過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 21人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[子 狐]
(生存中)
 
 
チョコレート
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
あい☆まい☆みー
◆HSHIPON.rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラチナイーター
アイリス ◆IrlS/7mBm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エロトラップダンジョン
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
四糸乃
本聖 ◆/6iQAxcX7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲシュタポ
◆GESYXC9TPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆DElLR/j80M
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆HimawarIhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
◆P32dey6pdo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命を変えるのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
AyAフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キズパワーパッド
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死者は騙る
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 146740番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 子狐あり 共有会話あり)
死者は騙るさん「いえいえ>ショボンヌ
集まってくれた皆のおかげです!」
死者は騙るさん一緒に運営してくれたはと!超ありがとうな!
ショボンヌさんあまり呟かないスけど明日作ってみるス(´・ω・`)
老人タソも運営テラ乙ス(´・ω・`)_旦
死者は騙るさんお疲れ様でした! 皆また機会があったら会おうな!
死者は騙るさん次村乗り遅れたんで、自分の今企画のVIP村はこれで終わり!
ゲームマスター「皆乙」
ゲームマスター「◆ショボンヌさん 「はとタソが悲しむのは見たくないスから
自分もtwitter作るスか?(・ω・`;)」
垢晒しはよ」
はとさん「気が向いたらでいいよ!」
死者は騙るさん「それじゃ皆お疲れ様!」
はとさんつくって!!!!
ショボンヌさんはとタソが悲しむのは見たくないスから
自分もtwitter作るスか?(・ω・`;)
まいさん普通によしのとRで2:2で別れると思ってたよ
Rがブチャに投票したのが番狂わせだよ
死者は騙るさん企画するとしたら、サイトかブログは多分更新すると思うので
それで良かったら>ショボンヌ

サイトとブログのURLは私の村のテンプレにあるので
四糸乃さん「むらあり」
プラチナイーターさん「村立てありー」
まいさん「誰のおかげだ?言ってみ?>ふじもん」
ショボンヌさん「テラ懐かしかったス(´・ω・`)次あったらまた参加するス」
アルベルトさん「GMおつおつ!ありがとう!」
ゲームマスター「さて、霊界で菓子の話してたら食いたくなったんでちょっと近所のドラッグストア閉まる前に買い物行ってくる。」
はとさん「ショボまたね( ;;ω)」
死者は騙るさん次村あるぞ!!!!
チョコレートさん「カオスだったねー
久々に参加できてよかった GMありがとうありがとう
みんなおつかれさま

たけのこはすまんね、勝ったからよしとしてくれ」
ゲシュタポさん「僕が狂役してたんだから・・・」
アルベルトさん俺は2日目朝にはわかってたぞ!!!!!>まい
ゲシュタポさんよしの狂は読めただろ!!村ならここで狂アピする必要ないし
R投票でお茶濁しとけばよかったんや!!!!!!
死者は騙るさん「んじゃ皆おつかれ!」
たましいふわふわさん「子吊って狂噛めば狼勝ち」
ゆっくり霊夢さん「◆アルベルトさん「少し考えればブチャヘレンよしの狂R猫くらい読めるだろ!>まい」

すごい!まったく読めない!!!!!」
まいさん「ふざけんな死ね>ふじもん
初日噛んでやっただけありがたく思えや」
死者は騙るさん「うっかりなら仕方ないな!」
ゲームマスター「いや、VIP村では良く在る子狐勝利だが、中々面白い展開だった。皆乙」
ショボンヌさん「GMタソ乙スー(´・ω・`)_旦~」
アルベルトさん少し考えればブチャヘレンよしの狂R猫くらい読めるだろ!>まい
まいさん「でも霊乗っ取り決まって?幸せです・_・」
さん「死者は騙るさんへ
わかめてメモはコピペしていたけど、抜けていたのです。
ごめんなさいなのです…」
まいさんしかもRがブチャに投票してるとか無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
四糸乃さん「猫るうううで子狐に呪いが飛んだら狼勝ちじゃね?」
ゲームマスター「◆射命丸さん 「アルベルトていつ死んだけレベル」
初日夜」
まいさん考えてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブチャ子なんて考えられる状況じゃなかっただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっくり霊夢さん「しょぼんぬ視点人外残りがおかしいのもあってたし、票替え者に人外がたくさにたからよかった!
できればもうちょっと残ってまい処分を提言できていたらよかった」
死者は騙るさん「アルベルトは初日犠牲者です!!!」
はとさん「( ^^ω)何はともあれとても楽しかったです
死者村たてさんくす! また機会があれば会いましょう!」
たましいふわふわさん「Rさん 1 票 投票先 → ブチャラティさん」
ブチャラティさん最終日俺にデスノが来た時点で勝ち確だったね!むりだね!
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
射命丸さんアルベルトていつ死んだけレベル
四糸乃さん「まいいぃいいいい!!」
チョコレートさん「ルーレット見たかったwwwww」
まいさんこれは!!!!!!!
無理!!!!!!!だろ!!!!!!!!
死者は騙るさんRお前ちぇーんの○に投票するなwwwwwwwwwwwwww
何を迷ったらそんな投票が出来るんだwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「まいさん 0 票 投票先 → 四糸乃さん
wwwwwwwww」
アルベルトさん俺占い師いいいいいいいいいいいいい!!!!!!
チョコレートさん「乙 ブチャおめ」
ブチャラティさん「ヘレンってやっぱちょろいわ(ほじほじ)」
まいさんえっ?
はとさんルーレットは!?
ちぇーんさん「おつです」
まいさんは?
ゆっくり霊夢さん「なんでやねん!お疲れ様でした!」
四糸乃さん「そこが子狐はみてないぃいいいい!!」
プラチナイーターさん「あっ」
射命丸さんワロタ
たましいふわふわさん「おつかれ」
死者は騙るさん「お疲れ様」
ゲシュタポさんまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
死者は騙るさん「ヘレンお見事」
はとさん「あれっ」
ゲームマスター「乙」
とある天使さん「おつかれさまでした」
エロトラップダンジョンさん
まいさんあっ
ブチャラティさんクソゲー!!!
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(16/03/20 22:34:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 四糸乃さん
まいさん0 票投票先 → 四糸乃さん
さん1 票投票先 → ブチャラティさん
四糸乃さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆ゲシュタポさん 「Rはそんなんできるほど器用じゃない>死者」
だからこそやってくれたら熱いんじゃない」
アルベルトさん「これ誰もR猫って気づけてないだろwwwwwwwwww」
ショボンヌさん「猫ルーレット来るスか?(´・ω・`)」
ゆっくり霊夢さん「子狐ガンバレ!子狐ガンバレ!」
はとさん「猫ルーレットしてもかなしみしかない」
ゲシュタポさん「Rに投票wwwwwwwwwwwwwww
るうwwwwwwwwwwwwれっつwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさん「笑うしかない」
死者は騙るさん「あーあ、まわっちまったか」
たましいふわふわさん「るううううううううううううううううう」
チョコレートさん「ひどい最終日だ」
ゲシュタポさん「Rはそんなんできるほど器用じゃない>死者」
四糸乃さん「Rに投票する」
アルベルトさん「全員「えっ、なにこれ」
R「迷うのです」」
四糸乃さん「 」
ゲシュタポさん「さあこのまま投票時間に突入してしまうのか」
ゲームマスター「ここで颯爽とRが狼COとかって熱い展開希望」
死者は騙るさん「村がフリーズした」
たましいふわふわさん「誰も発言しねぇ」
ゲシュタポさん「すべてが狂っている」
射命丸さん「村人0村」
はとさん「猫COなしかー」
ショボンヌさん「(´*ω*`)」
エロトラップダンジョンさん「なぁにこれぇ」
ゲシュタポさん「迷うもクソもねーだろwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさん「おい、村が固まったぞ」
まいさん「よしのの狼はほぼ見てるけど、R吊るかどうかかね」
たけのこの里さん「もりあがってまいりました」
アルベルトさん「R絶対ついていけないだろこれwwwwwwwwwww」
チョコレートさん「村オワタwwwwww」
死者は騙るさん「お前が狂人COしたらまい偽ってバラしてるぞwwwwwwwww」
ゲシュタポさん「村勝ちは無いンゴwwwwwwwwwwww」
はとさん「◆四糸乃さん 「あー、まて俺が狂人なんだがどうする?引き分けにするか?」
??????」
ゲームマスター「ここでブチャにデスノwwwwwwww
村 詰 ん だ wwwwwwwwwwww」
まいさん「正直よしの狼R狐だと思ってる」
さん「正直…迷うのです><」
プラチナイーターさん「人外だらけの最終日だな」
ゆっくり霊夢さん「R!猫COでブチャもってけ!」
四糸乃さんあー、まて俺が狂人なんだがどうする?引き分けにするか?
エロトラップダンジョンさん「えぇ・・・」
チョコレートさん「そこかよwwwwwww
おつかれ」
はとさん「だめだこれwwwwwwww」
ブチャラティさん「最悪早打ち勝負はできるわよ」
たましいふわふわさん「ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[子 狐]
(生存中)
四糸乃
本聖 ◆/6iQAxcX7c
[狂 人]
(生存中)

おい」
まいさん「LW
ブチャがデスノCOなら狐探す余裕もある」
ゆっくり霊夢さん「そっちなのおおおお!あっ負けました」
四糸乃さん「まいを真霊で決め打つ」
エロトラップダンジョンさん「あれはゲームやってて解散したのがあの時間で
あの時間からタイムライン遡って気になったツイートにリプライ飛ばしまくってた」
射命丸さん「ワロース」
アルベルトさん「これめっちゃいいじゃん!」
ゲームマスター「デスノすっかり忘れてた。」
四糸乃さん「R吊って終わりだな」
ショボンヌさん「シャメイタソたましいタソ乙スー」
はとさん「まとめておつかれーしょん!」
まいさん「俺じゃないんだ」
ブチャラティさんデスノCO
ゲシュタポさん「まさかのたまふわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん霊能CO
はと◯/ゲシュタポ◯/たけのこ●/七海●/死者◯/ショボンヌ●/キズパワー●
/よしの たまふわ Rから吊り
アルベルトさん「あっ、狂人生存で4人」
死者は騙るさん「射命丸wwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「射命たまふわ乙」
さん「【最終日なのです!】」
9日目の朝となりました。(16/03/20 22:30:46)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、たましいふわふわさんを殺害します。
射命丸さんを狙います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「射命丸
◆VR4DExX8uA
[村 人]◆
03/20-22:30
(生存中)」
死者は騙るさん「しゃめーがまい以外打つとしたら読み方判らないだし、まぁ村勝ちはないんじゃないの」
はとさん「ほーわほーわ」
ゲシュタポさん「デスノ打たれてたら続くでしょ?
処理無しとかにはならんでしょ」
たましいふわふわさんの遠吠え「ぶちゃは噛みたい所」
チョコレートさん「これで射命丸がまいに打たずに負けたらしゃあないわ」
エロトラップダンジョンさん「藤本氏が藤本氏ってのは多分だいぶ前から知ってたと思う気がする」
射命丸さんの独り言「さて死ぬかな」
たましいふわふわさんの遠吠え「お願いします」
まいさんの遠吠え「がんばれ」
ゲシュタポさん「というか鯖くん昨日ってか今日の朝のツイッターの返信時間頭おかしすぎない」
四糸乃さんの独り言「でもデスノ打つなら予告されてるよしのよりはRかたまふわに飛ぶと思うんだが」
はとさん「まじりすぎて草 >占い氏」
ゆっくり霊夢さん「これはR猫COからのルーレットで村勝ちだね!見えたよ!」
アルベルトさん「意味不明な間違え方すんなwwwwwwwwwww>鯖」
ゲームマスター「ルーレットにすらならんでブチャ以外噛んだら狐勝利だぜ。」
まいさんの遠吠え「ま、2:30で噛むよ」
まいさんの遠吠え「ブチャが猫以外が一番こわい
特によしの」
アルベルトさん「お前昨日俺が鯖呼びしたのをどう解釈したんだ>鯖」
ちぇーんさん「明日がくるのだろうか」
エロトラップダンジョンさん「あっ違う藤本氏じゃねえ占い師」
ブチャラティさんの独り言「別に占い結果出なくても一緒だった…ごめん殴ったりして…」
たましいふわふわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
チョコレートさん「射命丸噛みで
猫狂人狼子狐

