過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
プレシデンテ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(生存中)
 
 
あしもなおす
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Feint
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ヌメンヌメン
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古舘伊知郎
CPU ◆u3Pa2et8/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
社長の娘
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
ガルディ・ルー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
システマ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
春来たる
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
おといろは
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
奇跡の1枚
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いい事
◆KJxAYyHAfI
[狂 人]
(生存中)
 
 
寄木
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
謎の肉
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普☆通☆村 〜 146752番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヌメンヌメンさん「狐も乙」
古舘伊知郎さん「ではお疲れ様でした」
システマさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
古舘伊知郎さん「次村がある!こんなにうれしいことはない!
さあ殴り合いに飢えた村人がどんどんと次村になだれ込む!
これは正に戦いのワンダーランドと言ってもいいでしょう!」
ヌメンヌメンさん「おじさんのせいで狼のアナルはボロボロ」
ヌメンヌメンさん「おじさんひどい」
システマさん「ごめんね、でも名前が目立つのもよくないと思う!>古舘伊知郎」
おじさん「おじさんもうトシだからね
3連戦はきついんだ」
ガルディ・ルーさん「そいじゃまおつかれよー」
ガルディ・ルーさん「霊→いい事で噛む予定だったんだけどなー
やられたわ」
ゲームマスター「次村あるから殴り足りない人はぜひ」
あしもなおすさん「おつかれさまでした」
おといろはさん「GM村建てありがとう」
おといろはさん「霊能GJが有能」
古舘伊知郎さん「個人的に下界で実況RPをするつもり満々であった狐としては
真占いファックユーと言いたいところでありますが、まあ仕方ないでしょう!
GMさん、村建てをありがとう!そして狩人の護衛よありがとう!」
あしもなおすさん「狩人すげーーー」
システマさん「呪殺対応ツールってよく聞くんですが、それはユーザー辞書ツールより早いんでしょうか」
Feintさん「ふと初日を見たら凄い面白かった」
社長の娘さん「なんか妖狐がすっごく楽しそう」
謎の肉さん「共有で昨日のリベンジ出来た(ほとんど占いのおかげ」
春来たるさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜狩人GJでした」
じゅんさん「おつかれー」
Feintさん「スファルト タイヤを切りつけながら 暗闇走りぬける」
春来たるさん「おつかれ」
ガルディ・ルーさん「おじさんとあしもで迷って、占いそうなのは○のあしもかなーと思ったら、おじさんやった」
古舘伊知郎さん「村人の勝利で終わりました!45分での終了!
狩人の護衛が全てを台無しにした村でありました!」
ヌメンヌメンさん「狂人には申し訳ないことをしました」
いい事さん「こちらこそすみません」
おじさん2日目 護衛 プレシデンテ 犠牲 なし
おじさん的にはシステマ真なんだけどね
イイコトの対応が素晴らしく早かったので
ご褒美におじさんのきんのたまをオープンにしようと思ったんだ
まあほんとのことを言うと残った占いが真狼なら霊噛むかなって
これっきりだから勘弁してね?ねっ?先っぽだけだからさ!
占い候補が死ぬなら残った方吊ってグレランゲーすればよい
おじさんが生き残る自信がないだけなんだけどね

3日目 護衛 システマ 犠牲 なし
昨日霊噛みなら真狼濃厚かな
霊連噛み予想だけどこれ以上はリスクばかりが大きい
死体なしからの霊死体で十分村は察してくれるはずだ
おじさん思わずマジになっちゃったよ
こっちもね(ボロン

4日目 護衛 システマ 犠牲
まあここの村人はおじさんに感謝してもし足りないよね
お礼におじさんに裸の尻を向けることを許してあげよう


以上です!ご清聴ありがとうございました!!!!
システマさん「ああ・・・」
寄木さん「お疲れ様でした」
奇跡の1枚さん「やっぱ真狂ー真は初手ベグリがいいね」
Feintさん「歌う暇が無かった」
ゲームマスター「おつちんぽ 村陣営はおめでとう」
ヌメンヌメンさん「おつかれさまでした」
プレシデンテさん「お疲れ様でした」
システマさん「お疲れ様でした」
おといろはさん「おつかれさまでした」
Feintさん「そんな気がしました」
いい事さん「おつかれ」
奇跡の1枚さん「お疲れ様」
社長の娘さん「おつかれさまでした」
謎の肉さん「お疲れさまでした」
ガルディ・ルーさん「狂人はごめんな」
ヌメンヌメンさんチンポ
「村 人」の勝利です!(16/03/21 22:27:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
謎の肉さん0 票投票先 → ガルディ・ルーさん
いい事さん4 票投票先 → 社長の娘さん
ガルディ・ルーさん5 票投票先 → システマさん
プレシデンテさん0 票投票先 → いい事さん
おといろはさん0 票投票先 → いい事さん
Feintさん0 票投票先 → ガルディ・ルーさん
システマさん1 票投票先 → いい事さん
社長の娘さん1 票投票先 → いい事さん
おじさん0 票投票先 → ガルディ・ルーさん
春来たるさん0 票投票先 → ガルディ・ルーさん
じゅんさん0 票投票先 → ガルディ・ルーさん
古舘伊知郎さん「狩人の勝利のちんぽの歌が響き渡ります」
ヌメンヌメンさん「作戦通りだから…」
あしもなおすさん「おじさんが吊られに行ったwwwwww」
奇跡の1枚さん「もう真噛めないからね」
古舘伊知郎さん「5日目で村は終了であります!早い!早すぎる!」
おじさんじゃあ謡います
ちんぽの歌
作詞・作曲 おじさん
歌 おじさん
ガルディ・ルーさん「トマト食べたい」
システマさん「ピーパッパパラッポ」
社長の娘さん「最高にオオカミ>いい事」
Feintさん「なので夜一生懸命僕の好きな歌が何か考えてリハーサルしといてください」
いい事さん「肉食べたい」
おじさん「グレーの皆をくすぐるんだね?任せたまえ」
システマさん「妙な慎重姿勢、嫌いじゃないです」
春来たるさん「デジタルニスルナラ デジタルゾッコウシテクダサイ」
Feintさん「僕の好きな歌を歌ってくれた人から村認定します」
Feintさん「明日は皆さんに歌って貰おうと思ってます」
古舘伊知郎さん「あー!しかし!しかしここで!最後の狼に指定が突き刺さった!」
社長の娘さん「こんにゃくゼリー食べたい」
おといろはさん「狩人が出てないところあたりがさいっこうにCOOL」
謎の肉さん「じゃあガルディ・ルー吊りでいいですよ」
古舘伊知郎さん「確かに今日の○は狩人に突き刺さっておりました!
