過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 24人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三枝

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AyAフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こうちゃ
紅茶 ◆NJnAnnb5Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミク
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オワタッコ カスタム
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うま味紳士
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[占い師]
(死 亡)
 
 
どったの
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アプリコット
◆HSHIPON.rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆DElLR/j80M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
髪の話してる
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[大 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デビ手帳とVIP村 〜 146739番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 大狼あり 共有会話あり)
どったのさんAyAフランさんへ 役弐弐弐さんへ
結果忘れは申し訳ない…
ショボンヌさん    旦~
    旦旦~    ._,,..,,,_.   乙スー 
   旦旦旦~   /・ω・:::ヽ 三
   旦旦旦旦~ './''  ヽ:::::'.   三
  旦旦旦旦旦 つ==.と.ヽ::::',三 
 旦旦旦旦旦旦||'、 | , ノ:::::.ゝ   三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
役弐弐弐さん「Rは最後結果貼ってないのが最大のミス
あれがなければフランとこうちゃ処分してたと思うわ」
ゲームマスター「次村はなんと! 初日犠牲者が居ない特殊ルールです!」
AyAフランさん「Rごめん。」
アルベルトさんデビトリ村はデビトリ村にすると狼が負ける。覚えた。
役弐弐弐さん「フランとの二択は外したけどまあしょうがないだろこれ
GM村建て乙」
ちゅるやさん「それではGMさん村盾ありがとうございましたにょろ!」
ゲームマスター「お疲れ!皆次村もあるのでよろしくな!」
ちゅるやさん「狐が霊能語ればワンチャンあるにょろ!前見たことある」
ちぇーんさん「まい噛めって俺は言ったからな・・・おれのせいじゃないぞ!」
ショボンヌさん「猫タソ(´*ω*`)」
オワタッコ カスタムさん「狼が4連デスノ引いても勝てないデビトリ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
髪の話してるさん「おつかれさまでした」
はとさん「( ^^ω)んじゃ老人むらたておつでした!」
こうちゃさん「狼のみなさまごめんなさい;;;;;」
三枝さん「猫噛んでやんの」
ちゅるやさん「お疲れ様でしたにょろ!最終日猫噛みwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん猫COしなくて正解だったな!
俺のおかげだぞ!
アルベルトさん「おつおつ。やっぱり村デビを探さないとダメだった無念。」
はとさん「よかったよかった! 弐弐弐GJ!」
ゲームマスター「まぁミク襲撃か役弐襲撃でブレた結果はしゃーない」
うま味紳士さん「おつかれいしょn」
エイジさん「GMおつんこ!」
AyAフランさん「39村人の皆さま」
どったのさん「結果オーライだったよ どったの!?」
ミクさん「俺だけ生きてる」
ALさん「お疲れ様です!ミク噛みで勝ちだったね」
まいさん乱射できて楽しかったです!
こよりさん「お疲れ様でしたー」
オワタッコ カスタムさん「猫噛んだわろた おつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした
アツかったね」
ちぇーんさん「おつです」
すてねこさん「猫噛み勝ちか」
こうちゃさんいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ミクさん「おお」
まいさんおつ!
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
はとさん( ^^ω)やったー!
エイジさん「おつ」
AyAフランさん「なぜかてたし。」
アルベルトさん「あっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
役弐弐弐さん「やったぜ。」
どったのさん「おつだよどったの?」
「村 人」の勝利です!(16/03/20 21:10:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうちゃさんに「死神の手帳」を
AyAフランさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、AyAフランさんを殺害します。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
役弐弐弐さんを狙います。 >>> こうちゃ <<<
まいさん「フラン被りはある」
役弐弐弐さんの独り言「なので判断材料はかなり弱い
間違ってたらすーまんのー」
まいさん「そもそも霊能騙れないからね」
役弐弐弐さんの独り言「フランはアルベルト吊りに賛成してたからそこを考慮」
すてねこさん「夜の会話なんてあてにならん。うそばかりだぞ」
オワタッコ カスタムさん「猫噛みじゃなければおわりかな?」
ちゅるやさん「どきどきどきどきどき」
アルベルトさん「でもデビ手帳で騙りがいなくなるのは当然の流れかもしれない」
役弐弐弐さんの独り言「ミクが狼だったらあんな変な質問しないと思うんだよなあ…
それしか判断材料ないけどさ」
ちゅるやさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「こうちゃも残したくないが、もうこれしかない」

あっ」
こうちゃさんの遠吠え「お仲間さんみんなごめんね ぼくどうしたらいいかわからないや」
ゲームマスター「内容は悪くないんだけど結果が悪かったねぇ、ドンマイどったの」
ショボンヌさん「猫タソ噛みあるス(´*ω*`)」
こうちゃさんの遠吠え「これデスノされてたら終わりだよね」
役弐弐弐さんの独り言「途中しようか結構考えちゃったぜ!」
まいさん「フラン噛んで役弐がミクにぶれる可能性もあるな」
アルベルトさん「グレラン村でデビ手帳殴り合い展開は初かも知れない」
はとさん「雲行きおかしくね?」
役弐弐弐さんの独り言「狼が自分噛みするかのうせいを考えて猫COはしなかった」
どったのさん「結果無しは完全なるミス 申し訳ない」
オワタッコ カスタムさん「撃つべき場面だと思うけどな。撃ち先ミスっても狼と噛みが被ればチャラだぞ?」
役弐弐弐さんの独り言「こうちゃも残したくないが、もうこれしかない」
ゲームマスター「とりあえず、久々のデビ手帳で面白いものが見れた」
こうちゃさんの遠吠え「Ayaフラって狐じゃないの?なんか数日前からもう狐に見えて仕方ない」
すてねこさん「占いがあまり信用とかないしあまり大狼の強さが活かしきれなかったな」
はとさん「つかったんかな」
役弐弐弐さんの独り言「どったのはやっぱり結果ないのはダメだろ」
ちゅるやさん「最終日でボロを出す可能性だってあるしね!」
はとさん「紅茶ならにににを噛んでくださるはず!」
ショボンヌさん「こうちゃタソ踏ん張ったス(´・ω・`)」
まいさん「役弐は打たねーだろ、よっぽど自信がない限り」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタははとさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「どったのお疲れ!」
こうちゃさんの遠吠え「ショボおおおお」
ショボンヌさん「どったのタソ乙スー」
AyAフランさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
AyAフランさんの独り言「まけた。」
はとさん「どったのどったの!」
6日目の夜となりました。(16/03/20 21:06:28)
どったのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どったのさん3 票投票先 → こうちゃさん
AyAフランさん1 票投票先 → どったのさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → どったのさん
ミクさん0 票投票先 → どったのさん
こうちゃさん1 票投票先 → AyAフランさん
アルベルトさん「こういう場面でデスノを使わずに最終日に先送りは非常によくある」
ちゅるやさん「こうちゃが票替えしちゃうのおおおおお」
まいさん「村デビなら流石に出るでしょ」
ショボンヌさん「こうちゃタソ票変えするスか?(´*ω*`)」
ゲームマスター「再投票だよーん」
すてねこさん「この感じ、デスノは使うつもりか」
はとさん「明日猫噛みみえるし勝てるか」
オワタッコ カスタムさん「ここでデスノ使わないメリットってないし…
村デビがいるかもしれんしな」
アルベルトさん「これきつそう」
はとさん「あっ これあかんやつ」
エイジさん「バイバイ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
どったのさん2 票投票先 → こうちゃさん
AyAフランさん1 票投票先 → どったのさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → どったのさん
ミクさん0 票投票先 → こうちゃさん
こうちゃさん2 票投票先 → AyAフランさん
はとさん「おもしろそう >アルベルト」
まいさん「どったの吊りなら実質ミク噛みか役弐しかねーからな
フランと対決するって決めてなきゃ役弐噛んで3人グレーで争いたいだろうからわからん」
ちゅるやさん「まだ考えなおしてデスノ封印もあるし 狼なら普通撃つから確定○になるし
どうなるか分からない流れにょろ!」
すてねこさん「デスノ使わないかもしれんじゃん」
アルベルトさん「村が撃って殺す!狼が書いて殺す!」
ALさん「僕が吊られた日にまい吊れてれば勝てたのか。。」
ゲームマスター「投票時間ですよぉ」
アルベルトさん「金曜ロードショー:村デビvs狼デスノ」
オワタッコ カスタムさん「いやもう噛みデスノで終わるから最終日よ」
こうちゃさん「村だけど好きにするよ」
うま味紳士さん「2(日目で)呪殺(された)」
はとさん「勝ちが見えてきた」
役弐弐弐さん「いやそりゃ人外COはないだろ…」
オワタッコ カスタムさん「俺だって2呪殺したけど残りの占い先が狂人と共有だったぞ!!」
ゲームマスター「まぁミクは村打てるしフランorこうちゃだね」
ショボンヌさん「猫タソのデスノ先で決まるスか(´・ω・`)」
はとさん「にににがブレインになってゆ」
役弐弐弐さん「指揮役いないし好き勝手にやらせてもらうわ」
AyAフランさん「村だよ。」
ちゅるやさん「デスノCOしたとこを噛みにいくよりは残して説得するんじゃないかな?
その方が流れわかりやすく作れる気がする」
役弐弐弐さん「ミクはもう村にする
どったのはもうどうしようもない」
まいさん「初日霊かよ感触ねーからおかしいと思ったけど」
すてねこさん「狼が最後狂人と勘違いしてPPしかけるもまける展開希望」
ゲームマスター「可哀想だよな、本当は2銃殺してんだぜどったの
1狼見つけてんだぜどったの」
こうちゃさん「てかなんで肝心なところでそんななん 最終日かもしれないのに」
役弐弐弐さん「やっぱうつか
フランかこうちゃに撃つ」
はとさん「ねこかみあるわ デスノCOしてるし」
役弐弐弐さん「どったのは噛まないだろ結果ないし」
ショボンヌさん「こうちゃタソ頑張るス(´・ω・`)」
はとさん「ここぞとばかりにこうちゃがせめてきてる」
AyAフランさん「どったのがしんでないのはなぜかな。」
オワタッコ カスタムさん「村にデスノだからどったの吊ってもまだチャンスあるぞ!猫噛みもあるしな!」
役弐弐弐さん「狐生きてれば最終日か、じゃあ打つ?」
はとさん「これどったのほんとどったんすか!」
どったのさん「まいさんは○だよ どったの
肝心なところでこんなんだよ」
こうちゃさん「銃殺対応に見せようと思った?」
アルベルトさん「真占いで破綻……うっ頭が」
ミクさん「最終日らしい」
役弐弐弐さん「これ封印するよ
明日勝負するべき」
はとさん「まとめておつかれーしょん!」
こよりさん「これはどったの偽で吊られる流れですね……」
アルベルトさん「どったのwwwwwwwwwwww」
AyAフランさん「最終日かな。」
まいさん「最期の推理間違えてたから死んでよかったわ」
はとさん「どったのの結果がよくわかんないです」
うま味紳士さん「◆どったのさん 「占いCOだよ どったの

