過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 22人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタル
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(生存中)
 
 
Yoshihiro
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AyAフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こうちゃ
紅茶 ◆NJnAnnb5Wo
[子 狐]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(生存中)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆DElLR/j80M
[人 狼]
(生存中)
 
 
たけのこの里
◆P32dey6pdo
[人 狼]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆VR4DExX8uA
[猫 又]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[占い師]
(死 亡)
 
 
冰頂
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らぶゆー
◆HSHIPON.rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
北東7世
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
インドビーム
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいすー
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おはステ丸
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(生存中)
 
 
必殺仕事人
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルちゃま
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッチポッチ
アイリス ◆IrlS/7mBm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
でいぶ
MR.BEER
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだ続けよVIP村 〜 146747番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
レストさん「それにしてもこれやっぱとあ天吊らなかったおはステ丸が悪いな(責任丸投げ)」
ゲームマスター「うおっお前らまだいたのかよ」
レストさん「でもこの村でわかったのは
デスノCOがちょっとでも見えなけりゃ破綻した奴はデスノCOすればいいって事がわかったな」
おはステ丸さん「それなー、本来ならそこにデスノ撃てってすげー言いたいのに村にデスノこないんだもん…」
レストさん「おかしいだろファル様デスノの時にファル様デスノツモって
たまふわデスノの時にたまふわがデスノツモるって
お前チートとかしてんだろクソ」
おはステ丸さん「老人とかわりと潜伏勝ち狙えそうな位置に…いねえなこうちゃの最初の○だもんな」
レストさん「ていうか、デスノしたい所にデスノが廻って来たからそう吊らざるを得ない吊りになったからゴミなんやて」
ファルちゃまさん「CCOの時点な。あそこでたけのこ殺されるよりは封印とか他のグレーの方がマシ」
ファルちゃまさん「たけのこの時点では割と狼キツいぞ」
おはステ丸さん「なにこのレスト優しい惚れる」
レストさん「3分半だから仕方ないよ」
おはステ丸さん「決断力と頭の回転が足りないのだ…」
おはステ丸さん「全部わかる、たけのこ狼はまじで理解できてない、飽和近いなら黙って死ねよってかんじだし」
レストさん「飽和って言うか村勝ちが無くなると思ってた
それだったらグレーぶっぱが良かったから老人に指定した瞬間はいナイスナイス!!ってなってた」
ハッチポッチさん「狐と村に吊られている模様」
レストさん「こうちゃが狼には見えなかった+たましいが狼には見えなかった+たけのこが狼には見えなかった
だから打ったら飽和すると思ってた」
おはステ丸さん「Rに誘導したやつさいていやな」
レストさん「ほぼ全騙りで押し切られた感じだったな
R吊った奴が悪い」
おはステ丸さん「レスト村で見てたのにデスノ封印っていわれてこれやばいんじゃねってなったのはある」
レストさん「出て無いわハゲ」
レストさん「でもデスノ封印とか言ってた俺も悪かったね」
おはステ丸さん「でてないわ」
おはステ丸さん「天使狼は霊結果で出てた!」
レストさん「あーとあ天狼か」
ファルちゃまさん「おつ」
ファルちゃまさん「たましいふわふわのデスノCO、打ち先宣言は完璧だったよ
噛みとデスノがかぶらないような配慮だし」
おはステ丸さん「おつかれさまでしたー」
ハッチポッチさん「おつかれーしょん!」
おはステ丸さん「ありがと」
レストさん「けどやっぱこれデスノツモ次第では勝ってたなぁって」
おはステ丸さん「たまふわデスノ持ってたとか詰みすぎてたな?」
疾風さん「護衛のセンスも無かったね
たけのこの里は割と真はあるかもしれないと思ってここが霊能護衛言ってたから最後は共有護衛してた
潜伏人外はめろとか射命丸辺りだと思ってた」
レストさん「許す」
ファルちゃまさん「まぁ飽和対策ちゃんとしてるからそこは評価してくれ
こういう展開だと早期飽和とかクソほどあるし」
ハッチポッチさん「ひでーなw」
ファルちゃまさん「23456日に狼がデスノ引いてるんで流石に・・・」
下手い棒V3さん「狼デスノ引き良かったからしゃーない」
レストさん「こんなもん狼に噛み二つあるようなもんやないか」
おはステ丸さん「いやデスノ指示gdったりして無駄にしたしほんとごめんな」
レストさん「封印した人が悪いって事にしない?」
おはステ丸さん「単純に処理数少なすぎてきついよこれ?」
ハッチポッチさん「ちぇーん倒せないのが非常に残念であった」
たましいふわふわさん「こうちゃは本当に隣だったから●にしたんだけどな、マジで」
おはステ丸さん「いやうん指示が糞すぎたほんとごめんイカに戻る」
下手い棒V3さん「ヘレン燻りだした時点で仕事出来過ぎ君>狂人」
おはステ丸さん「しゃめー猫は笑うけど潜伏は間違ってないな…」
たましいふわふわさん子狐に●撃ってる以外は真っぽい
下手い棒V3さん「ファル破たんしてメタルから●飛んできたときは胆が冷えたわ」
ファルちゃまさん「子に打ってるからそれだけで帳消しやで>たまふわ」
老人さん「こうちゃ以外全部真だよ」
たましいふわふわさんあと●打ちした狼ごめん
疾風さん「狩人COした方が良かったのかな
何か無残なし出してから出たかったってのがあって出れなかった」
おはステ丸さん真見てるんじゃなくって狐先に殺したくないって意味だよハゲ!!!!>GM
ファルちゃまさん「すずめ○にしちゃったことだけ敗因」
レストさん「たまふわの結果真じゃない?これ」
たけのこの里さん「全騙りしようっていうかんじでした>共有さん」
たましいふわふわさんエフラムまたすずめ殺したの
老人さん「皆お疲れ様でした!」
下手い棒V3さん「噛みとデスノがほぼ完ぺきだったな」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
おはステ丸さん「たけのこ狼であそこで狩人COしたのがなんかよくわからん…」
下手い棒V3さん「みんな乙だわ^o^」
ちぇーんさん「まあ仲間が強すぎた、勝因はそれだけだな」
北東7世さん「すずめさんこうちゃさん どもありがとうー」
疾風さん「お疲れ様でした」
ファルちゃまさん「デスノ運良かった上に1ゲゲゲだしまぁ勝ちやね」
はにぼうさん「おつかれ。」
めろさん「お仲間がしっかりしてたから何もしなくても勝てたよありがとう」
必殺仕事人さん「おつかれさまー」
北東7世さん「村をありがとう」
冰頂さん「速攻で吊られてごめんなさい。」
北東7世さん「おつかれさま」
たけのこの里さん老人と私のセンサーナイスー^^qqq
こうちゃさん「おつかれさまでした!」
レストさん「つってもデスノが狂に行った時点で無理かこれ」
ゲームマスター「みなみな夜遅くまでおつかれーしょん
明日村たてるかは状況次第だけどあんまり期待しないでもらえると助かるかなって」
たけのこの里さん「おつかれさま
7世さん囲いか〜」
AyAフランさん「完敗です」
レストさん「か〜おはステ悪い」
ファルちゃまさん「もーはらはらしてたぜ」
冰頂さん「お疲れ様でした。」
とある天使さん「おつかれさまでした お仲間ナイス」
Yoshihiroさん「おつおつ」
たましいふわふわさんお疲れ様です
やった狼勝った!!!
おはステ丸さん「うんごめん」
すずめさん「さんすうができるおおかみはつよい」
ちぇーんさん「おつです」
めろさん「おつかれさまでした」
下手い棒V3さんいけるやん!!!
ファルちゃまさん「良かった」
老人さん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(16/03/21 02:15:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
AyAフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AyAフランさんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんから「死神の手帳」を回収。
AyAフランさんを狙います。 >>> 老人 <<<
レストさんの独り言「とりあえず狐陣営は1fしかいない」
おはステ丸さんの会話「疾風くらいしか村っぽく見えない助けてママ」
老人さんの遠吠え「おk,ayaフランかみ
通らなかったらデスノ引きゲーだから頑張ろうぜ」
ちぇーんさんの遠吠え「ごー」
ファルちゃまさん「マジかよ!!
この霊共2択は地獄だぞ」
とある天使さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たけのこの里さんの遠吠え「霊いこか(´・ω・`)」
老人さんの遠吠え「たけのことめろはどうよ」
めろさんの遠吠え「霊噛めそうな気はするけど」
ちぇーんさんの遠吠え「きれないな 」
老人さんの遠吠え「切れるなら疾風行くけど」
射命丸さんの独り言「ていうかレスト白い要素なくね?」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ 共有か霊脳か」
レストさんの独り言「ほぼ素村残って無い」
老人さんの遠吠え「疾風猫切れる?」
レストさんの独り言「ダメだなこれ」
老人さんの遠吠え「猫噛みしても問題ないのは俺なので俺が噛むけど」
ちぇーんさんの遠吠え「ああ猫かあ」
ゲームマスター「◆おはステ丸さんの会話 「とりあえずたけのこちぇーんは非狼やろ…?」
何言ってんだこのクソタッコ
ここまでずっと生き残ってる狩人が真なはずねーだろハゲっていいたい」
たけのこの里さんの遠吠え「猫かむよりかはマシじゃない(´・ω・`)」
たましいふわふわさん「噛み通ったら勝ちか」
Yoshihiroさん「1.猫噛んで続行
2.共有護衛で続行
3.グレ噛んで狼の勝ち」
おはステ丸さんの会話「ちぇーん殺すか」
ちぇーんさんの遠吠え「そこより狐いないんだったら疾風とかがいいんじゃないの」
老人さんの遠吠え「レストか疾風の猫が切れるならどっちかいきたいけど」
たけのこの里さんの遠吠え「猫かみもだめなんだっけ」
おはステ丸さんの会話「いやちぇーん●出したのってちぇーんが占いCOした翌日やん」
ファルちゃまさん「射命丸になるならそれでも構わん
けど対抗猫COないのに共有噛みだけはやめろ」
射命丸さんの独り言「老人 狐で狼にデスノされたら笑うんだけどな」
老人さんの遠吠え「霊か共有って襲撃通ると思う?」
たけのこの里さんの遠吠え「どこ狐だったのかな^〜」
たましいふわふわさん「ガチでデスノ持ってたよ
生き残ってたら老人撃ってたかもしれんから危なかった」
ちぇーんさんの遠吠え「確実に襲撃が通るところかあ」
AyAフランさんの独り言「霊能結果○」
下手い棒V3さん「オウ目を離してたらええ感じやん?!」
たけのこの里さんの遠吠え「いま4だったわ(´・ω・`)」
おはステ丸さんの会話「とりあえずたけのこちぇーんは非狼やろ…?」
すずめさん「うわ さんすうができるおおかみ つよい」
ファルちゃまさん「バカデスノねーなら共有噛みは消極的すぎだ!!!
素村狙え!!!」
ちぇーんさんの遠吠え「わあいわあい」
AyAフランさんの独り言「むらでもいらね」
老人さんの遠吠え「狐がいるならもう飽和している
襲撃が通って村なら勝ち」
インドビームさん「狐なし見えてるからGJなさそうなとこで射命丸さんか」
たけのこの里さんの遠吠え「そうだよね0だよね(´・ω・`)」
AyAフランさんの独り言「ごめん」
たましいふわふわさん「お疲れ様です
狐全滅してるじゃん!!」
おはステ丸さんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
老人さんの遠吠え「デスノ隠し持ちもあるので 猫踏みたくないので」
AyAフランさんの独り言「霊能結果○」
たけのこの里さんの遠吠え「やっぱりヘレンだったけど、レストしか囲い候補いないんだけど(´・ω・`)」
ファルちゃまさん「1/3やぞお前ら!!!!
間違えんなよマジで!!!!」
AyAフランさんの独り言「霊能結果○」
ちぇーんさんの遠吠え「あれ 本当だ 続いてる」
射命丸さんの独り言「デスノこねえかな 老人隠し打ちしたい」
ゲームマスター「おつかれーしょん
まあ村はアレだ デスノ運がなかった」
おはステ丸さんの会話「老人殺してええええええええええ!!!!!!!」
ちぇーんさんの遠吠え「うわあ やってしまった感じがあ」
老人さんの遠吠え「狐0 襲撃通れば勝ち」
たけのこの里さんの遠吠え「デスノうってNEEEEEEEEEE」
おはステ丸さんの会話「デスノあったらもっと気兼ねなくみんな殺せるのに!!!!!!!!」
9日目の夜となりました。(16/03/21 02:12:03)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
疾風さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
老人さん1 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん2 票投票先 → 老人さん
射命丸さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
レストさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
めろさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たけのこの里さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん7 票投票先 → ちぇーんさん
AyAフランさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
おはステ丸さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ファルちゃまさん「これ猫噛んで終わらないとか余裕であるからね」
Yoshihiroさん「村人レストだけじゃん カオス」
ゲームマスター「毎回しゃめーが速攻で投票終わらせてるのに笑ってしまう」
インドビームさん「普通に狂人吊りだった 狂人いい仕事してました」
ファルちゃまさん「射命丸吊りとかすると最高にクールなことになるけど」
レストさん「ダメだこれデスノCOした奴吊り」
おはステ丸さん「たまふわ吊るか(しょうきょく」
インドビームさん「えっまじでいってしまうのwwwwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさん「そう主張したいために残してたらかめなくなったんだろ?知ってるぜ>老人」
老人さん「ちぇーんつろうぜ、デスノはレストにうてたまふわ」
めろさん「AYA偽ならメタルのデスノ死はなんなのっていう」
疾風さん「ちなみに同時の狼COは最後に合わせね」
ゲームマスター「しゃめーつりwwwwwwwwwwwwwwwww」
北東7世さん「すごい」
疾風さん「ちぇーん狼でとある天使が●打つかってのはあるしね」
たけのこの里さん猫CO吊りなのか偽つんのか、ちぇーんどの〜にするのか
はよ!!!!!!!!!
レストさん「んじゃもうこれ射命丸吊りしかねえじゃん」
たましいふわふわさん「いや、AYAデスノするからたけのこ吊ってくれ」
ちぇーんさん「霊脳は真でいいだろ? たまふわの真はやっぱりない」
レストさん「老人狐かこれ」
ゲームマスター「レストのは果たして有りなのだろうか・・・」
AyAフランさん「たましいつってもいいぞ」
おはステ丸さん「他に吊り候補ないしたまふわ吊るしかないのか…きつすぎるでしょ…」
老人さん「4残りしてるからここで狼狙わんと
ちぇーんとか流石に絶対狼だってしななすぎだろ」
レストさん「ヘレンつってたよな」
ファルちゃまさん「よっしゃ狂吊りなら勝った!!!」
たましいふわふわさん「いや、AYA吊れよ」
たけのこの里さん「メタィ」
めろさん「たまふわとりあえず引っ掻き回したい感じだから狂人でしょ」
AyAフランさん「黄色だよ。」
疾風さん「霊能視点でまだ4残りぐらいしてるんでしょ」
ファルちゃまさん「◆レストさん 「ちなみに霊の子狐判定の色を言え>AyAフラン」
メタやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「それスクリプトメタだろwwwwwwwwwwwww」
レストさんしょうがないのでたまふわ吊り
レストさんちなみに霊の子狐判定の色を言え>AyAフラン
老人さん「たましいふわふわデスノとかマジかよ」
おはステ丸さん「偽デスノCOでしょヮラ撃てるもんなら撃ってみろ」
AyAフランさん「こら。たましいつれ。」
たけのこの里さん「ちぇーん狐とかファル様がいってなかった?」
こうちゃさん「役に立てなくてごめんね>親狐どの」
たましいふわふわさんデスノCO、Aya撃つぞ
レストさんたまふわ狂人で置くかどうかの議論スタート
おはステ丸さん猫はデスノしたいんだけど…
ちぇーんさん「るううううううううううううううううう」
疾風さん「たましいふわふわ狼か非狼かどうかの判断がつかない」
たけのこの里さん「ヘレンならかこってるかもね^〜」
老人さん「吊る余裕ねーだろ」
ちぇーんさん「もうそろそろたまふわは処分でいいと思うんだ
俺護衛してないのに生きすぎだろ」
たけのこの里さん「昨日しようよそれは」
めろさん「ヘレン判定いいな〜」
七海千秋さん「ふげぇよわいなぁ」
レストさん吊って確認しろ
老人さん「襲撃されると思ったんだけどな」
AyAフランさん
たけのこの里さん八日目:護衛:フラン殿無残:
おはステ丸さん「あーつら」
老人さん猫又CO
たましいふわふわさん占いCO
こうちゃ●→えふらむ○→たけのこの里●→メタル○→七海千秋○→でいぶ●→レスト○→めろ○
8日目 めろ○
破綻した占いの囲い潰し
狼 こうちゃ たけのこ でいぶ
人外 ふぁる 天使 下手い棒V3
疾風さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
AyAフランさん紅茶はヘレンでした。
こうちゃさん「AyAフランさんの独り言 「初めてヘレン表示みた。」
おめでとう!そういうの嬉しいよね!」
ちぇーんさん
狩人CO 護衛は AyAフラン
フランたそー」
ファルちゃまさん「しかし最終村にふさわしい狼だな
ランダ俺天使老人下手い棒めろぱちちぇーん」
9日目の朝となりました。(16/03/21 02:07:11)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんに「死神の手帳」を
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収。
七海千秋さんを狙います。 >>> 老人 <<<
たましいふわふわさんの独り言「狼からは狂見えてるはず…」
ゲームマスター「デスノは封印するのかこれ」
レストさんの独り言「一体全体何狙いのデスノなのか」
老人さんの遠吠え「ま、噛み先は結構あるし」
すずめさん「ヘレンおつ」
射命丸さんの独り言「いやーやる事ねえ」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃ神頼むぜ」
老人さんの遠吠え「流石に真でみてくれないんじゃないかなー
死んでみてくれてもたけのこが残るよ」
レストさんの独り言「北東7世
こいつだけが気になる」
AyAフランさんの独り言「3倍アイスくりーむ」
北東7世さん「はやくしんでごめんね」
たけのこの里さんの遠吠え「こうちゃ狐説みたいなものか」
ちぇーんさんの遠吠え「いいと思うよ」
AyAフランさんの独り言「そーらに浮かぶひいろつき」
老人さんの遠吠え「ここでおはステいってGJ出されてもきついし」
たけのこの里さんの遠吠え「そうかぁ」
たけのこの里さんの遠吠え「そこ●されて霊結果○みれるで」
北東7世さん「子供さんご苦労さまでしたありがとう」
AyAフランさんの独り言「あばばばばば」
老人さんの遠吠え「疾風って何も白くないし七海行こうと思う」
ファルちゃまさん「例えばseaにデスノ渡って狩人CO&デスノCOとかされると相当やばい」
老人さんの遠吠え「飽和したらその時はその時」
たけのこの里さんの遠吠え「噛みはレスト?共有?疾風?」
おはステ丸さんの会話「老人が人外ならとりあえず狩人COしてくるしいいでしょ撃ってくれ」
老人さんの遠吠え「七海が一番白いし七海襲撃する」
ちぇーんさんの遠吠え「4とか飽和するだろ!これ」
たけのこの里さんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
ちぇーんさんの遠吠え「わあい」
老人さんの遠吠え「いや、俺が流石に死ぬから」
AyAフランさんの独り言「しずまれ。しずまれ。」
おはステ丸さんの会話「正直11人だし狩人候補デスノってべつによくない?ね?」
たけのこの里さんの遠吠え「いま4」
AyAフランさんの独り言「初めてヘレン表示みた。」
老人さんの遠吠え「ちぇーんもたけのこも噛まれないし安心していいぞ」
めろさんの遠吠え「おいっす」
たけのこの里さんの遠吠え「こうちゃ狐だったならうれしいやつ」
AyAフランさんの独り言「おーい」
ちぇーんさんの遠吠え「ああ3か 今」
ファルちゃまさん「七海噛みか、無難だなぁ
共有噛み通す手もあるけど、キツい」
こうちゃさん「やっと霊界来れたー つらかったよママン」
めろさんの遠吠え「私以外狩人CO?」
AyAフランさんの独り言「紅茶はヘレンでした。」
老人さんの遠吠え「めろLW頑張っといて」
ちぇーんさんの遠吠え「あれ・・・11?で4生存」
ハッチポッチさん「共有wwwwwwwwww」
射命丸さんの独り言「狼死んでないこれ」
老人さんの遠吠え「さて、噛みはオレがやるわ
七海な」
たましいふわふわさんの独り言「もしかしてこれ真占いか子か」
おはステ丸さんの会話「レスト狼でなめられてそう」
老人さんの遠吠え「飽和ライン 8」
AyAフランさんの独り言「おい」
おはステ丸さんの会話「糞共有ウウウウウアアアアアアア」
8日目の夜となりました。(16/03/21 02:03:54)
こうちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
疾風さん0 票投票先 → こうちゃさん
老人さん0 票投票先 → こうちゃさん
ちぇーんさん0 票投票先 → こうちゃさん
射命丸さん0 票投票先 → こうちゃさん
レストさん0 票投票先 → こうちゃさん
めろさん0 票投票先 → こうちゃさん
たけのこの里さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → こうちゃさん
AyAフランさん0 票投票先 → こうちゃさん
七海千秋さん1 票投票先 → こうちゃさん
こうちゃさん10 票投票先 → 七海千秋さん
おはステ丸さん0 票投票先 → こうちゃさん
ファルちゃまさん「これやばいな
もう勢いで乗り切るしかない
明日狼にデスノ来れば勝ち
こなければ負け」
ハッチポッチさん「ナイスゥ!」
エフラムさん「まーいいや。終わってからファル様に聞く><。おふろはいってきます。」
Yoshihiroさん「老人デスノとかピンポイントすぎんよwwww」
インドビームさん「◆おはステ丸さん 「老人デスノ!」
お ナイス!」
レストさんオッケーナイスナイスナイス!おはステ丸お前最高!!!!
おはステ丸さん「老人デスノ!!!!!!!」
老人さん狩人CO
たけのこの里さん
二日目:護衛すずめにき無残:おいすーwww
**
(´・ω・`)てきとう
三日目:護衛:おはすて無残:仕事ニキ
**
(´・ω・`)しらん
四日目:護衛:おはすて 無残:7世さん
**
(´・ω・`)しらん
**
五日目:護衛: 無残:エフラム/すずめ狐
**
(´・ω・`)はい
**
六日目:護衛:おはすて 無残:インド
**
(´・ω・`)はいはい
七日目:護衛:おはすて 無残:

