過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(生存中)
 
 
チューハイ
と金 ◆CANDY4UTiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしがる1号
あまあまがえる
[村 人]
(生存中)
 
 
Doーして
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(生存中)
 
 
卒業式
◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リバイブ
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
爆笑をこの手に
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤコメッシュ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廣澤
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
チェリッシュ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
みかん
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146770番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
爆笑をこの手にさん「といいますか、発言数と挨拶位置的になんか違う雰囲気かなーってだけでした。要約するとフィーリングです>あしがるさん
では、お疲れ様でした」
あしがる1号さん「GM様、村の皆様ありがとうございました」
リバイブさん「村たて同村ありがとうございました」
爆笑をこの手にさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
占いさんと狩人さん優秀だったので、特に何もしなくてよかったです。座布団とられただけだった」
あしがる1号さん「ほんとですか?>爆笑さん
発言なさ過ぎて初心者が透けてましたかね・・・?」
Doーしてさん「GMさん皆さんありがとうございましたー なかなかいい感じだった」
チューハイさん「噛みセンスが無かった」
チェリッシュさん「お疲れさまでした」
爆笑をこの手にさん「あしがるさん囲いだけは一切見なかったなあ」
卒業式さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました 相方狂人はごめんね」
あしがる1号さん「DOさんが真でよかった・・、下手したら自分囲い位置で胃が痛かった」
廣澤さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
爆笑をこの手にさん「初日と昨日の印象だけなら正解近づきましたが、今日の占い結果でプチ混乱してしまったよ」
リバイブさん「何もしてない」
チューハイさん「その位置が霊護衛するかあ」
あしがる1号さん「皆発言早いです・・・
ログ見るので手一杯・・・・」
廣澤さん「お疲れ様でしたー。ついていけなかった・・・」
Doーしてさん「ほーん霊噛みだったか」
チェリッシュさん「終わったっしゅ!」
爆笑をこの手にさん「お疲れ様でした
普通の内訳だった」
Doーしてさん「お疲れ様でした」
卒業式さん「おつかれさまです 速攻見つかって申し訳ない」
あしがる1号さん「おつかれさまです」
リバイブさん「お疲れ様でした」
ヤコメッシュさん「おつかれさまでした」
ヒーグさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(16/03/24 23:34:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
チェリッシュさん0 票投票先 → チューハイさん
チューハイさん6 票投票先 → Doーしてさん
爆笑をこの手にさん0 票投票先 → チューハイさん
あしがる1号さん0 票投票先 → チューハイさん
ヒーグさん0 票投票先 → Doーしてさん
リバイブさん0 票投票先 → チューハイさん
廣澤さん0 票投票先 → チューハイさん
Doーしてさん2 票投票先 → チューハイさん
爆笑をこの手にさん「しかし、ヒーグがむっちゃ真っぽい感じになってるな
対抗●の次の日に私○とか狂人には無理っぽい気がする」
チェリッシュさん「ヤコメッシュも死んでるっしゅ
これは異なこと
あえてライン切れてる廣澤が霊を残したっしゅか?」
Doーしてさん「◆チューハイさん 「まあDo吊るか」
最もない結論ですね」
チューハイさん「まあDo吊るか」
リバイブさん「続いたら私は噛ませていいからヒーグ鉄板してね」
Doーしてさん「つーかヒーグのグレーも2なんだからさ」
チューハイさん「爆笑さんは村」
爆笑をこの手にさん「チェリッシュさん 「なんか身内入ったようにしか見えなかったっしゅか

