過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
古舘伊知郎
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
篭球
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧島
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
落日
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
Erina
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
量産型
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
リンカ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そのとき
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
コットンワン
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひとさじの愛
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシンガン継投
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイトウカ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
詩織
◆ZQ.USbJf0g
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
落ち目のオツム
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タマゴボーロ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 落目のオシメは普通村 〜 146754番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
詩織さん「おつでした」
古舘伊知郎さん「さて、それではここで実況を終えるといたしましょう。
実況は私、古舘伊知郎がお送りいたしました!それでは皆様お疲れ様です!」
Erinaさん「残った2wに誘導して吊った村の方が偉いし、凄いさ」
古舘伊知郎さん「真占い!確かに真占いの狼から即狐占いも際立っておりました!
これは村が一丸となって狼に競り勝ったというべきか!」
落日さん「てことでおっつかれ」
リンカさん「おつおつ同陣営ごめんねー」
篭球さん「ドリームが俺占ったのはろうきゅーぶ好きだからだな」
そのときさん「そのとき超絶こえました(^^)」
落日さん「でも本当は、噛まれながらも狼狐を潰していった占いが偉いんですけどね」
古舘伊知郎さん「誘導の野獣こと落日氏とセンサーの気狂いピエロこと霧島氏を
敵に回したのが狼の敗因と言えるかもしれません!」
タマゴボーロさん「ぬるい身内誘導は逆に傷になるということを霧島がわかりやすく証明してしまった」
篭球さん「おまえホモかよー」
落日さん「えっへん」
そのときさん「狼の髪がみじかくてあんまり合い方と話しできんかったのが少し残念でした」
落日さん「霧島を吊らせなかったぼくがMVPですね」
マシンガン継投さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
素村を下さい・・・」
古舘伊知郎さん「霧島氏吊りは私もいけると思いましたが残念だったといえるでしょう!」
量産型さん「古館さんは自分にはつれなかった。指定がよかった」
篭球さん「夜明け即かみにしよう」
タマゴボーロさん「梨噛みが少しもったいなかったかもしれんってくらいか」
リンカさん「6人で霧島吊っちゃうのが一番いいと思ったんだけどね私残りの最終日って微妙だし」
霧島さん「もっとライトにどんどん村を消化しましょうね」
古舘伊知郎さん「6人の狼2残りまで行きましたが、落日氏の誘導と霧島氏の誘導が効いたのでありましょうか
蓋を開けてみれば二連で狼を吊り村勝ちでありました」
アイトウカさん「狼に誘導され吊られるとは情けないので反省します
GM皆さんありがとうございました」
タマゴボーロさん「量産型はまず吊れないし落日も霧島も殴り合って勝てるかっつうと難しい位置」
篭球さん「代わりに謝罪します
申訳ありませんでしたあああああ」
コットンワンさん「本当にそうだね」
マシンガン継投さん「流石にもう役職はお腹いっぱいだよ・・・8戦連続で役職ってどうなってんのスプリクトさんよぉ!?」
霧島さん「サクサクしてるのが一番ですよ
無駄に1村に時間かけるから1村のことだけで無駄に糞村だので騒ぎになるんです」
古舘伊知郎さん「さあ、ここは狼としてはファックユーですが村には賞賛を送りたい!
なにより、夜に言えませんでしたがリンカ氏の真噛みの勇気を讃えたい!
あそこで真を噛めてなければこのような熱い村にはならなかったでしょう!」
篭球さんさぶいはブレーカーがおちたそうだから許せ
ゲームマスター「おつめ」
落日さん「なにがかしらないけど」
落日さん「RPじゃないよ、素だよ」
量産型さん「霧島が怪しいとおもうのは引退さんのせいだ 俺は悪くない」
霧島さん「落日さんはRPだったんですね」
リンカさん「6人で古舘誘導のほうが安全だったかなー」
タマゴボーロさん「村人が白くてきついなこれ」
コットンワンさん「なんだか凄いサクサク村だなあ」
Erinaさん「お疲れ様」
落日さん「りょうさんがたいえーい!きりしまいえーい!」
古舘伊知郎さん「終わったー!村勝ち!真占い銃殺即噛まれから村勝ちが決まりました!」
そのときさん「村をありがとう」
リンカさん「おつおつ」
篭球さん「おつかれー」
霧島さん「お疲れ様でした」
そのときさん「おつかれさま」
アイトウカさん「お疲れ様でした」
マシンガン継投さん「お疲れ様でしたー」
そのときさん「相方さま村のみなさまどうもありがとう(^^)」
コットンワンさん「残った村人GJ」
落日さん「いえーい!おれいえーい!」
量産型さん「あー、きつかった」
タマゴボーロさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(16/03/21 23:34:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
リンカさん3 票投票先 → 霧島さん
霧島さん1 票投票先 → リンカさん
量産型さん0 票投票先 → リンカさん
落日さん0 票投票先 → リンカさん
篭球さん「ろうきゅーぶ!!」
古舘伊知郎さん「さあ、狼、どこを吊ろうとするのか!
そして村は狼に投票できるのか!いよいよクライマックスであります!」
篭球さん「燃えろつだのいえええええええ」
古舘伊知郎さん「悩む!悩みまくる!依然誰も投票をしておりません!」
そのときさん「はよトイレいきたい」
古舘伊知郎さん「最終日の面子は正しく殴り合い狂いの坩堝と言ってもいいでしょう!」
コットンワンさん「ドラゴンズー」
コットンワンさん「うってえええええええええ」
古舘伊知郎さん「さあ、量産型氏は誘導らしい誘導をしておりません。
逆にリンカ氏は誘導をここで強めてくる!この姿勢の違いが勝敗にどう影響するか!」
リンカさん「まあ一応ギリギリまで考えるね」
タマゴボーロさん「リンカに3票入りそうであれだな」
篭球さん「行事は落目と違ってかわいいなあ」
落日さん「そんなもんどうでもいい
んなこと考慮してたら推理が1グラムもなくなる
それは俺はゲームと認めない」
量産型さん「狼2のこりで、占い噛めても全く話さないはないとおもうぞ。普通は」
古舘伊知郎さん「前村は前村で実はちょっと楽しかったのは秘密であります!」
量産型さん「考慮にいれろよw 」
霧島さん「突然死狼の可能性忘れてました」
古舘伊知郎さん「◆落日さん 「霧島村確定」
おーっと!ここで吊られそうにない落日氏が正しい選択をしました!
