過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
落語家
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジスタンス
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来向きの今
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
情報貧民
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乳酸菌
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドチル
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業証書の筒
ウドP ◆uDcBngmjok
[共有者]
(死 亡)
 
 
落桜ピンク
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
byebye
CPU ◆u3Pa2et8/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
3連シオ
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花の匂い
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷺森灼
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬいぐるみ魔人
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イエスタデ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
童話作家
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
音楽館
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 146768番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
音楽館さん「ひきわけでいいのに」
落桜ピンクさん「GM皆さんありがとうございました」
アドチルさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!」
byebyeさん「音楽館さん吊りの日の10人から占いロラかねぇ」
情報貧民さん「なかなかセンサーがポンコツ
皆さまGMさま、ありがとうございました!
また遊んでくださーい☆でわでわ」
情報貧民さん「未来向きの今さん、狼さんかと思ってしまったのねー
3連シオさんは村だと思ってました…」
未来向きの今さん「むらたて感謝永遠に」
イエスタデさん「引き分けでいいのに」
ぬいぐるみ魔人さん「GM同村ありがとうございましたお疲れ様です」
未来向きの今さん「いちおう狩人日記捨てずにちゃんと書いてたし がんばりました
3連シオさん狼はわかりやすかったかな 頑張り具合が」
落語家さん「ひきわけでいいのに」
音楽館さん「村をありがとう」
音楽館さん「おつかれさま」
落桜ピンクさん「お疲れ様でした、狐囲いはすまないです」
3連シオさん「GMさん 村建てありがとうございました」
乳酸菌さん「スタンダードな進行なら音楽館吊りの日に占い1人切った方がいいのかな」
ぬいぐるみ魔人さん「日記という日記でもないけど一応日記供養していい?」
byebyeさん「良い勝ち方だよね」
アドチルさん「安心しよう!私も慣れてない!とにかく楽しもう!>卒業証書の筒さん」
花の匂いさん「おつ」
情報貧民さん「ご主人様たち、ゴメンなさーい!」
童話作家さん「最終形としての狐のこの勝ち方はいいな
スリルもあって満足感を得られそう」
イエスタデさん「お疲れサマンサ」
3連シオさん「お疲れ様でした」
ぬいぐるみ魔人さん「お疲れ様でした、お狐おめでとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 下村にズサ間に合うよ」
情報貧民さん「きゃー すみませんでしたーー(><)」
卒業証書の筒さん「みなさんお疲れ様でした 私に普通村は早かったようです」
未来向きの今さん「うれしい!」
アドチルさん「お疲れ様!狐さんおめでとう!」
落語家さん「おつかれ」
乳酸菌さん「おつした」
byebyeさん「お疲れ様」
童話作家さん「お疲れさまでした」
鷺森灼さん「ちゅわあああああああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(16/03/24 22:11:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
未来向きの今さん1 票投票先 → 落語家さん
鷺森灼さん0 票投票先 → 落語家さん
落語家さん3 票投票先 → 未来向きの今さん
イエスタデさん0 票投票先 → 落語家さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
未来向きの今さん2 票投票先 → 落語家さん
鷺森灼さん0 票投票先 → 未来向きの今さん
落語家さん2 票投票先 → 未来向きの今さん
イエスタデさん0 票投票先 → 落語家さん
落桜ピンクさん「狐さん吊れてください」
byebyeさん「狼が票変えするだろうなぁ…」
アドチルさん「これどうなるかな?」
情報貧民さん「うひょー」
乳酸菌さん「狼も狐生死は確認できてないけどこの噛みでも結局グレー吊れれば狼視点生存狐候補1まで絞れるわけだから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
未来向きの今さん2 票投票先 → 落語家さん
鷺森灼さん0 票投票先 → 未来向きの今さん
落語家さん2 票投票先 → 未来向きの今さん
イエスタデさん0 票投票先 → 落語家さん
byebyeさん「一回村認定するとそれを撤回するのって難しいよね」
童話作家さん「共有噛みだと、狂人に狼の味方をさせられるならともかく「狐も狂人を利用する」のが可能になるね」
乳酸菌さん「共有噛みだと情報貧民が吊られる可能性もある」
鷺森灼さん「あとログ読んで投票してます」
花の匂いさん「かわりに共有噛みじゃだめなん>乳酸」
鷺森灼さん「まあ今日の吊で狐候補吊って狼陣営も終わりたいと感じました終わり閉廷」
イエスタデさん「ちなみに俺も鷺森灼さんも残ったから村認定解除してるよ
みんな好きな所に投票してね」
未来向きの今さん「今日自分も共有も噛まないのがマジで理解できないっす」
童話作家さん「狐の生存が確定してるかどうかはまだ狼も知らないけどね」
未来向きの今さん「うん 正直 乳酸菌さん噛みのあたりで自分が噛まれてないのがおかしいなって思ったんだけど
そのタイミングで3連シオさんがわーわーいうてきたから、これは自分吊らせたいんだろうなと思ったんだけど」
乳酸菌さん「「狐確定生存」の情報を村に与えずに展開を早めるねらい>花の匂い」
イエスタデさん「落語家なのにね(ドッ」
イエスタデさん「一言も有益な言葉を発して無い」
イエスタデさん落語家は何も喋って無いよ
鷺森灼さん「ログはあるよ」
未来向きの今さん「自分残して得するほうに投票すべきか 情報貧民噛みで得する人に投票すべきか
おとついって落語家さんと鷺森灼さんって何しゃべってたかとかおぼえてます?」
花の匂いさん「狂噛みは高度すぎてわからん、誰か説明して」
鷺森灼さん「◆未来向きの今さん 「なんで狂人濃厚な位置噛むのかマジで理解にくるしむ」

狂人残せば引き分け以上確定なのにしないんだよね
よほど共有や途中漂白を噛まない理由になんないんだよね」
イエスタデさん「うーさぶい」
落語家さん「狐対策にきまってんだろ」
イエスタデさん「どこで狩人死んだんだろうね
