過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
葉緑体
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエンタ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こクワガタ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シルビア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
飛んでフライ!
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
サプライズ
◆CANDY4UTiQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズズメガニ
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリカブト
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルチトール
◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
澄みきる
純血派 ◆Orange.4bw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1784回12人狐無し村 〜 146760番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トリカブトさん「怪しいふるまいしちゃってごめんなさいね。
村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
トリカブトさん「占い真で進めて飛んで吊り。
占い吊っちゃったなら占い偽で進行を決め打つ。
村の総意に合わせようっていう事です。>シルビアさん」
飛んでフライ!さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
葉緑体さん「GM同村お疲れ様でした ありがとうございました」
シルビアさん「村立て同村ありがとうございました。」
飛んでフライ!さん「葉緑体さん 「飛んでフライ!さんと組むといつも初手で吊られてる印象…ガンバリマス(´・ω・`)」

しょうがないね、私の誘導が強かったからね(身内を吊るしにいくスタイル)」
トリカブトさん「これは良いように残された感ですね。
投票からの推理が凄く失敗。
ログ精査が重要でしたね。」
こクワガタさん「お疲れ様でした!狼陣営はおめ!狂がとても上手でした!
村のみんなも次は頑張ろう!」
葉緑体さん「飛んでフライ!さんと組むといつも初手で吊られてる印象…ガンバリマス(´・ω・`)」
シルビアさん「トリカブトさん 0 票 投票先 → 飛んでフライ!さん
あとこれ なんでこっち疑ってるのに殴らないんだろうっていう」
飛んでフライ!さん「そして相方さん、初手で吊れるとは思わず投票してました、ゴメン
(テヘペロ)」
ゲームマスター「光合成なら仕方ないなマジ植物」
澄みきるさん「あ、GJ出せない狩人追加しといてくださいね>>敗因
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ミドリムシさん「こういう展開って身内票ばっかり起きてるし実は投票者から吊るしてくのも面白い説」
シエンタさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
葉緑体さん「光合成してたからね 仕方ないね>サプライズさん」
こクワガタさん「まぁ自分吊りは無意味かなと、気づけない自分bが一番悪かったけど」
飛んでフライ!さん「すっげー援護してくれてましたね、狂人さん
ありがとうございました」
ゲームマスター「初日の狼吊れは……うん…4票中半分が身内っていうね」
サプライズさん「光合成してたし村だと思って吊ったんだけどなあ」
こクワガタさん「シルビアさんはドンマイ、村の敗因は全部霊界に書いてあるよ
つまり全ては狼を引けなかった無能占いのせいなんだ」
葉緑体さん「お疲れ様でした 相方狂人本当にありがとうございます」
飛んでフライ!さん「そこに狂人いたのか!」
澄みきるさん「お疲れ様でした
護衛はこクワガタちゃん鉄板です。GJ出せなくてごめんなさいね」
ゲームマスター「狼陣営お見事ですぅ。特に真占いを5日目で吊る当たりとかしびれました
狂人もナイスアシストですぅ」
マルチトールさん「おつかれさまでした」
サプライズさん「初手狼吊りの票の半数が人外っていうね
いやすまん」
トリカブトさん「ごめんなさい。」
飛んでフライ!さん「まさか相方吊れるとは思ってなかったのが投票理由です」
シルビアさん「ぐう やられた」
トリカブトさん「あーそっちだったか。」
シルビアさん「お疲れ様でした」
飛んでフライ!さん「お疲れ様でした」
ミドリムシさん「おつかれさまでした」
ズズメガニさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
こクワガタさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(16/03/22 23:16:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
シルビアさん1 票投票先 → トリカブトさん
トリカブトさん2 票投票先 → シルビアさん
飛んでフライ!さん0 票投票先 → トリカブトさん
こクワガタさん「あと無能占いの存在かな>>敗因」
ゲームマスター「最終日は再投票しないからねー」
ゲームマスター「ドキドキワクワク」
こクワガタさん「まぁあそこ普通に○吊りで事足りたしなぁ」
シエンタさん「非狼の占い吊ですね。敗因。」
トリカブトさん「それで私を吊らなかったのなら、わたしを村で置かないと進行ぶれる」
飛んでフライ!さん「シルビアさん 「グレランで1W吊れて、狼視点占い真偽ついてないから、占い非狼確定した現状噛みに行かなかったことは大して要素にならないと思っている」

