過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
電池切れ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーまDhN
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天羽々斬
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
椛饅頭
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔一番
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨湖
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あこ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スリット
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽれ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
RP界の乙女
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉百七↑】 明日を偲ぶコテ騙り普通村 〜 146738番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
椛饅頭さん「お疲れ様でした」
電池切れさん「てことでおつむぼん」
電池切れさん「まとめたらあれじゃねーの
「確定していない人外の言葉」にはきをつけようってことじゃねーの
正直、そこさえなければややこしくなってなかったと思うわ」
スリットさん「同村したらまたよろしく。
おやすみなさい」
スリットさん「そうですね。拘束してしまってすいません。
ありがとうございました」
電池切れさん「てかもう2時半やしそろそろ俺は寝るマン」
電池切れさん「ただそうなると、今度は護衛ぶらしの狂噛みって可能性が普通に高いんで、やっぱり出来ないかな」
電池切れさん「これが残6吊り、つまり15人でベンジャミンがCOしていて13人でベンジャミンが噛まれたなら、13人で椛吊るってのはあると思う」
スリットさん「それで噛み切るなら漂白絶対見ると思う。
狼も噛まない可能性あるし」
スリットさん「狂人噛まれたときに椛饅頭吊りつつ真狂決め打って真追うって形。
まー無理な気がしてきたけど」
電池切れさん「ただどっちせよ、ベンジャミン噛まれた日に椛吊るってのはちと悠長すぎてないな」
電池切れさん「あ、ちゃうちゃう、噛まれの○じゃないw
なんかどうにもここかんちがいしとるw」
スリットさん「いや違う。べん噛まれた日だよ。」
電池切れさん「よって、それはありえん」
スリットさん「ふつうか真狂決め打ちしつつ椛饅頭吊りで囲いと狐吊りしないように吊るやり方したら真追えるんじゃね」
電池切れさん「つまり、占いが噛まれたその日に噛まれの○を吊るという暴挙やぞ」
電池切れさん「椛饅頭吊ってふつつか噛まれるってこたあ、11人でRPの乙女もゆきティも吊らずに椛吊るってことやぞ」
スリットさん「椛饅頭吊ってふつうか噛まれるなら漂白もすんなり追えないかね?」
電池切れさん「それすりっとじゅんじょおかしいからそれはありえん」
スリットさん「俺もし椛饅頭吊ってふつうか噛まれていたらたぶん真追ったなと思う」
電池切れさん「そんな感じ」
電池切れさん「ゆきティがLWCOせず淡々と飼い狼になっていたら、全く違ったのではないか」
スリットさん「LWCOって時点で2wあるってことまで想定していれば◯に手を付けるべきだったのかな。」
電池切れさん「さっきの8人の吊りどうこうも、根底に「本当にLWなのか、それとも2Wなのか」があるだろ?
ここが大きな問題だと俺は思う
むしろそれさえなければ、めちゃくちゃすっきり運ぶんじゃないかと思えてくる」
ベンジャミンさん「差し入れ置いときますね」
電池切れさん「ああ、スリット自身が言ってるな
◆スリット 「ゆきが狼かどうかじゃなくてLwかどうかが問題だから無言即噛みもくそもないんだけどな」
これが全てよ
であるのに、狼の「LWCO」という言葉に振り回されたのが、おそらく一番痛いんじゃないか」
スリットさん「漂白だったら◯にいるっていうのはわかってたけど椛饅頭しか見えてなかったな」
スリットさん「ゆきティアラ狼見えていたから正直真切るなら残す意味俺としては皆無だった」
電池切れさん「んーとだれだっけなー」
電池切れさん「そこは責めたらあかんなすまん」
電池切れさん「いやあぽれもだめだわなにいってんだおれごむぇんちんこ」
電池切れさん「あ、もみじはそうか
じゃあぽれで脳内変換しといて」
電池切れさん「なんだかんだで両●吊ってゆきティ残す方が、色々と追える形は多い
今回は「ゆきティに振り回された」からそう思うだけ」
スリットさん「椛饅頭占ってないの狂人じゃないですか」
電池切れさん「いや、ゆきティ吊らないのは痛手ってほどじゃないよ」
電池切れさん「ふつつかは真やぞ。確定○作れる立場やぞ
そんで確定○が2人いれば、ふつつか噛み切られた日に狩人露出させてもよかったし、なんなら潜らせて即死体なしが出れば吊りが増える期待値も高いわな」
清水さん「13で占い吊らない派なんで説得無理ですね」
スリットさん「分岐点としてそこが問題だったのか。
主張はしたんだけど、説得できんかった」
スリットさん「いろいろと悠長だった気がするな。
ゆき吊らないのが結構痛手な気がするね」
電池切れさん「形としては、●両残しゆき吊り、ゆき残し●両吊り、このどっちかしかとっちゃいけない」
スリットさん「いや狂人だから無理でしょう。
真が悪いわけじゃないから。
狩人については知らんけど」
電池切れさん「乙女残してゆき吊りにした場合、ふつつか真の場合に痛みが激しい」
電池切れさん「というかもっというと、占いが椛を確定○にしなかったのが悪いとも言える」
スリットさん「乙女残してゆき吊り。そこで噛みきりだとまだ余裕があるのか?
いやそれのほうが飽和の可能性がきついのかな」
電池切れさん「今回、狩人が清水護衛してたのが悪い」
電池切れさん「あとぶっちゃけると」
スリットさん「途中からイライラして感情的になってしまったのがだめか。
あれでもこれ乙女残してたらまた違ったのこれ」
電池切れさん「ただ強みとしては
狩狩ゆきティ、で真占いを決め打つ形の方がやっぱり強いと思う」
電池切れさん「まあその場合は雨湖狐で決め打てそうだから、●で占い決め打ち、という本来の立ち位置に戻ってすっきりする可能性は普通にあるけどね」
スリットさん「それだと●決め打ちではないですかね」
電池切れさん「8人(ないし7人)で狩狩●●、って状態になる」
スリットさん「それはあるか。そこは村のミスか」
電池切れさん「てか、●両残しだった場合」
電池切れさん「グダグダになった真の理由は、どちらが真占いなのか考える人間がいなかったこと、と俺は見る」
電池切れさん「いや、ちがう>スリット」
電池切れさん「というかまあ、噛まれたとしても飼い狼が1人で済むってのは大きい」
スリットさん「いやあれだけゆき真見られてないから占い噛まないなんてないでしょう。
特にゆき狼なんてほとんど見えてる状態でしたから」
スリットさん「●吊ったせいでグダグダになってLW候補が見つからない状態になるならさっさと真切って噛みきりなら噛みきりで●の印象勝負のほうがよかったでしょう」
電池切れさん「ただ占いが噛まれない前提だと、ゆきティ残しはやっぱり強い手だよ」
電池切れさん「13でゆきてぃ吊って、噛み切りが入ったら真占いを決め打って吊っていく、かな」
電池切れさん「おそらく最善なのは」
電池切れさん「んーどうだろうね
無難ではあるけど、最善かと問われると、んー」
電池切れさん「なので、結局は迷う形になるのではないかと思える
死体なしとか告発とか狩人COも絡んでくるけど、そこはまあ度外視で」
スリットさん「なら13で占い決め打ちっていうかゆき吊りが最善手でしたね。」
電池切れさん「というかそれが一番無難だな」
電池切れさん「俺の予想では7人5人で●ロラになるのではないかとみている」
電池切れさん「よって噛み切りになれば、9人7人の吊りで完グレやゆきティの○、あるいは偽と思える方の○を潰しつつ、5人で真決め打った方の●吊り、あるいは6人になって色々ややこしいぞぼけ
もしくは7人5人で●ロラ
どっちかかな」
スリットさん「それのほうがまだ勝ち目ありそう。
少なくとも●二択になっているなら」
スリットさん「それは無理じゃないか?
というかそれやると吊り増やさずにロラ押ししてくるでしょ」
電池切れさん「で、13ゆきティ吊りに戻すと、そこから噛み切りが入った場合は、真決め打ちになっていく
つまり、●の挙動で決め打つ形になるな」
電池切れさん「というかスリットの言ってる進行は、奇数でこそ最大効果を発揮するからね
思うに実は今回の8人の場面だと、村は真狩人を狙って吊る方がよかったと思う
だってそれが一番狼にとってしんどいから」
スリットさん「確実に最終日迎えるなら今回の進行でいいんだろうけど」
電池切れさん「13人でゆきティ吊りか
それだとほぼ同じ噛みになっていくが、まず11人の吊りがほぼグレ吊りかゆきティの○吊りになるな」
スリットさん「うーん。心理的には狼に対して護衛勝負のほうがよさそうに見える」
電池切れさん「3択から村護衛できるかどうかはすっ飛ばして、狼の噛み先を3人の中から当てられるかどうか、の単純な思考でいい」
スリットさん「●吊らずにゆき吊ってればどうなってたかな。
なんか全部提案した吊りことごとく共有無視してったからイライラしてたな」
電池切れさん「ってわけだ」
電池切れさん「両者自由護衛なら純粋に狩人4択となり25%」
電池切れさん「まず真狩人が自由護衛になるかで50%、さらに3択だからその1/3なので16.7%」
椛饅頭さん「私はそこに行き着きもしてなかったです。ずっとLWに囚われてました」
電池切れさん「片方に護衛3択だと、真狩人が自由護衛にあたらないと無意味」
スリットさん「俺はそれが椛狼に見えた」
スリットさん「パーセンテージについての細かいところがあってるかわからんけど護衛勝負三択だから三択から村護衛できる確率とそこから狼が噛むであろう村護衛できる確率までやるともうわからんな」
電池切れさん「それそれ>もみじ」
電池切れさん「んでここまで話しててあれだが、8の狩人決め打ちだけど
2狼残りで見るなら真吊った方が村は得かもしれない」
椛饅頭さん「LWになったからそれを信じさせるためにふつつかものさん噛み切った
その時は納得していましたが、2残り確定になった時点で
「じゃあふつつかさん噛み切りの意味は?」と考えるべきでした」
電池切れさん「ちゃうわ、12.5%(最大なら25%)だ」
電池切れさん「16.7%(実際は25%)の護衛勝負のために、狩人決め打ち50%が実質100%になる手を捨てるのかと言う話
俺なら捨てない」
スリットさん「その吊りも結局グレー4択ですよね。
それなら狩人残してグレーもしくはゆきティアラ(吊れないともうけど)吊り
それで護衛勝負でよくないですか?」
電池切れさん「言わないようにしてたけど」
電池切れさん「「LWじゃないならどっちが真占いか」を導くことが重要だった」
電池切れさん「あと、これは本来進行中に考えなきゃいけないことだけれど」
電池切れさん「グレーから吊ったら「絶対に4択から入る」のと「狩人決め打ちを間違ってもフォロー出来ない」のがぽいんぽ」
スリットさん「グレーじゃねーやゆきティアラ吊った場合か。
それだと4択だった可能性がある」
電池切れさん「8で狩人から狐吊って、狼が狩人噛んで6人になった場合は、死体なしの目が残るグレ吊りもありではあるが、真吊った場合のフォローが大きい点で十分以上にペイ出来てると俺は思うよ」
スリットさん「グレー吊った場合三択になるのは確定してるけど今回のように狩人吊った場合って犬養噛みの場合だったら4択じゃないですかね。
今回あぽれ噛んでくれましたけど」
電池切れさん「共有噛みなら誰かが柱して引き分けにいけばいいし、死体なしなら残った狩人吊って3択なわけだ」
スリットさん「LWの可能性見つつ2w警戒。2wだけ見るならゆきティ吊れますけど。」
電池切れさん「狩人吊りからだと、決め打ちが間違って真狩人を吊った場合でも、6でゆきティを吊れば翌日に死体なしか共有噛みが発生するよね」
スリットさん「ゆきティ吊れないでしょう。ほんとにLWの可能性もまだあったから。
だから◯吊りで狼に見えるところ吊ろうという話だったはず」
電池切れさん「狩人から吊った場合は今回と同じ
ただし、狩人決め打ちが間違っていた場合、またちょっと違ってくる」
スリットさん「そっちのほうがいいのかね。
それならそれでもいいけど狩人吊るよりはよくないですか?」
電池切れさん「でーだ
ゆきティから吊った場合
両者自由護衛で死体なしが出ればラッキー
出ないなら狩人決め打ち
この時点で共有と狩人が両方残ってたら、翌日真狩人が噛まれて3択」
電池切れさん「てかまあその前に、あの時点で狩人真狐しかみてねーなら、狩人は両者自由護衛で正解なんで覚えといて」
スリットさん「だからどっちのほうが勝ちやすいかって話だよ。
数パーセントしか変わらないって言っても勝ちやすいほう選びませんかって。
パーセントだたしいかわからんが」
スリットさん「グレー4からLW探すのとグレー3プラス護衛勝負ならどっちがいいよ」
電池切れさん「んで、8人でゆきティか狩人を吊る場合」
電池切れさん「しかも護衛勝負って言うが、その成功率も16.7%やぞ」
スリットさん「今回あぽれ噛んでくれたから三択だったけど、狼がもっと詰めるなら狩人→共有でグレー4だった可能性もあるわけで」
電池切れさん「8人でグレから4択しますと
さらに狼がグレ噛んだら狩人2択しますと

なあおい単純計算でこれ勝率12.5%やぞ、と」
スリットさん「そこから俺かあぽれ共有が噛まれた場合狐吊って負けだね。
護衛勝負だからとおされたらしょうがない」
ふつつかものさん「もう寝ますね。同村ありがとでした」
スリットさん「椛饅頭吊った場合あぽれが生きてるな。
となると護衛先三択だな。指示できてないから4択だけど。
そこから死体ナシ出ない場合狩人候補決め打ちだな」
電池切れさん「つまりよ」
電池切れさん「狼があぽれを噛んだから最終日3択になっただけで、8人時点じゃ4択」
電池切れさん「狩人以外で4人だよ」
電池切れさん「LWならありえねーな、そうだな
でもな
そこで柱する、ってのがあほくさい」
スリットさん「グレー4って狩人含めてでしょ。
狩人見てないでしょ」
電池切れさん「俺、スリット、椛、あぽれ
この形や」
スリットさん「俺が言ってる勝つ気のない噛み引き分けも狙う気もない噛み。
LWであり得ないでしょって話」
電池切れさん「だいたいが、グレー3択っていうけど4択やぞ」
スリットさん「違う。LWCOして真狐の狩人は噛むわけないって話」
スリットさん「死体なしなら狩人から狐狙って吊って狼護衛。
それでたぶん狩人噛むから二択だろう」
電池切れさん「2残りでグレ噛みが、引き分けも勝つ気もない、ってなる意味がわからん」
スリットさん「グレー噛まれた場合は狩人決め打ちで負けだったよ。
それはしょうがないけどただグレー三択よりいいだろって話」
電池切れさん「また、死体なしならどーすんの」
スリットさん「LWCOするってことは引き分け目指してる。
なのに狐吊り候補吊る気満々で発言から2wもあり得た。
俺は引き分けも勝つ気もない噛みを狼がするっていう想定はしてないから」
電池切れさん「だいたい2残りでグレ噛まれたどーすんの」
スリットさん「2ありえて引き分けも目指さない噛みなんてするわけない。
俺だったら無理やりにでも引き分け行く。
