過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
噛ませ犬
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
自由人
◆BDO..pWuKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんぶ
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンガンいこう
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
アンニュイ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
◆oEHGwnqOlg
[狂 人]
(生存中)
 
 
サンキスト
いろはす ◆RLArLiGAdw
[村 人]
(生存中)
 
 
花見
たれ歩 ◆CANDY4UTiQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無縁桜
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
チキン南蛮
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボブ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146765番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボブさん「GMさん・みなさん、ありがとうございました!」
こんぶさん「GMさん同村民さん相方狼狂人さんありがとうございました!もうちょっと心構えして初手黒の狼リベンジします!」
ボブさん「初心者なので非常にタメになります!色変えるのは理由くらいにしておきます>無縁桜さん」
ガンガンいこうさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ボブさん「スピード勝負了解です!ありがとうございます!>ガンガンいこうさん」
無縁桜さん「別鯖とかじゃないかなそれ。狐なしだったら3日目以降はスピードに煩くないけど
狐有りの村だと3日目以降も朝1でないと信用にかかわるよ、呪殺が出た時とかに」
こんぶさん「あ、色かえって●と○?結果騙り?と思ってたら、発言の色のことですね、やっと理解したw」
ボブさん「色変えとけ、言われた事があって。わかりました。ありがとうです!>無縁桜さん」
ガンガンいこうさん「ボブさん 「2日目にあった、●出しですが、色変える必要なしでスピード勝負の方が良いですかね?」

わかめてはスピードとかco時間って結構重視される傾向あるんで、朝一とる方に注力した方がいいかもです。ただ、今回ぐらいなら、色変えてあればそれぐらいかなとか予想はできますし、遅いとか言ってたのは結構適当だったりします」
無縁桜さん「黒引きは朝1であるべきです 色変えとかどうでもいいです>ボブ」
自由人さん「役職センサーの冴えを感じた村でした みなさんGMさんありがとうございました」
ガンガンいこうさん「私なら占いcco準備はしておきますが、だいたいco無で沈みますかね」
ボブさん「2日目にあった、●出しですが、色変える必要なしでスピード勝負の方が良いですかね?」
こんぶさん「こんど狼になったら初手黒の心構えをします!!」
自由人さん「成功したらチキンさんのいうような結果もあり得ます>こんぶさん」
噛ませ犬さん「村建て同村ありがとうございましたー。
おかわりあるなら行くかもですー。」
無縁桜さん「初手●はひたすら喋って素村アピールして狩人が変態になるのを願うだけ」
チキン南蛮さん「GM同村ありがとうございました」
自由人さん「ガンガンさんが言うように信用上げにもなりますし一概には言えません>こんぶさん」
チキン南蛮さん「初手●でCCOして霊能乗っ取ったこともあるので まぁその時のノリでいいと思います()」
こんぶさん「霊能CCO、やっぱ自分だけじゃなく誰かを道連れにするべきですよね、」
サンキストさん「あ、うれしいです」
噛ませ犬さん「あ、サンキストさん。
よろしければ一瞬こちらまで。

雑談チャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12foxtac」
ガンガンいこうさん「こんぶさん 「ごめんなさい!相方さん、COなしって悪手ですか?」

初手●はもう運が悪いとしか言いようないし、下手にccoでは占いの信用あげてしまいますし、co無でもOKだったと思います」
ボブさん「今夜は2連続で狼を当てられる気がした 気がしただけだった(えせ反語)」
無縁桜さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
自由人さん「どうなんでしょうね、人によると思います。僕は霊能CCOしようと思ってました>こんぶさん」
モノクマさん「初手●はキツいなあ」
チキン南蛮さん「誰がこの結果を予想しただろうか いやない(反語並感)」
こんぶさん「ごめんなさい!相方さん、COなしって悪手ですか?」
ガンガンいこうさん「村役職だけはわかった
自由人さんはマジでノーマーク」
アンニュイさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
自由人さん「チキンと花見の二択だったからこの結果には満足(相方狂人ごめん)」
アンニュイさん「ごめんなさい>ω<」
噛ませ犬さん「お疲れ様でした。」
サンキストさん「狼もすごいですね
1発で狩人抜いてます」
花見さん「霊能を保護したいい噛まれ柱だった(白目)」
ボブさん「お疲れ様でした!」
自由人さん「よし狩人はあてたぞ(白目)」
ガンガンいこうさん「お疲れ様でした
明日どうしようと思ってたら終わってた」
サンキストさん「お疲れ様です」
チキン南蛮さん「\(^o^)/」
無縁桜さん「あれー終わった おつかれさまです」
自由人さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(16/03/23 23:39:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 自由人さん
ガンガンいこうさん0 票投票先 → 自由人さん
サンキストさん1 票投票先 → 自由人さん
無縁桜さん2 票投票先 → サンキストさん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 自由人さん
ボブさん0 票投票先 → 自由人さん
噛ませ犬さん0 票投票先 → 自由人さん
自由人さん6 票投票先 → 無縁桜さん
アンニュイさん0 票投票先 → 無縁桜さん
こんぶさん「やっぱり霊能COなのですかね、初手黒」
こんぶさん「あっけなくおわって申し訳ない、、、」
ガンガンいこうさん「自由人さん 「誰かから殴られてたら反論しようと思ってたら誰からもグレスケで無視されてた件>ガンガンさん」