乳酸菌とかそこら?」
byebyeさん「狐噛みから狐吊りになったら狼視点で狂噛む意味無いからやっぱ無いな
>狼吊り狐噛み狐吊り狂噛みLW吊り村勝ち」
童話作家さん「狐を2択にしてつり上げる方針か」
未来向きの今さん「なんで狂人濃厚な位置噛むのかマジで理解にくるしむ」
鷺森灼さん「狼陣営は狐を探したいのか探したくないのかが分かりません」
落語家さん「俺はこういうとき朝一投票なんであしからず」
未来向きの今さん「意味わかんねええ・・・」
イエスタデさん「んじゃ狼だと思った所に投票する」
情報貧民さん「おつっしたー
あらー 狐囲ってたーー」
アドチルさん「情報貧民さんお疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれさま」
鷺森灼さん「おはようだと思…」
落語家さん「おはようさん」
イエスタデさん「ああそう」
8日目の朝となりました。(16/03/24 22:04:01)
情報貧民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情報貧民さんを狙います。 >>> 鷺森灼 <<<
イエスタデさんの会話「でもこれ村引き分け以下だねよく考えたら」
鷺森灼さんの遠吠え「一番勝ち筋なるのは狂人(狐もあり)噛んで最終日共有に三択」
byebyeさん「ここまで来ると狐が勝ってほしいなぁ」
イエスタデさんの会話「だから3連シオ除いて一番狐だと思った所を村認定もどきしたんだけど」
鷺森灼さんの遠吠え「狐目にみてるって証拠タリエル」
未来向きの今さんの念話「LWDAYONE〜」
イエスタデさんの会話「狐噛みだったら吊りが増えるから嬉しい」
鷺森灼さんの遠吠え「◆イエスタデ
「明日が来て、かつ俺が噛まれるなら先に言っときますけど、鷺森灼さんが残ってたら絶対に吊らないでくださいね」」
イエスタデさんの会話「狼に勝たれるぐらいなら狐勝ちで良いし」
鷺森灼さんの遠吠え「悪いけど狐は噛めないかつ」
イエスタデさんの会話「それだったら狂人も2択になるから」
イエスタデさんの会話「とりあえず鷺森灼さん噛んでくれたら嬉しいんだけどね」
鷺森灼さんの遠吠え「一番勝率高くなる噛みだと思ってるんだけど」
鷺森灼さんの遠吠え「問題はここで狂人噛んだらナメプかって話」
3連シオさん「お疲れ様でした」
イエスタデさんの会話「2w0fだったら早く噛んでちょうだいな」
イエスタデさんの会話「2w1fは無いらしいですが1w1m1fはあるらしい」
鷺森灼さんの遠吠え「クッソ悩む」
落桜ピンクさん「お疲れ様でした」
アドチルさん「3連シオさんお疲れさま!」
3連シオさん「だから言ったじゃないか」
ゲームマスター「おつかれさま」
童話作家さん「狐噛み→狂人吊り→狐噛みでようやく引き分けが出来る程度か」
7日目の夜となりました。(16/03/24 22:00:31)
3連シオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
3連シオさん4 票投票先 → 未来向きの今さん
情報貧民さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
未来向きの今さん1 票投票先 → 3連シオさん
鷺森灼さん1 票投票先 → 3連シオさん
落語家さん0 票投票先 → 3連シオさん
イエスタデさん0 票投票先 → 3連シオさん
落桜ピンクさん「ログ見てきましたけど私としては狐目に黒打てていると思っていても未来向きはノータッチでした・・・」
byebyeさん「狼吊り狐噛み狩人募集から狐が狩人COして
奇数だから狂人吊りつって狐噛み4人引き分けになりそーな」
イエスタデさん「3連シオさんで良いか
3連シオさん」
未来向きの今さん「おかしいでしょ じゃあ昨日どこ吊りたい?って聞かれて真っ先に情報貧民さんって挙げないと思うけど」
イエスタデさん「ギリギリで指定しますね」
落語家さん「調子のんなよまじで」
イエスタデさん「ふーむ」
未来向きの今さん「コピーするのわすれて・・・ おしえてください・・・
花の匂いが村だなってことと3連シオがおかしいってことぐらいしか覚えてなくて・・・」
鷺森灼さん「つーか 両偽だけど占い吊るとうどんになるってはるちゃ(ry」
落語家さん「おまえ何様だよ」
3連シオさん「情報貧民さんと繋がっているようにしか見えないし、
情報貧民さん-未来向きの今さんで狼2だと思うよ」
童話作家さん「吊りが増えるのを前提にするならともかく、増えない前提で言うなら自分を吊った時点ですでに足らなくなってたか」
落語家さん「俺の個人情報は誰にも渡さない」
未来向きの今さん「ログおもいだしてた・・・>イエスタデ」
花の匂いさん「狼吊り狐噛み狐吊り狂噛みLW吊り村勝ち>byebye」
情報貧民さん「私は破綻していないのに、なぜ偽呼ばわりなのでしょう」
鷺森灼さん「え 何それはっすっとぼけ」
イエスタデさん「素直に答えてくださいね」
イエスタデさん「んーと一人一人に聞きます
夜何してました?」
3連シオさん「未来向きの今さん吊りでも良いと思う」
鷺森灼さん「◆イエスタデさん 「明日が来て、かつ俺が噛まれるなら先に言っときますけど、鷺森灼さんが残ってたら絶対に吊らないでくださいね」」
3連シオさん「落桜ピンクさんが狼とも限らないし、真だったら、確定○を作ることになる
狂だとメリットないでしょう」
未来向きの今さん「だから、3連シオの発言が浮くんだよ
そもそもこの人途中までずっと情報貧民狂人置きしてたのに 昨日になって突然主張変えてきたから」
byebyeさん「どう吊っても村勝ちが無い」
3連シオさん「狂が対抗の○に被せる必要ないもの」
鷺森灼さん「今の所共有確定○2しかいない訳だし狩人招集するねってはる(ry」
未来向きの今さん「なぜなら 情報貧民狼 落桜ピンク狂人の場合
ほぼほぼ落桜ピンク噛みになると思うから
情報貧民が狼で霊能噛んで信用すると思えないんだよね」
情報貧民さん「対抗が破綻したのに」
イエスタデさん「明日が来て、かつ俺が噛まれるなら先に言っときますけど、鷺森灼さんが残ってたら絶対に吊らないでくださいね」
花の匂いさん「童話作家マルチと思ってた」
鷺森灼さん◆イエスタデさん 「もうこれ両偽以外ありえないんですけど
情報貧民さん狂で決め打ちますが良いでしょうか」

それでいいよってはるちゃんもいってるよ
未来向きの今さん「狂人決め打ちでいいです」
3連シオさん「狼もあり得る」
ゲームマスター「吊り2人外4とか酷い」
未来向きの今さん「そうなると3連シオさん俄然吊りたくなる
昨日落桜ピンク狂人もあるかもみたいな話しはじめたのはココ」
イエスタデさん「それとも狼と見ますか?」
花の匂いさん「おつ」
3連シオさん「両ニセだろう」
イエスタデさん「もうこれ両偽以外ありえないんですけど
情報貧民さん狂で決め打ちますが良いでしょうか」
未来向きの今さん「えー 落桜ピンクこんな簡単に破綻させてくるの」
情報貧民さん「やっと見つけたよーっ」
情報貧民さん吊りたかったのでずっと占いたくなかった
落語家さん「おはようさん」
イエスタデさん「すげえなオイ」
アドチルさん「花の匂いさんお疲れ様!」
鷺森灼さん「やっぱり両偽じゃないか!!!」
3連シオさん「おはようございます」
情報貧民さん「占いCO 鷺森灼●」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(16/03/24 21:54:22)
花の匂いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の匂いさんを狙います。 >>> 3連シオ <<<
イエスタデさんの会話「グレードッカドカ削ったから狐盾はしないね
あからさまな狐噛みがあったらするけど」
未来向きの今さんの念話「あした朝昨日みんななにいってた?ってきこう」
未来向きの今さんの念話「うう〜・・・;;;」
未来向きの今さんの念話「ログとりわすれた」
未来向きの今さんの念話「あああああ」
イエスタデさんの会話「老倉育ちゃんとゲーセンデートしたいんじゃ〜〜〜〜〜」