霊能明日護る
疾風さん「それ意味ないだろ」
レストさん「たけのこデスノは絶対にやめろ
こうちゃ吊りデスノ封印」
おはステ丸さん老人デスノ!
ファルちゃまさん「たけのこデスノかー厳しいなぁ」
七海千秋さん「それならたけのこ吊りだかたむり」
疾風さん「そ」
インドビームさん「子狐霊能結果見えるよなあ やばいやばい」
レストさん「じゃあ共有にでも打ってみたらどう?」
ちぇーんさん「しゃべらないってことは必要ないと思ってるってことでしょ?>しゃめい先輩」
こうちゃさん「七海はあたしの結果見てからデスノCOって言ってもね。」
ファルちゃまさん「これこうちゃ吊れたら七海噛みくらいしかできないな」
疾風さん「たましいふわふわ真ならここか霊能噛みがあるはず
それが無いのはこいつ狂人でたけのこの里●これが間違ってるんだよ多分」
たましいふわふわさん紅茶吊って、たけのこデスノで頼む
老人さん「そりゃ皆墓なんだから白いだろうが!」
たけのこの里さんこうちゃ吊るなら霊護衛だよね!?
七海千秋さん「デスノやっと拾ったのに打てない悲しみとか涙出そう」
たけのこの里さん「他が白いからだよ」
老人さん「封印すんの?」
レストさん「もっかい言うけど七海はデスノ封印」
七海千秋さん「共有さん指定して」
めろさん「そういえば夜にここまで一言もしゃべってない射命丸の存在に気付いたからみんなも思い出してね」
AyAフランさん「こうちゃはつってもいいぞ」
おはステ丸さん「こうちゃ吊りするか」
ファルちゃまさん「おお色見てくれるんか」
疾風さん「昨日変なところが死んでる地点で狼は既に村を相手にしてるより妖狐相手へ意識が変わってる」
レストさん「七海はデスノ封印」
こうちゃさん「完全に真逆?
そうでもないと思うけど、お互い相方じゃないんだからそんなのどうでもよくない?」
ファルちゃまさん「身内切ろうとしてて草」
老人さん「何で俺やねん!!!」
ちぇーんさん「OK>レスト」
レストさん「たまふわはキープで良い
こうちゃは要らないからこうちゃ吊りで色見せろ」
ハッチポッチさん「たけのこ吊れない位置なの辛いな」
たけのこの里さん「老人さんでよくない?>七海」
たましいふわふわさん狩人見えてるから噛めないよ
ちぇーんさん「七海の反応が遅かった これはもって帰ろうとした人外なんじゃね」
おはステ丸さん「たまふわって吊るべきだとおもう?俺狂人だとおもう>レスト」
老人さん「ただ狐1銃殺なのにたまふわ真を残す意味あんのかねぇ」
疾風さん「大体たましいふわふわが狂人でたけのこの里●だけが間違ってるんじゃないの」
七海千秋さん「吊るならどこに撃とうかなー」
ファルちゃまさん「やばこれ七海にデスノあるとたけのこ死ぬわそら」
めろさん「たまふわ繋がるんか」
レストさん「んでこうちゃの色見せれ
んでちぇーんは霊護衛
潜伏狩人も霊護衛」
こうちゃさん「誤爆でしょう」
たましいふわふわさん「こうちゃが完全に真逆の結果作ってくるんだが」
七海千秋さんデスノCO こうちゃに問答無用で撃つ
レストさん「こうちゃから吊って良いよ」
おはステ丸さん「まあたまふわここで噛まれない時点で真見ないけどな」
ハッチポッチさん「だよねー全部ニセだよねーそんなもん」
レストさん「誤爆もありうるから」
ちぇーんさん「もう 逆にいっそ噛んでくれ 悲しくなる」
たけのこの里さん「狼あといくつ?」
老人さん「繋がるならたけのこ吊ってみてもいいんじゃねーの」
とある天使さん「おつ」
AyAフランさん「おおかみがしにまくっています。」
おはステ丸さん「霊結果繋がるんだ…」
疾風さん「おはよう」
こうちゃさん「占いCO 七海千秋● 理由:ここも発言数大目で安定してるよね」
めろさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
たましいふわふわさん占いCO
こうちゃ●→えふらむ○→たけのこの里●→メタル○→七海千秋○→でいぶ●→レスト○
7日目 レスト○
グレーが破綻者の○しかいなくなった気がする
狼 こうちゃ たけのこ でいぶ
人外 ふぁる 天使 下手い棒V3
ゲームマスター「おつかれーしょん」
でいぶさん「立てればいいじゃん
デスノ下回ったら次は立てなければいい」
ちぇーんさん「狩人CO 護衛は おはステ丸」
AyAフランさん「霊能結果●」
8日目の朝となりました。(16/03/21 01:58:34)
ハッチポッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
ハッチポッチさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
ハッチポッチさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
こうちゃさんの独り言「占いCO 七海千秋● 理由:ここも発言数大目で安定してるよね」
ちぇーんさんの遠吠え「では さらば天使さん」
とある天使さんの遠吠え「わかった ハッチポッチステーション245」
老人さんの遠吠え「レストかハッチポッチ」
北東7世さん「子供に苦労かけてる・・」
ファルちゃまさん「グレー減らすくらいなら共有でいいよ」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ共有ごーごー」
老人さんの遠吠え「ないし、ハッチポッチかんどいてとある天使」
たけのこの里さんの遠吠え「それな」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあおとなしいレストでいかない?」
たけのこの里さんの遠吠え「共有しかねえじゃん;;」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁGJ狙いで共有」
ゲームマスター「建てるのに遠慮してるんじゃなくて立てても人が来ないのが怖い」
たましいふわふわさんの独り言「7日目 レスト○
グレーが破綻者の○しかいなくなった気がする」
老人さんの遠吠え「ないね」
たけのこの里さんの遠吠え「かむとこなくなくない?」
おはステ丸さんの会話「まじで頭の処理おいつかねー」
ファルちゃまさん「すでに釣れない位置がかなりできてきてるんだぞ
ハッチポッチ、共有、霊。後々出てくる猫もそうだ
そう考えるとグレーはもう減らせない」
老人さんの遠吠え「たまふわがめろか俺囲ってくれたらなぁ」
すずめさん「◆おはステ丸さんの会話 「(下手い霊能CO者だったの今気付いたけど気づいてなかったことバレてないよな?)」」
レストさんの独り言「老人と射命丸が死ぬタイミング次第だな」
たけのこの里さんの遠吠え「んんんんんんんんn」
おはステ丸さんの会話「(下手い霊能CO者だったの今気付いたけど気づいてなかったことバレてないよな?)」
レストさんの独り言「噛みがね」
たけのこの里さんの遠吠え「かまなくていいんじゃないかな」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ老人さんのでいいんじゃね」
レストさんの独り言「まあたまふわの結果は凄い良い感じなんだけどね」
AyAフランさんの独り言「おおかみしにすぎ」
ファルちゃまさん「まてまてもう猫は狙うな、ハッチポッチ噛んどけ」
老人さんの遠吠え「猫狙う必要性は感じないな」
たけのこの里さんの遠吠え「レストが存在ほんまきえてるんだけど」
めろさんの遠吠え「わたしはもう素村として生きます」
でいぶさん「すずめがぽんこたんだと思ってたのに違った」
レストさんの独り言「ただしでいぶだけは誤爆ワンチャンあってもおかしくないと思ったね」
こうちゃさんの独り言「【能力発動】占いの結果、七海千秋さんはなんだかとても怪しい人かな?

