過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
象の色
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スマイル
紫蘭 ◆81MPCExASY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼並盛
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
蹄跡
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
醤油
◆R.7KIp82GY
[共有者]
(生存中)
 
 
下段チェリー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリズム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬるぬる
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
都合欲止力
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほも
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(生存中)
 
 
えび満月
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユリ
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サリエリ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
おれんじーな
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
単細胞
◆G1jvAlwSDo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 146762番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
象の色さん「おつかれさまでした」
ほもさん「16Aもたまにはいいね」
牛丼並盛さん「ま、なんともね
てことでおつかれろ」
えび満月さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
プリズムさん「おつかれさま」
牛丼並盛さん「スマイルの○からってのがな>蹄跡
とはいえ、蹄跡が言うように「それしか勝負にならなかった」のも事実」
都合欲止力さん「すみませんでした」
サリエリさん「俺が居たら何されてもスマイル吊ったが、
対抗狩人してほも吊って貰って翌日狩人噛みから潜伏狂人期待の引き分けぐらいしかなかったんじゃない」
蹄跡さん「透けるっていうけど結果的にそうなった可能性あるし、対抗ででれるってのも真要素だからね」
おれんじーなさん「おつかれさまでした」
牛丼並盛さん「つまりおっぱいおつかれさまっす」
スマイルさん「少なくとも詰むような噛みだけはしないでほしいそれなら占い噛んでよね」
都合欲止力さん「村をありがとう」
都合欲止力さん「おつかれさま」
ぬるぬるさん「おつかれ」
スマイルさん「出ても露骨に連囲い透けるよ?」
醤油さん「おつかれです」
都合欲止力さん「都合よく死ぬ」
サリエリさん「お疲れさん」
蹄跡さん「お疲れ様です」
ユリさん「お疲れ様」
牛丼並盛さん「おっぱいもみたいれす」
えび満月さん「お疲れ様でしたー」
ほもさん「おつかれ」
下段チェリーさん「乙」
蹄跡さん「対抗で出ればほも吊れただろうから噛み通ればまだわからんかったよ」
ゲームマスター「お疲れサマンサ」
「村 人」の勝利です!(16/03/23 01:27:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
都合欲止力さん5 票投票先 → ほもさん
ほもさん1 票投票先 → 都合欲止力さん
おれんじーなさん0 票投票先 → 都合欲止力さん
蹄跡さん0 票投票先 → 都合欲止力さん
牛丼並盛さん0 票投票先 → 都合欲止力さん
醤油さん0 票投票先 → 都合欲止力さん
牛丼並盛さん「偶数だったからどうだろうねえ」
おれんじーなさん「蹄跡さんは村認定どっちにしてもしていますし
ただ占い真狂の可能性もあるので真面目に最後までやりましょう」
スマイルさん「死んだ狩人候補多いし露骨に私の○から出ても仕方ないんだからそこは」
ほもさん「おまえがいればかてる」
下段チェリーさん「ほもの霊護衛誘導は博打だよ
あれで信用する気ないという意思表示にも見えるし
もちろんブラフの可能性もあうけどね」
蹄跡さん「やらなければ負けみたいなものだろ。
そっちのほうがまだ勝てる」
スマイルさん「噛み先対応時の理由が適当ってのはちょっと否定できないなあ自分で見返してみても」
ほもさん「占いなんていらないよ」
牛丼並盛さん「それやるとモロバレみたいなもん>蹄跡」
蹄跡さん「対抗狩人COするべきだった気がするけどな」
おれんじーなさん「これで占いが真を決め打てたわけですけれども
序盤のほもさんの噛まれの心配をせずに霊能護衛誘導だとか
対抗の○に遅れて●打ちですとか
結構きわどかったっていうのが正直な感想です
覚えておいてほしいです……」
醤油さん「はい」
牛丼並盛さん「というか、せめてほも偽に持っていく噛みくらいすればいいのに」
牛丼並盛さん「ちんとうしていい?」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「紅ショウガは嫌い」
