過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
サイコロ錠
弾丸 ◆TcOyLYOTbU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラブエゴイスト
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
spd
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアクトル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごりら
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠見の角
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らくだ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
(凸)
◆kynxn4qzwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
000
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
キノスケ
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
高校球児
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
めぐねぇ
◆uweWBrpAkE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
醤油猫
◆.AJP3hXSbM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃっきー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[霊能者]
(生存中)
 
 
リフレクション
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミカァ!
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜始発普通村 〜 146735番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃっきーさん「村建て同村ありがとう」
らくださん「あそこで噛み切れなくなるなら最初から真噛んだ方が良いのでは」
ラブエゴイストさん「以降の展開としてはキノスケLWとみて狐位置吊りともなりそうでしたが」
サイコロ錠さん「ぶっちゃけ凸偽でも狩人ロラが正解でした、狩人としては仕事できたと思ってる
改めて乙です」
醤油猫さん「GMさん 村たてありがとうございました」
ミカァ!さん「初手から000に投票してるような村でも気にするようなもんなのか」
ラブエゴイストさん「さすがに噛み切りで良かったように思います>ごりらさん
狐騙りに見える状況下での狂噛みだったので、狼位置にはなりにくかったですし」
遠見の角さん「GMさんありがとうございました」
らくださん「占い噛み切る以外に無かったと思うけど」
リフレクションさん「吊り急ぎすぎだとおもった
GM同村感謝」
高校球児さん「お疲れ様でした」
ミカァ!さん「やっぱり人外投票率とかいう数値のためか」
醤油猫さん「お疲れ様でした」
リアクトルさん「お疲れ様でした」
ごりらさん「おつかれした」
ミカァ!さん「お疲れさん」
ラブエゴイストさん「お疲れ様です」
じゃっきーさん「お疲れさまです」
キノスケさん「お疲れさまでした」
サイコロ錠さん「乙です」
遠見の角さん「おつかれさまでした」
(凸)さん「おつ」
000さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/03/20 19:13:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミカァ!さん0 票投票先 → ごりらさん
高校球児さん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん6 票投票先 → リフレクションさん
リフレクションさん1 票投票先 → ごりらさん
000さん0 票投票先 → ごりらさん
らくださん0 票投票先 → ごりらさん
じゃっきーさん0 票投票先 → ごりらさん
リアクトルさん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ごりらさん「ゲームでは負けたうほけど、真占いは吊らせたという事実は残せたうほ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
らくださん「この状況凸吊る必要あったのかなとちょっと思ったけどすでに沈黙されてた」
サイコロ錠さん「まれに見る割りと有能な共有様お疲れ様です」
000さん「沈黙投票済み」
遠見の角さん「おつかれさまです」
じゃっきーさん「霊CO 凸○」
000さん「おはようからおやすみまで」
ごりらさん「じゃあごりら吊りうほね」
高校球児さんおはざあああっす!!!!
7日目の朝となりました。(16/03/20 19:12:01)
リアクトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアクトルさんを狙います。 >>> ごりら <<<
(凸)さん「おつ」
サイコロ錠さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/03/20 19:11:52)
(凸)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
(凸)さん7 票投票先 → リアクトルさん
ミカァ!さん0 票投票先 → (凸)さん
高校球児さん0 票投票先 → (凸)さん
ごりらさん1 票投票先 → (凸)さん
リフレクションさん0 票投票先 → (凸)さん
000さん0 票投票先 → (凸)さん
らくださん0 票投票先 → (凸)さん
じゃっきーさん0 票投票先 → (凸)さん
リアクトルさん1 票投票先 → ごりらさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミカァ!さん「まあいいよとりあえず沈黙してから話せ」
(凸)さん「うほうほ」
高校球児さん「凸さんはなんかCOあったりしません?」
000さん「噛みもはやくしてね」
000さん「沈黙済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リフレクションさん「平和が霊能でしかでてない時点で凸真進行で思考停止してんならいいわ」
じゃっきーさん「うほ」
(凸)さん「うほうほ」
ごりらさん「遠見死んでるやんけうほ」
(凸)さん「うほうほ」
ミカァ!さん「沈黙CO」
リアクトルさん「皆さんは必ず(凸)さんに入れて下さい」
ミカァ!さん「んじゃ一応凸吊るか、狼諦めてないようだし」
らくださん「真ぽい狩人吊った方が安全だから」
000さん「後2日は作業なのにだらだら伸ばす意味あるんですか」
(凸)さん「うほうほ」
らくださん「うん」
リフレクションさん「なんで昨日サイコロ吊るんだよ」
サイコロ錠さん「あぁそういやそうか、ごめんなさい」
リアクトルさん「じゃあ(凸)→ごりらの順で」
ごりらさん「うほうほ」
(凸)さん「おはよう」
高校球児さんおはざあああっす!!!!