身内っぽいっしゅぁぁぁぁぁ
卒業式さん 9 票 投票先 → 爆笑をこの手にさん」

安心しな、両視点私は○だ」
チェリッシュさん「ああでも爆笑ヒーグの〇っしゅか」
チェリッシュさん「なんか身内入ったようにしか見えなかったっしゅか

身内っぽいっしゅぁぁぁぁぁ
卒業式さん 9 票 投票先 → 爆笑をこの手にさん」
Doーしてさん「っていうか○だとしても対抗の○占い安定じゃないこの状況」
チューハイさん「ヒーグの白が2個潰されるのは痛いんだよな
明日ヒーグ生きてれば詰みだけど」
Doーしてさん「●出たんだしよくない?>チェリッシュ
卒業式●なんだしちょっとは信用しろよ」
爆笑をこの手にさん「占い両偽をおいかけるかどうかなんでしょうが、だいたいGJもでてるし、追いかけなくてよさそうに思いますし、チューハイ吊りましょうか」
廣澤さん「そうじゃないか?まぁ割と卒業式さん●出るならチューハイさんで終わりそうな気もするが」
ヤコメッシュさん「霊能連続護衛してみたけど、正直なところ占い真狂が濃いのに結果が真狼目なDoなんて真に決まってるんだからそっち護衛すりゃ良かったな」
チェリッシュさん「DOは爆笑か俺かヤコメッシュを占うべきだったっしゅ!
というのはチューハイが占い候補を噛んで死体なしはでなそうって推理によるけど、ただチューハイなら霊能噛みそうではあるっしゅ!」
チューハイさん「これうまく両視点詰まないかな」
Doーしてさん「まあ俺吊りよりグレー2回吊りのがいい気もするが進行的に」
爆笑をこの手にさん「ヤコメッシュの死体がなんか不思議な感じがしますが」
卒業式さん「真占いが真占いだから騙りに出てどっちが先に吊られるかやっても楽しそうだったなー」
リバイブさん「それですね>爆笑」
爆笑をこの手にさん「安全進行とるならチューハイ吊り→続いたらDo吊り
これかな?」
あしがる1号さん「ラインつながりの黒2連かー」
チューハイさん「誤爆来てるならどうにかなるだろ」
卒業式さん「乙狩人」
Doーしてさん◆チューハイさん 「ああ、なら俺吊ってヒーグ鉄板かな」
これで一切問題なっしゅ
リバイブさん「まあ1w吊れてるのでチューハイ吊ります」
廣澤さん「ほう、ラインつながるのか」
ヒーグさん理由:正直GJ位置がどこなのかは分からないが
対抗でGJの場合あしがる1号君は漂泊を考えなければ非狼と取れるので除外
そうなると気は進まないが完グレを占うしかない

◆爆笑をこの手に「占い位置としてはDOの方が相当印象いいっすけどね
ヤコメッシュは占うよりも指定するかどうかで悩む位置だと思いますし」

指定するかどうかで悩む場所は大体それ以外の場所が指定される
占い候補が黒に出すなどで吊れなくなることが多いところ
そういう場所を占った私の信用落としと見て占うよ
チェリッシュさん「そこというのはチューハイっしゅ」
Doーしてさんチューハイ●で終わりっしゅ
チューハイさん「ああ、なら俺吊ってヒーグ鉄板かな」
爆笑をこの手にさん「しかもヒーグは○だすんすか」
チェリッシュさん「そこ黒っしゅかー??」
ヤコメッシュさん「せやな。お疲れ様」
爆笑をこの手にさん「チューハイ●でるんすか」
ヒーグさん「占いCO 爆笑をこの手に君は○だったよ」
Doーしてさん「終わりだな」
廣澤さん「おはよう」
チューハイさん「おはよう」
爆笑をこの手にさん「わろてる場合ちゃいますねん」
Doーしてさん理由:
卒業式さん 0 票 投票先 → 廣澤さん
ここは素直に見る事にする。廣澤は村目

爆笑をこの手には俺に全力で擦り寄ってるのが普通に村目か。
占い真位置を俺にするのはともかく「占い位置としては〜」の発言とか人外っぽくない
占うならチェリッシュの方。