ここまで毎日占って結果出たのハッチポッチだけなんですけど!!!!」
老人さんの遠吠え「今日は隙に襲撃出来る
こうちゃ噛んでもよいし、どうするよ」
とある天使さんの遠吠え「噛み先どこにする  噛みます」
ちぇーんさんの遠吠え「猫狙い噛みならハッチか七海じゃね」
たましいふわふわさんの独り言「てかグレーもういなくね?」
ハッチポッチさんの独り言「たまふわにはレスト占ってほしいンゴ」
レストさんの独り言「ていうかね
インドビーム噛まれてる時点で残った占いに真は無いと思うんだよね」
はにぼうさん「べつに建てるのに遠慮はいらないよ。」
老人さんの遠吠え「多分明日か明後日じゃねーかな」
AyAフランさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
たましいふわふわさんの独り言「やっと●出した先がつれた…」
七海千秋さんを占います。[子狐] >>> こうちゃ <<<
ゲームマスター「井雲くすと井雲泰助って別人だよな?」
ちぇーんさんの遠吠え「さあ」
老人さんの遠吠え「LWは俺とめろとたけのこなので頑張ろう」
とある天使さんの遠吠え「飽和から遠のいてるべ」
おはステ丸さんの会話「老人ぜってー狼だろ」
レストさんの独り言「ほんとはツモったかどうかわかんないけどね」
めろさんの遠吠え「おつかれさまでした」
たけのこの里さんの遠吠え「老人っていつしぬの」
老人さんの遠吠え「飽和ライン 10」
AyAフランさんの独り言「霊能結果●」
とある天使さんの遠吠え「たましいふわふわ誤爆痛いね」
レストさんの独り言「ファル様がデスノツモったのは痛かったなマジで」
エフラムさん「なにかありましたっけ(すっとぼけ)。」
ちぇーんさんの遠吠え「仲間おつ」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハッチポッチ <<<
7日目の夜となりました。(16/03/21 01:55:19)
でいぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
疾風さん0 票投票先 → でいぶさん
老人さん0 票投票先 → でいぶさん
ちぇーんさん1 票投票先 → でいぶさん
ハッチポッチさん0 票投票先 → でいぶさん
射命丸さん0 票投票先 → でいぶさん
でいぶさん11 票投票先 → たましいふわふわさん
レストさん0 票投票先 → でいぶさん
めろさん0 票投票先 → でいぶさん
たけのこの里さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
とある天使さん0 票投票先 → ちぇーんさん
たましいふわふわさん3 票投票先 → でいぶさん
AyAフランさん0 票投票先 → でいぶさん
七海千秋さん0 票投票先 → でいぶさん
こうちゃさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
おはステ丸さん0 票投票先 → でいぶさん
ゲームマスター「そういえばさあ」
ファルちゃまさん「紅茶吊れたら狼めちゃくそ楽になるんだけどな」
ファルちゃまさん「エフラム噛んだのは昨日エフラムに怒られたのが怖かったからです・・・」
たけのこの里さん「それでいいのにね;;>疾風」
おはステ丸さん「天使デスノでいぶつりで」
たましいふわふわさん「相方候補はメタル以外いないよ」
レストさん「◆ハッチポッチさん 「ほんとそれ>疾風」」
七海千秋さん「あぁ」
ハッチポッチさん「ほんとそれ>疾風」
老人さん「よっしゃ!じゃあでいぶ吊ろうぜ!」
たけのこの里さん次の日、真がでてきてあと偽とかボクきいてないアルフォート
あとこうちゃの見逃してた
下手い棒V3さん「紅茶●でさっさと霊界に連れて行ってあげないのが悪い(確信)」
でいぶさん「なんでえええええええええええ
でいぶをつるのはせかいのそんしつっでしょおおおおおおおおおおお」
疾風さん「というか気分的には●とかより今いる霊能と共有以外の役職を全員排除したいぐらいなんだけど」
ちぇーんさん「たまふわは真ないな たけのこ狼には見えない
それならデイブでいこうぜ」
エフラムさん「やっぱりいいです…白2とはいえ絶対に出ないわ……」
老人さん「でいぶ見てないんだけどでいぶってどんなんだっけ」
AyAフランさん「ふぁるさまは偽です。」
ゲームマスター「30人村立ってあぶれた人間がさらにデスノできるギリギリの人数いた時期もあったなあ」
おはステ丸さん「でいぶ普通にいらないんだよな……たまふわ狂人くさいし…」
七海千秋さんでいぶ吊の方がいいです
老人さん「ぶっちゃけたまふわ狂でこうちゃが狩人か狐辺りなんじゃねーのって感じ」
たけのこの里さんあの時点で占い3(4だっけ)でてて
自分視点一番真高いのファル様だったし!!
でいぶさん「そういえばゆっくりのRPするつもりだったのに完全に忘れてたわ」
たましいふわふわさんたけのこ吊ってくれ
天使はさっさとデスノで
七海千秋さん「でいぶ黒でてるならでい部の方がいいです」
おはステ丸さん「◆たけのこの里
「とおもったけど、大体これファル様真じゃね!!!!!!!」

ファルとたけのこ両方狼でこの発言するの難しそう」
めろさん「というかファル●だと私囲い候補とか言われて最終日付近に吊られるやつですよねーやだー」
たけのこの里さん「とあ天にうてばよくね」
ファルちゃまさん「たまふわ余計こうちゃ●以外余計なことしかしてなくて草」
七海千秋さん「でいぶでいいや」
疾風さん「デスノは天使でたけのこの里は吊ってる余裕あったっけ」
たけのこの里さん「ほんまだったのか」
老人さん「たまふわ真追うならそれでいいなたけのこ吊って天使デスノ」
ハッチポッチさん「とあ天でいいならとあ天打つぞー」
下手い棒V3さん「VIP村50人体制とか言ってたし…」
疾風さん「メタル真だとしてもう1人は潜伏死してるパターンかこれ」
でいぶさん「CO無し」
インドビームさん「お疲れ様でした!」
七海千秋さん「たけのこ吊って天使デスノ」
ファルちゃまさん「何かな?>エフラム」
ハッチポッチさん指示よろしく>共有
老人さん「よっしゃ!とある天使デスノしようぜ!」
AyAフランさん「2wアウトだぞ」
めろさん「ファルマジデスノやったんか」
エフラムさん「ねー、ふぁるさま、ふぁるさま。」
たましいふわふわさん占いCO
こうちゃ●→えふらむ○→たけのこの里●→メタル○→七海千秋○→でいぶ●
6日目 でいぶ●
R投票者から、発言も特に中身がなかったので
狼 こうちゃ たけのこ でいぶ
人外 ふぁる 天使 AyAフランor下手い棒V3
ハッチポッチさんデスノCO
おはステ丸さん「デスノ死体なくて草」
ハッチポッチさん「ん?封印か」
疾風さん「おはよう」
でいぶさん「おはよー」
老人さん「おはよう」
ちぇーんさん「狩人CO 護衛は AyAフラン
フランたそー なんかそろそろ噛まれないかなあとなんとなく」
とある天使さん「はうっ」
AyAフランさん「霊能結果●」
めろさん「おはよう」
ハッチポッチさん「はよっす」
こうちゃさん「占いCO たけのこの里○ 理由:発言数大目で安定してるところから」
7日目の朝となりました。(16/03/21 01:50:05)
インドビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッチポッチさんに「死神の手帳」を
ファルちゃまさんから「死神の手帳」を回収。
インドビームさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
Yoshihiroさん「これは幻の狐探してる間に狼掃討されるパターンやで」
ゲームマスター「というかよく毎日30人やら集まってたなとも思う
こうかんがえてみればランダや芹香みたいな突然死カスがいても仕方ないといったことも理解できる」
おはステ丸さんの会話「○の数的にないやろ」
下手い棒V3さん「せめて俺●が無けりゃ霊能道連れでだいぶ楽にできたんだがな。」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
こうちゃ●→えふらむ○→たけのこの里●→メタル○→七海千秋○→でいぶ●
6日目 でいぶ●
R投票者から、発言も特に中身がなかったので
狼 こうちゃ たけのこ でいぶ
人外 ふぁる 天使 AyAフランor下手い棒V3」
老人さんの遠吠え「狂には見えんな、狐か仮」
レストさんの独り言「ていうか村人は吊り2回ぐらいさせて欲しい」
すずめさん「狂人食ってる以外は狼にとって理想的か」
とある天使さんの遠吠え「インド245」
おはステ丸さんの会話「こうちゃ真ってあるとおもう?>はにさま」
でいぶさんの遠吠え「こうちゃ狂じゃないとおも」
老人さんの遠吠え「どっちがいい? とある天使が決めていいよ」
たましいふわふわさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
レストさんの独り言「たまふわ狂人のこうちゃ狂人?」
たけのこの里さんの遠吠え「インド囲いかーそっかそっかぁ」
ファルちゃまさん「噛みデスノは必殺仕事人以外はほぼパーフェクト」
たけのこの里さんを占います。[子狐] >>> こうちゃ <<<
おはステ丸さんの会話「こうちゃが色んな意味でイミフ」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃ いんどでいいんじゃない」
老人さんの遠吠え「レストかインドビームで囲う気がする」
たけのこの里さんの遠吠え「ハッチポッチあたりを囲った子狐がこうちゃとかなら嬉しいんだけど」
めろさんの遠吠え「こうちゃ狩あるかな」
ファルちゃまさん「こうちゃ噛んどけば勝ちはかなり近かった」
おはステ丸さんの会話「たまふわ言動が真じゃないからいいや」
レストさんの独り言「2w1f吊れ」
でいぶさんの遠吠え「こうちゃの○感度着たいね」
老人さんの遠吠え「んー、インドビーム気になるな
こうちゃ狐ならインドビームで囲ってそうだし」
ちぇーんさんの遠吠え「噛みは狐探しならおとなしいレストとか?」
下手い棒V3さん「もう一人の狂人の騙りも素晴らしい」
老人さんの遠吠え「偽だよ」
たけのこの里さんの遠吠え「こうちゃ偽やん・・・・・」
レストさんの独り言「そろそろ狼は射命丸処理しろや」
ファルちゃまさん「クソ有利だからこっから負けたらマジショック」
すずめさん「抱え落ちドンマイ」
下手い棒V3さん「ピンポイント破たんさえなければ他完璧なのにな
狂食ってるけど」
おはステ丸さんの会話「たまふわチャレでGJってないとおもうんだけど」
老人さんの遠吠え「○が多すぎるのでここ偽にしないときついかもしれんな、俺だけになるが」
ちぇーんさんの遠吠え「なんか最後まで残されない?大丈夫かね」
ハッチポッチさんの独り言「たまふわとこうちゃをどうするかだな」
めろさんの遠吠え「デスノないです」
とある天使さんの遠吠え「かみさきいって  私噛む」
老人さんの遠吠え「占いCO 老人○ 北東7世○ インドビーム○ レスト○ ハッチポッチ○」
ファルちゃまさん「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
まぁ村に行くよりはマシだ」
下手い棒V3さん「ファル・・・ついてなかったな。」
たけのこの里さんの遠吠え「ないZE」
Yoshihiroさん「明日は火曜日が攻めてくるから防壁張らないと・・・」
とある天使さんの遠吠え「ファル様乙  あの破綻はどうしようもないよね」
射命丸さんの独り言「持ってないに見せかけて本当に持ってそうだったしなあ」
たけのこの里さんの遠吠え「全然みえてなかった」
でいぶさんの遠吠え「デスノはー?」
下手い棒V3さん「今思うとよく俺ら毎日30人とかやってたよな・・・
俺は半分雑談だけど毎回ガチ推理したらほんと疲れるのに。」
老人さんの遠吠え「デスのある?」
たけのこの里さんの遠吠え「こうちゃさんの結果plz(´・ω・`)」
めろさんの遠吠え「おつかれさまでした」
老人さんの遠吠え「飽和ライン 14」
AyAフランさんの独り言「霊能結果●」
ちぇーんさんの遠吠え「仲間乙」
6日目の夜となりました。(16/03/21 01:46:49)
ファルちゃまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
疾風さん0 票投票先 → ファルちゃまさん
老人さん0 票投票先 → ファルちゃまさん
ちぇーんさん1 票投票先 → ファルちゃまさん
ハッチポッチさん0 票投票先 → ファルちゃまさん
射命丸さん0 票投票先 → ファルちゃまさん
でいぶさん0 票投票先 → ファルちゃまさん
レストさん0 票投票先 → ファルちゃまさん
めろさん0 票投票先 → ファルちゃまさん
たけのこの里さん1 票投票先 → ファルちゃまさん
とある天使さん3 票投票先 → ちぇーんさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → たけのこの里さん
AyAフランさん0 票投票先 → とある天使さん
ファルちゃまさん12 票投票先 → とある天使さん
七海千秋さん0 票投票先 → とある天使さん
こうちゃさん0 票投票先 → ファルちゃまさん
おはステ丸さん0 票投票先 → ファルちゃまさん
インドビームさん0 票投票先 → ファルちゃまさん
ゲームマスター「正直今の段階では3日ともガッツリ30人村とかやってるし明日村立ては流石にいいんじゃないかなとか思ってる」
下手い棒V3さん「北東はうちらがデスノった」
ゲームマスター「オワタッコ・・・オワタッコ・・・」
エフラムさん「北東さんは占っていないです><。」
おはステ丸さん吊 り は フ ァ ル
たけのこの里さん「ファルデスノ多分もってないよ」
下手い棒V3さん「狼の中では算数という学問は死滅していたはず…」
めろさん「きゃー人外が猫引っ張り出そうとしてるこわーい」
おはステ丸さん吊りはファル
ちぇーんさん俺は撤回しないからな マジで狩人だよ
老人さん「フラン決め打ち!フラン決め打ちを要求します!!!」
たけのこの里さん今日は天使吊り!!!!!!!!
ファルちゃまさん「ふえぇ・・・」
おはステ丸さん下手い棒は狼だしはっきり言って霊能結果見てませんでしたすいませんでしたうっせえ狼だったんだからいいだろ共有Disはもういいわボケ推理しろ
インドビームさん「ちぇーんが狐なら狼が処分するでショ 放っとクベキデス」
ハッチポッチさんファル吊ろうぜ
たけのこの里さんすまん こうちゃさんの結果 くれ!!!!!!
こうちゃさんだってたまふわに●もらったから出たよー。>たけのこ
何も引けてないからもぐってようかと思ったんだけど。
レストさん「ちぇーんもほっとけ」
老人さん「銃殺候補がメタル以外居ない時点でメタル真でよかっただろ」
七海千秋さんたましいさんはチェーンなんか占わなくていいですからね
AyAフランさん「天使釣り賛成」
でいぶさん「今日のファルの発言は全て嘘」
レストさん「霊能処分は後回しで良い」
ゲームマスター「子狐が占いに出ると狐の負けは割りと高い
ヘレンは素直に潜伏すべし
今回は●出されたから仕方ないけど」
北東7世さん「ボクは手帳されたのですよねこれ」
ちぇーんさん「相方が護衛したとは考えられないからこれ 狐が荒らしてるだけだろ」
すずめさん「この狼…さんすうができるだと…!?」
AyAフランさん「霊能処分反対」
疾風さん「というかこれたましいふわふわの●のたけのこの里吊りとかって
もうそんな暇してる場合じゃ無い感じ?」
とある天使さん猫でろ
下手い棒V3さん「ちぇーんとあ天ファルとなんか死なないといけない奴の中から真っ先に俺が死ぬとかマジ草生えるわ」
老人さん「AyAフラン決め打ってファル とある天使吊ってきゃいいんだよ
ちぇーんも噛まれないならいらない」
たけのこの里さん「もってないけどデスノCOしたとおもったし、仕方なかろう」
エフラムさん「子も狐一族として計算されますので生き残れば勝てますよ><。」
インドビームさん「ええー それで霊能処分いくんですカ… いやメタル死んでるからよかったけど」
ファルちゃまさんちなみにちぇーん噛みましたwwwwwwwwwwwww
こいつコンコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レストさん「飽和対策でメタル噛みメタルデスノだと思うよ」
こうちゃさん「ファル吊ろう」
たましいふわふわさん嘘デスノCOでもとあ天人外は確実だぞ?
メタルさん「老人とめろの勝負ですね。
時間かかりそう。
おやすみ。」
ハッチポッチさん「ちゃうで?>レスト」
めろさん「今度こそデスノCOの人外を残しておけない」
すずめさん「勝てます
生き残るのは難しいかと」
下手い棒V3さん「狼の殺しのセンスが光ってるからどうにかなると思いたい」
老人さん「下手メタルの●じゃん、霊決め打っていいだろ>インドビーム」
ちぇーんさん「昨日天使さんを吊らなかったのが本当に意味が分からない!」
レストさん「◆ハッチポッチ
「はよっす」

