過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
タロー
どうも ◆evEom8/X1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サントリー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
できますん
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやたか
まつたけお ◆JMo0Y6qCHw
[占い師]
(死 亡)
 
 
棘のみち
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルカ血風録
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペクター
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけるっす
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
天国の深悲
◆wtZ48VQVmI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鉄筋
◆CANDY4UTiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
その声を覚えてる
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第1783回12人狐無し村 〜 146741番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
棘のみちさん「あとはあの状況でまだ漂白疑ってる奴とか○からしたら邪魔でしかないし早めに消すのが吉なんだな
狩人のときは気を付けよう」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。村管理を終了します。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
是非また少人数村へお越しください!」
棘のみちさん「まあしかし今日のオレの発言は調子いい時の狼があんな感じかもしれないな、視点が当初の思いつきに引っ張られてるし」
鉄筋さん「サントリー吊りたかったなあ」
いけるっすさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
相方の狩人センサーに乾杯」
あやたかさん「村たて同村ありがとうございました。」
スペクターさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
天国の深悲さん「お疲れ様でした」
バルカ血風録さん「では、相方狂人GM同村の皆様お疲れ様でした」
サントリーさん「ではおつかれさまでした」
その声を覚えてるさん「村立て同村ありがとうございました。」
バルカ血風録さん「3日目は狩人臭すぎて戦々恐々としてました>できますん」
ゲームマスター「良い具合に狂人さんと両狼さんの行動やセンサーが噛み合わさった村でしたね」
いけるっすさん「棘のみちさん吊りのときに鉄筋さん吊れてたらマジでやばかったと思う」
できますんさん「センサービンビンのときは噛まれ役になる法則」
サントリーさん「鉄筋はそれでいいんじゃん、サントリーとの殴り合いになるのはもはや見えていたから」
その声を覚えてるさん「発言と推理と把握を同時にできなくて昼にまともな発言できないのが辛いです」
サントリーさん「まあ、1−2で占いほぼ真の場面で狩一発抜きした狼と
初日からかなり村目得てたLWが強かった」
棘のみちさん「あやたか偽の推理を主眼に置きすぎて狼探さなくても最終日まで行ける気になってた
2w普通に潜伏しているのが本線ということを失念してた」
ゲームマスター「村後に討論したい方向けにチャットもありますので、もし良ければご活用ください
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
いけるっすさん「バルカ血風録さん 「狩りセンサーを働かせただけのお仕事でした(こなみ)」

盤面ではこれがMVPという。私だと鉄筋さんの狩人ブラフひっかかってましたし」
鉄筋さん「サントリーが俺誘導した時点でサントリー吊り決心してたし」
天国の深悲さん「いい感じにSGだったと思うんだけどなぁ なぜ噛まれたし」
サントリーさん「棘の道といけるっすを最終日に比較させて欲しかった」
あやたかさん「あと一日生きてれば鉄筋さん◯っていえたのに」
バルカ血風録さん「狩りセンサーを働かせただけのお仕事でした(こなみ)」
鉄筋さん「ああ、そこ狼は無理だったわ」
いけるっすさん「これは相方のおかげっすね
ありがとうございました」
棘のみちさん「よく狩人を抜いたなあ」
その声を覚えてるさん「狩り保護なんてなかった」
スペクターさん「ですよね。でも鉄筋さん村だと思ったんだもん仕方ないじゃん」
天国の深悲さん「お疲れ様です 即抜きは予想外」
タローさん「対抗霊能が出てくれて良かったです(´・_・`)」
あやたかさん「おつかれさまでした」
棘のみちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩一発抜きからの占い即抜きお見事でした」
できますんさん「おつかれさまでした」
いけるっすさん「じっくり考える(投票が遅れるとは言ってない)」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。狼陣営はおめでとうございます」
サントリーさん「そっち狼の場合に届かないんだよ、この最終日だと」
その声を覚えてるさん「お疲れ様でした」
バルカ血風録さん「おつかれさまでした」
サントリーさん「おつかれさまでした」
いけるっすさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/21 00:42:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
鉄筋さん2 票投票先 → サントリーさん
いけるっすさん0 票投票先 → 鉄筋さん
サントリーさん1 票投票先 → 鉄筋さん
スペクターさん「バルカ吊は単純に盤面整理です」
バルカ血風録さん「センサー>GM」
バルカ血風録さん「◆サントリーさん 「いや、バルカはライン切りする奴だ
そしてお前を本気で殴っていない>鉄筋」
決めつけいくない!バルカさんはちゃんとおてて繋いで2w生存目指す優しい狼だよ(棒)」
鉄筋さん「昨日していいらないとかいってたし」
いけるっすさん「サントリーさん 「じゃあ、逆に聞くよ?
棘のみちと俺とに狼要素あんの?>いけるっす」

正直、昨日の動きぐらいしかない
私は鉄筋本線でみるっていうのは変わってはいないし
だから、昨日の動きまで含めてじっくり考えさせてはもらう」
鉄筋さん「吊られた全員と俺切れてるんだよね
サントリーは昨日の票割といい変」
ゲームマスター「そういえばどういう基準で狩人発見したんです?」
その声を覚えてるさん「鉄筋さんの発言論理的で強いなあ」
サントリーさん「いや、バルカはライン切りする奴だ
そしてお前を本気で殴っていない>鉄筋」
棘のみちさん「鉄筋の発言が筋が通ってる
いけるっすの発言は表面しかなぞってない
俺が狼でも最終日はくるから、やばいのオレーサントリーの場合
だから疑い方がおかしい 
まあ結果がわかってないと気づかないくらいの違和感」
スペクターさん「LW 0票なんじゃないかなあこれ」
バルカ血風録さん「狩人センサーにステカンストぶち込んだので私の仕事は3日目は終わっていた(言い訳)>スペクター」
いけるっすさん「私も棘の道は村目でおいてましたよ
あなたの昨日の動きがすっげー判断しずらいのが怖いんで吊りましたが」
サントリーさん「そもそもいけるっすの村要素は常に言っているからな」
鉄筋さん「霊能ロラに俺はるんるんしてて、
吊られたバルカと棘、その両方に俺は殴られてる」
サントリーさんじゃあ、逆に聞くよ?
棘のみちと俺とに狼要素あんの?>いけるっす
サントリーさん「◆鉄筋さん 「今まで吊れた全員と俺はラインが切れてる
そして、今までに1w吊れてるから今がある」
バルカとライン切れてないじゃん」
いけるっすさん「サントリーさん 「バルカ狼軸だろうと、2W残り軸だろうと
棘のみちが狼になりえるラインがなかった、これでいい?>いけるっす」

