過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぐみん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
花粉症
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
使い回し
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山羊
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
メビウス
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーク
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルクフラワー
紫苑 ◆35700Uooho
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガイジン
◆QTs80SIWcQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブンスター
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
杉の木
おはつ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベッキー先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
糞糞糞
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
それな
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
墾田永年私財砲
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアス
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラチ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146736番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メビウスさん「せめて対抗出た後はまじめにやんなさい」
墾田永年私財砲さん「だったら狂アピなんぞしてんな」
ピアスさん「初日からでて地道に頑張るのがいいよ」
ピアスさん「俺も一時の快楽で潜伏をしていたが
最後は王道が一番だときづいた」
ゲームマスター「管理終了お疲れ様」
シルクフラワーさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとうございましたー」
ゲームマスター「てめえがそれ言うのかって感じだなあ」
ベッキー先生さん「俺もたまにやるからピアスさんの作戦はわかる。お仲間と狂人さんおつかれ
特に狂さん噛んでごめん」
セブンスターさん「ですよねー>シルクフラワーさん」
メビウスさん「厳しい判定をした結果のピアス真無し判定なんですがそれは」
セブンスターさん「なーるほーどーありがとうございます>ベッキーさん」
シルクフラワーさん「面白さで言ったらそれがベストだよね>セブンスターさん」
ピアスさん「潜伏占いにもっと厳しくしようよ」
ベッキー先生さん「狼に狂と誤解させて噛まれないようにしつつ、銃殺きめて勝つ作戦だとおもってた 真ならだけど」
めぐみんさん「状況が悪かったな。銃殺対応を狼が決めたこともあるけど、真のグレーが銃殺時点で狼狼残りでは、決めうち先延ばしにしか見えなかった」
セブンスターさん「面白さ的には先にするか後にするかの問題ではありますけど最終日迎えたほうが面白いとおもいます!>シルクフラワーさん」
メビウスさん「狂アピでかまれず生き残るのはいいけど結局ポイントになる呪殺の日にベッキーでてきちゃったし、狼引けてないしもうしょうがないね」
花粉症さん「真切られてる段階なので、呪殺はむしろ狙わないでほしかったかも」
ベッキー先生さん「初日共有投票だからじゃないかな たしか」
ゲームマスター「真が狂アピとかする必要ねーんだよねマジで」
ピアスさん「呪殺狙ってたよ」
セブンスターさん「ピアスさんなんでこんなに信用なかったんでしょう」
花粉症さん「自分が言ってるのは霊ロラ直後って意味なので、シルク吊りかどうかとかは別の話ですね」
ゲームマスター「村がピアス真一切考慮してなかったのも良くないだろうとは思うけど」
ラークさん「GM村立てありがとうございました」
ベッキー先生さん「狂アピで生き残る作戦じゃないの。ピアスは」
めぐみんさん「笑顔さん残されても普通にピアス吊ったのでどうしようもなかったかと、狼もまさか共有噛みはせんでしょ」
シルクフラワーさん「シルク吊りは決め打ち伸ばす吊りだと」
ゲームマスター「初日の印象が全てじゃねーの」
ゲームマスター「いやシルク吊りは別に決め打ち吊りじゃないから」
ピアスさん「俺頑張ったでしょ必死に」
杉の木さん「ピアスがすぐに投票せずに最初からシルク吊ってたらかってたーね」
メビウスさん「あそこでCOできるのは素直に凄いと思う、狼おめでとう」
ゲームマスター「今回でお前の扱い決めようとしたけど
保留にしとくわ
真面目にやれよ次から>ピアス」
ベッキー先生さん「共有占い理由だしたのはミスだった すまん。いっぱいあったんでまちがえた てへぺろ」
カラチさん「ピアス吊れそうだったじゃん 吊り方針だったんだろ」
ピアスさん「いやきめうちだとおもったから」
ガイジンさん「乙」
ガイジンさん「相方ナイスです」
ベッキー先生さん「村視点、ピアス噛まれないのは違和感だろう」
めぐみんさん「シルク合わせっていうから合わせたのに投票合わせしないんだ。めんどくなったから吊った」
カラチさん「めぐみんを説得できなかった」
メビウスさん「それな」
杉の木さん「結局は○の決断がすべてを担ったか」
花粉症さん「狼とみてキープとか考えずに釣っておく方がむしろマシだったかもしれません」
ラークさん「お疲れ様でした」
めぐみんさん「あれ?使いまわし霊結果狂人とかいってなかったっけ?」
ピアスさん「なんでシルクつってくんないんだよ」
ラークさん「シルクフラワー吊るんじゃなかったんです?」
セブンスターさん「おつかれさまー狼おめでとう!!!」
めぐみんさん「これは」
山羊さん「おつかれ」
カラチさん「んなーーー おつかれ」
ベッキー先生さん「銃殺対応もっておくもんだな」
ピアスさん「おつかれ」
糞糞糞さん「おつ」
ゲームマスター「いい加減に真面目にやろうとしようぜお前は>ピアス」
花粉症さん「お疲れさまでした」
杉の木さん「あっちゃー」
メビウスさん「おつかれ」
シルクフラワーさん「おつかれさまでしたー」
ベッキー先生さん「あぶねー」
人 狼」の勝利です!(16/03/20 21:18:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → ピアスさん
ピアスさん3 票投票先 → シルクフラワーさん
シルクフラワーさん2 票投票先 → ピアスさん
ベッキー先生さん0 票投票先 → ピアスさん
カラチさん0 票投票先 → シルクフラワーさん
杉の木さん「あなたのせいでしょう」
花粉症さん「信用できないなら真でも吊った方が良い場合があるパターンになってますね
少なくとも呪殺対応されて決定的な勢力差になるのは避けられる」
ゲームマスター「自分の臭いでは・・・」
山羊さん「ログがうんこだらけの村ですしね」
糞糞糞さん「なんだか臭い村ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → シルクフラワーさん
ピアスさん2 票投票先 → ベッキー先生さん
シルクフラワーさん2 票投票先 → ピアスさん
ベッキー先生さん1 票投票先 → ピアスさん
カラチさん0 票投票先 → シルクフラワーさん
