過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
貴重品
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハローハロー
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピンカートン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
不具合報告
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダンスキッド
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンジュース
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
包丁 ◆OlniFevcvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヤミー
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左遷候補
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
振替
◆QQ3NP5CZK6
[人 狼]
(死 亡)
 2016/3/21トップニュースは北の飛翔体 政府は警戒強める
 
ヤフーニュース
creamsoda
[共有者]
(生存中)
 
 
ホコリ
◆2pZVlOVzEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーブイ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおい
◆AI/UFOz//U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェフリー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146750番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤフーニュースさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ヤフーニュースさん「私を置いてさっさと噛まれてしまう相方様が悪い!!!」
わかめて初段さん「振替さんが怪しいって夜に伝えましたのに!>ヤフーニュースさん」
ヤフーニュースさん「やっぱりポンジュースさん左遷候補さんの最終日が良かったですね!」
イーブイさん「夜にだいたいかんがえてるから」
わかめて初段さん「私、この村でポンジュースさんが引退player:Rさんとはわかりませんでした」
イーブイさん「投票はぱぱとyればいいよ」
左遷候補さん「それではこれにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
ポンジュースさん「次はキャラ変えてる時に見抜けるかどうかの勝負ですね!」
ヤフーニュースさん「ポンジュースさん噛んだのが引っかかってはいたけどちょっとなーって感じだったなーんー」
イーブイさん「いやみー真ちょっとみてたんだよなー」
ポンジュースさん「>あとちゃんとロマンス狙い投票は継続していきたい

そんなこともあろうかと実は地を出すのは村人の時だけにしております
つまり私に投票すれば投票するほど人外投票率が下がる仕掛けになっております」
ヤフーニュースさん「振替さんが狼だったのかーホコリさんかと思ってました
左遷さん吊るかイーブイさん吊るかはなんとも言えなかったなー
投票が一つの要因で、発言はイーブイさんの方がよかったんだけど」
イーブイさん「ホコリと振替にいるとおもってた」
イーブイさん「てか皇子でつれてたのか」
わかめて初段さん「大丈夫かな?」
サンダンスキッドさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
イヤミーさん「不具合報告さんが村なら、
左遷候補さん視点の狐候補は、イーブイさんだけになるということですね」
イーブイさん「いやあああああああああああいやああああああああああ
なぜにいいいいいいいいいいい」
わかめて初段さん「ハローハローさんマニキュア」
イーブイさん「いつ投票してもいいだろそこは」
サンダンスキッドさん「アホだと思いますし馬鹿だと思いますし×××だと思いますよ」
ゲームマスター「まーいいやどうでも
管理終了します」
ゲームマスター「最終日に時間前投票するやつのことアホって言っちゃいけないのかい」
ピンカートンさん「◆ピンカートンさん 「狼からしてみれば2択生き残るか3択生き残るかの違いでしかないし
不具合非狐は知ってるから最後の狐候補であるイーブイを殴り殺す方が事故がない」
◆ピンカートンさん 「だからイーブイがトチ狂って不具合誘導しだしたけど左遷は一生懸命イーブイを殴り続けるしかない」

左遷候補さん 1 票 投票先 → イーブイさん


結果ありきだけど、噛みでここぐらいまでは考えてほしかった
不具合狼なら共有噛みでよかったんだよ
グレ噛んでも狐候補多すぎてケアしきらんのだから」
ヤフーニュースさん「あーイーブイさんが不具合さん投票してたのかー」
サンダンスキッドさん「参加者の立場ならともかく、GMとしてあまりそういう発言を言うのは宜しくないですよ」
左遷候補さん「○→共有⇒グレー→グレーって噛んだけれど順番間違ってたような気がしてならない。」
イーブイさん「おつありまたよろ」
イヤミーさん「GMさん 村建てありがとうございました」
左遷候補さん「お仲間、狂人さん、ありがとうございます」
イーブイさん「あんだけ誘導してたのにうわあああああああああああ」
キャラメルさん「魔力を言い訳に使うなってそれ一番言われてるから」
イーブイさん「怖いわまじで」
振替さん「相方狂人ありがとうございました。GMは村建てありがとうございました。」
イーブイさん「左遷つるきだったのになあ最終日の魔力だわ」
ゲームマスター「あとお前のこと勘違いしてたよ
奇策脳とかじゃなくて単なるアホだったんだな」
キャラメルさん「不具合がわかりやすい答えを与えているのに、そりゃ不具合狼ならヤフー噛みの狐候補狙いの吊りするわな」
左遷候補さん「不具合さん、味方につけられるかなーと思ってたけれどそうはいかなかった」
サンダンスキッドさん「期待していたのに残念ですね」
ヤフーニュースさん「うーん?」
イヤミーさん「左遷候補さん、振替さん、ジェフリーさん、有難うございました」
ゲームマスター「イーブイは間違うのは仕方ないにせよ考えることを放棄するんじゃない
最後まで考えろ」
あおいさん「おつ」
サンダンスキッドさん「おつかれ〜狼おめでと〜」
わかめて初段さん「むむー。負けちゃいましたか。
おつかれさまでーす」
ピンカートンさん「狼がなぜそこを噛んだかぐらいもう少し考えろよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
振替さん「お疲れ様でした。」
貴重品さん「お疲れ様でした」
ポンジュースさん「お疲れ様でした」
キャラメルさん「おつかれさま GM村建ておつ」
不具合報告さん「頭を抱えるしかない」
イヤミーさん「お疲れ様でした」
ピンカートンさん「おつかれさまでした」
イーブイさん「あーまちがえた」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー狼おめでとう!」
ジェフリーさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/03/21 21:25:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不具合報告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不具合報告さんを狙います。 >>> 左遷候補 <<<
ゲームマスター「お前さあ最終日に時間前投票すんのやめろよ」
ヤフーニュースさんの会話「左遷さんだったのかな」
左遷候補さんの遠吠え「とりあえず、ウィニングバイトいただきまーす!」
サンダンスキッドさん「ありゃありゃ」
ヤフーニュースさんの会話「まさかの護衛成功とかないですかね」
左遷候補さんの遠吠え「マジで、イーブイさん不具合さんに投票してるの……」
ゲームマスター「ビックリするくらい集まり悪いし今日は俺人狼できねえかな」
ヤフーニュースさんの会話「ごめーん」
ヤフーニュースさんの会話「はーずーしーたー」
8日目の夜となりました。(16/03/21 21:24:43)
イーブイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヤフーニュースさん0 票投票先 → イーブイさん
不具合報告さん1 票投票先 → 左遷候補さん
イーブイさん2 票投票先 → 不具合報告さん
左遷候補さん1 票投票先 → イーブイさん
キャラメルさん「2-1-1で勝てるといいなあ...」
キャラメルさん「俺の発言調整はいい調整とか言っているあたりから削っとかないと負ける要素だったのである」
わかめて初段さん「イブーイさん本当に不具合さん投票するのかな」
不具合報告さん「指定で狩人CO炙ってCOさせて噛めば○灰灰灰の最終日作れたわけ」
ゲームマスター「ちなみにイーブイ3分前くらいに投票済み」
不具合報告さん「あと共有に任せないんでガンガングレーに指定入れて削るから」
ピンカートンさん「だからイーブイがトチ狂って不具合誘導しだしたけど左遷は一生懸命イーブイを殴り続けるしかない」
イーブイさん「俺は真理にたどりついたあやうく狼にだまされるとこだった」
ゲームマスター「イーブイみたいなやつもいるからな」
不具合報告さん「漂白噛みって銃殺が出たら一発終了なわけで、占いロラにならなかったら負ける進行だった」
左遷候補さん「自分は、占い騙りに1で振替で2と思うかな。後はイーブイ」
ピンカートンさん「狼からしてみれば2択生き残るか3択生き残るかの違いでしかないし
不具合非狐は知ってるから最後の狐候補であるイーブイを殴り殺す方が事故がない」
イーブイさん「左遷候補狼だったら俺の勝率もっとあがってるから」
キャラメルさん「狼が自爆的噛みをしているのに負けるの?」
わかめて初段さん「左遷候補さんの発言に小見出しをつける手法、見やすいですね。
パッと見で本題がわかるので結構有用かもしれません」
ヤフーニュースさん「ちなみに狼をどこで吊ったのかも考えてみてくださいねー」
不具合報告さん「漂白噛みなら誰が真になるかを主張してほしいかな」
左遷候補さん「不具合>>>>>>>>イーブイ 越えられない壁が、そこにある。」
ヤフーニュースさん「わたしは1時間半もかけて高みの見物の特等席を手に入れたのでここからみなさんを応援してますからね!!!」
イーブイさん「いやみー真でいいや」
イーブイさん「左遷を逆転で信じる」
左遷候補さん「不具合が狼とか、それなら不具合さんを褒め称えるよ」
ヤフーニュースさん「不具合さん狼も考えてるから不具合さん考えてること話してねー」
不具合報告さん「言っとくけど不具合が漂白狼なら今日は共有噛んで3人に殴り合いを眺めてればよかっただけだからね」
左遷候補さん「【イーブイの狼要素】
振替が狼と考えて、振替の発言を見直した。
イーブイが非狼として、誘導から外している。最初から一貫している言動。
霊能いなくなって、振替が堂々と誘導していたと考える。」
ヤフーニュースさん「ということでみなさーんがんばってー」
ヤフーニュースさん「残された白扱いの気持ちがわかるんですか!泣きますよいいんですか!!!」
左遷候補さん「【貴重品の非狼要素】
自分は昨日のポンジュース噛みで狼2いると思ってる。
ということは、振替が狼だった。ほぼこれは確定事項。
狼が貴重品だとして、振替に昨日誘導する必要性はない。よって非狼と考える。」
イーブイさん「不具合報告に投票しようぜ!!」
左遷候補さん「グレー3人残ると思ったから貴重品の非狼も主張しようと思ってたのに」
ヤフーニュースさん「かわいそうじゃないですか!!!」
イーブイさん「ピンカートンさん 「占いCO サンダンスキッド○」不具合報告○」 」
ヤフーニュースさん「なんでわたしも不具合さんも噛まないんですか!!!」
イーブイさんちょっとまって不具合がかまれてない!!