落桜ピンクさん「乳酸菌でなくてそっち噛むべきでしたね」
イエスタデさんの会話「無邪気に笑いかける君が振り回されて 私の知らない未来が始まる〜〜〜〜」
アドチルさん「あら、まだ狐噛まれない・・・」
鷺森灼さんの遠吠え「いいっすね〜〜〜」
3連シオさんの遠吠え「1:30」
3連シオさんの遠吠え「花の匂いさん噛むね」
イエスタデさんの会話「ああ老倉育ちゃん可愛いなあ」
鷺森灼さんの遠吠え「花の匂いかなーこっちのほう狐に感じた」
イエスタデさんの会話「なんとしてでも館ひろし」
落桜ピンクさん「お疲れ様でした、未来狐は申し訳ないですね」
3連シオさんの遠吠え「どこ噛むんです?」
アドチルさん「ついに狐が噛まれるか!?」
3連シオさんの遠吠え「死体なしでたら告発します」
イエスタデさんの会話「 」
鷺森灼さんの遠吠え「やめちくり〜」
3連シオさんの遠吠え「未来向きの今さん噛みたい」
鷺森灼さんの遠吠え「狐候補どーしよっかなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
童話作家さん「運よく狼が吊れるけど、狼が動こうとはしなかったパターンならいよいよ噛みで把握しない限りは狂人吊りで狐勝ちっぽい」
3連シオさんの遠吠え「早噛みしていい?」
イエスタデさんの会話「3w1fは無いらしい」
アドチルさん「落桜ピンクさんお疲れ様!」
6日目の夜となりました。(16/03/24 21:49:49)
落桜ピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
3連シオさん0 票投票先 → 落桜ピンクさん
情報貧民さん1 票投票先 → 鷺森灼さん
未来向きの今さん0 票投票先 → 落桜ピンクさん
鷺森灼さん1 票投票先 → 落桜ピンクさん
花の匂いさん0 票投票先 → 落桜ピンクさん
落桜ピンクさん6 票投票先 → 情報貧民さん
落語家さん0 票投票先 → 落桜ピンクさん
イエスタデさん0 票投票先 → 落桜ピンクさん
byebyeさん「これで狐噛んで狂人吊ってまた狐噛んで告発してまた狐噛んで狐吊って3人最終日かねぇ」
イエスタデさん「ハイクを詠め」
未来向きの今さん「落桜ピンク狂人なら情報貧民狼になるよ その2重に○つけたってやつ>3連さん」
3連シオさん「落桜ピンクさんが意外にも狂かもしれない」
花の匂いさん「出来る共有やん」
落桜ピンクさん「え私吊るんですか」
byebyeさん「あ、グレランで1だった」
未来向きの今さん「え、3連シオのそれってつまり落桜ピンク白人外になるけど」
3連シオさん「情報貧民さん吊りがいいです」
落桜ピンクさん「私のグレー吊りでいいです、花の匂いはキープで」
イエスタデさん占い師も参加する気0だし
ピンク指定 ハイクを詠め
情報貧民さん「やる気あるぜ!吊るなよ」
3連シオさん「未来向きの今さんで真偽ついて、2重に○にしたんじゃないかな」
イエスタデさん「ああもう遅いなあめんどくさいから俺が決めるね」
花の匂いさん「ピンク吊って情報が銃殺出せるかみるのが一番ですけど」
未来向きの今さん「情報貧民さんかなあ 落語家さんでもいいです」
鷺森灼さん「占いのやる気ある方」
情報貧民さん「鷺森灼を占った方がいいかな」
byebyeさん「一応、狐候補はグレランで2、●で1死んでるからねぇ」
イエスタデさん「どこ吊りたいかみんな1分以内に答えて」
落桜ピンクさん「◆花の匂いさん 「ピンク真で情報が信用勝負選ぶと思いますか?」
なんかあなた信用勝負にもっていくの好きですね」
3連シオさん「情報貧民さんの占い方が微妙と言うか、対抗の○を占うには早かった気がするんですよね」
花の匂いさん「情報狂で両偽の場合は未来が一番候補になるな」
未来向きの今さん「ぶっちゃけ 未来向きの今が狼だったら 乳酸菌噛まないよ」
花の匂いさん「情報真なら初日狼吊れたんじゃないか」
3連シオさん「未来向きの今さんが狼だとおもう」
鷺森灼さんつーかロラしてから狩人様に任せるのがいいと思…
乳酸菌さん「普通に飽和した」
落語家さん「ねますねおやすみなさい」
落桜ピンクさん「童話と同じようなところに狼がいましたねぇ、狐がいるなら落語とか鷺森とか、もしくは対抗?」
童話作家さん「対抗偽が露呈したわけだけど、自動的に狐の候補も増大したわけで
狼がどう動くか」
未来向きの今さん「落語家か乳酸菌に狼がいるパターンだと思ってたから 落語家狼で乳酸菌噛むメリットがあんま見えないんだよなあ
というか ○2つの自分噛まない理由が意味わかんねー」
3連シオさん「情報貧民さん吊ろうー」
ゲームマスター「おつかれさま」
花の匂いさん「ピンク真で情報が信用勝負選ぶと思いますか?」
byebyeさん「情報貧民さんからロラで狐勝ちか」
鷺森灼さん「噛みは普通に有能処を噛んだと思…」
未来向きの今さん「えー それは全然わかんないわ」
情報貧民さん「いやー狼いねえぞw
少なくとも一匹は吊れてるっしょこれは」
イエスタデさん「狩人いたらCOしてね」
花の匂いさん「ほらピンク偽、狼だろうな」
鷺森灼さん「◆落語家「鷺森灼両方に占わせればいいとおもう」

お前もナーと思…」
アドチルさん「乳酸菌さんお疲れ様!」
情報貧民さん自分にずっと絡んでくる
むしろこれで人外ならあっぱれなんじゃねーか
落語家さん「おはようさん」
3連シオさん「おはようございます」
落桜ピンクさん「理由
◆花の匂い 「信用勝負選んできそうな狼はピンクのほうだと思うけど」
ここは序盤から中庸っぽい方ですね、私が狼目だと
割と役職内訳に言及する方ですし、役職目にも見えますので占います」
未来向きの今さん「アタマの中膨らむイメージ カタチにしたら世界でひとり
新しいわたしになれる 大好きで育てなくちゃ」
乳酸菌さん「しんだ」
花の匂いさん「おはよう」
情報貧民さん「占いCO 3連シオ〇」
落桜ピンクさん「占いCO 花の匂い●」
6日目の朝となりました。(16/03/24 21:43:49)
乳酸菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌さんを狙います。 >>> 落桜ピンク <<<
アドチルさん「カラオケとかほとんどいかない!(行く友達がいない)」
イエスタデさんの会話「よっほっほっほっ
花!鳥!」
イエスタデさんの会話「ただ!メモ!取ってる!だろ!
幕引きも〜自分が〜選べない〜」
未来向きの今さんの念話「ナムナム」
イエスタデさんの会話「ぼやけて滲んだ 世界の半分が あざけり笑ってる 世界の半分が
得意の歌をダララ!ダララ!ダララ!ダララ!
お世話でござ〜んした〜」
未来向きの今さんの念話「へーわ出ないでえ」
卒業証書の筒さん「カラオケ会場かな(困惑)」
イエスタデさんの会話「エネミーをスレイ」
未来向きの今さんの念話「スタートダッシュ!」
未来向きの今さんの念話「未来向きの今を キミに見せるね
いつだって 心に 光る太陽 忘れないの」
イエスタデさんの会話「だから鷺森灼を噛むんだ」
未来向きの今さんの念話「アタマの中膨らむイメージ カタチにしたら世界でひとり
新しいわたしになれる 大好きで育てなくちゃ」
イエスタデさんの会話「両偽っぽいんでGJ出ないとアドチルか音楽館が狼でない限り負けっぽい」
落桜ピンクさんの遠吠え「お仲間を囲おうにも少し難しいような気がしまして」
鷺森灼さんの遠吠え「どちらにせよ狐候補大杉問題」
未来向きの今さんの念話「今日が生まれ変わるセンセイション 全速力つかまえて!」
落桜ピンクさんの遠吠え「とりあえず花●にしておきますか、私視点そこはキープでもいいですし」
イエスタデさんの会話「ドーモ!ドーモ!ゴウランガ!ゴウランガ!」
未来向きの今さんの念話「花のにおいに全力で擦り寄っとこ」
イエスタデさんの会話「デデッデッデッデ!レッツゴー!」
3連シオさんの遠吠え「銃殺は出ないと思う」
未来向きの今さんの念話「たぶん音楽館かアドチルで狼コロしてるんだよお・・・ しっぱいしたあ」
3連シオさんの遠吠え「私に予告していたよ」
イエスタデさんの会話「どうかオタッシャーでーモスキートなんチャラファイヤー」
イエスタデさんの会話「意外と血なまぐさい!
欺瞞だらけのウシミツ・アワー Wasshoi!