私視点だと、昨日の動きはあなたと棘の道にラインあるんじゃないかって疑うレベルなんですが」
鉄筋さん「村要素たんまりあるけど」
サントリーさん「もし、じゃねえ、推理して、狼じゃねえって思ってる位置吊るのがどんだけ自殺か考えようぜ>いけるっす」
鉄筋さん「今まで吊れた全員と俺はラインが切れてる
そして、今までに1w吊れてるから今がある」
サントリーさん「鉄筋の狼要素を上げるより、そもそも鉄筋に村要素が全くないのが狼要素だ」
スペクターさん「指定理由は4日目まで狼探してなかったからですね」
いけるっすさん「サントリーはマジで昨日の鉄筋吊りへの動き説明してよね
確かに私も鉄筋吊りたかったけど、昨日の動きって棘狼とかもしもありえたら、相当やばいと思うし」
サントリーさんバルカ狼軸だろうと、2W残り軸だろうと
棘のみちが狼になりえるラインがなかった、これでいい?>いけるっす
バルカ血風録さん「順々な番犬として飼われる事を拒んだ我ら人狼種のプライドよのぉ」
鉄筋さん「霊能真狼なら、霊能ロラで狼吊れて楽しそうにはしてないです
霊能真狂なら、バルカか棘で狼吊れてる
3日目俺はバルカに最黒で置かれてたし昨日は棘と俺で票割れ」
スペクターさん「その位置なら無理でした@私生存時」
サントリーさん「投票時間にでもここ見返してな>いけるっす」
いけるっすさん「とりあえずサントリーは昨日票を割にいた意図を説明してよ
鉄筋吊りたいは私と同意見ですが、昨日重要なのは村の票をとりまとめることのはず
鉄筋とのライン切れてますので、サントリー-鉄筋ラインを考えずの吊りでいいかと思いましたので昨日は村目にみていた棘を吊りましたが」
いけるっすさん「もうなんかスゲー嫌なとこ二人残ったよ」
ゲームマスター「スペクターさん、おつかれさまです。」
棘のみちさん「そして狼吊れなさそうだな
鉄筋に合わせられて終わりそう」
サントリーさん○ いけるっす>>>鉄筋 ●

はっきり言って鉄筋LWの場合にさー
いけるっすがぶれてるから俺が吊られる可能性があるんだよ
棘のみちに狼要素でもあったってんなら指定にも従わんでもない
あるならバルカ狼軸での逆囲い的な吊り誘導くらいだろ?
だから指定に従ってない
っていうか2W残りじゃなくてバルカで死んでるだろと思うからな
もし棘のみち狼ならいけるっすとのラインしかないが見てない
サントリーさん「おはようこ」
鉄筋さん「おはよう」
いけるっすさん「いけてる、いけてるよー」
バルカ血風録さん「餌を求めに人間たちのいる村に忍び込んだ時点で我ら人狼種はすでに飢餓への恐怖により頭が少しやられているのだ>たろー」
6日目の朝となりました。(16/03/21 00:38:05)
スペクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペクターさんを狙います。 >>> いけるっす <<<
棘のみちさん「まああんまり発言追ってこなかったけど昨日の発言は鉄筋白かったな
スペクターも流石に吊れそうな感じはない」
スペクターさんの独り言「こんなもんサントリーで決まりじゃないか」
その声を覚えてるさん「最終日の狼はだいたい票の動きどうなるか伺うから殴りがふらふらする」
ゲームマスター「た、ただの吠え稼ぎと思われ…たぶん… >タローさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「マゾ噛みからの誘導もあるんですよ><」
バルカ血風録さん「スペクターさんとか村過ぎるから噛まなきゃ無理ですぅ><」
タローさん「いけるっすさんのよる会話がやばいんだが。精神的に来てるのかな(´;ω;`)」
スペクターさんの独り言「これで私は確定村になるが噛まれる」
サントリーさんの独り言「これで鉄筋LWでサントリー吊りになったら、スペクター恨む
棘のみちはここで吊るくらいなら最終日に残して殴りあったほうがマシ」
鉄筋さんの独り言「サントリー吊るか
俺以外で吊れそうな方に入れよう」
ゲームマスター「ただまあ普通に○噛んだ方が良さ気かな」
サントリーさんの独り言「はっきり言って、いけるっすがぶれてるから俺が吊られる可能性があるんだよ」
棘のみちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さてあとはどこを想定狼にするかで噛み先を○かグレかに決めるお仕事」
ゲームマスター「棘のみちさん、おつかれさまです。」
できますんさん「むらおつ」
いけるっすさんの遠吠え「わんわん」
いけるっすさんの遠吠え「わおーん」
5日目の夜となりました。(16/03/21 00:34:44)
棘のみちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄筋さん2 票投票先 → 棘のみちさん
スペクターさん0 票投票先 → 棘のみちさん
いけるっすさん0 票投票先 → 棘のみちさん
棘のみちさん3 票投票先 → 鉄筋さん
サントリーさん0 票投票先 → 鉄筋さん
その声を覚えてるさん「◆スペクターさん 「違う。2W生存の場合組織あるから指定必要」
ものすごく村の思考だと思います」
棘のみちさん「俺が氏んでなくて明日スペクターが生きてたらそこ疑う可能性あるからな
吊っておいていいんじゃね?」
サントリーさん「いけるっすや棘のみちとのライン見られようが
俺が鉄筋吊るぞ」
いけるっすさん「指定は必須
ただ指定位置が最村目なんすよね」
鉄筋さん「なら俺吊るか?どうする?」
スペクターさん村はちゃんと従え
バルカ血風録さん「ここまではまぁ大丈夫なんですが3日目のグレスケミスった感がぱない」
棘のみちさん「まあ、でも昨日言ったとおりスペクターーグレもう1wっていう線はないから、いいか
どうせ明日噛まれるはずだし」
スペクターさん「違う。2W生存の場合組織あるから指定必要」
鉄筋さん「組織票対策で意味あるけど>サントリー」
サントリーさん「鉄筋残しても困るんだよ」
いけるっすさん「スペクターさん 「棘のみち 指定」

そこはかなり村目だと思うんだが」
スペクターさん「私の能力ではこの指定が限界」
できますんさん「ちなみに自分が指定役でもたぶん棘のみち指定してました」
サントリーさん「ぶっちゃけ指定って意味ないよな、狩なんていないだろうから」
スペクターさん「来ればいいね。」
サントリーさんその指定さ、最終日にとんでもないことになるやつじゃね>スペクター
いけるっすさん「棘のみちさん 「あ、そうか占い真の霊真狂だとバルカ狼の線が普通にあるんだね」

