過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ギドラ良子
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
特攻カズヤ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
決め打ち一郎
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
セオリー信子
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
RP-640
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(生存中)
 
 
トラップ神父
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早噛みお竜
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呪殺王ファラオ
◆AI/UFOz//U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メタ男爵
ai ◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
騙り雄三
sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプテン・PP 
◆jqcElfa/RY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステルス大佐
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーグリフォン
NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
潜伏佐助
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇策廉太郎
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼瓦誘導斎
◆.AJP3hXSbM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】GMが名前を配布する普通村 〜 146763番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セオリー信子さん「お疲れ様でした 謝罪が見えないや」
騙り雄三さん「セオリー噛みに引きずられすぎました」
騙り雄三さん「グレランをもっと上達しなければ」
メタ男爵さん「村立てありがとうございました」
騙り雄三さん「村たて同村感謝 反省します」
鬼瓦誘導斎さん「GMさん 村建てありがとうございました」
RP-640さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「次村建ってるのでどうぞ」
ステルス大佐さん「自分が人外のときだけ当てないでください。ぷんぷん」
奇策廉太郎さん「村建て同村ありがとう」
ギドラ良子さん「スワヒリ語で人狼をするのが最強だと証明されましたね」
RP-640さん「お仲間さんたちありがとうございました」
ギドラ良子さん「信じられてすいませんでした」
鬼瓦誘導斎さん「お疲れ様でした」
キャプテン・PP さん「おつかれさま」
RP-640さん「おつかれさまでしたー」
呪殺王ファラオさん「お疲れさま」
騙り雄三さん「こちらこそすまない>奇策」
早噛みお竜さん「お疲れ」
メタ男爵さん「おつかれさまでした。RPさん最後まで潜伏ありがとうございます」
ギドラ良子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
潜伏佐助さん「おつかれー」
トラップ神父さん「おつかれ」
ステルス大佐さん「引退さん、信じていたのに」
呪殺王ファラオさん「真真狼ー真で負けるとは・・・・」
奇策廉太郎さん「お疲れさまー騙り雄三ごめんね」
人 狼」の勝利です!(16/03/23 21:56:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
奇策廉太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇策廉太郎さんを狙います。 >>> RP-640 <<<
騙り雄三さん「すまない」
奇策廉太郎さんの独り言「あらーRPか」
メタ男爵さん「おお」
8日目の夜となりました。(16/03/23 21:55:44)
騙り雄三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギドラ良子さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
騙り雄三さん3 票投票先 → 奇策廉太郎さん
RP-640さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
奇策廉太郎さん1 票投票先 → 騙り雄三さん
ステルス大佐さん「論外の投票にw」
鬼瓦誘導斎さん「強い」
ゲームマスター「まさかの狼0票」
決め打ち一郎さん「これは絶望・・・w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ギドラ良子さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
騙り雄三さん2 票投票先 → 奇策廉太郎さん
RP-640さん0 票投票先 → 奇策廉太郎さん
奇策廉太郎さん2 票投票先 → 騙り雄三さん
騙り雄三さん「それを出してどうするんだ・・・」
RP-640さん「オモッタ>騙り
推理してるから」
ステルス大佐さん「引退さんを信じたいがはたして」
奇策廉太郎さん「これセオリー信子の遺言
セオリー信子
「騙り雄三さんが潜伏LWで初日夜に「僕が騙るとあまりにわかりやすすぎるので別の人お願いします」って言ってたと思うんで狐さんは雄三さん吊りに行って全力でメタ男爵狐主張した方が勝てると思います」」
騙り雄三さん「セオリーの噛みが意見噛みなら奇策なんだけどな」
RP-640さん「投票もブレてナイ」
メタ男爵さん「そ、そうですね流石ファラオ」
ギドラ良子さん「読み返してみるともっと早く吊っておくべきだったかもしれません
まあもはや遅いですが」
騙り雄三さん「RPはさ、ここで霊とか噛まずにグレー噛むと思ったの?」
奇策廉太郎さん「で、カズヤと騙り雄三のログを比較しても、噛まれるなら騙り雄三だと思う」
RP-640さん「ボクモ考えてる」
呪殺王ファラオさん「占い欠け村勝率20%狩り欠け勝率40%
占い欠けを狩り欠けに変えたんだよ」
騙り雄三さん「奇策は誘導への反応が過敏すぎるんだよな
あとRPがLWならメタはもう少しあれこれするんじゃないかって」
奇策廉太郎さん「俺とかRP640のログは見ると悲しくなってくるな」
キャプテン・PP さん「内訳やばいっすね」
奇策廉太郎さん「今残ってる中では騙り雄三が一番推理残してるよ」
RP-640さん「えぇ……」
騙り雄三さん「正直大したことは話していない
初日の霊誘導と早噛みで狼吊れたと思った、それくらいだな」
