過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サイダー
いろはす ◆RLArLiGAdw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆QQ3NP5CZK6
[霊能者]
(生存中)
 
 
八甲田山
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
小さい方
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリビーナ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
水たまり
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(生存中)
 
 
カイジ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬん
◆KJxAYyHAfI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二言目
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
静読深思
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶碗
sarah ◆d2AI/9RyE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
利根川
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェイパー
◆xbGOPVlMck
[共有者]
(死 亡)
 
 
あだし
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅葱
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごまあぶら
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 146769番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
利根川さん「おつ」
茶碗さん「霊能を噛んでいたほうが楽だったと思います」
茶碗さん「最期の噛みはさすがに」
茶碗さん「村立て同村感謝」
水たまりさん「GMさんありがとうございました」
カイジさん「利根川がヘビにみえたんだ」
茶碗さん「共有に指定された狐が悪い
狼さん、ごめんね、狐は狼の敵に回ったよ・・・」
静読深思さん「まぁ2連●引かれでここまでこれただけましだったということで」
水たまりさん「最後の噛みで静読深思さんが破綻したから楽さん狼はさすがにないし、PP来ないから狂人でもないしで、サイダーさん残されてたら迷ってたな」
二言目さん「カイジで占いを引いてかつ利根川をいきなりブッパで占いさらに黒だったという奇跡」
静読深思さん「ざわざわ」
カイジさん「ざわ ざわ」
カイジさん「なれると面白くなるよ、奇策もおおいけどそれもまた楽しいさ」
浅葱さん「頭とろけてました>カイジ」
二言目さん「そういえばそうだったね>カイジ」
サイダーさん「@irohasu_jinro
よければフォローください
最近わかめて始めて右も左もわかってません」
カイジさん「5人になった時点で、狐は絶対死んでいるよ。多分そうだとおもったけど」
サイダーさん「あの、皆さんツイッター等やってますか?」
カイジさん「狼狼狐のこりなら、5人で負けてる」
カイジさん「浅さん、それは100%ない」
さん「同村村建てありがとうございました。」
ごまあぶらさん「おつした」
浅葱さん「サイダー狐はあるような気がしたので」
カイジさん「サイダー狂誤解すまんな」
さん「浅葱さん●の時点でもう決めてましたから>浅葱さん」
サイダーさん「すごい」
さん「ああ、ぬんさんの方が狂人ですか。八甲さんとどちらか区別つきませんでした。」
アリビーナさん「おおーおつかれさまでした」
茶碗さん「お疲れ様でした」
カイジさん「普通にやってれば、狼勝ちだったきがするけどな」
静読深思さん「残念……」
水たまりさん「おつかれさまでした」
あだしさん「おつかれさま、GM村建ておつ」
カイジさん「なぜ、狼は霊をかまない?」
浅葱さん「投票早すぎるんですけど」
ぬんさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした。」
浅葱さん「お疲れ様でした」
二言目さん「おーGJ」
「村 人」の勝利です!(16/03/24 23:29:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
水たまりさん1 票投票先 → 浅葱さん
浅葱さん2 票投票先 → 水たまりさん
さん0 票投票先 → 浅葱さん
二言目さん「ギリギリまでケツネケアしたのでは(途中お風呂入ってから見てないからわからないけど…)」
浅葱さん「あとサイダー○貰ったとき僕、サイダーはやっぱり○だろうと思うと発言しましたが、あれは○吊りの流れができていたためです。
僕が狼なら○もらってアピにします。」
サイダーさん「どうしても狐を探すのが苦手ですね」
水たまりさん「そもそもカイジさん真の場合は真狼-真or狂になるけど、霊能狂人ならPPで終わってるし」
カイジさん「意外と怖い噛みだなー。霊噛み、サイダーさんにあわせて水たまり吊りのほうが万全だとはおもうが」
サイダーさん「あ、全部載ってる」
浅葱さん「若干水溜り狼なら霊かんで3グレ勝負にしそうかなっていうのがあったので不穏ですがまぁサイダーがみずたまり狼でみてたんで」
水たまりさん「逆囲いかな」
サイダーさん「あ、ホントですね」
二言目さん「わんわん茶碗です」
カイジさん「みればわかるw」
サイダーさん「狐どこでした?」
静読深思さん「狐候補2のこりだったからなあ」
