過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
酔拳
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
寡黙マン
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(生存中)
 
 
刻間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリクラ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
内臓舐め子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんやて工藤
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレバト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロロクリット
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
siri名詞
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
ふたば系ゆっくり
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬タイヤ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラチナデータ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(生存中)
 
 
待たせたな
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
わんぴいす
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トリプル
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 146761番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
siri名詞さん「なんか進行間違えた気がしたのは狩人吊りのとこでロロ吊りだからだったか
やっぱり失敗した」
ロロクリットさん「共有護衛のとこを霊噛み通して内臓偽からのまるごと寡黙偽でいくのもありそうだ」
冬タイヤさん「村たてありがとうございました お仲間乙でした」
寡黙マンさん「クリクラは役もってなかったね」
プラチナデータさん「というわけでおつおっつ」
プラチナデータさん「まあ真残ってるのに3日目にグレー噛んじゃだめだねとは思うよ」
siri名詞さん「狂誤爆…それもあるか」
プラチナデータさん「まあそっちはいいけどほぼ狐がないロロクリさん吊っちゃうほうが良かったかなって思った
一応ロロクリ村寡黙狂ならワンチャン狼がグレーの狐吊りに来てる可能性がなくもないしー的な」
クリクラさん「村建てあざっす」
プラチナデータさん「グレ吊りでもいいけど狂誤爆には対応できない」
siri名詞さん「村建てありがとうございました」
siri名詞さん「最後の吊り、寡黙非狼として酔拳の真追う吊りとしてグレ吊りでよかったかも
失敗した」
冬タイヤさん「3-1の霊能って護衛入ってそうな感じだったから外したんだけどそこ噛みか」
ロロクリットさん「噛み先をちゃんと言うべきでした最初が霊かな」
待たせたなさん「じぇんじぇんダメでした 勝たせてもらってありがとうございました
むらたて感謝永遠に」
冬タイヤさん「やっぱり最初に真噛めんかったのが原因かorz」
寡黙マンさん「狐わかんねえとおもったらしんでた」
siri名詞さん「4日目で既に占い噛みしても最高引き分けだったしああいう噛みも仕方ない」
ロロクリットさん「いや普通寡黙護衛かなって気がしたので」
内臓舐め子さん「冬さん私○だったのでつい」
siri名詞さん「狼視点では、寡黙マン二つ目の●に霊結果●が出た時点で狼勝ち無くなってたから」
わんぴいすさん「ようじよの眼球舐めたい」
冬タイヤさん「あー初日護衛もらえてたのかぁ…」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました、おやすみなさい」
酔拳さん「村建て同村ありがとう」
プロキオンさん「おつかれさまーGM村建てありがとうございました」
内臓舐め子さん「寡黙さん噛んだほうがよかったきがしたけど」
プラチナデータさん「なにがしたかったのかわかんない」
トリプルさん「おつかれ」
わんぴいすさん「お疲れ様」
待たせたなさん「お疲れ様〜 酔拳噛みでプラチナデータ残ってるのがちょーーーぜつ気になりすぎてた」
酔拳さん「お疲れさまです」
刻間さん「四日目に霊能噛まれなくてよかったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロロクリットさん「おつかれさまでした」
siri名詞さん「お疲れ様」
冬タイヤさん「お疲れ様でした」
内臓舐め子さん「ぺろぺろ」
寡黙マンさん「おつかれー」
刻間さん「お疲れ様です」
内臓舐め子さん「おつかれです」
クリクラさん「これでいいのだ」
「村 人」の勝利です!(16/03/22 23:31:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
siri名詞さん0 票投票先 → ロロクリットさん
ロロクリットさん3 票投票先 → プラチナデータさん
プラチナデータさん2 票投票先 → ロロクリットさん
寡黙マンさん0 票投票先 → ロロクリットさん
待たせたなさん0 票投票先 → プラチナデータさん
ロロクリットさん「いやだって自分視点で勝ちに向かう投票はあれなんですけど
内臓吊りたいって話もでてたし」
siri名詞さん「ロロクリ先吊りしたかった」
待たせたなさん「別にプラチナデータ→ロロクリットなら文句ないよ ぶっちゃけそこがきになるだけだから」
プラチナデータさん「ロロクリが昨日迂闊に内臓投票してるのが村ならちょっといろいろとねえってのはどうしても思うから今日吊ってもいいよ的なのがあるのよ」
プロキオンさん「寡黙マン偽でも狂人なんだし誤爆してる様な狂人なら狼も分かんないだろうから残してロロ吊りで良いのにね!」
待たせたなさん「まあ そうなんだよなあ ロロクリットさんの白いとこあんまないんよなあ」
ロロクリットさん「真偽は●2個目でついちゃってるから位置はどこでもあり
ただsiriは身内●一番薄いので実質二択
ということでプラチナデータさん吊りましょう」
プラチナデータさん「そうだね寡黙マン吊るよりはロロクリットが一発狙うほうがすき」
待たせたなさん「うーん」
siri名詞さん「ただ、ロロクリットも言っているが明日ロロクリット吊りしかないだろうから
あまりケアする意味がない
ついでにロロクリットが昨日3人最終日で寡黙吊りで終わるとか言ってたからますます無い」
プラチナデータさん「しょうがないからロロクリットさん吊るかなあ」
ロロクリットさん「どう考えても今日1発狙った方が割りがいいとおもうけどなあ
寡黙狐とか狼考えます?」
寡黙マンさん「待たせたなは俺をなんだとおもってる」