下段チェリーさん「乙」
牛丼並盛さん「はい」
牛丼並盛さん「紅しょうがはたまに好き」
都合欲止力さん「はい」
ほもさん「連囲いでしたね」
えび満月さん「下段チェリーさんお疲れ様ですー」
醤油さん「都合さんつりで」
おれんじーなさん「おはようおれんじーな」
都合欲止力さん「おはよう」
ほもさん「占いco 都合欲止力●」
蹄跡さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/23 01:24:18)
下段チェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下段チェリーさんを狙います。 >>> 都合欲止力 <<<
サリエリさん「むしろぬるぬるの理由をいつも通りしっかり書いて、他に出すべき○なり●の理由は適当でもいいぐらい」
牛丼並盛さんの独り言「もしこれが3残りで狩人実行待ちなら・・・」
牛丼並盛さんの独り言「連囲い感しゅごい」
サリエリさん「何言ってだこいつ」
スマイルさん「グレー3だから詰むわ」
おれんじーなさんの独り言「まあ呪殺出たから真狼でいいわけだけど、呪殺出なかったら占いロラしたかったかもねー どっちの占いも真オーラまるでないって感じだし」
スマイルさん「狩人噛みだけはねえよ」
おれんじーなさんの独り言「って自分がスマイルのある程度の真を見てるっていうのは、ほもの序盤の発言があまりにも糞すぎるから。遅れて対抗の白に黒打ち、霊能護衛云々で噛まれの心配をしていない、それに尽きるんだよね。」
都合欲止力さんの遠吠え「かみでいいですか」
牛丼並盛さんの独り言「おれんじ狂感ないからなあ」
都合欲止力さんの遠吠え「狩人」
サリエリさん「下段チェリーは噛み先の○しっかり作って云々と言ってたが
2つしか占い先要らんのだからもうちょっと理由の質が低下しないようにすべきだったのでは」
スマイルさん「初日にわざわざプリズム投票したけどパンダになっちゃっていろいろきつかった」
おれんじーなさんの独り言「信頼しかけそうな狼像ならこっち、という推理が外れるとひどい典型になる村になる可能性はある ただ狩人候補の死亡数を考えると あそこで狩人対抗が出なかったこと&ほも視点で囲いがないことが自分視点でもわかること だから占い吊りを結局指示したわけだけど、、、」
都合欲止力さんの遠吠え「 」
都合欲止力さんの遠吠え「 」
牛丼並盛さんの独り言「俺が中段なら、共有かおれんじ護衛する
どっちかってと共有かな」
ほもさんを護衛します。 >>> 下段チェリー <<<
スマイルさん「下段とぬるぬるで噛み先逆にしとけばよかったです」
えび満月さん「スマイルさんお疲れ様ですー」
都合欲止力さんを占います。 >>> ほも <<<
都合欲止力さんの遠吠え「 」
都合欲止力さんの遠吠え「 」
牛丼並盛さんの独り言「ま、それもまたよろし」
5日目の夜となりました。(16/03/23 01:19:58)
スマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
都合欲止力さん0 票投票先 → スマイルさん
スマイルさん6 票投票先 → 下段チェリーさん
ほもさん0 票投票先 → スマイルさん
おれんじーなさん0 票投票先 → スマイルさん
蹄跡さん1 票投票先 → スマイルさん
牛丼並盛さん0 票投票先 → 蹄跡さん
醤油さん0 票投票先 → スマイルさん
下段チェリーさん1 票投票先 → スマイルさん
スマイルさん「その暗い盤面酷いよ」
スマイルさん「私が偽なら信用続行不可なんだから対抗噛むわ」
下段チェリーさん「何考えて人狼やってんだよ」
牛丼並盛さん「ていうか、蹄跡よりスマイル偽偽マンの俺を吊る方が無難だとは思うんだがね」
醤油さんじゃあ、スマイルさん吊り
下段チェリーさん「スマイル真ならスマイル偽で決め打ってる共有なんか噛むわけないだろ
しかも偶数狼3生存で」
蹄跡さん「おれんじーな視点むしろスマイル偽のほうが見えるんじゃねーの」
ほもさん「しましょう」
醤油さん「決め打ちするの?」
スマイルさん「うんうんうん」
おれんじーなさん「最大人外数考慮して確実に明日の来る吊りをするのなら
ほもさん吊りしかなくなる日です
実は占いの信頼は五分五分に見ています
スマイルさんが偽っぽいというよりも スマイルさん偽で持っていこうとする人が多過ぎな点でやはり気がかりです」
蹄跡さん「ないよ。俺吊りで終わらなかったらほも真でいいと思うぜ」
ほもさん「決め打ちしようぜ」
サリエリさん「狩人出切ったとはいえ灰吊りは日和見だなー
俺を噛んだ狼の狙い通りの吊り」
牛丼並盛さん「もう一日違えば、おれんじ吊りが手筋なんだけどなあ」
スマイルさん「けどほんとそれな」
スマイルさん「まあグレー吊るならそこになるのはわかる」
下段チェリーさん「しらねぇからな俺」
蹄跡さん「スマイル視点で全残りあり得るから吊り逃れしたってのはあるけど難しいなこれ」
下段チェリーさん一応潜伏狂含め人外3なんだから決め打ちがいいよ
醤油さん蹄さん指定で
スマイルさん「ですねーそうなってくるときつい」
醤油さん「対抗狩人いないなら、グレーつりますか」
下段チェリーさん「占い護衛か共有護衛かを共有に選んで頂きたいのですが」
ほもさん「まあきめうとうぜそれで俺吊られても文句はいいませんよ」
牛丼並盛さん「対抗いないなら蹄跡と俺から選べばいい」
都合欲止力さん「いないみたいです」
おれんじーなさん「なら対抗狩人出てもいいですよ」
蹄跡さん「いないならGJ狙えって話になる」
スマイルさん「というか最悪なんでしょうが」
スマイルさん「最悪全残りだから決め打ちになるね」
下段チェリーさん「日記は書いてない」
牛丼並盛さん「ふむ」
醤油さん対抗狩人いますか?