奇策廉太郎さん「んで前日にカズヤを勝手に村置きしてたのが騙り雄三」
奇策廉太郎さん「カズヤ噛まれってさ、俺カズヤ狼も考えてたのにそこ噛まれるって
カズヤを村置きしてる人が狼だと思うんだよね」
キャプテン・PP さん「お疲れ様」
RP-640さん「騙り雄三さんは今日噛まれないなら怪シム」
ギドラ良子さん「カタカナばかりの発言だったのでずっとガン無視でした」
メタ男爵さん「鬼瓦噛みがやっぱり蛇足だったけど、残して変になるのも嫌だししかたない」
騙り雄三さん「おはよう
正直迷っているの」
ギドラ良子さん「RPさんの発言ようやく読ませてもらいました」
RP-640さん「ロボチガウ」
ギドラ良子さん「おはよー」
ゲームマスター「お二人お疲れ」
奇策廉太郎さん「おはよう」
メタ男爵さん「しんでしまうとはなさけない これ内訳ひどくないですか」
8日目の朝となりました。(16/03/23 21:48:32)
キャプテン・PP さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテン・PP さんを狙います。 >>> RP-640 <<<
決め打ち一郎さん「でもまぁ6人で最悪狐1狼2の状態で村人吊ると狐勝ちになるよね」
ギドラ良子さんの会話「RP-640狐はあるのかな
発言見てませんでした
カタカナばかりの発言とか読む気ないんですが」
7日目の夜となりました。(16/03/23 21:48:04)
メタ男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャプテン・PP さん1 票投票先 → メタ男爵さん
ギドラ良子さん0 票投票先 → メタ男爵さん
騙り雄三さん1 票投票先 → メタ男爵さん
RP-640さん0 票投票先 → メタ男爵さん
奇策廉太郎さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
メタ男爵さん4 票投票先 → キャプテン・PP さん
呪殺王ファラオさん「まあでも2w残り確定だからメタ吊りは悪くないわな」
ステルス大佐さん「明日、潜伏狼をつるか、今日潜伏狼をつるかなんだから
村勝ちの可能性を増やせるのは、今日潜伏狼吊り」
ステルス大佐さん「奇策の作戦がいいよね。なぜ、そうしないのかがわからん」
メタ男爵さん「(´・ω・`)」
決め打ち一郎さん「奇策がいいこといったのにスルーされるどころが敵視されとる・・・」
騙り雄三さん「狐はいるとは思わないほうがいい」
ギドラ良子さん「一案でありますけど私が指定しないといけないのでそれ」
奇策廉太郎さん「村人で出来る奇策なんてこれくらいのものです」
メタ男爵さん「いいえここはPP吊ですよ!いい加減目を覚ましてください狂人COする霊能がいるわけないでしょう」
ギドラ良子さん「さすがに狐いないつもりなんですけど」
キャプテン・PP さん「奇策は何を言ってるのか」
騙り雄三さん「逆にRPは初日霊で早噛み、特攻、特攻でこれも便乗が過ぎてかなりうさんくさい」
RP-640さん「メタ吊りマス」
呪殺王ファラオさん「誤爆なくても俺を真でみてメタ最終日でいいだろ」
決め打ち一郎さん「どうだろうそのまま銃殺王真でいってたかもねぇ」
メタ男爵さん「なんですかこの無言辛いです」
奇策廉太郎さん「グレー削ってみようか
今日メタ吊って明日グレランするのも、今日グレランして明日メタ削るのも変わらない
なら、メタ残しつつ狐を探させる噛みをしてもらうために今日グレー削り」
騙り雄三さん「奇策は件の票変え以外はずっとステルス投票
2回目で共有にあわせたこと、吊れない位置だったのが狼目(セオリーさんの言葉を信じるなら)」
特攻カズヤさん「これ狂人誤爆してなかったら大惨事だったわけか」
呪殺王ファラオさん「メタ最終日でいい」
メタ男爵さん「最大2W残り。今日私を吊ってしまうと朝日を見れない可能性が高い、というかおそらくほぼそうなのでいい加減PPさん吊りましょうよ」
呪殺王ファラオさん「ステルスさんに全面的に同意します」
RP-640さん「嫌な噛みダ」
ギドラ良子さん「狐候補は十分削ったつもりなんで狼吊ってENDといきましょう」
騙り雄三さん「メタ吊りで最終日だな・・・」
ステルス大佐さん「ここでメタさん吊る意味ないだろ。今日が最終日の気持ちで指定すればいいのに」
特攻カズヤさん「なんだこれ」
ギドラ良子さん「最終日三択グレランげーできるじゃないですか」
メタ男爵さん「得票数少ない方から占いはダメだということが証明されてしまいました」
RP-640さん「ハロー」
ギドラ良子さん「三度目の呪殺ですね!」
奇策廉太郎さん「うーん、そこ●外すとなると痛いな」
ギドラ良子さん「おはよー」
キャプテン・PP さん「メタ男爵吊で」
メタ男爵さん「占いCO 特攻カズヤ○」
ゲームマスター「特攻カズヤさんおつかれ」
早噛みお竜さん「最終日までメタ男爵さんを残す進行ならRP−640さんは吊れるとは思うけど」
キャプテン・PP さん「霊能CO
ステルス大佐○」
奇策廉太郎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/23 21:40:58)
特攻カズヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻カズヤさんを狙います。 >>> メタ男爵 <<<
ステルス大佐さん「作戦としてはありかもだけど、無茶だったかもなあ。狩人の作戦」
騙り雄三さんの独り言「◆奇策廉太郎さん 「ファラオ狂くせえええええ」」
騙り雄三さんの独り言「RPは残せんな・・・」
メタ男爵さんの遠吠え「PPさん以外だと特攻カズヤさんですかね…」
ステルス大佐さん「RPさん吊れないかなー。これ」
RP-640さんの遠吠え「あ、しつれいしました」
騙り雄三さんの独り言「でもRPもいるんだよな・・・」
メタ男爵さんの遠吠え「PPさん霊能です」
RP-640さんの遠吠え「村置きされていそうなので」
早噛みお竜さん「狩人の占い騙り>ステルス大佐さん」
メタ男爵さんの遠吠え「PPさんでGJでたら仕方ない感じで噛んでみますか」
騙り雄三さんの独り言「特攻カズヤさん 1 票 投票先 → 奇策廉太郎さん
この便乗は嫌な感じがするがな・・・
でも奇策の反応がやけにおかしいのも事実
両方つりもやむなしだと思う」
呪殺王ファラオさん「俺噛まれるならメタ狼以外なくね?」
ステルス大佐さん「どどどどういうこと?」
RP-640さんの遠吠え「ppさんでもいいかと」
ステルス大佐さん「あれ? 占い初日?」
ゲームマスター「ステルス大佐さんおつかれ」
メタ男爵さんの遠吠え「今日の噛み先は悩みますね」
ステルス大佐さん「RPつれないか」
6日目の夜となりました。(16/03/23 21:36:56)
ステルス大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャプテン・PP さん1 票投票先 → ステルス大佐さん
ギドラ良子さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
騙り雄三さん0 票投票先 → 奇策廉太郎さん
ステルス大佐さん3 票投票先 → RP-640さん
特攻カズヤさん1 票投票先 → 奇策廉太郎さん
RP-640さん1 票投票先 → 特攻カズヤさん
奇策廉太郎さん2 票投票先 → ステルス大佐さん
メタ男爵さん0 票投票先 → キャプテン・PP さん
早噛みお竜さん「それにしても同村して狩人が占いCOするのって久々に見た気がする」