赤黒い影舞 騒ぐニンジャソウル」
未来向きの今さんの念話「今日情報貧民切ってくれたらよかったんだけど」
落桜ピンクさんの遠吠え「残り5グレですが対抗真なら花が狐っぽいです」
イエスタデさんの会話「サツバツ!ニンジャ殺すべし アビ・インフェルノ ジゴクへ送れ
カラテ漲る 実際怖い 圧倒的イクサにハイクを詠め
ナム!時はマッポー 闇夜に アミ!浮かび上がるメッポー ダブツ!」
音楽館さん「おつかれさま」
未来向きの今さんの念話「これ噛まれるなあ」
未来向きの今さんの念話「キツイなー」
鷺森灼さんの遠吠え「無論銃殺出た時点で負ける糞ゲだと思…」
情報貧民さんの独り言「…ご主人様吊れたような気がする…」
鷺森灼さんの遠吠え「これ●打ちで狐COしても勝てそうな気がしてきたと思…」
アドチルさん「音楽館さんお疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/03/24 21:38:30)
音楽館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
3連シオさん1 票投票先 → 音楽館さん
情報貧民さん1 票投票先 → 鷺森灼さん
未来向きの今さん0 票投票先 → 音楽館さん
鷺森灼さん2 票投票先 → 情報貧民さん
花の匂いさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
落桜ピンクさん0 票投票先 → 音楽館さん
落語家さん0 票投票先 → 音楽館さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 音楽館さん
イエスタデさん0 票投票先 → 音楽館さん
音楽館さん6 票投票先 → 3連シオさん
アドチルさん「これで狂人噛まれたら面白そう!」
未来向きの今さん「ぶっちゃけ落語家視点の考えてることがいちばん知りたいんだけど寝ないで〜;_;」
落桜ピンクさん「対抗がぬいぐるみ噛み合わせるにしても私の投票先でやるんでしょうかという疑問があります」
鷺森灼さん「狼陣営が協力しすぎて怖いよ…はるちゃん
私のこのまま圧殺されちゃいそうだよ…」
情報貧民さん「あなた吊れませんねえ>鷺森灼さん」
落語家さん「俺の出番はなさそうだなねる」
イエスタデさん「DJとかしちゃうし」
未来向きの今さん「ぶっちゃけ 私も今日噛まれて死ぬかなーって思ってたから完グレ死んでてビビったよ」
イエスタデさん「ノリノリですよ」
乳酸菌さん「何も乗ってなくてわろた」
鷺森灼さん「はるちゃん…助けて…助けて」
byebyeさん「最悪、ストレートで狐が勝つか」
音楽館さん「貴方はマル二つなんだから早く噛まれてください」
鷺森灼さん「情報貧民さん 1 票 投票先 → 鷺森灼さん
ぬいぐるみ魔人さん 2 票 投票先 → 鷺森灼さん
花の匂いさん 0 票 投票先 → 鷺森灼さん」
落桜ピンクさん「私のグレーが対抗の○含め6、多いですね、共有占いが少し残念です」
乳酸菌さん「なので今日は「占い両偽だった場合の潜伏狼位置」を吊って
翌日から進行を徹底しよう」
イエスタデさん「何か難しそうな事を言ってくれた乳酸菌さんに乗ってみます
音楽館さんCOありますか」
未来向きの今さん「そうなんだよねえ>花の匂いさん
でも、昨日の童話作家さんの最後の発言はちょっとうーん?って思ったんだよね私は」
ぬいぐるみ魔人さん「狩人になったら大抵獣臭いか死んだ後に獣扱いか偽物が出るのはなんでだろう」
アドチルさん「確定○なんで噛んではきそうですね>童話作家さん」
情報貧民さん「次、3連シオを占うよ」
鷺森灼さん◆狼1の遠吠え「鷺森灼が狐だと思…」
◆狼騙りの遠吠え「そこグレコン圧殺するのがいいと思…」
◆狼3の遠吠え「グレラン時全員投票するあれでいいと思…」
乳酸菌さん「この進行のメリット
・占い視点の狐位置と狼位置を推理軸として占い真偽を決め打てる
・占い師が偽だった場合、グレーコントロールができなくなる
・○噛まれ、占いCO者噛まれの誘発」
花の匂いさん「信用勝負選んできそうな狼はピンクのほうだと思うけど」
未来向きの今さん「絶対吊れなさそうなところ噛みってのは違うように思うけどなあ>音楽館」
童話作家さん「死体なしがでないとなにも間に合わない状況だが、狐を噛めるかどうか」
乳酸菌さん「指定先が吊る前に死体になっていない限りは、
残った占い師視点では狐が生存しているはずなので、
(初手のグレランで狐が死んでいない限りは)確実に飽和する」
情報貧民さん「それはこっちのセリフだ>落桜ピンク」
乳酸菌さん
指定先が吊る前に死体になっていた場合は、銃殺か狼に噛まれたかのどちらかなので
グレー指定吊りを行う」
イエスタデさん「俺の投票先絶対吊れ無さそうな所らしい…」
乳酸菌さん「占い指定先以外を占ったら残った占い師は即吊る」
落桜ピンクさん「対抗もぬいぐるみ占いなんですか」
音楽館さん「絶対吊れなさそうなとこ噛んだの」
落語家さん「おはようさん」
乳酸菌さん「決め打ちタイミングまで、占い先を完全指定+指定先吊り
(占い指定先は翌日の吊り先にもなるため吊りたい位置を指定)」
情報貧民さん「うーん無残一つかーい」
イエスタデさん「ギャグです」
3連シオさん「かみ合わせにしか見えない」
乳酸菌さん「残った占い師の真偽がはっきりしない場合の進行するか」
未来向きの今さん「とりあえず情報貧民から切ればいいかなあぐらい」
花の匂いさん「絶対しないだろ>共有」
鷺森灼さん「おはようだ思…」
乳酸菌さん「おはようむら」
byebyeさん「今日から占いロラかな?」
アドチルさん「ぬいぐるみ魔人さんお疲れ様!」
イエスタデさん「狐さんいたら狐COしてくれませんか」
情報貧民さん粛々とグレーを占います
言及したように、二度の投票で得票なかった人
未来向きの今さん「きょうが生まれ変わるセンセイション! 全速力つかまえて」
落桜ピンクさん
理由
発言はしませんでしたが投票先占いです、全体的に「薄い」発言が目立ちますね
◆ぬいぐるみ魔人 「霊噛みの信用だね」
三日目スッと霊噛みを信用勝負と結びつけた?気がしました
初日を乗り切って発言数を増したのが人外目に映ります」
音楽館さん「おはよう」
ぬいぐるみ魔人さん「お疲れ様、すまん」
3連シオさん「おはようございます」
情報貧民さん「占いCO ぬいぐるみ魔人○」
花の匂いさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
落桜ピンクさん「占いCO ぬいぐるみ魔人◯」
5日目の朝となりました。(16/03/24 21:31:18)
ぬいぐるみ魔人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬいぐるみ魔人さんを狙います。 >>> 落桜ピンク <<<
イエスタデさんの会話「夜空の 星に 流し」
イエスタデさんの会話「すり抜けて行く風のように 掴み切れない とどくことの無い指先 一人握りしめてる
躱す事の無い言葉を」
イエスタデさんの会話「鏡に映る横顔に 君を重ねてmy heart is breaking」
未来向きの今さんの念話「でも初日わたしなら霊能護衛する・・・」
未来向きの今さんの念話「とりあえず急ごしらえの狩人にっきかきかきかっきー!」
byebyeさん「明日の占い結果で狼に両偽が伝わって、狼が確定○噛みして死体無しとかかな」
未来向きの今さんの念話「確定○になっちゃうとなあ」
童話作家さん「おっと、狩人噛まれるか
まぁ真占いが居ない以上はあまり守るところもないのだが」
未来向きの今さんの念話「噛まれそうで怖いな〜」
アドチルさん「狩人さん噛まれる!」
3連シオさんの遠吠え「はい」
イエスタデさんの会話「化物語の歌しか歌ってないからシャーマンキングの歌を歌います」
落桜ピンクさんの遠吠え「ではぬいぐるみ○で噛みますね」
鷺森灼さんの遠吠え「 」
イエスタデさんの会話「ピッタリと 揃う その瞬間に ピッタリと 揃う嘘の瞬間
さあ扉を開けて 冒険を今始めよう ねえ正しい未来へ 続く答え見つけよう
目をそむけたままで やりすごした後悔も 耳を塞いだまま しまいこんだ過ちもね もう二度と間違わないように」
3連シオさんの遠吠え「噛みあわせたら?」
鷺森灼さんの遠吠え「 」
鷺森灼さんの遠吠え「 」
鷺森灼さんの遠吠え「 」
鷺森灼さんの遠吠え「 」
鷺森灼さんの遠吠え「 」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「ことごとく仕事出来ねえ情けない狩人だわすまん」