まいさんは だよ どったの?
冷静に状況を分析しているので 気になった」
どれだよ」
ゲームマスター「どったのwwwwwwwwwwwwwwww」
こうちゃさん「ちょっとどったのナニソレ」
オワタッコ カスタムさん「さすがRここで○●の結果を書き忘れる」
AyAフランさん「おはよう。」
まいさん「おつ」
すてねこさん「死体に○出すのはなんなん???」
ALさん「ショボンヌうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
ミクさん「2w以下らしい」
役弐弐弐さんデスノCO
ゲームマスター「ショボンヌ まい 三枝 お疲れ!」
アルベルトさん「本当は村デビ候補全殺が正だけど、デビトリゲーの方が面白いよね」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
こうちゃさん「おはよう」
三枝さん「く、すまない」
ミクさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
どったのさん占いCOだよ どったの

まいさんは だよ どったの?
冷静に状況を分析しているので 気になった
6日目の朝となりました。(16/03/20 21:00:34)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
三枝さんは翌日に死体で発見された・・・。
こうちゃさんから「死神の手帳」を回収、三枝さんを殺害します。
ショボンヌさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
まいさんを狙います。 >>> こうちゃ <<<
はとさん「まいとにににがあとはCOすりゃ鼻糞穿遊戯」
うま味紳士さん「紅茶の孤独な戦いがはじまる。」
ALさん「完璧!」
こよりさん「こ、れ、は……」
すてねこさん「狐志望、これで占いが○出したらあれだが」
ちゅるやさん「狼もいいセンサーしておる!」
三枝さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こうちゃ <<<
ゲームマスター「どったの面白いから三枝占おうぜ」
オワタッコ カスタムさん「あっ強い」
まいさんの独り言「こなかったからね しょうがないね」
はとさん「神展開ありがとう」
アルベルトさん「たとえいくらデスノを引こうと村デビが残ったら勝てない」
うま味紳士さん「◆こうちゃさんの遠吠え 「三枝撃つね!」」
こうちゃさんの遠吠え「んで、まい噛むよ!!」
まいさんの独り言「デスノ来れば勝てる気はするんだけど」
オワタッコ カスタムさん「だがここでまい噛むって言えなければ意味が無いぞ!」
ショボンヌさんの遠吠え「任せるス(´・ω・`)」
こうちゃさんの遠吠え「三枝撃つね!」
まいさんの独り言「いややっぱALにのっかってきたayaとかミクだったかなあ・・・」
すてねこさん「狐くるー?」
ちゅるやさん「◆ショボンヌさんの遠吠え「三枝タソが狐タソのにおいス」
おお!鋭いニキ」
はとさん「長年人狼から離れすぎて戦局よめない」
AyAフランさんの独り言「まったく展開が読めない」
まいさんを占います。 >>> どったの <<<
オワタッコ カスタムさん「狼4連デスノで負けたらまじでかわいそうだなw」
ショボンヌさんの遠吠え「三枝タソが狐タソのにおいス」
こうちゃさんの遠吠え「ここまで残ってるともうみんな気になるわ」
すてねこさん「これで三枝デスノしたら嬉しいが」
はとさん「ショボのセンサーすごい すばらしい」
まいさんの独り言「デスノがなくて・・・」
ゲームマスター「普通にどったの殺せないしまいが生きている限り村有利だよ今」
ちゅるやさん「ヤンデレが心中させちゃうのおおおおお!!!」
役弐弐弐さんの独り言「狂人生きてんのかなあ…?」
こうちゃさんの遠吠え「結局銃殺は確定1だけなのかな 狐ぽいとこおる?」
ショボンヌさんの遠吠え「エイジタソ撃たれてたスか(´・ω・`)ゝ」
すてねこさん「狼4連デスノか」
はとさん「まいありがとおおおおおおお!!!!!」
はとさん「ショボがこっちにきてくれるうううううううううう!!!!」
うま味紳士さん「グッバイおおおおおおおかみ」
こよりさん「これ村勝ちワンチャンあります?」
ショボンヌさんの遠吠え「まいタソ、三枝タソがきになったス」
こうちゃさんの遠吠え「気付いたら仲間がいなくなっていく怖い」
すてねこさん「ああ、大狼ショボじゃねぇか」
はとさん「ショボオオオオオオオ!!!!」
オワタッコ カスタムさん「共有も占い片方も狩人も速やかに殺したのにまだまだ重要役を殺しきれてない時点でやっぱり狼涙目やな」
まいさんの独り言「狼3死んでて・・・
あるベルト以外に2で・・・撃ち先がはとこよりエイジで・・・」
ショボンヌさんの遠吠え「四連続デスノタソスか(´*ω*`)」
ゲームマスター「◆まいさんの独り言 「待たせたなはと」
知ってたwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの独り言「AL、フラン、こうちゃ、三枝
この辺りが人外より
まいとショボは村よりの発言してるが、狼じゃないとは限らん」
こうちゃさんの遠吠え「デスノあるよ」
まいさんの独り言「待たせたなはと」
AyAフランさんの独り言「なんもこねー」
ショボンヌさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> まい <<<
うま味紳士さん「あっ狼吊れてる」
三枝さんの念話「相方おつー」
すてねこさん「まい投票しないんだな…。」
ショボンヌさんの遠吠え「ALタソ(´・ω・`)ゝ」
アルベルトさん「別に絶望村でもないと思うぞ」
ALさん「死んだ」
ゲームマスター「ALお疲れ!」
はとさん「ALおつかれーしょん!」
すてねこさん「狩人だとさ最終日まで生きて、デスノ持って狼の早噛みさえ与えない絶望感与えたいんだよね…。」
5日目の夜となりました。(16/03/20 20:57:02)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どったのさん0 票投票先 → まいさん
AyAフランさん2 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → ミクさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → AyAフランさん
ミクさん1 票投票先 → ALさん
ショボンヌさん1 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → ALさん
こうちゃさん0 票投票先 → AyAフランさん
三枝さん0 票投票先 → ショボンヌさん
アルベルトさん「村デビの動きで簡単に村勝ちなるから」
ゲームマスター「バンバンバン」
はとさん「そうだね」
アルベルトさん「先の先とはこのことだな」
ゲームマスター「今日は狂人フェーズだからデビトリはまいさんだけ
狐が持ってたらノータイムどったの打ちだわwwwwwwww」
はとさん「まいの一言でALつれればワンチャンある」
アルベルトさん「●貰いの俺が占い出る前に狼COする高度な戦略」
すてねこさん「あーまい吊られる気はする」
ゲームマスター「投票時間ですよー」
はとさん「デスノCOがまったくないかなしみ」
こうちゃさん「不気味だ」
ALさん「まあ、もう流石に生きてないんじゃないかな」
まいさん「昨日アルベルトに誘導してたALが狼でしょ」
ちゅるやさん「狐は今日デビトリ封印するかな?しないかな?
全滅したと見せかけるか、飽和するのを願ってワンチャンか」
すてねこさん「狼と狐が死んだからな、明日はあるはずだけどデビトリデスノ次第か」
こよりさん「狐→村→狼→狐なら決して悪い占い先じゃない、呪殺隠れたり全死亡してたりしなければ……」
役弐弐弐さん「まあ占いは噛まないだろうな、狐見つけて欲しいだろうし」
AyAフランさん「グレランしかない。それがこの村の宿命だね。」
はとさん「狐狼狼大 村村村猫占」
どったのさん「予告投票だけしておきます」
こうちゃさん「霊脳すら出ないんだね 霊脳いるよね」
ALさん「結局グレランしかねえのか?」
役弐弐弐さん「ないと思うが、PPに近いこと会ったら最後の告発狼に投票だな」
ゲームマスター「次村建ちましたよー」
三枝さん「デスノが見えない村に光明は見えないな」
はとさん「そろそろまた飽和じゃね」
すてねこさん「一応村勝ちの芽はまだある」
髪の話してるさん「占い結果に生存者なしwwwww」
まいさん「占い真でもなんの結果も増えてないぞ」
ミクさん「なんもいないんじゃない」
役弐弐弐さん「狼飽和やばかったらまたCOするだろ」
三枝さん「飽和近くなかったら狼COなんてしてないだろ」
すてねこさん「まいか」
ショボンヌさん「情報が増えないス(´・ω・`)占いタソ真なら村に一筋の光があるス」
こよりさん「どったのさんRさんでしたか!」
すてねこさん「◆どったのさん 「占い先が全員いなくなっていたんだよ どったの」
これ言いたいだけじゃないか…。」
AyAフランさん「狩人以内っぽい。」
オワタッコ カスタムさん「てか残り9人まで潜伏してしかも生き残る占い師って地味にすごいんだよなあ」
まいさん「霊能は吊りか噛みで死んでるんだよなぁ」
まいさん「デスノも見えてないしな
あと村デビか狩人のどっちか死んでる」
役弐弐弐さん「どったのは真か狐よりのどちらかか」
AyAフランさん「占いでよかった。かな。」
ALさん「うーむ。デビトリ村はマジで役職出ないのな。」
ゲームマスター「左下で墓が周りにいっぱいあるネクロフィリアが村デビ」
どったのさん「占い先が全員いなくなっていたんだよ どったの」
すてねこさん「くそ怪しい占いだな…。」
アルベルトさん「今日は古参即噛みやめよう思ったらこれだよ」
きゃべつさん「どったのの結果やばい・・・」
エイジさん「三枝がノーマークだった」
はとさん「勝てるみちがみえない」
こうちゃさん「ステぽかったからずっと吊ろうとしてたわ」
役弐弐弐さん「占いでてもなあ…
悪いんじゃなくて状況が…」
オワタッコ カスタムさん「Rお前かああああああああああああああああああああ」
ちゅるやさん「占いの情報率wwwwwwww」
ゲームマスター「全員死んでて情報にならないwwwwwwwwwww」
ミクさん「昨日狼COでるなら飽和近いんだろ」
AyAフランさん「ねーよ。」
アルベルトさん「ああまいデビトリか」
まいさん「狼3で見たほうがいいだろうね」
すてねこさん「私死んでるし、エイジデビトリは村側か?」
AyAフランさん「生きているって素晴らしい。」
こうちゃさん「どったのwwwwwwww」
ミクさん「ない」
役弐弐弐さん「おっ生存9人だから狼5以下だな!」
はとさん「あっ 銃殺かくれた」
ゲームマスター「どったのの結果が悲しすぎるwwwwwwwwwwwwwww」
ミクさん「おはよう」
とある天使さん「おつかれさまでした」
まいさん「デスノねーの?」
こうちゃさん「おはようー」
AyAフランさん「おはよう。」
エイジさん「死んだ!」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
はとさん「まとめてばんは!」
ゲームマスター「エイジ、とある天使、ちゅるやお疲れ!」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
どったのさんあさだよどったの?
そろそろ占いCOをしちゃいます