狼勝ちの条件はギリギリでありますがあったということですが、
しかしここはおじさんの潜る技術と読みと変態性を讃えるべきでありましょう!」
じゅんさん「あんま適当にやるのもどうだか」
ガルディ・ルーさんオヤスミナサイ
謎の肉さん「まぁ両占い詰み目指して手堅くいこうよ(ハナホジー」
システマさん「はい」
ガルディ・ルーさん「なので俺吊っとけ、狩人ないから」
じゅんさん「いいこと狂人の可能性もびれぞんなんで」
おといろはさん「それな」
ガルディ・ルーさん「でおっけー」
ガルディ・ルーさん「ぐれーをつっておいて、明日システマが噛まれたらいい事吊り
システマが噛まれなかったら社長の娘吊り」
あしもなおすさん「プレシデンテ何とかしろwwwwww」
プレシデンテさん「最終日におといろはさんと私と狼でおといろはさんが狼に投票して
やーいやーいチキンチキンーって煽りたかったので占いにはおといろは○出しておいて欲しかったです」
奇跡の1枚さん「狩占ってるから、狩噛み狩占いは起こり得る未来であった」
おじさん「いいことでGJ主張の狩人が昨日の時点で出ないなら良い事吊りで良いと思うんだけどな」
じゅんさん「いいことに投票してもいいですか?」
古舘伊知郎さん「もちろん、次村もこのRPで今度こそ村を過ごすつもりであります!」
システマさん「投了しても構わないんですんよ?」
社長の娘さん「社長の娘を吊るなんてとんでもない!」
じゅんさん「2視点つめたきゃどうぞってかんじ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
いい事さん「社長の娘吊ります」
謎の肉さん「あ、はい」
じゅんさん「じゃあいいことつりますか」
ガルディ・ルーさん「ので適当にいこう」
おじさん「そろそろネタ切れ感あったので○はありがたい
夜はタネ切れしないんだけどね(ボロン」
社長の娘さん「おは用心棒」
古舘伊知郎さん「おーっと!ここで!あしもなおすさんが霊界に登場だ!狼、狩人を外してしまった!」
システマさん「マジで?>プレシデンテ」
おといろはさん「真狂かー(すっとぼけ)」
いい事さん「CO無し言うのに間がある割に、CO無しはしっかり言う、さらに対抗の○」
ガルディ・ルーさん「システマ視点詰んだ」
プレシデンテさん「やっと狩人死にましたか」
Feintさん「つけてあげる」
いい事さん「占いCO 社長の娘●」
システマさん「理由:折角だし引き続き怪しいところ狙ってみる
おじさん 1 票 投票先 → いい事さん
正しいんだけど、2日目無難におはステ投票してる人の投票とは少し違うかなって
あと占って狂の投票先だったことに気づくけど、まあどうでもいいや」
おじさん「ブルンブルン!ブルンブルン!
ぼく、悪いおじさんじゃないよっ!」
じゅんさん「おはよう」
おといろはさん「滑らせました」
謎の肉さん「おはです」
ガルディ・ルーさん「おはようございます」
プレシデンテさん「ちょっとまた狼吊れちゃったじゃないですか」
システマさん「占いCO おじさん○」
5日目の朝となりました。(16/03/21 22:21:37)
あしもなおすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしもなおすさんを狙います。 >>> ガルディ・ルー <<<
古舘伊知郎さん「狩人、余裕の真護衛であります。
狼の噛みと占い師の○は狩人に襲い掛かるのでありましょうか!」
謎の肉さんの会話「火を」
寄木さん「またそのRP下界でやってくださいね>古館」
Feintさんの会話「導火線に」
謎の肉さんの会話「銀のメタリックハート」
謎の肉さんの会話「熱くなった」
おといろはさんの独り言「春来たる1日残す意味とは」
古舘伊知郎さん「狐としてはこの霊界の行動をずっと下界でするつもりでありました!
どちらにしろ狐勝ちは無かったでありましょう!」
おといろはさんの独り言「結局COいわねー奴吊るとか一体」
Feintさんの会話「次は謎の肉さんどうぞ」
Feintさんの会話「曲当てゲームですねこれ」
古舘伊知郎さん「狩人の日記によりますと、「占いがどっちか噛まれるなら残り吊ってグレランでいい」ということでありました
新世紀のバランス型と言えるでありますか。理には適っているといえるでしょう!」
おじさんの独り言「2日目 護衛 プレシデンテ 犠牲 なし
おじさん的にはシステマ真なんだけどね
イイコトの対応が素晴らしく早かったので
ご褒美におじさんのきんのたまをオープンにしようと思ったんだ
まあほんとのことを言うと残った占いが真狼なら霊噛むかなって
これっきりだから勘弁してね?ねっ?先っぽだけだからさ!
占い候補が死ぬなら残った方吊ってグレランゲーすればよい
おじさんが生き残る自信がないだけなんだけどね

3日目 護衛 システマ 犠牲 なし
昨日霊噛みなら真狼濃厚かな
霊連噛み予想だけどこれ以上はリスクばかりが大きい
死体なしからの霊死体で十分村は察してくれるはずだ
おじさん思わずマジになっちゃったよ
こっちもね(ボロン

4日目 護衛 システマ 犠牲
まあここの村人はおじさんに感謝してもし足りないよね
お礼におじさんに裸の尻を向けることを許してあげよう
おじさんを占います。 >>> システマ <<<
謎の肉さんの会話「忘れたいな」
謎の肉さんの会話「しつこいな?」
ヌメンヌメンさん「狐が霊界で頑張っていたのをみて僕も強く生きようと思いました」
謎の肉さんの会話「うるさいな!」
Feintさんの会話「手伝う男はもういない」
ヌメンヌメンさん「裏切られました」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「○2名かグレ2名か」
古舘伊知郎さん「さあ、解説のヌルンヌルンさんから真噛み再チャレの声が上がりました!
