過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
アシェラッド
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前変更
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰四天王最強
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰被りガールズ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
一番強いグレー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
溶けませんよ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面ヒーロー
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 146730番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
灰四天王最強さん「ありがとうございます
それではGOします」
名前変更さん「それじゃ次行こうか」
名前変更さん「〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 146732番地」
仮面ヒーローさん「GM代行感謝」
一番強いグレーさん「いつもお世話になっております」
仮面ヒーローさん「◆仮面ヒーローさん 「それが悪でも私についてくる人が多いなら、それは正義に成り代わる」
遠まわしな人外COだった」
灰被りガールズさん「明日から本気だします」
灰四天王最強さん「すいません、何から何まで任せきりで(´;ω;`)」
灰四天王最強さん「遅いですし、仮GMさんの方がいいと思います」
灰被りガールズさん「ま、待ってますぅ!」
灰被りガールズさん「え」
灰被りガールズさん「ん、じゃあ私建てるわ」
名前変更さん「アッハイ 立ててきます テンプレ引っ張ってくるから3分くらい待って」
ゲームマスター「仮のほうがいいと思うよ」
名前変更さん「と思ったけどガールズのそれは立てるって意味なんだろうか」
灰被りガールズさん「かぶるの怖いので出待ちなう」
名前変更さん「んじゃ立てようか 仮GMの方が回るかな?」
灰四天王最強さん「困った
建てたことない」
一番強いグレーさん「遅いと言わせない速さを求めた結果です」
灰被りガールズさん「収録 いってきます。灰被りガールズ、頑張ります!」
ゲームマスター「すまん、だれかたててくれ」
ゲームマスター「村を連続して作成することできないって言われた・・・」
灰被りガールズさん「じゃあ 私これ以上人狼してたらプロヂューサーさんに怒られるので」
仮面ヒーローさん「噛み実行俺がしたと思ったら相方が先に噛む予定なところ噛んでくれてた」
灰四天王最強さん「ふふふ、しかしこの村はまだまだチュートリアルの村
冒険は次の村にたどりついてからが本番です」
溶けませんよさん「さあ、前哨戦はおわりだ」
灰被りガールズさん「じゃあ次いこうか」
仮面ヒーローさん「正義は勝つのだ」
灰被りガールズさん「そんな・・・!!」
灰四天王最強さん「くっ、最強を証明できなかったか」
ゲームマスター「お疲れさま
じゃあ建ててくる」
一番強いグレーさん「お疲れ様でした 最強だぜ!」
アシェラッドさん「おつお」
溶けませんよさん「おつおつー」
名前変更さん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(16/03/20 00:35:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
灰被りガールズさん1 票投票先 → 溶けませんよさん
仮面ヒーローさん0 票投票先 → 溶けませんよさん
一番強いグレーさん1 票投票先 → 灰四天王最強さん
溶けませんよさん2 票投票先 → 灰被りガールズさん
灰四天王最強さん1 票投票先 → 一番強いグレーさん
溶けませんよさん「これで仮面の下に狼いるとかだったら笑うから見ない」
灰四天王最強さん「挨拶早いってのはこの村ではそれだけでギルティ要素だから吊り
そして今日は私とキャラ被りしているところが生き残ってるので吊り
QED証明終了です」
仮面ヒーローさん「でも俺の信念は悪・即・斬な」
灰被りガールズさん「奴の能力だな
収束と固定化に特化した魔術師だったんだ>グレー」
名前変更さん「◆灰被りガールズさん「私はシンデレラよ!!私死んだらあれだぞ?童話終わるぞ!?」
草生える」
溶けませんよさん「心意気を汲めなかったのはそこの死体だろうが>仮面」
仮面ヒーローさん「それが悪でも私についてくる人が多いなら、それは正義に成り代わる」
灰被りガールズさん「私はシンデレラよ!!私死んだらあれだぞ?童話終わるぞ!?」
一番強いグレーさん「なんでみんな息ぴったりで名前変更さんに入れたんだろう」
灰被りガールズさん「グレーとの戦いから逃げるな!!>グレー」
仮面ヒーローさん「正義ってのは多数決だ」
灰四天王最強さん「なので一番強いグレー(笑)を吊ります」
溶けませんよさん「最強決定戦のはずだったのに全然違う展開だったのは何故だ!」
灰被りガールズさん「溶けちゃうちゃんの心はふわふわキュートだけど俺はクール派なんで。みんなでパッションしようぜ!」
仮面ヒーローさん「何が罪って投票早くすませてわざわざ再投票になりそうなことやってることな」
一番強いグレーさん「今日こそ吊ってやるんだから!>灰なんちゃらさん」
灰四天王最強さん「溶けてませんよが生きているのは問題ですが、今日は私が最強になる日です」
溶けませんよさん「ついて行きたくともついていけない>仮面ヒーロー」
一番強いグレーさん「最強決定戦しようよ!」