これで吊り候補は二つに絞られたと見ていいでしょう!」
落日さん「突然死狼だったらなんぞ考慮に入れない」
そのときさん「そうやで(^^)」
リンカさん「でもいいわけだけど、てかアイトウカさんから誘導あったっけ?」
量産型さん「狼2のこりで、ずっと全く喋らないはないだろ」
霧島さん「一体何があるというんですかこの状況で」
コットンワンさん「前村はその残念でしたね」
リンカさん「その理論が通じるなら私は霧島古舘アイトウカに誘導したのでうんたらかんたら」
量産型さん「突然死狼の可能性高いとおもうが。落ち目さん」
霧島さん「別に身内誘導くらい普通にあると思いますが
グレランしてたわけでもないんで」
古舘伊知郎さん「前村でも実はやったのでありますが、狐で初日銃殺されてずっと霊界で実況をしておりました!
このRPは人外を呼ぶのかもしれません!>アイトウカさん」
落日さん「俺に投票してもいいが、霧島には投票するな」
篭球さん「ゆくとき関西のにんげんなのか」
落日さん「アイトウカ・古館、両方が霧島に強く誘導してるので、ここは投票禁止」
リンカさん「霧島さん何もないの?」
落日さん霧島村確定
篭球さん「リアルの事情なら仕方がない
俺が代わりに誤っておく」
古舘伊知郎さん「ひとさじの愛氏はどんまいといったところか!
ブレーカーなら仕方ないという声が上がっております」
そのときさん「古館さん連れたの強かったです リンカさんは村みんな怪しんではるから。」
アイトウカさん「そのRPまたいつかお願いしますね、非常に好みです>古館」
リンカさん「私は言いたいこと全部言ってますんで」
霧島さん「サクサクしてていいので狼勝ってもこれは素直におめでとうといえます」
量産型さん「落目狼も一応あるしなあ」
篭球さん「落目はおちめでいいだろ?」
リンカさん「量産型さん説得ゲーの気もしますし何か言いたいことがあればどうぞ」
霧島さん「おはよー」
コットンワンさん「お疲れサマンサ」
落日さん「お前らちょっと殴り合っとけ
俺にログ読む時間をよこせ」
そのときさん「ゆくとき くるとき」
ひとさじの愛さん「終了まで残って謝罪したいがちょっと色々明日に差し支える問題が起きたのでこれで落ちる 悪かったー」
ゲームマスター「おつめ」
古舘伊知郎さん「さあ、霊界であります!とりあえずはお疲れ様と言ったところ!
果たして勝ちは狼に輝くのでありましょうか、それとも村に輝くのでありましょうか!」
量産型さん「ちきしょう。霧島もリンカも残ったやんか」
リンカさん「変える気はないかなー」
マシンガン継投さん「古館伊知郎さんコットンワンさんお疲れ様でしたー」
そのときさん「相方さんおつかれさまでーす」
落日さん「古館かアイトウカ、どちらかが狼だったということだ」
落日さん「おちめうございます」
7日目の朝となりました。(16/03/21 23:26:41)
コットンワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コットンワンさんを狙います。 >>> リンカ <<<
篭球さん「こんなもん共有噛むわなめんなよ」
6日目の夜となりました。(16/03/21 23:26:31)
古舘伊知郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古舘伊知郎さん5 票投票先 → 霧島さん
リンカさん0 票投票先 → 古舘伊知郎さん
コットンワンさん0 票投票先 → 古舘伊知郎さん
霧島さん1 票投票先 → 古舘伊知郎さん
量産型さん0 票投票先 → 古舘伊知郎さん
落日さん0 票投票先 → 古舘伊知郎さん
古舘伊知郎さん「以上であります!それではさらば!」
古舘伊知郎さん「落日は
村だよ多分
それだけだ」
霧島さん「じゃあもっと早くに消去できてるはずですよね>リンカさん」
コットンワンさん「村認定はリンカ以外村認定するからリンカが狼だったら俺噛みでリンカが村だったら俺以外から噛んでね
まぁ明日があるのかどうかわかんないけどね」
リンカさん「そもそも2W残りって見てるならライン切っとけば最終日にその要素主張して白くなれるからね」
古舘伊知郎さん「さあ、ではハイクを詠みましょう!」
落日さん「その時は、古館を推した俺のセンスがなかったということだ」
篭球さん「ぎょうじってよんでた」
量産型さん「てっきり、ミスったときの言い訳準備かと思ったぜ。コットン」
古舘伊知郎さん「2016年3月には番組を降板することが決定した私、まさかのここでリタイアであります!」
落日さん「おっけーだ
というかこれでもし古館が狼じゃなくて2狼残りで負けたら、俺が悪いってことにしていいぞ共有」
そのときさん「ゆくときです(^^)」
古舘伊知郎さん「おーっと!ここで!ここで!実況に指定が入りました!」
コットンワンさん「エンピツコロコロは冗談に決まってるじゃないですか」
量産型さん「えんぴつ転がしよりも、少しの推理でもいいから考えて指定しなよ
そのほうが失敗しても成功しても楽しいぞ」
リンカさん「消去法って言ってるじゃないですか?」
コットンワンさん古舘伊知郎
ハイクを詠め
古舘伊知郎さん「村認定!村認定なら落日でありましょう!」
霧島さん「というわけで古舘伊知郎−リンカ狼までわかってしまったので
私は黙りますね」
篭球さん「ロマンス無双みせてくれ」
コットンワンさん「ちなみにもう今日の吊り先は決めてて明日が来るなら一応どこ村認定するか言っとくね」
リンカさん「霧島さん吊って続いた場合でも落日さんがいる以上古舘さんが吊れそうってのもあるっちゃあるかな」
古舘伊知郎さん「「霧島?ああ、落日に乗っかったところ?狼だと思うよ?」
「霧島さんってーすぐ誘導返しするとこでしょー?狼だよー」
「そもそも村っぽい行動が無いからねぇ」」
ゲームマスター「落目は許さんだろうけど俺は許すよ」
霧島さん「他の人はどうしたんですか?」
ひとさじの愛さん「まだ開始前だったから蹴られてるだろうと楽観視して戻ってこなかったのが悪かった 参加者全員申し訳ない」
霧島さん「おかしいですよね」
コットンワンさん「言われずともエンピツコロコロ転がしてるよ」
量産型さん「情報はほぼないからな。ただ、どうもひとさじが狼の可能性が高いぐらい」
落日さん「それでも俺の意見が聞きたいなら、古館吊っとけよ」
霧島さん「◆リンカさん 「古舘さん狼でこんなにRPできんのかなってのは若干なくもないし霧島で終わる可能性もあると思うけど普通に」

