過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ミニュー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
poh
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マダムヤン
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
オレンジ
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(生存中)
 
 
文句
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
純血派 ◆Orange.4bw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れんか
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
隊長
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんお
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12狐ありHNシャッフル村 〜 146725番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
pohさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ないつさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ベルさん「GMさん皆さんありがとうございました
夜だから許して>わんお」
pohさん「小林せいらんちゃん。
可愛いです。」
ゲームマスター「うーん、まぁ建ててみるか
グレラン村になったらごめんね」
ミニューさん「あるならいきます」
ミニューさん「(星蘭って誰?)」
ないつさん「あ、私も行きます
多少遅くなっても平気」
わんおさん「さりげなくシスコピが」
隊長さん「建つなら行きます」
ないつさん「もっと初日は強い殴りしたかったのに霊能2じゃ殴れないじゃないか!」
pohさん「それをいうならわたしもpohさんというビッグネームに「星蘭たんハァハァ」ぐらいしかRPできませんでした>ミニューさん」
ベルさん「ミニューとのランになるのが心苦しすぎました(号泣)」
ないつさん「やっぱり初日の第六感の方が信じられるじゃないか!
私ちょー怪しかったもん」
ゲームマスター「おかわり建てます?
希望者が多ければ仮GMでよければたてますよ」
ミニューさん「では、相方狂人 同村の皆様お疲れ様でした」
れんかさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ミニューさん「ただまぁ正直みにゅーさんというビッグネームを騙らせてもらえるのに萎縮しました(棒)あ、ごめんなさい嘘です叩かないで素です」
文句さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
マダムヤンさん「では皆様おつおつでした」
隊長さん「おかわりあるかなー(チラチラ」
kariさん「占い非狼は気づけたなぁ。というかれんか噛みの時点で気づかないとな
反省。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
オレンジさん「おつかれさま。」
pohさん「狂人は配置的にすごく楽でした。
ちなみに3日目「マダムヤン●」も用意してましたw」
マダムヤンさん「CN隊長残してたら厄介だった気がするので噛んでよかったかも>相方」
わんおさん「最後のベル護衛は狩人視点ではわかる」
ミニューさん「狩センサーは合ってたんですぅでも噛み間違えたんですぅ」
ないつさん「まあ私も前日はベルさんとりあえず吊ろうとしてたし、どっこいどっこいですが」
ベルさん「お疲れ様でした」
マダムヤンさん「狂人が優秀でした、相方もいい具合でしたね」
kariさん「◆隊長さん 「当ててみよう poh→poh→マダムヤン護衛だろう」
poh→ないつ→ベル だお。なぜこの思考に至ったかは恥ずかしいのでないしょ」
ゲームマスター「そっち先に吊っちゃうんですねえ」
ミニューさん「勝てると思いませんでした>相方」
マダムヤンさん「順調に勝ちましたね>相方」
わんおさん「そら(狐が霊能に出たら)そう(狼が勝つ)よ」
れんかさん「ここで票がそろえばなし崩しに勝てたんだろうね」
pohさん「お疲れ様でした。
勝たせてくれてありがとうございます。>ご主人」
kariさん「お疲れ様です」
文句さん「お疲れ様でした」
ないつさん「ミニューさん吊れないのか。。。」
隊長さん「おつかれーしょん」
文句さん「ふぁっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人狼陣営はおめでとうございます」
わんおさん「お疲れ様でした」
マダムヤンさん「おつかれさまでした」
れんかさん「お疲れ様です。」
ミニューさん「マジで?」
ないつさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/20 00:08:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
マダムヤンさん0 票投票先 → ベルさん
ミニューさん2 票投票先 → ベルさん
ベルさん3 票投票先 → ミニューさん
オレンジさん0 票投票先 → ベルさん
ないつさん0 票投票先 → ミニューさん
文句さん「さすがにミニュー吊れそうな気もするけど」
わんおさん「対抗の霊能COを確認した瞬間に潜るべきでしたね(反省」
隊長さん「狼は狼に投票すると思うがね」
隊長さん「当ててみよう poh→poh→マダムヤン護衛だろう」
ゲームマスター「今日はミニューさんが吊られんじゃないかな」
わんおさん「pohが狼なのはれんかが狂だった場合のみでしょうね」
kariさん「●ランという名の組織票誘導」
れんかさん「普通に普通の占いしてたら面白くないじゃないっすか」
れんかさん「組織票で負けかなあ。」
オレンジさん「両方●がやばい気も」
ミニューさん「pohの真を自信もって推すわけではない
ただ、れんか噛みによるベルの信用があがる法則は説明した」
マダムヤンさん「正直、文句吊りを回避する発言が結構多くて流されがちだったことも考えると
文句狼の線も結構ありません?
その場合、3日目からミニューー文句でライン切ってきてる可能性ありますよ」
ベルさん「●を忘れてても偽と思う程偽だと思ってたと思って下されば幸いです」
ミニューさん「だから、今日は●ランが正解」
ないつさん「まあまじでベルさんとミニューさんでラインっぽい感じなってましたからね」
ベルさん「結局pohが偽という結論はブレてないし」
ミニューさん「この場合pohの信用はガタ落ち狼視点での狐処理もれんか 霊候補2人に絞られてるのでこの噛みは問題なく遂行できる」
kariさん「後で狩人日記供養しようと思ったけど推理はずれすぎてて恥ずかしいからそっとじ
poh狼だとおもっちゃうよー」
隊長さん「しかしれんかさんも12狐あり村で潜伏とか超弩級の変態ですね」
ベルさん「ありますね。>マダムヤン」
マダムヤンさん「◆ベルさん 「それね。pohがベル●出してるの完全に忘れてました(白目)>マダムヤン」
それ忘れることってあるんです??」
文句さん「◆ないつさん 「真狂-真狐or真狐-真狂からの偽占い誤爆、ベルーミニューさん
私はこれを本線で追っています」
うん?」
ないつさん「オレンジさん 「●ランね・・・良いのかね。」

