過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
壊れそうな夜
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
松尾芭蕉
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
春コーデ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラキラ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネカマ発見器
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフル
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(生存中)
 
 
死亡フラグ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[狂 人]
(生存中)
 
 
悪夢の世界
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
駄天使
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メカゼットン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
PET信奉
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
キー
◆uprVxWRsiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハナミズキ
◆Cv7m1QksSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて女子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すけるとん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すべてを燃やし尽くす普通村 〜 146755番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メカゼットンさん「2視点で詰めるっていうか、今回の村だと占いの真偽が勝敗に直結してるから
「噛み」と「占い結果」の情報をできるだけ増やした方が推理ゲームとして優れてるよねっていうのはある」
ライフルさん「おつありまたよろ」
ライフルさん「朝になるの遅くてイライラして雑になったかなあ」
メカゼットンさん「無理だな」
メカゼットンさん「死亡フラグ>ハナミズキ>悪夢の世界>最終日だとどうなる」
ライフルさん「2視点でつめたほうがいいのか信用差どんなにあっても」
ライフルさん「松尾妄信してたわー」
メカゼットンさん「ハナミズキ●の日が分岐点かなあ
そこで死亡フラグ吊れていればまた変わったかもしれない」
メカゼットンさん「それもいけたか」
メカゼットンさん「いやグレーの潜伏狼吊っても結局死亡フラグも殺せないとあんまり意味ねえんだよな」
ライフルさん「悪夢グレーにいたんだからなんとかなってた感もある」
悪夢の世界さん「◆松尾芭蕉さんの遠吠え 「狂人で狩人COはないでしょう」
誰か忘れたけど狂人で狩人COした人がいたので普通にそれかなと思いました」
ライフルさん「わかめては俺でさえ対応できそうだったからしないけど」
死亡フラグさん「お疲れ様でした。村建てありがとう」
ゲームマスター「皆さん良き夢を…」
すけるとんさん「一生懸命考えてたんです><」
ライフルさん「さくさくやろうよストレスたまるよ」
キーさん「GMさん村たてありがとうございました。」
悪夢の世界さん「占いでしたね」
ライフルさん「だれだよ遅かったの俺じゃねえぞ」
すけるとんさん「GM村立てどうもでしたー」
キーさん「あと、占いか狩人か知らんが、能力実行もう少し早くしてほしい。」
ライフルさん「悪夢吊ってもだめだな時間の無駄」
ネカマ発見器さん「霊能も偽にしか投票してないし満足」
悪夢の世界さん「呪殺対応ツールってどこに売ってるんだろう」
死亡フラグさん「狂人は本当にやることが無かった…余計なことをしないようにするしかなかった…
なんか敗北感を感じる」
メカゼットンさん「松尾芭蕉自体は真っぽいかっていうとそうでもなかったからもうちょっと先延ばしにしたらまた変わったかなあ」
ゲームマスター「GMとしては呪殺対応の偉大さが身に染みました」
ネカマ発見器さん「●出される前から真贋分かってたので満足」
キーさん「お仲間ありがとう。」
キーさん「おつかれさまでした」
わかめて女子さん「真の銃殺対応ミスがいたかったですねえ」
死亡フラグさん「やっぱり銃殺対応の匠がまた初日に無双してた…」
松尾芭蕉さん「お疲れ様でした」
キラキラさん「そりゃ松尾が朝一COして対抗0なら初日占いに見えるんだから霊能潰すために霊能騙りでるよなあ……」
悪夢の世界さん「なるほどこんな事になってたんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営はおめでとう」
キラキラさん「お疲れ様」
ライフルさん「おつかれ」
すけるとんさん「お疲れ様でしたー」
死亡フラグさん「お疲れ様」
メカゼットンさん「おつした」
悪夢の世界さん「呪殺対応GJでした」
人 狼」の勝利です!(16/03/22 00:53:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ネカマ発見器さん4 票投票先 → ライフルさん
悪夢の世界さん0 票投票先 → ネカマ発見器さん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → ネカマ発見器さん
ライフルさん1 票投票先 → ネカマ発見器さん
死亡フラグさん0 票投票先 → ネカマ発見器さん
すけるとんさん「6割で喜んじゃいました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
悪夢の世界さん「ハイクを詠め」
死亡フラグさん「切腹」
ネカマ発見器さん「決め打ったならネカマに何か聞く理由ある?>ライフル」
メカゼットンさん「自分の味方する立場の村人が真10割って言ってくれないのマジでつらいよな占いとしては」
死亡フラグさん「この村は
なんにもやること
なかったよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネカマ発見器さん「ライフルに優先して共有を噛むのはなぜですか?」
松尾芭蕉さん「違和感は
皆の心に
眠ってる」
ライフルさん「こういう進行がいいのか悪いかは終わったらやるべ」
松尾芭蕉さん「狩人を
探していただけ
狩人いた」
メカゼットンさん「悪夢の世界単体は黒いんだけどハナミズキがすけるとん真6割って言った瞬間にすけるとんの真追うの諦めた」
ライフルさん「まあ決め打ったからなあ」
ネカマ発見器さん「ライフルが噛まれてない理由は何ですか>ライフル」
悪夢の世界さん「とうちん」
悪夢の世界さん「圧倒的CO遅れでどうやって信用を取り戻すかにするんだったら噛みにアクセントつけるしかないよ」
死亡フラグさん「もうネカマに沈黙投票したよ」
ネカマ発見器さん「2人いるからもう勝てないよ」
ライフルさん「ネカマいうことある?」
ネカマ発見器さん「そうだと思ってた」
松尾芭蕉さん理由
発言を
見ればわかる
それだけよ
死亡フラグさん「はい」
ゲームマスター「おつかれー」
松尾芭蕉さん「奥の細道占いCO ネカマ発見器さん●」