これデスノCO?」
とある天使さん「ふつうはあそこでデスノCOしないから<たましいふわふわ」
インドビームさんっていうか下手いも吊ってるシ 昨日下手投票まじウンコです
でいぶさん「ファル吊りか」
たけのこの里さん「あれ?こうちゃ占いCOしてたんだ」
おはステ丸さん天使は嘘デスノCOも十分あるからメタルの●でよかったんだよ
共有Disってねーで推理しろks
北東7世さん「こぎつねが生き残ったら勝てますか」
ファルちゃまさん「やばい俺残すと打っちゃうかなーwwwwwwww」
たましいふわふわさんデスノCOした霊能と切れてるとある天使放置とかアホだろ!
ハッチポッチさん「メタルとらぶゆーでパンダになってる時点でこうなることは明白だった」
こうちゃさん「昨日デスノとあ天だっけ」
老人さん「とあ天とファル殺せばいいんや!」
ファルちゃまさんあ、デスノCOしとくわwwwwwwwwww
AyAフランさん「てんしからつろうか。」
おはステ丸さん吊りはファル
ハッチポッチさんとあ天ファルバイバイ
めろさん「とあるさよなら」
疾風さん「もう残った占い全吊りで良いんじゃね」
インドビームさん共有頭大丈夫デスカ?
おはステ丸さん「まあそこ真だよね…」
たましいふわふわさん占いCO
こうちゃ●→えふらむ○→たけのこの里●→メタル○→七海千秋○
5日目 七海千秋○
撤回した占いの○から再度占い、こういう所が残ると後々面倒
とある天使さん「天使たんもう疲れちゃった」
AyAフランさん「黒だった。」
老人さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
でいぶさん「おはょう」
めろさん「おはよう」
ファルちゃまさん「はい天使吊り^^」
インドビームさんとある天使●らぶゆー吊りからの
下手い棒V3さん 「霊能結果
らぶゆー○

AyAフランさん 「霊能結果○」

なのにとある天使を信じるんデスカ?破綻処分するべきデハ?
AyAフランさん「霊能結果●」
ちぇーんさん「狩人CO 護衛は メタル
無理だろうけど一応護衛しとくよ
届いてくれ頼む」
こうちゃさん「占いCO ハッチポッチ○ 理由:なんとなくここらへんかなと」
6日目の朝となりました。(16/03/21 01:41:43)
ファルちゃまさんに「死神の手帳」を
メタルさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、メタルさんを殺害します。
メタルさんを狙います。 >>> ファルちゃま <<<
メタルさんの独り言「死んだ」
ハッチポッチさんの独り言「メタルととあ天ぶつかってる時点でファルにデスノ飛ばねーだろこれ」
ファルちゃまさんの遠吠え「それで負けたとしてもな」
おはステ丸さんの会話「デスノ村にこないのきつすぎるぞ」
老人さんの遠吠え「んだんだ」
ファルちゃまさんの遠吠え「安全に行こう。最終村だ」
たましいふわふわさんの独り言「5日目 七海千秋○
撤回した占いの○から再度占い、こういう所が残ると後々面倒」
とある天使さんの遠吠え「飽和対策か」
下手い棒V3さん「役職きっちりくって(狂人食ったけど)
キツネデスノして
ちゃんと筋道立てて語った結果がこれだよ!!
お疲れさまでした^o^」
ファルちゃまさんの遠吠え「16で狐2飽和する>とある」
老人さんの遠吠え「まぁふぁる てんし ちぇーんは死ぬし」
たけのこの里さんの遠吠え「ふぁるさまデスノされて狼6やけどああ^〜これは結構けずったつもりだけど」
おはステ丸さんの会話「ついでにこうちゃもまだ真候補にのこる 偽認定される場所だからな」
ファルちゃまさんの遠吠え「2:30でいくぞ。明日からめっちゃ狼死ぬからそのつもりで」
とある天使さんの遠吠え「霊能ぬいてもいいんじゃね
もう一人の真占いインドカレーだろ」
老人さんの遠吠え「飽和管理でメタル襲撃するか
狐2死んでると見てこうちゃいくかどっちか」
ちぇーんさんの遠吠え「おつおつ」
ファルちゃまさんの遠吠え「しゃーないな。メタル噛みあわせ」
ファルちゃまさんの遠吠え「飽和ラインは16か・・・」
たけのこの里さんの遠吠え「ああ^〜」
Yoshihiroさん「狐一族滅んじゃう」
レストさんの独り言「狂は考慮外にしとく」
めろさんの遠吠え「こうちゃは占い」
とある天使さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはメタルさんを手帳に書き記した。

おつかれ」
老人さんの遠吠え「こうちゃは俺に白出してる占い」
メタルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
レストさんの独り言「下手い狼だとして最大人外7狼1狐1子」
たけのこの里さんの遠吠え「こうちゃなんかあったっけ」
老人さんの遠吠え「駄目だこうちゃカンだら飽和する!

メタルかもうぜ!」
ちぇーんさんの遠吠え「メタルを護衛しとくよ 一応ね」
たましいふわふわさんの独り言「破綻したとある天使がデスノCOしてるのに吊らないとかこの村…」
ファルちゃまさんの遠吠え「いいよどうせとあるは無理だし」
でいぶさんの遠吠え「あ、結局占い出てきたのか
なら良かった」
ハッチポッチさんを占います。[子狐] >>> こうちゃ <<<
とある天使さんの遠吠え「メタルデスノでいいかい?」
射命丸さんの独り言「すずめ 狐確定と」
ファルちゃまさんの遠吠え「しかもクソピンポイント」
老人さんの遠吠え「メタルデスノ こうちゃ襲撃
飽和人数は 16」
射命丸さんを占います。 >>> メタル <<<
おはステ丸さんの会話「とりあえず昨日占い全員噛みデスノ回避した時点でメタルが一番真っぽいんだよな…恐ろしいことに」
ファルちゃまさんの遠吠え「つーか破綻するとか笑う」
下手い棒V3さん「ちょっと完全に俺らの狙いの裏目が出たな
わやくちゃや!!」
レストさんの独り言「どっちにしろ現状人外にデスノ廻ってるのは間違いないから、メタルがデスノされるのは必然
1狐1子」
インドビームさんの独り言「えっあっなにこれ…」
老人さんの遠吠え「だってメタル以外銃殺候補いないんだもん!!しゃーない!!!」
ファルちゃまさんの遠吠え「そうだな
それしかあるまい」
めろさんの遠吠え「おつかれさま」
ちぇーんさんの遠吠え「あれ 裏にしゃめい先輩がいるんじゃ」
たましいふわふわさんの独り言「人外やばくね?」
おはステ丸さんの会話「まじで把握しきれねーw」
たけのこの里さんの遠吠え「あしたとあてんさんがしぬやつ?」
ファルちゃまさんの遠吠え「ところでマジデスノ?」
とある天使さんの遠吠え「乙 デスノはマジでもってるぞ」
老人さんの遠吠え「メタル殺してこうちゃ噛みましょう!!」
おはステ丸さんの会話「まってwwwwwwwwwwらぶゆー両○やんワロタwwwwwwwwwww
天使は偽デスノCO十分あるから吊り先は間違ってないと思うけどさ」
たましいふわふわさんの独り言「とあ天とふぁる様吊るんじゃないのか」
メタルさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
ファルちゃまさんの遠吠え「霊能殺されるとかマジかよ」
レストさんの独り言
◆ハッチポッチ
「はよっす」
こいつがデスノ持ってるかなって思ったんだけど
デスノ騙りならね」
下手い棒V3さん「これはちょっと無いわ…」
老人さんの遠吠え「うらめったあああああああああああああ」
ちぇーんさんの遠吠え「仲間乙」
5日目の夜となりました。(16/03/21 01:38:12)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
疾風さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
老人さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ちぇーんさん1 票投票先 → とある天使さん
ハッチポッチさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
射命丸さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
でいぶさん1 票投票先 → ちぇーんさん
レストさん0 票投票先 → ハッチポッチさん
めろさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
とある天使さん4 票投票先 → ファルちゃまさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → とある天使さん
AyAフランさん0 票投票先 → とある天使さん
下手い棒V3さん9 票投票先 → メタルさん
ファルちゃまさん2 票投票先 → でいぶさん
七海千秋さん0 票投票先 → とある天使さん
こうちゃさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
おはステ丸さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
メタルさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
インドビームさん0 票投票先 → ファルちゃまさん
すずめさん「何か偽っぽい占いが出たなー、メタルって狂人?人狼?→真じゃん…
ってなった」
エフラムさん「私のほうが数千倍結果ひどいです…。」
ゲームマスター「                 , -―  、
            __   /       丶
      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ /          ヽ
    (⌒)、   .人  λi   _,,_ル,,rョュ 、 i
     \. \    、 |  ィ rっフ , 弋ミア |r, _人人人人人人人人人人人人_
      |\ \     ._|  "''"~ ハ   ハ   .i;{>     投票をするのだ    <
      |  \  \  } ;    / " '  ヽ   |j ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^.Y
      |.   \   λヽ    r―''"入  |  
   .   |.   |.\_ノ `"i    廷廾ニツ  j
   .   |.   |   |    、      ̄   .ノ
   .   |   )  .|     ` ー ,,___,,. ノ 」
すずめさん「飽和しろー!」
ゲームマスター「偽くさい でも真占」
たけのこの里さん「なるほど」
おはステ丸さん「ふぁるさまは破綻や」
AyAフランさん「じゅうさつだろ」
七海千秋さん「天使AyAとラインきれてんのwww」
おはステ丸さん「いやいいよそれで呪殺主張だしもう…」
インドビームさん「どちらも偽デス」
たけのこの里さんなんでファル様デスノするん!!!!!!!!!
たましいふわふわさん「これは銃殺っぽい」
インドビームさんファルちゃま:すずめ○/エフラム○/とある天使●

なので、すずめとエフラム同時死亡するのはアリエナインデスネ。
銃殺でもない、猫噛みでもない。
おはステ丸さん占い結果きれてんのかよwwwwwwwwwwwwwwww
とある天使さん「狼狂人<疾風」
老人さん「メタル以外銃殺候補なしだしそれでいいわな」
Yoshihiroさん「メタル偽くせえええええええええええええええwwwwww」
ファルちゃまさん「psvは霊能だっつーの」
ちぇーんさん「天使さんデスノもってるとか ここ人外だからな!?ここ吊らないと今日はダメ」
めろさん「ファルの◯が二人とも今日死んだからね」
七海千秋さん「チェーン吊ればファル様にデスノぶっぱなしてくれるでしょう」
たけのこの里さん「おお・・もうwwwwwwwwwwww」
とある天使さんメタルさん 「デスノ確認


こいつこそ殺せよ

こいつ視点占い結果きれてるやつのデスノで出る意味ねーだろ
ハッチポッチさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メタルさん「し、しまったー(棒」
ゲームマスター「◆メタルさん 「デスノ確認

占いCO 下手い棒V3● ファルちゃま● らぶゆー○ すずめ○」
すずめ大人気」
インドビームさん「◆メタルさん 「デスノ確認

こいつ最高に頭がクソです」
疾風さん「とある天使は霊能の内訳はどう見てる訳?」
レストさん「ていうかデスノCOが昨日無かったのによくわかんないとこデスノされてる時点で飽和待ったなしだから占いガンガンぶっ殺して良いよ」
おはステ丸さん下手い棒V3吊ってファルデスノ
エフラムさん「あれ。ファル様の白じゃん。すずめさん。」
老人さん「デスノとある天使だってメタルwwwwwwwwwwwwww」
すずめさん「ヘレン露出しとるがな」
下手い棒V3さん「うーんファル狂人だったってことか○が弐ついっぺんにしぬいうことは」
たましいふわふわさん「とある天使はデスノで」
たけのこの里さん「ファルちゃま破綻してるっけ?」
老人さん「とある天使デスノなんだけどどーすんのこれ」
めろさん「とあるにファル撃たせれれば」
ファルちゃまさん「俺破綻なんかしてないんだけどwwwwwwwwwwwwwww」
AyAフランさん「天使処分次はふぁるさまご退場」
メタルさんデスノ確認

占いCO 下手い棒V3● ファルちゃま● らぶゆー○ すずめ○
ゲームマスター「キツネとネコでいがみ合ってて草はえる」
北東7世さん「あ」
こうちゃさん「そこが共有だったのか」
でいぶさん「ちぇーん投票してうんこ行ってくるわ」
北東7世さん「狐がんばれ子供もがんばれ」
老人さん「ああ、そうだなファルととある天使処分しようぜ」
七海千秋さん「ファル様デスノチェーン吊りかな」
おはステ丸さん相方Yoshihiro!
ちぇーんさん「デスノCOってことは残したらだめだろ 吊ろうぜ」
ファルちゃまさん「とある吊りでいいよ霊能と切れてるし」
とある天使さん私が人外だったら最初から場に露出してるちぇーんに●ぶつける意味ねーだろ
疾風さん「何かとある天使は嘘デスノCO臭いな」
おはステ丸さんすずめとエフラムに両方○出してる既に
レストさんおはステはどれが相方か言って
インドビームさんデスノCOに時間差がアッタノデ、嘘デスノCOッポイデスネー
レストさん占い全処理
下手い棒V3さん「うーん?対抗狼だとすると切ったのか」
おはステ丸さんファル破綻
ハッチポッチさん「なんでデスノCOしてるんだ・・・・」
七海千秋さん「どの死体」
老人さん「じゃあ銃殺じゃん、誰も占ってないし真は生きてるな一人」
Yoshihiroさん「(#^ω^)ビキビキ」
エフラムさん「すずめさんしか殺せませんでした><。」
とある天使さんもう一度言うけどデスノCOだからな
たけのこの里さん「ふぁるさまー」
すずめさん「ま た お ま え か」
めろさん「えーそこ真見てたのに切れるの」
インドビームさんとある天使さん 「デスノCO」

