過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
うなっパイ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レスターシティ
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
れーだー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォイス
紫蘭 ◆81MPCExASY
[人 狼]
(生存中)
 
 

ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とます
◆AI/UFOz//U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
限界パレード
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
清霜
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来予想図
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユベントス
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒縁メガネ
◆Ykz1zdEjzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(生存中)
 
 
安全第一
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[共有者]
(生存中)
 
 
はなのあな
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
真峰
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146759番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真峰さん「おつかれだっぺ。くぱぁ」
安全第一さん「GMさんありがとうございました、同村民さんありがとうございました」
黒縁メガネさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ユベントスさん「相方ありがとうだべ」
ユベントスさん「かみ場所はちゃんといっとかないと混乱するべなー」
ヴォイスさん「つらいなー」
れーだーさん「GM村立てどうもでしたー」
安全第一さん「うぅぅ相方〜ごめんなさい、残されて負けました〜」
真峰さん「ゆべさんか霧さんかなやんで、お仲間がユベ占いはないっていわれたので
直前でかえたっぺ。混乱させてすまなかったっぺ」
とますさん「未来が潜伏占いとか思ってました」
ユベントスさん「もうちょっとで占い保護できたのにな」
ユベントスさん「霧かみはすごいにゃあ」
限界パレードさん「とますさん真みてた時はれーださん村認定してました
とますさん疑ってからは進展しました」
ヴォイスさん「一応狩人不在で見てたから狩人CO出るなら対抗COしてごり押すつもりではあったよ」
モノミさん「即噛み成功だったのね〜、狐処理できずスマヌ〜」
うなっパイさん「レスター指定すると、多分狩人COからのなんやかんやになりそうです
まぁ、狐がすごく有利な場面だったのでどうしようもない」
ゲームマスター「狼はかなりおしかったね」
安全第一さん「あ〜全然ちがう、、、ごめんなさい村のみなさん」
清霜さん「久しぶりに素村できて楽しかった^^
GMさん同村した皆さんありがとうございました!」
れーだーさん「清霜ムラムラだったのにもったいなかった」
さん「あーおつかれさま」
真峰さん「潜伏あてたからもったいなかったっぺなー。かなしいっぺ」
安全第一さん「あれ?」
レスターシティさん「ありがとうおつかれさま」
限界パレードさん「すいません(^^)」
モノミさん「やーん」
真峰さん「レスターつりになれば勝てたのに惜しかったっぺ」
ヴォイスさん「2択だっただけに悔しいなあ おつかれさま」
黒縁メガネさん「お疲れ様でした」
限界パレードさん「村をありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狐はおめでとう」
うなっパイさん「おつかれさまでした」
限界パレードさん「おつかれさま」
レスターシティさん「やった」
清霜さん「お疲れ様でしたー、狐さんおめでとう!」
ユベントスさん「おつかれー」
れーだーさん「お疲れ様でしたー」
とますさん「お疲れ」
真峰さん「惜しかったっぺ。
初日の噛み変更すまなかったっぺ。
ヴォイスさんの言うとおり、ゆべ占いはないってことだったので
変更したっぺ くぱぁ」
妖 狐」の勝利です!(16/03/22 22:03:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ヴォイスさん0 票投票先 → レスターシティさん
限界パレードさん4 票投票先 → れーだーさん
安全第一さん0 票投票先 → 限界パレードさん
モノミさん0 票投票先 → 限界パレードさん
レスターシティさん1 票投票先 → 限界パレードさん
れーだーさん1 票投票先 → 限界パレードさん
清霜さん「おうどんおいしい」
ゲームマスター「こんこん」
れーだーさん「どうせグレから吊るんだからとますの占い結果は多いことに越したことはないと思うんだ>限界」
安全第一さんではそのままつります
限界パレードさん「れーださんかヴォイスさんや」
モノミさん「れーだーさんは昨日グレランOKがなんだかんだ強い」
ヴォイスさん「でも撤回見てからもそのまま吊っていいって言ったじゃん貴方」
安全第一さん「狩りが生きてるって信じてるのでCOはいってくださいね」
れーだーさん「私もそうですよ???>ヴォイスさん」
限界パレードさん「(^^)」
真峰さん「狐勝ち、おしいだっぺ」
限界パレードさんないですよ
限界パレードさん昨日はね
まぶしくキラめいた言葉
◆レスター 「チャレはきたのかきてないのか?」

なぞめく気になった言葉
◆れーだー 「明日吊りでいいのにかわいそう」
 
ヴォイスさん「私が狐吊り反対しなかったのは占いが2人増えたと思ってたからだよ?