牛丼並盛さん「少しだけ潜伏狂が怖いけど、狩人が大車輪してくれるだろ」
蹄跡さん「対抗いるなら出るべき」
下段チェリーさんんじゃ出とくわ狩人CO 護衛指示あるならどうぞ
醤油さん「じゃあ、下段さんつりで」
都合欲止力さん「まぶしい」
下段チェリーさん「昨日あの吊りしたならだいたい決まりじゃないんですかね」
ゲームマスター「お疲れ様」
牛丼並盛さん「いんじゃねーの下段吊って」
スマイルさん「こっちも良かったです」
ほもさん「きめうったほうがいいですよとだけ」
蹄跡さん「ほもは都合占うべきだったんじゃねーか」
えび満月さん「サリエリさんお疲れ様ですー」
サリエリさん「お疲れさん」
ほもさん「理由   あとは○がガンバってくれそうなところ占います」
下段チェリーさん「良かった」
都合欲止力さん「おはよう」
おれんじーなさん「おはようおれんじーな」
牛丼並盛さん「味噌汁はついで」
ほもさん「占いco おれんじーな○」
蹄跡さん「おはよう」
スマイルさん「占いCO 下段チェリーさん●」
5日目の朝となりました。(16/03/23 01:13:02)
サリエリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリエリさんを狙います。 >>> スマイル <<<
牛丼並盛さんの独り言「死体なしならいいんだけどもね」
牛丼並盛さんの独り言「どうだろうね」
牛丼並盛さんの独り言「じーなあたりかね」
サリエリさんの会話「狼で理由劣化する必要がないし、真でも当然ない
スマイル狂なのかなぁとね」
醤油さんの会話「覚えておきます」
スマイルさんの遠吠え「 」
都合欲止力さんの遠吠え「 」
都合欲止力さんの遠吠え「 」
都合欲止力さんの遠吠え「 」
スマイルさんの遠吠え「ですか」
スマイルさんの遠吠え「花壇と牛丼どっち吊りたい」
サリエリさんの会話「一応ほもが真目で見てはいる
スマイルは狼じゃないかもしれないなと思っただけだ」
牛丼並盛さんの独り言「ま、結局変わらんけど」
牛丼並盛さんの独り言「つーかもういっちょはやくプリズム吊ってれば、な」
醤油さんの会話「もうひとりが真かもってことですか?」
スマイルさんの遠吠え「吠え稼いで」
都合欲止力さんの遠吠え「はい」
スマイルさんの遠吠え「ユリって地味に溶けた位置としては嬉しくないんだけどね」
サリエリさんの会話「噛み先対応してるのにスマイルの理由があそこまで劣化する必然性がないという点はやや気になるんだがな」
ゲームマスター「掃除おしまい
お疲れ様」
下段チェリーさんの独り言「まぁほも守るか
共有信じて」
プリズムさん「おつかれさま」
スマイルさんの遠吠え「囲っちゃった以上醤油噛みます」
ほもさんを護衛します。 >>> 下段チェリー <<<
下段チェリーさんの独り言「そんな信頼差あったんや」
スマイルさんの遠吠え「真抜くか醤油噛むかです」
牛丼並盛さんの独り言「プリズムの動きも狼くせえ」
スマイルさんの遠吠え「いらないですね」
おれんじーなさんを占います。 >>> ほも <<<
えび満月さん「プリズムさんお疲れ様ですー」
都合欲止力さんの遠吠え「いらなくていいですか」
都合欲止力さんの遠吠え「日記」
都合欲止力さんの遠吠え「ほんとに」
4日目の夜となりました。(16/03/23 01:08:31)
プリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
都合欲止力さん0 票投票先 → プリズムさん
スマイルさん0 票投票先 → ほもさん
プリズムさん8 票投票先 → ほもさん
ほもさん2 票投票先 → プリズムさん
サリエリさん0 票投票先 → プリズムさん
おれんじーなさん0 票投票先 → プリズムさん
蹄跡さん0 票投票先 → プリズムさん
牛丼並盛さん0 票投票先 → プリズムさん
醤油さん0 票投票先 → プリズムさん
下段チェリーさん0 票投票先 → プリズムさん
おれんじーなさん「プリズム吊りでもちろん大丈夫です」
蹄跡さん「ほも狼なら無囲い信用勝負やってるってことになるね。
盤面進めば進むほど真になってくってのがな」
スマイルさん「いや牛丼さん●って行ったの撤回するかもしれません」
牛丼並盛さん「◆スマイル 「理由:私は良い人ではないので一番待ってた人を占ってしまいました
2番目に待ったので許してくださいね」
◆スマイル 「理由:ステが吊れないグレランが多いのをいいことに露骨に発言を抑えていること
◆プリズム 「スマイルの 囲いが無いのがうれしいっていうのはちょっとよくわかんない
対抗に対して言ってるのだとしても別に関係なくね」
かつ私の信用を落としてくるといろいろ役満なので占います」

ここから

◆スマイルさん 「理由:引き続きステってて気に入らないところを占い続けていきますね」

これな」
ほもさん「プリズムが2票もらいなのが悪い」
サリエリさん「まあそれは仕方ないだろうな
10人で潜伏狂人まで考えたらどちらかがほぼ切られるような吊り方もやむなしだ」
スマイルさん「それはひどいはなしだ」
牛丼並盛さん「てかさ」
下段チェリーさん「そうじゃなくて、ちゃんと噛み先の○をきっちり作って霊噛んで信用勝負を挑みそうなのはお前ってことだよアンダスタン?」
プリズムさん「私吊りでスマイル噛まれたら進行が悪かったということで
この空気だと護衛されないだろうし」
