過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
オートマトン
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
観てください
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(生存中)
 
 
アメちゃん
◆kynxn4qzwg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暗刻チーム
◆Cv7m1QksSk
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェルミナル
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終回
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大和ミュージアム
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
ふんもっふ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サルマリン投法
◆Dw8c/taEOo
[共有者]
(死 亡)
 
 
まつげ
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟹座デスマスク
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウイルス
◆ZQ.USbJf0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガロドン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
絶望ジャンプ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来への扉
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146742番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガロドンさん「狂人(観てください)で破綻させて、→最終回→まつげか……厳しかった」
未来への扉さん「おつおつ」
ゲームマスター「次村立ってるみたいなので狐勝ちで悔しいって方はぜひ」
ジェルミナルさん「お疲れ様でした」
ふんもっふさん「すまないと思っている(KONAMI」
観てくださいさん「未来への扉どうみても村だからそっちでよかったですね
反省会おわり!おつ!」
未来への扉さん「まつげ→観てくださいで最終日のつもりでした」
蟹座デスマスクさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
未来への扉さん「最終回吊ったとしても最終日だったしちょっと無理かな村はごめんねー」
観てくださいさん「ふんもっふ吊ったらまずいと思ったけどまずかった(感想)」
蟹座デスマスクさん「残念ですが修業積んで出直してきますっていうwww」
最終回さん「うそです」
最終回さん「完璧なゲームメイク」
カチューシャさん「お疲れ様でした」
蟹座デスマスクさん「乙ですっていうwww 完全にあかんかったすみません」
オートマトンさん「GMさんありがとうございました」
絶望ジャンプさん「お仲間さん見つかってごめんなさい」
メガロドンさん「最終回先吊りかごめん><」
未来への扉さん「真狂狼または観てください狐の大和狼のどっちかで見てたからきついなあ」
最終回さん「ふんもっふで狼吊れてなかったら狐は勝ち筋なし」
絶望ジャンプさん「村をありがとう」
絶望ジャンプさん「おつかれさま」
大和ミュージアムさん「そういう可能性が確かにありました」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狐おめでとう」
最終回さん「しかし告発ができないというやつね」
大和ミュージアムさん「お疲れ様でした」
オートマトンさん「これは誤認してた」
未来への扉さん「最終回狐で平和かなるほどー」
オートマトンさん「おつかれさまでした」
暗刻チームさん「お疲れさまでした。」
観てくださいさん「おつかれさまー」
まつげさん「おつかれ」
最終回さん「おつした」
ふんもっふさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(16/03/21 00:01:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → まつげさん
大和ミュージアムさん2 票投票先 → まつげさん
メガロドンさん0 票投票先 → 観てくださいさん
最終回さん0 票投票先 → 大和ミュージアムさん
未来への扉さん0 票投票先 → まつげさん
暗刻チームさん0 票投票先 → オートマトンさん
まつげさん3 票投票先 → 大和ミュージアムさん
観てくださいさん1 票投票先 → オートマトンさん
大和ミュージアムさん「メモミスしてたことに気が付きました」
観てくださいさん「なんでもいいねん」
まつげさん「なんで大和狐を確信してみてるの?」
オートマトンさん「大和さん吊り未来への扉さん占いでもOKか」
観てくださいさん「つーけまつーけま」
最終回さん「まつげ吊り大和ミュージアムでほぼ確実に大和ミュージアム死体になるから
そしたらその後で観てくださいつりゃいいじゃん」
大和ミュージアムさん「暗黒さん占いして下さい」
大和ミュージアムさん「てか、私を占うくらいなら私吊りでいいです」
観てくださいさん「ぬか喜びさせがやって!!!!!!!」
まつげさん「最終回視点大和が狼なのにこの反応だろうから
大和→見てくださいって吊った方がいいと思うけどね」
大和ミュージアムさん「暗黒さん占いに決まってるでしょう
私が噛まれるわけないじゃないですか」
メガロドンさん「最終回はオートマトンの護衛先でGJを出したのではなく狐噛み主張ですか?」
最終回さん「吊り余ってるからまつげ吊っていいよ」
最終回さん「どこ吊りでもいいけど大和ミュージアム占えればいい」
未来への扉さん「オートマン吊りはいろいろとする気無い」
観てくださいさん「で?」
大和ミュージアムさん「まつげさん吊って暗黒さんで呪殺でなければ最終回さん破綻です
まさか私が噛まれ位置で狐とか思ってるなら別ですが」
メガロドンさんオートマトン狐かどうかは明日の噛みでわかるでしょう
本日は狂人の観てください吊り
まつげさん「視野が狭まってる人には分からないかもしれないけど、真狂なら基本どっち噛めてもいいわけだからね
ただ最終日に回すくらいなら今日吊った方がいいよ」
最終回さん「あーもういいやこの魚類には話が通じない」
暗刻チームさん「オートマトンさん吊って、観てくださいさん吊って終わらなければ最終回さん破綻で最終回さん吊り。
これでいいんじゃないですかね」
最終回さん「大和ミュージアムかオートマトンだけどオートマトン狐は98%ない
確定銃殺にビビッて占い先噛みに来たけど
俺が狐占えずに外したからこうなってってとこじゃね>メガロドン」
未来への扉さん「まつげさん吊って大和占っていいと思うんだけどね」
メガロドンさん◆オートマトンさん 「-6日目-
護衛: 観てくださいさん
蟹座噛まれなので、最終回●しかないですね!
暗刻チームさん「蟹座さんが真の場合、オートマトンさんが偽狩濃厚。
5人、観てくださいさん+最終回さん+オートマトンさんでPPがあります。
最終回さんが真の場合、グレーが大和さんのみ。観てくださいさんが狼」
未来への扉さん「蟹座真の時の狼位置がまつげだってのはメガロドンさんに同意するよ」
観てくださいさん「争え・・・もっと争え・・・」
まつげさん「って事は狐把握してるねこれ」
メガロドンさん「最終回真の場合、この先銃殺が出たら最終回の真が確定して詰みます。
では狐は吊れているのか?どこで吊れているのでしょうか?
カチューシャ人外はありえない
ジェルミナルさんで吊れているならそれこそ最終回偽
よって最終回は偽なのです
それにも関わらず最終回でGJが出ているのであれば、
まつげ漂白
なぜなら絶望ジャンプ●の時点で蟹座真は狼には見えているはずですので」
暗刻チームさん「だから昨日オートマトンさん吊れば良かったのに」
まつげさん「暴徒と化した村人が完全グレー吊ってたけどふんもっふ狐だったらどうすんの」
観てくださいさん「sad」
大和ミュージアムさん「なるほど」
未来への扉さん「まつげさん吊る余裕ができちゃったね」
最終回さん「と思ったら違った」
大和ミュージアムさん「おはよー」
観てくださいさん「おはようございまーす!」
暗刻チームさん「おはようございます。」
最終回さん「GJ出すなよ」
オートマトンさん-6日目-
護衛: 観てくださいさん
死体: なし
理由: 奇数進行保持。
まつげさん「おはよう」
オートマトンさん「おはようございます」
最終回さん「占いCO 未来への扉○」
7日目の朝となりました。(16/03/20 23:54:26)
最終回さんを狙います。 >>> まつげ <<<
暗刻チームさんの独り言「今日の吊りはオートマトンさんだと思うんだけど」
未来への扉さんの独り言「まあ普通に真噛んで噛めなくてスライドしたようにしか見えないかな」
未来への扉さんの独り言「まあ蟹座さんが真でこの噛みして得しそうなのがまつげさんというのは同意ですが」
メガロドンさんの独り言「最終回真の場合、この先銃殺が出たら最終回の真が確定して詰みます。
では狐は吊れているのか?どこで吊れているのでしょうか?