左遷候補さん「イーブイ吊りしかないですね。」
ヤフーニュースさん「なんか微妙な残し方する狼ですね!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
貴重品さん「お疲れ様でした」
ヤフーニュースさん「おはよー」
不具合報告さん「おはよー」
左遷候補さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/03/21 21:18:08)
貴重品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴重品さんを狙います。 >>> 左遷候補 <<<
ヤフーニュースさんの会話「最終日くればお役目御免ですよねー」
ヤフーニュースさんの会話「あしたがくるといいなー」
ヤフーニュースさんの会話「イーブイさん以外はみんなホコリさんと振替さんに投票してるんだなー」
ヤフーニュースさんの会話「貴重品さん 1 票 投票先 → 振替さん
貴重品さん 0 票 投票先 → ホコリさん

不具合報告さん 0 票 投票先 → 振替さん
不具合報告さん 0 票 投票先 → ホコリさん

左遷候補さん 1 票 投票先 → 振替さん
左遷候補さん 1 票 投票先 → ホコリさん」
イーブイさんの独り言「不具合報告をわすれてないから」
サンダンスキッドさん「左遷候補さんを吊らない要素ははたしてあるんでしょうか」
わかめて初段さん「貴重品さん噛むの?」
左遷候補さんの遠吠え「もう貴重品が吊れる未来が見えない。
なら狐の可能性と狩人GJ封じで噛んでイーブイと直接対決する。」
イーブイさんの独り言「左遷に狼coさせるか」
振替さん「お疲れ様でした」
ヤフーニュースさんの会話「最終日くるのかなーこなかったらごめーん」
イーブイさんの独り言「わからんちん」
左遷候補さんの遠吠え「おつかれさまです。私がLWですか。
噛みは貴重品。」
ヤフーニュースさんの独り言「振替さんおつかれさまー」
イーブイさんの独り言「うーむ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/03/21 21:13:31)
振替さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
貴重品さん1 票投票先 → 振替さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 振替さん
不具合報告さん0 票投票先 → 振替さん
振替さん4 票投票先 → 貴重品さん
イーブイさん0 票投票先 → 左遷候補さん
左遷候補さん1 票投票先 → 振替さん
サンダンスキッドさん「振替さんの投票に注目ですね」
わかめて初段さん「グレラン宣言して狼に動きを出させてギリギリで指定する相方様格好いい!」
ピンカートンさん「ここで振替吊れるなら左遷がグレランで死にそう」
ヤフーニュースさん「COあってもつってください」
ヤフーニュースさん「では振替さんさようならー」
振替さん「特定はできません、でも霊>占と噛まれた状況で決め打たないで、何を決め打つんですか>貴重品さん」
イーブイさん「じゃあ左遷つっていいよ」
貴重品さん「人外だと思うけど非狼要素はあるっていうヤツくらいですか」
貴重品さん「そもそも狐という感じって特定できるんですかね そうとうあからさまにテンション変わったりしない限りできないとおもうんですけど>振り替え」
ヤフーニュースさん「それをうけてー昨日の投票見てなにかないですかー」
振替さん「だからポンジュースさんが無残になった現状において、狐探しはもはや意味はなさないというのがここまで視てきた中の私の結論(きめうち)です」
ヤフーニュースさん「ちなみにハローハローさんが狼の可能性は噛み的に低そうなので、ホコリさんが
狼じゃなければ狼2の可能性が凄く高いです」
左遷候補さん「いや、ランだけはダメだろ。狼2いそうな噛みですよ」
ピンカートンさん「良くねえよ」
ヤフーニュースさん「狼2なんだったらまあたいしたことないです。組織票」
振替さん「左遷さんは貴重品さんが指摘されているとおりの怪しげな◎
ホコリさんは一点集中型の狼型
貴重品さんは思考のぶれが少ないという点において、狐<狼位置」
ヤフーニュースさん「えーいいんですよランで!」
イーブイさん「2wいるとおもうなら左遷一択」
貴重品さん「柱ダメ!!っていったあとに指定しないでランしてるあたりちょっと思うところがありますがまぁもう。」
イーブイさん「残すとこはオオカミがきめりゃいいよ村は対応するだけ」
不具合報告さん「ホコリは狼狙いの吊り先に見えなかったから今日はもう狼狙いでしょう」
左遷候補さん「そして、ポンジュース噛まれてるから残りでちょっと考えさせて」
振替さん「貴重品さんも左遷さんもホコリさんも狐という感じではないのですよ」
左遷候補さん「【進行希望】指定進行
グレーのポンジュース噛まれていることから見て、グレランはダメ絶対」
あおいさん「左遷候補残す進行って信じれん」
貴重品さん「ポンジュースがイーブイに誘導するのは判断に困るところだったので助かりますね」
ヤフーニュースさん「吊りたいところと最終日に迎えたいグレー3人を教えてくださいねー」
イーブイさん「振替つってくれー」
イーブイさん「左遷候補狼と断定して」
あおいさん「グレ減ったけどヤフー噛まれたほうがよかったな」
わかめて初段さん「◆ヤフーニュースさんの会話 「ポンジュースさんか左遷さんが噛まれてたら私の勝ちということにしましょう!」

共有チームの勝ち!」
ヤフーニュースさん「じゃあきょーもはりきっていってみよー!」
ポンジュースさん「お疲れ様でした」
振替さん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
貴重品さん「振り替えの黒いところ
◆振替さん 「ポンジュースさん狐を見る人がいればそれに乗じますが、いないなら吊りません。
よって、貴重品さん・左遷さん・ホコリさん順不同という心持ちです、現在のところは。」
左遷は騙りの白という要素がつりたい誘引になっているのでこの3者で順不同という表現はおかしい。ホイコリや私とは発言傾向も違う。
吊る予定の3名、ならこういう表現にもなるだろう。

◆振替 「不具合さんは最終日になってもたぶん誰も吊りにかからないと思いますのでそこの意見には概ね従う構えはできています。」
だれもつらないから白、というのは順序が逆。

ゆえにそこ誘導のイーブイが白くみえる。
◆イーブイさん 「振替誘導少ないなあ
俺が違ってるのか」
この反応もいい。」
ヤフーニュースさん「おはよー」
左遷候補さん「おはよう」
貴重品さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
不具合報告さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/03/21 21:06:27)
ポンジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンジュースさんを狙います。 >>> 左遷候補 <<<
振替さんの遠吠え「そして、貴重品さんが吊れるかどうか、というところでしょう。」
左遷候補さんの遠吠え「ポンジュースいっちゃう?
