過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 24人]
 
 
なぎさ
芹香
[村 人]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
デラボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[猫 又]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリアウイングSドラゴン
 
[狂 人]
(死 亡)
 
 
警備IN
KB ◆.a.RzH3ppI
[占い師]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不戦の約定
◆GESYXC9TPs
[共有者]
(死 亡)
 
 
かり
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私が選ぶ道
◆HSHIPON.rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうちゃ
紅茶 ◆NJnAnnb5Wo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガチガイジ
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
◆P32dey6pdo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
風呂茸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ鱈
◆NOf6ENpgjA
[子 狐]
(生存中)
 
 

BCRT ◆GIOGIOaRNw
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
PtE
アイリス ◆IrlS/7mBm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Miku
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146726番地
11日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ファル様さん「連鎖起きやすい状況下だとしないでもいい感じはする」
デラボンヌさん初日タソ共有タソで霊能タソ真確定してたスか・・・(´;ω;`)テラ戦犯ス
PtEさん「お疲れ様でしたー」
Mikuさん「お疲れさま」
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
まいさん「miku吊りかレスト撃ちのどっちかがなければ変わってたかね
無理か・・・」
デラボンヌさんGMタソ乙スー(´・ω・`)_旦~
警備INさん「村立てありがと!!」
はとさん「はにさん村たておつでした!」
デラボンヌさん「戦犯ス(´・ω・`;)テラ戦犯COス」
ファル様さんかりは狂人COはやめた方がいいよあれ相当首〆まる(主に狐が)
ガチガイジさん「デスノで死んだわ」
下手い棒V3さん「急にすり寄ってくる油臭さになんで気づいてくれないの!!!」
はとさんショボがみずから焼き土下座を;;
まいさん「また最期まで生き延びてしまった・・・」
さん「◆ゲームマスター 「最終日確定前の早かみはダメね。」
そういやそうだっけ。ごめん。」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
チーズ鱈さん「おつかれさまでした」
さん「潜伏狂なんてうまい話はないわな」
ゲームマスター「おつかれ。」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
老人さん「老人が死んだからじゃね?」
はとさん「ほそくてもあの絶望的なところからよくここまでこれたと思いまする」
ゲームマスター「最終日確定前の早かみはダメね。」
老人さん次村あるぞ!!!
すてねこさん「GM村たて乙です☆次も参加したかったけどちょっと飲みすぎた」
ファル様さん「チー鱈噛んでたらまだ続いたけど残念やな」
デラボンヌさん  ∧_∧   
  _(´・ω・`)_  
 ハ´ ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / | 
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬  
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫  
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
まいさん「狐2残りは無理だぞ!」
さん「ファル様ってなんで盲信態勢だったんや?」
クリアウイングSドラゴンさん「おつかれー」
デラボンヌさんテラスマソ
不戦の約定さんウォォォン
下手い棒V3さんだからいったでしょ!!!!
たけのこの里さん「ほそい道はあったな(´・ω・`)」
はとさん「ざんねんむねん!またあした!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
警備INさん「お疲れさま!」
まいさん「おつ」
レストさん「ショボンヌが全部悪い」
ガチガイジさん「おつかれさん」
すてねこさん「狐は強かったな」
私が選ぶ道さん「おつかれさまです」
PtEさん「ファル様チー鱈マジ感謝!」
たけのこの里さん「おつかれさま」
サイフィスさん「お疲れ様です」
ファル様さん「やったぜ」
さん「せやな」
さん「おつかれ!」
こうちゃさん「おつー」
老人さん「おつかれさまでした!」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(16/03/19 22:50:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デラボンヌさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
さんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
PtEさん「狐勝ちかなー」
さんの遠吠え「狩人かヘレン生きてるw」
ファル様さんの念話「もう勝ちでええやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
デラボンヌさんの独り言「(´・ω・`;)」
老人さん「へたいいったああああああああああああ」
たけのこの里さん「かなり狐いきてる噛みはしてるつもりだったんだけど(´・ω・`)」
レストさん「え?これ終わらんの?」
下手い棒V3さん「ほらねwwwwww」
まいさんを狙います。 >>> わ <<<
10日目の夜となりました。(16/03/19 22:50:16)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
チーズ鱈さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
デラボンヌさん1 票投票先 → さん
ファル様さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん3 票投票先 → ファル様さん
まいさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
さん1 票投票先 → デラボンヌさん
レストさん「いや見ろよこの村ショボンヌにデスノアホほど来てんのに」
はとさん「猫ルーレットの手があったか」
ガチガイジさん「チー鱈デスノじゃないんかな」
さん「そうだストVできるじゃん!!!」
すてねこさん「村勝ち?猫釣ってファル様道連れのチー鱈噛み狼デスノで勝てる」
はとさん「レストころすぞ」
レストさん「これで下手い吊ったらショボンヌのケツぐっちゃぐちゃにする」
下手い棒V3さん「今吊るならあの夜デスノしといてくだしあ^o^」
不戦の約定さん「これファル様デスノ持っとるやろ
ここでの吊りのがれは臭いで・・・」
ファル様さん「ほぼ狼の言うことなんか真に受けない方がいいよ>チー鱈」
たけのこの里さん「チータラつってファル様噛みって筋すらなくてオワタッコ」
さん「ところで俺猫噛んでいい?ここで狐生きてるならもう狐勝ちでいいよね?」
はとさん「村勝ちはほぼないな」
下手い棒V3さん「てめー!猫でありながらレストデスノで1つ無駄にしといて俺をつるんかい!!」
チーズ鱈さん「嘘告発にしても告発するなら2wってことでいいの?」
老人さん「辛辣!!!」
さん「これファル様かちーたらがデスノもってるよね…」
まいさん「ファル下手いランなのは確実でしょ」
さん「ファルたそはグレーだぞ?同感してええんか?お?」
まいさん「ショボに合わせるよ」
ファル様さん「俺と下手いでランすれば?
下手い狐切るならわ吊れば少なくとも今日決着はないけど、怖いわな」
レストさん「知るかバーカどうせGJなんて出てねーよ」
チーズ鱈さん「今って狼何人いるの?」
デラボンヌさん「ファルタソに同感ス」
さん「仲間の狼として」
下手い棒V3さん「ぶっちゃけもうこれで明日わ吊って負けたら
猫がグレデスノしなかったのが悪いって思考停止や!!!」
さん「俺は毎晩ファル様と熱い夜を過ごしてるからな」
はとさん「チー鱈きびしめだなぁ」
老人さん「俺もセンスないけど!!!」
老人さん「今見たらレストさん狩人デスノじゃないですかセンスねーな!!!」
ファル様さん「わと下手いの2wはあんま考えてないけど、
下手い狐は割とありそうだし下手い→わたでいいよ」
さん「ごめんやっぱファル様俺の仲間だから吊りたくない」
さん「わかるファル様吊ろうぜ」
さん「レストさん狩人デスノしたんですか!?」
下手い棒V3さん「というわけで俺はなんかファル様が吊りたい気分だぜ」
たけのこの里さん「しかしPtEさんを○にしといて本当によかった感はある。。。」
PtEさん「チー鱈が持ってるんかな」
なぎささん「乙、ファル様かよ」
さん「俺デスノ持ってないからそれでも俺勝てないよ残念だったな」
下手い棒V3さん「明日3だろ?もう一回吊れるじゃん他所」
ファル様さん「嘘乙>わ
猫吊ってお前デスノなら負けるやんけ」
チーズ鱈さん「おはよう」
さん「告発おわりおやすみ」
ファル様さん「デスノない」
デラボンヌさん「(´・ω・`;)」
下手い棒V3さん「はええ!!」
はとさん「???」
さん「狐デラボンヌ」
レストさん「おしり」
はとさん「ふえ」
はとさん「棒!棒!カッコイイ!!」
10日目の朝となりました。(16/03/19 22:46:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
なぎささんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、なぎささんを殺害します。
さんを狙います。 >>> わ <<<
ファル様さんの念話「チー鱈かまいな」
はとさん「Rおつかれーしょん!」
下手い棒V3さんの独り言「急に油臭くなってきやがった」
ファル様さんの念話「狼は頼むから○噛んで」
さんの会話「不毛!!!!!!!!!!!!!」
はとさん「警備員殺し優先してくれてよかったようなわるかったようなって感じだな」
すてねこさん「猫噛みもあるんじゃん?」
下手い棒V3さんの独り言「ふぁる様8割くらいけつねちゃうか」
警備INさん「お疲れさま〜」
下手い棒V3さんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
なぎささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 千 <<<
さん「【吊られちゃったのです。】」
すてねこさん「次村できそうね」
たけのこの里さん「一応共有噛んでとはつたえたゾ!!!!!!!!!!!!」
9日目の夜となりました。(16/03/19 22:45:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん5 票投票先 → まいさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
デラボンヌさん0 票投票先 → さん
なぎささん0 票投票先 → まいさん
ファル様さん1 票投票先 → さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ファル様さん
まいさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
たけのこの里さん「むしろ狐にデスノわたって、わを殺すまであった(´・ω・`)」
はとさん「明日共有かんでくれることを期待だな! >たけのこ」
はとさん「唐突な九州dis!!」
レストさん「ステハンで子狐引いたら2発言するだけで勝手に勝つ」
たけのこの里さん「とことん狐さけてるデスノと吊りだけどw」
下手い棒V3さん「昨日もう1個グレが減ってりゃな・・・」
たけのこの里さん「今日までグレー吊りグレーデスノつかってくれるのなら
明日共有噛めばまだいけるのでは?>はと」
さん「きてほしかったのにね…」
ファル様さん「だから、R吊りなぎさデスノ
明日来たら考える」
さん【おやすみなのです。】
PtEさん「妹って最後にしか出てこないじゃないですかやだー」
老人さん「子狐って実はVIP村では最強の役職なんだぞ!」
デラボンヌさん「ルーレットは来ないスか?(´・ω・`)」
さんじゃあまいくんのいうRで!
すてねこさん「九州には漫画文化なかったのか…。」
ファル様さん◆下手い棒V3さん 「というかレストデスノする必要なかったんじゃないの?」
さん狐はあるからね!?>鱈
PtEさん「YAIBAは王道少年漫画で実に良いよな」
まいさん「R」
レストさん「何をいまさら」
ファル様さん「下手いは白い」
老人さん「ファルは狂死ぬけど、チー鱈がねぇ」
下手い棒V3さんよっしゃ!グレランやんけ!!
ファル様さん「どっちでもいいんじゃね
むしろデスノ無い場合にわ吊りたい>千
わのデスノ持ちを消したいし」
チーズ鱈さん「なぎさははとの●、はとはサイフィスの●」
はとさん「ヤイバよんだことないマン!」
さんなぎさデスノしとくからファル下手いRどこつりたい!?
なぎささん「灰ロラでいいのか」
PtEさん「子狐って役職強すぎない?」
下手い棒V3さん「なぎさとか吹っ飛ばせばええんちゃうの」
はとさん「狐処理はほぼ絶望的だ」
すてねこさん「ヤイバの妹が可愛い」
レストさん「たけのこの里デスノはアレとしてはとデスノがガイジだし俺デスノもガイジ」
はとさん「ひきわけの道が難しい気がするぞ」
すてねこさん「ヤイバの玉を集めて能力使うのがロックマンみたいで好きでした」
さん「ってことでグレーつぶしていこうねぇ」
さんmikuばっかりお風呂に入れるのはおかしい
俺もお風呂に入りたい
不戦の約定さん「ファル様は死ぬ可能性あるけどチー鱈がなあ・・・」
たけのこの里さん「引き分けまではいけるよ頑張れば」
さん9>6>3だからデスノなくてもわ吊らなくていいんじゃねえの
たけのこの里さん「おつかれ」
はとさん「なつくなかった」
すてねこさん「YAIBA」
まいさん「明日デスノなければわ吊りでしょ」
はとさん「なつい」
さん狂人COを真っ当に信じちゃだめよ!?
老人さん「おつかれー」
すてねこさん「狼おとなしく付き合うかな…?」
ファル様さん「●じゃないとしてもわは吊らなくていいよ>下手い」
下手い棒V3さん「霊能ゲゲゲだぞそれだと」
老人さん「YABAI」
さん「実はLWじゃないからさっさと殺して」
チーズ鱈さん「かり狂人じゃないの?」
下手い棒V3さんクリアが●なわけねーだろ
ファル様さん「グレーロラで子生存以外は勝ちだと思う」
チーズ鱈さん「おはよう」
警備INさん「おつー」
はとさん「老人&たけのこおつかれーしょん!」
さん「LWCO
仲間 かり とある天使 はと クリアウイングSドラゴン ぴかぴー」
さんもっかいデスノCO
デラボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
ファル様さん「千・まい・デラボンヌ まず村
老人・チー鱈 ほぼ村
デスノCO者→レスト・まい・デラボンヌ

グレー:ファル様・下手い棒・なぎさ・R+狼のわたカス」
さん「【おはようなのです。】」
9日目の朝となりました。(16/03/19 22:40:44)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
たけのこの里さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、たけのこの里さんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
老人さんの独り言「まーいいや、棒とわで終わるにはボーナスゲーすぎるな」
下手い棒V3さんの独り言「問題はもう俺は噛まれない」
さんの会話「霊能は」
さんの会話「ぶっちゃけどっち真でもいいんだよなぁ」
デラボンヌさんの独り言「ドドドくるすか?」
下手い棒V3さんの独り言「志々雄さんは狐とかあればいいけど」
レストさん「CO遅い猫はマジでガイジ」
ファル様さんの念話「デスノ来ないと詰んでる
キープ狼いるし」
はとさん「たけのこの諦めてない姿勢ほんと好き」
ファル様さんの念話「これ無理だろ」
レストさん「マジ猫又は初日にCOして吊られた方が無残2死体わかりやすくしてくれるからさっさとしろよゴミって感じなんだけど
ていうか霊両視点どっちも狼@2なんだから噛まれ回避の為しろよガイジ」
ファル様さんの念話「千・まい・デラボンヌ まず村
老人・チー鱈 ほぼ村
デスノCO者→レスト・まい・デラボンヌ