カチューシャ人外はありえない
ジェルミナルさんで吊れているならそれこそ最終回偽」
ジェルミナルさん「ふんもっふ飛んでんじゃん
未来への扉の活躍が待たれる」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「この村未来とメガロドン以外キチガイしかいないのがなあ」
蟹座デスマスクさん「次回は信用取れるよう頑張りますっていうwww」
まつげさんの遠吠え「8>6>4 観てください 最終回と吊って最終日」
未来への扉さんの独り言「狼よりも狐吊ったんじゃないかなーって気はするけど」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「露骨でも何でもいいから3回目の票までに未来吊り殺せればよかったんだけど」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「嘆いても仕方ないので何とかするしかないですかね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「 」
ふんもっふさん「お疲れ様」
観てくださいさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
まつげさんの遠吠え「あれ狐じゃねーのか」
6日目の夜となりました。(16/03/20 23:49:46)
ふんもっふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 未来への扉さん
大和ミュージアムさん0 票投票先 → ふんもっふさん
メガロドンさん0 票投票先 → ふんもっふさん
最終回さん0 票投票先 → ふんもっふさん
未来への扉さん3 票投票先 → ふんもっふさん
暗刻チームさん0 票投票先 → オートマトンさん
まつげさん0 票投票先 → 未来への扉さん
ふんもっふさん5 票投票先 → 未来への扉さん
観てくださいさん0 票投票先 → ふんもっふさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 未来への扉さん
大和ミュージアムさん0 票投票先 → ふんもっふさん
メガロドンさん0 票投票先 → まつげさん
最終回さん1 票投票先 → ふんもっふさん
未来への扉さん3 票投票先 → ふんもっふさん
暗刻チームさん0 票投票先 → オートマトンさん
まつげさん1 票投票先 → 未来への扉さん
ふんもっふさん3 票投票先 → 未来への扉さん
観てくださいさん0 票投票先 → 最終回さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 大和ミュージアムさん
大和ミュージアムさん1 票投票先 → 未来への扉さん
メガロドンさん0 票投票先 → まつげさん
最終回さん0 票投票先 → ふんもっふさん
未来への扉さん2 票投票先 → ふんもっふさん
暗刻チームさん1 票投票先 → オートマトンさん
まつげさん1 票投票先 → 暗刻チームさん
ふんもっふさん2 票投票先 → 観てくださいさん
観てくださいさん1 票投票先 → 未来への扉さん
ふんもっふさん「そうだよ(無慈悲」
未来への扉さん「ふんもっふ吊りで妥協するなら私吊ればいいです」
観てくださいさん「ひどい^^」
大和ミュージアムさん「最終回さんの○を吊りつつ暗刻さん●が出るか確かめとけばいいでしょう」
観てくださいさん「(あっこれはなしくずしに私が連れますね〜)」
メガロドンさん「共有噛みは変なのでは?」
未来への扉さん「メガロドンさんは人間の思考してないからね
残念なことに村人でしょうが」
まつげさん「観てくださいさんまだ生きてたんですか^^」
メガロドンさん最終回さんが真の場合、既に狐が死んでいないと、銃殺対応をする偽占い師がいないので狼は困ってしまいますよ
暗刻チームさん「753の3吊りで、大和さん、ふんもっふさん、見てくださいさん吊れば狐フォロー後に終われますよね」
まつげさん「蟹座の○だから吊る意味があるんだよ、メガロドンさんの理論だとね」
カチューシャさん「移民ですかなるほど」
観てくださいさん「観てくださいが真にしろ、も入れてください^^」
まつげさん「狂人なんですか?なんでメガロドンは最終回真を切れてるの?」
メガロドンさん最終回が真にしろ、蟹座が真にしろ、狂人が1度は噛まれているのではないでしょうか
(狐噛みでない場合)
最終回さん「メガロドンみたいに噛まれ真!噛まれ真!って騒ぐアホを量産するためだろ>メガロドン」
未来への扉さん「蟹座視点も暗黒○」
暗刻チームさん「じゃあ、オートマトンさん吊って、未来への扉さん占い。
最終回さんが噛まれてたら詰みますし、それでどうでしょう」
ふんもっふさん「観てくださいは7人までといってもそもそも奇数に戻ることを想定していない」
未来への扉さん「最終回の○で死んでもいい位置ってまつげさんしかいませんけどね」
まつげさん「暗刻チーム吊るか」
メガロドンさん狂人を噛む意味はなんですか?
大和ミュージアムさん「じゃあ狩人はGJ出さないように観てくださいさんでも護衛しておいて下さい」
観てくださいさん「じゃあ指定してもいいですか?><><><><」
まつげさん「これだと最終回の○吊ってもいいんだけど」
観てくださいさん「「観てくださいは7で吊る」これがサルマリン投法さんの遺言ですよ!!!」
ゲームマスター「別酉ではなく移民の気がしますが」
最終回さん「いねーだろ」
暗刻チームさん「対抗狩人さんはいませんか?」
最終回さん「これだけで大体わかった」
観てくださいさん「><」
未来への扉さん「ふんもっふ処理してくださいよ
連囲いなんじゃないですかね?」
最終回さん-3日目-
護衛: 最終回さん
死体: なし
理由: 早計かもしれないが蟹座デスマスクさんの真を切る。真っぽい占いを護衛。
未来への扉さん「ほらー最終回からのスライド噛みじゃないですか」
ふんもっふさん「まぁ安易に柱を吊っている時点でねぇ」
オートマトンさん【狩人日記】
-2日目-
護衛: 蟹座デスマスクさん
死体: アメちゃんさん
理由: 対抗を占っていない占い護衛。他の占い候補に比べると村に落としている情報が少しだけ少ないので噛まれると困る。

-3日目-
護衛: 最終回さん
死体: なし
理由: 早計かもしれないが蟹座デスマスクさんの真を切る。真っぽい占いを護衛。

-4日目-
護衛: 最終回さん
死体: 蟹座デスマスクさん
理由: 昨日死体なしだったのでここを真と見る。ここが狂人なら霊能より先に噛まれそうだと思うのでより真っぽい。
ここを2日目に噛むと早くも対抗が2人とも破綻する→とりあえず霊能噛み→1日遅れで真噛み に見える。

-5日目-
護衛: 最終回さん
死体: サルマリン投法さん
理由: 鉄板。
大和ミュージアムさん「つまり狼の○に狐がいて信用勝負諦めて占い噛んだって見るのが普通です」
未来への扉さん「完グレから出てくれるのは素直にさんきゅ」
まつげさん「狩人が自発的に出ない限り統一したグレーを吊れると思えないので占い吊りますけど」
観てくださいさん「僕が共有者だったらメガロドン釣ってましたね(キリッ)」
カチューシャさん「しらんさんこれ誰の別酉なのか気になります」
最終回さん「メガロドン視野狭いからあんま占いたくなかったんだよな」
オートマトンさん狩人CO
観てくださいさん「できたてのポップコーンはいかが?」
大和ミュージアムさん「共有噛まれてる時点で狩人いないでしょう
いたら即出ていいレベルですよ
もうGJ出す場所もありません」
メガロドンさん「よってまつげが狼である」
まつげさん「狐で見られたり狼で見られたり人気すぎて照れちゃいます」
メガロドンさん「この期に及んで共有噛みなら、最終回真の場合、銃殺対応出来る占い師がいなくなってしまうので、
最終回は偽で良いです」
サルマリン投法さん「ああ考えてみれば自然な内訳だったな」
大和ミュージアムさん「おはよー」
未来への扉さん「柱吊って共有噛まれてる以上狩人候補死んでいませんし」
最終回さん「蟹座デスマスクに囲いなし
恐らくスライド噛み、最終回の信用下げ狙い」
ふんもっふさん「これはとても恐ろしいことだと思いませんか?」