要は私からみれば、シルビア○で噛み路線変更したんじゃないかって疑ってる」
シルビアさん「◆トリカブトさん 「霊能噛みは指示役つぶしですよ。噛めるところですしね。」 本音出てますよ 推理らしい推理披露しようとして」
トリカブトさん「そもそも自分を含むラン提案するかって言う話。」
こクワガタさん「うーんこのあざとい」
澄みきるさん「まぁ占い吊っちゃいけなかったね。そこかな敗因は。」
シルビアさん「霊噛みは指定されそうだったからじゃないの?マルチトール投票者っていう基準で」
こクワガタさん「◆飛んでフライ!さん 「噛みだけなら、シルビア狼目、発言傾向ならトリカブトなんだよなあ
からの
◆飛んでフライ!さん 「シルビアさんは初日からかなりかっとばして思考披露してる
対してトリカブトはなんか隠している印象がありはしました
でも、霊能噛みが入るんすかってのがすっげー困惑してる」」
トリカブトさん「霊能噛みは指示役つぶしですよ。噛めるところですしね。」
シルビアさん「グレランで1W吊れて、狼視点占い真偽ついてないから、占い非狼確定した現状噛みに行かなかったことは大して要素にならないと思っている」
澄みきるさん「飛んでフライ乗っかってきたね。こりゃきついかなぁ」
シエンタさん「LWがいい感じに空気すぎる」
マルチトールさん「負けかな」
トリカブトさん「結局、初手身内切ったかどうかって話になるとは思うんですよ。」
サプライズさん「この噛みでも囲いを疑わせられるし俺残ったらPPだしまあちょっと村厳しいよな」
ミドリムシさん「飛んでがここで意見フラフラしてるのは狼要素だが気づけるかな」
こクワガタさん「これはなあーあ」
飛んでフライ!さん「シルビアさんは初日からかなりかっとばして思考披露してる
対してトリカブトはなんか隠している印象がありはしました
でも、霊能噛みが入るんすかってのがすっげー困惑してる」
シルビアさん「今そんなこと気にする必要ある?ここまできて発言稼ぎ?>トリカブト」
葉緑体さん「◆シルビアさん 「飛んでフライは身内票するタイプじゃない」
そうだよ(棒)」
シルビアさん「身内票するのは、発言がんがん伸ばして生き残るタイプ」
トリカブトさん「いやCOの有無は無でいいの?>シルビア」
シルビアさん「飛んでフライは身内票するタイプじゃない」
飛んでフライ!さん「とりあえず、マルチトール噛んでおいて次が霊能噛みってのがすっげー違和感なんすよ」
シルビアさん「この盤面ならトリカブトしかない」
飛んでフライ!さん「噛みだけなら、シルビア狼目、発言傾向ならトリカブトなんだよなあ」
シルビアさん「必死で狼探したがる村とは程遠い発言の数々。」
シルビアさん「◆トリカブトさん 「シエンタ→シルビアで終わると思うよ。
わたしの推理では。」 根拠の伴わない楽観的な思考。」
ズズメガニさん「トリカブトとシルビアはお互いが欠けていないことに気づけばまだフライに届く
どっちかが狼だったら意見喰いが起こるだろうと考えられるかどうか」
シルビアさん「◆トリカブトさん 「◆シルビア
「狼やり手だよ 私マルチトール潜伏占いだと思ってた」
これ、こクワガタを人外で決めつけてるよね?」
占いへの擦り寄り。」
飛んでフライ!さん「まじでこの残り方なるんか」
トリカブトさん「シルビアなんなの?」
こクワガタさん「自分がラン対象なの知りませんでした\(^o^)/」
シルビアさん「◆トリカブトさん 「あー。緑葉体●なら、非投票者ランしていこう。」
身内票疑わない楽観的思考。」
サプライズさん「まあ食われても大丈夫だと思うよ」
シルビアさん「おはようございます」
トリカブトさん「で?」
マルチトールさん「◆シルビアさんの独り言 「でも占い真切ることになってしまう」
えぇ…」
飛んでフライ!さん「すっげーめんどくさい噛みですね」
トリカブトさん「シルビア狩りなら昨日COした方が良いとは思いましたね。
シルビアを最終日判断として、占い真で進めて飛んで投票。
サプライズ村で決め打ったって事。」
ミドリムシさん「狂乙」
飛んでフライ!さん「おはよう」
こクワガタさん「切ってないんですか(驚愕)>シルビア」
6日目の朝となりました。(16/03/22 23:10:32)
サプライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サプライズさんを狙います。 >>> 飛んでフライ! <<<
シルビアさんの独り言「あーはげる」
澄みきるさん「自分狼なら身内票はどう考えてもおかしいし、狂人だとして今吊るタイミングじゃないだろ
と強く言うしかなかったのかなぁ。まぁ占い吊は悪手でしたね」
こクワガタさん「自分久しぶりのゲームなんで多目に見てください(命乞い)」
シルビアさんの独り言「でも占い真切ることになってしまう」
シルビアさんの独り言「あと私サプライズロックしてたから噛まれないかも」
シルビアさんの独り言「サプライズだったら負けよう 噛みがうますぎるってことで」
こクワガタさん「いやこれ狂生存か、じゃあしゃあないか
シルビアさんにはドンマイしとく」
ゲームマスター「クワガタ狼なら乗っ取れてるのに身内はしないでしょうねぇ」
サプライズさんの独り言「しっかし初手狼への4票中2票人外票か
申し訳ない」
こクワガタさん「自分狼なら身内票しないとおもうんすけど(´・ω・`)」
シエンタさん「私が下界に居たら占い本人に投票することはないですね」
澄みきるさん「まぁでも負けそうですねこれ」
飛んでフライ!さんの遠吠え「アオォーーーン・・・」
サプライズさんの独り言「俺占ったらそれはそれで議論捻じ曲げたし、飛んでピンポイント占いしかなかったか
それだと○ケアになって占い消せないから多分こっちの対応策は厳しいものがあった」
ゲームマスター「占い釣りとかロマンあるなぁ」
シエンタさん「非狼確定の占いを吊るのか」
トリカブトさんの独り言「シルビア狩りなら昨日COした方が良いとは思いますね。」
こクワガタさん「あと自分含めのランに気づきませんでした(^O^)
自分吊りって意味あります?」
葉緑体さん「それだけはいけない>相方」
飛んでフライ!さんの遠吠え「たぶん占いさん、かなり狂人だと思うんすけど、狂人さんでも誤認されちゃいそうだからね」
シルビアさんの独り言「でもそれだと潜伏狂説はなくなる」
サプライズさんの独り言「まあ俺噛んでも飛んでさん逃げられそうだな」