私は両方とも●あると思ってるから●ラン主張」
マダムヤンさん「噛み筋的にはpoh狼なら相方見つかってれんか噛みってのはリスキーすぎます
LWCOもなかったことから狼はあって霊のほうですが」
ベルさん「れんか狂poh狐 れんか狂poh狼 この2つのパターンの場合あり得る>ないつ
けど「もし」としか言ってない」
れんかさん「誤爆なら狂狐じゃないとおかしい」
ミニューさん「ベルー??? れんか噛みが一番効果があるのはこの場合のみ」
オレンジさん「●ランね・・・良いのかね。」
れんかさん「ないつさんそれはおかしい」
ミニューさん「だからあるのは両潜伏 もしくは霊に狼がはいってた場合」
ないつさん「◆ベルさん 「もしミニュー村なら狼は気張って狐探せよ」
↑これって占い両偽主張ってことでいいんすよね?」
ベルさん「それね。pohがベル●出してるの完全に忘れてました(白目)>マダムヤン」
わんおさん「◆ないつさん 「さて、本日は●ランですが」
この発言やばいっすね(布石」
ミニューさん「よってpoh狼は確実にない」
オレンジさん「おはよう。」
マダムヤンさん◆ベル「ミニューは一応村の目がある。前述の狂噛みの場合は>kari
まあ誤差だと思うけどね」
◆ベル「もしミニュー村なら狼は気張って狐探せよ」
ベル視点だとpoh偽確定ですよね?
みにゅー村の場合って役職に3人外になってますけど
ないつさん「真狂-真狐or真狐-真狂からの偽占い誤爆、ベルーミニューさん
私はこれを本線で追っています」
ミニューさん「役職に狼混じりの場合
この場合の該当者はpoh わんお 文句
pohが狼の場合この噛みのなる可能性は

狼狂ー真狐のくそ内訳の場合のみ。でもこれはなし
この場合狂噛みになるメリットはない。ていうか意味がない。」
kariさん「お疲れ様です。霊能狐パターンだったかぁ。ミニュー吊って最終日殴り合いワンチャンですね」
隊長さん「おつかれーしょん」
ベルさんpohーミニュー2Wでのれんか噛みが違和感しかないからその2Wじゃない可能性はある