もしそれ狙って噛んだっていうなら俺お見事っていうよ。」
スリットさん「だから真狐ロラより◯吊って2w警戒しつつ2wでもLWでも行けるように提唱してたんだけどね」
電池切れさん「2W残りでしかありえねー噛みが起きたら、最終的にゆきティ吊りしかねーんだから、そんなしょーもないものいれんでいい」
スリットさん「だから2w想定してるって言ってるだろ。
LWCOして真狐の狩人噛みとか勝つきまんまんじゃねーか」
電池切れさん「そんな、村の村アピか狼の村アピ、いずれにせよ村アピにしかならん糞みたいなもんを、進行に据えるな」
スリットさん「その場合は大体負けだけど3グレーからLW狙うのと狩人の護衛勝負どっちがいいかって話」
電池切れさん「柱とかあほか」
スリットさん「最初の二つの場合ならLWでその噛みするわけないから柱だよ。2w想定してるから
問題は狩人の護衛先通された場合だけどその場合は狩人真決め打ちで行くしかない」
電池切れさん「で?」
電池切れさん「ちゃうわ、狩人かまれなんだら、だ」
スリットさん「俺の想定として椛饅頭吊った場合例えば雨湖に共有護衛固定。
犬養にほか俺と電池護衛とかな。
その場合噛みとして狩人噛むか狐の護衛先噛むか。狩人の護衛先噛むかの三択だろ」
電池切れさん「もっというと狩人噛まれたらどうするんな」
電池切れさん「しかも護衛勝負てなんやねんな
狩人真狐だったら、そんな勝負ならんわな」
電池切れさん「LWで狩人噛まない
そこまではええわ
でもそれで柱ってあほか
どっちみちゆきティ吊るしかねえだろ」
電池切れさん「わげわがらん」
スリットさん「ほんとは真ないほうに護衛固定させてあるほうに護衛勝負させたほうがよかった。そこまでもう無理だったけど」
ルーまDhNさん「GMさん村立てありがとうございましたー
同村した皆さん、ありがとうございましたー」
スリットさん「狩人噛みだったらLWCOしてるのに狩人噛んでくれるわけがないので2w警戒して柱。
護衛かいくぐっての場合はほんとなら護衛指示まで出すべきなんだけどまにあってないから単純に護衛勝負だよ」
椛饅頭さん「なんか会話の邪魔してそうだからログ精査してます」
電池切れさん「これが奇数なら、グレ吊りどんとこいだわ」
椛饅頭さん「潜伏狼が吊れて勝ちが無くなった露出LW狼が狐に勝ちを献上するパターン?」
電池切れさん「あの時点で「既に偶数」なんだぞ」
笑顔一番さん「スリット2票が意外でしたね
電池がそこまで白かったのか」
電池切れさん「潜伏狼を吊れたかどうか、どうやって知るのかね」
スリットさん「もし椛饅吊った場合、神としてあり得るパターンが二つ。
狩人噛みか、護衛かいくぐってのその他噛み」
電池切れさん「それらを先にある程度考えてこその「噛み次第」だろ
さらに、自分噛みならどうなってしまうかも考えてなきゃいけねえや」
椛饅頭さん「私が狼で露出狼のみ1wの狐狩ならグレ噛みで引き分け方向」
あぽれさん「うれしさisある>CN犬飼陽介さん」
スリットさん「だからあの時吊り候補として雨湖と(椛饅頭こっちは俺だけらしいけど)だった。
狐だったら結局3グレーからLW狙って吊り。
それよりあそこで2w想定するなら俺と電池切れ、椛饅頭吊りだった」
RP界の乙女さん「目疲れて来たからもうええわい」
椛饅頭さん「2w狐狩残りの6人になるなら狩人噛んで露出狼吊らせて狐噛んで狐吊らせて3人最終日か」
RP界の乙女さん「柱するとか言わないだろうな
狐死亡済みで狩人に1wゆきティアラ1wで終局だぞ」
電池切れさん「犬飼噛みなら、あぽれや俺噛みなら、共有噛みなら、死体なしなら、それぞれどうするのか」
RP界の乙女さん「桜吊った後たとえばあぽれが噛まれたとしたらそっから吊りどうすんだよ」
電池切れさん「俺に聞く前に、噛み次第ってんなら、噛みそれぞれのパターンでどうするかいってみ」
スリットさん「だから俺は2wあるって昼の間に言ってるだけどな」
椛饅頭さん「8人の狩人2残り時点で狩人に手をつけず潜伏狼としての吊りをすると、か」
笑顔一番さん「直接いってほしいな思ってる事あるなら
俺はそうじゃないとわかんないよ」
ベンジャミンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ルーまDhNさん「もう一度言いますが、想像でしかない内訳では無理です。合ってても誰もついてきません。
死体なし&狩人不在で狐生存確定ならまだやりようもありますが、狩人生存の時点でそれもなかったわけですし。」
スリットさん「狩人っていうか狐だけど」
椛饅頭さん「村建てありがとうございました」
スリットさん「じゃぁ聞くけどもし狩人吊らずに椛饅頭吊ったらどうしてた?>電池」
ベンジャミンさん「昨日の村は霊能は擁護の余地があるけど占いに関しては何の擁護もできない
そして村の俺は諦めるべきではなかった」
ふつつかものさん「村有りでした」
ゲームマスター「カムバックしたところでお前らどうせ変わんないだろw
それぐらいなら元気でやってけよと送り出してやんな
んじゃ管理しゅーりょー 
駄弁っててもいいが程々にな」
ふつつかものさん「潜伏占いかどうかなんて関係ない。発言と状況と占い結果から誰が真かを選ぶ作業には変わらないんだから。潜伏占い師でも状況を鑑みて真が見れるなら当然真を負うべき」
電池切れさん「だからどうケアすんだって
要するに問題はそこだよ」
スリットさん「俺視点で電池と椛饅頭比較して椛饅頭のほうが狼に見えたからそっち吊りたかった。そ
こで狼想定自体はミスってるけどそれでも狩人吊りよりケアできる」
RP界の乙女さん「笑顔とルーマで狐吊ってる可能性がある以上8人で1/2で人外吊れる狩人吊って
6人でゆきティアラ吊って終わらなけりゃ考えるでいいじゃん」
犬飼陽介さん「応援してます>あぽれ」
笑顔一番さん「もうすこし潜伏占いにきつくあたるべきだ」
電池切れさん「んじゃーそもそもグレ吊って、3人外残りをどうフォローするつもりなのか」
あぽれさん「GMさん村建てありがとうございました。CNの自分がいるってのは結構うれしかったです。同村さんもお疲れさまでした。」
RP界の乙女さん「いやあの8人でグレー吊りのほうがおかしいだろwww
雨湖狼で狐死んでたらどうすんだよww」
笑顔一番さん「もう一度明日村にはいれるひがきますように」
スリットさん「雨湖吊った時点でゆき吊るしかなくなっただけどそもそもどっちも吊りたくなかったんだけどね。」
椛饅頭さん「◆RP界の乙女さん 「ふつつかとベンジャミンが両方囲いなしでスリットが狼位置って無茶すぎないかね>桜饅頭」
占い師の噛み順として狂から先に噛むか?という…ううん…」
ゆきティアラさん「明日さんカムバックといっておいて、おつかれです。お仲間ありがとう」
スリットさん「違う。俺があの時LWCOみて2wあり得る可能性はすでに見ていた。、
それで真狐濃厚で狩人露出したならそこで狼にしか得がない狩人候補吊りなんてするべきじゃない」
ゆきティアラさん「あれで、真占いと真霊を考慮するんなら、人外は楽になるよなあ。
銃殺でたあと翌日に理由しっかりかいてでれるし、特攻失敗しても
霊能にでて霊ロラに持ち込める。俺はきっとこれからも吊るだろう。」
ゲームマスター「垢消ししてるからもう伝わらないよ>何人か
が 多分この村ログは見てるかも知れんから一方通行的には伝わるんじゃね
それで赦すか戻って来るかはまた別の問題だけどさ」
RP界の乙女さん「君が狼でその噛みをやるか健闘してほしいのだが」
笑顔一番さん「占い候補の右狙って投票すればなんかつれるきがする」
RP界の乙女さん「ふつつかとベンジャミンが両方囲いなしでスリットが狼位置って無茶すぎないかね>桜饅頭」
電池切れさん「それならゆきてぃに手を付ければいい」
犬飼陽介さん「噛み切りを許したことは反省します
GM、皆さんありがとうございました」
スリットさん「狩人真狐みつつ2w見てるなら狩人から手を付ける意味がないって言ってるんだ」
椛饅頭さん「電池切れさん狼にはどうしても行き着かない。無理…」
RP界の乙女さん「8人で狩人吊りで1/2
ゆきティアラと狩人放置で吊り場所4箇所あって人外吊れる確立は1/4だぜ
8人で狩人吊ってゆきティアラ吊りは理想的な吊りだったぜ>スリット」
ルーまDhNさん「情報が想像の域を出ないものばかりなので、無理ですって」
ゲームマスター「誰か個人のせいと言うより現状のわかめてと参加層に思うところあったんだろう
BL蹴りすることすら結構悩んでたからな 勿体無い」
ベンジャミンさん「俺が喚いたせいだったなら謝っておきますので伝えておいてください>GM」
スリットさん「椛饅頭吊って狩人噛まれないパターンだと死体ナシがやはり出る可能性があるからその辺は噛み次第だけどな。」
笑顔一番さん「俺みたいに村中でぶちきれて発散すればいいのに
あす7」
椛饅頭さん「反省点。犬飼陽介さん吊りは無かった。」
神無月さん「ではGMさん村建て感謝」
ゆきティアラさん「ごめんといっておいてください。GMさん」
電池切れさん「8人で役職に手を付けない場合、6人でどーすんの
まさか雨湖を吊る、と申すか」
スリットさん「狩人真狐でどうもおかしいLWCOきてる。
2wみるなら俺、椛饅頭、電池切れ吊る。
これで狩人噛まれないなら狩人真決め打ち勝負。
狩人噛みなら2wいるとみて柱だわ」
ゲームマスター「最近の戦績者のあり方について俺と何回か話しててな
色々溜まってるところに昨日の村に参加したもんでブチ切れたってとこさ>笑顔の中」
ルーまDhNさん「結果狐残りだったとはいえ、狼数&狐の所在不明で偶数の状況下で、スリットさんが考えてることは無理だと思いますよ」
スリットさん「椛先吊りはしっかりケアしてるよ。
もしこれで犬養噛まれたら俺柱出るわ」
神無月さん「パッと見てCN見て入村余裕でしたがすてろーさんで行く度胸はありませんでした」
ルーまDhNさん「吊り順はほぼほぼ良かったと思いますよ。
足りなかったのは内訳推理かと。最後まで残って頑張った方にあれこれ言うのもなんですが。」
清水さん「あれはフィーリング吊りなのか?w」
雨湖さん「スリットが笑顔一番騙ってるとか草生えるんだけど」
笑顔一番さん「明日七どうしたんだよ
おおいしのせいか?」
あぽれさん「狐がやりたくてやりたくて仕方ないのに引かないから、犬飼ー雨湖で真狐に見えてもし犬飼さん狐だったらどうしてくれようと思ってましたが杞憂に終わりました。」
ふつつかものさん「電池占いはあの場で選択には入ってなかったが、グレーから雨湖を占えなかったのが敗因か」
電池切れさん「椛先吊りとかフィーリングの塊やんけ」
笑顔一番さん「狂人の●もいいとこいってたわー」
ふつつかものさん「しゃあねえな。饅頭がスリット投票明言してたし、共有からすれば合わせるしかない」
ゆきティアラさんこの勝利を明日七さんに捧げる
犬飼陽介さん「あ、どうも>あぽれ」
スリットさん「その場その場でフィーリングで吊りしてたら勝てないよ」
天羽々斬さん「GMさん村立てありがと〜でした」
ゆきティアラさん「ふつつか噛みは、電池さん占いそうだったからやったほうがいいとおもって」
清水さん「スリットか電池の2択だったけど、他の人の票考えるとスリット投票しかなかった」
ゲームマスター「乙乙 骨を拾うは狼たちってね
全員に長時間の待機と参加感謝だ」
電池切れさん「でんまやからな」
神無月さん「お疲れ様じゃみんだって言ってるだろっす」
あぽれさん「私が犬飼陽介です」
スリットさん「考えて吊りしてないから負けるわ」
笑顔一番さん「やるなでんま」
天羽々斬さん「狼おめでと〜」
犬飼陽介さん「ふつつか真見ていたのに噛み切りを防げなかったことをお詫びします」
ふつつかものさん「やめてあげてください>RP」
ゆきティアラさん「狂も助かったー」
スリットさん「吊り方雑」
椛饅頭さん「お疲れ様。…ごめんなさいね」
RP界の乙女さん「ザコ(直球」
雨湖さん「そりゃ負けるわ」
ルーまDhNさん「お疲れ様でした!」
天羽々斬さん「おつかれ」
あぽれさん「お疲れさまでした。」
清水さん「お疲れさまでした」
笑顔一番さん「おつかれ」
スリットさん「お疲れ様です」
ベンジャミンさん俺が、俺たちがベンジャミンだ
ゆきティアラさん「おなかまありがとう 」
あこさん「(*´ワ´)お疲れ様でした」
電池切れさん「おちんちんがびろーんだよ・ω`・」
ふつつかものさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
人 狼」の勝利です!(16/03/21 00:47:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
椛饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椛饅頭さんを狙います。 >>> 電池切れ <<<
清水さんの会話「まじかぁ」
ふつつかものさん「そりゃそうだ」
ベンジャミンさん「いえー」
9日目の夜となりました。(16/03/21 00:47:25)
スリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → スリットさん
電池切れさん0 票投票先 → 清水さん
椛饅頭さん1 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → 椛饅頭さん
雨湖さん「凄い戦術だよな
目からウロコだわ
噛み切り前提でほぼふつつか真になるとはいえ」
RP界の乙女さん「共有初日で共有占いってのはやはりグレー半端なく広いな」
ゆきティアラさん「ちなみに、ふつつかさんGJじゃない。狐かみ」
神無月さん「ここで焦って変えないあたり流石」
ゆきティアラさん「電池さんが共有投票にかえるかな」
ルーまDhNさん「ふつつかさんは一度GJくらってることもあり噛むのは困難
囲ってないけど狂人のベンジャミン噛んでふつつかさんの護衛を外させたとしたら大したものですね」
笑顔一番さん「これで電池狼で最後に票かえるやつくる?」
ベンジャミンさん「電池切れ狼なら票変えるタイミング図ってる感じかな」
雨湖さん「清水残ってくれたことに感謝」
RP界の乙女さん「電池が変えて終局」
ふつつかものさん「票変えはなしか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → スリットさん
電池切れさん0 票投票先 → 椛饅頭さん
椛饅頭さん2 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → 椛饅頭さん
ふつつかものさん「これ、スリット狼なら村尊敬するわ」
あぽれさん「言いたいことは全部ルーマデンさんが言ってくれてました」
ゆきティアラさん「村は悪くないもん。あれ、あのだめな真占いと真霊を真とみてきめうたないかぎりどうせ負けだもん」
RP界の乙女さん「どうせ間違うにしてもさぁ・・・」
ベンジャミンさん「共有が椛饅頭に合わせたってことなんでないですか?」
ルーまDhNさん「スリットさん狼だと真狂噛み切りが謎すぎて新戦法として称えます」
ベンジャミンさん「ベンジャミンだから信用されるのは仕方がない」
神無月さん「ベンジャミン真じゃみんだって言ってるだろ」
RP界の乙女さん「スリット狼でこの噛み切りだけはねえよwwww」
ふつつかものさん「スリット狼とかあり得るのか?」
雨湖さん「YES!!YES!!YES!!!プリキュア5!!!!!」
あぽれさん「スリット狼…はないと思うんですけどね。」
ゆきティアラさん「狐のぬかよろこびがある」
天羽々斬さん「ベンジャミンさんの信用度高い」
ふつつかものさん「この別れ方は想定外でしたの」
ベンジャミンさん「予想外な割れ方してんなあ」
RP界の乙女さん「いやなんでこうなるw」
ゆきティアラさん「割れたか」
雨湖さん「よっしゃああああああああああああああああああ
引き分けきたああああああああああああああああああああああ」
ふつつかものさん「分かれたなってスリット?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → スリットさん