村がいねえwwwww」
はとさん「今更wwwwwww >さば」
死者は騙るさん「ブチャが死なないのでルーレットゲームですねお疲れ様でした」
ブチャラティさんの独り言「たまふわまいで2W」
たましいふわふわさんの遠吠え「ブチャが猫なら嫌だなぁ」
エロトラップダンジョンさん「あ、アルベルトって藤本師だったんか」
たましいふわふわさんの遠吠え「了解」
まいさんの遠吠え「明日最終日だからね」
四糸乃さんの独り言「ひえええ頑張って生きてきたけど意味なかったかも。デスノ回ってこないし」
まいさんの遠吠え「猫炙りたかったんだけどなあ、しゃめい噛むから後任せた」
ゲームマスター「ん〜、飽和したか」
たましいふわふわさんの遠吠え「なんとかしてR吊って、あとは四糸乃と殴り合いか」
ゲシュタポさん「四糸乃がいるから組織票でなんとかなるかもしれない
最悪引き分けはできる
ブチャが死ねばだが」
まいさんの遠吠え「占いがいないからね」
ショボンヌさん「ギズパタソエロトタソゆっくりタソ乙スー」
アルベルトさん「ラストムラビト」
ブチャラティさんの独り言「ぽんこつ!!!(バシィ)」
ゲームマスター「キズパワー乙」
さんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
チョコレートさん「おつ 」
四糸乃さんの独り言「結局どこデスノなんだよ」
たましいふわふわさんの遠吠え「信用とれるまいすげぇ
でも射命丸なら普通に打ちそうだな」
はとさん「ぱっどおつかれーしょん!」
死者は騙るさん「たまふわ吊れないでRが猫COしないでRが連れて終わりと予想」
8日目の夜となりました。(16/03/20 22:27:15)
キズパワーパッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
射命丸さん0 票投票先 → キズパワーパッドさん
ブチャラティさん0 票投票先 → まいさん
キズパワーパッドさん5 票投票先 → 四糸乃さん
まいさん1 票投票先 → キズパワーパッドさん
さん0 票投票先 → キズパワーパッドさん
四糸乃さん1 票投票先 → キズパワーパッドさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → キズパワーパッドさん
ブチャラティさん「最悪狼3で吊り次第で夜が来ない可能性ない?」
射命丸さん「まあろらしようか」
四糸乃さん「キズパワー吊りで」
まいさん「キズパワー吊ってよしのでも撃っとけよ」
ゆっくり霊夢さん「霊能ロラしても、たまふわが残ってるからヘーキヘーキ
たまふわ遺言だったから狐もないし、つるにしても最終日
ただ、ブチャラティが消せるかどうか」
キズパワーパッドさん「確実なの??>射命丸さん」
ゲシュタポさん「RはなんかCOのタイミングがずれてる感がある
例え真猫でも状況次第ではルーで確認されるんじゃねえの」
まいさん「たけのこ」
四糸乃さん「というかまいを真霊決めうちでいいだろこれ」
射命丸さん「でも霊能狼1確実だしなあ」
まいさん「さあ?狼の事情は知らんぞ」
ブチャラティさん七海とショボンヌ以外で確定狼死んでるタイミングあったらおしえて!
はとさん「気持ち悪い出会い厨とかいやな肩書きすぎる!」
まいさん「ちなみにキズパワー君視点の俺がなんなのか知らないけど
俺狂人で見ると、霊ロラなんかやってる場合じゃないよ」
ブチャラティさん7>4
霊能ローラーしてる余裕あります…?
はとさん「◆ショボンヌさん 「はとタソ、思い出した時にたまに見るス(´・ω・`)」
毎日みて!!!!!!!!」
チョコレートさん「ようやく村にデスノが!」
キズパワーパッドさん「ショボンヌ●で私が狼陣営ならわるメリットありますか?>まいさん」
はとさん「ここでチャンス逃すともう会えなそうだし・・・ >アルベルト」
エロトラップダンジョンさん「はとって気持ち悪い出会い厨じゃなかったの!?」
死者は騙るさん「Rってどんな状況でも猫COしないイメージなんだけど
このイメージって合ってる?」
射命丸さん「今日7かあ 釣り&#8314;デスノ+噛みで明日4」
ゲシュタポさん「霊ロラしたらうどんになっちゃう」
ショボンヌさん「はとタソ、思い出した時にたまに見るス(´・ω・`)」
四糸乃さん「じゃあ霊ロラかな。」
アルベルトさん「はとが気持ち悪い出会い厨みたいで笑える」
たましいふわふわさん「霊ロラしてR吊ろう」
まいさん「あーいやロラは・・・
猫出ればできるか」
さん「ショボンヌさんは確定●だったのです…」
死者は騙るさん「しゃめいよく引いた 霊ロラでパパパッ!」
はとさん「さばぽんおつかれーしょん!」
まいさん「デスノあるなら霊ロラでいいでしょ」
ゆっくり霊夢さん「やっぱりたけのこ●はおかしいよね!お疲れ様でした」
アルベルトさん「もちろん。神占いの俺はショボが偽物だと見抜いてたぞ。>ショボ」
チョコレートさん「おつー
今日どうなるんだ」
エロトラップダンジョンさん「なんか下界すっげえことなってんぞ」
四糸乃さん「人外勢にデスノ回りすぎ」
はとさん「はとtwitterやってるからいつでも見てね・・・ >ショボ
@s_hato でニンテンドーIDは4.and.1です・・・」
射命丸さんはい ここにデスノがあります
ブチャラティさん「ンン」
四糸乃さん「おはよう」
死者は騙るさん「霊夢がんばれ」
ゲームマスター「鯖ぽんこ乙」
ゲシュタポさん「次村あたりでアンケ取って明日もやりたいというやつがいれば
暇だったら20時に村立てるけど
問題は人数が来るか」
たましいふわふわさん「おはようございます」
キズパワーパッドさん霊能CO ショボンヌ●
さん「【おはようなのです。】」
まいさん霊能CO
はと◯/ゲシュタポ◯/たけのこ●/七海●/死者◯/ショボンヌ●
/残り狼2、ゲシュタポ狂狐で見て対抗狼。
真占い1人どっかで消えてるからゲゲゲ、猫と狩人出れば詰みじゃないかな
8日目の朝となりました。(16/03/20 22:23:58)
エロトラップダンジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんに「死神の手帳」を
ゆっくり霊夢さんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、ゆっくり霊夢さんを殺害します。
エロトラップダンジョンさんを狙います。 >>> まい <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊能はまいさんの言うことが全うなんだけどたけのこ●あやしくない?」
射命丸さんの独り言「てか俺白い要素あるか?みんな従ってるけど」
ブチャラティさんの独り言「弱竜強昇竜じゃないとだめだわ」
ショボンヌさん「アルベルトタソ初日に自分引かれてたスか?」
はとさん「はとはもう企画はする予定ないのだ・・・」
ブチャラティさんの独り言「っていうかラッシュ>昇竜じゃないと届かないからおいしくない」
ゲームマスター「うむ。俺が俺だな。」
ゆっくり霊夢さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「ゆっくり霊夢噛んでいい?」
ゲームマスター「やっぱそうだよなぁ……………久しゅう。またちょいちょい顔出してくれや。多分老人とかはとが企画してくれるから(ぉ」
はとさん「11人だった」
ブチャラティさんの独り言「ンン…画面中央でわざわざ弱昇竜EX昇竜する理由ないな」
ゲシュタポさん「狂人視点全て見えてるのが狼側の救いか」
たましいふわふわさんの遠吠え「子もありか?」
死者は騙るさん「Rこの状況でデスノ引いても封印しそう」
チョコレートさん「おつー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「たまふわはグレだけど、非狐だから最後まで残せる」
はとさん「13人いる!」
ショボンヌさん「GMタソ死者タソだったスか(´・ω・`;)」
たましいふわふわさんの遠吠え「幸い囲いがいないので」
はとさん「3年ぶりの生ショボ」
死者は騙るさん「Rさっさとデスノ引け!R!!!」
たましいふわふわさんの遠吠え「子狐とか考える余裕なさそう」
アルベルトさん「死者は二人いる」
ショボンヌさん「GMタソ自分は3年くらい前が最後ス(´・ω・`)」
まいさんの遠吠え「あーいや●だな」
四糸乃さんの独り言「七海 ゲシュタポとショボンヌ。まいと潜伏狼は残っててもあと一人だけか」
たましいふわふわさんの遠吠え「ブチャとエロトラップとゆっくりがちぇーんの○」
まいさんの遠吠え「子狐どうだろ」
はとさん「GMが死者だぞ >ショボ」
まいさんの遠吠え「じゃあ霊夢撃ち ダンジョン消すか」
ショボンヌさん「死者タソ老人タソだったスか(´・ω・`;)」
たましいふわふわさんの遠吠え「●撃ってゲシュタポの○に誘導する?」
ゲームマスター「しかしショボとか前に逢ったのいつだっけ?何かもう数年は見てない希ガス」
ブチャラティさんの独り言「たまふわ狼」
四糸乃さんの独り言「まさかここから霊ロラはないだろうし。後はデスノ次第かねえ」
死者は騙るさん「というかたまふわと自分ランで負けたのがシンジラレナーイなので!!!」
たましいふわふわさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「ゆっくり霊夢は真っ白だから確実に消したいかな」
まいさんの遠吠え「結果どっちにすっかなぁ」
四糸乃さんの独り言「狂人潜伏安定か。ゲシュタポが狂人位置入ってるから潜伏してまい真霊を押した方がサポートになる。」
たましいふわふわさんの遠吠え「猫どこだろ」
アルベルトさん「占いCO ショボンヌ●」
はとさん「ショボォオオオオオオオオオオ!!!」
死者は騙るさん「ぶっちゃけブチャにデスノいってたまふわかまい殺してくれるのが一番良いな
ただ狂か狼だよなーこれ」
ゲシュタポさん「というかしゃめーが村の指揮とってて草生える」
まいさんの遠吠え「デスノある」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`;)」
ゲームマスター「ショボ乙」
たましいふわふわさんの遠吠え「しょぼお疲れ」
7日目の夜となりました。(16/03/20 22:20:40)
ショボンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
射命丸さん0 票投票先 → ショボンヌさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ショボンヌさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ショボンヌさん
エロトラップダンジョンさん0 票投票先 → さん
キズパワーパッドさん0 票投票先 → ショボンヌさん
まいさん0 票投票先 → ショボンヌさん
さん1 票投票先 → ショボンヌさん
ショボンヌさん8 票投票先 → ブチャラティさん
四糸乃さん0 票投票先 → ショボンヌさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → ショボンヌさん
ゲシュタポさん「ショボンヌ吊ればここでブチャが噛める
がそうすると狼勝ちの道筋が消える」
チョコレートさん「霊決め打ちにはならんと思うけど…
デスノが回ってこないのがきつい」
射命丸さん「子もあるし妄信はしない」
エロトラップダンジョンさん「吊れる余裕あったっけ」
ゆっくり霊夢さん「Rも囲いあるかな?」
ショボンヌさん「シャメイタソ、むしろチェーンタソの○中に囲いタソありス」
四糸乃さん「ショボンヌじゃないゲシュタポ」
たましいふわふわさんってことはまい盲信でいるのか?射命丸
ブチャラティさんデスノもないならボンヌ釣りでいいんじゃねえの
今まだ狼3あるよね?
四糸乃さん「ショボンヌ○ってないと思うから、まいが真霊なのは間違いないと思ってる」
射命丸さんそうか どっちにしろ噛まれ占いの○に●だす占いなぞシネ
キズパワーパッドさん「ゲシュタポさん狼ですよ」
ゆっくり霊夢さん「たまふわは非狐確定ね」
エロトラップダンジョンさん「ショボ狂あると思うけど
デスノきた時に処分でもいいんじゃないかな」
四糸乃さん「Rとたましいと偽霊とショボンヌ吊れば勝てるか」
死者は騙るさん「ブチャさんは明日死ぬでしょ
霊決め打ちミスして負けそう」
ショボンヌさん「シャメイタソ、確定○を作るのが後半の仕事ス(´・ω・`)」
射命丸さん「狂はゲシュだろ」
アルベルトさん「グレ古参しかいないし、普通に占い○に圧殺されそう。狼厳しそうだな。」
キズパワーパッドさん「ショボンヌさんお仕事終わりみたいだから吊りましょ」
ゆっくり霊夢さん「あ、七海が確定●だったから、しょぼんぬ視点あとはあって狐探しぐらいだね」
エロトラップダンジョンさんこんなもの!!!!!!(ガシャーン
四糸乃さん「霊無 エロトラップ ブチャが○だから」
はとさん「ブチャがしにそうにない」
たましいふわふわさん「ショボンヌ狂人か?」
まいさん「ショボ切るかどうかは最終ラインだと思うよ」
ちぇーんさん「わあいくず占いでごめんだったよ」
エロトラップダンジョンさん「こんなのちぇーん真でいいでしょこんなの」
ゆっくり霊夢さん両方真なら、残りグレ:四糸乃、たましいふわふわ

ちぇん視点人外:ゲシュタポ、七海千秋
しょぼんぬ視点人外(狼側):ゲシュタポ、たきえのこ、AyA、キズパワー

しょぼんぬ視点は、狂人混じりでもキズパワー処分、今日の●でほぼ終わりじゃねーか
さん「ちぇーんさんが、今頃無残に成っているのです・・・?
どういうことなのです?」
キズパワーパッドさん「占い噛まれたのか」
まいさん言われてみればそうだね>キズパワー
じゃあ、ゲシュタポが狐じゃない証拠出してくれる?
ブチャラティさん「ンン」
射命丸さんないなー そこで対抗の○占いわないわー
エロトラップダンジョンさん「狼吊れねえ」
たましいふわふわさん「おはようございます」
四糸乃さん「私が非狐確定か」
キズパワーパッドさん「青で書こうとしたの><」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしね!」
チョコレートさん「おつ」
射命丸さん「狩人いないか」
はとさん「ちぇーんおつかれーしょん!」
ゲームマスター「ちぇーん乙」
キズパワーパッドさん「あ。」
ショボンヌさん「占いCO ブチャラティタソ●
極めて無難発言が多かったスから調べてみたス(´・ω・`)●ス
信用低いのがきついス(´・ω・`)」
まいさん霊能CO
はと◯/ゲシュタポ◯/たけのこ●/七海●/死者◯
/9なら実質最終日まである
エロトラップダンジョンさん「オハイオ州」
キズパワーパッドさん死者は語る○