浅葱さん「よって水溜り狼だと思います」
浅葱さん「楽が狼なら霊○準備してたと思うので、そこから潜伏ならともかく黒で出るっていう変更はしづらいと思います」
カイジさん「もしかして、間違えて、狐さがそうとしたとかかな」
サイダーさん「それ」
サイダーさん「え、水たまり●じゃないの?」
カイジさん「水たまりさん狙いだろうけど、サイダーさん残しても、水たまりさん投票だったろうに」
水たまりさん「静読深思さん真なら浅葱さん●で楽さんも偽霊能だからおかしいんだよね」
さん「●」
浅葱さん「ええぇみずたまりと霊が残るってなんですか」
サイダーさん「うーん」
カイジさん「狼はなぜ霊をかまんw」
茶碗さん「お疲れ様でした碗」
静読深思さん「7で狂人吊超もったいないけど、あそこで葱さんやられてたらゲームオーバーだったから尊い犠牲ということで……」
浅葱さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/03/24 23:24:10)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> 浅葱 <<<
静読深思さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(16/03/24 23:23:05)
静読深思さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水たまりさん0 票投票先 → 静読深思さん
浅葱さん1 票投票先 → 静読深思さん
静読深思さん4 票投票先 → 浅葱さん
さん0 票投票先 → 静読深思さん
サイダーさん0 票投票先 → 静読深思さん
サイダーさん「そして楽の人狼ほぼないんだよな
ここは真or狂」
浅葱さん「狼に言っておきますけど、僕狐っぽいって村でもいつも言われるんでかまないほうがいいですよ」
サイダーさん「どう考えてもLW盤面的に水たまりなんだよな」
静読深思さん「ちんとー済」
浅葱さん「いや5で4文字吊りは正しいんですけど、先吊りってあとで僕吊るみたいな言い方だったんで」
水たまりさん「ちょっと考えたい」
サイダーさん「>浅葱
思考整理させて
今2w残り濃厚だし問題ないはず」
静読深思さん「まぁ私先釣りでもいいよ、狂人死んでるし」
浅葱さん「先にってなんですか」
サイダーさん「残り2wまで確定」
サイダーさん「先に静読深思吊るす」
サイダーさん「おはよう」
浅葱さん「僕黒じゃなくて薄い藍色なんで」
八甲田山さん「お疲れ様でした」
さん「○」
静読深思さん「はい、葱吊って終わり」
茶碗さん「お疲れ碗」
水たまりさん「おはようございます」
静読深思さん「占いCO 朝葱●」
浅葱さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/03/24 23:17:02)
八甲田山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八甲田山さんを狙います。 >>> 浅葱 <<<
浅葱さんの遠吠え「そうですか、では230でハチコーヤマ」
静読深思さんの遠吠え「OK」
カイジさん「八甲田山噛みで水たまり吊る作戦にするとみた」
静読深思さんの遠吠え「真ぁ好きなとこ好きなタイミングで噛んでいいよ」
浅葱さんの遠吠え「ハチコーかみましょう」
浅葱さんの遠吠え「うっかりしてました」
静読深思さんの遠吠え「共有今日館だよ」
浅葱さんの遠吠え「今日グレかんで明日共有かみますかね
楽と僕と誰かって感じに」
ぬんさん「おつかれ」
二言目さん「ちゃーんす」
茶碗さん「おつかれ碗!」
カイジさん「俺真みないやつはさすがにいないだろw」
静読深思さんの遠吠え「今気づいたけど狐候補3いるやん……」
6日目の夜となりました。(16/03/24 23:13:31)
ぬんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水たまりさん2 票投票先 → ぬんさん
浅葱さん0 票投票先 → ぬんさん
ぬんさん4 票投票先 → 水たまりさん
静読深思さん0 票投票先 → ぬんさん
八甲田山さん1 票投票先 → 水たまりさん
さん0 票投票先 → 八甲田山さん
サイダーさん0 票投票先 → ぬんさん
茶碗さん「これでカイジ真見れないのは色々困る」
カイジさん「ぬんが吊れればチャンスあるけど」
サイダーさん「ぬん→水たまり→静読深思
これで行きましょうか」
水たまりさん「完全グレー吊ろう」
ぬんさん「サイダーの指定には効果を発揮しない」
静読深思さん「狐候補1だけだしさ」
ごまあぶらさん「PPになるのはなぜか奇数になっているからです」
さん「静読深思は5で吊り。全視点でね。」
ぬんさん「じゃあ八甲田山さんの案でいきましょうか」
サイダーさん「本指定ーぬん」
浅葱さん「これどーみてもぬんつりしかしたくないんですけど・・・
楽偽主張して無い人はサイダーしかいないんで」
静読深思さん「ぬんと朝葱のランにしよう」
サイダーさん「訂正します」
八甲田山さん「水たまり→楽→静読深思
これでいきましょう」
サイダーさん「>浅葱
それでしたね」
ぬんさん「狩人はいないし噛みあわせはカイジ非狼から否定される
浅葱さんが何を言ってるのかさっぱりわかりません」
カイジさん「この展開でPP負けは悲しいがこれがギャンブル ざわざわ」
八甲田山さん「水たまりさんは普通に怪しいので別につってもいいですよ」
サイダーさん「楽真霊能だと思うんだよね
ただ共有僕が○置く位置ロラのごとく吊ってった」
二言目さん「突死した奴が悪いんでスーパーハカーを呼んでウェイパーさんに全裸土下座配信させます」
浅葱さん「1銃殺&狩人GJ
2かみあわせ
のまちがいじゃないですか?」
ぬんさん「じゃあ占えばいいじゃん、真あるなら静読深思さんだけですよね」
静読深思さん「ぬんと朝葱で狼狐はないと思うんだ」
ぬんさん「進行を守るならサイダーか八甲田山だけど俺は霊能に投票します」
水たまりさん「静読深思さん視点ではもう詰んでるけど」
サイダーさん「おはよう

カイジ→あだち占い
これであだちのみ死亡の時点で