てかあなたはどんな内訳を本線でみてるん?
初日あたりならともかく、ここまでの噛みみて、まだレアケ追いたいんです?」
棘のみちさん「自己解決した思考過程まで載せておいたほうが村っぽいだろうと思って載せた>サントリー」
鉄筋さん「サントリーもバルカ吊りに行ってたしこれいけるっすだ」
サントリーさん「あやたか単品だと真狂半々だとは思ったけどね
霊が真狼に全く見えなかった、その声の結果ではタローも○だったし>棘のみち」
棘のみちさん「COなし」
棘のみちさん「占い狂に視点を置いた推測してたからなんとなくLWに引きづられてたわ」
スペクターさん棘のみち 指定
棘のみちさん「あ、そうか占い真の霊真狂だとバルカ狼の線が普通にあるんだね」
鉄筋さん「村アピするならバルカに3日目最黒で置かれたこと
バルカ狼は村の総意なので俺村が濃くなる、身内誘導ととるなら知らんが」
サントリーさん「棘のみちが質問なのかと思ったが、自己完結か
そういうことだ>棘のみち」
いけるっすさん「私は鉄筋吊ったら終わると思ってますけどね(楽観)」
棘のみちさん「グレ見て思ったけれどどうも占いの真偽想定に俺とそれ以外でかなりの温度差があったようだな
バルカもそこでああいう思い込みになったんだろう」
棘のみちさん
◆サントリー 「死んでる狩候補なんて天国の慈悲か初日だけなんしょ
だったらもはや○は村なんですよ」
これはつまりどういうこと?
と思ったが、なるほど占い初日の場合狩候補は天国の慈悲のみ、か
まあ確率は低いな
俺が狩だったら占い護衛してないかもしれないけどな」
バルカ血風録さん「サントリーがロック解除しなければグレー同士の戦いなら問題はない
問題は○位置の吊り位置に相方が入ってしまうこと」
鉄筋さん「バルカ狼決め打ってるんで棘以外かなあ」
棘のみちさん「とりあえずバルカさんの思い込みを否定しておきましょうか

「略)グレー噛み=狩人狙いの噛みなのはまぁ明らか。天国はそれなりに狩臭い位置ではあったでしょう(後略

まずグレ噛みが狩人ねらいの噛みなのが明らかなのが占い真しか見てない視点の狭いところですね
発言をきちんと追ってもらえればわかりますが僕は占い偽、特に狂で初手囲いまで追っています
その視点を持てばグレ噛みせざるを得ない狼像を考えた視点なだけで、
これを狼視点というのが短絡思考でしょう
まあ死体に鞭打つようでアレですが」
いけるっすさん「スペクター、言わなくても分かってると思いますが、最悪を想定して本日は指定してくださいね」
できますんさん「これは大丈夫でしょ」
サントリーさん「大体言うことはこれで充分すぎる」
ゲームマスター「できますんさん、おつかれさまです。」
スペクターさん「考えるからしゃべってて」
いけるっすさん「グレーで村おきするのは棘
ここはずっと言ってますが、思考の開示状況とか把握の仕方とかが相当村目です。グレーで村決めるならここでしょう
残りは鉄筋・サントリーですが、ここは両方とも相当臭う位置
鉄筋は初日の思考を隠しつつ、昨日もやけに狩人への発言が目立つ、相当な発言稼ぎ位置
サントリーは相当考えているっぽいですが、やけに私にすり寄るのがなんか嫌な感じです
村目の私にすりよって生き残ろうとしているんじゃないかという気がいたします」
サントリーさん○ いけるっす=棘のみち>>>鉄筋 ●

正直いけるっすが3日目発言数ダウンしてたのは気にしていたが
4日目にめっちゃ回復してきていたので最終日まで放置でいいですわ

鉄筋吊って終わらなきゃ最終日って感じでいいんじゃない?
3日目から発言が増加&占い真に擦り寄り風潮ってのが
村要素にもならないしライン推理すら出来ない人外臭満点と感じる