こクワガタさん「下界じゃ色々言ってるけど、あれ屁理屈だからね
ぶっちゃけ自分でもミスったのを無理矢理ごまかした」
こクワガタさん「おつ」
ズズメガニさん「狂人が……」
澄みきるさん「◆飛んでフライ!さんの遠吠え 「じゃあサプライズさん噛みますね(´・ω・`)」 」
シルビアさんの独り言「トリカブトじゃないのこれ」
飛んでフライ!さんの遠吠え「GJでちゃう?ねぇ、でちゃう?」
葉緑体さん「相方狂人がんがれ」
飛んでフライ!さんの遠吠え「じゃあサプライズさん噛みますね(´・ω・`)」
ミドリムシさん「飛んでとサプライズで占い投票だろうな」
5日目の夜となりました。(16/03/22 23:06:00)
こクワガタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シルビアさん0 票投票先 → こクワガタさん
こクワガタさん3 票投票先 → サプライズさん
トリカブトさん0 票投票先 → 飛んでフライ!さん
飛んでフライ!さん1 票投票先 → こクワガタさん
サプライズさん1 票投票先 → こクワガタさん
ズズメガニさん「1-2-1-1-0で占い吊れそう」
こクワガタさん「澄みきる占いは正当だうお」
サプライズさん「いや俺と占いで」
飛んでフライ!さん「シルビアさん 「トリカブトと占いのランがいい」

なんで自分含めないんすか?」
こクワガタさん「いや、自分は結果出しただけなんでなんとも言えないけど
昨日トリカブトとシエンタ占いはあまずなあいだろと
だったらもう残り三人しかねえだろてことな」
サプライズさん「相方葉緑体、も付けておくとベターだぞ」
トリカブトさん「で、意見ぶれたとしよう。
それと狼と関連性あるの?>シルビア」
澄みきるさん「◆サプライズさん 「俺と占いのラン」
いい狂人ですねぇ」
マルチトールさん「今日占い吊ってそれからどうするつもりなんだ」
シルビアさんトリカブトと占いのランがいい
飛んでフライ!さん「てか、ここまでくると、囲い入ってるんじゃないかという疑いは持ってますが」
ズズメガニさん「占い吊る位だったらトリカブトを素直に吊りに行った方がまだありえるね」
サプライズさん「俺を吊った場合は、村は全員狼COを準備しておけ」
シルビアさん「全体的に必死に殴ってる感じある>トリカブト」
澄みきるさん「まぁ占いは吊らないだろうからPPはないかな」
飛んでフライ!さん「囲いがあるかどうかはしりません
でも、その占い先と、投票間違えてしてしまいましたの行動合わせると、すっげー偽臭いです」
サプライズさん「俺と占いのラン」
こクワガタさん「うんじゃあ、おのの考えろ」
トリカブトさん「どこがどうブレてる?>シルビア」
シルビアさん「これ占い吊りたい」
トリカブトさん「村人が「CO有無言った方が良い?」なんて絶対言わないと思うよ。」
シルビアさん「トリカブトさんの意見のぶれぶれ感」
飛んでフライ!さん「トリカブト占うなら昨日だよね?」
トリカブトさん「いやにおわせる方が違和感あるからさ>シルビア」
こクワガタさん「結果が全てんんだよこの世界  >5シルビア」
飛んでフライ!さん「てか、ごめん、その占い結果と昨日の澄みきる占いから、信用できないわ」
ミドリムシさん「占い吊りは天地がひっくり返ってもありえない」
トリカブトさん「これね、侮ってたけど身内票もあるな。」
シルビアさんトリカブトはなんでそんなにCO有無にこだわるの?
サプライズさん飛んでさん狼には見えない
俺を吊って狼CO合戦するか、占い吊るか選べ
シルビアさん「だってみんなトリカブト疑ってたじゃん 推理乱れるよその結果」
こクワガタさん飛んでフライかサプライズのどっちか、どっちもどっちなんで殴りあって
自分偽物見るならご自由に、受けてたちます
ゲームマスター「ここで占いが吊れてくれたらいいなぁ」
トリカブトさんで、結局シルビアはCOあるの?
シルビアさん「なんで○しか出ないの?」
飛んでフライ!さん「では、本日は占いの真偽を決め打つ日になりますが、
トリカブト○?」
サプライズさん「そこ◯か」
シルビアさん「うーん、その結果結構みんな困るやつだよ」
こクワガタさん理由 ぶっちゃけ消去法です
だってサプライズも飛んでフライも白いんだよなぁ
というわけで残った方を占うと決めて、トリカブトさんが残りましたんで占います
つうわけで全然狼引けない無能占いがこちらです
こクワガタさんトリカブト○
シルビアさん「トリカブトか。確かに吊り先探してる感じはある。占い真偽明言してないのに、○吊りたいって言ってるし。
あと初日も余裕のなさそうな発言稼ぎがある。トリカブト吊りたいという気持ちは分かる。
私はサプライズさんをロックしすぎなんだろうか。ちょっと思い込み激しすぎた感じもある。
澄み切るは意見寄ってないし村でみたい。」
飛んでフライ!さん「すいません、メモみすってました
シエンタ○と勘違いですね、これ
シルビア○だったんですね」
澄みきるさん「お疲れ様です」
シルビアさん「おはようございます」
トリカブトさんシエンタがCOあるのかと勘違いした。
シルビアは噛まれ候補だからCOするかは微妙な位置だった。。。すまん。
飛んでフライ!さん「おはよう」
サプライズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/22 23:00:12)
澄みきるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澄みきるさんを狙います。 >>> 飛んでフライ! <<<
サプライズさんの独り言「トリカブトは昨日シエンタと競ったって難癖付ければ吊れるな」
こクワガタさんを護衛します。 >>> 澄みきる <<<
サプライズさんの独り言「誤魔化せるのがサプライズ占いの場合か
あの占いは身内票を追ってそうな雰囲気がする」
ミドリムシさん「トリカブト占ってそうだし、村がトチ狂わなければ大丈夫・・だと思う」
こクワガタさんの独り言「理由 ぶっちゃけ消去法です
だってサプライズも飛んでフライも白いんだよなぁ
というわけで残った方を占うと決めて、トリカブトさんが残りましたんで占います」
こクワガタさんの独り言「真アピ要素皆無なんすけど、吊られはしないだろうけど」
こクワガタさんの独り言「んー」
飛んでフライ!さんの遠吠え「●打たれたら?