おれんじーなさん「ただ占いは両者とも信頼しかけそうな性格に見えないんですよね
その場合は牛丼―ほも で明確ならラインは見えていますけれども」
牛丼並盛さん「そう思うなら占えばいいんじゃない?>スマイル」
スマイルさん「騙りで対応って噛み先対応なんだから関係ないって言ってるではないですか」
プリズムさん「何も無いので(スマイル噛みがある以上一日待ったほうがいいけど)吊りでいいよ」
おれんじーなさん「グレーのまま最終日まで連れていっていいと思った人は
蹄跡 牛丼並盛 ここらへんです」
下段チェリーさん「個人的にはほも真派だけどね。
ほもが騙りできっちり対応するようにあんま見えんから」
スマイルさん「牛丼並盛さん●ですかーそうですか」
牛丼並盛さん「下段は明日吊ったらいい」
牛丼並盛さん「よってプリ吊り」
醤油さん「難しいね」
都合欲止力さん「銃殺おめでと」
下段チェリーさん「理由どっちも微妙だけど噛み先対応ならあんま関係ないな」
サリエリさん指定:プリズム
蹄跡さん「ほもあっさり狼引けるって言ってたのにその理由なのかよ」
スマイルさん「どっちが噛まれ位置か考えてみればわかると思いますが」
ほもさん「俺は村をしんじてるから」
サリエリさん「まあ信頼差がかなりあるから致し方ないな」
牛丼並盛さん「確定おやすみってレベル」
ぬるぬるさん「スリットさんっていつも占いやってますね」
都合欲止力さん「志向は極上」
ゲームマスター「最悪」
ぬるぬるさん「おつかれ」
おれんじーなさん「おはようとろぴかーな」
えび満月さん「ぬるぬるさんゆりさんお疲れ様ですー」
牛丼並盛さん「スマイル狼 ほも真 以上」
蹄跡さん「パンダ吊りですね。」
サリエリさん「噛み合わせか」
醤油さん「おはゆお」
都合欲止力さん「おはよう」
ユリさん「お疲れ」
プリズムさん「おはよう」
ほもさん「理由   村を信じて投票おおいとこから順に占う」
スマイルさん「理由:引き続きステってて気に入らないところを占い続けていきますね」
ユリさん「くそおおおおおおおおおおお」
牛丼並盛さん「生卵は至高」
ほもさん「占いco ユリ○」
蹄跡さん「おはよう」
スマイルさん「占いCO ぬるぬるさん○」
4日目の朝となりました。(16/03/23 01:02:18)
ユリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるぬるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるぬるさんを狙います。 >>> スマイル <<<
ゲームマスター「最悪」
プリズムさんの遠吠え「どこもそこまで変わらないから好きなとこかめばいいかな」
牛丼並盛さんの独り言「蹄跡狼でほも真、ってのは薄く思えるがどうだろうね」
ほもさんの独り言「村を信じてやる」
えび満月さん「共有が共有してない・・・」
都合欲止力さんの遠吠え「わかりました なしで吊られます」
スマイルさんの遠吠え「噛みはぬるぬる」
都合欲止力さんの遠吠え「●だされたりとか」
スマイルさんの遠吠え「いらないですね」
牛丼並盛さんの独り言「ゆりじーなあたりどっちか狩人っぽいが」
都合欲止力さんの遠吠え「指定されたら狩人しーおーいりますか?」
スマイルさんの遠吠え「対抗ーユリでもう1匹いいところ教えてください
噛みたいグレーと」
スマイルさんの遠吠え「完全グレーから噛む予定です」
蹄跡さんの独り言「確かに死んだな」
スマイルさんの遠吠え「ユリ●ってことでいいですか
占うつもりはないですけれども」
ユリさんを占います。 >>> ほも <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
蹄跡さんの独り言「有限実行だったな」
えび満月さん「象の色さんお疲れ様ですー」
象の色さん「おつかれさまでした」
スマイルさんを護衛します。 >>> 下段チェリー <<<
3日目の夜となりました。(16/03/23 00:57:45)
象の色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
都合欲止力さん0 票投票先 → 象の色さん
スマイルさん0 票投票先 → 象の色さん
プリズムさん1 票投票先 → 象の色さん
ユリさん0 票投票先 → 象の色さん
象の色さん11 票投票先 → 蹄跡さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 象の色さん
ほもさん0 票投票先 → 象の色さん
サリエリさん0 票投票先 → 象の色さん
おれんじーなさん0 票投票先 → 象の色さん
蹄跡さん1 票投票先 → 象の色さん
牛丼並盛さん0 票投票先 → プリズムさん
醤油さん0 票投票先 → 象の色さん
下段チェリーさん0 票投票先 → 象の色さん
えび満月さん「もし生きてたらほもさん真見れなかったかも・・・」
下段チェリーさん「どこがやねん」
おれんじーなさん「狩人が霊能護衛しなかったことに関して攻めるつもりは全く起きませんしCOが遅い以上に、えび満月さんの”○貰いだから潜伏解除した”という意味も理解できませんでしたし」
ぬるぬるさん「俺は下段チェリーにしか今のとこ売ってないのですけど
下段チェリーさんそこのとこはどうですか!」
ユリさん「あまりみてない>スマイル
真狂なら狼吊れても占い抜くだろ」