万一狐なら、私が告発しますね。噛み時間は1:30」
ヤフーニュースさんの会話「ポンジュースさんか左遷さんが噛まれてたら私の勝ちということにしましょう!」
ヤフーニュースさんの会話「つられにくそうなところに狼がいるのであれば相方様は噛まないと思うんだけどなー
と思ったけどどちらにしろどこかのタイミングで噛む必要あるから噛むのかな」
不具合報告さんの独り言「まぁ左遷吊って考えよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
左遷候補さんの遠吠え「明日6人で、狐残ってる場合が嫌なんですよね。
ホコリ吊れて狐候補は@3.噛みで@2にして吊りで@1にまでする。
@1に狐いたら仕方ないってことにしたいです」
振替さんの遠吠え「その狐候補だと私的には正直ポンジュースさんに移ろってきていましたが
逆につれなそう、という意味でポンジュースさん噛みもありかなと感じています。」
ヤフーニュースさんの会話「二人が狼はない→二人ともが狼はない」
振替さんの遠吠え「んーと。不具合さん・ヤフーさんの一方は明日、ですね。」
ヤフーニュースさんの会話「なのでこの二人は最終日に残ったら争って欲しい」
ホコリさん「あぎゃー」
イーブイさんの独り言「俺の感覚がまちがってるのかなあ」
ヤフーニュースさんの会話「ポンジュースさんと左遷候補さん二人が狼は無いと踏んでるんだけどどうなんだろなー」
ヤフーニュースさんの独り言「ホコリさんおつかれさまー」
左遷候補さんの遠吠え「噛み先について
狐候補は、貴重品・ポンジュース・ホコリ・イーブイ
グレー噛みして狐候補を減らしつつ最終日に4人(○グググ)の流れがいいのかな?
と思いますが振替さんはいかがでしょう?」
不具合報告さんの独り言「ジュースがなんか役持ってる感じがして……
狩人ならいいけど」
6日目の夜となりました。(16/03/21 21:01:56)
ホコリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貴重品さん0 票投票先 → ホコリさん
ホコリさん5 票投票先 → ポンジュースさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ホコリさん
不具合報告さん0 票投票先 → ホコリさん
振替さん1 票投票先 → ホコリさん
イーブイさん0 票投票先 → 振替さん
ポンジュースさん1 票投票先 → 左遷候補さん
左遷候補さん1 票投票先 → ホコリさん
ポンジュースさん「もはや私は完全に村認定されているようですね」
ホコリさん「ジュース吊り?」
ヤフーニュースさん「あと左遷さんも非ラン対象」
わかめて初段さん「フォローありがとうございます!」
イーブイさん「ヤフーニュースはさっさといなくなってほしい」
ヤフーニュースさん「指定しようかなーと思ったんですけどやめますね。逆に吊らないところを決めます。ポンジュースさん以外でラン」
ヤフーニュースさん「だれとだれをのこして最終日いちゃいちゃしたいですとかないんですか!!!」
不具合報告さん「マジで? そりゃ助かるわー>振替」
左遷候補さん「吊りたいところを消去法すると、貴重品・振替・イーブイを残してになるな。
不具合狼なんて、みませんよ。
それと、タイピングが面倒になるとさん付けを外してしまうようです」
イーブイさん「振替誘導少ないなあ
俺が違ってるのか」
振替さん「不具合さんは最終日になってもたぶん誰も吊りにかからないと思いますのでそこの意見には概ね従う構えはできています。」
ハローハローさん「から わからなくてもしかたないとおもう」
ハローハローさん「ほんとは初日もっとグレランしたかったんだけど ちょっといろいろあってできなかった」
ポンジュースさん「イーブイさんがグレランじゃない時だけ突然左遷さんへ誘導かけて投票してる辺り、イーブイ−左遷で狼の身内誘導ぽいです」
ヤフーニュースさん「あとー最終日に3人グレー村人が迎えるとしたらどの3人が良いか教えてください!」
左遷候補さん「下記のとおりっす。ポンジュースはイヤミー狂人でジェフリー狼を踏まえて。
ホコリは単純に潜伏してる雰囲気がある」
ホコリさん「ジュース吊ろう こいつ怪しい」
振替さん「ポンジュースさん狐を見る人がいればそれに乗じますが、いないなら吊りません。
よって、貴重品さん・左遷さん・ホコリさん順不同という心持ちです、現在のところは。」
ヤフーニュースさん「わたしはみなさんが吊りたいところを吊りたいです!」
わかめて初段さん「左遷さんとハローさんは全然分かりませんでした!」
ポンジュースさん「連続で○噛むとGJありそうだから○→共有という噛み順がなかなか狼強いんじゃないですか」
ヤフーニュースさん「はーいみなさーんいろいろおしえてください!!!」
不具合報告さん「ヤフーは吊りたいとこある?」
イーブイさん「熟慮した結果振替つりたいです」
左遷候補さん「【進行希望】相変わらずポンジュースさん吊り。
そうでないならホコリさん吊りかな。」
貴重品さん「昨日、不具合「明日」って言ってたんですね 勘違いしてホコリいれちゃいました」
ホコリさん「ジュース吊ろう」
ヤフーニュースさん「グレー広いわりには余裕ないんでしょうかね狼」
ポンジュースさん「おはよー」
わかめて初段さん「ピンカートンさん噛まれは護衛されてないの不思議だなーと思ってましたが狩人さん初日だったんですね」
振替さん「おはよう」
ヤフーニュースさん「ひとでなし!!!」
ホコリさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「ひどい!!!おおかみのひとでなし!!!」
イーブイさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヤフーニュースさん「相方様!!!」
わかめて初段さん「おつかれさまでーす」
左遷候補さん「おはよう」
不具合報告さん「おはよー」
貴重品さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/21 20:54:48)
わかめて初段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて初段さんを狙います。 >>> 左遷候補 <<<
ヤフーニュースさんの会話「左遷さんとポンジュースさんとイーブイさんで狼2あるのかなー」
わかめて初段さんの会話「むむむー」
ヤフーニュースさんの会話「グレランでもいいかなーとおもいますけど流れに身を委ねるので相方様が指定する場合はお願いします!」
わかめて初段さんの会話「責任はフヤーニュースさんが取ってくれます!」
ヤフーニュースさんの会話「きぶんしだいです!!!」
ヤフーニュースさんの会話「とりあえず発言集」
ヤフーニュースさんの会話「◆不具合報告さん 「ホコリは明日吊らないならもう吊れないって感じがする」
◆イーブイさん 「左遷候補はもういいだろう」
◆イーブイさん 「ポンジュースは絶対つらない」
◆貴重品さん 「不具合が好きなので不具合のいうとおりにすることにします」
◆左遷候補さん 「【進行希望】占い吊り切り。明日はポンジュース吊り
その他で気になるのはホコリ。LWというよりは狐目として」」
わかめて初段さんの会話「8人2W残りってグレラン派です?私はやや指定派ですけど」
ヤフーニュースさんの会話「相方様責任重大ですね!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
左遷候補さんの遠吠え「とりあえず噛み時間は1:30」
左遷候補さんの遠吠え「○or共有で選択肢、共有で選択肢だと共有噛みの方がいいような気がするな。
明日は○噛みでいいけれど」
わかめて初段さんの会話「本番はこれからですよ!村が負けたら明日のヤフーニュースに載っちゃいますよ!」
ヤフーニュースさんの会話「わたしもホコリさんはきになります!」
ヤフーニュースさんの会話「わたしはこれから盾になって星空から見守る予定です!よろしくおねがいします!」
不具合報告さんの独り言「ホコリと左遷で2吊かなって感じだけど」
左遷候補さんの遠吠え「振替さんよりかは先に吊られそうだから、振替さんの意見を尊重します」
ヤフーニュースさんの会話「これから相方様が活躍する場面!!!すてき!!!」
わかめて初段さんの会話「あと、私はホコリさんみたいな方は吊っておきたいと思うタイプです」
振替さんの遠吠え「狩人は1GJ欲しい、となればより確実に村である共有護衛の方を選ぶ気はします」
ヤフーニュースさんの会話「役目を果たした感がありましたね!」
ヤフーニュースさんの独り言「ジェフリーさんおつかれさまー」
振替さんの遠吠え「まあ三択でしょうね。どの可能性もあるから。」
わかめて初段さんの会話「なので、少なくとも最終日までは不具合さん吊る気なしでーす」
イーブイさんの独り言「振替でいこう」
イーブイさんの独り言「妥協」
サンダンスキッドさん「そんだけ、ピンカートンさんが真っぽかったんじゃないのー
狼吊れた感触も無かった人が多かったんじゃない」
ジェフリーさん「しんだ」
左遷候補さんの遠吠え「今日の噛み先どうしましょっか?