@銃殺
A狩人GJ&噛み合わせ
これなんだけどAなら何でカイジ護衛外したってのと狼2連カイジ噛みしたことになる
個人的に違和感だけが残る盤面なんだけどなー」
浅葱さん「今日○貰ったのもふくめてやっぱりサイダーは○だと思います」
ごまあぶらさん「しんだ」
静読深思さん「もう狐候補2だから○以外からつらない?」
さん「○」
八甲田山さん「おはよー」
ぬんさん「つまりGJ+銃殺ではなかったということです」
茶碗さん「お疲れ様だ碗!」
静読深思さん「占いCO サイダー○」
ぬんさん「おはよう」
アリビーナさん「あっ見てなかった……ウェイパー宣言」
静読深思さん「はずした」
水たまりさん「おはようございます」
浅葱さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/24 23:06:48)
ごまあぶらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまあぶらさんを狙います。 >>> 静読深思 <<<
カイジさん「明後日ppだ」
茶碗さん「◆ごまあぶらさん 「相方ウェイパー」」
カイジさん「明日PP負けがあるな。これ」
カイジさん「ぬんはさすがに狂アピしすぎと思ったけど素直によかったか」
茶碗さん「初日ごまさん、相方ウェイパーって宣言してましたよ」
浅葱さんの遠吠え「いりません 適当でいいですよ」
アリビーナさん「ウェイパーだったのか!お疲れ様でした。ぬん潜伏狂人あてた!!」
茶碗さん「お疲れ様でした」
静読深思さんの遠吠え「ちなみに共有噛む気」
静読深思さんの遠吠え「葱さん○いる? いらんなら適当な人に○撃つ
○撃ってほしい人いたら教えて 噛みは会話時間100」
5日目の夜となりました。(16/03/24 23:04:52)
アリビーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水たまりさん0 票投票先 → アリビーナさん
浅葱さん0 票投票先 → ぬんさん
ぬんさん2 票投票先 → さん
静読深思さん1 票投票先 → ぬんさん
八甲田山さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アリビーナさん
アリビーナさん4 票投票先 → 静読深思さん
ごまあぶらさん0 票投票先 → アリビーナさん
サイダーさん0 票投票先 → アリビーナさん
カイジさん「狂も残っているし、狼もチャンスあるな」
茶碗さん「これでぬんに流されるならなんとも言えません」
カイジさん「利根川さんは初日その名前なら占うしかなかった。すまん」
カイジさん「これで負けても俺は悪くない」
浅葱さん「昨日以前もそうでしたが今日の噛みでもまだ真ケアする必要があると思うのってそうとうアレですね」
利根川さん「◆ぬんさん 「カイジ真だったらここで噛まれる理由が一つもないですよ」」
ごまあぶらさん「それはまた考える」
ぬんさん「サイダーさんの中では人外何人いるんでしょうね」
利根川さん「ぬんが狂すぎて怖い」
八甲田山さん「私以外の○吊りでおねがいしますよ」
ごまあぶらさん「こわい」
八甲田山さん「ていうかそれってわたしじゃないですか」
ぬんさん「カイジ真だったらここで噛まれる理由が一つもないですよ」
浅葱さん「ぬん吊らないで5まで四文字って怖くないですか?」
サイダーさん「人外候補→【水たまり・ぬん・八甲田山】
人外→【静読深思】
これなんだよな」
ごまあぶらさん「だから静読深思の○全部吊るのでよろしく」
八甲田山さん「静読深思さん的にはむしろ○を吊って狐を吊らないようにして呪殺を出すのが一番いいですよ」
ごまあぶらさん「そう
静読深思は確定銃殺見せる必要があるから
静読深思視点の狐は以降殺しちゃいけないのよ」
静読深思さん「わかった、噛み合わされないように予告もしない」
アリビーナさんCOないです、カイジさん○なので噛み合わせじゃないので銃殺出てると思います、さすがに
浅葱さん「アリビーナと4文字で大体終わるだろうとは思いますけどまぁ」
静読深思さん「そこ○なんだけど……
まぁ絶対LWも狐も吊らない吊先ではあるけど」
サイダーさん「アリビーナ○かなぁー
共有→ウェイパー・ごまあぶら
これ漏れてるし」
ぬんさん「やっぱり霊能乗っ取りですね」
ごまあぶらさん占い先指定しないから確定銃殺出して>静読深思
サイダーさん「真噛みか
昨日のなんだったんだろ
騎士GJ・銃殺の可能性が消えてきた
騎士生存ならカイジ護衛外さないでしょ」
アリビーナさん「カイジさん囲いないから狂人が噛まれてるわけもないし、真でいいね
共有FOしませんか」
アリビーナさん「カイジさん囲いないから狂人が噛まれてるわけもないし、真でいいね
共有FOしませんか」
ぬんさん「おはよう」
ごまあぶらさん「もう指定してるから」
浅葱さん「ぬんつって静読深思は5でって感じですかね」
水たまりさん「昨日の発言の繰り返しになるけど

静読深思さん視点で狐の騙りを考えなければ狼の位置は
二言目 + (カイジ / 楽 / 利根川 のうち1人) + 潜伏
ですでに2露出してるのに狐より狼を占いたがるのがどうにも腑に落ちなかった」
静読深思さん2wと狂人死んでるんで指定でお願いします
八甲田山さん「霊能を盤石にするための狂人噛みくさいですねこれ」
ごまあぶらさん「吊り先はアリビーナでいいや」
八甲田山さん「おはよー」
水たまりさん「おはようございます」
さん「○」
ごまあぶらさん「うん」
カイジさん「ぬん狂だったか、すまん」
静読深思さん「ホントに狂人だったね」
浅葱さん「おはようございます」
アリビーナさん「八甲田山さんの疑い理由はともかく、ぬんさんの霊能疑い理由って根拠レスなんですよね」
茶碗さん「お疲れ様でした碗!」
静読深思さん「指示先」
サイダーさん「おはよう」
カイジさん「ざわ…………ざわ」
静読深思さん「占いCO 水たまり○」
5日目の朝となりました。(16/03/24 22:57:39)
カイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイジさんを狙います。 >>> 静読深思 <<<