siri名詞さん「寡黙吊りで確実に最終日が来るだろうから無くは無い」
ロロクリットさん「寡黙吊って明日でロロクリット以外吊れる人がいるならやってもいいけど」
寡黙マンさん「ろろでおわるけど」
プラチナデータさん「寡黙吊りはねえよ」
siri名詞さん「よってロロクリット吊りで終わると見る」
待たせたなさん「いや 寡黙マン吊りで最終日でいいでしょ」
ロロクリットさん「寡黙吊って明日じゃまずむり」
プラチナデータさん「寡黙マン偽なら内臓さん狐が濃いからでしょ」
ロロクリットさん「2騙り寡黙LWは否定して今日狼1本吊りを狙ってはずれたら無念みたいな」
siri名詞さん「寡黙マン偽で、狼がロロクリット以外として、狼は狐勝ちを全く恐れていない噛みをしている」
プラチナデータさん「ロロクリ村なら昨日狐吊っちゃったんだしもう死んでよって感じー」
寡黙マンさん「仕事おわた」
プレバトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロロクリットさん「吊れちゃうと逆に負けそうなんですけど」
siri名詞さん「はい」
冬タイヤさん「おつかれ」
寡黙マンさん「占いco 待たせたな○」
8日目の朝となりました。(16/03/22 23:26:09)
プレバトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレバトさんを狙います。 >>> ロロクリット <<<
待たせたなさんの独り言「もう平和いらないでしょう」
待たせたなさんの独り言「ぶっちゃけ 偶数で特するのって狼だし」
クリクラさん「カオスにはカオスで対抗します」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
待たせたなさんの独り言「なんとかがんばりたいって進行だな」
内臓舐め子さん「狼はなぜ、こんな噛みをしたんだろう」
待たせたなさんの独り言「まあでもあした寡黙吊り→最終日3人で」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
プラチナデータさんの独り言「でもロロクリが入れるならどうしようもないな」
待たせたなさんの独り言「なんか自分に投票できるなら自分に投票してたけどっていう」
ロロクリットさんの遠吠え「護衛先騙り要ったのかな」
プラチナデータさんの独り言「それ占い狂なら狐吊っちゃったんじゃない」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
内臓舐め子さん「みんなひどいよ」
冬タイヤさん「おつかれ」
クリクラさん「何か凄い事になっちゃいそう」
ロロクリットさんの遠吠え「あ、そうなんだ」
待たせたなさんを占います。 >>> 寡黙マン <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/03/22 23:22:02)
内臓舐め子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
siri名詞さん1 票投票先 → 内臓舐め子さん
ロロクリットさん1 票投票先 → 内臓舐め子さん
プレバトさん0 票投票先 → ロロクリットさん
プラチナデータさん0 票投票先 → siri名詞さん
寡黙マンさん0 票投票先 → 待たせたなさん
内臓舐め子さん3 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん2 票投票先 → 内臓舐め子さん
プロキオンさん「(狩人偽の場合)」
プロキオンさん「寡黙マン誤爆だからとりあえずロロクリットは吊ってもいいことになる」
siri名詞さん「知ってる」
内臓舐め子さん対抗狩人がでず、狼が私噛む意味がない。siriさん
プレバトさん「ちなみに3−1の霊能なのになぜか何回も私は吊られたことがあります」
プラチナデータさん「狩人ってLWか狐か真だと思うからいやですね」
待たせたなさん「寡黙真に寄る進行するならわし吊ってロロクリット吊りになるけど 両方村だった場合ほぼ村勝ちないんだよなあ」
ロロクリットさん「3人来るならそれはそれでもう寡黙吊れるし」
siri名詞さん「んじゃ狩人吊って待たせたな占いとかにしたいんだけど」
プラチナデータさん「あーほんとにこまったこまった」
プレバトさん「私は相方初日の霊能で対抗がいるのに潜伏して潜伏死した霊能がいる村を
100村は見てきました」
寡黙マンさん「まあ慎重にやりゃいいよ」
siri名詞さん「霊真の進行でここまで来てるから霊偽は基本無いね」
内臓舐め子さん「共有初日なので霊能は真ですよ」
ロロクリットさん「待たせたな吊って自分吊りで内臓噛んで4人なんじゃないの」
待たせたなさん「霊偽って起こりうる?イヤだよ私潜伏霊能とか考えるの だから霊偽だけは考えてない・・・」
siri名詞さん「吊りは狩人、もしくは酔拳のグレ」
内臓舐め子さん「ロロクリ護衛します」
siri名詞さん「一応、酔拳の真をカバーするなら待たせたなは吊らないで占わせる」
プラチナデータさん「内臓はロロクリ護衛しないなら真切るね」
クリクラさん「村がにい;」
待たせたなさん「いや むらびとっす」
プラチナデータさん「霊偽くらいしかなあ」
プラチナデータさん「待たせたなさん狐だったりします?」
待たせたなさん「マジでこれ全然わかんない 寡黙マン真占いなら呪殺起きた瞬間しゅーりょーなのに
なぜ狩人も占いも生きてるのかぜんぜんわかんねー」
刻間さん「プレバトなら進行間違えないでしょう」
siri名詞さん「まあもう発言的にロロクリット狼は確定として見てるからなぁ」
ロロクリットさん「ここに来てわざわざsiri占う理由がもうね」
内臓舐め子さん「寡黙マン護衛」
寡黙マンさん「じゃあまたせたなつって」
プレバトさん「おはよー」
待たせたなさん待たせたな!
刻間さん「お疲れ様です」
siri名詞さん「はい」
ロロクリットさん「おはよー」
寡黙マンさん「理由 予告」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冬タイヤさん「おつかれ」
寡黙マンさん「占いco siri名詞○」
7日目の朝となりました。(16/03/22 23:15:46)
刻間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刻間さんを狙います。 >>> ロロクリット <<<
ロロクリットさんの遠吠え「 」
プラチナデータさんの独り言「クリクラさんってそういえば噛まれ占いの○だった」
ロロクリットさんの遠吠え「寡黙と内蔵?うーん」
待たせたなさんの独り言「内蔵舐め子が真狩人の場合は 寡黙マン狐もあったりするのかな?」
待たせたなさんの独り言「内蔵舐め子がわからんのよなあ 内蔵舐め子を噛まずに霊能噛みを通そうとする理由ってなんだろう」
ロロクリットさんの遠吠え「3吊り」
待たせたなさんの独り言「寡黙マン-冬タイヤ-トリプルとか考えたけど意味わからんすぎるからないよ
寡黙マン狼だけは切れるとおもう」
プレバトさんを護衛します。 >>> 内臓舐め子 <<<
プロキオンさん「おつかれ」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
ロロクリットさんの遠吠え「siri占うっていって待たせたな占いそうね」
プラチナデータさんの独り言「狼護衛してくれるのが一番助かる」