ゲームマスター「歌えばいいよ」
早噛みお竜さん「おまけに対抗二人から○もらいだったな」
特攻カズヤさん「理詰めでどうにもならん展開は苦手やわ・・・」
騙り雄三さん「置いていた、だな」
奇策廉太郎さん「ふむ」
早噛みお竜さん「狩人が噛まれ回避目的で占いに出るのはありだと思うけど、初日先生が占い師だったから上手くいかないパターンだったのかな」
騙り雄三さん「正直特攻カズヤは村置いている>奇策
セオリー以上に村で置いている」
潜伏佐助さん「歌えばいいよ」
奇策廉太郎さん「全体の流れからだよ」
キャプテン・PP さん「指定しようよ」
メタ男爵さん「狼3残りも最悪あるので、キャプテンPPに村人は投票してください。お願いしますね」
騙り雄三さん「奇策さんは投票されたらその反応ですか」
奇策廉太郎さん「では特攻が怪しいと言わなければならないのでは?」
セオリー信子さん「霊界に来ると歌えなくなる…」
RP-640さん「●ヲどうするカ迷うところ」
騙り雄三さん「特攻と共有と霊ですが?>奇策」
ステルス大佐さん「ギドラさんは指定したほうがいいとおもうけどね」
メタ男爵さん「わたしもギドラをしてみたかった、しかし占いでそれは許されないのです
チキンともいいますね」
奇策廉太郎さん「日ごとに推理の焦点がブレてる」
決め打ち一郎さん「2日目私ちゃんと初日が真だっていってたよ!」
ギドラ良子さん「どうぞご自由にすすめて下さい」
騙り雄三さん「5グレーですね
特攻 RP 騙り ステルス 奇策」
セオリー信子さん「真占い師が二人もいて真占い師が初日犠牲者とか笑うしか無いでしょ」
特攻カズヤさん「発言数から見るに生存欲がありそうなのって今現在騙りしかいないのよねー。」
メタ男爵さん「すごく呪殺ってさけびたくなりますが、さすがにこれは噛みと被ってしまっただけですね悲しいです」
奇策廉太郎さん「騙り雄三は決め打ち一郎に投票した俺を印象悪いといいながら
昨夜の投票で決めうち一郎に投票した奴には焦点当てないんだな」
RP-640さん「怪しんでた所がデッド、複雑」
呪殺王ファラオさん「心配すんな俺が真だ。 占いとは言ってない」
ステルス大佐さん「8人で狼2のこりなら共有の指定」
騙り雄三さん「◆特攻カズヤさん 「仮に狐混じりとしてファラオから噛まれる理由って何?」
◆特攻カズヤさん 「先に鬼瓦噛めれば即効でメタ破綻に持っていけるのに」
個人的にはこれがすごく評価高いです。」
ギドラ良子さん「二度目の呪殺ですね!」
ギドラ良子さん「おはよー」
セオリー信子さん「何だコレ草」
RP-640さん「hello」
ゲームマスター「セオリー信子さんおつかれ」
メタ男爵さん「占いCO セオリー信子○」
セオリー信子さん「噛まれた」
特攻カズヤさん「おはよう」
キャプテン・PP さん「霊能CO
決め打ち一郎○」
奇策廉太郎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/23 21:30:03)
セオリー信子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セオリー信子さんを狙います。 >>> メタ男爵 <<<
セオリー信子さんの独り言「何度でもまた間違いながら〜」
セオリー信子さんの独り言「無邪気に笑いかける 君に振り回されて 私の知らない未来が始まる
僕らは証明する 僕らの方程式は きっと僕たちにしか」
セオリー信子さんの独り言「何か歌うの忘れてた」
セオリー信子さんの独り言「死体増えたら霊吊りたい」
メタ男爵さんの遠吠え「セオリーさんいっておきましょうか 200」
騙り雄三さんの独り言「セオリー村じゃないと負けの臭いがする」
早噛みお竜さん「噛み先としてはセオリーか騙りかなあ」
RP-640さんの遠吠え「吊れない先噛みで、」
RP-640さんの遠吠え「狐ありそうなのはセオリーさん」
セオリー信子さんの独り言「うん」
セオリー信子さんの独り言「こういう時って狼から吊った方が良いんだよね」
メタ男爵さんの遠吠え「通ってよかったです これから噛む場所どうしましょうか 」
セオリー信子さんの独り言「ガハラさんと老倉ちゃん」
騙り雄三さんの独り言「決め打ちはどうしようもないところですね。
吊り逃れはしていませんが、だからといって村置きもできないです。」
RP-640さんの遠吠え「あ、噛みgjです」
セオリー信子さんの独り言「やっぱガハラさんなんだよなあ」
騙り雄三さんの独り言「◆特攻カズヤさん 「先に鬼瓦噛めれば即効でメタ破綻に持っていけるのに」
◆特攻カズヤさん 「仮に狐混じりとしてファラオから噛まれる理由って何?」
この発言はすごくいいと思っています。」
決め打ち一郎さん「決め打ちが見事正解だったとは・・・・w」
RP-640さんの遠吠え「騙り雄三さんはよく見てますね」
セオリー信子さんの独り言「狐は全然ありだけど」
決め打ち一郎さん「かまれちった!」
ゲームマスター「決め打ち一郎さんおつかれ」
セオリー信子さんの独り言「ここ狼だったらマジでたまげるぞ」
5日目の夜となりました。(16/03/23 21:26:01)
決め打ち一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャプテン・PP さん1 票投票先 → 決め打ち一郎さん
ギドラ良子さん0 票投票先 → 決め打ち一郎さん
騙り雄三さん2 票投票先 → 奇策廉太郎さん
決め打ち一郎さん3 票投票先 → 騙り雄三さん
セオリー信子さん0 票投票先 → 騙り雄三さん
ステルス大佐さん1 票投票先 → RP-640さん
特攻カズヤさん1 票投票先 → 決め打ち一郎さん
RP-640さん1 票投票先 → 特攻カズヤさん
奇策廉太郎さん1 票投票先 → ステルス大佐さん
メタ男爵さん0 票投票先 → キャプテン・PP さん
セオリー信子さん「でもこう言ったらメタさんがどこ投票しようが嫌でも注目しちゃいますよね
だからここまで言いますけど、今日のメタさんの投票は参考にしなくていいですよマジで
まぁ真占い師だったらキャプテンさんに投票すると思うんだけど」
騙り雄三さん「セオリーが私とセオリーを除く理由が分からない」
決め打ち一郎さん「死体無しがでればまだ霊能狐のっとりも考えるのだが・・・」
RP-640さん「グレランゲー」
セオリー信子さん「勿論今日メタ男爵さんがキャプテンPPさんに投票するとは限りませんから」
決め打ち一郎さん「覚えてるかぎり銃殺に○だして次神父で●だったよねー」
ステルス大佐さん「あとは、rp640ぐらいかな きになるのは」
特攻カズヤさん「決めうち>いないよ」
騙り雄三さん「騙り、セオリー、特攻、奇策だ>0票」
セオリー信子さん「指定しないのであれば自動的に奇策廉太郎さんと特攻カズヤさんのランになると思うんですけど」
決め打ち一郎さん「鬼瓦の○ってあったけ」
メタ男爵さん「キャプテン・PPはそうですね中々吊れる位置ではなくなってしまいました 狼なのに上手くやったものです」
騙り雄三さん「なるほど、良く見ているな>セオリー」
ステルス大佐さん「おはよう」
騙り雄三さん「早噛み投票はステルスとRPだな」
RP-640さん「狼吊れたとオモッタが」
メタ男爵さん「真狂狐-狼 中々愉快な内訳でしたね」
セオリー信子さん「メタ男爵さんの投票的に吊れる位置じゃない場所に狼がいるらしいから狐は前日得票0の所に投票したらいいと思う」
奇策廉太郎さん「共有に合わせただけ>騙り雄三さん」
ベーグリフォンさん「なんてかわいそうな狼なんだ」
