過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
カルタゴ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロシア
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バチカン市国
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チベット
どうも ◆evEom8/X1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲斐
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
アルゼンチン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーストリア
◆z9RQEkt3GY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンガポール
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
イギリス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネパール
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(生存中)
 
 
キルギス
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
琉球王国
◆QTs80SIWcQ
[共有者]
(生存中)
 
 
韓国
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
フィンランド
◆xbGOPVlMck
[村 人]
(生存中)
 
 
チェコ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
エジプト
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 村人の名前を国名で縛る普通村 〜 146766番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
琉球王国さん「おやすみ」
ネパールさんいい夢見ろよ
甲斐さん「てことでおっつかれーい」
ネパールさん「占いつまんねーなー俺は素村でラップバトルしたいわー」
甲斐さん「ふぁいとやで
実際センサーはいいんだから、それをさらに伸ばすためにがんばるんや」
甲斐さん「組み合わせなんて高が知れてるからね」
琉球王国さん「了解です。次から意識してやります」
甲斐さん「内訳整理自体はただのロジックパズルなのですぐ慣れるよ」
甲斐さん「経験は「どの場面で内訳整理が必要か」ってのがすぐ分かるくらい
今回だと、露出数・霊結果・死体なしという状況から、内訳整理が有効と判断して進行中にやったわけだ」
甲斐さん「経験は大いにあるけど、まず、内訳整理を念頭に置くのが重要かな
内訳整理するぞーって思ってないと、俺も出来ないもん」
琉球王国さん「そうですね。出来るよう頑張ります」
甲斐さん「今回みたいに俺が内訳整理してバックアップするのもいいんだけど、でも、できれば両方自分で出来るのが最高だって話だな」
琉球王国さん「甲斐さんみたいに内訳が整理早くできないですね
経験ですか?」
甲斐さん「センサーどうこうも大事だが、こういった内訳整理も大事だ
内訳が整理できていないと折角のセンサーも空振りに終わるし、センサーが悪いと内訳整理できていても決め打ちやグレn択で負ける」
琉球王国さん「なるほど」
甲斐さん「キルギス狐以外カルタゴ破綻:
カルタゴ視点では、霊真である限り死んだ狩人で真狐はない。つまり狂人が死んでいる
よって、キルギス真ネパール狂は絶対にない
であれば死体なしが出るのはキルギス狐のみである

カルタゴにキルギスを占わせるな:
占わせる=自由にキルギス噛めってこと
逆に言えば、占うなと指示している限りは噛めない。占わずに噛んだ時点でキルギス=非狐となるため、上述の部分と合わせてカルタゴは破綻する」
ネパールさん「行時これいやがらせされてるんじゃねえの
狐多いな」
ネパールさん「アルゼンチンとイギリスは別陣営だよなあ」
琉球王国さん「俺のセンサーにびびったか?>スリット」
甲斐さん「イギリス両者占い:
真占いが噛まれる目が高いので、その場合に遺言呪殺を発生させ「狐吊りの縄を浮かせて他のグレーに使う」ことで、真占い死亡時に有利に運ぶため
呪殺GJであればそのまま詰ませればいい
死体なしorイギリス死なずに占い死亡ならイギリス狼としてキープ」
ネパールさん「共有の指定よすぎたなあ」
オーストリアさん「バウワー信用した俺が馬鹿だった」
オーストリアさん「bauwa-」
ネパールさん「オーストリアでた理由がわからんなあ」
琉球王国さん「はい、頑張ります>甲斐」
甲斐さんセンサー勝負する『ため』に、基礎を固めろ
甲斐さん「まあいいか、いってこか勝手に」
カルタゴさん「噛みはその日一番噛んではいけないところを全日程噛んでしまったという感じか
いいところが何もなかった、申し訳ない」
琉球王国さん「まぁ俺はセンサーで勝負するタイプなので」
甲斐さん「どれが分からなかったかいってくれりゃ解説くらいするが」
甲斐さん「がんばれ>琉球」
甲斐さん「なんでスリットばっかり占い引くんだろうねえ」
琉球王国さん「相方の言ってることレベル高すぎてよくわからなかったです」
ネパールさん「あぶないわまじで」
キルギスさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様 管理終わり」
シンガポールさん「初日に狐狼狼狂が露出するとかいうボーナスゲー」
ネパールさん「俺自分のことエジプトだと思ってた」
フィンランドさん「GMさん村たてありがとうでした。」
アルゼンチンさん「いろいろと詰んでたな。
狩人噛まずに占い即噛みが正解だったのか」
ロシアさん「お疲れ様でした」
琉球王国さん「おつ」
イギリスさん「村をありがとう」
イギリスさん「おつかれさま」
韓国さん「ありがとうございました」
チェコさん「お疲れ様です」
フィンランドさん「おつかれ。」
アルゼンチンさん「お疲れ様です」