申し訳ないと思うけど、マジで空気だった。。。」
噛ませ犬さん「あ、花見いないじゃんwごめんw」
無縁桜さん「あざとい系じゃなければ花見は狼位置から外せば良い
アンニュイは大体村だろうから僕吊りまで含めて進行考えてよ、
君視点は僕がノイズだろうから申し訳ないんだけどさ」
アンニュイさん「モノクマ真ならアンニュイを占うといいよ」
チキン南蛮さん「昨日は指定進行迷うレベルでステってる人多かったので、村力の挽回頼む」
噛ませ犬さん「もっと単純に占い真いるとみて視点詰めでがんがんいこうぜ。」
アンニュイさん「狼だから4発言で「黙ってた」んだろ?」
自由人さん「誰かから殴られてたら反論しようと思ってたら誰からもグレスケで無視されてた件>ガンガンさん」
サンキストさん「噛ませ犬○
花見噛みされたの漏れてますし」
無縁桜さん「花見は死体挙がってますよ噛ませ犬さん」
噛ませ犬さん「自由人はCOなし言ってしまってるので吊り。
当然狩りもない訳です。」
花見さん「有能スケスケ霊能の代わりに食われたバ狩人でしたとさ −完−」
アンニュイさん「無煙桜の方が吊りたいです」
モノクマさん「なんかボク随分疑われてるみたいだけど…」
噛ませ犬さん「花見当たり吊りでいいと思うけどねぇ。」
アンニュイさん「自由人を指定したくなる気持ちは分かるが、
そこは違うと思う」
サンキストさん「【自由人・無縁桜】ここ2名吊って終わりますね」
こんぶさん「あ!!」
無縁桜さん「自由吊るよりさっさとサンキスト吊りたいんだけど」
ガンガンいこうさん「自由人とか視野から消えてたわ」
無縁桜さん「ガチで把握ミスだよ…夜遅くなって若干睡魔でぼけたのもある
これで僕狼で相方だったら名前間違えないって」
アンニュイさん「モノクマ人外は当たっただろ?」
自由人さんCOないよ
チキン南蛮さん指定:自由人さん
サンキストさん「モノクマ昨日の発言及びタイミングから非狼臭いんですよね
狼ならボブの誤爆追いですし今日狂人とCO被って3−1陣形なったら負けですし」
無縁桜さん「まあモノクマ真も一応あるから占い完全放置でグレ詰めてくだけ」
アンニュイさん「把握ミスったのは動揺したからじゃないん?」
ボブさん「モノクマが狼狂だけど、狂っぽく感じるな。LWで対抗にこないと思うもん」
噛ませ犬さん「ボブの信用落としは、自分が占いCOしてからでいいわけだ。」
ガンガンいこうさん「アンニュイさん 「ではラインつながった占いは信じますか?>ガンガン」