冬タイヤさん「おつかれ」
プラチナデータさんの独り言「占い視点グレー2だから護衛いらないね途中まで計算間違ってた」
siri名詞さんを占います。 >>> 寡黙マン <<<
プロキオンさん「やったーあたったーわんぴいす狐だった」
クリクラさん「待たせたなさんが来たらカラオケ出来るんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
クリクラさん「霊界に閑古鳥が鳴く」
6日目の夜となりました。(16/03/22 23:10:33)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
siri名詞さん0 票投票先 → プロキオンさん
ロロクリットさん1 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん8 票投票先 → ロロクリットさん
プレバトさん0 票投票先 → プロキオンさん
プラチナデータさん0 票投票先 → プロキオンさん
寡黙マンさん0 票投票先 → プロキオンさん
内臓舐め子さん0 票投票先 → プロキオンさん
刻間さん0 票投票先 → プロキオンさん
待たせたなさん0 票投票先 → プロキオンさん
siri名詞さん「わんぴいす狐はなぁ…プロキオンじゃないの?」
プラチナデータさん「グレー2だよね」
プラチナデータさん「狩人さんはロロクリ護衛でもいいんじゃない?」
待たせたなさん「内蔵舐め子がいるから 予告の必要ないよきみ」
プロキオンさん「わんぴいすで何か吊れてるよ多分
だから狐なんて幻想でロロクリット吊って終わると思う」
寡黙マンさん「siri名詞占う」
ロロクリットさん「日々のログ見てないだけだし」
プロキオンさん「もちろんCOなどない!」
ロロクリットさん「メモとかそういう問題ではないのでは」
待たせたなさん「内蔵狐なら死体なし出るタイミングが変じゃないかなあ」
siri名詞さん「狐でもああいう賭けはするし、何より昨日のロロクリ吊りの冬タイヤ占いは狐の発言ありえるね」
プラチナデータさん「まあ狐が黙って沈むことさえなければ寡黙偽でもなんとかなるんじゃないって感じは」
ロロクリットさん「内蔵狐のパターンがあるのかな」
待たせたなさん「だから寡黙マン・酔拳両視点追えるようなグレ吊りでかまわん つまりしり名詞か私とか」
刻間さん指定 プロキオン
プロキオンさん「待たせたな、私、siri名詞、ロロクリット
siri名詞狐なら流石に流石に、だって俺吊って良いって言ってるしね」
siri名詞さん「うん、酔拳と寡黙の両視点追えばいいよ」
寡黙マンさん「おk」
寡黙マンさん「またせたなでもいいぞ」
プレバトさん「メモとか全く取ってないことがバレてしまいました
私を最終日に残せばワンちゃんあります」
プラチナデータさん「とりあえず以降占い護衛はしてね」
刻間さん「siri名詞は占ってくれ。」
プラチナデータさん「さんが非狐だからお茶を濁す意味ではそこでも良いとは思うけど」
待たせたなさん「だからおかしいんだよね まあ2w吊れて今死体なしなら 寡黙マンの真偽おいといてかなり村有利ではあるとおもうんだけど」
siri名詞さん「狼はやけっぱちの噛みとして、まあ両視点つつがなく追うぐらいだねぇ」
寡黙マンさん「siri名詞つってもいいでしょう」
プレバトさん「あなた、才能なしですね>プレバトさん」
プラチナデータさん「siri」
待たせたなさん「狩人占って○出してるよ>プレバトさん」
刻間さん「すでに狩人占ってるよ」
siri名詞さん「もう占ってるからでないの?昨日」
待たせたなさん待たせたな!
ロロクリットさん「じゃあもう今日ロロクリ吊るのが当たりなんじゃ」
プレバトさん「なんで狩人占わないんですか」
寡黙マンさん「理由 予告」
プラチナデータさん「クリクラさんかわんぴいすさんでおばかな霊能さん吊れてたりしないの?」
内臓舐め子さん「霊能護衛」
刻間さん「対抗狩人いるなら出てくれ」
寡黙マンさん「占いco プラチナデータ○」
siri名詞さん「はい」
ロロクリットさん「おはよう」
プロキオンさん「内臓舐め子両視点○で噛めないケースは狼か、銃殺出たら冬タイヤが対応出来ないから
どっちにしても冬タイヤ偽なんだけど」
プレバトさん「狼が吊れました」
刻間さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/22 23:05:04)
刻間さんを狙います。 >>> ロロクリット <<<
プラチナデータさんの独り言「冬タイヤの○噛んでる時点で冬タイヤもやっぱり真無いだろうし」
プロキオンさんの独り言「内臓舐め子両視点○で噛めないケースは狼か、銃殺出たら冬タイヤが対応出来ないから
どっちにしても冬タイヤ偽なんだけど」
プラチナデータさんの独り言「ろろくりっとさんそこまで狼に見えない気もしてきた」
なんやて工藤さん「なんでだろ〜なんでだろ〜(営業で1億かせぐ歌)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プラチナデータさんの独り言「身内切りよりは霊偽なんだけど死んだ霊候補がクリクラわんぴいすしかいないのよね」
クリクラさん「日記書かないのは何でだろうと思う」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
ふたば系ゆっくりさん「寝ます GM同村お疲れ様でした」
クリクラさん「たしカニね」
寡黙マンさんの独り言「待たせたなだったかあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロロクリットさんの遠吠え「さーてとー」
冬タイヤさん「すいません何の役にも立てなくて」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
プラチナデータさんを占います。 >>> 寡黙マン <<<
刻間さんを護衛します。 >>> 内臓舐め子 <<<
ロロクリットさんの遠吠え「おっつ」
5日目の夜となりました。(16/03/22 23:00:58)
冬タイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冬タイヤさん9 票投票先 → 寡黙マンさん
siri名詞さん0 票投票先 → 冬タイヤさん
ロロクリットさん0 票投票先 → 冬タイヤさん
プロキオンさん0 票投票先 → 冬タイヤさん
プレバトさん0 票投票先 → 冬タイヤさん
プラチナデータさん0 票投票先 → 冬タイヤさん
寡黙マンさん1 票投票先 → 冬タイヤさん
内臓舐め子さん0 票投票先 → 冬タイヤさん
刻間さん0 票投票先 → 冬タイヤさん
待たせたなさん0 票投票先 → 冬タイヤさん
なんやて工藤さん「寡黙真でクラ噛みスゴイね、肝のすわった狼だ」
プラチナデータさん「トリプルの誘導含め非狼で見て予告したならまあ悪くはないんだろうけどハズレね」
待たせたなさん「寡黙マン狂人で初手囲い→誤爆とか考えたんだけど 寡黙マンの初手○共有だからそれはありえないんだよなあ
寡黙マン狼で対抗噛んで身内切りってめっちゃあほってカンジだからそれもないだろうし」
刻間さん「内臓偽なら狼だろうから冬タイヤ残す意味がない」
ロロクリットさん「霊結果が出る可能性は先にするほど下がる」
寡黙マンさんプラチナデータ予告
プロキオンさん冬タイヤ狐もあるよ!