メビウスさん「ピアスの発言というか占い先もよくないです」
メビウスさん「めぐみんとメビウスとかかなり早めに占うだろうしね、潜伏視点かまれない対抗の序盤の○とか。そこさっぴいてもピアス真にみえんかった」
セブンスターさん「めぐみんさんメビウスさん花粉症さんをスルーしてシルクフラワーさんと杉の木さん占ってるのは完全に狼側の都合を入れざるを得なかった感じだなーという霊界からの上から目線になりました!」
シルクフラワーさん「んじゃ」
ピアスさん「いやいあy」
ベッキー先生さん「しかも、ずっと銃殺対応していたことになるぞ 」
カラチさん「ピアスも間違えるなよ。 シルクフラワーで統一な」
ゲームマスター「ピアスの発言が糞糞糞だったってことなんじゃないでしょうか」
シルクフラワーさん「ピアスはどうして噛まれないのか ピアスの狂ムーブがなんだったのか
それを考えてほしい」
ベッキー先生さん「俺が狼で、あそこまで銃殺対応する理由もない そんなことやるぐらいならピアスかめばいい」
ピアスさん「いや俺もう投票したから」
カラチさん「シルクフラワーで狼も村も合わせてくれよ 狂死んでるし」
めぐみんさん「その割にはシルクフラワーもベッキーも見つからずに銃殺出たとかさすがに都合よすぎですね」
ピアスさん「もう俺投票したからベッキーつって」
ベッキー先生さん「ピアスが今日も詰みにしてないのもニセの証拠だし」
ゲームマスター「確かにあそこで完グレで呪殺出して出てくるの微妙ですよね
めぐみん占いならまだしも
両視点詰みの占い方をしてない」
シルクフラワーさん「わかった」
カラチさん「とりまシルクフラワー吊る ピアスのグレー ないし」
ピアスさん「俺のうごきが狂人ぽかったから」
めぐみんさん「真狂ー真狼で狂人噛んで吊るのを待ってた。ベッキーが万一に備えて銃殺対応してた潜伏狼って線はないわけじゃないが」
ベッキー先生さん「かならず、糞つりなのにでないのはおかしいって文句いうやつがいるから カラチ」
ピアスさん「そればで真かんだとおもったんだろ」
ピアスさん「2w残しは悲しいよ」
セブンスターさん「占い方的にはグレー占いが多いほうが微妙な感じですよね。
グレーだと呪殺発生しても結果だけでは真証明できない可能性があるので。
基本的にピアスさんの○を全て潰す形になるはず」
ベッキー先生さん「ポイントはなんでピアスは噛まれないかだよ 」
花粉症さん「個人的には全然OKじゃないんですけどね、自分でやる場合は少なくとも潜伏解除案件>自分の○吊り」
ピアスさん「たのむうううううううううううううう」
ピアスさん「今日ベッキーに投票してくれー」
めぐみんさん「ピアスの真要素とか狼確定の使いまわしが霊ロラ完遂なのに、意味もなくライン切ってきたぐらいしかない」
カラチさん「いや、見たぞ」
シルクフラワーさん「めぐみん○だといった私の感覚はよかった」
ベッキー先生さん「昨日の説明をみればわかる」
カラチさん「意味わかんなくね。 別に自分の◯吊りぐらい潜伏するならOKだろ」
めぐみんさん「爆裂最高!」
ピアスさん「めぐみん最高」
ゲームマスター「自分除いて2-2なら対抗占うのは不自然じゃないけどね」
カラチさん「なんで変える必要あんの?」
ベッキー先生さん「俺視点、糞吊りっていわれたとき、名前吊りだろみたいにいったのもそれ」
めぐみんさん「ベッキー吊り挟んでもいいけど、私が残ったら明日はピアス処刑だからね。考慮する必要ないよね」
ピアスさん「じゃあきめうちするかベッキーと俺で」
メビウスさん「ピアス占いは潜伏視点対抗2−霊2で狐交じり警戒かと思ってスルーしてたけど理由張ってなかったのか気がつかんかったな」
セブンスターさん「最終日占い2択にするのかー」
ベッキー先生さん「それはさっきもいったように。カラチ
糞糞糞占っていたんだよ。本当は
でも、それででるとおこられるとおもって、共有占いにかえた理由をつくってた」
ピアスさん「ひどいことになったけどステ狐にはかたせなかった」
シルクフラワーさん「ああはい」
カラチさん「君は終わりだよ残念ながら」
糞糞糞さん「おつ」
山羊さん「おつかれ」
ピアスさん「理由 とくになし」
めぐみんさん「ピアス吊りで終わりか。長い戦いでしたね」
シルクフラワーさん「おはよう」
ピアスさん「占いco めぐみん○メビウス○花粉症○セブンスター○杉の木○シルクフラワー●」
カラチさん「これ」
めぐみんさん「おはよう」
セブンスターさん「山羊さんおつかれさまー」
花粉症さん「ピアス占い=出てる占いを占っただけのことに理由を用意する必要はある? って言う方向で逃げれそうです」
ベッキー先生さん「占いCO めぐみん○」
カラチさん「◆ベッキー先生さん 「真下占い
右は占いたくない名前だから
でも、一番下は銃殺対応されそうだから失敗したかもしれない。
名前もカラチで対応しやすそう。
押忍! それはカラテ」」
7日目の朝となりました。(16/03/20 21:11:07)
山羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山羊さんを狙います。 >>> ベッキー先生 <<<
ベッキー先生さんの遠吠え「かみます あとはがんばろう どっちか生き残ればかち」
めぐみんさんの独り言「なんで霊ロラするのに騙りとライン切ったんだあいつ意味なさすぎんだろ」
シルクフラワーさんの遠吠え「おっけー」
セブンスターさん「あれ勘違い。昨日決め打ったわけじゃなくて明日決め打ちかな」
ベッキー先生さんの遠吠え「山羊かみ把握」
ゲームマスター「ピアス占ってなかった?
その理由がなかったと思うんだけど」
めぐみんさんの独り言「うん?あれ、これ使いまわしが人狼確定か」
ピアスさんの独り言「ステ狐にかたせないでよかったとおもうか」
ベッキー先生さんの遠吠え「じゃあ、早めに噛むね。これで最終日勝負にはなる」
山羊さんの会話「二択最終日がきましたね」
花粉症さん「真が○引き続けてるので、用意しなきゃいけない対応は必然減りますからね」
メビウスさん「考えはしたけどあれでピアス信じろとか無理だから仕方ないね」
ゲームマスター「シルクフラワーさ」
シルクフラワーさんの遠吠え「山羊」
ベッキー先生さんの遠吠え「で、めぐみん○にするか」
めぐみんさんの独り言「違うか花粉症が狼だったんだろこれ」
セブンスターさん「ちゃんと準備していたベッキーさんが上手だったって感じですね!」
シルクフラワーさんの遠吠え「理由分けてて気が付かれそうだったけどよかったよかった」
メビウスさん「すげえなあのタイミングで潜伏COできるのか」
めぐみんさんの独り言「そうか。メビウスが狼だったんか」
ピアスさんの独り言「占いco めぐみん○メビウス○花粉症○セブンスター○杉の木○シルクフラワー●」
ベッキー先生さんの遠吠え「共有噛むよ、どっちがいい?」
ベッキー先生さんの遠吠え「あぶねー」
セブンスターさん「メビウスさんおつかれさまー」
シルクフラワーさんの遠吠え「ナイス」
シルクフラワーさんを占います。 >>> ピアス <<<
糞糞糞さん「おつ」
6日目の夜となりました。(16/03/20 21:09:07)
メビウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めぐみんさん1 票投票先 → メビウスさん
メビウスさん4 票投票先 → めぐみんさん
ピアスさん1 票投票先 → ベッキー先生さん
山羊さん0 票投票先 → メビウスさん
シルクフラワーさん0 票投票先 → ピアスさん
ベッキー先生さん1 票投票先 → メビウスさん
カラチさん0 票投票先 → メビウスさん
花粉症さん「昨日まではともかく、今日の段階でピアスの真を切っておく理由は消えてるはずなんですけどね」
ピアスさん「狼してん」
ベッキー先生さん「ピアスが噛まれない時点で気づいてほしい」
カラチさん「するよ。>ベッキー ピアス真なら銃殺対応必要じゃん」
ピアスさん「いやいやできるだろのこりにんずうてきに」
カラチさん「めぐみん はピアス投票するんだろ?あれだけ狼押してたんだから
そこで違えたら考えてやるよ>メビウス」
ベッキー先生さん俺が狼だとしてさ。ここまで粘って、銃殺対応をするだろうか?
