過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
アート
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドパージ
◆Qxxi.PIhto
[占い師]
(死 亡)
 
 
Iの迷宮
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
おねむ
なのの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白夜
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋は光
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀と金
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファールプレーに
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 146732番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レッドパージさん「ご参加下さった皆様はありがとうございました。今後も少人数村をご贔屓に!」
レッドパージさん「うーんしかし慣れてない配役だと行動がだめだめになって本当にアレだな
次があったら気を付けよう本当に…」
ファールプレーにさん「私が吊れてしまったのが駄目だったと思う 占い真置きすべきか考えてしまったので発言変だったんでしょうね」
銀と金さん「おつなの」
アートさん「では仮GM遅くまでありがとー
同村も深夜までありがと、おつおつー」
銀と金さん「あていうか霊能COしてればよかった」
Iの迷宮さん「じゃ おつかれさん」
アートさん「まあ、夜遅かったしこっちもそこまで頭回ってなかったからしゃーないね」
アートさん「ホントそれなんだろうなあ>銀と金」
銀と金さん「普通に敗色濃厚だったとは思う」
銀と金さん「最終日に重ねて言うべきだった
俺はもちろん覚えてたけど村は忘れてたんだろう」
ファールプレーにさん「村立て同村ありがとうございました。」
白夜さん「まぁ、ログは明日見直す
村建て同村ありがとうございました」
アートさん「3日目に即言ってるがな、村が見落としたんなら、まあしょうがない>銀と金」
恋は光さん「仮GMは無理いったのに建ててくれてありがとう」
Iの迷宮さん「早噛みはそーだけど2日目の2吠えは作為的なものしか感じなかった」
アートさん「まあ、その辺を度外視したら、グレーを吊っただけって話だからしょうがないな>銀と金」
白夜さん「霊潜伏あると見ているなら身内すると思ったんだけどなあ」
銀と金さん「それを言えばよかったね
早噛み考えたらおねむ狼全開やろ、と>アート」
レッドパージさん「本当だ 頭が完全にぼけてる」
アートさん「アートとファールプレーにの2Wで初日の夜明けは一体何なのか
2日目の出方で切れるだろうに」
銀と金さん「グレーを吊っただけだから」
銀と金さん「進行はおかしくない」
レッドパージさん「あれそうだっけ…」
恋は光さん「まあ誰が白いとかは主観だからな、人に伝えるのは難しい」
Iの迷宮さん「誰も霊COしてないけどね」
ファールプレーにさん「アートさんの方が白かったよ」
銀と金さん「俺は霊能COしてないんやで>レッドパージ」
銀と金さん「まあ文章量で押しきった感あるな
合理性は薄かった」
アートさん「ちょっと進行おかしいよなー」
レッドパージさん「霊結果出してない霊を吊るべきだったなあ あと把握ミスは申し訳ない」
おねむさん「おつかれさまでした」
Iの迷宮さん「お疲れ様でした」
ファールプレーにさん「お疲れ様でした」
ファールプレーにさん「なんで?なんでそうなるん?」
白夜さん「お疲れさまでした」
レッドパージさん「おつかれさまでした」
アートさん「おつかれさまでした」
銀と金さん「お疲れ様でした」
恋は光さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/03/20 01:59:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜さんを狙います。 >>> 銀と金 <<<
白夜さんの独り言「あら、負けたか」
Iの迷宮さんの独り言「あ、はい」
4日目の夜となりました。(16/03/20 01:59:12)
アートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀と金さん1 票投票先 → アートさん
アートさん3 票投票先 → 銀と金さん
白夜さん0 票投票先 → アートさん
Iの迷宮さん0 票投票先 → アートさん
恋は光さん「まあ霊初日とはなんら関係ないけどね」
銀と金さん「身内ができなかったから、昨日票を動かせなかったんだろ?」
恋は光さん「まあ占い生存だった&占いの○が死んでなかったのでまあ五分五分だろう」
アートさん「まず、銀と金の発言の薄さからよーく見てみようか」
銀と金さんある
昨日君視点では仮にファールが狼でなくても狼でも票を変えて吊っておけば今日をかなり有利に迎えることができた
まあ身内入れて万全に最終日を迎えることもできたが2w生存している状態での6>で心理的にそれができなかったのだろう
ファールプレーにさん「4人の投票かあ どうなるんだろう」
レッドパージさん「僕が立てるとよく占いが欠けるから今日はまだマシです(小声)」
アートさん「いや、そもそもアートとファールの2Wっておかしくね?>迷宮」
アートさん「流石に身内票する場面ではないだろう
つーか俺が身内票してる場合にはファールさっさと吊ってると思うぞ、怪しい発言なんだし>迷宮」
Iの迷宮さん「アートとファールの2wならその理論は問題ないですよ。まったく弱くはない」
Iの迷宮さん「◆銀と金さん 「アート視点昨日ファールプレーに票を変えていれば今日を迎えても完勝できた
それができなかったのはファールプレーとアートで2wだったから」
そうだそうだ、この可能性を失念しておったんだ」
ファールプレーにさん「しかし初日先生は最近村に厳しくないですか」
銀と金さん「真偽を言及するまでもなくほぼ真だったから、とそもそもそんなに遅くなかったね
言いがかりはやめてもらおう>アート」
アートさん「よわいねえ
銀と金がLWだろうと見てるのに、そこから票変える理由などなくね?>銀と金」
恋は光さん「おつかれさま」
Iの迷宮さん「身内票みるかどうかの話やな
発言で決める」
アートさんおそらく占い結果がグレー最小で、かつ相方が死亡してるから占いCOも出来なかった
2W残りならほぼ霊欠けの状況で占いCOしない理由がないからな!
銀と金さんアート視点昨日ファールプレーに票を変えていれば今日を迎えても完勝できた
それができなかったのはファールプレーとアートで2wだったから
白夜さん「疑われないための身内票は普通に起こりそうだけど>迷宮」
アートさん銀と金はそれだけ考察できるのに、昨日の占い真偽への言及が遅かったのは何故かね?
銀と金さん「アートは昨日レッドパージ真で見て、おねむで1w吊れたと見ていると言ったな?」
Iの迷宮さん「そしてレッド狼である可能性にかけてみましたがんなことはなかった」
白夜さん「占い噛まれたので真確なのでアートと銀と金の殴り合いよろしく」
アートさん「俺視点で銀と金LWで決まり
そうなりゃ大体おねむが相方」
Iの迷宮さん「おねむで狼が吊れていない場合
この場合は銀とアートが非常に白くなります
票変えぶっこめばいいだけですからね。それでおしまい

じゃあおねむで釣れてる場合は?
おねむ非投票者を吊ればいいでQEDです」
銀と金さん「ていうかここで2w見るなら票変えてアート吊りに行くべきだった
ここでファールとアートにも同じことが言える
二人のうちどちらかが村人ならば昨日は票を変えて俺でなく
ファールかアートを吊ってよかったのである
彼ら視点ではオレともう一人のラインが切れているからそこで2wはないから
先日まで遡らなくても済む分俺視点よりもわかりやすかったはず
票を変えなかったのはここが二人で2wだったからにほかならない
霊能がいない状況で(俺は潜伏もあると見たが)身内票はあまり意味をなさない」
銀と金さん「レッドパージ偽ならもう終わるので真のケースのみ考慮
まあファールプレーとアートのどちらかにLWになる
というか初手の投票が二人ともおねむなので
ほぼほぼファールプレーーアートで2w
アートさん 2 票 投票先 → 銀と金さん
ファールプレーにさん 2 票 投票先 → 銀と金さん 」
白夜さん「おはよう」
アートさん割とため息を禁じえない吊りなんだが・・・
霊欠けっぽく占いが潜ってる状況を見るのに身内票はしないんだろう?
ファールプレーにの発言は確かに意味不明だったがさ
銀と金の発言も霊潜伏への考察量に比して
占いの真偽に触れるのがあまりに遅すぎるだろ?