ゲームマスター「アシェラッドさん、名前変更さんお疲れさまでした」
一番強いグレーさん「あれ、灰なんちゃらさんが吊れたのかと思った なんで生きてるんだ!」
灰被りガールズさん「溶けてるちゃんを吊ればいいね」
灰四天王最強さん「じゃあ今日こそはキャラかぶりしている自称一番強いグレーとやらを吊って私の最強を証明しましょう」
灰被りガールズさん「あれだけ名前と火花をちらしていた私が0票
これを村アピと言わずなんという」
仮面ヒーローさん「ついてこい」
一番強いグレーさん「あれ、いきてる」
仮面ヒーローさん「溶けませんよに投票した」
溶けませんよさん「じゃあ粛々と仮面ヒーローを残しつつ、ガールズを吊るかな」
一番強いグレーさん「灰なんちゃらさん見てるー?いえーい!」
灰被りガールズさん「言いたいだけです」
仮面ヒーローさん「アシェラットは懲役3ヶ月鼻毛切ってはいけない刑な」
灰四天王最強さん「くくく、やはり私が最強よ」
一番強いグレーさん「0票もらい!やっぱり私が最強ですね!」
灰被りガールズさん「おそい!」
仮面ヒーローさん「おはようございます」
名前変更さん「しにました」
アシェラッドさん「お疲れ様でした」
溶けませんよさん「おはよう」
一番強いグレーさん「おはようございます」
灰被りガールズさん「裸になっちゃおうかな・・・?ハートみせちゃおうかな・・・?」
3日目の朝となりました。(16/03/20 00:32:28)
アシェラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシェラッドさんを狙います。 >>> 一番強いグレー <<<
2日目の夜となりました。(16/03/20 00:32:23)
名前変更さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰被りガールズさん0 票投票先 → 名前変更さん
アシェラッドさん0 票投票先 → 名前変更さん
仮面ヒーローさん0 票投票先 → 名前変更さん
一番強いグレーさん0 票投票先 → 灰四天王最強さん
名前変更さん5 票投票先 → 灰四天王最強さん
溶けませんよさん0 票投票先 → 名前変更さん
灰四天王最強さん2 票投票先 → 名前変更さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
灰被りガールズさん0 票投票先 → 名前変更さん
アシェラッドさん0 票投票先 → 溶けませんよさん
仮面ヒーローさん0 票投票先 → 名前変更さん
一番強いグレーさん0 票投票先 → 灰四天王最強さん
名前変更さん3 票投票先 → 灰四天王最強さん
溶けませんよさん1 票投票先 → 灰四天王最強さん
灰四天王最強さん3 票投票先 → 名前変更さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
灰被りガールズさん0 票投票先 → 名前変更さん
アシェラッドさん0 票投票先 → 名前変更さん
仮面ヒーローさん0 票投票先 → 溶けませんよさん
一番強いグレーさん0 票投票先 → 灰四天王最強さん
名前変更さん3 票投票先 → 灰四天王最強さん
溶けませんよさん1 票投票先 → 灰四天王最強さん
灰四天王最強さん3 票投票先 → 名前変更さん
仮面ヒーローさん「ついてこい」
灰被りガールズさん「悪意しかないやつだな」
一番強いグレーさん「みなさん面白いですね><(擦り寄り)」
名前変更さん「少人数やってて常々思うけど遅い位置こそ吊るすべきじゃない?(マジレス)」
灰被りガールズさん「ススメオトメたち この村のアイドルは俺だ」
灰四天王最強さん「溶けてないアッピルしているところは狼さんが空気よんでくれると思って放置しますね」
仮面ヒーローさん「この世で最も認められるのは迷いがないやつだ」
溶けませんよさん「挨拶理論より、とりあえず気に入らないところを吊ろう」
名前変更さん「妖狐1とか絶望村まっしぐらじゃないですかやりたいですね」
灰被りガールズさん「挨拶位置至上主義なら挨拶早いとこに狼いるんじゃないっていう私の持論は覆せない!!」
名前変更さん「なん…だと…?霊圧が消されてしまう>四天王」
溶けませんよさん「内訳がこっそり妖狐1とかになってないことを二度見するスタイル」
仮面ヒーローさん「この世で正義なのは挨拶なんかじゃない、存在だ」
一番強いグレーさん「挨拶位置理論は初手●展開じゃないと信用しません」
名前変更さん「コピペすらしないで手打ちなのに朝一取れるとか狼が遅いんです!」
アシェラッドさん「多分一番強いグレーさんより早いと思います」
灰四天王最強さん「てめーのスピードはそれだけでギルティだ
おとなしく吊られるがよい>名前変更」
灰被りガールズさん「そしてそれで非狼アピするつもりのあざといホモなんでしょ」
溶けませんよさん「占いが生きているなら私を占って溶けないことでも確認すればいいのさ!」
名前変更さん「挨拶位置至上主義なんでスタートダッシュがどうとか知りません」
アシェラッドさん「せめて投票だけは一番に済ませました」
灰被りガールズさん「名前変更のおそいはこれどうせテンプレなんでしょ」
一番強いグレーさん「もう投票もしました」
溶けませんよさん「最強ランで、残ったほうが真の最強ってことにしようか」
名前変更さん「早いのって誰だよ 僕じゃないか 言い掛かりだ!」
灰被りガールズさん「スタートダッシュっていう魔法のことばを知らんのかね?。名前」
一番強いグレーさん「だって私が一番強いんです さいつよは二人もいらないんです」
灰四天王最強さん「いや、一番早い奴が狼だ」
仮面ヒーローさん「この世に色なんていらない」
名前変更さん「一番強いグレーと意見が合ったので盲信します」
アシェラッドさん「気づいたら始まっていた
僕が狼あるいは占いだったらもっと夜明けは遅かったですよ
命拾いしましたね皆さん」
溶けませんよさん「アシェラッドが挨拶まだか、じゃああえてここは保護しよう」