・・とまで考察してはおいたけど 結局○占いがド安定なんだよね
初手囲い+初手俺噛みを想定してチューハイ占い
チェリッシュさん「おはようっしゅ!」
リバイブさん「霊能CO 卒業式●」
Doーしてさん「占いCO チューハイ●」
4日目の朝となりました。(16/03/24 23:28:18)
ヤコメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤコメッシュさんを狙います。 >>> チューハイ <<<
Doーしてさんの独り言「占いCO チェリッシュ○」
リバイブさんの独り言「私が噛まれなければ身内票も普通に見る」
チューハイさんを占います。 >>> Doーして <<<
あしがる1号さんの独り言「白目」
あしがる1号さんの独り言「あしたは動くぞー」
廣澤さんの独り言「どうだろう。チューハイさん狼か・・・?」
ヤコメッシュさんの独り言「怒涛の護衛継続」
チューハイさんの遠吠え「 」
あしがる1号さんの独り言「DO、狂人で霊能とのライン切れたら、俺つられね?
まともな会話してない狼一じゃん・・」
リバイブさんを護衛します。 >>> ヤコメッシュ <<<
廣澤さんの独り言「不味いな。正直ついていけない」
廣澤さんの独り言「俺だったらヒーグさんを護衛するな。●を見つけていないのだからグレー的にもこっちを守りたい」
チューハイさんの遠吠え「狩は霊粘着だろうし、ヤコ噛みでもするか」
あしがる1号さんの独り言「つらい。
夜の独り言が多いダメ人間になってる・・」
チューハイさんの遠吠え「Do噛めたのかよ すまんの」
廣澤さんの独り言「今日占いどっちか死にそうだな」
卒業式さん「即抜きが正解か。おつかれさまです」
チューハイさんの遠吠え「 」
爆笑をこの手にさんの独り言「廣澤狩人なんでしょうね」
3日目の夜となりました。(16/03/24 23:23:42)
卒業式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェリッシュさん0 票投票先 → 卒業式さん
卒業式さん9 票投票先 → 爆笑をこの手にさん
チューハイさん0 票投票先 → 卒業式さん
ヤコメッシュさん0 票投票先 → 卒業式さん
爆笑をこの手にさん1 票投票先 → 卒業式さん
あしがる1号さん0 票投票先 → 卒業式さん
ヒーグさん0 票投票先 → 卒業式さん
リバイブさん0 票投票先 → 卒業式さん
廣澤さん0 票投票先 → 卒業式さん
Doーしてさん0 票投票先 → 卒業式さん
チェリッシュさん「昨日囲われてたらGJが出ないように思うっしゅ
チューハイで囲われてたらDO噛めなさそうだし、あしがるで囲われてたらヒーグ死んでるっぽいっしゅ
霊噛みも霊結果白なのにうーんって感じっしゅ!」
卒業式さん「グレスケも読めないの?僕が吊りたかったのは廣澤
ただまあ今日の発言次第」
Doーしてさん「●位置に挙げてる所は身内誘導の危険があるけど○位置として上げた場所はほんとに村な可能性が高いから」
チューハイさん「多弁で狼の場合判断が難しい位置が吊りでいなくなるのは終盤への安心要素になるな
そこ狼だとここで発見できなければほぼ確実に負けてた」
ヒーグさん「◆ヒーグ「今は狼騙りは見てないんだがな>みかん」
叩きってこれのことか?、私としては叩きで言ったつもりはないんだがな>チェリッシュ」
卒業式さん「んー夜考えてたことはこんな感じだけどあとは発言見て遺言する感じ」
ヤコメッシュさん「確かにグレラン三番手は残りやすいしそういう意味なら納得できるか」
Doーしてさん「グレスケに書いてないから聞いてるんだけどね>卒業式
今言ってくれない時点で期待できないけど」
卒業式さん「何故人外と対話しなければならないのだろう グレスケ読めば良いんじゃない(適当)」
爆笑をこの手にさん「占い位置としてはDOの方が相当印象いいっすけどね
ヤコメッシュは占うよりも指定するかどうかで悩む位置だと思いますし」
チェリッシュさん「ヒーグはみかんを叩いてみかんを吊った理由をお前の真アピとして述べてみるべきっしゅ!」
卒業式さん「ていうか今日の占い結果で狼視点占い真偽がついてんだよ。
なので狩人さまはどうにか霊能様と真占いとどっちも守ってくれたら嬉しいな…」
Doーしてさん「グレスケ誘導まではしないんじゃないかなあ>ヤコメッシュ」
チューハイさん「ヤコ占いは別に悪意を感じない
多弁は噛まれる可能性があるのを考慮すれば理解できる範囲内
ステ占われたら真切るけどな」
ヒーグさん「理由にも書いてあるが今回みたいなことが起これば君に様な位置は吊りのがしやすくなるのでな>ヤコメッシュ」
Doーしてさん「白いの誰だと思ってる?>卒業式」
ヤコメッシュさん「卒業式-廣澤なら身内票も普通にやりかねないと思うが>Do」
チェリッシュさん「僕が狂人だったら霊死んでないのに黒出さない気がするってだけっしゅ
まあでもそこ昨日伸びてたところっしゅね>DO」
卒業式さん「(僕が狂人で騙ってたら余裕で出すよ…人にもよるだろうけどね)>チェリッシュ」
Doーしてさん「爆笑とチェリッシュのどちらかは狼かもしれない
ここはなんとも言えないけど」
爆笑をこの手にさん「チェリッシュさん 「なんとなくヒーグ真な気がしてたけど、霊死んでないのに真狂で黒を出すというのも異な話っしゅね・・・」