ゲームマスター「ベーグリフォンさんおつかれ」
決め打ち一郎さん「狩人いるとおもって共有でお茶でもにごしてるのか・・・・」
RP-640さん「ハロー」
ベーグリフォンさん「おつかれさまー」
奇策廉太郎さん「おはよう」
キャプテン・PP さん「霊能CO
早噛みお竜○」
騙り雄三さん「決め打ち一郎は少なくとも吊り逃れはない。
他2名は票を変えるとむしろ危なくなる位置。
早噛みお竜さん 4 票 投票先 → 決め打ち一郎さん
決め打ち一郎さん 3 票 投票先 → RP-640さん
ステルス大佐さん 2 票 投票先 → 早噛みお竜さん
結果的に吊り逃れしなかった人に票変えしたのはすごく印象が悪い
2-1奇策廉太郎さん 1 票 投票先 → 潜伏佐助さん
4-1奇策廉太郎さん 0 票 投票先 → ステルス大佐さん
4-2奇策廉太郎さん 0 票 投票先 → 決め打ち一郎さん」
メタ男爵さん「占いCO キャプテン・PP●」
ギドラ良子さん「おはよー」
決め打ち一郎さん「おっはー」
特攻カズヤさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/23 21:18:42)
ベーグリフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーグリフォンさんを狙います。 >>> メタ男爵 <<<
セオリー信子さんの独り言「永遠に覚める事も無いのー 何もー知らないー目を閉じてー」
セオリー信子さんの独り言「かーなわーなーければーこーのー恋はー」
セオリー信子さんの独り言「飛び乗って今会いにゆきたいの
言い訳とか理由だとか めんどくさいな 運命だから仕方ないよね」
メタ男爵さんの遠吠え「はい 200」
セオリー信子さんの独り言「妄想がね 暴走する 超特急に」
RP-640さんの遠吠え「次は決め打ちさんが吊れると思うのでそび次がこわいという」
決め打ち一郎さんの独り言「後狐1匹と狼1匹みつけるだけかー 狩人いるなら霊能守ってろ」
メタ男爵さんの遠吠え「ギドラさんとベーグリさんどちらを抹殺しましょうか」
騙り雄三さんの独り言「票がなんだろうね、これ。良く分からないよ
2-1奇策廉太郎さん 1 票 投票先 → 潜伏佐助さん
4-1奇策廉太郎さん 0 票 投票先 → ステルス大佐さん
4-2奇策廉太郎さん 0 票 投票先 → 決め打ち一郎さん」
決め打ち一郎さんの独り言「でも狼でとぼけてたらすごいとはおもった 狼で計算してのボケだったらな!」
RP-640さんの遠吠え「いえいえ、騙りありがとうです」
早噛みお竜さん「お疲れ」
ギドラ良子さんの会話「はい」
決め打ち一郎さんの独り言「ミスというか見てない?w 狐はありえるけどねぇー」
メタ男爵さんの遠吠え「RPさんの潜伏ゲーにしてしまって申し訳ないです」
決め打ち一郎さんの独り言「まぁあんだけミスしてたら狼はありえないですわな・・・w」
ベーグリフォンさんの会話「穏やかな毎日ですな」
ゲームマスター「早噛みお竜さんおつかれ」
4日目の夜となりました。(16/03/23 21:14:42)
早噛みお竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャプテン・PP さん1 票投票先 → 決め打ち一郎さん
早噛みお竜さん4 票投票先 → 決め打ち一郎さん
ギドラ良子さん0 票投票先 → 早噛みお竜さん
騙り雄三さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
決め打ち一郎さん3 票投票先 → RP-640さん
セオリー信子さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
ステルス大佐さん2 票投票先 → 早噛みお竜さん
特攻カズヤさん0 票投票先 → RP-640さん
RP-640さん2 票投票先 → 早噛みお竜さん
奇策廉太郎さん0 票投票先 → 決め打ち一郎さん
メタ男爵さん0 票投票先 → キャプテン・PP さん
ベーグリフォンさん0 票投票先 → 早噛みお竜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キャプテン・PP さん1 票投票先 → 決め打ち一郎さん
早噛みお竜さん3 票投票先 → 決め打ち一郎さん
ギドラ良子さん0 票投票先 → 早噛みお竜さん
騙り雄三さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
決め打ち一郎さん3 票投票先 → RP-640さん
セオリー信子さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
ステルス大佐さん3 票投票先 → 早噛みお竜さん
特攻カズヤさん0 票投票先 → RP-640さん
RP-640さん2 票投票先 → 早噛みお竜さん
奇策廉太郎さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
メタ男爵さん0 票投票先 → キャプテン・PP さん
ベーグリフォンさん0 票投票先 → 決め打ち一郎さん
セオリー信子さん「騙り雄三さんが潜伏LWで初日夜に「僕が騙るとあまりにわかりやすすぎるので別の人お願いします」って言ってたと思うんで狐さんは雄三さん吊りに行って全力でメタ男爵狐主張した方が勝てると思います」
奇策廉太郎さん「鬼瓦・ファラオどっち真でもグレー情報は皆無」
騙り雄三さん「まだグレーには1W1Fの2人外が濃厚だろう>ステルス」
ゲームマスター「◆特攻カズヤさん 「仮に狐混じりとしてファラオから噛まれる理由って何?」
せやね」
特攻カズヤさん「先に鬼瓦噛めれば即効でメタ破綻に持っていけるのに」
決め打ち一郎さん「まぁファラオ真もありえるし鬼瓦真もありえるなこれ」
ステルス大佐さん「とにかくあとは狐っぽいところを吊れば村勝ち」
騙り雄三さん「ベーグリは共有なんだよな、あまり混乱させないで」
特攻カズヤさん「仮に狐混じりとしてファラオから噛まれる理由って何?」
メタ男爵さん「まぁ最終日まで残れるなら何も問題はないです」
RP-640さん「鬼真のメタ狐はレアスギル」
騙り雄三さん「決め打ちは本気で言っていたのか」
ステルス大佐さん「狂としては、対抗の真に●をだしてそこを噛ませたい作戦だったのかもしれないけど、間違えると自分が噛まれる」
決め打ち一郎さん「自分からしてないのかよ・・・・」
奇策廉太郎さん「>決め打ち一郎さん
ベーグリフォンさん 「難解になってきたのでギドラ良子が相方であることを明かします」」
騙り雄三さん「鬼真だとメタ狐もあるんだったな」
ステルス大佐さん「というか、多分、銃殺さんが狂だろうけど、この作戦あんまり狼有利にはならないよね」
早噛みお竜さん「多分分かってないんだと思いますよ>奇策廉太郎さん」
決め打ち一郎さん「テッカイしてた?見てないからしてたんならなんだったのかしりたいのだが」
ゲームマスター「初日のカオスはどこへやら、普通の狼キープグレランor指定村になった
なるまでは色々あったけど」
セオリー信子さん「今日の吊り先は決まりました」
メタ男爵さん「鬼瓦が狐でファラオが狂人 わかりやすかったですね」
ベーグリフォンさん「おっメタ狐をみない視点漏れしてる人がいるぞ!」
奇策廉太郎さん「決め打ち一郎はいつまでふざけているのか」
RP-640さん「メタ飼い指定ガイイ」
騙り雄三さん「トラップ神父さん 0 票 投票先 → 潜伏佐助さん