グレー:ファル様・下手い棒・なぎさ・R+狼のわたカス」
たけのこの里さんの遠吠え「28は結構村にデスノいくのぅ」
たけのこの里さんの遠吠え「今日は老人かんで、ほんで共有かんで猫COのこせばいいんちゃうかな」
さんの会話「まいど!忘れる!なぎさ!!!!!!!!!」
下手い棒V3さんの独り言「狐祭りじゃねーの?」
さんの会話「なーぎーさー!!!!!!!!!!!!!」
下手い棒V3さんの独り言「しかし人減らないな
3人減った日とかないし」
はとさん「バルが28歳だぞ」
さんの会話「下手いファル」
たけのこの里さんの遠吠え「そしたら最終日まではいけるよ・・・・うん・・・」
ゲームマスター「それは、まいがわたっこが猫噛み自殺するのよくしってて、釘さしてるんだね。」
さんの遠吠え「アイアイ」
老人さんの独り言「初日共有だし偽CO見てデラボンヌは踏みとどまって欲しかったなぁ」
さんの会話「デラボンヌは…
なんかもうあのタイミングでデスノ引けるなら運が良かったでいいんじゃねえかな…」
たけのこの里さんの遠吠え「うそでもいいから。昨日ファル様かRか鱈噛んだっていえばOK」
下手い棒V3さんの独り言「ブラウザハングアップして死ぬかとおもうた」
すてねこさん「YAIBAの次回作のコナン20年くらいだろ…?」
さんの会話「老人まいチーズ」
老人さんの独り言「あ、何か嫌な予感がする」
下手い棒V3さんの独り言「あれほんとうにボンヌかってくらい冴えてないな」
たけのこの里さんの遠吠え「んで、明日LWCOして狐把握はいえばいいよろし」
デラボンヌさんの独り言「共有タソ噛みGJのはずス、狩人タソ生存と見るス(´・ω・`)」
さんの遠吠え「もう噛まない?」
レストさん「すてねこ?」
はとさん「はと14歳です!」
さんの会話「もうわ吊っておわっときたい…」
警備INさん「まいさん 0 票 投票先 → デラボンヌさん
わさん 0 票 投票先 → デラボンヌさん」
レストさん「誰が?」
なうーさん「おぉう」
下手い棒V3さんの独り言「俺でもなうでも撃っとけば楽になったのに」
私が選ぶ道さん「今年で28歳になるんだっけ?」
なぎささんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
さんの遠吠え「頼むから自動投票する機能つけてくれ」
ファル様さんの念話「デラボンヌ投票はやばいっすよ>まい」
警備INさん「なうーおつー」
たけのこの里さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 千 <<<
老人さんの独り言「まいくーん!?!?!」
こうちゃさん「意味わかんないwwww>レスト」
レストさん「YAIBAはおっさんじゃないだろ
おっさんじゃないよね?」
はとさん「そういうすてぬこもおっさんじゃん!」
たけのこの里さんの遠吠え「老人噛みがド安定やで(´・ω・`)」
下手い棒V3さんの独り言「いやー猫ならグレ撃ってくれんとダメでしょ」
はとさん「なうーおつかれーしょん!」
8日目の夜となりました。(16/03/19 22:37:13)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → たけのこの里さん
なうーさん4 票投票先 → たけのこの里さん
チーズ鱈さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
さん0 票投票先 → なうーさん
デラボンヌさん2 票投票先 → さん
なぎささん1 票投票先 → なうーさん
ファル様さん0 票投票先 → なうーさん
たけのこの里さん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん2 票投票先 → なぎささん
まいさん0 票投票先 → デラボンヌさん
さん0 票投票先 → デラボンヌさん
老人さん0 票投票先 → なうーさん
すてねこさん「おっさんかよ、はと」
レストさん「数少ない1/28を一発で当てたんだから許してよ>紅茶」
はとさん「なつい」
すてねこさん「YAIBA」
不戦の約定さん「それでもブチャなら
ぶちゃならなんとかしてくれる」
はとさん「初日からほいほい真占いがでてくるのか・・・?って思ったけど
今回でてきておった」
こうちゃさん「狐勝ちしか見えない」
レストさん「狼が初日にデスノCOしたらデスノCOして出てきた真っぽいとこぶっ殺すの面白いと思ったけどこれ言ったから使えないな」
下手い棒V3さん「とあ天 はと わ ぴかぴ と後なんだ死んだおおかみ」
たけのこの里さん「YABAI」
はとさん「ルーレット!ルーレット!ブチャをころせ!」
たけのこの里さんまいさんがほんとうに子狐ならYABAINE!!!!!!!
ぴかぴーさん「ホモかな?」
ファル様さん「わを5人とか6人で吊るならなんでもいいと思うよ進行は」
老人さん「一興ジャネェエエエエエエエエエ!!!」
さんいいよもう狐探しって不毛だし…
すてねこさん「狐勝ちっぽいね」
老人さん「たけのこ投票先占いな!」
デラボンヌさんルーレットも一興ス
ファル様さん「真認定でいいよ」
さんじゃあたけのこデスノでいいや!
さんという心理をついた狐だよファル様騙されてるゥー
まいさん「狩人が生きてて猫護衛するならまだしも」
たけのこの里さん「いやいやいや必要なくないない!?」
老人さん「だからなうーとか下手いとか飛ばしましょうよ!」
まいさん「あ、てかLWなら猫吊らなきゃだめじゃん
特攻されて終わる」
はとさん「ショボは渡さないぞ」
ゲームマスター「ま、共有初日ではあるがね。」
ぴかぴーさん「やっぱりボンヌさんくっそかわいい」
ファル様さんデラボンヌはデスノCOしてるからわざわざ猫乗っ取りに博打に出る必要がない
老人さん「るぅぅぅうぅらない!」
ゲームマスター「ベテランなら霊2で片方が人外COしても、残ったほう打つよ。」
なぎささん「るぅうううううう?」
老人さん「迷う必要ねーから!!!」
レストさん「ファル様デスノとこうちゃデスノ悩んでたんだけど
すまんなw」
まいさん「普通にレスト噛みだと思うけどね」
はとさん「猫日記かわいい」
さんこれは狐の猫乗っ取りだよ
さん「この猫さんをどうするか…迷うのです><」
ファル様さん「ああ共有初日だったんだ。。。
じゃあ必要ないね」
PtEさん「共有ちょっと可愛そう」
デラボンヌさん初日   猫タソキタス(・ω・)日記つけるス
二日目 2−2−2の激しい展開ス(・ω・)
     ぴかぴタソ吊りたくないスけど仕方ないス(´;ω;`)
三日目 霊能タソ結果●スからサイフィスタソ真で大丈夫ス(・ω・)
     狐タソ銃殺が欲しいところス
四日目 占いタソ5急展開ス(´*ω*`)
五日目 占いタソ6になったスけど共有タソいるスから役職タソ吊りで進んでいくと思うス(・ω・)
六日目 共有タソについていって大丈夫ス(・ω・)
     万が一共有タソいなくなっても役職タソ処理で安定スから出ないス
七日目 デスノタソレストタソに使うのは気が引けるスけど共有タソ指定スから・・・(´・ω・`;)
老人さん「吊ろうとしないように!!!!3狼残りあるんだから」
下手い棒V3さん「出方的にゲゲゲる要素ねーし。」
さんいや吊れよ
たけのこの里さん狩人もでないときょうのは狐噛みだよ
さん「えー…」
レストさん「狐とかいう役職強すぎ」
さんそこからCOされたら吊れないじゃん!!!!!!!!!!
はとさん「レストつぶさなきゃ発言でてたしレスト噛みかと
ファル圏外だったし」
老人さん「千さんよ、銃殺チャンスあげたらいいんじゃないの
下手いかなうー辺り吊って」
たけのこの里さん「猫もでてほしー」
ファル様さん「(こいつ廻す気満々だ・・・)」
下手い棒V3さん「かり狂人COしてんだから共有初日だしレスト真きめうちゃ良かったじゃん」
デラボンヌさん猫COス
たけのこの里さんチーズと下手とデラボンブとなうーから削ってくれません?>千
ファル様さん「両偽まであるだろ。多分ただの能なし狂人COだとは思うが>チー鱈」
さん「狩人は…どっちでもいいや 回んないし…」
チーズ鱈さん「人外Coしたかりだけ処分でよかったんじゃないの」
老人さん「え、銃殺チャンスあげたら()」
さん「かりが人外COすることでレストが真認定される作戦を阻止したんやろきっと」
デラボンヌさん「共有タソ指定だったスから使ったス(´・ω・`;)自分も迷ったス」
下手い棒V3さん「というかレストデスノする必要なかったんじゃないの?」
すてねこさん「レスト噛んだん?」
さん猫はでてきてほしいな!
こうちゃさん「まじレストやめてよもうー」
はとさん「レスト噛んだとおもわれ」
まいさん「LW読みなら狩人と猫に出てきて貰ったほうがいいでしょ
このタイミングで」
不戦の約定さん「レストくん霊能引き過ぎとちゃうか」
たけのこの里さん「狩人はもうでていいゾ」
ファル様さん「まぁしゃーないな
かりが狂人COする意味が全くないし」
なぎささん「噛み合わせだこれー」
さん「んじゃたけのこ吊っとこか」
チーズ鱈さん「そっちデスノする必要あった?」
レストさん「狩人一発で抜いてて笑ってる」
はとさん「レストおつかれーしょん!狐いっぱいだぞお」
すてねこさん「ファル様噛んだか」
老人さん「おはようございまーす」
なうーさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
デラボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
さん「ん?w」
さんデスノCO
たけのこの里さん「占いCO まい○」
8日目の朝となりました。(16/03/19 22:31:54)
さんに「死神の手帳」を
レストさんは翌日に死体で発見された・・・。
デラボンヌさんから「死神の手帳」を回収、レストさんを殺害します。
レストさんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
ぴかぴーさん「ぴっぴかついていけなかったから死んだんだししゃーないでちゅう」
老人さんの独り言「別にファルも白くねぇしなぁ」
レストさんの独り言「こんなもんか」
レストさんの独り言「とあ天 狼
クリアウイング 狂
警備IN 真
はと 狼
たけのこの里 狂
サイフィス 真」
さんの会話「黒すぎて気付かないんじゃが…」
老人さんの独り言「3狼残ってる感覚なんだよなーというか下手い」
さんの会話「黒いんじゃが…」
はとさん「結局どこ噛むんだろうか」
デラボンヌさんの独り言「老人タソチーズタソ」
レストさんの独り言「真真狂狂狼狼-真狼」
さんの会話「あっぶねなぎさ」
たけのこの里さんの遠吠え「まい○でいくしかないっすよ」
さんの会話「なぎさ」
レストさんの独り言「いやたけのこ狐はねえな狂人だこれ」
たけのこの里さんの遠吠え「べつにいいけど自分視点もわLWだけど
主張があれやししかたないよね」
さんの会話「ファル 下手い なうー R(ボンヌ)」
サイフィスさん「ぴかぴー、いきなり殺してすまんかったな」
さんの遠吠え「霊ロラすらできんくなった」
かりさん「2連続うどんになりかねない」
たけのこの里さんの遠吠え「レストに霊●みせたらだめなやつ」
下手い棒V3さんの独り言「わを飼いつつ狐くさいとこを殺すマンだな」
デラボンヌさんの独り言「警備タソ真あるスか?」
老人さんの独り言「たけのこは指定じゃないし、真か子か狼」
はとさん「すてぬこが占いにでたらヘレンだとおもってこっそりデスノでころそう」
たけのこの里さんの遠吠え「ほんでどうしよってかんじだね」
たけのこの里さんの遠吠え「レストかんで老人かんで」
不戦の約定さん「チー鱈は俺が割と言ってたからブチャなら処理してくれるはず・・・」
レストさんの独り言「誰が狐かわかんねえ だ」
たけのこの里さんの遠吠え「しんどいよな」
老人さんの独り言「後2W」
さんの遠吠え「狩人残ってたらしょうがないってかんじ」
老人さんの独り言「ぴかぴー」
かりさん「ふぁるさままた狐」
すてねこさん「子狐潜伏は卑怯だと思ってるから親には悪いけど占いでは出る」
たけのこの里さんの遠吠え「レストがかり●でるから」
レストさんの独り言「ダメだ誰が狼かわかんねえ」
老人さんの独り言「わ はと とある天使 
霊真狂 pte狂」
たけのこの里さんの遠吠え「一応、狩人いるんですっけ。
老人噛み安定ですけど」
はとさん「ぴかぴーがいきてた!」
さんの会話「狐処理ってめんどくさいのよねぇ…」
レストさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> デラボンヌ <<<
さんの遠吠え「そんなことないっけ」
さんの遠吠え「かりが偽になったらたけのこつまね?」
たけのこの里さんの遠吠え「ってのはあるが」
さんの会話「どっちにせよボンヌ狼の場合レスト撃たせたほうがええじゃろ」
ぴかぴーさん「おつでちゅう」
老人さんの独り言「んー」
レストさんの独り言「狐根こそぎ生きてるわこれ…」
かりさん「力尽きたでござる」
たけのこの里さんの遠吠え「なんで狂人COしてしまったん?」
デラボンヌさんの独り言「レストタソ真と思うスけど共有タソ指定スから(´・ω・`;)」
レストさんの独り言「これ「わ」LWだ…」
下手い棒V3さんの独り言「レスト決め打っちゃおうかなー」
警備INさん「お疲れさまー」
さんの会話「あのタイミングで狂人COってなんなん」
デラボンヌさんの独り言「デスノタソ書くス」
ファル様さんの念話「おう、後は任せろ」
なぎささんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
下手い棒V3さんの独り言「なんでかりはあのCOwwwwwwwwwwwwwww」
レストさんの独り言「最悪だこれもうマジ最悪
早噛みしろ早噛み」
はとさん「かりおつかれーしょん!」
7日目の夜となりました。(16/03/19 22:28:00)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レストさん1 票投票先 → 老人さん
さん0 票投票先 → かりさん
なうーさん0 票投票先 → かりさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → かりさん
かりさん10 票投票先 → レストさん
さん0 票投票先 → かりさん
デラボンヌさん0 票投票先 → かりさん
なぎささん0 票投票先 → かりさん
ファル様さん0 票投票先 → かりさん
たけのこの里さん0 票投票先 → まいさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → かりさん
まいさん1 票投票先 → かりさん
さん0 票投票先 → 老人さん
老人さん2 票投票先 → かりさん
警備INさん「ファルかー、いいとこでツモるなぁ」
ゲームマスター「KBはファルのデスノ死。」
はとさん「気合いかー」
はとさん「謎COでござる」
老人さん「まぁ、わがいるからいいじゃん」
たけのこの里さん「がんばるまん」
さん「狂2やよ」
かりさん狂人CO
はとさん「たけのこしゃんのセンサーすばらしかった」
たけのこの里さん「はい」
レストさん真狼だったら尚更吊るなよハゲ池沼
ていうか真狼なんだろうけどなこれ
ゲームマスター「まず気合いで負けてるね。」
たけのこの里さん狂がドラゴンかドラゴンが狐かはしらん
サイフェスは狂だろう!!!!!!
かりかレストも非狼だ
デラボンヌさん(´・ω・`;)
老人さんほら、たけのこさんここはかっこよく死体を2並べてやるとかいうばめんですよ!
ファル様さん「レスト必死の霊真狂アピ実らず」
チーズ鱈さん「たけのこ狂人っぽいかな?狼だと思うけど。クリアウィングがわを囲ってた狂人でしょ」
下手い棒V3さん「ド安定は霊処理やろ」
PtEさん「やっぱ把握されてたのはこっちだよね、そうだよねうんうん。」
はとさん「基本潜伏のがかてる気がするヘレン」
たけのこの里さん自分視点、わLWであと狐だゾ
こうちゃさん「ショボンヌ頑張って」
レストさんデラボンヌは乱射以外認めない
共有に乱射したら村認定してやる
老人さん「霊削んのな、まぁわが居るしいいか」
ファル様さん「デスノ村はデスノ拾得率の関係でサクサク殺した方がいいよ>千」
クリアウイングSドラゴンさん「子狐って潜伏したほうがやっぱ勝てるんかな」
さん霊能ころしとこうね!
下手い棒V3さん「あ、28って狼6か
やばいな」
さん「かり吊りレストデスノでいいよ」
たけのこの里さん「老人はしろじゃないか?」
老人さん「はとのタイミング的になぎさは非狼だよなー