狩人がグレーにいるなら、狩人狙いの○噛み警戒で不具合報告護衛するかな?
そうすると共有の方がいいんだろうか。
振替さんはどう思います?」
イヤミーさん「村優勢の気がする」
わかめて初段さんの会話「吊られることに抵抗もしない、残る村に対して意見を残していくこともしない、ということでジェフリーさんの真はかなり薄くなったように思いました」
5日目の夜となりました。(16/03/21 20:50:14)
ジェフリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貴重品さん0 票投票先 → ホコリさん
ホコリさん2 票投票先 → ジェフリーさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ジェフリーさん
不具合報告さん0 票投票先 → ジェフリーさん
振替さん0 票投票先 → ジェフリーさん
イーブイさん0 票投票先 → ジェフリーさん
ポンジュースさん0 票投票先 → 左遷候補さん
わかめて初段さん0 票投票先 → ジェフリーさん
左遷候補さん1 票投票先 → ジェフリーさん
ジェフリーさん7 票投票先 → ホコリさん
ハローハローさん「もどった 狼勝ちそう」
サンダンスキッドさん「4代目って…十四代目までいけば…ゴクリ」
ピンカートンさん「占い候補噛まれて素直にローラーになる展開は近頃非常に珍しい気がします」
ヤフーニュースさん「ジェフリーさんさようならー」
振替さん「ポンジュースさんの視点が斜め上なのは非狼という感触
キャラなんて視点を持ち出せるのはちょっと難しいんじゃないでしょうか」
ヤフーニュースさん「ほらもっとお年玉をもらったこどものときのように頭を使って選んでください!>ポンジュースさん」
ポンジュースさん「吊りたい人の数は私がNO.1なのでわたしが吊られる可能性はなくなりました」
ホコリさん「どこが狼なんだろうな」
イーブイさん「残ってても村に益があんまりなさそう」
左遷候補さん「共有入れるなし>ポンジュースさん
なんだか憎めなくなってきて困る」
ゲームマスター「今のヤフーニュースさんは4代目らしいのでそこまで古参でもないですよ」
ヤフーニュースさん「わがまま!>ポンジュースさん」
ジェフリーさん「フェフリーです!」
ポンジュースさん「じゃあ貴重品さんとわかめて初段さんと不具合報告さんとポンジュースさんと
左遷候補さんと振替さんとホコリさんとイーブイさんとジェフリーさん吊りたいです」
不具合報告さん「ホコリは明日吊らないならもう吊れないって感じがする」
イーブイさん「左遷候補はもういいだろう」
わかめて初段さん「フェフェリーさんってだれですか」
左遷候補さん「あれ、そうだっけ?>ポンジュースさん
だとしたらごめんよ。気分を害したならさん付け統一します。」
イーブイさん「ポンジュースは絶対つらない」
不具合報告さん「いや今○3つ生きてるのか、じゃあジェフリー真狂とも言えないか」
ゲームマスター「おつかれさま」
貴重品さん「不具合が好きなので不具合のいうとおりにすることにします」
イーブイさん「ホコリと振替で狐やれそう」
サンダンスキッドさん「ヤフーニュースさんとわかめて初段さんの古参コンビなら、
余裕で村勝ちでしょう。
つプレッシャー」
左遷候補さん「【進行希望】占い吊り切り。明日はポンジュース吊り
その他で気になるのはホコリ。LWというよりは狐目として」
わかめて初段さん「>イーブイさん
なんでフェフリーさんは狼さんじゃないと思うんですか?」
振替さん「イーブイさんを除外したところでジェフリー・貴重品・ポンジュース・左遷・ホコリ、でもまだ1足りないのはもどかしいことこの上ないですね」
ヤフーニュースさん「ちなみに指定が必要になったら進行や吊りたいところへの発言が少ないところから吊っていきます!みなさんがんばって!」
イーブイさん「左遷候補吊ろう」
ポンジュースさん「ちなみに左遷さんは初日と二日目以降のキャラが明らかに変わってますが
なんでですか
初日、全員にさん付け 二日目以降、呼び捨て」
貴重品さん「反映されない思いのたけって綴らないとおもいますよ」
ホコリさん「占いロラしようぜ」
左遷候補さん「いやー、やめてーw>ポンジュース
って初日の再現止めなさい」
わかめて初段さん「そうですねー問題は明日からの吊りですねー。正しいこといってますよー」
イーブイさん「狂人認定して放置しましょう」
ヤフーニュースさん「共有二人は裏でせっせっせーのよいよいよいをしながら眺めてます!」
ヤフーニュースさん「ではみなさんまた進行への思いの丈を切々と綴ってください!」
不具合報告さん「サンダン噛みはジェフリー真狂香奈って感じになる」
貴重品さん「楽しそうでなによりです」
サンダンスキッドさん「狂人はしっかり囲っているんですね」
左遷候補さん「占いローラー継続ですね。問題は明日の吊りです。」
ヤフーニュースさん「人柱は禁止します」
イーブイさん「ジェフリーの真きります」
ヤフーニュースさん「えーめちゃくちゃあるじゃないですかー!」
ポンジュースさん「じゃあポンジュースさん吊りましょう
霊能●が出れば、偽占いが二人も判明します」
わかめて初段さん「やる気はありますよーじらしも相方のテクニックです」
ジェフリーさん「柱でお願いしますね 2w吊れてると思うので」
振替さん「おはよう」
貴重品さん「ってことで占いいれました」
イーブイさん「おはよう」
ポンジュースさん「おはよー」
ホコリさん「おはよう」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
貴重品さん「共有がやるきないならサイコロゲームですね」
サンダンスキッドさん「おつかれ」
ヤフーニュースさん「おはよー」
左遷候補さん「おはよう」
不具合報告さん「おはよー」
ジェフリーさん「理由
ズサ占い教徒は入村最後の順から占う」
貴重品さん「おはよう」
ジェフリーさん「占いCO ポンジュース○」
5日目の朝となりました。(16/03/21 20:43:14)
サンダンスキッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダンスキッドさんを狙います。 >>> 左遷候補 <<<
わかめて初段さんの会話「相方様と仲良くしたいのにどうやらセンサーは別の方向向いてるみたいです!どっちが正しいかは知りません!」
ジェフリーさんの独り言「占いCO ポンジュース○
理由
ズサ占い教徒は入村最後の順から占う」
ヤフーニュースさんの会話「ということであとは相方様に託しました!!!」
ヤフーニュースさんの会話「ジェフリーさんは●出してそこ吊ってるので残すのであればイヤミーさんかなーと思ったんですけどねー
占い先的にはグレー占ってたのでうーんという感じもするんですけど」
ヤフーニュースさんの会話「サンダンスキッドさんは○がなかったら吊りたいところなんだけどなー」
ジェフリーさんの独り言「しかし占い順としては4日後・・」
サンダンスキッドさんの独り言「狐候補なら貴重品さんなんですよね
初日からずっと占い候補投票
あえてグレーに触れないでグレーには敵を作らないようにしている」
ジェフリーさんの独り言「ホコリさんに●出したいなー」
ヤフーニュースさんの会話「こんな感じかなーポンジュースさんは前に出てる感じはするけど進行はあんまり興味ないんでしょうかねー」
振替さんの遠吠え「ああ、その二択ならばサンダンスキットさんですね。」
振替さんの遠吠え「はい。噛みはお任せします。おおよそ共有片削りでしょうか。」
ヤフーニュースさんの会話「◆イーブイさん 「振替やっちまおうぜ」
◆イーブイさん 「左遷つろうぜ!!」
◆不具合報告さん 「飼い進行があんまり刺さら無さそうな村であるので占いロラでいいんじゃないかなと
完灰に狼残ってる感じもあんまりしないんだよね」
◆振替さん 「不具合さんとイーブイさんを残しつつほかを削る感じでどうでしょうか。」
◆ホコリさん 「占いロラしようぜ」」
左遷候補さんの遠吠え「サンダンスキッドか不具合報告噛みます。どっちがいい?