観てくださいさん「ハローキティー♪こんにちはー♪」
未来への扉さん「狩人出して平和位置教えてくださいよもう」
暗刻チームさん「おはようございます。」
メガロドンさん「◆最終回さん 「占いCO 蟹座デスマスク○まつげ○ジェルミナル●」
◆蟹座デスマスクさん 「占いCOします メガロドン○絶望ジャンプ●暗刻チーム○」」
ゲームマスター「おつかれさまー」
オートマトンさん「おはようございます」
まつげさん「おはよう」
メガロドンさん「死体無しが出たにも関わらず占いが噛み切られた、ということは、
狂人噛み→真噛みで、
占いの○に狼がいて漂白された、が一番だと思います。」
最終回さん「占いCO メガロドン○」
6日目の朝となりました。(16/03/20 23:38:49)
サルマリン投法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルマリン投法さんを狙います。 >>> まつげ <<<
未来への扉さんの独り言「結果的に村目位置吊っちゃってるわけだしやっぱりふんもっふとかメガロドンとかそのあたりが村だといろいろきついね」
サルマリン投法さんの会話「まあとはいっても漂白噛みってことはないか」
観てくださいさんの独り言「どこ真で見て観てください狼決め打ちなんだろ
最終回?デスマスク死んでるのに」
まつげさんの遠吠え「観てくださいが狐であんな適当になるかどうか」
ふんもっふさんの遠吠え「んんー…ちょっと展望見えないので任せていいですか?」
まつげさんの遠吠え「8人では死体無し出したくないんだけど」
サルマリン投法さんの会話「観てください狼だと死体なしの日がよくわからんのよな」
未来への扉さんの独り言「ぶっちゃけこんだけまとまらないなら狩人出して平和の位置教えてほしんですけど」
まつげさんの遠吠え「未来が最終回護衛してた狩っぽいんだけどどうすっかな」
カチューシャさん「引退Rはほんと占いの結果騙り好きですね」
観てくださいさんの独り言「一人でトンデモ内訳妄想選手権しとこ」
ふんもっふさんの遠吠え「共有噛んで狩いるか確認しましょうか」
蟹座デスマスクさん「カチューシャさん占ってみた。翌朝死んでいたっていうwww」
まつげさんの遠吠え「偶数戻るし最終回噛んでみていいかね?共有でもいいけど
どっちにする?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カチューシャさん「お疲れ様でした」
最終回さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
蟹座デスマスクさん「おつです!」
5日目の夜となりました。(16/03/20 23:34:33)
カチューシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → カチューシャさん
カチューシャさん5 票投票先 → 大和ミュージアムさん
大和ミュージアムさん1 票投票先 → オートマトンさん
メガロドンさん0 票投票先 → ふんもっふさん
最終回さん0 票投票先 → カチューシャさん
未来への扉さん0 票投票先 → カチューシャさん
暗刻チームさん0 票投票先 → 観てくださいさん
まつげさん0 票投票先 → カチューシャさん
ふんもっふさん1 票投票先 → 観てくださいさん
サルマリン投法さん1 票投票先 → カチューシャさん
観てくださいさん2 票投票先 → サルマリン投法さん
ゲームマスター「次回に期待しましょう」
メガロドンさんカチューシャ吊りは断る
未来への扉さん「最終回さんに同情しちゃう」
観てくださいさん「いつのまにかすきまあいた心が満たされてく〜〜」
カチューシャさん「1回しかグレランしてないしまあベターでしょう」
最終回さん「カチューシャ吊りくっそもったいないけど観てください今日吊るよりはまし」
ふんもっふさん「お前の未来への扉閉ざしてやろうか?」
メガロドンさん「大和ミュージアムさん私とセンサー被ってるから村でいいや」
大和ミュージアムさん「観てくださいさん狂人だったら破綻に気がつく前に結果貼るかもしれませんね」
まつげさん「デスマスクが噛まれるなら最終回の○噛みなんて起こると思ってるんですか?
頭大丈夫ですかといいたいのは我慢してあげます」
未来への扉さん「ふんもっふさん今日死んでくれませんか?」
観てくださいさん「ジュラル星人め!やっつけてやる!」
カチューシャさん完全グレです。柱
サルマリン投法さん「やっぱダメか。観てくださいは7人まで放置か」
ふんもっふさん「自分の○を殺してでも占いが生きることにこと価値があるんです」
最終回さん「ほぼ自分GJからのスライド噛みだと思うけど
そうなると一応メガロドン占いの義務が生じるやつかこれ」
まつげさん「昨日ジュラルなんとかに投票してる頭の固い人吊り殺していけばいいんじゃないですか」
暗刻チームさん「最終回さんがどうせ狼ですよ。」
観てくださいさん「私の白です(占ったとは言ってない)」
大和ミュージアムさん「まつげさんが狐だったとかじゃないですか」
カチューシャさん「飼いのがいいと思います スライドで漂泊もありますからよりそうしたいです。」
未来への扉さん「占い切って何がしたいかまで昨日提案した上で観てください吊りを主張したんですけどね・・・」
観てくださいさん「13で占いきるもなにもジェルミナルは私の白です」
暗刻チームさん「観てくださいさん吊ればいいと思います。」
サルマリン投法さん「狐見つけたから噛んだんであれば、狐はまつげ濃厚だけど
出方からすると、最終回が狼なら、○もらって占い騙りするような狼が
狐見つけたからって占い噛まないよなって話」
未来への扉さん「別に狩人炙ってももういいですから」
ふんもっふさん「ハッキリいいます。昨日はジェルミナル吊が間違っているというのは結果論です。13人で占いきって何がしたいんですか」
観てくださいさん「ジェルミナルつるのはみてくださいの真を切るのと同じだから」
最終回さん「グレー吊っとけよ」
未来への扉さん「最終回さん視点のグレー詰めればいいです」
オートマトンさん「観てくださいさん吊りはない。グレーから行こう」
未来への扉さん「あんなんが理解できない人間が多いときついですねー・・・」
最終回さん「観てください吊りはやばいだろ」
暗刻チームさん「作戦です。」
観てくださいさん「普通観てくださいからつりますよあんなん」
最終回さん「ちょっとまてまて」
最終回さん「吊れなさそうだけど別に白くない位置が暗刻チームだけだった」
未来への扉さん「ジェルミナル→観てくださいとか正気なの」
まつげさん「なのでまあ引き続きグレー吊ってくのがいいんじゃないですかね」
ふんもっふさん「逆に言えば、破綻してもかまわないっていう強い意思の表れですね」
カチューシャさん「共有GJもみてましたけど占今になって抜くならあんまりですかね」
観てくださいさん「^^」
メガロドンさん「未来への扉の「印象派だから」って発言もなんとなく自分が完グレにいるのに疑われて当然、という心理がなくてほんとどれもこれもフェイクに見えるんだよね。」
未来への扉さん「昨日観てください吊ってわかりやすい盤面にしないからこうなるんですよ」
サルマリン投法さん「とりあえず観てください吊り」
蟹座デスマスクさん「めっちゃ信用なくて超ブルーっていうwww」
まつげさん「昨日グレー噛まれるわけないと思うんだけど」
大和ミュージアムさん「おはよー」
最終回さん「カチューシャ、ふんもっふ:占うまでもなく村
オートマトン、メガロドン:占わずに吊るところ
大和ミュージアム、未来への扉:よくわかんねー」
未来への扉さん「昨日は最終回噛み平和だと思いますが」
暗刻チームさん「観てください破綻です。」
オートマトンさん「観てくださいさん破綻でいいかな? 狼と見て飼いましょう」
サルマリン投法さん「狐見つけてたくさいのかな」
暗刻チームさん「おはようございます。」
観てくださいさん「昼でしたーーー!!!」
カチューシャさん「んー占抜くんですか・・・」
観てくださいさん「ヤッホー!今は朝?それとも夜?」
まつげさん「昨日の死体無しがこうなると訳分からない事になりますね」
サルマリン投法さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ふんもっふさん「人間原理をご存知ですか?」