スマイルさん「まあね」
サリエリさん「もう一度言うがCOあってもなくても指定吊りでよろしく」
下段チェリーさん「あんだけ票が集まるならだいたい吊れてないよ」
ぬるぬるさん「そんなことでめげちゃだめですよ」
牛丼並盛さん「よって、これは「かぶせた」とは見ない
理由は糞だったけど、それでも吊っていいと判断する
よって俺はプリズムを吊るす」
スマイルさん「ユリは真狂で狼吊れたから霊噛まれたとかそういう考え方はしてない系なんだね」
下段チェリーさん「多方面に喧嘩売ってるぬるぬるが狼はなさそう
多分あんまり考えてない人何だと思う」
ユリさん「霊護衛しないのはわからなくないよ、奇数なんでGJ吊り増えないから占いチャレきやすいし」
ほもさん「狼わかりやすいから明日もひけんべ」
牛丼並盛さん「この場面、●をかぶせる偽は狂人だろう
だとすれば占い真狂ということになるが、それで霊噛みというのはどうなのだ
さらに、スマイルの○を吊りたいだけならば、都合に●を打てばいいのだ」
スマイルさん「占ったらパンダにされたんですが?」
ぬるぬるさん「そんなに多いなら占えばいいんじゃないですか?」
おれんじーなさん「グレー広いし誘導する気はあまり起きません
像の色 下段チェリー ぬるぬる 序盤で精算する位置なんてどれだけでもいるように思えました」
サリエリさん「じゃあCOあっても無くても吊りということで頼む」
蹄跡さん「ならお前が信用とればいいだけだろ。
お前真ならね」
ユリさん「プリズムパンダで○が先で後に●か、狼があとからパンダにするとは考えにくいと思うが」
スマイルさん「ステから吊りましょうこんだけステ多いんだからステから吊っていけば良いです」
都合欲止力さん「肩が冷えるでしょうボクのセーター掛けなよ」
サリエリさん「あと30秒で締め切る」
おれんじーなさん「霊能噛みでこの日にパンダ
占いは真狼 やや薄い線で狂狼といったところだと思います
吠え数見るに狼狼―真 のようなケースは無いと思いますし」
ほもさん「霊能護衛しろっていいっただろうが」
牛丼並盛さん「吊るす
プリズム吊るす」
牛丼並盛さん「これなら当面は吊ってあげない、とでもいうと思うかね」
ぬるぬるさん「読みの人はいますけどね」
スマイルさん「ほんとひどいよね」
えび満月さん「2連続で囲うのか、狼さん大胆やなぁ」
蹄跡さん「発言がほも偽に見えるのに盤面がほも真とはひどいな」
サリエリさん「COはあるか?」
象の色さん「そんな名前のやつは居ない」
スマイルさん「結果被せられてるのにこれでパンダ吊るとか言ったら怒るからね」
サリエリさん指定:像の色
ゲームマスター「えっメンですらダメなのかわかめて」
都合欲止力さん「占いさん深夜作業おつかれさまです」
ユリさん「霊噛みならますます占い真狼にみえますね」
ぬるぬるさん「じゃあ下段チェリーさん吊りましょうか」
下段チェリーさん「放置でいい」
牛丼並盛さん「俺はいい子だからな、理由を待つ」
象の色さん「狼に投票すると言ってる人に投票するとか正気かよ」
醤油さん「おはよう 共有」
ほもさん理由   単細胞さん 5 票 投票先 → プリズムさん この投票をだいじにしたいと思った
牛丼並盛さん「理由を待つ」
都合欲止力さん「おはよう」
スマイルさん「理由:ステが吊れないグレランが多いのをいいことに露骨に発言を抑えていること
◆プリズム 「スマイルの 囲いが無いのがうれしいっていうのはちょっとよくわかんない
対抗に対して言ってるのだとしても別に関係なくね」
かつ私の信用を落としてくるといろいろ役満なので占います」
象の色さん「おはよう」
プリズムさん「おはよう」
おれんじーなさん「おはようおれんじーな」
えび満月さん「お疲れ様でしたー」
ほもさん「占いco プリズム●」
ぬるぬるさん「おはよう」
ユリさん「おはよう」
ゲームマスター「&#40629;がでろんでろんに伸びちゃった」
蹄跡さん「おはよう」
スマイルさん「占いCO プリズムさん○」
牛丼並盛さん「玉葱も正義」
3日目の朝となりました。(16/03/23 00:51:32)
えび満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えび満月さんを狙います。 >>> スマイル <<<
えび満月さんの独り言「噛まれ懸念してるほもさんは真もありそう」
牛丼並盛さんの独り言「つまりほも噛まれるかなあ」
牛丼並盛さんの独り言「ほものが真っぽいなあ」
都合欲止力さんの遠吠え「狩人日記はいりますか」
プリズムさんの遠吠え「すべて任せてるし何も文句など無い!」
醤油さんの会話「はい」
スマイルさんの遠吠え「100でかむ」
プリズムさんを占います。 >>> ほも <<<
スマイルさんの遠吠え「なんせグレーが広くて」
スマイルさんの遠吠え「一応精一杯呪殺対応はするけど失敗した場合だけすまんね」
おれんじーなさんの独り言「おはようおれんじーな」
サリエリさんの会話「あと明日一応確認はしてくれよ」
都合欲止力さんの遠吠え「ぶりさんしだいです」
えび満月さんの独り言「狼元気ないな、夜が苦手なのか?」
醤油さんの会話「はい」
プリズムさんの遠吠え「いいんじゃないかな 構わないよ」
スマイルさんの遠吠え「連囲いでいいですか?」
ユリさんの念話「グレが狭いよ」
単細胞さん「おつ」
ゲームマスター「かなり予想外な所が吊れた」
ゲームマスター「お疲れさん」