じゃあなんで古舘さんが候補に上がってるんですか

◆リンカさん 「霧島さん>古舘さんで吊りたいと思ってまーす」」
落日さん「というかぶっちゃけ、俺はもう半ばあきらめてるからコットンの好きにしたらいい」
古舘伊知郎さん「何故か?街頭インタビューで聞いてみました」
リンカさん「だから霧島吊り希望でーす」
篭球さん「ブレーカー落ちたなら許すしかないよ」
古舘伊知郎さん「さて、視聴者投票では相変わらず霧島氏を吊りたい声が大きいところであります」
落日さん「しゃべれっつっても、正直、ろくすっぽみれてねーからしらねえ」
アイトウカさん「古館が狼に見えないというか見えなかったですね」
リンカさん「古舘さん狼でこんなにRPできんのかなってのは若干なくもないし霧島で終わる可能性もあると思うけど普通に」
Erinaさん「今日リンカさん吊れればワンチャンありそうなんだけどな」
古舘伊知郎さん「鈴木「ええ、狩人の確認噛みね、あれ大体皆分かってて言わないんです。
   それを言う。これはね、村目に見えるけど逆に狼目だってボク思うんです
    大体、他と違うことを言おうとしてるってことなんですから」
霧島さん「勝つ負けるは別にして噛み早い狼は好感持てます
無駄に時間だけ消費する狼多いので」
コットンワンさん「ぶっちゃけ資料が無いんでとりあえず俺の靴舐めた人間から村認定するんですけど」
ひとさじの愛さん「ブレーカー落ちてゴタゴタして今復帰 すまん」
リンカさん「量産型と落日の白要素は昨日挙げたし」
霧島さん「おはよー」
そのときさん「レストさんリンカさん指定して(^^)」
量産型さん「自分は霧島、リンカかな」
ひとさじの愛さん「ゲェーッキックされてなかったのか」
古舘伊知郎さん「さて、昨日の解説の鈴木さんの発言が途中で途切れたこと、ここで謝罪いたします。
では改めて鈴木さんにお話をお伺いしましょう」
リンカさん「というかそこにしか吊り縄使うつもりが無いかな」
コットンワンさん「はいでは2分までべしゃり暮らししてください」
リンカさん「霧島さん>古舘さんで吊りたいと思ってまーす」
量産型さん「おはよう」
マシンガン継投さん「お疲れ様でしたー、流石に役職続きすぎてモチベが・・・」
リンカさん「おっはよー」
アイトウカさん「お疲れ様です」
古舘伊知郎さん「さあ、いよいよ6日目だ!
狼は今日も早噛みであります!そしてついに霊能が噛まれたー!」
落日さん「あたってたかどうかすらわがらね」
落日さん「おちめうございます」
ゲームマスター「おつめ」
6日目の朝となりました。(16/03/21 23:20:49)
マシンガン継投さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシンガン継投さんを狙います。 >>> リンカ <<<
ゲームマスター「落目が見たら切れそうだな」
5日目の夜となりました。(16/03/21 23:20:40)
アイトウカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古舘伊知郎さん1 票投票先 → アイトウカさん
リンカさん0 票投票先 → アイトウカさん
マシンガン継投さん0 票投票先 → アイトウカさん
コットンワンさん0 票投票先 → アイトウカさん
霧島さん2 票投票先 → 古舘伊知郎さん
アイトウカさん5 票投票先 → 霧島さん
量産型さん0 票投票先 → 霧島さん
落日さん0 票投票先 → アイトウカさん
篭球さん「ひとさじの愛これ寝落ちだな」
コットンワンさん「COないのはわかってるからちゃんとハイクを詠め」
古舘伊知郎さん「解説の鈴木さん、どういうことでしょうか
「量産型さんのねえ、昨日の狩人確認発言、あれですね」
リンカさん「落日さんは共有出す出さないの駆け引きが狼だったら強いと思うよ?」
篭球さん「俺はリンカが最初にみえたぞ」
アイトウカさん「COないですが」
落日さん「アイトウカはどっちともつかずに俺の視界からログアウトしてたな
狼だったらほめてつかわすぞコットン」
アイトウカさん「考えてみれば即エリナ噛む時点で狼強者っぽいんですよね、指定位置じゃないところに居そうなので霧島落日あたりに1wのこりに1wと見ます」
古舘伊知郎さん「さて、ここで資料が届きました。量産型氏も狼の可能性があるという話であります」
コットンワンさん「40秒あるぞ」
コットンワンさん「ハイクを詠め」
コットンワンさんはい!ではアイトウカさんにオサラバしてもらいましょう!
古舘伊知郎さん「さあ、どんどん誘導が激しくなる!」
量産型さん「多少低い推理だけど、それでも狼を探していくなら、霧島、リンカ」
リンカさん「なーんか霊能がとんちんかんなんだね
量産型だって初日の発言が思いっきり素だったよって言ってるのに」
霧島さん「こういう人外が見えない時はRPしてるとこがだいたい狼なんで古舘伊知郎さんに入れときますね」
古舘伊知郎さん「◆落日さん 「コットンワンが目に入った」
◆霧島さん 「コットンワンさんです」
結婚だー!このケコーンの意味を分かるひとはいるのでしょうか!」
篭球さん「なにしてんだよww」
古舘伊知郎さん「さて、ここで視聴者投票の結果であります。
視聴者投票では霧島氏を吊る声が高くなっているようです」
落日さん「コットンワンが目に入った」
霧島さん「コットンワンさんです」
落日さん「開けた」
コットンワンさん誰が一番最初に目に入りましたか?
コットンワンさん目を開けてください
古舘伊知郎さん「◆落日さん 「古館いっとけ」
さあ、誘導のローマ式戦車、地獄への案内人、落日が今日も激しく攻めている!
その誘導の激しさは初日から他を引き寄せません!正に誘導の人間隕石だ!」
量産型さん「霧島、リンカかな」
コットンワンさん困った人達
5秒目を瞑って下さい
マシンガン継投さん「リンカさんつりてーけどなー。何か狼つれなそうな雰囲気。量産型さんの方が吊りたくなってきた」
リンカさん「まあ霧島のほうじゃないのかなって気は」
落日さん「梨コットンそのとき、リンカ以外の人外目でみてたのが全部はずれてる時点で、どうせリンカも村だろ
だったら村置きしてた古館狼だろ」
アイトウカさん「狩人初日愛狼とか考えましたが楽観的過ぎるのでやめます」
霧島さん「正直、これという人いないんですけど困りました」
古舘伊知郎さん「さあ、共有から殴り合いしろとの命令であります!