まいさんのたけのこの里吊った時のコメント。
>次で割れるなら真狂だと思うよ
>次で割れるなら真狂だと思うよ
>次で割れるなら真狂だと思うよ

あんた視点の狂人ゲシュタポだろうがwwwww
はとさん「前日から占いっぽい発言してたしな」
チョコレートさん「アルベルト先生(ノД`)・゜・。」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(16/03/20 22:16:35)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
とある天使さんから「死神の手帳」を回収。
ちぇーんさんを狙います。 >>> まい <<<
ゲシュタポさん「藤本氏が占い臭を醸し出してたからね しょうがないね」
アルベルトさん「嫌な予感があたったよ」
ブチャラティさんの独り言「Vトリガーで発動中に画面端って状況あんまりないんだよなぁ…」
たましいふわふわさんの遠吠え「というか狼で露出してないの自分だけか」
ショボンヌさんの遠吠え「遅めス」
ショボンヌさんの遠吠え「把握ス」
ゆっくり霊夢さんの独り言「多すぎた?」
ちぇーんさんの独り言「ここは狼か村人だよなあ ヘレンどこなのおお」
死者は騙るさん「マジで狼が初日占い引いててワロタwwwwwwwwwww」
キズパワーパッドさんの独り言「死者は語る○

まいさんのたけのこの里吊った時のコメント。
>次で割れるなら真狂だと思うよ
>次で割れるなら真狂だと思うよ
>次で割れるなら真狂だと思うよ

あんた視点の狂人ゲシュタポだろうがwwwww」
エロトラップダンジョンさんの独り言「これ噛まれず撃たれずで最後まで残るポジションでしょ。知ってる。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「言うとおり、しょぼん真はないなあ 吠えが多すぎる」
四糸乃さんの独り言「グレコン露骨なのはショボンヌ。ただ狼がAYAフラン●を許すかどうか」
たましいふわふわさんの遠吠え「ほっとくと○増えるからね…」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ちぇーんはたまふわにいったかー」
ブチャラティさんの独り言「ボンヌがしぬんだよね」
たましいふわふわさんの遠吠え「これ以上グレー潰されるのはきついっす」
ブチャラティさんの独り言「今日で9」
まいさんの遠吠え「ちぇーんよりも、ちぇーんの◯のほうがやばいけどね
ちぇーん噛むしかないか」
ショボンヌさんの遠吠え「今日通すしかないス、自分もっと信用あったら通せたスけど」
チョコレートさん「おつ
いや自分もたけのこ狼だろって位置推理してたから…」
アルベルトさん「ちなみにあの日たけのこ噛み」
はとさん「◆ブチャラティさんの独り言 「キズパワーが共有だっけ?」
(´・・ω)」
ブチャラティさんの独り言「ンン…村の味方したほうがいいか」
ゲシュタポさん「更新時間見てるときっちり更新してんだよなあ」
四糸乃さんの独り言「なのでゲシュタポ○は狂人に偽を伝える動き。ちぇーんとショボンヌのどっちが真かね」
ブチャラティさんの独り言「まいボンヌR」
たましいふわふわさんの遠吠え「死者狩人の可能性にかけてちぇーん噛む?」
アルベルトさん「狂人がどう動くか」
ゲームマスター「何か毎回30秒とかまで待つの居るよな。アレはちょっと待ち時間が苦痛。」
はとさん「でもきつねだったし結果オーライやんけ」
ショボンヌさんの遠吠え「無いス」
ブチャラティさんの独り言「ちぇーん占い」
ブチャラティさんの独り言「キズパワーが共有だっけ?」
はとさん「◆ショボンヌさんの遠吠え 「ミスス(´・ω・`)完全にミスス」
かわいい」
ブチャラティさんの独り言「四糸とエロトラと…」
四糸乃さんの独り言「ゲシュタポ狐はさすがにねえだろ」
たましいふわふわさんの遠吠え「デスノある?」
たましいふわふわさんを占います。 >>> ちぇーん <<<
死者は騙るさん「たけのこ狼じゃなかったんで焼き土下座します」
はとさん「ミスス!ミスス!」
四糸乃さんの独り言「まいが偽霊でいいとは思うんだが」
ちぇーんさんの独り言「占い 占いCOとある天使○七海千秋●ゆっくり霊夢○エロトラップダンジョン○ブチャ○

理由 四糸乃の反応的にここ狼なら切羽詰ってる狼の反応だと思ったので
   それなら占わなくていいやということでたましいふわふわ」
ショボンヌさんの遠吠え「ミスス(´・ω・`)完全にミスス」
ブチャラティさんの独り言「エロトラ○」
エロトラップダンジョンさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「そっちが先なの」
はとさん「老人おつかれーしょん!」
ゲームマスター「老人乙」
まいさんの遠吠え「デスノなきゃ大体無理だとおもった」
はとさん「突然死?」
6日目の夜となりました。(16/03/20 22:13:01)
死者は騙るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
射命丸さん0 票投票先 → 死者は騙るさん
ちぇーんさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 死者は騙るさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 四糸乃さん
エロトラップダンジョンさん0 票投票先 → 死者は騙るさん
キズパワーパッドさん0 票投票先 → ショボンヌさん
まいさん0 票投票先 → 死者は騙るさん
さん0 票投票先 → 死者は騙るさん
ショボンヌさん2 票投票先 → 死者は騙るさん
死者は騙るさん7 票投票先 → たましいふわふわさん
四糸乃さん1 票投票先 → 死者は騙るさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → ショボンヌさん
ゲシュタポさん「投票毎回遅い奴がいるから設定投票時間1分とかにしたい」
アルベルトさん「○貰いかつ○いっぱいは強い」
はとさん「ファンレターおくろう >ししゃ」
ゲームマスター「紅茶だとロイヤルミルクティーが好きだな。」
アルベルトさん「お、突然死か?」
はとさん「紅茶は味がよくわからない」
ゲームマスター「どうでも良いけど王が姓を無くすのが正着じゃね?とリアル鬼ごっこの話聞くといつも思う。」
チョコレートさん「ブチャが上手く隠れてるな」
アルベルトさん「そう。ラストは佐藤が佐藤を殺して終わり。>死者」
はとさん「全国の佐藤を走らせて最後の佐藤(主人公)が佐藤(王)をころす」
ゲシュタポさん「基本的にブラックだけど
紅茶はミルクティーのほうが好きです」
たましいふわふわさん「言ってた上にCOなしだぞ」
死者は騙るさん「ゆっくり霊夢は視点きっちり纏めてこい!ゲシュタポ狂でみてるなら霊能の内訳とかな!」
四糸乃さん「まあ溶けもせんがな」
ゲームマスター「◆エロトラップダンジョンさん 「死者を殺すとかいう一見意味不明な言葉」
これな」
エロトラップダンジョンさん射命丸がフランにデスノするって言ってたよ
ちぇーんさん「じゃあ予告投票しとくからよろ」
ブチャラティさん「死者でもなんとかかんとか殺してみせるとかなんとか」
はとさん「誤変換つつかないでくだち( ><ω)、」
キズパワーパッドさん「ショボンヌさん偽ですよ」
ショボンヌさん「AYAタソデスノ昨日言ってたスか?(´・ω・`;)テラスマソ」
四糸乃さん「どうぞ>ちぇーん」
ゆっくり霊夢さん完全グレは、四糸乃、たましいふわふわ、死者は騙る
ゲームマスター「佐藤を殲滅する話だっけ?<リアル鬼ごっこ」
エロトラップダンジョンさん「死者を殺すとかいう一見意味不明な言葉」
まいさん「デスノあればこのタイミングで霊ロラなんだがな」
死者は騙るさん俺より明らかにたましいふわふわのほうが怪しいよなぁ!?
たましいふわふわさんデスノ指定でCOなしに●撃ってるから、ねーよこんなの
アルベルトさん「◆射命丸さん 「今日は死者を殺します」
かっこいい」
はとさん「リアル鬼ごっこなんで全国の佐藤さんは改名しなかったんだろうな
っていまでも謎すぎる」
ちぇーんさん「四糸乃は狼で見てるから占わないんだけど 占った方が良いかね?」
ブチャラティさん射命丸がしゃべってる!?
四糸乃さん「たましいさんを殺害しましょう」
ゆっくり霊夢さん「あっそうだった死者がいたね!」
射命丸さん今日は死者を殺します
死者は騙るさん「たましいふわふわさん何を持ってショボンヌ吊りでおっけーなんだよwwwwww」
ショボンヌさん「吊り先から昨日は潜伏できると読んで出たス(´・ω・`)」
ゆっくり霊夢さん完全グレは、四糸乃、たましいふわふわ、
キズパワーパッドさん「たけのこの里さん○だったっからショボンヌさんは偽です」
チョコレートさん「あ、たけのこに●出してんなら吊りコースにはならんか>自分
狩人を上手く抜いたのう」
ゲームマスター「でもエスプレッソは砂糖たっぷり入れてミルクをちょっと垂らして程度が一番旨い。」
はとさん「毎日コーヒーのんで変な動悸がとまらなくなってる」
まいさん「ayaってどのみち吊るとこだったと思うけどね」
あい☆まい☆みーさん「アルベルトさんと同じことを思った」
死者は騙るさん「ショボンヌR○のみか
完全グレーって……俺じゃーん!」
エロトラップダンジョンさん「ところでデスノされる奴占う意味ってなあに」
ゲームマスター「◆はとさん 「牛乳と佐藤たくさんいれれば >アルベルト」
これは酷い」
たましいふわふわさんショボンヌ釣りでOK
キズパワーパッドさん「確定●か。ちぇーんさんの○食われてるしチェーンさん真目かな」
アルベルトさん「頭リアル鬼ごっこかよ>はと」
ゆっくり霊夢さん「でも確定●なのね!それなら○噛んでからの占いチャレンジか何かかな?
デスノないからそれで死にそうだけど!」
四糸乃さん「ショボンヌ何故でてきた」
ゲシュタポさん「はとはシュガースティック5本くらい入れてミルクどっぷり入れていつもコーヒー飲んでるんでしょ?」
たましいふわふわさん「ちぇーん、真か子っぽい、狂狼はないなこりゃ」
さん「今度は、ショボンヌさんの本気を見れたのです!」
エロトラップダンジョンさん「今日デスノCOなしで占いデスノされたら真で見ていいでしょ」
アルベルトさん「なんか真面目に普通のVIPSしてて面白いな」
四糸乃さん「七海●が確定か。身内切りかな」
射命丸さんこれ真なら 狼死んでね?
はとさん「牛乳と佐藤たくさんいれれば >アルベルト」
ブチャラティさん「ンン」
チョコレートさん「おつおつ」
死者は騙るさん「えー、なんだこれ
白出てる所すっげー納得いかないんだけど真っ黒か」
ショボンヌさん占いCO はとタソ○ ゆっくり霊夢タソ○ たけのこの里タソ● Rタソ○ AyAフランタソ●
初日 はとタソは○ス、安全ス(´・ω・`)
二日目 静かな所を占ってみたスけど○だったス、ゆっくりタソは安全ス(´・ω・`)
三日目 中央のたけのこの里タソ調べてみたス、●だったス(´・ω・`;)
四日目 デスノCOナイスから出なかったス再投票になったスからたけのこタソに票変えス(´・ω・`)
      Rタソ占ってみたスけど○だったス
五日目 デスノCOあったスけど他の占いタソが●持ちで出たスから潜伏続けるス(´・ω・`)
      ●2つスからデスノタソなくても出るス(´・ω・`)
とある天使さん「真じゃなくて狼」
たましいふわふわさん「おはようございます」
チョコレートさん「はとありがとう
ただの善良なチョコレートなんだけどね(´・ω・`)」
ゲームマスター「はと珈琲とか飲めたん?(ぉ」
とある天使さん「まいさん真霊能か
おつかれさまでした」
エロトラップダンジョンさん「そこは確定なのか」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
ゆっくり霊夢さん「ここで占いにいかないのかー」
四糸乃さん「おはよう」
はとさん「フラン天使おつかれーしょん!」
死者は騙るさん「おはよう」
ゲームマスター「とあるフラン乙」
アルベルトさん「はとってコーヒー飲めるんだっけ?」
まいさん霊能CO
はと◯/ゲシュタポ◯/たけのこ●/七海●
/表の動きからすると不自然だけど、身内か何かかな。
たけのこ吊ると●知ってた人の動きな感じはする
キズパワーパッドさん霊能CO 七海千秋さんは●
エロトラップダンジョンさん「オハイオ州」
さん「【おはようなのです。】」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしねー!」
ちぇーんさん占い 占いCOとある天使○七海千秋●ゆっくり霊夢○エロトラップダンジョン○ブチャ○

理由◆ブチャラティさん 「狼ってチョコレート食っても平気なの?」
   狐狙いで相変わらず適当発言してるとこ
   明日は生きてたらショボン占うよ
   四糸乃は狼で見てるから占わない
6日目の朝となりました。(16/03/20 22:07:46)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
AyAフランさんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、AyAフランさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
ブチャラティさんの独り言「まいおおかい」
はとさん「パサパサはコーヒーかなんかと食べ合わせれば相殺される」
とある天使さんの独り言「チャレこないとは思うが 抜かれそうなとこじゃなくて抜かれたら困るとこだよなこの場面」
ゲームマスター「たけのこ死亡に対してきのこの勝利とか言った莫迦が居たから。」
まいさんの遠吠え「霊能CO
はと◯/ゲシュタポ◯/たけのこ●/七海●
/表の動きからすると不自然だけど、身内か何かかな。
たけのこ吊ると●知ってた人の動きな感じはする」
エロトラップダンジョンさんの独り言「村人かー」
エロトラップダンジョンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ゲシュタポさん「狩人乙るぞwwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさんの遠吠え「OK」
まいさんの遠吠え「村人9人もいるんだぞこの村」
ショボンヌさんの遠吠え「占いCO はとタソ○ ゆっくり霊夢タソ○ たけのこの里タソ● Rタソ○ AyAフランタソ●」
はとさん「とりあえず気になるう!とか言ってたきがする >チョコ」
ブチャラティさんの独り言「屈大Pつえー…」
ショボンヌさんの遠吠え「把握ス」
たましいふわふわさんの遠吠え「狩人の可能性あるの、アルベルトとたけのこチョコレートくらいか」
ゲームマスター「ザクザクの食感が良いのか……………成る程。見方が違うんやな………………」
まいさんの遠吠え「とある天使いこっか」
ちぇーんさんの独り言「占い 占いCOとある天使○七海千秋●ゆっくり霊夢○エロトラップダンジョン○