オワタッコカスタムさんは○だよ どったの?
対角の位置占い
ちゅるやさんは○だよ どったの?
呪殺に具体的に反応してたり 村の説明してたり 気になった
アルベルトさんは●だよ どったの?
先にデビトリ2つだってことを言っていたので 気になった
とある天使さんは○だよ どったの?
もっともらしいことを言っているので 雰囲気的に気になった
役弐弐弐さん「おはよう」
三枝さん「狼吊れてビンゴだぜ!」
5日目の朝となりました。(16/03/20 20:51:39)
ちゅるやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうちゃさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
エイジさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
ちゅるやさんを狙います。 >>> AL <<<
ちゅるやさんの独り言「あとデスノなしで初日吊り場所があるのに共有出るのはやっぱりダメにょろね」
とある天使さんを占います。 >>> どったの <<<
はとさん「スカルファックはさすがのはとでもちょっと」
三枝さんの念話「了解」
とある天使さんの念話「朝一でもどっちでも」
ALさんの遠吠え「230噛みます」
まいさんの独り言「デスノがある意味わかってる撃ち方だから、他の狼候補は役弐、とあ天、ショボあたり」
ちゅるやさんの独り言「昨日狼柱に投票してないところはむしろ狼以外かな?」
ゲームマスター「とりまで打たれるとあ天」
ALさんの遠吠え「んじゃちゅるや噛むか」
すてねこさん「それ本当ですか^q^?」
ALさんの遠吠え「【能力発動】アナタはとある天使さんを手帳に書き記した。」
うま味紳士さん「スカルはファックするものだぞ >はと」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
エイジさんの遠吠え「わぁい」
こよりさん「◆ALさんの遠吠え 「とあ天でも撃っとくわ」  つよい」
はとさん「スカルってなんなの? >うまみ」
こうちゃさんの遠吠え「とあ天賛成です」
三枝さんの念話「デスノ確認してから出たほうがいい?」
エイジさんの遠吠え「か」
ちゅるやさんの独り言「>エロトラップってどんなのなんだろ、アイアン・メイデンとか?
猟奇的すぎィ!」
ALさんの遠吠え「とあ天でも撃っとくわ」
エイジさんの遠吠え「微妙い」
まいさんの独り言「ALは身内な気もしたけど占いの可能性が排除できなさすぎ」
エイジさんの遠吠え「今4でしょ」
とある天使さんの念話「でるならまかせた」
はとさん「三枝選手きそうだ」
役弐弐弐さんの独り言「占いが出ないでない村
というより共有以外何も出ない村

あ、狼COがあったっけ(棒)」
まいさんの独り言「エイジ」
うま味紳士さん「荒巻スカルチノフの「カルチ」がロシア語で初日犠牲者無しって意味だから」
ショボンヌさんの遠吠え「ALタソデスノタソ(´・ω・`)」
エイジさんの遠吠え「ちゅるや噛みで狐か確認してる暇あっかな」
エイジさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> まい <<<
ゲームマスター「由来は次村のGMに聞いてこい!」
三枝さんの念話「霊能CO 射命丸○ 髪の話してる○ アルベルト●」
こうちゃさんの遠吠え「村がこより撃って狐がもう一人撃ったのかわかった」
はとさん「不穏な単語はやめよう」
すてねこさん「私だっておとといはじめて参加したときはプロフ設定したぞ」
ショボンヌさんの遠吠え「狐タソが占い狙いで撃ったのと
共有指定で村側が撃ったス」
AyAフランさんの独り言「遺言乙です。」
髪の話してるさん「デスノじゃないと狐死なないよね」
ALさんの遠吠え「誰撃とうかね」
アプリコットさん「イルカ」
エイジさんの遠吠え「マジかよ最強じゃん」
すてねこさん「素朴な疑問なんだけど初日犠牲者無しをなぜ荒巻村って呼ぶん?」
こうちゃさんの遠吠え「こよりと、だれだっけ、すてねこ?」
とある天使さんの念話「ぶっちゃけ占い両方いきてたら グレーのままだと呪殺の確率のがデカイ
(一体は死んでるとは思うが希望的観測)」
はとさん「いまどきプロフ設定してるやつとかいるんだな・・・」
エイジさんの遠吠え「狐と村のデビトリ」
ALさんの遠吠え「デスノあるで」
こよりさん「やっぱり初日呪殺は狐勝ちなのでしょうか……?」
ゲームマスター「◆うま味紳士さんの遺言です
「やっぱりすげぇよエロトラップダンジョンは・・・」

エロトラップってどんなのなんだろ、アイアン・メイデンとか?

◆はとさんの遺言です
「【検閲されました】」

動物愛護法的に仕方のない事だった」
AyAフランさんの独り言「まだいきてる。」
こうちゃさんの遠吠え「ごめん昨日の2人射殺って意味わかんなかった 」
アルベルトさん「やっちゃったぜ」
はとさん「ガシガシ減ってくしな」
すてねこさん「おー荒巻久しぶりだな」
こうちゃさんの遠吠え「今日は持ってない、さすがに 狐どこだろう」
エイジさんの遠吠え「うnうn」
ショボンヌさんの遠吠え「アルベルトタソ(´・ω・`)ゝ」
うま味紳士さん「アルベルト さん おつかれさま でした 。」
エイジさんの遠吠え「たぶん狐死んだやろ」
役弐弐弐さんの独り言「狼5生存確認
こりゃ村勝ちないな、狐と狼の戦いだな」
とある天使さんの念話「霊能騙るなら明日出て良いと思う」
はとさん「藤本おつかれーしょん!」
すてねこさん「プロフのように精神操作されたのかもしれない」
アプリコットさん「人数減るのはいいけど情報が全然足りない」
ゲームマスター「アルベルトお疲れ!」
エイジさんの遠吠え「どうしよう」
はとさん「とっさに飽和対策で狼COできるのすごいな」
4日目の夜となりました。(16/03/20 20:48:08)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どったのさん1 票投票先 → アルベルトさん
とある天使さん0 票投票先 → ショボンヌさん
AyAフランさん0 票投票先 → アルベルトさん
ALさん0 票投票先 → アルベルトさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アルベルトさん
エイジさん0 票投票先 → アルベルトさん
ミクさん0 票投票先 → アルベルトさん
ショボンヌさん1 票投票先 → アルベルトさん
ちゅるやさん0 票投票先 → アルベルトさん
まいさん1 票投票先 → アルベルトさん
こうちゃさん0 票投票先 → どったのさん
アルベルトさん10 票投票先 → まいさん
三枝さん0 票投票先 → アルベルトさん
ゲームマスター「次村建つらしいです!
初日犠牲者が居ない荒巻ルール!」
はとさん「オーバーソウルきちゃうか」
こよりさん「人外残り過ぎですねー、あっという間に村壊滅……」
すてねこさん「でもアイコンが可愛いから許しちゃう」
ゲームマスター「投票時間ですよー」
うま味紳士さん「おっ憑依か」
はとさん「飽和対策きたかー」
アルベルトさん村人助けて!
とある天使さん「アルベルトよりショボ吊ろうよ」
すてねこさん「今からとあるの体をのっとって来る」
エイジさん「まいを殺してお墓にする」
ちゅるやさん「4のうちに人外が多く削れてるなんて希望観測にょろ」
役弐弐弐さんアルベルトVSフランVSどったの