童話作家さん「グレーを吊るならこっちを吊るのが普通の展開だから仕方ない」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「やっと票来たけど吊られそうだし共有通したごめん」
卒業証書の筒さん「しばらく離席します」
アドチルさん「グレラン(黒吊り)」
落桜ピンクさんの遠吠え「票が浮きました」
イエスタデさんを護衛します。 >>> ぬいぐるみ魔人 <<<
アドチルさん「童話作家さんお疲れ様!」
童話作家さん「お疲れさま」
鷺森灼さんの遠吠え「ええ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/03/24 21:26:18)
童話作家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
3連シオさん0 票投票先 → 情報貧民さん
情報貧民さん1 票投票先 → 鷺森灼さん
ぬいぐるみ魔人さん2 票投票先 → 鷺森灼さん
未来向きの今さん0 票投票先 → 童話作家さん
鷺森灼さん3 票投票先 → 音楽館さん
花の匂いさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
落桜ピンクさん1 票投票先 → ぬいぐるみ魔人さん
童話作家さん4 票投票先 → 落桜ピンクさん
落語家さん0 票投票先 → 童話作家さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 童話作家さん
イエスタデさん0 票投票先 → ぬいぐるみ魔人さん
音楽館さん1 票投票先 → 童話作家さん
byebyeさん「どうだろう…狼吊れるかなぁ」
アドチルさん「グレー吊りになるので狼さん吊れそうだね!」
イエスタデさん「まあいいや何でも」
情報貧民さん「ワロタが吊る>鷺森灼」
落桜ピンクさん「霊-共という噛みは確かにあまり見ないといえばそうかもです、ましてや序盤には」
落語家さん「こいつ狐でしょう」
未来向きの今さん「童話作家のそれにはちょっと同意できないかな
潜伏占いのリミットは共有もいってたけど今日までだから」
3連シオさん「真がいると思うなら●吊りでいいと思うけど、
両ニセなら占い吊りでいいと思うー」
鷺森灼さん「◆落語家さん 「鷺森灼両方に占わせればいいとおもう」

おもう→× 思…○」
乳酸菌さん「占いの挙動は両偽だけど
グレーのポジショニングがクソだから消去法で出てる占いに真いるパターン」
花の匂いさん「イエスってのはyesterdayの略だぞ、俺は両偽みてねわ」
未来向きの今さん「そうそう>花の匂い いまそれを書いてた おそくてゴメン〜X_X」
落語家さん「鷺森灼両方に占わせればいいとおもう」
童話作家さん「それは「初日の時点で出てる占いが両方偽なのを把握した狼」の場合じゃないか>花の匂い
3日目の占い結果によって偽を把握し、しかも対抗占いが増えないなら「潜伏も居ない」と判断することもあろうよ」
イエスタデさん「ね

う」
byebyeさん「狼視点で未だに両偽確定してないなぁ」
未来向きの今さん「ただ、その場合よっぽど呪殺対応に自信あるんだろうなって 潜伏占いの可能性は切れないしね
私がもしいま出てる占い両偽がわかって、かつ狼なら共有より役もちのグレー噛むかなあって思う
だから、うーんちょっとあるかも?ぐらい 絶対占いに真がいる!って進め方はしないかなっていう」
鷺森灼さん「正直今日の噛みは変に感じたと思…あと情報貧民非狼目だと思

情報貧民さん 0 票 投票先 → 鷺森灼さん

↑のこれ予告にもなりえてるけど結果は私占われてない訳で
狂人だったら私が死体の場合「銃殺出たよ」
って言えるからだと思 そーしないってことは非狼目かな」
イエスタデさん「ああそうなんだごめんね」
乳酸菌さん「◆花の匂いさん 「イエス、両偽狼視点でみえてるなら潜伏位置噛むと思うんだよね」
こういう意見の方が普通は多いと思うんだけど
推理レベル低そうな発言内容のプレイヤーまで両偽説に乗ってるんだな」
落語家さん「まあがんばれ」
3連シオさん「乳酸菌さんが狼で偽判明しているとかありそう」
情報貧民さん「吊れたらいいと思ってる人、って言ってるっしょー>イエスタデさん」
ぬいぐるみ魔人さん「ああ、うん。自分でもそう思う<情報」
花の匂いさん「だからそれなら狼は潜伏真を噛もうとしないか?>未来」
byebyeさん「占い初日はまあ開始時点で村大分不利ですからね
ここから狼が狐を処理できなくて告発から村勝ちまではあると思います」
音楽館さん「うーん」
イエスタデさん「ていうか情報貧民さんは
情報貧民さん 0 票 投票先 → 鷺森灼さん
これ予告じゃなかったの?」
未来向きの今さん「落桜ピンク狼で情報貧民狂人かなーぐらい 乳酸菌○で両偽見えて共有噛みはありそう」
乳酸菌さん「ふーん」
3連シオさん「情報貧民さん結果出すの遅いから狂だと思うな」
落桜ピンクさん「ありがと、どっしりします>未来」
情報貧民さん「二度の投票で得票ないアナタも気になって迷ったんですよ>ぬいぐるみ魔人さん」
イエスタデさん「ふーんじゃあ両視点のグレ詰めよっか」
未来向きの今さん「あるかなーってカンジ 今日の共有噛みで」
花の匂いさん「まだ両偽とかは言わなくていいよ」
ぬいぐるみ魔人さん「これは両偽有りうるノ」
イエスタデさん「遅いんでどっちかに真がいるって考えようかな」
未来向きの今さん「初日グレラン3票もらいのグレーにセンス無いってdisられたぐらいでがっかりしちゃう落桜ピンクはもっとどっしりかまえたらいいのにって思った」
情報貧民さん「だから早いと思ったけど、って言っておる>ぬいぐるみ魔人」
花の匂いさん「イエス、両偽狼視点でみえてるなら潜伏位置噛むと思うんだよね」
落桜ピンクさん「私の○である共有さん噛みですね、まず1w見つけました」
イエスタデさん「おっせえなあマジで」
鷺森灼さん「ノ」
3連シオさん「量にせだとおもうー」
イエスタデさん「誰もいないんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
童話作家さん「ノシ」
乳酸菌さん「思うけど明日決め打ちでいいかな」
卒業証書の筒さん「普段普通村にあまり来ないのですが 難しすぎないです?」
ぬいぐるみ魔人さん「相手の白占い早くないか?」
アドチルさん「狐が確定○に!」
イエスタデさん両偽だと思う人てーあげて
卒業証書の筒さん「お疲れ様でした」
未来向きの今さん「あの日があって今が最高になる!」
音楽館さん「おはよう」
落語家さん「おはようさん」
花の匂いさん「霊→共有ですか」
アドチルさん「卒業証書の筒さんお疲れ様!」
乳酸菌さん「おはようむら」
情報貧民さんちょっと早いかも知れないけど、対抗の白占い
囲いあるならここだけだから
ぬいぐるみ魔人さん「共有噛みか…」
童話作家さん「ピンクの方は偽把握」
鷺森灼さん「おはようだと思…」
落桜ピンクさん「理由
◆童話作家
「信用勝負というだけじゃなく、そもそも狼視点でも占いの真偽がつかないために様子見の噛みという線もある」
二日目は
◆童話作家
「警戒するのは構わないだろう、ただし、発言する必要は微妙だな>初日占い」
占いに言及する発言が多めの方、役職っぽさもあるし人外目で占います」
イエスタデさん「両偽ですかね」
情報貧民さん「占いCO 未来向きの今〇」
3連シオさん「おはようございます」
童話作家さん「おはよう」
ぬいぐるみ魔人さん「おはよう」
花の匂いさん「おはよう」
落桜ピンクさん「占いCO 童話作家●」
4日目の朝となりました。(16/03/24 21:18:27)
卒業証書の筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒業証書の筒さんを狙います。 >>> 落桜ピンク <<<
イエスタデさんの会話「Never Ending Tale... PAWAPURO2016」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「まあ初っ端から霊噛まれたんだがな…」
イエスタデさんの会話「占い師噛まれてないかなあ」
イエスタデさんの会話「忘れないでいて 今この思いを 一緒にわかちあえるこの喜び