000さん「おはよう」
らくださん「おはよう」
リアクトルさん「おはよー」
じゃっきーさん「霊CO サイコロ錠○」
6日目の朝となりました。(16/03/20 19:09:56)
遠見の角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠見の角さんを狙います。 >>> ごりら <<<
ミカァ!さんの独り言「◆リアクトル「どっちにせよ遠見の角さん占いで」
◆リアクトル「まあサイコロさん吊りでもいいですよじゃあ」

リアクトルさん 0 票 投票先 → 遠見の角さん
これもう分かんねえな」
キノスケさん「狼は漂白でわざと噛んでるけど」
高校球児さんの独り言「ごりら吊って終わらない>凸吊りで終わらない>殴り合い。んー」
遠見の角さんの念話「これで凸さん偽だったらいいなー。ないなー。」
サイコロ錠さん「狐は狼が狂人噛んでしまった時点できつかった」
高校球児さんの独り言「狼からの勝ち筋はどうだろう。凸真だとなんかできる?」
遠見の角さんの念話「今回勝ち筋あったかなあ。どうやりゃよかったのか、どうやっても無理だったのか」
ミカァ!さんの独り言「その辺りはどうでもいいっちゃいいな」
ごりらさんの遠吠え「じゃっきー噛みの日に占い噛んでたらいけたかぁ?
いや俺吊りになってただろうなぁ
最悪指定されたら、引き分け狙いのLWCOでもよかったかも」
ミカァ!さんの独り言「まあ醤油真でも狩人真狐で狩人噛んでくれるわけはないか」
サイコロ錠さん「お疲れ様
これ狂人誤爆でも狩人吊りで問題ないんだよなぁ
最後の最後で共有が英断下したのでよかった」
高校球児さんの独り言「護衛指定もやっぱ逆らうほうが強いんだな。」
リフレクションさんの独り言「醤油猫真の場合どうすんだよこの吊り」
遠見の角さんの念話「おとなしく占われようこ」
ごりらさんの遠吠え「そらそうよっと」
ごりらさんの遠吠え「まぁねうん」
遠見の角さんの念話「これは無理だった」
リフレクションさんの独り言「は?」
遠見の角さんを占います。 >>> (凸) <<<
5日目の夜となりました。(16/03/20 19:05:37)
サイコロ錠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
(凸)さん0 票投票先 → 遠見の角さん
ミカァ!さん0 票投票先 → 000さん
サイコロ錠さん5 票投票先 → 遠見の角さん
高校球児さん0 票投票先 → サイコロ錠さん
遠見の角さん3 票投票先 → サイコロ錠さん
ごりらさん1 票投票先 → サイコロ錠さん
リフレクションさん0 票投票先 → 000さん
000さん2 票投票先 → ごりらさん
らくださん0 票投票先 → サイコロ錠さん
じゃっきーさん0 票投票先 → サイコロ錠さん
リアクトルさん0 票投票先 → 遠見の角さん
(凸)さん「はーい」
リアクトルさん「どっちにせよ遠見の角さん占いで」
ラブエゴイストさん「醤油視点を追うと凸狂人で狩人が真狼or真狐で人外1不明ってところでしょうか」
らくださん「醤油猫真を取るにもその方が吊りむだが無いよ」
サイコロ錠さん「遠見吊り凸が自分占いでゲームセットです」
リアクトルさん「まあサイコロさん吊りでもいいですよじゃあ」
リアクトルさん「一応誤爆可能性もあるんで
その場合はどうやっても負けありますけど」
リフレクションさん「醤油猫視点も一応おいといた方がいいから」
サイコロ錠さんん、これ狩人ロラでいいぞ、全露出だし
らくださん「狩人片方吊り残り占いで十分」
000さん「沈黙しましょう」
ミカァ!さん「吊り余ってるから醤油視点も追えばいいだろ
狩人は占わせれば良い」
高校球児さん「霊能噛むとは思えないから狐噛みと思うんですよ
で、どこ噛むかっていうと。凸かサイコロでしょ」
らくださん「他を吊る理由がどのあたりにあるの」
リフレクションさん「遠見は占い護衛でいいと思うぞ」
リアクトルさん狩人は相互護衛してください
ミカァ!さん「んじゃ霊が偽でも凸視点全露呈
狩人占いだな」
ごりらさん「二人ともじゃっきーで死体なしうほね。」
リフレクションさん「サイコロの護衛は遠見だぞ」
サイコロ錠さんはい自分と対抗とごりらつって終わり、お疲れ様でしたあ
リフレクションさんサイコロが遠見護衛で凸が遠見占い
リアクトルさんじゃあ000さん吊り
占いは遠見の角さん占いで
000さん「霊能GJなんだね」
じゃっきーさん「狩人ロラって、ごりらさん吊りで終わりかな」
(凸)さん「お、終わった」
ミカァ!さん「サイコロは対抗狩人COなのか?」
(凸)さん「サイコロ対抗か?」
サイコロ錠さん狩人日記

2日目じゃっきー
共有不在だし、進行役は欲しかった
それに3ー1で占い噛まれは逆にありがたいし
あと醤油猫真切りは本音です

3日目じゃっきー
いやこれキノスケ真にしか見えないんですけど、少なくとも醤油猫真はねえ
護衛は指示通りに、フェイントとかしねえよ
まぁ自分噛まれることはないだろうし、なんとかなるなる
まぁグレは勝手に死んでくしね

4日目凸
凸さん好きです抱いて、愛してます
僕は1日目からあなたのことしかかんがえてませんでしたまぁ霊はもう仕事ないしい、占い鉄板っすわ
リフレクションさん「やっぱそのへんだよな」
遠見の角さんとりあえず日記貼っときますね

【狩人日記】
2日目
護衛: (凸)さん 死体: 醤油猫さん
理由: 真っぽい占いを護衛。

3日目
護衛: じゃっきーさん 死体: なし
理由: ●吊りで結果を見たいので霊能護衛。

4日目
護衛: (凸)さん 死体:
理由: 鉄板。
ミカァ!さん「まあもう柱だらけだし、対抗狩人いるなら出たら?