れんか真poh狂 れんか真poh狐 れんか狂poh狐 れんか狂poh狼
その場合この4パターンですが
前者2つならミニュー狼だし後者2つなら既に狼が吊れている
ミニュー吊りで問題あるのは霊が真狂で狐が生きてる場合のみ
ないつさん「さて、本日は●ランですが」
ミニューさん「poh真の場合

狂狐れんか 銃殺主張はさすがにきな臭すぎていやなんですが、真ならそれ
真狂ー狐真の場合 ベルー???の両潜伏。この場合ベルがpohの信用を落とすために噛んだでしっくりくる
しっくりこないですね。この噛みは完全に俺が狼のパターンのみのしか効力を発揮しない」
隊長さん「んーまあ翌日はベル噛みで十分な気はするけどなあどうせ吊れない位置だろうし」
文句さん「私も自分の出した霊結果とか覚えてなかったので大丈夫です()>poh」
ベルさん「おはよう」
マダムヤンさん「マ ダ ム ヤ ン ですっ☆」
ないつさん「おはよう」
ミニューさん「のんけです」
ゲームマスター「kariさんお疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(16/03/20 00:02:34)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> ミニュー <<<
pohさん「あー。霊結果見てなかったです>文句さん」
ベルさんを護衛します。 >>> kari <<<
ゲームマスター「文句真ならわんおは霊結果○だから狼はないってことでは?」
文句さん「文句真ならわんお○ですよ>poh」
わんおさん「いえ、poh狂なので誤爆してベルさん狼もあります(尚投票は見てないので投票で白い場合は撤回」
文句さん「(そういえばれんかって噛まれた日どこ占ってたんだろう)」
れんかさん「それ以外はわからんですね、下界に居たら」
pohさん「◆文句さん 「◆pohさん 「れんか狐か狂人。
わんおーベル狼で文句真とかじゃないか?>マダムヤン」
?????」

あれ?なんかおかしかったですか?>文句さん」
ないつさんの独り言「◆ベルさん 「もしミニュー村なら狼は気張って狐探せよ」
これがわからない」
れんかさん「ベルさんが事実上の白だよね」
ベルさんの独り言「そーれならベル●ってどうなのとは思うけど」
ないつさんの独り言「てかやっぱりpohさん狼の初手囲いってあんまりみにくい
狂or狐が初手囲ったならありえそうなのよね」
ミニューさんの遠吠え「115」
わんおさん「つまりここで狩が噛まれない場合は狼がれんかで漂白噛みした線を追わせるという戦術を取った場合ですね>隊長」
ミニューさんの遠吠え「最終日は相方さんの一番気に食わないノンケを咬めばいい」
マダムヤンさんの遠吠え「まあ、翌日の噛みは明日の展開次第で考える
今夜の噛みも任せたよ」
ミニューさんの遠吠え「今日のkari噛みは1択 GJ出ても戦える」
ベルさんの独り言「マダム狐ーれんか真だとこうなるか」
ないつさんの独り言「真狂-真狐or真狐-真狂からの偽占い誤爆、ベルーミニューさんってあるの?」
隊長さん「おつかれーしょん」
ミニューさんの遠吠え「れんか真を大々的に推すならkari噛み→ベル噛みでもよい」
マダムヤンさんの遠吠え「狐候補は一掃した、おそらく霊のほうでしょう
ということで噛み先はkari一択でいいですか?」
pohさん「お疲れ様でした。」
れんかさん「狩人の護衛位置kariしかいないんですよね」
ベルさんの独り言「◆ベルさん「ミニューより先にpoh吊りかな ここの真はないだろう」
pohがベル●出してるのを完全に忘れてるとこういう発言になる(白目)」
ゲームマスター「pohさんお疲れさまでした」
ミニューさんの遠吠え「kari噛み→ないつ噛みかな」
隊長さん「れんか狂でれんか噛むとかkari狼しかありえませんね・・・」
4日目の夜となりました。(16/03/19 23:57:50)
pohさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マダムヤンさん0 票投票先 → pohさん
ミニューさん0 票投票先 → pohさん
ベルさん1 票投票先 → pohさん
オレンジさん0 票投票先 → pohさん
ないつさん0 票投票先 → pohさん
kariさん0 票投票先 → pohさん
pohさん6 票投票先 → ベルさん
わんおさん「狩人を噛まない理由がないでしょうしね
生理的に口に入れたくないとかそれぐらいでしょうね>隊長」
わんおさん「ミニュー村てどういうケースだろ
れんか狂、poh狼、文句かわんおに狐の占い両偽か」
隊長さん「狩の護衛先ってとことんないよな 狼の噛み先は狩に収束しそうだが」
わんおさん「狩人が○だったのでほぼ噛まれるよね
GJでてもまだ偶数になるからまず噛まれる」
わんおさん「うん、文句狐、poh狂、ミニュー狼までだいたい見えるんじゃないかな
狩人が○とか村絶望ですけど」
ベルさん「狐いないかもしれないけど狂は噛んでしまって構いません」
文句さん「れんか真の流れなら次に噛まれるの狩人な気もする>わんお」
ないつさん「ベルさん 「ミニューーpohでれんか噛むのがわけわからんけど」