白夜が狼じゃなかったのが意外だったから吃驚したわけだが
残った位置なら銀と金しかないだろ
レッドパージさん「おつかれさま」
銀と金さん「おはよう」
アートさん「おはよす」
4日目の朝となりました。(16/03/20 01:52:51)
レッドパージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドパージさんを狙います。 >>> 銀と金 <<<
Iの迷宮さんの独り言「はよかめばいいのに」
ファールプレーにさん「アートさんは白さでLWに勝てると思う」
Iの迷宮さんの独り言「終わりじゃんこれ」
Iの迷宮さんの独り言「ん、だめだな」
ファールプレーにさん「でもそうか 霊能初日ならそうだよな 占い盲信でいいわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Iの迷宮さんの独り言「おねむ釣れてない前提なた銀とアートがほぼ村臭い」
レッドパージさんの独り言「あー どうなるかなあ…」
銀と金さんを占います。 >>> レッドパージ <<<
恋は光さん「行動内容で噛みを選択して行動対象で噛む人選んでボタン押すと噛み実行になるね」
Iの迷宮さんの独り言「ん、違うか」
白夜さんの独り言「レッドパージ噛まれてアートと銀と金の殴り合いが本線」
白夜さんの独り言「アート狼だと思うんだけどな」
Iの迷宮さんの独り言「終わりならはよかめ」
恋は光さん「おつかれさま」
ファールプレーにさん「なんだよー2Wロックできてたのか」
Iの迷宮さんの独り言「続くなら銀とアート吊ればよし」
レッドパージさんの独り言「僕が変えなきゃ引き分けじゃねーか頑固者たちめ」
アートさんの独り言「割とため息を禁じえない」
おねむさん「なんか初日犠牲者って行動対象にでてたかもしれない
というかそれしか選択肢がなかったような」
ファールプレーにさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/20 01:49:37)
ファールプレーにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レッドパージさん0 票投票先 → ファールプレーにさん
銀と金さん2 票投票先 → ファールプレーにさん
アートさん1 票投票先 → 銀と金さん
白夜さん0 票投票先 → アートさん
ファールプレーにさん3 票投票先 → 銀と金さん
Iの迷宮さん0 票投票先 → ファールプレーにさん
恋は光さん「4回目で引き分けなら、そのまま引き分けで終了になるよ」
おねむさん「いつまで再投票してるのw」
恋は光さん「夜フェイズは2段階あって、最初の3分が相談時間、次の3分が噛み時間
GMのテンプレでは後者の残り2分以降に噛んでねってことだったよ
おねむさんが噛んだかはわからないけどねw」
おねむさん「Xじゃあ締め切り時間になると朝になってたのになぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レッドパージさん0 票投票先 → アートさん
銀と金さん2 票投票先 → ファールプレーにさん
アートさん2 票投票先 → 銀と金さん
白夜さん0 票投票先 → アートさん
ファールプレーにさん2 票投票先 → 銀と金さん
Iの迷宮さん0 票投票先 → ファールプレーにさん
恋は光さん「夜時間に狼同士の会話が、狼以外には遠吠えとして表現されるね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レッドパージさん0 票投票先 → アートさん
銀と金さん2 票投票先 → ファールプレーにさん
アートさん2 票投票先 → 銀と金さん
白夜さん0 票投票先 → アートさん
ファールプレーにさん2 票投票先 → 銀と金さん
Iの迷宮さん0 票投票先 → ファールプレーにさん
おねむさん「早噛みとかいってるけど更新したらなんか朝になってたしw」
おねむさん「遠吠えとかきいたことなかった
他の人狼とちがうのね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レッドパージさん0 票投票先 → アートさん
銀と金さん2 票投票先 → ファールプレーにさん
アートさん2 票投票先 → 銀と金さん
白夜さん0 票投票先 → アートさん
ファールプレーにさん2 票投票先 → 銀と金さん
Iの迷宮さん0 票投票先 → ファールプレーにさん
恋は光さん「白夜さんはよる時間にああ村だなって悟った」
レッドパージさん「あ、そうだっけ」
恋は光さん「○ Iの迷宮 白夜 銀と金 レッドパージ ファールプレーに アート ●
おねむ村だと思ってたや」
ファールプレーにさん「狂人?どこにいるの?」
レッドパージさん「○以外から吊ってくれれば正直なんでもいい 発言的に潜伏霊しそうな感じはしてたかな銀は」
Iの迷宮さん「吊るぞお前>レッド」
白夜さん「狂人いないよ>レッドパージ」
アートさん「おねむで吊れてないと見るならファールプレー吊りが安定ではあるが
そもそも吊れてるだろ・・・ファールと銀と金の2Wとか、占い偽は追わん」
Iの迷宮さん狂人いねぇよ
Iの迷宮さん「正直そこでもいいと思ってる。釣れてる前提ならね。アート」
銀と金さん「○先の白夜は囲い臭いがしかし噛みにもかぶってないし
霊結果次第ではレッドパージの視点は詰んだ可能性があることを考えても真の目が濃い
発言は見ていない」
ファールプレーにさん「だって、吊れてなかったら吊れてないって情報落とさないとやばい場面じゃん」
レッドパージさん「僕の○です>ファール 最悪狂人だから!狼吊りあげてくれ」
ファールプレーにさん「真霊能いてCOしてないなら吊れてるからCOしないんじゃない?」
Iの迷宮さん「ファールは結構頭おかしいですね」
白夜さん「吠え数2だろ?