奇数だぞ」
リアクトルさん「別に狩人露出しようがどうでもいい状況なんで」
ごりらさん「対抗いたら出ていいうほよ〜」
サイコロ錠さん対抗
らくださん「なんで余計なことしたんですか?」
リフレクションさん「どんどん炙れ」
サイコロ錠さん柱は出るな、指定進行でいい
高校球児さん「サイコロ指定してみない?仮にキノスケ狂人想定なら銃殺フォローで噛みそうじゃないですか」
リアクトルさん「対抗いますか?」
ミカァ!さん「狼視点、真狂狐だったからまあ狂噛みしても銃殺からの逆転は無いわけだしな」
000さん「手遅れでした」
遠見の角さん「狩人CO」
リフレクションさん「リアクトルの進行でいい」
ごりらさん「出ない銃殺頑張って出してくださいうほ」
000さん「らくだ○だし柱出るから俺吊っていいよ」
リアクトルさん遠見の角さん指定しますね
リフレクションさん「グレー詰めて9で狩人COさせて進行」
サイコロ錠さん「じゃあおきつねさん探しっすねえ」
じゃっきーさん「らくださん吊ればいいのかな?」
(凸)さん「そうだね」
リアクトルさん「じゃあ適当に指定するので占いはらくださん占いでおねがいしますね」
ごりらさん「凸偽把握うほ」
高校球児さん「初日で狂人とわかってあえて狂人のほうから噛んだ、といいたいわけだ」
000さん「じゃあさくさくグレー吊っていきましょう」
ミカァ!さん「じゃあ占って損はなかったじゃないか」
らくださん「それはある話」
(凸)さん「ゴリラ●なので」
ごりらさん「うふぉっ!?」
サイコロ錠さんごりら放置で
リアクトルさん「おはよー」
キノスケさん「お疲れさま」
ごりらさん「うほうほ〜」
(凸)さん「ごり黒わろた」
000さん「おはよう」
らくださん「おはよう」
じゃっきーさん「霊CO spd○」
遠見の角さん「おはようございます」
サイコロ錠さん「はいおつ」
高校球児さんおはざあああっす!!!!
5日目の朝となりました。(16/03/20 18:59:12)
キノスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノスケさんを狙います。 >>> ごりら <<<
高校球児さんの独り言「凸の正体がわからん」
ミカァ!さんの独り言「この状況までを想定しろとは言わんが、
想定し得た共有もあのザマってことはこの状況がまずいとは誰一人思ってはいないということか」
(凸)さんの独り言「残しておけばよかったのに」
高校球児さんの独り言「実はごりらで真偽ついてて狂人から噛んだ。みたいな
で、狂人の予告先をフォロー噛み」
キノスケさんの会話「(凸)真でいいと思います」
サイコロ錠さんの独り言「狂人誤爆さえなけりゃ余裕余裕(フラグ)」
リフレクションさんの独り言「サイコロ錠狩人かな」
(凸)さんの独り言「◆ラブエゴイストさん  「そんな強引な位置を右上って理由だけで占っちゃうんですか>醤油猫さん」
これが全てだったな」
高校球児さんの独り言「サイコロ錠で噛めなかったとかあるかなあ」
リフレクションさんの独り言「狩人だったら初日にキノスケ護衛したわ」
ごりらさんの遠吠え「きびしいなぁ」
遠見の角さんの念話「(凸)さん護衛してない狩人ってなんなのって話になるから狩人COでも勝ち筋ないよな」
ごりらさんの遠吠え「いやまて・・・」
サイコロ錠さんの独り言「まぁ黒か銃殺出るのをまつか」
spdさん「感想なし」
ごりらさんの遠吠え「いやまて、占い護衛になってる可能性も・・・」
高校球児さんの独り言「まあいいや。あと狐とLW」
遠見の角さんの念話「共有に指定されたら狩人COしかないけど、(凸)さんが噛まれないと勝ちはないし」
ごりらさんの遠吠え「ん〜〜〜。狐っぽいの占いそうな日に霊能噛んでGJ出すしかない。」
サイコロ錠さんの独り言「これ狐把握してるくさいんだよなぁ」
(凸)さんの独り言「狼やる気なさすぎやろ」
高校球児さんの独り言「リフレ噛みからのっとりもありえたしなあ」
ミカァ!さんの独り言「後から出た柱を吊るの原則はもう原則じゃなくなったのかもしれないな」
ごりらさんの遠吠え「霊能護衛GJされますたうほ」
遠見の角さんの念話「これ無理だろうな」
高校球児さんの独り言「狩人の護衛先ぶらしのデメリットのが大きくないかな。村も混乱するし」
ごりらさんの遠吠え「狩人けっこう手堅いな」
(凸)さんの独り言「マジかよ」
ごりらさんの遠吠え「ふぁ・・・ふぁーーーー!」
ごりらさんを占います。 >>> (凸) <<<
(凸)さんを護衛します。 >>> サイコロ錠 <<<
4日目の夜となりました。(16/03/20 18:54:38)
spdさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
(凸)さん0 票投票先 → ごりらさん
ミカァ!さん0 票投票先 → らくださん
サイコロ錠さん0 票投票先 → spdさん
高校球児さん0 票投票先 → spdさん
キノスケさん1 票投票先 → らくださん
遠見の角さん1 票投票先 → spdさん