棘のみちは正直昨日まであんまり見てなかったけど
2日目の内容も発言数6にしては濃い上に
3日目も4日目も推理の推移が狼だったら尊敬するレベルで村臭いね

バルカー鉄筋の2W、タロー狂が高確率って感じで見ているわ
棘のみちさん「おはよう」
できますんさん「おつかれさま」
鉄筋さん「おはよう」
いけるっすさん「いけてる、いけてるよー」
サントリーさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(16/03/21 00:29:08)
できますんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
できますんさんを狙います。 >>> いけるっす <<<
その声を覚えてるさん「占いによる漂白主張は厳しいからスペクターさん噛んで指定役消すのかと思った」
ゲームマスター「グレ噛みで漂白路線を推して村を混乱………してくれない人の方が多いかなあ」
できますんさんの独り言「うーん、あともう一つグレーが狭ければ」
ゲームマスター「ゲームは楽しくやってなんぼですからね!村に貢献出来れば良いのです! >あやたかさん」
その声を覚えてるさん「発言は邪魔な位置しか残ってないと思いますよ(褒め言葉)」
バルカ血風録さん「ここでグレー噛みは非常にもったいない」
スペクターさんの独り言「やっぱ棘かなあ」
ゲームマスター「できますんさんとスペクターさんを噛んでいって4グレ2吊り勝負が基本路線かな
あえて発言だけ見て一番邪魔(褒め言葉)な位置を噛むのもありか」
あやたかさん「そうですね!ポジティブに考えます>GMさん」
いけるっすさんの遠吠え「 」
できますんさんの独り言「鉄筋サントリーあたりはあまり狼に見えないんだよなぁ。いけるっすか棘」
タローさん「ご主人ぱねぇっす!」
バルカ血風録さん「なんだ俺疲れ様って。おつかれさまだよ」
いけるっすさんの遠吠え「 」
いけるっすさんの遠吠え「わおぉおおん」
いけるっすさんの遠吠え「わん」
ゲームマスター「バルカ血風録さん、おつかれさまです。」
できますんさんの独り言「棘のみち入れんの忘れてたけど修正めんどくさいから飛ばした」
ゲームマスター「あと霊は潜伏せずに出ちゃっても問題ないように思います
1−1だと狩人の護衛先は占いor霊能>初手○、くらいの傾向だと思いますし」
バルカ血風録さん「俺の狩センサーTUEEEEEEEE!!サントリーを利用するだけ利用すりゃあとは勝てるでしょ俺疲れさま」
いけるっすさんの遠吠え「相方のおかげで占い噛めたよ
あとは私のふんばりだけだね」
いけるっすさんの遠吠え「お疲れ相方」
4日目の夜となりました。(16/03/21 00:24:26)
バルカ血風録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄筋さん0 票投票先 → バルカ血風録さん
スペクターさん0 票投票先 → バルカ血風録さん
いけるっすさん0 票投票先 → バルカ血風録さん
できますんさん0 票投票先 → バルカ血風録さん
棘のみちさん1 票投票先 → バルカ血風録さん
バルカ血風録さん6 票投票先 → 棘のみちさん
サントリーさん0 票投票先 → バルカ血風録さん
ゲームマスター「今日で1w吊れるのであとは純粋な白さ勝負ですね」
その声を覚えてるさん「私が上手く潜伏して霊噛まれ私COできてればなあ 確かに狼は朝一で霊能COしてこないよなあ もっと冷静に考えれば良かった」
あやたかさん「いやあ、狩人即ガミはつらいですね。狼が強い。」
棘のみちさん「つまり狩は潜伏死した方がいいな」
ゲームマスター「占い1だと○で詰めていった方が詰みが早まるので、何も悪くないですよー >あやたかさん」
鉄筋さん「漂白だとすると占い噛みが1手早いんだけどなあ
なぜ漂白説流れてるんだろ」
棘のみちさん「そしてスペクターが狼でも狩人候補を黙って殺しておいたほうがいいので指定しないほうがいいかな、と思ったけど狩候補露出させたほうがグレ噛みが自然に出来ていいのか、漂泊の場合。」
バルカ血風録さん「鉄筋の要素は拾えませんが 棘のみちで1wは吊れると思う 以上」
サントリーさん「なお、誰もバルカを信じてないから指定された模様>バルカ」
いけるっすさん「まあ占い位置っていうだけなら棘だって占い位置ですが
そこは思考しっかりしてるんすよね。開示の仕方が
だから、あんまり思考みせようとしない鉄筋を私は相当怪しんでます」
スペクターさん「棘さんは割と信じるようになりましたよ逆にわたしは」
バルカ血風録さん「棘のみちをとりあえず明日は吊ってくれ。私信じるなら
サントリー いけるっすの場合はほぼ絶望村でしょうがいけるっすがあそこで狩りブラフ巻いて発言減少考えるなら村臭くある」
ゲームマスター「こうやって素村が結託して狼吊りあげるシーンって凄くむねあつだと思うんです」
棘のみちさん「スペクターさんを特に信じているわけではありませんがもしあやたかが狂ならLWの状況ですし漂泊だとどうせ狼今日は吊れないのでその指定で問題ないです」
サントリーさん「バルカ狼は結構な確信がある
占い位置だったわけだから占いを噛みたい位置だろう
全力でスペクターに擦り寄る」
鉄筋さん「CO認めません」
いけるっすさん「○の評価が定まってるので、バルカ吊りでいいでしょう
一応、COきいてもいいですが」
その声を覚えてるさん「スペクターさんすげえ」
できますんさん「スペクターと息が合っているようだ」
サントリーさん「うん、漂白は見なくていいでしょうよ
狂ー真狼で、狩が天国しかその内訳ないわけだから>できますん」
バルカ血風録さんCOなし
鉄筋さん「というかなあ
吊り先確保してる発言してれば、狼視点狩に見えると思ったんだが」
できますんさん俺が指定するならバルカです
あやたかさん「◯しか引けなかった・・・」
その声を覚えてるさん「村頑張れ グレランゲーだけど頑張れ」
バルカ血風録さん「昨日の発言ではそれ臭いのなかったし」
スペクターさん村が私を信じてくれるなら バルカさん指定
天国の深悲さん「占いお疲れ 死んでてスマヌ」
いけるっすさん「鉄筋さん 「漂白は切り捨てるから」

まあだいたいこれでいいんじゃないかと
私の指定候補はあなたですが、できますんが指定でいいでしょう」
バルカ血風録さん「ん、別にお前の狼要素を拾ってくるとは言ってないよ?>サントリー」
棘のみちさん「いける、サントリー、俺、鉄筋、バルカか
俺以外でも一人村を決め打てば漂白考えなければかつな」
できますんさん「ちなみに現状ではスペクターの漂白は見ないし追える気もしないです」
バルカ血風録さん「できますんよかスペクターのがいいでしょう
グレスケ見た感じ視野狭いし>いけるっす」
スペクターさん「盤面整理しようか」
サントリーさんなあなあ、バルカは昨日の俺のぶん殴りに返答一切なしなん?
鉄筋さん「漂白は切り捨てるから」
あやたかさん「お疲れ様です」
バルカ血風録さん「棘のみちが入ってないのでやり直し>できますん」
いけるっすさん「まあこの状況で狩人でてきても吊りますが
一応、指定しますか?できますんになら指定券渡してもいい」
サントリーさん「死んでる狩候補なんて天国の慈悲か初日だけなんしょ
だったらもはや○は村なんですよ」
できますんさん「噛みだけみたら俺が真っ黒になりかねない・・のか?」
棘のみちさん「まあ漂白だとすると霊能に狼が出た上でのことだし確実にいまからの2回の噛みで○が一層されるので問題ないな
グレー詰めよう」
その声を覚えてるさん「できますんさんのセンサーどうなっとるん」
バルカ血風録さん「狩りはいない想定で勧めましょう
漂白もありけりですがそこはまだ追わない。俺はとにかく今は棘のみちを吊りたい」
あやたかさん「かまれた―」
鉄筋さん「狩り候補2しか死んでねえのに抜かれるのか」
できますんさん○サントリー>スペクター>鉄筋=いけるっす≧バルカ●
現状の印象
棘のみちさん「できますんの推測によると明日でグレ4、吊り3になるからまあ
今日は○噛みで占いチャレンジは明日でも可能だからなあ
まあグレー抜くなら今日の方がお得だと思うけどね(後付けだが)
占い、○、グレー、どこが噛まれるかで色々変わってくるね
とりあえず占いはまだ吊る必要がないのでグレーを詰めていいし、
占いが●出すならそこを吊ってもいい
これは鉄筋が昨日時点で言っているので思考が早く次に向かっている点は好印象」
いけるっすさん「グレーでは鉄筋が全く思考開示してませんね
◆鉄筋さん 「ちっ、スペクター○か」
ただの感想です。ここは完全に指定位置です
あとは棘の道は占っていてほしいですね。思考も視野の広がりもよろしい。
サントリーは私に露骨にすり寄ってるのが相当臭います。そこは第二指定位置です」
サントリーさん○ いけるっす>棘のみち>>>鉄筋>バルカ血風録 ●