噛み相談もないこと考えると吊れてる可能性あるんじゃないかな」
アートさん「◆Iの迷宮さん 「釣れてると思ってる奴多いなら非投票者攻めよう」
その場合、銀と金しか候補いないけどな」
Iの迷宮さん「ちっ、ファール吊れねぇかこれじゃ」
レッドパージさん「2吠えだけだからな とはいえ銀を信用すりゃ僕のグレ2だからほぼ吊れるだろ」
アートさん「いや、お前何言ってるんだ>ファールプレーに」
Iの迷宮さん「釣れてると思ってる奴多いなら非投票者攻めよう」
白夜さん「LWなら占いにでない、昨日村吊れているなら狼は●だすからレッドパージ真でいいよ」
ファールプレーにさん「●ぶち込んでこないのが真度高いんだよなあ でもIの迷宮さん吊りたい」
Iの迷宮さん「霊欠けが発生してる可能性高いからあんな吠えは意味ないと思った>レッド」
アートさん吊れたと思ってる>迷宮
銀と金さん「霊能がいないで占いが1じゃあ占いは真の目が強いな」
Iの迷宮さん「正直俺は胡散臭くていあの吠え嫌だったんだけど」
アートさん「レッドパージは狼ないと思うから真決め打ちでいいよ
つーかここ狼だと占霊が見事に死亡だし」
レッドパージさん「割と吊れてると思って占い先を決めた>迷宮」
恋は光さん「わかめてはじめてかな?>おねむさん
吊られたり噛まれたりした人が話せる空間のことだよ」
レッドパージさん「●引けるかなと思ったら○だった時の僕の顔よ 潜伏続行よりは出るべきだよな」
Iの迷宮さんおねむで昨日吊れたと思ってる奴どんくらいいる?
ファールプレーにさん「じ」
レッドパージさん「んでもって銀が霊なのか」
白夜さん「あ、占いでるのね
●ないならまたグレランかね」
アートさん「マジで霊初日か、恋は光で死んだか、後者のような気もするなあ」
銀と金さん「なんだ霊能いないんか」
Iの迷宮さん「白夜いきたかったがこーなると悩むな」
レッドパージさん「白夜と迷宮が村 アート/銀/ファールから吊る」
銀と金さん「【霊潜伏について】
まず霊能が潜伏することで噛みがグレになる可能性がある
霊能がCOしていれば噛みはほぼ霊能になる
占いとその○が噛まれないメリットはあるがグレは非常に広い
霊能が潜伏し翌日にCOした場合に
占い、○×2、霊が生存し、グレが噛まれれば
霊結果によっては狼位置が確定する
ただし狼が占いを騙ってきた場合は結局決め打つ必要がある
あと狼が霊能を騙る必要がない
騙るなら普通に占いなので今日霊能がCOしても一人なら基本的には信じていいと思う」
ファールプレーにさん「Iの迷宮さん 0 票 投票先 → ファールプレーにさん
おねむさん 3 票 投票先 → ファールプレーにさん
まず私に票を入れてきた二人に着目。おねむさんは吊れてる。生存欲なさそうだしここ役はないでしょう。
どっちにしろ占い初日なら、狼に蹂躙されて諦めなければならない村です。2騙りとかいう冒険はしてこないと思います。たぶん。
だって2吠えでしたし。
Iの迷宮さん挨拶遅いですね。自分が疑われるのが怖いんでしょうか。」
アートさん○ レッドパージ>ファールプレーに>恋は光>>>銀と金>Iの迷宮>白夜>(おねむ) ●
おねむー白夜で高確率で2Wだろうなーと
早噛み候補がおねむくらいだしなー
寝坊なんてキーワードをあのタイミングで出すのは狼だろ
後は迷宮の発言テンポが内容の割りに全体的に鈍く感じたから様子見位置
銀と金は消去法でこんな位置、あとの3人は現状白位置でいいんじゃん的発想
恋は光さん「また噛まれた」
アートさん「マジかい>レッドパージ」
Iの迷宮さん「あと、この吠えの感覚なら多分俺が昨日思ったことは杞憂に終りそうかな
おねむで吊れたとは言っていない。戦術論的な話ね」
白夜さん「◆Iの迷宮「白夜は潜伏にたいして警戒してるの?それとも霊にだけ警告だしてるの」
これは真いるなら潜ってろって言ったことに対して?