噛み時間は1:30」
わかめて初段さんの会話「振替さんがなー気になるけど吊る決断しにくいなー」
イーブイさんの独り言「ジェフリーしんきょうだよなあ」
左遷候補さんの遠吠え「そうですね。とりあえず私はポンジュース吊りを推していきます。
振替さんは同調しないで別のところ吊り推ししてください。」
ピンカートンさん「◆振替さんの遠吠え 「かまいません。というより、私も狩人COしない方がいいかもしれませんね。
私指定→左遷さん指定、という流れがすごくありそう。」

有能」
わかめて初段さんの会話「あ、相方様もでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
振替さんの遠吠え「かまいません。というより、私も狩人COしない方がいいかもしれませんね。
私指定→左遷さん指定、という流れがすごくありそう。」
ヤフーニュースさんの独り言「イヤミーさんおつかれさまー」
サンダンスキッドさんの独り言「投票がフリーダムすぎる」
ヤフーニュースさんの会話「あれーイヤミーさん吊れるんだ」
わかめて初段さんの会話「ジェフリーさん投票、3名もいるんですねー」
ジェフリーさんの独り言「シェー」
サンダンスキッドさんの独り言「ホコリ、振替、ポンジュースさんの
残って勝ってほしくないないところが
残るのは嫌ですね」
左遷候補さんの遠吠え「自分は指定されても狩人COとかしないでそのまま吊られますね。
狩人COするとポンジュースが吊れなくなる」
貴重品さんの独り言「共有が無能なら飼いは不能なので適当につっていくサイコロゲーしかないですね」
わかめて初段さんの会話「さすが相方様!ぎりぎりまで意見を引き出してから票を見れる指示を出しましたね!」
イヤミーさん「お疲れ様でした」
左遷候補さんの遠吠え「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/03/21 20:38:43)
イヤミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貴重品さん0 票投票先 → ジェフリーさん
イヤミーさん6 票投票先 → 振替さん
ホコリさん0 票投票先 → イヤミーさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ジェフリーさん
不具合報告さん0 票投票先 → イヤミーさん
振替さん1 票投票先 → ジェフリーさん
イーブイさん0 票投票先 → 左遷候補さん
ポンジュースさん0 票投票先 → 左遷候補さん
サンダンスキッドさん0 票投票先 → イヤミーさん
わかめて初段さん0 票投票先 → イヤミーさん
左遷候補さん2 票投票先 → イヤミーさん
ジェフリーさん3 票投票先 → イヤミーさん
ピンカートンさん「貴重品は微妙に吊れない位置だから占ったんだけどなあ
狐いないからどっちみちか」
わかめて初段さん「相方様が指示を出さなくて不安になってきた陰から見てるだけの使えない共有者でございます」
ヤフーニュースさん「じゃあ占いランでおねがいしまーす」
イーブイさん「左遷つろうぜ!!」
左遷候補さん「ポンジュース的にはそう見えるよなぁ。実に素直で順当な見方だ。」
不具合報告さん「飼い進行があんまり刺さら無さそうな村であるので占いロラでいいんじゃないかなと
完灰に狼残ってる感じもあんまりしないんだよね」
ゲームマスター「貴重品が村村してますね」
ポンジュースさん「いきなり占い噛むと左遷候補さん狼がバレるので一泊置いてからの占い噛み
まあわかりやすいといえばいえる展開です」
ヤフーニュースさん「ほらーみなさんどうしたいんですかー狼の組織票でやられちゃうよー」
振替さん「不具合さんとイーブイさんを残しつつほかを削る感じでどうでしょうか。」
ホコリさん「占いロラしようぜ」
貴重品さん「っていうのもあります」
貴重品さん「単純に、ピンカートンの振る舞いが真っぽすぎるのと不具合がめちゃ白くて漂白あってもサンダスである上ジェフリーがそこ白だしてるんで」
振替さん「イーブイさんは叩かれすぎてて非狼っぽいかなあ。」
ポンジュースさん「おはよー」
イーブイさん「振替やっちまおうぜ」
ヤフーニュースさん「共有はー無責任なのでーみなさんにーせきにんをおしつけますー」
不具合報告さん「噛まれ真だと大体左遷で狂狼の判断ついてそうな感じがするんだけど」
ピンカートンさん「ただ不具合はちゃんと喋れる子だっただろう?」
左遷候補さん「【進行希望】占いはいずれにせよローラーする。ポンジュースは必ず吊る。」
イーブイさん「左遷候補つる展開くるか!!」
ヤフーニュースさん「みなさん立場を明確にしてくださいねーどうしたいか教えてください!
いわないひとは吊っちゃうよー」
わかめて初段さん「ジェフリーさんの真贋はともかく、不具合報告さんのその切り替えしはいけてますね!」
貴重品さん「漂白噛みだとしても真噛みと同じようにやれば問題ないと思います」
サンダンスキッドさん「ジェフリーさんは真は見たくないけど
正直その占い方だと判断付かない。
イヤミーさんは2日目の噛まれ発言のあざとさ、
3日目の占い先で真を切る」
ヤフーニュースさん「人柱は禁止しまーす」
左遷候補さん「狂人噛みって早々ないと思う。基本的には真噛みでみればいい。
キャラメルが○だったorポンジュースが●だったというところ。」
ホコリさん「占いロラだ」
ヤフーニュースさん「共有より皆さんのほうが頼りになる!すてき!」
イーブイさん「ジェフリー真でいくか」
ジェフリーさん「イヤミーさん吊るなら明日から柱進行してくださいね
2個目の●吊ることになると思うので。」
不具合報告さん「霊→占い噛みの可能性もあるし、信用落としの噛みの可能性もあるのにいきなり囲い噛み主張してくるジェフリーに真はない」
振替さん「不具合さん●なら狂噛みしなくても自分で白くなれるんじゃないですか」
ヤフーニュースさん「それではみなさんそれぞれ今後どうしたいか思いの丈をぶちまけてください!!!」
イヤミーさん「漂白噛みがあるかもしれませんね」
わかめて初段さん「相方様、昨夜の作戦通り指示を出してください!」
イーブイさん「狂人かまれた」
サンダンスキッドさん「ビンカートンさんご愁傷様
イヤミーさん偽、ジェフリーさんはまだ真は見る
よってイヤミーさん吊り」
ヤフーニュースさん「これ狼どういう進行のつもりなんだろ。ハローハローさん狼の線は薄くなったかなー」
イーブイさん「おはよう」
ピンカートンさん「近頃は恵まれないなあ」
振替さん「ああ、はい」
左遷候補さん「あおい噛まれて、ピンカートンも噛まれるか」
ホコリさん「おはよう」
あおいさん「俺が霊じゃなくて狩りなら楽勝ゲーだったのに残念だな」
ジェフリーさん「狂の囲い噛みなら不具合さん●ですかね」
サンダンスキッドさん「おはよ〜です」
イヤミーさん信用下げに来ているので占いました
◆貴重品「イヤミーは昨日も今日も好感度最低ですよ ジェフリー投票しといてなんですけど」
貴重品さん「不具合も不具合占いの説明もすごくよかったですからね」
振替さん「おはよう」
不具合報告さん「頭を抱えてしまう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
ピンカートンさん「うーん狩人初日か」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
ジェフリーさん「理由
ズサ占い教徒は入村最後の順から占う」
イヤミーさん「占いCO 貴重品さん○」
左遷候補さん「おはよう」
貴重品さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジェフリーさん「占いCO サンダンスキッド○」
不具合報告さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/03/21 20:31:28)
ピンカートンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンカートンさんを狙います。 >>> イヤミー <<<