となるとやっぱ下手いだな」
レストさん「ただはと●なのは間違いねえからどんだけ多くても3W
2WないしはLWぐらいはある」
デラボンヌさん「デスノはどうすればいいスか?共有タソ?」
さん「たけのこ狂人だろうから急いで処分する必要なか」
ファル様さん「霊能真狼だと思うしキープでも悪くない」
たけのこの里さん「サイフェス狂でいいよもう・・・>チータラ」
なうーさん「たけのこは処分していいでしょ」
レストさん「俺視点とか言われても死体で死んだ奴が村か狼かわかんねんだからわかるわけねえだろカス」
チーズ鱈さん「たけのこ処分でわと霊能キープでよくないですか?」
ファル様さん「●しか見てなかったわ」
はとさん「ちょうどptE噛んだ日にpeE○だったからヘレンかとおもった >クリア」
老人さん「マジだよ、それ知った上で絡んできてるもんだと」
デラボンヌさんレストタソ(´・ω・`;)
下手い棒V3さん「ちょっと待てレスト
もうレスト視点LWなんか?」
ファル様さんマジ??>老人
かりさん「でらぼんぬつりでいいのか」
たけのこの里さんあとは狐だ
さんまあいいや殺しとけ
さん「狼のデスノと限らんやろ>ファル」
下手い棒V3さん「警備が死んだってことはわがほぼ黒いってことか」
レストさん7日目でデスノツモってきた自分を恨め
老人さん「おーい、ファル様ー実は俺警備INの白って知ってるかい」
チーズ鱈さん「わと霊能キープで残りの占い吊ろう」
ファル様さん「狐のデスノか、ガチ呪殺かじゃね」
たけのこの里さんとあてん はと ぴかぴー わ ガチガイジ
さん霊能処理したら最悪わLWになっちゃうのよね
PtEさん「子狐いい位置にいるなー」
まいさん「霊ロラじゃないの」
レストさんデラボンヌ吊り
ファル様さん「デスノするなら噛み合わせる意味ないだろ」
デラボンヌさんデスノCOス
はとさん「KB&ptEおつかれーしょん!」
さん「かみ合わせやんけ」
クリアウイングSドラゴンさん「遺言か」
かりさん「○だよ」
警備INさん「おっつー」
老人さん「ですよねー」
チーズ鱈さん「あーあ」
たけのこの里さん「わ、LW確定だよね?」
なうーさん「おはよう」
PtEさん「しんだ」
さん「ですよねー」
デラボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
老人さん「ちーっす」
かりさん「霊能結果白」
たけのこの里さん「占いCO かり○」
さん「【おはようなのです。】」
クリアウイングSドラゴンさん「銃殺に合わせる準備はしてたんだけどそれだけじゃ駄目だったな」
レストさん「霊 クリアウイングSドラゴン○
占い内訳
はと 狼
とあ天 狼
警備IN 不明
クリアウイング 非狼
たけのこ 非狼だとは思う
サイフィス 非狼 真で考えて行け」
7日目の朝となりました。(16/03/19 22:22:31)
PtEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デラボンヌさんに「死神の手帳」を
警備INさんは翌日に死体で発見された・・・。
ファル様さんから「死神の手帳」を回収、警備INさんを殺害します。
PtEさんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
はとさん「( ^^ω)人狼ってむずかしいね☆」
さんの会話「わで1」
さんの会話「霊能に1」
さんの会話「最多3 最速飽和9」
さんの会話「はとあるぴかぴー」
さんの会話「ンッンー」
はとさん「どこでどうやるのが正解だったのかたどりつけない」
たけのこの里さんの遠吠え「いや偽とかはいいのだ、狐との戦い」
チーズ鱈さんの独り言「KB早く死なないかな」
さんの遠吠え「警備偽にするしかないからなー」
警備INさんの独り言「ショボンヌ2連続狐とか・・・ありえそう」
はとさん「意思疎通がほんとできてなかったでござる・・・」
さんの会話「しないけど」
たけのこの里さんの遠吠え「いや、わがしぬのかもな(´・ω・`)」
さんの会話「かりがクリアウィングヘレンとか出したら盲信してしまうかもしれん」
たけのこの里さんの遠吠え「だとしてもpteと警備がしぬだろう(´・ω・`)」
さんの会話「霊能もさっさと処理したいんだけどなぁ…」
PtEさんの念話「だよねー、さっきもそうだったもんねーしかたないねー」
ゲームマスター「デスノの日にミスしてなくても、不利は不利だね。」
たけのこの里さんの遠吠え「最悪狐3いたらつらいからのう
デスノは狐にわたってるかもしれぬし」
はとさん「警備員噛んだとしてもわ●されてるし八方ふさがり」
ファル様さんの念話「いや・・・
デスノでも遺言はされるから・・・」
たけのこの里さんの遠吠え「そのためにpte○したわけだし」
デラボンヌさんの独り言「猫日記を付け忘れてたス」
PtEさんの念話「いやないか」
さんの会話「まいは非狼非狐で見ていいよね」
クリアウイングSドラゴンさん「最初だけは囲えたけどあとは最悪だな」
たけのこの里さんの遠吠え「ほんで、狼3はキープしつつにしたいんだがなあ」
ファル様さんの念話「まぁあとは頑張るよ
多分たけのこ子だけどな」
デラボンヌさんの独り言「(´・ω・`;)」
PtEさんの念話「俺ワンチャン生き残る?」
レストさんの独り言「霊 クリアウイングSドラゴン○
占い内訳
はと 狼
とあ天 狼
警備IN 不明
クリアウイング 非狼
サイフィス 非狼 真で考えて行け」
すてねこさん「あー狐がデスノ持って高」
警備INさんの独り言「吠え少なすぎるwww」
はとさん「レストがデスノへんなところ打ったから若干信用薄めだった感」
ゲームマスター「難しい質問だ。紅茶がサイフィス守ってたから、サイフィスいっても噛めてない。」
さんの遠吠え「せやね噛み合わせるしかないね」
たけのこの里さんの遠吠え「かりは黒でいく。」
PtEさんの念話「ひえっ」
さんの会話「16>14〜か」
チーズ鱈さんの独り言「なうー白か」
かりさんの遠吠え「霊能結果白」
さんの会話「ちゃう」
警備INさんの独り言
占いCO PtE〇
ストVできない、PtE殺す」
PtEさんの念話「デスノねーっす、しんだあとはまかせた」
さんの会話「16>13>10>7>4」
私が選ぶ道さん「CNの好みとは一体なんぞや…うごご」
なうーさんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
こうちゃさん「はと久しぶりー」
ファル様さんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
【能力発動】妖狐の血を引く仲間はPtEさんです。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは警備INさんを手帳に書き記した。 」
たけのこの里さんの遠吠え「デスノきてないけどOKかな
あとは狐1これで処理できるはず(思惑とおりPteうらなってくれるから
かみあわせできそう)」
すてねこさん「霊能結果割るってそれはそれで難しく根」
さんの会話「デラボン なうー R 下手い ファル様 PtE」
警備INさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ファル様 <<<
はとさん「クリアなんとかかんとおつかれーしょん!」
ファル様さんの念話「怖いでしょ」
PtEさんを占います。 >>> 警備IN <<<
はとさん「紅茶そういや久しぶりです」
6日目の夜となりました。(16/03/19 22:18:48)
クリアウイングSドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レストさん1 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
さん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
なうーさん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
かりさん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
さん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
クリアウイングSドラゴンさん14 票投票先 → たけのこの里さん
警備INさん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
PtEさん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
デラボンヌさん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
なぎささん1 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
ファル様さん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
たけのこの里さん1 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → なぎささん
まいさん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
さん0 票投票先 → レストさん
老人さん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
はとさん「勝ち筋としては最初の結果割るべきだったのかな」
こうちゃさん「デスノないのか」
すてねこさん「間違えるなんて恥ずかしい!」
はとさん「不完全燃焼マンやってる」
はとさん「口調がなんか似てるしなんかCNの好みがすっげー似てるんだよなぁ」
レストさん俺より早く占い結果貼った奴真認定してやるから
後たけのこは「かり」占い
PtEさん霊能両方にせじゃんよかったな>たけのこ
さんそこは読み合いな!>かみあわせ
ファル様さん「でもすぐ妥協したやんけ(キープでいいかって)>老人
その動きが視点漏れ臭いって思っただけよ」
警備INさん「かみ合わされたら許してね^−^」
私が選ぶ道さん「バルさんとは別人ですよ、トリップを見ましょう」
たけのこの里さん「自分真だから。狼がサイフィスー警備 ライン妄信だったんだろ>Pte」
クリアウイングSドラゴンさん「正直チャンバライダーとかマッハゴーイータのが使えるよね
でも弱くはないよ」
警備INさんPtE俺が占う!!
すてねこさん「狼はPtE狐把握してるし噛み合わせしやすいな」
老人さん「俺わデスノ撃ちたいっていったやん>ファル様」
ファル様さん「レストと共有が全く噛み合ってないの笑えるからもっとやれ」
警備INさん「まークリアウィング相方はないからお好きにどうぞ」
クリアウイングSドラゴンさん「スキルドレインされちゃったからな」
レストさん今後猫COしても吊る
さん「クリアウィングシンクロドラゴンってカード弱くない?」
老人さん「いや、でもはと打ってんだしデスノ2回COしてんだしまいは非狼でよくないっす」
レストさん今すぐ猫COしろ
下手い棒V3さん「とあ天の○とか怪しいだけやんな・・・」
PtEさんサイフィス真じゃないってたけのこは何いってんの
かりさん「PtE占いは賛成。」
チーズ鱈さん「たけのこ狂人なら出てきたときの結果で囲いが少なすぎじゃね?って思うのでたけのこ狼読み」
すてねこさん「曖昧な占い先指定だな」
不戦の約定さん「ヘレンでてないの・・・
ファル様がまた死なない位置に来てる」
ファル様さん無いけど、キープするって言い方が変だろ>老人
妥協するより何かしらの情報がほしいだろ?
デスノさせるとか、霊見るとか
さんいやべつに占い指定ってわけじゃないけどね!
かみ合わせとかされたらこまるしね!
はとさん「はとがもっとよくデスノ先と噛み先と確認しとくべきだった」
クリアウイングSドラゴンさん「まぁ誰だってこんな結果じゃ俺からだわな」
なうーさん「指定の効果は反射できませんね……」
たけのこの里さん別にサイフィス真とはかぎらねーだろ!!!!!!!!!
さんあとPtEとか狐かもしれないし占ってみたら?
老人さん「まぁそこはいいや」
クリアウイングSドラゴンさん「共有だしな」
さんとりあえずクリアウィングから吊っとこか
ファル様さん「共有ホモかよ・・・」
下手い棒V3さん「プレミアムガイジって響き超良いよね」
はとさん「うんにゃ、はとは下手いいこうとしてたぞ >バル?」
レストさん何で今日占ってないの!??!?!?!?!?!?!?
老人さん「んで、ファル様警備偽考えてんの」
まいさん「知らんがな」
ガチガイジさん「噛み」
さん「共有さんの指定ゲームが始まるのです?」
ファル様さん「デスノないなら霊じゃなくて占い吊ろ>ブチャ
クリアウィングかたけのこ」
チーズ鱈さん「まいがもってた>わ」
まいさん「いや共有の指示だろ」
かりさん「○だよ」
さん拙者の女房になりなされってしつこかったので助かりました
レストさん子狐考えろガイジガイジガイジトリプルガイジ
警備INさん「不戦の約定と千が共有www」
デラボンヌさん「共有タソいるなら安心ス(´・ω・`)」
私が選ぶ道さん「多分はとさんが率先して狩人狙いで私を噛み候補に挙げたと思うんですがどうですか」
なぎささん「俺はどうすればええんや」
かりさん「霊能結果白」
すてねこさん「狼ってPtE狐把握してるんだよね?○出すんだ」
たけのこの里さんまいさんの前にドラゴンさんいきませんか(´・ω・`)
ドラゴンさん占っていいですか?
チーズ鱈さん「まいはサイフィスの白だから吊りたくないんだけど」
PtEさん「千ぐう有能」
老人さん「共有指定通りじゃん」
下手い棒V3さん天膳殿がまた死んでおられるぞ!!
レストさんバカじゃねえの
はとさん「むりでした・・・」
さんはい共有CO相方不戦の約定
さん「誰がデスノ持ってたっけ?」
ファル様さん「Mikuは最後まで残しておきたかった」
警備INさん共有噛むの?んじゃ昨日のGJじゃないんかなぁ
たけのこの里さん「うつなって」
たけのこの里さん「占いCO PtE○」
まいさん「吊りデスノ逆じゃねとはおもったけど」
チーズ鱈さん「おはよう」
レストさんまい吊り
クリアウイングSドラゴンさん占い理由