浅葱さんを占います。 >>> カイジ <<<
浅葱さんの遠吠え「はーい」
茶碗さん「お疲れ様でした」
茶碗さん「◆ごまあぶらさん 「あの提案するなら霊能にCOだけ3日目朝一でさせて
複数COあった時点で結果出しだけ同時にさせればいいじゃん」
これでもいいですが、この場合人外は他の様子を見てCOする事ができちゃうんですよね・・・それが朝一の難点です。」
静読深思さんの遠吠え「230でいきまーす 通らなかったら狂人であることだけを祈ろう」
二言目さん「今日滅茶苦茶さぶい」
浅葱さんの遠吠え「 」
浅葱さんの遠吠え「はい」
静読深思さんの遠吠え「やっぱ●出したほうがつってくれるよね
チャレしよう」
二言目さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/24 22:54:07)
二言目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水たまりさん1 票投票先 → 二言目さん
浅葱さん0 票投票先 → ぬんさん
ぬんさん1 票投票先 → さん
静読深思さん0 票投票先 → 水たまりさん
八甲田山さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 二言目さん
カイジさん0 票投票先 → 八甲田山さん
アリビーナさん1 票投票先 → 二言目さん
ごまあぶらさん0 票投票先 → 二言目さん
サイダーさん0 票投票先 → 二言目さん
二言目さん5 票投票先 → アリビーナさん
二言目さん「共有のやりたい事は狼に戦力外村の処理をして貰って楽に勝とうって言う算段だと思う」
ぬんさん「結局霊能投票した奴は気に食わないので絡んでいく、その姿勢は大変すばらしいです」
ごまあぶらさん「じゃあ水たまり占っといて」
水たまりさん「◆静読深思さん 「じゃあ明日グレー狼占いたいんで●引けそうなとこ指定でお願いします>ごま」
視点で狼1が今日吊れそうで、
さらに信用ないと明言されてるのに狐よりも狼を探したいっていう考え方なんですね」
浅葱さん「ハチコーは奇策脳なんですよ」
ごまあぶらさん「静読深思の視点狼になる位置でしょ」
アリビーナさん「◆八甲田山さん 「ごまあぶらさんは噛まれ回避で共有COしている占いなので
真共有は対抗に出なくていいです」
これ、ごまあぶらが占い師だと思ってたならもう占い師対抗に出てますよね」
八甲田山さん「霊能が信用出来ないから投票する
なにかおかしかったですか?」
サイダーさん「えぇ、逆でも構わないです
そして今の反応で浅葱が○もわかりました」
アリビーナさん「八甲田山さん 0 票 投票先 → 楽さん
どうして霊能投票でした?」
サイダーさん「逆でも構わないですよ」
浅葱さん「サイダーさんそこは逆でしょー・・・」
静読深思さん私は●もらいだから5までは生きれる、そこまで生きれば銃殺は出せるはず
それまでにLWさえつらなければ絶対に村は負けない
サイダーさん「吊り→八甲田山
占い→ぬん
これで間違いないと思いますけど」
二言目さん「狼じゃない僕が言いますけど浅葱さんとか狼っぽいと思う>静読深思さん」
茶碗さん「時間同時COは霊乗っ取りのリスクを上げる事で、黒進行霊潜伏時の霊乗っ取られを多少なりとも抑制できます」
ごまあぶらさん「あの提案するなら霊能にCOだけ3日目朝一でさせて
複数COあった時点で結果出しだけ同時にさせればいいじゃん」
ぬんさん「霊能にイチャモンつけたら潜伏狂人という発想が出てくる辺り
アリビーナさんは単純すぎて羨ましくなります」
浅葱さん「狂っぽいのなんてダントツでぬんさんなのでサイダーになんでそんな注目してるのか不思議です」
静読深思さんじゃあ明日グレー狼占いたいんで●引けそうなとこ指定でお願いします>ごま
カイジさん「今回のが絶対銃殺ってきめうてるわけでもないし」
サイダーさん「八甲田山が人狼には見えませんけど
村ならかなり不穏な動きするんですよね」
ごまあぶらさん「茶碗が余計な発言したから霊のCOが遅れたんだよ」
ぬんさん「ああ、身内切りじゃなくて狼特攻+ライン繋ぎね」
八甲田山さん「ウェイパーさんが結局確認しないまま死んでるので」
カイジさん「サイダーさんは狂っぽいときにはなっているんだけど。
狐もありそうだし、俺がしんだあとは吊ってもらいたい場所」
八甲田山さん「ごまあぶらさん真もまだありましたね」
アリビーナさん「◆ぬんさん 「何とも言えない霊能だなこれ」
別に普通の霊能なのに、何がおかしかったのかわかりません。
でも狼や狐が正面切って霊能にいちゃもんつけるとも思えないので、
潜伏狂人あるとしたらここかな?と思う
◆ぬんさん 「カイジ視点では霊能はもういらないから吊ってもいいと思うけどね」」
二言目さん「狼特攻でなければ切り捨てだから霊は1しかでないよ」
ごまあぶらさん「これごま真なら最悪なんですけど」
浅葱さん「ぬん吊りでいいんじゃないですかね」
静読深思さん「銃殺でないって分かってるんだから霊能や共有噛んであげればいいのに
霊能乗っ取りだったらどうせ負けだし」
二言目さん「こんなんカイジさん利根川に私怨●でしょ」
ごまあぶらさん「理由は静読深思の信用が低いので」
サイダーさん「茶碗投票しましたけど勿体なかったですね」
二言目さん「これごま真なら最悪なんですけど」
ぬんさん「カイジさんの噛みあわせ+霊能乗っ取りに見えます」
サイダーさん「銃殺なのか噛み先占いなのか」
二言目さん「COは無いです」
八甲田山さん「おはよー」
二言目さん「カイジさんが真らしくてたいへんっぽそうだからCOしたら突死するからしないけど何とか狼っぽく振る舞ってみます」
カイジさん「銃殺な気がするけどどうかな」
ごまあぶらさん「あえてキープしません」
水たまりさん「GJ+呪殺に見えるなあ」
ごまあぶらさんじゃあ二言目吊ります
ぬんさん「これで二言目実は共有とかだったら惚れるけど」
アリビーナさん「◆あだしさん「せっかくもなにもねーだろ」
1COの霊能に食いついているのと、
◆あだしさん「投票済み」
この投票済みアピールはちょっと何だろう?