ごりらさん1 票投票先 → らくださん
リフレクションさん0 票投票先 → spdさん
000さん0 票投票先 → spdさん
らくださん3 票投票先 → キノスケさん
じゃっきーさん1 票投票先 → spdさん
spdさん6 票投票先 → じゃっきーさん
リアクトルさん0 票投票先 → 遠見の角さん
サイコロ錠さん「spd」
リアクトルさん「らくださんは放置でいきますよ」
ミカァ!さん「昨日spdが柱に出てるから今日はまだ要らなかったんですがそれは」
ごりらさん「人柱なんてこの場面いらんうほ」
リアクトルさん「二本目柱は怖いのでそれなら昨日の柱のほうがましなので」
リフレクションさん「柱出まくると狩人透けるからやめろ」
サイコロ錠さん「まぁ共有さん天才的な策略でしたね、大好きです」
(凸)さん「その場合吊ればいいんじゃないですか?」
らくださん人柱CO
らくださん「じゃあうっかりLW吊りが怖いから自分柱で」
000さん「ちょっとやる気でてきました、さっさとLW吊って狐勝ちにしましょう」
リアクトルさん「狐の可能性は全然あるので占って下さい」
ミカァ!さん「あるよ占えよごりら狐だったらどーすんだよ」
リフレクションさん「狐か漂白噛みだったら吊れない位置になるから占っとけ」
サイコロ錠さん「spd釣りでいいだろ、少なくとも狼はまずないだろう」
(凸)さん「正直ごりら占う意味あるんでしょうか」
000さん「なんだ荒れるパターンだったか」
らくださん「共有対抗いなくてマジな奴か」
ごりらさん「逆囲いあるかもしれないウホね」
高校球児さん「対抗共有いない以上信じるしかないけど。どぅーなってんのこれ」
リアクトルさん「昨日のタイミングの柱は正直あまり信用出来ないですけどね」
spdさん「凸死回避に投票済み」
キノスケさん「共有です>000」
(凸)さん「あ、そうでした」
らくださん「もう霊護衛する意味もなくて狩人の護衛は凸固定でいいところ
明日の生存保証されてるんだから対抗占いでいいよ」
リフレクションさん「だめですじゃなくて漂白噛みだったら面倒だから占っとけ」
サイコロ錠さん「いやまじでミカが威張ってる意味が分からないいですはい
凸さん好きです抱いて」
ごりらさん「対抗もういないうほよ」
000さん「キノスケLWが確定的だからそれ吊らなければいいだけの話じゃないんですか」
キノスケさん「(凸)さんは非狼ですね」
ミカァ!さん「昨日柱が出てるからとりあえずそこ吊りで、出来れば明日も柱立てたいところだ」
(凸)さん「駄目です」
リフレクションさん「対抗じゃなくて対抗の○」
spdさん「完ステ回避」
ミカァ!さん「なんでそんなあやふや極まりない理由で●吊っちゃうのかね・・・」
サイコロ錠さん凸さん愛してます
じゃっきーさん「うほ」
ごりらさん「うほ」
(凸)さん「対抗占いますね」
000さん「spd処理するのは今日が最後なので吊っておけばいいし
吊る気がないならリフレクション辺り吊ればいいんじゃないですかね」
リアクトルさん「しょうがないので誰か柱しましょうね」
リフレクションさん「凸はゴリラ占えよ」
高校球児さん「え?マジで?」
ミカァ!さん「だーから言ったじゃねえか」
らくださん「凸が狐で●当ててるパターンのケアだけ考えればあとは大体どうにかなる」
サイコロ錠さん「ふぁあああああああああああ」
ラブエゴイストさん「ちょっと決まってしまった感じですね。真に絡んで占われたのがまずかったですか。」
遠見の角さん「と考えてたけど死体なしでラブエゴイストさん●だったから醤油猫さん狂人かなー」
(凸)さん「やったぜ」
じゃっきーさん「spdさん吊りで行きましょうか」
サイコロ錠さん「いや狼語りは間違いないだろ…狐みてるのかよ」
ミカァ!さん「ほれみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高校球児さん「?」
リフレクションさん「共有あほだから出ないんじゃね」
キノスケさんじゃあ撤回共有COします
相方 リアクトル
高校球児さん「グレーから指定っす!」
ミカァ!さん「まじで共有とっとと出てこいよ」
(凸)さん共有出てきてください
リフレクションさん「グレ吊りの方が詰み早かったけど完全に狩人頼みだなこれ」
じゃっきーさん「前提危ういですかね」
遠見の角さん「めぐねぇさんが●なら狼に余裕がなくなったってことだし抜かれた占いは真っぽい
狼視点で占いの真偽が見えたとするとミカァ!さんかリアクトルさんが狼ということになるね」
ミカァ!さん「◆じゃっきーさん 「いや、占いに狼出てると仮定して●吊りしたいですね」
霊能が信じてるこの前提がまず危なっかしいんだよな・・・」
高校球児さん「2アウト!2アウト!!」
000さん「噛み切り失敗した感があるね」
リフレクションさん「草」
キノスケさん「ラブ●ってまじ?」
らくださん「大体決まった感あるけど」
ごりらさん「LWうほね」
遠見の角さん「おはようございます」
(凸)さん
理由 信用してくれてるパート2
若干やる気を出してきてるのでなにか持ってるんじゃない?