別に狂であれば、吊り縄稼げればいいわけだし、偽だからといって○進行する必要もないと思われ。
狼なら違和感でしょうけどね」
卒業式さん「あとは霊結果○なんだったら初手みかん投票者に大体狼いるんじゃねって印象」
廣澤さん「しかし今日は一体どこを噛んだんだ?死んだ狩人候補は初日かみかんさんだけ。霊能を噛みに来たようには見えないんだが」
リバイブさん「うーん」
Doーしてさん「実際卒業式本人はそう言ってるしね」
ヤコメッシュさん「というかヒーグって吊られかけてる俺をわざわざ占ったのな」
Doーしてさん「そう来るの?>チェリッシュ
「卒業式●とかどう考えても狂人の手だろ」とか言われるのを読んでたんだけど」
卒業式さん「わかめてくそ重い」
卒業式さん「んで2手目に黒打ってくる辺りDoは恐らく狂人だろう 昨日挨拶挟み云々もそのアピかな」
チューハイさん「COなし、片方から●、もう片方からもグレーと吊りに最適」
チェリッシュさん「なんとなくヒーグ真な気がしてたけど、霊死んでないのに真狂で黒を出すというのも異な話っしゅね・・・」
Doーしてさん「卒業式さん 0 票 投票先 → 廣澤さん
まあ素直に考えれば廣澤も村かな?」
爆笑をこの手にさん「●吊りで問題ないやつですね」
ヤコメッシュさん「ひとまずDoしての○は囲いっぽくないかなって印象を抱いた」
リバイブさん「●吊りでお願いしますね」
卒業式さん占い位置は爆笑とチェリッシュ。まあ僕を占ってても良い。
吊りたいのは廣澤。発言がテンプレ+推理否定オンリー。吊って良いです。
次点で吊り位置なのはヤコメッシュだけど、2発言目の吠えからの推理(だよね?)
があるので一旦放置枠にいれても良い。3日目の伸び次第、とも言う。
占い位置の多弁ズ二人に目を戻すけど、この二人ならチェリッシュの方が
意見を言おうとしてる感じがして村目だな。爆笑ははよ占われて
卒業式さん「まあ狩人生きてるのは判ったから霊結果見てくれればそれで良い 遺言する」
Doーしてさん「チューハイでの囲いはなさそうな感じ」
廣澤さん「●吊りか」
ヒーグさん「私視点でも今日は卒業式君吊りでいいよ」
Doーしてさんんじゃ卒業式吊り たぶんこっち●見つけられたのがかなり大きい
あしがる1号さん「黒白かー」
爆笑をこの手にさん「狩人できるやつまで把握できました」
卒業式さん「くそめんどくさいパターンだな」
ヤコメッシュさん「じゃあ卒業式吊るして明日へGO」
チェリッシュさん真ヒーグ≧Do偽
ヒーグ叩いたけど、Doの「たぶん真狂」という言葉遣いが気になったっしゅ!
そこは考えてる思考の本質的な内容からしても「対抗は狂人」となるべきっしゅ!
要素としては些細ですが、すごい気になるっしゅ!

