過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
散歩中
sea* ◆ysG7Khk9wg
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ピンク
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(生存中)
 
 
待たせたな
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ウコン
あんざんし
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化悪役
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
消化ブルー
消化マン
[村 人]
(生存中)
 
 
消化ウンコ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 8人消化村 〜 146767番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化ウンコさん「間違えてた!トイレに流れてくる!」
消化ウンコさん「OH…もしかして人間違いしたか。スマヌ」
散歩中さん「村立て同村ありがとうございましたー」
消化ピンクさん「ん?了解!>ウンコさん」
消化ウンコさん「ではお疲れ様」
消化ブルーさん「ではでは失礼します、お疲れ様でしたー 夜飯決めてないけどカレー食べる気にはなれんなぁ…」
消化ピンクさん「村建て同村おつありでした!」
ゲームマスター「皆さんご協力ありがとうございました
ではここでGM退散します」
消化悪役さん「GMさん村建て感謝だよー!」
消化ウンコさん「26日の特殊村楽しみにしてるよ。入村今ぐらいの時間になると思うけど>ピンク」
消化ウコンさん「おつ」
待たせたなさん「つぎはちゃんと走ったらいいね〜!むらたて感謝永遠に!」
消化ウンコさん「この村はカレーことウンコに支配されました
つまりウンコの勝ちです」
消化悪役さん「お疲れ様ー」
待たせたなさん「お疲れ山です!消化できてよかったよかった:D」
消化ブルーさん「おつかれー」
消化ピンクさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
消化ウンコさん「お疲れサマンサ」
人 狼」の勝利です!(16/03/24 19:45:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
消化ウコンさん2 票投票先 → 待たせたなさん
消化ピンクさん0 票投票先 → 待たせたなさん
消化悪役さん0 票投票先 → 消化ウコンさん
消化ブルーさん0 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん3 票投票先 → 消化ウコンさん
消化ウンコさん「ピンクが変えて終わりか」
ゲームマスター「特にそういうことはありません<CO禁止」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化ウコンさん2 票投票先 → 待たせたなさん
消化ピンクさん0 票投票先 → 消化悪役さん
消化悪役さん1 票投票先 → 消化ウコンさん
消化ブルーさん0 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん2 票投票先 → 消化ウコンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化ウコンさん「あと昨日俺が沈黙押したら更新したんで御免して」
ゲームマスター「組織票がきそうな流れ」
散歩中さん「この村、CO禁止村だったの?」
消化ピンクさん「そうやって以下略!」
消化ウコンさん「待たせたなを吊って消化系男子或いは女子で決着しようず」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
待たせたなさん「昼長いからはよう投票して ちんもくしましょ〜」
ゲームマスター「ウコンとウンコって双子みたいですね」
消化ブルーさん「>ウコン ヨーグルトにでも入ってて、どうぞ」
消化ウンコさん「ウコンは絶対に許さない」
消化ウコンさん「ところで俺とピンクが票揃っててこれ黄桃カップリングフラグ?」
消化ブルーさん「よって今日は待たせたな吊り」
消化ピンクさん「じゅわっ、じゅわじゅわわ、じゅわ?」
消化悪役さん「ふはは!汚物は消毒だー!」
消化ブルーさん「消化ウンコさん 3 票 投票先 → 消化ウコンさん
待たせたなさん 0 票 投票先 → 消化ウコンさん
ここ2人ロラすれば終わる」
ゲームマスター「占いさんがつられw」
消化ウコンさん「おせえ?」
待たせたなさん待たせたな!