涙流している ぶつかりあった数だけ 僕らは強くなれる くじけそうになる時は思い出すよ 答えはいつでもこの胸にある」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「仕事して償うさ」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「寝坊というのは気分良くないだろ、本当にごめん」
イエスタデさんの会話「そうさいつでも We fighting together never give up
繋がった絆が大きな輪になって いくつもの奇跡が産まれてゆく」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「ごめんなあ」
未来向きの今さんの念話「鷺森灼●で情報貧民に占われてたりしたら超おいしいんだけど ないかなあ」
イエスタデさんの会話「あの日 胸に強く刻んだ誓い 今日も僕の 背中押してくれる 高まる鼓動 加速してく思いは どんな嵐にも負けない ガムシャラに 夢を追いかけてく」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「初日呪殺で焦りすぎたのもあったが」
未来向きの今さんの念話「早けりゃあした決め打ちになるかなあ わたしならあさってまで伸ばすけど」
卒業証書の筒さんの会話「…混乱してきました 引き続き指定お願いします…」
イエスタデさんの会話「なので歌います」
イエスタデさんの会話「狂狼まで見てます」
花の匂いさんの独り言「判別不能位置が多すぎる」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「狩人初日寝坊グレラン死という前科があるからどうもな…すまん」
落桜ピンクさんの遠吠え「そこは村目に見えたので・・・>3連」
アドチルさん「適当に予想したら狼以外の役職にぶち当たってて草」
イエスタデさんの会話「ありませんよ…」
イエスタデさんの会話「全部めんどくさいから処理せずに違う方から指定しそうです」
卒業証書の筒さんの会話「そういう進行もあるのか…勉強になります」
byebyeさん「何気に初日に潜伏狼どっちも死にかけたんだけどねぇ」
イエスタデさんの会話「3連シオさん、音楽館さん、鷺森灼さん、ぬいぐるみ魔人さん、落語家さん」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「これはいい感じの潜伏なのか…?また初日寝坊して吊られるかと思ったが」
3連シオさんの遠吠え「未来向きの今さんが怪しいと思ったら○だった」
鷺森灼さんの遠吠え「それに狂人も普通にあると思ってるから占い放置でいいと思…」
落桜ピンクさんの遠吠え「対抗噛みは通るか分かりません、護衛が取れてれば噛めますが」
イエスタデさんの会話「処理したい人が多すぎるから処理したくない人から吊って行くパターンになっちゃいそうです」
未来向きの今さんの念話「アドチル人外じゃないのかなーとおもうけどどうだろう」
鷺森灼さんの遠吠え「無論COなしでこのまま信用勝負になると思…」
アドチルさん「春が来る、私の季節、終わりかな
詠みたかったよ・・・」
未来向きの今さんの念話「霊能噛むなっつーのバカ あした情報貧民噛んでなかったらコロス」
アドチルさん「真占いがいない!」
鷺森灼さんの遠吠え「はるちゃんさようなら…ポロリ」
落桜ピンクさんの遠吠え「童話作家に●か○でどうでしょう、なんかそこ狐っぽく見えます」
イエスタデさんの会話「落桜ピンクさん予告しないんだ」
卒業証書の筒さんの会話「ぬいぐるみ魔人が気になるけど、その程度です」
アドチルさん「お疲れ様でした!」
鷺森灼さんの遠吠え「情報貧民さん 0 票 投票先 → 鷺森灼さん」
イエスタデさんを護衛します。 >>> ぬいぐるみ魔人 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/03/24 21:13:21)
アドチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
3連シオさん0 票投票先 → アドチルさん
情報貧民さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ぬいぐるみ魔人さん0 票投票先 → アドチルさん
未来向きの今さん0 票投票先 → アドチルさん
卒業証書の筒さん0 票投票先 → アドチルさん
鷺森灼さん1 票投票先 → アドチルさん
花の匂いさん0 票投票先 → アドチルさん
アドチルさん11 票投票先 → 童話作家さん
落桜ピンクさん0 票投票先 → アドチルさん
童話作家さん1 票投票先 → アドチルさん
落語家さん0 票投票先 → アドチルさん
乳酸菌さん0 票投票先 → イエスタデさん
イエスタデさん1 票投票先 → アドチルさん
音楽館さん0 票投票先 → アドチルさん
イエスタデさんあたいったら
さいきょうなのね
まじさいきょう
3連シオさん「アイコン付きを釣っていくという流れに(震え声」
アドチルさん「気になる位置に投票するからね!感だけど多分今出てる占いに真がいると思ってるよ!」
落桜ピンクさん「センスないはひどいなぁ>鷺森灼」
未来向きの今さん「そこ吊れるならオッケーでーす」
イエスタデさん「オッケーそれじゃアドチルさんハイクを詠め」
ぬいぐるみ魔人さん「指定了解ー」
未来向きの今さん「この人 前後で発言の軸が超ブレてるから ムリして喋ってるカンジ」
花の匂いさん「といっても候補落語家だけですね」
アドチルさん「COなし!早い段階で指定されるとかあたいったら最弱ね・・・」
花の匂いさん「霊噛みしてるので非狼占いのほうは囲ってはないかんじです」
童話作家さん「レジスタンスで吊れる狼なら、霊能噛みではなく占い噛みをするだろうと思うので素村だったのだろう」
イエスタデさんはいではアドチルさんCOありますか?
未来向きの今さん「レジスタンスさんで狼吊れてる感じはあんまりしないかなあぐらい
初日占い両偽かも って言ってる位置にかる〜く絡みに言ってるのに最後の発言で
潜伏占いを考えるのはどーかとみたいな発言してたアドチルさん吊ればいいんじゃないかなあぐらい」
ぬいぐるみ魔人さん「どっちも狐狙いか、まあ信用ならそれが一番だが」
乳酸菌さん「鷺森灼は2日目はとりあえずRPしてみました感あったけど普通に喋れるんだな」
落桜ピンクさん「信用勝負なんです?そうするとやっぱり呪殺狙いの方がいいですよね」
3連シオさん「落桜ピンクさんに真があるかって考えるだけになりそうですね」
イエスタデさん「何かご意見がある方は僕までどうぞ」
情報貧民さん「オイラの信用を下げてきたな>3連シオ」
卒業証書の筒さん「指定お願いします。」
鷺森灼さん「初日から占い偽だ〜の議論に意味ないと思…
潜伏いれば皆黙るのにと思…」
卒業証書の筒さん>相方さん なにか考えをお持ちならお任せします
イエスタデさん「指定しても良いですかね」
3連シオさん「情報貧民さんニセっぽい
理由がなんか汎用てきだよ」
イエスタデさん「ああもっかい言いますけど潜伏占いは4日目朝一までは認めますんで」
音楽館さん「しょうぶ・・」
乳酸菌さん「どっちも信用低いからあんまりだな」
花の匂いさん「追加もないからそうでしょう>未来」
童話作家さん「どっちにしても、占いに狼が騙りに出てるというのは濃いということで良さそうだ
占いが真狂であるならば信用勝負な噛みも様子見の噛みも少々微妙になりそうだし」
鷺森灼さん「未来向きの今みたいな安価つけて喋ってるつもりになってる奴
吊ればいいと思…そこに○出した奴が居たらセンス無…」
乳酸菌さん「この段階で2人の占い師の信用差に優劣が付いている場合の有効な吊り手順があるんだが」
落語家さん「応援してます」
落桜ピンクさん「結構票が偏ったましたね、私も0票の方占いになります」
未来向きの今さん「とりあえず 今出てる占いに狼がまじってるのは確定って感じかな
初日次点で狼視点両偽が見えてたってことはないんじゃないかなと思うよ
もしそうなら、霊能よりも役もってそうなグレーを噛みにいくと思うから」
音楽館さん「しんよう・・」
花の匂いさん「霊噛まれて両方○は珍しいです」
落語家さん「信用がんばってね」
アドチルさん「レジスタンスさんで狼吊れたとは思わないよ!」
ぬいぐるみ魔人さん「霊噛みの信用だね」
情報貧民さん「投票先は、吊れたらいいなって思ってる」
童話作家さん「信用勝負というだけじゃなく、そもそも狼視点でも占いの真偽がつかないために様子見の噛みという線もある」
アドチルさん「ぺろっ、この噛みは・・・多分真狼か!