電池切れさん0 票投票先 → 椛饅頭さん
椛饅頭さん2 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → 椛饅頭さん
犬飼陽介さん「ベン狂で電池○でしょうか」
笑顔一番さん「あれは村が全員悪い」
雨湖さん「どうでもいいけど引き分けてくれないかな」
ベンジャミンさん「僕RPしてる人見たことないんで誰か今度頼みますね」
ゲームマスター「呆れたコテが引退?するほどのな>ふつつかもの」
ゆきティアラさん「昨日の村はもう永遠に封印されるべき」
ベンジャミンさん「昨日の村は恥ずかしいので見なくていいです」
神無月さん「本人騙りやったことありますが何か」
ふつつかものさん「機能はカオス村だったんか」
ルーまDhNさん「下界でプレイするプレッシャーはありますからね
霊界で観戦してるときほど冷静にはなれないものです」
神無月さん「流石電池切れさんっすね」
ベンジャミンさん「本人が騙るってこれもうわかんねえな」
雨湖さん「スリットは柱はしてないよね
卑怯な言い方だったし私もツッコんだけど」
ゲームマスター「この村は昨日の村に比べれば変わり映えはしなくても普通に良い村さ」
ふつつかものさん「髪切り+LWが見えた時点で囲い噛みなら電池にヘイト集まりそうなもんだがなあ」
RP界の乙女さん「結果隠しのふつつかの真偽間違えて
この噛み切り見てスリット狼追う村人共じゃそらきちいぞ」
スリットさん「何を言うとかわらんよ」
あぽれさん「電池切れさんかなぁ…」
天羽々斬さん「本人じゃないの
欲本人が騙っていた印象ありますし>ベンジャミン」
椛饅頭さん「更に言えば、占い理由に私つっこんだけどスリットさん柱COしたからってのが不可解だった
あれは柱COには見えない。ただのRPに見えた」
ゆきティアラさん「いやー、わからないなあ。これは」
ルーまDhNさん「椛饅頭さんの視点でも偽と分かっている狂噛みが行われたことから、電池狼という発想は普通できないかなあ」
RP界の乙女さん「って、桜もなぜかスリット狼だと思ってるんかい
こいつらまじで占いの内訳とかすっとばしてんな」
天羽々斬さん「残っていたら電池切れさんかな」
椛饅頭さん「スリット狼と見る材料は、私吊り推しが電池切れより強かった点と同じ○である点」
ベンジャミンさん「ベンジャミンの中身が気になる人はいないの」
ふつつかものさん「◆椛饅頭さん 「私はスリット狼だと思ってるんだけれど…」
勝てる気しねええ」
RP界の乙女さん「お、共有当ててるじゃねえか」
椛饅頭さん「私はスリット狼だと思ってるんだけれど…」
笑顔一番さん「スリットの中身がきになるわ俺は」
椛饅頭さん「私は言ってないわよ。2wあり得る、とは。本当に言っていない」
清水さん「椛饅頭には投票しないから殴るなら電池にしておけばいいよ」
電池切れさん「そうだな、狩人は真狐だ
だが犬飼が本当に狐であれば、「狩人が犬飼を護衛した」なんて絶対に言わない」
RP界の乙女さん「まさかのスリット狼以外で負ける要素は薄いと思うからスリット村ならだせえぜ」
雨湖さん「清水の中身がきになる」
スリットさん「だったら放置して死体ナシ出させればいいだろう。
それにあれほど2wあり得ると言っていたのにさ」
ベンジャミンさん「あらゆる方向に攻撃すれば味方を作ろうとしてないことになりますからね
それはそれで」
あぽれさん「スリットさんは初日に柱してるし、ちょっと狼は追えない。」
椛饅頭さん「で、二つ目の続きね。昨日みたいに悪目立ちしてこうして残される意味が無い」
ゲームマスター「大声多用してもっと自信満々で余計な蘊蓄垂れ流して
名前を舶来由来か学問系から引っ張るとらしくなる>RP」
天羽々斬さん「そんなの単に感情だけで動く厭なコテじゃないですかw」
犬飼陽介さん「これ椛さんの妹さんの方に見えるんですがRPなんでしょうかね」
ルーまDhNさん「霊界会話で内訳見えてるとはいえ、下界での内訳考察が弱いかなあ」
ふつつかものさん「共有初日なら十分有りだと思うんだがな。結果は隠したが、指揮権まで分捕ったつもりもないし」
椛饅頭さん「狩人真狐と見てたんだもの」
神無月さん「やばいな」
椛饅頭さん「昨日みたいに悪目立ちする意味はない。一緒にゆきティアラ吊りに乗ればいいだけ」
ゆきティアラさん「狼で誘導したら敵つくりやすいじゃないですかああ」
スリットさん「というかLWだと思うならなおさら雨湖吊りのときに柱するべきだろうお前視点」
椛饅頭さん「で、二つ目。私が狼ならゆきティアラ吊りは別に避けるべきことではなかった」
RP界の乙女さん「ふつつかは噛まれた時点で断然真になると思うんだけどな
たぶん結果隠しの部分がキャパ超えしてんだろうな」
ベンジャミンさん「ゆきティアラは大文字連打型で長文多用
そして見境なく誘導する
一旦村認定しても関係なく怪しいと思えば誘導する
そんな感じ」
笑顔一番さん「スリットは村目で電池の動きはだいたい正しいから」
椛饅頭さん「うん。ありがとうね。
一つ目は初日投票。狼ゆきティアラとして私は吊りかけてる。これが一つ」
雨湖さん「マジレスすると全然違う気が・・・」
笑顔一番さん「椛饅頭でいいわな」
椛饅頭さん「私はLWだと思ってたから。昨日の発言見てほしいわ」
あぽれさん「犬飼さんお疲れさまでした。
犬飼さんが狐だったらいろんな意味でどうしてくれようと思ってました。」
清水さん「村アピするなら早くしてね。待ってあげるから」
スリットさん「というか今更だから言うけどかなり綱渡りだからね今回の吊り」
ゲームマスター「初めての乙飼い」
ゆきティアラさん「お仲間がんばるですううう ってゆきティアラさんのことよくわかってないんだよな。実は RP間違っているきがする」
ふつつかものさん「◆スリットさん 「電池切れ狼とかもう追うきないよ」
あれ?村勝ち消滅したぞ」
清水さん「もう決まってるんだけど」
ゲームマスター「BLに好きになられてもな」
椛饅頭さんじゃあまあ、とりあえず沈黙投票はしないでね
電池切れさん「椛饅頭さん 0 票 投票先 → 犬飼陽介さん
もうこれ椛吊ればいいやって思ってるんだけど」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした」
ベンジャミンさん「見えましたこれは勝てます」
犬飼陽介さん「私が死ぬことを忘れてました」
RP界の乙女さん「ほらここで噛めばいいからな」
清水さん「おはす」
スリットさん「電池切れ狼とかもう追うきないよ」
ふつつかものさん「さあみんな大好き最終日」
RP界の乙女さん「あぽれ護衛なんて狩人視点じゃ安定せんしまず入らんわ
6人でとちくるって狩人ロラ起こるのを期待しただけだろ」
椛饅頭さん「朝ね。おはよう」
電池切れさん「おはようございます」
スリットさん「おはよう」
あぽれさん「それだと結局犬飼吊って3人最終日になるだけなんじゃ…>るーまでんさん」
9日目の朝となりました。(16/03/21 00:36:40)
犬飼陽介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椛饅頭さんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
清水さんの会話「前半から狼ぽいと感じていた電池か・・・?」
ルーまDhNさん「犬飼狐=ベンジャミン真に持っていけますし
犬飼噛まずに吊り増やすってことは狐の信憑性増しますし」
ふつつかものさん「ただ、犬養噛むならあぼれよりさきに噛むってのはわからんでもない」
あぽれさん「あめこさんと犬飼さんを並べたら、普通に犬飼さんのが真要素多いんですよね。まじめな話。」
天羽々斬さん「狼の囲い位置的にはスリットさんですよね。
噛み切り考えると位置的には電池切れさん」
清水さんの会話「スリットの発言は初日〜中盤にかけて村っぽかったけど
今はうさんくささマックスなんよね」
ルーまDhNさん「むしろ狐に見せるためにGJ出させるのもありですね」
RP界の乙女さん「スリット護衛なさそうだしスリット噛んだら桜狼に見えそうだしでスリット案外噛むんかな」
雨湖さん「そう考えると俺残っててもほぼ勝てなかったな
俺噛み→俺吊り→3択だし」
ゆきティアラさん「犬さんつれるならそれもよし、吊れないなら噛むの2弾がまえの作戦ですう
ロマンスさんから教えてもらいましたあ」
犬飼陽介さんの独り言「どこを護衛したものか」
清水さんの会話「んで、2連囲いやりそうってことも踏まえるとスリットに届くんだけど」
ルーまDhNさん「GJ出ても犬狐に見られて吊れると考えるなら」
ベンジャミンさん「電池切れ狼ならあぽれ噛みは博打で狩人噛みが安定ですけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
笑顔一番さん「清水護衛かなあ」
ふつつかものさん「狩人噛んでも戦えるがGJ出されれば戦えない。」
清水さんの会話「椛饅頭は、それもあって吊りたくない」
ゲームマスター「心が純真無垢でもクソは臭いんだよ
オムツ替えしたらそんな幻想いっぺんに吹き飛ぶわ」
ゆきティアラさん「犬さん噛むとおもいます」
ベンジャミンさん「狩人吊れると考えるかなあ」
清水さんの会話「ふつつ真でみるなら電池orスリット」
椛饅頭さんの独り言「でもまあ材料は出すだけ出しましょうか」
ふつつかものさん「髪を通すか犬養を噛むか。さすがに狩人噛むじゃねえか?」
清水さんの会話「うさんくさいのしか残ってないんだけど!!」
雨湖さん「実際ティアラLWなら噛みきり十分あるよまず勝てないし」
ゆきティアラさん「私を嫌いなんて、ひどいですうううう
 GMさん」
ふつつかものさん「スリットがうっすらと残るけど、ここ狼でこんな噛みで来たら勝てんわ」
清水さんの会話「っちょっと待ってよおにいさん」
RP界の乙女さん「あぽれ噛みは6人で狩人が吊れると思っただけだろうよ。まず護衛はいらんだろうし」
ゲームマスター「俺は嫌いティアラ
続くんだこれが」
ふつつかものさん「ほぼ電池がLW」
椛饅頭さんの独り言「…じゃあ負けね」
ふつつかものさん「じゃないと髪切りが意味わからんし」
清水さんの会話「ん〜。まぁそうだよね」
椛饅頭さんの独り言「あらら」
あぽれさん「やっぱり2w残りでしたか。」
犬飼陽介さんを狙います。 >>> 電池切れ <<<
雨湖さん「おおっ続いた!」
ふつつかものさん「まあ、続くよな」
RP界の乙女さん「狩人噛み見ても桜狼見るならまあしゃあねえな〜」
ゆきティアラさん「あとはよろしくー」
ベンジャミンさん「電池切れ狼ならあぽれ噛みが最強ですね」
8日目の夜となりました。(16/03/21 00:33:32)
ゆきティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
電池切れさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
椛饅頭さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
ゆきティアラさん4 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼陽介さん2 票投票先 → ゆきティアラさん
スリットさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
雨湖さん「普通に村勝ちだよ残念ながら」
RP界の乙女さん「狩人噛んでスリットの誘導に乗れば共有視点3択桜視点2択
電池切れ有利だな」
笑顔一番さん「スリットは村だと思う」
ふつつかものさん「待てよ。幼女の心だけは純真無垢だろうが>GM」
ベンジャミンさん「正直わけわかんないです」
ベンジャミンさん「間違えました」
ルーまDhNさん「なんで電池切れさんが狼しかありえませんが、下界で吊ってくれる感じはないですね」
ふつつかものさん「流石に雨湖が狼ってことはないと思うんで、狐はこの釣りで死亡すると思われる」
あぽれさん「まさか犬飼さんは私を差し置いて狐を引いてるなんてことはないでしょうね(恫喝)」
ベンジャミンさん「ベン」
スリットさん「だから吊るなって言ったんだけどな」
ゆきティアラさん「雨さんにみんな文句いえばいい」
雨湖さん「これで続いたらクソ面白いんだけど続かねぇよなぁ」
電池切れさん「んで、犬飼は真狐だけど、2狼残りと考えたらほぼ真でいい」
ルーまDhNさん「雨湖さん狼で真狂噛み切りはさすがにしないと思います」
ゲームマスター「何歳だろうが女はクソ」
椛饅頭さん「まあ、正直どちらの占いが真か、という材料は無いから
私はスリットさんが狼じゃないと思うから2残りは無いと見るわよ」
ゆきティアラさんあとでありがとういってくださいよ。あと雨さんは護衛日記結果騙りね。これが真相
天羽々斬さん「グレーで単純に誰が怪しいか勝負」
あぽれさん「◆ベンジャミンさん 「ベンジャミンが真だよ」
◆ベンジャミンさん 「ベンジャミン狂だよ」
私の眼が疲れてるんですかね…?」
ベンジャミンさん「雨湖狼か?」
神無月さん「ベンジャミン真じゃみんだって言ってるだろムガ」
スリットさん「◆椛饅頭さん 「私は私が狼じゃないと知っているので犬飼さん吊りの方だと思います。
私視点ではスリットさんが狼かどうか、ということです」
やっぱこいつ狼だ。
雪吊るぞ」
電池切れさん「椛吊りとかありえねーよ>スリット」
清水さん「考慮しててもゆきティ吊りは変わんないのよねぇ」
ゆきティアラさんじゃあ、自分吊りでいいや。おめでとう。狐
椛饅頭さん「…ああ。RPが崩れたわ。駄目ね…」
ゆきティアラさん「そこがいってもなーw」
犬飼陽介さん「ゆきティアラさん大好きです」
椛饅頭さん「私は私が狼じゃないと知っているので犬飼さん吊りの方だと思います。
私視点ではスリットさんが狼かどうか、ということです」
笑顔一番さん「ゆきティアラはあと5歳わかければ・・」
スリットさん「椛饅頭吊ってもいいんだけどケア度としては大して変わらんと思う。」
犬飼陽介さん「なんで私がわざわざ雨湖にCOして目立たなきゃならないんです?だから私偽はないのです」
ベンジャミンさん「ベンジャミン狂だよ」
ゆきティアラさんで、ゆきティアラさん大好きっていうひといないの?
スリットさん「まぁ2wならゆき吊るしかねーんだけどね」
あぽれさん「生きてる時も言いましたけど、ベンジャミン狂なら出方がめんどくさすぎると思うんですよ。」
椛饅頭さん「そして、今日ゆきティアラさんが言っている狐残りの内訳はベンジャミンさん真の内訳」
RP界の乙女さん「電池切れもあぽれも狼でないのに狂人噛みなんてしてスリット狼なんてのはありえないな」
ふつつかものさん「ティアラさん大好きだよー♪」
犬飼陽介さん「狼的に私が生きてた方が狐だか何だかにできて得、ということでしょうかね」
雨湖さん「作ってもCCO不利ではあるけど」
ゆきティアラさん「いわないのなら、狐に勝たせる」
スリットさん「というかほかに狼いるなら椛饅頭しかない」
清水さん「2Wの可能性と犬飼狐の可能性を天秤にかける日ですよ」
雨湖さん「真面目に日記作っとくべきだったな」
椛饅頭さん「ベンジャミンさん真を見るならなんでもありえる」
ゆきティアラさんLWは絶対。村が、ゆきティアラさん大好きっていってくれたら、村勝ちにしてあげる
スリットさん「犬養狐ならしょうがないんだよな。
正直2w警戒したほうがいい」
ベンジャミンさん「んーとですね
あぽれが噛まれるんなら電池切れ狼もないんじゃないでしょうか」
笑顔一番さん「ゆきティアラ吊るよな」
椛饅頭さん「ふつつかものさん真なら犬飼さん真狩人で、私狼は無い」
ゆきティアラさん「狼の勝ちはもうないから」
犬飼陽介さん「ふつつかもの真でもベンジャミン真でも4人外露出ですのでー」
電池切れさん「どうせゆきティLWじゃねえよ」
ふつつかものさん「今日はティアラ吊りか」
ゆきティアラさんうーん、村に勝たせたほうがいい? 狐勝ちがいい?