一番強いグレーさん「なんか名前とキャラかぶりしてる灰なんちゃらさん吊りたいです」
灰被りガールズさん「遅漏でもいいじゃない 人狼だもの」
灰四天王最強さん「名前変更のおそいは待ち構えてた雰囲気しますね」
名前変更さん「ガールズがうるさいからこっちからでも良いよ」
仮面ヒーローさん「私が正義だから、私の言うところに投票しなさい」
溶けませんよさん「じゃあ一番遅い奴吊ろう」
灰被りガールズさん「さぁ、グレランだ」
一番強いグレーさん「恒例の遅い発言 嫌い」
名前変更さん「遅いのは誰かねワトソンくん」
灰四天王最強さん「最強を証明する時がきましたね」
仮面ヒーローさん「おはようございます」
灰被りガールズさん「ぎゅいいいいいいいいいいいん」
灰被りガールズさん「ぎゅいいいいいいいいいいいん」
灰被りガールズさん「ぎゅいいいいいいいいいいいん」
灰四天王最強さん「遅い」
一番強いグレーさん「おはようございます」
溶けませんよさん「溶けませんよ」
灰被りガールズさん「ぎゅいいいいいいいいいいいん」
名前変更さん「おそい!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/20 00:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一番強いグレー <<<
灰被りガールズさんの独り言「ぎゅいいいいいいいいいいいん」
灰四天王最強さんの独り言「やあ」
溶けませんよさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 00:26:51)
名前変更さん「ヒャッハー!グレランだァ!」
一番強いグレーさん「おかえりなさい」
ゲームマスターよし、じゃあ20秒後開始
灰被りガールズさん「もどり」
kariさんがアシェラッドに名前を変更しました。
イエローさんが溶けませんよに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えて離籍が戻ったら開始」
灰被りガールズさん「あ、ちょい離席」
一番強いグレーさん「おかえりなさい」
なるけみちさんが灰被りガールズに名前を変更しました。
名前変更さん「戻り」
kariさんがなるけみちに名前を変更しました。
名前変更さん「ブラウザだけ変えてくる」
kariさんが仮面ヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランなら昼も3分でいいか」
kariさんが灰四天王最強に名前を変更しました。
kariさんがイエローに名前を変更しました。
ゲームマスター■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  各種COやステルス行為は禁止
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「てきとーに名前変更してください」
kariさんが一番強いグレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、おう。。
じゃあグレランでまわして仮GMに直します」
溶けませんよさん「よいよい」
仮面ヒーローさん「仮GMでするならグレラン村にしましょ」
一番強いグレーさん「何時まででも」
灰四天王最強さん「今夜は寝かさない」
一番強いグレーさん「戻りました」
ゲームマスター「ちなみにみなさん何時まで大丈夫ですか?」
灰四天王最強さん「じゃあ消化して仮GMにしましょう」
名前変更さん「あ、普通に12狐やるの?なるほど」
ゲームマスター「シャッフルはやらないよー」
名前変更さん「仮GMだとシャッフルが出来ない罠」
一番強いグレーさん「ちょっとWC」
ゲームマスター「さくっとグレラン村でまわすか」
ゲームマスター「意外とくるなあ
これなら仮GMで立て直すべきか」
一番強いグレーさん「グレランという名の逆人気投票ですね!」
灰四天王最強さん「こんばんは」
溶けませんよさん「こんばんは、以下同文で」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:19:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:19:51)
名前変更さん「こんばんは 廃村はアレだけど消化グレランして立て直すなら手伝うしGMもやるよ」
ゲームマスター「んー、まったく集まる気配なければそもそもグレラン村にするからとりあえずこのままで」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:18:46)
アシェラッドさん「場合によっては廃村して仮GMにし直してもいいようなきがする
このご時世だし」
ゲームマスター「仮GM変更する前に間違えてエンター押しちまったんだよ(怒」
灰被りガールズさん「昼が長いにゃー」
一番強いグレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:17:05)
アシェラッドさん「20人とは剛毅な」
仮面ヒーローさん「こんばんは」
灰被りガールズさん「アブねぇ、仮GMじゃないのか。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:16:51)
アシェラッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「間違えてエンター押してしまった」
灰被りガールズさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:16:39)
ゲームマスター
この村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:16:25)
戻る