ファイッ!
アルベルトさんうん、ごめん身内誘導してない狼CO
ALさん「まあ、ビンゴするしアルベルト吊ろうぜ!」
はとさん「ショボがおおきいの」
ちゅるやさん「いやなんで分かるにょろ?>役弐
確かにデビトリ死体は多かったけど、無残とデスノート死体は共有と噛まれて死ぬ役ってことよ?」
オワタッコ カスタムさん「右下にいるよおおおおおおおかみ」
うま味紳士さん「ショボンヌス」
ショボンヌさん極めてグレラン村に近いス(´・ω・`;)
三枝さん「◆アルベルトさん 「Ayaフラン吊りはやめよう!なんか嫌な予感がする!」
じゃあお前が代わりに死んでくれるんだな! ありがとう!」
ゲームマスター「すてねこせんぱーい、呼ばれてますよー>打ったのはとある天使です」
オワタッコ カスタムさん「なあにかえって飽和対策になる」
まいさん「狼が削れてるかちゃんと身内に誘導してると信じるしかないよね」
役弐弐弐さん「まあ飽和したら人外が悪いでいいや」
すてねこさん「そういえば大狼って誰なん?」
とある天使さん「充分あるよ<AL」
はとさん「遺言
【検閲されました】」
AyAフランさん「アルベルトでもいいよ。」
ALさん「猫ってデビトリで消えてる可能性ねーの?」
とある天使さん「共有消してるのはラブガ解除狙いじゃね<まいさん」
AyAフランさん「狐は初日で2になった。」
ミクさん「アルベルト吊りおもしろいな」
アルベルトさん俺の黄金の投票に震えろ>三枝
役弐弐弐さん「猫でてもデスノされるんじゃないの?
共有2連続デスノだしもうまいの好きなグレランでええやろ」
まいさん「猫にデスノは打たねーだろ
と思ったけど共有消してるのな」
はとさん「◆とある天使さん 「狩人は(生きてたら)根性で人外射殺しろ」
( ^^ω)おいすてぬこ呼ばれてるぞ」
すてねこさん「射命投票者は役持ってても狼か村側か判断できんからつっこまなかったが…」
ちゅるやさん「猫じゃなくても、霊能とかでもいいんだよなあ…
っていうか今日情報が増えないとそろそろまずいにょろね デスノないとはいえ」
三枝さんアルベルトの投票先が連続で吊れてるからアルベルト
ショボンヌさん「猫タソが指揮するのも手スけどデスノCOが無いスから・・・」
ALさん「狐は一応最初は3だったらしいですよ()」
エイジさんやべぇよ・・・やべぇよ・・・
アルベルトさんAyaフラン吊りはやめよう!なんか嫌な予感がする!
ミクさん「狼は狐なんとかしろよ」
はとさん「ショボ護衛しとけよ!!!!」
とある天使さん狩人は(生きてたら)根性で人外射殺しろ
役弐弐弐さん「いやーさすがに夜は来るだろ…
かなり条件きびしいからな」
エイジさんあ、共有2か。。。
どったのさん「村にですノートがこないよ どったの」
まいさん「猫出て指揮とって・・・」
AyAフランさん「これ今日が最終日のような感じが」
ちゅるやさん「狼6狐2だから、最高飽和ラインは14だったけどセーフにょろ どっちか死んでるにょろ」
どったのさん「共有がいなくなったよ どったの」
まいさん「夜くるかどうかもわかんねーよ」
こうちゃさん「今日も村にデスノはないのかお」
三枝さんでもいいかげんアルベルトォォ!!
うま味紳士さん「遺言
やっぱりすげぇよエロトラップダンジョンは・・・」
ちゅるやさん「デビトリで死んだ死体にデスノートって届いちゃうんだったかな?忘れたにょろ」
すてねこさん「まあショボなんて護衛してないんですけどね」
まいさん「狼5の狐2だと思うよ」
役弐弐弐さんこれ明日の朝飽和あるでないで
はとさん「どんどん減ってくなぁ(こなみ」
ショボンヌさん「極めて早い展開ス(´・ω・`)」
ALさんおいデスノ引かせろよ!(半ギレ)
エイジさん死ね!!!!!!!!!
ミクさん「やばいっすね」
とある天使さん「やっぱり共有3じゃないといいように消されるな」
エイジさんまいが死ねば俺の周りがお墓だけになる
まいさん「占い生きてるなら今日が最終ラインじゃないの」
AyAフランさん「りーちってどういうこと。」
ちゅるやさん「今日は狩人のターンだからバリバリやれるぜと思ったら共有死んでる〜んにょろ!」
ゲームマスター「村が吊れたら飽和」
アプリコットさん「おつかれさまです」
こよりさん「おつかれさまですー すてねこさん狩人でした……節穴!」
エイジさん死にすぎやろ
アルベルトさんなんだこれ……
ちぇーんさん「いや 共有は撃てなかったね ますます狂人に最初にくるってデビトリひどいなあ」
役弐弐弐さん「やっぱり共有デスノされるのね
人外にデスノいきすぎだろ」
まいさん「そこ噛むんだ」
ゲームマスター「すてねこ こより アプリコット うま味紳士お疲れ!」
三枝さんAyAフランリーチ!!
こうちゃさん「おはよー すごいどんどん減ってく」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
ミクさん「ohayou」
エイジさん    , - '"´   `゙ヽ、      
  / {0} /¨`ヽ {0} ゙ヽ、     
 /     ヽ._.ノ     ゙',   
.ノ      `ー'′     ミ   
i                ミ    
ミ                ミ
ミ                ミ
゙ミ、              .,/
 ヽ、          , ,/
   ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ
    ! | `゙  ̄     | |
    | |         ノ ヾ,
    ノ }         ` ー'
   '-ー'´
うま味紳士さん「噛まれた。」
すてねこさん「はーデビトリで死ぬか」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
はとさん「まとめておつかれーしょん!」
アルベルトさん「えっ」
どったのさん「あさだよどったの?」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
役弐弐弐さん「おはよう」
ちゅるやさん「おはようにょろ〜」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/20 20:43:11)
うま味紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
アプリコットさんは翌日に死体で発見された・・・。
こうちゃさんから「死神の手帳」を回収、アプリコットさんを殺害します。
こよりさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
すてねこさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
うま味紳士さんを狙います。 >>> AL <<<
アルベルトさんを占います。 >>> どったの <<<
役弐弐弐さんの独り言「こうちゃとうま味処分したいなあ」
ちぇーんさん「デビトリは撃つもの デスノが人外に行ってなかったら共有は狂人が撃てるけど、そうじゃなかったからね 仕方ないね」
はとさん「とあ天噛み候補にでておる」
ショボンヌさんの遠吠え「うま味タソ把握ス」
アルベルトさんの遠吠え「まかせた」
まいさんの独り言「明日デスノが見えれば
吊りデスノデビ2で4削れる」
エイジさんの遠吠え「ありがとナス!」
三枝さんの念話「了解」
すてねこさんの独り言「たぶん噛まないでしょう」
はとさん「検閲がきびしい!」
ALさんの遠吠え「230うまあじ行きます」
アルベルトさんの遠吠え「じゃあうま味で」
すてねこさんの独り言「共有噛まれたごめんね☆」
こよりさんの独り言「となると生き残ってしまう……」
ALさんの遠吠え「うま味噛むか?」
エイジさんの遠吠え「うま味orちゅるや」
とある天使さんの念話「うって どうぞ」
こよりさんの独り言「あれ……?今ので村デビしんでる確率結構あるんじゃね……?」
アルベルトさんの遠吠え「とあ天噛みしたい」
まいさんの独り言「身内組織かもね」
ショボンヌさんの遠吠え「どったのタソ髪の毛タソ投票スか・・・」
AyAフランさんの独り言「でびとりほしい。」
すてねこさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 三枝 <<<
まいさんの独り言「狐2
狼6でも14がライン
デスノとデビトリと噛みで3減って14
おわり」
とある天使さんの念話「ただし 霊能だった場合 明日ばれるから  村デビトリもってます!  っていうしかない」
三枝さんの念話「じゃあすてねこ優先かな」
すてねこさんの独り言「狐1は死んで、霊能語る余裕あるかな?」
エイジさんの遠吠え「無理やり吊ったけどうま味のが良かったかー?」
ALさんの遠吠え「どこ噛むかね」
ちゅるやさんの独り言「最高飽和ラインは14」
髪の話してるさん「ちぇーんさんごめん、打っちゃった」
はとさん「ショボにあわせて;; >すてぬこ 」
こうちゃさんの遠吠え「アプリコット書いたよ!よ!」
役弐弐弐さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> アプリコット <<<
アプリコットさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こうちゃ <<<
ショボンヌさんの遠吠え「共有タソで大丈夫と思うス」
オワタッコ カスタムさん「初日呪殺なんてするからみんな霊能のことわすれちゃうんだつまり占いが悪い!!」
とある天使さんの念話「好きな方売っていいよ」
ゲームマスター「それ打たれてGJって意味になるから落とせない気がする>はと」
すてねこさんの独り言「まあ今日もショボンヌ護衛で、はとに合わせない作戦だけどデスノ死だけは防げないな」
まいさんの独り言「いやーてかこれ普通に組織票だよなぁ」
ショボンヌさんの遠吠え「デスノ運が来てるス(´・ω・`)」
髪の話してるさん「エイジ狼だと思ったから誘導返さなかったけどまんまだったwww」
ALさんの遠吠え「デスノ強い!」
ちぇーんさん「いないな 狼が騙るか話してたから注意した人もいるんじゃないか程度
狐が騙りにでなくてよかったね」
こうちゃさんの遠吠え「アプリコットでいいかな」
とある天使さんの念話「うちたいとこある? 占いか村デビトリけしたいね」
こよりさんの独り言「っていうか人減り過ぎなー」
アルベルトさんの遠吠え「デビトリ村だしアプリコット書いちまうか
大虐殺祭りや」
はとさん「すてぬこがきにしておる >霊脳」
役弐弐弐さんの独り言「指揮役いなくなると狐ゲーなんだよなあ…」
三枝さんの念話「または役弐弐弐」
エイジさんの遠吠え「この誘導に乗っかる人って」
アプリコットさんを護衛します。 >>> すてねこ <<<
こよりさんの独り言「すてねこさん人外ロックさえ当たってれば私は満足です」
ショボンヌさんの遠吠え「ちぇーんタソ乙スー」
役弐弐弐さんの独り言「これ共有デスノされるだろ…」
まいさんの独り言「まあ、きゃべつ信じておくか」
きゃべつさん「村人どんどんへる」
すてねこさんの独り言「霊能ってデビトリだと出ないの普通だっけ…?」
エイジさんの遠吠え「やったぜ。」
三枝さんの念話「すてねこ」
こよりさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> まい <<<
こうちゃさんの遠吠え「ですのあるよ!!!!!!」
はとさん「髪おつかれーしょん!」
ゲームマスター「髪の話してるお疲れ!」
3日目の夜となりました。(16/03/20 20:39:40)
髪の話してるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どったのさん2 票投票先 → 髪の話してるさん
とある天使さん0 票投票先 → ショボンヌさん
AyAフランさん2 票投票先 → 髪の話してるさん
すてねこさん1 票投票先 → 三枝さん
ALさん0 票投票先 → 髪の話してるさん
髪の話してるさん5 票投票先 → アルベルトさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → どったのさん
うま味紳士さん0 票投票先 → ちゅるやさん
エイジさん0 票投票先 → 髪の話してるさん
ミクさん0 票投票先 → ショボンヌさん
こよりさん0 票投票先 → すてねこさん
ショボンヌさん2 票投票先 → 髪の話してるさん
ちゅるやさん1 票投票先 → まいさん
まいさん1 票投票先 → こうちゃさん
アプリコットさん0 票投票先 → AyAフランさん
こうちゃさん1 票投票先 → どったのさん
アルベルトさん2 票投票先 → AyAフランさん
三枝さん1 票投票先 → アルベルトさん
オワタッコ カスタムさん「ここまでで誰か霊能について触れた人いたか?w」
ゲームマスター「ドンドコドーン」
はとさん「遺言

  n
 (ヨ(ω^^ ) 
  Y    つ」
ゲームマスター「なお、初日霊能だけど何も変わらず運行している」
ゲームマスター「投票おねがいしますねー」
はとさん「アプリコットよくみりゃバルだった」
ALさん「縦狙いすか?」
役弐弐弐さんこよりは人外の法則!!!
ちゅるやさん「とりあえず、共有も夜のウチに怪しいところバンバン絞っておくといいにょろよ」
うま味紳士さん「死ぬほど疲れている」
こうちゃさん「グレランでいいのかな?共有さん」
髪の話してるさん「なうーは噛まれたか呪殺、(これ無残
キャベツはデスノート

>ミク」
AyAフランさん「GMは寝かしてあげてください。」
ゲームマスター「無残な姿は襲撃or銃殺or猫襲撃
死体で発見されたはデスノ死!」
エイジさん髪の話吊り
三枝さん「無残 死体 射殺で区別しろ」
役弐弐弐さん「◆ミクさん 「無残な姿で発見された・・・。
死体で発見された・・・。
どう違うの?」