あぽれさん「犬飼さんを盲真します。犬飼さんが偽の訳ない。」
ルーまDhNさん「あぽれさん死ぬなら、まあ電池切れさんですね」
RP界の乙女さん「真占いとあたし視点ではほぼ電池切れ狼確定だな」
電池切れさん「おはようございます」
天羽々斬さん「この内訳だと、笑顔一番さんが村人ってことになるんでしょうけど
なんだかな…」
あぽれさん「お疲れさまでした。」
ベンジャミンさん「仮にベンジャミン偽見破られても1/2だからそこまで分は悪くないよ
あぽれが狂噛み選択できるとは思わないけど」
ゲームマスター「乙ぽれ」
雨湖さん「俺もそう思う(ふつつか狂なら真噛まれ後の挙動がクソすぎる)けど
都合悪いからだまってた」
RP界の乙女さん「いやそれならグレー吊りはさめるから狩人噛みかな」
スリットさん「おはよう
◆ゆきティアラさん 「雨アホだろ。こいつ狐」
◆ゆきティアラさん 「雨の日記は間違っている ここが狐」
こいつがLWCOしてるのに狐って言って吊るわけねーだろうが。
2wであめこ狐か真狩人で犬養狐でLWパターン濃厚なんだよこれ」
犬飼陽介さん「護衛は清水(共)」
ゆきティアラさん「正直、もう負けです」
椛饅頭さん「朝よ。おはよう」
清水さん「おはす」
8日目の朝となりました。(16/03/21 00:27:10)
あぽれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽれさんを狙います。 >>> ゆきティアラ <<<
ベンジャミンさん「ベンジャミンが真だよ」
ゆきティアラさんの遠吠え「GJでたらすまん」
スリットさんの独り言「やないなマジで」
RP界の乙女さん「死体なしが出た場合に狩人吊りに期待して共有噛む手もあるのかな」
犬飼陽介さんの独り言「これ何かしくじりましたかね」
ゆきティアラさんの遠吠え「おっけ あぽれかむ 」
ふつつかものさん「雨さん素村だと思ってました」
ルーまDhNさん「ふつつかさんは挙動からいって狂人は消せると思うんだけどなあ」
ベンジャミンさん「さすがに狼狐は考えないっすよ」
電池切れさんの遠吠え「あぽれかんでいいよ」
雨湖さん「無理だよ指定入ったら」
あぽれさんの独り言「犬飼さんの中身が読めないのは狩人だったからなんですかね。さすがに狐なら自殺行為でしょ。雨湖さんもログ見てると偽狩っぽいし。」
ふつつかものさん「おつ雨湖」
ゆきティアラさんの遠吠え「昨日は共有噛みの犬飼がGJだから間違えないで
真のグレー、電池、スリット、あぽれ

ここで狩人噛みで確実に吊りが増えないようにする方法と
グレーかんで、明日犬飼吊るほうほうがある。どっちがいい?」
ベンジャミンさん「スリットは本人かなこれ」
ゲームマスター「オトゥ」
清水さんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
7日目の夜となりました。(16/03/21 00:25:57)
雨湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → 雨湖さん
電池切れさん0 票投票先 → 雨湖さん
椛饅頭さん1 票投票先 → 雨湖さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 雨湖さん
あぽれさん0 票投票先 → 雨湖さん
犬飼陽介さん1 票投票先 → 雨湖さん
スリットさん0 票投票先 → 椛饅頭さん
雨湖さん6 票投票先 → 犬飼陽介さん
RP界の乙女さん「犬飼偽視してるなら桜饅頭もグレーと同じだろ」
RP界の乙女さん「犬飼残してもとりあえずゆきティアラ吊って護衛勝負がもう一回きそうだから犬飼噛むんじゃねえか」
神無月さん「椛饅頭と共有って○2人いるわけだし犬飼普通に噛むと思うよ」
天羽々斬さん「スリットさんは何を言っているの?狂人なの?
内訳的にはあり得ないけど」
RP界の乙女さん「狩人1/2 あぽれ 電池切れ 桜饅頭 スリット 1/4
どっちが人外を吊れるかは火を見るより明らかだ」
ベンジャミンさん「明日犬飼噛むんじゃないですかね」
RP界の乙女さん「ここで狩人放置してゆきティアラも放置して他から吊るのは確立だけ見てもよろしくないな」
電池切れさん「雨湖はよにっき」
スリットさん「真狐なんだから放置しろよ」
ベンジャミンさん「なんというか多分あぽれか電池切れに狼いるんで今狼狼狐生存ですよねこれ
ロラったらきついと思われます」
スリットさん「あめこ何者でも吊る意味ないんだけどな」
清水さん「じゃ雨吊りでいいです」
犬飼陽介さん「とりあえず雨湖から先に吊ってください、護衛指示あればどうぞ」
あぽれさん「ゆきティアラさんがそれを言うなら、2w残りは普通にありえそうですね」
雨湖さん「ゆきティアラが俺吊りに来てる時点で俺狐はないってわかるよな?」
電池切れさん「犬飼狐・雨湖狼・ゆきティアラ狼、とか普通にありそう」
ゆきティアラさん「雨吊りな」
スリットさん「むしろ2w警戒で椛饅頭吊りだ」
椛饅頭さん「私を吊っても今残り3吊りで事態は好転しないわよ」
ゆきティアラさん「雨の日記は間違っている ここが狐」
雨湖さん「日記は書いてないな 初日は霊能護衛だけど」
RP界の乙女さん「雨湖狐ゆきティアラ電池切れで2wだろうな」
清水さん「二人とも共有でGJ出してるね」
ベンジャミンさん「真狐なら狼勝ち」
犬飼陽介さん「えー?共有護衛だったんですけど昨日は」
スリットさん「狩人放置すれないいだろ。
死体増しださせろよ」
天羽々斬さん「護衛外していたんですか」
ゆきティアラさん雨湖吊り
電池切れさん雨湖は日記出せ
電池切れさん「が、その前に」
あぽれさん「ちょっとまって、せめて日記読ませて>電池切れさん」
スリットさん「椛饅頭吊りに変更白」
電池切れさん「いいよ、じゃあ、犬飼つろw」
あぽれさん「犬飼さん自重wwww」
雨湖さん「じゃあロラでいいんじゃないですか」
ふつつかものさん「雨湖狐はわかんねえなあ」
犬飼陽介さん初日はふつつかもの護衛でした、霊能は護衛していないはずですよ>ティアラ
ゆきティアラさん「あーーー、わけがわからないことすんなw」
電池切れさん「wwwwwwwwwwwww」
ふつつかものさん「あれ?これ買ったんじゃね」
あぽれさん「少なくとも2wですよね。ってことは明日は必ず来ますよね。じゃあ犬飼さん吊りたいです。発言から中身が見えない。」
電池切れさん◆ゆきティアラさん 「犬飼い護衛とか正気とはおもえん」

これ、ゆきティアラがLWなら「あ、狐みつけたいえーい」で絶対に出さない情報だ
RP界の乙女さん「最終日はいけそうだ」
スリットさん「だから言ってるだろう。LWじゃない可能性もあるって。
だから椛饅頭吊り言ってるんだろうが」
RP界の乙女さん「ああ犬飼が狩人COするなら安心だな」
椛饅頭さん「うん、私も嫌な気分だわ。これでLWなら迂闊すぎる」
犬飼陽介さん「 犬飼陽介の狩人日記

【2日目】 護衛:ふつつかもの(占い) 死体:死体なし
1-1で共有初日、占いに囲いは無し
霊能噛みとみて霊護衛も可能ではあるわけですが
死体なしと占い死亡なら占い死亡の方が良くないでしょうね 

【3日目】 護衛:ふつつかもの(占い) 死体:あこ(霊能)
グレー噛みで狐だったので死体なし、も可能性は十分に
それはいいとしてゆきティアラ真ってどうかですかね
真護衛にこしたことないですし、ふつつかもの連護衛
結果隠しは謎なんですが・・・

【4日目】 護衛:ふつつかもの(占い) 死体:ベンジャミン(占い)
一番マシそうな占い護衛で、ベンジャミンは○が囲いに見えてしまう
やはりふつつかもの護衛

【5日目】 護衛:清水(共有) 死体:ふつつかもの
●で判断ついてからの噛みですし真抜かれのようです、ごめんなさい
ふつつかだとしたら護衛するのはあほですから共有護衛で
噛み切られたら、は考えなくていいか

【6日目】 護衛:清水(共有) 死体:なし
◆ゆきティアラさん 「なお、初日は霊護衛でGJだった」
嘘をつく必要があるのでしょうか?」
雨湖さん「草生える」
ふつつかものさん「すげーところから狩人出てきたな」
ゆきティアラさん「雨アホだろ。こいつ狐」
RP界の乙女さん「対抗狩人がいないなら流石に吊れんなぁ」
犬飼陽介さん狩人CO
ベンジャミンさん「雨湖狐あるんじゃないっすかこれ」
椛饅頭さん「……対抗狩人いないのかしら?まさかのまさかなのだけれど」
清水さん対抗狩人いたら今でて
電池切れさんいや吊りはそこでも別にいいが、こいつちょっとおかしい
つーかこれぜってーLWじゃねえ
あぽれさん「狐補足したのかな?」
雨湖さん「あるよ 狩人CO 今日は共有護衛」
椛饅頭さん「…ううん…」
雨湖さん「えじゃあ犬飼狐なんじゃないの?」
ゆきティアラさん「普通に共有守ればいいのに意味不明すぎる」
電池切れさん「ちょっとまった」
清水さん「雨湖さんCOあるかい?」
神無月さん「ちなみに狐はすでに把握してる」
あぽれさん「はえええw」
電池切れさん「ここで偶数になるのだりいー」
ゆきティアラさん「犬飼い護衛とか正気とはおもえん」
RP界の乙女さん「狩人候補死んでないから笑顔狩人以外=ルーマ狐以外では狐生存確定だからきびちいな」
椛饅頭さん「あと一回でまた吊りが増えるわね」
天羽々斬さん「おつかれ〜」
スリットさん「椛饅頭と雨湖ロラで」
ベンジャミンさん「狐ですか?」
清水さん「ワロタ」
ゲームマスター「白々しく乙」
犬飼陽介さん「おはようございます」
スリットさん「おはよう」
椛饅頭さん「朝よ。おはよう」
ゆきティアラさん「狩人やめてよ」
電池切れさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/03/21 00:18:44)
清水さんを狙います。 >>> ゆきティアラ <<<
清水さんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
神無月さん「私思うんですけどふつつかもの噛めてる時点で狩人いないと思うんですよね」
6日目の夜となりました。(16/03/21 00:18:33)
天羽々斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → 天羽々斬さん
電池切れさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん7 票投票先 → 椛饅頭さん
椛饅頭さん1 票投票先 → 天羽々斬さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 清水さん
あぽれさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
スリットさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
雨湖さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
笑顔一番さん「したいなしがどこででたかしりたいなあ」
RP界の乙女さん「完グレ完グレ吊りで5人でベンジャミンでも狐が笑顔で死んでいれば大丈夫だが」
ふつつかものさん「ただ○吊りに走ると今度は狐を吊り損ねる可能性も高い」
ベンジャミンさん「たぶん電池切れじゃないっすかね囲えたの」
ルーまDhNさん「さっきも言ったけどRP狼でふつつか先噛みはありえてもベンジャミン先噛みはありえなす
いくらふつつかに護衛入ってそうだと言っても」
あぽれさん「私噛まれるのか…狩人は私護衛はしないでください。狐と思われたくない。」
RP界の乙女さん「ベンジャミンかふつつかどっちかが囲ってないとこの噛みはメリットないから
○吊りは必須だぜ」
犬飼陽介さん「あれ?電池あぽれ人外目で見てるの私だけですか?」
ふつつかものさん「LWが本当なら狐噛みで引き分けか。一回死体なし出てるから告発通用するのか微妙だけど」
スリットさん「ゆきが狼かどうかじゃなくてLwかどうかが問題だから無言即噛みもくそもないんだけどな」
あぽれさん「占いの内訳ですが、ふつつか狂ベンジャミン真を見てます。ベンジャミン狂なら私に誘導して吊れなかったから○打ってわざわざ4日目まで待って出るって行動がまどるっこしすぎる。」
椛饅頭さん「私はあぽれさんが吊れればそれで構わないという感じね」
ゆきティアラさん「それは自分が自由に決めます。狼視点詰みになったらいかんので。」
ゆきティアラさん「おっけ、おっけ、無言即噛み把握 あぽれさん 」
スリットさん「俺としては天羽々斬、雨湖、椛饅頭吊って死体ナシ出るならしょうがないって感じだ」
ふつつかものさん「ああ、そうか。これ潜伏狼がどこにいても吊り切れないのか」
ベンジャミンさん「ぶっちゃけグレー2人→ゆきティでも村視点いいんじゃないすか」
雨湖さんティアラは共有噛むなよ
○から噛め(グレーでもいいけど)
ゆきティアラさん「こっちはもう最終日に狐見つけるしか方法ないので。狐は死ぬ気でがんばれ」
犬飼陽介さん「もみじはそこまで狼って印象ないですね、ベンの○二つの方がそれらしいのですが」
ふつつかものさん「雨湖忘れてたか」
ゆきティアラさんおっけ、吠えずに噛みます
椛饅頭さん「…あぽれさん狐にモハメドアブドゥルの魂かしら。狐がいるなら、だけど」
天羽々斬さん「ちなみに、狼だと思うなら噛み先を指定した方がいいですよ>清水さん」
あぽれさん「無言噛みできるもんならやってください。私は2w残ってると思ってるんで。1吠えでもしたら2w残り決め打ちますよ>ゆきティアラさん」
清水さん「5か6人の時にゆき吊り。だから今日と明日はグレ吊」
電池切れさん「正直、手羽先とスリット吊ったら狐いなくなるんじゃねーのと思ってるけど」
ふつつかものさん「最後にティアラに1吊使うから」
神無月さん「私狼だけどゆきティアラ仲間じゃないよ」
雨湖さん即噛みはしなくてもいいけど吠えるなよ>ティアラ
天羽々斬さん「ゆきティアラさん狐狂人もあるので吊りきりが無難なパターンじゃないですか。狼で潜伏で出てきて、囲っていないので狼を騙っているっぽいし」
ふつつかものさん「両支店のグレーは天羽とスリットのみ」
RP界の乙女さん「まあ神無月吊った以上はゆきティアラ狐なんてのよりは今日の素早い狼COといい
狼決め打ちでよかろうぜ」
ベンジャミンさん「これアレっすね〜グレー全滅させるためのLWCOですね〜」
ゆきティアラさん無言即噛みがいい。そんなことしなくてもいい?