悪夢の世界さん「んじゃネカマで終わり」
ネカマ発見器さん「おはよう」
ライフルさん「おは」
メカゼットンさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(16/03/22 00:50:50)
メカゼットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松尾芭蕉さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
ネカマ発見器さんの独り言「2人以下なんだ」
松尾芭蕉さんの遠吠え「狂人で狩人COはないでしょう」
悪夢の世界さんの遠吠え「狂人だと思いました…」
悪夢の世界さんの遠吠え「ごめん許可得ずに噛んだ」
松尾芭蕉さんの遠吠え「そりゃライフルさん狩人COしてます」
悪夢の世界さんの遠吠え「ライフル真狩人かよこれ」
すけるとんさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれー」
悪夢の世界さんの遠吠え「狩人いやがる」
メカゼットンさんを狙います。 >>> 悪夢の世界 <<<
6日目の夜となりました。(16/03/22 00:49:57)
すけるとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネカマ発見器さん1 票投票先 → メカゼットンさん
悪夢の世界さん1 票投票先 → すけるとんさん
すけるとんさん4 票投票先 → 悪夢の世界さん
メカゼットンさん1 票投票先 → すけるとんさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → すけるとんさん
ライフルさん0 票投票先 → すけるとんさん
死亡フラグさん0 票投票先 → ネカマ発見器さん
ネカマ発見器さん「死亡フラグ村に見える」
悪夢の世界さん「吊られようとする=村アピにはならないんだよ
この噛みをメイクしてるんだったらむしろ狼アピになる」
すけるとんさん「悪夢吊り」
ネカマ発見器さん「俺狩人じゃないしおれでいいよ」
すけるとんさん「いやいや松尾場所う真でも悪夢吊りで間に合うでしょうが」
ネカマ発見器さん「俺グレーだし、」
ライフルさん「gdgdやって答えを先延ばしにしたくない」
死亡フラグさん「共有の指示通りでもいいし、ネカマでもどっちでも
もう俺の中ですけるとん真はとっくに消滅してるんだから」
悪夢の世界さん「終わらなかったら真狼-真狂だからネカマ吊って終わろう」
すけるとんさん「松尾場所は●1個吊ってんだから俺の損になる吊りしなくていいだろ」
ネカマ発見器さん「悪夢信じるなら俺でいいんじゃないの?>ライフル」
ゲームマスター「見なかったことにしてください」
ライフルさん「悪夢の世界を信じたい」
悪夢の世界さん「真狼-真狼だったら終わるねそれ」
ゲームマスター「いや霊界視点か」
死亡フラグさん「いや、だからグレでいいって」
すけるとんさん「悪魔吊り 松尾芭蕉視点余裕1あるだろ」
ライフルさん「やっぱ素直にいこうよ」
メカゼットンさん「じゃあスケルトン吊ります」
悪夢の世界さん「やっぱ違和感バリバリで行く戦法か」
ライフルさん「すけるとんつろう」
悪夢の世界さん「あーなるほどね」
悪夢の世界さん「本当にそう」
メカゼットンさん「ライフルはどこ吊りたいの」
ネカマ発見器さん「すけるとん狼ならキラキラ死んでることになんで気づいてない」
死亡フラグさん「どこから吊っても村勝ちしかない」
すけるとんさん「悪魔吊れ」
ライフルさん「◆悪夢の世界さん 「ネカマから吊った方が良いと思う」 」
松尾芭蕉さん「狩人が
生きていたので
もう勝ちだ」
すけるとんさん「ふぁーホントだ」
悪夢の世界さん「ネカマから吊った方が良いと思う」
すけるとんさん「夜こないぞ」
ゲームマスター「なぜでた」
悪夢の世界さん「キラキラは死んでるよ」
ネカマ発見器さん「キラキラかまれたよ」
メカゼットンさん「そこ狩人なら妄信する発言内容的に」
ライフルさん「松尾芭蕉鉄板」
すけるとんさん「松尾キラキラ悪夢でほぼ確定だよ こん中から吊ってくれ」
ライフルさん「俺狩人」
ネカマ発見器さん「死亡フラグがそれ言うと村にしか見えない」
すけるとんさん「グレ吊るな意味ないだろう」
メカゼットンさん「GJより狩人を妄信できることのほうが価値あるから今」
松尾芭蕉さん「パンダ吊り
それだけはない
確実に」
死亡フラグさん「決め打ち不要。グレ吊りでいい」
すけるとんさん「対抗の○と被っては意味ないんだよっ!」
メカゼットンさん「狩人いたらもう出ていいよっていうか出て」
松尾芭蕉さん「きめうちを
してもいいと
思うかな」
悪夢の世界さん「良いですよ」
ネカマ発見器さん「へえ悪魔の世界パンダなんだ」
メカゼットンさん「死亡フラグ吊りでいいですか」
ライフルさん「きめうちしようぜ」
すけるとんさん「おそかった」
キラキラさん「そっち真なの」
死亡フラグさん「はい」
ゲームマスター「おつかれー」
悪夢の世界さん「おはよぷございます」
松尾芭蕉さん理由
かこいには
もうさすがに
いないだろう
すけるとんさん理由
悪夢かネカマのどっちかしか今日は占いたくないので酢さんの意向をいまさら汲み取って悪魔占います
ライフルさん「おは」
キーさん「しっかし遅いな。」
キラキラさん「えっ」
松尾芭蕉さん「奥の細道占いCO 悪夢の世界さん○」
すけるとんさん「占いCO 悪夢の世界●」
6日目の朝となりました。(16/03/22 00:43:46)
キラキラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪夢の世界さんを占います。 >>> すけるとん <<<
すけるとんさんの独り言「もう遅いけどもだけどもだけど」
すけるとんさんの独り言「●出ないとつらお」
キラキラさんの独り言「んーライフルとネカマの2択なんだけど」
ライフルさんの独り言「わかんねえ」
松尾芭蕉さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
キラキラさんを狙います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
死亡フラグさんの独り言「まあいいか。無駄なことしなけりゃ」
悪夢の世界さんの遠吠え「OK」
悪夢の世界さんの遠吠え「これ以降僕は喋りません」
松尾芭蕉さんの遠吠え「キラキラです」
ゲームマスター「狼狼-真狂とか狂狼-真狼なら動画作ってどっかに投稿したい」
ライフルさんの独り言「この村でいちばんだいじなやつは・・・」
悪夢の世界さんの遠吠え「んで明日は早噛みしましょう」
悪夢の世界さんの遠吠え「噛み先だけ教えてくださいなっと」
悪夢の世界さんの遠吠え「俺はその推理とは逆張りの形で行こうかな」
悪夢の世界さんの遠吠え「どっちにするかはおまかせします」
キラキラさんの独り言「共有噛みでキラキラ●のがあるかな」
メカゼットンさんの会話「狼狼-真狂とか狂狼-真狼なら超名シナリオ村になるからその内訳を期待してたんだけど」
悪夢の世界さんの遠吠え「ライフル狂の可能性高しなので残しましょう
狩人は酢か春コーデで死んでるって思っときましょ」
死亡フラグさんの独り言「狼が上手くやってる時に余計なことしたくないんだがどうすりゃいいんだ」
ライフルさんの独り言「護衛これでいいのかあ」
松尾芭蕉さんの遠吠え「真狼−真狼で全露出して増しちゃった路線でもいいかな」
キラキラさんの独り言「キラキラ●で5人決め打ちか、占い噛み」
悪夢の世界さんの遠吠え「そうですね」
ハナミズキさん「お疲れさまでした」
松尾芭蕉さんの遠吠え「さすがです
もはや●いらないかもしれないですね」
ゲームマスター「おつかれー」