死体はデスノで死亡
無残は噛み、銃殺、猫噛みででる
その差」
すてねこさん「説明で発言数稼ぐやつー」
うま味紳士さんここやで(トントン
ミクさん「thanks」
ショボンヌさん「おおおおかみタソはコキツネタソと同じで運ス(´・ω・`)」
アプリコットさん「きゃべつさんの遺言はこれだけです、なうーさん死んだのでグレランで…」
はとさん「まいか」
アルベルトさんGMおるかー?
とある天使さん「無残は噛みか呪殺 死体はデスノ 射殺はデビトリ」
ALさん「死体が発見はデスノだね」
すてねこさん「無残は狼にかまれた、死体はデスノ」
まいさん「無残:噛み
死体:デスノ」
アルベルトさん「GM説明任せた」
こうちゃさん「確かにしゃめーは何もしゃべらない時村っぽく見えるのがメタであれだけど」
ちゅるやさん「ちなみに霊能はデビトリで撃たれても死なない性質だからデビトリ村だと大事にょろ
潜伏もあり得るからねっ!」
うま味紳士さんエロトラップダンジョンとかいう診断作った奴には敬服している
ミクさん「無残な姿で発見された・・・。
死体で発見された・・・。
どう違うの?」
きゃべつさん「アプリコットさん 「きゃべつさんはなうーさん吊ろうって言ってたけど死んでる」
捏造」
こよりさんCOないです、どうぞ
はとさん「占い一発あてはたまげたなあ」
髪の話してるさん「いいよ>ミク」
役弐弐弐さん「なあに、おおおおかみなんてデビトリでころーんと意外としちゃうもんだよ」
三枝さん「それかさっさとこより処理だよ」
AyAフランさん「でにとりはだれにうつのか」
アプリコットさん村デビはこよりさんへ
まいさん「猫が出て陣頭指揮とるべきだとおもうな」
すてねこさん「どうぞ」
オワタッコ カスタムさん「村デビはホモ」
ミクさん「アホな質問していい?」
三枝さん「アプリコット共有ならいよいよアルベルト吊りだよ」
ちゅるやさん君達大狼いること忘れてない?今回狼側にとって占いはどうとでもなる
それよりもラブガあり確定村人の共有が大事だということを!
とある天使さん「アプリコット 村デビトリの指示とかだしたほうがいいぞ」
AyAフランさん「エイジどうした。」
アルベルトさん「俺さぁ、射命丸吊りたかったんだよね
吊れるとか嬉しいよな」
ALさん村人ォ・・
髪の話してるさん「かんすてwwwwwww」
アプリコットさん「きゃべつさんはなうーさん吊ろうって言ってたけど死んでる」
エイジさん村人ォ・・・
こうちゃさん「きゃべつ、共有でも3日目を迎えられない><」
はとさん「村のデビトリどちらさま?」
オワタッコ カスタムさん「もう次村建てれそう」
役弐弐弐さん◆とある天使さん 「お前ら射命丸先輩なんだと思ってるの?」

完ステに命をかける漢
髪の話してるさん「真ん中の横一列揃えられそう」
エイジさんじゃあ髪の話吊りで
なうーさん「これはいけない」
すてねこさん「共有デスノとかもったいないと思うんですが」
AyAフランさん「でびとりのちからすごすぎ」
まいさん「きゃべつがなんか言い残してたんじゃないの」
うま味紳士さん◆ALさん 「減り過ぎィ!」
◆三枝さん 「死にすぎー!」
◆エイジさん 「逝きすぎィ!」

3人は、どういう集まりなんだっけ?
どったのさん「デビトリは2つあるんだったよ」
こうちゃさん「死体4とか」
アルベルトさんデビトリ2つあるって誰か教えろよ
とある天使さんお前ら射命丸先輩なんだと思ってるの?
ショボンヌさん「一気に減ったス(´・ω・`;)」
髪の話してるさん「一気に減ったぞ」
ゲームマスター「もう18人、これこそデビトリよ!」
ちゅるやさん「共有ラブガあるもんなあ、そりゃそうなっちゃうにょろね」
こうちゃさん「おはよー」
ALさん減り過ぎィ!
ちぇーんさん「狂人消え去れ!」
三枝さん死にすぎー!
エイジさん逝きすぎィ!
まいさん「惜しくもなんもねーわ
無残1じゃん」
射命丸さん「死に杉井」
きゃべつさん「なんだこれたまげたなぁ」
役弐弐弐さん「いいねいいね、いっぱい死んでるね!」
うま味紳士さん大虐殺
AyAフランさん「4したいはじめてみた」
すてねこさん「死体がいっぱい」
ゲームマスター「ちぇーん、はと、きゃべつ、なうーおつかれ!」
アルベルトさん「えっ」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
アプリコットさん「共有CO」
どったのさん「あさだよどったの?」
はとさん「ショボォオオオオオオオ!!!」
ミクさん「ファ」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
まいさん惜しい
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
うま味紳士さん「オハイオ州」
役弐弐弐さん「おはよう」
ちゅるやさん「射命丸さんが何もCOしないなら村人だと思うにょろ。BING吊り誘導はともかく
何も言わずに便乗投票してる輩とかあやしいにょろ!」
こよりさん「おはようございます」
ちぇーんさん「おはよう」
ちゅるやさん「おはようにょろ〜」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/20 20:34:21)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうちゃさんに「死神の手帳」を
きゃべつさんは翌日に死体で発見された・・・。
こうちゃさんから「死神の手帳」を回収、きゃべつさんを殺害します。
はとさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ちぇーんさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
なうーさんを狙います。 >>> AL <<<
とある天使さんの念話「すきなとこでいい ラブガだけきをつけて」
三枝さんの念話「撃ちたいところ聞いとく 相方銃殺されたときのために」
とある天使さんの念話「指定されたり●だされたらなんか騙ったほうが良い」
ちぇーんさんの遠吠え「あと まいも殺すんだぞ あとで」
はとさんの独り言「とち狂ってはとにラブガードとかしてくれんかな」
ALさんの遠吠え「おk」
きゃべつさんの会話「適当に」
アルベルトさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> きゃべつ <<<
こよりさんの独り言「片方は狼で見よう」
アルベルトさんの遠吠え「あっ、しょぼんぬ味方だったんだ」
エイジさんの遠吠え「230噛みはテンポいい方がみんな楽しいって理由」
三枝さんの念話「あーこの人数配役のセオリー分からん!」
こよりさんの独り言「三枝さんに突っ込んだ髪の話さんも微妙か……?二人で狼狼ってないかなー」
アルベルトさんの遠吠え「よろしく」
ショボンヌさんの遠吠え「把握ス(・ω・`)」
とある天使さんの念話「明日の夜うてるね」
なうーさんの独り言「占いCOなう:役弐弐弐○ エイジ●」
ALさんの遠吠え「私が噛みましょ230ですな」
アプリコットさんの会話「あ、ラブガード出来るなら適当に」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃ たのむぜ」
どったのさんの独り言「ちゅるやさん○」
すてねこさんの独り言「まあ共有死んでもいいかなって思い」
はとさんの独り言「もっと生きたかったけどもはやここまで」
エイジさんの遠吠え「 」
三枝さんの念話「トリガー明日の夜撃てる?」
ちゅるやさんを占います。 >>> どったの <<<
ちぇーんさんの遠吠え「オワッタコに一番反応してた なうーがきになったなあ」
とある天使さんの念話「ちなみに しょっぱなから
霊能かたらないほうがいいのは
対抗霊能がでてきたら   どっちも占われるよう共有が指示したら
占い真きまって一気にきつくなるから村に余裕が有る時(最初とか)はやらないほうがいいと思うって理由」
ゲームマスター「いいねぇ、デビデスノ全稼働すればskskだし楽しいぜ」
すてねこさんの独り言「ま、いきなり共有はないだろ。ショボ護衛してはとに霊界に合わせない作戦で」
エイジさんの遠吠え「2:30」
こよりさんの独り言「素村or人外だと思う」
AyAフランさんの独り言「貴重なあやが死んだ。ぐずん。」
エイジさんの遠吠え「なうーで」
ALさんの遠吠え「噛みはそうだなー」
きゃべつさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こうちゃ <<<
アルベルトさんの遠吠え「なうー噛みしたい」
アプリコットさんの会話「流れを見て危なそうなら」
こよりさんの独り言「ちゅるやさんも怪しく見ておこう」
きゃべつさんの会話「ビンゴされかねない」
きゃべつさんを護衛します。 >>> すてねこ <<<
はとさんの独り言「死を覚悟したから何もメモとってねえぞ」
エイジさんの遠吠え「うま味orなうー」
こうちゃさんの遠吠え「デスノ先に書いておくよ きゃべつでいいかい?」
はとさんの独り言「なるんじゃね・・・なるんじゃね・・・?」
ちぇーんさんの遠吠え「デスノキャベツ 紙先はどっかある?」
アプリコットさんの会話「位置的に吊られかねないし…」
アルベルトさんの遠吠え「きゃべつですので」
こうちゃさんの遠吠え「きゃべつデスノしよう!」
ちぇーんさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 髪の話してる <<<
はとさんの独り言「はとタソは殺せないス・・・とかなるんじゃね・・・?」
アルベルトさんの遠吠え「デスノと噛みは絶対に間違えないようにな」
きゃべつさんの独り言「はとは霊界でわたっこと仲良くナ」
エイジさんの遠吠え「無難にキャベツぶっ殺そう」
アプリコットさんの会話「せっかくのデビトリ村だしいろいろ試したい気がする」
アルベルトさんの遠吠え「俺覚えてないんだけど」
はとさんの独り言「ショボがデビトリもってるんじゃね・・・?」
ちぇーんさんの遠吠え「共有殺そうか 村役職候補殺すか迷うね!」
アルベルトさんの遠吠え「これきゃべつデスノでいいのか?」
役弐弐弐さんの独り言「そういやGM遺言あり?」
こよりさんの独り言「とりあえずすてねこさん人外ロック」
きゃべつさんの会話「どうぞ、好きにしていいですよ!」
はとさんの独り言「はとはしぬのか・・・」
とある天使さんの念話「いきなり狐の主戦力が死んだ  綿乙」
うま味紳士さんの独り言「はとが死神手帳燃やしつつ共有馬鹿にした」
エイジさんを占います。 >>> なうー <<<
こよりさんの独り言「つまんなーい」
AyAフランさんの独り言「あやあーーーーーー」
ちゅるやさんの独り言「あれなら射命丸さんは村人だろうからー」
役弐弐弐さんの独り言「伝統と安定のセンター抜きでござる」
こうちゃさんの遠吠え「デスノあります」
アプリコットさんの会話「占いで出てみてもいいかな」
はとさんの独り言「( ;;ω)」
オワタッコ カスタムさん「FREE枠おっつ」
すてねこさんの独り言「射命丸投票は役もちかもね」
ショボンヌさんの遠吠え「共有タソ無双始まったス(´・ω・`;)」
三枝さんの念話「あい方おつー」
はとさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> まい <<<
三枝さんの念話「真ん中抜いたか」
ゲームマスター「射命丸おつかれー」
まいさんの独り言「【能力】アナタの元にデビルトリガーがやってきました、夜の間に誰かを狙撃することが出来ます。」
射命丸さん「知ってた」
2日目の夜となりました。(16/03/20 20:30:50)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どったのさん3 票投票先 → ミクさん
とある天使さん0 票投票先 → ショボンヌさん
AyAフランさん1 票投票先 → 三枝さん
すてねこさん2 票投票先 → ショボンヌさん
はとさん1 票投票先 → すてねこさん
ちぇーんさん0 票投票先 → はとさん
射命丸さん4 票投票先 → ショボンヌさん
ALさん0 票投票先 → 射命丸さん
髪の話してるさん1 票投票先 → なうーさん
きゃべつさん0 票投票先 → 三枝さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アプリコットさん
うま味紳士さん0 票投票先 → 射命丸さん
エイジさん0 票投票先 → 髪の話してるさん
ミクさん1 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → すてねこさん
ショボンヌさん3 票投票先 → どったのさん
ちゅるやさん0 票投票先 → AyAフランさん
まいさん0 票投票先 → どったのさん
アプリコットさん1 票投票先 → 射命丸さん
こうちゃさん0 票投票先 → こよりさん
アルベルトさん1 票投票先 → 射命丸さん
なうーさん1 票投票先 → どったのさん
三枝さん2 票投票先 → アルベルトさん
ゲームマスター「バンバンバン」
オワタッコ カスタムさん「初日霊能じゃんんんんんんwwwwwwwww」
ゲームマスター「投票おねがいしますねー」
ちぇーんさん「さらばぽっぽ」
まいさんグレランしようぜ!!!
役弐弐弐さん「狼はアルベルトかアプリコット噛みか…」
ちゅるやさん「ちなみにデビトリ村は共有がラブガあるからいつもよりも更に大事なのだ!
デスノートないぞ今日!大丈夫じゃないぞ!」
はとさん「つぎショボころして 霊界でいちゃつくから」
アプリコットさん「ラブガードで打ち抜かれる素敵な世界も見たかった」
エイジさん髪の話でも吊ろうや
どったのさん「2日目からカオスみたい どったの」
三枝さん「はと指定ならアルベルトアプリコットランが早い」
はとさん「ショボ( ;;ω)」
こうちゃさん「きゃべつが生き残る!」
アルベルトさん「俺はよくわかってないデビトリ乱射が見たかったんだ」
ショボンヌさん「はとタソ(´;ω;`)」
ちぇーんさん「今日はぽっぽの丸焼きがくえるぞおおおお」
まいさんグレランしようぜ!!!
ALさん「はとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
AyAフランさん「ダメなものはダメ。」
ミクさん「グレランでいいぜ」
役弐弐弐さん「はとCOないみたいだから手帳撃っちゃえよ!」
ちゅるやさん「もう共有が指定してしまった以上は覆すことはできぬのだ!」
こうちゃさん「ありがと>まい」
エイジさんはと早くCOして
アプリコットさん「一理ありますね」
はとさんあっ CO ないです
きゃべつさんおらはとCOしろよ!
髪の話してるさん「なんではとだめなのwwww>三枝」
AyAフランさん「はとでびとりだな」
アルベルトさんデビトリ指定最強だけど面白くない
きゃべつさん「違うよ!決して私怨じゃないよ!!」
まいさん「3つか4つ情報抱えたときじゃね>こうちゃ」
はとさん「エイジにはもう興味を失った!」
役弐弐弐さん「はとCO聞かれてるぞwwwwwwwwwwww」
ちゅるやさん◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」