未来への扉さん「えーっと」
蟹座デスマスクさん「無念」
まつげさん「おはよう」
カチューシャさん「おはようございます」
オートマトンさん「おはようございます」
最終回さん「占いCO 暗刻チーム○」
5日目の朝となりました。(16/03/20 23:27:20)
蟹座デスマスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹座デスマスクさんを狙います。 >>> まつげ <<<
蟹座デスマスクさんの独り言「占いCOします カチューシャ○」
オートマトンさんの独り言「何しろ狩人初めてだからわからん」
オートマトンさんの独り言「これ吊られそうならCOして最終回さん真濃厚を伝えた方がいいのかなー」
メガロドンさんの独り言「私が大和さんのログをクソほど読み込んでいるからか……」
カチューシャさんの独り言「まあ黒出しの翌日な以上占GJもないではないけどあんまりみてません」
まつげさんの遠吠え「吊れた前提でいいから吠え稼ぎはいらんかったな
引き続き1分30秒くらい」
ふんもっふさんの遠吠え「噛み任せますよ」
観てくださいさんの独り言「なので引き続き二人に信用勝負してもらう感じでいいでしょうね
私はおさしみのたんぽぽ・・・」
カチューシャさんの独り言「白狐かみもあるけど共有GJも十分ありそう」
まつげさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの独り言「観てくださいさん真だったらどうしよっかなこれ。責任取れないな。」
まつげさんの遠吠え「んじゃスライドで蟹座噛むか」
ふんもっふさんの遠吠え「私はかんでないです」
観てくださいさんの独り言「わたしが共有なら占い一人削って、にはしますけどどうなんでしょうね
どちらにせよ占いのしろつるならその占いの真切ってるのには変わりないし」
未来への扉さんの独り言「メガロドンさん村人なら割とマジで村を滅ぼす気しかないんですかねって感じ」
メガロドンさんの独り言「私たちセンサー一緒ですね♪
大和ミュージアムさん 0 票 投票先 → オートマトンさん
メガロドンさん 0 票 投票先 → オートマトンさん

大和ミュージアムさん 1 票 投票先 → 未来への扉さん
メガロドンさん 0 票 投票先 → 未来への扉さん」
ふんもっふさんの遠吠え「ここでかに座に投票する辺りは多分」
まつげさんの遠吠え「俺が操作してたら最終回噛んだが」
蟹座デスマスクさんの独り言「【能力発動】占いの結果、カチューシャさんは「村 人」でした。」
オートマトンさんの独り言「【狩人日記】
-2日目-
護衛: 蟹座デスマスクさん
死体: アメちゃんさん
理由: 対抗を占っていない占い護衛。他の占い候補に比べると村に落としている情報が少しだけ少ないので噛まれると困る。

-3日目-
護衛: 最終回さん
死体: なし
理由: 早計かもしれないが蟹座デスマスクさんの真を切る。真っぽい占いを護衛。

-4日目-
護衛: 最終回さん
死体:
理由: 昨日死体なしだったのでここを真と見る。ここが狂人なら霊能より先に噛まれそうだと思うのでより真っぽい。
ここを2日目に噛むと早くも対抗が2人とも破綻する→とりあえず霊能噛み→1日遅れで真噛み に見える。」
カチューシャさんを占います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
最終回さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
ふんもっふさんの遠吠え「多分そうでしょうね」
まつげさんの遠吠え「 」
ふんもっふさんの遠吠え「 」
ふんもっふさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「観てください狂人読み?」
観てくださいさんの独り言「あーあー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(16/03/20 23:22:49)
ジェルミナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → ジェルミナルさん
カチューシャさん1 票投票先 → 観てくださいさん
大和ミュージアムさん0 票投票先 → オートマトンさん
メガロドンさん0 票投票先 → ジェルミナルさん
最終回さん1 票投票先 → 観てくださいさん
未来への扉さん0 票投票先 → 観てくださいさん
暗刻チームさん0 票投票先 → ジェルミナルさん
ジェルミナルさん5 票投票先 → 最終回さん
まつげさん0 票投票先 → 観てくださいさん
蟹座デスマスクさん1 票投票先 → カチューシャさん
ふんもっふさん0 票投票先 → ジェルミナルさん
サルマリン投法さん0 票投票先 → ジェルミナルさん
観てくださいさん4 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ゲームマスター「戦績村も無事走ったようで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → ジェルミナルさん
カチューシャさん1 票投票先 → 観てくださいさん
大和ミュージアムさん0 票投票先 → オートマトンさん
メガロドンさん0 票投票先 → オートマトンさん
最終回さん1 票投票先 → 観てくださいさん
未来への扉さん0 票投票先 → 観てくださいさん
暗刻チームさん0 票投票先 → ジェルミナルさん
ジェルミナルさん4 票投票先 → 最終回さん
まつげさん0 票投票先 → 観てくださいさん
蟹座デスマスクさん1 票投票先 → カチューシャさん
ふんもっふさん0 票投票先 → ジェルミナルさん
サルマリン投法さん0 票投票先 → ジェルミナルさん
観てくださいさん4 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
カチューシャさん「うっかりしてました」
まつげさん「だからまああとは未来なんとかさんの発言読めば知性の低い方でもご理解頂けるかと」
最終回さん「絶望ジャンプ狂人誤爆で狼とかだとちょっとだるい」
暗刻チームさん「ジェルミナルさん吊りで、○ばっかりの日は観てくださいさんを吊るします。
作戦です。」
ふんもっふさん「…ヴィジョンがないなら青字で言うほどのことではなかったですね」
まつげさん「●吊るとほおぼ観てください真切りの進行になるからね
霊能いないのにパンダ吊りって」
蟹座デスマスクさん「ま、あと1●引きたいね。銃殺ならなおよしだが」
オートマトンさん「サルマリンさんは共有ですよ>カチューシャさん」
メガロドンさん「大和ミュージアムさんからは何が見えているの……不穏過ぎる」
観てくださいさん「信用勝負できる信用差か?と聞いているのですよ」
カチューシャさん「おなじ完灰ならミュージアムとかサルマリンとかにします」
ジェルミナルさん「ただ観てくださいのために一つ言うなら
信用勝負なら今日1人占い切るべき」
未来への扉さん「最終回真で見てジェルミナル吊っちゃうのは吊り順の難易度上がっちゃう可能性があるってことだけ理解しておいてね」
暗刻チームさん「本気です!」
ふんもっふさん「大丈夫です私はバロック派です」
まつげさん「信用じゃないとみてるから吊りなんでしょ?」
未来への扉さん「だから途中から無視してます」
最終回さん「ないよ」
カチューシャさん「僕、未来白いとおもってるんでそれやです」
サルマリン投法さん「まあかなり遅くなるけど●吊りしかなさげか」
未来への扉さん「メガロドンさんは典型的な印象派の人間なのでたぶん会話できないと思いますよ?」
大和ミュージアムさん「最終回さんは撤回霊能COとかもないんですね?」
観てくださいさん「観てください狼で信用って本気で言ってます?」
ジェルミナルさん「最終回割と信じてたけど
見てくださいだったかな」
暗刻チームさん「これより、ジェルミルさんを吊りにかけます。」
カチューシャさん「まあ狂人の●出し先にはみえませんよね」
ふんもっふさん「メガロドンがその後どういう吊をしたいのか考えているなら聞きます」