ロシアさん「韓国の偽は疑う意味がほぼなかったですね」
韓国さん「おつかれさまでした!!!」
甲斐さん「狼は飛び出た狂人に恨みつらみをぶつけていいぞ」
キルギスさん「おつかれさまでした」
ネパールさん「おつかれ」
カルタゴさん「お疲れさん」
エジプトさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/03/24 00:43:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
チェコさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
ロシアさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
エジプトさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
アルゼンチンさん9 票投票先 → ネパールさん
フィンランドさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
シンガポールさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
琉球王国さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
韓国さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
甲斐さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
ネパールさん1 票投票先 → アルゼンチンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
甲斐さん「まあそれでもだよ>アルゼ」
シンガポールさん「冷静に考えるとそうだったね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
甲斐さん「カルタゴにキルギスを占わせるのは、ネパールが詰んでからだ
覚えとくように」
アルゼンチンさん「両偽以外はですが」
アルゼンチンさん「占わせても詰んでましたけどね」
韓国さん「ちんちんとうとう」
甲斐さん「んで、きるぎすうらなわせろーって言ってた奴反省な
あれぜってーあかんからな」
甲斐さん「じゃあるぜちんとう」
琉球王国さん「おはよう」
エジプトさん「まあアルゼンチンさんですよね」
アルゼンチンさん「以上」
アルゼンチンさん「投了リターンズ」
ネパールさん「占いco フィンランド○」
チェコさん「おはようこ」
韓国さん狼でした
6日目の朝となりました。(16/03/24 00:41:02)
キルギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルギスさんを狙います。 >>> アルゼンチン <<<
カルタゴさん「お疲れさん」
ネパールさんを護衛します。 >>> キルギス <<<
フィンランドさんを占います。 >>> ネパール <<<
5日目の夜となりました。(16/03/24 00:40:45)
カルタゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェコさん0 票投票先 → カルタゴさん
ロシアさん0 票投票先 → 韓国さん
エジプトさん0 票投票先 → カルタゴさん
アルゼンチンさん1 票投票先 → カルタゴさん
フィンランドさん0 票投票先 → カルタゴさん
シンガポールさん1 票投票先 → カルタゴさん
キルギスさん0 票投票先 → シンガポールさん
琉球王国さん0 票投票先 → カルタゴさん
韓国さん1 票投票先 → カルタゴさん
甲斐さん0 票投票先 → カルタゴさん
カルタゴさん9 票投票先 → アルゼンチンさん
ネパールさん0 票投票先 → カルタゴさん
韓国さん「じゃあ自分今日柱でよっか?」
フィンランドさん「韓国狼狂でも狐生存はありうるねー」
カルタゴさん「まあそういうことだから明日から沈黙でいこう」
シンガポールさん「ネパールがあれを占えたっつーのが凄い
絶対噛まれてるやんけあの狐」
エジプトさん「詰んでるし投了なら関係ないと思うけどまあじゃあさっさと沈黙しましょう」
フィンランドさん「>>ロシア
韓国狐はありうる。
霊と占が両真なら狐はもういないが。」
カルタゴさん「さすがにそれはマナー違反だろう」
フィンランドさん「吊りが足りちゃうけどな。
それやっても。」
アルゼンチンさん「それだと韓国偽だから詰んでるのでは」
シンガポールさん「12>10>8>6>4>e
足りるので終わり」
エジプトさん「なんでその状況で仲間の名前出さないんですか」
甲斐さん「むりむり、それをすると俺がカルタゴ偽決め打つ>カルタゴ」
ロシアさん「やっぱりネパール真ならもう狐いないですね」
シンガポールさん「アルゼンチン・エジプト・フィンランド・シンガポール+カルタゴ」
韓国さん「ていうかカルタゴさんがこの日にキルギスさん噛んで、死体ひとつで呪殺演出、占い候補はそれぞれ呪殺主張を別の日にしている、って信頼勝負はできた気がしたけど。」
甲斐さん「ん」
カルタゴさん「霊は噛んで処分するから引き続き占い守っておけ」
アルゼンチンさん「おはよう」
ネパールさん「フィンランド占うね」
チェコさん「カルタゴだった」
フィンランドさん「…」
カルタゴさん「俺でもいいけどな」
チェコさん「アルゼンチンは昨日占われているが」
カルタゴさん「吊り数あるんだから適当に灰吊っとけ」
シンガポールさん「俺もじゃね」
シンガポールさん「投了したんなら吊るかね・・・」
エジプトさん「グレー俺とアルゼンチンとフィンランドだっけ」
甲斐さん「ん」
キルギスさん「明けてた」
カルタゴさん「露定数の関係からネパールは真だからサクサク進めてくれ」
キルギスさん-4日目-
護衛: ネパールさん 死体:
鉄板。
琉球王国さん「カタルゴ吊り」
エジプトさん「じゃあ沈黙します」
ネパールさん「理由 ○つくりまくる」
シンガポールさん「まだ破綻してないぞ」
甲斐さん「キルギス護衛先は?」
ロシアさん「おはよう」
甲斐さん「じゃカルタゴ吊り」
ネパールさん「占いco ロシア○」
チェコさん「や」
アルゼンチンさん「おはよう」
韓国さん霊能結果は『○』でした!!!