でてきても吊るから潜伏したならそのまま潜ってろってことを言っているだけだよ」
ファールプレーにさん「おはようございます」
レッドパージさん【占い理由】
*初日夜:Iの迷宮
特に捻ることなく右占い。初手で吊れない位置を占わなきゃまずいんだけど、
まあ、前日に配役一覧的なの出した時速攻反応した位置だし特段問題ないでしょう。
そんな感じでIの迷宮さんを占う。ついでにアイコン色も同じ仲間ですね(どうでもいい)

*2日目夜:白夜
潜伏理由も必要かなあとか考えてたら明けてたんですけど???書けてねーよ。
というかあんまりに挨拶遅れたから噛まれ兼ねないな。その場合はすまなんだ。
おねむは概ね狼狙いで吊った。投票者のアート・ファールは占い先から除外。
銀の朝1発言的に恐らく村要素と見て良い。恋も噛み時間に触れている。
となれば発言的に霊もなさそうな白夜占いが一番良さ気かな。白夜を占う。
銀と金さん「おはよう」
レッドパージさん「占いCO Iの迷宮○/白夜○」
白夜さん「おはよう」
Iの迷宮さん「おはようございます
ファールは生存欲高すぎてつついてみました。ここらへんを占いは占えばいい
アート レッドが純村目 銀金はびみょい 白夜 ファールはグレーならここらへん攻めたいかな」
アートさん「おはよす」
3日目の朝となりました。(16/03/20 01:39:08)
恋は光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋は光さんを狙います。 >>> 銀と金 <<<
アートさんの独り言「霊ブラフ的な何かにはなっただろうか」
Iの迷宮さんの独り言「おはようございます
ファールは生存欲高すぎてつついてみました。ここらへんを占いは占えばいい
アート レッドが純村目 銀金はびみょい 白夜 ファールはグレーならここらへん攻めたいかな」
おねむさん「霊話ってなんやねんw」
恋は光さんの独り言「アートとファールなあ」
白夜さんを占います。 >>> レッドパージ <<<
銀と金さんの遠吠え「 」
白夜さんの独り言「吊れたのか?」
Iの迷宮さんの独り言「早噛みしそうな位置くさいけど、んなとこ吊りたくなかったんだよね」
アートさんの独り言「霊どっかにいるかね」
銀と金さんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(16/03/20 01:34:37)
おねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッドパージさん0 票投票先 → おねむさん
銀と金さん0 票投票先 → 白夜さん
アートさん0 票投票先 → おねむさん
白夜さん2 票投票先 → 恋は光さん
恋は光さん1 票投票先 → 白夜さん
ファールプレーにさん2 票投票先 → おねむさん
Iの迷宮さん0 票投票先 → ファールプレーにさん
おねむさん3 票投票先 → ファールプレーにさん
Iの迷宮さん「違うよ 狼が●もってきたときの対処の話だ」
ファールプレーにさん「いや、おねむさんの方がつりたいな」
アートさん「意見アイマイミーマイ!