まつげさん「未来への扉さんが大体言いたい事言ってくれるので観てくださいに投票しました」
観てくださいさん「えぇ・・・」
最終回さん「ジェルミナルより対抗先吊りの方がカタい進行になるからしてくれるんならそっちのがいい」
未来への扉さん「ジェルミナルそのまま吊っちゃうくらいならグレーでもいいんだけどこっちは狩人吊っちゃう可能性もあるしなーうーんってやつ」
暗刻チームさん「観てくださいさん狼で、身内囲って余裕があるから霊噛みの信用勝負にしたんじゃないですか?」
蟹座デスマスクさん「◆未来への扉さん 「あと平和を占い噛まれだと仮定すると蟹座の真がほぼ無い
狂人だろうがってなるから結局最終回寄りになっちゃうけどね」
そいつは悲しいぜ…黄金聖衣をまとう本物なんだけどね」
メガロドンさん完全灰の未来への扉さん吊りたいです、割とマジで
未来への扉さん「蟹座さん視点最終回、最終回さん視点ジェルミナルを狼と置いて詰めましょうよ」
最終回さん「ふむ」
ジェルミナルさん「COなし
吊ってもらって構わないよ
そりゃ常識的に考えたら今日はバランス的にそうなるし・・・」
まつげさん「観てください吊って●飼うってのはある意味理に適ってるけど
決め打ちのばす余裕はあるよ」
暗刻チームさん「ジェルミルさんです。」
未来への扉さん「あと平和を占い噛まれだと仮定すると蟹座の真がほぼ無い
狂人だろうがってなるから結局最終回寄りになっちゃうけどね」
蟹座デスマスクさん「死体無しは護衛成功と考えたい。」
ジェルミナルさん「おはよう」
サルマリン投法さん「観てくださいが真の場合がかなりきついね」
カチューシャさん「だれも僕の意見採ってくれなかったんですね」
大和ミュージアムさん「おはよー」
サルマリン投法さん「狐囲っちゃったくさいのかな」
暗刻チームさん「おはようございます。」
未来への扉さん「観てください平和じゃなければ観てください吊りましょう」
まつげさん「野暮な事は言わないのがモットーです」
ふんもっふさん「どこから説明しましょうか」
カチューシャさん「おはようございます」
オートマトンさん「ここはバランス取って最終回さんの●吊りましょう」
未来への扉さん「イイネ」
最終回さん「霊死体だったので狼であろう対抗の○占い」
メガロドンさん「◆大和ミュージアムさん 「ウイルスさんは人外にはあまり見えませんでした」
人外に見えない所を「ステだから」の理由で吊りに行く村人はたくさんいると思いますが、どういうことでしょうか?」
未来への扉さん「最終回さんが黒を引いてくだされば一旦そこをキープして観てくださいを吊って2視点詰める感じにできるのですがはてさて」
観てくださいさんデスマスクの投票先という理由だけで初手占いをためらったけど
よく観たら発言がわりとよくない?
という感じなのでどちらかといえばこの占いには銃殺狙いが含まれています
対立軸を占って何の結果が出ようが響かない人には響かないし
オートマトンさん「おはようございます」
蟹座デスマスクさん「【理由】◆暗刻チーム「蟹座さんと最終回さんのどちらかが真ですが、
3−1の特性で言うと、狂の判別挙動の●打ちが濃いので、最終回さん真でいいと思います。」
◆暗刻チーム「信用勝負を狙っての霊噛みだとすれば、早期●打ちは微妙な気がするので、
観てくださいさん真を切ります。」
◆暗刻チーム「観てくださいさん視点だと、狼が霊噛みですぐ●打ちですね。
初日の最多発言。昨日もまぁいいこと言ってる。村なら頼もしいところ。
ただ占いの中身に終始してるんですよね。狐なら溶けるしまさかの狼なら
まず吊れない位置なんで占いました」
サルマリン投法さん「おはよう」
まつげさん「おはよう」
観てくださいさん「占いCO ふんもっふ○」
蟹座デスマスクさん「占いCOします 暗刻チーム○」
最終回さん「占いCO ジェルミナル●」
4日目の朝となりました。(16/03/20 23:12:45)
最終回さんを狙います。 >>> まつげ <<<
蟹座デスマスクさんの独り言「占いCOします 暗刻チーム○」
蟹座デスマスクさんの独り言「占いCOします 暗刻チーム○

【理由】◆暗刻チーム「蟹座さんと最終回さんのどちらかが真ですが、
3−1の特性で言うと、狂の判別挙動の●打ちが濃いので、最終回さん真でいいと思います。」
◆暗刻チーム「信用勝負を狙っての霊噛みだとすれば、早期●打ちは微妙な気がするので、
観てくださいさん真を切ります。」
◆暗刻チーム「観てくださいさん視点だと、狼が霊噛みですぐ●打ちですね。
初日の最多発言。昨日もまぁいいこと言ってる。村なら頼もしいところ。
ただ占いの中身に終始してるんですよね。狐なら溶けるしまさかの狼なら
まず吊れない位置なんで占いました」
まつげさんの遠吠え「まあなんとかなるか」
まつげさんの遠吠え「○出してるけど」
ふんもっふさんの遠吠え「まぁそれはしゃーない」
ふんもっふさんの遠吠え「3−1なら占い噛まれて霊能も死亡澄みなら多分ロラしますよ」
まつげさんの遠吠え「ただ最終回噛むと蟹座は残されるんだよねえ」
カチューシャさんの独り言「たぶんメガロ村」
まつげさんの遠吠え「狐が黙って吊られてくれるといーけど」
カチューシャさんの独り言「未来村」
まつげさんの遠吠え「 」
ふんもっふさんの遠吠え「うんうん」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「デスマスクが真なら最終回が対抗○やる意味ないから
必然的にここ狐は薄くなると思うけど」
ふんもっふさんの遠吠え「いいとおもいまふ」
まつげさんの遠吠え「 」
まつげさんの遠吠え「最終回噛みでいいかな?」
最終回さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
観てくださいさんの独り言「あとはてきとうにやろう」
未来への扉さんの独り言「なんかやばい村人さんに粘着されたみたいですね
めんどうくさい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まつげさんの遠吠え「いくらでもやりようがあるけど」
ふんもっふさんの遠吠え「お疲れ様」
まつげさんの遠吠え「 」
絶望ジャンプさん「おつかれさま」
蟹座デスマスクさんの独り言「【能力発動】占いの結果、暗刻チームさんは「村 人」でした。」
まつげさんの遠吠え「おつかれ」
暗刻チームさんを占います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
3日目の夜となりました。(16/03/20 23:08:38)
絶望ジャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
カチューシャさん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
大和ミュージアムさん0 票投票先 → ふんもっふさん
メガロドンさん0 票投票先 → 未来への扉さん
最終回さん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
未来への扉さん1 票投票先 → 絶望ジャンプさん
暗刻チームさん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
ジェルミナルさん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
まつげさん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
蟹座デスマスクさん1 票投票先 → 絶望ジャンプさん
ふんもっふさん1 票投票先 → 絶望ジャンプさん
サルマリン投法さん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
観てくださいさん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
絶望ジャンプさん11 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
最終回さん「最初カチューシャ見てたんだけど
観てくださいが投票してたからな」