チーズ鱈

多分俺の占いシステムがバグってるんだと思う
老人さん「おはろー私老人」
レストさんなんではとデスノしてんねん殺すぞゴミ
クリアウイングSドラゴンさん反転召喚占いCO

チーズ鱈○
デラボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
警備INさん占いCO チーズ鱈〇
ストVできない、チーズ鱈殺す
PtEさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
なうーさん「おはよう」
レストさん「霊 Miku○
良かったな風呂入れて」
6日目の朝となりました。(16/03/19 22:14:05)
不戦の約定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファル様さんに「死神の手帳」を
はとさんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、はとさんを殺害します。
不戦の約定さんを狙います。 >>> はと <<<
デラボンヌさんの独り言「線がみえてこないス」
警備INさんの独り言「わかんないなでもw」
不戦の約定さんの会話「ああ」
さんの会話「老人は一応警備の○」
PtEさんの念話「了解」
デラボンヌさんの独り言「昔みたいに推理できないス(´*ω*`)」
不戦の約定さんの会話「どうだろう」
不戦の約定さんの会話「ボンヌは置いとくか」
さんの会話「いやでもあんなあからさまのは流石にしないよね…」
不戦の約定さんの会話「下手」
さんの会話「ボンヌ逆囲いという可能性?」
はとさんの遠吠え「反応してくださるとたすかります・・・」
不戦の約定さんの会話「老人」
サイフィスさん「よりによってヘレン占いか」
かりさんの遠吠え「不戦の約定で」
すてねこさん「◆千さんの会話 「PtEとか狐くっさいからクリアウィングヘレンとかあってもおかしくないよねぇ」

銃殺起きるかもね」
不戦の約定さんの会話「なうー ボンヌ」
こうちゃさん「KBがヘレンに○かー」
さんの遠吠え「噛みが雑魚すぎたんや…」
はとさんの遠吠え「噛み先共有でいいんすかね」
警備INさんの独り言「今日はほぼ生存確定でしょ、昨日出てよかった」
不戦の約定さんの会話「んじゃ明日警備に占わせといて」
かりさんの遠吠え「ですね」
たけのこの里さんの遠吠え「デスノ2回きたらレストのいう戦いにならないかい?」
ファル様さんの念話「ほぼどちらかで把握されてると思っていいと思う」
レストさんの独り言「やっべこうちゃで猫殺したかもしんねw」
PtEさんの念話「出てる」
はとさんの遠吠え「つんだけど最後まであきらめちゃだめ」
不戦の約定さんの会話「狐探しの旅が始まる」
さんの会話「PtEとか狐くっさいからクリアウィングヘレンとかあってもおかしくないよねぇ」
ファル様さんの念話「3朝と5朝で2回死体無し出てるだろ?」
はとさんの遠吠え「今警備員かんだらわも死ぬ」
警備INさんの独り言「占いCO チーズ鱈〇
ストVできない、チーズ鱈殺す」
PtEさんの念話「把握されたなら俺かな、たけのこがファル○だし」
不戦の約定さんの会話「やべえ」
さんの会話「最悪ガチガイジ狼で2以下あるのか」
不戦の約定さんの会話「クリアヘレンとするとR チー鱈あたり?」
さんの遠吠え「全露出だから控えめに言って詰んだよ?」
ファル様さんの念話「把握されたかもな」
ファル様さんの念話「いやKBGJは割と薄い」
PtEさんの念話「明日どっちか呪殺ありそう」
はとさんの遠吠え「きょうはとが死ぬとして警備員多分かめねーぞこれ」
かりさんの遠吠え「まとまり切れなかったのが痛い」
下手い棒V3さんの独り言「まだ慌てるような時間じゃない」
デラボンヌさんの独り言「狼タソ残り3〜4スか?」
PtEさんの念話「KBGJだろうしなー」
不戦の約定さんの会話「ミクとすてぬこは違うから残り2」
さんの会話「狐は3でどれも見えてない」
下手い棒V3さんの独り言「いやーなんていうの
無残が1とか0だから人減らねーじゃん?」
さんの遠吠え「猫COしても村にレスト居るしまあ乗っ取れないやろってかんじだった」
たけのこの里さんの遠吠え「そろそろ共有ぶっころさないとまずない?」
チーズ鱈さんを占います。 >>> 警備IN <<<
はとさんの遠吠え「デスノ先、噛み先は明確にしとこうね」
まいさんの独り言「ええ・・・」
はとさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
さんの会話「潜伏いて2」
不戦の約定さんの会話「はとも狼じゃろ 多分」
下手い棒V3さんの独り言「マジメに考えても追い炊きである」
かりさんの遠吠え「すいません。」
たけのこの里さんの遠吠え「狐候補まったく狭くならねーんだけど!!!!!!!!!!!」
チーズ鱈さんの独り言「千失敗」
さんの会話「はとに1」
PtEさんの念話「6-2とか怖い世界だな」
ファル様さんの念話「共有が全然死なないのはやばい」
さんの会話「霊能に1」
はとさんの遠吠え「今反省してもしかたあるまい」
さんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
さんの会話「とあるとぴかぴーが確定狼」
不戦の約定さんの会話「明日デスノあれば霊能は死ね」
Mikuさん「お疲れさま」
はとさんの遠吠え「申し訳ないです」
PtEさんの念話「目をつけられたー」
さんの遠吠え「狼嫌いだから指揮取りたくないんだけどこのメンツなら指揮とらなきゃだめだったね…ごめんね…」
ファル様さんの念話「まずいな」
はとさんの遠吠え「ごめん、最後の発言の案でいくかとおもってました」
5日目の夜となりました。(16/03/19 22:10:27)
Mikuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → Mikuさん
さん0 票投票先 → Mikuさん
なうーさん0 票投票先 → Mikuさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → さん
かりさん0 票投票先 → Mikuさん
さん1 票投票先 → なぎささん
はとさん0 票投票先 → なぎささん
不戦の約定さん0 票投票先 → Mikuさん
クリアウイングSドラゴンさん1 票投票先 → Mikuさん
警備INさん0 票投票先 → さん
PtEさん0 票投票先 → Mikuさん
Mikuさん11 票投票先 → さん
デラボンヌさん0 票投票先 → Mikuさん
なぎささん3 票投票先 → Mikuさん
ファル様さん0 票投票先 → さん
たけのこの里さん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → なぎささん
まいさん0 票投票先 → Mikuさん
さん4 票投票先 → さん
老人さん0 票投票先 → Mikuさん
ゲームマスター「ま、そういうほど簡単でもないんだよ。狼6−8もいるとね。」
はとさん「はとまだがんばれますう!」
レストさん後はまい子狐の可能性考慮しろチンカス
ファル様さん老人はわ確定狼で観てるの?SHITENMOREじゃね??
警備INさん「とりあえずグレー減らしてくわ」
不戦の約定さん「霊能は明日デスノあったら処分」
まいさん「えーはと撃つの・・・」
レストさんしないと殺す
Mikuさん「共有にまかす」
レストさん狐にデスノが渡ったら容赦なく狼削られるからな
で猫は今すぐCOしろ
ファル様さん「わ吊らないってマジ?」
老人さん「マジか、まぁわでキープしてもいいか」
まいさん「そろそろ霊能いらないんじゃないの」
下手い棒V3さん「ピピピッお風呂が沸きました」
ファル様さんわ吊りでクリアウィングあたりデスノでいいよ
はとキープするにしても初日からCOしてチャレもないこいつはいらない
かりさん「みくつるね」
PtEさん共有の優しさに全世界が泣いた
老人さん「占いより……下手い棒が吊りたい……!」
不戦の約定さんミク吊り
はとですのでよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
レストさん完全グレーにさせてやったから
PtEでも良いぞ
この村は狼vs村は終わった
今から始まるのは狐vs村だ
狼吊りに行こうとした奴を片っ端からぶっ殺す
さん「ピッ
追い焚き運転を 開始します」
不戦の約定さんきょうは一応みくにゃん吊っといて
風呂入らせてあげて
クリアウイングSドラゴンさん「mikuは夜の間に風呂いけばいいじゃん」
すてねこさん「でも狼でデスノ書くとき間違って噛みやらないかヒヤヒヤする」
下手い棒V3さんでもまた追い炊きしないとだめだよね
サイフィスさん「狐が減ってませんなー」
デラボンヌさんはとタソキープ!(´・ω・`)!
チーズ鱈さん「グレー?占い吊らないの>老人」
下手い棒V3さん「良かったな!風呂だぞ!!」
老人さん元はといえばお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリアウイングSドラゴンさん「俺の存在感がクリアー」
ファル様さんレストさん素村吊って何がしたいんですか^^
PtEさん「はとデスノならはと吊りません」
私が選ぶ道さん「猫噛むなんて怒らないのになんでデスノ持ちに噛ませなかったのかな」
すてねこさん「デスノ使用者は誰に使ったかは夜のうちに知っておきたいね。むしろデスノ使用者が噛めるなら噛む」
はとさん「プリキュアだとほのかのほうがすきだったしなぎさ吊ろ?」
たけのこの里さんドラゴンでいいだろ!!!!!!!!
レストさんMikuを風呂に入れてやれ
チーズ鱈さん「はとですのでいいか。まいどっちにしてもサイフィスが占ってないとこだし」
たけのこの里さん「なんでmikuなんだ!!!!!!!!!!!!!!」
老人さんまいにわデスノ打たせて、グレー吊りませんことよ?
はとキープして
はとさんなぎさァ!!
かりさん「はとキープでいいと思う」
レストさん素村or狐吊り
下手い棒V3さん「はと飼うのはいいけど
大分人外濃いとおもうんですが」
ガチガイジさん「デスノ役が噛みも実行すればいいだけじゃないのこれ」
たけのこの里さん警備はすくなくとも狐ではないからドラゴンからいかね?
レストさんMiku吊り
警備INさん狐探せばええんやろ^−^?
さんねえもしかしてなぎさ狐とかだったりするの?!
まいさん「でも◯貰ってデスノCO2回してる俺のほうがレストより偉いとおもうぞ」
老人さん「はとキープでよくない?」
Mikuさん「はと吊りでいいっす
サイフェスGjdaro」
はとさんレスト様さすがです!!
さんはとはとるって何んだろうって思ったらはとWAとっておきなよか…
デラボンヌさん「はとタソ(´・ω・`;)」
こうちゃさん「狼がデスノと噛み合わせてサイフィス狙った」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです?」
チーズ鱈さん「サイフィスとライン切れたとこ吊ってこ。はとだね」
ゲームマスター「噛み先の相談がきれいにまとまってないから、こゆのおきるね。」
はとさんな!ぎ!さ!な!ぎ!さ!
レストさん今日からはと吊りに行った奴から殺す
デスノCOではと殺しに行こうとした奴らから殺す
警備INさんとあ天真っ黒だわーい
クリアウイングSドラゴンさん「とりあえずはとは殺そうぜ」
ファル様さん「KBって○いっぱい貰ってる位置だから狼薄いだろ?
んで、狂ならはと●なんか打たないよな?」
不戦の約定さんデスノははとで
下手い棒V3さん「CCOほっとけばいいじゃんと思ってたら夜確認したら数が多すぎてワロタ」
とある天使さん「かみとデスノかぶってね」
デラボンヌさん「占いタソ6(´*ω*`)」
かりさん「●だよ」
さんバイバイはと
たけのこの里さん「はとはとっておきなよ」
さん警備偽ってまじ?
Mikuさん「おはよう」
なぎささん「おはよう」
すてねこさん「ん?デスノと噛み先かぶった?」
たけのこの里さん占いCO こうちゃ○ ガチガイジ● 警備IN○ ファル様○
レストさん「サイフィスデスノの警備IN護衛とかそんな辺り」
クリアウイングSドラゴンさん占い理由



発言薄いけどこいつ吊りの流れがなさそうだし占ってみた
それはいいが○しか出ないからこれもう俺いらねーだろ
警備INさんこれ俺GJでしょ!?
チーズ鱈さん「あーあ」
ファル様さん「サイフィスデスノでKB噛みGJじゃないの」
さん「勝ったでしょこれ」
なうーさん「よっしゃはと処分しろ」
まいさんデスノCO
かりさん「霊能結果黒」
PtEさん「はと吊り」
クリアウイングSドラゴンさん妥協召喚占いCO