それは危険すぎないか!しかし確かにここで死体無しを追うことも男の浪漫なのか!」
ヌメンヌメンさん「おじさんひどい」
おといろはさんの独り言「社長の娘2票は草」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「俺も除外」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「春はまず除外」
春来たるさんの独り言「攻めすぎて気が抜けている感じ」
ヌメンヌメンさん「僕は思った以上に人気者でした」
おといろはさんの独り言「やっべ投票滑らせた」
Feintさんの会話「眼を 爪でこすって やっとこさベッドタウン 白いスカートにまた 白い血が滲んで 乾かないね」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「誰を占いそうだろうか」
寄木さん「占い真狼のケースを考えると2日目で真透ける可能性もある中で霊護衛というのは強いですね実に悔しい」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「社長の娘がのっと狩人とわかったのが収穫だが、となればグレーを噛むしかないわけで、であれば真の○と被らないと終わる」
ヌメンヌメンさん「と思ったら死んでいました」
古舘伊知郎さん「だが、通らない!二人目の狼も霊界に来てしまった!」
ヌメンヌメンさん「霊GJから占いシフトGJな時点で村に勝ちを譲ってもいいかなって
思ったので更にGJ狙いに動くアホであることに掛けて
システマをもう一度噛みましょう」
システマさんを護衛します。 >>> おじ <<<
社長の娘さんの独り言「早く終わらないかなと思っている」
ゲームマスター「おつぬる」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「ほぼ詰み」
4日目の夜となりました。(16/03/21 22:16:49)
ヌメンヌメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あしもなおすさん1 票投票先 → ヌメンヌメンさん
謎の肉さん0 票投票先 → ヌメンヌメンさん
いい事さん2 票投票先 → ヌメンヌメンさん
ガルディ・ルーさん0 票投票先 → ヌメンヌメンさん
プレシデンテさん1 票投票先 → あしもなおすさん
おといろはさん0 票投票先 → プレシデンテさん
Feintさん0 票投票先 → ヌメンヌメンさん
システマさん0 票投票先 → いい事さん
社長の娘さん2 票投票先 → ヌメンヌメンさん
ヌメンヌメンさん6 票投票先 → おじさん
おじさん1 票投票先 → いい事さん
春来たるさん0 票投票先 → 社長の娘さん
じゅんさん0 票投票先 → 社長の娘さん
古舘伊知郎さん「ヌメンヌメン、正にCN通りにぬるりとCOを言わずに避けました!
ここは消極的柱をしているとしか思えない春来るが霊界に来るしてしまうかもしれません」
Feintさん「↓小文字でオヤスミナサイって言ったら明日指定するんで狼は噛まなくて結構ですよ
占いも占わなくて結構です」
春来たるさんオヤスミナサイ
謎の肉さん「ふぁ〜。めんどくさ。」
システマさん「まあいい事吊って最速目指すんですけどね」
あしもなおすさん「wwwwwwwwww」
プレシデンテさん「伝説の村が見たい方は狩人のあしもなおすさんへ投票で」
じゅんさん「ふむふむ」
古舘伊知郎さん「すぐに次の指定をされましたがこれは狼に直撃している!これは厳しい!狼苦しい!」
おじさん「割と役狙いで指定飛ばしてくる共有に震える
下品な話ですがその・・・勃起してしまいましてね」
いい事さん「そう言ったんですけど出ないので狩人はきっとシャイなんでしょう」
ガルディ・ルーさん「社長の娘はおまえwwwシステマの○やろwww」
システマさん「よく考えたらわざと頓珍漢な指定して反応見る奴ですね、あるある」
古舘伊知郎さん「おーっと!ここで何故か共有が○に指定をして、更に○がCOをしました!」
ガルディ・ルーさん「さらにいい事視点では2○出ているのでほぼ詰み
つまりいい事護衛の狩人がいたら即出ろ」
謎の肉さん「ごめんごめん。もうなんだか気が抜けちゃってて」
おといろはさん「完ステに指定できない村とかもう滅びればいいのに」
ヌメンヌメンさん「言わねーぞ」
あしもなおすさん「プレシデンテwwwwww」
ヌメンヌメンさん「おじさん手伝って」
Feintさん「OKOK」
ヌメンヌメンさん「がんばる人を応援したら誘導されるこの冷たい世の中に絶望した あしもなおす吊る」
社長の娘さん社長の娘を吊るすなんて……!!
COはないわよ
おじさん「その指定はさすがにおじさんも怒るよ」
Feintさん「謎の肉さんちょと待てちょと待てオニイサン」
謎の肉さんあ、ごめん。ヌメンヌメンの方で。COある?
システマさん「えっ」
プレシデンテさん「おといろはさんとガルディ・ルーさんと私の三人で最終日迎えれば伝説の村ができますよ」
古舘伊知郎さん「さあ、村はここで誘導が激しさを増しております」
ヌメンヌメンさん「ええ…」
おといろはさん「○くらい見ような?」
いい事さん「あしもなおすさん○です」
あしもなおすさん
◆ヌメンヌメン
「とりあえず僕は狂人だか狼を純粋に褒めようと思う すごいぞ!かっこいいぞ!」 」
謎の肉さん指定:社長の娘 COある?