今は保留っすね。アンニュイが臭いすぎるのが理由
ただ、対抗ででてきたとこもたいがいなんすよね」
無縁桜さん「えー。吊ろうとかいうなら誘導理由ほしいなー」
モノクマさん「ボクが占い師の信用落としにかかったのはボク視点で偽が確定してるから
昨日も遅めの●出しであわてて潜ったんだよ」
アンニュイさん「無縁桜つろっか」
自由人さん「どちらの占いも狼1削れたとみてよさそうなんで指定でグレー削る作業ですね」
ガンガンいこうさん「しかし、アンニュイ○が予想外すぎるんすよね
占い先としては狼狙いなら抜群なんすけど」
噛ませ犬さんまぁモノクマ視点はボブ偽なのに、信用落としする意味がない。
アンニュイさん「ではラインつながった占いは信じますか?>ガンガン」
無縁桜さん「非対抗って長期とかでやる文言だっけ?よく知らないけど。
こんぶ●ならサンキスト吊っておけばって感じだわ」
チキン南蛮さん「すっけすけ霊能」
こんぶさん「おつです〜あ!狩りさんか」
ガンガンいこうさん「そこ霊能とかほぼ透けてたレベルなんで、霊能軸でいいっすわ」
自由人さん「モノクマさんは狂誤爆確定?」
チキン南蛮さん「占いは真狂でしょう LWででてくるor身内切りはまだ考えない」
モノクマさん「そして昨日の投票はごめんねえ、いつもの普通村の予告癖で…」
噛ませ犬さん「◆モノクマ
「んー、ちょっとボブさん遅かったんじゃない?」
◆花見
「ボブの位置からだとチキンを占うのが自然なような」
あと、占いへの信用落としと取るならココ2人。」
無縁桜さん「朝4位置が噛まれるか んでモノクマが占いCOなの?」
アンニュイさん「5日目に吊りましょう」
ボブさん理由:◆アンニュイさん 「モノクマは狂位置だから占わない方がいいよ>ボブっち」等、発言がはっきりしていたから。
ガンガンいこうさん「グレー予想
霊能:チキン南蛮or花見
サンキスト:指定処理
無縁桜・モノクマ:占って中身みておけ。モノクマはとりあえずグレー放置でもいいかもしれない
アンニュイ:ほぼ狼です」
自由人さん「2-1か まあ霊能生きててくれてよかったよかった」
花見さん「サンキストはなんであの投票になったんだ」
ボブさん「チキン南蛮さん、霊ですか」
噛ませ犬さん「おっとアンニュイ○出ちゃったか。失敬。」
モノクマさん占い理由(ボブさん)

ボクはねえ、ゲーム前にコロコロ名前を変えるヤツが嫌いなんだ!
…と思ったけど、花見さんと名前被るのを考慮して変えてたんだね。
周りに気遣いができるキミは狼だとやっかいそうだねえ、ってことで占ったよ


占い理由(チキン南蛮さん)

◆チキン南蛮
「色変えの手間を考えると●出しはそんなに遅くないように感じるでごわす」
◆チキン南蛮
「単純な左右占い以外で、面白い理由つけてくる占い好きよ」

一見視野が広くてスペック高そうなのに、色変えの手間とかちょっとズレた発言をしたのが
気になったんだよね〜 ちょっと匂ったんで占ったよ
アンニュイさん「うん、モノクマ狂人だよね」
ガンガンいこうさん「ほー、ラインつながって追加でてきましたか」
無縁桜さんこんぶ村には見えないから大体狼じゃない?どうせなら霊狙いで噛んで貰えるとありがたい
しかし昨日の把握ミス突っ込まれそうだなあ…素で間違えたんだよ、ごめんね

占い位置:自由人(霊無さ気)/ガンガン(朝2+9発言=占って問題皆無/でも多分村?)
 アンニュイ(挨拶遅いのは特攻対策した村?)/チキン南蛮(まあ多弁だし)
発言抑えてるからまた明日:噛ませ犬(2発言は流石にハイ)
吊り位置:サンキスト(以下参照)/モノクマ(第1声が伏せろ。吊り筆頭)
よくわかんない:花見(噛み時間よく見てるから占ってもまあ問題は無さ気)

サンキストさん 0 票 投票先 → ボブさん
特に何もないなら吊れば良いと思うよ こんぶ●が出れば尚更。○ならまた考える
自由人さんガンガンいこう>チキン南蛮>アンニュイ
多弁の中だと子の順で村目かな
アンニュイさんは決めつけが激しい
ガンガンさんは発言が素直で余裕がある
チキンさんは正直よくわからない
寡黙は知りませぬ
サンキストさん「おはようございます