デスヨミナサン!!!!!
疾風さん「おはよう」
ハッチポッチさんとあ天じゃあねー
おはステ丸さん死体相方
とある天使さん理由

◆レストさん  「んー誰も必殺仕事人占い主張してる奴いないの?」
◆レストさん  「あっれー誰も必殺仕事人占ってないの?おっかしいな」
なにか見えてんの???
こうちゃさん「占いCO レスト○ 理由:生きているから占った」
ファルちゃまさん「占いCO:めろ○

◆めろさん 「とある真ファルちぇーん狼でどう
信用切り」
でいぶさん「お腹痛い」
たけのこの里さん「ほんで」
AyAフランさん「天使。はたんだがや」
ゲームマスター「えふらーむ!!すずめー!!!」
とある天使さんデスノCO
たましいふわふわさん占いCO
こうちゃ●→えふらむ○→たけのこの里●→メタル○
1日目 こうちゃ●
安心安全の隣占い

2日目 えふらむ○
発言少ないところから誘導にのっている人を

3日目 たけのこの里●
冰頂に票が集まった理由がわからないので投票者を占う

4日目 メタル○
冰頂投票者から、発言も状況確認なのも
ハッチポッチさん「はよっす」
めろさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
下手い棒V3さん「霊能結果
らぶゆー○

とある天使とは切れる
ファルと暫定的に繋がる」
インドビームさん「バッカジャネーノ?」
ちぇーんさん「狩人CO 護衛は おはステ丸」
AyAフランさん「霊能結果○」
とある天使さん「占いCO ちぇーん●らぶゆー●たましいふわふわ○レスト○」
5日目の朝となりました。(16/03/21 01:32:15)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
Yoshihiroさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、Yoshihiroさんを殺害します。
エフラムさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
レストさんの独り言「デスノねーんだからどこかしら占いが死んでる
そいつの結果だけ見てりゃ良いか
つっても俺が昨日あんな発言したからちょっと不味いと言えば不味いか」
おはステ丸さんの会話「せやな明日はだいたいたけのこ吊りかね」
Yoshihiroさんの会話「共有はしばらく噛み候補から外れるかな?」
下手い棒V3さんの遠吠え「ほいっほい」
すずめさんを占います。 >>> エフラム <<<
老人さんの遠吠え「かいたぞ」
ゲームマスター「VIP村って基本的に7割方コテしかいないから
メタ推理だけどこいつがこうだったらこんな考え方するってのを考えるのもVIP村の楽しみ方だよ」
ちぇーんさんの遠吠え「俺がかむさ」
おはステ丸さんの会話「明日の結果見てから5分くらい考えさせて欲しいレベル」
老人さんの遠吠え「そうか、じゃあいいや」
おいすーさん「そうですね。ありがとうございました」
たけのこの里さんの遠吠え「あるなインド氏くらいやね」
Yoshihiroさんの会話「とりあえず●吊って、霊能とのラインをはっきりさせとくのがいいと思う」
おはステ丸さんの会話「まあ理由は騙りくさすぎるが」
でいぶさんの遠吠え「ちぇーんがかめー」
ファルちゃまさんの遠吠え「紅茶デスノでもいいけど、占いは全部殺してくれてもいいくらい」
こうちゃさんの独り言「【能力発動】占いの結果、レストさんはなんだかとても怪しい人かな?

一度も結果が出ないんですが」
Yoshihiroさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
たけのこの里さんの遠吠え「七海は占いではないとおもう」
ちぇーんさんの遠吠え「狩人CO 護衛は おはステ丸
で適当にやっとくからね」
ファルちゃまさんの遠吠え「噛みはエフラム行く、俺の○」
たましいふわふわさんの独り言「4日目 メタル○
冰頂投票者から、発言も状況確認のも」
老人さんの遠吠え「yosihiroな、了解」
でいぶさんの遠吠え「こうちゃデスノでもいい気がするけどなー」
レストさんを占います。[子狐] >>> こうちゃ <<<
たけのこの里さんの遠吠え「めろ仲間」
とある天使さんの遠吠え「めろ仲間」
ファルちゃまさんの遠吠え「Yoshihiroな」
ゲームマスター「狼に噛まれる狂人ってことは逆に考えれば狩人か狐か占いに見えたってことだから
それを勝てにしてどんな動きをすればいいのか考えるのも一手
あとはログ見返したりとかね」
老人さんの遠吠え「めろか七海がきになる」
すずめさんの念話「終了後のログをカラフルにするのです。」
ファルちゃまさんの遠吠え「ぽこたんでいいや
ぽこたん打ち」
Yoshihiroさんの会話「紅茶はきっと狼だよ」
とある天使さんの遠吠え「わたしはきってどうぞ」
ファルちゃまさんの遠吠え「本当は怪しまれるからよくないけど、まぁなんとかなるべ」
老人さんの遠吠え「とある天使よりちぇーんのが生き残るから」
たましいふわふわさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
たけのこの里さんの遠吠え「まだ真1人もでてねー」
おはステ丸さんの会話「●の数的にもタイミング的にも」
ちぇーんさんの遠吠え「いいよ 明日しんどくよ 俺が」
ファルちゃまさんの遠吠え「デスノはグレーでいい」
老人さんの遠吠え「はーい、潜伏な
で、デスノどうするよ」
とある天使さんの遠吠え「髪先だけ教えて 呪殺対応のために」
下手い棒V3さんの遠吠え「んじゃ○出すね」
エフラムさんの独り言「うーん。」
おはステ丸さんの会話「いやたましいふわふわ狂人はかなりありそう」
すずめさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは色が黄色い独り言を使うことができます。」
下手い棒V3さんの遠吠え「あぁ悪い
大杉か」
ファルちゃまさんの遠吠え「いや一人くらい殺さないとすぐ飽和する」
らぶゆーさん「おつかれさまです」
Yoshihiroさんの会話「明日死んでる占いが真でいいや(ハナホジー」
老人さんの遠吠え「いや、狼数管理的に切りたい」
下手い棒V3さんの遠吠え「そうすりゃファルが霊とつながってよさげに見えるでしょ。」
ファルちゃまさんの遠吠え「明日はとあるを破綻させてください
んで、たけのこも死ぬし老人は潜伏役で居てほしい」
エフラムさんの独り言「結果全腐りは聞いてないですよ…」
たましいふわふわさんの独り言「4日目どこにしよう
狼に誤爆してないことを祈る」
おいすーさん「デスノ待ってたらかまれたんです」
おはステ丸さんの会話「あの発言の感じで「デスノあるの?」が真っぽすぎてやばい」
でいぶさんの遠吠え「どっちか結果騙りしてそう」
老人さんの遠吠え「デスノあるよ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
すずめさんを占います。 >>> メタル <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「●出してとあ天につなぐよ?」
AyAフランさんの独り言「霊能結果○」
インドビームさんの独り言「本当にばかしかいねーぞ!!!!!!!!!!!!」
おはステ丸さんの会話「こうちゃ真っぽく見えてきた」
4日目の夜となりました。(16/03/21 01:28:45)
らぶゆーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
疾風さん0 票投票先 → らぶゆーさん
老人さん0 票投票先 → らぶゆーさん
エフラムさん0 票投票先 → らぶゆーさん
ちぇーんさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
ハッチポッチさん0 票投票先 → らぶゆーさん
射命丸さん0 票投票先 → らぶゆーさん
でいぶさん0 票投票先 → らぶゆーさん
レストさん0 票投票先 → らぶゆーさん
めろさん0 票投票先 → らぶゆーさん
たけのこの里さん3 票投票先 → らぶゆーさん
とある天使さん0 票投票先 → らぶゆーさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → たけのこの里さん
AyAフランさん0 票投票先 → らぶゆーさん
Yoshihiroさん0 票投票先 → らぶゆーさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → らぶゆーさん
ファルちゃまさん0 票投票先 → らぶゆーさん
すずめさん0 票投票先 → らぶゆーさん
七海千秋さん0 票投票先 → らぶゆーさん
こうちゃさん0 票投票先 → ちぇーんさん
おはステ丸さん0 票投票先 → らぶゆーさん
メタルさん0 票投票先 → たけのこの里さん
インドビームさん0 票投票先 → らぶゆーさん
らぶゆーさん18 票投票先 → たけのこの里さん
ゲームマスター「       三圭ミミミミミヾ ハ彡彡ミ}
      三圭圭圭ミヾ  ,,-''ヾヾ彡
     三圭圭ミミ`    ,,''--、 ヾ彡
     三圭圭ミ{ ""-''' ,,,.(   ) イ)
       三ミミ-(   )ハ、ー '.  / _ _
          三!、` 彡n ィ' ヾ,  }_/: : : : : : : ` ヽ
           ハ    ィェッ>  イ.|: : : : : : : : : : : :ヽ
            ヽ  ` =´ ./ |: : : : : :/: : : : : ヽ
         ,, -''" ヽ、    _ノ  j: : : : ',/: : : : : : : : イ
       ,,-'' : : : : : '、_`""__,, ''": : : : y: : : : : : : : : : }
      ,,.'': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l: : : : : : : : : :|
     / : : : : : : 丶: : : : : : : : : : : : : : : : {: : : : : : : : : : |
早く投票しろ」
ゲームマスター「デスノなくても出れるのが狂人の強みだとは思うけど割と自殺行為だから
●出し特攻とかギドラとかしないかぎりデスノはまったほうがいいと思うな」
らぶゆーさん「反応的にはたましいふわふわさんとファル様真でいいと思います
どちらもでてるなら」
おはステ丸さん「こうちゃは人外目で見てますとだけ」
レストさんデスノされた所だけ真みとけば良い
下手い棒V3さん「インドジンを右に!!!」
老人さん「おかしくねこの占い数おかしくね」
たけのこの里さん「おお・・・・もう・・・」
おいすーさん「デスノなくても出ていいんですか」
ちぇーんさんほら!占いたくさんでたし 絶対俺を釣るな!まじで こらああああ
インドビームさんミナサン、頭は病気デスカ?
おはステ丸さんいやいいよもう噛まれて真証明してね 護衛はたまふわとファル様のどっちかな
レストさん「あっれー誰も必殺仕事人占ってないの?おっかしいな」
たけのこの里さんとおもったけど、大体これファル様真じゃね!!!!!!!
すずめさん「らぶゆー吊って判定と死体見て判断だなぁ」
たましいふわふわさん「なんだよこれwwwwww」
老人さん「えーもうどいつがどいつかわかんなーい」
下手い棒V3さんなんだこの芋づるは!?
ファルちゃまさんやっぱ相方たまふわじゃんwwwwwwwwwwwww
インドビームさん「たまふわさんはもうちょっと様子見してからでヨカッタと思いますよ
いまだと場を混乱させにきたようにしかミエマセン」
めろさん「いきなりCO増えすぎだよやめてもっと分散して」
ちぇーんさん「やめろ!相方も死んだらどうしようもなくなるだろ!まじで狩人だからやめろおお」
七海千秋さん「らぶゆーさんにさよならぶゆー」
でいぶさん「お腹痛い」
Yoshihiroさん「このどさくさで真かんでくるぞー」
こうちゃさん●出されたし出る まだ何も引いてなかったのに

占いCO 老人○ 北東7世○ インドビーム○

@老人 お隣から確認します
A北東7世 星見ろと言われても
Bインドビーム ビームが怖いので
ファルちゃまさん「これ相方たまふわなんじゃねぇの」
必殺仕事人さん「明日も立ってたらいきたーい」
ハッチポッチさん「らぶゆーばいばいでいいけどたまふわwwww」
ゲームマスター「狂人で噛まれないようにか・・・
うーんミスリーしてる村を演じるかもうそれか騙るかしかない」
たけのこの里さん「らぶゆーおっつーwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「いや、ごめんなさい、天使真っぽいです」
AyAフランさん「らぶゆーつろうぜ」
疾風さん「大体ちぇーん無残で真占いがデスノされてる未来しか見えない」
メタルさん「ずっとデスノないよ。」
下手い棒V3さんふえええ・・・・こんなに●の中身みきれないよぉ・・・
おはステ丸さんらぶゆー吊りつってんだろwwwwww
老人さん「なんで今狩人COしてんだよwwwwwwwwwwwwwww」
インドビームさん「ちぇーんさん、なんでもう一人●がいるのに出ちゃうのです…?」
とある天使さん「苦しいのうwwwwwwwww
苦しいのうwwwwwwちぇーんwwwwwwwwww」
らぶゆーさん「◆ちぇーんさん 「霊脳ロラとか推進してるやつ もう考える気ないだろw村でもいらないし吊ろうぜ」
この発言してハッチポッチさんを占うとはとても思えない」
老人さん「なんで吊り先決まってるのにでてんだよwwwwwwwwww」
インドビームさん●多すぎィ!
おはステ丸さんおっまえ今狩人COすんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww
たけのこの里さん「はあああああああああああああああん」
エフラムさん「きゃーふぁるさまーすてきー><はよ彼女つくれ。」
めろさん「とある真ファルちぇーん狼でどう」
ちぇーんさん狩人だよおおおおおお つるんじゃねええええええええ
こうちゃさん「デスノあるの?」
ファルちゃまさん草生える
たましいふわふわさんデスノないけど○出されたので噛まれそうだから出ます

占いCO
1日目 こうちゃ●
安心安全の隣占い

2日目 えふらむ○
発言少ないところから誘導にのっている人を

3日目 たけのこの里●
冰頂に票が集まった理由がわからないので投票者を占う
おはステ丸さん天使真ならちぇーんとらぶゆーどっちも狼なんだかららぶゆー吊りでいいし
天使偽ならちぇーん非狼の可能性が出てくるから吊りはらぶゆー
ゲームマスター「参加する人がいっぱいいれば村立てるんだけどね
多分いなさそうな気もする」
老人さん「らぶゆーで確認してって感じになるかな」
ファルちゃまさん「ちぇーん●に騙されるとか原生代の人間か何か?コスト無しの身内切りでしょ>老人」
AyAフランさん「ですね。」
ちぇーんさんちぇーんの変態狩人日記