カルタゴさん「参った、降参する」
琉球王国さん「おはよう」
エジプトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/24 00:34:00)
ネパールさんを狙います。 >>> カルタゴ <<<
甲斐さんの会話「あかん」
ネパールさんの独り言「占いco ロシア○」
甲斐さんの会話「んでキルギス真ならほっといてもネパール護衛するだろうし、ネパールが●を引くか霊●出るまで占わせちゃいけない」
アルゼンチンさんの遠吠え「そうだな。それしかないね」
琉球王国さんの会話「あかんの?」
琉球王国さんの会話「狩り噛むとネパールGJで見れるからよくない?」
キルギスさんの独り言「今日は噛まれそうだな」
カルタゴさんの遠吠え「一応護衛ミスに賭けてもう一度占い噛んでみるが、通らなかったら投了でいいか」
ネパールさんを護衛します。 >>> キルギス <<<
ロシアさんを占います。 >>> ネパール <<<
甲斐さんの会話「カルタゴ視点は、霊偽orキルギス狐しかない
だがカルタゴ偽でキルギスを占わせると、真狩人を悠々と噛ませるだけ」
カルタゴさんの遠吠え「終戦だな」
4日目の夜となりました。(16/03/24 00:32:26)
バチカン市国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェコさん0 票投票先 → 韓国さん
ロシアさん0 票投票先 → バチカン市国さん
バチカン市国さん9 票投票先 → 琉球王国さん
エジプトさん0 票投票先 → バチカン市国さん
アルゼンチンさん0 票投票先 → バチカン市国さん
フィンランドさん0 票投票先 → 韓国さん
シンガポールさん0 票投票先 → バチカン市国さん
キルギスさん0 票投票先 → バチカン市国さん
琉球王国さん1 票投票先 → バチカン市国さん
韓国さん2 票投票先 → バチカン市国さん
甲斐さん0 票投票先 → バチカン市国さん
カルタゴさん1 票投票先 → バチカン市国さん
ネパールさん0 票投票先 → カルタゴさん
ネパールさん「対抗きびしいよ」
韓国さん「あら占わせないのね、決め打ちするのね」
フィンランドさん「いやいや、何を目的として灰を吊るの?
韓国吊りでいいでしょう。」
琉球王国さん霊のでいいよ
シンガポールさん「じゃあ占わせなくていいや」
甲斐さん「よって占わせるな」
甲斐さんキルギス占わせるとか、噛んでくれっつってるようなもん
チェコさん「そうだね」
シンガポールさん「えっ占わないの」
韓国さん「バチカン吊り、キルギスがカルタゴ占い
これでいいと思います」
甲斐さんんでキルギスは自由護衛
甲斐さんカルタゴはキルギス占うな
フィンランドさん「韓国偽を見るからカルタゴを吊らない選択がある。
韓国吊らないならカルタゴ吊るしかない。」
ロシアさん「韓国を何で見て吊るんです?>フィンランド」
バチカン市国さん「琉球王国に入れる」
シンガポールさんバチカン吊り、キルギスをカルタゴが占い
キルギスはネパール護衛 以上
バチカン市国さん「COなし」
琉球王国さんバチカン
フィンランドさん「韓国吊らないならカルタゴ吊りだぞ。」
甲斐さん「あとは相方がよきにはからえ」
シンガポールさん「霊能が真なら、という条件付きではあるが
その場合カルタゴ視点全露出だな」
琉球王国さん「相方指定する?」
チェコさん「グレランで狩人をどうするかですね」
エジプトさん「とりあえずバチカンさんを吊ってから考えましょう」
フィンランドさん「グレランは無意味。」
ロシアさん「カルタゴ真だと訳の中らないことになるのでネパール真でいいと思います」
カルタゴさん「自分じゃ分からんがそれしかないのか?」
シンガポールさん「その通りだな>甲斐」
アルゼンチンさん「ならキルギス占わせればいいな」
シンガポールさん「韓国なんか吊るわけない
グレーランでいいでしょう」
キルギスさん「占い: 真狼
霊能: 真
狩人: 真狂狐
で今日の死体なしはGJでネパールさん真を主張します。」
甲斐さんキルギス狐以外、カルタゴ破綻なんだ
フィンランドさん「今日は韓国吊りだな。」
エジプトさん「と思ったら昨日イギリス吊ってましたね」
シンガポールさん「狩人は2人吊って、片方は噛まれて片方は○です
つまり、こいつらは狂と、真or狐」
琉球王国さん「狐死亡でいいや」
フィンランドさん「つまり、噛まれ狩人ならイギリスは非狐
噛まれ狂人か、オーストリア呪殺ならキルギスは狩人」
甲斐さんつまりな
甲斐さん「もしくは狂人吊ったか>チェコ」
ネパールさん「じゃあ俺真ですね」
シンガポールさん「今いる狩人って要するに狐か真ですよね?
じゃ吊らなくていいですよね」
ロシアさん「狼がキルギス噛めなかったパターンとキルギス真狩ネパール噛み阻止ですか」
エジプトさん「占い噛まないでイギリス噛んでるとしたら相当おかしい話だけど
チベット吊れて信用やるしかない感じなんですかね」
アルゼンチンさん「キルギス狐パターンってほとんどないよな。
カルダゴ視点だとそれしかないんだけど」
琉球王国さん「イギリス吊られてたwwww」
甲斐さん「ネパールなんなんだろうね」
カルタゴさん「こいついつも狐狙ってんな」
チェコさん「狂人が噛まれてたってことえいいんですかね」
琉球王国さん「なんで占ってないんだ」
シンガポールさん「これどうなってんの」
エジプトさん「おはよう」
フィンランドさん「狐か狩人が生存していることが確定した。」
カルタゴさんカルタゴさん 0 票 投票先 → アルゼンチンさん
予告という話だったので
甲斐さん「霊結果よこせ」
ネパールさん「理由 狐ねらいますよ」
アルゼンチンさん「おはよう」
韓国さん霊能結果『○』でした!!!
イギリスの中身は狂狐のどっちかですね!!!
ほぼほぼ狩人に狐露出済みで占い真狼、キリギス狼狩人でない限りは灰にLWという内訳だと思いますね!!!

