過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
不倫
ベッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
あながちガチ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
ちが
◆KJxAYyHAfI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自治区
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーチンゲール
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねずみうどん
G牌 ◆OLwkdsB.HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒船
◆E7icXG03bQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャングリラ
creamsoda
[共有者]
(死 亡)
 
 
爆破
明日七 ◆AS7/Grefeo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェシー
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーマー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(生存中)
 
 
バイク王
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
毎日連休
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
千崎如幻
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンサード
◆zQZUpW7bvA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あと2連休ふつう村 〜 146728番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あながちガチさん「GMさん村立てありがとうございました」
バイク王さん「やめとけwwww>ジェシー」
ワンサードさん「自治区は自分視点の真霊に投票してるからLWと思ったけどダーマーが仙崎●出して視界から消えた」
あながちガチさん「一番クソなのは占いだわな」
あながちガチさん「無駄に煽んじゃねえ」
自治区さん「デスヨネ。想像出来ます。>バイク王」
ジェシーさん「バイク王に毎回特攻すればわかめてが平和になるのか」
さん「まるちにこの怒りをぶつけるか
私怨特攻の連鎖みせちゃる」
バイク王さん「俺が●特攻されてなきゃ ブチギレてましたね^^>自治区さん」
自治区さん「最終日千崎如幻とダーマーの2択
で、千崎如幻を吊ることをほぼ確定と心の中で思いつつ進めば良かった。
そういうことだと思う。」
バイク王さん「ダーマー真でも偽でもやりようがあったのは紛れもない事実だけど
そこまで要求するのは厳しい気がした

いえることは占い結果を冷静にみたら
不倫 自治区 マーチン ダーマー ダーマーの● で4つりをどう使うか
って事やな
ダーマーが狂人なだけに勝ち目にあったということなんじゃないかな」
あながちガチさん「うん、ごめんね>ワンサード」
毎日連休さん「とりあえず、俺は無実だ 弁護士をよんでくれ」
ワンサードさん「仲直りしましょう>あながち」
さん「あきれる感じの村でしたね」
ジェシーさん「〜しか考えられない、じゃなくてそもそも考える必要がないんだってば」
あながちガチさん「ワンサードは口悪い言葉使ってごめんな
でも共有のときはまともにやったほうがいいよ
村に無駄な混乱を与えないってのが一番いいから」
自治区さん「真っ先にブチギレそうなバイク王が穏やかに宥めている…」
千崎如幻さん「いろいろ重なって、狼陣営の方が持ってたということですね
お疲れさまっしたー
GMさま皆さま、ありがとうごじゃいましたー」
あながちガチさん「毎日連休に言いたいことあるけど
真を追う、っていうのもいろいろあるからね
たとえば今回ジェシーの真を考えるって言ったのは霊ロラに持っていく便宜ってのはわかるよね」
自治区さん「ジェシーの動きがクソだってのはその通りではあるのだけれど
ジェシー吊り手順だと思うわ。」
ワンサードさん「共有噛みで遺言もないんですからね」
バイク王さん「でもワンサードさん責めるのも違うと思う
あの短時間でそこまで考えられないのも、理解できる
真占いが確定銃殺で出ないとか、
真霊脳が共有に●特攻するとかを考慮にいれるのが難しいから
まぁしゃあないて、しゃあないしゃあない」
毎日連休さん「あと、1日おくれてでてくる占いも。このへんを真考慮してゲームやると
人外がよりやりやすくなるしなあ。これはしょうがないきがするぞ」
ワンサードさん「占い対抗いない時点でダーマー真しか考えられないやろが」
ジェシーさん「黒船真の場合でも不倫とダーマーが狂狼どっちか確定してないわけだから
決め打たない以下に提示した吊り手順でも
運が良ければ勝手に村勝ちになる(今回のケースだと村勝ち)ので
考えるとか考えないとかではなくロジック上のミス」
さん「霊能特攻のくそぶりが確認できたよな」
自治区さん「最終日千崎如幻とダーマーの2択
って時点で狼消滅してるけどね」
毎日連休さん「というか、霊能で初日に占い騙ってかつ●をだすことまで計算するのはきついだろーw」
あながちガチさん「霊ロラしなかった時点で不倫真決め打ちみたいになって深夜に頑張るのもめんどくさい
→もう不倫真でいいわクソめんどくせえ
ダーマーここで●出すなら真でええやろ、不倫が狼じゃなかったらセーフだわで死亡」
バイク王さん「不倫黒船マーチンゲール自治区で4吊り使って
(仮にダーマーが真でも狼でも)
一応の最終日千崎如幻とダーマーの2択、までは進行上辿り着けるわけだから