そうなったら占い吊るしにいくだけですね」
サプライズさんの独り言「俺の読みだと飛んでがLWなんだけど明日占われそうだな」
こクワガタさんの独り言「これは狼うまいなぁ」
飛んでフライ!さんの遠吠え「澄みきるはどうせ狼とかならないんでしょ、知ってる
だから噛むの」
サプライズさんの独り言「そろそろギア上げるか」
トリカブトさんの独り言「シエンタがCOあるのかと勘違いした。
シルビアは噛まれ候補だからCOするかは微妙な位置だった。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サプライズさんの独り言「シエンタLW結構怖かったんだけどな」
シルビアさんの独り言「私ずるずる生き続けそう」
飛んでフライ!さんの遠吠え「シルビア○でしたか」
こクワガタさんの独り言「ふぁ」
飛んでフライ!さんの遠吠え「いやー、しょうがないね、メモみすってたからね」
トリカブトさんを占います。 >>> こクワガタ <<<
4日目の夜となりました。(16/03/22 22:55:33)
シエンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シエンタさん4 票投票先 → トリカブトさん
シルビアさん0 票投票先 → シエンタさん
こクワガタさん0 票投票先 → トリカブトさん
トリカブトさん3 票投票先 → シエンタさん
澄みきるさん0 票投票先 → シエンタさん
飛んでフライ!さん0 票投票先 → シエンタさん
サプライズさん0 票投票先 → トリカブトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シエンタさん3 票投票先 → トリカブトさん
シルビアさん1 票投票先 → シエンタさん
こクワガタさん0 票投票先 → トリカブトさん
トリカブトさん3 票投票先 → シエンタさん
澄みきるさん0 票投票先 → シエンタさん
飛んでフライ!さん0 票投票先 → シルビアさん
サプライズさん0 票投票先 → トリカブトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シエンタさん3 票投票先 → トリカブトさん
シルビアさん1 票投票先 → シエンタさん
こクワガタさん0 票投票先 → トリカブトさん
トリカブトさん3 票投票先 → シエンタさん
澄みきるさん0 票投票先 → シエンタさん
飛んでフライ!さん0 票投票先 → シルビアさん
サプライズさん0 票投票先 → トリカブトさん
ズズメガニさん「トリカブトがこっちに来てシエンタが占われる気がする」
ミドリムシさん「俺ならシエンタとトリカブトでつれなかった方を占うがはてさて」
シエンタさん「偽見れる噛みです。」
サプライズさん「トリカブト吊らせろ」
飛んでフライ!さん「まあ、占いは明日が決め打ちの日ですよ」
澄みきるさん「◆シルビアさん 「よく分からない吊りなんですが 私はサプライズ吊ってほしい」
狼と見てサプライズ吊りたいのか。サプライズなら葉緑体身内くらいはするかもしれないけど、まだ吊るタイミングじゃない気がする。今はトリカブトとシエンタのランでよくない?」
シエンタさん「今日は○吊ではない。グレー吊りだ。」
トリカブトさん「そりゃあるなら言った方がいい>シルビア」
こクワガタさん「シエンタさん…」
サプライズさん「するとしても明日」
シルビアさん「私吊るってことはイコール占いの真切るってことですが大丈夫ですか」
飛んでフライ!さん「トリカブトさん 「シエンタ→シルビアで終わると思うよ。
わたしの推理では。」

あれか、占い偽みてます?」
こクワガタさん「言っといていいよ」
サプライズさん「○吊りはない」
シエンタさん「○だからこそだよ」
シルビアさんCO有無いった方がいい?
シエンタさん「シルビア吊ってくれるならまあいいかな」
ズズメガニさん「明日狂人を占わなければほぼ村が勝てる」
こクワガタさん「シルビア○なんですけど(おこ)」
こクワガタさんちょっ落ち着くぞ俺、俺ならできる俺ならできる
じゃあその二人のランで
シエンタさん「葉緑体投票非投票はシルビアにもあてはまるわけなんだよ」
トリカブトさん「シエンタ→シルビアで終わると思うよ。
わたしの推理では。」
シルビアさん「身内票して霊結果見せてきそうなのサプライズ」
飛んでフライ!さん「シルビアさん 「あの吠えと噛みで狼が占いに出てきて占い欠け?そんなのあるのか?」

狼占いだけはないでしょ
さすがに1-1から身内票とかちょっと考えられん」
サプライズさん「狼が占いなら潜伏狼を初手で吊りに行く理由が皆無」
シルビアさん「よく分からない吊りなんですが 私はサプライズ吊ってほしい」
ミドリムシさん「占い真は割りと盲信してたけど他はからっきしだったな」
シエンタさん「ここで霊噛みは意味が分からない」
トリカブトさん「カブトムシってどこ?」
こクワガタさん「トリカブトです(おこ)」
澄みきるさん「◆トリカブトさん 「じゃあシエンタVSトリカブトのランでいいんじゃないですか?」
良いこと言うね。これでいいと思うよ。どっちも葉緑体非投票でしょ」
シエンタさん「これさ、シルビアで囲われてないか?」
飛んでフライ!さん「話し合いもなにも、
トリカブトさん 「じゃあシエンタVSトリカブトのランでいいんじゃないですか?」
これしかないような気がするんすよね」
シルビアさん「あの吠えと噛みで狼が占いに出てきて占い欠け?そんなのあるのか?」
こクワガタさん「まぁ個人的に言うとカブトムシは吊れるから占いませんでした」
ゲームマスター「クワガタが真なんだよなぁ…もってかれそうなきがする」
トリカブトさんじゃあシエンタVSトリカブトのランでいいんじゃないですか?
澄みきるさんちょいとこクワガタちゃん、占い結果貼るの遅すぎる。明日は頑張ってね
サプライズさん「飛んでさんも村だろうしこれ他3人吊りで勝てそう」
こクワガタさんごめんなさい、ちょっ遅れた
自分は占い先見つけたいし、○話し合って指定してえ
シエンタさん「しかも一転して霊噛みか」
飛んでフライ!さん「え、なんで澄みきるとか占ったん?
身内票でもみたんすか?」
シエンタさん「澄みきる○か、面倒なことになったな」
ミドリムシさん「割りと色々と予想外」
こクワガタさん理由 他者へのツッコミが多い傾向、潜伏を選ぶ狼さんによく見られる傾向です
目立ちたくない、でもしゃべらなきゃ、そういった印象を受けました
一票貰ってますが、情報量として考えてここ占いは十分ありだと考えました
サプライズさん「変な噛み」
シルビアさん「身内票して自分は吊られない位置にもって行きたそうにしているサプライズさん不穏です」
トリカブトさん「◆シルビア
「狼やり手だよ 私マルチトール潜伏占いだと思ってた」
これ、こクワガタを人外で決めつけてるよね?」
こクワガタさん澄みきる○
シエンタさん「はい。私視点なので当然そう言います。」
飛んでフライ!さん「占い遅いんすけど」
澄みきるさんサプライズは発言内容といい投票といいなんかもう村でいいと思う。うん
逆にシエンタが少し臭いかな。まぁ昨日突っ込んだ内容に対する回答今日出してくれると思うけど。疑うばかりで根拠が全然ないのが気になる
トリカブトはみんなが言うほど怪しいかと言われるとよくわからない。進行はまぁまともなこと言ってると思うけど
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミドリムシさん「おつかれさま」
シルビアさん「◆シエンタさん 「占い騙り狼が潜伏狼投票してたらひどいことになるもんな」
この視点がよく分からない。どこから占い狼説が出てきた?潜伏狂なの?この人。噛み時間遅くなったから?そんなの狼調整できるよ?