ヌメンヌメンさん「心当たりがないけど」
あしもなおすさん「初日」
プレシデンテさん「狩人噛みじゃ間に合わなくなったので
これ今日狩人吊るしか無くなってるじゃないですか
あしもなおすさん吊りで」
ヌメンヌメンさん「どこで?」
Feintさん「共有…」
おじさん「ふかわりょうってよく知らないけどテレビにたまに出てる卑猥な髪型の人の事かな?」
あしもなおすさん「ヌメンヌメンは狂人COしてるやん」
ヌメンヌメンさん「狙うとしても占い→霊OR共じゃないの?」
あしもなおすさん「狩人保護でヌメンヌメン吊ろう」
じゅんさん「システマさん真でいよね」
ガルディ・ルーさん「よって、いい事護衛の狩人を募集して、いなければいい事吊ったらいい」
おじさん「ヌルゲーにしてくれた狩人の君にはきんのたまをプレゼントしよう
大事にするんだよ?おじさんのきんのたま だからね!」
社長の娘さん「社長の娘だもの 秘密のひとつやふたつ持ってるのは当然よッ」
古舘伊知郎さん「◆ヌメンヌメンさん 「チンポ」
狼、ここで無念の大文字チンポだ!」
システマさん「残念狼見つけられなかった、というわけで結果に頼らず人外吊っていきましょう」
ヌメンヌメンさん「おじさん中の人ふかわりょうか何か?」
ガルディ・ルーさん「連死体なしってことは、ほぼ霊→占で噛みしてる」
いい事さん「俺護衛の狩は出ていいですよ」
あしもなおすさん「おk狼だったんだw」
古舘伊知郎さん「さあ、これはもはや狩人ガッツポーズでありましょう。村は楽観ムード一色であります」
あしもなおすさん「どっちだよ?>プレシデンテ」
プレシデンテさん「おといろはさんと私と狼での最終日になっておといろはさんが私投票すると
伝説の村できるので狼にはそういう展開の村希望してます」
おじさん「ライン繋がるならシステマ真でいいんじゃないですかね」
おじさん「ライン繋がるならシステマ真でいいんじゃないですかね」
いい事さん「死体無し見て発言の質が落ちてるので」
Feintさん「どうやら勝利したみたいですね」
謎の肉さん「ぬるげーすぎる」
プレシデンテさん「ちょっと狼なにやってるんですか」
ガルディ・ルーさん「よかいちよかいち」
ヌメンヌメンさんチンポ
寄木さん「昨日狩人CCOした所でシステマの真が上がるように思えてできなかったんです
お仲間頑張ってください」
謎の肉さん「おはです」
じゅんさん「おは」
システマさん「理由:◆社長の娘
「まだはやい>おといろは」
◆社長の娘
「それは黙っておいてほしかった。狩人が噛まれちゃうだろう>プレシデンテ」
2日目と比べて3日目が貧弱すぎます、連続短文返信は怪しいの法則」
ヌメンヌメンさん「おはよう」
おじさん「おはよう
すがすがしい朝だね(ボロン」
プレシデンテさん「狼吊れました」
いい事さん「占いCO じゅん○」
おといろはさん「手が滑りました(すっとぼけ)」
システマさん「占いCO 社長の娘○」
ガルディ・ルーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/21 22:10:22)
システマさんを狙います。 >>> ガルディ・ルー <<<
Feintさんの会話「サツバツ忍者殺すべし」
Feintさんの会話「今日もGJ出してくれたらどのケースにも対応出来そうなのですが」
Feintさんの会話「そうですね」
謎の肉さんの会話「レアケだと違和感あるからダイジョブでそ」
古舘伊知郎さん「まるで千里の長城のような厚く長い護衛が狼の噛みを跳ね返す!
まさかこの村に噛み死体は一つも現れないのでありましょうか!」
システマさんの独り言「占いCO 社長の娘○」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「社長」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「対象おおすぎてちんぽ」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「社長の娘・あしもなおす・おじさん、この辺が狩人候補だけどもー」
Feintさんの会話「するとハードゲーに変わる あら不思議」
おじさんの独り言「大抵そのキャラクターのセリフ垂れ流してるクソばっかりだからな」
Feintさんの会話「初日呪殺の狼狂-真
初日霊能の真狂-狼
まで考えてやります」
おじさんの独り言「RPできるやつすげーよなあ
それでちゃんと推理や誘導ができるならもっとすごいんだけど」
古舘伊知郎さん「これはーーーーっ!狼、正に今、真噛みの会話をしておりますが
それより早く狩人は既に真護衛を決定していた!
なんという読み!なんという護衛でありましょう!」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「だまーらなくていいよ今日はまだ」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「てかここで霊護衛とかできる狩人だと、どう動くか予想立てにくいんだよね」
おじさんの独り言「あぁダメだ2日目に比べてネタ要素がなさすぎる」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「よしまかせた 以後黙る」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「頑張ってるね」
古舘伊知郎さん「さあ、最初の狼が霊界へとやってきた!
堂々と霊界に来る姿は往年の藤波の姿がかぶるところであります」
システマさんの独り言「外した」
プレシデンテさんの独り言「きらいじゃないですよ」
プレシデンテさんの独り言「◆おといろはさん  「そろそろやりたいこと始めていいですかね?昨日は我慢していたんですよ」
おといろはさん 0 票 投票先 → プレシデンテさん」
寄木さん「お疲れ様でした」
社長の娘さんを占います。 >>> システマ <<<
ヌメンヌメンさんの遠吠え「狩人が頑張ってる」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「悲しいからシステマ噛んじゃう」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
春来たるさんの独り言「ここから村負けは普通に行けばないでしょう」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「よしシステマ噛んで勝負に出よう」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「霊GJくろた、やりよる」
謎の肉さんの会話「ぬるげーすぎる」
おじさんの独り言「2日目 護衛 プレシデンテ 犠牲 なし
おじさん的にはシステマ真なんだけどね
イイコトの対応が素晴らしく早かったので
ご褒美におじさんのきんのたまをオープンにしようと思ったんだ
まあほんとのことを言うと残った占いが真狼なら霊噛むかなって
これっきりだから勘弁してね?ねっ?先っぽだけだからさ!
占い候補が死ぬなら残った方吊ってグレランゲーすればよい
おじさんが生き残る自信がないだけなんだけどね

3日目 護衛 システマ 犠牲
昨日霊噛みなら真狼濃厚かな
霊連噛み予想だけどこれ以上はリスクばかりが大きい
死体なしからの霊死体で十分村は察してくれるはずだ」
おといろはさんの独り言「やったぜ。」
古舘伊知郎さん「解説の奇跡の1枚さんからは真噛み推しの声が上がりました。
確かにこの真と信頼勝負は狂人は難しいかもしれません!」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「辛い」
システマさんを護衛します。 >>> おじ <<<
3日目の夜となりました。(16/03/21 22:05:36)
寄木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしもなおすさん0 票投票先 → 寄木さん
謎の肉さん0 票投票先 → 寄木さん
いい事さん0 票投票先 → 寄木さん
ガルディ・ルーさん1 票投票先 → 寄木さん
プレシデンテさん1 票投票先 → ガルディ・ルーさん
寄木さん10 票投票先 → システマさん
おといろはさん0 票投票先 → プレシデンテさん
Feintさん0 票投票先 → 寄木さん
システマさん1 票投票先 → 寄木さん
社長の娘さん0 票投票先 → 寄木さん
ヌメンヌメンさん0 票投票先 → おじさん
おじさん1 票投票先 → 寄木さん
春来たるさん0 票投票先 → 寄木さん
じゅんさん0 票投票先 → 寄木さん
奇跡の1枚さん「霊噛めてもシステマの信用は覆ら無さそうだから真噛みが安定手な気もする」
古舘伊知郎さん「村の雰囲気は今日の死体無しと●で一気に楽観的なムードとなっております!