↑ これは完全に真理

そこで満場一致で千崎如幻吊れるってことなら
そこで初めて共有霊能占いを叩ける

いやこれはお前のせいで不倫の信頼が相対的にあがった部分もあるから
そうではない俺は思う

とにかく狼陣営おめ!」
さん「遅くてもいいからでてよ」
自治区さん「真が確実に存在したゲームなので、
村側の手順が一寸…とは確かに思う。」
あながちガチさん「感情論だと反論はできるんだけどね」
ワンサードさん「黒船真はちょっと考えられなかったです・・・・・」
ジェシーさん「ダーマーも黒船も真偽決め打たなくてもPP発生せず最終日に確定でいける手順はあるのに
千崎如幻先吊りは全く不要な決め打ち」
毎日連休さん「これはたたけないだろ。PPが最高値でなったのを反省するぐらい?
そうでなくても5人PP 3人PPになるとおもうが」
自治区さん「最悪ではあったんだけど、ジェシーのいうその手順で村勝ちあったよな…」
千崎如幻さん「いや黒出されるまでは、狩人ゲーだと思っちゃったから…
呪殺対応はお見事でしたダーマーさん、
つうか村役さん!!」
不倫さん「黒船とジェシーは偽決め打たれるのに十分な行動じゃない?」
あながちガチさん「共有叩くのがどうでも良くなるレベルのクソっぷりですね」
ジェシーさん「黒船視点完詰みじゃないのが微妙」
シャングリラさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
自治区さん「ジェシーも黒船も最悪ではあったね。」
シャングリラさん「セオリーがなぜセオリーなのかを実感する村でした!」
あながちガチさん「黒船は他人に文句言う資格ないけどな」
ジェシーさん「不倫黒船マーチンゲール自治区で4吊り使って
(仮にダーマーが真でも狼でも)
一応の最終日千崎如幻とダーマーの2択、までは進行上辿り着けるわけだから
そこで満場一致で千崎如幻吊れるってことなら
そこで初めて共有霊能占いを叩ける」
あながちガチさん「PP回避と両視点詰みはまた別の話だよ」
黒船さん「もぅねぇ…ワタシのねぇ好きなねぇ日本のコトワザに、
「果報は寝てます」って言いマス。
…寝ましょうかここで?
寝させてもらいましょうか? 」
毎日連休さん「ダーマさんをニセときめうてたら、PP発生しないが」
マーチンゲールさん「瞬時に霊能COしてくれた相方さん、そして咄嗟に千崎吊りにいってくれた狂人さん、ありがとうございました……」
千崎如幻さん「ぶひぶひ」
自治区さん「お疲れ様でした」
毎日連休さん「千崎さんをどこかで吊った時点でPP発生になるきがするけど」
ジェシーさん「おつした」
さん「呪殺ででない占いや霊特攻がいちゃねえ」
自治区さん「不倫のあの撤回が受け容れられてたのに驚きを隠せない」
ねずみうどんさん「霊界いってビックリのバタンキューでした、おつかされまです!」
あながちガチさん「この感じなら村は真狼って見るからどっかで占いvs占いにはなる」
不倫さん「意外と危なかったwおつかれ」
毎日連休さん「あれ、できるっけ。PP回避」
ダーマーさん「お疲れ様でした」
バイク王さん「おめでとう!
またダーマーさんに私怨特攻されましたが超許します!」
あながちガチさん「結果論にはなるけどね」
ワンサードさん「お疲れさまでした」
毎日連休さん「おおいしさんw」
あながちガチさん「PP回避はできるよ」
自治区さん「おつでした」
シャングリラさん「おつかれさまー狼おめでとう!」
さん「おつかれ」
千崎如幻さん「おつっしたー」
人 狼」の勝利です!(16/03/20 01:15:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マーチンゲールさん0 票投票先 → ワンサードさん
ダーマーさん1 票投票先 → ワンサードさん
自治区さん0 票投票先 → ワンサードさん
あながちガチさん0 票投票先 → 不倫さん
不倫さん2 票投票先 → ワンサードさん
ワンサードさん4 票投票先 → ダーマーさん
毎日連休さん0 票投票先 → 不倫さん
ワンサードさん「黒船視点詰んでます」
マーチンゲールさん「最初はダーマーさんが真の結果騙りだと思った」
シャングリラさん「あのタイミングで吊るのは不倫さんじゃないかなー残したら吊るタイミングなくなりそうだけど」
毎日連休さん「両視点詰みにはならずに、絶対PPが起こるきがする。」
自治区さん「両視点詰みいけたんじゃねーのって一寸思ってる。
共有噛みで銃殺発生だったんだから、真イルの確定だったわけだし」
バイク王さん「いや 俺には文句言う権利あるけどね!!!!!!!!
言わないけどね!!!!そんなには!!!!!!」
不倫さん「この村で両視点って言えるのは今結果見えてからでしょ」
あながちガチさん「黒船もアホだけどね」
あながちガチさん「黒船即吊りがアホすぎるんですよ」
マーチンゲールさん「全てはダーマーさんの銃殺対応が神過ぎたせいなので私には責めるべき村役職は見当たりません^^」
バイク王さん「マジレスするなら黒船つりがありえないんだけどね
あの日はマーチンゲールか自治区でいいんだけどね
もっといえば不倫でもいいんだけどね
ダーマー − 不倫 で真真でみるにしてもね〜
まぁしゃあないしゃあない」
自治区さん「両視点終える吊りってなかったっけ、この村」
毎日連休さん「とりあえずさ、真占いと真霊能は勘弁してくれとおもう」
自治区さん「黒船も黒船で視点詰みで出てたと思うので」
ダーマーさん「霊能ロラしなかったらどっかに○だして結局狂人ということで占い吊れてってだけでしょう」
あながちガチさん「最終的にはなるかもしれないけどね
そんな早いタイミングじゃ吊らない」
ねずみうどんさん「荒れてる、というか荒らされてる、な気もする?」
あながちガチさん「ならないよ千吊らないもん」
不倫さん「霊投票したら勝てた村じゃないから、そこを批判するんはずれてんなー」
ジェシーさん「千崎如幻先吊り自体が共占霊の挙動に関わらず吊り順ミスだから
この村の人はそもそも文句すら言う権利を持っていない」
毎日連休さん「何やっても、千崎つったら、PPはずっとつづかないか」
シャングリラさん「あれてる!!!」
ダーマーさん「私は潜伏占い肯定派ですが呪殺時にCOしないなら潜伏のCOタイミングないと思います」
あながちガチさん「そりゃそーいう吊りするしかないんだよ黒船吊った時点で
それくらいわかれよガチバカ>ワンサード」
千崎如幻さん「ぶひーぶひー」
毎日連休さん「霊投票しても、今日、千崎つったら、明日PPにならないっけ?」
千崎如幻さん「不倫さん投票はしたもん!」
自治区さん「ね、霊投票ガチだと思うよね。>あなガチ」
ワンサードさん「あながちガチさん 0 票 投票先 → 千崎如幻さん
この投票してるあんたが言えるセリフか」
毎日連休さん「千をつらずに、自治区を吊ったとしても
どうせ、今日、千吊りで明日PPになるよな」
自治区さん「せめて霊ロラ完遂すべきだったんじゃないかな」
あながちガチさんあと霊投票しなかったアホ村人も同罪でーすアホばっかの村でーす
バイク王さん「◆ダーマーさん 「私がすごかったというより
真霊能と占いがあまりにアレだったんじゃないでしょうか」
さすが!いや勝因は初日に俺をつぶした事だな・・・」
ダーマーさん「いやさすがに両視点見ても無理と思いますけどね」
自治区さん「まあ彼処は霊ロラ完遂すべきだったよネ」
あながちガチさん「共有霊能占い全部アホですばーか」
マーチンゲールさん「いや、ダーマーさんが神でした!!!!!!!!銃殺もダーマーさんが出しました、私はそう信じています」
毎日連休さん「これは、何がいけなかったんだ。」