考察も落とさずに自分が投票済みであることをアピールする意味はよくわからなかった
これ銃殺結構あったと思うよ」
カイジさん「◆あだしさん 「投票済み」
発言が薄い
やる気がなくなった狼、狐にみえる。
狼視点、2匹見つかりはつらいだろうし
狐もキープ狼が見つかるのはイヤだろう。」
茶碗さん「お疲れ様でした」
サイダーさん「おはようございます

狂人アピどころか非狂アピしてるつもりでしたがね
証明しましょうか

@狂人ならRCO○打ち
理由としては真占いが●も持ってきても護衛先を2つに惑わすことが可能だから

A2d霊能騙り
これは必須ですよね
ましてや静読深思の朝1CO確認できてますし

僕が狂人ならこの2つの少なくてもどちらかは徹底してますよ」
ごまあぶらさん「FOしといてよかったね」
二言目さん「おはよう」
静読深思さん「キープでお願いします」
ごまあぶらさん「おはようむら」
水たまりさん「おはようございます」
あだしさん「おつかれさま」
静読深思さん「指示先」
さん「○」
ぬんさん「おはよう」
浅葱さん「おはようございます」
静読深思さん「占いCO 二言目●」
カイジさん「占いCO あだしさん○だ。」
4日目の朝となりました。(16/03/24 22:47:50)
あだしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あだしさんを狙います。 >>> 浅葱 <<<
あだしさんの独り言「狼吊れて狼騙る。なくはないけど誰も気にかけないものなのね」
浅葱さんの遠吠え「100で」
静読深思さんの遠吠え「好きなとこ噛んでいいよ、昨日私が好きなとこ噛んだし」
二言目さんの独り言「やっぱりアリスが作るブラウニーは美味いな」
浅葱さんの遠吠え「1みつかっておしまいなので」
浅葱さんの遠吠え「まあ1見つかってセンサーかみにしますか」
茶碗さん「狩日記は用意してましたけど、気がついたときには投票でした」
浅葱さんの遠吠え「信用じゃなくて1手おそいボルコンにしようかと思ったけど」
静読深思さんの遠吠え「いやいやさすがに信用勝負は心中だよ・・・
あいつ狂人なら話変わるけど」
あだしさんを占います。 >>> カイジ <<<
二言目さんの独り言「I'm a super hero todays yay!」
浅葱さんの遠吠え「いや霊にしときます」
静読深思さんの遠吠え「一人凸出たんで仮候補もう一人追加ドローして死亡仮候補5でチャレしましょう」
浅葱さんの遠吠え「とりあえず共有一つ抜きます」
茶碗さん「お疲れ様でした
まさか指定されるとは・・・」
ウェイパーさん「ごめんなさい」
二言目さんの独り言「(いや発言0の人だしそりゃその人しかいないよね)」
八甲田山さんの独り言「◆ウェイパーさん  「眠い」」
ごまあぶらさんの会話「眠いって言ってたから寝たんですかね」
浅葱さんの遠吠え「見つかってたんで噛みの方向にしました」
二言目さんの独り言「ほらみれ」
静読深思さんの遠吠え「私●見て潜りましたか、いい判断です」
二言目さんの独り言「ウェイパーさんが死にました」
3日目の夜となりました。(16/03/24 22:42:48)
茶碗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水たまりさん0 票投票先 → 茶碗さん
浅葱さん0 票投票先 → 茶碗さん
ぬんさん0 票投票先 → さん
静読深思さん0 票投票先 → 二言目さん
八甲田山さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 茶碗さん
茶碗さん8 票投票先 → アリビーナさん
カイジさん0 票投票先 → 茶碗さん
あだしさん0 票投票先 → 茶碗さん
アリビーナさん1 票投票先 → 二言目さん
ごまあぶらさん0 票投票先 → 茶碗さん
サイダーさん0 票投票先 → 茶碗さん
二言目さん2 票投票先 → 茶碗さん
ウェイパーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アリビーナさん「二言目さんは身内切りは考えてないのか」
カイジさん「狂は潜伏しているなら、多分、サイダーだとおもうよ。
昨日から狂アピやっているし」
二言目さん「先の先まで計算 そして瞬時に閃く名案 そしてあっと思ったらもういない
最早芸術までの盗みの美学」
茶碗さん必ず偽目を絞ってください