◆バルカ血風録「サントリーーいけるっすには露骨なライン形成が見えた
真ー真狂の場合霊結果の露呈がないのでもしこのどっちかに●が出た場合片方つついてみたい」
前半部分にだけ目が言っていたけど、
後半の黒が出たらつつくって占い偽にでもしたいんです?
@占いへの信用下げがある
A村要素や狼要素を見ずにラインだけで誘導掛けている
B鉄筋の発言が薄かったのに「つつく」と言っている
これは村にしてはお粗末だね、お粗末な村はあるかもだけどまあ狼でしょう
バルカ狼軸で鉄筋とライン切った可能性もありあり

鉄筋が初日の内容の薄さに反して占い真目の理由付けをしているのは印象が微妙
3日目だけ見るなら村っぽいけどだったら初日はなんなんでしょうかってなる
スペクターさん「私なら漂白できそうですね」
できますんさん「あー、狩人くたばってるな」
あやたかさん「占いCO 鉄筋◯」
ゲームマスター「あやたかさん、おつかれさまです。」
棘のみちさん「なんだ、噛むのか」
バルカ血風録さん「いけてねぇよ>いけるっす」
サントリーさん「いやいや」
いけるっすさん「えらいことなっとるんですが、、、」
ゲームマスター「oh… どんまいです >その声を覚えてるさん」
スペクターさん「おはよう」
サントリーさん「おはようこ」
棘のみちさん「おはよう」
できますんさん「おはよう」
バルカ血風録さん「おはよう。自信はないが明らかにおかしい視点あった
◆棘のみち
「その声の霊結果や占いの出遅れより天国噛みっていうところの方が不穏なんだよなあ」
グレー噛み=狩人狙いの噛みなのはまぁ明らか。天国はそれなりに狩臭い位置ではあったでしょう
それをわざわざ言っているあたりにあざとさと狼視点の視野を感じた

鉄筋は村要素とれない。狼要素もとれないびみょう
いけるっすは発言減少は狩くさくある」
鉄筋さん「おはよう」
いけるっすさん「いけてる、いけてるよー」
4日目の朝となりました。(16/03/21 00:18:36)
あやたかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやたかさんを狙います。 >>> いけるっす <<<
その声を覚えてるさん「あ、スペクター○見落としてました またやってしまった」
スペクターさんの独り言「その主張で吊り指針示した鉄筋も村」
スペクターさんの独り言「よし、占いは真で見よう」
いけるっすさんの遠吠え「よし、いきます
サントリーとは露骨ですが一応私ラインなってますし、場合によっては私吊り誘導でサントリーもろとも吊ってください」
鉄筋さんを占います。 >>> あやたか <<<
バルカ血風録さんの遠吠え「まぁ、初日の可能性もあるし 偶数だしまだ戦える」
スペクターさんの独り言「あやたかさんはこういう真なのか?」
バルカ血風録さんの遠吠え「占い真狼想定させてチャレを早めにさせたい魂胆が見える」
いけるっすさんの遠吠え「ふむ、まあ失敗したらいさぎよく負けますか
130チャレでいきます」
できますんさんの独り言「グレーで一番吊りたいのはバルカかな」
バルカ血風録さんの遠吠え「サントリーは最後まで利用しましょう できますんが狩くさいが今日がチャレ日」
いけるっすさんの遠吠え「一応、○噛みは一度できますが、○で狩人っぽいっすかね?」
ゲームマスター「さて昨夜の会話通りならこの後占い噛み路線。」
その声を覚えてるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「その声を覚えてるさん、おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(16/03/21 00:14:03)
その声を覚えてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
その声を覚えてるさん8 票投票先 → スペクターさん
鉄筋さん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
スペクターさん1 票投票先 → その声を覚えてるさん
いけるっすさん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
あやたかさん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
できますんさん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
棘のみちさん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
バルカ血風録さん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
サントリーさん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
天国の深悲さん「さすがに即噛まれは予想外ですね 狼さんセンサーがいい」
ゲームマスター「発言増やし過ぎても占われそうになったりでこういう展開の狩人は難しいですよね」
バルカ血風録さん「せやな、明日までのみとく」
サントリーさんぶっちゃけいけるっす村は初日で確信しているレベル
鉄筋さん「ロラなんぞ順番あんま考えてないだろきっと>声」
スペクターさん「いいえ、霊結果白が出るなら狼だと思います。」
棘のみちさん「つまりその声視点で占い偽ってことは狼になるけどそう考えてるってことかね」
バルカ血風録さん「対抗○の霊結果出してるくせにとんでもないレアケ脳ですね>声」
できますんさん「あざとい発言なのは百も承知だが言っておきたかった」
サントリーさんバルカ血風録はそれ村で本気で言っているなら
ライン形成云々の前にそれぞれの狼要素でも取ってきたら?
そもそも、バルカが狼だと思ってるから、あまり気にしてないけど
スペクターさん「その声は吊るしかないと思います」
その声を覚えてるさんスペクターさん 0 票 投票先 → タローさん
スペクターは私を真目で見てるのに狂占いを追うの?
棘のみちさん「そうか、その声が対抗が即COするという状況を想定していなければ潜伏予定だったが、COを迷うこともあるな」
バルカ血風録さん「それは今日のグレー噛みからの考察も兼ねてるのかしら?>できますん
貴方の位置からそれ言うのは結構あざといですが」
天国の深悲さん「ロラ展開に安心し発言減らした役職とみられた感じですかね もっと発言増してもよかったかな」
スペクターさん「むぅ、そのラインも見えないこともなかったんだよねえ>バルカさん」
鉄筋さん「あとロラで明日MAX2人外状態になるので
明日はグレーを詰めるべき、偽ケアは明後日以降」
できますんさん「もし占いが真なら狼視点狩人ぶっ潰さないとしんどいだろうし、狩人一発抜き狙いのグレ噛みも何らおかしくない」
サントリーさん「狂ー真狼ってことはその声が狼ってことになるね
その場合、初手で囲い発生でもしてないと対抗霊で出ないんじゃないの>スペクター」
その声を覚えてるさん「あやたかさんはぶっちゃけ今のところ真要素低いんですよね」
バルカ血風録さん「サントリーーいけるっすには露骨なライン形成が見えた
真ー真狂の場合霊結果の露呈がないのでもしこのどっちかに●が出た場合片方つついてみたい」
スペクターさん「その名の通り、言葉に棘が多すぎです」
鉄筋さん「まあロラ完遂だけどね」
スペクターさん「現状棘が一番吊りたいです。」
いけるっすさん「タロー○ね
まあ結果については昨日言ったように、あんまりあてにしません
とりあえず、狩人保護と人外1吊りを確実にするため、霊能ロラ完遂です」
できますんさん「となると占いは真狼どっちか。吠えとかみると真っぽいけどどうだろうねぇ」
その声を覚えてるさん「占い初日だったら村は泣いてください」
棘のみちさん「その声の霊結果や占いの出遅れより天国噛みっていうところの方が不穏なんだよなあ」
あやたかさん「ごめんなさい。手間取りました」
ゲームマスター「狼さんからは鉄筋さん/天国の深悲さん/棘のみちさんの中から3択されてましたね」
鉄筋さん「たぶん声が真で、霊能真狂
吠え少なかったんで占いは非狼=真」
サントリーさん「鉄筋を精査することって出来なかったレベルなんだけど>スペクター」
スペクターさん「なので占い偽ケアするなら白から吊ってもいいと思います@明日」
できますんさん「その声がその霊能結果落とすなら霊能はほぼ真狂とみて間違い無しか」
棘のみちさん「まあいいやとりあえずその声吊ってから考えよう」
バルカ血風録さん「占い真仮定なら鉄筋つつけばなんか出るだろ」
その声を覚えてるさん「私真で決め打つのは村は怖いだろうが、真アピでもしてみようか。
まず、タローが狂人だったら、狂人噛まれるっていうメリットがある。私は狼乗っ取りの私死亡という最悪のケースを想定してチキってCOしてしまったが。
占い狼だったら噛み筋注目すれば出てくると思うので、村はあやたかさん盲信という安易な思考で進行はしないでください。
狼が占いを騙ってくる吠えと噛みではなかったので、真置きで問題ないとは思いますが。
確定○も期待できない現状、かなり村迷走しそうで危機感あります。
対抗COという言葉を2発言目に持ってきているあたり、対抗が出てくることが見えてきたという証左。」
スペクターさん「わたし今でも狂ー真狼だと思います。」
サントリーさん「スペクター占いはいいとこかな」
鉄筋さん「よし、じゃあ声吊りで」
棘のみちさん「ふむ、霊結果○となるかね」
バルカ血風録さん「占い場所は真のそれだけど」
いけるっすさん「占い遅いの不穏すぎるんで、どうにかしてくださいね」
できますんさん「タローの対抗COって対抗が出てくる前提の騙りっぽいよねと夜考えてた」
鉄筋さん「ちっ、スペクター○か」
スペクターさん「鉄筋精査したらそこまで黒くないと思う」
バルカ血風録さん「今日の出遅れの言い訳を聞こうか>占い」
あやたかさん理由 狂ー真狼のレアケ主張と鉄筋釣りたいという強誘導が気になって占いました。結果◯
棘のみちさん「昨日考えた中で、その声が狼のパターンとして有り得るケースをもう一つ追加
それはあやたかが狂、できますんが狼で
即あやたか狂が割れた中でその声があやたか真目を濃くするために出た、という場合
一応投票は矛盾するがこれはあまり参考にならない
ただし発言的にはできますんとその声のラインは切れている
しかしライン切りすぎな、狂でその声が出た場合、占いが真目となるデメリットに一切考えが及んでいない」
天国の深悲さん「狩見えてましたかね」
その声を覚えてるさん「霊能CO タロー○」
その声を覚えてるさん「隠す必要はあります」
あやたかさん「占いCO スペクター◯」
いけるっすさん「その声を覚えてるさん 「占い結果の後に」