デスノートもあるよ!
うま味紳士さんやっべこのきゃべつ2日目吊りを回避してやがる
すてねこさん「キャー共有さん素敵ー」
とある天使さん「きゃべつさんそれ私怨じゃないのwwwwwwwww」
ゲームマスター「きゃべつはえええええええええええええ」
アルベルトさんいや、デビトリ指定正解だけどやめて
はとさん「はととショボ隔ててる3体つぶしてほしい感がある」
エイジさんかわいいエイジちゃんのお願いだから急いで早く
三枝さん「縦にビンゴが早いな アルベルトアプリコットはとラン」
ミクさん「デビトリじゃないの?デスノもあるの?」
なうーさん「とりあえずFREEに風穴開けるか」
ちゅるやさん「殺意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
髪の話してるさんこの村ってデスノあるの?
こうちゃさん「デビトリ村って占いって普通どのタイミングで出てくるもん?」
エイジさんはとさんに死んでって言われたからはと吊っておねがい
ALさんセンター抜いて柔軟にBINGO狙う派
AyAフランさん「いらないこはきゅっとしてどかーんだよ。」
ちぇーんさん真ん中完ステだろうし穴あけようぜ
きゃべつさん共有CO
デビトリ指定はと
COある?
はとさん「エイジちゃん超絶かわいい!」
アプリコットさん「基本は真ん中」
アルベルトさんえっ、今日は射命丸吊っていいのか!?
ちゅるやさんどんな村だろうと、人狼で一番大事な役職は村人!誰かそう言ってた>あぷり
すてねこさん「デスノないから出ないだけでしょう」
とある天使さん「いいにきまっとる<フランちゃん」
はとさんかわいいからしんで! >エイジ
AyAフランさん「占い師でないのはいいのかな?」
ゲームマスター「楽しかったならマジで幸いだわ!」
エイジさん俺はかわいい
どったのさん「デスノト持っている人はいないの?どったの?」
オワタッコ カスタムさん「んなわけねぇだろおめぇ!!!」
ちぇーんさん「よしまだ初日だし真ん中ぶちぬこうぜ」
すてねこさん「そうだな、とびとびではとあたり吊ればいいんじゃね」
役弐弐弐さんじゃあ縦BINGOとセンター抜きどっちがいいかみんなで人気投票しようぜ!
髪の話してるさん「縦もあるな・・・」
まいさんところでビンゴらしいっすよ??????射命丸さん?????
なうーさん「オワタッコくっそ煽られてて草生える」
こうちゃさん「初日銃殺されるとほんと、呆然とするよね」
アルベルトさんちゃんとデビトリの予習してたオワタッコを思うと飯がうまい
アプリコットさん「デビ手帳って村のデビトリじゃない限り他の村はそれほどだと思うんですけど」
ミクさん「おはよう」
はとさん「一瞬ショボかわいいvっていおうとしたらエイジだった」
三枝さん恒 例 呪 殺
オワタッコ カスタムさん「あーデビ手帳村クッソ楽しかったわwwwwwwwww
GM村盾ありがとう!いやあ満喫した!」
ちゅるやさん「せっかくのデビとり村で初日銃殺ぅ〜んwwwwwww」
AyAフランさん「おわたっこはやらずしておわたっこ」
ショボンヌさん「狐タソ残り2ス(´・ω・`)」
髪の話してるさん「よし、初日犠牲者が左上だしビンゴ斜めから揃えよう(好都合」
まいさんグレランしようぜ!!!
ALさん「オワタッコンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
三枝さん「おいすー!」
エイジさん初日銃殺回避できんか〜〜〜〜〜
きゃべつさん「初日銃殺は狐勝ち」
すてねこさん「狐は3か」
はとさん「さよならたっこ!やったねたっこ!」
こうちゃさん「オワタッコwwwwww」
ちぇーんさんグレランしようぜええええええええ
アプリコットさん「いや〜楽ですわね」
なうーさん「オワタッコwwwwwww」
まいさんキツネ様が死んで悲しい
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
AyAフランさん「おはよう」
アルベルトさんいえーいオワタッコ見てるううううううううううう!????
どったのさん「いきなり呪殺だよ!どったの!?」
役弐弐弐さん「ワタッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デビ手帳村は楽しかったかね?Wwwwwwwwwwwwwwww」
オワタッコ カスタムさん「んんwwwww」
とある天使さん綿wwwwwwwwwwwwwwwww
エイジさんwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「初日、オワタッコカスタムお疲れ!」
うま味紳士さん狐〜ん(笑)
こうちゃさん「おはようー」
はとさんまいと髪話とAL消そう
とある天使さんグレランしようぜ!!!
ちゅるやさんオワタッコオオオオンwwwwwwwwww
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
アプリコットさん「おはようございます」
アルベルトさんwwwwwwwwwwwwwwwww
エイジさん      _ _,,..,,,,_
    (:(     )
     |:| ・ω・ |
     |:|      |
     `''ー---‐´