真混じりで見てた」
安全第一さん限界さん指定
モノミさん「1/2の1/2って感じね〜」
とますさん「パン屋●出そうとしたら死んでたから○に変えた」
れーだーさん「私は意図的にヴォイスが黒縁を吊り候補からはずしてるのかと思ったよ」
ヴォイスさん「限界さんかな今日の感じだと」
安全第一さん「130で指定します」
れーだーさん「3日目の真峰吊りは11票入るほどのものだったのにこの発言はレーダーを吊りたいためにしかみえない
ヴォイス狼と仮定するなら狼が個人を吊りたい理由はSGか狐予想だけど後者なら真峰は狼になるね」
モノミさん「狼>限界パレード・レスター>ヴォイス・れーだー>村」
れーだーさん◆真峰さん 「しょうがないっぺ。狐COだっぺ くぱぁ」
◆ヴォイスさん 「じゃあさいなら」
◆黒縁メガネさん 「狐でも吊りですね」
◆ユベントスさん 「そのままつります」
◆れーだーさん 「別にそのまま吊りでいいですよ 真峰さん狐なら占いが噛まれるでしょう」
↓↓↓
◆ヴォイスさん 「グレー吊るなら狐CO吊りに躊躇がなかったレーダーさんにしときなさいよ」
レスターシティさん「先にいっておくけど、俺はグレスケ用意してないから。共有の好きにどうぞ」
安全第一さん「レスターシティさんもぐれすけだしてください、あと、限界さんも」
ヴォイスさん「たぶん占い狼で私が飽和回避にライン切ったとかそういうのだとは思うけど」
れーだーさん「黒縁噛まれて悲しいね まあヴォイスの芋づるだから予想はずれても仕方ないです」
ユベントスさん「レスターシティそんなに白くみえるのか」
ヴォイスさん「れーだーさんってどういう内訳見てるんですか?」
安全第一さん「ものみさんグレすけだしてください」
モノミさん「皆が思った・・・案の定○のこってる!」
レスターシティさん「共有がすべて決めればいいよ」
限界パレードさん「寝てたらかみころされますよー」
れーだーさん「村レスターシティ限界パレードモノミ<黒縁<ヴォイス狼」
レスターシティさん「おはよう」
黒縁メガネさん「お疲れ様でした」
安全第一さん「おはよ〜残されるのね了解、指定でいきましょうか」
ヴォイスさん「れーだーさんは放置でいいや」
れーだーさん「おはよう!」
モノミさん「おはよー」
限界パレードさん「ってば!」
限界パレードさん「おはよう」
ヴォイスさん「2W残りで見てるから限界さんかレスターさん吊るよ」
ユベントスさん「みんとぅぅあ ってかわいいな女の子かな」
限界パレードさん「おはよう」
限界パレードさん「おはよう」
清霜さん「黒緑メガネさんお疲れ様ですー」
真峰さん「やばい、限界吊りにいくとレスターが吊れないっぺ。狐勝ちっぺか」
ゲームマスター「おつかれー」
7日目の朝となりました。(16/03/22 21:57:37)
黒縁メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒縁メガネさんを狙います。 >>> ヴォイス <<<
ヴォイスさんの遠吠え「まあ眼鏡噛む」
とますさん「この前の相方ですね、お久ぶりです」
モノミさんの遠吠え「狐は、限界か黒縁かね〜」
真峰さん「2分の1で狐が吊れる状況にはなったっぺな」
ヴォイスさんの遠吠え「どこが狐だと思う?」
安全第一さんの会話「狂人がこわいよ(;_;)レスターさんの違和感は狩りでいてほしい!というか味方にしかみえなくなってきた」
モノミさんの遠吠え「らじゃ〜」
真峰さん「狂ありがとうだっぺ」
ヴォイスさんの遠吠え「吊り増えても構わん」
ヴォイスさんの遠吠え「眼鏡噛むよ」
モノミさんの遠吠え「狐かむと吊り増えるのがイヤンね〜」
ヴォイスさんの遠吠え「れーだー非狐」
真峰さん「ただ、狼としては、暫定○の中に狼がいるから吊ろうといいつつ狐をつぶす作戦をやるとみるっぺ」
安全第一さんの会話「限界さんーボイスさんの2Wあるのかな〜」
とますさん「レスター狼でなくて狐のほうか」
モノミさんの遠吠え「【れーだー】「グレランOK」発言
【レスター】「狩は共護衛して」発言
【限界・黒縁】あやしい」
真峰さん「それが怖いだっぺね、箱さん」
とますさん「お疲れさま」
モノミさんの遠吠え「もしくは狐〜」
モノミさんの遠吠え「おつかれ狂〜」
うなっパイさん「狐に指定が入ったらこの状況ならまず間違いなく抵抗するので、
それはそれで何とかなる可能性もちょっぴりでてくるかもしれない
グレランで吊れるとマジやばい」
ゲームマスター「おつかれー」
清霜さん「とますさんお疲れ様ですー」
ユベントスさん「この年になるともっと勉強ちゃんとやればよかったなあって」
6日目の夜となりました。(16/03/22 21:54:52)
とますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とますさん6 票投票先 → 黒縁メガネさん
ヴォイスさん1 票投票先 → とますさん
限界パレードさん0 票投票先 → ヴォイスさん
黒縁メガネさん1 票投票先 → とますさん
安全第一さん0 票投票先 → とますさん
モノミさん0 票投票先 → とますさん
レスターシティさん0 票投票先 → とますさん
れーだーさん0 票投票先 → とますさん
清霜さん「それだとするとレスターさんよりはパレードさんのほうが吊れちゃいそう>真峰さん」
ゲームマスター「まあ喧嘩はほどほどにね」
ユベントスさん「俺もう一回学校いって勉強したい」
真峰さん「お仲間はグレーを噛んで、○吊りを狙う作戦でいくはずだっぺ」
ユベントスさん「レスターシティ応援します」
パン屋オットーさん「このログだけで笑える」
モノミさん「吊3囲いアリ狙いなら○連吊だけど
2回しかない悲しみ〜」
パン屋オットーさん「何かこの人面白いですねw」
パン屋オットーさん「自分が生きてないとダメな進行を、死ぬ展開でやる超熟練者っていたんですねー」
とますさん俺を真で見てくれる人はメガネで合わせてください
れーだーさん「明日吊りでいいのにかわいそう」
安全第一さん明日あらためて各々黒位置をあげてください、理由つきで
レスターシティさん「何wいるかはとますが狼と仮定した場合のあがきかたで想像」
パン屋オットーさん「社会人でそうなんですね、頑張ってください。」
とますさん「明日○で詰むのに後1日待ってください」
モノミさん「とます狼として他狼吊られる場面があったように全く思えない件」
黒縁メガネさん「限界パレードさんで1かな」
れーだーさん「2以下じゃないと困ります」
とますさん「あなたが私の立場ならパン屋さん占いたくなりませんか?>ヴォイス」
安全第一さんとます指定
ヴォイスさん「とますさん含め3Wじゃないですか?狐死亡の」
ユベントスさん「3色ごはんがたべたいよー」
真峰さん「学校いきたくないっぺ」
安全第一さん「LWはかこいの中にいるとして、なんWいると思います?村の方々」
ユベントスさん「とっくの昔におわってるんだよなあ
昔に戻りたいよ」
限界パレードさん「パンは食べられていました(^^)」
パン屋オットーさん「レスターさん死んでほしかったんですよね昨日は」
ヴォイスさん「ええ」
ヴォイスさん「とますさんの占い先が2回も死体になってるなんて本当にすごいですね」
限界パレードさん初日はね
なぞめく気になった言葉
◆ヴォイス 「つまんない展開」
◆パン屋 「売り切れです」

あやしく引っかかる言葉
◆黒縁メガネ 「とますが狂だと思うから、限界パレードで偽が判明したとか」
ひろってきた
とますさん「狩りゲーにするより占い吊らせるほうが簡単なんですよ
もう銃殺出ないんだから」
黒縁メガネさん「吊っていいと思うー」
パン屋オットーさん「明日も学校あるでしょう?