グレーに潜伏狂いるんだったら安心して占い真置きできます。
あとこの指定に対する発言。
◆サプライズさん 「えっ」
一応霊結果見せての身内票も視野に入れた方が良いんだろうか。マルチトール投票者に誘導するための噛みだとしたら狼ほんとやり手ですね。
すっごくサプライズさん不穏なんでサプライズさん吊りたいです。
潜伏狂っぽい人いるんで占い真置きでいきたいです。」
シエンタさん「おはよう」
澄みきるさん「おはよう」
トリカブトさん「◆シエンタ
「トリカブト・スズメガニ・澄み切るを吊りきればいいだけの村ですね」
自分が疑われる位置にいるのわかっていてその発言ですか?」
サプライズさん「おはよう」
飛んでフライ!さん「おはよう」
シルビアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/22 22:45:11)
ミドリムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドリムシさんを狙います。 >>> 飛んでフライ! <<<
こクワガタさんを護衛します。 >>> 澄みきる <<<
ミドリムシさんの独り言「シエンタだと思うんだけど」
飛んでフライ!さんの遠吠え「なので、グレーも○も削りたくないので、霊能噛みます
(チキン)」
ミドリムシさんの独り言「トリカブトとシエンタで終わらないかこれ?」
飛んでフライ!さんの遠吠え「占い狂人くさいのよね
ブラフってこともあるでしょうが」
澄みきるさんを占います。 >>> こクワガタ <<<
飛んでフライ!さんの遠吠え「グレーせばめたくないし、占いチャレもしくは霊能噛んで占い吊り路線ですが」
サプライズさんの独り言「ただまあ霊チャレってない辺り飛んでか澄みきるが狼か」
飛んでフライ!さんの遠吠え「さて、どこ噛もうか」
シエンタさんの独り言「マルチトールが潜伏占いなわけないじゃん」
サプライズさんの独り言「ミスった、すまん」
飛んでフライ!さんの遠吠え「そんなんしといてほしいですよね」
ミドリムシさんの独り言「シルビアのこの狂臭さはなんなんだろうね」
ズズメガニさん「澄みきるは狩人だったかぁ
おつかれさま」
飛んでフライ!さんの遠吠え「もっと、こう、相方投票したとこ占ってくれてるとかね、もうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
飛んでフライ!さんの遠吠え「シエンタとかめんどくさいとこ占われましたね」
3日目の夜となりました。(16/03/22 22:40:16)
ズズメガニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シエンタさん1 票投票先 → ズズメガニさん
シルビアさん0 票投票先 → ズズメガニさん
ミドリムシさん0 票投票先 → ズズメガニさん
こクワガタさん0 票投票先 → シエンタさん
トリカブトさん1 票投票先 → ズズメガニさん
ズズメガニさん7 票投票先 → トリカブトさん
澄みきるさん0 票投票先 → ズズメガニさん
飛んでフライ!さん0 票投票先 → ズズメガニさん
サプライズさん0 票投票先 → ズズメガニさん
ズズメガニさん「私が残っていると狼が涙目になってしまいますものね
ここらで退場させてあげるというミドリムシの心意気に感服です」
澄みきるさん「なんというか、ズズメガニ指定は非狩っぽいのも理由なのではなかろうか。よくわからんが」
トリカブトさん「トリカブトは怪しい位置。」
こクワガタさん「ごめんなさい間違えてシエンタさんに投票しちゃいました、てへぺろ」
シエンタさん「トリカブト・スズメガニ・澄み切るを吊りきればいいだけの村ですね」
サプライズさん「素直にトリカブト行きたかったけどなあ」
シルビアさん「て、トリカブトさんしか残らないのか」
サプライズさん「そこ発言2だけど3行発言あったし吊りたくなかったんだけどなあ
あとマルチトール噛んだら吊れる危険がある位置筆頭でもある
狼とは到底思えないが」
こクワガタさん「いや指定進行以外何もないですよ、この場合は
狩人が死んだら困るからね」
シルビアさん「マルチトール殺しにいったあたりに狼いると思う だって噛まれてるんだもん」
澄みきるさん「◆シエンタさん 「飛んでフライが村で見れるのが非常に大きい」
そんな疑う要素あった?俺と意見が逆だからなぜ村に見えなかったか聞きたい」
飛んでフライ!さん「今日は指定進行ですよだし、え、とかはないっすよ」
シエンタさん「最白目のサプライズは安心して信じられる。」
ミドリムシさん「このタイミングで吊れないと絶対に残るが故の指定。」
こクワガタさん「じゃあ吊り」
葉緑体さん「おつですー 私も3発言で存在感残したい>マルチトールさん」
トリカブトさん「って指定進行ね。まあいいでしょう。」
ズズメガニさんCOなし
サプライズさん「えっ」
シエンタさん「シルビア○なら筆頭吊り候補だったし」
飛んでフライ!さん「ああ、そこはめんどくさいとこなので問題ないですね」
トリカブトさん「あー。緑葉体●なら、非投票者ランしていこう。」
シエンタさん「飛んでフライが村で見れるのが非常に大きい」
シエンタさん「占い騙り狼が潜伏狼投票してたらひどいことになるもんな」
ミドリムシさん指定ズズメガニ
澄みきるさん「噛み方がなんかしっくりこない。潜伏占い狙いなん?