ここは村、流れにのって狼に引導をつけたいところ!」
春来たるさんオヤスミナサイ
おじさん「システマ視点はもう噛まれても対抗+2狼か1狼吊るだけだから楽だな」
システマさん「こうなったら次も狼見つけたい」
おといろはさん「おーん」
社長の娘さん「まだはやい>おといろは」
ヌメンヌメンさん「勝てることをお祈り申し上げます>システマ」
あしもなおすさん「ぬぐのか?>おといろは」
おといろはさん「そろそろやりたいこと始めていいですかね?昨日は我慢していたんですよ」
社長の娘さん「それは黙っておいてほしかった。狩人が噛まれちゃうだろう>プレシデンテ」
ガルディ・ルーさん「それやると自分が噛まれた時に痛いからダメマン>システマ
むかしやった奴がいたけど、うん、当然のボロ負けだったよ」
システマさん「テンプレ就活生のようなこと言わないでください>ヌメンヌメン」
プレシデンテさん「あしもなおす→システマで占い噛めますので」
Feintさん「もう1回GJ出せる筈なんでもう1回出して下さい」
おといろはさん「占いGJ出されたら普通狩人探すしか勝ち目ないけど」
ヌメンヌメンさん「村の潤滑油のような存在だからです」
じゅんさん「霊かみするならさせておけばいいのです」
あしもなおすさん「プレシデンテwwwwwwwww」
システマさん「っていうかヌメヌメ吊らなかったのね、何故?」
古舘伊知郎さん「狼の打ち手としてはここは真噛み、もしくは霊噛みの二択をまた狩人とするはめになりました!
果たして昨夜負けた狼が今度こそ勝てるのか!」
いい事さん「人のセンサーに頼ってみましたけど共有のセンサーは錆びていたということです」
プレシデンテさん「一方的ゲームになってもつまらないので狩人の場所を教えておきますと
あしもなおすさんが狩人です」
ガルディ・ルーさん「大方システマ即噛みGJなので、明日には霊噛みが来ることでしょうけれど、システマ盲信で問題ないですね」
じゅんさん「いいよいいよー」
寄木さん「それじゃ(ガチャ)」
いい事さん「またちんぽだから二回言ったんですか」
システマさん「占い先が偶然黒だったわけだけども、これ白って言っといて狂に見せる戦術した方が実はよかったのかね、どうだろ」
寄木さん「俳句は読まないが、特に誘導したいグレーもないな」
古舘伊知郎さん「さあ、真占いが●を引いたがここは狼、CCOせずに吊られる作戦であります
ここで無駄にCOをしては悪くなる一方なので仕方ないでしょう」
あしもなおすさん「詠んだぞ」
ヌメンヌメンさん「知らん、吊る」
奇跡の1枚さん「真狂は大体グレーに狼圧迫されたり、囲えても狩人噛めないとキツイからどうなるかね」
謎の肉さん「共有の投票先を占うなんて度胸ありますね」
あしもなおすさん「おじさんが 下ネタすぎる 彼岸かな>共有」
ヌメンヌメンさん「暫定○」
ヌメンヌメンさん「二回言うものは全てチンポ」
古舘伊知郎さん「これは狼落胆を隠せません!しかし吊り縄は増えていません!まだ狼は不利ではないでしょう!」
おじさん「ヌルヌル濃厚なプレイはもう少し待ってくれないか
おじさん連戦はきついんだ もう若くないんだよ」
ヌメンヌメンさん「あしもなおすも吊る」
Feintさん「俳句を読め」
あしもなおすさん「ヌメンヌメンwwwwwww」
あしもなおすさん「ヌメンヌメンwwwwwww」
ゲームマスター「そういうものですか」
ヌメンヌメンさん「ポ○チ縊り上げる」
じゅんさん「coさくさくぱんだ」
社長の娘さん「おは幼女」
寄木さん「COねぇよ」
ヌメンヌメンさん「●差し置いておじさん吊る」
いい事さん「○だからCO言わなくていいよ」
古舘伊知郎さん「おーっと!死体無し!死体無しであります!狩人、霊能噛みを読んでいた!