早く寝なさいね。」
安全第一さん「とます飼わなくていいかな?昨日黒だしてほかつってるってことはもう囲ってるよね、じゃあつっていいかな」
レスターシティさん「じゃあもし狩人がいるなら以後共有さん護衛でお願いします」
ユベントスさん「超熟練者です」
れーだーさん「今日もグレ吊りましょう」
限界パレードさん「ゴットンカレー」
モノミさん「お客様の中にとます護衛のかたは以下略」
パン屋オットーさん「相方の技量を汲み取る技量が無い様なので。」
とますさん「ヴァイス、狐死亡みえますか?」
限界パレードさん「おはよう」
ヴォイスさん「とます護衛の狩人いるなら出る場面だけどいないでしょ」
レスターシティさん「チャレはきたのかきてないのか?」
黒縁メガネさん「とますさん吊りでいいと思う」
パン屋オットーさん「ユベントスさん初心者ですね」
ヴォイスさん「もうとます吊っちゃってもいいよ」
清霜さん「パン屋オットーさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれー」
とますさん「昨日も言ったけど狼完全に占い放置吊らせる戦術です。なんで僕吊り派に狼います。
発言がおかしいこの人」
安全第一さん「やばwこれやっぱとます狼か」
黒縁メガネさん「おはようございます」
とますさん「占いCO パン屋オットー○」
モノミさん「おはよー」
れーだーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(16/03/22 21:47:33)
パン屋オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを狙います。 >>> ヴォイス <<<
ユベントスさん「撤回せずに超占いcoするべきだったか」
清霜さん「こうなっちゃったら狐さんに勝ってもらいたいなー(願望)」
とますさんの独り言「○噛まないから囲えてるんだよな・・」
パン屋オットーさんの独り言「占い先見ても信用取りに来る占い候補者じゃないですね」
安全第一さんの会話「とます真の場合きっとパン屋とか黒位置かな。」
モノミさんの遠吠え「は〜い」
ユベントスさん「だめだーとます真みちゃー」
モノミさんの遠吠え「狐が生きてて、占い初日かね」
ヴォイスさんの遠吠え「こっちで噛むねー」
モノミさんの遠吠え「うーん、となると謎展開に」
モノミさんの遠吠え「らじゃー」
安全第一さんの会話「う〜相方〜私はなにを目指せばいい! とますさん真をみてとりあえず進めてます、これで噛まれなかったらどうしよう。。」
とますさんの独り言「どうしよう」
とますさんの独り言「パン屋狼ありそうでこええな」
ゲームマスター「おつかれー」
パン屋オットーさんの独り言「◆モノミ
「とます偽派だが、彼の言う通り狐死亡3w1kなら余裕0
本日からノーミスで行かないと」」
清霜さん「お疲れ様でしたー、あら、全く予想あってなかった・・・」
ヴォイスさんの遠吠え「初日私が反対したから噛み先変えたんだろうね」
パン屋オットーさんの独り言「10人ってもっと慎重にやるべきだと思うんですけど」
ヴォイスさんの遠吠え「パンや噛む」
5日目の夜となりました。(16/03/22 21:42:23)
清霜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とますさん0 票投票先 → 清霜さん
ヴォイスさん1 票投票先 → れーだーさん
限界パレードさん0 票投票先 → 清霜さん
黒縁メガネさん0 票投票先 → 清霜さん
安全第一さん0 票投票先 → 清霜さん
モノミさん1 票投票先 → 清霜さん
レスターシティさん0 票投票先 → 清霜さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → モノミさん
れーだーさん1 票投票先 → 清霜さん
清霜さん7 票投票先 → ヴォイスさん
パン屋オットーさん「占い偽なら考えるのは狼騙り
狼が味方に●打つと?へー」
とますさんあなた真峰なにでみてるんですか?>パン屋
レスターシティさん「役はセオリーどおりの動きや進行をしてよ。それが一番負けにくいんだから」
清霜さん「狐死亡済みでわざわざ身内切りしてくる可能性を考えてる?>共有さん」
パン屋オットーさん違う人がいいに決まってるじゃないですか
素人ですか?
モノミさん「共の言う通り、清霜さんもグレは一理アール」
ヴォイスさん「グレー吊るなら狐CO吊りに躊躇がなかったレーダーさんにしときなさいよ」
パン屋オットーさん「狐死亡って初日霧さん噛みですか
へー」
れーだーさん「清霜さんCO言わないなら投票しよ」
安全第一さん「占い偽みるなら清霜さんもぐれですよね?ちがう人がいい?」
とますさん「違うなメガネ、狐死亡で銃殺出ないから占い偽見せたい噛みだ」
真峰さん「狼はこれで、狐を探してくれるはずだっぺ わでが霧噛みしたのが確定になったから」
パン屋オットーさん「どっちか選びなさいな」
パン屋オットーさん「共有のグレ指定か、○吊りか」
れーだーさん「最大人外考えるのはいいことだと思いますよ」
ヴォイスさん「仮に貴方視点霧銃殺だったとしても普通狼視点でそれが透ける要素ってないと思うけど」
清霜さん「私的には3日目に真峰さん吊りの時に私に投票してる未来予想図さんが狼には見えない。だから3w1kは十分にあり得る。狂人は死んでる可能性もあるけど」
真峰さん「相方初心者はきついっぺな」
パン屋オットーさん「随分偉そうな人だ。」
パン屋オットーさんグレ指定で
とますさん最大人外考えて何が悪い?>パン屋
黒縁メガネさん「占いニセの噛みだと思う」
モノミさん「とます偽派だが、彼の言う通り狐死亡3w1kなら余裕0
本日からノーミスで行かないと」
パン屋オットーさん「自分の指定に責任持ちなさい。」
ユベントスさん「俺がいきてないとダメな進行だからなあ」
パン屋オットーさん昨日指定したのあなたですよ
何3W1Kいるとか言ってんですか?なめてんですか?