R○
はとさん占いCO デラボンヌ●
◆デラボンヌさん 「●吊るスか?」
↑これがあやしかったです!!
不戦の約定さん噛みおせえんだよ殺すぞ
サイフィスさん「しんだぞ!」
デラボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
老人さん「サイフィスー!!」
警備INさん占いCO わ●
ストVできない、わ殺す
さん「【おはようなのです。】」
レストさん「霊能 とあ天●
切って良い占い(確定人外)
はと/とあ天
ほぼ切って良い占い
サイフィス(今日噛みかデスノされて無かったら)/クリアウイングSドラゴン
ほぼ真
警備IN(多分今日デスノで死ぬ)」
5日目の朝となりました。(16/03/19 22:05:35)
まいさんに「死神の手帳」を
サイフィスさんは翌日に死体で発見された・・・。
かりさんから「死神の手帳」を回収、サイフィスさんを殺害します。
サイフィスさんを狙います。 >>> はと <<<
さんの会話「チェンジで!」
サイフィスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> かり <<<
PtEさんの念話「サイフィス撃ちKB噛みが理想だけどなー」
こうちゃさん「狐わかってるね。GMがGJって言ってたからGJなのかと思ったわww」
不戦の約定さんの会話「28歳JDだよ☆ミ」
さんの会話「むりむりむりむりかたつむりよ!」
警備INさんの独り言「俺死ぬんかなぁ」
不戦の約定さんの会話「多分ミス・リーしまくってるから
ブチャ正しといて」
さんの会話「俺はもうちょっと可愛い女の子とか村にほしいかな…」
はとさんの遠吠え「んじゃ わは警備を」
ガチガイジさん「初日狐噛みだったのか」
警備INさんの独り言「はと●被ってるしサイフィス妄信妄信」
はとさんの遠吠え「はとはサイフェスかみたい所存」
デラボンヌさんの独り言「明日のデスノ先で全て分かるス」
ファル様さんの念話「俺狼ならKBチャレだな」
不戦の約定さんの会話「サイコパス!!!!!!」
警備INさんの独り言「相方ぶっちゃけようわからんし」
不戦の約定さんの会話「たけのこ視点警備IN狂」
さんの遠吠え「警備のほうが盲信力高い」
かりさんの遠吠え「ハトはどっちかみたいの」
すてねこさん「こうちゃがGJだって思い込んでるんだからやめてあげてーよ><><これじゃ何も仕事しないまま死んだことバレちゃうじゃん><><」
警備INさんの独り言「デスノはサイフィスなんかねえ」
はとさんの遠吠え「んじゃたけのこ案でいこう」
下手い棒V3さんの独り言「なんかそろそろ死にそうだから真面目に考えよう」
たけのこの里さんの遠吠え「そうかそうか」
PtEさんの念話「レスト狼よりなんだけどにしてはおとなしい?」
チーズ鱈さんの独り言「たけのこ、とあ天、クリアが偽確定」
不戦の約定さんの会話「はとぶっ殺したい
Rもぶっ殺したい
ブチャと俺だけ村にいればいい」
ファル様さんの念話「誤爆にしかならんぞ」
ファル様さんの念話「狂ならはと●なんかうつわけ無い」
たけのこの里さんの遠吠え「サイフェスのほうが狩人まもってそうじゃないかに」
さんの会話「真真恐々狼狼-真狼」
PtEさんの念話「霊能は真狼っぽさはありますな」
さんの会話「6−2ってお前…」
警備INさんの独り言「占いCO わ●
ストVできない、わ殺す」
かりさんの遠吠え「警備ですのでいいですね。」
さんの会話「ごめん!」
はとさんの遠吠え「多数決できめよう」
たけのこの里さんの遠吠え「警備はあとだし●だからの」
PtEさんの念話「KBは狂人ワンチャンだけど真よりっすね」
こうちゃさん「12時以降に始まる村があれば参加するー」
さんの会話「配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です」
かりさんの遠吠え「さいふぃすデスの殺し」
不戦の約定さんの会話「ストXやってんじゃねえぞ!!!」
はとさんの遠吠え「んではとがサイフィス噛む」
ファル様さんの念話「後やっぱ動きから考えてレスト真でみておいた方がいいかもな
少なくとも狂ではない」
デラボンヌさんの独り言「急展開ス(´・ω・`)狼タソが静かなのは騙りタソ準備しているからスか?」
さんを占います。 >>> 警備IN <<<
チーズ鱈さんの独り言「わ失敗」
ゲームマスター「ああ、狐わかってるってことは、初日は狩人GJじゃなくて、Pt噛みみたいね。」
たけのこの里さんの遠吠え「サイフェスのほうじゃないの?」
クリアウイングSドラゴンさんの独り言「警備狼だと思ったんだけど占いだったかー」
不戦の約定さんの会話「ブチャラティの反応がない」
さんの会話「とあ天予告占いじゃねえの」
さんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
はとさんの遠吠え「警備デスノがいいかね なんか白いし」
たけのこの里さんの遠吠え「pteOK」
レストさんの独り言「霊能 とあ天●」
PtEさんの念話「そう思います、KB・サイフィス」
はとさんの遠吠え「警備とサイフィスどっちデスノ?」
すてねこさん「占い一気に消えるか」
はとさんの遠吠え「狐ptE」
ファル様さんの念話「真出揃った感しかない」
はとさんの遠吠え「はとを切るしかないべ」
たけのこの里さんの遠吠え「狐どこだっけ」
不戦の約定さんの会話「もうはとも切っていい気もする」
さんの遠吠え「噛みデスノで占い殺すぞ」
たけのこの里さんの遠吠え「よいよい」
はとさんの遠吠え「これはひどい!」
デラボンヌさんを占います。 >>> サイフィス <<<
ファル様さんの念話「サイフィスな。あと、恐らくだがKBも真」
PtEさんの念話「残念ながらねーわ」
たけのこの里さんの遠吠え「たのしすぎる」
不戦の約定さんの会話「とあ天なんでR投票なの???」
とある天使さん「おつ」
さんの遠吠え「おお…もう…」
かりさんの遠吠え「デスのきました。」
ファル様さんの念話「デスノない?あったら真殺すぞ」
4日目の夜となりました。(16/03/19 22:01:34)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → はとさん
さん2 票投票先 → はとさん
なうーさん0 票投票先 → とある天使さん
チーズ鱈さん0 票投票先 → とある天使さん
かりさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん14 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → はとさん
さん0 票投票先 → さん
はとさん3 票投票先 → なぎささん
不戦の約定さん0 票投票先 → とある天使さん
クリアウイングSドラゴンさん0 票投票先 → とある天使さん
警備INさん0 票投票先 → とある天使さん
PtEさん0 票投票先 → とある天使さん
Mikuさん0 票投票先 → とある天使さん
デラボンヌさん0 票投票先 → とある天使さん
なぎささん2 票投票先 → まいさん
ファル様さん0 票投票先 → とある天使さん
たけのこの里さん0 票投票先 → とある天使さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → なぎささん
まいさん1 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → とある天使さん
老人さん0 票投票先 → とある天使さん
すてねこさん「次村あるなら参加したい気持ちはあるものの眠気が」
レストさんかわいそうだね君らw
PtEさん「とあ天真無理ありすぎ侍なのでしんで」
下手い棒V3さん「カウンターなんてほっとけばいいじゃん
●出し真なら死ななくなるし。」
とある天使さんはとは十中八九狼だろうが私は狼じゃないです
クリアウイングSドラゴンさん「母親いねーよ」
はとさん「ファルの義理のパパになるのか」
チーズ鱈さん「サイフィス信じるならはとでもいいと思うけど」
ファル様さん「ちなみにウチは父子家庭だからセーフ」
かりさん「てんしつりやむなし」
老人さん「それはちょっと……」
さんマザーファッカーは流石にちょっと引くわ…
クリアウイングSドラゴンさん「サイフィス以外全員処分しようぜ!」
さんなぎさに●出してるはとは警備INの●だから占い決め打ちだぞほらあと40秒だぞはいよーいスタート
警備INさんはとの初日の発言からサイフィスは非狼でいいとおもうよ!
ファル様さん「はい逮捕>レスト」
たけのこの里さん不戦の案でいこう!!!!!!!!!!
ガチガイジさん「狐勝ちになりそう」
はとさんな!ぎ!さ! な!ぎ!さ!
レストさん明日ファル様かデラボンヌ占ってない占いがいたら家まで行って母親のガバマン犯す
こうちゃさん「占い増えすぎ、下界にいなくてよかった(」
老人さん「なぎさ吊りノーセンキュー!」
サイフィスさん天使君!お疲れ!
ぴかぴーさん「わが残ってたかでちゅう」
デラボンヌさん「占いタソ5(´*ω*`)」
たけのこの里さんwwwwwwwwwww
まいさん「もう出揃った感じはするね」
下手い棒V3さん志々雄真実さん大杉やろ
不戦の約定さんごめんねとあ天
死んで
クリアウイングSドラゴンさん「俺の○よりまいとかのが死にそうだよな」
はとさんとりあえずなぎさ吊ろ
ファル様さん「もう占い全処分でよくね^^」
警備INさん占い増える増える^−^
とある天使さんやめてください
すてねこさん「CCO多い日だな」
老人さんこれは切ろうぜ! 切ろうぜ!
さんなんかもう警備サイフィスラインでいい気がしてきた
サイフィスさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さん天使吊って寝ればいいの?
PtEさんとあ天吊りで
ぴかぴーさん「…あれ、狼全露出してねでちゅう」
Mikuさん「黒吊ろうぜ」
老人さん「じゃあなとある天使!君が吊られる運命なのだ!」
不戦の約定さんとりあえずとあ天にシュートsitaiNA!!!!!!!!
たけのこの里さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さんええいもうなんだこの●の数は!!
チーズ鱈さん「wwww」
とある天使さん占いCO なうー○ファル様○下手い棒V3○

理由

可愛い

ファル様さん  「いや真決め打ちもできんだろ
それで乗っ取れるならメリットあるし>レスト
何にせよカリはうつな」
VIP村の良心
が、狼だと困るよね


下手い棒V3さん  「このデスノ死体に文句はないが」
ミクうてよってなぜいわない
はとさん警備員ちゃん狂人かヘレンなのぉおおおおおお!!!
デラボンヌさん「●吊るスか?」
老人さんよっしゃ、とある天使殺そうぜ!
さんめっちゃふえた!
不戦の約定さんガチガイジCOあるって聞こうと思ったら死んでた
さん「警備INさんがまさかのカミングアウトなのです!?」
警備INさんデスノねーけど白すぎて消えそうだからでとくわ^−^
クリアウイングSドラゴンさんとりあえずはと吊ろうぜ
なうーさん「おおうすぅっげ」
さん「クリアウィングの○死なないの違和感しかないよな??」
サイフィスさん「警備INwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「はと涙目wwww」
とある天使さん「猫でる理由ねーだろ」
ファル様さんと思ったけどVIPって元々やたらグレー噛み率高かったなそういや
はとさんなぎさ吊って結果みてくだち!!
警備INさん占いCO はと● 老人○ とある天使●

初日
ストVできない、はと殺す
二日目
ストVできない、老人殺す
◆はと
「とりあえずサイフィスつろ!!」
サイフィス白目
三日目
ストVできない、とある天使殺す
◆とある天使
「昨日からでてたぞ 夜中みとけよwwwwwww<警備」
逆恨み占い
たけのこの里さん「ガチガイジ狼だから狼ほいほいつるんじゃねーよ^^q」
クリアウイングSドラゴンさん「お前らホモか何かか」
さん「まい鈴木その子説」
老人さん「はとは狼としておいておいてもいいかもしれんな!
ってデスノないやないかーい!!!」
チーズ鱈さん「ガチガイジ●ならたけのこ視点はまい白確定」
レストさん速く出ろ
警備INさん「俺大人気だな!」
下手い棒V3さんなんで猫が(ry
ファル様さん「いや、グレー噛みよりはデスノCO者とか○噛むやろ>老人」
レストさん今出たら盲信してやる
2分までに出ろ
まいさんなんかすごい多方面から白貰ってるんだけど
サイフィスさん「これは警備IN俺も占った方がええんか・・・?」
PtEさんお前らおんなじところばっか占いやがって
はとさん「驚きの白さ!よかったな! 警備員!」
なうーさん「警備IN大人気で草」
下手い棒V3さん「●がいっぱい出たし
霊能残しとこうぜ」
たけのこの里さんはとは狼としておいておこうぜ!
レストさん猫出ろ
すてねこさん「警備真っ白だな」
警備INさん「なんか変に白い・・・」
老人さん「デスノもってたのまいだからやばくなくない?>ファル様」
Mikuさん「おはよう」
クリアウイングSドラゴンさんとりあえずはと吊っていいと思いました
不戦の約定さん警備INすげー人気じゃん!!!!!!!!
なうーさん「おはよう」
はとさんはとは占いじゃい!!
なぎささん私coないよー
かりさん「○だよ。」
たけのこの里さん占いCO こうちゃ○ ガチガイジ● 警備IN○
まいさん「ええなんか白いんやが・・・」
ファル様さん「占い死んでないとかやばない」
はとさん@まずはお隣占いです
Aまいがなんか気になるの!
B◆なぎささん 「早速占い噛んだかねgjgj」
この発言がきになる 結果●
とある天使さん「はとにCO聞いてお休み」
たけのこの里さんつよいわ
クリアウイングSドラゴンさん占い理由

警備IN

自宅警備しかしてなさそうな無能だから除外されていてほしい
私が選ぶ道さん「おつかれさまです」
チーズ鱈さん「おはよう」
老人さんはとじゃあな
なぎささん「お早うございます」
かりさん「霊能結果白」
はとさん占いCO 警備IN○まい○なぎさ●
とある天使さんグレランしようぜ!!!
クリアウイングSドラゴンさんペンデュラム占いCO!