めぐみんさん「まあ、でも今日決めうちは必要ないよ。内訳的に。明日決めようそうしよう」
メビウスさん「これでベッキー偽だったらピアスの過程が悪すぎるしベッキーの出るタイミングが良すぎる。どうしようもない」
シルクフラワーさん「めぐみんかわいい」
ピアスさん「まじかこれ呪殺対応だろうよ」
めぐみんさん「めんごし」
山羊さん「そんな約束できないのでめぐみんとのランでもいいですけど!」
めぐみんさん「あ、ラーク狩人確定だったwww」
セブンスターさん「ベッキーさんの占い方が○を追うことができずに整合性を取りきれてなくて違和感あるけど下界的にはどうなんだろうなー」
ベッキー先生さん「糞糞糞吊りをふせがなかったから、本当は、初日共有○ででようと工作してた
ごめんな」
めぐみんさん「決めうちになったらピアスを切ると確約します」
メビウスさん「狩人死んだよ」
ピアスさん「シルク吊れば最終日いけるから」
めぐみんさん「まずベッキー真だと思うけど、狩人次第で両支店摘む可能性もあるしね」
メビウスさん「いいけどめぐみんとピアス吊るって約束できる?できないならお断り」
シルクフラワーさん「呪殺出来ない人でも狐候補狩合わせて4ならいけそうだけど」
ベッキー先生さん「あと、本当は共有○ででる予定だったけど、途中でかえた」
カラチさん「シルクフラワー村だな」
山羊さんじゃあメビウス吊ります
めぐみんさん「全視点で2wなんだから今日決めうちする必要なくね?」
山羊さん「あぁ、そうだね」
ベッキー先生さん「ピアスがなぜ、噛まれないかでわかってほしい」
ピアスさん「俺は長い人狼人生で一度も呪殺対応したことないから」
めぐみんさん「待てよ。」
めぐみんさん「全視点で2wだもの>八木」
メビウスさん「ピアス真とかみてないからベッキーきめうちでいいよ」
ベッキー先生さん「あと、糞糞糞さん占いは吊られた時にどうにもならんかった
すまん。」
杉の木さん「死因は余計な発言かあ」
山羊さん「ピアス視点は2Wしかないでしょ?」
ピアスさん「俺は呪殺できないひとだから呪殺対応できてるので俺が真」
ベッキー先生さん「◆墾田永年私財砲さん 「そもそもメビウスはなんで使い回しを真として扱ってるの?」
めのつけどころがシャープな人
自分視点、ピアス狼で、メビウス囲った可能性があるんだよね。
霊能に狐か2騙りがある。しょうがないので確定○つくり」
花粉症さん「潜伏用意済みかー」
ベッキー先生さん「◆シルクフラワーさん 「CNから察してあげて」
そうなんだよな。
ただ、これは自分もいったけど、発言稼ぎにもみえて。
自分としては、パンダは作ってもいみないので、とにかくグレー占い。」
カラチさんおお 神よ
シルクフラワーさん「ただ今日で決め打ちがベスト」
めぐみんさん「それな狂人で霊能で1w。狐が杉で2w残り」
ベッキー先生さん「◆杉の木さん 「私は共有に従うんですねえ」
指示待ち人間占い
こういうタイプに狐がいるかもだけど、それなら狼2騙り
理想はピアスの○をつらせつつ、グレーで詰みにしたい」
ラークさん「お疲れ様でした」
山羊さん「じゃあめぐみんとメビウスランします」
シルクフラワーさん「すげぇな」
めぐみんさん「まさかのそれな狂人で確定か」
杉の木さん「予想と全然違うやんけ」
ベッキー先生さん「真下占い
右は占いたくない名前だから
でも、一番下は銃殺対応されそうだから失敗したかもしれない。
名前もカラチで対応しやすそう。
押忍! それはカラテ」
ピアスさん「シルクとべっきーだ」
セブンスターさん「杉の木さんラークさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
山羊さん「杉の木を吊らないという神共有素敵」
杉の木さん「おつ」
メビウスさん「よくひっぱったもんだ」
ラークさん「生きてるじゃないですか真占い」
シルクフラワーさん「w」
ピアスさん「理由 なんかもってそうなので占います4
   すぎ花粉2」
杉の木さん「うんこ」
めぐみんさん「ふあ」
杉の木さん「あばばばばばあばb」
山羊さん「おはよう」
シルクフラワーさん「おはよう」
ピアスさん「占いco めぐみん○メビウス○花粉症○セブンスター○杉の木○」
糞糞糞さん「おつ」
ベッキー先生さん「潜伏占いCO 糞糞糞さん○ ピアスさん● 墾田永年私財砲さん○ シルクフラワー○ 杉の木さん○」
6日目の朝となりました。(16/03/20 21:03:19)
杉の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラークさんを狙います。 >>> ベッキー先生 <<<
セブンスターさん「狼的に狐ケアする場合ラークさんか杉の木さん噛みの2択だから、狼としても2択で外しちゃった感じになりますね」
山羊さんの会話「シルクフラワーもそんな人外っぽくないんですよね」
ゲームマスター「いや信用得られないのは本人のせいだから」
山羊さんの会話「そうしたら二人でごめんなさいしましょう」
セブンスターさん「経験的にはなんだかんだでそういうことあんまりなくて逆転できないままおわることが多い感じですけど
こういうのはやっぱり発生しちゃいますね」
カラチさんの会話「ラーク真狩りだと助かるんだが」
糞糞糞さん「みんなピアスに土下座だな」
カラチさんの会話「あ、杉狼ならオワタな」
山羊さんの会話「俺も杉の木は吊る気ないです」
杉の木さんの念話「久しぶりで共有とか憤死もんよ」
カラチさんの会話「オレなら杉放置するけど
相方は隙にやってくれ。二人で同じ傾向になると3狼釣れにくいと思う。」
花粉症さん「片方噛みだと、村はそれなりに真が生存だった場合でも戦える手をうてるけど
狼視点じゃ真が生存だった場合に致命的なことに繋がりますね」
山羊さんの会話「ピアスが気を利かせて出た狂人にしか見えないんですけど
まあさすがに明日処分しなきゃいけない感じになりそうで悲しいですね」
メビウスさんの独り言「めぐみん囲いでそこそこ発言数のある俺を当て馬にしたって考えると割と納得もいくような」
杉の木さんの念話「狐でかえってよかったかもなあ」
セブンスターさん「グレーも残り2になってしゅーりょーってかんじっぽいですね!」
シルクフラワーさんの遠吠え「ピアス真なら狐候補はあと一人!」
ベッキー先生さんの遠吠え「そうだね。または狂とわかるようならいいけど」
カラチさんの会話「ピアス狂ならめぐみん狐かな
めぐみんの発言は白っぽいからそっちで見てるけど」
ベッキー先生さんの遠吠え「まあ、ピアスが真で、狐が残っていて、銃殺があるかどうか」
めぐみんさんの独り言「とりあえず杉の木つるし上げ手羽なんとかなるでしょ」
山羊さんの会話「めぐみんさんはRPしてるだけなら放置してたんですけど
今日になってものすごく吊りたいですね」
シルクフラワーさんの遠吠え「明日は占い吊りに行きたいが」
セブンスターさん「だーいぎゃーくてーん」
めぐみんさんの独り言「セヴンスター噛みが用わからんし」
山羊さんの会話「ぼくもそんな気がしてます」
シルクフラワーさんの遠吠え「どうかなベッキー占わずに吊ってくれっていうのもあるかもしれないけど」
ベッキー先生さんの遠吠え「まあ、銃殺がでないならいける。」
カラチさんの会話「ピアス狼ならめぐみん狼の可能性結構あるんじゃない?
めぐみんピアス狼で思考伸びてるから」
ピアスさんの独り言「シルクフラワー ベッキー先生狼だああああああああ」
ベッキー先生さんの遠吠え「おっけおっけ、一応、残り1分で。
狂だと思いたいけど、狂でも俺に●だよなw」
めぐみんさんの独り言「いや、案外あるのか?真狂ー真狐」
ゲームマスター「おっ逆転くるで」
セブンスターさん「ピアスさんすてき!!!」
ピアスさんの独り言「占いco めぐみん○メビウス○花粉症○セブンスター○杉の木○」
糞糞糞さん「おつ」
ベッキー先生さんの遠吠え「ピアスが自分占いなら銃殺が万が一にもでないからいいけど」
杉の木さんの念話「狼ぽいんやもん」
セブンスターさん「花粉症さんおつかれさまー」
めぐみんさんの独り言「ピアスの真なんて真狂ー真狐しかないぞ」
シルクフラワーさんの遠吠え「噛んじゃえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
杉の木さんの念話「花粉症は吊りたくなかったんですが」
シルクフラワーさんの遠吠え「流れは良い」
山羊さんを護衛します。 >>> ラーク <<<
花粉症さん「お疲れさまでした」
ベッキー先生さんの遠吠え「ラークかみます?」
セブンスターさん「どうなんでしょうね。そこらへん見てる感じなのか気にしてないのかわからないですね>糞糞糞さん」
杉の木さんを占います。 >>> ピアス <<<
5日目の夜となりました。(16/03/20 20:58:18)
花粉症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → 花粉症さん
メビウスさん0 票投票先 → 花粉症さん
ピアスさん0 票投票先 → ベッキー先生さん
山羊さん0 票投票先 → 花粉症さん
シルクフラワーさん0 票投票先 → 花粉症さん
ラークさん0 票投票先 → 花粉症さん
花粉症さん8 票投票先 → 杉の木さん
ベッキー先生さん1 票投票先 → 花粉症さん
杉の木さん1 票投票先 → 花粉症さん
カラチさん0 票投票先 → 花粉症さん
セブンスターさん「ピアスさん騙りとするならグレー村人から吊られなさそうなところを噛むのでそんなに変な噛みじゃないじゃないですかー!