ヤフーニュースさんの会話「すてき!」
ゲームマスター「おつかれさま」
貴重品さんを占います。 >>> ピンカートン <<<
わかめて初段さんの会話「ピンカートンさん破綻したら吊りましょう!」
ヤフーニュースさんの会話「ふたりともピンカートンさんの○ですけどね!!!」
ジェフリーさんの独り言「candraさんが吊れたかな?」
わかめて初段さんの会話「分かりました覚えておきます!グレランに関しては相方様の方が大ベテランですからね!」
ヤフーニュースさんの会話「わたしは決め打ちまではとくに気にならないんです!だってわかんないんですもの!!!」
不具合報告さんの独り言「左遷噛みが安定しそうだけど」
わかめて初段さんの会話「分かりました!じゃあわたしもヤフーニュースさんについていきます!」
ヤフーニュースさんの会話「発言的にきになったのは不具合さんとサンダンスさんです!」
サンダンスキッドさんの独り言「◆キャラメルさん  「どうせみんなしゃべる能力ないから沈黙投票にして噛み見たり共有の適当な感覚ゲーした方がいいよ」 」
わかめて初段さんの会話「ヤフーニュースさんの考えも聞かせなさい!」
イヤミーさんの遠吠え「了解です」
ヤフーニュースさんの会話「わたしはまったく真贋つきません!!!相方様についていいます!!!」
振替さんの遠吠え「狂噛みはいらないと思います。」
ヤフーニュースさんの会話「相方様わかりました相方様!!!」
左遷候補さんの遠吠え「素直に真噛んでいいと思う。」
わかめて初段さんの会話「ただ、霊能死体後の●出しでジェフリーさんは狂っぽさより狼っぽさの方が上がってきましたねー」
イーブイさんの独り言「いやみいいなあ真オーラ感じる」
わかめて初段さんの会話「占い師3人は真っぽい順に
ピンカートンさん>ジェフリーさん>イヤミーさん
って感じでみてまーす」
イヤミーさんの遠吠え「素直に真噛むか、狂噛んでから真を噛むか」
キャラメルさん「ロマンスなんて初日から投票し続ける対象に決まってますわ」
ジェフリーさんの独り言「占いCO サンダンスキッド○
理由
ズサ占い教徒は入村最後の順から占う」
キャラメルさん「おつかれさま」
ヤフーニュースさんの独り言「キャラメルさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(16/03/21 20:26:48)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貴重品さん1 票投票先 → キャラメルさん
イヤミーさん0 票投票先 → ホコリさん
ホコリさん1 票投票先 → キャラメルさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → キャラメルさん
不具合報告さん0 票投票先 → キャラメルさん
振替さん0 票投票先 → 貴重品さん
イーブイさん1 票投票先 → キャラメルさん
ポンジュースさん0 票投票先 → 左遷候補さん
サンダンスキッドさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん9 票投票先 → ジェフリーさん
ピンカートンさん0 票投票先 → イーブイさん
わかめて初段さん0 票投票先 → キャラメルさん
左遷候補さん1 票投票先 → キャラメルさん
ジェフリーさん1 票投票先 → キャラメルさん
わかめて初段さん「イーブイさんの霊能がいないにも関わらず吊り確定してるところを攻め続けるのは私的には好感度高いかもしれません。無闇に吊り先探してるわけではないかんじがしまーす」
イーブイさん「俺の発言調整はいい発言調整だから」
サンダンスキッドさん「発言が低調ではありますね。
誘導は盛んでしたが根拠が薄いですし
とりあえず自分が吊られなければいいという感じ」
不具合報告さん「そういう意味ではジェフリーのキャラメル占いは好感ある
キャラメルの判定結果はさておいて」
イヤミーさん「イーブイさんは吊れそうだから占う必要ないよね」
左遷候補さん「でも、積極的誘導する場所は、情報落としてくれそうなところじゃね?
それが村であれ人外であれ>キャラメルさん」
キャラメルさん「発言調整しているならここの全員そうなんじゃない?そこまで村でやる気ねーし」
貴重品さん「ここが狼だとこわい、っていうのが口からでまかせです」
イヤミーさん「イーブイさん真見ないっていったのに、護衛どのこうので怪しいんだよね」
ピンカートンさん「お前の実力が高いと思ったから占ったんだよ
本気出せばな」
ホコリさん「●吊りでいいな」
キャラメルさん「イーブイは護衛誘導しかしてないけどな」
わかめて初段さん「いえいえ、みなさまできるだけしゃべりましょーしゃべらないとこのゲームたのしくないですからねー」
イーブイさん「発言調整してる感はんぱない」
ヤフーニュースさん「えーそんなこと言わずにせっかく一番見えてる位置なんですから、色々教えて下さいよ!>キャラメルさん」
貴重品さん「イヤミーは昨日も今日も好感度最低ですよ ジェフリー投票しといてなんですけど」
不具合報告さん「2〜3日目の○って信用勝負だと大体囲い狼主張される位置じゃん
だから発言強くて、仮想狼にされても反論してくれそうな占ったほうが良いよ
この村だとイーブイとかキャラメル」
イーブイさん「キャラメルはオオカミ探してないから」
ゲームマスター「●特攻しないからですよ」
左遷候補さん「イヤミーはともかく、ハローにはイーブイ投票の理由聞きたかったな。」
キャラメルさん「どうせみんなしゃべる能力ないから沈黙投票にして噛み見たり共有の適当な感覚ゲーした方がいいよ」
イヤミーさん「占い先に困るネー
少し頑張って欲しい」
イーブイさん「嫌味の好感度がどんどんあがっていく」
ポンジュースさん「もはや私は投票を受けるだけで投票者が怪しくなるレベルに
村オーラを発しているんですね」
ピンカートンさん「初日と今日に限っては俺の好みで占った」
サンダンスキッドさん「ジェフリーさんが貴重品さん占わないで
キャラメルさんに●をだしたのは狂人っぽいですね。
初日共有霊能から投票先で黙っていても吊られるところなのに
あえてそこ占って●出すこと自体が偽目」
ヤフーニュースさん「イーブイさんその投票のどこが気になったんですか?」
ピンカートンさん「占う位置かどうかは今後の進行しだいかな」
あおいさん「優秀すぎる霊はすぐ噛まれますね。まあ仕方ないです。」
キャラメルさん「5分間に1言2言しかしゃべれない病気持ちばかりで早めに解放してもらえて幸せです」
ホコリさん「狼見つかったか!」
貴重品さん「霊脳かまれたのは占い3いるからですよ
今はもう占い2じゃないと霊に護衛つかないんです」
ポンジュースさん「これでは左遷候補さんを吊っても霊能ライン切れを発生させることができなくなりました」
不具合報告さん「不具合は占うところじゃないよね、とだけ言っておきますね」
わかめて初段さん「頑張れば吊られない可能性もゼロじゃないのに諦めちゃうんですねー」
ジェフリーさん「ふははは!黙って沈むがいいこの狼め!」
左遷候補さん「安定的にステ吊りになったね。票が相当ばらけたのが意外ではある。
特にイーブイ2票とか」
ホコリさん「おはよう」
ポンジュースさん「霊能だけ護衛していればいいのに」
キャラメルさん「投票済み」
ポンジュースさん「おはよー」
あおいさん「ピンカートン真はわかってました」
キャラメルさん「COなしおやすみ」
イヤミーさん大胆な吊り提案なので村っぽいけど、
ここが狼だと怖いので占った
◆ポンジュース「ざあ左遷候補さん吊りましょう
霊能●が出れば二人も偽占いが判明します」
イーブイさん「キャラメルがあやしいとおもった」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
キャラメルさん「イーブイのせいで霊能噛まれたじゃん。責任とって」
ヤフーニュースさん「おはよー」
あおいさん「お疲れさま」
ジェフリーさん「理由
ズサ占い教徒は入村最後の順から占う」
振替さん「おはよう」
ピンカートンさん◆不具合報告さん  「貴重品の発言は発言稼ぎを狙ってる役を炙るためのものだよ