消化ウンコさん「はい死んだー!」
3日目の朝となりました。(16/03/24 19:42:38)
散歩中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散歩中さんを狙います。 >>> 消化ウコン <<<
2日目の夜となりました。(16/03/24 19:42:29)
消化ウンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化ウコンさん2 票投票先 → 消化悪役さん
消化ピンクさん0 票投票先 → 消化悪役さん
消化悪役さん2 票投票先 → 消化ウンコさん
消化ブルーさん0 票投票先 → 消化ウンコさん
消化ウンコさん3 票投票先 → 消化ウコンさん
待たせたなさん0 票投票先 → 消化ウコンさん
散歩中さん0 票投票先 → 消化ウンコさん
消化ウンコさん「ファック!」
消化ピンクさん「投票済み 地球の平和は私一人で守った」
消化ウンコさん「ちょっと?!なんで沈黙してんの?!」
消化ウンコさん「ハヤシライス馬鹿にするとか非国民だなテメー」
散歩中さん「1人でもローラーできるし、COしてなくてもケア吊りできる。」
消化悪役さん「ヒーロー軍団の纏まりがなさすぎて」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化ブルーさん「>ウンコ おめーだけだろ!」
消化ウコンさん「ウンコは一人しか居ないのにローラーなのか・・・」
待たせたなさん「sitaYO」
消化ブルーさん「マジレスすると昼長いからさっさと投票しようず」
消化ウコンさん「ハヤシはカレーの偽者なのは同意」
ゲームマスター「死んでますw」
消化ウンコさん「もうウンコロラしよーぜ!」
散歩中さん「うっせえ!カレーに謝れ!」
消化ウコンさん「GMはその辺で死んでて」
消化ブルーさん「うるさい!ハヤシライスなんてバッタモンだろう!」
消化ウンコさん「ウンコじゃありませーんー
私もカレーですー」
消化ピンクさん「私はウンコを信じます」
消化ウンコさん「我らハヤシライス派からまさかカレーライス支持の裏切り者が出るとはな」
ゲームマスター「昼の時間が若干ながめかもしれません。必要なら沈黙実行をおねがいします
ではでは、ご健闘を。」
消化ブルーさん「さっさとウンコに投票投票!」
散歩中さん「吊りたいけど触りたくない。誰か掃除屋呼んで。」
消化悪役さん「汚物の消毒は悪役の俺に任せとけ!」
消化ウコンさん何かこの部屋ウンコ臭くね?
消化ピンクさん「悪役らしい断末魔入ります、どうぞー」
消化ウンコさん「ブルー!貴様もカレー派か!ふざけんな!!!!!!!」
待たせたなさん「ウンコとウコン紛らわしいからロラしよう」
消化ウンコさん「オラッさっさとウコンに投票しろオラッ!!!!!!」
消化ブルーさん「じゃあ名前きたねえしウンコから吊ろうか」
消化ウコンさん「じゃあ悪役か散歩中か待たせたなランてことで」
待たせたなさん「サクサク山でいこう」
散歩中さん「汚物は消毒したいけど触りたくないこのジレンマ」
消化ピンクさん「イーっ」
待たせたなさん待たせたな!
散歩中さん「1wっぽい速さ」
消化ウンコさん「消化ウコンに投票しました」
消化悪役さん「りーだあああああああああああああああ」
消化ブルーさん「噛みおせーよ!」
消化ウコンさん「おせえ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/24 19:39:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化ウンコ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化ウコン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/24 19:39:02)
消化ウンコさん「ウコン!!!!!1こrrっろおsssっすうううううううう」
消化ウコンさん「その悪の総帥は第一話で狼に食われて滅ぶから無問題」
ゲームマスター「確認できました はじめまーす」
消化ピンクさん「グリーンが悪の総帥にやられたぞ」
消化ウコンさん「ウンコwwwwぷぷwwwぷwwwwぷぷーwww」
ゲームマスター「全員38更新確認できしだい開始します」
消化悪役さん「ふはは、ヒーローを一人消してやったぞ!流石はわがボスだ!」
消化ウンコさん「揃ってた」
待たせたなさん「そろったそろった!」
消化ウンコさん「(PCの前のあなた…聞いていますか…今…私はあなたの頭の中に直接喋りかけています…)
(ズサで入村するのです…)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消化ブルーさん「蹴った瞬間来るイケメン」
散歩中さん「どうも」
散歩中さん」が村へやってきました。(16/03/24 19:37:39)
消化グリーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではグリーンさんけっちゃいますね」
消化ウコンさん「蹴った方が早い 村名と定員見比べてわざわざ入ろうとまでするのは暇人」
消化悪役さん「(オムライスに見える・・・晩飯オムライスにしよう)」
消化ウンコさん「カレーとかだっせーよなー!ハヤシライス食おーぜ!」
ゲームマスター「6人でやっていた思い出」
待たせたなさん「ぜんぜん待つよ あせらなくてヘーキ」
消化ピンクさん「(オムカレーにしかみえない……)」
ゲームマスター「そうでしたか・・・」
消化ブルーさん「7人だと始められないのよねー」