警備IN○
警備INさん「おはよー」
不戦の約定さん「おはようござった」
さん「【おはようなのです。】」
デラボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
老人さん「おはよう」
サイフィスさん占いCO ぴかぴー● まい○ はと●
とある天使さん「おはようございます」
レストさん「霊 すてねこ○
デラボンヌに共有CO無ければ吊り
デスノCOあれば下手い吊り
後猫は生きてたら明後日出ろ」
4日目の朝となりました。(16/03/19 21:55:46)
私が選ぶ道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんに「死神の手帳」を
ガチガイジさんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、ガチガイジさんを殺害します。
私が選ぶ道さんを狙います。 >>> はと <<<
すてねこさん「ぼくもお風呂入れてきますか」
さんの会話「少ないな…がんばれ狼」
クリアウイングSドラゴンさんの独り言「もうちょい○連打してくか」
チーズ鱈さんの独り言「こうちゃ打ったからってレスト偽にならないのがレスト」
さんの遠吠え「まずい素くさくない?」
さんの会話「6か…」
たけのこの里さんの遠吠え「道か共有でもいいんじゃね」
ガチガイジさんの独り言「昨日サイフェスで死体なし出た気がするからきつそう」
警備INさんの独り言「次デスノあったらでよ」
不戦の約定さんの会話「6」
はとさんの遠吠え「下手いいっていいん?」
さんの会話「28だから狼7だっけ?」
不戦の約定さんの会話「でもこうちゃってなんかもってそうだっけ・・・?
空気なイメージしか無い」
たけのこの里さんの遠吠え「いや、狐2ってどこと、棒なのかなって」
警備INさんの独り言「色んな意味で死にそう」
PtEさんの念話「でなくていいんじゃないかな」
さんの会話「いたら潜伏霊能が悪いってことでいいよ!」
とある天使さんの遠吠え「サイフィスはデスノくるまで無理だろ
潜伏してる占いっぽいのか狩人っぽいの殺そう」
警備INさんの独り言「ふぅ・・・」
すてねこさん「レスト霊能多いな」
ファル様さんの念話「占いで出てもいいけど超村ムーブしてるしやめとくわ」
不戦の約定さんの会話「いたら死ね」
こうちゃさん「自分の発言見ても、なんかいつも怪しいんだ。>すてねこ」
PtEさんの念話「クリアウイング君偽じゃけえ真が後追いしなければいけそうやな」
下手い棒V3さんの独り言「この何もまともなことしゃべってないかんじ」
かりさんの遠吠え「きつね2ヘレン1」
不戦の約定さんの会話「潜伏はどうせいないし?」
はとさんの遠吠え「占いチャレンジするん?」
たけのこの里さんの遠吠え「まあ占いは追加するでな」
不戦の約定さんの会話「いらなくなったらポイーよ」
はとさんの遠吠え「あー狂もあるわ」
不戦の約定さんの会話「うむうむ」
すてねこさん「メモはとりあえず占いとかはコピペでメモして、投票中や夜に整理するといいぞ」
さんの会話「まあ割れてない以上二人で一人の真霊能みたいな扱いできるしいいよね」
さんの遠吠え「今はそれより占いをだな」
PtEさんの念話「そうなwwwwwwwwww」
ファル様さんの念話「実際16/25しかおらんやろ^^」
かりさんの遠吠え「すまぬ。」
たけのこの里さんの遠吠え「2なの?」
はとさんの遠吠え「ptE●いきまする?」
PtEさんの念話「まあ、あるでしょうねー昨日の1村目的に考えて、何でもやりそう」
さんの遠吠え「狂っぽいの狐囲うなやハゲ!」
ファル様さんの念話「VIPなんて3割は指定見てないし平気やで」
はとさんの遠吠え「狐2はわかった」
ガチガイジさんの独り言「まあ別に撃たれても困らないけど」
不戦の約定さんの会話「かり真レスト狼or狂も考えとこうね」
チーズ鱈さんの独り言「なうー失敗」
はとさんを占います。 >>> サイフィス <<<
はとさんの遠吠え「狐ですね」
なうーさんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
はとさんの遠吠え「これ割った方がよかったかもしれね」
とある天使さんを占います。 >>> 警備IN <<<
さんの遠吠え「狐やんけ!」
すてねこさん「こうちゃとかいういつも怪しい人」
不戦の約定さんの会話「レストならありうる」
デラボンヌさんの独り言「狼タソに勢いが無いス」
まいさんの独り言「COするチャンス与えただけ温情だと思うよ」
ファル様さんの念話「レストはあれでガチ真あるからな」
こうちゃさん「昼間にメモ取るのは良くないねー 発言稼げなかった
とりあえず1GJで満足だわ」
PtEさんの念話「指定見てなかったお^^^^^^^^^^^^^^^^」
不戦の約定さんの会話「警備 チー鱈 はと 私道」
さんの会話「こうちゃデスノは予想外っていうかマジでデスノもってなかったんじゃねえの…」
ファル様さんの念話「クソ楽しいんだが」
ガチガイジさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
すてねこさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(16/03/19 21:52:17)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → すてねこさん
さん0 票投票先 → すてねこさん
なうーさん1 票投票先 → すてねこさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → すてねこさん
かりさん0 票投票先 → すてねこさん
とある天使さん0 票投票先 → すてねこさん
サイフィスさん0 票投票先 → すてねこさん
さん0 票投票先 → はとさん
はとさん2 票投票先 → 私が選ぶ道さん
不戦の約定さん0 票投票先 → すてねこさん
クリアウイングSドラゴンさん0 票投票先 → すてねこさん
警備INさん0 票投票先 → すてねこさん
PtEさん0 票投票先 → なうーさん
すてねこさん16 票投票先 → はとさん
Mikuさん0 票投票先 → すてねこさん
デラボンヌさん1 票投票先 → すてねこさん
なぎささん2 票投票先 → すてねこさん
ファル様さん0 票投票先 → すてねこさん
私が選ぶ道さん1 票投票先 → なぎささん
たけのこの里さん1 票投票先 → すてねこさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → なぎささん
まいさん0 票投票先 → ガチガイジさん
さん0 票投票先 → デラボンヌさん
ガチガイジさん1 票投票先 → たけのこの里さん
老人さん0 票投票先 → すてねこさん
ぴかぴーさん「しかし、久しぶりにすると全然おっつけないねでちゅう」
さんやっぱ風呂はいれないっぽいな!残念だったなミクくん!!
さん「ガチガイジくん名前呼ばれてるぞ」
下手い棒V3さん「ADKとかいうニンジャゲーメーカーのアレ」
たけのこの里さん「あとこうちゃデスノはゆるさないから!!!!!!!!」
警備INさん「え、マジで^−^」
老人さんまいの株が急上昇したんで、レストのまいに対するポジティブキャンペーンだったんじゃね?
すてねこさん「浴場に欲情」
レストさんガイジ!ガイジ!ガイジ!ガイジ!ガイジ!ガイジ!ガイジ!
クリアウイングSドラゴンさん「そういえばDSにおっぱい触れる魔女裁判みたいなゲームあったよね」
まいさん「ガチガイジうつわ 異論あったら共有俺に投票して」
とある天使さん「昨日からでてたぞ 夜中みとけよwwwwwww<警備」
さんmikuくん!浴場に帰ろう!
はとさん「はともおいついてない」
サイフィスさん「風呂(意味深)」
デラボンヌさん「●合わせスから霊能タソに狂人タソが出ていると見るス」
ファル様さん対抗は狂人かもしれないけどMikuも対抗も打ってないガイジの名前





レスカス
下手い棒V3さん「エンゲル係数wwwwwwwwww」
PtEさん「wwwwwwwwwwww」
すてねこさん「警備怪しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww」
たけのこの里さんファル様の案でいこう!
まいさん「ええ・・・」
下手い棒V3さん風呂に入れてあげる聖人の鑑
老人さん「食費wwwwwwwwwwwwww」
警備INさん「あーログおいつかねえ 不戦は共有でええんやな」
ガチガイジさん「そんなところ見てもしょうがなくね」
さん風呂は入れそうだぞ!よかったな!
とある天使さん「ファル様とかどう考えてもVIP村の良心だろう」
ファル様さん「好きなとこ打っていいけど相方打ったら殺すって魔女裁判みたいな理不尽さを感じる」
下手い棒V3さん「光熱費wwwwwwwwww」
クリアウイングSドラゴンさん「風呂なんか追い炊きすればいいじゃねーか」
私が選ぶ道さん「こういう結果になるので霊能は撃たなくてよかったです」
すてねこさん「梅酒うめぇ発言で死んだと思おう」
レストさん結果おせーし知恵遅れのバカ狂人考慮してないガイジの名前


ファル様
さん「なんだか、波乱の予感がするのです。」
老人さん「水道代wwwwwwwwwww」
とある天使さん「狼の可能性あるならいいじゃん・・・<レスト」
サイフィスさん狼さんは頑張ってデスノ引き祈っててくださいね^ー^
ファル様さん「mikuの家の水道代弁償しろよ>レスト」
さん「むしろ対抗に撃ってくれたほうが脳死でレスト吊れて楽だった」
チーズ鱈さん「風呂wwww」
不戦の約定さんすてねこ吊ってデスノはどっかぶち込んどけよ
相方に打ったらまいを殺す
まいさん「なんもなきゃmiku撃つよ」
デラボンヌさん「サイフィスタソ軸で安定進行の予感ス(´・ω・`)」
なうーさん「千じゃなくて名探偵なのは万なんだよなぁ」
クリアウイングSドラゴンさん「この村CCO何もねーな」
ガチガイジさん「レストは昨日デスノCOしてたけど対抗撃たなかったのは」
こうちゃさん「おつおつ
レスト何してくれてんだよwwwww」
老人さん「お前は!!!狼も狙わないでデスノ指定しているのか!!!!」
はとさん「すてぬこはCOなさそうな面してるからつろう! >共有様」
レストさん素村COしてる人間は村狼だから他狙うに決まってんだろハゲ
警備INさんサイフィス妄信しよ
まいさん「正直これは上から眺めてるのが一番面白いやつだ」
さん「ぴかぴー確●ってなんのために人外は霊能かたってんの?w」
すてねこさん私は何もなしです
下手い棒V3さん風呂沸かし損wwwwwwwwwwwwwww
ぴかぴーさん「狩人一発抜き霊能様凄いと思ったなあでちゅう」
ゲームマスター「GJ狩人がデスノ死。まだ1村か2村は今日あるとおもうよ。」
チーズ鱈さん「ぴかぴー黒で揃うんだね、予想と違った」
ファル様さん「名探偵かよ>千」
不戦の約定さんすてぬこCOあるかにゃん?
老人さん素村ってなんでわかんねん死ね
下手い棒V3さん「このデスノ死体に文句はないが」
たけのこの里さんなんでこうちゃころしたんだよ!!!!
私が選ぶ道さん「乱射は別にいいでしょう
対抗に撃つよりはいい」
PtEさんなんでこうちゃ撃ってんの?偽なの?
はとさんまさかのかり真ありうるんすか!!
ファル様さん狂なら結果割るだろwwwwwwwwwww
かりさんピカチュウは真っ黒です。
さんレストさんもしかして昨日デスノ持ってなかったりしました?
サイフィスさんこれは出来る狩人のおかげですね!間違いない!
レストさん何で素村にデスノ打たないかんねん死ね
チーズ鱈さん「おはよう」
なぎささん「早速占い噛んだかねgjgj」
クリアウイングSドラゴンさん「miku撃ちじゃねーのか?」
Mikuさん撃つんじゃないのかよ
風呂沸かしたぞどうしてくれんだよwwwwwww
こうちゃさん「早い!」
とある天使さん「乱射wwwwwwwwwwww」
警備INさん「レストェ・・・」
ガチガイジさん「ぴかちゅう●ってマジ?」
すてねこさん「デスノが違うな」
ファル様さん「当たり前のように乱射してるし」
はとさん「( ^^ω)えへへ >すてぬこ」
さん「乱射ってこれまじ?」
老人さん「何でmiku打ってないねん」
まいさんデスノCO
警備INさん「おっはよーん」
私が選ぶ道さん「おはようございます」
かりさん「霊能結果黒」
レストさんはい5秒以上経ってるから狂
PtEさんマヌケは見つかったようだな!!!!
なうーさん 0 票 投票先 → Mikuさん
さん「ンンッ」
たけのこの里さん「!?」
下手い棒V3さん「むーざんむーざん 無い」
すてねこさん「すまんすまん、はと投票すべきだったね」
クリアウイングSドラゴンさん占い理由

PtE

名前読めない勢嫌い、銃殺で死んでいてほしい
ファル様さん「草生える」
Mikuさん「おはよう」
デラボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
サイフィスさん占いCO ぴかぴー● まい○
とある天使さんグレランしようぜ!!!
はとさん「おっはー!」
不戦の約定さん「おはようござった」
なうーさん「おはよう」
ガチガイジさん「ウィーッス」
クリアウイングSドラゴンさん儀式占いCO!