松尾芭蕉さんの遠吠え「キラキラ噛んでネカマ●の方が良さそう」
死亡フラグさんの独り言「もう村人として過ごすぐらいだな」
キラキラさんの独り言「あ、結局そっちつるんだ」
悪夢の世界さんの遠吠え「何か凄い白い位置にきちゃってて困惑してる」
5日目の夜となりました。(16/03/22 00:38:04)
ハナミズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハナミズキさん6 票投票先 → 松尾芭蕉さん
ネカマ発見器さん0 票投票先 → ハナミズキさん
悪夢の世界さん0 票投票先 → ハナミズキさん
すけるとんさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
メカゼットンさん0 票投票先 → ハナミズキさん
キラキラさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
松尾芭蕉さん1 票投票先 → ハナミズキさん
ライフルさん0 票投票先 → ハナミズキさん
死亡フラグさん2 票投票先 → ハナミズキさん
ハナミズキさん「4つり、松尾さん、リャーフルさんで2吊り」
ネカマ発見器さん「そんなおかしいんかね」
悪夢の世界さん「共有→完グレ→確定白の順序がおかしすぎる」
すけるとんさん「いやどう考えても3日目の時点でキラキラは狼でしょ」
悪夢の世界さん「だからこの噛みって違和感を限界まで高める噛みだよ」
悪夢の世界さん「その後の確定○噛みで違和感を覚えたって話だよね?キラキラは」
キラキラさん「完灰に狩人いるなら出てこいってことだと思う
どうせ明日決め打つからパンダも放置で決め打ってから●も占いも吊る気なのだと」
メカゼットンさん「占い潜伏死はまずない
すけるとん真くらい言えないならいいです」
ハナミズキさん「そーらをー……ハナミズキー」
悪夢の世界さん「でそうなるとどっちがバカげた噛みするかで考えればいいんだけど」
ライフルさん「なんだかんだで○かんでるから」
ネカマ発見器さん「すけるとんwwwww」
すけるとんさん「6割とか嬉しい」
メカゼットンさん「やっぱりいいです
ハナミズキ吊りでいいです」
悪夢の世界さん「共有噛み→酢噛み の時点で真狼なのは間違い無いよねまず
だってこんなバカげた噛みは絶対に出来ないから」
ハナミズキさん「◆ライフルさん 「真はかならずいます」
これで3割上がった」
メカゼットンさん「あー」
ハナミズキさん「すけるとん真6割、ゲゲゲ4割ってところ」
メカゼットンさん「死亡フラグが「松尾真として考えている狩人」だったらCOしていいので」
ライフルさん「メカゼットン冷静にかんがえろ
呪殺で2−2だ」
死亡フラグさん「ネカマとすけるとんが一斉に芭蕉に誘導するの図」
キラキラさん「すけるとん視点ライフルも○だとすると狼がCOなしで沈んでるんだよなあ」
悪夢の世界さん「ネカマさんおかしいよ言ってる事それやっぱ」
松尾芭蕉さん「●一つ
対抗狼
後ひとり」
春コーデさん「ライフルさんの扱い方次第かなー」
ネカマ発見器さん「いとおかしは意味違うだろwww」
キラキラさん「ハナミズキは占い両偽で見てるんだね?」
松尾芭蕉さん「キラキラに
●出す予定
無謀かな」
ハナミズキさん「松尾さん、あと何人残ってるの?」
キラキラさん「まぁそうだね」
すけるとんさん「ハナミズキに●出すのに春コーデ噛みなんてなかなかですね」
ハナミズキさん「ゲゲゲってるよ」
ライフルさん「びびって変な釣りをしないこと」
ネカマ発見器さん「昨日さ、芭蕉が対抗の白占いしてたじゃん?
そしたらハナミズキ今日占われるのわかってたと思うんだ、どうしてチャレ来ないんだと思いますか?>芭蕉」
悪夢の世界さん「キラキラさんが感じた違和感はこれでしょ
春コーデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ライフルさん「真はかならずいます」
松尾芭蕉さん「グレーから
吊る意味不明
いとおかし」
ライフルさん「だいじょうぶこわくないよ」
死亡フラグさん「先にハナミズキ吊りでどうぞ」
ライフルさん「●つんべや」
春コーデさん「2騙りだから囲わなかったんですね」
キラキラさん「うん?」
キラキラさん「あーうん」
メカゼットンさん「はい」
すけるとんさん「やべえよ」
ハナミズキさん「COありません」
メカゼットンさん死亡フラグを吊り先として指定します
死亡フラグさん「おやすみ」
メカゼットンさん死亡フラグを吊り先として指定します
すけるとんさん理由
◆酢さん 「悪夢の世界さんと春コーデさんが狼です」

◆死亡フラグさん 「◆すけるとんさん 「狼教えてください」
すけるとん-ネカマ発見器がとりあえず狼だよ」
◆死亡フラグさん 「俺は酢、ネカマ発見器を吊れればそれでいい
ライフルは面白い発言をしてくるところだからそこは保留」
◆春コーデさん 「今日のライフルさんちょっとやばすぎ」

ネカマさんは吊るらしいので悪夢さんかライフルさん 発言からライフルさん
松尾芭蕉さん理由
かこいさえ
潰せばグレラン
吊れるよね
ネカマ発見器さん「なぜ遅いのか」
ライフルさん「おは」
悪夢の世界さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「おつかれー」
すけるとんさん「占いCO ライフル○」
松尾芭蕉さん「奥の細道占いCO ハナミズキさん●」
キラキラさん「☆彡」
5日目の朝となりました。(16/03/22 00:31:49)
春コーデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフルさんを占います。 >>> すけるとん <<<
すけるとんさんの独り言「たのむうううう」
すけるとんさんの独り言「うおおおおでてくれえええええ」
すけるとんさんの独り言「占いCO ライフル●○」
ゲームマスター「狼噛みました」
春コーデさんを狙います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
キラキラさんの独り言「キー偽あんのかな」
松尾芭蕉さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
悪夢の世界さんの遠吠え「はい」
さん「村人のストレスを溜めて推理の精度を下げる巧妙な作戦じゃなかったんですね」
松尾芭蕉さんの遠吠え「一応何かの保険にはなるでしょう」
キラキラさんの独り言「狼騙りは●連発していいんだけどな」
松尾芭蕉さんの遠吠え「たすかります」
悪夢の世界さんの遠吠え「要りませんかねこれは」
春コーデさんの独り言「ライフルさんが人外にしか見えなくなっちゃった」
悪夢の世界さんの遠吠え「一応狩人日記作ってはいるんですけど」
松尾芭蕉さんの遠吠え「一応見てる人に言っておきますけど
狼は早々に噛んでおりますので」
松尾芭蕉さんの遠吠え「というか、占いが遅いでいいんですかこれ」
松尾芭蕉さんの遠吠え「じゃあそれで」
悪夢の世界さんの遠吠え「いや、ハナミズキさんで良いですね」
キラキラさんの独り言「悪夢違う気がしてきたからハナミズキとネカマかなぁ」
ライフルさんの独り言「俺は3流だな」
春コーデさんの独り言「松尾芭蕉さんがハナミズキ○にするなら何の迷いも無くそっちを真で見ますが」
悪夢の世界さんの遠吠え「●先はオマカセします」
ライフルさんの独り言「「質問します。この世で一番大切なものは何ですか?」


「愛」と答える人は三流です
「金」と答える人は二流です
「健康」と答える人は一流です」
春コーデさんの独り言「ハナミズキさんが村人の可能性がでてきた」
松尾芭蕉さんの遠吠え「ハナミズキ●でいいですか」
死亡フラグさんの独り言「すけるとんが追加で出るなんざそれぐらいしかないもんな…」