正に、これから殴り合いのテーマパーク開園といったところでありましょう!」
そのときさん「霊能さん指定で出ないでよかったのですね すみません」
リンカさん「アイトウカさんで1匹だろうけどって考えると残りが消去法で落日さん以外の上二人になるから」
落日さん「古館いっとけ」
落日さん「リンカもうどうでもいいや」
コットンワンさん「みんな2w残ってるんだけどどこ吊りたいか言って
どうせCOナシのつぶてなのわかってるからとりあえず喋って
どうせ言いがかり合戦だから」
ゲームマスター「おつめ」
古舘伊知郎さん「そして詩織○!なんということでしょう!視聴者投票では狼一番人気がまさかの○であります!
これはあえて霊結果を見せたと考えるべきでありましょうか!」
リンカさん「というか狩人そもそもいないでしょうよ」
落日さん「3吊り6グレ」
霧島さん「コットンワンさん共有はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導していました」
リンカさん「そもそもCOできる村役職なら初日にErinaちゃん護衛してたからね」
Erinaさん「共有だから指定されても黙ってたで充分通るしね
コットンワンも人外っぽかったし」
アイトウカさん「おはよう」
そのときさん「おつかれさま」
霧島さん「おはよー」
篭球さん「行時ってゆきときってよむのか」
量産型さん「狩人初日が確定した」
古舘伊知郎さん「おーっと!これは!これは共有噛みだ?!
狼、あえての共有噛み!そしてコットンワンが共有に名乗りを上げた!」
詩織さん「すみません反応遅れまして」
リンカさん「COはあるわけないってのだけ言っておくよ」
落日さん「おちめうございます」
詩織さん「おつ」
マシンガン継投さん霊能CO詩織さん○
コットンワンさん「共有CO相方噛まれ」
古舘伊知郎さん「さあ、いよいよ因縁の5日目であります。
果たして噛み死体はどこなのか?!
大体は霊能ではないかとの声が大きいところであります!」
5日目の朝となりました。(16/03/21 23:14:31)
そのときさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そのときさんを狙います。 >>> リンカ <<<
さん「下手にHOしちゃったからそっちは全然ありだと思う、リンカどうせ吊れるし」
4日目の夜となりました。(16/03/21 23:14:24)
詩織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
詩織さん7 票投票先 → 古舘伊知郎さん
古舘伊知郎さん1 票投票先 → 詩織さん
リンカさん0 票投票先 → アイトウカさん
そのときさん0 票投票先 → 詩織さん
マシンガン継投さん0 票投票先 → 詩織さん
コットンワンさん1 票投票先 → 詩織さん
霧島さん0 票投票先 → コットンワンさん
アイトウカさん1 票投票先 → 詩織さん
量産型さん0 票投票先 → 詩織さん
落日さん0 票投票先 → 詩織さん
Erinaさん「共有ロラよりは最終日共有決め打ちになるからやめたほうがいっか」
Erinaさん「これ共有噛んでリンカが共有COするのもおもしろいかもね」
篭球さん「リンカはつられるかー」
アイトウカさん「黙ってればいい事をわざわざ発言する狼はいません>リンカ」
タマゴボーロさん「詩織と梨噛まずに吊らせるまでいけたら理想だったけど
片方吊れたからいいか」
リンカさん「詩織さんは狼の噛み傾向的にも微妙だけどそこで吊れるなら強そうな位置吊って行けばいいんじゃない?LW位置ってことはない」
古舘伊知郎さん「おーっと!奇しくも指定と視聴者投票の結果がかみ合った!
これは視聴者うれしい!」
そのときさん「ごめんね」
詩織さん「ごめんおくれた」
詩織さん「ないよ」
落日さん「確信していいぞ>アイトウカ」
量産型さん「共有の指示ね、一応」
マシンガン継投さん「あ、共有の出いいよ」
コットンワンさん「早噛みの時点で狩人いないんだからどこ指定しようがCOナシのつぶてじゃないの」
マシンガン継投さんはいよ、じゃあリンカさんCOある?
古舘伊知郎さん「さあここで、放送席に資料が届きました。視聴者投票では詩織氏を吊り殺す声が大きいとのことです」
アイトウカさん「落日が村って確信できればおまかせできるんですがねー」
落日さん「はよせ」
リンカさん「アイトウカさん共有ならすみませんってことで」
そのときさん詩織さんCOありますか
落日さんつーかとっとと指定いれろやマシンガンでもいいから
コットンワンさん「でも早噛みして狩人確認したよね」
リンカさん「◆アイトウカさん 「タマゴボーロ共有まで感じました」
この発言ってErinaちゃん真ってちゃっかり漏らしてませんか?」
落日さん「そういうこっちゃねえよ>そのとき
狩人がボーロ護衛しちゃったケースで、霊噛みGJがおきた場合、共有が潜ってた方がいいんだよ
そうすりゃ、狼は○を削れなくなって、詰む可能性があんだよ」
さん「残り人外2以下が確定してるので別に両伏せでも問題ないですよ」
そのときさん「おすすめは」
篭球さん「7ぐれ4つり」
Erinaさん「占い師がいなくなってなぜ共有COするんだ……
狩人欠けだと思ったからCOしたならともかく……」
古舘伊知郎さん「さあ、村はもはや指定待ちといった雰囲気!
しかしそれでいいのか!誘導はしなくていいのか!落日氏が生き残る姿しか見えません!」
マシンガン継投さん「共有出ちゃったみたいだし共有指定でいいよ」
リンカさん「わたしのおすすめはあいとうかさんです」
量産型さん「狩人が万が一生存してたら、護衛先が増えるからでるなってみんないってるんだ。そのときさん」
そのときさん「相方がでたくないのならそのままでいいけど・・・」
コットンワンさん「そうだねえ」
そのときさん「だって真占い師もういないでしょう?」
篭球さん「古舘伊知郎が噛んだな」
落日さん「霊が噛まれたら、2匹揃って出たらいいんだよ」
リンカさん「あと落日さんに対しては殴り返す気も無いかな」
古舘伊知郎さん「さあ、共有がCOをしました。これは指定進行の前触れでありましょうか。
先ほどの早噛みで狩人不在は確定と言っていいでしょう
霊能結果ありきのグレラン村はもはや時代遅れといったところでありましょうか!」
Erinaさん「なんでHOなんだろ 狩死亡みるならFOなんだけど」
リンカさん「たぶん狩人いないっぽいからどっちでもいいと思うんだけどね」
量産型さん「ってことは、共有が噛まれたんだろ」
そのときさん「相方さんもだしといたほうがいいかなぁ・・」
落日さん「でなくていいんだよぼけ」
コットンワンさん「共有が指定しよう」
コットンワンさん「ああ共有でちゃった」
落日さんあほか
マシンガン継投さん「ちっとまって」
アイトウカさん「狂人は完璧な仕事をしていきましたねぇ(しみじみ)」
コットンワンさん「霊が指定しよう」
量産型さん「霊能が指定でもいい。共有を潜伏させつつ、村人を噛ませよう
今日、狩人いないのが確定したら霊噛むだろうけど」
タマゴボーロさん「突然死無かったらさすがに即噛みはしてないよなこれ」
詩織さん「じゃあ指定でいこう」
篭球さん「狩人確認したのか」
そのときさん「でといたほうがいいみたいです」
古舘伊知郎さん「◆量産型さん 「万が一の狩人確認の噛みもあるかな」
するどーい!そこは誰も思っても口にしないところでありましょう!