あかん、票の相関が出ないな」
トラップ神父さん「こちらこそすみません」
ステルス大佐さん「狂も死亡、わかりやすい」
決め打ち一郎さん「狼3でメタ男飼い殺しか ギドラ処していいんじゃないの?狩人じゃないでしょ」
ステルス大佐さん「メタを最終日吊りで固定 」
早噛みお竜さん「メタ男爵さんの内訳が面白いことになってますね」
奇策廉太郎さん「じゃぁメタ飼ってグレ削りっていういつもの」
鬼瓦誘導斎さん「ごめん」
ベーグリフォンさん「じゃーグレランしましょうか」
ギドラ良子さん「まあぶっちゃけ昨日黙ってましたけど
狂人の誤爆だったんで噛んでくれて助かりました」
特攻カズヤさん「まあ、そういうことだな。」
メタ男爵さん「占い理由
役に狐混ざりと読みます」
セオリー信子さん「キャプテン・PPさん霊撤回狩人COとかありますか?」
騙り雄三さん「噛み切られたね 最終日メタでそこまでグレー吊り」
決め打ち一郎さん「かみ合わせかな・・・?」
RP-640さん「ハロー」
鬼瓦誘導斎さん「お疲れ様でした」
ギドラ良子さん「おはよー」
ベーグリフォンさん「おはよーございます」
メタ男爵さん「占いCO 鬼瓦誘導斎○」
奇策廉太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「鬼瓦誘導斎さんおつかれ」
特攻カズヤさん「おはよう」
早噛みお竜さん「おはよう」
決め打ち一郎さん「おっはー」
キャプテン・PP さん「霊能CO
トラップ神父●」
4日目の朝となりました。(16/03/23 21:05:50)
鬼瓦誘導斎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼瓦誘導斎さんを狙います。 >>> メタ男爵 <<<
セオリー信子さんの独り言「知ってる〜〜」
セオリー信子さんの独り言「す〜べ〜て〜」
決め打ち一郎さんの独り言「2日目占い噛みかー 狩人いないとおもっていいのかなぁ・・・」
早噛みお竜さんの念話「狼まったくわからん。占いにいるのは確実だろうけどそれ以外はさっぱり」
騙り雄三さんの独り言「まあトラップ吊るしかないんだろうけど、整理が遅れるんだよね」
早噛みお竜さんの念話「真噛まれならいいけどにゃー」
潜伏佐助さん「セオリー信子の歌きいたことあるなあ」
メタ男爵さんの遠吠え「対抗神しか考えてなかった 共有かんどく?」
RP-640さんの遠吠え「狂人噛みでもいいです」
トラップ神父さん「俺は占い初日以外の全ての内訳で説明がつかなくなるからやめた方がいいと思うけどね」
メタ男爵さんの遠吠え「霊結果割ってくれるかそっか」
セオリー信子さんの独り言「あれはあれはこれこれはこれって 結局はぐらかす
優しさに〜」
RP-640さんの遠吠え「霊護衛だろうし」
セオリー信子さんの独り言「もう二度と間違わないように」
RP-640さんの遠吠え「共有片方早めに噛みます?」
セオリー信子さんの独り言「目をそむけたままで やり過ごした後悔も
耳をふさいだまま しまいこんだ過ちもね」
メタ男爵さんの遠吠え「霊か占」
セオリー信子さんの独り言「ねぇ正しい未来へ 続く答え見つけよう」
セオリー信子さんの独り言「さあ扉を開けて 冒険を今始めよう」
呪殺王ファラオさん「俺を真として進めればいい」
ベーグリフォンさんの会話「しばらくレールの上を走るだけなので楽ですね」
メタ男爵さんの遠吠え「乙カレー」
トラップ神父さん「すごい内訳ですね」
RP-640さんの遠吠え「お仲間乙」
トラップ神父さん「おつかれ」
鬼瓦誘導斎さんの独り言「誤爆だったらごめんなさい」
ゲームマスター「トラップ神父さんお疲れ様」
鬼瓦誘導斎さんの独り言「占いCO 決め打ち一郎○」
3日目の夜となりました。(16/03/23 21:01:19)
トラップ神父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬼瓦誘導斎さん0 票投票先 → トラップ神父さん
トラップ神父さん10 票投票先 → 決め打ち一郎さん
キャプテン・PP さん0 票投票先 → トラップ神父さん
早噛みお竜さん2 票投票先 → トラップ神父さん
ギドラ良子さん0 票投票先 → 早噛みお竜さん
騙り雄三さん0 票投票先 → 決め打ち一郎さん
決め打ち一郎さん2 票投票先 → トラップ神父さん
セオリー信子さん0 票投票先 → トラップ神父さん
ステルス大佐さん0 票投票先 → トラップ神父さん
特攻カズヤさん0 票投票先 → トラップ神父さん
RP-640さん0 票投票先 → 早噛みお竜さん
奇策廉太郎さん0 票投票先 → トラップ神父さん
メタ男爵さん0 票投票先 → トラップ神父さん
ベーグリフォンさん0 票投票先 → トラップ神父さん
ゲームマスター「今回はその狙いとしては失敗してるし、村人に内訳で混乱させるから
あまり喜ばしくない奇策だねー」
呪殺王ファラオさん「まあそんなとこですね、GJ出たら今日にでも撤回する予定」
ゲームマスター「奇策としては稀に見るやつだから「そっかー」って感じた」
キャプテン・PP さん「なんか議論時間奪って申し訳なくなってきた」
騙り雄三さん「昨日役投票をしている所はもう整理したいな
情報出す気が薄いようなんでね」
奇策廉太郎さん「ベーグリフォンさん 「難解になってきたのでギドラ良子が相方であることを明かします」」
鬼瓦誘導斎さん「キャプテン・PPさんは偽なら狼ですよ
あんなふざけたこと出来るのは1人吊られても問題ない狼しかやりませんよ」
ベーグリフォンさん「ファラオ占った占い師がいたら明日でてきてください」
ステルス大佐さん「3−1の霊が普通にやってたら、狼は信用勝負なら即噛むだろう」
RP-640さん「テッカイ時点では占い2」
決め打ち一郎さんそういやさぁ・・・・ ギドラ良子はどこまもってたの? 狩人COしてたよね
ゲームマスター「うーん…狙いとしては狂枠に入ることで噛まれ防止&噛みを限定的にさせてGJ促進?」
騙り雄三さん「噛まれないという利点は真霊でも狂人でも当てはまると思いますがね
今のところ、霊をそれでどうこういうことはない
ここに時間を割きたくはない」
セオリー信子さん「雰囲気的に真霊能っぽいので明日以降は結果だけ貼って静かにしといて下さい
狼は霊能を噛んで下さいね」
ステルス大佐さん「ただ、この状況なら、トラップ吊りが正しいとおもうよ
鬼瓦真なら、メタを残せばいいだけだし」
RP-640さん「ニンゲンウソツキ」
特攻カズヤさん「仮に霊能が狂人としてもしそうならば占いの内訳がわけわかめ。狼2騙りで同じ場所に○打つとは思えないし今残っている占いのどちらかが狐・・・ないとは言わないが微妙じゃね?」
セオリー信子さん「仮に冗談だとしてもセオリーを信じてる子がいるこの村だとそういうので一生引っかかってしまうので」
ステルス大佐さん「狼に噛まれないという利点は一応あるよ。騙りさん」
トラップ神父さん「だからこそ投票で真噛まれが決め打てるんですけどね」
鬼瓦誘導斎さん「真霊が狂騙りをするほうがありえないと思うんですが」
早噛みお竜さん「そんなにいいところですかね?トラップ神父さんに人外要素は昨日はみられなかったんですが」
キャプテン・PP さん「だってPPしたいじゃないですか」
セオリー信子さん「セオリーに従ったら霊COしたらその後は結果貼るマシーンになってくださいね
そもそも真霊能だったら人外COするって利敵行為に近いと思いますよ」
ベーグリフォンさん「セオリー信子さんは後でやってください」
呪殺王ファラオさん「あの狩りの占い騙りどう思いますか?