消化ウンコさん「最低8人からだから」
待たせたなさん「8人からじゃなかったっけ?」
消化ウンコさん「無理」
ゲームマスター「7人ではじめますか?」
消化ウンコさん「オラッ消化するぞオラッ」
消化ブルーさん「拡張いらんかったか すまんな」
消化ブルーさん「名前を差し引いてもカレーに見えないのだいぶアレだ」
消化悪役さん「(あれ?初日私吊られるはずだったのに吊られない?)」
消化ウコンさん「枠拡張要らん」
ゲームマスター「1枠拡張しました」
消化ウンコさん「それもありか」
消化ウンコさん「赤やし蹴っていいね」
消化ブルーさん「枠拡張ズサ優先でええんとちゃう?」
消化ウコンさん「蹴っていいよ」
消化ウンコさん「絶対に見えないし消化ウコンは絶対に吊る」
消化ピンクさん「イケメンヒーローきたこれ」
ゲームマスター「消化グリーンさんの更新が19:24で途絶えてるのが若干の問題ですが

生きているはず・・・!」
消化ウコンさん「※心の綺麗な人にはカレーに見えます」
消化悪役さん「待たせたなさんマジイケメン」
待たせたなさん「とっとこ回すぜ!」
消化ウンコさん「オムライスじゃねーか!」
消化ウンコさん「役者が揃ったようだな」
消化ブルーさん「これはイケメンですわ」
消化インディゴブルーさんが消化ウコンに名前を変更しました。
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
待たせたなさん「よっしゃいくぞ!」
ゲームマスター「おまちしておりました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:33:06)
消化ピンクさん「(わかめてどうなってんだよ)」
ゲームマスター「かっこいいズサーさん待ち」
消化ウンコさん「(マジだ)」
消化悪役さん「(マジなのか)」
消化ウコンさん「昔から使われてる伝統あるアイコンだぞ」
消化ピンクさん「消化の意味チガウ」
消化ブルーさん「てかそんなアイコンあるのかよ、わかめてどうなってんだよ」
消化悪役さん「アイコンあるのか・・・(驚愕)」
消化ウンコさん「消化インディゴブルーは絶対に許さない初日に吊る」
消化ブルーさん「こんなアイコン初手吊り先変更待ったなしや!」
消化ウコンさん「よく探してきた偉いぞ」
kariさんが消化ウンコに名前を変更しました。
消化ピンクさん「待ってたわ消化ウンコ色!」
消化ブルーさん「このインディゴブルーきたねえな、吊ろう」
ゲームマスター「ひどい名前w」
消化ウコンさん「待ったぞ消化ウンコ色!」
消化ウンコさん「待たせたな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:28:10)
ゲームマスター「フフフ GMも悪役であることに気付いてしまいましたか」
消化ピンクさん「そうやって黄色をカレー好き認定するんでしょう!テンプレみたいに!」
消化ウコンさん「残り2人来ないのは悪役とGMのせい」
消化悪役さん「ふはは!私を吊って仲間割れを起こすがいい!」
ゲームマスター「霊界で下界エスパーすぎだろって思ってると、なぜか投票ずれて狼勝ったり
そういうの好きです」
消化ブルーさん「悪役吊っても終わらなくて仲間割れが始まるところまでがテンプレ」
消化ウコンさん「俺たちは1の力を五分割してるだけだ!byカーレンジャー」
消化ピンクさん「悪役が泣いても!フクロにするのやめない!」
消化悪役さん「私は!どんな村だろうと!終わるまで!観戦する!」
消化液さんが消化グリーンに名前を変更しました。
消化ウコンさん「早く退出できるからいいじゃんか」
消化悪役さん「私吊り待ったなし!?」
ゲームマスター「こういうときに限って、本当に悪役さんが狼になったりするんですよね(フラグ)」
消化ピンクさん「爆発オチ待ったなし」
消化ブルーさん「これは戦隊陣営によるPPで悪役吊りですね、間違いない」
悪役さんが消化悪役に名前を変更しました。
消化グリーンさん「そろそろこちらも時間が危ういな…」
消化グリーンさん「沈黙即噛み即投票で全部飛ばせるからさくさくいこーず」
消化ブルーさん「普通村で5分、少人数村だと4分&#12316;4分半を多く見るかな 消化グレランだとわからない」
桃色さんが消化ピンクに名前を変更しました。
消化ウコンさん「これだけやれるのに初心者GMとか言うんだから騙りも良いところ」
ゲームマスター「承知です」
消化グリーンさん「沈黙で飛ばせば問題なか」
パパラッチさんが悪役に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼も少人数なら5分くらいにしましょうか」
ゲームマスター「今って定員へらせるんですねぇ」
消化ブルーさん「ざくっと覗いた感じだと久々のGMさんが村建てたけど初心って書いちゃったのでってことかな」
消化ウコンさん「定員枠絞って赤蹴ってココアに謝る」
消化グリーンさん「定員も減らしたらどうだ?」
うつつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化ウコンさん「暗青と明青の対決」
Ghostminさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「14時と18時の赤字さん2名いるので蹴らせてもらいます」
消化グリーンさん「GM赤は?帰らなさそうなら蹴ったらいいが」
さんが消化インディゴブルーに名前を変更しました。
kariさんが消化ブルーに名前を変更しました。
消化ブルーさん「消化と聞いて!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:11:56)