ここは正に読み合いの巨人ドーラが狼に読み勝ったと見るべきでしょう!」
あしもなおすさん「死体なしwwww」
システマさん「結果と予想が反対ですが気にしないで欲しいです」
謎の肉さん「くっ。囲われたか。じゃあ寄木何かCOありますか?」
ゲームマスター「おお」
いい事さん「村視点内訳分からないはずなのに潜伏狂人を気にしてる」
ガルディ・ルーさん「よって余裕の寄木吊り」
ヌメンヌメンさん「狼、無能!w」
寄木さん「あ?」
じゅんさん「おは」
おじさん「また2回・・・ダメみたいですね」
おといろはさん「実質完ステしたようなのが吊れないようなのでみんなそうした方がきっといいよ」
ガルディ・ルーさん「いい死体なしだ」
ヌメンヌメンさん「おはよう」
システマさん「理由:○引いて圧殺が一番いいと思います
◆寄木
「初日呪殺で4人出るって笑えるんですがwww」
テンション高いし狼じゃないと思うんです
あと霊能の投票先なのを考えるに、ここは噛まれないはずです(つまり噛み被りは低い)」
プレシデンテさん「狼が吊れたら連絡します」
おじさん「おはようみんな
露出するには良い朝だね(ボロン」
おじさん「おはようみんな
露出するには良い朝だね(ボロン」
いい事さん「占いCO あしもなおす○」
謎の肉さん死体無確認しました。指定:あしもなおすさん
寄木さん「おはよう」
ガルディ・ルーさん「おはようございます」
システマさん「占いCO 寄木●」
3日目の朝となりました。(16/03/21 21:58:55)
プレシデンテさんを狙います。 >>> ガルディ・ルー <<<
奇跡の1枚さん「そういうものだよ」
古舘伊知郎さん「ツールと言いますと各銃殺対応文をワンボタンで打ち込めるツールでありましょうか。
私も使っていますがとてもあの速さではできそうにないといったところであります」
Feintさんの独り言「This lake of fire burns my skin
How could love wear so thin」
システマさんの独り言「占いCO 寄木●」
謎の肉さんの会話「あ、はい」
Feintさんの独り言「I won't let it die
I can feel you when you're not around
When the night gets cold
I won't
Be alone
We won't be alone」
Feintさんの会話「独り言でやりますね」
ゲームマスター「反射神経はどっちみち必要なのですか」
Feintさんの会話「You paint a picture in my mind
You want to leave it all behind
In a world thats turning all the time」
おじさんの独り言「おじさん狩人になったときの被誘導率半端ないの」
Feintさんの会話「しばらく歌っといても良いでしょうか」
古舘伊知郎さん「おっと、ここで狼は霊能噛みだ。
2-1に真狂-真であれば後からいくらでもできるということでありましょうか
しかしここは護衛が付いている可能性もあるでしょう。
狩人の護衛が気にかかるところです」
プレシデンテさんの独り言「寄木−ガルディ・ルー−社長の娘
で吊れば人外全滅しそうです」
寄木さんを占います。 >>> システマ <<<
プレシデンテさんを護衛します。 >>> おじ <<<
ガルディ・ルーさんの遠吠え「じゅんは俺も狩人っぽく見てるから、次でグレランなら票集めてみよっか」
寄木さんの遠吠え「狂人の囲いに期待します」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「気が向いたら狩人COする」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「115」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「やる気ある狂人は長く生かして遊ぶに限る」
奇跡の1枚さん「私も持ってるけど割と反射神経もいる」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「じゃ霊能でいっとこうか」
古舘伊知郎さん「共有は霊能より対応が遅かったのを悔やんでおります!そこは重要なのでありましょうか!」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「霊能噛んでみようか」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「ヌメヌメした寄木はどこを噛みたいかね」
寄木さんの遠吠え「霊能噛みですかね、狩人目はじゅんとかおじさんとか?」
Feintさんの会話「そんなツールだるんだね」
ゲームマスター「そのツールどこに売ってますか?」
Feintさんの会話「手打ちかコピペで悩んだ1.8秒ぐらいが余計だった」
謎の肉さんの会話「一人はツールみたいですね」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「いい事、システマ、霊能」
古舘伊知郎さん「おーっと!ここは奇跡の1枚が吊られました!
明らかな1発言より2発言が怪しいと踏まれたか」
Feintさんの会話「みんな呪殺対応早いね」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「さてどこを噛もうかしら」
春来たるさんの独り言「オハステに負けた人…かわいそうに」
おといろはさんの独り言「実質完ステ吊れないとかどうかしてる」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「真濃厚に目をつけられたからとりあえず暴れておく
噛みはどっちかがやって、どうぞ」
奇跡の1枚さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
おといろはさんの独り言「ここで春来たる吊れないならクソゲー(投票はしていない)」
2日目の夜となりました。(16/03/21 21:54:09)
奇跡の1枚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしもなおすさん2 票投票先 → ヌメンヌメンさん
謎の肉さん0 票投票先 → あしもなおすさん
いい事さん0 票投票先 → 春来たるさん
ガルディ・ルーさん1 票投票先 → おといろはさん
プレシデンテさん0 票投票先 → 寄木さん
寄木さん1 票投票先 → 奇跡の1枚さん
おといろはさん1 票投票先 → ガルディ・ルーさん
Feintさん0 票投票先 → じゅんさん
システマさん0 票投票先 → ヌメンヌメンさん
社長の娘さん0 票投票先 → 奇跡の1枚さん
ヌメンヌメンさん2 票投票先 → おじさん
奇跡の1枚さん3 票投票先 → じゅんさん
おじさん1 票投票先 → 春来たるさん
春来たるさん2 票投票先 → 奇跡の1枚さん
じゅんさん2 票投票先 → あしもなおすさん
古舘伊知郎さん「◆春来たるさん 「オヤスミナサイ」
おーっと!ここで満を持しての消極的柱だ!」
春来たるさんオヤスミナサイ
社長の娘さん「明日、謎の肉が食べられていなかったら最高にオオカミ
共有でもオオカミ 肉なのに食べられていないなんてオカシイ
だから狼は食べるべき」
寄木さん「もっとも噛み時間が中途半端だったときなどは真でも出遅れますがね>じゅん」
ヌメンヌメンさん「おじさんのドルアーガの塔突破する」
おといろはさん「投票済み」
古舘伊知郎さん「初日のグレランでどこが吊れるのでありましょうか。
もはや狩人生存ゲーとも言ってはいられません。ここは怪しいところを吊っていきたいところ!」
おじさん「おじさんに誘導したご褒美におじさんのきんのたまをあげよう」
おといろはさん「お前村だったら村ランさせた責任とれよ」
システマさん「ヌメンヌメン狂CO確認しました
でもそれするなら霊能COした方が良かったと思うんですよ私は」
あしもなおすさん「真狼ー真だと狂人潜伏だよね。それがいやかな」
じゅんさん「真狂でいいことかまれたときがめんどうそう」
いい事さん「理由は明日からも増えませんのでご安心ください」
ヌメンヌメンさん「おじさんのポ○チ縛り上げる」
Feintさん「適当に言いがかりつけて誘導しといてください」
ヌメンヌメンさん「おじさん吊る」
おといろはさん「お?じゃあ俺とガルディ・ルーで人気投票な」
プレシデンテさん「あるあるですね>対応練習サボった時に限って銃殺」
じゅんさん「システマ真でいいかなあ」
古舘伊知郎さん「狼の面子は一筋縄ではいかない面々ばかりであります!」
寄木さん「呪殺対応で重要視することを結果貼り付けと見る方もいれば理由の貼り付けの速さで見る方もいますね、総じてシステマの方が上」
おじさん「そこまで飛躍するのは怖いぞ君ィ」
ガルディ・ルーさん「というわけでわざとらしいおといろはにさよならを告げますね」
システマさん「初日呪殺って村にとっていいことかな?>いい事」
Feintさん「わかりました」
ヌメンヌメンさん「とりあえず僕は狂人だか狼を純粋に褒めようと思う すごいぞ!かっこいいぞ!」
あしもなおすさん「おじさんがログ読めてないかんじ」
古舘伊知郎さん「さあ、結局占い師は真狂の二人で膠着をしました。これは狼はラッキーであります。
逆に村は辛い場面。一体どのような村の流れになるのでありましょうか」
おといろはさん「理由を書いちゃいけないルールを知らないことは超許します」
奇跡の1枚さん「いや、「誰々が妖狐でした」的なの村陣営のときいつも持ってるんで>feint」
社長の娘さん「システマはツールに速度で勝ったってことになるね
人類の勝利だね」
あしもなおすさん「霊能だしいいだろ>おじさん」
おじさん「かといって脳死占い生存ゲーになるのも面白くない
困ったなあ」
いい事さん「本当はあしもなおすを占いたかったんですけど
第一入村なので勘弁してやりましたらほんとにいい事がありました」
古舘伊知郎さん「霊能が対応をしているが、これはいつものロマンス節が炸裂だ!