貴重品は最速入村者だから」
2発言だがよくログを見ているし、発言の意図を読み取れる実力がある
あえて発言数を抑えて居ると判断して占う
左遷候補さん「おはよう」
貴重品さん「おはよう」
イヤミーさん「占いco ポンジュースさん○」
イーブイさん「キャラメルさん 2 票 投票先 → ポンジュースさん 」
ジェフリーさん「占いCO キャラメル●」
不具合報告さん「おはよー」
サンダンスキッドさん「おはよ〜です」
ピンカートンさん「占いCO 不具合報告○」
3日目の朝となりました。(16/03/21 20:19:42)
あおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおいさんを狙います。 >>> イヤミー <<<
キャラメルさんの独り言「噛みおっそ」
わかめて初段さんの会話「信用しないでくださいね!!」
不具合報告さんを占います。 >>> ピンカートン <<<
ヤフーニュースさんの会話「了解です相方様!!!」
わかめて初段さんの会話「ジェフリーさん真4割 狂4割で見てます!」
ヤフーニュースさんの会話「相方様はジェフリーさん推し!」
わかめて初段さんの会話「私は寒くてガタガタ震えてますよ!」
サンダンスキッドさんの独り言「しょっぱなからグレー誘導が盛んですね」
わかめて初段さんの会話「私の予感だとジェフリーさん死体か、死体なしかなー。霊能さんかもなー」
左遷候補さんの遠吠え「ホコリとイーブイ誘導やってみたい」
ジェフリーさんの独り言「占いCO キャラメル○
理由
ズサ占い教徒は入村最後の順から占う」
振替さんの遠吠え「即噛みは占い騙りの方針に任せる。霊噛みは霊噛みで通ればそれなりだから良いと思うよ。」
左遷候補さんの遠吠え「即噛みするかは、占いとLWになる振替さんの意見優先だよ。
霊能噛み了解だ」
ヤフーニュースさんの会話「きゃー!すてき!相方様!!!」
イヤミーさんの遠吠え「どうするの?」
ヤフーニュースさんの会話「耳を澄ますと相方様の腕が鳴っている音がきこえる!!!」
イヤミーさんの遠吠え「即カミが良いなら即かみします」
イーブイさんの独り言「キャラメルさん 2 票 投票先 → ポンジュースさん 」
ヤフーニュースさんの会話「3−1ってうつくしいですよねーオーソドックスな展開ってすてきですよねー」
貴重品さんの独り言「◆不具合報告 「貴重品の発言は発言稼ぎを狙ってる役を炙るためのものだよ
貴重品は最速入村者だから」
ズサ宣言したのをダシにして遊んでるだけです」
振替さんの遠吠え「ホコリとイーブイで狩狐ありそうかな」
左遷候補さんの遠吠え「いや、さすがに相談しようよ」
イヤミーさんの遠吠え「霊→真の順にかみましょう」
左遷候補さんの遠吠え「お仲間?」
わかめて初段さんの会話「3−1って美しいですよねー」
わかめて初段さんの会話「あおーん!」
ハローハローさん「ちょっとテーブル拭かないとえらいことなのでお先に失礼」
イーブイさんの独り言「キャラメルがあやしいなあ」
キャラメルさんの独り言「思うんだけど5分の間にあいさつ以外で1言しかしゃべれないって病気じゃね?」
ハローハローさん「しんだ」
サンダンスキッドさんの独り言「護衛するならピンカートンさ1択」
ヤフーニュースさんの独り言「ハローハローさんおつかれさまー」
左遷候補さんの遠吠え「さて、真占い確定ですが即噛みするかどうするか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「あっ・・・」
2日目の夜となりました。(16/03/21 20:14:42)
ハローハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貴重品さん1 票投票先 → ジェフリーさん
ハローハローさん3 票投票先 → イーブイさん
イヤミーさん0 票投票先 → イーブイさん
ホコリさん1 票投票先 → ハローハローさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → キャラメルさん
不具合報告さん2 票投票先 → 振替さん
振替さん2 票投票先 → ハローハローさん
イーブイさん2 票投票先 → 不具合報告さん
ポンジュースさん1 票投票先 → 左遷候補さん
あおいさん0 票投票先 → キャラメルさん
サンダンスキッドさん0 票投票先 → ホコリさん
キャラメルさん2 票投票先 → ポンジュースさん
ピンカートンさん0 票投票先 → ハローハローさん
わかめて初段さん0 票投票先 → 振替さん
左遷候補さん1 票投票先 → 不具合報告さん
ジェフリーさん1 票投票先 → 貴重品さん
ゲームマスター「でも遺言呪殺が出せたらけっこう有利になるのでがんばりましょう」
ゲームマスター「即噛みが来ますね
不運だなあ・・・ほんと・・・」
あおいさん「ピンカートンが真ですね>ホコリ」
ピンカートンさん「隣位置はしょせん銃殺時の理由に説得力が付くだけのこと
占い理由しっかり作れば文句も言われまいよ」
イーブイさん「霊能はだめ」
ジェフリーさん「貴重品さんはズサ占いヤーとして認められません!
順番のメモくらいしてないとは!」
イーブイさん「わかんなかったらいやみー守っとけ」
ホコリさん「誰が真なんだろう」
イーブイさん「俺もファッションとしてのホモだからよろしく」
貴重品さん「そんな言い訳は聞きません ズサ占いヤーとして看過できる程度のことではありません」
ポンジュースさん「私の真似してる人がいっぱいいますね」
ゲームマスター「落目って誰だよ」
キャラメルさん「【悲報】共有はホモ」
イーブイさん「いやみーの好感度はいいな真認定はしないけど」
不具合報告さん「貴重品の発言は発言稼ぎを狙ってる役を炙るためのものだよ
貴重品は最速入村者だから」
あおいさん「イヤミーさん騙りなので護衛しなくていいですよ」
わかめて初段さん「私も無理してまーす」
ヤフーニュースさん「わたしと相方様は見ての通り出番が来るまでイチャイチャしてるので村人のみなさんは発言よろしくおねがいしますね!」
振替さん「自覚があるんですね。自分の声がうるさいって。」
ホコリさん「グレランで狼吊るか」
イヤミーさん「シェー」
サンダンスキッドさん「それではグレランを高みの見物しながら落目で見守っていますね」
キャラメルさん「ポンジュースの無理している感がひしひしと伝わってきます」
左遷候補さん「ちなみに、私は16人目の入村だったと記憶している>貴重品さん」
ジェフリーさん「貴重品さんは最初に入村した方です!」
イーブイさん「たのむだれか俺にかみなりのいしをわけてくれ」
貴重品さん「なんなら初手ジェフリーつりでもいいくらいです」
イヤミーさん「遠くを占ったら文句言われて、隣占ったらつまらないと
一体どこを占えばいいのよ」
ハローハローさん「私はお前がキライだけどな>振替」
イーブイさん「不具合報告も結構あやしい名前なんだけどね」
わかめて初段さん「ヤフーニュースさんこそすてき!さすがヤフーニュースさん!世界をまたにかける!」
左遷候補さん「いやー、やめてーw>ポンジュースさん」
振替さん「挨拶の声がうるさいひとって嫌いです」
貴重品さん「前日ログ見ればわかるけどズサといえば私のはず ジェフリーさんの真をきります」
あおいさん「狼が吊れたら連絡します。」
わかめて初段さん「相方様はわかめてヤフーニュースさんでーす!では相方様とみなさんの活躍をお祈りしています!」
ピンカートンさん「隣占いなんてつまらないわ」
ポンジュースさん「ざあ左遷候補さん吊りましょう
霊能●が出れば二人も偽占いが判明します」
ヤフーニュースさん「すてき!わかめて初段さんすてき!!!」
イヤミーさん「ジェフリーさんが狂なら噛まれちゃう」
ヤフーニュースさん「相方様はわかめて初段さんでーす!では相方様とみなさんの活躍をお祈りしています!」
ホコリさん「3−1ー1か」
キャラメルさん「右占い真切る教の団員としてそれは許されない」
イーブイさん「ピンカートンの右つってみようぜ!!」
わかめて初段さん「素直なCO展開を見てさっと出れる共有さんは優秀ですね!」
ハローハローさんおはようございます!!!