れーだーさん「それでも清霜さんはCOの有無を言うべきだと思うな」
とますさん「これ狐死亡わかってる噛みですよ」
安全第一さん「いかん?とますさん、清霜さん飼いたい?」
ユベントスさん「相方初心者っていってたからなあ
まずいよ」
パン屋オットーさん「本当に3W1Kなんですか?」
清霜さん「俺吊りとか勘弁してよ・・・明日半ppになる可能性がある。」
限界パレードさん「ほにゃ」
レスターシティさん「とますは明日チャレだから●吊って明日でいいと思います」
とますさん「真峰狐で3w1k残りもありそうな噛みだから●吊ってくれ」
ヴォイスさん「とますさんが真でCO増えないのってだから狐COが狼だった場合しかないんだよ?
そんなの構わずとますさんが狼吊り殺そうとしてる時点で真なんてないんだってば」
パン屋オットーさん「良いんですか?●吊って」
モノミさん「おだやかじゃない指定ね」
れーだーさん「●吊り即決はあかんよ」
清霜さん「これ占い初日だよ。んで未来予想図さんで狼は絶対に吊れてない。」
黒縁メガネさん「●吊るんだ」
ユベントスさん「まあセンサーはあたってたか」
限界パレードさん「ふにゃ」
安全第一さん相方死亡、、、清霜さん指定 COどうぞ
ユベントスさん「まじかよ」
ヴォイスさん「レスターさんより限界さん吊りたいね」
モノミさん「皆が思った「わかりやすい…」」
清霜さん「やっぱり占い偽じゃねーか!狐吊りは失敗だなぁ」
れーだーさん「うーん」
ヴォイスさん「とますさんが真=真峰さんが狼
とますさんが狼=真峰さんが狐
だからとますさん視点で昨日狼位置になっちゃう未来予想図を早期に吊りに行くのは騙りっぽいと思うよ?」
限界パレードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
真峰さん「これでお仲間が狐探してくれるっぺ」
パン屋オットーさん左端から死ぬのでレスターさんさようなら
モノミさん「おはよー」
とますさん「霊噛みで占い偽に見せたい、真峰か霧で狐死んでるので銃殺でないからの噛みと思います
なら信用落としのとこが狼でしょう」
黒縁メガネさん「おはようございます」
清霜さん「おはよー」
とますさん「占いCO 清霜●」
れーだーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(16/03/22 21:35:53)
ユベントスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユベントスさんを狙います。 >>> ヴォイス <<<
パン屋オットーさんの独り言「その代わり死にますので」
パン屋オットーさんの独り言「レスターさん死なないと思うんで楽なんですよね」
清霜さんの独り言「あそこで噛み合わされても何の問題もないんだから。やっぱ狐吊りはだめだったなー」
安全第一さんの会話「あと個人的にボイスさんもいきなり誘導ふえてあやしんではいるんですけどね」
清霜さんの独り言「勝てる感じがしないなー。ぜってー負ける気がする。」
パン屋オットーさんの独り言「どうにかして指定もらわないと
というかとますさん指定権持つと死ねないまでありますな」
黒縁メガネさんの独り言「狐特攻だとして、占いが狼だと、真と狂はどこ行ったのってなるよね」
清霜さんの独り言「これは即負けまでありそうな雰囲気だな・・・」
モノミさんの遠吠え「吊4、狐(真峰)死亡、狼3(+狂)と思ってるなら
明日真つれるね〜」
清霜さんの独り言「で、昨日私投票してる未来予想図さんが狼かって言われると皆無だし。」
安全第一さんの会話「私もです、なんかすりよられてる感じがw」
パン屋オットーさんの独り言「ありゃーこれはーたいへんー」
ヴォイスさんの遠吠え「噛める方っていうならもう片方ですがユベントス噛んだほうが占い偽に持って行けるとは思います」
ユベントスさんの会話「吊られたやつの遺言なんてくその役にも立たないから」
モノミさんの遠吠え「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
安全第一さんの会話「あれ、でもボイスさんにいれてる、。、、」
モノミさんの遠吠え「おけおけ」
未来予想図さん「狂人の指定で代理霊能の私を吊るとは村も落ちぶれましたね」
とますさんの独り言「狼だったらすまん」
清霜さんの独り言「やっぱりあそこで狐吊りはダメだった気がしてならない」
ユベントスさんの会話「清霜かなあと思ったんだけど」
ヴォイスさんの遠吠え「ユベントスでいいですよ」
黒縁メガネさんの独り言「左端、縦のライン取られました」
モノミさんの遠吠え「狩候補はサッパリ不明なのね」
清霜さんの独り言「嫌な予感しかしねーんだよなー」
安全第一さんの会話「未来予想図さんの遺言すいこうしちゃっていいですかね?」
ユベントスさんの会話「明日の指定どうする」
清霜さんの独り言「うーん」
ユベントスさんの会話「とます真狼だよなあ」
モノミさんの遠吠え「攻めるなら共有かみね〜」
レスターシティさんの念話「真占いがいないぞ?」
未来予想図さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/03/22 21:30:52)
未来予想図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とますさん0 票投票先 → 未来予想図さん
ヴォイスさん1 票投票先 → れーだーさん
限界パレードさん0 票投票先 → 未来予想図さん
黒縁メガネさん0 票投票先 → れーだーさん
未来予想図さん8 票投票先 → ヴォイスさん
安全第一さん0 票投票先 → 未来予想図さん
モノミさん1 票投票先 → 未来予想図さん
レスターシティさん0 票投票先 → 未来予想図さん
ユベントスさん0 票投票先 → 未来予想図さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 未来予想図さん
れーだーさん2 票投票先 → 未来予想図さん
清霜さん0 票投票先 → モノミさん
真峰さん「はやくとます狂とわかってもらって、狐探してほしっぺな」
パン屋オットーさん「ぎりぎりは吊り」
未来予想図さん「私がいなくなったら誰が霊界のうなっパイさんと交信するんですか?」
モノミさん「きりりん氏は狂狂いってたからアピに見えたよ」
ヴォイスさん「っておもいました」
ヴォイスさん「貴方視点1W吊れてるから狼目=信用落とす位置を吊る必要がないことないかね?」
とますさん指定 未来予想図
ヴォイスさん
◆未来予想図
「限界さんが村人に見えないのでたぶん占い真は霧さんで死にました」 」
黒縁メガネさん「偽かも知れない占いの指定先を吊るのか?」
れーだーさん「でもレスターさんの発言みると占い2なら真峰即切りしたくないとあったので狼は薄そうですね」
ユベントスさん「俺も信用してないから安心して」
ヴォイスさん「囲われてるなら限界の方だと思うけど
占い狼で連囲いっぽいなーって感じはしない」
パン屋オットーさん「確かに真峰さん狐だとCO数少なすぎますねー
何かしら欠けちゃいましたかー」
清霜さん「あんま占い信用できないから共有指定のほうがいいんだけど」
未来予想図さん「じゃあ清霜さん指定で」
とますさん「指定 未来予想図」
パン屋オットーさんそもそも占いCOした時点で嘘吐きなんですよあの人
何で皆さん嘘吐きの言うこと信じるんです?