自治区さん「文句は村役に。いったじゃん初日に。
村役が村を引っかき回す村だって」
あながちガチさん「ばーかばーか」
あながちガチさん共有もアホだからこーなってんの
霊ロラ完遂で両視点見れただろアホなの
シャングリラさん「すごい!ほんとですか!!!>黒船さん
というか多分違う村のような気もしますけどレアな体験おめでとうございます!!!」
毎日連休さん「PPか 」
ワンサードさん「おはよう」
自治区さん「ちんとうケースか」
ねずみうどんさん「おつかれですー」
あながちガチさんあーアホくせ
マーチンゲールさんそして超ごめん
ダーマーさん「私がすごかったというより
真霊能と占いがあまりにアレだったんじゃないでしょうか」
あながちガチさん「不倫吊らないからこうなる」
黒船さん「それぼくです(狼)>しゃんぐり」
不倫さんワンサード投票で
バイク王さん「ここまでけちょんけちょんにされても一負は一敗だから!
次いこう次!!!」
ダーマーさん「ごめん霊能偽だった
危なかった」
マーチンゲールさんダーマーさんありがとうまじありがとう
爆破さん「おつかれさまでした」
シャングリラさん「爆破さんおつかれさまー」
千崎如幻さん「狩人、おつー」
あながちガチさん「マーチンダーマー自治区」
ダーマーさん「占いCO 不倫さん●」
自治区さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(16/03/20 01:09:40)
爆破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆破さんを狙います。 >>> 不倫 <<<
ジェシーさん「多分GJ出てもダーマー吊りでどっちにしろ狼勝ちだろう」
あながちガチさんの独り言「マーチンダーマー自治区」
ねずみうどんさん「狼冴えてる……わぉ……」
シャングリラさん「一番レアなGJだと夜の時点で残り3人で狼村狩で、死体なしをみたことがあります!いいでしょう!>黒船さん」
自治区さんの遠吠え「ふむ」
不倫さんの遠吠え「俺が狂人になればワンチャン勝てる」
自治区さんの遠吠え「対抗狩人ニッキが間に合うきがしないな」
バイク王さん「◆不倫さんの遠吠え 「爆破でいく!!」
おう、狩人噛み、おめでとう!」
不倫さんの遠吠え「GJでも引き分け以上、だーまを狼に見せよう」
自治区さんの遠吠え「COされた時点でつまね?」
あながちガチさんの独り言「にしたって終わりか」
マーチンゲールさんの遠吠え「狩人がわかってなくて共有護衛かもしれないし」
自治区さんの遠吠え「グレ噛みでGJ出ると」
不倫さんの遠吠え「爆破でいく!!」
ダーマーさんの独り言「その場合も不倫●を出すということになりますね」
不倫さんの遠吠え「それはそれでこわいw」
マーチンゲールさんの遠吠え「でもグレー噛みのがいいな」
不倫さんの遠吠え「ガチは狩人さすがにないだろうし」
自治区さんの遠吠え「グレ護衛あるとおもうなら共有を…?」
バイク王さん「俺ですらしてないから、しないでもらっていいですか^^>千崎さん」
黒船さん「ここでGJ出せる狩人は14万村探してもなさそうだ」
ダーマーさんの独り言「これでPPのはずですけど不倫さんの結果騙りの場合だけ負けるんですか」
シャングリラさん「混乱の一端を担ってるのにさすがにそれはないんじゃないですか!>ジェシーさん」
ジェシーさん「ワンサードが遅延●しなかったら俺も出なかったよ」
自治区さんの遠吠え「ダーマさんマジ優秀」
不倫さんの遠吠え「爆破か毎日連休かだけど、それぞれが狩人なら相互で護衛しそう」
千崎如幻さん「村役にオコしていい?」
あながちガチさんの独り言「日和すぎ」
シャングリラさん「さすがに死体なしも出ずにこの展開だとうまくいきすぎってことなのかなー」
あながちガチさんの独り言「昨日の占い吊りがやっぱり頭おかしいんだよ」
不倫さんの遠吠え「狩人視点だとだーまー偽わかってるから、
ぐれ護衛ありえる」
ワンサードさんの会話「・・・・・・・・・」
バイク王さん「まぁ黒船視点も真決めうちしてくれるなら詰んでるんだけどな
ジェシーが初日共有に●特攻したから
不倫の信頼度が相対的に高すぎてどうにもならん」
ジェシーさん「めっちゃ村混乱してるけどまあこんなもんなのかな」
マーチンゲールさんの遠吠え「ダーマーさんありがとうまじありがとう」
千崎如幻さん「おつっしたー」
ねずみうどんさん「おつかれですー」
毎日連休さんの独り言「黒船真w」
マーチンゲールさんの遠吠え「GJ出なければPP」
シャングリラさん「千崎さんおつかれさまー」
不倫さんの遠吠え「PPだけど狩人こわいな」
ダーマーさんの独り言「まさかの夜」
あながちガチさんの独り言「終わらねえじゃねえか」
ワンサードさんを護衛します。 >>> 爆破 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/20 01:06:02)
千崎如幻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マーチンゲールさん0 票投票先 → 千崎如幻さん
ダーマーさん1 票投票先 → 千崎如幻さん
自治区さん0 票投票先 → 千崎如幻さん
千崎如幻さん8 票投票先 → ダーマーさん
あながちガチさん0 票投票先 → 千崎如幻さん
不倫さん0 票投票先 → 千崎如幻さん
爆破さん0 票投票先 → 千崎如幻さん
ワンサードさん0 票投票先 → 千崎如幻さん
毎日連休さん0 票投票先 → 千崎如幻さん
黒船さん「切れてないですよ>ライン」
ジェシーさん「ああいや黒船視点は不倫とダーマーの狂狼判別ができてないから詰んではないな」
自治区さん「マジ村役が村を引っかき回す村」
あながちガチさん「ログ把握くらいしっかりしようぜ自治区も」
ねずみうどんさん「マジで!!!」
毎日連休さん「不倫さんは対抗だますなら、霊なんたらで○だしつつ、その文章の中で
撤回やっとかないとロラになるよ。真なら」
バイク王さん「つり順を少し考えれば2択まではいくんだけど
そうするだけの脳力がないから仕方ない」
シャングリラさん「あいやダーマーさん視点●埋まっちゃうなーと思ったけど今日村人吊ったら終わりなんだなとおもいましたまる」
自治区さん銃殺発生時に騙って真とライン切るなよクソが
ダーマーさん「不倫さんがややこしいことするから
ちなみに霊能とラインキレてるのは黒船さんのほうね」
千崎如幻さんダーマー、バイク王、ジェシーで狼か
あながちガチさん「草」
黒船さん「千崎吊ったら7人でPPですやん」
ワンサードさん「あながち基地外だからスルーでお願い」
自治区さん「あー…不倫の撤回発言間に受けてんのか。
飛び出したは良いけど、銃殺見て慌ててあわせたんだと思ってんだけど」
ジェシーさん「ダーマー視点だと不倫真の霊能真狼+バイク王狼+ちが狐+黒船狂まで確定だから
ただ単にLW見つけたって話だよなこれ
ただし9で不倫>7で自治区>5でマーチンゲール>3で千崎如幻
この吊り順で詰めるのか」
シャングリラさん「ボルコンってなんですか!何度か聞いてる気がするけど覚えられない!」
不倫さんバイク王の結果は俺が一回騙っただけ●だから
あながちガチさん「自治区はもっかいログ読み直そう
占いに1 霊に1 呪殺 ●2個
それだけしか出てないよ」
バイク王さん「昨日真が●をおしえてくれたから
安心して●をぶちこめるって寸法ですよ>シャングリラさん」
マーチンゲールさん「ボルコンされてるし、チャレしっぱいってことで」
爆破さん「ダーマー視点
●2対抗1偽霊1狐1
別に多くない」
ダーマーさん「バイク王 千崎如幻 ジェシー 狼
黒船 狂人