とっさにやっちゃった」
騙り雄三さん「3-1の霊能が霊狂COしていたのを真に受けるほうがどうかしている
狂人があそこでCOする理由はないだろう」
潜伏佐助さん「これ狐囲って狼をくるしめるやつくるぞ」
セオリー信子さん「意味が無いっつったら真霊能が撤回して狂人COって発言する意味がわかんないんでわけのわかんねえ反論やめてくださいね」
奇策廉太郎さん「ファラオ真なら鬼瓦狂もありうるからこの●は吊ってみる価値があるかな」
RP-640さん「テッカイ人外COヲナゼ吊らないかニンゲンワカラナイ」
トラップ神父さん「鬼瓦が狂人だからおかしなことしてる霊能に投票した以外の理由がないですよね」
特攻カズヤさん「正直あんなん●引いて出てない時点で論外だと思うんだが・・・メタ真で吊らせたいにしても安直過ぎるし」
ゲームマスター「占い初日なのに現状真占いが二人いる、と」
ベーグリフォンさん「じゃあトラップさん吊りましょうか」
キャプテン・PP さん「偽だったとして撤回する意味ないですよね」
ギドラ良子さん「トラップ神父●とかいいところに●出すじゃないですか」
セオリー信子さん「狂人だったら謝らなくても良いですけど」
鬼瓦誘導斎さん「キャプテン・PPさんは人外COしてたような?」
早噛みお竜さん「メタ男爵さんが狼度アップした噛みですね」
ステルス大佐さん「トラップつって明日」
ゲームマスター「狂人が真占いの仕事を兼任した」
騙り雄三さん「荒れている場こそ票情報が大事
潜伏佐助さん 5 票 投票先 → 特攻カズヤさん
トラップ神父さん 0 票 投票先 → 潜伏佐助さん
セオリー信子さん 0 票 投票先 → 潜伏佐助さん
特攻カズヤさん 1 票 投票先 → 潜伏佐助さん
奇策廉太郎さん 1 票 投票先 → 潜伏佐助さん
メタ男爵さん 0 票 投票先 → 潜伏佐助さん
役投票
ステルス大佐さん 2 票 投票先 → キャプテン・PP さん
RP-640さん 0 票 投票先 → キャプテン・PP さん
決め打ち一郎さん 1 票 投票先 → 呪殺王ファラオさん」
ステルス大佐さん「なんと」
メタ男爵さん「狂人がしんだメタァ」
呪殺王ファラオさん「お疲れ」
ギドラ良子さん「おはよー」
決め打ち一郎さんしっしんでる!?
騙り雄三さん「おはよう」
トラップ神父さん「トラップもなにもないですけど真噛まれましたね」
セオリー信子さん「キャプテンPPさんは試合終了後真霊能だったら謝罪してくださいね」
呪殺王ファラオさん「俺真占いじゃんwww」
RP-640さん「ハローハロー」
特攻カズヤさん「うん・・・うん?」
鬼瓦誘導斎さんギャグが寒いので占った
◆トラップ神父「今日の吊りが決まりましたね、狂だけに」
メタ男爵さん「占い理由
統計的にもこういう所は吊られず指定されず残るものメタァ
ほぼすべてネタ発言で中身が分かり辛すぎるので、まだ余裕があるうちにうらなっておくメタァ」
ベーグリフォンさん「おはよーございます」
決め打ち一郎さん「おはよう!」
ゲームマスター「呪殺王ファラオさんおつかれ」
トラップ神父さん「おはよう」
奇策廉太郎さん「おはよう」
早噛みお竜さん「おはよう」
特攻カズヤさん「おはよう」
キャプテン・PP さん「霊能CO
潜伏佐助○
こんなに投票されると思わなかった」
メタ男爵さん「占いCO 決め打ち一郎○」
鬼瓦誘導斎さん「占いCO トラップ神父●」
3日目の朝となりました。(16/03/23 20:53:50)
呪殺王ファラオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪殺王ファラオさんを狙います。 >>> メタ男爵 <<<
セオリー信子さんの独り言「タ・タ・タ・タ・タン」
セオリー信子さんの独り言「ミラーボールみたいにちらり〜きらり〜輝いてる〜」
セオリー信子さんの独り言「今日も〜」
セオリー信子さんの独り言「いつまでも 止まらない この胸の トキメキで 一緒に踊ろう」
潜伏佐助さん「あっ」
鬼瓦誘導斎さんの独り言「占いCO トラップ神父●」
セオリー信子さんの独り言「見渡せば 一面 白銀の世界に 一歩だけ踏み出して」
セオリー信子さんの独り言「あーよいしょ
はーどっこい」
セオリー信子さんの独り言「ではプラチナディスコ(うろ覚えで)」
メタ男爵さんを護衛します。 >>> 呪殺王ファラオ <<<
セオリー信子さんの独り言「さて何を歌うか」
騙り雄三さんの独り言「潜伏佐助さん 5 票 投票先 → 特攻カズヤさん
トラップ神父さん 0 票 投票先 → 潜伏佐助さん
セオリー信子さん 0 票 投票先 → 潜伏佐助さん
特攻カズヤさん 1 票 投票先 → 潜伏佐助さん
奇策廉太郎さん 1 票 投票先 → 潜伏佐助さん
メタ男爵さん 0 票 投票先 → 潜伏佐助さん

RP多過ぎて場が荒れている。こういう時こそ票が大事」
メタ男爵さんの遠吠え「130にファラオいただきます」
RP-640さんの遠吠え「信頼勝負なら潜伏頑張るよ」
RP-640さんの遠吠え「たぶん噛める」
ゲームマスター「狩人が真占いの代わりに死ぬ村なのかしら」
トラップ神父さんの遠吠え「占い噛みたいならそれでいいかと」