役職に狐狂真真
2w潜伏ならこんな噛みなるんじゃないかな?」
マダムヤンさん「◆pohさん 「れんか狐か狂人。
わんおーベル狼で文句真とかじゃないか?>マダムヤン」
その場合にはpoh視点ではミニューとあとLWか」
pohさん「まぁ私視点ほとんど仕事終えてる状況ではある。」
ミニューさん「だから、明日じっくり考察する。その時間はくれ」
ベルさんもしミニュー村なら狼は気張って狐探せよ
文句さん「◆pohさん 「れんか狐か狂人。
わんおーベル狼で文句真とかじゃないか?>マダムヤン」
?????」
ゲームマスター「村視点狼の騙りがあるならpoh狼だけじゃないですかね」
ミニューさん「だって俺これどう説明すりゃいいの?
狂人噛みが起きましたそれだけでいいってわけじゃない」
ベルさん「ミニューーpohでれんか噛むのがわけわからんけど」
kariさん「◆マダムヤンさん 「れんか狐の場合、ミニューをパンダにする必要性がわからない」
これだなぁ。やっぱれんか真だったんじゃないかなと思う」
ないつさん「kariさん 「pohの真はないだろうはわからなくはないけど、先にみにゅーじゃなかろうか?どっちでもいいのかな?」

一応、霊能に狼交じりも薄く考えると、poh吊りからの方がいいんじゃないかな」
わんおさん「狩人に期待できるから、まあ悪くないね
まあpohが狂の場合はベル狼もある」
pohさん「れんか狐か狂人。
わんおーベル狼で文句真とかじゃないか?>マダムヤン」
ミニューさん「私もこの噛みで正直poh真を押せなくなっているのでそっち先吊りでお願いします>kari」
ベルさん「ミニューは一応村の目がある。前述の狂噛みの場合は>kari
まあ誤差だと思うけどね」
マダムヤンさん「れんか狐の場合、ミニューをパンダにする必要性がわからない」
マダムヤンさん「れんか護衛の狩人でもいない限り、れんか真でいいんじゃないかなあと思いますがねえ>ないつ」
kariさん「pohの真はないだろうはわからなくはないけど、先にみにゅーじゃなかろうか?どっちでもいいのかな?」
ないつさん「あと、狐呪殺ってのはみなくていいでしょう
れんかさん狐でのこのこでてくる場面でもない気がするし」
ミニューさん「poh噛みGjからの銃殺ですね>ないつ」
隊長さん「いや全視点狐交じりは見える展開か?」
マダムヤンさん「ぶっちゃけ、poh視点だと、これ内訳何を説明するんだ?」
オレンジさん「じゃ、噛みミスに付け込んで吊ります」
pohさんれんか狐か狂人。
霊で1人外は確実に死んでるのでベル吊りで問題ない。
ベルさん「れんか真か両偽狂噛みのどちらか」
れんかさん「しかし、狩人視点囲いないんだがなあ」
わんおさん「れんかGJ出た場合にkariとミニューが狩人COしてもミニューじゃ信用負けするんだじゃないかなあ
それならグレのマダムヤンがCOして純粋に信用勝負した方が、と思ったけど
まあ次が続かないよな」
隊長さん「ベル視点狐交じりがまあ濃厚に見える展開だろうな」
ないつさん「マダムヤンさん 「れんか噛まれと思ったらpoh視点で呪殺主張ですか?」