ヤフーニュースさん共有CO
サンダンスキッドさん「左遷候補さんが真白白助になるのを崩した責任を取って
切腹しようと思いましたができないのでステりますね」
貴重品さん「おはよう」
左遷候補さん「左遷候補なのに、占われるのか。
吊られて左遷です、っていう展開かと思ってたのに」
振替さん「へー>無法者」
ピンカートンさん「ちっ・・・逃がしたか」
ヤフーニュースさん「すごいめずらしくすっきりした立ち上がり」
ホコリさん「おはよう」
わかめて初段さん「共有COしまーす!」
イーブイさん「左遷んんんn」
イヤミーさん→占いです
サンダンスキッドさん「おはよ〜です」
ピンカートンさん名前繋がりで占った
サンダンスキッドは西部開拓時代に列車強盗などをはたらいた無法者
ピンカートン探偵社はそれらを取り締まる私設の探偵・警備会社だ
文字通り「銃殺」していたらこれ以上面白い事はないだろう
ジェフリーさん「理由
ズサ占い教徒はズサしか占わない!
しかしズサが私なので、ブービーズサ占い」
イヤミーさん「占いCO 左遷候補さん○」
あおいさん「霊CO」
左遷候補さん「おはよう」
ジェフリーさん「占いCO 左遷候補○」
ピンカートンさん「占いCO サンダンスキッド○」
ヤフーニュースさん「おはよー」
ポンジュースさん「おはよー」
振替さん「おはよう」
イーブイさん「おはようさん」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
不具合報告さん「おはよー」
キャラメルさん「ポイ捨て注意の6歳暴行 逮捕」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/21 20:07:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヤミー <<<
ゲームマスター「遊☆戯☆王」
ヤフーニュースさんの会話「村の開始に合わせてテンション高めてるんですね!かっこいい!相方様かっこいい!!!」
ハローハローさんの念話「たかいやつだったのに・・・半分ぐらいこぼれた・・・死ぬ」
キャラメルさんの独り言「ヤフーニュースのせいで悲しくなった」
ピンカートンさんの独り言「占いCO サンダンスキッド○」
ハローハローさんの念話「マニキュアこぼしてえらいこっちゃパンナコッタです」
わかめて初段さんの会話「わたしが共有になって相方さんにおんぶに抱っこで勝利!すてき!」
キャラメルさんの独り言「ポイ捨て注意の6歳暴行 逮捕」
わかめて初段さんの会話「なんだか喉が渇いてきました!」
ヤフーニュースさんの会話「すてき!」
ヤフーニュースさんの会話「今日のニュースですか!面白いニュースはわかめて初段さんがわかめてに参加して共有で活躍して勝つことです!!!」
イヤミーさんの遠吠え「占いCO ホコリさん○」
ジェフリーさんの独り言「目指せ狼に3連誤爆」
左遷候補さんの遠吠え「初日から囲っても大丈夫です。
とりあえず、グレランでは死なないと思ってる」
わかめて初段さんの会話「2分間の観光の旅にレッツゴーですね!」
イヤミーさんの遠吠え「1:30かみー」
ゲームマスター「17分くらい準備時間あったんだからその間に行っておきなさい!」
わかめて初段さんの会話「今日は何か面白いニュースありましたか?」
ヤフーニュースさんの会話「ふねにゆられて観光を楽しむつもりで望む所存です!よろしくおねがいします!」
イヤミーさんの遠吠え「占いしますねー」
ハローハローさんの念話「トイレCO」
左遷候補さんの遠吠え「お任せします」
イヤミーさんの遠吠え「誰もいないなら語るよ」
ハローハローさんの念話「うおきいろい 村人とおもってた きつねやん」
ジェフリーさんの独り言「占いCO 左遷候補○
理由
ズサ占い教徒はズサしか占わない!
しかしズサが私なので、ブービーズサ占い」
左遷候補さんの遠吠え「狼は割と久しぶりだから潜伏したいかな。
いなければ騙ります」
キャラメルさんの独り言「紫を削ろう(提案)」
ハローハローさんの念話「むらたてありがとうございますGM」
キャラメルさんの独り言「色のバランスが悪いな」
あおいさんの独り言「おおいしさんみたいに黒特攻したいです」
わかめて初段さんの会話「わたしは有名な泥船です!」
イヤミーさんの遠吠え「騙る人いますか?」
わかめて初段さんの会話「よろしくおねがいしまーす!」
ヤフーニュースさんの会話「わかめて初段さんが相方様ということは大船に乗れたってことですね!すてき!」
イヤミーさんの遠吠え「よろしく」
わかめて初段さんの会話「場を見て動きますけど、たぶん普通に2日目にCOしまーす」
ジェフリーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
サンダンスキッドさんを占います。 >>> ピンカートン <<<
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
振替さんの遠吠え「よろしく」
左遷候補さんの遠吠え「お仲間?」
ジェフリーさんの独り言「孤独な戦いが始まる」
ヤフーニュースさんの独り言「GMさんもよろしくー!」
不具合報告さんの独り言「村立てありがとうございます」
サンダンスキッドさんの独り言「GMさん宜しくです」
キャラメルさんの独り言「役職だったらてきとうにやるとこだったからセーフ」
ヤフーニュースさんの会話「わかめて初段さんよろしくー!」
わかめて初段さんの会話「おはよーございまーす!」
左遷候補さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヤフーニュースさんの会話「きょーゆー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/21 20:02:36)
わかめて初段さん「よろしくおねがいしまーす」
ジェフリーさん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「揃いました」
わかめて初段さん「なんかすみません!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「間を取って3分にします」
わかめて初段さん「2分じゃないんですね!」
ゲームマスター「4分遅れで蹴ります」
ゲームマスターんじゃ20:00で合わせます更新よろしく
ゲームマスター「あと4分
赤1」
kariさんが貴重品に名前を変更しました。
イヤミーさん「危ない揃っていた」
kariさんがハローハローに名前を変更しました。
kariさんがピンカートンに名前を変更しました。
kariさんが不具合報告に名前を変更しました。
kariさんが振替に名前を変更しました。
kariさんが左遷候補に名前を変更しました。
kariさんがジェフリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいじゃ悪いけどちょいと待っててくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェフリーさん「取り戻す!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:42:25)
ゲームマスター「盗賊団の首領ですね」
かりさんがポンジュースに名前を変更しました。
左遷候補さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:41:09)
ゲームマスター「他にも自分は案山子ですよという方がいれば名乗り出てください」
サンダンスキッドさん「泥棒さんじゃないですか!!!」
ゲームマスター「案山子のみなさんありがとうございました」
空色さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて初段さん「おはよーございまーす!」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/03/21 19:39:30)
ゲームマスター「8文字じゃねーか!ってやつがいたらワイルドバンチにしよう」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
サンダンスキッドさん「ありーです」
kariさんがサンダンスキッドに名前を変更しました。
kariさんがイーブイに名前を変更しました。
ゲームマスター「サンダンスキッド>わっふる」
kariさんがあおいに名前を変更しました。
サンダンスキッドさん「わっふる」
kariさんがホコリに名前を変更しました。
ピンカートンさん「神とかちょっと久しぶりに見た気がする」
ゲームマスター「揃ったら申し訳ないけど待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンカートンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンダンスキッドさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:35:29)
あおいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:35:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:34:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンジュースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:34:04)
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
ゲームマスター20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーブイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:26:38)
ゲームマスター「神の扱いってよくわからんのだけど蹴ればいいんだっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
振替さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:22:32)
さんが空色に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
不具合報告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:14:20)
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/21 19:12:48)
空色さん「取り戻す!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 19:06:46)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/03/21 19:01:20)
ゲームマスター19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホコリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 18:38:28)
ゲームマスター19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 18:10:55)
ゲームマスター18:30
ゲームマスター更新時間18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがイヤミーに名前を変更しました。
イヤミーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 17:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハローハローさん「出勤しました!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 17:29:35)
ゲームマスター「むやみ 無暗 無闇」
ゲームマスター「ヘッドスライディングは無暗にやらない方がいいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貴重品さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 17:19:19)
ゲームマスター「今日は普通村祭りです
7回回すことを目標にしましょう」
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
GMは落目
戻る