以上が内訳だからわかってない人はよくログ読み返そうね」
ワンサードさん「仙崎でいいですよ。どうしても黒船視点追いたい人は自治区投票でいいよ。」
自治区さん「いや、ダーマ視点人外多すぎないですか?私なんか見逃してる?」
毎日連休さん「不倫さん真なら、あれやるなよーといいたい」
千崎如幻さん私で終わらないから、その時にはダーマーさん破綻確定ね
あながちガチさん「メリットが全くもって存在しない愚策>明確なメリットがある非狩CO
これが理解できない人にガイジって言われちゃいました
泣いちゃう」
シャングリラさん「ダーマーさん●出すんだ。のらりくらりいくのかと思ったけど不倫さん騙りにしても自治区さんとまーちんさん○出すのかなと思ったら仙崎さん吊ってPPなんですね」
ダーマーさん破綻なんて全くしてないんだけど混乱させるのはやめてね
狂人死んでるのに
バイク王さん「自治区はたぶん 不倫がバイク王●で撤回したの
確認してないねん」
千崎如幻さん「結果騙ったとか言う?>ダーマーさん」
不倫さん「俺が余計なことしただけでダーマー真だよ
すまん>自治区」
あながちガチさん「霊に2人人外いたらそれこそ破綻ですが」
ダーマーさん「千崎如幻さん吊りで終わるよ
ちんとうで」
バイク王さん「いやどうみても千崎吊りますよ
間違いない!」
ジェシーさん「破綻はしてないよな」
自治区さん「ダーマ視点
ちが(狐)−バイク王●−霊−霊−黒船
で、人外出そろってたんじゃないの?」
毎日連休さん「じゃあ、●つり」
ダーマーさん「いや、LW発見したので」
バイク王さん「これは先崎さんを吊って明日PPです
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!」
不倫さん「おみごと!」
ジェシーさん「ダーマー●打ったら詰んでしまうのでは」
千崎如幻さんビックリした!ダーマーさん偽じゃん!
爆破さん「●ロラ」
マーチンゲールさん「はい、詰み」
自治区さん「ダーマ破綻してね?」
あながちガチさん「ああじゃあもう終わろう」
バイク王さん「真霊脳が共有に●特攻して
真占いが確定銃殺で潜る村で 村陣営が勝ったらさすがに伝説すぐる」
ダーマーさん理由 
◆千崎如幻さん  「不倫殿、真でも仕事終わりもうしたな」
千崎如幻さん 0 票 投票先 → 不倫さん
投票と発言から
仕事終わってるというなら、黒船さんが一番終わってるよね
あながちガチさん「昨日俺を占っておけば○噛まれもなかったんだけどね」
不倫さん霊能CO:黒船○
ねずみうどんさん「マジで!?」
自治区さん「おはよう」
マーチンゲールさん「狐を吊ったのだから●をキープする必要はない
黒船破綻させて、その間に真がラスト●引く」
シャングリラさん「ねずみうどんさんおつかれさまー」
ダーマーさん「占いCO 千崎如幻さん●」
ワンサードさん「おはよう」
千崎如幻さん「おそよう」
爆破さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/03/20 01:00:06)
ねずみうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみうどんさんを狙います。 >>> 不倫 <<<
シャングリラさん「あまちがえた不倫さんかーあれ不倫さん吊るのに先に黒船さん吊るんだ仕事終わったからかー」
あながちガチさんの独り言「まあええわもう
不倫真でいこ」
あながちガチさんの独り言「これなんで両視点で詰めないんだろうな」
黒船さん「せんぷくりゆうにも書いたけど出遅れちゃったんすよね〜」
ワンサードさんの会話「自治区さん 1 票 投票先 → 不倫さん」
不倫さんの遠吠え「一応、俺が真霊ってことで詰んでない」
ダーマーさんの独り言「不倫の結果騙りがあるかどうかでしょうか」
マーチンゲールさんの遠吠え「撤回して○出そう>ジェシー」
黒船さん「ジェシー、自治区の内訳が想像の斜め上すぎた」
ジェシーさん「ダーマー視点だとこの後不倫吊りで終わらなかったら
不倫真の霊能真狼+バイク王狼+ちが狐+黒船狂まで確定だから
黒船の●2回吊る余裕は一応あるけど」
自治区さんの遠吠え「ちが(狐)−バイク王●−霊−霊−黒船