理由◆ブチャラティさん 「狼ってチョコレート食っても平気なの?」
   狐狙いで相変わらず適当発言してるとこ
   明日は生きてたらショボン占うよ
   四糸乃は狼で見てるから占わない」
はとさん「なんでこんな菓子の話題になったんだっけ・・・」
チョコレートさん「自分噛みの理由が気になる
吊れたと思うんだけど」
ゆっくり霊夢さんの独り言「無残なしがあったんだよなあ」
ブチャラティさんの独り言「遠大Kで牽制してヒット確認のヒートラッシュからの屈大P>弱昇竜>強昇竜」
ショボンヌさんの遠吠え「噛み先どこスか?自分かむす」
まいさんの遠吠え「というか、共有に二手使ってるから狩人死んでるのを期待するのは勝負放棄気味
潜伏占い兼狩人探し、ついでにちぇーんの◯も消したいね」
ゲームマスター「全粒粉系は他のクッキーとかでもパサパサしてるだけなんだよな………………
俺はアレ系旨いと思えん。」
七海千秋さん「おつかれさまー」
とある天使さんの独り言「あいまいみーデスノがよくわかんねーな」
ゲシュタポさん「はとは雑食だし・・・」
たましいふわふわさんの遠吠え「狂人でもあの結果じゃ神狂人だしもう真扱いでいいかと」
ブチャラティさんの独り言「前進距離は大差ないから拾える範囲広がるってわけでもない」
はとさん「全粒粉はざくざくしてておいしい」
まいさんの遠吠え「子なら飽和狙いのほうが早いでしょ」
たましいふわふわさんの遠吠え「子なら○に親がいるな」
チョコレートさん「七海乙」
ちぇーんさんの独り言「○ですよ 霊界の人間よ笑ってくれ」
ショボンヌさんの遠吠え「待つスか?」
まいさんの遠吠え「それよりもちぇーんの◯が3つ生きてるのがやばい
狂人かもわからんがね」
はとさん「ブランチュールぐぐったらアルフォートの仲間みたいなやつだった」
たましいふわふわさんの遠吠え「真っぽいね、もしくは子」
ゲームマスター「全粒粉は確かに良さが良く解らない。」
ブチャラティさんの独り言「ゲージ吐いてダメージ+10はしょっぺえなぁ」
ショボンヌさんの遠吠え「乙スー」
たましいふわふわさんの遠吠え「おつかれ」
ゲシュタポさん「おつかれーしょん!
なんか最近全粒粉のアルフォート売ってるけどパサパサしててあんまりうまくない」
ちぇーんさんの独り言「◆ブチャラティさん 「狼ってチョコレート食っても平気なの?」
狐狙いで相変わらず」
死者は騙るさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
まいさんの遠吠え「もう一手待てる」
AyAフランさんの独り言「どうせですのしでしょ」
AyAフランさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
ちぇーんさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「七海乙」
はとさん「ななみんおつかれーしょん!」
ブチャラティさんを占います。 >>> ちぇーん <<<
5日目の夜となりました。(16/03/20 22:04:15)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
射命丸さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ちぇーんさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ブチャラティさん1 票投票先 → ショボンヌさん
エロトラップダンジョンさん0 票投票先 → 死者は騙るさん
キズパワーパッドさん0 票投票先 → 七海千秋さん
AyAフランさん0 票投票先 → ブチャラティさん
とある天使さん0 票投票先 → 七海千秋さん
まいさん0 票投票先 → 七海千秋さん
さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ショボンヌさん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん11 票投票先 → ちぇーんさん
死者は騙るさん1 票投票先 → 七海千秋さん
四糸乃さん0 票投票先 → 七海千秋さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「ブランチュールは似た様なの5種類位がシリーズで安売りしてる時が在るからそのタイミングで結構買う。」
アルベルトさん「あれおいしいよね>死者」
ゲシュタポさん「しゃめーがいいこと言った!!
俺狼だったけど割りと真でもギドラはするぞ!」
はとさん「たまねぎもだめだけどがんばればいけるのでは」
アルベルトさん「先にCOしておくべきだったか…>チョコレート」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「チョコチップクッキーをバカにするな!バカにするな!>死者」
チョコチップクッキーは森永の良く買ってる。」
はとさん「ブランチュールくんが思い出せない」
チョコレートさん「つかアルベルト占いかよ!狼すごいな
…アルベルトはどんまい」
あい☆まい☆みーさん「たまねぎ」
七海千秋さん「それはきびいしいなあ」
ゆっくり霊夢さん「真が真面目にギドラとか見たことないよっ!」
ちぇーんさん「予告投票はしないよ 狩人生きてると信じて」
まいさん「●吊りでしょ」
ゲシュタポさん「ぼくはブランチュール派!!!」
七海千秋さん「んーちぇーん以外に占い出ないの?」
死者は騙るさん「死んでいいとかいう割に投票とが唐変木なお前にいわれたかねー!」
ブチャラティさん「まじか」
射命丸さんギドラてさ真占いでもやるからギドラなんやで? ギドラする人みんな狂ばっかでつまらん
まいさん「投票したらそいつに確固たる殺意を抱えてなきゃいけないの?」
アルベルトさん「チョコチップクッキーをバカにするな!バカにするな!>死者」
ブチャラティさん犬はチョコレート食いすぎたら命にかかわるからな!
エロトラップダンジョンさん酵素が強いから平気だってディスカバリーチャンネルが言ってた
四糸乃さん「いい加減狼は狐なんとかして」
はとさん「犬にチョコはまずいってMMRで学んだ」
プラチナイーターさん「◆たましいふわふわさん 「占いやっときた」視点漏れちゃいます?」
死者は騙るさん「そら甘いし平気だろ」
ゆっくり霊夢さん「結果も見えていない人にデスノしたいとか言われてもいやだね!死んでいいよ!>死者」
とある天使さん「今は狼狙いするべきだろう」
キズパワーパッドさん「投票ですね、誘導っていってないよ>まいさん」
四糸乃さん「腹壊すと思います」
ブチャラティさん狼ってチョコレート食っても平気なの?
AyAフランさん「もうすでにアイコン勢の戦いである。うれしい」
たましいふわふわさん「占いやっときた」
ちぇーんさん「ヘレンいるからじゃないの?>天使さん」
まいさん◆キズパワーパッドさん 「対抗が処分したがってた(ずっとチョコレートさん投票)チョコレートさん噛まれてるのでまいさん狼でしょう」


俺別に誘導してないよ?
四糸乃さん「フランデスノはいいところ打ったな」
死者は騙るさん「マジかよ、じゃあこいつ子狐だわ!!>とある天使」
チョコレートさん「まい視点対抗なんだよって聞こうとしたら死んでたわ」
ゆっくり霊夢さん「ゲシュタポが狂にしか見えないから、たぶん真狼のガッツリ割だね!
占いはただ、無残なしがあったから狐に●もありうるよっ!」
AyAフランさんCOなし。
とある天使さん「ゆっくり○もらってんぞ<死者さん」
キズパワーパッドさん「対抗が処分したがってた(ずっとチョコレートさん投票)チョコレートさん噛まれてるのでまいさん狼でしょう」
たましいふわふわさん「おはようございます」
七海千秋さん「酷い、酷いよ」
ブチャラティさん狐2で狼4未満だから飽和はもうちょっと先じゃよ
死者は騙るさんなんで黒がいるのに霊能処理やねーん!!!
AyAフランさん「ナイス射命丸」
射命丸さん吊りのがれした君 COある?
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「こうもり死者」
五月蠅ぇアルフォート艦隊で乗り込むぞ」
ちぇーんさん「さあ 人外つろうか まずは」
はとさん「ファミリーパックって手もあるのかーってひとつ学んだ」
エロトラップダンジョンさん「霊能処理しようぜ!」
死者は騙るさん「じゃあ七海吊ってブチャラティかゆっくり霊夢辺りデスノしようぜ!」
チョコレートさん「なんか死んでいた」
エロトラップダンジョンさん「よし!」
プラチナイーターさん「あいかたおつー」
七海千秋さん「ちぇーん」
まいさん「おー割れる割れる
逆に真狼もあるかもね」
ゆっくり霊夢さん「たけのこ割れすぎだよ!なにやってるの!」
死者は騙るさん「しゃべったああああああああああ」
さん「ここで、ちぇーんさんの本気なのです!?」
あい☆まい☆みーさん「おつかれさまです」
四糸乃さん「ひえええ飽和するぞ糞が」
はとさん「あいまみーちょこおつかれーしょん!」
AyAフランさん「おはよう。」
ゲームマスター「チョコ曖昧ミー乙」
射命丸さんデスノCO
四糸乃さん「ちょっと、狼なにやってんの」
キズパワーパッドさん霊能CO たけのこの里○

この村、グレランじゃ狼吊れないと思いますよ。
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
はとさん「はとはたけのこです」
エロトラップダンジョンさん「オハイオ州」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
まいさん霊能CO
はと◯/ゲシュタポ◯/たけのこ●
一瞬真あるのかなって思ったけどね
/狂人だよねぇ、どうせ吊ってもいいことないんだからデスノでうたせりゃよかったのに
/対抗がaya投票してたからもいっこの方。無事狼やね

次で割れるなら真狂だと思うよ
死者は騙るさん「おはよう」
ちぇーんさん占い 占いCOとある天使○七海千秋●ゆっくり霊夢○エロトラップダンジョン○

理由 銃殺できたら日頃の恨みが晴らせそうなので
   銃殺できるといいな☆
理由 ◆七海千秋さん 「霊能一人しか出ないってこの人数なのに普通のことなの?」
   そこ気になっちゃう人外ですよね!知ってます死ってマス
   はい狼さんこんにちは そしてグッバイ
   てか天使さん解けてないってことはここへレンだよ!みんな
理由 ◆ゆっくり霊夢さん 「霊能2で割れたね!デスノもないしゆっくりゲシュタポをせいっさいするよ!」
視点漏れかあ?占っちゃうぞおお  白かよ、くそがああ

理由 狐狙いでエロトラップダンジョン占い 村人だと思うんだけどね
   てか昨日の共有相方をだれか見るの忘れたアア エロトラだったらすまんね
   で、さすがにもう出るよ 潜伏は嫌いだアア
さん「【おはようなのです。】」
ゆっくり霊夢さんAyAフランさん 4 票 投票先 → チョコレートさん
        ↓
AyAフランさん 4 票 投票先 → たけのこの里さん

すごく吊り逃れだよっ!