投票→ボブ

ほぼ確定で【こんぶ】吊り確定ですよね
ボブ真なら問題ありません、ボブ偽の場合を考えようと思いました
ボブ偽軸でボブ投票となると少なくても
人狼視点僕が潜伏占い候補になると思ったので
仮に潜伏占いがいるなら僕が噛み保護される意味を込めてボブ投票です
ちなみに僕は【非対抗】です」
アンニュイさん「おはよう」
噛ませ犬さん「◆アンニュイ
「しょうがないからもう一匹+もう一人の人外さがそっか」
こんぶ狼ならこれこそ視点もれじゃね?」
ボブさん占いCO アンニュイさんは○
自由人さん「おはようございます」
無縁桜さん「おはよう」
モノクマさん「占いCO! ボブさん○ チキン南蛮さん○ 」
チキン南蛮さん「霊能CO こんぶ●」
ガンガンいこうさん「みんな、慎重にいけよ」
3日目の朝となりました。(16/03/23 23:32:19)
花見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花見さんを狙います。 >>> 自由人 <<<
サンキストさんの独り言「おはようございます

投票→ボブ

ほぼ確定で【こんぶ】吊り確定ですよね
ボブ真なら問題ありません、ボブ偽の場合を考えようと思いました
ボブ偽軸でボブ投票となると少なくても
人狼視点僕が潜伏占い候補になると思ったので
仮に潜伏占いがいるなら僕が噛み保護される意味を込めてボブ投票です
ちなみに僕は【非対抗】です」
ガンガンいこうさんの独り言「チキン南蛮の死体とかでたら、アンニュイほぼ狼固定なんすけどね」
ボブさんを護衛します。 >>> 花見 <<<
チキン南蛮さんの独り言「指定進行になったら困るレベルで昨日はステ多い」
噛ませ犬さんの独り言「◆アンニュイ
「しょうがないからもう一匹+もう一人の人外さがそっか」

こんぶ狼ならこれこそ視点もれじゃね?」
ガンガンいこうさんの独り言「グレー予想
霊能:チキン南蛮or花見
サンキスト:指定処理
無縁桜・モノクマ:占って中身みておけ。モノクマはとりあえずグレー放置でもいいかもしれない
アンニュイ:ほぼ狼です」
こんぶさん「んと初手黒って霊能COのほうがいい感じですかね(;_;)」
アンニュイさんを占います。 >>> ボブ <<<
自由人さんの遠吠え「 」
自由人さんの遠吠え「どうしましょうねぇ」
自由人さんの遠吠え「 」
チキン南蛮さんの独り言「霊能CO こんぶ●
特攻ぶち当たりよりは真でみるよねぇ」
自由人さんの遠吠え「狂人を使い捨てることになりますが狩人目噛みますか 霊能狩人目狙い」
ガンガンいこうさんの独り言「そして、1Wはアンニュイさんです
これ、かなり自信あるんすけど、どうっすかね?」
自由人さんの遠吠え「でも乗っ取れる気がしない 」
ガンガンいこうさんの独り言「サンキストさんをとりあえず吊ります」
こんぶさん「あうあうあう おつです(;_;)」
自由人さんの遠吠え「初手●ひかれると霊能噛んで乗っ取りぐらいしか勝ち目なくない?」
ガンガンいこうさんの独り言「きゃっ!遺言投票されちゃった!」
自由人さんの遠吠え「どうしようこれ」
自由人さんの遠吠え「お疲れ様です相方 心細いよぉ」
2日目の夜となりました。(16/03/23 23:27:39)
こんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ガンガンいこうさん1 票投票先 → こんぶさん
サンキストさん0 票投票先 → ボブさん
花見さん0 票投票先 → こんぶさん
無縁桜さん0 票投票先 → こんぶさん
チキン南蛮さん1 票投票先 → こんぶさん
ボブさん1 票投票先 → こんぶさん
こんぶさん8 票投票先 → ガンガンいこうさん
噛ませ犬さん0 票投票先 → こんぶさん
自由人さん0 票投票先 → こんぶさん
アンニュイさん0 票投票先 → こんぶさん
ガンガンいこうさん「ボブさん 「ガンガンいこうさん=TASさん?」