つーか精査は投票時間にするけどな>恋」
銀と金さん「10人村と違って狂人がいないからアレだけど8>6>で連続ミスったらそこで終わりだからなあ
COないこの状況で明日の話をしようがないんだよなあ>Iの迷宮」
レッドパージさん「(まだそこまで見れてないってのもあるけど)」
恋は光さん「えらいえらい>迷宮」
Iの迷宮さん「恋は光が村臭いね」
白夜さん「占いでてこなけりゃ発言と投票からそれぞれ考えるだけの話だろ
明日の話って言ったって」
おねむさん「霊能が初日にでて進行するのかと
すいません」
恋は光さん「多分ね」
レッドパージさん「気付いたら明けてたから挨拶位置があんまり意味をなさないぜちくしょう」
アートさん「そうなー、ぶっちゃけ2Wで早噛み確定ってとこ見ると
どうもつりたい位置がロック掛かっちゃうね」
恋は光さん「まあ経験論だとこういう話題のときは意見あいまいなやつ吊るよ」
ファールプレーにさん「銀と金さん狼でしょ 何考えてるのかわかんない」
Iの迷宮さん「白夜は潜伏にたいして警戒してるの?それとも霊にだけ警告だしてるの」
レッドパージさん「まあここまで来て出ないなら概ね初日ってことなんだろ
明日以降出てきたら・・・まあ、そうねえ・・・」
恋は光さん「まあでないならそのままでなくてもいいけどね、一村人として吊られない噛まれない英雄にでもなってくれたまえ」
Iの迷宮さん「今日はグレランだから問題ないのだよ
明日の話をしようか」
白夜さん「明日でてくる霊能とか信用できん
もしも真が潜伏しているならそのまま潜ってろ」
ファールプレーにさん「初日の段階で指定なんて意味分かんないです なんの情報も残らないです 霊能CO盲信する意味もわからないです」
Iの迷宮さん「指定はそこまでいらないですね
組織票警戒はもちろん必要ですが、グレランゲーみたいなものだしセンサー信じたほうが勝率ある>おねむ」
銀と金さん「まあ僕が潜伏霊能の可能性は否めないですけどね>白夜」
アートさん「霊は変態か初日なんだろう、後は知るか」
おねむさん「霊ちがうよ」
ファールプレーにさん「じゃあ霊能初日って前提で進めたいけど絶対潜伏してるだろこれ」
レッドパージさん「狩人いないから占いは潜伏安定だけど明日とかになったら出てきてな」
アートさん「おねむが霊かもよ、とか言おうとしたら、違うらしかった」
銀と金さん「3人の幽霊村」
おねむさん「霊がでて指定だすべきじゃ?」
Iの迷宮さん「あぁ、この反応なら違うくさいね
この際遅さ関係なく霊だけでてグレランでいい」
白夜さん「全員しゃべってるのに霊いないんだから初日ってことだろ」
恋は光さん「占いがいれば霊の価値は高くない」
レッドパージさん「9人なだけの少人数村だからな!てことで霊出て良いよ」
アートさん◆レッドパージさん 「あと村名変更忘れてごめん これグレラン村じゃないからな」
銀と金さん「今日狼を吊れなかったら相当厳しいでしょうね
占いは●引いてもCOしなくていいくらいの気持ちもある」
ファールプレーにさん「どうせ今日の狼は潜伏でしょ」
アートさん「霊は死ぬなよ、死にそうなら出ろよ?」
レッドパージさん「あと村名変更忘れてごめん これグレラン村じゃないからな」
恋は光さん「霊でていいです のっとりが一番厄介です」
Iの迷宮さん「早噛みありなんだったか」
レッドパージさん「ん、明けるの早くね」
恋は光さん「狼は奇策を打たず王道で行ったほうがどう考えても強いと思うので今日のうちに片方吊って絶望感を味わせましょう」
Iの迷宮さん「Iの迷宮 1なる最初の迷宮 私の迷宮 愛の迷宮。抜け出せると思わないことね!」
ファールプレーにさん「お寝坊さんいっぱい?」
銀と金さん「霊能はでなくてもいいです
好みです」
白夜さん「早いな
寝坊してしまったよ」
恋は光さん「勝ち確定以外は200以降な」
アートさん「多分、能力実行時間に夜明けてるね、これ」
白夜さん「おはよう」
ファールプレーにさん「占い●ないんだったらグレー狭めるのと占いの手番無駄にさせないために霊能は出てください」
おねむさん「おはようです」
銀と金さん「早噛みじゃありませんでしたか?」
ファールプレーにさん「なんかちょっと早い?」
恋は光さん「おはようございます」
アートさん「あれれ」
ファールプレーにさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/20 01:28:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おねむ <<<
銀と金さんの遠吠え「まあ初手グレランを抜ければいいんじゃないですかね?」
アートさんの独り言「吠えない狼ですね」
Iの迷宮さんの独り言「Iの迷宮 私の迷宮 愛の迷宮。抜け出せると思わないことね!」
おねむさんの遠吠え「なにすりゃいいんだこれは」
アートさんの独り言「ファールプレーに&白夜で2W、占いがおねむなので初手黒進行でしょう」