サイダーさん「とりあえず狐云々は置いといて
【茶碗・八甲田山】は○だと思いますね
八甲田山の狂人はありそうなところですが
人狼ではないと思いました」
さん「カイジさん偽ならば、ほぼ狼で、3W露出なんですから私視点。」
ごまあぶらさん「吊り先は指定してるからね一応」
浅葱さん「カイジ次第じゃ事故にもなりかねない霊騙りは狂人はしづらいんじゃないですかね>サイダー」
水たまりさん「◆利根川さん
「狼特攻でなければ切り捨てだから霊は1しかでないよ」
内訳見えてる狼っぽい発言だったし霊能は真だな」
ぬんさん「遅い霊能は嫌いなので吊る、それだけの話です」
茶碗さん「真目の占い先を絞るのは狼のゲームコントロールを許すのでダメです」
静読深思さん「OK」
静読深思さん「指示がないなら予告しますけど」
浅葱さん「あの提案した茶碗を即指定ってちょっとかわいそうですね」
アリビーナさん「ぬんさんはどうして霊能何とも言えないと思いました?」
ごまあぶらさん「じゃあ二言目占いでいいよ」
八甲田山さん「楽さん本気で言うと偽とも思っていませんでしたけど
「別にまあ〜」なんて言われちゃうと偽に見えちゃいますね」
ごまあぶらさん「そっか」
サイダーさん「今思ってることは狂人が何してるかですよね
占いCO2名確認できた時点で普通霊能騙りそうですけど
初日犠牲者狂人or小さい方の狂人濃厚ですかね」
茶碗さん「狼1匹吊れているならグレランでもいい碗!
この場合、グレランでは占い指定先は吊らないようにする碗!」
静読深思さん「もう占ってる」
あだしさん「投票済み」
ぬんさん「それで負けてもしょうがないなんて村を作ってるからいっぱい負けるんですよ」
二言目さん「狼が狼に誤爆する事は無いけど
真占い師が狼にhitする確率と狂人の特攻が狼にhitする確率は一緒では」
さん「狩人でない、キープ狼もいる、」
ごまあぶらさん「じゃあ静読深思は八甲田山占い
吊りは茶碗」
アリビーナさん占い先指定するのは霊能とラインつながった方の占い師の方が良いのでは
さん「別にまあ私釣りでもいいですよ。」
浅葱さん「タイミングはなんともいえなかったけどまぁ 初と小さいで占霊なんてざまになるなら負けてもしょうがないし悪いことにはならないんじゃないですかね>ぬn」
静読深思さん「●を連続で出してきたあたりカイジさんは狂人っぽいです
んで誤爆してしまったから全潜伏というところではないでしょうか」
カイジさん「俺視点はなんでもいいが、指定にしてほしい。狩人死亡がいやだから」
利根川さん「狩り即抜きすげえ」
サイダーさん「静読深思がかなり村に貢献してくれてる優しい人狼まで把握
ここだけ最終日まで飼う方向で行きましょうか
狐ケア優先しましょう」
ごまあぶらさん「わかった」
ぬんさん「カイジ視点では霊能はもういらないから吊ってもいいと思うけどね」
茶碗さんじゃあ共有は◆静読深思さんに占い先を指定してグレー吊りだ碗!
ごまあぶらさん「静読深思の視点だとカイジ狼のごまあぶら狂に見えると思うけど
潜伏時の発言なのでどうでもいいですね」
二言目さん「I'm a SuperHero」
小さい方さん「まあいいや、しゃあない」
浅葱さん「こういうゲームの村はもーいいんですよ」
ぬんさん「何とも言えない霊能だなこれ」
あだしさん「せっかくもなにもねーだろ」
八甲田山さん「じゃあ楽さん吊りで」
小さい方さん「霊狙いで噛まれたかなーやっちったなー」
さん「せっかくだから乗ってみた。」
茶碗さん「しめきりだ碗!」
八甲田山さん「おはよー」
静読深思さん「へえ、やりますね」
カイジさんキープでおっけだ。ざわざわ
さん利根川●
静読深思さん「同じ色同士仲良くできるかどうか調べてみました
溶けないなら高確率で仲良くできそう
◆アリビーナさん
 「最近は村の時の八甲田山さんをあえて疑うのも趣味です」
発言少ない人多いんで適度に発言乗っかりつつ名この人占い」
カイジさん「◆静読深思さん 「ごまあぶらは共有か霊らしい」
これだと、俺完全妄信発言だし、その発言が早い。
かつ、発言を完全に抑えていて、占われたくない気持ちが
強そうだ。
ざわ、ざわ」
アリビーナさん「◆利根川さん 「狼特攻でなければ切り捨てだから霊は1しかでないよ」
確かに茶碗めっちゃ変だな!
何で明日2COになると思ったんだ」
あだしさん「おはよう」
水たまりさん「おはようございます」
サイダーさん「おはよう」
小さい方さん「ふぁっ」
茶碗さん霊は4分30秒だ碗!