清霜さん「グレーから人外を探すのも出来るけど、真か偽かの方が重要だと今回は思った>れーだーさん」
モノミさん「ええんやで」
黒縁メガネさん「とますさんが狂だと思うから、限界パレードさんで偽が判明したとか」
ユベントスさん「はよ指定」
とますさん「ありがとう」
れーだーさん「占い初日のパターンを考えるのは今日の○が狼か否かが重要だと私は思うんです」
安全第一さん「とますさんは狼騙りでてなくて不思議に思わないの?」
ユベントスさん今日だけとますに指定させよう
ヴォイスさん「れーだーさんとかね」
限界パレードさん「でも多分あれは狐だったような気する
まぶしくキラめいた言葉
◆真峰 「自分が狂なら狐COはしないっぺから、狐死亡は確定 」
レスターシティさん「モノミが面白い。広末って清純派で売ってたけど、肉食イケメン食いだったよね」
ヴォイスさん「つまり昨日狐吊ったとみてるってわけなんだし昨日の吊り先に躊躇がなかったところ吊ればいいよ」
とますさん「俺が偽なら真占いどこですか?」
ユベントスさん「俺がでたからだろう」
パン屋オットーさん「安全第一さんはそんなこと言う資格無いんですねーいやーあっはっは」
とますさん「レスター狂人ならあんなこと言わないで自分で占いでるんじゃないか?>ユベントス」
ヴォイスさん「じゃあとますの味方してるグレー吊りましょう」
黒縁メガネさん「占いニセか」
レスターシティさん「なこといわれてもさ」
清霜さん「占い護衛でしょう。>安全第一さん」
ユベントスさんとます狼だと思ってます
未来予想図さん「私が霊界のうなっパイさんから聞いたところによると●だったそうです」
パン屋オットーさん「レスターさん・・・」
モノミさん「マジで狐吊った予感の5秒前」
限界パレードさん「かくされちゃいましたあ」
安全第一さん「レスターさんに白でちゃったのか、、」
れーだーさん「とますさんにはグレーから人外探してもらわないと>清霜さん」
とますさん「霊噛むって俺を偽追わせたいのかよ」
ユベントスさんレスターシティが狂人だとおもいました
限界パレードさん「おはよう」
ヴォイスさん「おっはー」
レスターシティさん「へー、霊能噛むんだ」
未来予想図さん「おはよー」
パン屋オットーさん「狂人怖いでーす。」
うなっパイさん「あらー」
清霜さん「グレランのが良かった気がするけどなぁ。狐護衛する理由もないし。とますさん偽なら呪殺もでないからグレー吊ってから真峰さん吊りでもいい気がしたんだけど」
モノミさん「おっぱいさんが・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
とますさん
狐COする真峰は狐狼どっちかなんだろうけど、それは霊結果見るとして8グレ5吊り最大4人外で考え
◆レスターシティ
「追加ないのか?」
これ怪しいんですよね吊られた占い狼なら狂狐に助け求めてる感じ」
安全第一さん「おはよ、誰守ったの狩りさんw」
ユベントスさん「おはよう」
清霜さん「おはよー」
うなっパイさん「お疲れさまでした」
黒縁メガネさん「おはようございます」
モノミさん「おはよー」
とますさん「占いCO レスターシティ○」
れーだーさん「おはよう!」
パン屋オットーさん「開店でーす。」
4日目の朝となりました。(16/03/22 21:24:02)
うなっパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなっパイさんを狙います。 >>> ヴォイス <<<
清霜さんの独り言「グレランのが良かった気がするけどなぁ。狐護衛する理由もないし。とますさん偽なら呪殺もでないからグレー吊ってから真峰さん吊りでもいい気がしたんだけど」
真峰さん「ユベントスと霧が占い候補で、ユベは占いはないという仲間の意見にしたがって変更してしまったっぺ。」
パン屋オットーさんの独り言「レアケ脳の振りして指定誘いますか」
黒縁メガネさんの独り言「狼全潜伏で、狂任せって感じなのかな
それで、初日が真か狂で、欠けている」
安全第一さんの会話「清霜さんもCO逃した感」
パン屋オットーさんの独り言「ちょっと怪しげな雰囲気を纏えば簡単に指定してくれそうです。」
モノミさんの遠吠え「いぇい」
真峰さん「まあ、とますが結果間違えればお仲間も気づくっぺ」
ヴォイスさんの遠吠え「霊結果隠せれば占い狼で昨日狐吊ったってことにできる」
モノミさんの遠吠え「おけおけ〜 素直に占護衛に期待」
うなっパイさんの独り言「まぁ、今回については挨拶タイミングがむしろ狂寄りでもあるんだろうし、多少成功率は上がってるかもしれないが」
ヴォイスさんの遠吠え「一応追加の準備だけはしておくよ」
真峰さん「ゆべんとす噛みで、狩人がユベントスを護衛して、霧が銃殺されたとおもっているっぺか?」
モノミさんの遠吠え「ユベ護衛してた狩だからね〜 やっかいさんね」
ヴォイスさんの遠吠え「1分で霊能噛みますね」
モノミさんの遠吠え「そうしよう霊かみ」
パン屋オットーさんの独り言「あんまり占われそうな感じしないのでグレランでささっと死にますか。」
ヴォイスさんの遠吠え「霊結果はあんまり見せたくない」
ゲームマスター「誤認してるんですが」
うなっパイさんの独り言「人外吊りなのは全視点で見えてる。
そして2−1なら霊能が狂っぽく見せることはできなくはない

ただし、割とバレることもよくある」
安全第一さんの会話「私も狼騙りにでると思ってたんですが、もしかしてユベントスさんがでて狂がでたと勘違いしたんじゃ?」
真峰さん「あ、対抗がユベントスは占いじゃないっていったから霧に変更したっぺ。
すまなかったぺ」
ヴォイスさんの遠吠え「それなら霊能噛みで占い偽に持って行く方にしますが」
黒縁メガネさんの独り言「共有は何がしたかったんだろう」
モノミさんの遠吠え「ユベ噛みっぽい〜」
モノミさんの遠吠え「昨夜発言みてきた」
パン屋オットーさんの独り言「今回は騙りが自滅したからいいものの、
2−1と3−1じゃまるっと違うのでさっさと撤回してほしいですね。
初心者さんですね。進行見てて微笑ましい感じになってます。」
安全第一さんの会話「レスターさん狂っぽいってかんじです 狼騙りにでると思って潜った感」
ユベントスさんの会話「とますも狼ぽいんだけどな」
ヴォイスさんの遠吠え「あ、ユベントス噛んだんですか?」
ヴォイスさんの遠吠え「追加の準備はしてるけど」
モノミさんの遠吠え「共有護衛GJ+呪殺 めずらしいね」
うなっパイさんの独り言「さてどうしようか」
ヴォイスさんの遠吠え「占いCO 未来予想図○ 霧○ って持ってたから霊結果確認した時点で出ればよかったなあ」
モノミさんの遠吠え「マミさーん」
真峰さん「霧殺し完璧だっぺ」
モノミさんの遠吠え「マミった・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/03/22 21:18:37)
真峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とますさん0 票投票先 → 真峰さん
ヴォイスさん0 票投票先 → 真峰さん
限界パレードさん0 票投票先 → 真峰さん
黒縁メガネさん0 票投票先 → 真峰さん
未来予想図さん1 票投票先 → 清霜さん
安全第一さん0 票投票先 → 真峰さん
モノミさん1 票投票先 → 真峰さん
レスターシティさん0 票投票先 → 真峰さん
ユベントスさん0 票投票先 → 真峰さん
うなっパイさん0 票投票先 → 真峰さん
真峰さん11 票投票先 → 未来予想図さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 真峰さん
れーだーさん0 票投票先 → 真峰さん
清霜さん1 票投票先 → モノミさん
パン屋オットーさん「真峰さんが狐だったらあと怖いの占い初日だけなんで。
偶数なので潜伏狂とか」
安全第一さんらしいよ!そのままつりでお願いします!
真峰さん「多分狼勝ちだとおもうっぺ」
うなっパイさん「狂なら無駄占いさせることにすごく意味はあるので、何の説得力も生まれませんね」
れーだーさん「漫画面白いですよね」
ユベントスさん狐なんかいらねえよ
おまえら狼に全力誘導しろ
ヴォイスさん「ユベントス共有ならグレー吊りでもいいからもっと早く撤回してほしかった
もう投票してしまったよ」
真峰さん「真峰だったから、占い騙りたかったっぺ。」
ユベントスさん俺がいれば狼けせるから
清霜さん「あれ、ユベントスさん共有なの?
個人的には狐吊るより呪殺で死んで貰いたいからグレラン希望」
ゲームマスター「仕様なので仕方無いかと」
真峰さんいっとくけど、自分が狂なら狐COはしないっぺから、狐死亡は確定だっぺ
とますさん「なんのために騙ったとか聞かないほうがいいんだよな・・・」
ユベントスさん「真占いがわかってました」
レスターシティさん「ユベントスの動きはあまりよろしくない。2-1なら即切りはセオリーではない」
真峰さん「なら、真狂だっぺな。狼は共有霊能がんがん噛んでいくといいっぺ。」
パン屋オットーさん「本当に良く頑張って考えました感でした。」
うなっパイさん「3−1じゃなかった」
パン屋オットーさん「占い一人になったのでそのまま吊りましょう。」
未来予想図さん「限界さんが村人に見えないのでたぶん占い真は霧さんで死にました」
安全第一さんユベントスさん相方 相方が進行します
れーだーさん「別にそのまま吊りでいいですよ 真峰さん狐なら占いが噛まれるでしょう」
モノミさん「お金と吊り数は大切でち」
とますさん「霧噛み銃殺もなくもないです
霧なんか持ってそうでしたから」
パン屋オットーさん「ユベントスさんの占い先のほうが、良く頑張って考えました感がありますね。」
ユベントスさんそのままつります
安全第一さん「狐COつりたい人〜 占い死んでないのに狐COってするかな?」
真峰さん「なら、あとは狼は真狂どっちでもいいから噛むといいっぺよ。それで狼勝ちだっぺ」
ユベントスさん「占い撤回共有です」
うなっパイさん「共有に任す。
吊っても良いし占わせても良い。」
清霜さん「あ、じゃあグレランしましょう。占いは片方真峰さん占いでいいんじゃない?」
黒縁メガネさん「狐でも吊りですね」
レスターシティさん「共有に投票したんじゃないんだからね♪」
ヴォイスさん「じゃあさいなら」
真峰さん「どっちが真かわからないけど、わでを占えば銃殺でるっぺ」
安全第一さん「予告票いれてはなのあな白でそこかまれないのか占いさん、、なんかおかしい気がする」
ヴォイスさん「良く噛むよねそんなところって感じ」
ヴォイスさん「とますさんの内訳に関係なく霧さんはほぼ噛まれなわけだけど」
真峰さんしょうがないっぺ。狐COだっぺ くぱぁ
黒縁メガネさん「狼特攻で仲間がサポートに出ないってことはないでしょう」
さん「俺が占いの時いっつも狩人初日じゃねえか
今回はあれだけど」
うなっパイさん「ただし、3−1の俺を偽にしなきゃいけないくらいの厳しい内役な>真峰」
モノミさん「なぜに3−1、霊信じでOKなら真峰吊りや〜ん」
清霜さん「真峰さん吊りでいいんじゃないかな」
未来予想図さん「安全第一さん共有はわかっていました
偽に●を出させるため、あえて誘導しました」
とますさん「一応銃殺可能性あるので出ますよ」
パン屋オットーさん「狼特攻が濃いんですか」
真峰さん「霊能ニセだっぺー」
ユベントスさん「狼特攻か」
うなっパイさん「真峰視点、人外全露出」
れーだーさん「じゃあ真峰さん偽ですね」
レスターシティさん「3−1のライン切れはさよーならー」
清霜さん「ふーむ」
とますさん「予告票も入れた」
未来予想図さん「おはよー」
さん「占い狙いで噛まれた? キッツいなあ」
ゲームマスター「残念じゃったのぉ」
モノミさん「キリッ!」
とますさん
1 隣占います。←初日だから→占いです

2◆霧
「あー出たよ揚げ足取り」
「これが狂人凸の場合を除くけど」
「●以外に投票する奴は狂人アピにしか見えない」
狂特攻考えないの不思議に思うの当然でしょう長年の経験からこういう焦って付け加えてむきになって反論するのは村陣営ではないです」
黒縁メガネさん「ライン切れですね」
真峰さん「◆ユベントスさん 「真峰俺占えよ」
このセリフがいえるなら共有じゃないっぺ。
つまり安心して占えるっぺ
狂っぽい感じもするけど、それなら噛まればいいっぺから
○になったら、狩人候補で噛まれるっぺ。」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「あっれ・・・」
ユベントスさん「占いco 安全第一○とます○」
レスターシティさん追加ないのか?
モノミさん「おはよー」
安全第一さん共有CO
ユベントスさん「おは」
とますさん「占いCO 限界パレード○→霧○」
真峰さん「占いCO ユベントスさん○だっぺ。」
黒縁メガネさん「おはようございます」
限界パレードさん「おはよう」
清霜さん「おはよー」
うなっパイさん「霊CO はなのあな○」
れーだーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/03/22 21:11:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 真峰 <<<
さんの独り言「占いCO とます○ 黒縁メガネ○」
うなっパイさんの独り言「多分、本当にガッチガチにプレイするんなら朝一挨拶にするべきだったんだろうなあ」
清霜さんの独り言「ユベントスさんの発言は狂アピっぽく映るんだよな。狼特攻もありそうな感じ」
モノミさんの遠吠え「いぇいいぇい〜」