しかしそこをあえて言う量産型!これは強い!」
ゲームマスター「おつめ」
そのときさん共有CO 相方は生存中
リンカさん「Erinaさん真視してたかつ発言落としていたところから吊ればいいと思ってましたので」
霧島さん「それと言い忘れてました
この前のマイクにささげる詩、最高でした!>コットンワンさん」
落日さん「グレランなんぞしてたまるか」
篭球さん「いいぞー」
量産型さん「万が一の狩人確認の噛みもあるかな」
落日さん「じゃマシンガンはリンカに指定しとけ」
そのときさん「おはよう」
さん「おつかれ」
そのときさん「はやいねん(^^)」
古舘伊知郎さん「魔が待つ、死が待つ、鬼が待つ!
いよいよグレラン村が幕を開けようとしております!」
アイトウカさん「はっや」
霧島さん「おはよー」
落日さん「おちめうございます」
コットンワンさん「ん〜〜突死狼かなこれ」
リンカさん「わざわざ噛んでくれた」
古舘伊知郎さん「狼が死んだ!狐が死んだ!そして占い師が噛み殺された!
波乱の3日目を終え、いよいよ4日目の幕が開きます!」
コットンワンさん「更新したら朝になってた」
マシンガン継投さん「霊能COタマゴボーロさん○、狂人」
コットンワンさん「はやいね」
4日目の朝となりました。(16/03/21 23:07:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> リンカ <<<
タマゴボーロさん「しんだ」
そのときさんの会話「わお」
3日目の夜となりました。(16/03/21 23:07:14)
タマゴボーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
詩織さん1 票投票先 → タマゴボーロさん
古舘伊知郎さん0 票投票先 → タマゴボーロさん
リンカさん0 票投票先 → タマゴボーロさん
そのときさん0 票投票先 → タマゴボーロさん
マシンガン継投さん0 票投票先 → タマゴボーロさん
コットンワンさん1 票投票先 → タマゴボーロさん
霧島さん0 票投票先 → コットンワンさん
タマゴボーロさん10 票投票先 → 詩織さん
さん0 票投票先 → タマゴボーロさん
アイトウカさん0 票投票先 → タマゴボーロさん
量産型さん0 票投票先 → タマゴボーロさん
落日さん0 票投票先 → タマゴボーロさん
リンカさん「いや、貴方狼でもそれはないでしょう
でも貴方は感情的に推理してるように見えたとは思ってるよ」
古舘伊知郎さん「誰を狼と見るか!いや、いっそ誰を村と見るかであります!」
さん「量産型さんの理屈だと俺は確定村と言う事になりますね」
タマゴボーロさん「アドバイスです」
タマゴボーロさん「梨と詩織は殺そう」
コットンワンさん「誰か明日の吠え数数えといてください」
篭球さん「狩りかけに気づけるかも重要」
落日さん「よろしい」
タマゴボーロさん「ああ」
落日さん「わかったかねマシンガン」
量産型さん「俺狼なら、なんとかタマゴさん護衛させるように
タマゴさんダメ真みたいな言い方するわ 」
落日さん「明日はリンカ吊る」
篭球さん「古館は残すと厄介な位置だなあ」
古舘伊知郎さん「今日の吊りはタマゴボーロで決定をしてはいますが、明日からのグレランは激戦となるでしょう!
各自参加者は誘導先をどんどん上げていかなくてはいけません!」
アイトウカさん「それと古館がRPのおかげで村目に見えて仕方ないのでだれか彼に誘導してあげてください、共有ならいいです」
霧島さん「褒められまくってますね!>落日さん」
さん「古舘伊知郎さんは面白いので噛まないであげてください」
量産型さん「だだだれが緊張していあgtbう゛ぁずyだよ。
俺はいつもおちつついているよ アイトカウさん」
落日さん「711かいくらい>こっとんわん」
タマゴボーロさん「オススメ噛み先は詩織かなーやっぱり役職臭がはんぱじゃない」
霧島さん「初日に●引いて次の日に呪殺出せる占いなのできっとコットンワンさんも狼に違いないです」
リンカさん「量産型さんは昨日の発言傾向からもたぶん素で言ってるって気はするんだけど」
落日さん「切ないだろうが」
Erinaさん「あんまり古館吊れる気しないんだよね」
コットンワンさん「そういえば、今日狼何回ぐらい吠えてました?」
落日さん「おいこらこのタイミングで黙るな」
そのときさん「なに歌ってもいいんだよ(^^)」
古舘伊知郎さん「村の空気は昨日と一転、一気に軽くなっております!
真占いが死んで狐が死んだ!つまりここからはグレランゲー!
どの占いが真だとか考えなくてもいいのは確かに楽と言えるかもしれません!」
落日さん「ありがとう!>落日・霧島」
落日さん「やるじゃん>落日」
霧島さん「さすがですね!>落日さん」
アイトウカさん「量産型は何か緊張しているみたいでしたが今日は落ち着いてますね」
タマゴボーロさん「マシンガン継投も役職臭を醸す発言を「わざと」してるから役職保護で噛まれ狙った村人だと思う」
コットンワンさん「アスファルト タイヤを切りつけながら」
量産型さん「狩人がまだ生存していたら爆笑してやる」
落日さん「ところでマシンガン霊能があたってたんで、誰か褒めろください」
コットンワンさん「何歌おうかな」
古舘伊知郎さん「狩人に対して厳しい言葉が飛んでおります!しかしそれも仕方ないでしょう!