だとすれば狂人どこいったの?」
イエスタデさん「狼吊れたとは思いませんので」
鷺森灼さん「おはよう…皆怖いよ…はるちゃん助けて」
3連シオさん「狼吊れたんじゃないかな」
音楽館さん「おはよう」
ぬいぐるみ魔人さん「あれだけ寝坊したのにね…」
未来向きの今さん「未来向きの今を君と走ろう!」
情報貧民さん「溶けませんでした残念」
卒業証書の筒さん「霊噛み 信用勝負か?」
3連シオさん「おはようございます」
アドチルさん「初日の段階で何故両偽が追えるのって聞きたくなるね!」
byebyeさん「早速噛まれた霊能者です。お疲れ様」
落語家さん「おはようさん」
落桜ピンクさん「理由
◆未来向きの今
「ねぼうしちゃったからタイミングとかわかんないや そんなにビミョーだったの?>乳酸菌さん」
いきなりCOタイミングに注意を向ける、というのは不思議に思えました
そこまで目立つ方でもないですし狐っぽいかな」
情報貧民さん得票なしの灰から四択
◆乳酸菌さん 「COタイミングが占い両偽臭するのであえて潜伏役職っぽいところを吊り殺して
潜伏占い師を潜伏死させよう」
狐だったりしないかな
ゲームマスター「おつかれさま」
アドチルさん「おはよう!」
乳酸菌さん「おはようむら」
情報貧民さん「占いCO 乳酸菌〇」
卒業証書の筒さん「おはよう」
花の匂いさん「おはよう」
ぬいぐるみ魔人さん「おはよう」
落桜ピンクさん「占いCO 未来向きの今◯」
童話作家さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/24 21:05:52)
byebyeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
byebyeさんを狙います。 >>> 落桜ピンク <<<
イエスタデさんの会話「https://www.youtube.com/watch?v=36YIWQW5Zdo&index=1&list=FLsozcQ4C6L3iNG1bAfNIO2A」
卒業証書の筒さんの会話「何の曲です?」
イエスタデさんの会話「にじむ世界はいま私と君だけのもの 君がどう思ってくれてるのかこの気持ちにはね
関係無いけど」
アドチルさんの独り言「あたいったらさいきょー!」
イエスタデさんの会話「無邪気に笑いかける 君に振り回されて 私の知らない未来が始まる
僕らを証明する 僕らの方程式は きっと僕たちにしか解けないから
何度でもまた間違いながら」
卒業証書の筒さんの独り言「普通村こわい(こなみ)」
イエスタデさんの会話「だけど 何度でも 君に期待しては ほんのわずかな確率も
私が何で出来てるのか 永遠に君は 気づきそうにない」
アドチルさんの独り言「まぁ村人が吊れただろうねー。役なしの。実質消極的柱!」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「表無しワロタ」
イエスタデさんの会話「歌でも歌っていきましょう」
イエスタデさんの会話「まぁ気張らずテキトーにやってても勝てる時は勝てますから」
卒業証書の筒さんの会話「ですね、情報貧民真狂、落桜真狼って感じ、潜伏がいるかもですね」
イエスタデさんの会話「3連シオさんは残せないですねえ」
3連シオさんの遠吠え「はい」
イエスタデさんの会話「真狼でも噛まれるとすれば情報貧民さんの方でしょうね」
鷺森灼さんの遠吠え「霊能派噛みしたいと思…」
落桜ピンクさんの遠吠え「じゃあ霊いきますね」
イエスタデさんの会話「真狂ならば即噛んできますけど噛まれるとすれば情報貧民さんの方でしょうね」
卒業証書の筒さんの会話「普通村久しぶりで勝手がわかりませんが 3連シオ、鷺森灼あたりが残せないかな、と」
鷺森灼さんの遠吠え「私にグレ指定されたらそのまま死ぬと思…」
3連シオさんの遠吠え「情報貧民さん狂人っぽい」
落桜ピンクさんの遠吠え「対抗噛みか霊噛みでしょうか」
ぬいぐるみ魔人さんの独り言「生きてる…だと…!?」
イエスタデさんの会話「まぁまぁそう慌てず」
卒業証書の筒さんを護衛します。 >>> ぬいぐるみ魔人 <<<
アドチルさんの独り言「ひゃっはー!」
未来向きの今さんの念話「べーやーだ 票もらってねえのはべーやーっす」
鷺森灼さんの遠吠え「セーフ」
卒業証書の筒さんの会話「明日から相方さん指定お願いしてもいいでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/03/24 21:00:49)
レジスタンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3連シオさん3 票投票先 → レジスタンスさん
情報貧民さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ぬいぐるみ魔人さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
未来向きの今さん0 票投票先 → アドチルさん
byebyeさん0 票投票先 → 3連シオさん
レジスタンスさん5 票投票先 → 花の匂いさん
卒業証書の筒さん0 票投票先 → 3連シオさん
鷺森灼さん4 票投票先 → 音楽館さん
花の匂いさん1 票投票先 → 鷺森灼さん
アドチルさん2 票投票先 → レジスタンスさん
落桜ピンクさん0 票投票先 → レジスタンスさん
童話作家さん0 票投票先 → レジスタンスさん
落語家さん0 票投票先 → レジスタンスさん
乳酸菌さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
イエスタデさん0 票投票先 → アドチルさん
音楽館さん1 票投票先 → 3連シオさん
童話作家さん「警戒するのは構わないだろう、ただし、発言する必要は微妙だな>初日占い」
イエスタデさん「じゃあ占いCOしてみてはいかがでしょうか」
未来向きの今さん「アドチルがそれ言う?って感じ」
落桜ピンクさん「お母さんポジですね>霊能」
アドチルさん「潜伏占いを初日から考えるのはどうかなと思うね!」
花の匂いさん「俺は占い入れてませんけど>イエス」
情報貧民さん「マジ!?(そういう情報じゃなくてさ)>童話作家」
ぬいぐるみ魔人さん「うん、了解グレランだな」
byebyeさん「全員が発言をしたことで突然死は無いなと安心した霊能者です」
イエスタデさん「潜伏占いも基本的には「いらんこと」に入るので>花の匂いさん」
未来向きの今さん「なるほど COが少ないと見て出たってふうに思うってことね ありがとう>乳酸菌さん」
鷺森灼さん「先日小走先輩の誕生日だったから阿知賀の皆で祝ったけど楽しかった
はるちゃんもいればもっと楽しかったと思…」
ぬいぐるみ魔人さん「すまん落ちてた」
童話作家さん「ペットボトルは分別しない方が地球に優しいらしいぞ>情報貧民」
音楽館さん「それすら望み薄もアウトだし」
落桜ピンクさん「右占っても左占っても無駄になってしまう悪い位置ですね、おこです」
乳酸菌さん「11秒と13秒だったのと、この村はそれまでの発言が少なくて「様子を窺っている感」が強い>未来向きの今」
花の匂いさん「それと潜伏占いとなんの関係があるんだ?>イエスタデ」
情報貧民さん「情報くれ〜情報くれ〜」
アドチルさん「お、そうだね!(適当)>乳酸菌さん」
卒業証書の筒さんではグレランしましょう
童話作家さん「起きてこないというより、じっくり会話を眺めてた方のようだ」
イエスタデさん「繰り返して言います
潜伏占いCOは4日目までは認めますが黒2つか呪殺持ってきてください」
イエスタデさん「もちろん」
卒業証書の筒さん「確認取れました グレランでいいですかね>相方さん」
落桜ピンクさん「共有占いはごめんなさいね」
音楽館さん「連続殺人は何人目からシリアルキラーになりますか」
byebyeさん「朝一挨拶からCOタイミングまでベーシックないらんことをしない霊能者です」
未来向きの今さん「ねぼうしちゃったからタイミングとかわかんないや そんなにビミョーだったの?>乳酸菌さん」
花の匂いさん「まぁこの村は荒れなそうではある」
卒業証書の筒さん相方起きてこないので出します 相方イエスタデ
イエスタデさん共有CO 相方卒業証書の筒さんです
潜伏占いは4日目まで認めますが、
◆花の匂いさん 「霊も共有もいらんことしなくていいから出ろ」
この人の潜伏占いCOは問答無用で吊りで(多分素村なので大丈夫でしょうけど)
3連シオさん「両偽はありそう」
童話作家さん「共有とか落桜ピンクはちょっと損な占い先だったな」
情報貧民さん「煮え切らんヤツだな>鷺森灼」
乳酸菌さん「COタイミングが占い両偽臭するのであえて潜伏役職っぽいところを吊り殺して
潜伏占い師を潜伏死させよう」
落桜ピンクさん「いらんことなさらないのはベーシックでいいですね」
レジスタンスさん「もうこの段階で投票先決めちゃいました」
アドチルさん「あたいの季節は終わりを告げる・・・」
未来向きの今さん「未来向きの今をキミに見せるね」
byebyeさん「いらんことしない霊能者です」
鷺森灼さん「2−1−1−の良い展開だと思…」
落語家さん「じゃあねるかおやすみー」
花の匂いさん「霊も共有もいらんことしなくていいから出ろ」
鷺森灼さん「おはようだと思…」
byebyeさん霊能CO
卒業証書の筒さん共有CO 相方生存
落語家さん「おはようさん」
情報貧民さん左の角。
童話作家さん「おはよう」
落桜ピンクさん「理由
左占い、あのちょっと鰐皮っぽい質感は独特のものですよね
証書ごとどこにしまったのやら、すっかり忘れてしまいました」
音楽館さん「おはよう」
情報貧民さん「占いCO 落語家〇」
落桜ピンクさん「占いCO 卒業証書の筒◯」
3連シオさん「おはようございます」