プラチナデータさん「まあ無いと思うけどね 真狂狐ならなおさら真噛まない理由って無いでしょうし」
ロロクリットさん「どうせ吊る気ならロロクリット先吊った方が賢いよ」
siri名詞さん「冬タイヤ狐は占わせればいいじゃん。寡黙に」
ゲームマスター「やはり日記がないだけで少し信用が落ちますね」
プラチナデータさん「ロロクリ吊りは冬タイヤ狐に対応できないからだーめ」
siri名詞さん「そっちのが情報出る気がすんだけど。冬タイヤ吊ってもどうせLWになるだけでしょう」
刻間さん「正直真噛まれで占いロラでもいいと思っているが、まぁ一応チャンス上げようっていうね」
待たせたなさん「ぶっちゃけなあ 噛みが意味わからんすぎるんだよなマジで
なんでなんやて工藤噛むの グレ狭まるだけでおいしくないぞこれ」
siri名詞さんうーん…冬タイヤ吊るより先にロロクリット吊らない?
プラチナデータさん「これが和解ってやつ?」
プラチナデータさん「やっばーい待たせたなさんが村人に見えちゃう」
プレバトさん「もう狩人占いでいいんじゃないですか
単純な確率で50%で狐なんですから>寡黙マンさん」
寡黙マンさん「予告するよ」
ロロクリットさん「3人外見えてると思うので狼には負けないんじゃないですか」
プロキオンさん「夜あったのに日記書いてこないって内臓さんは偽だとしても狼だね」
待たせたなさん「ぶっちゃけさすがにそれわかってない潜伏狩人いないとおもう」
プラチナデータさん「霊吊るならちゃんと予告させておきなさいよ」
siri名詞さん「冬タイヤ吊ってほぼほぼLWになるとして、寡黙マン真だと狼がもう勝ち無しなんだよなぁ」
冬タイヤさん「なんで私が吊られないといけないんですか」
刻間さん内臓は霊能護衛鉄板な。
噛ませたら問答無用で吊るから
寡黙マンさん「だめだ狐だけわかんねえ」
待たせたなさん「ココに来てプラチナデータのことが好きになってきてしまいました・・・」
プラチナデータさん「冬タイヤ吊るのは正解ー」
プロキオンさん「じゃあわんぴいす狐で」
プラチナデータさん「寡黙マンさん真なら待たせたなとか占えば溶けるんじゃないのって気はするよ」
siri名詞さん「それはあるかもねぇ。なんやて工藤が噛まれるようだと」
ロロクリットさん「もうぎりぎりかな」
プレバトさん「狩人がやられました」
刻間さん冬タイヤ吊り
プレバトさん「おはよー」
なんやて工藤さん「お疲れさまやでー」
プロキオンさん対抗狩人いたら出ていいよーそれで寡黙マン視点全人外露出なんだから
プラチナデータさん「狼が寡黙マンの狂誤爆を追ったくらいしか霊真で結果騙ってない前提なら思いつかないなあ」
待たせたなさん待たせたな!
内臓舐め子さん「霊能護衛」
siri名詞さん「おはよう」
寡黙マンさん「理由 日記ださないやつ信じるかよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冬タイヤさん◆待たせたな 「え じゃあプレバトさんガチ霊能か となるとマジで寡黙マン噛まない理由がわかんないな」
無知な村人を演じてる感じがしますよ
ロロクリットさん「おはよう」
寡黙マンさん「占いco 内臓舐め子○」
刻間さん「おはよう」
冬タイヤさん「占いCO 待たせたな○」
5日目の朝となりました。(16/03/22 22:54:43)
なんやて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんやて工藤さんを狙います。 >>> 冬タイヤ <<<
待たせたなさんの独り言「ぶっちゃけ霊能生きててほしいなこうなると」
なんやて工藤さんの独り言「真噛めた+身内切りなら、トリさん狩CCOしそうな気も」
冬タイヤさんの遠吠え「噛み工藤おk 130」
なんやて工藤さんの独り言「寡黙真+わざとライン見せたなら、狼つよい」
冬タイヤさんの遠吠え「占いCO 待たせたな○

◆待たせたな 「え じゃあプレバトさんガチ霊能か となるとマジで寡黙マン噛まない理由がわかんないな」
無知な村人演じてる感じがしますよ」
ロロクリットさんの遠吠え「噛みはじゃあ工藤」
寡黙マンさんの独り言「占いco 内臓舐め子○」
冬タイヤさんの遠吠え「おk」
わんぴいすさん「ZガンダムがFAZZになってしまった感がある」
ロロクリットさんの遠吠え「待たせたな○で」
冬タイヤさんの遠吠え「霊能噛み?」
ふたば系ゆっくりさん「お疲れ様でした」
プラチナデータさんの独り言「待たせたなさん狐ちゃうのー」
ロロクリットさんの遠吠え「大丈夫いけるいける」
冬タイヤさんの遠吠え「なんで最初に狂人噛んじゃったんだ…」
内臓舐め子さんを占います。 >>> 寡黙マン <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
刻間さんを護衛します。 >>> 内臓舐め子 <<<
プラチナデータさんの独り言「身内切りまで見るならさっさと黒か冬タイヤ吊るべきだと思うけどね」
4日目の夜となりました。(16/03/22 22:50:13)
ふたば系ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冬タイヤさん1 票投票先 → 待たせたなさん
siri名詞さん1 票投票先 → なんやて工藤さん
ロロクリットさん0 票投票先 → ふたば系ゆっくりさん
プロキオンさん0 票投票先 → 内臓舐め子さん
プレバトさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
ふたば系ゆっくりさん5 票投票先 → 内臓舐め子さん
プラチナデータさん0 票投票先 → 冬タイヤさん
寡黙マンさん0 票投票先 → ふたば系ゆっくりさん
なんやて工藤さん2 票投票先 → ふたば系ゆっくりさん
内臓舐め子さん2 票投票先 → siri名詞さん
刻間さん0 票投票先 → ふたば系ゆっくりさん
待たせたなさん1 票投票先 → ふたば系ゆっくりさん
クリクラさん「2か月後には共有が霊能にいる状態で霊ランが始まって共有アーマー改マークツインセカンドになる」
なんやて工藤さん「内臓○囲い、狼の狩騙りに見えるで」
待たせたなさん「いいとこいった感」
ふたば系ゆっくりさん自殺します
siri名詞さん「ふたばがCO言えない場合もおれで」
ふたば系ゆっくりさん「自殺します」
ロロクリットさん「これはまああれですね」
刻間さん「対抗いたら出ていいよ」