ここは狼、ニンマリといったところか!」
量産型さん「当たり前だ。ここでタマゴさん護衛するのは真でも論外派だし」
霧島さん「◆Erinaさん  「コットンワン人外ですね」
占いの意思を継ぎましょう」
アイトウカさん「そうか突然死狩人か・・・まぁいいです1w死んでるんですから」
さん「落日さんいいこといいますね」
落日さん「そうすりゃ霊護衛鉄板になるし、村PPまでありえる」
そのときさん「Erinaさんが狐オツム銃殺でいいですか」
タマゴボーロさん「ぴーすぴーす護衛勝ち取ったよーv^^v」
ゲームマスター「落目が見たら切れそう」
リンカさん「まあ銃殺出してくれただけラッキーということでタマゴさん吊っちゃいましょうか」
マシンガン継投さん「グッバイタマゴさん」
量産型さん「万が一でも狩人がいたら、霊能でも護衛しておけばいい」
タマゴボーロさん「量産型狩人はとりあえずないってのはわかった」
詩織さん「とりあえずボーロ吊ろうか」
古舘伊知郎さん「なんということでありましょう!タマゴボーロは余裕の表情!
真占い死亡、狐銃殺確定の現場であります!」
量産型さん「タマゴつって明日」
霧島さん「おはよー」
落日さんんで共有はそのままもぐっとけ
片方噛まれたらでてこい
リンカさん「凸出たのにそっち護衛してないのはよくわかんない」
アイトウカさん「erina護衛できないならGJ出してCOしないと信用しません>狩人」
ゲームマスター「おつめ」
量産型さん「狩人初日か突然死だろうね」
マシンガン継投さん「わぁお」
篭球さん「やりい」
落ち目のオツムさん「なんで占った・・・」
さん「狩初日ですけど狼見つける簡単な作業なので問題ないです」
古舘伊知郎さん「おーっと!これは!まさか!銃殺!銃殺であります!
そして占い師が一人死んでいる!」
タマゴボーロさん「へへへ」
そのときさん「狼ビョーキ(^^)」
落日さん「くそったれボーロ吊ってから考えます」
タマゴボーロさん「なんで噛めてるの^^」
詩織さん「おはとう」
落ち目のオツムさん「お疲れさまでした」
量産型さん「こんな手にひっかかるのか、狩人は」
マシンガン継投さん霊能CO篭球さん●、ライン繋がったよ
そのときさん「おはよう」
さん「おはよう」
Erinaさん「しんだ」
古舘伊知郎さん「さあ、運命の3日目であります。
果たして狩人の護衛は?死体はあるのか?
まさしくここがこの村の分岐点と言えるでしょう!
戦いの幕が開きます!」
アイトウカさん「おはようございます」
落日さん「おちめうございます」
3日目の朝となりました。(16/03/21 23:00:20)
Erinaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落ち目のオツムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Erinaさんを狙います。 >>> リンカ <<<
そのときさんの会話「おはよう」
コットンワンさんの会話「どっちもだよ!(^^)」
そのときさんの会話「どっちだよ(^^)」
篭球さん「さぶい謝罪ねえけどPCトラブルかなあ」
落ち目のオツムさんを占います。 >>> Erina <<<
コットンワンさんの会話「○ぶつけられても最悪です」
そのときさんの会話「まかせるよー」
コットンワンさんの会話「erinaさんに●ぶつけられるのが最悪です」
Erinaさんの独り言「占いCO コットンワン●」
落日さんの独り言「ぼーろの、対立したら人外、って思考が素っぽいけどどーだろーね」
篭球さん「俺工業英検3級持ってるけど役には立たない」
コットンワンさんの会話「何やっても勝つ時は勝つし負ける時は負けるの精神で真面目にやりつつも適当にしましょう」
そのときさんの会話「かまれるで」
篭球さん「英語やめてくれー」
コットンワンさんの会話「うふふ」
コットンワンさんの会話「But what can I say I'm falling endlessly for you, for you, for you」
そのときさんの会話「やっぱり・・(^^)」
リンカさんの遠吠え「私は50で真噛むから他に案があるなら1分で噛み実行してね」
古舘伊知郎さんの遠吠え「むむう、では真噛みでありましょうか」
そのときさんの会話「レストさんかな」
コットンワンさんの会話「ですねえ
僕はレストです 頑張ろう」
リンカさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人の位置次第だと思うよ?
天邪鬼な人ならこれだけの信用差を見て護衛外すだろうし」
コットンワンさんの会話「I've been used I've been confused but still ain't got what I want」
古舘伊知郎さんの遠吠え「最悪、霊噛めずに真狂-真狼になったとしてもグレ噛みから真の信頼は下がると言えるでしょう!」
落日さんの独り言「三色団子おいしいもぐもぐ」
コットンワンさんの会話「Cause what I need and what I want just ain't the same anymore」
コットンワンさんの会話「Well I'm feeling I'm succeding, something tells me I'm not」
そのときさんの会話「ボクは ゆくとき です」
そのときさんの会話「相方さん黒だされるといいですね」
コットンワンさんの会話「では歌います」
リンカさんの遠吠え「ただなー凸出たからなあ」
コットンワンさんの会話「とりあえず噛み見てから考えましょう」
落ち目のオツムさんの念話「占い回避法としてはいいかも(プラス思考」
リンカさんの遠吠え「タマゴ狂だとは思うけどそれはあんまり好きじゃないかな」
古舘伊知郎さんの遠吠え「ここで真噛みはほぼほぼGJと言っていいでしょう!