死亡フラグさんの独り言「まさかこれ、狼狼-真狼か」
悪夢の世界さんの遠吠え「へい ありがとうございます」
松尾芭蕉さんの遠吠え「後は○噛み●出し→○噛み●出しで違和感なく全露出

ボルコンで狩人候補をぎりぎりまで削ってるうちに全部見つかっちゃいました
ってシナリオ」
松尾芭蕉さんの遠吠え「ここで指定乗り切れたのはGJです」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/03/22 00:26:09)
駄天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナミズキさん0 票投票先 → 春コーデさん
ネカマ発見器さん0 票投票先 → 駄天使さん
悪夢の世界さん1 票投票先 → 駄天使さん
すけるとんさん1 票投票先 → 駄天使さん
メカゼットンさん0 票投票先 → 駄天使さん
駄天使さん8 票投票先 → 悪夢の世界さん
春コーデさん1 票投票先 → すけるとんさん
キラキラさん0 票投票先 → 駄天使さん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 駄天使さん
ライフルさん0 票投票先 → 駄天使さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 駄天使さん
死亡フラグさん「悪夢とかぶったか。変な噛みは変な内訳の時がある」
ライフルさん「ちゃれくるかな」
死亡フラグさん「初手の共有噛み→グレ噛みってのが変だ」
悪夢の世界さん「ああでも共有→酢とか言う噛みするのはまぁあり得るっちゃ有り得るか」
すけるとんさん「つらみ」
春コーデさん「みんなで共有しましょうそういう情報は」
ネカマ発見器さん「wwwwww」
春コーデさん「今日のライフルさんちょっとやばすぎ」
メカゼットンさん「教えたら噛まれるから教えない」
ネカマ発見器さん「おしえて>メカゼットン」
ライフルさん「悲しミーのむこうがわなんとかかんとか」
悪夢の世界さん「ただし、ネカマ-すけるとん-@1(霊能にいるかもしれない)だけは絶対にんじゃりばんばんであり得ないから、すけるとんが真だったケースは一気にぶち込まれる」
春コーデさん「じゃあ指定してください」
すけるとんさん「えどこですか」
キラキラさん「占い両偽は捨てましょう キー真前提で考えますが、壊れそうな夜の霊結果が○だったので占いは真狼読みです☆彡」
メカゼットンさん「狼見つけた」
すけるとんさん「酢は死んでるのでほかの狼候補を教えてください>死亡フラグさん」
ハナミズキさん「最終日まで残るハナミズキ」
ライフルさん「両偽だったらまあーしゃーないよ」
メカゼットンさん「あー」
春コーデさん「ライフルさんもたぶん吊っちゃうことになりそうですね」
死亡フラグさん「俺は酢、ネカマ発見器を吊れればそれでいい
ライフルは面白い発言をしてくるところだからそこは保留」
すけるとんさん「皆さん、現時点で狼だと思う場所をあげましょう 共有の指定材料にします。」
キラキラさん「ここで囲わなかったっていう発想はキラキラ村を知ってるんですかって思っちゃいますよ☆彡」
ネカマ発見器さん「PET共有じゃなかったか?」
ライフルさん「かみおそいから性格悪いやつ狼だね」
ハナミズキさん「PETさんは共有では?」
悪夢の世界さん「あっいたんだ>死亡フラグさん」
メカゼットンさん「決め打ちはもうしてるんですけどね
占い両偽を捨てるという決め打ちを」
ハナミズキさん「くすくす、くすくす」
悪夢の世界さん「もしPETが狩人だったとしても言うべきじゃないけどね」
死亡フラグさん「悪夢の世界から俺が消えている…」
ネカマ発見器さん発券機ちゃう発見器>悪夢
すけるとんさん「自分で書いたの2行くらいしかないです>対抗」
キラキラさん「うーんすけるとんさんホントにちゃんと●狙ってくれてるんですね☆彡」
メカゼットンさん「しません>ライフル」
悪夢の世界さん「MustKill
ネカマ発券機さん ハナミズキさん 占いどっちも
ShouldKill
堕天使さん 悪夢の世界さん
村人
メガゼットンさん(共有者だとは思うんですけど、PETさん狩人じゃないですよね?)、キラキラさん」
ハナミズキさん「ライフルさん、堕天使さんを吊れば勝てます」
メカゼットンさん「はい」
すけるとんさん「でも朗報です 対抗はここで囲わなかった まだグレに1いる希望がある」
春コーデさん「ハナミズキさんと死亡フラグさんで2吊りしちゃいましょうか」
ライフルさん「明日あたりで決め打ちするか?」
松尾芭蕉さん「その理由
書くため噛みが
遅いのか」
ハナミズキさん「役を押しのけて、煽り罵る君の事。」
駄天使さんないです
死亡フラグさん「◆すけるとんさん 「狼教えてください」
すけるとん-ネカマ発見器がとりあえず狼だよ」
ネカマ発見器さん「グレー噛みか」
ハナミズキさん「ハナミズキは村ですから」
春コーデさん「かこわれた
はなみずきさんが
かこわれた」
すけるとんさん「狼教えてください」
死亡フラグさん「異存なし」
すけるとんさん「ちげーじゃねーじゃか!このやろう!」
ハナミズキさん「おはようございます」
春コーデさん「かこわれた」
キラキラさん「ここで完灰噛むんですか☆彡」
メカゼットンさん駄天使を今日の吊り先として指定します
ネカマ発見器さん「おはよ」
ライフルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「おつかれ」
メカゼットンさん駄天使を今日の吊り先として指定します
すけるとんさん理由
◆酢さん 「悪夢の世界さんと春コーデさんが狼です」
◆春コーデさん 「ハナミズキさんです>すけるとんさん」
◆春コーデさん 「あとは死亡フラグとかそのあたりかなー
ライフルはまだ様子見といていいと思うよ」
◆キラキラさん 「ネカマさんとか占ってみてほしいなって思いますよ☆彡」
◆キラキラさん 「詩人プレイしてる人も占ってくれると助かるかな☆彡
はなみずきとか酢とかー☆彡」
◆ハナミズキさん 「狼なら、キーさん、ライフルさん、堕天使さんですよ」

キラキラさんは対抗○なので発言後回し 酢さんは間違ってるので後回し
ハナミズキか堕天使といったところだけど堕天使あんま発言ないのでまた今度
駄天使さん「まあ」
死亡フラグさん「おはよう」
松尾芭蕉さん理由
かこいさえ
潰せばグレラン
吊れるよね
悪夢の世界さん「おはようございます。」
すけるとんさん「占いCO ハナミズキ○」
松尾芭蕉さん「奥の細道占いCO 春コーデさん○」
キラキラさん「☆彡」
4日目の朝となりました。(16/03/22 00:19:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナミズキさんを占います。 >>> すけるとん <<<
さんを狙います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
キラキラさんの独り言「あとネカマハナミズキ」
キラキラさんの独り言「悪夢の世界」
ゲームマスター「おつかれー村参加ありがとう」
春コーデさんの独り言「キーさん真夜さん狂だろうからその理屈はおかしい」
悪夢の世界さんの遠吠え「頑張って下さい」
松尾芭蕉さんの遠吠え「考えます」
松尾芭蕉さんの遠吠え「それか今日グレ噛みして明後日●で○噛みとか」
悪夢の世界さんの遠吠え「潜伏狂人主張の方が違和感は消せるかもしれなし」
悪夢の世界さんの遠吠え「明日さえ切り抜けたら何とかなりそうです」
松尾芭蕉さんの遠吠え「囲いして」
キラキラさんの独り言「噛み時間分かるわけだし?」
ライフルさんの独り言「松尾守るけど」
キラキラさんの独り言「対応早いと狂人よりなのかな
むしろ狼だと思ううけど」
PET信奉さん「おやすみなさい 相方によろしくお伝えください」