プラチナデータさん「冬タイヤ吊っとけばええんちゃう」
siri名詞さん「再指定間に合わないようなら俺でいいよ」
刻間さん変更 ふたば
プレバトさん「対抗いたらどうぞ」
siri名詞さん「んじゃまあ、ロロクリットキープでそのまま進行でよよいのよい」
内臓舐め子さん「狩人co」
ふたば系ゆっくりさん「自殺します」
わんぴいすさん「一ヶ月くらいで改ニになりそう」
刻間さん「ぎりぎりだと吊るから」
待たせたなさん「え じゃあプレバトさんガチ霊能か となるとマジで寡黙マン噛まない理由がわかんないな」
寡黙マンさん「とかしますから」
なんやて工藤さん「せやから工藤、共噛み+乗っ取りイケル言うたのに」
刻間さん「狩人でもCOしていいよ」
内臓舐め子さん自分は残して 
siri名詞さん「ああ、なんだ…やるじゃん共有と霊能」
なんやて工藤さん「本日チャレってないし、わざと霊結果みせた?」
siri名詞さん「おー…そこはどうなんだ…割と狼ならギリギリの発言してるとこだが」
なんやて工藤さん「身内切ったんかね?」
ふたば系ゆっくりさん「はい」
刻間さんあーそういえば言ってなかったな。
相方初日な
冬タイヤさん「ちょっと待ってそこ私の○」
内臓舐め子さん「siriさん吊りでいいやん」
プレバトさん「私は相方初日の霊能です」
siri名詞さん「まあ狼死んでクリクラ噛みはないわなぁ」
クリクラさん「すき>霊能アーマー(改)」
刻間さん指定 内臓舐め子
ロロクリットさん「自分生き残った方が勝てるもの」
ふたば系ゆっくりさん「いや共有ははっきりしてほしいですけど」
プラチナデータさん「まあロロクリか冬タイヤ吊っていいんじゃないですか」
待たせたなさん「あ 待たせたな!わすれてた;_; かなP;_;」
siri名詞さん「そんで結局霊能アーマー(改)なの?」
なんやて工藤さん「噛みが謎やん」
待たせたなさん「プレバトさんって共有じゃなくてガチ霊能マンなの?
じゃあ●吊れて寡黙マン噛まない理由ってなんぞやい」
プラチナデータさん「プレバト狼ってありますかねーこれ」
寡黙マンさん「狐とかすんで」
ロロクリットさん「発言を稼いでるのはその通りなのでなんとも」
プロキオンさん「冬タイヤ吊っちゃおうか!ロロクリット●なら妄信した」
なんやて工藤さん「なんでや工藤、共○出した占の●が狼って…」
内臓舐め子さん「トリプルさん狼か」
プレバトさん「あなた、才能ありですね>寡黙マンさん」
ふたば系ゆっくりさん「全部待たせたなへです」
クリクラさん「寡黙マン最強だ」
ふたば系ゆっくりさん「あとれいむ真噛まれだと思ってるから吊って
価値が有りそうなのはsiri名詞って話なんだよっ」
クリクラさん「やーめーてーよー」
プラチナデータさん「クリクラさん死体?」
siri名詞さん「おはよう」
ロロクリットさん「はい」
ふたば系ゆっくりさん「冬タイヤには人外要素も真要素もまだないんだけど
寡黙マンには真要素無くて人外要素しかないよっ」
プロキオンさん「◆ロロクリットさん 「ここでもまだGJが出しやすいところがいい」
この「GJ出しやすいところがいい」って会話の流れに対して唐突ですね

◆ロロクリットさん「3-0は3-1より占い即死しづらい気がして好きだな」

「GJ出しやすいから好き」「占いが死にづらいから好き」
どれも過剰な村アピ過ぎて人外です。
全く推理をしておらず、発言を稼ぐことに気をとられているようなので人外かと。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
寡黙マンさん「理由 感覚ですよcoなし占うわけねーだろ」
冬タイヤさん◆なんやて工藤 「●を溶かす気満々マン」
自分が占われないと思って余裕綽々な感じが逆に怪しい
ロロクリットさん「おはよう」
なんやて工藤さん「朝やでー」
寡黙マンさん「占いco ロロクリット●」
ふたば系ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
刻間さん「おはよう」
冬タイヤさん「占いCO なんやて工藤○」
プレバトさん「狼が吊れました」
4日目の朝となりました。(16/03/22 22:43:22)
クリクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリクラさんを狙います。 >>> 冬タイヤ <<<
クリクラさんの独り言「新鮮なお肉たくさん わっしょーい」
ゲームマスター「待たせたなはNEWSのファンなんですね」
クリクラさんの独り言「夜はわっしょーい ビンビン だった」
なんやて工藤さんの独り言「何で共○出した●吊ったんだろ」
クリクラさんの独り言「これが7年前と言う現実」
クリクラさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm6327843」
わんぴいすさん「独り言がちょっとミュージカル過ぎませんかね」
クリクラさんの独り言「新鮮なお肉(わっしょーい)」
クリクラさんの独り言「歌詞忘れた だった」
クリクラさんの独り言「産地直送、ひみつのお肉だよ!(名前忘れた)」
ロロクリットさんの遠吠え「狂人の○噛んで酔拳真で押しきった上で占い吊ろ」
待たせたなさんの独り言「夢のまま いられたら〜 うぉううぉ〜〜〜」
冬タイヤさんの遠吠え「130」
冬タイヤさんの遠吠え「おk」
クリクラさんの独り言「にーくにくにくにくやっきーにくは究極のグルメよ(りんりん)
食べて(食べて)飲んで(飲んで)今日もビンビン」
冬タイヤさんを護衛します。 >>> 内臓舐め子 <<<
ゲームマスター「強いですね」
待たせたなさんの独り言「このまま時を止め 夢のままいられたら 結ぶ星座のように 君をずっと離さない」
ロロクリットさんの遠吠え「グレ噛んでられないのでクリクラ噛みにしとこ」
冬タイヤさんの遠吠え「じゃ、共有噛む」
クリクラさんの独り言「りんりんりりんりんりんりりんりんりんりりんりんりりりん
りんりんりりんりんりんりりんりんりんりりんりんりりりん」
待たせたなさんの独り言「とまってほしいと思うほど 時は過ぎてく
永遠だったときめきをおきざりにして
叶わぬ恋が 朝もやに消えていく 行き場のない想いかかえただ 空に願う」
酔拳さん「占いの精度がやべー」
ロロクリットさんの遠吠え「噛み切り通るかっていうとちょっと怪しいかな」
待たせたなさんの独り言「このまま時を止め夢のままいられたら 結ぶ星座のように 君をずっと離さない」