それだけ信頼に差があるといわざるを得ない!」
落ち目のオツムさんの念話「みなさんドン引きじゃないですか!」
コットンワンさんの会話「そのときさんは行時さんですか?」
霧島さんの独り言「よって私がミスリーしても私のせいじゃないです」
落ち目のオツムさんの念話「次からキチガイRPするときはパワー系キチガイRPしなきゃ」
コットンワンさんの会話「まっ突然死なんてVIP村だったら3人までは許容範囲なんで気にせず行きましょう」
そのときさんの会話「指定進行はしないほうがいいのですか」
アイトウカさんの独り言「迷惑な方ですねぇ」
古舘伊知郎さんの遠吠え「ここはグレの霊狙いで噛んで霊騙りをするべき場面と言えます!」
霧島さんの独り言「突然死が出たせいで不正を疑われないように本気が出せなくなりました」
篭球さん「なにしてん」
マシンガン継投さんの独り言「まぁ明日かまれなければいいな」
古舘伊知郎さんの遠吠え「さあ、仲間の狼が霊界へと行かれました。まずはお疲れ様と言ったところでありましょう」
リンカさんの遠吠え「真噛み以外に何か案ある?」
落ち目のオツムさんの念話「キチガイRPしようとしたら思った以上にキチガイで
スルーされまくりでワロタ」
そのときさんの会話「ええ」
マシンガン継投さんの独り言「ふーん。」
ゲームマスター「おつめ」
そのときさんの会話「え」
古舘伊知郎さんの遠吠え「おーっと、突然死だ!」
落日さんの独り言「しってた」
詩織さんの独り言「えええええええええええええええ」
コットンワンさんの会話「ほらね」
コットンワンさんの会話「ひとさじの愛さんが突然死します」
2日目の夜となりました。(16/03/21 22:55:08)
篭球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
詩織さん1 票投票先 → 篭球さん
古舘伊知郎さん0 票投票先 → 篭球さん
リンカさん0 票投票先 → 篭球さん
Erinaさん1 票投票先 → コットンワンさん
そのときさん0 票投票先 → 篭球さん
マシンガン継投さん0 票投票先 → 篭球さん
コットンワンさん2 票投票先 → 篭球さん
霧島さん0 票投票先 → コットンワンさん
タマゴボーロさん0 票投票先 → 詩織さん
さん1 票投票先 → 篭球さん
アイトウカさん0 票投票先 → 篭球さん
篭球さん10 票投票先 → Erinaさん
量産型さん0 票投票先 → 篭球さん
落ち目のオツムさん0 票投票先 → 篭球さん
落日さん0 票投票先 → さん
ひとさじの愛さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アイトウカさん「村に情報を落とすと考えるなら初日COには理があるので好きです」
コットンワンさん「後は梨さんにCO聞いてみましょう
「CO梨」と言う爆笑ギャグが聞けます」
さん「7割ってどこから来たのかの方が気になります」
量産型さん「信用落としたのは君だ。対抗の特攻も注意せずにでるなんて。真占いなら論外だろ」
古舘伊知郎さん「さあ、村は誘導のワンダーランドと化しております。
なんともいえない空気が村を覆っております。果たして勝つのはどちらの陣営でありましょうか!」
霧島さん「勝手に自分の考えばかり喋ってすいません」
落ち目のオツムさん「スヤスヤ」
落ち目のオツムさん「・・・・ハッ!」
落ち目のオツムさん「スヤスヤ」
詩織さん「タマゴボーロ7割偽だね」
アイトウカさん「自分にはなかった考えですね、いい事が聞けました>霧島」
霧島さん「一番ダメなのはCOしておいて狩人の護衛がないと狩人に責任を押し付ける人ですね」
落日さん「マシンガンが霊能だから狼は噛まなくていいですよ」
古舘伊知郎さん「◆Erinaさん 「コットンワン人外ですね」
この占い師、誘導が激しすぎる!人間隕石!正に人間隕石だ!」
量産型さん「ここで、バカな狩人がタマゴさん護衛して、rinaさんが噛まれるパターンをいっぱいみてきたからな」
タマゴボーロさん「さすがにここまで露骨に信用落としに来る狼いるのかよとは思うけど一応ね」
さん「だ、そうですけどどうせタマゴポーロ偽なので共有でも構いませんよ」
量産型さん「タマゴさんは真なら反省するためにも噛まれてくれ。真なら」
タマゴボーロさん「あと遺言として僕が噛まれて死んだら量産型吊っておいてください」
コットンワンさん「後は共有初日なんですけど量産型さんが狩人なので言ってる事とする事は真逆っぽいので狼さんは気を付けて」
古舘伊知郎さん「さて、●を受けた篭球はCOを言わずに寝てしまいました。
これは実質的なCO無しということですが、この反応について村の反応も様々だ!」
霧島さん「○進行だろうが●進行だろうがCOした時点で噛まれる可能性が高くなるのは同じなので 潜伏嫌いという人はとにかく自分が噛まれて真証明するのが一番だと考えている人です」
Erinaさん「コットンワン人外ですね」
アイトウカさん「初日にCOするつもりでも黒なら引っ込むは理解できますよ、辻褄とかではなく>霧島」
タマゴボーロさん「詩織占い先予告」
リンカさん「どちらが噛まれるかって考えるとErinaさん視点2W以上露出している可能性もあるわけだしそういう発想にはならないと思うけどー」
タマゴボーロさん「よし占い先予告しよう」
落日さん「落目と一緒にすんなぼけぶっこおすぞ>量産型」
落ち目のオツムさん「ギュッギュッ・・・ぱくぱく・・・」
量産型さん「仮にerinaさんがニセの特攻でもそっち護衛」
古舘伊知郎さん「◆落日さん 「狩人は初日からクライマックス」
解説の落日さんから鋭い一言が飛びました!
確かにこの村は狩人の胃が痛くなる展開でありましょう!
しかしそもそも狩人がいるのか!この村も狩人ゲーになってしまうのか!」
そのときさん「そのとき○もらいました」
落ち目のオツムさん「絞ってフルーチェにしよっ・・・ギュッ」
落日さん「(さわさわ)>アイトウカ」
量産型さん「クライマックスもなにも、ここはerinaさん護衛にきまっている 落目さん」
落ち目のオツムさん「落ち目のオシメぐっちょぐちょに濡れてる・・・気持ち悪い」
霧島さん「潜伏したい人ははじめから潜伏
潜伏嫌いで絶対出るっていう人は●進行でも出るべきでそうじゃないと
話のつじつまがあわないので」
さん「古舘伊知郎さんお願いします」
そのときさん「あ」
そのときさん「けっこうタフガイなんだね」
詩織さん「>篭球さん
COなしでいいのかな?」
コットンワンさん「◆マシンガン継投さん 「まぁ●吊りで霊能の色見てから考えればいいでしょ。狩人さんは護衛がんばれ^^」
この人共有で相方初日らしいのでこの人噛んだら共有乗っ取れますよ」
リンカさん「篭球さんのその反応はあんまり好きじゃないかな」
アイトウカさん「動きがないので何か誰かしてください(受け身)」
落日さん「狩人は初日からクライマックス」
古舘伊知郎さん「◆リンカさん 「古舘さんたいぴんぐはやいですね」
(※ある程度は事前に作ってあります)」
そのときさん「だいぶワイルドだね」
タマゴボーロさん「篭球は共有じゃなかったから大丈夫じゃなかった」
マシンガン継投さん「まぁ●吊りで霊能の色見てから考えればいいでしょ。狩人さんは護衛がんばれ^^」
霧島さん「別に○でどうしても出たいならそれでもいいんですよ
●出てたら潜伏で○進行なら出るって実は全く意味不明なんで」
ゲームマスター「落目が見たら切れそう」
古舘伊知郎さん「そして謎の○占いも登場だ!これはカオスと言っていいでしょう!