真峰さんの遠吠え「希望あるようなら」
真峰さんの遠吠え「じゃあ、ヴォイスさんはどこ噛みがいいっぺか?」
モノミさんの遠吠え「【挨拶超早い】れだ パン
【朝1長文=非占】レスタ 安全」
安全第一さんの会話「はなのあな黒とかででないで普通に共有COでいいですか?」
真峰さんの遠吠え「残り1分ユベントスかむっぺ。GJでたらそこが狐だっぺ」
ヴォイスさんの遠吠え「ユベントスみたいなタイプは占い持ってるならあんな露骨にならないと思うよ?」
安全第一さんの会話「あ〜なんか私もぐれ投票しといたほうがよかったのですか?この場合、、もう遅いけど、、、」
モノミさんの遠吠え「【挨拶遅い】ユベ 限界 うな 霧 黒縁 とます 清霜 未来【早い】」
モノミさんの遠吠え「ユベかみOK〜」
真峰さんの遠吠え「あえて、わざとらしくやっている真占いにもみえるっぺ」
ヴォイスさんの遠吠え「どういうゲームメイクを考えているかにもよりますが
あと私は基本騙らないです占い文は持っていますが」
ユベントスさんの会話「明日朝一ででましょう」
ゲームマスター「おつかれー」
ヴォイスさんの遠吠え「占いっぽいかと言われても微妙です」
安全第一さんの会話「はなのあなさんブラックホールな気がしてなりませんw」
モノミさんの遠吠え「一番挨拶遅いの、ユベさんやね〜」
ヴォイスさんの遠吠え「ユベントスは霊能絶対ないですよ?」
清霜さんの独り言「票割れまくってて流石に草www」
ユベントスさんの会話「真峰妄信するか」
真峰さんの遠吠え「ユベントスさん噛みでいいっぺか?」
はなのあなさん「おつかれ」
黒縁メガネさんを占います。 >>> 霧 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/22 21:06:49)
はなのあなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とますさん1 票投票先 → さん
ヴォイスさん0 票投票先 → はなのあなさん
はなのあなさん10 票投票先 → 限界パレードさん
限界パレードさん2 票投票先 → はなのあなさん
黒縁メガネさん0 票投票先 → はなのあなさん
未来予想図さん0 票投票先 → 限界パレードさん
安全第一さん1 票投票先 → はなのあなさん
モノミさん0 票投票先 → はなのあなさん
レスターシティさん0 票投票先 → 安全第一さん
ユベントスさん0 票投票先 → 真峰さん
うなっパイさん0 票投票先 → はなのあなさん
真峰さん1 票投票先 → はなのあなさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → とますさん
れーだーさん0 票投票先 → はなのあなさん
清霜さん0 票投票先 → はなのあなさん
さん1 票投票先 → はなのあなさん
パン屋オットーさん「揚げ足取りにもなってないと思いますが笑」
うなっパイさん「この場合、揚げ足ですらないのに揚げたと思って取りに言ってるように」
さん「あー出たよ揚げ足取り」
さん「これが狂人凸の場合を除くけど」
真峰さん「占い先は噛み合わされたらめんどいのでいわないっぺ」
とますさん「霧さん 「●以外に投票する奴は狂人アピにしか見えない」
なんで真の●ってわかるんですか?」
安全第一さん「黒つりするために伏せてるのになぜ誘導するのですか未来さん」
さん「●以外に投票する奴は狂人アピにしか見えない」
ユベントスさん真峰俺占えよ
未来予想図さん「安全第一さんでも吊っておきましょうか」
パン屋オットーさん私の投票先を占うと死にます(主に私が)
安全第一さん「ゆべんとすーはなのあな のライン確認しました」
うなっパイさん「覚えとけよ目にもの見せてやるから
覚えとけ嫁にモノ見せてやるから
変換を変えると印象がかわりますね」
とますさん「それくらい自分で考えろ>真峰さん」
真峰さん「ステを占ったほうがいいっぺかな。こういう場合」
ユベントスさん「おぼえとけよめにものみせてやるから」
レスターシティさん「またウィキペディアのテロ事件の項目が増えそうね」
ユベントスさん「この占い絶対偽だから」
はなのあなさん「一番つまんないのは俺ですけどね」
安全第一さん「ブラックホールはあく」
とますさん「グレラン楽しみだったのに」
限界パレードさん「くろくろ」
うなっパイさん「「角っこ」なので呪殺対応はむしろしやすいんだよなぁ」
ヴォイスさん「つまんない展開」
黒縁メガネさん「吊り先が決まってしまいました」
限界パレードさん「●吊りですよ」
真峰さん「パーフェクトを狙うっぺ くぱぁ」
ゲームマスター「おつ」
はなのあなさん「いくらあなだからって●ぶつけていいわけじゃないんですよ」
清霜さん「お休みなさいー」
真峰さん「左となり占いだっぺ
この位置なら銃殺対応も
ニセはしにくいはずだっぺ
はなのあなって花か鼻か
きになるっぺ。」
ユベントスさんうわああああああああああああああああああああ
さん「おー●か」
限界パレードさん「おはよう」
安全第一さん「ふ、ふせですん?」
モノミさん「ひぃぃぃ」
はなのあなさん「COないです」
うなっパイさん「おはようございます」
さん「おはよう」
黒縁メガネさん「おはようございます」
モノミさん「おはよー」
とますさん「おはよ」
はなのあなさん「おはよう」
清霜さん「おはよー」
未来予想図さん「おはよー」
安全第一さん「おはようございます!狼元気ないけど村は元気ですかぁぁぁっ」
レスターシティさん「ベルギーのブリュッセルでテロ事件CO」
パン屋オットーさん「売り切れです」
真峰さん「占いCO はなのあなさん●だっぺ。」
れーだーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/22 21:00:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真峰 <<<
さんの独り言「占いCO とます○」
黒縁メガネさんの独り言「顔アイコンが四角に陣取っている」
安全第一さんの会話「いいや、ついていきます兄貴!」
黒縁メガネさんの独り言「むむ」
清霜さんの独り言「東方メドレーいいわぁ・・・」
ヴォイスさんの遠吠え「はーい」
とますさんを占います。 >>> 霧 <<<
安全第一さんの会話「相方さん潜伏するなら1日くらいは進行できます」
モノミさんの遠吠え「は〜い」
ユベントスさんの会話「まかせろん」
真峰さんの遠吠え「残り1分で噛むっぺ」
真峰さんの遠吠え「即ぬき予定で考えるっぺ」
ゲームマスター「酷いなぁ」
モノミさんの遠吠え「まかせた〜」
レスターシティさんの念話「すくなくとも26人死亡」
ヴォイスさんの遠吠え「即抜き?信用?どっち路線かだけ教えてほしいっぺ」