えび満月さんの独り言「○」
サリエリさんの会話「投票しておいてなんだがそこ5票も集まるか」
牛丼並盛さんの独り言「えー?」
ほもさんを護衛します。 >>> 下段チェリー <<<
2日目の夜となりました。(16/03/23 00:46:36)
単細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
都合欲止力さん0 票投票先 → 単細胞さん
スマイルさん0 票投票先 → プリズムさん
プリズムさん2 票投票先 → 単細胞さん
ユリさん2 票投票先 → 象の色さん
象の色さん4 票投票先 → 蹄跡さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 下段チェリーさん
ほもさん0 票投票先 → 象の色さん
サリエリさん0 票投票先 → 単細胞さん
おれんじーなさん0 票投票先 → 象の色さん
蹄跡さん1 票投票先 → 象の色さん
牛丼並盛さん0 票投票先 → ユリさん
醤油さん0 票投票先 → 単細胞さん
下段チェリーさん1 票投票先 → 単細胞さん
えび満月さん0 票投票先 → ユリさん
単細胞さん5 票投票先 → プリズムさん
ゲームマスター「再投票 一度も無いから お早めに」
えび満月さん「○貰ったから潜伏しようと思ったって事です。>ユリさん」
単細胞さん「認定とは言わずとも普通に臭いと思うよ?>スマイル」
プリズムさん「スマイルの 囲いが無いのがうれしいっていうのはちょっとよくわかんない
対抗に対して言ってるのだとしても別に関係なくね」
牛丼並盛さん「◆ユリさん 「潜伏しようとしてけど○貰ったからでたと?なるほど」
この曲解っぷり」
ほもさん「むらのちからを信じてますから自分」
都合欲止力さん「公衆の面前で口臭は・・」
スマイルさん「好みじゃないからって人外認定するならそれこそ名前の通り単細胞ですけどね!!!」
サリエリさん「一応確認してくれよ」
ぬるぬるさん「ユリ上げますの語感が気に入ってるだけじゃないんですか」
ユリさん「潜伏しようとしてけど○貰ったからでたと?なるほど」
牛丼並盛さん「つまりユリ上げます」
単細胞さん「占いだからとか関係なしに護衛に触れたがるところは好みじゃない」
おれんじーなさん「蹄跡の言っている意味はわかるんですけれども
○貰ったから霊能が潜伏するという発言は”○進行でも場合によっては潜伏することもある”という意味にも取れますね。」
スマイルさん「やったぜ 悪くない流れになってきたぜ
なんだよみんなわかってるじゃんうれしいよ」
牛丼並盛さん「ほもが気持ち悪いですね。真偽どうこう以前になんだかとても違和感です」
蹄跡さん「ほも偽だな。
霊能護衛に誘導しようとしてる騙りにしか見えなくなった」
醤油さん「16人だし、狼は無茶しなくていいとおもうし」
ぬるぬるさん「チェリーさんは今日吊るので霊能の心配は今日だけで済みますね」
ユリさん「奇数進行なんでチャレはきやすいですね」
スマイルさん「私の○がお口チャックしているのでなおさらいやです」
サリエリさん共有CO 相方醤油
えび満月さん「一応○貰ったし潜伏もありかと考えたけど潜伏するメリットもないなと思ったから素直に出た」
スマイルさん「えびさん囲われてるならえびさんじゃない狼が乗っ取りに来るんじゃない?」
おれんじーなさん「初手に霊能占いだと護衛がもらえにくくなる理由がわかりません>スマイルさん」
ほもさん「もう護衛しなくていいよえび護衛すればいいよ」
象の色さん「今日の投票先が狼じゃなかったらしにます」
ユリさん「頭おかしいような誘導してる人いますがスルーで」
プリズムさん「のっとりというよりは共有が霊能COするようなタイミングって感じ」
蹄跡さん「霊能偽考えるより占いの真偽考えるほうが有意義だな。
そもそも乗っ取りなら◯からでない」
単細胞さん「○から出てるし乗っ取りじゃないと思いたい」
都合欲止力さん「○でましたおくちチャック」
牛丼並盛さん「下段はいったん保留」
醤油さん「○からでるなら大丈夫だとおもう」
下段チェリーさん「共有であることを祈っておきます」
スマイルさん「囲いが無いのは嬉しいけどそのぶん護衛が貰えなくなっちゃったよトホホ」
牛丼並盛さん「つまりユリを吊り上げる。いやさユリ上げる」
象の色さん「わかりました絶対に狼に投票します」
下段チェリーさん「クッソ乗っ取り臭くてだるいんだけど」
ユリさん「霊いないですと」
牛丼並盛さん「よって狼を吊り上げる」
えび満月さん霊能CO
スマイルさん「理由:私は良い人ではないので一番待ってた人を占ってしまいました
2番目に待ったので許してくださいね」
ほもさん理由 右っすから
象の色さん「おはようむらびと」
醤油さん「おはようございます」
単細胞さん「おはよう」
ぬるぬるさん「おはよう」
牛丼並盛さん「狼はよくわかっているじゃあないか」
ほもさん「占いco えび満月○」
蹄跡さん「おはよう」
都合欲止力さん「おはよう」
スマイルさん「占いCO 都合欲止力さん○」
おれんじーなさん「おはようおれんじーな」
えび満月さん「おはよー」
プリズムさん「おはよう」
ユリさん「おはよう」
下段チェリーさん「おは」
牛丼並盛さん「牛肉は正義」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/23 00:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スマイル <<<