なにがこの村に起こっているのか!」
篭球さん「おやすみ」
リンカさん「古舘さんたいぴんぐはやいですね」
タマゴボーロさん「篭球は共有だから大丈夫」
篭球さん「●だされとるやん」
詩織さん「おやすみ」
そのときさん「おはよう」
古舘伊知郎さん「おーっと!初日から朝一の●が登場だ!
早起きは三文の得と言いますが更新連打をして掴み取った早起きの●!
これはは果たして得になるのか、それとも損になるのでありましょうか!
これはCOの有無が気にかかるところであります!」
アイトウカさん「タマゴボーロ共有まで感じました」
さん「古舘伊知郎さんの実況待ち」
量産型さん「量産型だけど、タマゴさんは真ならダメだとおもう」
落ち目のオツムさん「落ち目のウンコうまうま・・・くさっ・・・うまうま」
詩織さん「どもー」
篭球さん「おはよう」
リンカさん「おっはー」
落日さん「おちめみなさい」
霧島さん「おはよー」
マシンガン継投さん「おっと。」
落ち目のオツムさん「おはらっきょ」
古舘伊知郎さん「全国3000万人の人狼ファンのみなさん、こんばんは。
本日の実況はわたくし古舘伊知郎が担当いたします。よろしくお願いします。」
量産型さん「おはよう」
コットンワンさん「いつの間にか タイプワイルド
少しずつだけど タイプワイルド」
さん「おはよう」
マシンガン継投さん「おはようー」
アイトウカさん「おはようございます」
タマゴボーロさん「占いCO そのとき○」
Erinaさん「占いCO 篭球●」
落日さん「おちめうございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/21 22:47:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古舘伊知郎 <<<
落ち目のオツムさんの念話「うまうま・・・くさっ・・・うまうま」
落ち目のオツムさんの念話「うまうま」
落ち目のオツムさんの念話「落ち目のウンコ・・・おいしい」
コットンワンさんの会話「いつの間にか タイプワイルド
少しずつだけど タイプワイルド」
そのときさんの会話「おはよう」
コットンワンさんの会話「おはうお」
篭球さんを占います。 >>> Erina <<<
そのときさんの会話「おはよう」
古舘伊知郎さんの遠吠え「噛み時間は130か100といったところか!適当に○打ちであります!」
マシンガン継投さんの独り言「まー様子見て霊能COするか」
マシンガン継投さんの独り言「31からの本気の信用勝負が見てみたい」
古舘伊知郎さんの遠吠え「了解であります!それではせいぜい護衛を取れるよう、頑張る次第であります!」
落ち目のオツムさんの念話「ウンコくちゃいよ!このオシメ!」
マシンガン継投さんの独り言「即噛みしてくんねーかなー、もしくは22でロラか」
落ち目のオツムさんの念話「ウンコくちゃい!」
篭球さんの遠吠え「おk」
リンカさんの遠吠え「というわけで囲わないでいいよ」
リンカさんの遠吠え「じゃあ古舘さんが騙って真即抜きしちゃいましょ」
マシンガン継投さんの独り言「まーのんびり行くかー。」
古舘伊知郎さんの遠吠え「ついでに言えば真即噛みであります!」
古舘伊知郎さんの遠吠え「むしろ騙りの方が楽な気さえします!ただし銃殺対応は難しい!」
ゲームマスター「再投票させたヤツには落目の使用済みオシメを被せる」
リンカさんの遠吠え「私と同じ意見だね」
マシンガン継投さんの独り言「ほんと素村恋しくなってきた。」
古舘伊知郎さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってもいいと私は思っています!」
マシンガン継投さんの独り言「うーん、ほんと役職続くなぁ。これで12人村含めても8戦連続。どうなってんだよ。」
古舘伊知郎さんの遠吠え「果たしてこのRPをしながら狼として勝てるのでありましょうか!」
そのときさんの会話「何かあったら収拾事態よろしくです」
篭球さんの遠吠え「潜伏したいな」
リンカさんの遠吠え「かたるひとー」
アイトウカさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
コットンワンさんの会話「よろしく(^^)」
リンカさんの遠吠え「よろしくー」
マシンガン継投さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
そのときさんの会話「何もなければ明日ボクでます」
篭球さんの遠吠え「よろしく」
Erinaさんの独り言「なんてつまらない役職なんだ」
古舘伊知郎さんの遠吠え「なんということでありましょう!狼であります!これはよろしくと言わざるをえない!」
落ち目のオツムさんの念話「よし!初日銃殺されよう!!」
そのときさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/21 22:42:24)
ゲームマスター「落目スタンバイ!」
ゲームマスター「ok」
落ち目のオツムさん「!!!1111」
ポルカオドルカさんがコットンワンに名前を変更しました。
コットンワンさん「Koton1」
ゲームマスター「1not ok」
詩織さん「おk」
ゲームマスター「更新をそろえる」
kariさんが落ち目のオツムに名前を変更しました。
kariさんが古舘伊知郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「すぐに名前変えないと落目が切れるぞ」
かりさんが霧島に名前を変更しました。
kariさんがリンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが落日に名前を変更しました。
kariさんが量産型に名前を変更しました。
落日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:34:49)
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もいない、優秀な落目共が集まった」
1234567891234567さん「明日返すDVDがあるから、また今度よろしくです」
落ち目のオツムさん「やっほー」
kariさんがそのときに名前を変更しました。
考え中さんがポルカオドルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「数字はやっていくのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:34:06)
kariさんがアイトウカに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「落目大繁殖」
コットンワンさん「TypeWild」
kariさんがマシンガン継投に名前を変更しました。
kariさんがひとさじの愛に名前を変更しました。
kariさんが考え中に名前を変更しました。
ひとさじの愛さん「ひとさじの愛」
かりさんがタマゴボーロに名前を変更しました。
量産型さん「こんばんわ」
kariさんが篭球に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:32:37)
kariさんがErinaに名前を変更しました。
篭球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:32:18)
kariさんが詩織に名前を変更しました。
ひとさじの愛さん「こんばんは」
コットンワンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:31:37)
アイトウカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:31:26)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:31:02)
タマゴボーロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:30:09)
霧島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:28:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:28:52)
マシンガン継投さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:24:15)
そのときさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:22:41)
ゲームマスター「2235に俺は戻ってくる それまでに落目がたくさん集まれよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/21 22:17:23)
Erinaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:16:25)
リンカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:15:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古舘伊知郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:14:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
詩織さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 22:13:13)
ゲームマスター「ありがとう」
1234567891234567さん「数字置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/03/21 22:07:07)
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
GMは落目じゃない人
戻る