寡黙マンさんの独り言「占いco ロロクリット●」
冬タイヤさんの遠吠え「 」
冬タイヤさんの遠吠え「工藤○
銃殺は出ないと思いたいけど工藤噛む?」
なんやて工藤さんの独り言「霊が速攻で破棄したけど」
なんやて工藤さんの独り言「本日撤回しないなら、3-1霊真認定のスイッチ狙いだったのかね」
待たせたなさんの独り言「ゆっくりプラチナデータまでころして考えるでいいよねこれ siri名詞非狼」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
ロロクリットさんの遠吠え「 」
待たせたなさんの独り言「ぶっちゃけ冬タイヤなんて初日1番騙りっぽいカンジなのに
なぜそこ真見てるのかマジ意味わかんねー」
ロロクリットさんを占います。 >>> 寡黙マン <<<
冬タイヤさんの遠吠え「お仲間乙
噛んだ狂人ごめん」
トリプルさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/22 22:38:52)
トリプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冬タイヤさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
siri名詞さん1 票投票先 → トリプルさん
ロロクリットさん0 票投票先 → トリプルさん
トリプルさん10 票投票先 → 内臓舐め子さん
プロキオンさん0 票投票先 → トリプルさん
プレバトさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
ふたば系ゆっくりさん0 票投票先 → siri名詞さん
プラチナデータさん0 票投票先 → トリプルさん
寡黙マンさん0 票投票先 → トリプルさん
なんやて工藤さん2 票投票先 → トリプルさん
内臓舐め子さん1 票投票先 → トリプルさん
刻間さん0 票投票先 → トリプルさん
待たせたなさん0 票投票先 → トリプルさん
クリクラさん0 票投票先 → トリプルさん
ゲームマスター「まずいかな」
待たせたなさん「酔拳噛まれるならプラチナデータ吊りたかったけどなあ」
siri名詞さん「プロキオンが初日グレラン乗り切るのに頑張った割に今日は頑張ってないので
やっぱりプロキオンは生かしたくないでーす」
プロキオンさん「上全部役もってるやんに対してか、何でもないや」
プラチナデータさん「ラインが繋がるので狼の●先で吊れないからとか言ったらめっちゃ好感度上がってた」
ロロクリットさん「ここでもまだGJが出しやすいところがいい」
クリクラさん「プロキオンさんは前後の会話見ようね」
トリプルさん「プラチナデータさんのぶれっぷりがすごいので
ここら辺明日○で囲ってあげるといいと思います」
なんやて工藤さん「がんばれ!がんばれ!」
siri名詞さん「割ともう占い師の真偽よりかはもうグレ見る段階だからなぁ」
なんやて工藤さん「●を溶かす気満々マン」
プロキオンさん「◆ふたば系ゆっくりさん「残念だけど初日は役持って無いかもしれないんだよっ」
これ、初日が役もってないのって何が残念なんだろ?」
待たせたなさん「ふたば系ゆっくりは冬タイヤのどこに真を見てそれ言ってんのってカンジ
そもそも昨日の待たせたな誘導からしておかしいよね 待たせたな人外だと思って投票してるなら
「役もってそう」とかじゃなくて「こいつ人外だと思うからころそ」でいいじゃん」
クリクラさん「グレ詰めたら呪殺起こる可能性が下がってわけのわかんねえことになると思うんだけど」
プラチナデータさん「寡黙さんsiri予告の理由は?」
冬タイヤさん「わかった。投票予告しとく>刻間」
プラチナデータさん「割と真残りもあると思うからグレー詰めちゃっていいと思うのよ」
寡黙マンさん「siri名詞予告します」
プラチナデータさん「まあ寡黙に真あるかって感じだと思うからsiriさん吊れちゃうのよりはいいんだけどさあ」
待たせたなさん「siri名詞のほうが白っぽいから ●手つけるならまだトリプルのほうからがマシかなってカンジ
個人的にはグレー殺したほうがいいんじゃないかなあと思うけど どうだろう」
刻間さん占いはもう噛ませていい。
予告しておけ
寡黙マンさん「溶かしますね」
ふたば系ゆっくりさん「冬タイヤの●だけ殺せばいいと思うんだよ
寡黙マンに真なんかない」
クリクラさん「芸人芸人トリプル芸人」
プラチナデータさん「夜時間吠えてたからログ読めてない感じ?」
トリプルさん「COないですよ」
プラチナデータさん「待たせたなさん昨日の私投票と今日の死体見て理由もなく吊り誘導するならやっぱり狼なのかもしれないね」
刻間さんトリプル吊る
siri名詞さん「うっ…ハートが文字化けした」
トリプルさん「siriも村だと思ってるんで大体真噛まれでしょう」
ロロクリットさん「どっちも狂人の出す●先に見えないんだよな」
内臓舐め子さん「siriさん吊ってみて、霊能護衛でいいのでは?」
siri名詞さん「◆寡黙マンさん 「siri名詞占って溶かしますか」
バターになっちゃうよぉ〜&#9829;」
なんやて工藤さん「@1回遊べるで」
待たせたなさん「ぶっちゃけ片方の●は絶対狼じゃないから 安易に●ロラするのもなあってカンジだよね
どっちもあんまみてなかったところに●でてるから ちょっとログ見てきます!」
クリクラさん「浜田や」
寡黙マンさん「siri名詞占って溶かしますか」
クリクラさん「ゆっくりさん吊ろう」
siri名詞さん「ハマタはどう思う?」
ふたば系ゆっくりさん「占い噛まれて●出しはいやだよっ
れいむめんどくさいのは大っ嫌いだよっ」
プロキオンさん「絶対人外吊れたと思った!霊能ではありませんが狐が吊れたので報告致します」
寡黙マンさん「狂人しにましたね」
プラチナデータさん「だから黒放置してグレー吊ろう」
ロロクリットさん「いいとこ突くな」
待たせたなさん「プラチナデータころそ・・・」
トリプルさん「占い噛めたので●出し放題とは楽でいいですね」
プラチナデータさん「それは悪いことをしてしまったかもしれない」
内臓舐め子さん「さっそく占いが死んだ」
siri名詞さん「私狼でも役職でもないでーす」
クリクラさん「狩人も初日だから
初日犠牲者
狩人 霊能者
っぽい」
プレバトさん「狼が吊れたら連絡します」
待たせたなさん待たせたな!