松尾芭蕉さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
悪夢の世界さんの遠吠え「明日指定受けたらゴメンナサイで」
松尾芭蕉さんの遠吠え「共有噛み切りイケイケ方針のほうがいっかな
潜伏狂人にもきたいして」
ライフルさんの独り言「やだなあすけるとん真だったら」
PET信奉さん「ではすみません、明日があるので今日はここで失礼します」
松尾芭蕉さんの遠吠え「違和感なくするには一日○進行だけどどっかで悪魔さんが見つかるか指定受けそうだなー」
死亡フラグさんの独り言「二つ前の村といい、最近の銃殺対応のテクニックの上手さには驚嘆する…」
悪夢の世界さんの遠吠え「遅いCOが逆に功を奏してますね」
松尾芭蕉さんの遠吠え「違和感なしにやるのはきついかもしれない」
死亡フラグさんの独り言「キーがあの速度でサクっと霊能COするなら普通に松雄芭蕉狼か」
キーさん「今日はキラキラが噛まれるだろう。」
春コーデさんの独り言「すけるとん狂で私を囲いに来たように見えるんだけどなー」
PET信奉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
キーさん「おつおつ。」
3日目の夜となりました。(16/03/22 00:14:02)
キーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナミズキさん0 票投票先 → 春コーデさん
キーさん10 票投票先 → すけるとんさん
さん0 票投票先 → すけるとんさん
ネカマ発見器さん0 票投票先 → キーさん
悪夢の世界さん0 票投票先 → キーさん
すけるとんさん2 票投票先 → キーさん
メカゼットンさん0 票投票先 → キーさん
駄天使さん0 票投票先 → キーさん
春コーデさん1 票投票先 → キーさん
キラキラさん0 票投票先 → キーさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → キーさん
ライフルさん0 票投票先 → キーさん
死亡フラグさん0 票投票先 → キーさん
春コーデさん「明日共有が噛まれるのを見越して私を占ってもいいんですよ?
私の確定○権力でハナミズキさんを霊界に送るので」
死亡フラグさん「ライフル面白いことを言うな。なるほど」
キーさん「フラグだな。」
ハナミズキさん「狼なら、キーさん、ライフルさん、堕天使さんですよ」
キラキラさん「詩人プレイしてる人も占ってくれると助かるかな☆彡
はなみずきとか酢とかー☆彡」
ライフルさん「この噛みが狼の予期したものなのかどうか」
ハナミズキさん「薄紅色しか出ませんよ」
すけるとんさん「いやほんとに●出したいので皆さんがいま狼だと思う所教えてください」
春コーデさん「ハナミズキさん確定●にしましょう」
ネカマ発見器さん「死亡フラグwwww」
さん「自分以外全員怪しいから殺したいという話ですよ、素敵な考えだと思います」
悪夢の世界さん「キラキラさん言ってる事まともすぎてまとめブログに載ると思うんだけど
アフィ狩人がアフィPET信奉と言う可能性はアフィ?」
松尾芭蕉さん「盲信を
されてないなら
させてみよう」
キーさん「灰には2狼しかいねーぞ。」
PET信奉さん「相方だけが頼りだ」
死亡フラグさん「すけるとんの今日の占いCOの速度が普通だったので
すけるとん素人真占いの昨日能力未実行で死に掛けたという妄想は消えました」
キラキラさん「ネカマさんとか占ってみてほしいなって思いますよ☆彡」
ライフルさん「すけるとん真だったらもっとはやくでれたよなあ」
春コーデさん「あとは死亡フラグとかそのあたりかなー
ライフルはまだ様子見といていいと思うよ」
ネカマ発見器さん「何を?言っとくけどゼンインネカマだ>すけるとん」
メカゼットンさん「松尾芭蕉妄信まではしてるわけじゃないから」
さん「隠してもよかったんですよ」
すけるとんさん「ありがとう>春コーデ
他の皆さんも教えてください」
メカゼットンさん「結果隠さなくていいよ」
キラキラさん「果たして狂人が霊能COするのかなって私疑問なんですよね☆彡
でも共有が狩り保護で指定するとか言っちゃったから狼保護、狩人を噛みで消せるようにってことで気を利かせて霊COしたんですかね☆彡」
ゲームマスター「次村は無いね」
悪夢の世界さん「自戒の一句」
松尾芭蕉さん「共有が
死ぬなら結果
隠しとけ」
春コーデさん「ハナミズキさんです>すけるとんさん」
キーさん「何が遅いか知らんがしっかりしろよ。
1分までに噛め、占え、護衛しろ。」
ハナミズキさん「言いたい事は言えました!」
すけるとんさん「●3出す勢いで●出してあげるので狼教えてください」
春コーデさん「明日ハナミズキ吊るってことでお弁当増やしてもいいよん」
ライフルさん「うーん松尾真でいいだろうかいやいい!!」
春コーデさん「悪夢の世界さんもちょっと違うと思うここは断言できないけれど」
ネカマ発見器さん「堕天使wwwwww」
さん「そうなんですか、じゃあ明日また発表します」
ハナミズキさん「残してー、あげようー。
村のーハナミズキー。」
キラキラさん「すけるとんさんちゃんと●目選んでくれたんですね
ありがたいです☆彡」
わかめて女子さん「やる気あります」
駄天使さん「昨日から発言してないわかめて女子さんはやる気があるかだけ聞きたいよ(# ゚Д゚)」
さん「囲われてしまいましたね」
悪夢の世界さん「俺が狼だったら狼COしてるから村人ですよ?>酢さん」
ネカマ発見器さん「白か」
ハナミズキさん「どーうか、残してほしいー。
最終日まで残して欲しいー。」
死亡フラグさん「霊ロラ継続」
キラキラさん「○らしいですよ☆彡」
すけるとんさん「皆さん狼教えてください」
メカゼットンさん「キー吊りますけどまあ」
春コーデさん「キラキラさんは村人で見てた位置だし良い感じだねー」
松尾芭蕉さん「おそすぎて
寝落ちしないか
不安なり」
ネカマ発見器さん「キラキラの結果は?」
さん「悪夢の世界さんと春コーデさんが狼です」
キラキラさん「銃殺対応は必要ないのになんでこんなに時間かかってるんですか☆彡」
すけるとんさん「だめでした」
PET信奉さん「お疲れ様でした」
キーさん「狐死亡なので狂人確定
残りは3狼のみ。
がんばってね。」
ゲームマスター「おつかれー」
春コーデさん「ハナミズキさんはどっかで吊り!」
ネカマ発見器さん「おはよ」
すけるとんさん理由
とりあえず私下げの中から選ぶしかないようです
春コーデさんの最後の発言がテンション高めだったので狼だと思いました
松尾芭蕉さん理由
○ねらい
そんなよわきで
いいのかな
悪夢の世界さん「んじょようございますまはやお」
ライフルさん「おは」
キーさん「霊結果CO 壊れそうな夜○」
死亡フラグさん「お、誰も死ななかった」
さん「おはよう」
ハナミズキさん「おはよー」
すけるとんさん「占いCO 春コーデ○」
松尾芭蕉さん「奥の細道占いCO キラキラさん○」
キラキラさん「☆彡」
3日目の朝となりました。(16/03/22 00:07:53)
PET信奉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春コーデさんを占います。 >>> すけるとん <<<
ライフルさんの独り言「はよ」
死亡フラグさんの独り言「これ、能力未実行で死ぬんじゃ…」
PET信奉さんの会話「キラキラは人外ならぼろだしそう」
春コーデさんの独り言「ライフルさんは様子見よう」
PET信奉さんの会話「私も春こーでは残す気がない」
PET信奉さんの会話「ありがとう」
春コーデさんの独り言「ハナミズキさんからかな」
メカゼットンさんの会話「うん」
PET信奉さんを狙います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