モノミさんの遠吠え「漫画通りだと、真峰さんが占い騙り?」
ユベントスさんの会話「うむ」
清霜さんの独り言「のんびりとー頑張るぞー」
安全第一さんの会話「すみません普通村初心者COです、フォローお願いします」
ゲームマスター「なんだと」
真峰さんの遠吠え「じゃあ、騙ってみるっぺ」
清霜さんの独り言「久しぶりの素村で嬉しいな^^
GMさん村建てありがとうございます!」
安全第一さんの会話「普通にFOでいいでしょうか?」
レスターシティさんの念話「ベルギーでテロ事件だって」
真峰さんの遠吠え「よろしくだっぺ」
ゲームマスター「再投票一回 全陣営フェアプレイを」
ヴォイスさんの遠吠え「余ったやつやりますね」
ユベントスさんの会話「よろ」
うなっパイさんの独り言「れーのーしゃー」
ヴォイスさんの遠吠え「はいよー」
レスターシティさんの念話「よう子」
安全第一さんの会話「よろしくお願いします」
モノミさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/22 20:55:17)
限界パレードさん「よろしく」
うなっパイさん「よろしく」
安全第一さん「よろしくお願いします」
黒縁メガネさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがれーだーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:52:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが清霜に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のは戦績が足りない」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:50:55)
清霜さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:50:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れーだーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:50:22)
kariさんが安全第一に名前を変更しました。
kariさんが限界パレードに名前を変更しました。
kariさんがはなのあなに名前を変更しました。
かりさんが未来予想図に名前を変更しました。
かりさんが黒縁メガネに名前を変更しました。
kariさんがとますに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えておいてください」
kariさんが真峰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「開店でーす」
kariさんがヴォイスに名前を変更しました。
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:42:45)
kariさんがユベントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがうなっパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
真峰さん「こんばんは」
うなっパイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:42:16)
ユベントスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:42:11)
kariさんがレスターシティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:42:06)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
レスターシティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:41:04)
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:40:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安全第一さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:39:04)
ゲームマスター更新確認2050
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来予想図さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:12:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒縁メガネさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:11:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:10:32)
限界パレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 20:09:51)
指名手配さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
指名手配さんこんばんは
指名手配さんこんばんは
指名手配さん「こんばんは」
指名手配さん」が村へやってきました。(16/03/22 20:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はなのあなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 19:56:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 19:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しく。」
ゲームマスター更新確認2030
さん」が村へやってきました。(16/03/22 19:53:11)
ゲームマスター「らっしゃい」
とますさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/22 19:52:42)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る