まぁ今日は葉緑体非投票者から指定でよくないですかね」
サプライズさん「マルチトール投票者吊るか」
シルビアさん「じゃあ飛んでさん村だね 身内票するタイプには見えない」
飛んでフライ!さん「まあそこはだいたい発言やばかったし結構自信あったわ
じゃあそこ投票者以外を順番に吊るすだけの作業ですね」
こクワガタさん「指定は霊に任せる、バシバシ吊っていこう」
シエンタさん「占い非狼確定しましたね」
ミドリムシさん「シルビアは一体何と戦っているんですかねぇ」
サプライズさん「まあ黒かったしなあそこ
ズズメガニは2発言だけど内容濃かったし」
トリカブトさん「噛まんでも吊れる位置噛んだけど、これ思いっきり狩り目狙いって事だね。
まぁ囲いなかったから当たり前だけど。」
飛んでフライ!さん「おいおい、私が優秀すぎてやばいっすね」
シルビアさん「狼やり手だよ 私マルチトール潜伏占いだと思ってた」
シエンタさん「へえ。その霊結果はヒントが多すぎるね」
澄みきるさんグレスケ
飛んでフライ
割と広く見えてる上に霊能だから躊躇したとはいえ、変な位置に突っ込んでいこうという姿勢も見えて好印象。現状最村目。というか吊る位置ではない

シルビア
テンプレ目が多いというか発言盛っていくカンジが見える。役もちに多い動きの印象

サプライズ
視点が鋭く、他にぶつかって行こうという気概が見える。飛んでフライ同様まだ吊りたくない

他の位置は割と似たり寄ったりか。葉緑体はその中でも特に薄いので投票。ズズメガニあたり今日頑張ってくれそう
こクワガタさん「知ってた>>霊」
ミドリムシさんこクワガタさん 0 票 投票先 → 葉緑体さん
澄みきるさん 1 票 投票先 → 葉緑体さん
飛んでフライ!さん 1 票 投票先 → 葉緑体さん
サプライズさん 1 票 投票先 → 葉緑体さん

↑優秀な方々
マルチトールさん「まさか噛まれるとは」
シルビアさん「これ潜伏占い死んだんじゃないの」
ズズメガニさん「おはよう
そこが喰われるとは思わなかったよ」
こクワガタさん理由 他者へのツッコミが多い傾向、潜伏を選ぶ狼さんによく見られる傾向です
目立ちたくない、でもしゃべらなきゃ、そういった印象を受けました
一票貰ってますが、情報量として考えてここ占いは十分ありだと考えました
シルビアさん「内訳考察なに1つ出さない考える気のないところ。
絡むだけ絡んで自分の考察何1つ落とさないのは、今後状況次第でいくらでもぶらしてやろうって意図に見えます。
あとここ潜伏占いはないだろうなという印象も投票の決め手。葉緑体さんはまだ真面目に推理してる方だと思うんで、飛んでさんより票が集まるのはよく分かりません。
大体、霊能無駄占いしている現状、狼からは欠けてるのか真なのか狂なのかなんてなんも分かりません。
で、この占いの印象。狂っぽいですね。これだけ無駄発言してグレー精査するだけの手腕があるタイプには見えません。
●ぶち込んでくる度胸があったら褒めてあげます。」
ミドリムシさん「霊能CO 葉緑体● 緑を騙った赤陣営でした!」
こクワガタさんシルビア○
トリカブトさん「マルチトール投票理由は、こクワガタ真でとりあえず進めて真かどうかを見極めるため。
寡黙の中から雑誘導さえもできなかったマルチトールは狼位置をわかっている(自身が狼)位置だと思い投票した。
一応狼狙い。違っても占いの結果次第で真偽はある程度見れる。」
シルビアさん「おはようございます」
澄みきるさん「おはよう」
サプライズさん「◆シエンタ 「偽から明日黒が出ると相当面倒な展開になりますが、
それでも黒が出たほうがいいと?>サプライズ」
占い真なら大当たりだし占い偽でも狂なら誤爆が楽しい展開
村へのヒットでも●吊りにより秩序が出来たりとか、破綻で1人外削れたりと旨い」
飛んでフライ!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/22 22:34:16)
マルチトールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルチトールさんを狙います。 >>> 飛んでフライ! <<<
シエンタさんの独り言「●飛んでフライ!<シルビア<<トリカブト<スズメガ二<澄みきる<<サプライズ○」
こクワガタさんを護衛します。 >>> 澄みきる <<<
シルビアさんの独り言「マルチトールさん自分が生き残るためにさり気なく誘導かましてるし」
葉緑体さん「まぁ、この投票がいきるといいなぁ」
ミドリムシさんの独り言「そして俺が霊をやるのは50戦ぶり、12月以来であることが判明」
こクワガタさんの独り言「理由 他者へのツッコミが多い傾向、潜伏を選ぶ狼さんによく見られる傾向です
目立ちたくない、でもしゃべらなきゃ、そういった印象を受けました
投票しなかったのは単純に噛み合わせとか嫌いだからです」
こクワガタさんの独り言「狩人踏んだ気がするけど気にしない」
飛んでフライ!さんの遠吠え「めんどくさそうなとこ噛む」
ゲームマスター「飛んでフライ!さん 1 票 投票先 → 葉緑体さん
サプライズさん 1 票 投票先 → 葉緑体さん
HAHAHAHAHA」
飛んでフライ!さんの遠吠え「どうしよ、、、まじで(´;ω;`)」
シルビアさんの独り言「プルプルしてるセサさん想像して悶えた」
飛んでフライ!さんの遠吠え「村の奴らめ、よくも相方を!