狼さんはどこを噛んだのかって問いが残りますね」
ベルさんミニューより先にpoh吊りかな ここの真はないだろう
kariさん「pohは銃殺GJか噛みが重なったの主張するの?」
れんかさん「狂狼吊れるけど最終日が問題だな」
オレンジさん「おはよう。」
ミニューさん「で、俺はこれどう発言すりゃいいと思う?」
ベルさん占い:れんか
霊能:わんおor文句
狂人:(潜伏?)
人狼:pohーミニュー
妖狐:わんおor文句

両霊能の出方がロラ前提というよりは乗っ取りを狙った出方
狂人より狐の出方。つまり現時点で狐死んでると見る
つまりミニュー→pohと吊って問題ない
ないつさん「心置きなくpohさん吊れますね」
マダムヤンさん「れんか噛まれと思ったらpoh視点で呪殺主張ですか?」
ベルさん「実はそっちの方が困るのかもしれないけど」
pohさん「理由・・・霊に真狂で見たとき、対抗の中身は狼孤。霊に真狼で見たら対抗は狂狐。霊に真孤は自殺行為だから追わない。対抗の色を明確にすることを優先した。
呪殺でても霊CO者で1人外死んでるのでこのタイミングがベスト。」
kariさん正直みにゅーに投票すべきだったと思うすまない
個人的に●を被せたれんかのほうが真があると思う(狼なら真の○に●を被せても狐位置が減らず微妙だとおもう)ので、今日はみにゅー吊だと思う。文句は真狂決め打ちで残してもよかったかもしれない。重ねて謝る。申し訳ない
ベルさん「なんだ、そうなっちゃうんだ」
ミニューさん「のんけです」
ないつさん「凄い噛みだな」
マダムヤンさん昨日はベル村目でしたが一転して自吊り発言が分からない・・・
ただれんかの吊り縄余裕なくなる発言とは合致しないのでここでの2Wはないかな
れんかが文句残しを強く言う理由が全く分からない
れんか視点だと2−2なんだし狂狐狼のうち2匹以上いるわけだし狐混じりあるよね?
れんか狐、poh真のベルー文句まで見ておきましょうか
pohさん「占いCO れんか○」
ゲームマスター「れんかさんお疲れさまでした」
ベルさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
マダムヤンさん「マ ダ ム ヤ ン ですっ☆」
ないつさん「おはよう」
隊長さん「占い真狐見る人なんて少ないだろうし、GJさえでればまあ狩視点明白」
4日目の朝となりました。(16/03/19 23:50:53)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを護衛します。 >>> kari <<<
文句さん「ミニューの狩COって通用するん? マダムならわかるけど」
れんかさんを狙います。 >>> ミニュー <<<
ゲームマスター「マダムヤンが狩COして対抗でたらきつくないかな」
ないつさんの独り言「なんでグレー噛みになったのかなんすよねぇ」
れんかさんの独り言「占いCO ないつ○」
pohさんの独り言「れんか狐なら知らん。
狼頑張れ。」
ないつさんを占います。 >>> れんか <<<
ベルさんの独り言「占い:れんか
霊能:わんおor文句
狂人:(潜伏?)
人狼:pohーミニュー
妖狐:わんおor文句」
pohさんの独り言「これ、誤爆ってても問題ないやつ。」
わんおさん「GJ出たら狼陣営は結構きつくなるよな
ミニューじゃなくてマダムヤンの方が狩人COすべきでは」
pohさんの独り言「占いCO れんか●」
ミニューさんの遠吠え「無駄かもしれんがまぁpoh護衛の日記書いてます」
マダムヤンさんの遠吠え「よろー」
マダムヤンさんの遠吠え「GJ出ても偶数なんで大丈夫です」
ミニューさんの遠吠え「じゃあれんか噛みます 115」
わんおさん「惜しい」
わんおさん「◆ないつさんの独り言 「文句吊り派の方が総じて白い印象かな」
マダムヤンさん 0 票 投票先 → 文句さん
ミニューさん 3 票 投票先 → 文句さん 」