ベッキーさんをラン対象へ含めたからですか!ですか!」
ベッキー先生さん「狼2連続囲い作戦にみえるんだよな」
メビウスさん「まだすっとでるだけラークはマシ」
花粉症さん「渋るまでもなく「狩人が出ててCOあるなら即出る」ので、無駄なことはしないだけ」
糞糞糞さん「ベンキーと糞が切れてるっつってるのに吊らないって事は糞狼ってことなんだね」
シルクフラワーさん「うんぴ」
ラークさん「それな>メビウス」
カラチさん「相方は山羊だからなめたらあかんぜよ」
ピアスさん「やねろよせんてんすすぷりんぐつってくれ」
メビウスさん「CO渋るやつは吊り」
ベッキー先生さん「なんでセブンスターさんは噛まれたのか。たぶん、銃殺じゃないだろうし」
山羊さん指定:花粉症
セブンスターさん「占い吊ってもいいんじゃないですかー。逆に吊ったほうがやりやすそうな気もしますし」
めぐみんさん「両狼はないけどどっちも村人に見えないですし」
ピアスさん「それな」
ベッキー先生さん「◆セブンスターさん 「あ、ベッキーさんの○吊りはわりと賛成なのでラン対象から外して花粉症さんをin」
このへんがきになるんよ」
花粉症さん杉の木から吊れ、その後ならいい
山羊さんラーク 俺
潜伏 カラチ
メビウスさん「それな護衛できない狩人とは」
山羊さん指定:花粉症
ラークさん「ラークを吸う狩人日記

【2日目】 護衛:ピアス(占い) 死体:それな(占い)
それな:狂アピに見える、○はそこまで囲いに見えない
ピアス:適当、○ははっきり村かは微妙な感じ
ピアスの方が余裕ありそうなのでピアス護衛、真特有の自由さみたいな

【3日目】 護衛:ピアス(占い) 死体:墾田永年私財砲(それなの○)
それなが死にました、真だったならごめんなさいね
噛み切りが来るか護衛してみようかと思いますわ

【4日目】 護衛:山羊(共有) 死体:
それなの○噛みで漂白じゃないってことが分かったからいいや
ピアスじゃなくて共有護衛」
シルクフラワーさん「でメビウスと花粉症だと花粉症位しかグレーだと特にいないから吊るらな杉の木だけど吊ってる余裕あるかな?」
めぐみんさん「杉の木と花粉症吊っておけばいいと思うんですよね」
糞糞糞さん「指定しないと占いが吊れるんじゃない」
ラークさん「狩人CO」
メビウスさん「めぐみんと方向性一致してるのがなんかベッキー先生ににらまれそうでアレ」
カラチさん「名前がクソだから仕方ないね」
ラークさん「七星の誘導先ってあと杉の木ベッキーかー、まぁそれっぽいっちゃそれっぽい」
セブンスターさん「なんで指定するんだろ指定必要なのかな」
メビウスさん「花粉症は正直狼ありそう」
ベッキー先生さん「狼の2連続囲い警戒しているんだよな」
山羊さん指定:ラーク
めぐみんさん「花粉症なら吊ってもいいかなって感じですね」
ピアスさん「糞糞糞の遺言」
杉の木さん「私は共有に従うんですねえ」
めぐみんさん「メビウスも多分狼じゃない。即抜き路線で霊ロラ進行なのにあそこで仲間を掻こうとは考えにくいと思います」
メビウスさん「仮に真狂だとしたら僕で囲ってない以上めぐみんか花粉症で判別なんだけどそれにしてもピアス狂または真って感じしない」
ピアスさん「ベッキー先生つってみようぜ」
ピアスさん「4ぐれなんだよな」
ベッキー先生さん「それやるなら、ピアスの○からつりたい」
花粉症さん「セブンスター噛みはどっちだろうかね、誘導が厄介だから噛んだのか、狐候補なのに吊れなさそうだから噛んだのか」
シルクフラワーさん「ピアス狼で○ランするならめぐみんのぞいてやるのが良いよ」
セブンスターさん「届きそうで届かなさそうな感じがしますね!良い勝負の予感!」
めぐみんさん「ピアスさん最後吊りでいいんじゃないですか。これ絶対狼でしょ」
山羊さん「増えました」
ピアスさん「ちくしょう」
ラークさん「増えた?>共有」
メビウスさん「正直ピアス狼なんじゃねえのかなって」
ベッキー先生さん「ピアスさん狼はほぼ確定かな」
めぐみんさん「おはるん」
ピアスさん「うわああああああああああああああ」
ベッキー先生さん「おはよう」
セブンスターさん「うーんどうなるんだろ」
シルクフラワーさん「なんかもうあからさまって感じで」
カラチさん「おっし吊り一つ増えたぞ」
糞糞糞さん「おつ」
ピアスさん「理由 なんかもってそうなので占います3
   禁煙」
山羊さん「おはよう」
セブンスターさん「おつかれさまー」
杉の木さん「おは」
ラークさん「おはよう」
シルクフラワーさん「おはよう」
花粉症さん「おはよう」
ピアスさん「占いco めぐみん○メビウス○花粉症○セブンスター○」
5日目の朝となりました。(16/03/20 20:52:07)
セブンスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンスターさんを狙います。 >>> ベッキー先生 <<<
セブンスターさんの独り言「まあでも展開的に○気にせず噛む感じでもないかなー」
セブンスターさんの独り言「だとまだ楽なのかなー」
花粉症さんの独り言「一番ってのは言い過ぎだった、が、めぐみんメビウスを除ける根拠にはならないよね」
セブンスターさんの独り言「墾田さんが噛まれた理由がメビウスさんならメビウスさんが狼で使い回しさんが真」
杉の木さんの念話「花粉は狼かなあ ○か狐吊りたいから誘導してるんでしょ」
花粉症さんの独り言「◆セブンスター「あ、ベッキーさんの○吊りはわりと賛成なのでラン対象から外して花粉症さんをin」
一番囲いの可能性の薄い3人目の○をして吊り対象にしようっていうその根拠はなんぞや
めぐみんメビウス」
セブンスターさんの独り言「暫定○ならめぐみんさんかなー。○吊ったほうが狼に近い気もする」
山羊さんの会話「ラークもなんとかしたい吊り縄が足りないので狩人なんとかしてください」
杉の木さんの念話「悲しいンゴねえ」
メビウスさんの独り言「割と自覚あってあれ貫いてたならもうなんかいっそ吊らないでよかったんじゃって気がしてくるからこまる」
ベッキー先生さんの遠吠え「セブンかみ 死体なしならそこ狐 覚えておいて」
セブンスターさんの独り言「メビウスさんグレーじゃなかった」
杉の木さんの念話「偽占いが○くれんかな でも次は●出しか」
ベッキー先生さんの遠吠え「おっけ、ピアス狂でピアスの○にいるかもしれない狐がつれればおおきいけど」
山羊さんの会話「何狙いかわかってるのに何狙いかなとかうんちな事言いだした
セブンスターさんなんとかしたいです」
セブンスターさんの独り言「明日からグレー噛んでくのかなーメビウスさんは村人だとしても噛まれなさそうだからー
ラークさんかシルクフラワーさんあたり?」
ゲームマスター「狼はハエだった」
カラチさんの会話「いや全然分からんわ」
シルクフラワーさんの遠吠え「特にいないから決めていいよ」
ベッキー先生さんの遠吠え「ないならセブンかみたい」
ピアスさんの独り言「とけろおおおおおおおおおお」」」
山羊さんの会話「ベッキー吊りたいですか?」
糞糞糞さん「糞の周りに群がり過ぎだろ狼陣営」
ピアスさんの独り言「たのむうううううううううううううう」
ベッキー先生さんの遠吠え「かみたいグレーある? 」
シルクフラワーさんの遠吠え「了解」
杉の木さんの念話「指定は情報少なくなるから嫌いンゴ」
ピアスさんの独り言「占いco めぐみん○メビウス○花粉症○セブンスター○」
ベッキー先生さんの遠吠え「おっけ、グレーかもうか で、万が一銃殺でたら自分がそこ○ででるよ」
山羊さんの会話「さっそく外した気がしますがまだ大丈夫です」
カラチさんの会話「クソとベッキーは切れてる これは間違いない」
シルクフラワーさんの遠吠え「じゃあ噛み切らない方針でいきましょう」
セブンスターさんを占います。 >>> ピアス <<<
山羊さんを護衛します。 >>> ラーク <<<
セブンスターさんの独り言「さてどうしようかなー結構厳しいですよね」
杉の木さんの念話「余計なHNにしたせいで吊られるんですねえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
セブンスターさんの独り言「糞糞糞さんおつかれさまー」
糞糞糞さん「おつ」
4日目の夜となりました。(16/03/20 20:47:04)
糞糞糞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → 糞糞糞さん