(自演)」
シルビアさんの独り言「マルチトールさん潜伏占いなんじゃないの」
葉緑体さん「あー相方すまない(自分投票に目をそらしながら)」
ズズメガニさんの独り言「最後の一言でおはすて消極人柱から0票貰いに転身よ
心地よい」
飛んでフライ!さんの遠吠え「 」
シルビアさんを占います。 >>> こクワガタ <<<
ミドリムシさんの独り言「やるじゃん。グレーにステがいなければぶっちぎりで吊りたかったとこだったけど」
飛んでフライ!さんの遠吠え「 」
サプライズさんの独り言「挨拶的に狼はないと判断して吊ったものの
どうなるか」
飛んでフライ!さんの遠吠え「わおーん」
飛んでフライ!さんの遠吠え「お疲れ様です
まさか吊れるとは思ってなかった
相方には申し訳ないことをしたと思っている」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「GMは20秒きると緊張で手がプルプルするんですヾ(゚ω゚)ノ゛」
2日目の夜となりました。(16/03/22 22:29:32)
葉緑体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シエンタさん0 票投票先 → シルビアさん
シルビアさん1 票投票先 → 飛んでフライ!さん
葉緑体さん4 票投票先 → マルチトールさん
ミドリムシさん0 票投票先 → マルチトールさん
こクワガタさん0 票投票先 → 葉緑体さん
トリカブトさん0 票投票先 → マルチトールさん
ズズメガニさん0 票投票先 → 澄みきるさん
澄みきるさん1 票投票先 → 葉緑体さん
飛んでフライ!さん1 票投票先 → 葉緑体さん
サプライズさん1 票投票先 → 葉緑体さん
マルチトールさん3 票投票先 → サプライズさん
ズズメガニさん「初日の印象だと澄みきるさんとトリカブトさんが怪しいなって感じるな
初日のグレランで吊られるオオカミは怖くない狼
怖い狼は中庸発言で潜んでるやつ」
ミドリムシさん「ただの仮定の話」
マルチトールさん「初日のグレランからぐいぐい吊り先主張する人が一番吊りたくなりますよね」
澄みきるさん「なんか明日占い追加くるような気がしてきたわ。こクワガタが真でも偽でも」
サプライズさん「澄みきるが謎の発言捏造」
ミドリムシさん「真のケースの話をしてるんだよ>葉緑体」
飛んでフライ!さん「潜伏狂とか言ってる人に突っ込もうとしたら霊能だったし突っ込めなかった、残念」
こクワガタさん「狂?いないものとして考えます(^O^)
あんな弱者いりませんよ(^O^)」
シエンタさん「偽から明日黒が出ると相当面倒な展開になりますが、
それでも黒が出たほうがいいと?>サプライズ」
葉緑体さん「占い真なんです?>ミドリムシさん」
シルビアさん「じゃああなたはどんな推理をしているの?>飛んでさん」
澄みきるさん「◆こクワガタさん 「BLいけます」 」
飛んでフライ!さん「葉緑体さん 「真狂どっちか欠けかな 狂でも霊能にあたることあるから何ともいえない」

今更推理するふりしているこのあたりとかやばいっすねこれ」
トリカブトさん「トリカブト噛んだら毒殺されるよ?>シルビア」
シルビアさん「えっ?BL?」
ミドリムシさんあと一応言っとく。占いは潜伏狂を占わないように注意な
サプライズさん「真でも、たとえ偽でもぱっぱと●が出ると詰み手順出しやすくて楽」
シエンタさん「シルビアさんの方がずっと占いの信用落としてるじゃないっすかあ」
シルビアさん「擦り寄ってくる奴は全力で消していきたいタイプです>飛んでさん」
こクワガタさん「BLいけます」
トリカブトさん「◆飛んでフライ!さん 「なんかcoが足りてないきがするぞ」
これ「狂人騙れよ」にも取れなくもないですが。」
葉緑体さん「真狂どっちか欠けかな 狂でも霊能にあたることあるから何ともいえない」
シエンタさん「へそで茶が沸きますわ」
飛んでフライ!さん「シルビアとか尖りすぎてて逆に残したいタイプです」
澄みきるさん「◆シルビアさん 「でもここで安易に占い殴るの私好きじゃありません 何故ならそこにつけ込んで狼噛みに来るからです」
占い殴るほどの要素があったかね?早いけど●出てない確認くらいはしてるだろ」
シルビアさん「緑勢だしトリカブトさん睨んでいこうかな」
こクワガタさん「ま、狼はここから震えてなさい
こクワガタ様の力を見せてやるよ」
シエンタさん「腐ってるかもしれんから気を付けてね」
トリカブトさん「グイグイ発言出てくるシルビアあたり睨んでいこうかなって感じ。」
ミドリムシさん「狼を即座に見つけたら許す>占い」
シエンタさん「護衛逸らしたりとかそんな発言ないない>シルビア」
飛んでフライ!さん「シエンタさん 「えっ、腐っても占いは占いだよ」

え?占い腐ってるんですか?」
シルビアさん「潜伏占いねえ じゃあ狂めで見たほうがいいのかな 狂で対抗いないのって辛いよね だって誤爆しかねないから」
サプライズさん「さらに言うなら、初手無駄占い
囲いが無いことから、占い真のほうが濃い展開」
こクワガタさん「霊すまんな(^O^)」
澄みきるさん「7吠えだったし素直に狼全潜伏じゃないですかね(はなほじ)占い潜伏とかはまぁあるか」
シエンタさん「えっ、腐っても占いは占いだよ」
葉緑体さん「こクワガタ囲いなしと 最大級のグレラン村だね」
こクワガタさん「基本的に狼狙い、対抗出てないみたいだし積極的に狙う」
トリカブトさん「グレ最大じゃん。
これ狼はそこそこ暴れるでしょうね。」
シエンタさん「ワタシニハワカル」
ミドリムシさん「占いなり狂人が潜るなり欠けるなりしてるんだろうね」
サプライズさん「7吠えだったから狼両潜伏だと思うんだけどな
真狂どっちか欠けっぽい」
シルビアさん「でもここで安易に占い殴るの私好きじゃありません 何故ならそこにつけ込んで狼噛みに来るからです」
飛んでフライ!さん「7吠え 感想を言うのもめんどくさいやつですね、わかります」
マルチトールさん「ほいグレラン」
シエンタさん「占い潜伏してるんだろう?」
飛んでフライ!さん「と思ったら1-1ですね
これは欠けたね」
澄みきるさん「1−1でいいの?グレランね」
ミドリムシさん「無駄占いでとても悲しいよ。今日はグレランでよろしく」
サプライズさん「1-1か」
シエンタさん「狼ー真も視野ね」
飛んでフライ!さん「なんかcoが足りてないきがするぞ」
葉緑体さん「飛び出し気味1」
こクワガタさん左となり
シルビアさん「かけたか」
シエンタさん「おはよう」
澄みきるさん「とびだしぃー」
ミドリムシさん霊能CO
マルチトールさん「おはよう」
ズズメガニさん「がんばる」
シルビアさん「両潜伏真狂でしょう。特に何も言うこともありません。というわけで村は積極的に狼狙ってグレラン頑張れ。」
飛んでフライ!さん「おはよう」
こクワガタさん占いco ミドリムシ○
ミドリムシさん「おはよう」
葉緑体さん「(光合成をしています)」
シルビアさん「おはようございます」
トリカブトさん「色メタ、だめ、ぜったい」
サプライズさん「初日犠牲者よ、死んでしまうとは情けない」
澄みきるさん「おはよう!