1日目 護衛 クラリスちゃん 犠牲者 初日先生

守れなかったよ

2日目 護衛 エフラム  犠牲者
まあ適当に噛まれそうなところでも

3日目 護衛 おはステ丸 犠牲者
まあ共有あたりで
すずめさん「タイミング的にCCOとは言えないような」
でいぶさん「今いる占い全部いらね」
下手い棒V3さん「わぁい●、あかり●の結果見るの大好き」
インドビームさん「ラブユーさん吊りの霊能で真偽確認デスネ!」
おいすーさん「噛まれないようにするにはどうしたらいいですか」
でいぶさん「ちぇーんはデスノでいいでしょ」
たけのこの里さん「おお・・もう・・・」
メタルさん「ちぇーんは狼ですね。うん。」
らぶゆーさん「はい、ありません」
レストさん「んで霊能は真狼だから一生触らなくて良いよ」
老人さん「あー、でもちぇーん●か
ならとある天使真もあるんじゃねーの」
ファルちゃまさん「クッソ反応良くて草」
七海千秋さん「なにかよくわからないけどとある天使は切ってもよさそう」
北東7世さん「おつかれさま」
めろさん「これはちぇーんさよなら」
下手い棒V3さん「そいつはもうしんでる・・・!」
レストさん「んー誰も必殺仕事人占い主張してる奴いないの?」
おはステ丸さんらぶゆー吊りーぃ
老人さん「CCOくせぇ」
らぶゆーさん「ちぇーんさんがハッチポッチさん占うのはかなり意外なんですけど」
とある天使さんちぇーんは確定的に要らない
Yoshihiroさん「ハッチポッチ○とかちぇーん偽でいいっていうwww」
AyAフランさん「ちぇんいらん。」
インドビームさん「ちぇええんさんの占い先は、ソノ、ナントイウカ、ドクソーテキです」
こうちゃさん「おはよ」
おはステ丸さん「デスノねーのってオォイ」
エフラムさん「おはようございます。」
ファルちゃまさん引いたので出ます
ハッチポッチさんなんだちぇーん偽か、ほっとこ
冰頂さん「明日も参加したいです。」
レストさん「必殺仕事人がずっと狐COしてるから必殺仕事人占ったらいいよ
たましいふわふわが人外だからたましいふわふわ吊ったら良いよ」
らぶゆーさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよー」
とある天使さん占いCO ちぇーん●らぶゆー●たましいふわふわ○

理由

いつもやたら絡んでくるから人外だったら私に●だしてきそう
先に占う

◆らぶゆーさん  「ローラーなしで勝負したいなら決め撃てるくらいの絶対的な信用をつけてください、今の発言力では無理です」
すごく落ち着いてる村っぽいけど
人外だったら怖いから占っておく
0票だしいいよね

◆たましいふわふわさん  「どうしてちぇーん?」
共有の指定に「どうして」をこの場面で問いかけるのが怪しい
ちぇーんさんは●なので助けようとしたようにも見えた
疾風さん「おはよう」
ファルちゃまさん占いCO:すずめ○/エフラム○/とある天使●

理由:すずめ 古参で目立たないけど強い位置
理由:エフラム 古参で全く色が見えない位置
理由:とある天使 草生やしまくってて何かもってそう
おはステ丸さん「オハイオ」
必殺仕事人さん「しんだ おつかれさまー」
ちぇーんさんおはよう グレランしようぜ
メタルさん「おいすー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
でいぶさん「ちぇーんいらね」
インドビームさん「ナマステエエ!!!!」
老人さん「おはよう」
たましいふわふわさん「おはようございます」
めろさん「おはよう」
Yoshihiroさん 


       //
     / /
    /   //ニYニヽ          
    /  //( ゚ )( ゚ )ヽハアアアアアア
   / /::::⌒`´⌒::::\        
   /  | ,-)___(-、| _      
  // | l   |-┬-|  l | /
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"
ハッチポッチさん「おはよう」
下手い棒V3さん「霊能結果
冰頂○
読めない
エフラムさん 2 票 投票先 → 冰頂さん
レストさん 2 票 投票先 → 冰頂さん
たけのこの里さん 1 票 投票先 → 冰頂さん
メタルさん 0 票 投票先 → 冰頂さん

冰頂さん 4 票 投票先 → Yoshihiroさん」
AyAフランさん「霊能結果○」
ちぇーんさん「占いCOハッチポッチ○」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/21 01:22:59)
必殺仕事人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
北東7世さんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、北東7世さんを殺害します。
必殺仕事人さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
おはステ丸さんの会話「ちぇーん狩人なら占い日記最初から書いてるよなあとは」
エフラムさんの独り言「…これは勝てませんね(ぼうよみ)。」
ちぇーんさんの遠吠え「はいよ」
ファルちゃまさんの遠吠え「明日とある●で出るからよろしく」
とある天使さんの遠吠え「美しいFCやな」
老人さんの遠吠え「ちぇーんしゅうげきよろ」
でいぶさんの遠吠え「ステは強すぎる
蒼の彼方のフォーリズムのサキみたいなもんだ」
老人さんの遠吠え「おk」
ファルちゃまさんの遠吠え「ちぇーんに任せよか
必殺仕事人かみ 2:30あたりでGo」
ゲームマスター「言っとくけど多分戦歴上Rのほうが村経験あると思うぞ
俺はVIP村しかほぼ経験ないから普通村行くとボロクソになる」
下手い棒V3さんの遠吠え「OK」
おはステ丸さんの会話「できればデスノ引くまで置いときたいけどなーとりあえず」
ファルちゃまさんの遠吠え「必殺仕事人いくわ」
らぶゆーさんを占います。 >>> メタル <<<
老人さんの遠吠え「かみさきどーする」
ちぇーんさんの遠吠え「どこかむかね」
下手い棒V3さんの遠吠え「噛みは俺はパッとせんな。」
たけのこの里さんの遠吠え「ありがと」
ハッチポッチさんの独り言「レストマジぶれないな」
たましいふわふわさんの独り言「【占い日記】
1日目 こうちゃ●
安心安全の隣占い

2日目 えふらむ○
発言少ないところから誘導にのっている人を

3日目 たけのこの里●
冰頂に票が集まった理由がわからないので投票者を占う」
Yoshihiroさんの会話「デスノCOあったら共有COするわ」
めろさんの遠吠え「【能力発動】アナタは北東7世さんを手帳に書き記した。」
でいぶさんの遠吠え「じゃあちぇーんが7世噛めば?
デスノはステどっちか」
インドビームさんの独り言「射命丸とおはすてマルがいる…気づいたt…」
下手い棒V3さんの遠吠え「デスノええやんええやーん^o^」
北東7世さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
おはステ丸さんの会話「さむい」
めろさんの遠吠え「らじゃ」
とある天使さんの遠吠え「◆めろさんの遠吠え 「ですの拾ってます」

はい」
こうちゃさんの独り言「【能力発動】占いの結果、インドビームさんはなんだかとても怪しい人かな?

今日もこれか」
めろさんの遠吠え「指定してくれれば打つよ!」
北東7世さんの念話「めもせいり」
たましいふわふわさんを占います。 >>> エフラム <<<
Yoshihiroさんの会話「ちぇーんは偽だから吊っていいよ(狩の可能性は考慮しない」
ファルちゃまさんの遠吠え「んじゃ昨日出てた北東7世打ち>めろ」
インドビームさんを占います。[子狐] >>> こうちゃ <<<
さん「GMさんへ
さすがの分析力みたいなのです。うらやましいのです。」
老人さんの遠吠え「7世は役持ちだね、俺も今日見てたけど確実だと思うわ」
ちぇーんさんの遠吠え「そのうち告発とか俺すればいいね!」
でいぶさんの遠吠え「デスノあるの?」
めろさんの遠吠え「ですの拾ってます」
たけのこの里さんの遠吠え「はにぼうの投票先」
ファルちゃまさんの遠吠え「噛み希望募集中
あと明日こそデスノなくて出ていいぞ^^」
Yoshihiroさんの会話「なんではにぼうすぐ死んでしまうん」
ちぇーんさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
老人さんの遠吠え「しらん、見えてなかったし」
すずめさんの念話「適当に暴れて散る感じになっている」
でいぶさんの遠吠え「なんでそこ吊れた」
老人さんの遠吠え「わらなくていいよ」
ちぇーんさんの遠吠え「デスノ獲得確立をあげるための適当CO 」
レストさんの独り言「よし真面目にしよ」
AyAフランさんの独り言「霊能結果○」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ファルちゃまさんの遠吠え「おおっ釣れないとかラッキー」
冰頂さん「吊られた…」
おはステ丸さんの会話「ぶっちゃけちぇーん吊れてもよかった(アスペ」
下手い棒V3さんの遠吠え「割らなくていいよね」
ゲームマスター「多分適当だと思うよ
最初エフラムとかしゃめーに行くってな話だったし」
3日目の夜となりました。(16/03/21 01:19:29)
冰頂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
疾風さん1 票投票先 → 七海千秋さん
老人さん1 票投票先 → レストさん
エフラムさん2 票投票先 → 冰頂さん
ちぇーんさん2 票投票先 → たけのこの里さん
ハッチポッチさん1 票投票先 → 必殺仕事人さん
射命丸さん3 票投票先 → すずめさん
でいぶさん0 票投票先 → 射命丸さん
レストさん2 票投票先 → 冰頂さん
めろさん0 票投票先 → 射命丸さん
たけのこの里さん1 票投票先 → 冰頂さん
必殺仕事人さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
とある天使さん0 票投票先 → らぶゆーさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → ハッチポッチさん
AyAフランさん0 票投票先 → ちぇーんさん
Yoshihiroさん1 票投票先 → レストさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → エフラムさん
ファルちゃまさん0 票投票先 → ちぇーんさん
冰頂さん4 票投票先 → Yoshihiroさん
すずめさん2 票投票先 → 射命丸さん
七海千秋さん1 票投票先 → すずめさん
北東7世さん0 票投票先 → 疾風さん
こうちゃさん1 票投票先 → エフラムさん
おはステ丸さん0 票投票先 → こうちゃさん
メタルさん0 票投票先 → 冰頂さん
インドビームさん0 票投票先 → 老人さん
らぶゆーさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
おいすーさん「なんで噛まれちゃったのかなあ・・・。はあ。疾風さんに投票してるからへーきだと思ったんだけどなあ」
ゲームマスター「レストは割りと口が悪いからあんな書き方してるけど
その裏じゃ推理ガッツリしてるわけで、下手したら全ログ取ってる可能性もあるから
前村の最後でも言ってたように今までの自分を全部捨ててもっかい推理し直すのも手だよ
俺がやるようなクソみたいな特攻もたまにやる分には有りだけど毎日やってたら飽きられるし」
おいすーさん「おつかれさまでーす」
おはステ丸さん「グレランしよ」
すずめさん「仕方ないけど吊るかー、からめっちゃ吊りたいに変わった」
インドビームさん「君達!別にちぇええんさんが人外ではなく狩人等の可能性もアリマスヨ!?
そっとシテオキマショウ」
ちぇーんさん「うっせ! どうせ噛まれるからほっとけ!」
Yoshihiroさん「理由なき潜伏には吊りを」
エフラムさん「まじめにふいた」
疾風さん「若干不愉快」
必殺仕事人さん「ライン戦とか聞こえたからつい条件反射で…反省はしてる、後悔はしてない」
すずめさん「え、何その適当なCO」
たけのこの里さん「りあ充っていやですね」
レストさんいえーい霊界でもガン下界でもガン事件前日でもガンのRみてるー!wwwwwww
バーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwww
らぶゆーさん「突然のレストさんの村人CO」
冰頂さん「グレランかな?」
老人さん「これは断行しようぜ!!!」
めろさん「はいこれは即吊りのCOですねわかります」
おはステ丸さん「ちぇーん狩人か人外やんけ…」
七海千秋さん「お、お、」
とある天使さん「この今作った感wwwwwwwwwww」
ちぇーんさん「ごめんみてなかった」
メタルさん「むしろそういうやつこそ」
下手い棒V3さん「口座番号曝したら大変なことになるぞ!やめろぉ!!」
たけのこの里さん「◆エフラム
「おはようございます。」
おっはよー!!!ナイスだよ!!!愛してる!!!」
疾風さん村が終わったらどうでもいいけど
せめて村中では特定私怨をするのは止めようよ
北東7世さん「なんで噛まれたのかを考えないと」
インドビームさん「ちぇーんさん!」
ちぇーんさん「占いCO疾風○ 七海千秋○」
ファルちゃまさん「はやく口座番号晒しましょう」
インドビームさん「ヒュー!きゃっきゃ!」
老人さん「ちぇーんがCOしないので吊っていいっすねこれ」
七海千秋さん「ぜんぶよんだ」
AyAフランさん「ちぇんはきゅっとしてどかーん」
めろさん「グレRンわろたわ」
レストさん◆でいぶさん 「おはよう
Rはさっさと死ね大罪人」
もう俺が役職何かしら持ってたら共有COして心の相方でいぶにしてたは!wwwwwww
こうちゃさん「レストのすごくよくまとまってるー」
たましいふわふわさん「どうしてちぇーん?」
必殺仕事人さん「レストのまとめのせいでお茶吹くだろやめーや」
ちぇーんさん「黄色いアイコンとか吊ってこうぜ! 人外めっちゃいそう」
下手い棒V3さんもうやだこのレストwwwwwwwwwwwww
おはステ丸さんもう死ね
メタルさん「票が集中するのって一種のいじめだよね。
たのしい^^」
エフラムさん「(……。私はレストさんが怖いです…。)」
おはステ丸さんちぇーん 指 定
老人さん「レストwwwwwwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさん「というかなんでRに票集まるかね」
レストさんはいR投票してくれた神々に夜必死こいてつらつらと書きました!!
みんな応援ありがとー!!!!!!!!!
冰頂さん「共有やられたのか…、まあ他の村役がやられるよりは
ましだから良かったのかな」
ちぇーんさん「共有はおつかれさま そんなことよりも明日のためのグレランだ」
ゲームマスター「ミスって言うよりもなんだろうなー
役職にしろ何にしろ出方は一応VIP村にもあるわけで
デスノがある以上普通村みたいな出方をしてしまったらそれは偽と思われちゃうわけよ」
下手い棒V3さん「どういうバランスだよwwwwwwwwwwwww」
おはステ丸さん「長文がはいったからもういっかい」
北東7世さん「噛まれた人のとこ吊っていく」
らぶゆーさん「グレランで吊れなくてもグレランをすることには意味があります」
すずめさん占い出ないなら射命丸吊ろうぜ
とある天使さんそこは最高に良い指定
でいぶさん「位置って知ってるかゴミども
それにRは暴食の大罪を持ってるゴミだぞ」
おはステ丸さんちぇーん指定
老人さん◆Yoshihiroさん 「バランスでレスト吊りしようぜ」

こいつ天才じゃね?
ファルちゃまさん「レストはもうR吊りで満足してそう」
疾風さん「普通あぁいうネタがあってもせいぜい吊れるとしても5票〜6票ぐらいじゃね」
レストさんでいぶさん 0 票 投票先 → Rさん
◆でいぶ
「Rくん先吊ったら次村立ててくれるよ」
Rとかいうゴミチンカスのウンカスボケナスが村建てたら過疎るから止めろよな!
でもナイス投票!
エフラムさん 1 票 投票先 → Rさん
◆エフラム
「おはようございます。」
おっはよー!!!ナイスだよ!!!愛してる!!!
めろさん 0 票 投票先 → Rさん
◆めろ
「霊以外出ないならさっさとグレランでおやすみ」
そうだよね!それ以外無いよね!グレRンだよね!!!!I LOVE U!!!
必殺仕事人さん 2 票 投票先 → Rさん