ショボンヌさん 0 票 投票先 → たけのこの里さん
七海千秋さん 0 票 投票先 → たけのこの里さん
まいさん 0 票 投票先 → たけのこの里さん

票替え者だよっ
とある天使さん「おはようございます」
アルベルトさん「こうもり死者」
5日目の朝となりました。(16/03/20 21:59:16)
チョコレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんに「死神の手帳」を
あい☆まい☆みーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ショボンヌさんから「死神の手帳」を回収、あい☆まい☆みーさんを殺害します。
チョコレートさんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
まいさんの遠吠え「噛みショボに任せる 悩んだらチョコ」
たましいふわふわさんの遠吠え「ショボンヌに任せる」
死者は騙るさんの独り言「あ、これ外したっぽい たけのこ占いだったのかなめんご」
ちぇーんさんの独り言「占い 占いCOとある天使○七海千秋●ゆっくり霊夢○エロトラップダンジョン○」
ショボンヌさんの遠吠え「【能力発動】アナタはあい☆まい☆みーさんを手帳に書き記した。」
あい☆まい☆みーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ショボンヌ <<<
あい☆まい☆みーさんの会話「まいさん狂かなーかなー」
ゲームマスター「まぁ、どっちかと言われればきのこ派だな。
実際にどっちを食うかと言われるときのことたけのこのセットになってるファミリーパックを買うかr(ry」
四糸乃さんの独り言「デスノCO来ないからいつ出ればいいのかわかんね」
とある天使さんの独り言「そもそもゆっくりが狼っぽくない」
たましいふわふわさんの遠吠え「死者とか四糸乃あたりがあやしい気がするけどどうだろ」
ショボンヌさんの遠吠え「共有タソ削るス」
あい☆まい☆みーさんの会話「霊能の真偽は大事だと思う」
ショボンヌさんの遠吠え「チョコタソ書いていいスか?」
まいさんの遠吠え「共有は、まあ、ありかもしれんね
グレー2削るか、共有削って占い削るかのどっちかなんだし」
とある天使さんの独り言「フランちゃんだとしたら露骨すぎる」
まいさんの遠吠え「3日目夜の段階で真ん中守る脳天気はいないでしょ」
四糸乃さんの独り言「占いCO 死者は騙る○AyAフラン●とある天使○七海千秋●」
死者は騙るさんの独り言「割と自信あんだけどなー、あとゆっくり霊夢とブチャラティ辺り吊り殺そうぜー」
たましいふわふわさんの遠吠え「占いが一人もでてないからグレー適当に打ちたいけど」
キズパワーパッドさんの独り言「霊能CO たけのこの里○」
ブチャラティさんの独り言「しかもめっちゃ減る」
あい☆まい☆みーさんの会話「私的には狼です」
AyAフランさんの独り言「ごめんね。」
とある天使さんの独り言「狐噛みだった場合投票に若干でるはずだが・・・」
はとさん「猫誤爆きますな」
ブチャラティさんの独り言「ケンヒートラッシュ後だと画面端弱昇竜>強昇竜入るのかよ!」
たましいふわふわさんの遠吠え「共有消す?」
エロトラップダンジョンさんを占います。 >>> ちぇーん <<<
ショボンヌさんの遠吠え「デスノ候補先あるスか?」
あい☆まい☆みーさんの会話「ゲシュタポさんが狼or狂確定的ですがどちらの方が狼が投票したがるか」
はとさん「死者きのこかよ・・・」
アルベルトさん「狼」
チョコレートさんの独り言「おつー
自分も割と位置で怪しんでしまったわ」
ブチャラティさんの独り言「一回しか成功してねーぞぽんこつ!!!!!!!!」
たましいふわふわさんの遠吠え「真ん中だから狩人GJも十分ありえる」
はとさん「迷わずとりあえずいつもすてぬこに投票してる」
七海千秋さんの遠吠え「占いCO あい☆まい☆みー○ とある天使○ R● 四糸乃○
でますか?」
死者は騙るさんの独り言「黒じゃなかったら!!!」
AyAフランさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
まいさんの遠吠え「じゃあ●にするわ」
ゲームマスター「やはりきのこの山の勝ちだな(キリッ」
ショボンヌさんの遠吠え「自分がたけのこタソ2:20くらいで噛んだス」
死者は騙るさんの独り言「なお黒だったら焼き土下座」
まいさんの遠吠え「狐か」
プラチナイーターさん「清々しい組織票」
たましいふわふわさんの遠吠え「ショボンヌ引きいいな」
死者は騙るさんの独り言「圧倒的勝訴」
ゲームマスター「たけのこ乙」
はとさん「たけのこおつかれーしょん!」
たましいふわふわさんの遠吠え「昨日たけのこ噛み?」
ゲームマスター「捨て猫乙」
ショボンヌさんの遠吠え「たけのこタソ噛みでGJス
デスノ持ってるス、どこに撃てばいいスか?」
はとさん「すてぬこおつかれーしょん!」
アルベルトさん「ぬこおつおつ!」
ゲシュタポさん「最後に投票入れたいとか言うわけのわからん思考でもあんの」
たけのこの里さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/03/20 21:55:46)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
射命丸さん2 票投票先 → たけのこの里さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 射命丸さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → AyAフランさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
エロトラップダンジョンさん1 票投票先 → たけのこの里さん
キズパワーパッドさん0 票投票先 → AyAフランさん
あい☆まい☆みーさん0 票投票先 → とある天使さん
AyAフランさん4 票投票先 → たけのこの里さん
とある天使さん2 票投票先 → 死者は騙るさん
たけのこの里さん8 票投票先 → とある天使さん
まいさん0 票投票先 → たけのこの里さん
チョコレートさん0 票投票先 → たけのこの里さん
さん0 票投票先 → エロトラップダンジョンさん
ショボンヌさん0 票投票先 → たけのこの里さん
七海千秋さん0 票投票先 → たけのこの里さん
死者は騙るさん1 票投票先 → たけのこの里さん
四糸乃さん0 票投票先 → AyAフランさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → AyAフランさん
すてねこさん「ちょっと先に落ちます。GM村たて乙☆」
プラチナイーターさん「これ狼の組織票で狐死ぬな」
はとさん「のこっち死んでしまうんか・・・」
ゲシュタポさん「最終日でもないのに投票クソおせーやつなんなんだろ
1分半以内に入れろや」
はとさん「久々にwwwwwってつかった」
アルベルトさん「おっ、これたけのこに票変わりそう」
はとさん「謎ギドラの報いだ報い!天誅天誅wwwwwwww」
アルベルトさん「突然死?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
射命丸さん1 票投票先 → たけのこの里さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 射命丸さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → AyAフランさん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
エロトラップダンジョンさん1 票投票先 → たけのこの里さん
キズパワーパッドさん0 票投票先 → AyAフランさん
あい☆まい☆みーさん0 票投票先 → とある天使さん
AyAフランさん4 票投票先 → チョコレートさん
とある天使さん1 票投票先 → 死者は騙るさん
たけのこの里さん4 票投票先 → ショボンヌさん
まいさん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん2 票投票先 → たけのこの里さん
さん2 票投票先 → エロトラップダンジョンさん
ショボンヌさん1 票投票先 → 四糸乃さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
死者は騙るさん1 票投票先 → たけのこの里さん
四糸乃さん1 票投票先 → AyAフランさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → AyAフランさん
はとさん「そのレッテルを一生背負っていこうな!」
ゲシュタポさん「許すまじ



はと」
アルベルトさん「たぶんこれからゲシュタポ見るたびに「あっ、気持ち悪い人だ」って
心のなかで思ってしまうと思う」
はとさん「気持ち悪いはダメージでかいぞ!はとだったら死んでる!」
はとさん「大分(だいぶん)って文字に大分県民は過剰反応する」
アルベルトさん「[気持ち悪い]ゲシュタポ」
ゲシュタポさん「(;;ω)」
はとさん「◆四糸乃さん 「ゲシュタポは気持ち悪かったから吊った!!」
wwwwwwwww」
すてねこさん「モトチカさんは嫌いじゃないけど蟹っぽいし…。」
アルベルトさん「『おおぷん』」
ちぇーんさん「いいことを言ったそれだ>ブチャ」
七海千秋さん「間をとってR吊りとか」
とある天使さん「^^;>たけのこ」
四糸乃さんゲシュタポは気持ち悪かったから吊った!!
七海千秋さん「でもデスノないよ
ただ霊放置したいのはわかる」
たましいふわふわさん「真ん中よりおはステをだな」
チョコレートさん「霊はまだ考えたいしグレランでおk」
死者は騙るさん「初日から入ってないのがおかしいっつってんだよ!」
たけのこの里さん「このままだったらとあ天さん死ぬけど大丈夫ですか!!!」
すてねこさん「大分って、『おおいた』なのか『だいぶ』なのか一瞬悩むね」
ブチャラティさん昨日のゲシュタポ投票者ランとかでいいんじゃねえの
ゲームマスター「北九州は何か龍造寺のイメージが強い。多分野望の所為」
ゆっくり霊夢さん「今更BINGOとか言い出すやつもころしたいし、そもそも初日0票だったよねそこ!」
さん「霊能さんローラーは、もうちょっと先で良いと思うのです。」
四糸乃さん「後で内崎候補に困っても知らないよ」
プラチナイーターさん「狐把握かー」
まいさん「霊ロラが考慮に入る時点でおかしい」
四糸乃さん「霊能とかデスノきてから手をつけようじゃん」
あい☆まい☆みーさんグレランです
死者は騙るさん「FREEって言うんだぜ……?>たけのこの里」
エロトラップダンジョンさん「ロラには反対」
AyAフランさん「ぼろぞうきんなしの試合ひさしぶりだあああ」
ゆっくり霊夢さん「うん、ロラするにしてもデスノがある日がいいよね!」
ゲシュタポさん「ソウリンちゃんは僕の嫁さんなんで
モトチカなら持ってっていいよ」
七海千秋さん「んーこれは霊能ロラした方がいいパターンなのかな?」
ちぇーんさん「霊脳ロラはデスノきたらでいいね!グレランしようか」
ゲームマスター「あぁ、そうか。北九州の東側だから大友の方か?」
たけのこの里さんビンゴ位置ってなんだとおもったらど真ん中だった!
チョコレートさん「霊が死んでると思ったんだけどね>デスノ」
たましいふわふわさん「四日目にして占いゲゲゲとかないよね?」
AyAフランさん「わーい。霊能決め打ち戦だ。」
キズパワーパッドさん「最初のカウンター5にして黒吊れるごとに動かしてるんで」
とある天使さん「まいさんの方信じるよ
キズパワーはしょっぱな 対抗出てるからでたとかいってたが対抗でたの見てるスピードじゃなかった」
はとさん「大分実際よくわからない」
すてねこさん「ソウリンちゃん可愛いよペロペロ」
まいさん「グレランして表の向きを見たい」
ゆっくり霊夢さん「ゲシュタポ●が納得できないから、まいを信じたいね!
でもそういう作戦かもしれないから、信じないよ!」
あい☆まい☆みーさん「この段階ではまだしませんよー」
死者は騙るさん「はいじゃないが」
すてねこさん「いやー九州といえば、豊後の大友ソウリンちゃんでしょ」
ブチャラティさん誰か俺に6中Pを単発ヒット確認できる目をください
たけのこの里さんグレランしようぜ!!
キズパワーパッドさんおおかみ@4最大
ショボンヌさん「霊能タソローラー早すぎると思うス」
アルベルトさん「九州三国志も知らないとか大分ビギナーかよ」
ゲシュタポさん「死体なしはたけのこだからお狐様」
四糸乃さん「占いが不鮮明な場面で共有殺害は狐の仕業だよ」
たけのこの里さん「はい」
死者は騙るさん「デスノないのにロラはないな」
エロトラップダンジョンさん「共有が出てきたと思ったら何もせずただ死んでってた」
さん「ここでまさかの、対抗霊能さんなのです!?」
たけのこの里さん5だよね!!
キズパワーパッドさんあ、4です
あい☆まい☆みーさん「ロラはまだしません」
死者は騙るさんたけのこの里つろうぜー、ビンゴ位置なのに全く票集まってない
チョコレートさん「えー」
ちぇーんさん「狼5だよ」
ゆっくり霊夢さん「えっ ゲシュタポ●なの?それなら@4じゃないの?>霊能」
あい☆まい☆みーさん「ほえー」
AyAフランさん「霊能ローラーかな」
たましいふわふわさん霊能が増えた!?
プラチナイーターさん「死体なしいいじゃんどこだろ
占い初日に死んでてワロタ・・・」
キズパワーパッドさん「対抗がまた出てきました」
ブチャラティさん「ンンッ」
はとさん「龍造寺ってどこやねん」
とある天使さん「そこ共有はもったいないね」
たけのこの里さん「狼6だっけ?」
ちぇーんさん「もし狼なら狼不利なのに何してるんですかねwww」
はとさん「プライーおつかれーしょん!」
たけのこの里さんサラマンダーより、ずっとはやい!!
あい☆まい☆みーさん共有COです 相方死にました
まいさん「割れたから出る」
死者は騙るさん「共有をデスのするのが最近のトレンドなのかな」
たましいふわふわさん「おはようございます」
ゲームマスター「アイリス乙」
まいさん霊能CO
はと◯/ゲシュタポ◯
一瞬真あるのかなって思ったけどね
/狂人だよねぇ、どうせ吊ってもいいことないんだからデスノでうたせりゃよかったのに

COしなかった理由はいろいろあるけど単純に意味が無いって結論に至ったからだよ
デスノが見えるか割れたら出るよ
チョコレートさん「おはよう
的用に残しとくよりデスノが村側に回る確率増やした方がええやん
という吊り」
AyAフランさん「きょうゆうおつ。」
四糸乃さん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
あい☆まい☆みーさん「おはようございます」
エロトラップダンジョンさん「オハイオ州」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
キズパワーパッドさん霊能CO はとさん○ ゲシュタポさん●