別にここで隠す必要はあんまりないんじゃ」
棘のみちさん「おっそ」
サントリーさんタローが2発言で全く分からないので中身如何に関わらず先吊り希望投票
その声を覚えてるの潜伏解除のタイミングがやや微妙なのですが真霊気味、でもロラ希望

あやたか真狂目かつ霊も真狂目なので、占い真進行で行きます

○ いけるっす>棘のみち>>>スペクター>>>天国の深悲>鉄筋>バルカ血風録 ●
バルカは霊言及だらけで最黒目ですが占い位置
鉄筋が発言薄くて吊り位置
天国の慈悲は考察はありそうなのですが微妙な薄さ
スペクターさん「そこ狼だと届かないと思ってた」
棘のみちさん「本線はタローが枠を超えている系狼、その声が霊、
あやたかが狂って感じかね」
バルカ血風録さん「占いが「のろい」
ゲームマスター「天国の深悲さん、おつかれさまです。」
サントリーさん「おはようこ」
天国の深悲さん「お疲れ様です 」
できますんさん「おはよう
対抗COしてるタローと潜伏前提のその声は両方信用不能
嫌いな進行だけどロラしてしまおう」
スペクターさん「おはよう」
その声を覚えてるさん「占い結果の後に」
鉄筋さん「おはよう」
バルカ血風録さん「おはよう

真ー真狂予想あって霊真狼
タロー狼仮定なら潜伏は強弁者クラス。両潜伏思考なら鉄筋 いけるっすあたりを狙いたい

○スペクター>天国>サントリー>みち>いけるっす>鉄筋●」
棘のみちさん「おはよう
まあ多分その声の霊結果はタロー●だろう」
いけるっすさん「いけてる、いけてるよー」
3日目の朝となりました。(16/03/21 00:07:48)
天国の深悲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国の深悲さんを狙います。 >>> いけるっす <<<
ゲームマスター「(真霊引いてて他の人による朝1霊COが見えたらちょっと戸惑うと思うのです)」
バルカ血風録さんの遠吠え「まぁ相方のセンスと噛みに任せます」
いけるっすさんの遠吠え「天国いきましょうか
130天国でいって、次チャレします」
スペクターさんを占います。 >>> あやたか <<<
バルカ血風録さんの遠吠え「天国俺は押しておく」
できますんさんの独り言「普通に考えるとその声の真ねえよサヨウナラ、なんだけど
◆タロー「対抗霊能CO」
一方で対抗とか口走ってるのは対抗が出ることが前提の騙りに見えないこともない」
タローさん「まさか真霊能がいたとは」
バルカ血風録さんの遠吠え「真ー真狂 狩り臭いグレー噛むか 天国 みちあたりかな」
いけるっすさんの遠吠え「鉄筋あたりかと思いますが、一発ミスれば負けです」
あやたかさんを護衛します。 >>> 天国の深悲 <<<
いけるっすさんの遠吠え「ちょっと困りましたね
狩人候補ピックアップあります?」
天国の深悲さんの独り言「初日に言い忘れた tears in heavenは名曲」
できますんさんの独り言「霊能どっちも信用したくねえ」
ゲームマスター「タローさん、おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(16/03/21 00:03:17)
タローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
その声を覚えてるさん3 票投票先 → タローさん
鉄筋さん0 票投票先 → タローさん
スペクターさん0 票投票先 → タローさん
いけるっすさん0 票投票先 → タローさん
あやたかさん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
できますんさん0 票投票先 → その声を覚えてるさん
棘のみちさん0 票投票先 → タローさん
タローさん8 票投票先 → その声を覚えてるさん
天国の深悲さん0 票投票先 → タローさん
バルカ血風録さん0 票投票先 → タローさん
サントリーさん0 票投票先 → タローさん
いけるっすさん「スペクターさん 「1-2になっても狂ー真狼 の筋があるから怖いんだよ」