一方のヒーグは昨日の最後にみかんを叩いてそのまま吊り上げてるっしゅ!
狂人だったらなかなかできない芸当っしゅ!真目があがったっしゅ!
ヒーグさん理由:グレラン票を考えると黒をひけなければ
廣澤君を吊ることになるだろう
そう考えると2票貰いのヤコメッシュ君は占っておかないと
次第に吊れない位置になる可能性が高い場所なのでここを占っておくよ


◆ヤコメッシュ「思考開示すると圧倒的真狂目ですハイ。これで満足かい>爆笑をこの手に」

あとこれが開き直っての思考開示のようで割と適当なのも狼っぽいところだからな
チューハイさん「なら卒業式吊りだね」
爆笑をこの手にさん「占い
真目 DOして>ヒーグ
グレー精査に力いれてそうな方が真目かな。ヒーグは対抗の中身を気にしすぎな印象があるのと、狼位置をさぐろうとしているあたりが違和感。占えば結果でるはずなのに、結果わからないことを前提にしてそうな雰囲気ありますね」
廣澤さん「おはよう」
Doーしてさん「やりますねえ」
ヤコメッシュさん「おはよう
尖った意見出してるみかんよりは廣澤のほうが吊りたかった」
卒業式さん「COない」
チェリッシュさん「おはようっしゅ!」
あしがる1号さん「おはよう」
卒業式さん「おはよう」
爆笑をこの手にさん「わろてる場合ちゃいますねん」
Doーしてさん理由:
廣澤、ヤコメッシュを投票次点位置で除外

◆卒業式さん「OKリバイブ優秀 チェリッシュの挨拶で5秒くらい。DOは挨拶挟んだ理由は?」
◆卒業式さん「もう言ってたか。回答ありがとう >DO」
ここでの撤回の早さに違和感がある メリットデメリットを言ったつもりはないし、もしあの発言で納得されるならそもそも占い理由程度でも十分なはずだ
実際レスポンスは多いものの推理がさして進んでるように見えない
よって占います
ヒーグさん「占いCO ヤコメッシュ君は○だったよ」
チューハイさん「おはよう」
リバイブさん「霊能CO みかん○」
Doーしてさん「占いCO 卒業式●」
3日目の朝となりました。(16/03/24 23:16:57)
リバイブさんを狙います。 >>> チューハイ <<<
卒業式さんを占います。 >>> Doーして <<<
ヤコメッシュさんの独り言「Doして噛まれそうにないしかといってヒーグも噛まれそうな雰囲気醸し出してない」
あしがる1号さんの独り言「つらす。」
あしがる1号さんの独り言「けど、手がかじかんで会話おいつかないよ」
ヤコメッシュさんの独り言「俺にしては珍しく初手霊能護衛した」
チューハイさんの遠吠え「130予定 問題あればいってくれ」
リバイブさんを護衛します。 >>> ヤコメッシュ <<<
卒業式さんの遠吠え「はいよ Doに即見つかったらごめん あとは噛み時間だけ貰えるとうれしい」
廣澤さんの独り言「まぁ結果次第だな。」
あしがる1号さんの独り言「しょっぱな占われちゃったし、確実に狼位置になっちゃう・・・
会話がんばろ」
みかんさん「しんだ。」
チューハイさんの遠吠え「初手囲いが入ったので霊→狂と噛もうかな と思ってる」
リバイブさんの独り言「みかん死んだけど」
あしがる1号さんの独り言「ああ、初心者なのが露呈してしまう・・・
皆の話に更新とメモがおいつかないよw」
リバイブさんの独り言「みかんを除いて順当に下から削ればいいんじゃない?これ」
卒業式さんの遠吠え「真即噛みでも霊抜きでも。役が噛めればなんでも良い 任せる
僕はグレスケと日記の作業してるんでなんかあったら書いといて」
チューハイさんの遠吠え「みかん狩なら霊能護衛しそうだから吊った
霊能噛むわ」
廣澤さんの独り言「残党」
ヤコメッシュさんの独り言「いやー、かなり護衛難しいな」
2日目の夜となりました。(16/03/24 23:12:25)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェリッシュさん1 票投票先 → みかんさん
卒業式さん0 票投票先 → 廣澤さん
チューハイさん0 票投票先 → みかんさん
ヤコメッシュさん2 票投票先 → 廣澤さん
爆笑をこの手にさん1 票投票先 → みかんさん
あしがる1号さん0 票投票先 → 爆笑をこの手にさん
ヒーグさん0 票投票先 → みかんさん
リバイブさん0 票投票先 → 廣澤さん
廣澤さん3 票投票先 → ヤコメッシュさん
Doーしてさん0 票投票先 → ヤコメッシュさん
みかんさん4 票投票先 → チェリッシュさん
卒業式さん「占いの理由の厚さで推理をするならやけに分厚い時に真狂目だねってなる程度 特に初日
なお今回は全くそんなことはない模様」
ヒーグさん「今は狼騙りは見てないんだがな>みかん」
チューハイさん「狼混じりの場合は、狼は吠えで時間が少ないので理由が薄くなりがち、とか見れるんだけどな
今回は真狂っぽいしあんまり使えなさそうだけど>ひろさわ」
廣澤さん「狼語りの理由を聞いてる位置に狼いそうだな」
Doーしてさん「130やん>みかん」
チェリッシュさん「RP難しいっしゅ!」
みかんさん「噛み時間>do」
Doーしてさん「潜伏は俺もあしがるも逃げ切れる確証がないからね>卒業式
それだったらアンタとか初手で占う」
チェリッシュさん「その占い理由の話は誰に対する返答っしゅか?
見た限り比べるほどの厚さの違うもないっしゅ!>廣澤」
爆笑をこの手にさん「ヒーグさん 「最初から濃い理由なんて書いてきちんと読む人なんてそうそういないだろう>チューハイ」