ぬんさん「おはよう」
浅葱さん「おはようございます」
さん「おはよう」
静読深思さん「占いCO 八甲田山○アリビーナ○」
カイジさん「占いCO 静読深思さん●だ。」
3日目の朝となりました。(16/03/24 22:34:48)
小さい方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さい方さんを狙います。 >>> 静読深思 <<<
茶碗さんの念話「村狐VS狼」
茶碗さんの念話「狐にとっても悪い展開ではない」
茶碗さんの念話「後は真占いを狩りが護衛できればまず負けない」
茶碗さんの念話「銃殺で決めるぞ」
茶碗さんの念話「これで真目占いがはっきりしたら範囲進行でいい」
静読深思さんの遠吠え「霊ね、OK b100」
浅葱さんの遠吠え「○で430でます。」
静読深思さんの遠吠え「占い2騙りOK 真狂どっち潜伏してるかわからないけど出てこないことを祈ろう」
浅葱さんの遠吠え「じゃあ霊にいっておきますね」
二言目さんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/nm3127195」
茶碗さんの念話「苦しめ、人外ども・・・私の共有力の前にひれ伏すが良い・・・!」
二言目さんの独り言「サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!」
静読深思さんの遠吠え「決まったんで2語りで 私占いやる気ですが葱さんどっちしますか」
浅葱さんの遠吠え「ぼくはどれでもいいですよ」
浅葱さんの遠吠え「占占でいきますか?」
茶碗さんの念話「霊の同時COはここでどれほど効くのか反応を見せてもらおうか」
浅葱さんの遠吠え「両潜伏と占霊騙りどっちでいきます?」
ごまあぶらさんの会話「変わった人が多い村ですね」
静読深思さんの遠吠え「あと葱さんがいいなら2騙りしましょう」
小さい方さんの独り言「ぬぬぬん」
浅葱さんの遠吠え「かくもかなしき運命かな だれぞ望むやこの定め(適当)」
利根川さん「お疲れ」
カイジさんを護衛します。 >>> 小さい方 <<<
静読深思さんを占います。 >>> カイジ <<<
静読深思さんの遠吠え「楽か小さいほう役っぽいんで噛んでみたいです」
2日目の夜となりました。(16/03/24 22:29:23)
利根川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェイパーさん0 票投票先 → 利根川さん
水たまりさん1 票投票先 → 利根川さん
浅葱さん0 票投票先 → 利根川さん
ぬんさん0 票投票先 → 利根川さん
静読深思さん0 票投票先 → 利根川さん
八甲田山さん0 票投票先 → 水たまりさん
さん0 票投票先 → 利根川さん
茶碗さん1 票投票先 → 利根川さん
カイジさん1 票投票先 → 茶碗さん
あだしさん0 票投票先 → 利根川さん
アリビーナさん0 票投票先 → 利根川さん
ごまあぶらさん0 票投票先 → 利根川さん
サイダーさん0 票投票先 → 利根川さん
小さい方さん0 票投票先 → 利根川さん
二言目さん0 票投票先 → 利根川さん
利根川さん13 票投票先 → カイジさん
茶碗さん「なら4分30秒 同時COでお願いします」
ごまあぶらさん「おやすみ」
サイダーさん「片方の共有が現時点で潜伏してる理由
狩人噛みの確立を減らすくらいしか思い浮かばないですけど
1名出ても噛み処理される確立低いですし
無駄占い防止で出た方がいいのでは?」
利根川さん「狼特攻でなければ切り捨てだから霊は1しかでないよ」
アリビーナさん茶碗さんの案で
八甲田山さん「ウェイパーさんは答えなくていいです」
ウェイパーさん「眠い」
浅葱さん「いいと思いますけど1分ちょいってことだけ低評価です」
ごまあぶらさん「これで共有乗っ取りのリスクも回避しました」
二言目さん「柿ピートットット…
缶ビール(350ml)パカッジュワッ…
実はポテチもパクパク…
焼き鳥ジュウジュウ…
ハフ、ハフハフ!ハフッ!」
アリビーナさん「最近は村の時の八甲田山さんをあえて疑うのも趣味です」
ごまあぶらさん「相方ウェイパー」
カイジさん「八甲田山が狼か狂だな」
茶碗さん「この場合占いは必ず霊能より先に結果を貼ってほしいです」
ごまあぶらさん「八甲田山がうるさいから相方出します」
小さい方さん「おといれいってきました」
八甲田山さん「狩人は真占いのごまあぶらさん護衛でお願いします」
ぬんさん「中身云々の話を昼にしてる時点で浅葱さんも同罪なんだよなあ」
茶碗さん提案がある碗!
明日霊能は朝すぐ挨拶して残り4分30秒で結果を同時に言ってみてはどうですか?