PET信奉さんの会話「ありがとう それは左が吊り希望でいいのかい?」
メカゼットンさんの会話「グレースケールは貼っとく」
メカゼットンさんの会話「悪夢の世界>春コーデ>ライフル>ハナミズキ
キラキラ堕天使酢はまだよくわからん
ネカマ発見器はやや白め」
悪夢の世界さんの遠吠え「頑張って下さいね」
キーさんの遠吠え「だめか。俺が吊られるから11人から黒2つじゃないと足りないのかー」
PET信奉さんの会話「私は誘導の集まったところを素直に吊る気ですが、相方が指定するならぜひお願いします」
松尾芭蕉さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
松尾芭蕉さんの遠吠え「朝イチって言っても早噛みで誰も起きてこないから早く見えてるだけの姑息な作戦ですね」
死亡フラグさんの独り言「狂人視点で真狼-真狼見えたから、こりゃもう用意するのは狩日記のみだな…」
ライフルさんの独り言「すけるとん横なのか」
PET信奉さんの会話「まあ霊ロラ進行で狩り保護ゲーですね」
悪夢の世界さんの遠吠え「そのツール欲しい」
わかめて女子さん「真が悪夢をみつければ、村の逆転もある」
死亡フラグさんの独り言「これもしかして銃殺対応の匠がまた神対応したのこれ」
松尾芭蕉さんの遠吠え「霊能結果お任せします」
すけるとんさんの独り言「やっちまったなぁ!」
キーさんの遠吠え「13人から黒2連引きの9人で勝ちでしょう。
対抗と黒2つ吊らない理由がなくて、
松尾芭蕉さんが噛まれない違和感もなくなる。

霊結果は○にしておいていい?」
すけるとんさんの独り言「動揺してPC電源落ちました」
わかめて女子さん「狼の霊能つぶし作戦もよめるけど、真占いの逆襲次第かな」
キーさんの遠吠え「朝一はすごいなー」
松尾芭蕉さんの遠吠え「強制信用勝負になっちゃったみたいです

とりあえずボルコンに見せかける噛みしながら
●連打して全部見つかったから占いもう噛まれないということで
違和感消します」
壊れそうな夜さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつれいのう」
ゲームマスター「真霊からつれそうだから狼すごい有利」
2日目の夜となりました。(16/03/22 00:02:12)
壊れそうな夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
壊れそうな夜さん8 票投票先 → キーさん
ハナミズキさん0 票投票先 → キーさん
キーさん5 票投票先 → 壊れそうな夜さん
さん0 票投票先 → すけるとんさん
ネカマ発見器さん0 票投票先 → キーさん
悪夢の世界さん0 票投票先 → 壊れそうな夜さん
すけるとんさん2 票投票先 → キーさん
メカゼットンさん0 票投票先 → 壊れそうな夜さん
駄天使さん0 票投票先 → すけるとんさん
春コーデさん0 票投票先 → 壊れそうな夜さん
キラキラさん0 票投票先 → 壊れそうな夜さん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 壊れそうな夜さん
ライフルさん0 票投票先 → 壊れそうな夜さん
PET信奉さん0 票投票先 → 壊れそうな夜さん
死亡フラグさん0 票投票先 → キーさん
悪夢の世界さん「あ ほんとだ」
キラキラさん「すけるとんさんは信用が低いので○とかいらないんで●狙って引きまくってください
あなた噛まれないってことは信用勝負に持ち込まれてるってことなんです
いいですか、あなたは真を主張するなら狼を狙うのですよ☆彡」
ライフルさん「じゃあろらで」
ネカマ発見器さん「霊能に気が付かなかった 悔しいわwww」
PET信奉さん霊ロラ進行なので明後日の朝に吊りたいグレーを書けるようにしておいてください
共有護衛は不要です
悪夢の世界さん「PET信奉さん、メガゼットンさん、松尾芭蕉さん、わかめて女子さん、キーさんがCOしてるみたいなので狼だと思います>すけるとんさん
でもそうでなかったらすけるとんさんがCO無いので村人になっちゃうからGMが突然死処理しないといけないと思う」
わかめて女子さん「まあ、狐としては真のミスがあっても問題ないわ。村がかっても狼がかっても同じだし。スイーツ」
メカゼットンさん「悪夢の世界とライフルは占わない方がいいかもしれない」
キーさん「霊に騙り出たのか。」
壊れそうな夜さん「霊能なんてロラされるだけのぼろぞうきんさ」
ネカマ発見器さん「キラキラは 隣じゃないのに 対応が
早くて狂人寄りだよね」
ゲームマスター「って二人か」
春コーデさん「今回は真占いだけ生きてれば勝てるゲームなので無能とかそういうのダメですよ?差別だめゼッタイ!!」
死亡フラグさん「うわ、本当だ霊能二人出てる」
キラキラさん「松尾さんは○狙いとかやっていいですけど、すけるとんさんがやったらダメです☆彡」
壊れそうな夜さん「はい」
さん「あしたあさ
いきていれば
おしえます」
ハナミズキさん「壊れそうな夜さんを吊るなんてもったいない」
キーさん「はい、キラキラも事実上の柱COみたいなもんですね。
無能を吊るのが人狼ゲーム。」
すけるとんさん「誰か狼教えてください」
ネカマ発見器さん「指定だよ、なんでグレラン、やるんだよwww>芭蕉」
PET信奉さん「霊ロラします」
ゲームマスター「霊能が遅いからチャンスは」
松尾芭蕉さん「ローラーで
狩人保護は
うまうまよ」
PET信奉さん指定:壊れそうな夜
ライフルさん「さすがに松尾真だなこれは」
春コーデさん「すけるとんさん狂人でとりあえず噛まれるんじゃないですかね?って思いますよ」
さん「おれがいま
さいしょにいったの
まねすんな」
死亡フラグさん「狩人保護を叫ぶなら柱進行にしたらいかがでしょうか」
キラキラさん「吊り先希望はキーさんと壊れそうな夜さんです☆彡」
ハナミズキさん「役を押しのけて」
松尾芭蕉さん「かりうどは
死ぬ気でグレラン
生き延びろ」
ネカマ発見器さん「相方に人外モードさせるなwww」
死亡フラグさん「という訳でPET信奉さん吊り希望です」
キーさん「すけるとんが事実上の人柱COしてるやん。」
ネカマ発見器さん「wwwwwww」
悪夢の世界さん「すけるとんさんに何もCO無いみたいなので吊りたいです」
春コーデさん「ステから吊りましょう、いや、吊ってください」
ネカマ発見器さん「メカゼットン希望」
さん「すけるとん偽なら対応しない方がいいレベルですけど
俺は遅い占いを初日に吊るのが好きなので吊ります」
ライフルさん「もっとはやくおきてればなあ」
PET信奉さん相方メカゼットン
死亡フラグさん「狩人保護のために吊り指定するならPET信奉さん吊れば狩人絶対吊れないと思います」
壊れそうな夜さん「おは霊能」
キラキラさん「さすがに狩人もここで指定されたら黙って沈むと思うよ☆彡」
PET信奉さん投票に準じるものとして吊り希望を書いてください
メカゼットンさん「PETに任せます」
ハナミズキさん「妖狐って妖精って字と似てるよね」
わかめて女子さん「しかも、真が圧倒的に遅いじゃないですかー」
ライフルさん
理由 ホモは正義だから」
ネカマ発見器さん因みに わかめて女子も男です
春コーデさん「すけるとんさんはちょっといろいろむりですかね私には」
ゲームマスター「開始前に媚びが足りませんでしたね」
悪夢の世界さん「すけるとんさんに何もCO無ければ吊りましょう」
PET信奉さん2分まで吊り希望位置を書いてください
狩り保護のために指定します
すけるとんさん「遅れてしまいましたごめんなさい」
悪夢の世界さん「ぽはようございます」
メカゼットンさん共有CO
わかめて女子さん「><」
死亡フラグさん「わかめて女子はまあ目立つからな」
キーさん「おはようございます。