共有っぽい気もするけれども多分違うんだろ?
出てこないって事は違うんだろ?うん?
サイコロ錠さん「ふぁ>>じゃっきー」
キノスケさん「理由 予告」
ごりらさん「うほうほ」
リアクトルさん「おはよー」
000さん「おはよう」
(凸)さん「占いCO 高校球児○」
らくださん「おはよう」
サイコロ錠さん「おは」
高校球児さんおはざあああっす!!!!
キノスケさん「占いCO サイコロ錠○」
じゃっきーさん「霊CO ラブエゴイスト●」
4日目の朝となりました。(16/03/20 18:47:26)
じゃっきーさんを狙います。 >>> ごりら <<<
キノスケさんの会話「はい」
リアクトルさんの会話「撤回とかはご自由にどうぞ」
リアクトルさんの会話「私は相手の意志を尊重するので何もしませんよ」
ラブエゴイストさん「グレ数的に考えても噛み切りで問題ないように思いますが」
キノスケさんの会話「了解」
キノスケさんの会話「好きなとき出ていいです。俺を撤回させてもいい」
リアクトルさんの会話「こういうのは騙った人が全て決めるものであって
残された方は相手に任せるだけなんですよ」
リアクトルさんの会話「えっ」
高校球児さんの独り言「(凸)さん 0 票 投票先 → めぐねぇさん
この投票からも非狼とおもうけど●つってよかったのかね」
ごりらさんの遠吠え「まじつら」
サイコロ錠さんの独り言「キノスケよ…ワシを占うのか」
高校球児さんの独り言「キノスケはサイコロかあ」
ごりらさんの遠吠え「そうじゃないと100%勝てないゲーム」
キノスケさんの会話「撤回タイミング任せます」
ごりらさんの遠吠え「とりあえず霊能噛み通して、真占いを吊ること」
醤油猫さん「共有が占い騙っているから、狐騙りと勘違いしているよね」
高校球児さんの独り言「狐っぽいもんなあ俺。マジ真じゃないの凸」
遠見の角さんの念話「狼視点で占いの真偽が見えたとするとミカァ!さんかリアクトルさんが狼ということになるがどうか」
ごりらさんの遠吠え「うーんこ」
ごりらさんの遠吠え「霊能が霊能護衛指示してるし。
占い噛みきりしたとしても、ごりら吊りになるし」
ミカァ!さんの独り言「◆じゃっきーさん 「いや、占いに狼出てると仮定して●吊りしたいですね」
言えなかったけど、占いに共有が出てる気がすんだよな」
ラブエゴイストさん「さすがに噛み切りでいいのでは」
高校球児さんの独り言「お!自分っすね!予告!」
じゃっきーさんを護衛します。 >>> サイコロ錠 <<<
遠見の角さんの念話「めぐねぇさんが●なら抜かれた占いは真っぽいか」
ごりらさんの遠吠え「正直きびしいうほねぇ」
ごりらさんの遠吠え「うーん。ここで勝つためには霊能噛みが通らないといけないんだけど」
高校球児さんを占います。 >>> (凸) <<<
ラブエゴイストさん「お疲れ様です」
ごりらさんの遠吠え「うほっ!」
3日目の夜となりました。(16/03/20 18:42:55)
ラブエゴイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(凸)さん0 票投票先 → 高校球児さん
ミカァ!さん0 票投票先 → spdさん
サイコロ錠さん2 票投票先 → ラブエゴイストさん
高校球児さん1 票投票先 → ラブエゴイストさん
キノスケさん0 票投票先 → サイコロ錠さん
遠見の角さん0 票投票先 → ラブエゴイストさん
ごりらさん0 票投票先 → ラブエゴイストさん
リフレクションさん1 票投票先 → サイコロ錠さん
000さん1 票投票先 → ラブエゴイストさん
らくださん0 票投票先 → ラブエゴイストさん
じゃっきーさん1 票投票先 → ラブエゴイストさん
spdさん1 票投票先 → じゃっきーさん
リアクトルさん0 票投票先 → 000さん
ラブエゴイストさん7 票投票先 → リフレクションさん
000さん「狼ではないとは最初に言ってるんですけどね
大体ラブエゴイストさんが悪いんですけど、この柱は何でもあるから困っちゃいますね」
じゃっきーさん「●吊り、占いは予告投票、霊護衛という事でお願いします」
サイコロ錠さん「今共有二通いて話してるやつってなんだよ」
らくださん「対抗占いでもいいと思う」
高校球児さん「ん?身内票ありになるっすか。それも変だな」
リアクトルさん「●吊って(凸)さん噛まれたらキノスケさんキープしてグレランするだけでしょう?」
キノスケさん「共有でないなら霊が決めればいいです」
(凸)さん「ラブエゴ吊るなら対抗占っちゃ駄目なの?怖いんだけど」