糞糞糞さん8 票投票先 → シルクフラワーさん
メビウスさん0 票投票先 → 糞糞糞さん
ピアスさん0 票投票先 → 糞糞糞さん
山羊さん0 票投票先 → 糞糞糞さん
セブンスターさん0 票投票先 → 杉の木さん
シルクフラワーさん1 票投票先 → 糞糞糞さん
ラークさん1 票投票先 → 糞糞糞さん
花粉症さん0 票投票先 → 杉の木さん
ベッキー先生さん0 票投票先 → 糞糞糞さん
杉の木さん2 票投票先 → 糞糞糞さん
カラチさん0 票投票先 → ラークさん
カラチさん「被害出てるやんけ」
セブンスターさん「あ、ベッキーさんの○吊りはわりと賛成なのでラン対象から外して花粉症さんをin」
メビウスさん「セッターのあげたとこは俺も吊りたいけど今12人っすよ大丈夫っすかってかんじ」
ラークさん「杉の木もまぁ指定される位置だよなぁって」
ゲームマスター「肌がカサカサする」
糞糞糞さん「ついでに糞の周りの奴らもめっちゃ臭いから吊ればいいよ」
ベッキー先生さん「狼3のこりもあるかもしれないのにグレランしたら狐候補がつれていくだけじゃないか?」
セブンスターさん「グレランするなら範囲指定がいいなー。杉の木さんベッキーさん糞糞糞さんでランとか
その中に狼が含まれてて票が偏って吊れなくても問題ないのでやりたいです」
メビウスさん「自覚あったのかこの糞・・・」
カラチさん「そういう論理ならめぐみんも何も喋ってないのと一緒だぞ」
めぐみんさん「花粉症と杉の木滅ぼせば1w吊れるんじゃないですかね?」
ラークさん「それと真面目にグレー見た感じだとシルクフラワーの方が吊りたいわステは知らない勝手に死ぬでしょ」
シルクフラワーさん「CNから察してあげて」
糞糞糞さん「発言も糞だから仕方ないね」
花粉症さん「怪しいとかじゃなく、杉の木は駆逐しなきゃいけないんです」
カラチさん「名前がクソだから仕方ないね」
セブンスターさん「わたしは指定に従いません!」
カラチさん「つまりピアスさんの◯は昨日まで全部狼だってことですね?」
セブンスターさん「指定はいらないですよね。この展開グレランしたほうが最終日は楽だと思います」
山羊さん「ばれましたか」
メビウスさん「共有が指定したのでいいです」
ピアスさん「うんち」
ベッキー先生さん「共有名前吊りしただろ」
山羊さん「うんち」
めぐみんさん「ただ、ガイジンが狂人にしか見えないので素直にそれな真なんでしょうけどね」
メビウスさん「杉の木つりもわからんでもないけどそこだけじゃねえだろ吊るところは、っておもうんですけども」
杉の木さん「うんち」
シルクフラワーさん「うんち」
糞糞糞さん「ない」
花粉症さん「今日占い吊らないならそれでもいいので杉の木を吊りましょう」
山羊さん指定:糞糞糞
糞糞糞さん「うんち」
ラークさん「答えてくれた人ありがと
もしくはピアスを吊らせたい噛みなんかねぇ」
カラチさん「華麗に白圧殺だろ?>ピアス」
セブンスターさん「ピアスさん真でも噛まれる可能性はあるんじゃないですか
ていうか騙りのまず吊れない○は狐だったら吊れないので早めに噛む気がしますけど」
シルクフラワーさん「めぐみん良い事言ったからそれなりにのこそう」
メビウスさん「ピアス真でもそれな真とした場合の噛みだから墾田噛みはぜんぜん起こりえる」
めぐみんさん「霊ロラしたのに今日ピアス吊るとかないです。偽でも放っておいていいです」
ベッキー先生さん「ピアスを狼ときめうって最終日につるか、それやるなら、○吊りしたい」
ピアスさん「明日まで残せ結果出すから」
めぐみんさん「真狂ー真狼なら髪切らない可能性はあるっちゃありますけども>ラーク」
メビウスさん「それなの○噛みだから「真占いかめました」って狼はいいたい噛みでしょ。実際真かは別として」
山羊さん「ピアスさん1分以内に良い事言ったら残します」
シルクフラワーさん「それなの○だが」
ラークさん「もしピアス真でも墾田って噛まれるの?」
墾田永年私財砲さん「ポイントは
◆ラーク 「まぁ護衛もらえそうなんで潜伏解除しますーみたいな占い自体びみょい」
この言い訳だ」
ピアスさん「華麗な○圧殺」
ベッキー先生さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
カラチさん「つまりこの村は助かったのだぜ」
花粉症さん「おはよう」
セブンスターさん「そこ噛むんだって感じなんだけど何狙いなのかなー」
ピアスさん「理由 なんかもってそうなので占います2
   杉花粉」
カラチさん「指定先が死んでる」
杉の木さん「おは」
めぐみんさん「おはお」
シルクフラワーさん「おはよう」
山羊さん「おはよう」
セブンスターさん「おはよー」
糞糞糞さん「おはよう」
墾田永年私財砲さん「おつかれちんこ」
ピアスさん「占いco めぐみん○メビウス○花粉症○」
ラークさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/20 20:40:31)
墾田永年私財砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墾田永年私財砲さんを狙います。 >>> ベッキー先生 <<<
メビウスさんの独り言「どーせならピアスに墾田占っておいてほしいと思うけどピアスにそんなこと期待するだけ無駄か」
山羊さんの会話「ラークと糞吊れば最低1匹減るはずです」
ゲームマスター「おつかれさま」
カラチさんの会話「レイロラ展開で人外見つけるの無理やん」
ピアスさんを護衛します。 >>> ラーク <<<
シルクフラワーさんの遠吠え「明日吊りはまずないし明後日吊りもまともな共有ならない」
山羊さんの会話「分かりました、がんばります!」
ラークさんの独り言「真噛まれですかね」
使い回しさん「◆墾田永年私財砲さんの独り言 「ラーク狩人くせえ」」
ベッキー先生さんの遠吠え「ピアス明日吊りもあるきがするからなあ」
墾田永年私財砲さんの独り言「ラーク狩人くせえ」
ベッキー先生さんの遠吠え「そうだねー。まあ、状況で判断するか。どうせ霊もいないし」
カラチさんの会話「狐勝ちはオレの中で村勝ちの次に良いことになってるからそれで行こう」
ベッキー先生さんの遠吠え「残り1分で。ピアス真でかつ銃殺が明日おこらないかぎりはいけるだろう」
シルクフラワーさんの遠吠え「囲ってくれなくても噛めば勝手に潔白疑ってくれるかもしれないし」
ベッキー先生さんの遠吠え「じゃあ、墾田噛むよ。状況では明日ピアスつれるし」
ピアスさんの独り言「こいや!!」
ピアスさんの独り言「占いco めぐみん○メビウス○花粉症○」
使い回しさん「お疲れ様でした」
杉の木さんの念話「こりゃ負けたな」
ベッキー先生さんの遠吠え「おっけ、かこってくれたら噛めるね」
セブンスターさんの独り言「めぐみんさん反応的になんか持ってる感じがするなー」
山羊さんの会話「俺に任せるとクソつまらない指定進行で狼全滅させて狐勝ちにしちゃいますよ」
杉の木さんの念話「余計な投票しちゃったよ」
シルクフラワーさんの遠吠え「ピアス噛むの一日待って明後日噛むとか」
花粉症さんを占います。 >>> ピアス <<<
ピアスさんの独り言「狐ねらうぜ」
セブンスターさんの独り言「使い回しさんおつかれさまー」
ベッキー先生さんの遠吠え「ピアス真なら怖いけど、そこの○がつれないのもな」
カラチさんの会話「全然分からん頼んだぜ相方」
ベッキー先生さんの遠吠え「おっけ、かめた
墾田普通にかみますか」
3日目の夜となりました。(16/03/20 20:35:30)
使い回しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → 使い回しさん
糞糞糞さん0 票投票先 → 使い回しさん
使い回しさん10 票投票先 → シルクフラワーさん
墾田永年私財砲さん0 票投票先 → 使い回しさん
メビウスさん0 票投票先 → 使い回しさん
ピアスさん0 票投票先 → 使い回しさん
山羊さん0 票投票先 → 使い回しさん
セブンスターさん0 票投票先 → 使い回しさん
シルクフラワーさん2 票投票先 → 使い回しさん
ラークさん1 票投票先 → 使い回しさん
花粉症さん0 票投票先 → ベッキー先生さん
ベッキー先生さん1 票投票先 → 使い回しさん