その調子でグレーみていっておいてください」
チキン南蛮さん「ああ、色変えってのは青字のことですぅ」
アンニュイさん「ボブを信じておけばよさそうだね」
こんぶさん「じゃああざとい発言センサーであやしいとこに投票しときますね!」
チキン南蛮さん「ほんとだ 挨拶2連発だわ>アンニュイさん」
ガンガンいこうさん「まあ真面目な話、初日●ひきなら、字の色とかよりも朝一とりにいくことをお勧めします>ボブりんちょさん」
自由人さん「そっちの色ですか 占い偽把握してるのかと思いました>チキンさん」
花見さん「まあ噛み時間が若干変わった時間だったから少しの遅れは許容するよ俺は
心が広いからね」
アンニュイさん「それは君も然りなんじゃないか?>モノクマ」
無縁桜さん「あっ間違えた 占い理由見て混ざったな、失敬>自由人さん」
モノクマさん「いやーん、いきなりアンニュイさんに疑われちゃってるぅ!」
ボブさん「ガンガンいこうさん=TASさん?」
アンニュイさん「モノクマは狂位置だから占わない方がいいよ>ボブっち」
自由人さん「こんぶさんが●ですね 確かに発言がないのは気になります>無縁さん」
チキン南蛮さん「普通に発言するのと、青字で発言するのとだとひと手間アクションがあるじゃん?その時間の話>自由人さん」
モノクマさん「色変えの手間…? それってどういうこと?
チキン南蛮さんは最初っから占い師疑ってちゃってたりする?」
アンニュイさん「挨拶2回なのは焦ったんだろ?>チキン」
こんぶさん「数ある中からわたしが犠牲となって村を勝利に導きます」
ガンガンいこうさん「ボブさん 「そんなに遅かった?」

遅いですね。私、ドラクエ一回クリアしてましたもんね」
無縁桜さん「ボブさんはもし仮に村なんだったら喋って遺言してついでにスーパープレイで
人外を当てていきましょう 狼ならそのまま黙ってて良いですよ」
ボブさん「占い位置は好きにさせて下さいな」
チキン南蛮さん「単純な左右占い以外で、面白い理由つけてくる占い好きよ」
サンキストさん「ガンガンいこうも○ですかね
あっても狂人って感じです
恐らく人狼はないでしょう」
アンニュイさんモノクマとチキン南蛮と予想する!
自由人さん「チキン南蛮さんの発言がよくわからぬ」
ガンガンいこうさん「アンニュイさん 「しょうがないからもう一匹+もう一人の人外さがそっか」