蟹座デスマスクさん「ま、狼は1匹始末したんで最低限の責務はやったか」
暗刻チームさん「蟹座さんと最終回さんのどちらかが真ですが、3−1の特性で言うと、狂の判別挙動の●打ちが濃いので、最終回さん真でいいと思います。」
メガロドンさん「未来への扉人外なら観てください真は本当になさそうですね。これだけライン切りに行くのは真と人外ならありえないかと。」
未来への扉さん「狐だったらいいですね」
まつげさん「ウイルスさんを吊った事で静かで平穏な村が手に入る、そのための犠牲だったのです」
カチューシャさん「メガロドンさんとか占わないでくださいね」
未来への扉さん「ウイルスって少なくとも狼目の発言じゃないしステで発言抑えてるところを差し置いて吊ってることが異常なんだけど」
ジェルミナルさん「相互占いって相互になってないし
まぁ信用勝負だが、既に狼視点だと真偽ついてる気がするんだよな」
まつげさん「やる気があるのは良いんですけど共有が思考を村に投下するのはやめた方がいいですよ
ブラフなら俺が野暮って話になるんですけどね」
大和ミュージアムさん「ウイルスさんは人外にはあまり見えませんでした」
観てくださいさん「ただ急いで霊噛みしてるあたりはないわけではないんでしょうが」
蟹座デスマスクさん「信用が足りんようだな悲しい…燃えろオレの小宇宙(コスモ)」
ふんもっふさん「再投票で身内吊殺しにいった後で霊能噛みって結構キチっていると思いますね」
サルマリン投法さん「今日は一応●吊りでいいけど、信用度はかなり低いてのが確か
この後占い吊りするなら優先度は蟹座が先になる」
カチューシャさん「即占い抜かれてないんだから騙りだったらその効果は発揮されなかった、
すぐ撤回ないんですからミュージアムさんはその稼ぎやめましょう」
最終回さん「そうなるのわかってて騙りだったらわざわざ蟹座デスマスク○出さんのはわかるやろ>サルモネラ菌」
暗刻チームさん「信用勝負を狙っての霊噛みだとすれば、早期●打ちは微妙な気がするので、観てくださいさん真を切ります。」
メガロドンさん「◆大和ミュージアムさん 「最終回さんは結果騙りの撤回はないんですね?」
結果騙りとか見る程ですか?その発言すごい気になるんですけど。」
観てくださいさん「ウイルス狼説はどうなんでしょうね」
最終回さん「ウイルス狼だと思うのでまつげが再投票で
「吊れそうヤバイ庇うより身内票して白くなった方が得やろ」って殺しに行った狼説を考慮してたんだけど」
未来への扉さん「まあどっちにせよ観てくださいの真だけは無いからダイジョブダイジョブ」
まつげさん「今日霊能噛まれると観てください狼は薄くなるんだけどね」
暗刻チームさん「観てくださいさん視点だと、狼が霊噛みですぐ●打ちですね。」
未来への扉さん「観てください狂人理論だったら蟹座が真になるね別に良いけど」
蟹座デスマスクさん「いよいよ銃殺でも出さんといかんようだね」
サルマリン投法さん「占い噛まれた場合の内訳

・観てください噛まれ→最終回破綻、
・蟹座噛まれ→観てください破綻
・最終回噛まれ→特に破綻ないが、蟹座狼であれば狂噛み確定

ただ個人的な感想から言わせてもらえば、
護衛がついてそうな最終回は噛みにくかったわけで、
霊噛む時点で占いの信用度は蟹座が低くなる」
観てくださいさん「あとまつげだけ個人名挙げてるのは未来への扉が票投げてたからに関連してた機がするんですがなんか忘れました」
絶望ジャンプさん「きょうはこれだけ」
ゲームマスター「それ以外ないでしょうよ」
未来への扉さん「ほんとだ相互じゃなかった」
メガロドンさん「相互占いで「落胆する」という感情もさっぱりよくわかりませんから。
別に共有が相互占いで出て来た所で、落胆する要素なんて1つもないので未来への扉さんの感情はフェイクですよ」
絶望ジャンプさん「なぞめく気になった言葉
◆カチューシャ 「ミュージアムの色めちゃ見たいです」 」
カチューシャさん「夜そっけなさそうなオートマンとかミュージアムとか占うかなんかしましょうよー」
最終回さん「ないよ」
アメちゃんさん「まぁそうでしょうよ」
最終回さん「誰も理由くれって言わないけど主張内容と関連するから今から書くね」
大和ミュージアムさん「最終回さんは結果騙りの撤回はないんですね?」
ふんもっふさん「今日ウイルス生きてたら殺してたし、昨日死んだのはちょっと得をしました」
観てくださいさん「2回目の票しか見なかったもので」
未来への扉さん「観てくださいが狂人で残り二人が真狼ですよ」
メガロドンさん「昨日も言いましたけど、未来への扉さん、
共有の相互占い言い出すのあざと過ぎて、
狼占い師とライン切ろうとしてるのかなと思います。
良く見ると相互占いじゃないしね。」
蟹座デスマスクさん「あ、アレですよ。霊能噛んで●とかじゃねぇっすよ
今朝霊能が死ぬのはある意味運命だしそんな単純じゃねぇよ」
オートマトンさん「霊能抜き●出しは狼っぽいが」
ジェルミナルさん「票もらってましたけどね私 >見てください
お前占ってんじゃねぇよ!!! >デスマスク」
大和ミュージアムさん「おはよー」
カチューシャさん「ウイルス吊れるってよくわからないけど6も集まってる時点でよくわからない、っていう印象どまりなんで参考になりませんねー」
未来への扉さん「これがまた最終回さんの○が胡散臭いし蟹座さんの●が良い位置で」
暗刻チームさん「絶望ジャンプさんを吊ります。」
絶望ジャンプさん「です」
サルマリン投法さん「霊抜くのかー」
まつげさん「殆どの人が票変えてますよね」
ゲームマスター「蟹座でしょうよ」
未来への扉さん「メガロドンが蟹座真で見てたらしいから最終回さんが真で蟹座さんが狼で初手囲いしてるんじゃないですかと思っていたのですが」
絶望ジャンプさんありません
最終回さん「理由欲しい人いたら今から理由書くからちょっと待って」
サルマリン投法さん「おはよう」
ジェルミナルさん「おはよう」
絶望ジャンプさん「おはよう」
ふんもっふさん「セカンドレイド!」
アメちゃんさん「どこ守ったんよ」
オートマトンさん「おはようございます」
観てくださいさん素村は票を変えない、がモットーなので
まつげを占ってめんどくさいことになるのは避けたい
超占いたい場所が現時点特にあるわけじゃないんで
中庸目の発言してるオートマトンかジェルミナルで票もらってないほう
ゲームマスター「おつ霊能」
暗刻チームさん「おはようございます。」
観てくださいさん「占いCO ジェルミナル○」
カチューシャさん「おはようございます」
蟹座デスマスクさん「【理由】◆絶望ジャンプ「震えるほど乗り越えられないです」
◆絶望ジャンプ「孤独と自由は背中合わせ」
◆絶望ジャンプ「はい」
◆絶望ジャンプ「瞬時の判断がパニくるボクは理解力が遅い」
適当な発言数、薄い内容。存在隠したい感がすごいね〜
私も狼引くとついやってしまうのでこういうところはさっさと
占うよ。同様の理由でカチューシャも怪しかったけど対抗2名が
揃って投票してるのな。絶望は共有が投票してるがまぁ当然か。」
まつげさん「おはよう」
蟹座デスマスクさん「占いCOします 絶望ジャンプ●」
最終回さん「占いCO まつげ○」
3日目の朝となりました。(16/03/20 23:01:11)
アメちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメちゃんさんを狙います。 >>> まつげ <<<
ゲームマスター「ただ一人当てたので褒めて差し上げますわ」
蟹座デスマスクさんの独り言「占いCOします 絶望ジャンプ●

【理由】◆絶望ジャンプ「震えるほど乗り越えられないです」
◆絶望ジャンプ「孤独と自由は背中合わせ」
◆絶望ジャンプ「はい」
◆絶望ジャンプ「瞬時の判断がパニくるボクは理解力が遅い」
適当な発言数、薄い内容。存在隠したい感がすごいね〜
私も狼引くとついやってしまうのでこういうところはさっさと
占うよ。同様の理由でカチューシャも怪しかったけど対抗2名が
揃って投票してるのな。絶望は共有が投票してるがまぁ当然か。」
ゲームマスター「狼視点真確定してるのですぐ噛んじゃってもいい気もしますが」
ウイルスさん「そだね!ごめん!」
まつげさんの遠吠え「1分噛み」
まつげさんの遠吠え「そこもいらないと思うけどどっちでもいいです」
まつげさんの遠吠え「入らないと思います狐混じりの前提なので」