おれんじーなさんの独り言「おはようおれんじーな」
えび満月さんの独り言「明日の朝飯どうしよ」
スマイルさんの遠吠え「すぐ噛みますね」
都合欲止力さんの遠吠え「かこってください」
スマイルさんの遠吠え「都合欲止力○で出てもいいですか
ダメなら囲いはしません」
スマイルさんの遠吠え「誰も出ないなら騙ります」
えび満月さんの独り言「まぁ適当にしてますかね。共有が何とかしてくれるでしょ」
ユリさんの念話「占いか狩り欠けよろ」
都合欲止力さんの遠吠え「はい」
ユリさんの念話「1人少ないから欠けの可能性は上がるね」
おれんじーなさんの独り言「もう仕事えらすぎるお・・・」
ほもさんの独り言「占いco えび満月○」
えび満月さんの独り言「餃子いいなぁ」
えび満月さんの独り言「それ以前に役職が多く回ってくる。」
おれんじーなさんの独り言「ちんこちんこちんこ」
牛丼並盛さんの独り言「揃いかけから長かったなあ」
おれんじーなさんの独り言「GMありがと」
スマイルさんの遠吠え「待ち時間の長い人が集まっちゃいましたね」
サリエリさんの会話「宜しく」
ゲームマスター「GMは水も油もいらない餃子を作りながらオランジーナを飲んできます」
おれんじーなさんの独り言「おはようおれんじーな」
えび満月さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。最近霊能多いねぇ」
醤油さんの会話「よろしくおねがいします」
えび満月さんを占います。 >>> ほも <<<
スマイルさんの遠吠え「はじまってた」
蹄跡さんの独り言「素村です」
都合欲止力さんの遠吠え「よろしく」
プリズムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/23 00:36:00)
ゲームマスター「開始。」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「15秒後開始します」
ゲームマスター「はい35分ですね
16人で始めようと思います お待たせしてすみません」
ゲームマスター「あ、確認して」
ゲームマスター「俺の時計で35分になったら問答無用で16人で始めます」
ゲームマスター「35分まで待ちましょうせっかくだし」
下段チェリーさん「まぁどうしても来ないなら仕方ないね・・・」
ゲームマスター「幸いな事に遅れは0です
ありがたや」
ゲームマスター「それだと下段チェリーさんが抜けちゃう…」
おれんじーなさん「16人で(ボソ)」
牛丼大盛さんが牛丼並盛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
新緑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
ゲームマスター「これ以上の確認はアレなのでズサor復帰で15秒後開始」
ゲームマスター「@1遅れだけ」
ゲームマスター「一応復帰の期待も込めつつ枠拡張しときます
ズサカモン」
ゲームマスター「だー…」
ゲームマスター「頼むでホンマ」
ゲームマスター「時間も時間なのでズサ優先」
ゲームマスター「19分なので枠拡張」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「はいじゃあ21分最終確認で」
kariさんが下段チェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきた」
下段チェリーさん「おっ揃ってた」
ゲームマスター「17人になったら名前変える人が買えてくれないと言うか遅れてる…」
kariさんが単細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前変更お願いします
20分確認」
ゲームマスター「はいこんばんわ」
単細胞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 00:18:44)
ゲームマスター「では満を持して赤蹴り」
ルプーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえび満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんわ」
えび満月さん「こんばんはー」
牛丼特盛さんが牛丼大盛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 00:17:34)
ゲームマスター「なので結局は後二人必要となります」
ゲームマスター「まあ赤がいるんですけどね」
ゲームマスター「なるほどね」
下段チェリーさん「17人になったら名前変えます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 00:13:32)
ゲームマスター「16で良ければ始めます」
新緑さん「超許します」
おれんじーなさん「16人でも始めましょう。ズサ後一人。」
ゲームマスター「@2で止まるなんておかしい…こんな事は許されない…」
象の色さん「2時半には始められそうですね」
ゲームマスター「赤0になりました」