リフレクションさん「この局面で何も動かない共有の時点でなんでもいいけど」
キノスケさん「○が出ると思ってるけど」
ラブエゴイストさん「狐の心配とかはいいんです。ただちょっと内訳を考えていました。」
高校球児さん「凸さん真っぽいと思うから不安っすけど」
らくださん「一応●投票してる方の●なので吊る価値はあるよ」
サイコロ錠さん「泣いた>>>000」
ごりらさん「うほぉ〜ん」
ミカァ!さん「じゃあもう共有も出てないしspd吊りでいいだろ」
サイコロ錠さん「あ、黒吊るんだ……狐無視進行上等なら付き合うよ」
000さん「文字化けで訳分からない事言ってるサイコロさんが
何か言われるのは仕方のない事です」
キノスケさん「ゴリラーリアクトルで共有だったらすまんね」
リアクトルさん「あなたキノスケさんを何だと思ってるんですか>(凸)」
(凸)さん「あ、そういう事か」
ラブエゴイストさん「いえ、いろいろ考えてただけなので」
spdさん「ラブエゴがCOあるとか言ったら俺吊っておけ
で占い両方予告投票 霊護衛」
(凸)さん「え?キープしなくていい流れなの?どういうこと?」
キノスケさん投票で予告するので霊護衛でいいです。噛み切りするならそれでいいですよ
サイコロ錠さん「自分誘導っすかwwwwいやべつうにどうでもいいけど」
らくださん「反応があれだから狼じゃなさそうだけど吊りでいいや」
ごりらさん「うほうほうほ」
リフレクションさん「こいつ○でも残ったところで後々吊られるから最初に吊った方がいい」
000さん「ゴリラが共有COするだけなので
ラブエゴイストさんがさっさとCO言えばいいだけの話ですよ」
高校球児さん「おそらくチームワークを考えると身内票ないっしょ!
つまり今日は狼めぐねぇさん吊った人で ヒットエンドラン!」
遠見の角さん「真狂狼で見るなら●キープしなくてもいいよ」
(凸)さん「やめてくださいマジで」
じゃっきーさん「いや、占いに狼出てると仮定して●吊りしたいですね」
キノスケさん「だから理由にも書いたとおり囲いみて黒出せば信用取れると思いました」
サイコロ錠さん「一応言っとくけど霊が指示出していいよ、あと&#9899;はつらんでいい」
リフレクションさん「必死に信用落としてた醤油猫噛まれてるし」
ミカァ!さん「霊能は吊った奴が●見えてるのにさらに●吊んのかよ
しかも占い候補一人噛まれてるのに」
リアクトルさん「真狂狼のはずなのでキープする意味は無いでしょう」
(凸)さん「共有さん出てきてください」
spdさん「ラブエゴCO聞いてなければ吊り霊護衛占い両方予告」
キノスケさん「めぐねぇ●って本当ですか?」
醤油猫さん「偽と分かって噛むんだ」
リアクトルさん「というかどう考えても○に共有いるのに対抗○占いって何なんですか>キノスケさん」
サイコロ錠さん「ここで&#9899;とか…キノスケさんのファンになりますう」
ミカァ!さん「●はあらゆる意味で吊らないけど、どっちにしろもうグレランもできん
共有が出てこないなら霊能が灰に吊り指定しろ」
000さん「さすがの俺も分からないので仕方がないです」
リフレクションさん「これサイコロ錠が仲間吊らせたくなくて必死に誘導かけてたまであるからこいつ吊った方がいいよ」
じゃっきーさん「ラブエゴイストさんCOありますか?」
高校球児さん「●キープするっすか?」
(凸)さん「じゃあラブエゴ放置ね」
リアクトルさん「さすがのわたしもおはステ●はわかりません」
遠見の角さん「これは可能性の高い内訳なら凸さん視点で全狼位置見えたか」
らくださん「めぐねぇを満足に吊れないレベルの人はだまってて」
ラブエゴイストさん「いいえ、狼じゃないです。ないんですが、凄いですね。」
000さん「めぐねぇ●だとうかつに吊れないですね」
ごりらさん「めぐねぇ狼に草不可避うほ」
(凸)さん「狂噛み乙」
spdさん「おはステ回避」
醤油猫さん「お疲れ様でした」
リアクトルさん「おはよー」
サイコロ錠さん「めぐねぇ狼くっそwwww」
spdさん「完ステ回避」
高校球児さん「ナイス●つり!!」
(凸)さん理由 返信が多いのは人外の特徴
村人でも自分の事信じてくれているので占って損はない
ラブエゴイストさん「おはよー」
キノスケさん「理由 対抗2人の○位置の印象が悪いんですから初手囲いあると思います、
そして共有両潜伏で黒出せば信用上がるので囲いで見てるゴリラ」
サイコロ錠さん「狂人お疲れ様」
000さん「おはよう」
らくださん「おはよう」
遠見の角さん「おはようございます」
ごりらさん「ウホウホホッ!」
じゃっきーさん「霊CO めぐねぇ●」
高校球児さんおはざあああっす!!!