絶望ジャンプさんの遠吠え「指定ではいりますか」
ゲームマスター「占いは三分の二で人外なので人外には含めてはいけません」
絶望ジャンプさんの遠吠え「占いからクロもらっても狩人しーおーはいらないですか」
ふんもっふさんの遠吠え「まぁ霊私がかみます100」
まつげさんの遠吠え「他に意見があれば聞く」
未来への扉さんの独り言「◆メガロドン
「「(相互占いしてるから)共有だ」って言って明確に説明しようとする気がない辺り、
相互占いの二人のどちらかに身内がいて、それを共有だと言って身内感をなくす戦法に見えます?」 」
ふんもっふさんの遠吠え「占いに共有でている可能性はありますね」
ウイルスさん「人外二人指摘できたよ!」
まつげさんの遠吠え「共有やらかしじゃなければこれで大丈夫だけど」
ふんもっふさんの遠吠え「まぁGJ食らってもそれならだいじょぶそうですし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まつげさんの遠吠え「真は観てください」
カチューシャさんの独り言「ウイルス吊れるってよくわからない・・・」
蟹座デスマスクさんの独り言「引きよった」
蟹座デスマスクさんの独り言「【能力発動】占いの結果、絶望ジャンプさんは「人 狼」でした。」
絶望ジャンプさんを占います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
ゲームマスター「あー残念」
ウイルスさん「おつ」
まつげさんの遠吠え「霊能→占いでもいいが」
観てくださいさんの独り言「めんどくせぇ〜」
観てくださいさんの独り言「最終回が結果騙ってるでFAな気がしてきましたね」
蟹座デスマスクさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
2日目の夜となりました。(16/03/20 22:57:01)
ウイルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アメちゃんさん0 票投票先 → ウイルスさん
オートマトンさん2 票投票先 → ふんもっふさん
カチューシャさん1 票投票先 → 大和ミュージアムさん
ウイルスさん6 票投票先 → ふんもっふさん
大和ミュージアムさん1 票投票先 → 未来への扉さん
メガロドンさん0 票投票先 → オートマトンさん
最終回さん0 票投票先 → ウイルスさん
未来への扉さん1 票投票先 → 絶望ジャンプさん
暗刻チームさん0 票投票先 → ウイルスさん
ジェルミナルさん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
まつげさん0 票投票先 → ウイルスさん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → ふんもっふさん
ふんもっふさん3 票投票先 → オートマトンさん
サルマリン投法さん0 票投票先 → ウイルスさん
観てくださいさん0 票投票先 → カチューシャさん
絶望ジャンプさん2 票投票先 → ウイルスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アメちゃんさん0 票投票先 → ウイルスさん
オートマトンさん1 票投票先 → ふんもっふさん
カチューシャさん2 票投票先 → 大和ミュージアムさん
ウイルスさん3 票投票先 → ふんもっふさん
大和ミュージアムさん1 票投票先 → 未来への扉さん
メガロドンさん0 票投票先 → 未来への扉さん
最終回さん0 票投票先 → カチューシャさん
未来への扉さん2 票投票先 → まつげさん
暗刻チームさん0 票投票先 → ウイルスさん
ジェルミナルさん1 票投票先 → 絶望ジャンプさん
まつげさん1 票投票先 → ジェルミナルさん
蟹座デスマスクさん0 票投票先 → ふんもっふさん
ふんもっふさん3 票投票先 → オートマトンさん
サルマリン投法さん0 票投票先 → 絶望ジャンプさん
観てくださいさん0 票投票先 → カチューシャさん
絶望ジャンプさん2 票投票先 → ウイルスさん
ウイルスさん「◆観てくださいさん 「予告をする必要がありません
この状況下で私は死にません(おそらく)」
おそらくと書くことでかまれる可能性があることを暗にアピールしたい人外」
ジェルミナルさん「何故予告をする必要があるのか」
暗刻チームさん「占いローラーです。」
最終回さん「はい」
暗刻チームさん「喰いタン専門です。」
未来への扉さん「噛まれて死にそうなんて言ってる最終回さんが狂なんてなおさらないでしょうから割と普通に真であるか狼が噛まれるアピールしてるかのどちらかなんですよ」
メガロドンさん「「(相互占いしてるから)共有だ」って言って明確に説明しようとする気がない辺り、
相互占いの二人のどちらかに身内がいて、それを共有だと言って身内感をなくす戦法に見えます?」
観てくださいさん「予告をする必要がありません
この状況下で私は死にません(おそらく)」
蟹座デスマスクさん「せっかくなんで狐狼に蟹座の黄金聖闘士の奥義、
積尸気冥界波食らわしたいもんだね」
サルマリン投法さん「まあ明日は破綻してもいいやって感じで占い噛んでくる可能性が高そうだね」
最終回さん「共有相方初日だったら占い先予告しないほうがいいな」
まつげさん「ウイルスさんの話はちゃんと聞いてあげますから
まずは大文字で言うほどの事でもないなのでやめましょう、痛々しいです」
暗刻チームさん「ポンです。」
ジェルミナルさん「相方第一ならまぁ欠け無しだが
指示役がいなくならないことを望みたい」
ふんもっふさん「ウイルスが明日死んでたら評価したいね」
カチューシャさん「占いだれかかまれるまでは予告占いとかやめましょうよ」
絶望ジャンプさん「震えるほど乗り越えられないです」
ジェルミナルさん「絶望ジャンプは占わず吊りたい」
大和ミュージアムさん「最終回さんはどうせ蟹座デスマスクさん●引いてるけど○に結果騙りして
観てくださいさん噛ませようとしてます」
蟹座デスマスクさん「役欠けなしか。吉報ですな」
未来への扉さん「とりあえず観てくださいさんの真がほぼ無いってのだけはわかりました」
観てくださいさん「はあ」
ウイルスさん◆ふんもっふさん 「暗刻チームの誘いに乗ってやらんこともない」
典型的な同調による人外の吊り逃れ
観てくださいさん「噛まれるのが一番悪手ですからね」
まつげさん「落胆する程のことなんですか?」
暗刻チームさん「暗刻祭りです」
オートマトンさん「最近はステじゃないところが吊れたりするから発言稼ぎしても安心できない」
蟹座デスマスクさん「グレランか。役もちで圏外にいると一抹の寂しさがあるね」
メガロドンさん「マンボウしかないんだもーーん!!よくみないとわからないじゃん>蟹座デスマスク」
最終回さん「結局噛まれて死にそう」
サルマリン投法さん共有相方はすでにお亡くなりになりました
ジェルミナルさん「FOするかしないかは自由だけど
怪しい位置探したほうが速いぞ」
カチューシャさん「ミュージアムの色めちゃ見たいです」
最終回さん「占い先予告とかしたほうがいいやつかなこれだと」
未来への扉さん「相互占いしてる二人に落胆の意味を込めてですね>メガロドン」
観てくださいさん「なるほどですね」
暗刻チームさん「これで私は吊られません」
最終回さん「潜伏予定だったけど解除したッつうわけです」
ふんもっふさん「暗刻チームの誘いに乗ってやらんこともない」
暗刻チームさん「発言稼ぎは完璧です。」
絶望ジャンプさん「孤独と自由は背中合わせ」
ジェルミナルさん「最終回の○貰ってから出てくる感じの態度理解できる」
メガロドンさん「◆未来への扉さん 「あ、これ、共有だ」
誰の事を共有だと言ってるの?」
未来への扉さん「最終回さんってもともとCOするつもりだったんですか?」
暗刻チームさん「グレランですね」
まつげさん「暗刻チームとジェルミナルどっち吊りたいかアンケート取ります」
最終回さん「最近は潜伏占い探しでグレー噛むだろうから○なら潜伏継続でいいだろと思ってると
謎に初手○噛まれとかあるので」
サルマリン投法さん「普通の3-1なんで、グレランすな」
ウイルスさんFOしろや!