杉の木さん0 票投票先 → ラークさん
カラチさん0 票投票先 → シルクフラワーさん
セブンスターさん「ばっさばっさ」
メビウスさん「そんなの墾田の捉え方次第でなんとでもいえることじゃん」
めぐみんさん「このすば!2期放送決定」
ラークさん「全国の花粉症に悩む方々のために花粉症と杉の木は絶対に、吊らねば。」
セブンスターさん「メビウスさんどう考えてもいま吊るところじゃないし、霊能さんさようならの儀をそのまま続けましょうよ」
ピアスさん「めぐみんは俺がまもるから
原作5巻はよアニメ化」
カラチさん「あ、組織票ですね。吊りますよ!>ラーク」
花粉症さん「霊→占→杉の木で吊ってからのグレランでしょう」
墾田永年私財砲さん「はてはて、仮定で話すならもっと違う言い回しになるはずだがねえ」
シルクフラワーさん「メビウスも大文字でいう事じゃないと思うけど」
セブンスターさん「いやガイジンさんいないからやらないですよ>めぐみんさん
ガイジンさんいたらめぐみんさん吊ってそのまま進行という手もあったなーと思ったので発言したみた感じですね!」
山羊さん「共有権限で大文字だけは禁止しておきます」
めぐみんさん「ピアスさん頑張ってください。貴方が頑張ってくれないと私が冤罪で捕まります」
ラークさん「墾田割といいこと言ってるんでメビウス誘導に乗っかろうか迷ってる」
ピアスさん「私についてきてください」
めぐみんさん「ちょっと待ってください。私は何も悪いことはしてないのです。なのになんで私が首を吊らなくてはいけないんですか!?>セヴンスタ」
メビウスさん「大文字でわざわざいうことかよまったく」
ピアスさん「狂人はかまれたのでだいじょうびです」
メビウスさん使いまわし真だと仮定した場合の話してるだけで誰も使いまわし真認定なんてしてませーーーーんwwww
セブンスターさん「昨日霊能吊らずに占い噛まれたらめぐみんさん吊って、そのあとどうするか決める進行とかどうですか。ガイジンさんいないからできないけど!」
墾田永年私財砲さんそもそもメビウスはなんで使い回しを真として扱ってるの?
それなさん「出なきゃ良かった」
杉の木さん「うんこ」
ラークさん「まぁ護衛もらえそうなんで潜伏解除しますーみたいな占い自体びみょい」
めぐみんさん「ヌメモン進化ぁあああ」
シルクフラワーさん「うんこ」
山羊さん「うんこ」
カラチさん「票重なったやつから組織票と見て吊っていけば組織票がなくなるから
セーフだな」
メビウスさん「使いまわしが朝一か。じゃあ対抗でわざわざ出てきた狼ってことけ」
使い回しさん「一応狂人は人間なんで人外じゃないです」
糞糞糞さん「うんこ」
カラチさん「ガチグレラン村に移行しよう。」
メビウスさん「あさいちで霊でといて占い食うってあれか?真狂ー真狼のアレか?」
セブンスターさん「ガイジンさんは朝一のほうじゃないです!>メビウスさん」
花粉症さん「そりゃまあ対抗霊能が人外の陣営じゃなかったらなんだって話になるし」
めぐみんさん「普通にピアスが真だと思っていました。未だ封印された右の眼が開眼には至っていないようですね」
シルクフラワーさん「朝一は使い回し>メビウス」
ピアスさん「俺を護衛しない狩人は存在しない」
墾田永年私財砲さん「ぎゃくや>もびうす」
墾田永年私財砲さん「開墾してから考える」
メビウスさん「ガイジンってあさいちのほうだよな」
ピアスさん「俺のあふれる真オーラ」
ラークさん「ガイジン狼なん?」
シルクフラワーさん「それはけっこうひどいけど」
ベッキー先生さん「メビウスさん、それな」
カラチさん「占い初日じゃなかったので私は旅立ちます」
墾田永年私財砲さん「どうでもいいれすさっさと開墾するっす」
ガイジンさん「それな。。。。」
杉の木さん「占い食われとるやんけ」
ベッキー先生さん「おはよう」
メビウスさん「それな護衛できないとか初日か」
ピアスさん「理由 なんかもってそうなので占います」
花粉症さん「おはよう」
カラチさん「占い初日じゃなかったの巻」
セブンスターさん「おはよー」
めぐみんさん「おはよう」
山羊さん「おはよう」
使い回しさん「ガイジンさんはジンガイでした」
シルクフラワーさん「おはよう」
杉の木さん「おはよん」
ピアスさん「占いco めぐみん○メビウス○」
糞糞糞さん「おはよう」
ラークさん「おはよう」
墾田永年私財砲さん「かいこーん!かいこーん!さっさとかいこーん!」
3日目の朝となりました。(16/03/20 20:28:26)
それなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それなさんを狙います。 >>> ベッキー先生 <<<
山羊さんの会話「気に食わなければ吊ればいいんですよ」
カラチさんの会話「RPみわけずらいから嫌い」
ピアスさんを護衛します。 >>> ラーク <<<
ベッキー先生さんの遠吠え「それなが狂だったらでるひつようもないし」
山羊さんの会話「なんとか砲よりはめぐみんの方が好きですね、なんかのRPなんでしょうけど」
ベッキー先生さんの遠吠え「まあ、状況で」
ガイジンさん「相方騙るんじゃないのかよ」
シルクフラワーさんの遠吠え「潜伏で出るなら四日目でお願いしますね」
ピアスさんの独り言「占いco めぐみん○メビウス○」
ベッキー先生さんの遠吠え「噛めないなら追加占いででるかも」
カラチさんの会話「両占いとその両◯が発言多いな」
シルクフラワーさんの遠吠え「一発賭けと洒落込みましょう」
めぐみんさんの独り言「真狼ー真狂のピアスが真って素直な内訳だと思う。メビウスは素村で糞が何かしら役もってそうですね」
セブンスターさんの独り言「やってみないと感じは掴めないと思うしやってみてもいい気はするけど2−2で2日目に霊能吊らないようにするハードルは結構高そうだなー」
杉の木さんの念話「狐って暇なのねん」
ベッキー先生さんの遠吠え「おっけ、残り1分でそれな噛みます」
メビウスさんを占います。 >>> ピアス <<<
山羊さんの会話「フンフンフンというハミングに聞こえます」
メビウスさんの独り言「先にでたほうから吊りたいんだけどなーなんで対抗確認してからでたガイジンから吊るのか」
シルクフラワーさんの遠吠え「噛めるならそれなから噛みたい」
めぐみんさんの独り言「真狼ー真狼に見えるーとか言ってたし、狂人寄りの発言か」
ベッキー先生さんの遠吠え「ただ、そのぶん護衛があるかもしれない」
カラチさんの会話「吠えてるの誰だろな」
ピアスさんの独り言「対抗狼かなあ」
ベッキー先生さんの遠吠え「それなのほうが真っぽいな」
カラチさんの会話「おし」
セブンスターさんの独り言「最近ライン戦ってあるのかなー」
杉の木さんの念話「使い回しからはアカン臭いがぷんぷんする」
ベッキー先生さんの遠吠え「さて、どっちか噛みますか」
めぐみんさんの独り言「ガイジンが狼ってことはないだろな」
シルクフラワーさんの遠吠え「噛み切っちゃいましょう」
ベッキー先生さんの遠吠え「おつかれさまー」
シルクフラワーさんの遠吠え「おつかれ」
セブンスターさんの独り言「ガイジンさんおつかれさまー」
ベッキー先生さんの遠吠え「あーおしい」
ガイジンさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/03/20 20:23:24)
ガイジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めぐみんさん0 票投票先 → 使い回しさん
糞糞糞さん1 票投票先 → 使い回しさん
ガイジンさん7 票投票先 → 使い回しさん
それなさん0 票投票先 → ガイジンさん
使い回しさん6 票投票先 → 糞糞糞さん
墾田永年私財砲さん0 票投票先 → ガイジンさん
メビウスさん0 票投票先 → 使い回しさん
ピアスさん0 票投票先 → カラチさん
山羊さん0 票投票先 → ガイジンさん
セブンスターさん0 票投票先 → ガイジンさん
シルクフラワーさん0 票投票先 → ガイジンさん
ラークさん0 票投票先 → ガイジンさん
花粉症さん0 票投票先 → 杉の木さん
ベッキー先生さん0 票投票先 → 使い回しさん
杉の木さん1 票投票先 → 使い回しさん
カラチさん1 票投票先 → ガイジンさん
花粉症さん「そうでもない、噛まれても占いの責任にしやすいという意味で>墾田」