メタ男爵さんの遠吠え「つまり呪殺王噛めばいいですか」
早噛みお竜さんの念話「共有に2票もらいましたやったね!」
鬼瓦誘導斎さんの独り言「乗っかて霊に投票しておけば、霊吊れたのに」
潜伏佐助さん「おつかれ」
トラップ神父さんの遠吠え「おかしなことになってるけど内訳はシンプルだと思う」
ベーグリフォンさんの会話「霊能が狂人騙りまでしだしたらこれはいけない」
ゲームマスター「潜伏佐助さんおつかれ」
2日目の夜となりました。(16/03/23 20:49:16)
潜伏佐助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼瓦誘導斎さん0 票投票先 → キャプテン・PP さん
トラップ神父さん0 票投票先 → 潜伏佐助さん
キャプテン・PP さん3 票投票先 → ステルス大佐さん
早噛みお竜さん2 票投票先 → 決め打ち一郎さん
ギドラ良子さん0 票投票先 → 早噛みお竜さん
騙り雄三さん0 票投票先 → ステルス大佐さん
決め打ち一郎さん1 票投票先 → 呪殺王ファラオさん
セオリー信子さん0 票投票先 → 潜伏佐助さん
潜伏佐助さん5 票投票先 → 特攻カズヤさん
呪殺王ファラオさん1 票投票先 → 奇策廉太郎さん
ステルス大佐さん2 票投票先 → キャプテン・PP さん
特攻カズヤさん1 票投票先 → 潜伏佐助さん
RP-640さん0 票投票先 → キャプテン・PP さん
奇策廉太郎さん1 票投票先 → 潜伏佐助さん
メタ男爵さん0 票投票先 → 潜伏佐助さん
ベーグリフォンさん0 票投票先 → 早噛みお竜さん
特攻カズヤさん「ベーグリ> 知ってる。」
早噛みお竜さん「○位置から出てきたので内訳は何でもありですよ皆さん」
潜伏佐助さん稲妻と風!!
ベーグリフォンさん難解になってきたのでギドラ良子が相方であることを明かします
特攻カズヤさん「ぶっちゃけた話ファラオはもう偽決め打ってたとえここから●が出ても無視したほうがいいんっじゃないかと」
トラップ神父さん「出方が悪いから狂人って決めるのは頭悪すぎると思います」
騙り雄三さん「ファラオの中身は素村は考えるな グレー吊るぞ」
ゲームマスター「こんなにカオスな村になるとは思わなかった」
RP-640さん「テッカイ ツル」
決め打ち一郎さん占いロラだああああああああああ
キャプテン・PP さん「狂人2人だからPPしやすい、やった」
セオリー信子さん「3-0 1人外CO 1人外CO兼狩人CO
セオリーに従います」
騙り雄三さんグレラン ギドラ以外
呪殺王ファラオさん「名前からして銃殺出してでるべきだと思って黒でも潜ってた」
鬼瓦誘導斎さん「呪殺王ファラオさん狂人ですね」
騙り雄三さん「対抗に黒打ちですね」
特攻カズヤさん「ファラオは狂人かねえ?潜伏しようとして噛まれ位置になったからアピールもかねて出てきたようにしか見えない。」
決め打ち一郎さん「さらば狐狩・・・・・w」
ベーグリフォンさん「とりあえずグレランですね」
キャプテン・PP さん「呪殺王から漂う狂人臭」
奇策廉太郎さん「ファラオ狂くせえええええ」
ゲームマスター「おー」
メタ男爵さん「メタ的に考えるとこれは狂人を占ってしまったメメタァ」
ギドラ良子さん「呪殺王なのに呪殺できてないから偽ですね」
決め打ち一郎さん「占い3人目で後だし●だあああああああああああ」
RP-640さん「ツラナイナラキョウユウカ」
呪殺王ファラオさん
メタで占います」
セオリー信子さん「いませんがPPさんは撤回してますので霊能初日かと」
呪殺王ファラオさん占いCO メタ男爵●
奇策廉太郎さん「見当たりません」
呪殺王ファラオさん「これさすがに噛まれ位置すぎるから出るわ」
騙り雄三さん「◆ステルス大佐さん 「霊ろら」
もう一人が見当たらん」
特攻カズヤさん「PP以外に霊能おるけ?」
キャプテン・PP さん「霊能対抗いるの?」
鬼瓦誘導斎さん「キャプテン・PP さん吊りかな?」
早噛みお竜さん「遊んでる人がいるようですが真面目に人外探しましょうね」
ベーグリフォンさんギドラ良子さんは吊りません
ギドラ良子さん狐か狩人って言ってるのに吊ろうとしてる人は狼ですか?
セオリー信子さん「霊能いなくないですか?」
決め打ち一郎さん「占い真いないんだからそこから処理しないと!」
騙り雄三さん「ああ、そうかその考えは無かった>奇策」
トラップ神父さん「今日の吊りが決まりましたね、狂だけに」
RP-640さん「ギドラツル」
奇策廉太郎さん「ギドラは共有でしょう そんなに驚く事でもありません>騙り雄三」
ベーグリフォンさん共有CO 初日に噛むつもりでしょう!占い師みたいに!
ステルス大佐さん「霊ろら」
特攻カズヤさん「わざわざ対応されやすいところなんで占うかなあ・・・」
キャプテン・PP さん「撤回狂人CO PPのために最後まで残しましょう」
潜伏佐助さん赤に染まれ!!
ゲームマスター「狩人が初日に二重丸になる、と」
騙り雄三さん「ギドラのそれはまじもんのCOでいいのか・・・?(驚)」
決め打ち一郎さんこれは銃殺できてないですね 偽者だ!初日犠牲者が真の占いだったんだ!