ロシアさん 0 票 投票先 → イギリスさん
バチカン市国さん 4 票 投票先 → イギリスさん
フィンランドさん 0 票 投票先 → イギリスさん
キルギスさん 0 票 投票先 → イギリスさん
ネパールさん 0 票 投票先 → イギリスさん
琉球王国さん「おはよう」
ロシアさん「おはよう」
フィンランドさん「韓国orチベットで1
狩人で1
占いに1
イギリスで1

なんだ、4人外露呈じゃん。」
ネパールさん「占いco キルギス○」
カルタゴさん「占いCO アルゼンチン○」
甲斐さん「お」
バチカン市国さん「やれやれだぜ」
キルギスさん-3日目-
護衛: ネパール 死体:
狼は真占いに●を引かれれば視点詰みなので占い噛みをチャレンジしてくると思う。
霊能が噛まれれば霊能真が濃厚になりそれはそれで内訳がはっきりしていい。
ただ、どちらが真かはわからないので個人的に真っぽいと思った方のネパールさんを護衛。
外してたら申し訳ない。
4日目の朝となりました。(16/03/24 00:25:52)
ネパールさんを狙います。 >>> カルタゴ <<<
琉球王国さんの会話「チベット●だぜ」
甲斐さんの会話「カルタゴ真ならカルタゴ噛んでくるんじゃね」
甲斐さんの会話「さてね」
甲斐さんの会話「以上からイギリスまとめて占わせていい場面」
琉球王国さんの会話「また狩り噛むのかね」
甲斐さんの会話「どこぞのだれぞが両偽ならどうこういってたが、それなら全ロラFin」
アルゼンチンさんの遠吠え「護衛s荒れないともうよ」
ネパールさんを護衛します。 >>> キルギス <<<
ロシアさんの独り言「ネパール真だとオーストリア噛みとオーストリア占いが被った可能性があって噛まれたんだか呪殺したんだか分からないですね」
甲斐さんの会話「ネパール真のケース
イギリス狼・チベット狼・カルタゴ狼・霊GJ&呪殺
カルタゴ真のケース
イギリス狐・チベット狼・ネパール狼・オーストリア狂・キルギス真」
カルタゴさんの遠吠え「俺吊り挟むから詰んでないんじゃね」
琉球王国さんの会話「アルゼンチンではなくてオーストリア」
ゲームマスター「よく考えると銃殺でも吊り減らなかったね、最終日のグレーが減るので占うべきだった」
琉球王国さんの会話「アルゼンチンは狂でしょう」
アルゼンチンさんの遠吠え「◯出されたらグレー数で詰まなくないか」
ネパールさんの独り言「占いco キルギス○」
カルタゴさんの遠吠え「詰むかそうすると」
琉球王国さんの会話「狩り真狂狼もある」
アルゼンチンさんの遠吠え「狐いないなら信用勝負してもいいのか。
それだと詰みますかね」
カルタゴさんの遠吠え「キルギス噛んでからの方がよいのでは・・・」
琉球王国さんの会話「キルギス真狩りと思うので占い真狼、狩り真狂狐とか」
カルタゴさんの遠吠え「もう噛むのか?」
イギリスさん「狐率たかいです」
甲斐さんの会話「キルギスほぼ真だろうね」
イギリスさん「おつかれさま」
アルゼンチンさんの遠吠え「対抗噛むしかなくないかね」
チェコさんの独り言「それはそれでいいです」
甲斐さんの会話「ネパール真なら全露出
カルタゴ真なら狩人真狂狐」
琉球王国さんの会話「また狩りが増えたね」
アルゼンチンさんの遠吠え「アブねーまじで」
カルタゴさんの遠吠え「やはり狂人騙ってたか・・・」
甲斐さんの会話「いいけどね」
キルギスさんを占います。 >>> ネパール <<<
甲斐さんの会話「あーあしらね」
3日目の夜となりました。(16/03/24 00:21:34)
イギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェコさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
ロシアさん0 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん5 票投票先 → 琉球王国さん
バチカン市国さん4 票投票先 → イギリスさん
エジプトさん0 票投票先 → バチカン市国さん
アルゼンチンさん4 票投票先 → バチカン市国さん
フィンランドさん0 票投票先 → イギリスさん
シンガポールさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
キルギスさん0 票投票先 → イギリスさん
琉球王国さん1 票投票先 → バチカン市国さん
韓国さん0 票投票先 → バチカン市国さん
甲斐さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
カルタゴさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
ネパールさん0 票投票先 → イギリスさん
ゲームマスター「銃殺したら吊り減るけど吊っても吊りを消費するので」
チベットさん「出禁胸熱」
イギリスさん「どっちも応援してます」
ネパールさん「ひでえな」
カルタゴさん「じゃあ吊れなかったら占います」
フィンランドさん「非狐なら死体にならないし、
占両偽でも死体にならないよ。
吊りでいい。」
キルギスさん「対抗狩人が狂狐もある」
イギリスさん「ぐっどらっくです」
琉球王国さん「カタルゴ、イギリス占えよ」
ネパールさん「呪殺したらつりへるのわかってるの」
シンガポールさん「どうせ明日占い死ぬし>エジプト」
ロシアさん「正直オーストリアが真ならキルギスが分かりません
狩人狂人騙りの線もあるのかもしれないと思い始めました」
バチカン市国さんまだイギリスに投票できてないのか諸君! 会議の時間はもう終わりだと言うのに!!