メビウスさん「まじめにやらないならピアスは霊ロラおわったら吊る」
ガイジンさん「ピアスのせいで真狼ー真狼に見えますよ」
セブンスターさん「ところで霊能吊らずにグレランやって占い噛まれたとしても最終的に霊能信用勝負で片方だけ吊るみたいな進行ってやらないんですか。やりませんか。やりたいです!」
ラークさん「それなってモロ潜伏する気だったよな」
めぐみんさん「霊能は複数いればとりあえずロラしておけと魔術書に書かれていました」
シルクフラワーさん「さっさと」
ピアスさん「カラチに投票しときます乗っかりたいならどうぞ」
メビウスさん「よろしい、よくできました紙をあげよう」
墾田永年私財砲さん「狂アピしまくるピアスと、素で怪しいそれな
これは狩人の毛根がやばい」
ガイジンさん「ライン戦できる村じゃないでしょうからロラにしときなさい」
糞糞糞さん「早く相方確認しよう」
セブンスターさん「ぜんぜんスムーズな立ち上がりじゃない!スムーズに立ち上がりたい!」
花粉症さん「ヤギって言うと今だとPCゲームのあのヤギを思い出します」
山羊さん「はい、共有COです、相方カラチ 霊ロラ」
メビウスさん「こういうのなあなあにすると後で事故につながる」
めぐみんさんエクスペクトパトロォオオナァアアム!!!
メビウスさん「ヤギさんははっきりCOしたほうがいいとおもうよ」
使い回しさん「相方騙ってなくても相方騙ってることにしてグレランでいいって落目さんが言ってましたよ」
ラークさん「山羊って聞くとうみねこのマッチョ山羊が思い浮かんで辛い」
それなさん「◆山羊さん 「潜伏してる相方です」
これ相方でいいのか」
めぐみんさん「深紅の金光を望みたもう」
山羊さん「山羊さん 「潜伏してる相方です」」
カラチさん「カラチ吊りとか無慈悲か」
ガイジンさん「カラチ吊りたいのはわかります>ピアス」
墾田永年私財砲さん「シルクフラワーさんにズームイン」
めぐみんさん「闇より深く、夜より暗い漆黒に」
ピアスさん「だいじょうび!!」
ピアスさん「カラチつってみようぜ!!」
ベッキー先生さん「占いがでただけかw」
カラチさん「狂狼ー狼真とかでしょ。解りますよ」
めぐみんさん「魅せてあげましょう。我が最強の魔法、爆裂魔法を!」
シルクフラワーさん「まあそうでもしない限り占いはでないわな」
ラークさん「雨後のタケノコのように出てくる占い君たち恥ずかしくないの?」
メビウスさん「二人とも潜伏しようとするわりには潜伏占いCOじゃなくて占いCOっていってるし両方偽っぽいですね真はそのまま潜伏でどうぞ」
ガイジンさん「じゃあロラ」
花粉症さん「騙ってないのかー
ならろーらーでいいよ」
糞糞糞さん「結局ロラじゃねえか」
墾田永年私財砲さん「なんじゃそりゃと」
それなさん「くそだるい」
カラチさん「占い初日ですね。解りますよ。」
杉の木さん「カエルの中にいれたことあるんですか」
めぐみんさん「もうヌルヌルプレイはこりごりですよ」
山羊さん「潜伏してる相方です」
それなさん「共有騙ってねえんなら出る
ってどっちだよコラ」
シルクフラワーさん「フッ通」
カラチさん相方潜伏してるからー
糞糞糞さん「ぽんぽん出るぞぉ」
ピアスさん理由 カエルの中って臭いけど、いい感じにぬくいんですね
山羊さん「それな」
セブンスターさん「というか占いは潜伏せずに2日目から結果出してくれたほうが村人的にはすごいやりやすいんですけど
みなさんそんなことないんですか。初日先生が占い持ってるのかもしれませんけど」
墾田永年私財砲さん「こういうときはな」
ピアスさん「占いco めぐみん○」
めぐみんさん「我が真名はめぐみん!紅魔族随一の爆裂魔法の担い手にて、やがて魔王となるもの」
それなさん理由:右占い。名前長いし最後の漢字間違ってるよな
花粉症さん「共有が霊騙り把握
占いが出てない状況で意味あるかは知らない」
カラチさん「あ、見間違った。騙ってねえ」
それなさん「占いCO 墾田永年私財砲○」
メビウスさん「潜伏占いがいるなら今日でれば確実に護衛されますよ」
墾田永年私財砲さん「占いは出なくていいよ霊ローラーでいくよって言いたいけど、どうせどっちか共有だからそんな展開にはならない」
ガイジンさん「0−2ならロラ明日で間に合いますよ
今日はグレランのがいいですよ」
ピアスさん「爆裂魔法を操るもの!!」
シルクフラワーさん「占い出る場合霊ロラでないなら残して二人の信用勝負」
糞糞糞さん「占いは今から出てもいいんだよ?」
カラチさん「共有CO相方霊騙ってる」
ラークさん「霊しかいないんじゃが」
それなさん「共有騙りでないならロラ」
めぐみんさん「おはよう」
ベッキー先生さん「霊ろら」
ピアスさん「わがなはめぐみん!!」
墾田永年私財砲さん「使いまわし野郎め」
ベッキー先生さん「おはようー」
糞糞糞さん「0−2」
ガイジンさん「対抗確認したから」
シルクフラワーさん「おはよう」
セブンスターさん「どっかーん!」
ガイジンさん「霊CO」
山羊さん「おはよう」
花粉症さん「おはよう」
糞糞糞さん「おはよう」
杉の木さん「おは」
それなさん「おはよう」
カラチさん「おはあー」
セブンスターさん「おはよー」
ラークさん「おはよう」
墾田永年私財砲さん「うおおおおおおおおおおおおっ!開墾するぞおおおおおおおっ!どっかーん!」
使い回しさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/20 20:15:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルクフラワー <<<
カラチさんの会話「最終日二択とか楽しそう」
セブンスターさんの独り言「展覧会の絵とか」
カラチさんの会話「え、うんそうだね」
セブンスターさんの独り言「固定CNなににしようかなー」
山羊さんの会話「楽しくなるといいですね」
カラチさんの会話「吠え16か」
セブンスターさんの独り言「でも固定するCNをかんがえるのがめんどう!」
ベッキー先生さんの遠吠え「あ、しるくさんがやるならどうぞ まかせた 占い」
カラチさんの会話「もどり」
シルクフラワーさんの遠吠え「いややめとく」
ベッキー先生さんの遠吠え「狂が占いにでたら、両方噛みもありだね」
ガイジンさんの遠吠え「信用勝負したいならどうぞ」
セブンスターさんの独り言「CN固定にしたらどうなるかなー。もうほとんど参加してないから影響なさそうだし固定CNにしようかなー」
ガイジンさんの遠吠え「はい」
シルクフラワーさんの遠吠え「霊やるなら私占いで出て君に○だすから」
山羊さんの会話「はい」
ゲームマスター「ぷろふぃーるは把握した上で参加させてます」
ベッキー先生さんの遠吠え「じゃあ、狂サポートで残り1分で噛むよ」
セブンスターさんの独り言「プロフィール入れてるひとってもうほとんどいないんですよね。なかま!」
ベッキー先生さんの遠吠え「いいよ、やれやれー」
セブンスターさんの独り言「杉の木さんのぷろふぃーるー」
ベッキー先生さんの遠吠え「ニセ初心者がいた」
ガイジンさんの遠吠え「霊やっていいですか?」
シルクフラワーさんの遠吠え「ベッキーさんも初心者になりましょう」
カラチさんの会話「よろしく TOILET行ってきますー」
ベッキー先生さんの遠吠え「二人初心者把握 」
ピアスさんの独り言「占いco めぐみん○」
ベッキー先生さんの遠吠え「初心者把握」
シルクフラワーさんの遠吠え「じゃあ私も初心者COします」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
ベッキー先生さんの遠吠え「よろしくー」
ガイジンさんの遠吠え「身内切りでもなんでもしてください」
杉の木さんの念話「マジ数年ぶりなのに」
めぐみんさんを占います。 >>> ピアス <<<
杉の木さんの念話「久しぶりにやるから村人がよかった」
ガイジンさんの遠吠え「初心者COします」
シルクフラワーさんの遠吠え「よろしくー」
杉の木さんの念話「おえ」
セブンスターさんの独り言「GMさんよろしくー!」
山羊さんの会話「よろしく」
ラークさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ガイジンさんの遠吠え「よろしく」