天羽々斬さん「COないですよ」
あぽれさん「(普通に2w残りなんじゃないかと思うのは私だけでしょうか…)」
スリットさん「という可能性もあるんだけど天羽々斬と雨湖が両方素村ってことないと思うんですが。あと◯に狼いるなら椛饅頭だろうけど」
ゆきティアラさん「だから、狐がどこかはわかってない」
RP界の乙女さん「神無月狼主張してるから一応とおるっちゃ通るんだな」
ふつつかものさん「電池狼で髪切りなんてするか?グレー足りんのかこれ」
清水さんじゃあゆきティは吊らない。
指定:天羽々斬
あぽれさん「私が確定○になったと思ったけど別にそんなことはなかったです」
ゆきティアラさんなお、初日は霊護衛でGJだった
雨湖さん「2wいるにしてもティアラは最終日でよくないか>スリット」
ルーまDhNさん「RP界の乙女さん狼なら、先にふつつか噛みはありえてもベンジャミン噛みはありえないって」
椛饅頭さん「狼が初日に噛みそうなとこを吊ればいいんじゃないかしら」
ベンジャミンさん「僕狂人ですけどちゃんと狼じゃないとこに●打ったんでLWじゃないですよ」
犬飼陽介さん「狼視点狂誤爆があって真が分からなかった、と」
ゲームマスター「おつつかもの」
ゆきティアラさんなお、明日から、無言で即噛みしろっていうのならそうする
雨湖さん「これどっちかの○に狐いたら終わり臭いけど
グレロラするしかないな」
スリットさん「これまだ2wで◯に狼いるパターンもあるからね」
RP界の乙女さん「あたしを狼にしてるなら狂のふつつか噛む必要ないしこれは嘘と見破れるな」
電池切れさん「いいよ、とりあえずてばさき吊る」
ルーまDhNさん「ふつつかさん真だねー
で、電池切れさん狼だこれ」
ふつつかものさん「じゃあ狐候補吊って最後にティアラ神じゃみん」
あぽれさん「9人でLWCOすると勝ちはほぼなくなるんですけど大丈夫ですか?>ゆきティアラさん」
ゆきティアラさん「もうしょうがない こうなったら。
自分が吊られない未来はないし、ふつつか真で銃殺があったら終わる」
スリットさん「まただるいパターンきた」
天羽々斬さん「ふつつかものさんがどこ占ったかですね」
RP界の乙女さん「ゆきティアラ狐ならなかなかうまいが狼じゃないかねぇLWは嘘だろうけど」
椛饅頭さん「どちら吊ってもLWだった、と」
犬飼陽介さん「LW?」
神無月さん「やれやれ」
雨湖さん「なんで占い噛んだの>ティアラ」
清水さん「おは」
あぽれさん「占い噛みきりですか。」
天羽々斬さん「おはよ〜です」
雨湖さん「マジ??」
電池切れさん「めんっどくさ」
椛饅頭さん「朝ね。おはよう」
ふつつかものさん「ぐわああああ」
電池切れさん「おはようございます」
スリットさん「おはよう」
犬飼陽介さん「おはようございます」
ゆきティアラさん「LWCO 仲間はRPと神無月で
ふつつかとベンジャミンが真狂
しょうがないので、ふつつか噛む
ふつつか狂もあるけど、真で銃殺されたら終わるし
自分が生き残るのは無理だから、狐盾に引き分けねらう。
残り1分ちょうど噛み」
あぽれさん「あぽれの中の人はあぽれじゃないと思うよ」
神無月さん「ベンジャミン真じゃみん」
6日目の朝となりました。(16/03/21 00:11:56)
ふつつかものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんを狙います。 >>> ゆきティアラ <<<
笑顔一番さん「どういうかみになるかな」
RP界の乙女さん「ゆきティアラ狼で電池切れ狐で狼全滅狙いも否定は出来ないが
動きがスムーズだから狼か狐かでいえば狼だろうな」
ベンジャミンさん「いや俺真だし・・・」
スリットさんの独り言「なんで天羽々斬か雨湖占わないんだよろうか」
清水さんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
清水さんの会話「スリット村だと思うから電池の方かな」
ルーまDhNさん「その場合は電池切れさん狼しか今日の発言的にはないね」
天羽々斬さんの独り言「ゆきティアラさんは●出さないあたりチキンなので
狂人っぽくはある」
椛饅頭さんの独り言「ゆきティアラさんの必死さがお役目御免の騙り狼には見えないのが気になるのよね…」
ふつつかものさんの独り言「占いCO 天羽々斬○」
天羽々斬さんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
天羽々斬さんの独り言「出た順に
狼狐真
真狐狂
狐狂真」
あぽれさんの独り言「犬飼陽介さんは発言を抑えてるんですかね。それとも素なんですかね。もしくはRPなんですかね。…相手にすると結構面倒臭いやつですねw」
ルーまDhNさん「ゆきティアラさん狐は確かにあるかぁ」
ゆきティアラさんの遠吠え「そうすれば、偶数になったときにもうまくやれるでしょう。」
ゆきティアラさんの遠吠え「狩人COの準備もしてたほうがいいよ。」
天羽々斬さんの独り言「初日に出てこない時点で残り二人の
信用度は低い

ただ、潜伏占いが二人も出てきたので
ふつつかものさんの信用度は少し下がる
グレー占って死体二つ出すのは幻想
なので対抗占って内訳を提示さえすればいい。
逆にグレー占って●とかだされたら扱いが困る」
電池切れさんの遠吠え「問題は狩人
もしいてるなら、共有に護衛を移す場面ではあるけれど」
あぽれさんの独り言「犬飼○を見て自分○と勘違いして、確定○になったとか言いそうになって結構はずかしい。」
ゆきティアラさんの遠吠え「真のグレは電池、天、雨、スリット 吊り4回だけど、自分吊りもあるし」
RP界の乙女さん「あとはゆきティアラ狐くらいか。まあ銃殺出そうだ」
ふつつかものさんの独り言「スリットはまず素村。となると天羽一択かの」
ベンジャミンさん「結局結果は出してるからね」
ルーまDhNさん「だから結構真の可能性は残ってるって思いますね」
椛饅頭さんの独り言「…これで噛みがどうなるか、という話かしら」
ゆきティアラさんの遠吠え「おっけ。噛めなかったらごめん。電池さんが白くなればいけるかもしれない。」
電池切れさんの遠吠え「いっとこう
で、乙女と神無月が仲間って言っておけばグッド」
RP界の乙女さん「狂人噛みは笑顔狐決めうちじゃないと賞賛薄いと思うんだがな〜」
あぽれさんの独り言「結果だけ見るとRPさんは狼なんだけど、電池切れさん誘導は狼がやるんだろうか?」
ふつつかものさんの独り言「スリットor天羽か」
ルーまDhNさん「それでふつつかさん狂人だったら、2日目に死体なしで占い結果隠すとか狂人ならデメリットしかないことしないんじゃないかな」
ゆきティアラさんの遠吠え「真狂誤爆で、RP神無月両方真狂ってかたちにして」
ふつつかものさんの独り言「電池狼であぽれが狩狐か。でもベンジャミンの○を占う必要性はないので」
電池切れさんの遠吠え「ふつつか噛みはいいね」
ゆきティアラさんの遠吠え「電池切れどうやらうらないそうだし。予告から」
ルーまDhNさん「狩人が初日ふつつかさん護衛だったら狼は消せそう
狐把握して霊噛んだのに真噛みとかさすがにないかと」
ゲームマスター「乙嫁」
ゆきティアラさんの遠吠え「ここでふつつか噛みにして、LWCOしましょうか?」
ふつつかものさんの独り言「流石に漂白神と見ていいな」
ゲームマスター「何回か殴り合ったが俺がのらりくらり型で
Euforiaは一発が重いハードパンチャーみたいな感じだったから
相性悪くて苦手意識はあった」
5日目の夜となりました。(16/03/21 00:06:55)
RP界の乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → RP界の乙女さん
電池切れさん2 票投票先 → ゆきティアラさん
天羽々斬さん0 票投票先 → RP界の乙女さん
椛饅頭さん0 票投票先 → RP界の乙女さん
RP界の乙女さん6 票投票先 → 電池切れさん
ゆきティアラさん3 票投票先 → RP界の乙女さん
あぽれさん0 票投票先 → RP界の乙女さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → RP界の乙女さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 電池切れさん
スリットさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
雨湖さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
ルーまDhNさん「ふつつかさんが電池切れorあぽれに●なら、ふつつか+●両残しで最終日にいく進行にしないなー」
ベンジャミンさん「ちなみにあめのはばきり○でしたセンスないですね」
RP界の乙女さん「電池切れがそこまで押すならなおさらティアラつらんね」
スリットさん「だから雪吊るんだよ。ふつうか真なら飽和する可能性あてもな」
犬飼陽介さん「そうでしたRP●でしたか」
天羽々斬さん「内訳を確定させてほしい」
RP界の乙女さん「おおよそ電池切れが狼だろうからそこ投票しておこう
笑顔で狐が死んでたら村が自力でなんとかするんだな」
あぽれさん「私は噛まれの○なんですが…>ももまんじゅうさん」
ゆきティアラさん私占うことになったら、ふつつかさんは絶対銃殺とかいって噛むはず
ふつつかものさん「ティアラ占ってどうすんのさ」
雨湖さん「ティアラ吊っちゃっていいよ
昨日●が2人いた以上ふつつかの真は追う必要性が薄い」
スリットさん「ふつうかもの真よりベンジャミン真気味にはおくけど両視点詰めるように吊るんだよ」
天羽々斬さん「ふつつかものさんはゆきティアラさん占って欲しい」
椛饅頭さん「ベンジャミンさんあえての狂噛みなら狼なんてあぽれさんしかいないと思うわね…」
電池切れさん「ティアラ吊ってRPはキープ
奇数でそこまでのんびりしてる間はねーよ」
神無月さん「まあ確かに>GM」
RP界の乙女さんゆきティアラは全視点で狼が最も濃い
ベンジャミン噛みでベンジャミンの信用があがってる=ゆきティアラ真が薄いのなら
ゆきティアラ狐のケース以外であたしより先に吊るメリットはない
ベンジャミンさん「狐がいたら怖いね〜ってだけですね」
あぽれさん「◆RP界の乙女「いや真でこそやんねえよ」
◆RP界の乙女「ふつつかの結果隠しはすこぶる印象が悪いな」
これを言っていたのに、潜伏占いが●を打ってきたので、
RP界さん視点ではゆきティアラ真を追わないならふつつか真以外ありえなくなった。
これについてどう思ってるのか知りたい」
ふつつかものさん「ベンジャミンの○は占わない。そこに狐がいるなら狼で処分してくれ」
天羽々斬さん「RP界の乙女さん吊りでもいいですよ。
ベンジャミンさん真ならふつつかものさんが狼でしょうし」
清水さん「ゆき吊りでLWになるでそ」
ゆきティアラさん「明日は、犬飼さん占う」
あぽれさん「さんは昨日の私の発言見てます?どう感じてるか聞きたいんですけど」
ゆきティアラさん「自分は予告していきます」
スリットさん「だからそこキープだっつの」
ふつつかものさん「ティアラは切り捨ててもいいとして、神無月を残せばキープもあり得る。なのにふっつつかが昨日神無月吊りを押したか?押してないよな?村支店で人外濃厚のティアラ吊りを推奨したはずだぞ」
犬飼陽介さん「極めてベンジャミン真が強そうといった展開ではありますが、ゆきティアラキープは理解しました、少し頭に血が上っていたようです」
雨湖さん「ポーズでしょ、真っぽさを演出する
おそらくだけど、この場面で狂噛みはまずしない」
電池切れさんそれだけはねえよ>清水
椛饅頭さん「…ここで対抗占いをしないゆきティアラさんに真を見るのなら止めはしないわ
キープ枠をずらすってことね?」
スリットさん「ゆきティアラ狂でこの結果なんてくそだからね。
どう見ても狼だから。ふつつかもの真追うためにはゆき吊るしかねーんだよ」
あぽれさん「RP」
ベンジャミンさん「まあ多分勝てるよ大丈夫大丈夫
俺にはすべて見えた」
天羽々斬さん「もうLWになっているなら占い噛まないですよね流石に」
RP界の乙女さん「残ったどの占い視点でも予告するメリットなんてねーよ」
RP界の乙女さん「なんであんたが予告すんだよ」
清水さんRP界吊りでダイジョブデス
椛饅頭さん「キープ枠はRP界の乙女さんがいるでしょう」
神無月さん「まあRP界の乙女吊らなければこれでも勝負にはなる」
ふつつかものさん「待て待て、ふつつか偽であるなら昨日神無月吊りを渋る必要がない」
ゆきティアラさん共有さんが決めてほしい。明日は、予告ですが犬かいさん占います
ベンジャミンさん「優秀なベンジャミンだから死ぬのは仕方ない
欲を言えばもっと大文字使いたかった」
ゲームマスター「俺は横文字の方が印象強くてな
そのアイコンは覚えてたけど」
雨湖さん「いやティアラは信用皆無だから●出すも出さないも一緒じゃない」
電池切れさん「てーかふつつかはこの場面で、狐でなく狼狙ってるのがまず疑問」
あぽれさん「あ、ごめんゆきティアラ狼で決め打ってるんだった。ゆきキープで他吊り」
天羽々斬さん「ふつつかものさん視点ゆきティアラさん狼考慮しているんですよね?」
椛饅頭さん「○が二人いる時点でまあまあなのよね…ここで真噛みをされても」
スリットさん「ゆき狼はほとんど確定している。
ふつつかものとベンジャミン真狂でどっちか真かっていう話なんだよ」
RP界の乙女さん「占いに狐交じり警戒以外であたしを後にする理由はないぜ」
ゆきティアラさん「私がニセならここで●だしします」
犬飼陽介さん「ベンジャミンが死にましたね、先にゆきティアラさんを吊り、ふつつかものさんに最後のチャンスを与えましょう」
RP界の乙女さん「なんにせよあたし吊りでいいぜ」
電池切れさん「乙女は早くとも5人
なんなら最終日まで放置」
神無月さん「あってる。でもコテならこっちの名前の方が認知度あるはず>GM」
ルーまDhNさん「ふつつかさん狼なら、この噛み手順は面白みなさすぎ」
天羽々斬さん「ベンジャミンさんが占われ先にもならずに死亡
狂人or真
ユキティアラさんは真は無い」
ふつつかものさん「ティアラ吊ったらLWだぞ?」
RP界の乙女さん「占い内訳に狐交じりでも警戒してんのか?wwあたし吊りでいいよ」
ベンジャミンさん「神無月さんは好きなコテですね〜」
ゆきティアラさん「狂噛みです」
雨湖さん「じゃこれふつつか狼であの日の死体無しは狐でしょ」
ゲームマスター「しんじゃみん」
電池切れさん「ゆきてぃ吊ってふつつか吊っててばさき吊る」
あぽれさん「ゆきティアラさん吊りませんか。」
ふつつかものさん「そこ狐がなくて助かったな」
スリットさん「ゆき吊り」
椛饅頭さん「ゆきティアラさん切るわね」
ゆきティアラさん「確定○作り
◆あぽれさん 「ベンジャミンとRP界は発言ラインつながってるけど結果が切れてる」
こうなったら、少しでも確定○を作っていくしかないので、ベンジャミンさんの○を占います。
しょうがないです」
RP界の乙女さん「案の定狂だがあたし吊りでいいぜ」
天羽々斬さん「おはよう」
ふつつかものさん「理由
◆犬飼陽介
「しかし3COともなると囲いに1w程度潜んでいるように思えます」
露骨に○占い誘導が目立ったな。
でもふつつか視点だと狼はまだグレーにいる公算は高い。」
清水さん「おはす」
電池切れさん「あーあーあーあーあーあーあーあー」
ゆきティアラさん
占いCO あぽれさん○ですううう」
スリットさん「おはよう」
ベンジャミンさん「あっ死んだ」
椛饅頭さん「朝ね。おはよう」
犬飼陽介さん「おはようございます」
電池切れさん「おはようございます」
あぽれさん「挨拶はおはようって言っておけば十分だと思うよ」
ふつつかものさん「占いCO 犬飼陽介○」
5日目の朝となりました。(16/03/20 23:59:26)
ベンジャミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
あぽれさんの独り言「狂が潜伏3日目に解除ってのも違和感か。ベンジャミン真路線」
ゲームマスター「Euforiaじゃなくて?」
神無月さん「同じく>ルーまDhN」
ベンジャミンさんの独り言「○2個しか用意してないから運に任せるよ」
ふつつかものさんの独り言「占いCO 犬飼陽介○」
犬飼陽介さんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
ベンジャミンさんを狙います。 >>> ゆきティアラ <<<
天羽々斬さんの独り言「ベンジャミンさんのRP界の乙女さん占い理由だけトーンが変わった」
清水さんの会話「んで、ゆきティが狼で囲み失敗っと」
ルーまDhNさん「深夜村でよく同村させていただきました>神無月さん」
あぽれさんの独り言「だとしたら、ティアラ狼目。どっちが真だろう。」
清水さんの会話「スリットあれだけ発言できるなら村だと思うんだけど」
電池切れさんの遠吠え「まあ噛めなくてもそれはそれでがんばってこ」
天羽々斬さんの独り言「その次の手が霊能噛み」
椛饅頭さんの独り言「ベンジャミンさん狐はあるのよね…」
神無月さん「ところで神無月ってどんだけ知ってる人いるのかね
私の中ではいまだにタイマン勝負したくないコテナンバーワンなんだが」
あぽれさんの独り言「真狂狼なのかな?」
犬飼陽介さんの独り言「自○がグレーにいるのにグレラン推したのがベンジャミンなんですよね」
清水さんの会話「ふつつ真で考えちゃってる」
電池切れさんの遠吠え「噛めなかったらどうしようなー」
ゆきティアラさんの遠吠え「そのときは、雨湖さん銃殺がでないことをいのっててw」
天羽々斬さんの独り言「初日の死体なしが
グレー狐噛みor占い初日噛み(護衛or狐)
潜伏がここまで出てくること考えると、グレー狐噛みっぽい」
電池切れさんの遠吠え「先にゆきてぃが吊れると思うよ」
椛饅頭さんの独り言「死体無しが狐噛みとして、やっぱり笑顔一番さんの役職が気になるわね」
雨湖さんの念話「信用臭くて萎える」
ゆきティアラさんの遠吠え「なんとか、さきにふつつかつってくれればいける 」
ふつつかものさんの独り言「天羽占いたいが、ここ占いはさすがに心象が悪いか?」
電池切れさんの遠吠え「ういうい」
電池切れさんの遠吠え「その後は順当に共有やあぽれを消して」
ゆきティアラさんの遠吠え「おっけ、ベンジャミンさんかみます そして雨湖さんで銃殺対応」
ベンジャミンさんの独り言「対抗の○占わない宣言したんでグレー占うことはできますうへへ」
電池切れさんの遠吠え「そーんーでー」
神無月さん「4日目まで潜る真とかひやひやさせるな。お疲れ様」
ふつつかものさんの独り言「ここで神無月をキープしてくれないのはゼンジャミンが怖すぎる」
ゲームマスター「オツ」
椛饅頭さんの独り言「…真占いいるのかしら」
電池切れさんの遠吠え「噛めなくてもそれはそれ」
ベンジャミンさんの独り言「悪いんだけど俺に信用勝負任せるのだけはやめてほしい」
ゲームマスター「最近の吊りの傾向って妙に狙って力入り過ぎな感」
犬飼陽介さんの独り言「どうしましょうかね」
ふつつかものさんの独り言「まずいな」
電池切れさんの遠吠え「じゃみん噛んだらいんじゃね」
電池切れさんの遠吠え「おつんなづき」
4日目の夜となりました。(16/03/20 23:54:39)
神無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → 神無月さん