シンガポールさん「このままだとイギリス吊れるよ」
エジプトさん「狼の狐COもないわけじゃないですけどね」
琉球王国さんわかったよグレランにしてやるよ
カルタゴさん「どっちだよ」
甲斐さん「吊りを浮かせた方がいいんだよ」
韓国さん「イギリス吊るなら占い決め打ちによる進行になりますね。ここで吊るすのも順番に占わせるのもどっちもメリットデメリットあるので、共有の指示通りでいいです。」
ネパールさん「オーストリアでとけてるきしかしないよ」
シンガポールさん「じゃ吊り先指定しなさい>甲斐」
チェコさん「日にちは分けろよ流石に」
フィンランドさん「本当に狐でも構わないんだがなー
占1、狩1で最低2人外露呈かつ狐露呈なら普通に勝負できるから。」
イギリスさん「狐としましては、ネパールさんとチェコさんコンビが狼な気がします」
甲斐さん「イギリスは吊りません
占いは両者ともイギリス占えばいいです」
ロシアさん「明日イギリスが死に真占いが死体になる感じで2死体になりそうですね」
カルタゴさん「吊るのか」
シンガポールさん「ああ吊るのね・・・」
韓国さん「片方に占わせるなら、片方だけに占わせないと露出狩人狐だった場合に判別つきづらいよ。」
ネパールさん「全ろらでいいんじゃないの?」
シンガポールさん「グレランしたらイギリス死にそうだから指定すれば」
エジプトさん「もう人外できってると考えると潜伏人外探しが難しいですね」
琉球王国さんイギリス吊りでいいや
チェコさん「カタルゴにその質問する意味ないじゃろ」
カルタゴさん「じゃあ占ってもよろしいかな」
フィンランドさん「なるほど。
じゃあ、イギリス吊りでオーケーだね。」
甲斐さんなんならキルギスは霊護衛でも可
要は好きにしろ
イギリスさん「指定されたときに負けましたから今日吊ってください」
琉球王国さんカルタゴさん、イギリス占いたい?吊りたい?
バチカン市国さん「占いロラとかつまんないからやめよ」
ゲームマスター「ともにだと意味なくない?」
ロシアさん「そうかチベットも狼だから4人外ですか、ヤバいですね」
チェコさん「霊能真ならすでに相当有利なんじゃないですか」
シンガポールさん「占いロラすれば偶数にはなるが最終日はいけるな」
甲斐さんカルタゴ・ネパールともにイギリス占い
キルギスは好きな占い護衛
吊りは相方が考えろ
以上
アルゼンチンさん「占いにしてもイギリスのほうですけどね。
対抗で出てきたほう占ったのでしょうか」
シンガポールさん「おちつけお前らこの内訳は2-1-3で●吊りだぞ
どういうことだと思う? グレーに人外は@1だ」
キルギスさん「●が吊れたなら潜伏狼@1だし出て正解だったと我ながら思います」
ネパールさん「噛まれると思ったから呪殺ねらった」
韓国さん「噛まれ狩人狂人の可能性もありますね、これだと。」
ロシアさん「キルギスも狩人ですか、3人外露出ですね既に」
琉球王国さん占いは予告してください
甲斐さん「ああよわけわからんよ」
ネパールさん「ごめんなさい」
イギリスさん「ダイアナはしにました初日」
カルタゴさん「凄いことになってきたな」
甲斐さん「ひょおい」
エジプトさん「ネパールさんは昨日からふざけてましたよ」
アルゼンチンさん「ネパールの占い先がひどい件について」
エジプトさん「そこが噛まれるなら噛まれが真狩人でしょうね」
イギリスさん狐しーおー
琉球王国さん「◆ネパールさん 「占いco オーストリア○」
ふざけてんの?」
ロシアさん「オーストリアがなぜ出てきたのか全く分かりませんが偽がやるメリット
ないので真でしょうね」
キルギスさん【狩人日記】
-2日目-
護衛: 韓国 死体:
対抗狩人が2人いるので狐露出濃厚。
狐処理の負担が軽くなったので真偽のわからない占いよりは霊能を護衛する。
韓国さん「狩人噛まれ発生してた場合でも、噛まれ狩人が狂人で占い真狼、の可能性はあるので狩人は中盤まで少なくとも放置で構わないですよ!!!」
シンガポールさん「強すぎるだろ」
イギリスさん2日目夜  韓国護衛
ネパールさん「理由 狐ねらいますよ」
シンガポールさん「共有やばない」
キルギスさんかなり迷いましたが指定を食らって嘘くさくなる前に狩人COします。
占い騙り含めて3人外露出が確定していることを村に知らせるメリットが大きいと判断しました。
カルタゴさん◆シンガポール「対抗狩人COいらねーwwwwwwwwwwwwww」
異常にテンションが上がっている、というか喜んでいるような感じを受けた
チェコさん「これはひどい」
エジプトさん「おはよう」
アルゼンチンさん「おはよう」
琉球王国さん「おはよう」
ネパールさん「占いco オーストリア○」
韓国さん霊能結果は『●』でした!!!
昨日に処刑されたチベットさんは人狼でした!!!
共有の指定なので考察はありません!!!