そんなレアケはもっと後になって考えればいい」
バルカ血風録さん「メリット・デメリットしかでしか考えれないのはほんとの狂人じゃない。ていうエゴな持論>声」
スペクターさん「早漏で結構。意見は常に落とす」
サントリーさん「スペクターは誘導のエンジンがかかるのが遅いので明日、様子見したい位置かな」
できますんさん「その声狂目、タロー真>狼目ってところか」
その声を覚えてるさん「一人の占い噛みに行くのは超絶勇気いりますから」
棘のみちさん「それ夜に思い至らなかったんですかね?>その声」
あやたかさん「まあ霊は真狂だね。潜伏狼がんばってさがすよ!」
その声を覚えてるさん「でも、朝一で霊能乗っ取り狙う狼って確かに考えにくいですね 一番嫌なのが狼の乗っ取りだなと思ったんですけど」
スペクターさん「1-2になっても狂ー真狼 の筋があるから怖いんだよ」
鉄筋さん「2手吊り先決まってるのに謎誘導始めてる早漏がいるな」
バルカ血風録さん「なるほど、挨拶位置か>スペクター」
いけるっすさん「だいたいその声は狼ででてくるタイミングじゃない
あるならタローの方がやや狼あるかも程度ですが、かといってタローから吊って色みても信用できるかってなると、うーんですね」
ゲームマスター「◆その声を覚えてるさん「一日生き残れば狩人の負担減らせるなと思ったけど私にそんな発言コントロール力はないなと思い至りました」
(実は霊ロラ展開だと狩人がグレランに晒される危険がなくなります)」
その声を覚えてるさん「狂人だったら占いCOした方が占い噛みにくくするというメリットがあるでしょう?」
サントリーさん「いけるっすは村だと思いまーす
理由はタローへの言及、吠えから狼への言及、その声を覚えてるへの言及
全てにラインも狼っぽい言動も全く見えないからでーす」
棘のみちさん「流石に占いが真目となるじゃねえか
もし占いが狼でその声が狼占いを真目に見せるように追加霊能COしたとかいう奇策以外ではその声は非狼目となるなあ」
スペクターさん「私は君から吊りたいね>鉄筋」
スペクターさん「鉄筋と棘が吊りたいのに4日目まで吊れないのが不満です」
バルカ血風録さん「その声はタローの行動が早漏だったのに随分遅漏だったんですね」
天国の深悲さん「うーんその声さんが対抗狂を考えん理由を聞きたいかな」
できますんさん「申し訳ないが潜伏狂が状況不利と見て霊能ロラに動きに来たようにしか見えない」
その声を覚えてるさん一日生き残れば狩人の負担減らせるなと思ったけど私にそんな発言コントロール力はないなと思い至りました
あやたかさん「狩人さんはがんばってほしいです」
鉄筋さん「さーて、どっちから吊ろうかね」
いけるっすさん「てかなんでその声は潜伏するかで迷ったのか謎ですが、ロラするから問題ないっすね」
バルカ血風録さん「あるならタロー狂人でしょうね」
天国の深悲さん「占いに狼は考えんから真ー真狼or狂か占い教やと思うよ どっちにしろ霊ロラ 」
スペクターさん「吊りたい相手を吊れなくて不満です。」
できますんさん「何をどうしたら迷うんですかね?>その声を覚えてる」
その声を覚えてるさん「狼乗っ取りっぽいんで、さすがに潜伏死したら戦犯もいいところです」
サントリーさん「その声を覚えてるさんは潜伏霊をしようとした理由を説明よろー」
バルカ血風録さん「1−2ならロラすっか。ほぼ真狂でしょうが占い守っておけばいいゲーム」
棘のみちさん「潜伏死しない自信がないなら瞬間的に霊能COするのが筋だったですね>その声」
スペクターさん「あらまあ」
鉄筋さん「霊能同士で殴りあっててください
吊り先決まってんで黙りますね」
あやたかさん「どうしたの?」
いけるっすさん「ロラの時間がきましたね
占いをだいたい盲信していいのかな?これは」
できますんさん「この調子だと狼さんはよろしく×2潜伏します×2噛みやります×1で5吠えか」
その声を覚えてるさんというわけで霊ロラでお願いします
バルカ血風録さん「たろーのそのプレイスタイルはヘイトを霊能に集めることで発言審査をしている身を削ったハイセンスプレイですね」
鉄筋さん「よし、1-2か」
棘のみちさん「1-2と勘違いしたプレイヤーを白くするかと思ったが特に白い要素にはならないしほぼ無意味かな」
スペクターさん「鉄筋が釣れてしまったじゃないですか」
あやたかさん「他ローさん」
天国の深悲さん「1-2 ロラで」
いけるっすさん「1-1 何か欠けましたね(迫真)」
その声を覚えてるさん迷った末に霊能CO 潜伏死しない自信はない
サントリーさん「◆鉄筋さん 「1-2か」
タローvsタローというのは幻想だ>鉄筋」
天国の深悲さん「吠え数的にできる狼って感じやったね」
鉄筋さん「ん?1-1だったワロス」
棘のみちさん「1-1かタローのそれはどういう意味があるんだ」
バルカ血風録さん「そして1−1です。役かけ 潜伏みつつさっさとグレラン」
いけるっすさん「5吠えとかマジで狼さんやる気あるんすかねって思いました」
天国の深悲さん「1-1か 真狂やろうねたぶん」
スペクターさん「タローさん面白いなそれ」
できますんさん「霊能が対抗で出ながら一人であるところまで把握した」
あやたかさん理由 左占いです
鉄筋さん「1-2か」
その声を覚えてるさん「1-1か」
いけるっすさん「タロー二人いるじゃねーか」
バルカ血風録さん「たろーがややこしすぎるな」
天国の深悲さん「霊能あそぶなし」
サントリーさん「黒進行じゃなくてよかったねえ>タローさん」
スペクターさん「おはよう」
あやたかさん「占いCO できますん◯」
いけるっすさん「なんか飛び出てますね。。。」
タローさん対抗霊能CO
鉄筋さん「おはよう」
棘のみちさん「おはよう」
その声を覚えてるさん「おはようございます」
サントリーさん「おはようこ」
天国の深悲さん「おはようございます」
いけるっすさん「いけてる、いけてるよー」
バルカ血風録さん「諸君らに三度問う!正しいのはこのバルカ血風録か!それともGMか!?」
タローさん「朝一霊能CO」
できますんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/20 23:57:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いけるっす <<<
ゲームマスター「この頃3時間以上待機とかザラだったので今日はまだ早く集まりましたね(錯乱)」
ゲームマスター「12村で開始出来て本当に嬉しいです。皆様ありがとうございます。
それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
その声を覚えてるさんの独り言「まあ私を占って無駄占い発生することはないでしょう 位置的にも入村的にも」
バルカ血風録さんの遠吠え「では潜伏で。相方よろしく。噛みお願いします」
あやたかさんの独り言「占いはやだなー」
いけるっすさんの遠吠え「騙り・潜伏はお任せしまっす
とりあえず、吠えおさえていこうと思ってまっす
騙られるなら初日噛みはお任せします」
その声を覚えてるさんの独り言「指定ミスで村を道連れに死にたくないでござる」
あやたかさんの独り言「占いCO できますん◯」
その声を覚えてるさんの独り言「霊能は・・・やりたくなかった・・・ 占いさっさと●引いてください そして狼は私を噛めばいい・・・」
バルカ血風録さんの遠吠え「了解です。相方からの要望あれば騙りますがどうしますか?」
できますんさんを占います。 >>> あやたか <<<
その声を覚えてるさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
いけるっすさんの遠吠え「よろしく
潜伏していいっすかね?
よければもう130で噛んじゃいます」
バルカ血風録さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日(1日目夜)の早噛み/シスコピ/突然死/他禁止行為はダメ、絶対。
・再投票なんてサービスはありません。夜になるまでは油断せず、早めの投票を。
・妖狐/共有者/猫又はいません。12人中、人狼2/狂人1の全3人外です。
・吊りは11>9>7>5>3>の基本5回、奇数進行です。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含め全て禁止です。
・霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