もちろん遅れて「寝坊しました 霊能COです」とかは認めないです。
狂人が真の結果を見てから結果を割ったり、狼が狂人の出方をうかがうのを避けられます。
アリビーナさん「ほんとうだ……そんな人はいない……」
カイジさん「キンキンに冷えたビールを飲みたい」
サイダーさん「この時点でカイジほぼ高確率で真の気がします僕は
絶対狂人後で怒られますよ
RCOして○打つべきでしたね」
利根川さん「真が潜伏してるならいいや」
水たまりさん「占い結果はともかく占い理由としては申し分ないな」
浅葱さん「はちこうたやまさんそういうこというと中身に察しがついちゃうんでやめませんか」
ごまあぶらさん「まあそういうねらいなので>アリビーナ」
利根川さん「こんなんカイジさん利根川に私怨●でしょ」
小さい方さん「おといれいってきます」
あだしさん「別にフルオープンになるならなるでいいよ」
アリビーナさん「ごまあぶらが出てから利根川のCOなしまで結構あるんだよなあ」
八甲田山さんごまあぶらさんは噛まれ回避で共有COしている占いなので
真共有は対抗に出なくていいです
サイダーさん「共有だけFOさせる形でいいのではないでしょうか」
浅葱さん「すぐ撤回するなら全然なるほどでもなんでもないです」
ぬんさん「サイダーさんみたいな人が釣れるからですよ」
利根川さん「これごま真なら最悪なんですけど」
さん「正直な人は好きですよ」
静読深思さん「ごまあぶらは共有か霊らしい」
ウェイパーさん「おはよう」
サイダーさん「あぁ、なるほど」
ごまあぶらさん「共有CO」
アリビーナさん「おはようむら」
八甲田山さん「おはよー」
サイダーさん「ごまあぶらさんは何故出たのか」
ごまあぶらさん占い理由:そんな人はいないので僕は破綻しました
二言目さん「そりゃカイジからしたら利根川は蛇だろうね」
利根川さん「COなし」
カイジさん「利根川、俺がヘビに見えたか?
なら、お前がヘビなんだ。
ざわ、ざわ」
サイダーさん「●吊りしましょうか」
茶碗さん「おはようだ碗!」
浅葱さん「おはようございます」
静読深思さん「おはよう」
あだしさん「おはよう」
ごまあぶらさん「占いCO お茶漬け○」
水たまりさん「おはようございます」
サイダーさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぬんさん「おはよう」
利根川さん「おはよう」
小さい方さん「おはようございます」
カイジさん「占いCO 利根川●だ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/24 22:21:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浅葱 <<<
浅葱さんの遠吠え「僕のせんぷくゴミなんで」
利根川さんの遠吠え「どうぞ騙って」
利根川さんの遠吠え「いや騙っていいよ」
浅葱さんの遠吠え「追加とかしても構いません 130でいきます」
静読深思さんの遠吠え「騙る気だったけどじゃあ任せる」
利根川さんの遠吠え「じゃあいいわ騙れ」
茶碗さんの念話「村の一員として最大限努力することを誓う碗!」
利根川さんの遠吠え「かたっていい?」
浅葱さんの遠吠え「とりあえず僕は騙るので僕かみます」
ウェイパーさんの会話「よろしく」
二言目さんの独り言「あああもうさぶい」
静読深思さんの遠吠え「狼好きだよ、狼が一番楽しい」
ごまあぶらさんの会話「よろしく」
浅葱さんの遠吠え「狼好きで超かちたい人いますか?」
静読深思さんの遠吠え「130にかみます」
茶碗さんの念話「あ、人外だ 初日銃殺に備えて銃殺対応準備しなきゃ」
利根川さんの遠吠え「覚えてないけど7連敗中くらいな気がする。勝たせて」
小さい方さんの独り言「ぬぬぬん」
ゲームマスター「再投票は見てたらで」
利根川さんの遠吠え「よろ」
利根川さんを占います。 >>> カイジ <<<
静読深思さんの遠吠え「よろしく「」
浅葱さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/24 22:17:27)
アリビーナさん「よろしくお願いします」
茶碗さん「よろしくお願いします」
水たまりさん「よろしくお願いします」
二言目さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒位したら開始」
やまかわさんが利根川に名前を変更しました。
kariさんがやまかわに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えてくれ」
kariさんが小さい方に名前を変更しました。
ゲームマスター「だからトイレは黙って行けよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
利根川さん「こん」
小さい方さん「おといれいってきました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが二言目に名前を変更しました。
二言目さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:12:08)
小さい方さん「おといれいってきます」
ゲームマスター「こん」
小さい方さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 22:10:34)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがごまあぶらに名前を変更しました。
kariさんが静読深思に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水たまりに名前を変更しました。
サイダーさん「こんばんわ」
サイダーさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:57:33)
kariさんがアリビーナに名前を変更しました。
アリビーナさん「すみません……」
ゲームマスター「いちいち報告せんでいいよ・・・」
アリビーナさん「戻った」
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
kariさんが浅葱に名前を変更しました。
アリビーナさん「WCCO」
kariさんがカイジに名前を変更しました。
kariさんがぬんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
kariさんがあだしに名前を変更しました。
ごまあぶらさん「こんばんは」
かりさんが八甲田山に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:46:45)
アリビーナさん「こんばん和」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:45:41)
あだしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:42:38)
ゲームマスター「こんばんは」
茶碗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:39:20)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:37:55)
八甲田山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:36:23)
kariさんがウェイパーに名前を変更しました。
静読深思さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:34:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬんさん「よろしく」
浅葱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:30:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:30:13)
水たまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:29:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:28:09)
ゲームマスター「おお」
ウェイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:25:20)
ゲームマスター「とられた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
かりさん「こんばんわ。テンプレ前余裕でした。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/24 21:23:22)
戻る