ゲームマスター「僕は水も油も要らない餃子を作りたいの」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい突然死のきけんがあぶないのでねます・・・」
ゲームマスター「はやくきて〜はやくきて〜」
kariさんが牛丼特盛に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤
他順調」
黄緑さんが新緑に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番遠い赤から蹴り
ズサ優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「っと確認時間か」
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
kariさんが黄緑に名前を変更しました。
新緑さん「ずさよろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 00:05:02)
kariさんが醤油に名前を変更しました。
kariさんが都合欲止力に名前を変更しました。
kariさんがぬるぬるに名前を変更しました。
kariさんが蹄跡に名前を変更しました。
kariさんがほもに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
kariさんがおれんじーなに名前を変更しました。
醤油さん「こんばんは」
ゲームマスター「まぁ適度に名前変えていってください」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/23 00:02:14)
さんが象の色に名前を変更しました。
kariさんがサリエリに名前を変更しました。
ゲームマスター15人なので次回確認0:05で
ゲームマスター「こんばんわ」
牛丼並盛さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:59:51)
kariさんがルプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いますん」
ゲームマスター「いけなさそうかな…」
ゲームマスター「0:00までにいけそうかな」
ゲームマスター「こんばんはx2」
蹄跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:54:35)
おれんじーなさん「こんばーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:53:59)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
サリエリさん「今晩は」
ゲームマスター「こんばん」
ゲームマスター「こんばん」
kariさんがユリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:52:22)
ほもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:51:50)
ゲームマスター「この集まりだったら集まります」
ゲームマスター「こんばんわx4」
ぬるぬるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:49:22)
象の色さん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(16/03/22 23:48:43)
ユリさん「こんばんは」
ルプーさん「集まるかなー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:48:25)
ゲームマスターそれ以降は10分刻み、0:20以降は随時確認と行きましょう
ルプーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:47:58)
ゲームマスターおっとテンプレに更新随時と書きましたが時間そこまで遅くないので設定しときます
0:00確認で
ゲームマスター「こんばんわx5」
ゲームマスター「うわめっちゃ来てる」
プリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:47:00)
kariさん「こんばんは」
スマイルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:46:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:46:27)
kariさん「あぶない かぶるところでした!こんばんは!」
都合欲止力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:44:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 23:44:11)
ゲームマスター「1日2村は少ないと思うから来てね」
ゲームマスター≪テンプレx≫
卍更新は随時 適度にカチカチ卍
※村騙り全禁※
X暴言は控えめにX
=再投票は基本的にしません時間も時間ですし=
戻る