酉公開は恐らく月末の土曜日です。奮ってご参加ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 23:52:30)
ゲームマスター「開始」
天国の深悲さん「よろしくお願いします」
鉄筋さん「よろしく」
いけるっすさん「よろしくお願いします」
あやたかさん「このときを、待っていた!」
棘のみちさん「よろしく」
サントリーさん「よろしく」
その声を覚えてるさん「真占いを盲信していれば勝てる素村になりたいです よろしくお願いします」
スペクターさん「GMさん長時間ありがとうございます」
バルカ血風録さん「よろしくおねがいします」
できますんさん「よろしく」
タローさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いました。大変長らくお待たせしました。
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「そんなことはなかった」
ゲームマスター「3分遅れが1 赤くなったら枠広げます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ですね。長時間待って下さった方は本当にありがとうございます」
スペクターさん「集まったことが感激ですね。」
ゲームマスター「では23:48で更新揃え」
モノクマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサントリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
サントリーさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 23:47:00)
その声を覚えてるさん「ふっふっふ、今日も私のセンサーが冴え渡るな!」
ゲームマスター「グレーの人外を殴りましょう」
その声を覚えてるさん「スクリプトなんて目に見えない人外どうやって殴ればいいんですかー!」
kariさんが天国の深悲に名前を変更しました。
ゲームマスター「(何か役が欠けてもGMは責任持たないので苦情はスクリプトへ)」
その声を覚えてるさん「もう狂狼とか追いたくないです(迫真)」
ゲームマスター「この頃GMが立てるとしょっちゅう占い欠けてるのでそれはどうだろう…」
その声を覚えてるさん「ついでに狼引くと初手占いでジェノられるかもしれないよ!」
kariさんができますんに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名復帰 @1」
ゲームマスター「他の方は更新順調です。赤くならない程度にカチってくれると嬉しい」
ゲームマスター「更新時間。現在遠いのと近いのとで赤2です
枠拡大分はズサ優先、蹴る際は遠い赤から蹴ります」
kariさんが鉄筋に名前を変更しました。
kariさんがバルカ血風録に名前を変更しました。
ゲームマスター「いる方はぼちぼち名前変更お願いします 用事のある方は今のうちに」
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤がいるので枠拡大」
バルカ血風録さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 23:30:58)
ゲームマスター「15分刻みなので次回更新が23:35
赤はいますが恐らく復帰しそうな感じなのでズサをお待ちください」
kariさんがその声を覚えてるに名前を変更しました。
kariさんが棘のみちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽいぽい案山子さんありがとうございました」
ぽいぽい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
その声を覚えてるさん「GMさんの嬉しい頂きました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 23:28:02)
ゲームマスター「GMもいま凄く嬉しく思っていたところです >水色kariさん」
kariさんがタローに名前を変更しました。
その声を覚えてるさん「人が来るだけでこんなに嬉しいことがあるだろうか いやない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タローさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 23:25:09)
無理っすねさんがいけるっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。長時間待って頂いたのにすみません、次の機会には是非 >ぽいぽい案山子さん」
ぽいぽい犬さんがぽいぽい案山子に名前を変更しました。
ぽいぽい案山子さん「もう、待てないっぽい」
ゲームマスター「@2が遠い… 次回更新23:20 以後15分刻みで。ゆっくりお過ごしください」
kariさんが無理っすねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
棘のみちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:36:42)
ゲームマスター次回22:40 @1まで10分刻み
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
できますんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:19:03)
ゲームマスター「誤入村かな。おつかれさまです」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:08:06)
kariさんがスペクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
あやたかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:49:36)
いけるっすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:49:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スペクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:36:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
その声を覚えてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:28:59)
モノクマさん「うぷぷぷ、よろしくね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:45に設定します。以後@3まで15分刻み
モノクマさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:28:13)
かりさんがぽいぽい犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽいぽい案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:26:22)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
 ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
 ※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
 画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
 人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
 できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
 質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村人勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【3】
霊【5】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る