私は初日ぐらい笑かしてくれるような理由書いてくれる占いさんの方が好きです(自分勝手)」
卒業式さん「みかんからも座布団没収しなきゃ…(使命感)
ちなみに狼騙ってると思う理由は?>みかん」
Doーしてさん「どの辺から狼騙り見てる?>みかん」
ヤコメッシュさん「まーそんな理由で偽目見たりはしないけどな>Do」
リバイブさん「なんで?>みかん」
卒業式さん「あっはい。そこまで加味するなら潜伏した方が良いのでは感ない…?>Do
いや潜伏占いはよろしくないし普通に出てくれた方が好ましいけどさ、少人数は特に」
ヒーグさん「最初から濃い理由なんて書いてきちんと読む人なんてそうそういないだろう>チューハイ」
チェリッシュさん「グレランしてグレーから吊って欲しいなんて当たり前のこと言ってほしくないっしゅ!発言稼ぎかっしゅ?>ヒーグ」
廣澤さん「初日の理由の厚さで真偽を見るのは厳しいと思うがな。」
チューハイさん「特攻対策の挨拶はさみなら、中庸な挨拶位置になるようおさめたほうがいい
じゃないと、霊能狙いで死ぬ可能性もあるぞ
と潜伏占い職人の俺からアドバイス>Do」
爆笑をこの手にさん「ヤコメッシュさん 「思考開示すると圧倒的真狂目ですハイ。これで満足かい>爆笑をこの手に」