狼数@最大5
ちぇーんさん「おはよう」
死者は騙るさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!」
ゲシュタポさん「龍造寺って佐賀か長崎あたりじゃないの・・・」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/20 21:48:58)
ショボンヌさんに「死神の手帳」を
プラチナイーターさんは翌日に死体で発見された・・・。
ショボンヌさんから「死神の手帳」を回収、プラチナイーターさんを殺害します。
たけのこの里さんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
AyAフランさんの独り言「なんとかいきかえった。」
プラチナイーターさんの会話「わしも言ってるけどなそれw
霊気にしてんのは怪しいね」
はとさん「Rがちょっとよくわからない」
死者は騙るさんの独り言「なうー良く即死するな」
チョコレートさんの独り言「霊がどうせ落ちるんだろうなー」
はとさん「まいがうごきだしたでござる・・・」
さんの独り言「 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
とある天使さんの独り言「ゆっくりなんだろうなぁ」
まいさんの遠吠え「あ、霊能偽なら潜る」
ゲームマスター「大分だと龍造寺か」
まいさんの遠吠え「霊能で出るからね
欲言うと後1人ぐらい占いで出る人も欲しいかな?なくてもいいけど」
はとさん「古参による古参潰し」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあショボンヌに一任するね」
さんの独り言「 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃  ┃┃           ┏╋┛   
    ┃  ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
ショボンヌさんの遠吠え「スマソ、共有タソ書いたス」
あい☆まい☆みーさんの会話「いいですよー」
あい☆まい☆みーさんの会話「チョコレートさんは今日のゲシュタポさん吊り発言が最高に怪しかった」
プラチナイーターさんの会話「ごめんねー勝手にでちゃって」
プラチナイーターさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ショボンヌ <<<
はとさん「島津のイメージあんまない」
たましいふわふわさんの遠吠え「占いっぽい所打とう
ついでにショボンヌが噛めばかぶり防げる」
ちぇーんさんの独り言「ゆっくり霊夢の視点漏れじゃなかったのかよお 残念だね」
さんの独り言「 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
あい☆まい☆みーさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
アルベルトさん「霊能1だしまぁなんとか?」
ショボンヌさんの遠吠え「共有タソですの使うス」
まいさんの遠吠え「共有はあり」
ゆっくり霊夢さんの独り言「これはデスノがいってたね。ダメだったよ…」
さんの独り言「 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
ゲシュタポさん「藤本氏は誰だったかな
まいかえすあいあたりじゃなかったっけ」
はとさん「がんばれちぇーん!」
プラチナイーターさんの会話「ないと思うんだけど」
ショボンヌさんの遠吠え「共有タソに使うスか?」
プラチナイーターさんの会話「じゃーチョコ指示でいいと思う
明日わし死んでるかなー」
すてねこさん「九州といえば島津ってイメージ」
たましいふわふわさんの遠吠え「狂人が撃ったように見えるだけかと」
七海千秋さんの遠吠え「たけのこ噛みなら噛み役やるよ」
さんの独り言「 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
ショボンヌさんの遠吠え「たけのこタソに使っていいスか?」
ゲームマスター「◆四糸乃さんの独り言 「占いCO 死者は騙る○AyAフラン●とある天使●」
狩人に●出るのか。これは村ちょっと危なそうだな」
キズパワーパッドさんの独り言「霊能CO はとさん○ ゲシュタポさん●」
七海千秋さんの遠吠え「デスノはじゃあ共有にでも売っとけば霊能偽っぽくなる?」
ショボンヌさんの遠吠え「たけのこタソが匂うス」
たましいふわふわさんの遠吠え「今から霊COは無理じゃね?」
ショボンヌさんの遠吠え「霊能タソは護衛入らないスからデスノ勿体無いス」
ちぇーんさんの独り言「よし明日でちゃうぞお 」
あい☆まい☆みーさんの会話「デスノ先を指示用に作ってみました、とりあえず私のおすすめはこの辺り…」
まいさんの遠吠え「霊能消さんでよろしい」
はとさん「九州では日常茶飯事 >ししゃ」
プラチナイーターさんの会話「チョコ」
アルベルトさん「げしゅおつおつ。俺噛みとか誰判断だよ。」
ゲシュタポさん「もうちょっと生きれるかなと思ったけど無理だった
笑いを誘うセルフ破綻までしたのに・・・」
ゲームマスター「やっぱ福岡が在る地域は恐ろしいんやな……………」
たましいふわふわさんの遠吠え「霊能護衛入ってると思う?」
プラチナイーターさんの会話「その二人ならココ>Rだな」
まいさんの遠吠え「明日霊能で出る」
死者は騙るさんの独り言「言論は判るのだが、割れた霊能についてのコメントがないのでありゃ偽だろ」
四糸乃さんの独り言「共有相方が出てくるまでまったほうがいいかもね」
チョコレートさんの独り言「おつー
デスノの人外持ち確率を下げるってのに割と納得」
ブチャラティさんの独り言「このぽんこつ…!」
たましいふわふわさんの遠吠え「占いが誰もでてこない…」
とある天使さんの独り言「共有に投票された笑う」
死者は騙るさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
七海千秋さんの遠吠え「霊能デスノはするべきなのかなこの場合?」
ゆっくり霊夢さんを占います。 >>> ちぇーん <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「おつかれ」
プラチナイーターさんの会話「割りととあ天吊りたい」
射命丸さんの独り言「ギドラてさ真占いでもやるからギドラなんやで? ギドラする人みんな狂ばっかじゃん」
あい☆まい☆みーさんの会話「チョコレートさんとかRさんが怪しいかな?」
はとさん「これがスプラトゥーンだったら1対1の交換だから無意味な死だぞ!」
四糸乃さんの独り言「占いCO 死者は騙る○AyAフラン●とある天使●」
さんの独り言「            /\       /\
           /    \     /   \
          /      \    /     \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃    ┃┃           ┏╋┛   
    ┃    ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
アルベルトさん「ギャングースって漫画でやってたオレオレ詐欺がめっちゃ面白かった」
プラチナイーターさんの会話「ゲシュ吊れるんかいCOしなくてよかったじゃん」
ゲームマスター「ゲシュタポ乙」
ショボンヌさんの遠吠え「ゲシュタポタソ(´・ω・`)ゝ」
ゲームマスター「はとさんオレオレ詐欺とかやってるんですか九州怖い」
ショボンヌさんの遠吠え「デスノ持ってるス、どこに撃てばいいスか?」
3日目の夜となりました。(16/03/20 21:45:12)
ゲシュタポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
射命丸さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲシュタポさん7 票投票先 → さん
ちぇーんさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
プラチナイーターさん1 票投票先 → とある天使さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ブチャラティさん2 票投票先 → 死者は騙るさん
エロトラップダンジョンさん1 票投票先 → あい☆まい☆みーさん
キズパワーパッドさん0 票投票先 → 死者は騙るさん
あい☆まい☆みーさん1 票投票先 → ゲシュタポさん
AyAフランさん1 票投票先 → ブチャラティさん
とある天使さん1 票投票先 → ゲシュタポさん
たけのこの里さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
まいさん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん2 票投票先 → ゲシュタポさん
さん1 票投票先 → エロトラップダンジョンさん
ショボンヌさん0 票投票先 → チョコレートさん
七海千秋さん0 票投票先 → プラチナイーターさん
死者は騙るさん2 票投票先 → ゲシュタポさん
四糸乃さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → AyAフランさん
はとさん「息子役と弁護士役がいるとはかどる >俺俺詐欺」
ゲームマスター「◆死者は騙るさん 「まとめは飽きた by死者は騙る」
投げんの早ぇよwwwwwwwww」
アルベルトさん「俺!俺だよばあちゃん!助けてくれよばあちゃん!」
ゲームマスター「LinuxはGUIが微妙だから個人用途だとちょっとな……………」
すてねこさん「いやああああああ、今時おれおれ詐欺だああああああああ」
はとさん「はとGMするときがんばってAAまとめサイトいってがんばってたのに・・・」
たけのこの里さんゲシュタポさん、ご参加ありがとうございました
死者は騙るさんまとめは飽きた by死者は騙る
とある天使さん「共有はグレランかゲシュかだけいって」
ゲームマスター「俺俺、俺だよ俺」
あい☆まい☆みーさん「デスノなんて後は共有に任せましょう」
ちぇーんさん「共有かあ 把握」
キズパワーパッドさん霊能CO はと○
プラチナイーターさん相方生存
死者は騙るさん「でも、今日デスノありませんぜ旦那」
ゆっくり霊夢さん「この前破綻をデスノ来てからしょり!で放置してたらそいつがデスノを
持っていたこともあったよ!
死にたがってないしころしたいよ!ころせ!ころせっ!」
ゲシュタポさんギドラやるのに吊られない覚悟ってあるの??????
そんな覚悟でギドラした奴なんて見たこと無い
はとさん「ゲシュタポ選手がしにそう いいぞしんじまえ!」
すてねこさん「正直テンプレ誰か何使ってるか昔から気にしたことない」
まいさんどうせあとでデスノの撃ち先で悩むだろお前ら馬鹿だから
素直にグレランしとけ
ゲームマスター「◆ゲシュタポさん 「ギドラはなにやっても許されるから問題ねえんだよ」
熱いwwwwwwwwww
こう言うのは好きだぜwwwwwww」
たましいふわふわさん霊能者は結果貼るとき霊能COも一緒にしよう
あと文字に色つけて
とある天使さん「全然安心できねーよ<R」
あい☆まい☆みーさん「ええ、ですが吊られる覚悟を持った上のギドラですよね?」
ちぇーんさん「人外ってことだろww>げしゅたぼ」
キズパワーパッドさん「霊能結果は揃ってます、よく見てください、われてません>ゆっくり霊夢さん」
エロトラップダンジョンさん全部の首を落としてくれって意味だろ
プラチナイーターさん死にそうなので共有COしとくぜー
ブチャラティさんどうせ置いてても毒にも薬にもならないしデスノ用の的においとこうぜ!
ショボンヌさん「ゲシュタソ偽濃厚ス(´・ω・`)」
アルベルトさん「えっ、死者2窓なの?失望しましたLinuxのファンやめます。」
死者は騙るさん「霊能2いるの!?ギドラしかいないんだけど!?」
四糸乃さんゲシュタポ崩壊たそおぉおおおお!!
まいさんいやグレランしろよ
さん「霊能さんは、ちょっとお寝坊しちゃただけなので安心なのです・」
ゲシュタポさんよく考えろ
ギドラはいくつも首を持つからギドラなんだ
意味はわかるな?
すてねこさん「どちらさまですか…?」
ゆっくり霊夢さんキズパワーパッドさん 「はと白」

結果あるよ!
チョコレートさん「あいよ、ゲシュタポ噛まれてないし吊ろうぜー」
たけのこの里さんグレランしようぜ!!
はとさん「諸君なんとかかんとか!」
あい☆まい☆みーさん「白らしいのでギドラ吊りでいいのでは」
四糸乃さん「さよならゲシュタポ」
はとさん「さいしょのテンプレでどうみてもGMがししゃ」
ブチャラティさん霊能2からライン切れてるしゲシュタポ破綻じゃね?
ちぇーんさん「セルフ破綻wwwwwww」
キズパワーパッドさん「はとさん村人です」
ゲームマスター「そりゃお前俺はここに居るしな」
まいさん「ゲシュタポはデスノでいいでしょ
こんなのに吊り使うのはもったいない」
ブチャラティさんたすけて!霊能チャンがいきしてないの!
ゆっくり霊夢さん「霊能2で割れたね!デスノもないしゆっくりゲシュタポをせいっさいするよ!」
死者は騙るさん「あいまいみーが打つといってたしな」
たましいふわふわさんゲシュタポはデスノきたとき処分でいいよ
エロトラップダンジョンさんセルフ破綻とかいう新しいムーヴメント
なうーさん「おつかれー」
チョコレートさん「霊判定は?」
四糸乃さん「でもあいまいみーさんじゃなくてすてねこが死んでいる」
さん「ゲシュタポさんは、色んな意味で怪しくなったのです…」
たけのこの里さん「ゲシュタポwwwwwwww」
プラチナイーターさんもうゲシュ吊らね
キズパワーパッドさん「はと白」
ゲシュタポさんギドラはなにやっても許されるから問題ねえんだよ
ゲームマスター「うん?
◆ゲシュタポさん 「占いCO はと●あい☆まい☆みー○
霊能CO はと○」
あい☆まい☆みーさん「狐と見てもちょっと早すぎですよ」
すてねこさん「やはり死者は偽か、騙るはわざとなんだろうけど」
たましいふわふわさん◆ゲシュタポさん 「占いCO はと●あい☆まい☆みー○
霊能CO はと○
なうーさん「最近良く噛まれる」
ゆっくり霊夢さん「◆ゲシュタポさん 「占いCO はと●あい☆まい☆みー○
霊能CO はと○