ダーマ視点人外」
不倫さんの遠吠え「ねずみ噛みで狂人が狼に○出すだろうから、そこで狂人噛みかな」
バイク王さん「いや黒船さん今日つれてますから・・・」
ねずみうどんさんの独り言「不倫さんで終わるかな?」
自治区さんの遠吠え「ギリギリもなにもダーマ視点詰んでる」
あながちガチさんの独り言「狂人なら潜っとくタイミングなんすけどね呪殺出てるし」
バイク王さん「ねぇねぇ なんで銃殺の日に出ないの?>黒船さん」
シャングリラさん「黒船さん吊れない位置になっちゃったのがなー。狼二人はダーマーさんも簡単に占えない位置になったしなんとかなりそうな気もするけど」
自治区さんの遠吠え「と思ったら黒船先いくのか」
不倫さんの遠吠え「ねずみうどん噛もうか」
マーチンゲールさんの遠吠え「ダーマーの○ボルコンで、詰みギリギリでダーマーチャレ」
ねずみうどんさんの独り言「夜が来てた!」
自治区さんの遠吠え「両視点詰み」
バイク王さん「ダーマー噛んだらこの村だったら100勝てるからダーマー噛んで死体なしだすべき」
ダーマーさんの独り言「適当に●連発してPPに持ち込むのが一番固いでしょう」
黒船さん「おつかれー」
バイク王さん「おわたwwwwwwwwww」
千崎如幻さんの独り言「黒船さん、おつー」
ダーマーさんを護衛します。 >>> 爆破 <<<
マーチンゲールさんの遠吠え「これは困ったなあ」
不倫さんの遠吠え「ダーマー噛むしかなくない?
GJ出ても、それか○噛むか」
ダーマーさんの独り言「まさか黒船狼で出ないでしょう」
マーチンゲールさんの遠吠え「昨日も結果撤回したんだし、もっかい結果撤回して●打てる場所増やす?」
シャングリラさん「さーてどうなるかなー」
ダーマーさんの独り言「不倫−マーチンゲール−自治区
これ以外の内訳はないよね?」
シャングリラさん「黒船さんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(16/03/20 00:56:30)
黒船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーチンゲールさん0 票投票先 → 黒船さん
黒船さん7 票投票先 → 自治区さん
ダーマーさん0 票投票先 → 黒船さん
自治区さん1 票投票先 → 不倫さん
千崎如幻さん0 票投票先 → 不倫さん
あながちガチさん0 票投票先 → 不倫さん
不倫さん3 票投票先 → 黒船さん
爆破さん0 票投票先 → 黒船さん
ワンサードさん0 票投票先 → 黒船さん
毎日連休さん0 票投票先 → 黒船さん
ねずみうどんさん0 票投票先 → 黒船さん
あながちガチさん「ロラ優先」
ねずみうどんさん「どする?」
シャングリラさん「毎日連休さんがんばって!!!」
ジェシーさん「ダーマー真見ても霊能両偽の可能性0じゃないからローラーでいいんじゃね」
毎日連休さん「どっちにしても、不倫さんもつる」
自治区さん「頑張って一晩で作ったのはいちおう評価するけどまあお察し」
自治区さん「一応突っ込んでおくと
理由:状況的に不倫吊り発言がありえないので
という理由で占われたらしい私ですが、「不倫真あると思ったんだけども」
とはいってるけど、吊りとはひとことも」
爆破さん「占狂ー霊狼? だとしても残り1wか
昨日テンションがん落ちのマーチンゲールおすすめ」
マーチンゲールさん◆黒船さん 「占いCO マーチンゲール●ちが○自治区●」
黒船→マーチンゲール→自治区と吊って、黒船の破綻を狙おう
シャングリラさん「これどうするのがいいのかなー仕事終わってるのは事実なんだけどー不倫さん吊れるのかなー」
黒船さん「ダーマー真で見るとしてなぜ不倫まで吊らないといけないのか。」
ジェシーさん「ダーマー視点だと
霊能両偽(狂狼)+バイク王狼+ちが狐+黒船狼か
不倫真の霊能真狼+バイク王狼+ちが狐+黒船狂になるのか」
あながちガチさん「いや吊りますけど詰んでるし>連休」
ワンサードさん「狂人吊ってもいいけど」
バイク王さん「まぁこれは仕方ないwwwww
たぶん全露出に気づいてる村人の方が少ないと思うしwwww
笑いが止まらんwwww」
黒船さん「もう内訳出揃ってるんであとは誠意見せてくださいよ〜」
ねずみうどんさん「もう黒船さんにアメリカへお帰り頂ければゲームセットな気がしないでもない?」
ダーマーさん「黒船さん1億分の1で真見たとしても仕事終わってるから狩人保護の吊りでよろしくね」
ワンサードさん「黒船狂人でしょ」
あながちガチさん「非狩COで今日俺噛みは確実に来ない
そこで俺占えば非狩人の○ができる
こんなメリットすらわからないなら人狼やめたほうがいいですよ」
毎日連休さん「あながちさんの考えだと、この黒船さんも真が変なことやっているから
残しになるんだろうなあ」
自治区さん「ダーマ視点詰みだね。
全露出した」
ダーマーさんぶっちゃけ霊能ロラいらないと思うんだけど
マーチンゲールさん「COなしの○よりはさすがに破綻のジェシーに投票するけど>爆破」
不倫さん「黒船LWはさすがにないから狂人だと思う」
シャングリラさん「盛り上がってまいりました!!!黒船さんすごい!!!」
ねずみうどんさん「うどんは白い、常識だね!」
バイク王さん「やべぇwww
寝たいのに、ねれねぇwwwww」
黒船さん「不倫はなんとかこの逆境を支えようとした健気なやつ」
千崎如幻さん「不倫殿、真でも仕事終わりもうしたな」
爆破さん「おい露出数大丈夫か?」
ワンサードさん「俺の騙りより非狩りCOのがやばいのわからないガイジ吊り」
あながちガチさん「別に進行なんざ一本しかないんだから今言ってもいいじゃんって言おうとしたらまた変なの出たなあ」
バイク王さん「◆黒船さん 「占いCO マーチンゲール●ちが○自治区●」
全露出わろたwwwwwwwwwwwww
この村は伝説になるwwwwwwwwwwww」
ダーマーさん「狂人登場したーーーー」
毎日連休さん「黒船さんから先つりでいいか」
ねずみうどんさん「赤さんの血の色は赤かった(歴史的発見)」
自治区さん「そういうのは終わってから言おう。
今、共有に突っ込んでこのゲームでいかされるとは思えない。」
爆破さん「ジェシー● はい? へ?」
バイク王さん「囲い失敗!どんまいダーマー」
毎日連休さん「不倫さんつりで」
黒船さん理由:よろちん毛
理由:ジェシーの発言をちゃんと読んでいたので
理由:状況的に不倫吊り発言がありえないので