お、そうだな。特攻はみていかなくていいってことだな!」
花見さん「ボブの位置からだとチキンを占うのが自然なような」
自由人さん「●が遅いのが気がかりだから結果は見たいものです」
アンニュイさん「ずばり」
ボブさん「そんなに遅かった?」
アンニュイさん「しょうがないからもう一匹+もう一人の人外さがそっか」
チキン南蛮さん「色変えの手間を考えると●出しはそんなに遅くないように感じるでごわす」
こんぶさん「狂人さんの特攻でしょう、霊能さん生きておくんなまし」
ガンガンいこうさん「占い理由はわけわからなくて好きな方です」
自由人さん「COなしいってたか あしたにおやすみ」
アンニュイさん「わっ、びっくりしたあ」
モノクマさん「んー、ちょっとボブさん遅かったんじゃない?」
無縁桜さん「黒が6秒→こんぶの挨拶が10秒前後→COなしが20秒 じゃあおやすみ」
ガンガンいこうさん「●スタートとか凄くつまんないね」
自由人さん「差て●」
チキン南蛮さん「はーい 皆ふせてねー」
花見さん「こんぶ吊り把握」
サンキストさん「全潜伏の●吊りで」
ボブさん理由:ボブとこんぶ、響きが似てるから
ガンガンいこうさん「遅延入りましたね、伏せよう」
こんぶさんCOなし
モノクマさん「ふせろー!」
噛ませ犬さん「寝ようかね。」
アンニュイさん「おはよう」
ガンガンいこうさん「狼なんか夜にアオォーーン・・・とか言うだけの雑魚ですが、慎重になるにこしたことはありませんからね」
サンキストさん「おはようございます」
こんぶさん「おはようございます!狼さん元気がよろしくないようで(´・ω・`)」
噛ませ犬さん「ガルルルル(おはよう)」
ボブさん占いCO こんぶさんは●
自由人さん「おはようございます」
花見さん「おはよう」
チキン南蛮さん「おはよう」
チキン南蛮さん「おはよう」
ガンガンいこうさん「みんな、慎重にいけよ」
無縁桜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/23 23:21:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんぶ <<<
チキン南蛮さんの独り言「狼は早々に方針固めた感じ ベテランさんかな」
無縁桜さんの独り言「6吠え」
モノクマさんの独り言「静かな夜だねえ、騙りはなさそうかな?」
ボブさんの独り言「信用してもらえるかな…」
こんぶさんの遠吠え「せんせーーーー、精一杯村人と戦うことを、ここに誓います」
こんぶさんの遠吠え「あ、わたしがやっていいんですか、了解しました!あと2吠えくらい適当にします」
チキン南蛮さんの独り言「進行役は苦手だけどすぐ噛まれるのもさみしい そんなジレンマ」
自由人さんの遠吠え「狂人任せの2潜伏で行くのなら抑えましょうか 噛みは130でお願いできますか」
ガンガンいこうさんの独り言「狼とか夜にアオォーーン・・・とか言うだけの雑魚ですからね
素村の強さみせてやりますよ(強気)」
こんぶさんの遠吠え「私も苦手CO 狂人さん召喚するために吠えおさえます?」
噛ませ犬さんの独り言「村建てありがとうございます。」
チキン南蛮さんの独り言「村立てありがとうございます ボロ雑巾です」
こんぶさんを占います。 >>> ボブ <<<
ガンガンいこうさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
久しぶりの素村ですよ、これはゆかいゆかい」
無縁桜さんの独り言「用意した時に限って何もこない いい加減この酉でも狼やりたいんだけどな」
自由人さんの遠吠え「こんばんは 狼苦手CO」
こんぶさんの遠吠え「こんばんわ〜」
無縁桜さんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/23 23:16:25)
モノクマさん「全員言ったんじゃないの?」
無縁桜さん「よろしく」
サンキストさん「よろしくお願いします」
噛ませ犬さん「ウ―ワンワン!」
花見さん「よろしく」
ボブさん「よろしくですー」
アンニュイさん「よろしく」
自由人さん「よろしくお願いします」
モノクマさん「うぷぷぷ、よろしくね」
こんぶさん「こんばんわ!」
チキン南蛮さん「よろーしく」
ガンガンいこうさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
噛ませ犬さん「ズサ盲信」
kariさんがアンニュイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンニュイさん「ずされた。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:13:04)
こんぶさん「季節ですからね」
ボブさん「名前ややこしいんで変えました〜」
花美しさんがボブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1枠拡張」
サンキストさん「茶色のkariさんはいるのでしょうか?」
kariさんが自由人に名前を変更しました。
さんさんさんさんが花美しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが花見に名前を変更しました。
自由人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 23:04:40)
kariさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
kariさんがさんさんさんに名前を変更しました。
kariさんがガンガンいこうに名前を変更しました。
kariさんが噛ませ犬に名前を変更しました。
噛ませ犬さん「ズサって調子乗りましたごめんなさい」
kariさんが無縁桜に名前を変更しました。
kariさんがこんぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無縁桜さん「なお案山子がいる模様」
噛ませ犬さん「わかめての救世主です」
噛ませ犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 22:59:23)
こんぶさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 22:55:41)
チキン南蛮さん「曜日?日にち?にもよる印象 集まるときは平日でも3回いったり」
サンキストさん「なるほど」
モノクマさん「まあ、過疎っちゃ過疎だね」
サンキストさん「わかめて鯖は過疎なのでしょうか?
最近やり始めたので事情がよくわかってません」
モノクマさん「集まり悪いね〜」
チキン南蛮さん「(眠くなってきたので早く来てく…Zzz)」
ドンコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドンコさん「こんばんは、このサイトでは初めてなので至らない点多々あるとおもいます、よろしくお願いします
ドンコさん」が村へやってきました。(16/03/23 22:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 22:15:52)
案山子さん「あとはよしなに」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
チキン南蛮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 22:08:32)
ゲームマスター「2230まで延長」
案山子さん「来なそうなので私を無視して更新時間を設定してあげてください」
案山子さん「Come for me!」
案山子さん「10時15分に案山子になります」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
無縁桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 21:47:57)
スライムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スライムさん「失礼します」
スライムさん「すみません都合上抜けさせていただきます」
花見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 21:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンキストさん「こんばんわ」
サンキストさん」が村へやってきました。(16/03/23 21:40:48)
ガンガンいこうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 21:39:02)
ゲームマスター「2200まで延長」
スライムさん「みんなスライムでいいんじゃないでしょうか」
指名手配さんがスライムに名前を変更しました。
案山子さん「世を忍ぶ必要がある職業だから」
スライムさん「どうして皆さんkariさんなのですか?」
モノクマさん「ところで、わかめてメモの戦績ってもう更新されないの?」
スライムさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「付いてるので大丈夫ですよ 指名手配さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スライムさん「トリップとは何のことでしょうか?」
スライムさん「トリップとは何のことでしょうか?」
指名手配さん」が村へやってきました。(16/03/23 21:14:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 21:08:53)
ゲームマスター「2130まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 21:03:11)
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:51:57)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る