メタ男爵さん「被るかもしれないと思っても、そこ以外占う気はなかった模様」
鬼瓦誘導斎さん「占い先被った」
ギドラ良子さん「じゃあどっちか占い護衛するので占いはアピールよろしく」
早噛みお竜さん「さすがの人気者ですね呪殺王ファラオさん」
セオリー信子さん「セオリーに従い人外COした人を吊るします」
呪殺王ファラオさん「クソワロタ」
騙り雄三さん「おはようございます」
ベーグリフォンさん「おはよーございます」
鬼瓦誘導斎さん呪殺王、なんて名前だと占いたくなりますよね
ステルス大佐さん「おはよう」
メタ男爵さん「占い理由
メタ的に考えても名前的に考えても、こんなやつが左にいたら占うしかないメタァ」
キャプテン・PP さん「霊能CO」
RP-640さん「ロボチガウロボチガウ」
鬼瓦誘導斎さん「占いCO 呪殺王ファラオ○」
メタ男爵さん「占いCO 呪殺王ファラオ○」
奇策廉太郎さん「村人で出来る奇策とは何か」
早噛みお竜さん「おはよう」
トラップ神父さん「おはよう」
決め打ち一郎さん「おはよう!」
呪殺王ファラオさん「おはよう」
キャプテン・PP さん「PPしようぜい」
特攻カズヤさん「おはよう」
セオリー信子さん「おはようございます
セオリーに従い占いCO霊能COを募集します」
ギドラ良子さん「狐CO 占い死んだら盾になりますので残して下さい
狩人CO 占い護衛する予定です」
奇策廉太郎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/23 20:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタ男爵 <<<
セオリー信子さんの独り言「早噛 みお流」
早噛みお竜さんの念話「狼6発言か」
ベーグリフォンさんの会話「今の環境だと吊られそうですね!」
トラップ神父さんの遠吠え「適当に潜ります」
メタ男爵さんの遠吠え「適当に騙ります 130」
ギドラ良子さんの会話「じゃあそれでいきます」
鬼瓦誘導斎さんの独り言「占いCO 呪殺王ファラオ○」
ベーグリフォンさんの会話「狩人と狐のギドラCOを」
RP-640さんの遠吠え「身内切りですか?いいですよ」
RP-640さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ギドラ良子さんの会話「ちょっとこれなにかやれってことですか」
決め打ち一郎さんの独り言「これは占い決め打ちでRPしていけということですね」
トラップ神父さんの遠吠え「よろしく」
メタ男爵さんの遠吠え「トラップ発動 RP-640で攻撃」
早噛みお竜さんの念話「GM村たて感謝」
騙り雄三さんの独り言「騙れないじゃないですかー
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)」
ギドラ良子さんの会話「よろしくー」
特攻カズヤさんの独り言「ちっ・・・狂人になってトラップ神父に●ぶち込みたかった。」
呪殺王ファラオさんの独り言「絶対占われるぜ」
ベーグリフォンさんの会話「よろしくー」
呪殺王ファラオさんの独り言「おいいいいいいいいい」
ゲームマスター「初日が占い師か…」
奇策廉太郎さんの独り言「村人で出来る奇策とは」
騙り雄三さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/23 20:37:12)
RP-640さん「ヨロシク」
特攻カズヤさん「よろしく」
メタ男爵さん「メメタァ」
鬼瓦誘導斎さん「よろしく」
騙り雄三さん「よろしく」
奇策廉太郎さん「よろしくね」
セオリー信子さん「セオリー通りの動きをします」
特攻カズヤさん「呪殺> むしろ銃殺される側なのでは?」
ゲームマスターおk。では30秒後開始
決め打ち一郎さん「逆だろ・・・ww」
RP-640さん「ロボチガウロボチガウ」
騙り雄三さん「溶けるほうじゃないんですか?」
奇策廉太郎さん「狐かもしれませんよ>ファラオさん」
呪殺王ファラオさん「占いくれるんだろうな?」
かりさんがRP-640に名前を変更しました。
9番目さんがセオリー信子に名前を変更しました。
騙り雄三さん「役もらえるね、やったー」
5さんがキャプテン・PP に名前を変更しました。
いちかくさんがステルス大佐に名前を変更しました。
kariさんが潜伏佐助に名前を変更しました。
さんが早噛みお竜に名前を変更しました。
位置確認的なやつさんが特攻カズヤに名前を変更しました。
kariさんがメタ男爵に名前を変更しました。
kariさんが呪殺王ファラオに名前を変更しました。
かりさんが鬼瓦誘導斎に名前を変更しました。
鬼瓦誘導斎さんがかりに名前を変更しました。
kariさんがトラップ神父に名前を変更しました。
メタ男爵さん「もどり」
かりさんがギドラ良子に名前を変更しました。
7番目さんが騙り雄三に名前を変更しました。
かりさんがベーグリフォンに名前を変更しました。
kariさんが決め打ち一郎に名前を変更しました。
kariさんが奇策廉太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター名前配布
上の参加者一覧を見て自分の位置の名前に変更してください

初日犠牲者 鬼瓦誘導斎 トラップ神父 キャプテン・PP 早噛みお竜
ギドラ良子 騙り雄三 決め打ち一郎 セオリー信子 潜伏佐助
呪殺王ファラオ ステルス大佐 特攻カズヤ RP−640 奇策廉太郎
メタ男爵 ベーグリフォン
kariさんが鬼瓦誘導斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新問題無さそうなので先に配ります」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いや、先に配ろうか」
メタ男爵さん「ちょっといれ」
ゲームマスター33で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
騙り雄三さん「魔法成功」
奇策廉太郎さん「さすが魔法の言葉だぜ・・・」
ベーグリフォンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:33:07)
奇策廉太郎さん「魔法詠唱発動!」
ゲームマスター「16人で始めてもいいかもなぁ」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「来ないなあ。他の参加者揃ってるんだけど」
3さんが9番目に名前を変更しました。
8さんが7番目に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
騙り雄三さん「あ、初日忘れてた」
さんが8に名前を変更しました。
kariさんがいちかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってます」
かりさんが位置確認的なやつに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1 枠開放 ズサ優先」
ゲームマスター「ああ。そか」
セオリー信子さん「場所確認してました」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん?」
セオリー信子さん「a」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:26:39)
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奇策廉太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:24:39)
RP-640さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:20:44)
ゲームマスター「途絶えたな」
ゲームマスター「案山子も@1」
ゲームマスター「20:15になりました。以後、随時更新確認を取ります。
赤@1」
ゲームマスター「先に案山子を蹴っておく 赤なし」
貴方の名前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
特攻カズヤさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:07:36)
ステルス大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:05:36)
呪殺王ファラオさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:05:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
潜伏佐助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:04:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セオリー信子さん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「酉間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 20:01:27)
決め打ち一郎さん「こんばんやー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 19:58:11)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:15]
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
騙り雄三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 19:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギドラ良子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/23 19:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
早噛みお竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 19:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャプテン・PP さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 19:48:51)
腐った水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腐った水さん」が村へやってきました。(16/03/23 19:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラップ神父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 19:37:39)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼瓦誘導斎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/23 19:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 19:22:12)
ゲームマスター次回更新確認時間[19:40]
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター17人揃うと同時に名前を配布するので参加者は自分の位置の名前に変更してください
今回配布する名前は以下になります(配布時に順番は変えます)

決め打ち一郎 奇策廉太郎 セオリー信子 潜伏佐助
メタ男爵 ステルス大佐 RP−640 特攻カズヤ
早噛みお竜 ベーグリフォン 騙り雄三 キャプテン・PP
鬼瓦誘導斎 呪殺王ファラオ ギドラ良子 トラップ神父
貴方の名前さん「よろしく」
貴方の名前さん」が村へやってきました。(16/03/23 19:15:39)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る