さんきゅー、ヤッコ。私も真狂だと思います(便乗)」
みかんさん「狼騙ってると思うけどなあ」
Doーしてさん「嫌がられがちなのは分かった上でやってるから嫌がるなら嫌がってくれていい>ヤコメッシュ」
爆笑をこの手にさん「朝一アイサツはさみは最近ではそんなおかしい行動でもないね」
ヤコメッシュさん「思考開示すると圧倒的真狂目ですハイ。これで満足かい>爆笑をこの手に」
卒業式さん「まあどっちも位置占いしてるしねえ 左右の違いがあるだけ>チューハイ」
Doーしてさん「理由はもうない 後付けだけど狼が騙ろうとしてた場合に若干3-1にはなりやすいかも?>卒業式」
チェリッシュさん「まあ前日だだ滑りしてたあなたがあんな詰まらなさそうな吠えするとは思えないっしゅね!
あと占われそうだから狼だったら騙ってきそうっしゅ!」
ヒーグさん「まー、グレランだろう
初手で囲われていたとしてもグレーに1匹はいるだろうからその狼を吊りたいところだな」
みかんさん「無難すぎて話題がみっかんない、なんちゃって」
廣澤さん「情報は少なくても次の日になれば票と噛みが見れる。そこから考えていこうではないか>チューハイさん」
卒業式さん「あ、もっと喋れるの?じゃあぜひぜひ >Do」
チューハイさん「どっちも理由少な目か じゃあまあフラットに見ていくわ」
ヤコメッシュさん「挨拶挟んで占いCOって人外がやってもかなり旨味あるから嫌がられがちだよね」
卒業式さん「昨今の狂は変態だから狼混じりの狂潜伏ってパターンも余裕であるしね<占い云々
まあでも基本は真狂路線で噛み筋が可笑しかったら考えれば良いだけ」
爆笑をこの手にさん「ヤコメッシュさん 「真狂っぽさ全開だけど真狼も忘れずってくらいの認識で行こう」