PtE○
PtEさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
とある天使さん「おはようございます」
レストさん「霊 ぴかぴー●
対抗の霊が俺より2秒以上遅れたらそいつ狂で置いて良いよ
即座に結果割って来たら狼で良いよ」
3日目の朝となりました。(16/03/19 21:46:40)
まいさんに「死神の手帳」を
こうちゃさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、こうちゃさんを殺害します。
PtEさんを狙います。 >>> はと <<<
チーズ鱈さんの独り言「よってサイフィス狂人よりにみえます」
さんの会話「出てる間はおまかせするわよ!」
さんの会話「ミク指定して霊能みたらかりに変えてたね」
チーズ鱈さんの独り言「ぴかぴー白ならレストはかりではなくサイフィスを打つから」
不戦の約定さんの会話「すてぬことかまいとか指定行けばいいかな!かな!」
レストさんの独り言「また死にそう」
はとさんの遠吠え「んじゃptE」
さんの遠吠え「PtE」
すてねこさんの独り言「ホークスOP戦6位になってる」
不戦の約定さんの会話「打たれる位置ってどこ?ミクとかりだけ?」
はとさんの遠吠え「ほかに案があるならそこ優先する」
PtEさんの念話「おっす!!!!!」
たけのこの里さんの遠吠え「いっそ占い4くらいしないときつそうではある」
はとさんの遠吠え「はとが噛むわ」
チーズ鱈さんの独り言「かりを助けるためにサイフィスが●出したように感じる。
よって、ぴかぴー白じゃね」
はとさんの遠吠え「下手い棒いっていい?」
下手い棒V3さんの独り言「あれはほんとVIP村の理論上チート」
たけのこの里さんの遠吠え「もう1枚さかないとつらいかもね」
ファル様さんの念話「でも見た感じそんな人外臭くないからこのままでいいや」
はとさんの遠吠え「チャレはやめとこ」
たけのこの里さんの遠吠え「占い2いるんでしょ」
不戦の約定さんの会話「打ってたら真でも殺せばいいからそんなことは考えない」
かりさんの遠吠え「ちゃれするしかないかな」
こうちゃさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
さんの会話「初日共有だからどっちか真は確定してるんよねぇ」
たけのこの里さんの遠吠え「サラマンダーよりはっやーい!!!!!!!!!!!」
PtEさんの念話「そういうの見るのがもう楽しいからね」
不戦の約定さんの会話「村デスノの日にどっちも殺せばノイズがなくなるぞ!」
下手い棒V3さんの独り言「2日目で霊がデスノCOしても真決め打てないよね
クソゲー要素とされてるのは3日目以降のデスノCOなわけで」
さんの会話「果たしてレストくんはかりに撃ってしまうのか!?」
かりさんの遠吠え「有力そうなところからかみ」
はとさんの遠吠え「サイフィスとおればなーっておもうけどむりげ?」
警備INさんの独り言「レスト狂のデスノCOならかっけーなぁ」
チーズ鱈さんの独り言「今のところ
霊能はレスト>>>かり」
PtEさんの念話「いいと思うよwww」
ぴかぴーさん「というわけでおつかれさまでしたーでちゅー」
PtEさんの念話「気をつけやーす」
ファル様さんの念話「俺はつまらないからやりたい放題やるけど」
不戦の約定さんの会話「それよりもレストくんがほんとに霊能なら霊能引きすぎじゃね???」
すてねこさんの独り言「私に投票するはと、懐かしい」
チーズ鱈さんの独り言「たけのこ●→まい○」
はとさんの遠吠え「●でいいんじゃね」
警備INさんの独り言「ぴっぴかちゅう」
こうちゃさんの独り言「1日目夜 【サイフィス】 
共有はまだ狙われないんじゃないか
デスノ確認後に出てきて●打った占い守ってみる」
とある天使さんの遠吠え「噛みさきどうすr」
PtEさんの念話「うっす、そのへんは癖が抜けないねぇ」
はとさんの遠吠え「これ占いでても大丈夫か?」
こうちゃさんの独り言「うっわログ保存忘れた死にたい」
ファル様さんの念話「なんか今日の晩飯とか最近観てるドラマの話とかしとけばOK
普通に推理してると逆に怪しいし」
さんの会話「共有という役職はすべてが許されるのだ…」
サイフィスさんの独り言「本当にすまん・・・・」
はとさんの遠吠え「わはがんばって生き残れ!」
さんの遠吠え「結果語りとか考えなくていいから(良心)」
さんの会話「様子見感あふれるPtE」
はとさんの遠吠え「のこり隠れてんのはと・とあ天・たけのこ」
不戦の約定さんの会話「でも殺したくなったから殺すの!!!
ぼくわるくないよね???」
ぴかぴーさん「狼陣営まじごめんでちゅうううう
CCOがレスト○で準備しててこれ出すのまずいよねとか考えたら出るタイミングミスってごめんさいでちゅう」
ファル様さんの念話「VIP村は変に推理しようとしなくていいよ
序盤は」
サイフィスさんの独り言「ぴかぴーすまんな・・・・・」
かりさんの遠吠え「霊能結果はくろでいいですか。」
デラボンヌさんの独り言「ぴかぴタソ(´;ω;`)」
さんの遠吠え「もうだめだぁおしまいだぁ^^v」
はとさんの遠吠え「わは生き残れるけど結果騙りとかされてそうな不安もある」
サイフィスさんを護衛します。 >>> こうちゃ <<<
すてねこさんの独り言「レスト役職ひきすぎじゃね?メタになるが」
まいさんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
老人さんを占います。 >>> 警備IN <<<
まいさんを占います。 >>> サイフィス <<<
不戦の約定さんの会話「ごめんねぴかぴー・・・」
はとさんの遠吠え「かりはしぬ」
2日目の夜となりました。(16/03/19 21:43:05)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
なうーさん0 票投票先 → Mikuさん
チーズ鱈さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
かりさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
とある天使さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
サイフィスさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
さん0 票投票先 → PtEさん
はとさん0 票投票先 → すてねこさん
不戦の約定さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
クリアウイングSドラゴンさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
警備INさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
PtEさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
すてねこさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
Mikuさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
デラボンヌさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
なぎささん0 票投票先 → チーズ鱈さん
ファル様さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
私が選ぶ道さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
たけのこの里さん2 票投票先 → ぴかぴーさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → さん
ぴかぴーさん19 票投票先 → 老人さん
まいさん0 票投票先 → たけのこの里さん
さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ガチガイジさん0 票投票先 → たけのこの里さん
こうちゃさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
老人さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん「初日吊りとか酷いでちゅう;_;」
さん「ハゲチンポ」
レストさん何で?
下手い棒V3さん「もうやめろぉ!」
ファル様さんメタを大文字で言うとかガイジかな^^?
すてねこさん「梅だけに」
老人さん「うめしゅうめぇ」
サイフィスさん「ぴかああああああああああああああああああああああああああ」
警備INさんハゲチンポ!
老人さん「俺のせいにされてしまった」
デラボンヌさん「村側は共有タソに従うのが無難ス(´・ω・`)」
すてねこさん「梅酒うめぇ」
不戦の約定さんでもごめんね
ぴかぴー死んで
PtEさんよしグレラン(というなのMiku)つりでいいかな!めんどくせえ!
クリアウイングSドラゴンさん「また初日が役職持つなんて展開ねーって」
かりさん「ぴかぴーつりでいいかね。」
ファル様さんいや真決め打ちもできんだろ
それで乗っ取れるならメリットあるし>レスト
何にせよカリはうつな
チーズ鱈さん「おいwww」
警備INさん「霊能対抗撃ちって端から見たらちょっと怖いけど
まぁいいや!」
私が選ぶ道さん「デスノCOする偽霊能も普通に見てますんで」
さん「◆ファル様さん 「わたっこが私怨でデスノ指定されそう」
レストさんがそんなつまらないことするわけないだろ!!」
ガチガイジさん「たけのこの里でも殺しておこうぜ うるさい」
レストさんていうか俺が人外なら即座にデスノCOするわけねえだろチンパンジーの知恵遅れ
サイフィスさん>チーズ
だが思わん()
たけのこの里さんファル様の案でよろしく
すてねこさん「村かどうかは霊能結果で判断する」
まいさんグレランしようぜ!!!
ファル様さん「真のガイジは自分をガイジとは思ってないから>千」
ぴかぴーさん「ぴかが狐とか初日銃殺とかするわけないだろうでちゅう」
クリアウイングSドラゴンさん「レベル5以上がいねーと俺仕事できねーし」
レストさん霊ロラするなら黙ってるわボケナス
デスノCO→対抗霊能COで俺が偽霊能の意味がわかんねえハゲチンポ
下手い棒V3さん「老人のせいで28じゃないと思ってしまった
これは罪深い」
はとさん「もうこれレスト真でいいんじゃね はなほじ」
チーズ鱈さん「霊能二人なんだから吊ろうと思わないの??>サイフィス」
Mikuさんちなみに俺村だから
老人さん「ぴかぴー狐ってマジなん!?>ふせんのやくじょー」
クリアウイングSドラゴンさん「とりあえず●吊っておこうぜー」
たけのこの里さん何いってんだ霊能CO様が●にうつわけねーだろ!!!!!!!!
PtEさん「もうサイフィス吊っちまっていいんじゃねーか」
さんガチガイジなのにまともなこといってる!?
とある天使さん「共有がでてんだから共有が指示だせばいい」
さん「デスノ所持者が役職さんを主張しているみたいなのです。」
ファル様さん●吊り、Mikuデスノでもしとけ
はとさん「やさいサラダ味が好きだぞ」
ぴかぴーさん「COなしでちゅう」
さんかりにデスノ撃ったら霊ロラしたかったんやなってかんじ
PtEさん「レスト有能
サイフィス無能までわかった」
ガチガイジさん「◆Mikuさん 「非共有」ここ暫定白置きしますね」
老人さん「じゃあネズミ吊ってmikuデスノして終わり!」
不戦の約定さんぴかぴーが●とかありえないから
狐だから サイフィス偽決定な
下手い棒V3さん「チキンカレー味が一番すき」
はとさんなんかあぶりだしみたいになったじゃねーかwwww
ファル様さん言っとくけどかりにデスノ打ったらどうなるかくらいわかるよね^^
デラボンヌさん「極めて無難な立ち上がりス(´・ω・`)」
Mikuさん「じゃあ黒吊ろうぜ」
サイフィスさん撃つならそこに撃ちな!
こうちゃさん「展開あるなぁ」
さん「【おはようなのです。】」
なうーさん「共有がデスノ指定出したほうがええかもしれんぞ」
下手い棒V3さんあぁ!?だったらうまい棒食えばいいだろ!!
老人さん「おい、COいっちまってんじゃねぇかレスト」
なぎささん「エクシーズはわかるけどペンデュラムはとっつきにくい」
すてねこさん「デスノ撃つなのにつるんか」
ガチガイジさん「めっちゃおもろい」
PtEさん「レスト有能」
さん「ンンッ」
サイフィスさんおっと待てい!占いCO ぴかぴー●
ファル様さん「VIPの共有初日ってあんまうれしくないよね
グレーは広いわ共有罠少ないわで
霊欠けないだけありがたい」
まいさんグレランは!!?
かりさん「レストつりですかあ」
Mikuさん非共有
警備INさん「わーい!デスノ発射だああ」
チーズ鱈さん「wwww
占い理由がひどいwww」
レストさん以上
Miku吊り
クリアウイングSドラゴンさん「デスノCOあるとうずうずしなくていいから気楽だな!」
とある天使さん下手い棒吊ろうぜ 見てるとうまい棒食いたくなる
老人さんちょっとまって、共有が3人いる!
はとさんとりあえずサイフィスつろ!!
たけのこの里さんグレランしようぜ!
下手い棒V3さん「今の遊戯王ってシンクロとかなんか良く分からんすわ・・」
私が選ぶ道さん「これは共有が速攻で噛まれて乗っ取りが出るやつですね」
レストさん対抗霊能CO
かりにデスノ打つ
さんレストのデスノCOってすごく嘘っぽい!
かりさん「霊能者だよ。」
ぴかぴーさん「デ前がいないとかやるきあんのかでちゅう」
レストさんMikuに共有CO無ければデスノ打つ
ガチガイジさん「おっそうだな」
すてねこさん「これで初日レスト生きていられるね…。」
クリアウイングSドラゴンさん占い理由



一文字勢嫌い、●じゃないけど墓地に送られてほしい
こうちゃさん「更新したら夜なっててびびったわ」
サイフィスさん                             \\   ┐
                              \\  l
                              //  l
     ‐ ― 、                ,, ―ォ    //   ┴
        `Yニミ      ! !     lニY´
         l :::: L ___ , ―∨‐ 、_ ノ,, ======= 、
       ! ::::  | ll l ━  ━l リ Χ::::リ        ' '
         ゝ= | ll_|ヾ  Д  >'○ 彡'          ' '
            | ll `ソ圦¨ ´ /l|          〃
            | ll/ |マ ≫ !"l l|       〃
              丶○、,,|  `≪l レ'         ll        /!
                 /三三从             ゞ ===== '
             └ '  ヽ_〉
下手い棒V3さんやめーや
ファル様さん「わたっこが私怨でデスノ指定されそう」
さん「クリアウィングシンクロドラゴンがシンクロ召喚してるから人外」
なぎささん「ほあよーほあいまーっしゅ」
まいさんグレランしようぜ!!!
私が選ぶ道さん「おはようございます」
さん「ンンッ」
老人さん「おとなになるってかなしいことなの」
クリアウイングSドラゴンさん融合じゃねぇ、ユーゴだ!シンクロ占いCO!