うちわ毛
狼:チンゲ、自治区、ダーマー
狂:ジェシー
狐:ちが

せんぷくりゆう
●進行、出遅れ。
ジェシーさん「俺に聞かれても・・・」
黒船さん「占いCO マーチンゲール●ちが○自治区●」
千崎如幻さん「おそよう」
爆破さん「バイク王●非投票者
マーチンゲールさん 0 票 投票先 → ジェシーさん
黒船さん 0 票 投票先 → ジェシーさん
ちがさん 0 票 投票先 → ジェシーさん
赤さん 0 票 投票先 → ジェシーさん
昨日シャングリラ噛むような狼ならこの中にいるんじゃない?」
ダーマーさん理由 
なんだかんだ、不倫さんは真と思うんだよね
ジェシーさん狂人のはずだし、一匹見つかってもう一匹が出てくる?普通
◆ねずみうどんさん  「霊能ローラーでガーッとやっちゃいましょ」
というわけで霊能ロラ派のねずみうどんさんにしたよ
不倫さん霊能CO:ジェシー●
バイク王さん「んでなんで黒船はCOしないの?>ジェシーさん」
シャングリラさん「赤さんおつかれさまー」
自治区さん「おはよう」
ダーマーさん「占いCO ねずみうどんさん○」
ワンサードさん「おはよう」
ねずみうどんさん「おはー!」
爆破さん「おはよー」
あながちガチさん「あんなんで噛みをこっちに持ってこれると思ってる頭お花畑な共有にはちゃんと言ってあげないとダメなんですよ
それ無意味だよって
デメリットしかないからやめたほうがいいですアホみたいな動きは」
4日目の朝となりました。(16/03/20 00:50:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 自治区 <<<
ダーマーさんの独り言「赤さんとかが潜伏占いとかそんな感じですか」
バイク王さん「んで対抗で不倫がでたってことか、はいはい。」
ジェシーさん「翌日朝一撤回するつもりで反応黒いとこに●打ったら共有だったから即撤回して
霊能COした」
自治区さんの遠吠え「200」
自治区さんの遠吠え「とりま赤噛む」
マーチンゲールさんの遠吠え「この人気になるけど」
不倫さんの遠吠え「赤かなー」
自治区さんの遠吠え「多分ダーマ真だよ、でそのうち撤回来る」
バイク王さん「狼ズが困惑してるけど
正解は真が潜っている!でした!!!
ダーマーなら占いに●とかやりそうだなwww
やってほしい。」
マーチンゲールさんの遠吠え「◆千崎如幻さん
「霊能が噛まれていない」」
ジェシーさん「撤回したよすぐ」
不倫さんの遠吠え「狂人は状況わかってたら、安易に●は打たないはずだけど」
自治区さんの遠吠え「まあいいや、グレ噛むよ」
マーチンゲールさんの遠吠え「シャングリラ真占いで共有COして相方にして貰ったとすると、さすがにワンサードが撤回してるかな…人外から偽見えてたらワンサードかんで乗っ取られることくらい想定してるだろうし」
不倫さんの遠吠え「赤→黒船って噛んで狂人囲い待ちかな」
自治区さんの遠吠え「共有噛んで死体だったからね。」
自治区さんを占います。 >>> 黒船 <<<
バイク王さん「ジェシーって初日霊脳撤回したんだっけ?
詩に必死でログあんまみてなかったわ
とりあえずジェシーが●特攻したら共有にささったのはみたけど」
マーチンゲールさんの遠吠え「●の数で破綻させるために●出しとこう」
自治区さんの遠吠え「ダーマ真で初手結果騙りかなあ」
自治区さんの遠吠え「シャングリラ真なら銃殺でないだろ」
不倫さんの遠吠え「銃殺でCOしてない占いがいるね」
ねずみうどんさんの独り言「面倒な狐も死んだし、占いは真だし、後は流れでなるようになるでしょ!」
ダーマーさんの独り言「私レベルになれば狂人でも占い師になるんですね」
シャングリラさん「神様仏様狩人様が吊り2回くらい増やしてください!!!」
ダーマーさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
千崎如幻さんの独り言「ジェシーさん、おつー」
バイク王さん「ダーマーさんに俺が私怨特攻されたので仕方ありません>狐さん」
マーチンゲールさんの遠吠え「ダーマーさん結果騙りじゃない?」
不倫さんの遠吠え「万が一真出てきたときに狂人に見せたいから霊結果●でもいい?」
ジェシーさん「しんだ」
マーチンゲールさんの遠吠え「シャングリラ真占い師?ダーマーさんの結果騙り??????
ワンサード共有ならさすがにシャングリラかまれで真言及するだろうし」
自治区さんの遠吠え「狂の対応なの?」
シャングリラさん「ジェシーさんおつかれさまー」
ダーマーさんを護衛します。 >>> 爆破 <<<
バイク王さん「狼確勝 展開」
3日目の夜となりました。(16/03/20 00:46:06)
ジェシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーチンゲールさん0 票投票先 → ジェシーさん
黒船さん0 票投票先 → ジェシーさん
ジェシーさん11 票投票先 → 不倫さん
ダーマーさん0 票投票先 → ジェシーさん
自治区さん0 票投票先 → ジェシーさん
さん0 票投票先 → ジェシーさん
千崎如幻さん0 票投票先 → ジェシーさん
あながちガチさん0 票投票先 → ジェシーさん
不倫さん2 票投票先 → ジェシーさん
爆破さん0 票投票先 → ジェシーさん
ワンサードさん0 票投票先 → ジェシーさん
毎日連休さん0 票投票先 → ジェシーさん
ねずみうどんさん0 票投票先 → 不倫さん
ちがさん「3日目に占われたのが情けないので伝説にしないでください」
バイク王さん「と思ったら不倫が結果撤回したのか
地味に不倫GJだな」
自治区さん「共有の動きがあほらしかったにしろ文句言うのは無意味」
ジェシーさん「はい」
あながちガチさん「ジャッキーは自殺しましたどうでもいいですね」
シャングリラさん「ひっくりかえすきっかけがなーなかなかないなー」
黒船さん「そういえばジェシーさんってジャッキーじゃなかった最初?」
バイク王さん「◆あながちガチさん 「ログも読めん共有が●占い騙りとかすんなよアホらしい」
いいぞぉ
俺の後継者に指名しようかな^^」
ジェシーさん「噛みと占い被せられないタイミングで毎日連休占うか
もしくは占わず吊ってほしいと言っておくね」
あながちガチさん「僕狩人じゃないんで吊っていいですよご自由に
そしてそれを見越して占うのもまた自由です
アホ共有に従う必要はないので」
ねずみうどんさん「いーまのーボクには りかいできなーい?」
千崎如幻さん「ダーマーさんに護衛が入っていると思った狼が、
不倫さんを噛むかも知れないと思っていたから>爆破さん」
あながちガチさん「まともに進行できるようになってから騙りなりなんなりしろカス」
不倫さん「ダーマー真確定でジェシー偽確定なのはわかってる?」
ダーマーさん「明日○引いた時結果隠した方がいいか意見求む」
バイク王さん「この村は伝説になるぞ〜 ワクワク」
あながちガチさん「やーいやーいばーかばーか」
ワンサードさん「あながち吊るから占わないでいいです」
黒船さん「女の子。男なら、ジャックと付けようと思ったんだけどね、
女の子だったからね、ジャッキーにしたの。」
バイク王さん「笑いしかでないwwww」
ダーマーさん「そこが理解できない」
黒船さん「Oh,ペリーね、この間孫が生まれたの。 」
シャングリラさん「みんなもうちょっと素直にやればいいのに!」
バイク王さん「普通に考えたら潜伏銃殺もあるんだけどなwwww
これはひどいwwww」
自治区さん「うーん、」
ダーマーさん「ところで共有噛みはボルコンってやつかな」
爆破さん「◆千崎如幻さん 「霊能が噛まれていない」
どういうこと? 何を想定していたの?」