電池切れさん0 票投票先 → 神無月さん
天羽々斬さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
椛饅頭さん0 票投票先 → 神無月さん
RP界の乙女さん0 票投票先 → 神無月さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
ゆきティアラさん4 票投票先 → 神無月さん
神無月さん8 票投票先 → ふつつかものさん
あぽれさん0 票投票先 → 神無月さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → 神無月さん
ふつつかものさん1 票投票先 → ゆきティアラさん
スリットさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
雨湖さん0 票投票先 → 神無月さん
RP界の乙女さん「ルーま狼は薄いから狐勝ちをそこまで警戒する必要は感じない」
ベンジャミンさん「ぶっちゃけ俺吊りとかトチ狂ったことさえ言わなきゃなんでもいいです」
あぽれさん「ベンジャミンとRP界は発言ラインつながってるけど結果が切れてる」
犬飼陽介さん「しかし3COともなると囲いに1w程度潜んでいるように思えます」
スリットさん「ゆきティアラ真だけ切るなら両支店ゆきティアラ吊りでいいんだよ」
神無月さん「なかったらだった。死にたい」
雨湖さん「対抗占いしても俺は怒らんよ」
RP界の乙女さん「椛饅頭●なんてしたらなおさら狂人にしか見えないからやめたほうがいいと思うぜ」
スリットさん「ふつつかもののいうとおりな」
神無月さん「ベンジャミン的に見れば噛まれてたら占ってみるか程度のもの
好きにしろ>椛饅頭占い」
雨湖さん「ぶっちゃけ、そんな心配なら占えばって思うけど・・・>ふつつか」
ゆきティアラさん「悲しいけど、自分が吊られるぐらいなら神無月さんにしんでもらったほうがいい」
スリットさん「というかゆきティアラ狼だろうから吊れなくなるんだよ」
雨湖さん「霊死んだらキープの有用性あるから本当は占い切りがいいと思うけどね」
ふつつかものさん「神無月吊ったらティアラ吊れなくなるぞ。それは困るんじゃねえの。ベンジャミン狐まであり得るんだぜ」
あぽれさん「RP会さんは、昨日はふつつかものさんを結構疑ってましたけど今どんな気持ちです?」
スリットさん「●吊ったらほかの占い切れなくなるだろう」
RP界の乙女さん「ただゆきティアラ真なら仮に銃殺が出たとしても出遅れて負けそうってのはあるな
がまあそれ込みでも吊り増えてるし神無月でよかろうぜ」
犬飼陽介さん「ゆきティアラは吊られそうだから占いCOしておく、といった動きに見えるので偽目に見えています、ベンジャミンとふつつかものを残す進行が最適かと」
椛饅頭さん「じゃあ神無月さん吊りでもいいわよ。
ふつつかものさんとベンジャミンさんの真を見るだけだから」
ベンジャミンさん「というか一番うざったいのが椛饅頭●持って出てくることなんでありえないっすね
なんで椛饅頭占ってねえんだおめえとか言う輩がいなくて良かったです」
スリットさん「ゆきティアラ真なら狐把握されてる可能性もあるので真だったとしても対応されたら終わりますしね。」
天羽々斬さん「投票繋がっているは身内票疑いか」
電池切れさん「現時点で残6吊り
焦って占いを吊る必要はないが、じゃみんの●を吊ってあとで困るのはだるい
よって神無月から吊っていく」
ふつつかものさん「おいおいおい」
ふつつかものさん「神無月吊るとティアラが処刑できない。ティアラ処刑の神無月キープ」
清水さん●吊るよ。占いは明日で大丈夫。
んで神無月のCO無しから吊り
RP界の乙女さん「神無月吊り以外ねーわ」
椛饅頭さん「そうね。私が囲い筆頭だからそれは良い判断だと言えるわ」
神無月さん「パンダだろうがゆきティアラの真なんて今日噛まれてない時点で誰も見ないだろ
なんで進行的にも私吊りでいい」
あぽれさん「ティアラ真はなさそうな状況ですね。霊能退場しちゃったんで、ティアラ偽決め打って吊るのがよさそう」
ふつつかものさん「ベンジャミン狐すらあり得る展開だ。死体なしと占い2だから賭けに出てきた狐も十分あり得る」
雨湖さん「予言してもいい?
明日共有死ぬと思うよ」
ベンジャミンさん「俺が噛まれたらそこ吊り筆頭候補にできるんで今は占わないから」
ゆきティアラさん「いや、私吊りだけはないです」
犬飼陽介さん「1つ昨日の発言で聞きたかったのですが、笑顔さんを何で見ているんですか?私は村目といった印象でしたが>電池さん」
ベンジャミンさん「椛饅頭は明日以降俺が噛まれてなかったら占うこと考えます」
椛饅頭さん「占い吊りをするならゆきティアラさんでいいわ…
そこ真を見ないのは私も同じよ」
ルーまDhNさん「昨日さえ指定なければ下界でいくらでも発言落とせたのにつまんないよー」
ゆきティアラさん「ベンジャミンが狂か狐かな」
RP界の乙女さん「むしろ潜伏占い視点では票変えなんて人外のほうがはるかに多いだろうに
票を変えないってのはベンジャミン狂かもな。正直狼であたし●は打ちにくそうだぜ」
ふつつかものさん「ティアラが投票的に神無月とつながってるんでこっちが狼だろ。ベンジャミンは狂人濃厚か。ワンチャンスで狐」
雨湖さんぶっちゃけこんなんがまかり通るなら占い潜伏しかしないでいいよって思うんで
僕は素直にふつつか真で視てます
ティアラ真は全く視てません
ティアラ真の場合、追加でCOする意味がほとんどないので
スリットさん「ひとり占い切るところです。
ゆきティアラは潜伏してるのに人外見つけようという形にしてないので潜伏する占いには見えない」
清水さん「あんまりベンジャ真見てないから神無月吊りたいけど、かこってんだよなぁ」
天羽々斬さん「ふつつかものさんとゆきティアラさんは内訳をどう見るの?」
神無月さん「じゃあベンジャミン真でいいよ
で、残りの占い吊ってRP界の乙女キープ」
電池切れさんそうだお前がベンジャミンだ
RP界の乙女さん「やっぱ再投票時に票変えなしって目立ちたくない人外がよくやるみたいだな」
ふつつかものさん「狼っぽいのあと天羽ぐらいしかいねえな」
犬飼陽介さん「パンダプラス●、霊能が死んだのをいいことにという感じです。」
あぽれさん「てか、ふつつかものさんを殴ってたRPさんに対して、ベンジャミンさんが●出してるのか」
ベンジャミンさん俺がベンジャミンだった
ゲームマスター「おつ」
電池切れさん「よって神無月を吊る」
スリットさん「ゆきティアラ吊り」
ゆきティアラさん「◆神無月さん 「狂人はない。ってだけ考えればいいよ>RP界の乙女
個人的にはむしろ人外の方がやらない」
対抗真と思っている人
人外はやらない=真だとおもっているですから。」
天羽々斬さん「占い潜伏多すぎ。面白いですね」
あぽれさん「貴方も潜伏でしたか>ベンジャミンさん
ならちょっと考え直す」
椛饅頭さん「ああ。これ間違いないわね。…昨日狐噛みだわ」
電池切れさん「じゃみん盲信した」
犬飼陽介さん「おはようございます」
神無月さんCO無い
RP界の乙女さん「おはよう」
ベンジャミンさん理由:古き良き左上位置占いだよ
理由:あんまり投票されてなかったしまどろっこしいんで自分で決着つけるよ
理由:俺RP界の鮭のほうが好きなんだよね
雨湖さん「まだ増えるんかい」
清水さん「おは」
スリットさん「おはよう」
天羽々斬さん「おはよう」
ふつつかものさん「理由
◆神無月
「狂人はない。ってだけ考えればいいよ>RP界の乙女
個人的にはむしろ人外の方がやらない」
ゆきティアラの身内票警戒で占い。」
ゆきティアラさん「占いCO 神無月さん○ですううう」
あこさん「お疲れ様でした」
椛饅頭さん「朝ね。おはよう」
ベンジャミンさん「占いCO 電池切れ○
占いCO あぽれ○
占いCO RP界の乙女●」
電池切れさん「おはようございます」
神無月さん「おはよう」
あぽれさん「今日の朝一挨拶はあぽれがしたいと思うよ」
ふつつかものさん「占いCO 神無月●」
4日目の朝となりました。(16/03/20 23:47:57)
あこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこさんを狙います。 >>> ゆきティアラ <<<
犬飼陽介さんの独り言「いかないでしょう」
犬飼陽介さんの独り言「さすがにそううまくはねえ」
雨湖さんの念話「クソ噛まれた臭くて受けるんだけど」
椛饅頭さんの独り言「…私なら霊能護衛をするのだけれど」
天羽々斬さんの独り言「てばさきとか言ったらハバキリさんに怒られますよ〜」
ふつつかものさんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
ふつつかものさんの独り言「流石に今日はまだ死なないと思うが」
神無月さんの遠吠え「まあおっけー」
ゆきティアラさんの遠吠え「まあ、霊GJなら明後日ふつつか噛みますか」
ふつつかものさんの独り言「身内票はさすがに露骨すぎたな。ゆきティアラが潜伏狼を一匹教えてくれた形」
天羽々斬さんの独り言「わかるけどわからない」
ふつつかものさんの独り言「占いCO 神無月●」
神無月さんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
天羽々斬さんの独り言「◆清水さん  「ふむ。死体無し出たから一応指定。
意味がわからないですね」
椛饅頭さんの独り言「…あぽれさんが気になるわね」
神無月さんの遠吠え「まあ吊り増えないしGJを恐れる必要はないけど」
電池切れさんの遠吠え「いや、霊噛みでおっけーよ」
あぽれさんの独り言「潜伏占いにしては票を集めてしまいそうな発言ばっかりしてますね…」
ゆきティアラさんの遠吠え「ただ、昨日占い護衛だと護衛はずさないからなあ」
ゆきティアラさんの遠吠え「対抗噛めるならかんでいいけど どうします?」
電池切れさんの遠吠え「どうだろうね
俺の中では、笑顔は狂人なのよね」
ふつつかものさんの独り言「ゆきティアラ対抗で出てきたのにゆき投票者が吊られるという理不尽」
ゆきティアラさんの遠吠え「霊噛めないなら、占い護衛じゃなかったんでしょう どこかに●だします」
神無月さんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「乙」
あこさんの独り言「(*´ワ´)ルーまDhNさんお疲れ様です」
ゆきティアラさんの遠吠え「昨日が占い護衛でないのならいいのですが」
電池切れさんの遠吠え「ういむっしゅ」
犬飼陽介さんの独り言「ふつつかものを噛みに来たのでしょうか」
ゆきティアラさんの遠吠え「雨湖 狐です。昨日噛んで死体なし
で、霊能噛みます。銃殺対応できるから。」
ルーまDhNさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/03/20 23:43:04)
ルーまDhNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → ルーまDhNさん
電池切れさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん3 票投票先 → ルーまDhNさん
椛饅頭さん0 票投票先 → ルーまDhNさん
ルーまDhNさん11 票投票先 → あぽれさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → ルーまDhNさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ルーまDhNさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → ルーまDhNさん
あこさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
神無月さん0 票投票先 → ルーまDhNさん
あぽれさん1 票投票先 → ルーまDhNさん
犬飼陽介さん0 票投票先 → ルーまDhNさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ルーまDhNさん
スリットさん0 票投票先 → ルーまDhNさん
雨湖さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
RP界の乙女さん「良くないか?ってことは自信もないのにやったんだな」
ルーまDhNさん「笑顔さん吊れたからチャレンジありえます」
あぽれさん「死体なしならやるのは理に適ってる>RP会さん」
神無月さん「結果○なら考慮してやるよ
●の方がうれしいけど>ルーなんとか」
犬飼陽介さん「1-1の占いに普通は投票しないだろうということです。>あぽれさん」
スリットさん「雨湖か天羽々斬占いよ。
こそ吊り逃れしてるから」
ルーまDhNさん「私もグレランでいいと思うし、で、多分今日は狐噛みとかじゃなくてGJです」
椛饅頭さん「◆ゆきティアラさん 「私投票でいいですよ って発言してますよ。椛さん」
それはスリットさん騙りの発言ではないかしら…
まあいいのだけれど…」
ふつつかものさん「共有初日で対抗なしなら結果隠しても良くないか?狼だって即神にはこれないだろ>乙女」
RP界の乙女さん「いや真でこそやんねえよ」
電池切れさん「るーまとかどうでもいい
吊り逃れた奴を吊りに動く奴は絶対吊る
ゆきてぃは噛まれたら理解してやるが、てばさきは何があろうとつる」
あぽれさん「投票ミスってどういう意味です?>犬飼陽介さん」
ベンジャミンさん「ていうか指定?グレランしようぜグレラン」
神無月さん「狂人はない。ってだけ考えればいいよ>RP界の乙女
個人的にはむしろ人外の方がやらない」
ゆきティアラさん「私投票でいいですよ って発言してますよ。椛さん」
RP界の乙女さん「ふつつかの結果隠しはすこぶる印象が悪いな」
雨湖さん「まさか勝てると思ってる?」
ベンジャミンさん「占い吊りも○吊りもやる必要ないよ昨日狐吊った可能性あるのに
狼吊ろうぜ狼」
犬飼陽介さん「あめこさんの投票は吊り逃れというより投票ミスにも見えます。本人の口からそこは聞きたいですがね。>あぽれさん」
ふつつかものさん「てばさきってだれだ>電池」
雨湖さん「お前真を追うなら狐吊っちゃうと信用で100%負けるよって意味だけど」
清水さん「このルーまDhN・・・地獄へ送ります・・・・」
ルーまDhNさん「その指定はがっかりです
でもそうなるなら私吊るでしょうから、今日言ったことちゃんと目通してくださいね」
天羽々斬さん「なんでいきなり狐保護に思想が飛躍するのさ
勝ち目指しているのに気持ち悪い>雨湖さん」
椛饅頭さん「あれが柱COに見えたのかしら…」
ゆきティアラさん「私の○は確定○と柱○ですけど。雨さん」
電池切れさん「なにもかもどうでもいい、まずてばさきをつる
全てはそれからだ」
ルーまDhNさん「えーないです」
ふつつかものさん「饅頭は○だし、スリットの人外なんてまるっきりみてないですけどね」
あこさん「(*´ワ´)えー、ルーマさんは発言少ないけど村だよー」
椛饅頭さん「夜明け時間が遅いのも潜伏占いの準備をしてたのでしょうし…ね」
あぽれさん「柱COしたのを見たうえであえて占ってくるってのは印象アップですね。0得票でしたし>ゆきティアラさん」
ルーまDhNさん「こうなるなら笑顔一番さんは単に生きたがりの村だったんだろうって」
雨湖さん「狐保護ってご存知??>天羽」
RP界の乙女さん「1−1の死体なしで結果隠した真はいままで見たことないな
ふてぶてしい人外のほうがやる確立が高そうだ」
雨湖さん「つーかマジで○吊っていいんじゃねティアラの」
天羽々斬さん「真追うならそこの○吊るのは意味わからない」
犬飼陽介さん「確○になった椛饅頭さんは昨日の時点でそこそこ占いどころでしたので、今日彼女を占ったふつつかさんを褒めて差し上げます」
清水さんふむ。死体無し出たから一応指定。
指定:ルーまDhN
スリットさん「狂人が俺狼とも見るわけないので狼が狐囲い警戒して俺◯にしたようにしか見えん」
椛饅頭さん「昨日の笑顔一番さんの票変えで役持ちが死んだと見た狼(ゆきティアラさん)が
追加占いで出てきた、までは私のサードアイで読んだわ」
神無月さん「潜伏してる身分でやる事じゃないって事>ゆきティアラ」
雨湖さんゆきティアラの占い先なんかどうでもいい
ゆきティアラ視点でもほぼ妖狐生存が確定なんだから
ゆきティアラの真追うなら指定進行かティアラの○吊るのが無難だね
ベンジャミンさん「やることはグレランしかないんでアレですねアレ」
ふつつかものさん「スリットと電池とRPと雨湖は村に見てるよ」
ルーまDhNさん「別にすぐつろーとかは言わないけど、ゆきティアラさんには潜伏占いとしての考える時間が全くないんで
吊られかけたら占いCOせざるをなくなった即席の占い師さんです」
RP界の乙女さん「と思ったがふつつかに結果隠すほど信用ないのは明らかだからふつつかがこういう動きをするなら
ゆきティアラ真の可能性があがったな」
神無月さん「スリット占うんならふつつかものだろ」
ゆきティアラさん「柱COしたから 神無月さん」
あこさん「(*´ワ´)死体なしにビビって慌てて潜伏解除した人外さんかなー」
犬飼陽介さん「昨日の時点で吊り候補だった他の方よりかはるーさん吊る方がよい、という点に関しては同じです>スリットさん」
天羽々斬さん「占い初日で潜伏する理由がわからないし偽目で見ておけばいいよ
スリットさん占う理由もわからないし。そこ狂人目じゃん」
ゆきティアラさん「票かえしたら、潜伏がばれちゃうのでなるべくしたくなかったです」
スリットさん「というか俺占いとかなめてるのかっていう。
狐囲いたくないっての見え見えじゃねーか」
あぽれさん「雨湖さんは吊り逃れしてたんですが、地味にスリットさんが柱してたのってみんな気づいてました?」
神無月さん「なんでスリット占いなんだよ>ゆきティアラ」
ルーまDhNさん「そうそう、それ言っちゃうのって狼なんだよね>雨湖さん」
椛饅頭さん「そして二重丸になるのね…」
スリットさん「潜伏できないなら最初から潜伏するな」
ふつつかものさん「理由
◆椛饅頭
「…こういう時は潜伏狼を狙って潜伏役を吊ると勝てると妹から聞いたわ」
狩人に気を使っていこうという発言が日和すぎて村っぽくなかった」
RP界の乙女さん「今日の遅れが理解不能
昨日の票変えなしが理解不能
ゆきティアラの信用は低いな」
ゆきティアラさん「スリットさん柱
スリットさん 「柱しないのは皆さんがどういう投票するのかという情報を見たいからですね。
約吊りたくないなら私投票でいいですよ」
ここなら狩人もないので安心できる。
狐の可能性もありますし
ロマンスさんぺろぺろ」
電池切れさん「よってふつつかものは結果出せ
そしててばさきとゆきてぃあらは吊る
何があろうと吊る」
ふつつかものさん「潜伏追加で来たので結果出すぜ
占いCO 椛饅頭○」
ルーまDhNさん「苦しいっていうか、ゆきティアラさん多分狼」
天羽々斬さん「良い死体なし。占い噛んでGJ狙いに行ったと予想」
雨湖さん◆ゆきティアラさん 「ここから慌ててでてくる潜伏占いがいますうう」
清水さん「おは」
ゆきティアラさん「最後に目立っていた椛さん占い
なんかやらかしたコテだっけ?