すごいギドラだね!ゆっくりしね!」
死者は騙るさん「ゲシュタポがギドラで破綻しているのでさっさと吊ろうか^^」
まいさんグレランしようぜ!!!
はとさん「すてなうーおつかれーしょん!」
七海千秋さん「死んだ、なう」
あい☆まい☆みーさん「デスノCOしたのに占うとは」
ちぇーんさん今日もグレランしようぜえええ
AyAフランさん「おはよ。はらいたい。」
とある天使さんあいまいみーはデスノCO者なんですけど?<ゲシュ
たましいふわふわさん「おはようございます」
四糸乃さん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよう」
ゲームマスター「なうー捨て猫乙」
チョコレートさん「キズパワーへ
いや、ゲシュタポギドラしてっから対抗ってのに「?」だったんだよね
COは問題ないよ」
たけのこの里さんサラマンダーより、ずっとはやい!!
あい☆まい☆みーさん「おはようございます」
プラチナイーターさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
エロトラップダンジョンさん「オハイオ州」
さん「【おはようなのです。】」
ゲシュタポさん占いCO はと●あい☆まい☆みー○
霊能CO はと○
狩人CO
子狐CO
猫CO
狼CO
\射命丸/\リスペクト/\ギドラ/
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり朝だよ!」
死者は騙るさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/20 21:40:12)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボンヌさんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
あい☆まい☆みーさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
なうーさんを狙います。 >>> ゲシュタポ <<<
はとさん「あいまいみーがどうもバルにみえる」
プラチナイーターさんの会話「イエーイ☆」
あい☆まい☆みーさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
あい☆まい☆みーさんの会話「仲良し!」
すてねこさんの独り言「リアル鳩の肉とか臭みありそう」
プラチナイーターさんの会話「私VIPで共有は初!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「おおかみさん元気ないよ!しっかりしていってね!」
まいさんの遠吠え「んー、まだわかんねえや」
あい☆まい☆みーさんの会話「いわゆる古参噛みですが私以外に新参はいるのか…」
はとさん「◆七海千秋さんの遠吠え 「たけのこの里噛みと聞いて」
いいセンス」
すてねこさんの独り言「最後の晩餐といこう、今日吊り上げて〆たはと肉のステーキだ」
エロトラップダンジョンさんの独り言「奴奴奴奴奴奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラチナイーターさんの会話「ああいや昨日死んだ人かナムー」
ちぇーんさんの独り言「明日 これででちゃおう 潜伏苦手だし デスノなかったらでないけどさ さすがに」
ゲシュタポさんの遠吠え「AyAが露骨過ぎて逆にわからん」
死者は騙るさんの独り言「死者のまとめ難しすぎだろ……」
ゲシュタポさんの遠吠え「あと一応臭いとこいっといて」
すてねこさんの独り言「初日犠牲者のセリフだっけ?」
ちぇーんさんの独り言「占いCOとある天使○七海千秋●」
ショボンヌさんの遠吠え「(・ω・`)」
プラチナイーターさんの会話「そこの遺言は早過ぎるwwwww」
エロトラップダンジョンさんの独り言「昼GM発言奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲシュタポさんの遠吠え「なうー行く2:35」
まいさんの遠吠え「まあ、参考程度には」
はとさん「まい狼かー」
アルベルトさん「占いを護衛しない狩人が悪い。俺は悪くない。」
たましいふわふわさんの遠吠え「ゲシュタポまかせた、一応噛み先と時間お願いね」
チョコレートさんの独り言「(´・ω・`)」
プラチナイーターさんの会話「おっけー!」
ゲシュタポさんの遠吠え「デスノ死してて死んだら狐だとおもっといて
GJの可能性もあるが」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あい☆まい☆みー <<<
チョコレートさんの独り言「はとおつー
普通にゲシュタポ占いなんですかね」
さんの独り言
             /\     /\
            /    \     /   \
           /     \    /    \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\」
たましいふわふわさんの遠吠え「はとアルベルト乙」
ちぇーんさんの独り言「◆七海千秋さん 「霊能一人しか出ないってこの人数なのに普通のことなの?」
   そこ気になっちゃう人外ですよね!知ってます死ってマス」
ブチャラティさんの独り言「あいわなごートイレ」
はとさん「なんで噛まれてるんすか!!!」
まいさんの遠吠え「任せた」
ゲームマスター「昼に発言正直すまんかった。未だ間に合うと思ったら能力発動が思いの外早かった……………狼が全部悪い(キリッ
それはそうと遺言が届きました。
◆アルベルトさん 「遺言:納得いかないな」」
すてねこさんの独り言「つむぎちゃん良い娘すぎるよぉ…;;」
アルベルトさん「おつおつ。ショボンヌ狼だぞ。こいつは偽物。」
七海千秋さんを占います。 >>> ちぇーん <<<
ゲシュタポさんの遠吠え「狐噛んだらそこに●出す
他なら○」
ゲームマスター「はと乙」
四糸乃さんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
ショボンヌさんの遠吠え「把握ス」
ゲシュタポさんの遠吠え「噛み役するわ」
はとさん「占いやん」
七海千秋さんの遠吠え「たけのこの里噛みと聞いて」
あい☆まい☆みーさんの会話「とりあえずそのままうちまーす」
はとさん「アルベルトまた狼だろープオーwwとか夜言ってたから恥ずかしい」
2日目の夜となりました。(16/03/20 21:36:47)
はとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
射命丸さん0 票投票先 → はとさん
ゲシュタポさん1 票投票先 → はとさん
ちぇーんさん1 票投票先 → さん
プラチナイーターさん0 票投票先 → はとさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → まいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → なうーさん
エロトラップダンジョンさん2 票投票先 → はとさん
キズパワーパッドさん1 票投票先 → 死者は騙るさん
あい☆まい☆みーさん0 票投票先 → はとさん
AyAフランさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
とある天使さん0 票投票先 → 死者は騙るさん
すてねこさん1 票投票先 → 七海千秋さん
はとさん9 票投票先 → すてねこさん
たけのこの里さん0 票投票先 → なうーさん
まいさん1 票投票先 → ちぇーんさん
チョコレートさん1 票投票先 → はとさん
さん1 票投票先 → エロトラップダンジョンさん
ショボンヌさん0 票投票先 → チョコレートさん
なうーさん2 票投票先 → はとさん
七海千秋さん1 票投票先 → はとさん
死者は騙るさん2 票投票先 → はとさん
四糸乃さん0 票投票先 → キズパワーパッドさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → エロトラップダンジョンさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり投票だよ!ゆっくりしていってね!」
死者は騙るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
ゲシュタポ(ギドラ):はと●///
【霊能者1】
://
://
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
:/
【妖狐1】
【猫又1】
【子狐1】