      ξ  ζ
       _ _,,..,,,,_
     (:(::::::::::::::::: )
      |:|::::・ω・::|
      |:|::::::::::::::: |
      `''ー---‐´
まいさんグレランしようぜ!!!
すてねこさん「わらたwwwwww」
役弐弐弐さん「おはよう」
きゃべつさん「おはようございます」
なうーさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
うま味紳士さん「オハイオ州」
ちゅるやさん「おはようにょろ〜」
どったのさん「あさだよどったの?」
こよりさん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/20 20:25:12)
オワタッコ カスタムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうちゃさんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
まいさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
とある天使さんの念話「しょっぱなはやめたほうがいい」
きゃべつさんの会話「はい」
すてねこさんの独り言「腕つった」
三枝さんの念話「霊能騙ればしばらく残される?」
ゲームマスター「オワタッコいったああああああああああああああああ」
アプリコットさんの会話「初日は勘でいいです」
うま味紳士さんの独り言「まぁ特殊村だと逆に村でよかったーて思う」
ショボンヌさんの遠吠え「みんなきのこるス(´・ω・`)」
どったのさんの独り言「オワタッコ カスタムさん○」
ゲームマスター「よく見ると初日霊能じゃんwwwwwwwwwwwwwww」
三枝さんの念話「OK CCO用意する」
エイジさんの遠吠え「デビトリとか覚えてないんだよなぁ」
とある天使さんの念話「霊能と狐はデビトリ無効だね」
アプリコットさんの会話「村のデビトリ持ちはどこどこに打ってって」
きゃべつさんの会話「がんばって飛ばします」
オワタッコ カスタムさんを占います。 >>> どったの <<<
こうちゃさんの遠吠え「デスノないけどどのタイミングでCOするんだろう普通」
オワタッコ カスタムさんの念話「霊能がデビトリ弾くんだよな(再確認)」
エイジさんの遠吠え「じゃあ適当に発言して荒らすか」
とある天使さんの念話「あんま早過ぎると確定呪殺の礎になりそうだが」
アプリコットさんの会話「分かりました、デビトリの指示だけ飛ばしてあげてください」
アルベルトさんの遠吠え「実際は乱射のほうがたぶん強いけど」
ゲームマスター「ま、まぁなんとかなるでしょう!」
エイジさんの遠吠え「デビトリでSATSUGAIされちゃう」
きゃべつさんの会話「つられかねるので出ます」
役弐弐弐さんの独り言「そういやウイスキーのそのまま飲むのはよくないらしいので水割りで半分にうすめて飲んでるぞ!
これはこれでまあありだな
しかしロックのがおいしいと思う」
こうちゃさんの遠吠え「特に指定なければ きゃべつ○ 出します」
アルベルトさんの遠吠え「セオリーだと霊能は撃たれる」
とある天使さんの念話「霊能CCOでもいいな」
オワタッコ カスタムさんの念話「日記だけかこ」
ゲームマスター「デビトリルールのURL最後のlが抜けてるwwwww」
はとさんの独り言「老人むらたてさんくすこ」
ちぇーんさんの遠吠え「真がばれやすいし」
エイジさんの遠吠え「そうなん」
ショボンヌさんの遠吠え「自分は潜伏気味でいくス(´・ω・`;)」
ミクさんの独り言「村フィーバー」
ちぇーんさんの遠吠え「霊脳は騙っちゃだめでしょ」
とある天使さんの念話「CCOだけ用意する」
AyAフランさんの独り言「とりあえず生きてるよ」
アプリコットさんの会話「いや、デビトリの話です」
きゃべつさんの会話「あ、はい。
わたしつられかねないので出ます」
こうちゃさんの遠吠え「ごめん発言自信ないから騙りやりたい!」
エイジさんの遠吠え「適当に霊能でも騙るかな」
はとさんの独り言「デビトリきますように!」
ちぇーんさんの遠吠え「リーダー指示を・・・」
きゃべつさんの会話「村人が2段目の村がない・・・?
2段目は全員ころしていいってことか」
とある天使さんの念話「共有2なのがすごくいいね こいつら死ねば銃で殺せるしの」
髪の話してるさんの独り言「こより○で狼にあぴっておくか」
ちゅるやさんの独り言「デビトリルールのページ404にょろおおお」
ちぇーんさんの遠吠え「わあい おおおおおおおかみがんば」
ゲームマスター「大きいの確認、子なし確認!
みんな頑張れやれば出来る!」
役弐弐弐さんを占います。 >>> なうー <<<
どったのさんの独り言「デビトリ村のセオリーがよくわからんからな…
でもまあ 潜って死んだらだめなのは同じか」
アプリコットさんの会話「頭が狂うまで潜り続けます」
三枝さんの念話「子狐なしかあ」
うま味紳士さんの独り言「ていうかさー」
エイジさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおおおおかみ」
はとさんの独り言「狼よりは責任すくないぞ」
はとさんの独り言「村だし気軽に楽しもう」
ショボンヌさんの遠吠え「自分大狼タソスか(´・ω・`;)」
きゃべつさんの会話「どうしましょう、どうすればいいんでしたっけ」
オワタッコ カスタムさんの念話「コオォーーン・・・」
アプリコットさんの会話「暇があって検証勢してたけど村人が二段目の村がなかったです」
すてねこさんの独り言「うおー久しぶりだ。しかもデビトリもてる。持てるけどつかって狐や霊能にあたったらばれるか」
こよりさんの独り言「もーやだー、デビドリかデスノ来なかったらおはステしよー!」
ゲームマスター「http://blog.livedoor.jp/nibantukibikari/archives/1051037434.htm

デビトリルール
それじゃ仮想時間も無かった! 良かったなので皆頑張ってくださいl」
エイジさんの遠吠え「よろろ!」
オワタッコ カスタムさんの念話「コオォーーン・・・」
とある天使さんの念話「老人さん村立て感謝」
AyAフランさんの独り言「おい」
うま味紳士さんの独り言「実家のような安心感」
ALさんの遠吠え「うげえ」
どったのさんの独り言「捨てHNにしたときに限って占いw」
ショボンヌさんの遠吠え「よろスー(´・ω・`)」
役弐弐弐さんの独り言「なんでこんな村でこんな役職なんだよ…」
アルベルトさんの遠吠え「狼しか引かないんだけど」
こうちゃさんの遠吠え「よろしく」
まいさんの独り言「わんちゃん」
ちぇーんさんの遠吠え「よろしくううう なんで人狼だくそがああああ」
うま味紳士さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
三枝さんの念話「よろしく」
きゃべつさんの会話「げぇ、共有者・・」
エイジさんの遠吠え「wtf」
とある天使さんの念話「よろしくっぅ」
ちゅるやさんの独り言「GMさんGMさん
また村人にょろ」
オワタッコ カスタムさんの念話「コォ〜ンw」
はとさんの独り言「( ^^ω)ふえー」
こよりさんの独り言「ふぁああああああああああああああああああああああああ」
アルベルトさんの遠吠え「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 20:21:38)
ちゅるやさん「よろしくにょろ〜」
ゲームマスター開始!
オワタッコ カスタムさん「グレランのRは意外と3割くらいしか死なないだろ!!」
エイジさん「いっぱい勉強してね・・・」
髪の話してるさん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃ、30秒後開始ー!
ちぇーんさん「微妙微妙>おれつば」
役弐弐弐さんスペランカーやったことあんのかよ?
あれグレランのRより簡単に死ぬぞ
エイジさん「シルヴィちゃんにはちゃんと学校に行って欲しい」
ちゅるやさん犯人はヤス
ゲームマスター「おいすー!」
はとさん「三枝ばんは!」
射命丸さん「昨日も聞いたけど、俺たちに翼はないて面白いのか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三枝さん「こん」
とある天使さん「よろしく」
はとさん「あれのタイトル画面の曲すき >GM」
三枝さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:20:14)
ゲームマスターじゃ、トイレいった子帰ってきたので赤蹴ってはじめる!
オワタッコ カスタムさん赤がいたらBINGOできないじゃん!!
はとさん「おつとめごくろうさまです」
ゲームマスター皆にオススメのげーむ、ミシシッピー殺人事件
うま味紳士さん「ああ^〜」
アプリコットさん「5村目も村人上段」
はとさん「カチカチしてるけどはじまんない」
はとさん「スペランカーの話してんの?」
ゲームマスター「トイレいってる子が帰ってきたら赤蹴ってはじめるよー」
エイジさん「サンドイッチはアップデートで毒抜きされただろ!」
髪の話してるさん「ありがとうございます」
アルベルトさん「なんか食べると死ぬって聞いた」
はとさん「性的虐待すんぞ >オワカス」
なうーさん「あれはプラトニックラブを楽しむゲームだから……」
オワタッコ カスタムさん「BINGOだしもうさっさとはじめね?」
エイジさん「最初にレイプすると衰弱死で死ぬ(はず)」
オワタッコ カスタムさん「◆はとさん 「性的虐待ないのかー」
◆はとさん 「性的虐待ないのかー」
◆はとさん 「性的虐待ないのかー」」
まいさん「エッチすると死ぬんでしょ?」
すてねこさん「会話なくてもラブガードできるんじゃね」
はとさん「性的虐待ないのかー」
役弐弐弐さん「ラブガードはできるけど、後からやった方に上書きされるからどっちがやったのかわからんくなる」
なうーさん「おいす」
ゲームマスター「そうそう、占われても白な狼」
はとさん「おおきいやつ >こうちゃ」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
エイジさん虐待(性的ではない)されてた娘とイチャイチャするゲーム
はとさん「kariばんは!」
ゲームマスター「おいすー!」
こうちゃさん「大狼ってなんだっけ 占われても○なやつ?」
ゲームマスター14で止まってる子とトイレいってる子を待ってあげて下さい!
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:17:03)
まいさん「共有が2つの軸でやってるのを眺めてみたいとは思った」
オワタッコ カスタムさん「同人エロゲ〜!」
髪の話してるさん「もしかして・・・ラブガード、できなくなる??<会話なし」
すてねこさん「奴隷との生活ってなんなん?キャラは見たことある」
はとさん「デビトリきたら自慢したくなる気持ちがある」
アルベルトさん「実際なしにしても余裕でケアできるかもしれんが共有」
ゲームマスター「でも、案外狼勝ってんだよなって思ったけど村デビ生存してるログが見つかんないという」
オワタッコ カスタムさん「奴隷との生活は見た感じ求めてるものじゃなさそうだったからスルーしてる」
とある天使さん「村人が初日から「デビルトリガーもってます!」
っていうのだけはやめよう  そっこー人外に殺される」
エイジさん着せ替えしてるだけでたのしい
はとさん「狼なること前提とかぱないな」
アプリコットさん「4戦確認して全部上段が村人ですね」
アルベルトさん「村不利要素足さないとキツいだろ思ってた狼」
まいさん「デビ手帳でしょ?人外虐殺ゲーでしょ?」
エイジさん奴隷との生活がアップデートめっちゃ入って凄い事になってた
はとさん「なし派とか実在したのか」
ちゅるやさん「うんこなんてジェット噴射して終了にょろ!」
オワタッコ カスタムさんBINGOまであとひとり
まいさん「じゃ、なし派になろう」
うま味紳士さんレッツラうんこ
はとさん「そこでやればいいじゃん >うまみ」
ゲームマスター更新確認!
まいさん「デビ手帳なら共有ブレるぐらいのハンデがないと人外きつい?」
ゲームマスター「いってこいや! どうせ足並み揃わんぞ!」
アルベルトさん「俺はなし派だったけど全く賛同得られてねえな」
うま味紳士さんちょっとうんこしたいんやけど更新入りそうで便所に行けない
はとさん「まじめにみんなルール読んでるからはともまじめに目をとおしとこ・・・」
すてねこさん「じゃあそこで判断すべきじゃないか」
はとさん「きたない」
ゲームマスター「おいすー!」
アルベルトさん「ゲロりそう」
はとさん「アルベルトばんは!」
アルベルトさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:13:57)
ちゅるやさん「村の人数で決めてもいいかもしれないにょろ>ありなし
狼不利な人数ならなしとか?」
ゲームマスター「それ間違ってるって情報ももらったから多分違う>すてねこ」
オワタッコ カスタムさん投票で半々なのに現地でなし派が出てこないの闇を感じる
ちぇーんさん「てか村のルールにヘレン出てくるって書いてるのにヘレンはなしなのね!」
すてねこさん「C デビトリ→打った際は村人が上段、その他の役職が打った場合は下段に表示される