椛饅頭はたまに食べたことあるけど
十万石饅頭のほうが美味しいと思うよ
ロマンスさんだいしゅき」
椛饅頭さん「あら、狼が追加で占いに出たのね…」
ふつつかものさん「共有が指定して、そこが占い先なら○出すって感じでいいかの?」
スリットさん「◯だからいやだわー
狐であること祈るわ。」
神無月さん「○か。面白くない」
電池切れさん「が、これ、吊ったところがすげえ気持ち悪い」
犬飼陽介さん「雨湖さんの雰囲気が潜伏人外の気配に似たものでしたので投票しました。
しかし引き分けにしては面白くありませんのでるーさんに変えました。
素村でも指定される位置だと思いましたので。」
RP界の乙女さん「おはようだぜ。死体なしなら吊ったのは占狂狐の可能性が高そうだな」
ベンジャミンさん「ベンジャミンだった、良かった」
あぽれさん「狐ほそくかな。即抜きは考えにくい。」
ゆきティアラさん占いCO 椛饅頭さん○ですう スリットさん○ですうううう
犬飼陽介さん「おはようございます」
あこさん「(*´ワ´)イイネ!」
天羽々斬さん「おはよう
昨日は3回目は、吊り逃れしたところに
票を変えました。
狩人吊る可能性はあったけど共有初日で
潜伏占霊いないと考えると人外にあたる可能性は
4/5。つまり狙っていい」
ルーまDhNさん「自分以外の3人のランはいいところだなーって思ってたんで、
全員吊り逃れしてるのにはニヤついちゃいました」
電池切れさん「いい死体なしだ」
ふつつかものさん「○でした」
神無月さん「おはよう」
雨湖さん「こいつ絶対人外だろと思ったら占い師だったんですが・・・」
ルーまDhNさん「おはようー」
ふつつかものさん「おはよう」
ベンジャミンさん俺はベンジャミンか?
あぽれさん「今日の朝一挨拶はあぽれがしないと思うよ」
電池切れさん「おはようございます」
あこさん「(*´ワ´)笑顔一番さん○でした」
椛饅頭さん「朝ね。おはよう」
スリットさん「おはよう
相方初日の1−1なのになぜ吊り逃れしてるところ吊るのでしょうか。
こんなの占い真発言していて発言薄いルーまDhN吊ればいいでしょうに。
ちなみに吊り逃れ三人いましたね。
笑顔一番、雨湖、天羽々斬この三人は役もちだろうから残すべきだったんだけど
一人吊れちまったからな」
3日目の朝となりました。(16/03/20 23:36:11)
雨湖さんを狙います。 >>> ゆきティアラ <<<
ふつつかものさんの独り言「ありゃ、外れか」
天羽々斬さんの独り言「スリットさんが非役職宣言しているのに0票なのは意外」
ふつつかものさんの独り言「占いCO 椛饅頭○」
椛饅頭さんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
ふつつかものさんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
ふつつかものさんの独り言「どうしよかな」
犬飼陽介さんの独り言「チャレ行こうぜチャレ、みたいなノリ?」
あぽれさんの独り言「地味にスリットさんが柱してるので占ってくれたら印象いい…けど狼目占うって言ってたし占わなそう。」
ゆきティアラさんの遠吠え「了解です。残り1分予定。銃殺対応もしておきます」
神無月さんの遠吠え「おk」
神無月さんの遠吠え「まあ明日出るんなら霊能もアリ」
ふつつかものさんの独り言「まあ多分饅頭が当たりだろう」
犬飼陽介さんの独り言「悩みますが占い噛みがないとも思えないんですよねー」
ゆきティアラさんの遠吠え「じゃあ、雨こさんいきます。ここもつりのがれっぽいし」
ベンジャミンさんの独り言「霊界非表示だからできるだけ死にたくない
死んだら即寝そうだわ
眠いわけじゃないけど」
椛饅頭さんの独り言「霊能結果が気になるところだけど、まあ、○よね…」
神無月さんの遠吠え「役かみたいんなら雨湖あたりでいいんじゃん」
電池切れさんの遠吠え「おっけーそこらへんはゆっきーにまかせる」
ベンジャミンさんの独り言「投票0
これがベンジャミンパワーか」
天羽々斬さんの独り言「9発言同士のランか。狙いに来ている感じ」
ふつつかものさんの独り言「妖しいところは神無月 天羽 饅頭 ベンジャミン
この4名」
ゆきティアラさんの遠吠え「かみたいひといます?」
雨湖さんの念話「こいつ絶対人外だろと思ったら占い師だったんですが・・・」
電池切れさんの遠吠え「もしくは霊能」
あぽれさんの独り言「CN犬飼陽介さんが割と自分が言いそうなことを言っててによによする…」
ゆきティアラさんの遠吠え「グレーかんで、私でてもいいですが」
椛饅頭さんの独り言「吊り逃れしまくって結局吊れたわね…」
電池切れさんの遠吠え「グレー噛んでもいいと思う」
ふつつかものさんの独り言「こんなに早く死ぬならいっそ占ってやればよかったんですね」
ベンジャミンさんの独り言「吊り逃れてるとこだけどいいのかな」
笑顔一番さん「おつかれ」
RP界の乙女さんの独り言「慈悲はない」
ゆきティアラさんの遠吠え「とりあえず、役職っぽいところがつれました」
ゲームマスター「一番乗り」
あこさんの独り言「(*´ワ´)笑顔一番さんお疲れ様です」
電池切れさんの遠吠え「あら、怖い吊りをするものだ」
神無月さんの遠吠え「いいところが死んだな」
ふつつかものさんの独り言「笑顔さん逝ったぁああああ!?」
2日目の夜となりました。(16/03/20 23:31:10)
笑顔一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
電池切れさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん4 票投票先 → 笑顔一番さん
椛饅頭さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
ルーまDhNさん3 票投票先 → ゆきティアラさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → あぽれさん
笑顔一番さん5 票投票先 → 天羽々斬さん
ゆきティアラさん3 票投票先 → 笑顔一番さん
あこさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
神無月さん0 票投票先 → ルーまDhNさん
あぽれさん1 票投票先 → 笑顔一番さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → ルーまDhNさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
スリットさん0 票投票先 → ルーまDhNさん
雨湖さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
電池切れさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん3 票投票先 → ルーまDhNさん
椛饅頭さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
ルーまDhNさん3 票投票先 → ゆきティアラさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → あぽれさん
笑顔一番さん3 票投票先 → ゆきティアラさん
ゆきティアラさん3 票投票先 → 神無月さん
あこさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
神無月さん1 票投票先 → ルーまDhNさん
あぽれさん1 票投票先 → 笑顔一番さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → 雨湖さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 雨湖さん
スリットさん0 票投票先 → ルーまDhNさん
雨湖さん2 票投票先 → 天羽々斬さん
ゲームマスター「ちなみにわっふる求められたら今回消えたとされるコテたちの名前で名付けるつもりだった」
ゲームマスター「大草原」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → 笑顔一番さん
電池切れさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん2 票投票先 → ルーまDhNさん
椛饅頭さん1 票投票先 → ゆきティアラさん
ルーまDhNさん2 票投票先 → ゆきティアラさん
RP界の乙女さん1 票投票先 → 雨湖さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → あぽれさん
笑顔一番さん2 票投票先 → RP界の乙女さん
ゆきティアラさん2 票投票先 → 神無月さん
あこさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
神無月さん1 票投票先 → ルーまDhNさん
あぽれさん1 票投票先 → 笑顔一番さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → 雨湖さん
ふつつかものさん1 票投票先 → 椛饅頭さん
スリットさん0 票投票先 → 清水さん
雨湖さん2 票投票先 → ふつつかものさん
雨湖さん「意外とまともな返しですね」
ベンジャミンさん「初日のグレランだし決定的な吊りポイント発言する奴なんていない
から感覚吊りでいいよ初日はね」
あぽれさん「後付けと堂々というベンジャミンさんの潔さに敬意を払って今日はベンジャミンさん以外から投票します」
RP界の乙女さん「推理を落とす意欲が失せる過程がよくわかるな」
ふつつかものさん「ふつつかな占い師ですが今後ともよろしくおねがいします。狼さんはふつつかさん噛んだらあきませんよ」
笑顔一番さん「やんばるくいな」
ゆきティアラさん「ロマンスさんの為なら私死ねます」
スリットさん「柱しないのは皆さんがどういう投票するのかという情報を見たいからですね。
約吊りたくないなら私投票でいいですよ」
犬飼陽介さん「噛みメタはあまり好みませんが、その意見には賛成です。
この噛み時間は狂人に配慮が欠けていますね。>乙女さん」
天羽々斬さん「初日のグレランは不人気投票という名で、いらない子を吊るゲーム」
ベンジャミンさん「◆あぽれさん 「めっちゃグレーが広いけど囲いはないから人外が吊れるかどうかは村の力にかかってると思うよ」
これがクッソ上から目線の狼に見えました
以上後付け理由です」
椛饅頭さん「せっかくの騙り村なのだから騙れてない人を吊るわよ
◆ゆきティアラさん 「ロマンスさんに抱かれたい」
…ここは最後まで吊らないわ」
神無月さん「まあ相方初日見て出る奴なんているなら最初っから潜伏するなって話だし仕方ないな」
ふつつかものさん「◆RP界の乙女さん 「ちょっと真面目な考察を落とすと誘導がくるから鬱陶しいぜ
なんか理由はあるのかい?>笑顔一番」
だってだって占い1なのに真なのが50%って根拠ないじゃん>乙女」
あぽれさん「感覚が大事なのは認めるけど、人狼は説得のゲームだって思うよ>ベンジャミンさん」
RP界の乙女さん「当たらない初日誘導なんぞ300戦で卒業したぜ」
ベンジャミンさん「感覚だけど後付けで作った理由がほしいならあげるよ」
笑顔一番さん「したからつっていこう」
スリットさん「占い真なら狩人保護。
占い偽なら役職保護です。
占い3とかなら役狙ってグレランだけどさ」
雨湖さん「役吊らない方がいいとか言うならとっとと柱しろって話になりませんか
私はつまらないのでやりませんが」
ルーまDhNさん「それと同じでコテ騙りつつ、占いで潜伏するともしんどいから結構ふつつかさん真だと思うよ」
ゆきティアラさん「ロマンスさんなら、ここで確実に狼を吊れます。きゅん」
ベンジャミンさん「感覚は重要だよ」
RP界の乙女さん「視ね」
天羽々斬さん「そもそも役吊る選択肢はないよ>スリット」
あぽれさん「誘導するなら根拠もほしいね。>ベンジャミンさん」
笑顔一番さん「感覚です!!」
犬飼陽介さん「ふつつかものさんに囲いがない、という情報が今日の収穫といえるでしょう。
とはいえ無駄占いであることは事実ですが・・・。」
ふつつかものさん「グレー広いし●狙うしかねえなこりゃ」
電池切れさん「つまりてばさきつる」
RP界の乙女さん「ちょっと真面目な考察を落とすと誘導がくるから鬱陶しいぜ
なんか理由はあるのかい?>笑顔一番」
電池切れさん「最近はこの状況でも潜伏し続ける真占いが大量にいるからいやなんだよな」
ふつつかものさん「相方初日の共有占いだから狩人候補神からの占い噛みさえ間に合ってしまう」
あぽれさん「真ー真の可能性が高くなったとおもいました>相方初日」
スリットさん「初日なら役吊らないほうがいい。
今出ている占いの真偽問わずだ」
笑顔一番さん「センサーがそういっている」
ベンジャミンさん「じゃああぽれ」
笑顔一番さん「乙女さん吊りたいです」
天羽々斬さん「潜伏いるなら今日中に出ておいてね。
明日以降出ても信用しない」
あこさん「(*´ワ´)ほっこり」
ゆきティアラさん「ここから慌ててでてくる潜伏占いがいますうう」
あぽれさん「めっちゃグレーが広いけど囲いはないから人外が吊れるかどうかは村の力にかかってると思うよ」
椛饅頭さん「相方初日騙りだと私のサードアイで見えるわね。…まあいいけれど」
ふつつかものさん「これは狩った(革新」
RP界の乙女さん「ほらな。相方初日のおかげで占い初日が消えたから占い真の確立が上がったぜ」
雨湖さん「いないみたいですね・・・(失望)」
ルーまDhNさん「コテ騙りつつ占い騙るの疲れるから、全潜伏してるってのは割とあるとおもー」
神無月さん「潜伏占い(笑)いるなら出て来いよ(笑)」
犬飼陽介さん「そういえば清水さんは最初の入村者でしたね。ふつつかものさんはなかなかの占いです。」
ふつつかものさん「か、囲いがいないってわかりましたしね(棒読み」
清水さん相方初日
笑顔一番さん「狐ねらいますか」
ゆきティアラさん「ふつつかさんが銃殺をきめた瞬間に真と妄信しますー」
天羽々斬さん「無駄占いじゃん」
RP界の乙女さん「理由は狂騙りを期待するならもうちょい噛みを遅くする(でないと遅れて出ないかもしれんから
よって狼か真で1/2だ」
椛饅頭さん「…こういう時は潜伏狼を狙って潜伏役を吊ると勝てると妹から聞いたわ」
スリットさん「このCO数みて悪くないなのか。
わからないものだな」
あぽれさん「1−1ってなめらかなんだろうか…>犬飼陽介さん」
神無月さん「ワロタ>清水」
電池切れさん「よしわかった、ベンジャミンローラーする」
雨湖さん「潜伏共有と潜伏占いを狙って吊り殺しましょう」
ふつつかものさん「50%しかないんですか!?>乙女」
ベンジャミンさん「ふつつかものもベンジャミン」
笑顔一番さん「オーラバトルの時間だ」
清水さん共有CO
ベンジャミンさん「ベンジャミンは名乗った奴がベンジャミンだから清水もベンジャミン」
RP界の乙女さん「あたしの予想だがこの占いが真の確立は50%以上はあると思うぜ」
天羽々斬さんよしグレランだ
ふつつかものさん「俺もベンジャミンだ」
あこさん「(*´ワ´)天羽々斬さんお疲れ様です」
天羽々斬さん「訂正霊能いた」
清水さん「俺がベンジャミンだ」
笑顔一番さん「だんだんだん」
スリットさん「おはよう」
犬飼陽介さん「静かな滑り出しですね、悪くありません。」
ふつつかものさん「えへへ、ふつつかなものですから>電池」
天羽々斬さん「霊能がいないことも把握。」
神無月さん「1−1とか村人の疲れしか感じない」
あぽれさん「結構噛みが早かったけど占いは1かな?」
電池切れさん「とりあえずふつつかものが真占いなら酷い奴だということだけはわかりました」
雨湖さん「おはよう」
ゲームマスター「見当ついてるだろうが前日に「来」てくれてたよ
引退宣言じゃなくてふっつり消えた訳だから
戻って来るも来ないも構わないが元気でやってくれたら良いな」
笑顔一番さん「おはようさん」
天羽々斬さん「占い@把握」
ゆきティアラさん「ロマンスさんに抱かれたい」
あこさん「(*´ワ´)わたしが霊能者です」
ベンジャミンさん「たぶんこんな感じ」
RP界の乙女さん「おはよう」
ふつつかものさん「理由
丘の下のアテナを占ってみます」
あこさん「(*´ワ´)おはよーです」
ふつつかものさん「占いCO 清水○」
椛饅頭さん「朝ね。おはよう」
ゆきティアラさん「おはようですううう」
神無月さん「おはよう」
ベンジャミンさん俺がベンジャミンだ
天羽々斬さん「おはよう」
ルーまDhNさん「おはようー」
電池切れさん「おはようございます」
犬飼陽介さん「おはようございます」
あぽれさん「この村の朝一挨拶ははあぽれがすると思うよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/20 23:19:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆきティアラ <<<