◆必殺仕事人
「デスノのいない村なんて、具の入ってない味噌汁だよ」
Rがいる村とかポケモンのパーティーが
コクーン・トランセル・トランセルみたいなもんだよね!んっ!ゴミッ!
七海千秋さん 1 票 投票先 → Rさん
◆七海千秋
「デスノ所持者をグレランでぶっころって本当ですか?」
Rがデスノ持ってたらクソ不愉快なゴミAA貼ってくるから吊れて良かったね!夜アイツが狼でも不愉快にさせてくるからな!
北東7世さん 0 票 投票先 → Rさん
◆北東7世
「星みてみ」
星がきれいだね!Rは汚い花火打ち上げたけどね!wwwwwwww


メタルさん 3 票 投票先 → Rさん

3票も入ってるとか情けなくないの
こうちゃさん「共有だったのかはに様」
インドビームさん「共有サンが死んだことは悲しみデスガ、他の役が生き残っているコトに感謝シマショウ!
後ろ向きの人生なんてヤッテラレマセン!」
AyAフランさん「おk」
おはステ丸さんちぇーん指定
七海千秋さん「潜伏共有死ぬのはやってるの?」
メタルさん「また、デスノこねーのかよ」
Yoshihiroさん「バランスでレスト吊りしようぜ」
とある天使さん「それな<疾風」
めろさん「私怨投票したらめっちゃ票集まっててわろた」
メタルさん「おいっす」
下手い棒V3さん「グレランで●吊れてほしいよね
票で一気に見えてくるものがあるし。」
おはステ丸さん「はにさま大したセンサー残してくれてなくてつら」
らぶゆーさん「占いのために犠牲になったはにぼうさんを忘れない」
ファルちゃまさん「Rだから仕方ないな」
たましいふわふわさん「そこ共有かよ!」
疾風さん「真面目にこのパターンでR8票はRが非狼でR投票に便乗した人外多いと思うよ」
ハッチポッチさんR吊りでグレランしようぜ!
冰頂さん「Rさんは大人気ですね」
インドビームさん「誘導されただけで8票も入ってしまうRサン…残念デースね」
おはステ丸さん「と生存」
老人さんレスト>俺が確定したのでショックです
ちぇーんさんグレランしようぜ
北東7世さん「そうしようぜ」
はにぼうさん「しんだ。」
おはステ丸さん相方はにぼう
でいぶさん「おはよう
Rはさっさと死ね大罪人」
Yoshihiroさん「おはようっていうwww」
七海千秋さん「おはよー」
エフラムさん「おはようございます。」
必殺仕事人さん「おはよーこ」
AyAフランさん「はにさま。。。」
ゲームマスター「はにおいすおつ」
ちぇーんさん「おはよう」
ハッチポッチさん「おはよう」
おはステ丸さんおは共有CO
冰頂さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
たましいふわふわさん「おはようございます」
たけのこの里さん「おお・・もう・・・」
北東7世さん「おはよう」
こうちゃさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
らぶゆーさん「おはよー」
ファルちゃまさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
下手い棒V3さん霊能結果
R○
うーんこの
エフラムさん 1 票 投票先 → Rさん
でいぶさん 0 票 投票先 → Rさん
レストさん 1 票 投票先 → Rさん
めろさん 0 票 投票先 → Rさん
必殺仕事人さん 2 票 投票先 → Rさん
七海千秋さん 1 票 投票先 → Rさん
北東7世さん 0 票 投票先 → Rさん
メタルさん 3 票 投票先 → Rさん

Rさん 8 票 投票先 → ハッチポッチさん
すずめさん「アレで吊れないどころか1票しか入らない射命丸とか人外ですわ」
インドビームさん「オハヨウゴザイマス。今日も人生に感謝シマショウ」
AyAフランさん「霊能結果○」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/21 01:13:50)
おいすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちぇーんさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
おいすーさんを狙います。 >>> ファルちゃま <<<
さん「GMさんへ
固定CNで、毎回のようにミスしているのである意味仕方がないのです…
まだまだなのです。」
ハッチポッチさんの独り言「デスノ来てくれー頼むー」
冰頂さんの独り言「Rさん……ドンマイです……」
ちぇーんさんの遠吠え「【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。」
すずめさんの念話「履歴さえちゃんとしてればいいかなと個人的には
ゴテゴテ書きすぎると見づらい」
ゲームマスター「エフまたしんでしまうのん・・・?」
下手い棒V3さんの遠吠え「把握した」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちぇーん <<<
インドビームさんの独り言「吠え少なすぎィ!」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちぇーん <<<
おはステ丸さんの会話「ほむ」
たけのこの里さんの遠吠え「7世なんかあるゾ!!!」
すずめさんの念話「適当に書いとけばいいと思う」
ファルちゃまさんの遠吠え「2:30でおいすーな」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 冰頂 <<<
AyAフランさんの独り言「霊能結果○」
たけのこの里さんの遠吠え「7世!7世!」
おはステ丸さんの会話「これだけ粒ぞろいだと誰か止めそうではあるけどね」
はにぼうさんの会話「だから霊能に狼いないと思ってるほうがいいよ。」
ゲームマスター「遺言
運命を変えられなかったのです。
それと、マリオメーカーでもたたかれてしまったのです><」
ちぇーんさんの遠吠え「えええ・・・ じゃあはに様で  しゃめいさんは残しておきたいなあ」
Yoshihiroさんの会話「3発言は発言内容見ずに狼認定していいって昔の俺が言ってた」
ファルちゃまさんを占います。 >>> メタル <<<
ファルちゃまさんの遠吠え「エフラムでいいなうん怖いし」
たましいふわふわさんの独り言「【占い日記】
1日目 こうちゃ●
安心安全の隣占い

2日目 えふらむ○
発言少ないところから誘導にのっている人を」
こうちゃさんを占います。 >>> エフラム <<<
たけのこの里さんの遠吠え「やくもちっぽいとこ全部仲間だった」
下手い棒V3さんの遠吠え「それが良いと思うよ
吊れないステは困る。」
はにぼうさんの会話「さすがにフランが狼で霊とかだれかとめると思うんだよね。」
めろさんの遠吠え「潜伏了解〜 指定と●来たら占いで出るよ」
こうちゃさんの独り言「【能力発動】占いの結果、インドビームさんはなんだかとても怪しい人かな?」
老人さんの遠吠え「じゃあ必殺仕事人殺そうぜ!」
でいぶさんの遠吠え「吊れないステをデスノしようぜ
はにぼうエフラム射命丸」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ適当にエフラムとか撃っときます」
こうちゃさんの独り言「子狐占い全然結果出ない」
インドビームさんを占います。[子狐] >>> こうちゃ <<<
北東7世さんの念話「狩人日記ってどうなるのですか」
老人さんの遠吠え「じゃあでいぶがギドラでめろとたけのこが潜伏な!
俺明日とある●と適当にして出るわ」
ファルちゃまさんの遠吠え「明日はデスノ無くても出ていいぞ」
おはステ丸さんの会話「インドビームはやっぱいいや」
Yoshihiroさんの会話「冰頂さん 2 票 投票先 → Yoshihiroさん
Yoshihiroさん 1 票 投票先 → 冰頂さん

初日から相思相愛」
ファルちゃまさんの遠吠え「デスノはお前らで決めろ」
さん「遺言
運命を変えられなかったのです。
それと、マリオメーカーでもたたかれてしまったのです><」
おはステ丸さんの会話「こうちゃとかちぇーんとかインドビームとか」
ファルちゃまさんの遠吠え「噛みは俺が独断でおいすーに決めた」
射命丸さんの独り言「すずめさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
射命丸さん 1 票 投票先 → すずめさん 」
エフラムさんを護衛します。 >>> 疾風 <<<
とある天使さんの遠吠え「占いCO ちぇーん●らぶゆー●」
ちぇーんさんの遠吠え「デスノあるですの」
レストさんの独り言「フォーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ウホウホウホウホウホ(ドラミング)」
でいぶさんの遠吠え「るる鯖が俺を呼んでいる」
射命丸さんの独り言「射命丸さん 1 票 投票先 → すずめさん