Iの迷宮さんを占います。 >>> レッドパージ <<<
ファールプレーにさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ファールプレーにさんの独り言「良かったー占いじゃなくて良かったー」
恋は光さんの独り言「仮GM村建て感謝」
アートさんの独り言「仮GMさんくす」
銀と金さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 01:26:47)
レッドパージさん「開始」
ファールプレーにさん「よろしくお願いします」
アートさん「よろしく」
おねむさん「よろしく」
恋は光さん「よろしく」
白夜さん「よろしくー」
Iの迷宮さん「てきとーによろしくー」
レッドパージさん揃いました。体感30秒後くらいに開始します
仮GMだから再投票は無いです。突然死するなよ
レッドパージさん「@1」
アートさん「元々どうせ狩人居ても潜る占いばっかりだろうけど」
白夜さん「基本潜伏だろうなあ」
レッドパージさん「大正義全潜伏」
アートさん「占いCOのタイミングが問題だな」
レッドパージさん「というわけで9人村になります 1:25で更新揃え」
Iの迷宮さん「狂狩なしか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レッドパージさん「赤くなったので蹴ります」
レッドパージさん「更新遅れが1名」
仮GMさんがレッドパージに名前を変更しました。
kariさんがIの迷宮に名前を変更しました。
kariさんが銀と金に名前を変更しました。
kariさんが白夜に名前を変更しました。
レッドパージさん「名前変更してね」
kariさんがアートに名前を変更しました。
レッドパージさん「◆ 9人村:素村5/占い1/霊能1/人狼2(※狂狩無し):3吊り2人外
◆10人村:素村5/占い1/霊能1/狂人1/人狼2(※狩無し):4吊り3人外
◆11人村:素村5/占い1/霊能1/狩人1/狂人1/人狼2:4吊り3人外」
kariさんが恋は光に名前を変更しました。
ファールプレーにさん「お願いします」
レッドパージさん「さて更新時間 10人村になりますが良いでしょうか>ALL」
kariさんがファールプレーにに名前を変更しました。
レッドパージさん「次回1:20 その時にいる人数でやります」
おねむさん「よろしく」
レッドパージさん「いらっしゃい」
おねむさん」が村へやってきました。(16/03/20 01:07:08)
レッドパージさん「1時間間違えました 次回1:10です」
ファールプレーにさん「過去・・・だと・・・」
レッドパージさん「次回更新0:10」
レッドパージさん「それじゃあ1:20までに集まった人数で回しましょう」
恋は光さん「1時半以降は少しキツイかな」
銀と金さん「潮目が変わったっ・・・!」
銀と金さん「ここまでは予定調和・・・ここからが本当の闘い」
レッドパージさん「止まるか。次回更新0:55 この時間以降は無理、とかあればお早めに」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
レッドパージさん「戻った @3だよ!さあ入村しよう!」
レッドパージさん「仮GMはブラウザの再起動をしてきます その間に集まってると嬉しい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:41:23)
レッドパージさん「へいらっしゃい」
Iの迷宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:41:04)
ファールプレーにさん「こんばんは」
棟方愛海さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
恋は光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:40:42)
アートさん「こんばんざい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:40:37)
白夜さん「こんばんは」
棟方愛海さん」が村へやってきました。(16/03/20 00:40:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:40:30)
銀と金さん「ばんは」
レッドパージさん「テンプレ借りました」
レッドパージさんこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:40:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:40:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:40:18)
戻る