暗刻チームさん「共有もでましたね」
大和ミュージアムさん「そんな占い結果でCOする意味あるんですか」
蟹座デスマスクさん「◆オートマトンさん 「最終回さん○もらって遅めにCOか」
しかも私に○」
オートマトンさん「FOでグレランしたいけど」
サルマリン投法さん共有CO
ジェルミナルさん「共有出てグレランだな」
暗刻チームさん「真狼狂ー真ですね」
カチューシャさん「最終回は多少狐の可能性持ちました」
絶望ジャンプさん「はい」
サルマリン投法さん「最終回が少し遅れてCOか、潜伏予定だったぽい?」
メガロドンさん「私たちは、滅びた。海面の温度低下によって。」
未来への扉さん「あ、これ、共有だ」
メガロドンさん「けれどもその歯は、掌くらいの大きさしかないの。意外でしょう?」
暗刻チームさん「3−1ですね」
オートマトンさん「最終回さん○もらって遅めにCOか」
絶望ジャンプさん「瞬時の判断がパニくるボクは理解力が遅い」
暗刻チームさん「占い3ですね」
ジェルミナルさん「3-1」
暗刻チームさん「占い2ですね」
ふんもっふさん「マッガーレ↓」
蟹座デスマスクさん「【理由】アイコン占いです。メガロドンって確か古代の鮫ですよね
アイコンがマンボウだったのでつい。他のアイコンは知らないので」
最終回さん「占いCO 蟹座デスマスク○」
アメちゃんさん霊能CO
観てくださいさん理由:
最終回を観てください
カチューシャさん「おはようございます」
メガロドンさん「私はメガロドン。36億年の歴史上もっとも巨大なサメ。」
未来への扉さん「おはー」
蟹座デスマスクさん「占いCOします メガロドン○」
観てくださいさん「占いCO 最終回○」
サルマリン投法さん「おはよう」
絶望ジャンプさん「おはよう」
まつげさん「おはよう」
オートマトンさん「おはようございます」
暗刻チームさん「おはようございます。」
ジェルミナルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
大和ミュージアムさん「おはよー」
アメちゃんさん「おはよう」
ウイルスさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/20 22:47:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふんもっふ <<<
蟹座デスマスクさんの独り言「占いCOします メガロドン○」
ゲームマスター「この村が終わるまでには戦績村も走っていることを祈る」
オートマトンさんの独り言「いきなり●もらいませんように」
まつげさんの遠吠え「りょーかい」
ゲームマスター「残念」
蟹座デスマスクさんの独り言「【能力発動】占いの結果、メガロドンさんは「村 人」でした。」
メガロドンさんを占います。 >>> 蟹座デスマスク <<<
蟹座デスマスクさんの独り言「お!!占い!
@銃殺で華麗に勝利へ一直線
A占いの出来に関わらず村が勝つ
B現実は非情である信用なく無念に散る」
ふんもっふさんの遠吠え「じゃあいけそうなら騙る」
まつげさんの遠吠え「気分的には騙ってもいいし潜ってもいい」
ゲームマスター「再投票は一回まで
だけどGMはライコウと戯れてるから投票遅れないように
注意してくださいね」
ふんもっふさんの遠吠え「よろしく」
カチューシャさんの独り言「やれ村それ村」
オートマトンさんの独り言「狩人初めて引いたからやらかしそうだけど頑張るよ」
絶望ジャンプさんの遠吠え「よろしく」
まつげさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 22:42:32)
サルマリン投法さん「しく」
ウイルスさん「よろ」
オートマトンさん「よろしくお願いします」
蟹座デスマスクさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター全員黒なので更新確認
kariさんがジェルミナルに名前を変更しました。
kariさんが蟹座デスマスクに名前を変更しました。
kariさんがアメちゃんに名前を変更しました。
暗刻チームさん「でも、多分飾りです。」
かりさんが観てくださいに名前を変更しました。
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
かりさんが大和ミュージアムに名前を変更しました。
暗刻チームさん「ごめんなさい、見た事ないから解りません。」
kariさんが絶望ジャンプに名前を変更しました。
西住みほさんが暗刻チームに名前を変更しました。
カチューシャさん「ガルパン見たことないんですけど戦車道って戦車の対歩兵装備とかは飾りになるんですか?」
かりさんが最終回に名前を変更しました。
kariさんがウイルスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えておいてくださいね
kariさんがオートマトンに名前を変更しました。
暗刻チームさん「揃いました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが未来への扉に名前を変更しました。
絶望ジャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:36:31)
kariさんがふんもっふに名前を変更しました。
kariさんがまつげに名前を変更しました。
kariさんがサルマリン投法に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子にかんしゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
観てくださいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:35:27)
サルマリン投法さん「こんばなな」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:35:11)
ふんもっふさん「おじゃす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:34:40)
ゲームマスター「知らないのかいw」
暗刻チームさん「私も知りませんから!」
暗刻チームさん「大丈夫です。」
蟹座デスマスクさん「ロシア人っぽい人たちが雪原でカチューシャ歌うとこだけ知ってる」
ゲームマスター「すみませんガルパン知りません」
暗刻チームさん「西住流人狼道を」
kariさんがメガロドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
蟹座デスマスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:22:58)
まつげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:22:33)
ジェルミナルさん「こんばんは。」
暗刻チームさん「英語、国語、数学、戦車道、人狼道。来年のセンター試験目指して頑張ります」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗刻チームさん「こんばんは」
西住みほさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来への扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:18:39)
ゲームマスター「どうしようか」
ゲームマスター更新確認2245
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終回さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガロドンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和ミュージアムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:08:03)
ゲームマスター「あってると思います」
ウイルスさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウイルスさん「4+6」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カチューシャさん「酉あってるかなぁ」
カチューシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:59:06)
ゲームマスター「らっしゃ」
kariさん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:48:34)
ゲームマスター「昨日の村はさすがにダメだな」
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「この際無くていいか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「縛りいるかな」
オートマトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:39:36)
ゲームマスター「しばらくは始まらないだろうしゆっくり待ってくださいね」
ゲームマスター更新確認2215
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスターGMはWoI
アメちゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:35:41)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは でお送りいたします。
戻る