霊能CO」
ハナミズキさん「なむ」
わかめて女子さん「ひどいよ、女子にたいする愛情がないよ」
松尾芭蕉さん「ようこさん
いきなりころして
ああごめん」
さん「もっと遅い人が現れましたね」
ゲームマスター「ああきつねが…」
すけるとんさん理由 4列目のよしみ
PET信奉さん共有CO
ライフルさん「俺もそこ呪殺対応用意してたな」
メカゼットンさん「まあいいか」
ネカマ発見器さん「セクハラwwwwwwww」
すけるとんさん「占いCO わかめて女子○」
わかめて女子さん「いやああああああああああああ」
さん「おはよう」
メカゼットンさん「ちょっと遅いな」
死亡フラグさん「おはよう」
春コーデさん「ひえーです」
ハナミズキさん「おはよう」
ネカマ発見器さん「naisu」
松尾芭蕉さん理由 
おんなのこ
もみもみしたい
それだけよ
キラキラさん「わかめて女子が妖狐です☆彡」
松尾芭蕉さん「奥の細道占いCO わかめて女子さん○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/21 23:54:59)
わかめて女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
PET信奉さんの会話「あ、アーマー希望ならロケ霊しておきますよ」
キーさんの遠吠え「おはようございます。
霊能CO」
ゲームマスター「ヒャアまてねぇ0だと言おうと思ったらこちらの心が痛くなって」
メカゼットンさんの会話「ふーむ」
メカゼットンさんの会話「やや」
PET信奉さんの会話「普通に出ます」
キーさんの遠吠え「よろしく」
松尾芭蕉さんの遠吠え「よろしくー」
わかめて女子さんを占います。 >>> すけるとん <<<
悪夢の世界さんの遠吠え「よろしくね」
PET信奉さんの会話「進行にはやや不安は残る初心者です。」
キラキラさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票一回」
死亡フラグさんの独り言「狂人ならまあ…普通に占いを騙ります」
メカゼットンさんの会話「よろしく」
PET信奉さんの会話「よろしく」
死亡フラグさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/21 23:51:51)
春コーデさん「よろしく」
ゲームマスターお待たせしました 30秒後開始します
クレーマー道さんがハナミズキに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんが死亡フラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死亡フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:50:14)
ゲームマスター「すまんの」
ハナミズキさん「なので18禁展開はあと半年必要なんですよ」
ハナミズキさん「勝った。私は17.5歳の美少女です。」
壊れそうな夜さん「ホモが嫌いなホモなんていません!」
ハナミズキさん「クレーマー道をやりましょう!」
ゲームマスター「実は18才美少女です」
ネカマ発見器さん「この村全員黒です<ネカマ」
ハナミズキさん「ネカマがですね?」
ゲームマスター「ちがうね」
PETさんがPET信奉に名前を変更しました。
ネカマ発見器さん「俺かと思いました>GM」
ゲームマスター「どうした」
ネカマ発見器さん「すみません」
kariさんがPETに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PET信奉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:42:59)
ゲームマスター「前更新確認時間前の赤が」
kariさんがキラキラに名前を変更しました。
kariさんがすけるとんに名前を変更しました。
kariさんがライフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:40:20)
kariさんが駄天使に名前を変更しました。
かりさんが松尾芭蕉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
松尾芭蕉さん「こんばんは」
kariさんが春コーデに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:39:52)
ゲームマスター名前を変えておくと
壊れそうな夜さん「じゃあ色々といじれそうだね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが悪夢の世界に名前を変更しました。
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが壊れそうな夜に名前を変更しました。
18人目さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子に感謝」
ハナミズキさん「androidをいじくったようなやつー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
キラキラさん「よろしく」
ネカマ発見器さんがネカマ発見器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:37:53)
壊れそうな夜さん「kindlefireってOSなんなお?unix系?」
kariさんがキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがネカマ発見器に名前を変更しました。
かりさんがメカゼットンに名前を変更しました。
18人目さん「落目のオムツが燃やし尽くされた模様」
春コーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:37:10)
ゲームマスター「ところで俺のこいつを」
ハナミズキさん「さて、kindlefireに話題を戻しますが、4980円の割に、割といい感じなんです。
flvやmp4が見れて、kindleが読めて、ブラウザが動く。
ついでにCamscanerとES、FTPサーバが動くから、かなり便利です。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
すけるとんさん「こんばんは」
メカゼットンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:36:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:36:12)
わかめて女子さん「GMが女性なのできました」
18人目さん「スマホにもスパルタ教育する軍人の鑑ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:35:46)
ゲームマスター「女の子だって毎日寝るのと添い寝を一緒にしてたら飽きてしまいますよ」
西住みほさんがクレーマー道に名前を変更しました。
ハナミズキさん「充電器にさしたら一時間で充電完了になって、三十分で死んじゃうんです。
クレーム付けるべきなんでしょうか。」
ハナミズキさん「お風呂の湯気と添い寝で完全電池消耗。ポータブルバッテリーからの充電しながらの使用はハードだったみたいです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪夢の世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:33:02)