kariさんが消化液に名前を変更しました。
kariさんがパパラッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「きびしいつっこみw」
消化ウコンさん「×初心者GMなので人が集まりませんでした
○初心者GMであることを暴露したので集まりませんでした」
消化グリーンさん「うむ、まあ私も最後まで見届けるつもりなのでね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消化悪役さん「消化村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 19:09:31)
kariさんが桃色に名前を変更しました。
消化ウコンさん「消化なら集まるだろう」
消化グリーンさん「しかし今から8人集まるかね…」
ゲームマスター「8人消化村ですか」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、今回は下記のケースに適用されると考えて廃村します」
消化ピンクさん「廃村より8人で回したら?」
ゲームマスター「廃村が認められているケース †
&#8226;長時間、参加者を募っていたが集まらなかった。
&#9702;この場合はさすがに廃村しても良いでしょう。(場合によっては廃村ペナルティを削除するので報告して下さい。)
続わかめてエディションサーバにアクセスしている人の数を、ログイン画面などで表示しているので、
「人が集まらなかった」という言い訳は、自業自得としか言い様がありませんが、
数時間待ってみたものの、GMの都合で村の管理が出来なくなった場合は、
素直に廃村をした方が他の方にも迷惑がかからないでしょうし、廃村しておきましょう。」
消化グリーンさん「全くの初心者じゃなくても、初心者には幅があるからね」
消化ウコンさん「みんな別窓で監視してた訳だ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
消化ウコンさん「最初の独り言の内容から考えて全くの初心者じゃあないよこの人」
消化グリーンさん「初心者GMは大抵こうなるからね…まずは村人として参加して、経験積んだらまた…ね」
ゲームマスター「廃村報告って必要でしたっけ
実行前に調べてきます」
消化ウコンさん「建てたなら最後まで面倒見るのがGMの仕事」
ゲームマスター「そうしますか
待っていただいてありがとうございました」
消化グリーンさん「あー、んじゃ申し訳ないが廃村かねえ」
消化グリーンさん「あ、でも他の人生きてるかな…」
ゲームマスター「緑kariさんと黄kariさん以外赤ですw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
消化グリーンさん「8人いるから消化もありか?」
ゲームマスター「うーん、このまま待機しても全部あちらに流れちゃうと最悪今日はじまらない可能性があるのかな」
kariさん「そもそも初心者gmって時点でプレーヤーには不安しかない」
OOPSさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「そうなんですか」
ゲームマスター「黄kariさん、いらっしゃい」
kariさん「もうこの村罠村みたいな扱いだろうから廃村した方がいいぞ>gm」
ゲームマスター「隣村が立っちゃいましたねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 18:56:54)
ゲームマスター「こんばんは」
腐った水さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
腐った水さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
消化ピンクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 18:23:09)
ゲームマスター「こんばんは」
うつつさん「初めまして。」
うつつさん」が村へやってきました。(16/03/24 17:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがOOPSに名前を変更しました。
OOPSさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/24 17:35:49)
kariさん「時間が合ったら参加していきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 17:28:54)
消化ウコンさん「GMがいた(白目)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化ウコンさん「ここに仮を植えよう」
さん」が村へやってきました。(16/03/24 16:58:16)
kariさん「GMの初心者coは(誤爆とかしなければ)いいんやで」
輝良芽奇さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「GMなら初心者でも許されると思ってました」
kariさん「一応言っておくけどPLの初心者coよろしくないなぁア」
ゲームマスター「早くても*」
ゲームマスター「このペースだと開始は18時過ぎですねw」
輝良芽奇さん「初めまして。宜しくお願いします!」