寡黙マンさん「理由 下ロラ中止させたっかたけど無理でしたごめんなさい」
刻間さん「おはよう」
なんやて工藤さん「なんでや工藤、そこは共噛み+乗っ取りや」
なんやて工藤さん「朝やで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プロキオンさん「おはよーっ」
siri名詞さん「はいおはよう」
冬タイヤさん◆siri名詞 「占い全偽確定の方が占いロラでありがたいじゃないですかプンプン」
こんな事言う人が人外であろうか(いやない)
ふたば系ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ロロクリットさん「おはよう」
寡黙マンさん「占いco トリプル●」
トリプルさん「おはよう」
酔拳さん「しんだ」
冬タイヤさん「占いCO siri名詞●」
クリクラさん「おはうよざいごます
すまごいざうはよお」
3日目の朝となりました。(16/03/22 22:31:46)
酔拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酔拳さんを狙います。 >>> 冬タイヤ <<<
クリクラさんの独り言「冗談じゃないね」
クリクラさんの独り言「俺も上段におるやん…」
クリクラさんの独り言「◆クリクラ
「◆寡黙マンさん 「上全部役もってるやん」
大正解」
ふと思ったんだけどこれってかなりグレーな発言だった」
トリプルさんの遠吠え「共有でもいいし任せる」
冬タイヤさんの遠吠え「おk」
トリプルさんの遠吠え「対抗でもいいよ」
冬タイヤさんの遠吠え「かみさきどこ_?」
冬タイヤさんの遠吠え「占いCO siri名詞●

◆siri名詞 「占い全偽確定の方が占いロラでありがたいじゃないですかプンプン」
こんな事言う人が人外であろうか(いやない)」
冬タイヤさんの遠吠え「くろ?いいよ」
ロロクリットさんの遠吠え「siri●いっとかない?」
ロロクリットさんの遠吠え「プレバトがアレなだけで共有だとおもうよ」
トリプルさんの遠吠え「霊能噛みたいならどっちもあるしいっていいんじゃない」
冬タイヤさんの遠吠え「siri○で130」
寡黙マンさんの独り言「占いco トリプル●」
冬タイヤさんを護衛します。 >>> 内臓舐め子 <<<
トリプルさんの遠吠え「プレバト共有以外で○から刻間でる理由なさそうですけど」
プロキオンさんの独り言「わあ多分人外が吊れた?!」
冬タイヤさんの遠吠え「下吊りからとか言うから焦ったわー」
なんやて工藤さんの独り言「おそらく共初日なのね〜」
冬タイヤさんの遠吠え「プレ霊能で相方いるんだよね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トリプルさんの遠吠え「ほんとに吊れちゃいました」
なんやて工藤さんの独り言「狼チャレンジャーなら、共噛み+乗っ取り狙いそう」
トリプルさんを占います。 >>> 寡黙マン <<<
わんぴいすさん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(16/03/22 22:27:04)
わんぴいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冬タイヤさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
siri名詞さん0 票投票先 → プロキオンさん
ロロクリットさん1 票投票先 → わんぴいすさん
トリプルさん2 票投票先 → わんぴいすさん
プロキオンさん1 票投票先 → わんぴいすさん
プレバトさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
わんぴいすさん7 票投票先 → なんやて工藤さん
ふたば系ゆっくりさん0 票投票先 → 待たせたなさん
プラチナデータさん1 票投票先 → わんぴいすさん
寡黙マンさん0 票投票先 → わんぴいすさん
なんやて工藤さん3 票投票先 → トリプルさん
酔拳さん0 票投票先 → トリプルさん
内臓舐め子さん0 票投票先 → ロロクリットさん
刻間さん0 票投票先 → わんぴいすさん
待たせたなさん1 票投票先 → プラチナデータさん
クリクラさん0 票投票先 → わんぴいすさん
プロキオンさん「乗るって言うか何にも乗ってなくて私が言い出したことじゃない?>わんぴいす」
寡黙マンさん「村で根拠レス誘導したかった」
プレバトさん「狩人は私を護衛するように」
ゲームマスター「奇人に不覚にもふふってなりました」
プラチナデータさん「見れば見るほど酔拳さんが騙りに見えてしまういろいろとね」
siri名詞さん「占い全偽確定の方が占いロラでありがたいじゃないですかプンプン」
プレバトさん「すいませんが私は霊能なので共有じゃないです」
プレバトさん「あなたは奇人です>プロキオンさん」
siri名詞さん「占い3で占い真がいるの確定して何が嬉しいんですか!」
ふたば系ゆっくりさん「初日まで役もちなんて…」
ロロクリットさん「3-0は3-1より占い即死しづらい気がして好きだな」
なんやて工藤さん「本当に初日なら居座る気もするで」
刻間さん「まぁ霊能初日だから占い真いること確定だからいいんだけどな。」
わんぴいすさん「へぇ、プロキオンそこに乗るんだ」
トリプルさん「わんぴいすさん狼なんで下からロラで問題なさそうですね」
ふたば系ゆっくりさん「れいむ待たせたながなんか持ってるきがしゅりゅんだよっ」
プロキオンさん「プレバトさん私はー?私は凡人??」
寡黙マンさん「これしたから吊るしかないな」
ロロクリットさん「ほんとに初日まで役持ちわろた」
内臓舐め子さん「占いに真がいるの確定」
siri名詞さん「プロキオンがやる気ありそうだから吊りたい」
プラチナデータさん「クリクラさんのほうが囲いっぽい気もするしそこまでケチつけちゃあいないよ」
クリクラさん「◆寡黙マンさん 「上全部役もってるやん」
大正解」
刻間さんさてCO締め切るぞ。
相方はプレバト 霊能初日だな
待たせたなさん「ぶっちゃけたとえ○に狼がいても今はどうがんばっても吊れないんだからグレーから残り探した方が有意義だとおもう」
プレバトさん「あなた、才能なしです つまんないので>なんやて工藤さん」
冬タイヤさん「何もない初日でケチがつくとは思わなかったわ」
トリプルさん「理由を読むのは大変結構なんですけど
初日の理由なんて銃殺対応した時以外役に立ちませんよね」
わんぴいすさん「なんやて工藤がめっちゃしゃべりにくそうで草」
酔拳さん「凡人だからこそ努力するのです」
プロキオンさん「クリクラもそんだけ遅れて出て来てその挨拶かい!って気がする。でもズサだから騙るならクリクラが騙りそうな気もするよねー。少なくとも占われてる可能性高いから囲って出なさそう?」
内臓舐め子さん「食べてないし。舐めているだけだし」
なんやて工藤さん「ホンマか工藤!」
プラチナデータさん「寡黙マンさん真かは知らないけど非狼っぽく感じるしそれがあってなおさら他の○のどっちかには狼がいそう」
待たせたなさん「酔拳おもしろくてすき 寡黙マン目の付け所がシャープですね &#8596;」
ふたば系ゆっくりさん「残念だけど初日は役持って無いかもしれないんだよっ」
siri名詞さんつまり下からロラすれば勝てるってことだろ
プロキオンさん「冬タイヤの占い理由がなんかちょっと厳しい」
プレバトさん「酔拳 冬タイヤ 寡黙マン >あなた達、全員凡人です
自分でなんとかしようとする創意工夫が全く感じられません」
ロロクリットさん「すっきりまとまった」
刻間さん「相方生存している」
寡黙マンさん上全部役もってるやん
わんぴいすさん「ハゲです」
なんやて工藤さん「朝やでー」
クリクラさん「ヅラじゃない」
待たせたなさん「待たせたなって名前にしたけど自分の後に2人も入ってきてむしろちょっと待ったまであるからこの名前ちょっとはずかしい えへへ」
酔拳さん「すいません、ズサの間違いでした」
刻間さん共有CO
クリクラさん「おはようございます
すまいざごうよはお」
ふたば系ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
寡黙マンさん理由 お隣さんですかたっぽ死んでます
酔拳さん「理由
ズラ占い教徒はズラしか占わない!」
わんぴいすさん「おはよう」
冬タイヤさんせんせー!