わ○
かりさん霊能CO
PtEさんグレランしようぜ!!!
不戦の約定さん共有CO 相方初日+生存!!!!!!!!!!!!!!!!
警備INさんビンゴしようぜ!!
Mikuさん「おはようこ」
チーズ鱈さん「おはよう」
はとさん「おっはー!」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
たけのこの里さんサラマンダーより、ずっとはやい!!
レストさんデスノCO
すてねこさん「おはようじょ」
なうーさん「おはよう」
デラボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
ファル様さん「おはよう」
老人さん「おはよう!」
クリアウイングSドラゴンさん「シンクロ召喚!」
こうちゃさん「おはようー」
ガチガイジさん「ウィーッス」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/19 21:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はと <<<
PtEさんの念話「おう!!!!!」
すてねこさんの独り言「眠気が…。」
ファル様さんの念話「たのしもうぜ」
不戦の約定さんの会話「黒マスク集弾」
PtEさんの念話「では改めてよろしくー」
デラボンヌさんの独り言「    ◎
    、ノ,               
   "~'"'"        ゝ           o 
            /´   ̄l^ヽ--、l^ヽ、。       l^ヽ''"ヾ/^i'ツソ,;;"'"';;
            /     r'  `ー'  ヽ    ヾ゙    "     ゙'ヾ'
           l        ∧∧ ω l    ミ ´・ω・ ` 彡    "ミ
          と_    つ______,,ノつ  (´彡,.     (,,_,ノ  _,,.ミつ
            ~'"'"~~"'"       "'"'      "'"'゙''""''''゙""´
             ___A_A デチュ           ξノλミ   "~'"'"
    "~'"'"     c´ っo・ω・)っ           c:'`∀´cξ`;っ
           "~'"'"~~"'"              "~'"'"~~"'" 」
はとさんの遠吠え「かみぃいいいいい」
さんの会話「初日「キー!」
はとさんの遠吠え「んじゃはとーかりラインで」
かりさんの遠吠え「おk」
とある天使さんの遠吠え「かりに霊能まかせた」
不戦の約定さんの会話「おらっしゃべれおらっ」
かりさんの遠吠え「霊能語ってもいいかな」
PtEさんの念話「VIPちゃうデスノ」
さんの遠吠え「適当なタイミングで騙るわ」
はとさんの遠吠え「かみやくきめてほしい」
不戦の約定さんの会話「そうだね」
かりさんの遠吠え「かってにはじめるなたこ」
さんの会話「この初日くんって人無口だね」
PtEさんの念話「VIPほすいなぁ」
はとさんの遠吠え「占いとかだれもせんならはとがするけど大丈夫?」
警備INさんの独り言「結果騙り用意しとこ」
ぴかぴーさんの遠吠え「CCOの準備だけしとくでちゅう
霊能騙る人はいるのかなでちゅう」
はとさんの遠吠え「( ^^ω)おったおった」
かりさんの遠吠え「仮でもあいこんで大丈夫」
PtEさんの念話「ういうい、昨日のRさんみたいな感じっすね」
ファル様さんの念話「感覚だけど、しないよりはする方がだいぶ生き残れる
占われづらいから」
はとさんの遠吠え「かりはいるぞ」
たけのこの里さんの遠吠え「はじまってた」
はとさんの遠吠え「たけのこおる?」
PtEさんの念話「そうっすね、今回のVIP復活祭に遊びに来てる感じ
ノリが面白くてよいですな」
さんの遠吠え「このかり反応ないけどほんとに大丈夫か?w」
とある天使さんの遠吠え「とりまCCOだけ用意する」
ぴかぴーさんの遠吠え「うーん、久しぶりだから騙り出来る気がしないでちゅう」
ファル様さんの念話「強いて言うなら、序盤のデスノはCOしようねくらい」
はとさんの遠吠え「いらっしゃいますか><」
かりさんの遠吠え「またかよ」
はとさんの遠吠え「やらないならはとが占いとかしまする」
はとさんの遠吠え「占いとかやりまする?」
レストさんの独り言「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
PtEさんの念話「なければ頑張って潜伏してますけど」
ファル様さんの念話「普通村の人?別に何やってもええで」
不戦の約定さんの会話「次は空白かな?」
下手い棒V3さんの独り言「狐狼狂狼共辺りだった気がするし…」
さんの会話「たしかに…」
PtEさんの念話「草wwwwwwwwww」
サイフィスさんの独り言「あっ(察し)」
まいさんの独り言「一番狼がきついやつじゃん」
PtEさんの念話「VIPで狐初なんだけどなんかお作法とかあります?」
Mikuさんの独り言「小狐なりたい」
さんの会話「そろそろ勝って名前を取り戻したい」
不戦の約定さんの会話「誰も俺とブチャに期待してないから大丈夫」
はとさんの遠吠え「かりがいらっしゃるがもーまんたいとおもいたい」
ファル様さんの念話「俺妖狐→村→子狐→妖狐なんだがwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さんの独り言「つーか前のアレも含めて初の無色な気がする…」
チーズ鱈さんの独り言「たけのこ●でした」
ぴかぴーさんを占います。 >>> サイフィス <<<
警備INさんの独り言「えーマジかよww」
すてねこさんの独り言「ほかに気が楽な職業は狂人かな」
クリアウイングSドラゴンさんの独り言「とりあえずてきとーに占いすっか」
さんの会話「あい」
さんの遠吠え「かりは1人ならセーフ」
レストさんの独り言「流石俺だな」
ファル様さんの念話「又妖狐かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの会話「全盛期の75%しか力を出せないブチャラティくんに共有はちっと荷が重いぞ!!」
チーズ鱈さんの独り言「成功!」
不戦の約定さんの会話「潜っといて」
下手い棒V3さんの独り言「わぁい無職
あかり無職だいすき」
なぎささんの独り言「そーむらー」
デラボンヌさんの独り言「キタス(´*ω*`)完璧な役職ス」
老人さんの独り言「GMむらたておつかれ!」
不戦の約定さんの会話「初日出るわ」
はとさんの遠吠え「騙りだれかしますか!」
レストさんの独り言「草生える」
ぴかぴーさんの遠吠え「かり混ざってるけどこれ大丈夫なのかなでちゅう」
さんの遠吠え「狼やだー」
すてねこさんの独り言「気が楽で本当に好きだわ」
たけのこの里さんを占います。[子狐] >>> チーズ鱈 <<<
PtEさんの念話「よろしくー」
こうちゃさんの独り言「うそん」
はとさんを占います。 >>> 警備IN <<<
下手い棒V3さんの独り言「ハジマッテタアアアアアアアアア」
とある天使さんの遠吠え「よろろ
はにぼうさん村建て乙っす」
はとさんの遠吠え「あかんあかんでwwwwwwwwww」
すてねこさんの独り言「やっと村人か」
さんの会話「ンンッ」
不戦の約定さんの会話「また共有かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリアウイングSドラゴンさんの独り言「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/03/19 21:34:32)
警備INさん「よしストV起動するか」
クリアウイングSドラゴンさん「え、BLってボーイズラブ以外に何かあるの?」
チーズ鱈さん「よろしくー」
とある天使さん「よろす」
さんLINEやってる!?どこすみ!?
レストさん「はにぼうがガイジ呼びすると笑える」
はとさん「ぴかぴーげんきでちゅう」
サイフィスさん「イカだよ!」
ゲームマスター「20秒後かいし。」
さん「おっ、イカか?>サイフィス」
ゲームマスター「たけのこ、ガチガイジまち。」
はとさんついでについったーおしえて!!!
すてねこさん「BL?ボーイズラブですか?」
レストさん「さっきの村の一体全体どこがガイジなんだ」
不戦の約定さん「レストは見てて面白いからもっとやってもいいよ」
ぴかぴーさん「とりあえずでちゅでちゅいっときゃ昔っぽくなるだろでちゅう」
老人さん「一人称は捨ててきた」
サイフィスさんニンテンドーネットワークID reguva3964 な!
さん「普通村でガイジプレイするとBLされそう」
すてねこさん「村人なので占わなくていいぞ」
はとさん「一人称ブレブレでみてるのがつらい >昔のはと」
ファル様さん「(BLにされても責任は持た)ないです」
さん「昔の自分のあふれでるキッズ感いいよね」
レストさん「じゃあやってみるねこれから>ファル様」
ぴかぴーさん「昔の自分とかのログ見たら爆発しそうな気がするでちゅう」
レストさん「正直さっきの村もっと暴れれた気がするから最悪だよ」
はとさん「終わった後でもいいのでおしえてくだち」
ファル様さん「あっちでもこういうキチガイだったら張り合いあるのに」
さん「人狼なのにいいね!したくなる」
すてねこさん「レストさんそうだったんですか」
クリアウイングSドラゴンさん「待つ間にどんどん抜けそうだし始めちゃうのはいいことだと思う」
さん「^^v」
下手い棒V3さん「こんな口調じゃなかった
っていうけどね 自分の昔のログをみると これ俺か っておもう」
レストさん「言うほどキチガイか?」
警備INさん「ICBM!!Q」
はとさん「サイフィスとフレコ交換してないきがすゆ」
老人さんまって、あと2人で満員らしいぞ!
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
ファル様さん「普通村だと借りてきた猫のレストも
VIPに来るとああ、こういうキチガイだったなと思いだしてきたわ」
はとさん「あと1人まちましょうや!!! >GM」
かかしBMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイフィスさんイカ面白いで!
はとさん「亀ならみんなの心の中でいきてるんじゃね多分」
ゲームマスター「33でそろえてはじめる。」
老人さん「こんばんはぁ」
デラボンヌさん._,,..,,,_     _,,..,,,_.
/・ω・::::ヽ三/:::・ω・ヽズサタソ?
はとさん「老人ばんは!」
ぴかぴーさん「君と合わなかった○年の間にぴかも色々あったんやでちゅう」
レストさん「亀がいないとVIP村が始まらないのに」
はとさん「ぴかぴーが正直おもいだせねえわ!」
老人さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:31:51)
レストさん「亀遅い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はとさん「まとめてばんは!」
クリアウイングSドラゴンさん「更新あるならかぶってないしkariのままでもいいんじゃねとは思う」
こうちゃさん「おいす」
すてねこさん「誰だよ、このぴかぴー。こんな口調じゃなかっただろww」
下手い棒V3さん「あれは・・・!?」
はとさん「wiiUかお イカかお?」
こうちゃさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:31:26)
さん「ああやっぱ遅延ひどいんだ…」
レストさん「そう言われてもお前が俺に投票した過去は戻らないからな」
下手い棒V3さん「PS4買えりゃ一番いいけどね」
ガチガイジさん「こんばんは」
はとさん「◆サイフィスさん 「あ!?」
( ^^ω)そっこーころしてやるからな!」
チーズ鱈さん「かりいるよ>GM」
ガチガイジさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:31:09)
すてねこさん「メモとるのって大変ね…。」
ぴかぴーさんいきとったで、ただ酉もつい垢も忘れたけどなでちゅう!
下手い棒V3さん「J2Kかましたら遅延がどえらいことになったからなぁ」
警備INさん「次はまじめにメモとる!」
はとさん「( ^^ω)ごめんね☆ >すてぬこ」
さん「>PS4で発売予定
まじか」
ぴかぴーさん「まじもんなんだけど、酉忘れたでちゅう」
すてねこさん「デスノできそうね」
ファル様さん「風呂裏だっけ」
サイフィスさんあ!?
さん「最近レストさんって萌えキャラなんじゃねって思い始めた」
はとさんぴかぴーワレいきてたんか!!
ゲームマスター「更新かくにん。」
すてねこさん「自虐ネタはどう触れていいから困るからやめてほしい」
かりさん「東方かくげーもあっるよ。PS4で発売予定」
不戦の約定さん「これマジモンぴかぴーじゃないでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はとさん「まいわばんは!」
さん「あとJoytoKeyとか噛ませたらいけるよ」
クリアウイングSドラゴンさん「核ゲーって初心者お断りでしょ、知ってる」
はとさん「サイフィスとかぶるからサイフィスころして >ファル」
まいさん「おはよう!」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:29:49)
すてねこさん「ぴかぴーと10年ぶりくらいに見たな」
まいさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:29:44)
さん「PS4版なら使えるのに…」
はとさん「実際最近争いの象徴すぎてなんかすまんな!的な気持ちでいるぞ!!」
警備INさん「不戦の約定を殺せば全面戦争できる」
ぴかぴーさん「そうだ、こんな名前だった」
ファル様さん「はとって水色の印象だったわ
黒だとてんるーと間違うからやめろ」
すてねこさん「格ゲーって敷居が高いイメージ」
ねずみさんがぴかぴーに名前を変更しました。
下手い棒V3さん「steam版がRAP使えるようになったらね…
発売日に即買って即返金したし」
不戦の約定さん「イカとかもう時代遅れ」
はとさん「ねずみばんは!」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
ファル様さん「あれいるやんけ」
はとさん「ぴ、ぴかぴー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はとさん「イカキチ軍団がいないかなしみ」
すてねこさん「はととか争いの象徴だろう」
ねずみさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:29:04)
kariさんがMikuに名前を変更しました。
はとさん「ストV野郎がいっぱいだ」
はとさん「マジかー はともついに概念になっちゃったかー!」
クリアウイングSドラゴンさん「平和の象徴」
さん下手いさんはストVしないんですか!?
不戦の約定さん「はととは概念」
さん「中竜からEX昇竜ってVトリガー中じゃなくても繋がるんだね…」
下手い棒V3さん「おっす」
はとさん「はとってほんとだれだろな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はとさん「まとめてばんは!」
すてねこさん「はとって誰だよ」
たけのこの里さん「よろー」
はとさん「オラッ!!こっちむけや!!!」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:28:03)
はとさん「ここにいます!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:27:55)
消防犬さんがデラボンヌに名前を変更しました。
すてねこさん「civやりたいっていつも2つ目の都市建てるところで止めてしまう」
はとさんひどい!!ファルにははとがみえてない!!!
はとさんストVしながら推理できるだろ!!!
警備INさん「はとおるぞww」
ファル様さん「はとと同村したかったがはといない」
さん突然死してもいいのか!?
はとさん「まとめてばんは!」
はとさん「昼間ストVしよ」
私が選ぶ道さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「狼だと夜しゃべんないとだし…」
私が選ぶ道さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:26:43)
ファル様さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:26:28)
すてねこさん「村人たのむわー」
警備INさん狼抜く辺り真面目だよね
さん「不戦の約定
解かれ申した!」
すてねこさん「天膳様はいつになったら性欲なくなるんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん「私なら3村目も大丈夫だがGMやったほうがいいのか」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
さん警備さんと共有か狐になったら夜はストVな
なぎささん「おっすおねがいしまーす」
さん「はとさんへ
更新時間の設定の見極めも難しいのです><」
なぎささん」が村へやってきました。(16/03/19 21:25:29)
デラボンヌさん「よろスー(´・ω・`)」
警備INさん「天膳殿がおる」
Mikuさん「よろ」
消防犬さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
すてねこさん「ちょっと酔いが回り気味なのでこれで最後かもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:25:03)
不戦の約定さん解かれ申した!!
さんが不戦の約定に名前を変更しました。
すてねこさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:24:46)
PtEさん「よろしく」
PtEさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:24:35)
不戦の約定さん「3912」
警備INさん村始まってもストVしようぜの間違いだろ?
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん村始まるまでストVしようぜ!
警備INさん「村あざーっす」
警備INさん「ちーす」
不戦の約定さん「はにさまが立ててくれたのか
さんくす!」
警備INさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:23:36)
クリアウイングSドラゴンさん「その美しくも雄々しき翼翻し、光の速さで敵を討て!」
かかしBMさん「ちょっとメシ食べてくる」
クリアウイングSドラゴンさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:23:27)
ICBMさんがかかしBMに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:23:11)
ICBMさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがチーズ鱈に名前を変更しました。
はとさん「といわけではとはコーヒーついでくる」
はとさんさきほどは大変もうしわけなかった! >R
はとさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:22:14)
さん「今日からお前の名前は千だ!」
さん「初日犠牲者さんが占いさんなので仕方が無いのです
…あれ?子狐さんなのです?」
サイフィスさん「よろすこ!」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:21:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
サイフィスさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:21:26)
とある天使さん「よろしくお願いします」
かりさん「前村はヘレン生き残りなのです」
とある天使さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:20:30)
チーズ鱈さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「だまされるほうが悪いのです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:20:06)
さん「GMさんの更新時間騙りにだまされちゃったのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
なうーさん「はい」
レストさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:19:02)
さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:19:01)
レストさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:18:53)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る