ロシアさん「ソビエトロシアでは朝があなたに挨拶をする!」
カルタゴさん「占いCO シンガポール○」
3日目の朝となりました。(16/03/24 00:13:44)
オーストリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーストリアさんを狙います。 >>> カルタゴ <<<
チェコさんの独り言「23週間やらないだけでこんな変わるもんか」
チェコさんの独り言「見てなかった」
チェコさんの独り言「指定入ってるじゃんマジかよ」
琉球王国さんの会話「そうですね」
甲斐さんの会話「明日●引き狩噛まれ明後日遺言呪殺くらいがいいんだけどね」
韓国さんを護衛します。 >>> キルギス <<<
アルゼンチンさんの遠吠え「少なくともオーストリアが狐ってことはないでしょう。
共有が霊能騙ってるから共有騙りもない」
カルタゴさんの遠吠え「まあいきなり吊られちまったし余裕もないか」
キルギスさんの独り言「でもこれ対抗狩人に狐がいるの濃厚だから真偽のつかない占いより霊能護衛がいいか」
ネパールさんの独り言「占いco オーストリア○」
琉球王国さんの会話「俺が狩り指定することなんてないから」
ロシアさんの独り言「先ほどの村に続きトラブルにならなければいいですが」
甲斐さんの会話「どうだろうねえ」
アルゼンチンさんの遠吠え「オーストリア噛んでおけばいいよ」
チェコさんの独り言「まあ狩人がいないならそこが死ぬよな」
オーストリアさんを占います。 >>> ネパール <<<
カルタゴさんの遠吠え「素直に真狐には見えんな。。。」
ネパールさんの独り言「俺エジプトじゃなかった」
甲斐さんの会話「なんでもいいやもう」
ゲームマスター「お疲れ様」
カルタゴさんの遠吠え「狩人は最悪狂狐とかもあんのかな」
アルゼンチンさんの遠吠え「狩人が出ていることが幸いだけどね」
キルギスさんの独り言「初心者をあんまり困らせないでくださいよ」
韓国さんの独り言「これ明日に俺死ぬな。」
琉球王国さんの会話「どっちにしてもイギリスは偽でしょう」
キルギスさんの独り言「これどうすりゃいいんだ。3人外露出を知らせるためにCOした方がいいのか?」
チベットさん「へぇ」
カルタゴさんの遠吠え「参った」
甲斐さんの独り言「やってらんない感強い」
アルゼンチンさんの遠吠え「いきなりプロが死んだ」
琉球王国さんの会話「対抗狩りwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/03/24 00:08:41)
チベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェコさん0 票投票先 → シンガポールさん
ロシアさん0 票投票先 → チベットさん
イギリスさん1 票投票先 → オーストリアさん
バチカン市国さん1 票投票先 → 甲斐さん
エジプトさん0 票投票先 → チベットさん
アルゼンチンさん0 票投票先 → チベットさん
フィンランドさん0 票投票先 → 韓国さん
シンガポールさん1 票投票先 → チベットさん
キルギスさん1 票投票先 → チベットさん
琉球王国さん0 票投票先 → チベットさん
オーストリアさん2 票投票先 → イギリスさん
韓国さん1 票投票先 → バチカン市国さん
甲斐さん1 票投票先 → チベットさん
カルタゴさん0 票投票先 → チベットさん
チベットさん8 票投票先 → オーストリアさん
ネパールさん0 票投票先 → キルギスさん
ロシアさん「なんでオースト出るのさ」
カルタゴさん「ファッ!?対抗とかあんの」
チベットさん「初日からあついな。札が国家間紛争」
エジプトさん「対抗が出る意味とはいったい」
韓国さんブラフでもなんでもなく!!!
狩人さんは韓国を護衛しないでくださいね!!!
甲斐さん「なんでやねん」
シンガポールさん「対抗狩人COいらねーwwwwwwwwwwwwww」
カルタゴさん「COを聞かれたんだから答えるのは当然のことだよなぁ」
バチカン市国さん「バッキンガム宮殿」
チェコさん「草」
琉球王国さんチベット
オーストリアさん対抗狩人CO
チェコさん「霊能何ですかそれは」
イギリスさん「バッキンガッテーム」
イギリスさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
HERO ヒーローになる時、それは今
HERO 噛み切られた夜にオマエは話もしない
シンガポールさん「半年ぶりくらいに初日指定見た気がする」
ロシアさん「あなた把握発言ばっかりでしたし>チベット」
エジプトさん「チベットさんは俺の方が先に叩いてるのでこっちも相手してください寂しいです」
オーストリアさん「もんだーい
ピトケアン諸島どこだよ」
シンガポールさん「黒人「黒人の国が1つもないのは人種差別」」
イギリスさん「不味いなんて言わないで・・・(^^)」
琉球王国さん指定 イギリス
キルギスさん「別にメジャーな国から吊ってくれてもいいんだぜ」
バチカン市国さん「諸君は紳士ではないな 2日目くらいきちんとティータイムでも楽しんだらどうだ?」
ロシアさん「だってまぁただ黙って一日終わるなんてもったいないですしね>チベット」
イギリスさん「イギリスパンと英国紅茶をよろしくね」
カルタゴさん「隣って地理的な隣じゃなくてアイコンが接してるからって意味じゃないの」
韓国さん「◆バチカン市国さん「おそよう」←これね」
フィンランドさん「アルゼンチンは白人国家だからちかたないね。」
韓国さん「法皇様のお出ましですね!!!」
ネパールさん「じゃあキルギスころすか」
オーストリアさん「やあ、まともってなんだよ」
チベットさん「へぇ、早速初日から根拠もなく俺を叩こうってわけだ>ロシアン」
シンガポールさん「マイナーな国から殺していこう
キルギスお前のことだ」
バチカン市国さん「おそよう」
イギリスさん「宇宙せんかん・・」
エジプトさん「どっちかというとその理由につっこむとすれば隣じゃなくて下って話ではなく
一緒に頑張れる○という結果を前提に書かれてる云々の方が気になると思います」
ロシアさん「ソビエトロシアでは村が誘導を勝利に導く!」
キルギスさん「とりあえず真狂-真で見て辻褄が合わなくなれば修正かな」
チェコさん「意味分かんねえこと言ってねえでもう少しまともな事を喋れよ」
アルゼンチンさん「キルギスかフィンランドならお隣ってわかるけど↓はお隣とは言わんだろう。
呪殺対応用の理由に見るぞ」
イギリスさん「チャールズにはまだ早い」
フィンランドさん「狂狼-霊共と見た。
霊と共有をローラーすれば問題ないね。」
イギリスさん「ウィンブルドンはテニスの王子様!」
甲斐さん「ひょおおおおおおおおい」
甲斐さん「あふん」
ロシアさん「チベットは遅れて起きてきたわりに把握できてなくてん?って思います」
チベットさん「2−1−2把握からの」
韓国さん「というわけで引き続き霊能者をすることになりました!!!」
甲斐さん共有CO 相方かたってる ぐれらん
シンガポールさん「視力検査失敗おめでとう」
エジプトさん「撤回が入るとチベットさんが吊れますね」
イギリスさん「このゲームを生んだイタリアさんに感謝です いないけど。」
琉球王国さん「撤回共有」
アルゼンチンさん「ネパールにとってのお隣っていうのは全方位どこでもお隣なのか」
カルタゴさん理由 おとなりさんだよいっしょに頑張ろうね!!