【無残】
アルベルト→→
【デスノ】
あい☆まい☆みー()→()→
【吊り】
はとさん「はとの案さいこうやん」
キズパワーパッドさん「ゲシュタポさん対抗なんですけど」
チョコレートさん「対抗ってどなた?」
さん「雲行きが良いと予想してみるのです。」
たけのこの里さんはとの案でいこう!!
はとさん「そこにおおきなちがいはないのだ >すてぬこ」
ショボンヌさんはとタソすてぬこタソ(´・ω・`;)
なうーさん「クゥ〜ン(仔犬)」
AyAフランさん「この村は楽しめればいいのさ。勝率なんて気にしない。」
あい☆まい☆みーさん「霊能は別にいいと思いますよ」
四糸乃さんあはは♪この村の人たちみーんな私の友達にしてあげるんですぅううう!!
ちぇーんさん「結局のところグレランって考えた人はすばらしいと思うんだ 特にネーミング」
はとさん「おっ はと生存ルートきたか?」
七海千秋さん「霊能一人しか出ないってこの人数なのに普通のことなの?」
すてねこさん「いや、はとは村人に疑われ死ぬけど私は村のために死ぬだけですし。大きな違いです」
たましいふわふわさん「霊能一人か」
ブチャラティさん>獣に変身して人を食べちゃうんですよ?
…狼だこれ!!
死者は騙るさん「猫と鳥の無理心中か……」
キズパワーパッドさん「対抗いるのに出ないわけないでしょ>プラチナイーター」
四糸乃さん「私は四糸乃。そしてこの子が相方のよしのん。獣に変身して人を食べちゃうんですよ?」
死者は騙るさん「おいう」
とある天使さん「霊能はべつにいいだろ<プラチナ」
たましいふわふわさんデ前ギドラとか無視してグレランしようぜ
はとさん「すてぬこ一緒にしのうな!!!」
AyAフランさん「どう考えてもはたんです」
アルベルトさん「遺言:納得いかないな」
まいさんグレランしようぜ!!!
ゆっくり霊夢さん「ぎどらってどうせ占いと霊能いがいちゃんとやることないんだから
さっさと首を落としていってね!」
すてねこさん何もないです、どうぞお好きに
プラチナイーターさん「むしろデスノ前に出てきた2名をどこまで信じるのって話」
チョコレートさん「ギドラ久々に見たわー」
さん「デスノ所持者がいる良い村みたいなのです。」
ブチャラティさんゲシュタポ吊ったら2分の1で人外が吊れるぞ!
これはグレランよりも高い確率!
あい☆まい☆みーさんすてねこさんにCOなければ撃ちます
キズパワーパッドさん「対抗がいます。ゲシュタポさんです>ショボンヌさん」
四糸乃さん「うふふ、この村は人が多いですね。たくさん死にますね。人が♪」
ちぇーんさんGM吊ろうぜ
すてねこさん「あいまいみー2期はよ」
ゲシュタポさんうるせえ!さっさと死んではとの生き血風呂に浸からせろ!!!
はとさん「速攻で死んでる感あるぞ」
なうーさん「ギドラはメモ面倒くさいから嫌なんだよなぁ」
アルベルトさん「おつおつ。ひどい。」
たけのこの里さんグレランしようぜ!!
すてねこさん「GMさんが昼にしゃべってらっしゃるぞ!!!!」
ちぇーんさん「ギドラはすぐに要らない部分引っこ抜かないとつっちゃうぞ(脅し」
プラチナイーターさん「はとつりだな!」
ショボンヌさん「霊能タソは1スか?(´・ω・`)?」
ゲームマスター「初日占い抜きで狼ガン不利回避か」
四糸乃さん「おはようございます」
アルベルトさん「占いCO ショボンヌ● まさかこれを察知して……?」
はとさんこのゲシュタポ わるいひと!! タスケテ!!
たましいふわふわさん「はえーよ」
あい☆まい☆みーさんデスノCO 打ち先探してきます
エロトラップダンジョンさん俺一瞬この村にデスノあったよなってルール確認したわ
チョコレートさん「アルベルトおつ」
ゆっくり霊夢さん「どうやら、真ん中を開けてBINGOしようとするふとどきものはいないみたいだね!
ゆっくり安心したよ〜」
AyAフランさん「げしゅたぽ処分しようぜ。」
とある天使さん「はとさんまた死んでしまうん・・・?」
はとさんCOなっしんぐ!!!!
すてねこさん「おはようじょ」
さん「【おはようなのです。】」
あい☆まい☆みーさん「おはようございます」
アルベルトさん「おい、聞いてんのか」
ブチャラティさん小鳥ちゃんはいつになったらおとさんと結婚するの?
なうーさん「おはよう」
チョコレートさん「おはよー」
まいさん「早いな」
ゲームマスター「藤本乙」
プラチナイーターさん「おはよう」
ちぇーんさんグラタンしようぜえええええ
アルベルトさん「みす」
キズパワーパッドさん霊能CO
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
まいさんグレランしようぜ!!!
ゲシュタポさん占いCO はと●
霊能CO
狩人CO
子狐CO
猫CO
狼CO
\射命丸/\リスペクト/\ギドラ/
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!」
アルベルトさん「oi」
七海千秋さん「アルベルトさん・・・」
AyAフランさん「きちゅねおつ」
ゲームマスター「何のサービスだよお前死ぬより辛い目に遭いたいのか?^^>該当者」
はとさん「えっ そこかよ!」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
アルベルトさん「えっ」
たけのこの里さんサラマンダーより、ずっとはやい!!
ちぇーんさんおはよう
エロトラップダンジョンさん「オハイオ州」
とある天使さん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(16/03/20 21:32:25)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あい☆まい☆みーさんに「死神の手帳」を
アルベルトさんを狙います。 >>> まい <<<
たけのこの里さんの念話「なうーがしぬな!!」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃    ┃┃           ┏╋┛   
    ┃    ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
まいさんの遠吠え「2:55
ちょっとはやまっちゃった子みたいな感じで噛む」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
アルベルトさんの独り言「死者ってウフルキャット、rou、ベベターって感じだよな」
まいさんの遠吠え「どうせ生かしておいてもろくなことないでしょ」
すてねこさんの独り言「昔から涙腺は脆かったけど、格段に弱くなった…。」
すてねこさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
はとさんの独り言「( ^^ω)せやね」
まいさんの遠吠え「アルベルトかんでおくか」
たましいふわふわさんの遠吠え「ブ」
たけのこの里さんの念話「狼狼狩狐←  村人やりたいなー」
ブチャラティさんの独り言「はあ小鳥ちゃん卑しい…かわいい…」
さんの独り言「 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃        ┏╋┛   
    ┃   ┃┃         ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
エロトラップダンジョンさんの独り言「あと、GMさんに対するサービスにもなるしね(はぁと >GM」
ゲシュタポさんの遠吠え「デスノ引いてたら○出す」
ゲームマスター「それな。実際あんま一緒にプレイした記憶は無い>該当」
チョコレートさんの独り言「喰われるのたけのこの里じゃないかな
名前的に」
ゲシュタポさんの遠吠え「●適当にぶっこむぞ」
ゲームマスター「それな。実際あんま一緒にプレイした記憶は無い>該当」
七海千秋さんの遠吠え「真ん中あけてBINGOは護衛されそう」
ゲシュタポさんの遠吠え「ボンヌとはとを一緒に霊界に・・・って思ったらボンヌ仲間かよ!」
エロトラップダンジョンさんの独り言「昼に貼るのは忍びないので夜に貼っておこう」
まいさんの遠吠え「FREEはわざわざ空けんでもよろしい」
プラチナイーターさんの会話「がんばろー!」
たけのこの里さんの念話「7日目くらいまでがんばればいいのか」
たましいふわふわさんの遠吠え「あ、自分数えてなかった」
エロトラップダンジョンさんの独り言「俺【探索中】……強制着替の罠だ!クリ部分に寸止めローターが付いたスク水を着せられ、脱ごうとしても呪われていて脱げない!何度も何度も寸前で止められる…(次フロアから、衣装が変わるまで常時『おあずけ』状態)」
アルベルトさんの独り言「スクリプト殺す
Win10に入れて殺す」
あい☆まい☆みーさんの会話「がんばって勝とう」
たましいふわふわさんの遠吠え「とりあえずフリーあける?」
プラチナイーターさんの会話「狼はすげーつらそうだね」
はとさんの独り言「また狼だ、とかいってそう」
はとさんの独り言「アルベルトまた狼なんじゃねーの?」
ちぇーんさんの独り言「銃殺できるといいな☆」
七海千秋さんの遠吠え「5人だよ?」
たましいふわふわさんの遠吠え「こんなの絶対おかしいよ!」
まいさんの遠吠え「じゃあ誰噛むか」
プラチナイーターさんの会話「狼5狂人1狐1子狐1か、狐強めかな」
はとさんの独り言「すべてがなつかしい」
ゲームマスター「配役の苦情はスクリプト大先生まで>該当者」
ちぇーんさんの独り言「占いCOとある天使○」
ショボンヌさんの遠吠え「まいタソ(´・ω・`;)」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ししゃさんGMありがとう!手帳ちょうだいね!すぐでいいよ!」
すてねこさんの独り言「占いCO 明日はとは死ぬ」
チョコレートさんの独り言「よかった村人でよかった
VIP村久しぶりに参加できてうれしい
本当にありがとう」
さんの独り言「             /\ /\
            / \ / \
           / \ / \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃        ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃    ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
あい☆まい☆みーさんの会話「よろしくー」
まいさんの遠吠え「はとーーーーーーーーみてるかーーーーーーーー!
これからショボを公開レイプや!!!」
ゲシュタポさんの遠吠え「あと頑張って」
AyAフランさんの独り言「前村でひさびさの勝利」
たけのこの里さんの念話「またまたご冗談を(AA」
はとさんの独り言「はとはゴールデンタイムで死者は深夜帯だから滅多に遊べなかったなー」
四糸乃さんの独り言「コロセコロセコロセコロセ。この世の全てを破壊しつくしてやれ」
とある天使さんの独り言「GM村建て感謝」
たましいふわふわさんの遠吠え「狼4人…」
ゲシュタポさんの遠吠え「ギドラするわ」
たけのこの里さんの念話「24で1?」
あい☆まい☆みーさんの会話「共有者ー」
アルベルトさんの独り言「占いと人狼しか引かないんだけど>GM」
まいさんの遠吠え「村人9だってよ」
ショボンヌさんの遠吠え「よろスー(´・ω・`)」
プラチナイーターさんの会話「よろしくねー」
AyAフランさんの独り言「またむらかよ。」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
はとさんの独り言「そのテンプレくっそなつかしい」
とある天使さんを占います。 >>> ちぇーん <<<
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
四糸乃さんの独り言「あはは皆殺しだぁあああ☆」
キズパワーパッドさんを占います。[子狐] >>> ブチャラティ <<<
ショボンヌさんを占います。 >>> アルベルト <<<
ゲシュタポさんの遠吠え「フラグやめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はとさんの独り言「( ^^ω)ぷえー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 21:29:18)
四糸乃さん「よろしく」
すてねこさん「TOBIKOMEさんはよ」
チョコレートさん「よろしく」
死者は騙るさん「初日占い抜けばいいんだ!!!」
まいさん「処刑機か
なおさら適してる」
AyAフランさん「妖夢。剣でたたかいましょ」
ちぇーんさん「ズサはよおおお」
アルベルトさん「ビンゴの話はやめよう」
とある天使さん「よろす」
ゲシュタポさん24とか狼ガン不利村じゃん???
死者は騙るさん「ここまで見越していた……?」
ゲームマスター「さて、30秒後開始」
はとさん「処理機と処刑機どっちやねん」
文学少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すてねこさん「斬れてませんが」
エロトラップダンジョンさん斬れてないですよ
はとさん「たまふばんは!」
たましいふわふわさんビンゴを斬る!
すてねこさん「はとは早漏ですね」
はとさん「にににおつかれーしょん・・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:27:59)
死者は騙るさん「了解」
ゲームマスター「役弐乙」
まいさん「トレマル・・・」
はとさんごめんね・・・ 先走っちゃった・・・
すてねこさん「うわああああ」
チョコレートさん「(´・ω・`)」
まいさん性感処理機
http://トレマル.com/wp-content/uploads/2014/11/2014-11-03_1355.png
ゲームマスター「赤が増えた………………
赤以外は25で揃ったし赤蹴ったら初めてまうか」
エロトラップダンジョンさんちなみに自分の名前で診断しちゃってこれ程後悔した診断も無かったぞ
ショボンヌさん「自分はズサタソを探しているAAス(´・ω・`;)」
役弐弐弐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
はとさん「それじゃあゴミじゃん >ブチャ」
役弐弐弐さん「ちょっと家事やるのでこの村はパス。
またの」
はとさん「ショボも興味あるよね!!わかる!!!」
kariさんが四糸乃に名前を変更しました。
ブチャラティさん二度と性感を感じれなくくなる機会では…?
ショボンヌさん._,,..,,,_     _,,..,,,_.
/・ω・::::ヽ三/:::・ω・ヽ
はとさん「すごく興味あります!!!!」
はとさん性感処刑機ってなんですか!!!
死者は騙るさん「お前は何を言っている?」
ゲームマスター「25以降で更新確認出来たら初めてまうぜ」
四糸乃さん「こんばんぬ」
はとさん「かりばんは!」
すてねこさん「この死者は偽者」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:25:52)
エロトラップダンジョンさん「性感処刑機ってなんだよ(哲学)」
ゲームマスター「さて、更新確認。赤2」
ちぇーんさん「死者が語っちゃ推理ゲームになりませんよ」
はとさん「騙るさんばんは!!」
ゲームマスター「おいう」
はとさん「はがない結局最終巻までかってない」
アルベルトさん「死者おいすー」
死者は騙るさん「ズサーがしたかろう」
死者は騙るさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:25:06)
ゲームマスター「かかしさっさと風呂から戻って来いよおらぁ(ぉ」
チョコレートさん「BINGOおおおおお…」
ゲームマスター「あ、自殺した。まぁ、入る村が無いからとか言ってたしな。
乙>kari」
はとさん「強欲な壺ってあんなデザインだったっけ」
アルベルトさん「友達の話はやめよう」
まいさん「いいねv」
はとさん「kariが逃げちゃった;;」
エロトラップダンジョンさん強欲で貪欲な壺
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
はとさん「これがツイッターだったらいいね押してる >アルベルト」
はとさん「焼き鳥だとネギマ >ちぇーん」
ゲシュタポさん「猫には権左衛門だろ」
ちぇーんさん「はとさんの好物は焼き鳥だって聞いたんですけど本当ですか!」
アルベルトさん「はと「サボテンくん!今日こんなことがあったの」
サボテンくん「…」
はと「返事しろや!!!ああああああ!!!!!(根腐れ)」」
はとさん「猫に猫ってつけるタイプ? >アルベルト」
AyAフランさん「友達いない。。。。」
はとさんもともと友だちいないから・・・ >まい
ゲシュタポさん「唯一の友達を殺すはとは鳥類の屑」
まいさん「わたし・・・そういうのちょっと怖くて・・・ごめんなさい・・・」
すてねこさん「唯一無二の友人まで殺してしまったか…。」
アルベルトさん「サボテンにサボテンくんとか名づけてるの?怖い」
はとさん「毎年1年鉢替えとかがんばってたのにあいつらすぐ腐る」
AyAフランさん「懐かしい人が集まっている。」
まいさん「はとさん友達殺しちゃたの・・・?」
はとさん「◆アルベルトさん 「はとって」
こわい」
すてねこさん「七海いいいいいいいいいいいいいかわいいいよおおおおおお」
なうーさん「おいすー」
まいさん「じゃあサボテン呼んでこいよ」
アルベルトさん「いややめとこう」
はとさん「サボテンは根腐れして全部しんだ >すてぬこ」
アルベルトさん「はとって」
七海千秋さん「それは違う、と思うよ?」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいう」
チョコレートさん「BINGOまで後一人」
はとさん「ななみばんは!」
すてねこさん「はとさん友達って呼べるの窓際に置いてあるサボテンだけだもんね」
ゲシュタポさん分身しろ!
七海千秋さん」が村へやってきました。(16/03/20 21:20:45)
ゲームマスターちょっと伸ばすか。
25更新確認で
はとさん「kariばんは!」
はとさん20人も友だちいません!!!
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:20:19)
はとさん「ショボの真贋はプロじゃないとできない」
ゲシュタポさんちょっとはとあと20人位呼んできなさいよ!!!
ゲシュタポさん「25で開始でもいいかもしれない」
すてねこさん「このショボンヌは偽者」
ショボンヌさんよろスー(´・ω・`)
はとさん「ショボばんは!」
ゲームマスター「おいう」
はとさん「いい格言だな」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:18:53)
チョコレートさん「時間はおまかせ」
まいさん「三連休の中日だからね、色々用事ある人もおおいんじゃない」
アルベルトさん「誰だって挫折はある」
はとさん「少しのばしてもいいのでは」
はとさん「アルベルトばんは!」
ゲームマスター「おいう」
ゲームマスター「ん〜、前村25に対して21とな………………?
微妙。更新確認伸ばすかも」
アルベルトさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:17:52)
はとさん「ニコラかー」
すてねこさん「ニコラですよ」
ちぇーんさん「ニコルぅうううううううううううう」
はとさん「ニコルだった気もする」
はとさん「ニコラ!ニコラ!!」
すてねこさん「つむぎちゃん泣いててぼくも悲しくなる」
AyAフランさん「Rちゃんこんばんわ。」
さん気を取り直そうとした矢先、アイコンを間違えちゃったのです><
エロトラップダンジョンさん「伸ばさなくてもよかった・・・」
はとさん「Rばんは!」
ちぇーんさん「速く入って来いよおおおおお」
ゲームマスター「おいう」
エロトラップダンジョンさん伸バセ!
さん」が村へやってきました。(16/03/20 21:15:50)
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、とりあえずデスノは出来るか。赤が若干居るが、まぁ、未だ増えるだろ」
チョコレートさん「村建て乙よろ」
はとさん「花摘み」
まいさん「おはよう」
たけのこの里さん「よろばんー」
はとさん「かりばんは!」
ゲームマスター「おいう」
はとさん「まいばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:13:50)
まいさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:13:49)
ゲームマスター「おいう」
はとさん「たけのこばんは!」
たけのこの里さん」が村へやってきました。(16/03/20 21:13:24)
役弐弐弐さん「一応置いとくけどこれはやらないかもしれない
次は多分参加」
AyAフランさん「前村は不思議な勝ち方だったな」
ゲシュタポさん「違うそこ守るとだ」
はとさん「にににばんは!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(16/03/20 21:13:03)
ゲシュタポさん「荒巻は初日戦力噛みが多いから狩人はそこ噛むとつよつよまんになれるぞ!」
はとさん「ログよみかえそうとしたけど初っぱなしんだからすぐ読み終わった」
ゲームマスター「おいう」
はとさん「三( ^^ω)」
はとさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:12:18)
すてねこさん「久しぶりの荒巻だー」
すてねこさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:11:56)
kariさんがキズパワーパッドに名前を変更しました。
エロトラップダンジョンさん「おわったのでしゃべります」
かりさんがAyAフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいう」
とある天使さん「よろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(16/03/20 21:11:23)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:11:11)
ゲームマスター「生存者1はやっぱ見てて気持ちいいな」
ゲシュタポさん「前村終了」
ゲームマスター「◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 24人]」
ゲームマスター「前村終了の時間を読み間違った感。」
ゲームマスター「おいう」
あい☆まい☆みーさん「こーん」
あい☆まい☆みーさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:08:32)
ゲシュタポさん「昔村デビ引いたら即効で食われた記憶がある」
文学少女さん「どもども」
ゲームマスター「おいう」
文学少女さん」が村へやってきました。(16/03/20 21:06:50)
ゲームマスター「40秒で支度しな>かかし」
ゲームマスター「なお、満員でかつ更新確認時に赤いと容赦なく蹴る模様。」
ゲシュタポさん風呂なんていつでもはいれるでしょ!!!
かかしさん「というわけで上がった時にのこってたらやるわでちゅう」
ゲームマスター「更新確認時に赤くなきゃ蹴らんよ。」
かかしさん「今からお風呂なんやでちゅう」
ゲシュタポさん「ぴかぴーやってけや」
ゲシュタポさん「集まり次第だろうけど更新確認までハナホジしてて戻ってきたら蹴られてるとか言う涙目になる可能性もある」
かかしさん「ぴっぴかちゅー」
ゲームマスター「おいう」
ゆっくり霊夢さん「まだ前村がいつ終わるかなんてわかんないよ!」
ゲームマスター「初日銃殺に初日猫噛み被るとか初日狐噛みとかが在るのが荒巻の楽しみでも在る。」
かかしさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:04:04)
ゲームマスター「前村終了から15分位だぜ?」
ゲシュタポさん「遠くない?」
ゲームマスター21:20更新確認で
ゲシュタポさん「いつか荒巻やって初日GJ出した村あったよな」
ゲームマスター「前村5か。実質最終日だよな。そろそろ更新確認決めるか」
ゲームマスター「だが待って欲しい。生き残る事だけが人狼の楽しみ方では無いのだろうか?まぁ、そんな考えだから荒巻とか大好きなんだけどな。
◆ちぇーんさん 「せっかくのVIP村なのに全然生き残れないってどういうことですか!」」
ゲシュタポさん「フルオプは時間掛かり過ぎるような気もする」
ブチャラティさん「そうか…無いのか…」
ゆっくり霊夢さん「れいむっがかわいすぎるからいっぱい入ってきたんだね!しこっていいよ!」
ゲームマスター「無い<デビトリ」
ゲームマスター「何だろう?特殊か……………猫蘇生にしちまうと人集まらなそうだしなぁ………………」
ブチャラティさんこの村はデビトリないんですか?!
ちぇーんさん「せっかくのVIP村なのに全然生き残れないってどういうことですか!」
射命丸さん「フルOP」
ゲシュタポさん「次に特殊村するとしたら何がいいかな」
ブチャラティさん「かったよ」
ゲシュタポさん「ブチャくん名前戻ってるけど勝ったの?」
ゲームマスター「つーかお前らタイミング被りすぎだろ。もうちょっとで重婚やんけ
「エロトラップダンジョンさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:56:19)
「ブチャラティさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:56:18)
「ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:56:15)」
ゲームマスター「始発が特殊村だからこその荒巻(キリッ」
キズパワーパッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:56:50)
ブチャラティさん「まさか始発がデビトリ村だったとは…」
ゆっくり霊夢さん「ゆっ!ここをゆっくりのゆっくりプレイスにするよ!」
エロトラップダンジョンさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:56:19)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:56:18)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:56:15)
プラチナイーターさん「ばんはー」
プラチナイーターさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:55:39)
ゲームマスター「おいう」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:55:11)
ゲームマスター「良し。設定は問題無いな」
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ゲシュタポさん「ショウヘイヘーイ」
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「おいう」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:54:14)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
射命丸さん「しょぼーん」
射命丸さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:53:58)
ゲームマスター「VIP村なんてそんなもんで十分<入る村が無いから
問題は前村が生存9だから10分位かね?そっから入村待ちで都合30分位待つ感じ?」
ゲームマスター「おいう」
kariさん「参加できる村がないから入るんです あくまで参加できる村がないからです」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:51:01)
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ゲームマスター「さて、とりあえず建てた。」
戻る