RP界の乙女さんの独り言「やる気がなくなったなら何も言わずにこなくなればいいんだからわざわざツイッターを消すってのは構ってちゃん全開だな」
椛饅頭さんの独り言「このCNにすれば誰かステルスローズなりZeelandiaなりでやってくれるかなと思ったけど
案外そうでも無かったわ」
天羽々斬さんの独り言「天羽々斬さんと得言えば鋭い発言と悪い流れをぶったぎる正解手の投下」
RP界の乙女さんの独り言「クソ村一つ程度で引退だの消えただの大げさだな」
ふつつかものさんの独り言「占いCO 清水○」
清水さんを占います。 >>> ふつつかもの <<<
ゆきティアラさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で噛みます−。状況ででますう」
椛饅頭さんの独り言「…さて、椛饅頭というCNにしてみたところでやるのはさとりRPなのよね…」
天羽々斬さんの独り言「知っているのは13名
そこそこやっている人が多い印象」
ルーまDhNさんの独り言「DhNって文字列を見ると◆Du5AhlQFNsの酉を思い出しますね」
ゆきティアラさんの遠吠え「椛饅頭さんで銃殺対応はしておきますう」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらする
途中から葬式にしたのは済まなかったがそれ以外は謝らない
では全員にグッドラック」
電池切れさんの遠吠え「電池が切れてるので潜伏します」
神無月さんの遠吠え「キャラ的な意味でも潜伏する」
椛饅頭さんの独り言「村建てありがとうね」
犬飼陽介さんの独り言「それと犬飼さんお名前をお借りしました」
スリットさんの独り言「素村です」
ふつつかものさんの独り言「たとえ負けることになろうと笑顔さん以外を占うぜ」
電池切れさんの遠吠え「よろしく」
ふつつかものさんの独り言「笑顔さん占いたいけど、RPもじっくり見てみたい」
笑顔一番さんの独り言「よろしく」
神無月さんの遠吠え「よろしく」
天羽々斬さんの独り言「GMさん宜しくです。
長時間おつかれさまです」
あぽれさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。普通に自分のHNが使われてて高まる」
ベンジャミンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゆきティアラさんの遠吠え「よろしくですううううう」
ルーまDhNさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
犬飼陽介さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ベンジャミンさんの独り言「よろぴくぴくぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 23:15:42)
ゲームマスター「黙祷」
あこさん「よろしくおねがいしますー」
ルーまDhNさん「よろしくお願いします」
ベンジャミンさん「はい」
椛饅頭さん「待たせてごめんなさいね」
清水さん「よろぴく」
RP界の乙女さん「よろしくたのむぜ」
ゆきティアラさん「よろしく」
あぽれさん「よろしくね」
犬飼陽介さん「よろしくお願いします」
神無月さん「よろしゅう」
ゲームマスター「おーけー
じゃ30秒後に開始」
椛饅頭さん「書き込んだわよ。ごめんなさいね」
あこさん「まー十分時間はあったしそーいうことは人が集まる前に本人に確認してほしかったんだけど」
椛饅頭さん「うーん…じゃあ面倒くさいから掲示板に書き込むわよ」
ゲームマスター「ログはそこそこ読んだ ので尋ねてる」
Arcanaさんが電池切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「プロフか掲示板で出せるなら速攻出して速攻消してくれ」
椛饅頭さん「不穏だと思うなら蹴ってくれて構わないわ」
ふつつかものさん「だれだ?さとりって」
ゲームマスター「揃ってるからさとり改め椛饅頭の返事」
椛饅頭さん「う…ギリギリで突っこまれるとは思ってなかったわ。あるけれど」
ゲームマスター「いま付いてるのだと足らんが」
ゲームマスター「あと古明地さとりはどーやっても検索で出て来ないが
前酉とかあんの」
雨湖さん「こん」
ベンジャミンさん「更新連打体制ですか」
ふつつかものさん「おっと全員黒か。よろしく」
あぽれさん「18人は猫又村ができると思うよ」
古明地さとりさんが椛饅頭に名前を変更しました。
ふつつかものさん「枠拡張しないんですか?」
ゲームマスター「一応全員黒いがムラがあるので2310で揃ったら即開始したい」
ふつつかものさん「もう18人ではじめよっか」
kariさんがArcanaに名前を変更しました。
kariさんが雨湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
2310でも戻ってなかったら赤蹴る」
神無月さん「なら16人で始めようぜの呪文を唱えよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 23:05:14)
ゲームマスター「案山子じゃない赤1のみ」
ムガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスリットに名前を変更しました。
スリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 23:02:17)
ゲームマスター「2310」
kariさんがRP界の乙女に名前を変更しました。
RP界の乙女さん「ぱないの」
ゲームマスター「2300で待つ」
ふつつかものさん「なのです!」
七夕さんがふつつかものに名前を変更しました。
神無月さん「最近のわかめてじゃ107↑なんてほぼ普通村なんじゃないんですかムガ
なんでこないムガ」
ふつつかものさん「ともにゃんじゃなくてもかにゃん?どっちだったっけ」
天羽々斬さん「ムガ虎さんがいれば集まるはずなのに…
いつものアイコンではないからいけないんだ!!!」
ふつつかものさん「HN騙りだったな。誰にしよ」
ふつつかものさん「あ」
ゲームマスター「koneeeeeeeeeeeeeeeee」
ゲームマスター「お帰りなさいませご主人様」
kariさんが七夕に名前を変更しました。
かしかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふつつかものさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:39:21)
ゲームマスター「見えてるの含めて案山子2
もう一人は戻るか戻らんか正直わからん」
ゲームマスター「下村が先行するようでめでたい」
天羽々斬さん「後何人?」
ゲームマスター「いらっしゃいズと案山子に礼を」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが犬飼陽介に名前を変更しました。
椛饅頭さん「8時に建ったとして…あと2時間半でdat落ちも夢じゃないわね」
犬飼陽介さん「こんばんは」
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:31:07)
あぽれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:30:49)
ゲームマスター「埋まりかけたのが戻ったから読めんな
次回2245にしておくか」
神無月さん「この村はきっと4日目に村勝利で終わるよ(ポジティブ)」
椛饅頭さん「(休日出勤の未来が見えるけれど黙っていた方がいいのかしら…)」
ゆきティアラさん「ネガティブ村か」
ベンジャミンさん「昨日出勤だったが明日出勤じゃなくて良かった
う〜んポジティブ。」
ベンジャミンさん「3連休だと思ったら3連休じゃなかった話」
ベンジャミンさん「じゃあポジティブな会話にしよう」
ゲームマスター「村名が既にネガいがなwww」
あこさん「あんま前日にネガい話題を伸ばすと余計入りづらい雰囲気になるからその辺にしといたほうがいいよ−」
ゲームマスター「他の村のことは一応その程度にしといてくれ>ベンジャミン」
ベンジャミンさん「占いがひどい霊能がひどい共有がひどい村人がひどい
まあ村が勝てるわけがない村だな
うるっせえ奴もいるし」
ゲームマスター「いい喪主だった」
Nuke東郷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Nuke東郷さん「先に昇天・・・」
ゲームマスター「どっちでもいいよ」
るっくあうとさんがかしかしに名前を変更しました。
かしかしさん「かかしっぽくたってますか?」
天羽々斬さん「酷い村」
ゲームマスター「おう またな」
かしかしさん「用事で抜けます。間際にごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「生きてる人間は飯の心配してればいいし
遊びたい人間は村の心配してればいいさ
と言う訳で宣伝なり呼びかけなりしてくれると俺に良しお前に良し」
ゆきティアラさん「戦場みたいですね」
ゲームマスター「そんな流れにコテ騙り村建てて葬式の真似事してる俺も大概だしな」
ゲームマスター「まともな奴は辞める
そうでない奴は残ってる
昨日からあちこちで呟かれてて笑ったわ」
ゆきティアラさん「あー、あれか 理解した」
椛饅頭さん「146728番地を見るといいわよ…」
ゆきティアラさん「昨日何かあったのか」
ゲームマスター「気がついたらフォロー消えてたんで詳しい事情は知らんけど
昨日のあれじゃ辞めたくなって不思議はなかろう」
椛饅頭さん「死者を弔うには良い日ね…
…彼岸に無事辿り着けるようにあの怠け者の死神に言っておかなきゃいけないわね」
清水さん「地獄の祭り(ヘルカーニバル)の始まりだ」
ゆきティアラさん「明日七さんって、引退したの?」
kariさんが清水に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「ご参列の皆さま。故人を偲びつつ心穏やかに今しばらくお待ちください」
ゲームマスター「間違いなく帰って来ないのが一人
後はまー戻るかも?ってのが二人」
ゲームマスター更新とっくに過ぎたが後は逐次更新で
ゲームマスター「闇に食われたか まあいい オタッシャデー」
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:08:30)
ゲームマスターどうせならやっていこうぜ>青kari
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かしかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:07:55)
kariさん「緊急停止」
kariさんが神無月に名前を変更しました。
ゲームマスター「きっと崖だ」
かりさんがあこに名前を変更しました。
kariさん「では小石につまずいてきまーす」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(やべえ 軽い気持ちで村名変えたのに)」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/03/20 22:06:33)
神無月さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参列頂いた皆様のお心積もりでよろしゅうございます
香炉ごと焼いて下さっても差し支えございません>東郷様」
kariさん「こちらこそお世話になったのに挨拶もなしで失礼いたしました、と申しております(口寄せ)」
あこさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 22:05:31)
Nuke東郷さん「お焼香は3回で良いのでしょうか?心を込めて1回でしょうか?」
kariさんがゆきティアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「急遽催したもので至らぬ点をご指摘下さい感謝に堪えません」
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさん「ありがとう存じます。今頃雲の上で大笑いしていることでしょう」
kariさん「村名で思わず笑ってしまいましたが、せっかくなら【酉百七↑】と表記すれば故人も浮かばれるかと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ご丁寧にありがとうございます>青kari
香典はこちらに 弐万円からとなっております」
kariさんが笑顔一番に名前を変更しました。
ゆきティアラさん「こんばんは。この度は惜しい人を…………」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:57:30)
ゲームマスター「俺の村はいつもこんなもんさ>臙脂色」
kariさん「突然のことで、なんと申し上げてよいか言葉もありません。心からお悔やみ申し上げます」
Nuke東郷さん「モンハンして風呂に入りさすがに蹴られてるかと思ったが…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:55:59)
ゲームマスター「連休の中日だし昨日みたいなこともあったしな」
RP界の乙女さん「集まっとらんやんけ」
天羽々斬さん「いなさそうでいたら嬉しい人を騙ってみたが、初日銃殺は遠慮する」
kariさんがルーまDhNに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:40:46)
ゲームマスター「行きたい村へ往けばいいさ>下村さんのPR」
ゲームマスター「閲覧の人は入村してご記帳下さい」
ゲームマスター「村名が良くないか」
ゲームマスター「元のままでも良かったんだが
折角だから初日銃殺される権利をやろう」
天羽々斬さん「変えた」
AI戦隊さんが天羽々斬に名前を変更しました。
ゲームマスター「閲覧多いけど 縛り無しなり微縛りなり被せて建てて良いのよ?」
ゲームマスター「次回2200の時点で少し下げるが3桁は維持したい」
ゲームマスター「同村したことほとんど無いから全然記憶に残ってねーわ」
かりさんがベンジャミンに名前を変更しました。
天羽々斬さん「コテですよー」
ゲームマスター「と思ったらそのコテあるのか(゚Д゚;)
少し驚いた」
ゲームマスター「一応コテ名を名乗ってくれ>AI戦隊」
ゲームマスター「いらっしゃいズ」
kariさんがAI戦隊に名前を変更しました。
ベンジャミンさん「よろしくー」
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:23:39)
RP界の乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーまDhNさん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椛饅頭さん「呼ばれた気がしたわ…。
こんばんは」
天羽々斬さん「こんばんは」
古明地さとりさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:04:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 21:04:30)
ゲームマスター2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
電池切れさん「こんばんはムガ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:46:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
3733さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:42:50)
ゲームマスター「いらっしゃいズ」
清水さん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:37:52)
Nuke東郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:36:01)
3733さん」が村へやってきました。(16/03/20 20:26:14)
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:00:26)
ゲームマスター更新2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:57:29)
ゲームマスター「その通り>趣味」
ゲームマスター「テンプレカリマンタン」
ゲームマスター村騙りは禁止
コテRPの有無は問わない
戻る