飛んでフライが黒いからって占ってる位置いたら盲信」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/22 22:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉緑体 <<<
トリカブトさんの独り言「ナンバは建ててないですー。
建てていいのかもわからない。」
こクワガタさんの独り言「負けたらすまんな」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
今週の土曜日は酉公開村だぜ!参加してね!!!!」
葉緑体さんの遠吠え「わかりました(八百長感)
130 噛みます」
こクワガタさんの独り言「難易度ぇ」
こクワガタさんの独り言「しっか久しぶりのゲームで占いっすかあ」
シエンタさんの独り言「れんかちゃんかなって思ってるなう」
ズズメガニさんの独り言「いえいえどういたしまして」
ゲームマスター「ああそうだ。最近、ナンバリングの12村立ててくれてる人(誰だろう)
本当にありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
飛んでフライ!さんの遠吠え「では、あとは流れでお願いします(大相撲並感)
相互投票で吊るしてもいいんやで」
シエンタさんの独り言「水色縞パンですか」
シルビアさんの独り言「セサさんは少人数村の顔だと思っています」
葉緑体さんの遠吠え「了解です
潜伏予定ですが、●出されたらCCOしようかとも思います その時考えます」
トリカブトさんの独り言「セサたん村が一番ほっこりしますね。」
ゲームマスター「人望…カリスマ……うっ頭が」
澄みきるさんの独り言「12なしの狩人は重要なのできらい(こわい)」
飛んでフライ!さんの遠吠え「初手占われたら沈むだけの簡単なお仕事です」
ゲームマスター「GMは水色が一番好きです」
シルビアさんの独り言「セサさんの人望の賜物ですね!」
飛んでフライ!さんの遠吠え「潜伏して葉緑体さんに吊り誘導する作業ですね、わかります」
トリカブトさんの独り言「色メタ、だめ、ぜったい」
ゲームマスター「21:30近くまで孤独だったですが、続々入村してもらえて
嬉しい悲鳴です」
トリカブトさんの独り言「村建てありがとうございます。」
シエンタさんの独り言「セサたんありがとう!」
シルビアさんの独り言「思ったより早く始まりましたね」
澄みきるさんの独り言「まーた狩人かい! GM様村建てあざます!」
ミドリムシさんの独り言「この役職来るのものすごく久しぶりなのでは」
葉緑体さんの遠吠え「ぼっちさん、よろしくお願いします」
ミドリムシさんを占います。 >>> こクワガタ <<<
飛んでフライ!さんの遠吠え「あ、よろしく
これは占われるかもしれんね」
シルビアさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/22 22:18:43)
シエンタさん「シエンタだったらこの色かな」
ミドリムシさん「もちろんミドリ よろしく」
サプライズさん「よろしく」
飛んでフライ!さん「好きな色はわたし色です」
ズズメガニさん「赤」
マルチトールさん「はだいろ」
こクワガタさん「青です」
飛んでフライ!さん「ボッチじゃないやい!
ロンリーウルフなんですよ!(狼CO)」
トリカブトさん「人生色々」
葉緑体さん「(緑はあまり好きじゃないです)」
澄みきるさん「オレンジ色」
ズズメガニさん「こクワガタには期待している」
シルビアさん「青 よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました
好きな色は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
こクワガタさん「クワガタって緑じゃないけ気にしない、よろ」
シルビアさん「ぼっちはぼっち同士で殴りあってな!」
葉緑体さん「やーいぼっちー>飛んでフライ!さん」
こクワガタさん「スズメガニ先輩…」
飛んでフライ!さん「黒陣営(ボッチ)」
ゲームマスター「@1」
ミドリムシさん「緑陣営vs灰陣営vs赤陣営の熾烈な争いが繰り広げられる村」
ゲームマスター「緑陣営と黒陣営が争って、その隙を狙って暖色コンビが暗躍ですね」
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんがマルチトールに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:15に揃えてみてください
こクワガタさん「肌色だと…!?」
サプライズさん「抹茶」
マルチトールさん「こんばんは」
シルビアさん「車なんですね、知らなかった」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:14:40)
ミドリムシさん「貴重な緑陣営が一人居なくなってしまった」
kariさんが葉緑体に名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おっと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター更新が揃ってる感じなのでチャレンジします
22:14に名前を変えつつ、揃えて下さい
こクワガタさん「なんだヤグザか」
kariさん「ごめん、ちょっと抜けるね」
ミドリムシさん「ミドリムシ」
シルビアさん「どうだ、何がなんだかもうわからないだろう!」
シルビアさん「◆kariさん 「◆シルビアさん 「シルビア」 」 シルビア」
ゲームマスター「やめてさしあげろwwww」
サプライズさん「◆シルビアさん 「シルビア」 」
kariさんがシエンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「シルビアって車なんですね」
kariさんがシルビアに名前を変更しました。
シルビアさん「シルビア」
こクワガタさん「言ってないよ(ぷるぷる)」
こクワガタさん「投票はする」
澄みきるさん「ん?」
ゲームマスター「今なんでもってry」
シルビアさん「灰勢2人は占いません」
こクワガタさん「ネタですごめんなさい、なんでもします」
ゲームマスター「ふんいき でどうぞ」
こクワガタさん「なんか虫っぽいふいんき(なぜか変換できない)」
kariさんがトリカブトに名前を変更しました。
kariさんが飛んでフライ!に名前を変更しました。
kariさんが澄みきるに名前を変更しました。
エコさんがこクワガタに名前を変更しました。
kariさんがエコに名前を変更しました。
kaniさんがズズメガニに名前を変更しました。
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
サプライズさん「ずさばんは」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい
そろそろ名前を変更し始めてねー(更新時間は先だが)」
飛んでフライ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:08:00)
ゲームマスター「(土下座の予感がしてきた)」
ゲームマスター「おお!」
ズズメガニさん「こんばんは」
澄みきるさん「こんばんは(灰色並)」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:04:29)
シルビアさん「というわけで残り4人は灰色で入村してください」
kaniさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:04:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリカブトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 22:03:07)
シルビアさん「いつの間にか私はぶられてる・・・寂しい;;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月26日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
こクワガタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:55:30)
ゲームマスター「うん」
ミドリムシさん「なんかとても緑緑してるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミドリムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:52:39)
ゲームマスター「この村、目に優しいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉緑体さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:47:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:35:47)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい
なんか今日集まりが悪い感じなので、全力で寛いでいてください」
シエンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 21:33:45)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【3】
霊【5】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る