私こういう考えているふりして、思考開示しないタイプってすぐ吊りたくなるんすよね」
Doーしてさん「あ、それだけでもいいならそれで>卒業式」
Doーしてさん「特攻時、狼は確実に挨拶が遅い位置を噛むのでそれを避ける為に早めの挨拶。
デメリットは偽と疑われることだけど結果と発言でなんとかする」
チェリッシュさん「普通の展開っしゅ!
DOさんの〇のあしがる君が遅れてる理由だけ今は聞いておこうかなっしゅ!」
卒業式さん「もう言ってたか。回答ありがとう >DO」
チューハイさん「7吠えだったしまあ占い真狂なんだろう
俺目線での情報が少ないのがちょい痛い」
ヤコメッシュさん「真狂っぽさ全開だけど真狼も忘れずってくらいの認識で行こう」
卒業式さん「占い理由には書いてあるけど主にメリットデメリット説明をしてみてって意図で言ってる」
ヒーグさん「対抗一人か
130ぐらいの噛みだったし狂>狼でみておくよ」
爆笑をこの手にさん「たぶん冗談の通じないタイプの狼さんですよ、これ」
Doーしてさん「理由にも書いたけど特攻対策>卒業式
様子見を疑われないようにやや早めに出た」
みかんさん「サックリ明けたね」
あしがる1号さん「自分に白だしですか。
当然ですね、あしがるですから」
卒業式さん「OKリバイブ優秀 チェリッシュの挨拶で5秒くらい。DOは挨拶挟んだ理由は?」
廣澤さん「2−1、まぁ打倒ってところか」
チェリッシュさん「後半型のやる気がなさそうな吠えっしゅ!
とりあえず前日に反応が鈍そうだったところ吊るといいと思うっしゅ!
具体的にはみかんさんあたりおすすめかもっしゅ!」
Doーしてさん「んじゃそんな感じでグレラン たぶん真狂」
爆笑をこの手にさん「流れるような2-1
私じゃなきゃ見逃しちゃうね」
ヤコメッシュさん「今回の狼さんは割りと控えめっぽい」
チューハイさん「2-1か」
卒業式さん「8秒と12秒くらい 霊出てどうぞ」
ヒーグさん理由:最初だし素直に右を占ったよ
リバイブさん霊能CO
Doーしてさん理由:
左。
特攻対策で挨拶後7秒程度で出ます
ヒーグさん「占いCO チューハイ君は○だったよ」
あしがる1号さん「おはよう!」
爆笑をこの手にさん「7吠えに調整っぽい吠えも1ぐらいまじってそうでした
なんか笑いの通じないがり勉タイプの狼さんな気がします」
みかんさん「おはー」
Doーしてさん「占いCO あしがる1号○」
廣澤さん「おはよう」
チェリッシュさん「おはようっしゅ!」
リバイブさん「おはよう」
ヤコメッシュさん「おはよう」
チューハイさん「おはよう」
爆笑をこの手にさん「初日犠牲者さんがお亡くなりとか笑えない」
卒業式さん「おはよう」
Doーしてさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/24 23:05:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チューハイ <<<
リバイブさんの独り言「「しょて」って打ち込んだら予測で「初手●」って出てくるうちのパソコンちゃんやっぱり快適!!好き!」
リバイブさんの独り言「初手●とか出ないかな」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
リバイブさんの独り言「7」
廣澤さんの独り言「霊能に見られてもいいのか」
卒業式さんの遠吠え「頼んだ。流石にグレランではしなないと思うけどしんだらごめん」
あしがる1号さんの独り言「がんばるぞい! 」
チューハイさんの遠吠え「了解 130で俺が」
リバイブさんの独り言「5」
廣澤さんの独り言「我ながら狩人っぽい村人になる扉開けちゃうかな」
卒業式さんの遠吠え「初手黒の場合はCCOなしで村っぽく振る舞うから状況次第で即噛みも
視野に入れて頑張ってほしい 噛みは相方に任せる いつでもいい」
みかんさんの独り言「遅れて申し訳ないと同時に不意打ちのダジャレ」
廣澤さんの独り言「まぁいい。狩人っぽい動きができて噛まれれば最高って事で」
卒業式さんの遠吠え「じゃあ潜伏する感じで良いかね 狂人はしょっちゅう誤爆するからな、噛んで問題ない」
リバイブさんの独り言「潜伏してグレランしよ(錯乱)」
廣澤さんの独り言「取りあえず狩人っぽくなればいいのか?」
チューハイさんの遠吠え「狼の頭数は大事にする方向で行くわ今回
狂人は意図的に噛むかもしれないけど」
あしがる1号さんの独り言「おお、村人かー」
廣澤さんの独り言「正直12狐なしは経験ほとんどないから手探り状態」
リバイブさんの独り言「殴り合えないだと………」
ヤコメッシュさんの独り言「村を狼陣営から全力防御」
チェリッシュさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
爆笑をこの手にさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村って本当に素晴らしい」
あしがる1号さんを占います。 >>> Doーして <<<
チューハイさんの遠吠え「よろしく」
廣澤さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
卒業式さんの遠吠え「ブランク明けてから初狼なのであまり期待はしないで
ともあれよろしく。相方次第で特攻からマゾプまでなんでもする」
チェリッシュさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/24 23:00:53)
ゲームマスター「開始」
みかんさん「よろしく」
爆笑をこの手にさん「また一つ、私は爆笑を手に入れてしまったようですね。。。
座布団はとられましたけど」
卒業式さん「山田くん座布団持っていってー」
爆笑をこの手にさん「みかんさんがみっかんない」
チューハイさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
廣澤さん「我ながらやばい扉あけちゃうかな」
卒業式さん「よろしく」
リバイブさん「よろしく」
Doーしてさん「よろしく」
ヤコメッシュさん「よろしく」
あしがる1号さん「よろしくお願いします」
爆笑をこの手にさん「よろしく(笑)」
チェリッシュさん「よろしくっしゅ」
ゲームマスター「揃ったので全員の発言を確認したらスタート」
卒業式さん「ありがとうございます」
kariさんが卒業式に名前を変更しました。
ゲームマスター「卒業式→わっふる」
卒業式さん「揃ってたすみませんわっふるください」
kariさんがヤコメッシュに名前を変更しました。
kariさんがチューハイに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みかんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:47:37)
kariさんがあしがる1号に名前を変更しました。
kariさんがDoーしてに名前を変更しました。
kariさんがリバイブに名前を変更しました。
kariさんが爆笑をこの手にに名前を変更しました。
ゆっきーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんが廣澤に名前を変更しました。
Doーしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:41:38)
廣澤さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:40:45)
リバイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あしがる1号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:35:18)
kariさんがチェリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「2300まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
爆笑をこの手にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:30:23)
ゆっきーさん「こんばんはです」
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:22:20)
ヤコメッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:15:58)
ゲームマスター「2230まで延長」
チューハイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:03:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
卒業式さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:50:53)
チェリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:42:36)
ゲームマスター「2200までご自由にどうぞ」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る