ミニューさんの遠吠え「さくっと殺しますか」
マダムヤンさんの遠吠え「れんかぶっ殺しましょう」
ミニューさんの遠吠え「pohの中身次第ですがこのまま真狼展開でいいと思います
ただ、問題は真狐の場合れんかが対抗占いそうってことですね」
隊長さん「おつかれーしょん」
ベルさんの独り言「ミニューーpohかれんかーベルを追うだけの仕事か」
文句さん「対抗が自分から出ると草しか生えない」
隊長さん「あらみにゅーの方が票入るんね まあミニュー投票者的に明日には期待できないが」
ないつさんの独り言「文句吊り派の方が総じて白い印象かな」
kariさんの独り言「ベルだったかなぁ…ごめん間違えたかも」
文句さん「お疲れ様です」
マダムヤンさんの遠吠え「真狂ー真狐、もしくは真狐ー真狂
れんかは真確定でいいですね、これ」
わんおさん「わんおさんお疲れ様でした(怨」
ミニューさんの遠吠え「ごめん、噛みミスったわ」
ゲームマスター「文句さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/03/19 23:45:49)
文句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マダムヤンさん0 票投票先 → 文句さん
ミニューさん3 票投票先 → 文句さん
ベルさん2 票投票先 → ミニューさん
オレンジさん0 票投票先 → ベルさん
ないつさん0 票投票先 → ベルさん
kariさん0 票投票先 → 文句さん
れんかさん0 票投票先 → ミニューさん
pohさん0 票投票先 → 文句さん
文句さん4 票投票先 → ミニューさん
わんおさん「一人を争う勝負になることが予想されるから仮GMを推奨」
ゲームマスター「GMは明日休みなので、みなさんができるならおかわり建ててもいいですよ」
わんおさん「狩人さんは毎回投票が遅いようですね
日記の執筆が滞っているのやも」
再投票してください。
ゲームマスター「kariさん、投票をお願いします。」
隊長さん「ちなみにおかわりの可能性ってありますか?」
わんおさん「まあみにゅーさんじゃなくてグレが死んでてみにゅーさん●が出てるのは結構蓋然性あるように見えませんか?」
隊長さん「俺が潜伏占いとかまるで俺が変態みたいじゃないか」
ミニューさん「狼狐でしょう」
れんかさん「ここで間違えたら吊り縄余裕なくなると思え」
文句さん「霊ロラ派と●吊り派で割れてるのがなんともめんどくさい どっちでもいいから意見は一致させてほしい」
マダムヤンさん「いや、ベル村で霊ロラ完遂するなら吊ってる余裕ないんじゃないの?」
ミニューさん「文句狂は見てない」
pohさん文句吊りで明日を迎えよう。
ミニューさん「れんかの目が相当腐ってるなぁ
なら、対抗なんだと思ってるの?」
れんかさん私が間違ってると思う奴はベルを、間違ってないと思う人はミニューを吊る。

ベルは狼濃厚の対抗の黒なのでほぼ非狼です。
そこを考えて投票してください。
ベルさん「真なら○が見えるし狐なら狼が噛め っていうか真でも噛め狂でも噛め」
マダムヤンさん「だから霊ロラは完遂でいいかと」
kariさん「れんか視点ぷはーは何目?狼?>れんか」
ベルさん文句の狂を見ないなら今日私を吊れ
隊長さん「まあpoh真でもこの噛みになりえますからなんとも言えませんね」
ミニューさん「(ベル●がみえてなかったのは内緒ね)」
文句さん「れんかの動き方が真狂ぽく見える 占い方的に
れんか真ならわんおが狂ぽくなるし、れんか狂ならわんお狐っぽくなると思う」
ベルさん「いや、違うかそれなら」
pohさん「マダムヤンさん 「正直、このベルさんは村目全開に見えますのでベル●のほうが違和感かと」
マダムヤンとベルの発言は酷似している。
視点が近いというだけでベルを村で見るのは危ない思考だ。」
わんおさん「◆文句さん 「霊能CO わんお○