輝良芽奇さん「初めまして。宜しくお願いします!」
輝良芽奇さん「初めまして。宜しくお願いします!」
ゲームマスター「赤字さんも多いのでごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
輝良芽奇さん」が村へやってきました。(16/03/24 16:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 16:06:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん、走る時間に覚えてたら参加しまあす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 15:34:48)
ゲームマスター「始まる時間が未知数ですが、どうぞごゆっくり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐った水さん「やぁ」
腐った水さん」が村へやってきました。(16/03/24 14:44:25)
ゲームマスター「拙いですが、無事にすむように見守りたいです。。」
ゲームマスター「いまってトラブル多いんでしょうか?」
消化グリーンさん「GMは村を最初から最後まで見守らないといけないし、ある程度の経験がないとね。私が言えるような立場でもないが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ghostminさん」が村へやってきました。(16/03/24 14:08:35)
ゲームマスター「ふむむー」
消化グリーンさん「GMは見るのが仕事じゃなく、上からゲームが乱れないように管理するのが仕事だから、初心者にはちと危ない部分もあるんですぞ」
ゲームマスター「GMは見てるだけで済むから一番気楽なイメージでした」
ゲームマスター「そうなんですか?」
消化グリーンさん「んー、ならいきなりGMというのは少々キツイような気が…」
ゲームマスター「あの頃は学生でした(遠い目)」
ゲームマスター「ここ7年くらいプレイしてないので、とりあえず初心者って言っておこうかと」
消化グリーンさん「初心者GMというのはGMすることが初心者なのか、わかめてでの人狼が初心者なのか、人狼が初心者なのかどれですかえ?」
ゲームマスター「ものすごくのんびり待機村になりそうですが、どうぞゆっくりしていってください」
ゲームマスター「こんにちは」
消化グリーンさん「GMが独りで寂しくないように参上いたした、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 13:54:55)
ゲームマスター「そしてまた一人に(悲)」
ゲームマスター「ジサツですね
事件前日ならペナルティはないはずです」
あめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あめさん「自殺でいいんですか…?」
あめさん「はじめてこの鯖にやってきました。
村をするつもりなくて、抜けたいのですが抜け方がわかりません!!笑」
ゲームマスター「はじめまして 要望など状況により少人数村も考慮しています」
あめさん「はじめまして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめさん」が村へやってきました。(16/03/24 13:32:01)
ゲームマスター「誰も来ない(絶望)」
ゲームマスター「もどり」
ゲームマスター「GM13:20まで離席します」
ゲームマスター「誰もやってないところを見るとダメなんでしょうね」
ゲームマスター「占いの初日○ひいてから2日目昼に別の誰かに○出してCO,
3日目に訂正、というのは17人なら人外側のほうが詰み易いと思うんですが」
ゲームマスター「人狼の戦略はこれ以上進化することは無いんでしょうかね。。」
ゲームマスター「るる鯖をのぞいてみたら、そんな感じでした
能力者の結果以外の情報はいらない、みたいな」
ゲームマスター「でも、その問題発言がずっと後を引くようなら、
無難な発言を繰り返して情報にノイズを混ぜないほうが良手段になってしまう」
ゲームマスター「情報が無いときに、ある程度反対意見がでるような発言を行って、
会話させるのは有効な方法だと思うんです」
ゲームマスター「それに、いわゆる問題発言がしづらくなりました」
ゲームマスター「印象操作がかなりしにくくなりました」
ゲームマスター「それと、進行中の過去ログ参照が容易になったのも好きじゃないです」
ゲームマスター「長文の発言者が駆逐されました」
ゲームマスター「特にアレなのが、発言数カウント」
ゲームマスター「ツールの登場で、人狼はかなり変わった印象を受けます」
ゲームマスター「あの頃提案されたギドラCOは結局奇策のまま終わったんですね」
ゲームマスター「やがてエスパーが消えてチート君たちが駆除されたあたりまでは知ってます」
ゲームマスター「本当のエスパー vs skypeチート君の戦場となり」
ゲームマスター「ツールが出始めた頃から、2窓とかが出始めて」
ゲームマスター「いまはエスパーいるんですかね」
ゲームマスター「昔はメタだけで3日目夜に内訳全把握してるエスパー達の遊びの場だったと思うんですが」
ゲームマスター「7時間待機覚悟ですかね」
ゲームマスター「直近の過去ログが全般的に寄るに固まってる・・・」
ゲームマスター「これ需要あったんだろうかw」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。

適当に開いた過去ログから転載
戻る