これ昔話にあった記憶があるけど、確定情報なんだっけ?」
ゲームマスターじゃ、今回はありで!
はとさん「はとは脳内ルールでがんばる」
まいさん「なしにしてもなんも面白くなんないでしょ」
ちぇーんさん「有りで じゃないとカオスすぎるw」
はとさん「ありでいいんじゃね」
すてねこさん「有りでいいでしょう」
AyAフランさん「ありで」
髪の話してるさん「どっちでもいい」
こうちゃさん「おいす
今から頑張ってルール読む」
射命丸さんありでいい
とある天使さん「GMにおまかせ」
ゲームマスター「おいすー!」
はとさん「まとめてばんは!」
ゲームマスターで、問題提起されてた共有会話あり なしなんですが

半々だったので村にいるみんなに再度アンケート
ありがいい? なしがいい?
こうちゃさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:11:37)
うま味紳士さんアァァァァァイ&#8252;&#8252;
ちぇーんさん「【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳」
ちぇーんさん「【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳」
オワタッコ カスタムさん「あい」
ゲームマスター「おいすー!」
オワタッコ カスタムさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:11:10)
はとさん「マイティアイコンとかあったんだな」
はとさん「アプリコットばんは!」
ゲームマスター「おいすー!」
アプリコットさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:10:23)
うま味紳士さん(///////)
はとさん「客足途絶えたな!」
はとさん「うま味がいるルールはじめてだなあ」
まいさん「こいつら顔猫にひっかかれてるぞ」
すてねこさん「大狼ありか、久々に引いてみたいな」
はとさん( ///ω)
はとさん「すてきすぎる >まい」
ショボンヌさん(´//ω//`)
うま味紳士さん俺もいる
AyAフランさん「東方知らないと翻訳できないかも
日本語訳。お大事に。きゅっとしてどかーん。」
ゲームマスターデビトリの気をつける点
大狼がいる 子狐がいない デビトリがある
まいさん「猫のショボ噛んで心中とかのほうが素敵じゃない?>はと」
きゃべつさん「きゃべつ即つりとかそういう古い慣習は捨てよう」
はとさん「ショボいっしょにラブガードしようねv」
ちぇーんさん「きゃべつって人外COだってログに書いてあったから初日につりますね」
ショボンヌさん._,,..,,,_     _,,..,,,_.
/・ω・::::ヽ三/:::・ω・ヽ
ゲームマスターC デビトリ→打った際は村人が上段、その他の役職が打った場合は下段に表示される、

これ間違ってるから!確かそんなことないって訂正が合った気がする!
ミクさん「スペルも文法も全部間違ってね?」
髪の話してるさん「太文字ならいいの?>きゃべつ」
きゃべつさん「青文字にして強調してつりにかかるのやめてください!」
文学少女さんがALに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、この狙撃先ルール間違ってる!訂正しといて!!
AyAフランさん「スペルミスですね。英語わかる人は日本語訳できますね。」
ALさんとりあえずきゃべつという人を吊ればいいんですか?
まいさん「今日はちゃんと酒かってきたぞ」
はとさん「まいばんは!」
まいさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:06:16)
kariさんがミクに名前を変更しました。
ゲームマスターキタ人皆おいすー!
はとさん「ちゅるやばんは!」
はとさん「いあいあ くとぅるー」
ちゅるやさん「こんばんはにょろ〜!」
はとさん「ちけ けあ ぎっぷ あんど ぶれいく だうん」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:05:49)
kariさんが髪の話してるに名前を変更しました。
AyAフランさん「ok」
役弐弐弐さん「18人でスタートかな?
胸が熱いな…」
はとさん「もうずっとデビトリやってない感あるわ」
AyAフランさんTke care.Gip and break dawn.
はとさん「初っぱな●だすわ まってろよ」
すてねこさん「やったことあっても何年前の話なのか…。」
きゃべつさん「わたしがさきにころす>はと」
うま味紳士さんえっ2日目にきゃべつ吊ればいいんですよね?
とある天使さん「どう考えてもここにいるほとんどのやつはデビトリやってるだろ」
エイジさん「この前の同窓会にもおったやん」
ゲームマスター「アイフォンってすげぇ!」
はとさん「22時までにころしてやるから安心しろ! >きゃべつ」
はとさん「あいぽんでもはいれるんだな ぱないな!」
きゃべつさん「22時にはおわりますっていって抜けてきてるんだけど間に合うよね?」
はとさん「そんなぁ・・・」
みさみささんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ミクさん「大狼まだか?」
みさみささん「ごめんそとからiPhoneなんで冷やかしでした
けいぐしね」
はとさん「とりあえずすてぬこにデビトリうっときゃ問題ないぞ」
AyAフランさん「ちぇぇん。このほとんどがやってないはずだ・」
はとさんマグネットパワーマイナス!
はとさん「猫組成は途中で精神もたなくて全員発狂するからだめ」
ゲームマスター「おいすー!」
みさみささんマグネットパワープラス!
ショボンヌさん「よろスー(´・ω・`)」
はとさん「まそまそ&ショボばんは!」
はとさん「はともデビトリおぼえてねーから大丈夫!」
射命丸さん猫蘇生まだか
ショボンヌさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:02:53)
みさみささん」が村へやってきました。(16/03/20 20:02:48)
ちぇーんさん「初心者COだ 吊れえええ」
はとさん「エイジみるの何年ぶりだろ;;」
AyAフランさんでびとり初心者CO
かりさん「おっすおねがいしまーす」
うま味紳士さんうんちして
はとさん「まとめてばんは!」
役弐弐弐さん「仮想時間になってたら来月の給料か小遣い全額赤十字に募金してくればいいよ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:01:57)
ゲームマスター「おいすー」
こよりさん「デビ手帳ときいて!」
エイジさん「おひさ!」
AyAフランさん「大丈夫」
エイジさん「デビトリとはなー」
こよりさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:01:37)
はとさんひさしぶり!!!!
ミクさん「こんばんは」
エイジさん「すげー事になってん」
はとさんエイジ!!エイジ!!!
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:01:20)
ゲームマスター多分大丈夫!仮想時間入ってたらごめんな!
エイジさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:01:14)
役弐弐弐さん「お前ら早すぎ早漏乙」
はとさん「まとめてばんは!」
うま味紳士さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:01:00)
きゃべつさん「アイコンとか色とかおぼえてねえ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:00:56)
すてねこさん「デビトリ持ち村人って基本COしちゃっていいんだっけか…?」
ゲームマスター【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳

【やってはいけないこと】
・早噛み(GMからの許可が出るまでは禁止)
・システムコピー(した場合速攻で突然死させます)
・前日や昼間における初心者CO(夜は可)
・PP回避以外の村人による騙り
・村人による偽デスノCO
・過度の暴言&巨大なAA連投
・ログ破壊

【あまり推奨しないこと】
・ゲーム開始後昼間でのHN呼び
※CNとHNが別の場合混乱する人もいる場合もあります

【初心者の方へ】
wikiに必ず一通り目を通してください
特に「叩かれない為のプレイ」は必見!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【詳しいルール説明等をまとめたブログ】
http://blog.livedoor.jp/nibantukibikari/

【今回の企画サイト】
http://wakamete-vip.jimdo.com/

最後に
VIP村へようこそ!
髪の話してるさん「おいすー」
きゃべつさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:00:46)
ALさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:00:31)
文学少女さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:00:23)
射命丸さん「aaaaaaaaa」
射命丸さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:00:14)
ゲームマスターデビルトリガーってなに?

デビルトリガーとは1日1回夜に好きな人を殺せる脅威の拳銃!
霊能者と妖狐は撃ち殺せないので注意!

選ばれた村人は常にデビルトリガーを所持!怪しい奴を撃ち殺せ!
デビトリ持ちの村人が死んだら、そのデビルトリガーがどこかに移動することはない!

村人以外は【狂人→妖狐→狩人→狂人】とデビルトリガーが回る!
2日目昼は[村人+狂人フェーズ]と表示されるから、村人と狂人がデビトリ持ってるということ!
妖狐は陣営で1回(子狐は持てない)、狂人は先に使ったほうが優先される!!多分

共有者は[ラブガード]という素晴らしい能力が使えるぞ!
夜に好きなプレイヤー1人を指定すれば、その人はデビトリで撃ち殺されないぞ!
さらに、共有者は常に[ラブガード]状態だぞ!!


・メッセージの説明をしよう!

【狙撃成功】
お前さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。

【狙撃が霊能者か妖狐に当たった場合】
お前MISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛。 (撃ったプレイヤーの名前が表示される)

【狙撃したらラブガートが発動した場合】
お前さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】
(ラブガード発動時、表示されるのは撃ったプレイヤーの名前で、そのプレイヤーは死亡


と、これがデビトリ村のテンプレートそのままの流用です。

正直これだけでデビトリ判るんじゃないかな……と思うのですが簡潔に纏めていくと。

村人が持つデビルトリガー
@ 村デビトリは初日の夜が明けた時に【役職:村人】の中からランダムに進呈される。
A 村デビトリは生きている限り毎日打つ事ができる。
B 村デビトリは所持者が死亡しても移動しない。

毎日移動するデビルトリガー
@ もう一つのデビルトリガーは毎日移動する
A 2日目狂人→3日目妖狐→4日目狩人→5日目狂人とうように狂→狐→狩→狂(以下略と移動していく。
B こちらのデビルトリガーは狂人や狐、狩人が滅びていようが移動する。
C 子狐は狐陣営だがデビルトリガーを打つことは出来ない。
D 基本的に役職ごとに一つしか与えられないので、二人いた場合どちらか一人が打つ
E 狂人・狩人の2体がどちらも使用した場合の優先順位は不明 狐は相談して打って下さい

デビルトリガー狙撃先ルール
@ デビトリは村人、人狼、占い、狩人、大狼、子狐を狙撃して殺害出来る。(ラブガード時は例外)
A デビトリは霊能者と妖狐には無効化される。された場合、打った人間の名前が表に出る。
B 共有者全員+共有者が指定した一人にはラブガードという狙撃先護衛が存在する。
この狙撃先護衛は無効ではなく、反射である。つまり、デビトリは共有者に打ったら確実に死ぬ。
C デビトリ→打った際は村人が上段、その他の役職が打った場合は下段に表示される、
ちぇーんさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:59:51)
かりさんがAyAフランに名前を変更しました。
はとさん「デビトリなんだ」
はとさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:59:37)
すてねこさん「デビトリなんだ」
kariさんがどったのに名前を変更しました。
AyAフランさん「こん」
すてねこさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:59:07)
ゲームマスター「ミスった臭がするのでちょっとまって」
とある天使さん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:58:42)
とある天使さん」が村へやってきました。(16/03/20 19:58:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
どったのさん「GMどった?」
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:58:23)
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「ああああああああ」
戻る