ジェシーさん「霊能狼なら結果貼りここまで遅くならないし
結果騙りみたいな茶番の必要もないから」
自治区さん「ジェシー狂だろうと思ってたんだけども」
あながちガチさん「ログも読めん共有が●占い騙りとかすんなよアホらしい」
ワンサードさん霊ロラ 護衛だーまー
ジェシーさん「不倫は真占いの●だと思ってライン割るために○したら
ジェシーが○だったから慌てて変えた、と
つまり狼特攻か」
マーチンゲールさん「◆毎日連休さん 「霊能もまだでるし」
まだいる潜伏霊能だと思ってたんだけど」
バイク王さん「◆黒船さん 「Oh,なしのつぶてデスか〜? 」
ワロタwwwwwwwwwwww」
ダーマーさん「深夜村でこんな一方的展開にしてごめん」
ワンサードさん「霊両偽ワロす」
毎日連休さん「とりあえず、ジェシーさんからで」
ねずみうどんさん「霊能ローラーでガーッとやっちゃいましょ」
バイク王さん「ロマンスすげぇwwww神wwww」
自治区さん「不倫真あると思ったんだけども」
不倫さん「ジェシー狂人みてライン切ると思ったけどこなかった」
さん「みんなつれ」
ワンサードさん「ダーマー真確定」
ダーマーさん「さすがにそうだよね>不倫さん」
毎日連休さん「不倫さんはそれやるならさすがにロラです」
千崎如幻さん「霊能が噛まれていない」
黒船さん「Oh,なしのつぶてデスか〜? 」
自治区さん「霊両偽ですね」
シャングリラさん「これどうするんでしょうね・・・」
毎日連休さん「霊ロラ」
ワンサードさん「ナイス」
不倫さんライン切りにこなかったかー
結果は●だよ
爆破さん「妄信 遺言呪殺の可能性すらない」
ダーマーさん「霊能両偽がわかった」
あながちガチさん「理解できないことしてる=人外じゃなくて
理解できないことしてる=めんどくせえ真もいるかもしれないと考えなさい」
ちがさん「おつかれ」
千崎如幻さん「おそよう」
毎日連休さん「不倫さんはどういうことだよw」
ねずみうどんさん「おお、占いさんGJ!」
ジェシーさん「よかったですね」
ダーマーさんCCOなしだったので騙り予定が他にいると見て
挨拶遅めから占うね
◆ちがさん  「おもしろいので座布団あげます」
特に誰が真とかそういう推理無くおもしろいという第三者視点が
人外視点だと思ったので
爆破さん「おはよー」
シャングリラさん「おつかれさまー」
不倫さん霊能CO:バイク王○
ねずみうどんさん「おはー!」
自治区さん「おはよう」
ダーマーさん「占いCO ちがさん○ 」
ジェシーさん「霊能判定:バイク王○」
3日目の朝となりました。(16/03/20 00:39:12)
シャングリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャングリラさんを狙います。 >>> 自治区 <<<
シャングリラさんの会話「赤さんは役職もってるかもしれませんねー」
千崎如幻さんの独り言「狩人探して噛むかなあ」
シャングリラさんの会話「そんな勇気はありません!!!」
ワンサードさんの会話「相方も特攻したのかと思ったぜ」
ダーマーさんを護衛します。 >>> 爆破 <<<
千崎如幻さんの独り言「吠えとるわね」
ちがさんを占います。 >>> 黒船 <<<
マーチンゲールさんの遠吠え「狐が霊能に出ないとか言って」
不倫さんの遠吠え「○でいくよ」
自治区さんの遠吠え「200で私が」
マーチンゲールさんの遠吠え「ジェシー先吊り言う」
マーチンゲールさんの遠吠え「霊ロラどうにか引き止めるよ」
自治区さんの遠吠え「●か了解」
不倫さんの遠吠え「噛みはだれがする」
自治区さんの遠吠え「○でいこうか」
バイク王さん「これ村が勝ったら奇跡レベルな気がする」
マーチンゲールさんの遠吠え「あれっ!バイクが吊れたのか、じゃあ●で」
シャングリラさんの会話「気楽進行素敵ですね!!!」
不倫さんの遠吠え「○にしてとりあえずジェシーつらせよ」
千崎如幻さんの独り言「不倫さんが噛まれるでしょうか?」
不倫さんの遠吠え「●にすると先に吊られちゃうけど」
マーチンゲールさんの遠吠え「○の方がいいのかな」
マーチンゲールさんの遠吠え「あ、でもダーマーとライン繋げるからな…」
バイク王さん「ロマンスからの私怨特攻またくらいましたね しゃあない
しゃあない」
ねずみうどんさんの独り言「ジェシーさんが狼だったりするとそれはそれで面倒になりそーなのがまた……!」
ワンサードさんの会話「明日の吊りも決まってるから楽だな」
自治区さんの遠吠え「銃殺対応は1個くらい持つ」
マーチンゲールさんの遠吠え「●にしといてほしい」
バイク王さん「ジェシー面白い面白い さぁこっからどうするのかな」
ねずみうどんさんの独り言「至極普通に真が●当てて、共有がその後釣りに来たのに何かが釣られーの?」
マーチンゲールさんの遠吠え「◆毎日連休さん 「霊能もまだでるし」
◆毎日連休さん 「とりあえず、ジェシー護衛の必要はなしと」
なんだろうこの人
潜伏占い師でもなさそうだし」
不倫さんの遠吠え「どっちか占い騙るなら○にするし騙らないなら●にする」
千崎如幻さんの独り言「バイク王さん、おつー」
シャングリラさんの独り言「バイク王さんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(16/03/20 00:34:53)
バイク王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーチンゲールさん0 票投票先 → ジェシーさん
黒船さん0 票投票先 → ジェシーさん
ジェシーさん4 票投票先 → バイク王さん
ダーマーさん0 票投票先 → バイク王さん
ちがさん0 票投票先 → ジェシーさん
自治区さん0 票投票先 → バイク王さん
シャングリラさん0 票投票先 → バイク王さん
さん0 票投票先 → ジェシーさん
千崎如幻さん0 票投票先 → バイク王さん
あながちガチさん0 票投票先 → バイク王さん
不倫さん0 票投票先 → バイク王さん
爆破さん1 票投票先 → バイク王さん
ワンサードさん0 票投票先 → バイク王さん
毎日連休さん0 票投票先 → バイク王さん
バイク王さん11 票投票先 → 爆破さん
ねずみうどんさん0 票投票先 → バイク王さん
千崎如幻さん「バイク王殿、さらばじゃ」
毎日連休さん「いや、ジェシーさんが●だした時点でさすがにロラする意味ないだろー。」
あながちガチさん「ジェシーがアホかもしれないということも考慮しなさい」
マーチンゲールさん「ロラの方が有り得ないでしょコレ」
黒船さん「明日、不倫さんを吊ると言った人を吊るます」
ちがさん「ジェシーさんが良い事言いました」
自治区さん「村役が村を引っかき回すゲーム把握」
あながちガチさん「決め打ちこそありえないですので」
ジェシーさん「占い依存型進行の場合は潜伏占いまで考慮して
先に霊能ローラーから始めるという吊り手順もあるぞ」
ねずみうどんさん「誠意と書いてゲンナマと読む……!」
ワンサードさん「黒吊りでいいです」
あながちガチさん「●吊り後霊ロラです」
毎日連休さん「さすがに不倫さんロラはない」
爆破さん「共有がその遊びをする理由が分からないけどジェシーさんのおかげで撤回があったと考えるとジェシーさんに感謝せざるをえない
ありがとう、そしてさようなら」
不倫さん「バイク王吊りでいいよ」
バイク王さん「マイクにささげる 詩を 村に ささげて 死にます」
ダーマーさん「ぶっちゃけ不倫さんは潜伏でよかったレベル」
毎日連休さん「霊能もまだでるし」
あながちガチさん「霊能2人出たってことにして●吊り後ロラしましょう」
ジェシーさん「そうですか」
黒船さん「もぅ〜 誠意見せてくださいよ〜 」
バイク王さんoh・・・・