甲斐さん「おおい」
キルギスさん「これは霊ロラ。ライン戦やってもいいけど」
ロシアさん「ソビエトロシアではあなたが占い師に○を打つ!(あ、○もらいました)」
ネパールさん「霊能が普通にでてきてもう未練はないですね」
チベットさん「ここまで2−0を把握」
オーストリアさん「琉球王国吊り」
チェコさん「ロラしましょうか」
フィンランドさん「オーケー
韓国を吊ろう。」
カルタゴさん「甲斐の人から懐かしい香りがする」
チェコさん「2−1なら上々だな」
琉球王国さん「霊CO」
イギリスさん「やまとぉ・・」
キルギスさん「2-1っぽい」
甲斐さん「ひょおおおおおおおおおおい」
イギリスさん「おはよう」
エジプトさん「おはよう」
甲斐さん「おはよおおおおおおひょおおおおおおおおおい」
チベットさん「おはよう」
ネパールさん理由 おとなりさんだよいっしょに頑張ろうね!!
韓国さん「首都ソウルで昼の間は整形外科をしながら、夜の時間帯は整形に失敗した死者の魂の音色に聞き惚れます!!!
というわけで霊能者をさせていただきます!!!」
カルタゴさん「占いCO ロシア○」
琉球王国さん「おはよう」
シンガポールさん「ohayou」
韓国さん「あんにょんはしむにか!!!
韓国の美容整形の技術って世界中から注目されてるって知ってた???」
ネパールさん「占いco チェコ○」
キルギスさん「おはようございます」
ロシアさん「ソビエトロシアでは朝があなたに挨拶をする!」
アルゼンチンさん「おはよう」
チェコさん「やあ」
オーストリアさん「ピトケアン諸島
人口:56人
人口密度:1/km&#178;」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/24 00:01:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルタゴ <<<
ゲームマスター「うるせえ!」
甲斐さんの会話「文字化けが恥ずかしい」
ゲームマスター「ピトケアン諸島
人口:56人
人口密度:1/km&#178;」
ネパールさんの独り言「霊能潜伏やめてくれー」
甲斐さんの会話「はい」
アルゼンチンさんの遠吠え「プロが二人いるようですね」
ネパールさんの独り言「いやーいろいろあるね人生」
琉球王国さんの会話「自由行動で」
チベットさんの遠吠え「じゃあ俺はガチプロのグレラン耐久を見せつけちゃおうかな。」
ゲームマスター「そんな名前にするから」
キルギスさんの独り言「かりうど」
チェコさんを占います。 >>> ネパール <<<
カルタゴさんの遠吠え「じゃあ俺騙ろうかな」
ゲームマスター「GMは心広いのでBLありませんが、次暴言吐いたらGMの村ではちょっとのあいだ出入り禁止にしますので」
ロシアさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
アルゼンチンさんの遠吠え「よろしく」
琉球王国さんの会話「おやすみ」
甲斐さんの会話「なるほどそうくる」
ゲームマスター「みなさんご入村頂きどうもありがとうございました」
チベットさんの遠吠え「あおーん(よろしく)」
韓国さんの独り言「あんにょんはしむにか」
カルタゴさんの遠吠え「よろしく」
チェコさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/23 23:56:45)
イギリスさん「よろしく」
フィンランドさん「よろしく」
ゲームマスター「本当だkari1人しかいないけど良かったら名前」
フィンランドさん「kariは国じゃないだろ」
kariさんがシンガポールに名前を変更しました。
甲斐さん「name」
チェコさん「名前」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始します」
kariさんがカルタゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「53分1名が戻り次第開始」
ネパールさん「すまんかぶった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エジプトさんがネパールに名前を変更しました。
kariさんがチベットに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、みんな更新を揃えてくれ」
kariさんがエジプトに名前を変更しました。
kariさんが琉球王国に名前を変更しました。
ネパールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:54:07)
デンマークさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:53:47)
ゲームマスター「@1来るか赤が戻ったら16で始めたい人?」
ゲームマスター「こんばんは」
カルタゴさん「よろしく」
ゲームマスター「43分の赤が1人戻った」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:52:03)
ゲームマスター「43分の赤2、戻らない赤1」
kariさんが甲斐に名前を変更しました。
イギリスさん「宇宙の果てまで」
ゲームマスター「こんばんは」
ロシアさん「更新がそろってるなら16でも構いません」
甲斐さん「こんつあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:50:38)
チェコさん「3時」
シンガポールさん「眠くなったら覗きに来るのやめる程度です」
ゲームマスター「みんな何時までなら待てる?」
ゲームマスター「お疲れ様」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「やっぱやめときまーす」
kariさんが韓国に名前を変更しました。
kariさんがオーストリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
チェコさん「まだ23時台じゃないか...」
韓国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:45:12)
ゲームマスター「赤は変わらず1」
ゲームマスター「こんばんは」
オーストリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「今日はもうまわらないのかね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:44:35)
シンガポールさん「日本人がぱっと外国というとやっぱりヨーロッパやアメリカの方を思いつくよね」
ゲームマスター「なるほど。キルギスは中央アジアらしい。」
ゲームマスター「お疲れ様」
キルギスさん「東南アジアや極東ばかりがアジアじゃないってことですね」
大日本帝国さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大日本帝国さん「すいませんが夜遅いので落ちます」