騙りの人間大砲!銃殺対応のプロフェッショナルが真骨頂発揮といったところか!」
システマさん「個人名だからって私怨入ってるとかそういうのはないですよ、本当ですよ」
おじさん「対応ツールなんてつまらないわ」
Feintさん「◆奇跡の1枚さん 「対応練習サボった時に限って銃殺出すのやめてもらっていいですか」
これって役職COって事で良いんですかね」
じゅんさん「占い場所わけさせようぜ」
謎の肉さん「2−1−2ですよ。占いに投票はしないでくださいね」
寄木さん「呪殺対応ツールの存在は知らなかったですね」
ガルディ・ルーさん「ぷれしでんてじゃないや、いいこと」
社長の娘さん「占い師は
いいこと
システマ の2CO」
あしもなおすさん「プレシデンテwwwwww」
ガルディ・ルーさん「そしてプレシデンテの理由がおっぱいなのでシステマちゃん真でいいです」
奇跡の1枚さん「対応練習サボった時に限って銃殺出すのやめてもらっていいですか」
ヌメンヌメンさん「占いの魔の手からは絶対に逃れられない!」
古舘伊知郎さん「さあ、占い師は3人銃殺○で出現であります!
どれだけ対応されていたのか!凄い!凄すぎる!」
Feintさん「みんな早いですね」
プレシデンテさん「呪殺対応ツール落としたのでもう大丈夫です」
おといろはさん「その人外時の対応練習も兼ねてるのいいと思うよ」
ゲームマスター「これは狂人いい対応」
おじさん「名前が悪いな名前が」
システマさん「(そんな頑張らなくてもいいのに)」
いい事さん「対抗も村役も対応早いですね」
古舘伊知郎さん「これには前日夜に頑張ろうと意気込んでいた私狐もガッカリであります!
しかし過ぎたことは仕方ないでしょう!」
じゅんさん「おはようですう」
ガルディ・ルーさん「プレシデンテが霊能ならFeintは共有だよね」
謎の肉さん共有CO 相方合ってます
寄木さん「初日呪殺で4人出るって笑えるんですがwww」
ヌメンヌメンさん「知ってる知ってる出遅れフェイントどうせ共有」
あしもなおすさん「共有撤回しろ」
プレシデンテさん「すいません自動的に銃殺対応するツール起動してました」
おといろはさん「対応できないんだから噛み早くしろよーとも言えないじゃん。どうしてくれるわけ???」
おじさん「占い候補4とか笑いますよ」
システマさん「おう、みんなやりますねえ」
Feintさん理由:共有CO 相方生存
古舘伊知郎さん「おーっと!初日から銃殺!まさかの銃殺であります!」
ガルディ・ルーさん「なんかすごいことになってるぞ」
いい事さん「キャスター降板するらしいので」
ヌメンヌメンさん「ご苦労」
社長の娘さん「おは妖狐」
ゲームマスター「おつきつねー」
おじさん「おはよう
おじさんの謎の肉だよ(ボロン」
プレシデンテさん霊能CO
システマさん「理由:右がいないし初日の右もいないので適当に占う(ここまで発言稼ぎ)
人物占い、↑、フルイチ」
ガルディ・ルーさん「おはようございます」
寄木さん「おはよう」
Feintさん「占いCO 古舘伊知郎○」
ヌメンヌメンさん「おはよう」
あしもなおすさん「おはよ」
おといろはさん「お」
いい事さん「占いCO 古舘伊知郎○」
プレシデンテさん「占いCO 古舘伊知郎さん○」
システマさん「占いCO 古舘伊知郎○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/21 21:46:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古舘伊知郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヌメンヌメン <<<
古舘伊知郎さんの念話「狼の噛みはいつになるのか!」
じゅんさんの独り言「いぅぞおおおおおおおおおおおおおお」
古舘伊知郎さんの念話「さあ、能力実行時間が刻一刻と迫っております」
Feintさんの会話「噛みが遅いと思ったら普通村だった」
おといろはさんの独り言「今時15吠えとか珍しい。珍しくない?」
Feintさんの会話「よくみたら遊戯王みたいな名前の普通村だ」
寄木さんの遠吠え「春来たおじさんに対応します」
古舘伊知郎さんの念話「とにかく実況をして実況をしまくることに終始しようと思うので
多分噛まれるか占われるかは避けられないでしょう!
しかしそれは仕方ありません!負けられない戦いがそこにあるのです!」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「社長の娘だけ対応しますね」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「今日囲われたいなら囲いますよ囲い込んで可愛がります」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「信用勝負展開になってヌメンヌメンがうんちもらしながらプレイしますように」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「130」
古舘伊知郎さんの念話「今回のRPは古舘伊知郎実況!
全編通して実況をするつもりでありますが狐は正に願ったり叶ったりか!