セブンスターさんの独り言「わーいむーらーびーとー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 20:11:26)
めぐみんさん「便座カバーでガードです!」
ゲームマスター揃ったので10秒後開始
ゲームマスター「座椅子ないんで誰か買って」
めぐみんさん「お前の座椅子、ねえから」
ゲームマスター「俺もトイレ行きたいから早く合わせて」
ゲームマスター「4分遅れで蹴ります」
おはつさんが杉の木に名前を変更しました。
めぐみんさん「紅魔族はトイレになんかいきません」
ゲームマスター「06で更新確認」
kariさんがカラチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カラチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:05:42)
杉の木さん「おトイレ」
ゲームマスター「はい、どうもありがとうございます」
杉の木さん「占いが狐を占った場合?」
ゲームマスター「赤1」
めぐみんさん「ちとトイレすぐ戻ります」
ゲームマスターおはつさんに質問です
普通村で朝に2死体あるケースをお答えください
杉の木さん「ちょっと手間取ってしまいました」
春分の日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、はい」
ゲームマスター「挨拶はしていただきたいですねえ
ちょっと不穏なので蹴らせていただきます」
杉の木さん「どうもです」
おはつさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:01:17)
kariさんがベッキー先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベッキー先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 20:00:20)
めぐみんさん「ただいま」
ゲームマスター「更新遅い順に蹴っていきますー」
kariさんが糞糞糞に名前を変更しました。
セブンスターさん「固定CNがいいのかもしれないなー。いまほとんどいないですけどそんなに悪いものでもないですよね」
セブンスターさん「いっそヤフーニュースの申し子としてCNヤフーニュースで統一したほうがすっきりして良さそうですね」
kariさんが墾田永年私財砲に名前を変更しました。
メビウスさん「そのうちあだ名がヤフーニュースになるが致し方ないな」
kariさんがラークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブンスターさん「メビウスさんあたまいい」
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
花粉症さん「こんばんわ」
ラークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:57:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:57:23)
メビウスさん「ヤフーニュースでも開いて一番上の記事から適当に拾えば尽きない」
セブンスターさん「毎回CNを名前で参加して固定CNにするかちょっと悩みます」
セブンスターさん「まえは最後につけるようにしてたんですけど、それもだんだん思い浮かばなくなったので規則性をもたせてたらそれも尽きちゃったーみたいなー>メビウスさん」
kariさんがそれなに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません。諸用が入ってしまったので失礼いたします」
kariさんが山羊に名前を変更しました。
かりさんが使い回しに名前を変更しました。
メビウスさん「他人がCNつけたあとで考えるんだよ」
かりさんがメビウスに名前を変更しました。
kariさんがピアスに名前を変更しました。
セブンスターさん「もうCNのネタが尽きてしまって使い回しばかりになってしまいました」
kariさんがシルクフラワーに名前を変更しました。
さんがセブンスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさんが春分の日に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:53:02)
シルクフラワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春分の日さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:50:01)
ゲームマスター「詳しく知らないけど今日はもうVIP立たないんですね」
ガイジンさん「戦績村建ったのか150とか行けない」
kariさんがガイジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブンスターさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/20 19:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:44:53)
ゲームマスター「言うほど時間設定ミスってなくて良かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
メビウスさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:43:20)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:43:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
墾田永年私財砲さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:42:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
使い回しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:39:27)
ゲームマスター「この過疎期に戦績村とはいえ被せるのやめてクレメンス・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
それなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:32:04)
ゲームマスター「い」
ゲームマスター「いらっしゃ」
ガイジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:25:20)
ゲームマスター「しまった更新時間大丈夫かこれ
想定外だ」
ゲームマスター「あれっもう始発終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちゃちゃちゃちゃ〜お〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:14:32)
糞糞糞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 19:13:50)
ゲームマスター次回:20時
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
めぐみんさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 18:45:44)
ゲームマスター「まだVIP立ってないけど」
ゲームマスター「VIP祭りの今こそ普通村を回すべきだと思いますので」
kariさん「村建てお疲れ様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 18:35:44)
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
GMは落目
戻る