ここにカニバってる人がいまーす!!
こわーい
酔拳さん「占いCO クリクラ○」
プラチナデータさん「おはよう」
待たせたなさん待たせたな!
冬タイヤさん「占いCO 内臓舐め子○」
内臓舐め子さん「ぺろぺろ」
ロロクリットさん「おはよう」
寡黙マンさん「占いco 刻間○」
トリプルさん「おはよう」
siri名詞さん「おはよう」
プレバトさん「霊能CO」
プロキオンさん「おはよー!」
刻間さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/22 22:20:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬タイヤ <<<
待たせたなさんの独り言「涙をそっとぬぐってしまうような」
待たせたなさんの独り言「今夜も今夜も 夜明けははじまる こころ繋いで 願う明日がある
限りない夢を 僕らは信じよう 希望がとどきますように」
クリクラさんの独り言「はようおざいますご」
待たせたなさんの独り言「たよりない夜に ひとつの光を 灯せたらいいのになあ」
待たせたなさんの独り言「だから 何度も何度も僕らは歌うよ 一生一度の奇跡にぎりしめ」
トリプルさんの遠吠え「りょーかい」
待たせたなさんの独り言「待たせたなで入ったけどズサになれなくてはずかしい」
酔拳さんの独り言「GMさんも村建てありがとうねー」
クリクラさんの独り言「イヤホンパスタ屋に忘れた」
冬タイヤさんの遠吠え「とりあえず内臓に○」
クリクラさんの独り言「あちゃあ」
ゲームマスター「お待たせしました、投票はお早めに
ゆっくりしていってください」
寡黙マンさんの独り言「占いco 刻間○」
冬タイヤさんの遠吠え「全てにおいて期待しないでね☆」
待たせたなさんの独り言「GMさん むらたてありがとうございます!」
ロロクリットさんの遠吠え「よっしゃいったれ」
ゲームマスター「お待たせしました、投票はお早めに
ゆっくりしていってください」
冬タイヤさんの遠吠え「生き残れない気しかしないんで騙ってくる」
siri名詞さんの独り言「村建てありがとう」
酔拳さんの独り言「狼に3連誤爆しちゃうぞー!!」
プラチナデータさんの独り言「さっきみたいな展開を落としちゃうのが一番悔しいね」
刻間さんを占います。 >>> 寡黙マン <<<
寡黙マンさんの独り言「役おおいな」
酔拳さんの独り言「おっ 2連で狂人だ!」
冬タイヤさんの遠吠え「よろしくー」
トリプルさんの遠吠え「よろしく」
ロロクリットさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/22 22:15:42)
冬タイヤさん「よろしく」
酔拳さん「よろしくね」
なんやて工藤さん「よろしく」
siri名詞さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター復帰されたので22:14で揃えて下さい
ケツメイシさんがsiri名詞に名前を変更しました。
siri名詞さん「すまんかった」
kariさんがケツメイシに名前を変更しました。
siri名詞さん「おっと」
ゲームマスター「kariさんが赤くなったら枠拡張します」
さんがロロクリットに名前を変更しました。
よろしくさんがクリクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくださいね」
かりさんが冬タイヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
クリクラさん「こんばんわ」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ズサの勝ち」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:11:04)
ゲームマスター「赤が1になりましたので枠拡張ズサ優先」
かりさんがプレバトに名前を変更しました。
kariさんが内臓舐め子に名前を変更しました。
kariさんが刻間に名前を変更しました。
待たせたなさん「待たせたな!」
kariさんがなんやて工藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:10:22)
kariさんがふたば系ゆっくりに名前を変更しました。
kariさんがプラチナデータに名前を変更しました。
kariさんがわんぴいすに名前を変更しました。
kariさんがトリプルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方いません」
kariさんが酔拳に名前を変更しました。
kariさんが寡黙マンに名前を変更しました。
刻間さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
内臓舐め子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:08:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:08:43)
ゲームマスター「こんばんは」
酔拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:08:22)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
なんやて工藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:08:07)
寡黙マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:07:49)
ゲームマスター「こんばんは」
プラチナデータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:07:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ふたば系ゆっくりさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:04:43)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「前村はそろそろ終わりそうですね」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「そうです」
Kariさん「me?」
ゲームマスター「白色のkariさん戦績が足りません」
わんぴいすさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:47:45)
ゲームマスター「こんばんは」
プレバトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:46:26)
Kariさん「こん」
Kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:45:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:43:49)
ゲームマスター22:00
ゲームマスター「次回更新」
ゲームマスター「こんばんは」
プロキオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:36:39)
ゲームマスター「こんばんは」
トリプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:21:34)
ゲームマスター「こんばんは」
ロロクリットさん「こんばな」
さん」が村へやってきました。(16/03/22 21:12:55)
ゲームマスター「こんばんは」
siri名詞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:04:56)
ゲームマスター次回更新は21:40
ゲームマスター「こんばんは」
冬タイヤさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:03:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る