溶かされないことを祈るばかりであります!」
寄木さんの遠吠え「ではヌメヌメさんにお譲りします、私も手が空いたら囲ってください」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「ぼくがいきますぅん」
社長の娘さんの独り言「じゅん・奇跡の一枚・システマ 人狼
Feint 狂人
謎の肉 狩人
いい事 妖狐
古舘伊知郎 占い師
おじ 霊能者
あしもなおす・ヌメンヌメン 共有者」
ゲームマスター「ご来店ありがとうございます
当店では再投票は一回となっております
また皆様のフェアプレーを従業員共々心待ちにしております
皆様是非がんばってください」
古舘伊知郎さんを占います。 >>> システマ <<<
ヌメンヌメンさんの遠吠え「おじさんぶっ○す」
寄木さんの遠吠え「信用勝負にしなくていいなら騙ります」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「エーじゃあ僕騙ります」
古舘伊知郎さんの念話「村を建ててくれてありがとう!全国3000万人のわかめてプレイヤーからの声であります!」
春来たるさんの独り言「GMさん宜しくです」
謎の肉さんの会話「ふぁ〜い」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「愛人みたいに囲ってください」
古舘伊知郎さんの念話「さあ、村が始まりました。ここはGMに感謝の意を表す場面でありましょう!」
奇跡の1枚さんの独り言「村立てありがとうございます」
謎の肉さんの会話「よろしくお願いします」
ガルディ・ルーさんの遠吠え「よろしく
適当に潜ってます」
Feintさんの会話「一服ついてきます」
ヌメンヌメンさんの遠吠え「よろしく」
システマさんの独り言「最近多いね」
おじさんの独り言「あれ…大丈夫かなこれ」
寄木さんの遠吠え「よろしく」
Feintさんの会話「よろしくお願いします」
社長の娘さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/21 21:42:15)
ガルディ・ルーさん「どこがポッチするんですかねぇ・・・」
じゅんさん「よろしく」
ヌメンヌメンさん「ポキッ」
社長の娘さん「おっと転倒」
奇跡の1枚さん「よろしく」
あしもなおすさん「よろしく」
ヌメンヌメンさん「トリプルトーループ」
ゲームマスター揃ったので30秒後にポッチします
Feintさん「クアドラクリック」
ガルディ・ルーさん「トリプルクリック」
ヌメンヌメンさん「ダブルクリック」
おじさん「行動/更新と書かれたおじさんのポッチを押すんだよ」
あしもなおすさん「wwwwww」
ゲームマスター「良い事はしてあげませんよ」
ゲームマスター更新かくにん
ヌメンヌメンさん「まかせろ」
社長の娘さん「JUUUUUUUUN!!!」
ゲームマスター「気合で我慢してください」
kariさんがじゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
興奮冷めやらぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヌメンヌメンさん「引っ込めた」
じゅんさん「こんばんは」
口直しさんがおじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:39:17)
ヌメンヌメンさん「ウンコしてきていい?」
ゲームマスター「赤くなりやがってー」
ゲームマスター「@1」
あしもなおすさん「あれ始まらない?」
いい事さんゲームマスター 「名前を変えておくといい事してあげますよ」
ヌメンヌメンさん「なんやこの村ホモだらけやんけ」
ゲームマスター「良い事しようなどとは一言もいっていません!」
Feintさん「ネコおじさん」
ゲームマスター「@1」
あしもなおすさん「だいじなことwwwww」
ヌメンヌメンさん「二回も言うなんてGM幻滅しました」
社長の娘さん「タチおじさんってなんですかね」
おじさん「どうやら2回言ってたらしい」
おじさん「君たちおじさんとイイコトしない?ってGMが言ってた」
おじさん「君たちおじさんとイイコトしない?ってGMが言ってた」
いいことさんがあしもなおすに名前を変更しました。
kariさんがガルディ・ルーに名前を変更しました。
Feintさん「良い事だね」
kariさんが春来たるに名前を変更しました。
社長の娘さん「少ないよりはいいね」
ゲームマスター更新確認
あしもなおすさん「おれがかえるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あしもなおすさん「いいことかぶってるんかwww」
kariさんが謎の肉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
春来たるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:34:26)
kariさんが口直しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おじさん「よろしく」
kariさんが奇跡の1枚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡の1枚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:33:20)
ゲームマスター「やらしい」
興奮冷めやらぬさん「やったぜ。」
ヌメンヌメンさん「薄い本かな」
社長の娘さん「興奮冷めやらぬ 社長の娘 ヌルンヌルン」
ゲームマスター「もっと来てもいいのよ?」
ヌルンヌルンさんがヌメンヌメンに名前を変更しました。
kariさんがヌルンヌルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やだ…ぬめぬめする…」
kaniさんが社長の娘に名前を変更しました。
ヌメンヌメンさん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヌメンヌメンさん「来たぜ…ぬるりと…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:29:35)
ゲームマスター「い…いつの間に…」
社長の娘さん「するりと入村」
kaniさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:28:56)
ゲームマスター「流れ込んできてもいいのよ?」
kariさんが興奮冷めやらぬに名前を変更しました。
かりさんがいいことに名前を変更しました。
kariさんが寄木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
興奮冷めやらぬさん「こんばんは」
kariさんがいい事に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:25:37)
kariさんがシステマに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えておくといい事ありますよ
kariさんが古舘伊知郎に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
kariさんがおといろはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
システマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:20:44)
kariさんがFeintに名前を変更しました。
かりさんがプレシデンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「irassixyai」
Feintさん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おといろはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:15:49)
ゲームマスター「irassixyai」
寄木さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:12:00)
ゲームマスター「irassixyai」
プレシデンテさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:08:19)
ゲームマスター「いらしゃI」
ガルディ・ルーさん「こんばんWO」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 21:03:53)
ゲームマスター「ごめん」
ゲームマスター更新確認2120
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 20:47:36)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
いい事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 20:45:13)
謎の肉さん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 20:44:10)
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしています」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、酉足らん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 20:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
古舘伊知郎さん「こんばんは」
古明地さとりさんがkariに名前を変更しました。
古明地さとりさん」が村へやってきました。(16/03/21 20:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 20:21:33)
ゲームマスター「いってら」
あしもなおすさん「おk。おふろはいってきます」
ゲームマスター更新確認2045
ゲームマスター「らっしゃい」
あしもなおすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 20:11:53)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る