草」
老人さんの遠吠え「レスト1票でワロタwwwwwwwwwwwwww」
さん「【つられちゃったのです。】」
レストさんの独り言「イエーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れちゃん
ちょっと吊り理由がひどすぎる気はする」
下手い棒V3さんの遠吠え「○でいいよね、うん」
レストさんの独り言「よっしゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
さん「【つられちゃったのです。】」
2日目の夜となりました。(16/03/21 01:10:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
疾風さん1 票投票先 → メタルさん
さん8 票投票先 → ハッチポッチさん
老人さん0 票投票先 → レストさん
エフラムさん1 票投票先 → さん
ちぇーんさん1 票投票先 → おはステ丸さん
ハッチポッチさん1 票投票先 → 必殺仕事人さん
射命丸さん1 票投票先 → すずめさん
でいぶさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → 冰頂さん
レストさん1 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
必殺仕事人さん2 票投票先 → さん
おいすーさん1 票投票先 → 疾風さん
とある天使さん0 票投票先 → ちぇーんさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → はにぼうさん
AyAフランさん0 票投票先 → メタルさん
Yoshihiroさん1 票投票先 → 冰頂さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ファルちゃまさん0 票投票先 → おはステ丸さん
冰頂さん2 票投票先 → Yoshihiroさん
すずめさん1 票投票先 → 射命丸さん
七海千秋さん1 票投票先 → さん
北東7世さん0 票投票先 → さん
こうちゃさん1 票投票先 → エフラムさん
おはステ丸さん2 票投票先 → こうちゃさん
メタルさん3 票投票先 → さん
インドビームさん0 票投票先 → メタルさん
らぶゆーさん0 票投票先 → おいすーさん
すずめさん「初日を外そう>たまふわ」
ファルちゃまさん「むしろレストとR狼だったら喜んで身内切るだろ>老人」
おいすーさん「占いでてくりゃいやでも差がつくよ」
疾風さん「いや猫が死んだらもう1人死んじゃうか」
レストさん老人ナイス振り
Rに投票した奴から家に行ってツェーマン渡していくから明日Rに投票した奴は住所晒すか口座番号晒せ
R吊り
下手い棒V3さん俺の発言力は320デス
たけのこの里さん「霊能10発言くらいよろーよろー」
冰頂さん「ここの村でもRは人気なんですね」
老人さん「何かキレを感じないんだよなぁ!!」
疾風さん「よっしゃ 29人いる中で惨めに1人だけが死んでしまうグレランバトルロワイヤルの開幕だぜ」
たましいふわふわさん1/30=3.333%だから自分にデスノくる確率はグラブルのSSRよりちょっと高いくらい
すずめさん「SSR霊能者」
インドビームさん「そんな初日から誘導合戦ナンテ、なんて人狼なのでショウ!」
たけのこの里さんらぶゆーの案でいこう!!
おはステ丸さん「霊能ローラーコラボ」
おいすーさん「ハッチポッチ・・・・w」
メタルさん「霊1でもローラーすればいいのだ。」
ファルちゃまさん「レストが最終戦なのに真面目にやってるから素村じゃないと思う」
必殺仕事人さん「デスノ持ってる人外を狙うっていう発想はすごく好き デスノ拾ったのに使えない苦しみを与えたい」
下手い棒V3さん「またまてレストさんー
俺はいつもやってるじゃないですか!」
老人さん「奇跡のレストーRラインじゃねこれ」
こうちゃさん「いいとおもう>下手い」
らぶゆーさん「ローラーなしで勝負したいなら決め撃てるくらいの絶対的な信用をつけてください、今の発言力では無理です」
レストさん◆老人さん 「レストがRに誘導しないからレスト人外じゃね?」
お前良い事言ったな
俺は何もCO出来ない人間だから何もCOしないけどその大義名分があるならR吊れば良いよな
R吊れ
すずめさん「あまり好きじゃない>初日ロケット霊能」
たけのこの里さんグレランしようぜ!!
北東7世さん「そういう考えかたもあるね」
インドビームさん「霊能2でロラとかマダマダ早いのデース!ソッとしておきましょうネ」
とある天使さん奇跡のレストーRライン
ちぇーんさん「霊脳ロラとか推進してるやつ もう考える気ないだろw村でもいらないし吊ろうぜ」
ハッチポッチさんとりあえず釣るだけ釣ったのでグレランしましょうか(ニッコリ)
こうちゃさん「いきなり霊2でロラて斬新すぎるでしょwwwwww」
めろさん「霊ロラで人外吊り切れるわけないからね」
下手い棒V3さん「というか霊能ってゲゲゲっちゃうのが一番嫌だからなんか男らしく朝一にしてみたんですけど
ダメでした?^o^」
冰頂さん「ライン戦なんてこんな村でできないだろ……」
レストさん「霊能は「結果と吊られた奴の投票先、吊った奴を表示しろ」」
すずめさん「初回にデスノが来る確率って、グラブルのSSRが出る確率と大差ないよね」
でいぶさんRくん先吊ったら次村立ててくれるよ
老人さんレストがRに誘導しないからレスト人外じゃね?
メタルさん「おいっす」
AyAフランさん「ローラーなしで勝負したい。」
ファルちゃまさん「ダイオウイカでやられた!」
おいすーさん霊ロラだめええええええええええええええ
老人さん「おう、がんばれよ」
さん「グレラン大会で、霊能さんのライン戦なのです?」
ちぇーんさん「さすがスレイヤーですわ>すずめさん」
冰頂さん「霊ロラはやめましょうよ」
こうちゃさん「霊は残してグレランだね」
おはステ丸さん「スプラローラーコラボ!?」
下手い棒V3さんはぁ!?
七海千秋さん「デスノ所持者をグレランでぶっころって本当ですか?」
AyAフランさん「がんばるぞ。」
すずめさんロラは早い
必殺仕事人さん「霊ロラwwwwワロタwwwwww」
Yoshihiroさん「ローラーはえええよ」
北東7世さん「なんか教えてくれる」
下手い棒V3さん「あさげ ときどき めし のうまさは異常」
とある天使さん「ハッチポッチステーションなにいってる」
老人さん「いやいやwwwwwwwww霊ロラとかないから!!!」
ファルちゃまさん「おはステ丸がおはステしないので吊り乗りました」
すずめさんとりあえず霊能2しか出てないからグレランしよう
情報少ないから喋ってないところとか吊るといいと思う
たましいふわふわさんデスノないからグレランよ
レストさん「両方残して、「絶対に朝一取るつもりで」結果貼れ」
老人さん「んー」
ちぇーんさん「デスノとか気にスンナグレランしようぜえええええ」
ハッチポッチさん霊能ロラでOK
めろさん「霊以外出ないならさっさとグレランでおやすみ」
さん「疾風さんへ
とある天使さんの朝一には、負けちゃうのです><」
とある天使さん「先入観だよきっと<おはすてまる」
必殺仕事人さん「デスノのいない村なんて、具の入ってない味噌汁だよ」
らぶゆーさん「おはステ丸さんが破綻しました」
おいすーさん「デスノなさそうだねー」
下手い棒V3さん「星座なんてオラァ知らん」
冰頂さん「いきなり霊能2人の飛び出しですか」
インドビームさん「やっぱり霊能は2人ホドでてナイト寂しいデスネー」
こうちゃさん「スピード勝負は下手いの勝ちですね」
おはステ丸さん「いやそれで一回真霊能だったけどさ…いやでも…」
ファルちゃまさん「対抗いるから即吊らなくてええやろ」
AyAフランさん「本物ですよ。」
北東7世さん「星みてみ」
疾風さん「また朝一取れなかった」
さん「早速、霊能さんが2人いるみたいなのです。
面白い村になりそうなのです。」
老人さんデスノがないのか!?
北東7世さん「おはよう」
必殺仕事人さん「おはよーこっこおおおお」
らぶゆーさん「疾風さんは負けました」
七海千秋さん「おはよー」
おいすーさん◆AyAフランさん 「霊能CO」
すずめさん「よよしね」
AyAフランさん「さっそく偽物が」
おはステ丸さんフランの霊能COってすごく吊りたくない?
エフラムさん「おはようございます。」
めろさん「おはよう」
こうちゃさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
たけのこの里さんサラマンダーよりずっとはやい!!
たましいふわふわさん「おはようございます
銃殺できない占無能」
下手い棒V3さん「よしこの速さなら男気を感じれるね!」
インドビームさん「おはようビーム!!!!!」
疾風さん「朝一を本気で取った」
ちぇーんさんおはよう グレランしようぜ
冰頂さん「ohayo」
AyAフランさん「霊能CO」
でいぶさん「じゅさつなし」
らぶゆーさん「おはよー」
ハッチポッチさん「おはよう!」
Yoshihiroさん 
     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
おいすーさん「おはよお」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
老人さん「オッハー!」
ファルちゃまさん「おはよう」
下手い棒V3さん霊能CO
すずめさん射命丸吊ろうぜ!!!!!!!!111111
おはステ丸さん「私は差別と完ステが嫌いです!」
さん「【おはようなのです。】」
疾風さん「ohayou」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/21 01:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファルちゃま <<<
北東7世さんの念話「こどもどこ」
ゲームマスター「祈れ>該当」
下手い棒V3さんの遠吠え「おk」
すずめさんの念話「>GM
デスノくれ」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃそれで」
ファルちゃまさんの遠吠え「俺 2:30」
らぶゆーさんの独り言「デスノ拾ったら乱射します」
下手い棒V3さんの遠吠え「で誰がかむねんwwwwwwwwwwwwww」
ファルちゃまさんの遠吠え「占い考えるの面倒なら狩人でいいぞ」
Yoshihiroさんの会話「まぁ、俺がAA貼ってれば●撃ってくるだろ(トラップ」
はにぼうさんを占います。 >>> エフラム <<<
でいぶさんの遠吠え「え俺ギドラ用意してたんだけど」
ファルちゃまさんの遠吠え「いっとくけど連鎖COするなら俺は初日には出ないぞ」
ちぇーんさんの遠吠え「どっちだよ!」
ちぇーんさんの遠吠え「えええ・・・面倒なんですけど 占いCO疾風○
これで」
下手い棒V3さんの遠吠え「いやぁ・・・ラインが悩める騙り数になりそうですなぁ(白目)」
めろさんの遠吠え「了解派手に行きましょう」
ファルちゃまさんの遠吠え「狩人でもいいな
ちぇーん狩人COしろ」
老人さんの遠吠え「じゃあたけのこ でいぶ めろ潜伏頑張ってくれよ!」
おはステ丸さんの会話「ちんちん」
はにぼうさんの会話「まあなんでもいいよ。」
おいすーさんの独り言「GMさんありがとー」
ちぇーんさんの遠吠え「さらば みんな あとはまかしたぞ」
下手い棒V3さんの遠吠え「男らしく朝一霊能COするかな・・・」
とある天使さんの遠吠え「ちぇーんさん●だすからCCOしてね占いで」
老人さんの遠吠え「とあるは二日目にちぇーん●出そうか」
ファルちゃまさんの遠吠え「いや猫COしていいぞ>ちぇーん」
おはステ丸さんの会話「対抗共有が居るときのはにぼう偽っぽさは異常」
北東7世さんの念話「すずめさん面編かったらいいのね」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ俺そのまま吊られますね」
たけのこの里さんの遠吠え「おお・・もう・・・」
老人さんの遠吠え「おk,とある●出すわ」
下手い棒V3さんの遠吠え「だが霊能は増やすなよ!絶対だぞ!!」
ファルちゃまさんの遠吠え「初日から6人出るのはだいたいロラになるからやめよう
とりあえず初日に二人出て、そっから増えていく感じで」
Yoshihiroさんの会話「初日射名丸吊り、俺デスノ、3日目はにぼうCOして狂人と狐の共有乗っ取り合戦まで見えた」
老人さんの遠吠え「最後だし、全騙りしたいくらい派手にやりたい」
ゲームマスター「GMも寝落ちの可能性大だから再投票には期待するな」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁ老人さん私に●あててよ私ちぇーんさんに●あてるから」
北東7世さんの念話「うん」
下手い棒V3さんの遠吠え「俺霊能引きたかったのに!引けないからもう語る!!!」
老人さんの遠吠え「俺も占い騙る」
北東7世さんの念話「仲間すずめさんだけ」
さんの独り言「あぶなかったのです><」
おはステ丸さんの会話「三日目くらいにデスノあったら出たいべ」
老人さんを占います。[子狐] >>> こうちゃ <<<
老人さんの遠吠え「潜伏したいって人が多くないなら6人くらい騙らないか?」
らぶゆーさんの独り言「食べながらやります」
エフラムさんの独り言「もうさー。いいかげんにしてー!」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ俺狂人でも騙ってるわ」
でいぶさんの遠吠え「はにぼうとレスト殺そう」
すずめさんの念話「適当にやろう」
たけのこの里さんの遠吠え「村人1回もこないな」
北東7世さんの念話「よろしく」
ゲームマスター「GMはゲシュタポ◆GESYXC9TPs
前村と違ってヘレンいるからその辺注意しろよ」
エフラムさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
冰頂さんの独り言「マジかい」
すずめさんの念話「___ _
  ヽo,´-'─ 、            _,,..ィ‐-、    _..._                _,,..ィ‐-、    _..._
   r, "~~~~"ヽ    /  r‐''"´      ,!  i´  ヽ.         r‐''"´      ,!  i´  ヽ.
   i. ,'ノレノレ!レ〉  /   |      ヤ´   ゙、   ゙、        |      ヤ´    ゙、   ゙、
 __ '!从 ゚ ロ゚ノル Ξ   _,'=ニ7    l__    ゙、   冫 ,ィ1   ,'=ニ7    l__     ゙、   冫 ,ィ1
 ゝン〈(つY_i(つ  \. i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .| .i'´           |     ヽィ゙ ,r''´ .!
  `,.く,§_,_,ゝ,..   \ゝ___     ______|    _,r''´    !  ゝ___     ______|     _,r''´    !
   ~i_ンイノ~´         ,!    ,!      ,r''´    ,.r''´       ,!    ,!     ,r''´    ,.r''´
                ,!    ,!     l.   ,.r''´        ,!    ,!     l.   ,.r''´
                ゙ー─‐'       `ー‐'´           ゙ー─‐'       `ー‐'´ 」
たましいふわふわさんの独り言「狂人だった」
下手い棒V3さんの遠吠え「よっしゃなら霊能や!」
下手い棒V3さんの遠吠え「おはようさん」
めろさんの遠吠え「よろしくね」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
ファルちゃまさんの遠吠え「よっしゃ占いでも騙るか」
おはステ丸さんの会話「はい」
老人さんの遠吠え「よし 諸君勝つぞ」
AyAフランさんの独り言「霊能者」
Yoshihiroさんの会話「はあああああああああああああ!!共有!!」
下手い棒V3さんを占います。 >>> メタル <<<
ハッチポッチさんの独り言「またバニラー」
ちぇーんさんの遠吠え「おっす 」
レストさんの独り言「初めて素村引いた
寝よ」
とある天使さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/03/21 01:01:09)
老人さん「きたあああああああああ」
めろさん「ナイスタイミング」
こうちゃさん「村人やりたいです!!!!!」
ゲームマスター開始
下手い棒V3さん「無職ガイイヨウ」
すずめさん「前村どうすればよかったんだろう」
射命丸さん「素晴らしい」
でいぶさん「ファルはホモ」
らぶゆーさん「30人がしたかろう」
ゲームマスター「お前やるな」
ハッチポッチさん「有能」
ちぇーんさん「ズサこいやああああああああああああ」
Yoshihiroさん「↑ずさ」
射命丸さん「@1こーい」
らぶゆーさん」が村へやってきました。(16/03/21 01:00:46)
とある天使さん「よろす」
老人さんまって!まだ一人足りない!
ファルちゃまさん「まいはホモ」
ゲームマスター「おk
更新揃ってるし15秒から20秒以内に始める」
老人さん「でねーわ」
下手い棒V3さん「バクシーシ」
たましいふわふわさん「ずーさーずーさー」
インドビームさん「ナマステ」
下手い棒V3さん全然喋るだけで推理しませんが全く持って全盛期の気分だぜ!!
レストさん「出ないな>ひょうていさん」
ゲームマスターおい最後名前変えろ
じゃないと蹴るぞ!!
kariさんがインドビームに名前を変更しました。
レストさん「ほんとそれ」
冰頂さん「「ひょうてい」で出ませんか?>レストさん」
たましいふわふわさん「ここにいるのほぼ久しぶりな人たちだぞ」
下手い棒V3さん「紅茶はん・・・;;」
老人さん「酒浸りwwwwwwwwwwwwww」
すずめさん「また酔いつぶれたのか」
ゲームマスター「あと名前変えろ」
冰汀さんが冰頂に名前を変更しました。
下手い棒V3さん「もうだれかわかってしまった」
射命丸さん「まいかよww」
こうちゃさん前村ログでICBMに「こうちゃまだVIPなれてなさそう」って言われてたけど
慣れてないってよりは、もう感覚が戻らないというのが正しい
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下手い棒V3さん「狩人がやりたいんですの・・」
ゲームマスター「酒浸りだわ多分
蹴る」
レストさん「よし蹴ってズサ待とう」
インドビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:58:35)
ゲームマスター「こいつもしや・・・寝落ちか・・・」
ゲームマスター「一人以外更新揃ってる」
下手い棒V3さん「ぽこたんが居てなんか昔を思い出しちまったよ…(涙)」
ゲームマスター「なんだあいつ」
レストさん「冰汀って何て読むの?こおりみぎわ?」
案山子は語るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがメタルに名前を変更しました。
メタルさん「おいっす」
ゲームマスター「案山子はやらないなら蹴るぞ」
ファルちゃまさん「ぽこニキ生きてたのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:57:25)
おはステ丸さん「おはよう」
すずめさん「ところでグリムガル見逃した」
おはステ丸さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:57:09)
Yoshihiroさん「しばらく来ない間に一発変換できてた人狼用語が変換できなくなってるっていう」
レストさん「更新確認の時に案山子ってギャグセン高いな」
射命丸さん「俺、デスノする狼て見た事ほとんどないんですが」
案山子は語るさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:56:44)
ゲームマスター「遅れ3に減った」
こうちゃさん「おいす」
北東7世さん「おはよう」
ゲームマスター「遅れ7」
こうちゃさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:56:20)
すずめさん「デスノジツで射命丸は爆発四散!」
でいぶさん「30人無理そう」
kariさんが北東7世に名前を変更しました。
下手い棒V3さん「ワザマエ!!」
ゲームマスター更 新 確 認
北東7世さん「こんばんは」
ゲームマスター「人外視点そうなんだけど出方の問題かなー
霊界でもあったようにデスノ待ってCOとかじゃないし
そろそろCOって○だけ引っさげて出てきて次の日吊られかデスノ候補占うところがどうにも真に見れなかったんじゃのいの」
射命丸さんこの3日間 一度もギドラ出来てない(前村、準備してたけど死んだ)

スクリプトさん 頼むぞ
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:55:26)
kariさんが冰汀に名前を変更しました。
レストさん「ありえそうな感じで草>でいぶ」
すずめさん「ゲーチスはとりあえず狼視点で真だったけど、ほっといたら死んでた」
たましいふわふわさんB I N G O
老人さん「生きているのなら、神様だって殺してみせる!」
七海千秋さん「がんばる」
七海千秋さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:54:23)
でいぶさん「明日立てたら始発28人次村18人で次々村が消化と予想」
すずめさんおはステは殺す
完ステはもっと殺す
老人さん「まず、ゲーチスいうほど偽に見えなかったのだが」
射命丸さんなんだ、この偽物くさい すずめ
すずめさんドーモ、射命丸=サン
おはステスレイヤーです
すずめさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:53:17)
まいさん「おはよ」
冰頂さん「こんばんは」
まいさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:53:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:52:53)
ファルちゃまさん「前村、初日だけ見えたけどCO渋ってる蒼星石なんか
ギドラ偽っぽくてもとっとと殺せやって思ってたんですが」
ゲームマスター「人数集まらなかったらあんまり立てる意味ないよねってのもあるし
連休の最終日で休みたいってやつもいれば明日仕事早いから早く寝たいってやつもいるだろうから
やるにしても1、できて2村だとは思ってる」
ちぇーんさん「明日かあ」
めろさん「明日立ててくれる人いるなら今日はもう寝ようかなあ」
老人さん「体調が芳しくないので明日は厳しいと思う」
ファルちゃまさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:52:16)
下手い棒V3さん「ossu」
射命丸さん「俺はいくけど」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:51:48)
Yoshihiroさん「やはりこっちのほうが馴染む」
ゲームマスターと言うか明日村立てたら来たいってやつどれくらいいるの?
Yoshihiroさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:51:17)
かりさんがAyAフランに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:49:56)
ゲームマスター「55分に確認予定だぞ!」
kariさんが必殺仕事人に名前を変更しました。
たましいふわふわさん「デスノしようぜ」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:49:24)
とある天使さん「よろす」
とある天使さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:49:04)
射命丸さん「前村終了」
おいすーさん「よろしくー」
かりさんがおいすーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:48:07)
必殺仕事人さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:38:14)
ゲームマスター「そろそろ前村終わりそうかな」
たけのこの里さん「コーラのむ」
たけのこの里さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:31:51)
めろさん「とりあえず」
めろさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:29:52)
でいぶさん「更新時間決まったらLINEか電話して下さい」
レストさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:28:03)
ゴミクズぼせいリボンさんがでいぶに名前を変更しました。
でいぶさん「8文字じゃないやん」
でいぶさん「さっさとはじめてね!
すぐでいいよ!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:26:23)
ゴミクズぼせいリボンさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:26:18)
射命丸さん「へぷし」
射命丸さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:25:38)
ちぇーんさん「おはよう」
ハッチポッチさん「ばんは」
ハッチポッチさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:18:07)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:18:05)
ゲームマスター禁止事項は禁止
これのみ
ゲームマスター「テンプレとか適当でいいと思った」
さん「【おいておくのです。】」
老人さん「村タテサンクス」
エフラムさん「うけもってくれてありがとー。」
エフラムさん」が村へやってきました。(16/03/21 00:14:49)
老人さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:14:31)
さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:14:14)
疾風さん「テンプレ前余裕」
疾風さん」が村へやってきました。(16/03/21 00:13:45)
戻る