ロシアさん「アジアロシアとヨーロッパロシアなるものがあるそうな>GM」
フィンランドさん「ロシアはロシアだ。」
ゲームマスター「ロシアはアジア?ヨーロッパ?」
ゲームマスター「キルギスはアジアなのか…?」
キルギスさん「アジア勢少ないから支援しよう」
kariさんがキルギスに名前を変更しました。
チェコさん「御手洗に」
ゲームマスター「暴言=「一般的な」人が不快になる可能性のある発言全般です。
もちろんRPやネタでやってるなら別にGMも怒りません。
皆さん自分を模擬国連の代表くらいに思ってテレビで喋っても叩かれないレベルの発言を心がけましょう。」
ゲームマスター「RP/戦略/ネタ以外での暴言は絶対禁止」
ゲームマスター「開始前に1つだけ忠告させて下さい」
ゲームマスター「赤1、35分の後は随時更新で」
ゲームマスター「真の人狼プレイヤーたるもの トイレにノートパソコンを持ち込むのは霊ロラの次の基本だな」
シンガポールさん「トイレ行ってくる
間に合わなかったら容赦なく蹴って」
フィンランドさん「キラ王国ってのもあったな」
ゲームマスター【立食パーティ】
           ∧,,∧  ∧,,∧  ∧_∧
  ∧∧  ∧∧(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`) ∧,,∧
 ( ´・ω)(ω・` )l   U) ( つと ノ U U (´・ω・`)∧_∧
 | U   |と ノ`u-u'  `u∧,,∧ ∧∧(U U) (・ω・`)
 (  ´・)   u-u  (  ´・) (    )(・`  )`u-u' | とノ
 (l    )      (l    )(    ) (   ノ∧,,∧ u-u
  `u-u'       `u-u' `u-u' ..`u-u'(     )
           ∧,,∧  ∧,,∧      (    )
        ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   `u-u'
       ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       | U (  ´・) (・`  ) と ノ
        u-u (    ) (   ノu-u
            `u-u'. `u-u'
バチカン市国さん「美濃一国も治められないとはヤツは小国四天王最弱」
フィンランドさん「神聖モテモテ王国は認められていますか?」
琉球王国さん「こんばんは」
ゲームマスター「トケラウ以外は国じゃない 少なくとも日本の外務省は認めてないぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:30:34)
美濃さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
美濃さん「ごめんなさい」
美濃さん「すみません、落ちますー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:29:09)
キルギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:28:53)
kariさんがエジプトに名前を変更しました。
フィンランドさん「ナゴルノ・カラバフ
トケラウ
ピトケアン諸島
ガーンジー
この辺がマイナーらしい」
kariさんがフィンランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シンガポールさん「こん」
ゲームマスター【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:25:19)
美濃さん「美濃は国に入りますか?」
美濃さん「こんばんは」
美濃さん」が村へやってきました。(16/03/23 23:24:57)
チェコさん「ドヴォルザークはいいぞ」
ゲームマスター「みなさん暇つぶしにそれぞれの国を選んだ熱い思いを語ってくれちゃってもいいですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:22:17)
ゲームマスター「こんばんは」
フィンランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:21:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアルゼンチンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新23:25
アルゼンチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:17:19)
スウェーデンさんがチェコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エジプトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:13:41)
かりさんが大日本帝国に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
大日本帝国さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:12:25)
バチカン市国さん「こんばんは」
kariさんがバチカン市国に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:11:54)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがロシアに名前を変更しました。
kariさんがイギリスに名前を変更しました。
イギリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:04:19)
ロシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:03:54)
さんがスウェーデンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新23:15
ゲームマスター「こんばんは」
チェコさん「こんばんぐらでぃしゅ」
さん」が村へやってきました。(16/03/23 22:55:37)
ゲームマスター更新23:00
ゲームマスター更新22:45
kariさんがデンマークに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそおともだち!」
ゲームマスターテンプレかります

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】
デンマークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 22:16:02)
戻る