キノスケさん「占いCO ゴリラ○」
(凸)さん「占いCO ラブエゴイスト●」
3日目の朝となりました。(16/03/20 18:35:44)
醤油猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油猫さんを狙います。 >>> ラブエゴイスト <<<
リアクトルさんの会話「いません」
サイコロ錠さんの独り言「最悪今日指定されてもいいけどなぁ」
高校球児さんの独り言「まあ真っぽいよなあ」
キノスケさんの会話「相方いる?」
高校球児さんの独り言「凸真なあ。んー」
(凸)さんの独り言「占いCO ラブエゴイスト●」
ラブエゴイストさんを占います。 >>> (凸) <<<
高校球児さんの独り言「まあたぶん即占い噛みでしょ」
遠見の角さんの念話「狼さんさっさと真占い抜いてくれないかなー」
醤油猫さんの独り言「占いCO らくださん○」
ラブエゴイストさんの遠吠え「噛めなかったら狐でしょうね
あえて狐の可能性あるところ噛むのも、って感じですが、リスク負っていきましょう」
高校球児さんの独り言「じゃあ囲いもないんじゃないってことだな」
ラブエゴイストさんの遠吠え「噛みやりますね」
遠見の角さんの念話「やっぱ共有が役職騙ってるんですかね」
ごりらさんの遠吠え「そうですね。猫噛みでいいかと」
サイコロ錠さんの独り言「まぁ共有いないし多少はね」
ラブエゴイストさんの遠吠え「狐混じりなんでさすがに占い噛みます」
高校球児さんの独り言「たぶんそーだな」
リフレクションさんの独り言「こういう村でしゃべりたくねえわ」
遠見の角さんの念話「共有が出ない意味はなんだろう」
キノスケさんの会話「俺が噛まれたらすぐ出てくださいね」
ラブエゴイストさんの遠吠え「醤油猫さん狂人にかけて噛んで逃げきるのも手ですか」
じゃっきーさんを護衛します。 >>> サイコロ錠 <<<
高校球児さんの独り言「共有が両○にいるってことなんかなこれ」
ごりらさんの遠吠え「めぐねぇ死亡はまぁいいとして」
めぐねぇさん「おつかれ」
ラブエゴイストさんの遠吠え「しょうがないですけど、きついですね」
高校球児さんの独り言「おつかれっした!」
2日目の夜となりました。(16/03/20 18:30:54)
めぐねぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(凸)さん0 票投票先 → めぐねぇさん
ミカァ!さん0 票投票先 → めぐねぇさん
サイコロ錠さん2 票投票先 → らくださん
高校球児さん0 票投票先 → サイコロ錠さん
キノスケさん0 票投票先 → 000さん
遠見の角さん1 票投票先 → リフレクションさん
ごりらさん0 票投票先 → リフレクションさん
リフレクションさん2 票投票先 → めぐねぇさん
000さん2 票投票先 → spdさん
らくださん1 票投票先 → めぐねぇさん
醤油猫さん0 票投票先 → サイコロ錠さん
じゃっきーさん1 票投票先 → spdさん
めぐねぇさん5 票投票先 → 遠見の角さん
spdさん2 票投票先 → じゃっきーさん
リアクトルさん0 票投票先 → 000さん
ラブエゴイストさん0 票投票先 → めぐねぇさん
遠見の角さん「位置によるはメタっぽいけど信じてみたくなる」
サイコロ錠さん「醤油猫さん真切りました」
ラブエゴイストさん「ミカァ!さん占いたいってのが自分だったら、そうだなって思って>(凸)さん」
醤油猫さん「なるほど今度からそういう感じに書くようにします」
高校球児さん「しまっていこーぜ!!」
ごりらさん「うほっ!」
高校球児さん「(凸)さんは球審のマスクに見えないこともないのも好印象」
(凸)さん「理由はよくわからないけどそのまま信じてくれていいよ>ラブエゴ」
サイコロ錠さん「なんだってー>>りあくとる」
らくださん「じゃあその内容も最初から書いておくとちょっと印象がよくなる>醤油猫」
リアクトルさん「だから、占いの隣を吊ればいい結果が出るでしょう」
サイコロ錠さん「まぁ共有はあてにならないとして、グレランですね、らくださん投票しました」
ラブエゴイストさん「共感できそうな占い師が(凸)さんだけだったので、そちらを信じることにします」
醤油猫さん「うほうほ!」
リアクトルさん「まあどうせ無理矢理初日囲いってよりは狼の隣が狼で初日囲いとかすると
怒られそうだからってんで適当に他に○出してるんですよ」
ごりらさん「うほうほ!」
キノスケさん「共有でないんだから気にせず怪しいとこ吊ればいいでしょう。
吊られたなら共有が悪いだけですよー」
醤油猫さん「左上ばかりだったら、面白く無いかなーと思って、気分的に右上にしたんですよ」
じゃっきーさん「今日の吊りで共有二人とも吊り上げてください!」
(凸)さん「共有以外を占ったらいいんですよね?」
ミカァ!さん「全く出てこないとなると、共有の騙りも考慮してしまうな
最近の傾向では」
じゃっきーさん「げっつーげっつー!」
000さん「非共有COを吊ればいいんですよ、簡単な話です」
サイコロ錠さん「らくださん投票しました(*^^*)」
高校球児さん「ここまでで非共有宣言した選手たちでヒットエンドランっす!」
醤油猫さん「左上の方が良かった?」
遠見の角さん「3-1で○進行で占い対象に被りもないからFOしてグレランで十分にメリットあると思うけどな」
ごりらさん「右占いがいないなんて、右占い信者がいたら危ないですよ」
キノスケさん「対抗共有じゃないんすかね」
らくださん「醤油猫がごりら囲ったのかな?右上とか妙な理由出してきて」
サイコロ錠さん「共有の形はすぐにでてね」
ラブエゴイストさん「そんな強引な位置を右上って理由だけで占っちゃうんですか>醤油猫さん」
高校球児さん「へいへーい、人外びびってるびびってる。」
リフレクションさん「また共有があてにならんパターンか」
醤油猫さん「うほうほ」
リアクトルさん「◆キノスケさん 「理由 近いアイコンの色」
苦しい理由なのでこれはリアクトルさんが囲いですね」
高校球児さん「声出していこっぜ!霊能真!霊能真!!」
000さん「即噛みきたら頑張ります」
サイコロ錠さん「アウト!」
高校球児さん「3-1!3-1!いけるいける!」
醤油猫さん右上
遠見の角さん「FOでグレランしよう」
ごりらさん「ウホウホホッ!>らくだ」
リアクトルさん「おはよー」
spdさん「共有はさっさとFOしろ」
じゃっきーさん「3−1の霊を手に入れたぞ!」
めぐねぇさん「おはよう」
サイコロ錠さん「共有はよ」
キノスケさん「理由 近いアイコンの色」
らくださん「うるせえ」
(凸)さん「理由 狐だったら下段が消えて綺麗だなぁ、って。」
リフレクションさん「おはよう」
ごりらさん「うほうほうほ」
醤油猫さん「占いCO ごりらさん○」
じゃっきーさん霊CO!