マイク・・・

マイクの股間のマウントとっても富士山・・・
いやチョモランマ・・・

俺のハートはイエローストーン
マイク・・・
ohマイク・・・・

お前はボブが良いといった
だけど俺の方がいいケツしてる

マイク・・・

おう マイクイズ ビューチホー
シャングリラさん「さよーならーなんてカウンター出ても出なくてもいえばいいじゃないですか!>まーちんさん」
不倫さん対抗霊能CO
あながちガチさん「ワンサードがアホなことしてるってことだけわかる」
さん「そういうこと」
ねずみうどんさん「破綻占いからサヨナラ?」
ジェシーさん「共有の●が許されて霊能の●が許されないはずがない」
ダーマーさん「ジェシーさんは霊能でなぜ●特攻とかしたのか説明ある?」
マーチンゲールさん「ごめんなさいはずかしい><><>><<><><><<><><>」
不倫さん「すごいけどバイク王吊るよ」
千崎如幻さん「なんということであるか」
シャングリラさん「ワンサードさん相方様でーす」
爆破さん「ジェシー先吊りで」
ジェシーさん「はい」
毎日連休さん「とりあえず、ジェシー護衛の必要はなしと」
マーチンゲールさんジェシー妄信しました
シャングリラさん「相方様はせーぞーんちゅー」
ダーマーさん「共有のお遊びだよね?」
ワンサードさん撤回共有 ジェシー吊り
黒船さん「こんだけ●出たらどれか1つくらい共有に当ってる可能性が」
さん「どこつるかねえ」
ジェシーさん「霊能CO」
爆破さん「おやおや? ジェシーさんそれも出る必要ありました?」
自治区さん「遅延●はなにしてんの…」
シャングリラさんわらった共有CO
マーチンゲールさん◆シャングリラさん 「バイク王さんさよーならー」
◆ねずみうどんさん 「さっそく●でたこれ!」
◆不倫さん 「おはよう」
◆バイク王さん 「COなし」
この速度でさよーならー言えるシャングリラさんすごいですね、CCOないの分かってたんですか!!
千崎如幻さん「御意>マーチンゲール殿」
毎日連休さん「なんで、みんなでるんだよw」
さん「おはよう」
ちがさん「おもしろいので座布団あげます」
ダーマーさん「その二人は何がしたいの?」
爆破さん「おやおや? ワンサードさんそれ出る必要ありました?」
ワンサードさん「バイク吊りでいいよ俺噛まれたらダーマーキープで」
あながちガチさん「わあ、面白い」
ねずみうどんさん「●すぎ!?」
毎日連休さん「ワンサードさんは出る意味ないだろー」
黒船さん「ペリー、とても悲しい〜 悲しいデス。 」
ダーマーさん「いきなり●引いてごめんね
正直○引いて潜伏したかった気もある」
ジェシーさん「占いCO シャングリラ●」
毎日連休さん「おやすみ」
ワンサードさん「占いCO ダーマー●」
ちがさん「おはよう」
黒船さん「oh,hohohohoho,」
あながちガチさん「ぬるぬるする」
マーチンゲールさん「って言ってたんですけど、全員分投下したら非狩非潜伏共占COになっちゃいかねないのでやめました>千崎如幻さん」
千崎如幻さん「おそよう」
毎日連休さん「おはよう」
バイク王さん「では自作の詩をささげます」
自治区さん「おやすみなさい」
シャングリラさん「バイク王さんさよーならー」
ねずみうどんさん「さっそく●でたこれ!」
不倫さん「おはよう」
バイク王さんCOなし
ダーマーさん理由→
爆破さん「おはよー」
自治区さん「おはよう」
シャングリラさん「おはよー」
ダーマーさん「占いCO バイク王さん●」
ねずみうどんさん「おはー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/20 00:27:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自治区 <<<
自治区さんの遠吠え「あながちガチ 初手対応持ちます。
噛み200」
マーチンゲールさんの遠吠え「能力者なので狼当てます:自治区さん不倫さん」
マーチンゲールさんを占います。 >>> 黒船 <<<
シャングリラさんの会話「りょーかーいでーす!」
ダーマーさんの独り言「深夜は苦手なのでさっさと●特攻して死にます」
ワンサードさんの会話「出る」
自治区さんの遠吠え「よろしく」
マーチンゲールさんの遠吠え「騙っても騙らなくても良いです」
ワンサードさんの会話「よろしく」
あながちガチさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ねずみうどんさんの独り言「どノーマル!」
ダーマーさんの独り言「普通村10村連続参加中 100村連続目指しましょう」
不倫さんの遠吠え「よろしく」
千崎如幻さんの独り言「GMさま、村をありがとう!」
爆破さんの独り言「村建てありがとうございます」
シャングリラさんの独り言「GMさんもよろしくー!」
シャングリラさんの会話「ワンサードさんよろしくー!!!」
千崎如幻さんの独り言「すむら」
マーチンゲールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャングリラさんの会話「きょーゆー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/20 00:23:53)
自治区さん「よろしくよろしく」
爆破さん「よろしく」
マーチンゲールさん「初日の朝一で全員分の役職を投下してあげますので>千崎如幻さん」
千崎如幻さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
あながちガチさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「更新待ち1人」
ゲームマスター「やっと揃った」
ななしさんがねずみうどんに名前を変更しました。
千崎如幻さん「マーチンゲールさんは能力者ですね」
ねずみうどんさん「こば!」
ねずみうどんさん「ズサー」
kariさんがバイク王に名前を変更しました。
ななしさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:19:47)
バイク王さん「こんばんわ」
マーチンゲールさん「自分の方が驚いたわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/20 00:19:16)
ゲームマスター「正解です」
マーチンゲールさん「GMは 牡羊座です」
自治区さん「はじまりそうで始まらない村」
マーチンゲールさん「あっ 驚かねーや」
ゲームマスター「正解です」
マーチンゲールさん「GMの中身当てました 血液型A型の人でしょう!」
kariさんが毎日連休に名前を変更しました。
ジャッキーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毎日連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:58:38)
JOJOさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
karikariさんが千崎如幻に名前を変更しました。
ジェフリーさんがジャッキーに名前を変更しました。
kariさんが黒船に名前を変更しました。
&#189;さんがワンサードに名前を変更しました。
kariさんが&#189;に名前を変更しました。
かりさんが爆破に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがジェシーに名前を変更しました。
さんがシャングリラに名前を変更しました。
爆破さん「お祭りに参加する体力もないのに普通村に参加とな?」
kariさんがに名前を変更しました。
ワンサードさん「こんばんは」
kariさんがちがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:50:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆破さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:50:21)
kariさんが自治区に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーチンゲールさん「昔はVIP村とか大好きだったのに、年齢のせいかお祭り村に使う体力がなくなってきちゃったよ…」
kariさんがJOJOに名前を変更しました。
kariさんが不倫に名前を変更しました。
kariさんがあながちガチに名前を変更しました。
不倫さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:40:08)
かりさんがダーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あながちガチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:36:21)
kariさんがジェフリーに名前を変更しました。
ジャッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:35:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千崎如幻さん「こんばんは」
karikariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:28:27)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:26:27)
シャングリラさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 23:26:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:24:42)
kariさんがマーチンゲールに名前を変更しました。
自治区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:14:23)
ダーマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:14:16)
ジェシーさん「こんばんは」
JOJOさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:12:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:12:13)
黒船さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:11:51)
マーチンゲールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:11:16)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る