アドチルさん「おはよう!」
卒業証書の筒さん「おはよー」
花の匂いさん「おはよう」
乳酸菌さん「おはようむら」
byebyeさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/24 20:53:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 落桜ピンク <<<
イエスタデさんの会話「はい」
アドチルさんの独り言「怪しまれる?関係ないね!」
ゲームマスター「◆アドチルさんの独り言 「ふっはっは!私にはわかる!きっと狼は未来向きさん、情報貧民さん、そしてイエスタデさんだ!(適当)」」
卒業証書の筒さんの独り言「大丈夫かなこの相方」
3連シオさんの遠吠え「 」
3連シオさんの遠吠え「 」
鷺森灼さんの遠吠え「 」
アドチルさんの独り言「まぁありのままの自分でいくよ!
1!2!H−−!!」
鷺森灼さんの遠吠え「 」
卒業証書の筒さんの会話「それでは相方生存で出るので、HOにするかFOにするかはおまかせします」
イエスタデさんの会話「ではおタバコを吸ってきます」
イエスタデさんの会話「3-1ならFOします」
アドチルさんの独り言「・・・これで本当にあたってたらびっくりね」
イエスタデさんの会話「おまかせします」
アドチルさんの独り言「ふっはっは!私にはわかる!きっと狼は未来向きさん、情報貧民さん、そしてイエスタデさんだ!(適当)」
卒業証書の筒さんの会話「特にやりたいことはないですー」
鷺森灼さんの遠吠え「はるちゃんと一緒にやりたかった…」
3連シオさんの遠吠え「了解です」
卒業証書の筒さんの会話「自分は伏せじゃなければ出ますが 相方さんはどうしますか?」
落桜ピンクさんの遠吠え「騙ろうと思います、筒に○で100噛み」
イエスタデさんの会話「よろしくおねがいします
やりたい事ありましたらどうぞ」
アドチルさんの独り言「あたいったらさいきょーね!」
3連シオさんの遠吠え「どうします?」
アドチルさんの独り言「GMさん村建てありがとう!
あたいはバカってよく言われるけど頑張るよ!」
卒業証書の筒さんの会話「よろしくです 100戦程度の初心者抜けたか抜けないか
普段は少人数が多いです」
情報貧民さんの独り言「ひゃっはー がんばらねばば」
未来向きの今さんの念話「きつねだ〜」
ゲームマスター「再投票は無い。突然死するなよ」
落桜ピンクさんの遠吠え「よろしく」
3連シオさんの遠吠え「よろしく」
3連シオさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/24 20:48:14)
童話作家さん「よろしく」
情報貧民さん「よろしく」
未来向きの今さん「よろしくお願いします!」
卒業証書の筒さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「約30秒後に開始します」
ゲームマスター「赤無しで揃ってます」
kariさんが音楽館に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
音楽館さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:46:12)
かりさんが乳酸菌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイエスタデに名前を変更しました。
イエスタデさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:45:38)
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんがbyebyeに名前を変更しました。
1234567891234567さんが情報貧民に名前を変更しました。
情報貧民さん「プレイヤーに変身する>3連シオ」
kariさんが鷺森灼に名前を変更しました。
kariさんが未来向きの今に名前を変更しました。
3連シオさん「数字は案山子だと思っていた」
kariさんがぬいぐるみ魔人に名前を変更しました。
kariさんが花の匂いに名前を変更しました。
kariさんが落桜ピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「2045までお待ちください
案山子0
赤@3」
kariさんがレジスタンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアドチルに名前を変更しました。
kariさんが落語家に名前を変更しました。
乳酸菌さん「こんばんは」
kariさんが卒業証書の筒に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:32:54)
落語家さん「こんばんは」
kariさんが童話作家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:32:39)
童話作家さん「こんばんわ」
情報貧民さん「したらばプレイしてゆく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「いつもありがとう、それじゃまたねー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:32:18)
情報貧民さん「荒らしは来なかったかい」
落桜ピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:30:06)
アドチルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:29:45)
花の匂いさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷺森灼さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卒業証書の筒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:25:42)
kariさん「前のめりと掛けてるのがうまいと思いました<メリーさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:22:21)
ゲームマスター「今度はPCからまたどうぞ」
ゲームマスター「それとわかめては携帯やスマホからの参加はダメだよ
気をつけてね」
まえのメリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まえのメリーさん「なるほど〜
了解しましたー」
ゲームマスター「またどうぞ」
ゲームマスター「村名の【3↑】は「入村時のトリップ検索で表示される戦績数が3戦以上あることが参加資格」となってるんだ
サイダーさんはそれにひっかからないので参加資格が無いと言うこと」
サイダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
サイダーさん「あ、理解しました
3回以上プレーしたことある人のみってことですね
大変失礼しました」
サイダーさん「参加資格とは?」
かりさんが3連シオに名前を変更しました。
レジスタンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
サイダーさんと前のメリーさんは参加資格無いので
何か質問があったら今の内にね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 20:01:55)
まえのメリーさん「こんにちは〜」
まえのメリーさん「こんにちは〜」
まえのメリーさん「こんにちは〜」
まえのメリーさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:59:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:58:37)
サイダーさん「こんばんわ」
サイダーさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
byebyeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:48:53)
kariさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
未来向きの今さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:46:34)
ぬいぐるみ魔人さん「んばー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。ありがとう」
情報貧民さん「一応数字置いとく」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/03/24 19:35:13)
腐った水さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
腐った水さん」が村へやってきました。(16/03/24 19:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3連シオさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/24 18:59:19)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る