キノスケさん「占いCO リアクトル○」
(凸)さん「占いCO ミカァ!○」
らくださん「おはよう」
遠見の角さん「おはようございます」
spdさん「おはよう」
000さん「おはよう」
サイコロ錠さん「おは」
ラブエゴイストさん「おはよー」
高校球児さんおはざあああっす!!!よろっしゃっしっす!!!
じゃっきーさん「おはよう」
ごりらさん「うほうほうほほほほ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/20 18:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラブエゴイスト <<<
キノスケさんの会話「作戦 自己責任でやれ」
高校球児さんの独り言「6吠えって少ないね」
リフレクションさんの独り言「最悪」
ごりらさんの遠吠え「はい。騙りお願いします。
噛みはその時間で大丈夫で」
ラブエゴイストさんの遠吠え「140噛みでいいですか」
遠見の角さんの念話「とりあえず占われないように祈っておきます。こんこん」
醤油猫さんの独り言「占いCO ○」
高校球児さんの独り言「スポーツマンヒップにもっこり!性性堂々!戦うことを誓います!!」
ミカァ!さんを占います。 >>> (凸) <<<
ラブエゴイストさんの遠吠え「騙りたいところですが、CO数見てからの判断にしますね」
じゃっきーさんの独り言「3時間待ちかぁ GMさん村建ておつです」
リアクトルさんの会話「よろしくー」
ごりらさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「待機時間3時間。良村期待します。」
キノスケさんの会話「こんばんは」
めぐねぇさんの遠吠え「よろしく」
高校球児さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
高校球児さんの独り言「宣誓まにあわず」
ラブエゴイストさんの遠吠え「よろしくー」
じゃっきーさんの独り言「霊NO!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 18:19:04)
醤油猫さん「よろしく」
高校球児さん「宣誓!!われわれ村民一同は!」
遠見の角さん「よろしくお願いします」
ラブエゴイストさん「よろしくー」
サイコロ錠さん「よろお」
ゲームマスター更新順調なので開始します。
かりさんがラブエゴイストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブエゴイストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 18:16:17)
まむしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「全員黒いですが、赤になったら蹴ります」
かりさんがリアクトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめぐねぇに名前を変更しました。
リアクトルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 18:12:20)
kariさんがspdに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミカァ!に名前を変更しました。
spdさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキノスケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 18:11:08)
kariさんがごりらに名前を変更しました。
kariさんが遠見の角に名前を変更しました。
さんがらくだに名前を変更しました。
kariさんが(凸)に名前を変更しました。
kariさんが000に名前を変更しました。
kariさんがリフレクションに名前を変更しました。
サイコロ錠さん「大文字になってしまった、すまん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイコロ錠さん「名前変えよろ」
kariさんがじゃっきーに名前を変更しました。
かりさんが高校球児に名前を変更しました。
めぐねぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 18:04:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまむしに名前を変更しました。
まむしさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 18:03:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 17:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃっきーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 17:33:06)
かりさんが醤油猫に名前を変更しました。
醤油猫さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 17:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カゲさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「案山子で失礼」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 16:58:49)
らくださん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/20 16:55:50)
Kariさんがサイコロ錠に名前を変更しました。
000さん「まともにこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 16:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リフレクションさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 16:21:23)
ゲームマスター「酉なしは蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カゲさん「よろしくお願いします」
ごりらさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 16:14:00)
カゲさん」が村へやってきました。(16/03/20 16:13:43)
遠見の角さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 15:43:44)
キノスケさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 15:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高校球児さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/20 15:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイコロ錠さん「こん、もしかしたら案山子になるかも」
Kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 15:37:45)
ミカァ!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 15:37:18)
(凸)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 15:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは〜。早く始まるといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 15:25:38)
ゲームマスター「時間かかると思うので放置気味にはなります」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。CN=HN、不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る