ハナミズキさん「AquosPhoneでまだ一年しか使ってないんですけど、お風呂に一緒に入ったり添い寝をしてたら、一気に衰えてしまって……。」
18人目さん「このスマホ、腹ン中がパンパンだぜ・・・」
ハナミズキさん「だって、私のスマホ……。30分で電池が切れちゃうから……。
もう、電話だけにさせて引退させてあげたいんです!」
ゲームマスター「ほう」
18人目さん「僕に下さい」
ハナミズキさん「今日、kindlefireを買ったんです。」
ゲームマスター更新確認2350
18人目さん「睾丸が破裂してしまうんですからそもそも浮気する意味が見えませんけどね!」
ハナミズキさん「上手いですね!」
ゲームマスター「irassixyai」
ゲームマスター「でもそれ長男しかできなくないですか?」
18人目さん「玉のような子が産まれる訳ですね」
ネカマ発見器さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:28:32)
ゲームマスター「おそろしや…」
ハナミズキさん「生まれる直前、パァンって破裂して、アバババって生まれるんです。
とってもドラマだと思います。男の人は浮気もできなくなりますし!」
18人目さん「男も子供を産めるようにして平等にしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハナミズキさん「私が政権をとったら、人工授精は男の金○で授精させればいいと思うんです。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:26:52)
ハナミズキさん「それで思うんです。ホモビデオって、イケメンでてこないじゃないですか。
イケメンは普通に稼いじゃうから。女性は美人でも、普通に稼げないから。
だからこの世界は男尊女卑だと思うんです。
清き一票をお願いします。世界に平等をもたらしたいんです。」
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「いえ私は…」
ハナミズキさん「ちなみに、知ってますか?
ホモ好き女子は、ガチのホモビデオを見せると引くらしいですよ。
百合好き男子がガチのレズビデオを見せる時に引く数の100倍らしいです。」
18人目さん「やだ、GMてばクロスドレッサーなのね」
ハナミズキさん「ごめんなさい、こんな下品な突っ込み。
私、空気が読めなくて……ごめんなさい。
休日出勤なんてしたから、頭がおかしくなりそうです」
ゲームマスター「みす」
ゲームマスター「女はちょっと…」
ハナミズキさん「あの、私おっさんのふりをしている少女なんですが、私がホイホイ付いていったら喰われちゃうんでしょうか?」
ハナミズキさん「GMはノンケでもくっちまうらしいぜ」
壊れそうな夜さん「GMは女性のふりしてノンケをホイホイ家に呼ぶつもりなんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いえ…ためになります…ありがとうございます…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:19:49)
18人目さん「GMは女性だから大丈夫だよ」
ハナミズキさん「ごめんなさい、こんなネタ嫌ですよね。
私、空気が読めなくて……ごめんなさい。」
ハナミズキさん「そうそう、知ってますか?
KYって何ですか?って言って危険予知っていう人は危険な工場に勤めている人だから、結婚には向いてないけど、危険手当で一杯だから彼氏には向いてるらしいですよ。」
ハナミズキさん「いえ、こちらも何でもないです。ごめんなさい、私戦車と人狼以外はKYなんです。」
ゲームマスター「いえなんでもないです」
ハナミズキさん「ところで君の」
ゲームマスター「ところで俺の」
ハナミズキさん「アイコンはうほっですから!」
ハナミズキさん「大丈夫です。」
ゲームマスター「GMは女性なんだ○玉とか陰○とかいうのはやめるんだ!」
18人目さん「GMは女性だから大丈夫だよ」
ハナミズキさん「つまり、○茎を切除しても人工授精できれば去勢じゃなくて、
金○を潰されればアウトって事ですね、わかります。」
ゲームマスター「背筋がゾワッと」
18人目さん「淡々と書かれてるとこう、ゾクゾクしてくるね?」
18人目さん去勢

去勢(きょせい)とは、人間の男女、または動物の雄雌の生殖に必要な部位を切除し、種として生殖不能な状態とすること。
ハナミズキさん「西住みほです。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハナミズキさん「こんばんは」
ゲームマスター「やめてくれまだ私には役目がある」
西住みほさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:06:47)
壊れそうな夜さん「大丈夫。いまから切り落とすから(ニコッ」
18人目さん「ネカマなんだ・・・」
ゲームマスター「ギクッ」
壊れそうな夜さん「ネカマがGMしている村はここでつか?」
ゲームマスター「うおおおおおおお炎だぁっぁぁああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 23:04:26)
ゲームマスター「そして今立った」
18人目さん「立ってないのに何故入ろうとしたのか」
ゲームマスター「残念ながらモバマス村はまだ立ってないようです」
ゲームマスター「そのようですね」
佐城雪美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
佐城雪美さん「すいません…間違えました…」
佐城雪美さん」が村へやってきました。(16/03/21 23:02:14)
ゲームマスター「乱数表を用意します」
18人目さん「可愛いアイコンです」
ゲームマスター「可愛いアイコンですか」
ゲームマスター更新確認2330
ゲームマスター「いらっしゃいませ×4」
ゲームマスター「灯油が来たぞ燃やし尽くせぇええええ」
kariさん「こんばんはッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:53:26)
18人目さん「可愛い初日アイコンとGMは女性って言えばすぐ集まる」
kariさん「どんまいGM」
ゲームマスター「ヒャッハー草色だー燃やし尽くせー」
1234567891234567さん「萌やすな」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:51:53)
18人目さん「よし萌やそう」
1234567891234567さん「燃やすな」
ゲームマスター「よし燃やそう」
ゲームマスター「ありがとう」
1234567891234567さん「数字担当です」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/03/21 22:50:19)
18人目さん「それもこれも落目が悪い」
ゲームマスター「さっき村立てて一向にズサ来なかったねぇ!
RP決めて入ろうとした瞬間エラーになるんだよ!」
かりさんが18人目に名前を変更しました。
18人目さん「やーいやーい」
ゲームマスター「同志よ」
ゲームマスター「ズサれなかったぜチクショウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥ」
18人目さん「間に合わなかった」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:43:26)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします…。
戻る