◆わんお「まあだいたい占いに狼が出るとみた狂人が霊能COしたんだろうなあ
マジでいい迷惑なんですけど
ってわんおさんが言ってました」
自分のことを言ってる狂人もありえる」
こんなこと言う真霊能っているんですか?
対抗見えてから狐が出てくるんでしょうかね」
ミニューさん「ん、俺は昨日言ったとおりまったく文句真を追っていないです>ベル
現状占い真狼だと思うので霊吊りのあと俺とあんたでいっしょに地獄にいこう」
ないつさん「ベルさん 「文句真で見てる奴ってどれくらいいるの?」

真かどうかはマジでわからん。しかし霊能は真狂濃厚と思うから、この場合は一旦放置もありかなとか思い出してる」
ベルさん「それが文句の可能性も十分にある>マダムヤン」
れんかさん「ノ
文句さんが文句なしで真目でしょう」
マダムヤンさん「この展開だと役に狐混ざってそうじゃない?>ベル」
れんかさん「私の言ってること、間違ってますか?」
kariさん「◆ベルさん 「文句真で見てる奴ってどれくらいいるの?」
わんおよりは真あるかなと程度。残したくはないけど吊ってる暇があるかちょっと頭がついて言ってない」
オレンジさん「普通の12村ならさっさとロラで良いんだけど・・」
れんかさんほぼ間違いなく真霊能が残った状態でパンダが出来たんです。
吊って色を見ましょう。
ミニューさん「それでれんか狼の場合ないつ相方だと思います」
ベルさん「正直、わんおの捨て票を見てわんお真だとことさら強く思うんだけど」
ないつさん「めっちゃめんどくさいですね
こうなった場合はどうしましょうかね、ロラ続行しても狂霊吊りになりそうですが」
マダムヤンさん「正直、このベルさんは村目全開に見えますのでベル●のほうが違和感かと」
文句さん対抗の○が●らしいけど対抗なんだと思ってる?>れんか
pohさん「実に狂人としてお手本のような動き。れんか放置でグレ詰めてほしい」
隊長さん「○ ミニュー ないつ ベル マダムヤン れんか kari ●
オレンジ
狩>占>狼か 微妙だ」
ベルさん文句真で見てる奴ってどれくらいいるの?
ミニューさん「おそらくれんか狼でしょうね」
ゲームマスター「どうなるか全く読めない村になりそうですね>狂ー狐で占霊潜伏」
れんかさん「んで、pohの占い理由CO速度、どちらを取っても真に見えますか?」
ベルさん「早速面倒くさい上に厄介な事になった」
わんおさん「れんかさんの占い理由が不穏なんですけど(恐」
オレンジさん「おはようですね。」
ないつさん「れんかさん:村目
◆れんかさん 「わんお片吊りでいいんじゃないかな」
◆れんかさん 「文句吊はいりませんよ」
私はロラ派で意見は違いますが、この変の主張は村目ですね

隊長さん:昨日の投票意図説明が必要ですね
◆隊長さん 「わんお→??? でよかろう まあたぶん霊ロラするがな」
なぜ主張変えて文句さん吊りなんすかね?

オレンジさん:溶けそうですねあなた
ベルさん:ちょっと発言量がいつもより足りてないですね」
文句さん「なんか面白い展開になってきた」
れんかさん真占いだったので真霊能を詳細に分析しました。
ミニューさん「潜伏までは許容範囲内です」
kariさん「うわぁめんどくせー」
マダムヤンさん「1−2で潜伏って変態すぎですね」
ないつさん「不思議なところがおっちんでますね」
隊長さん「おつかれさま」
pohさん「理由・・・占い盲信発言に突っ込まれて、言い訳ぽい発言が目立つ。うまく発言を盛れた狼と見てベル占い。」
ベルさん「お前なあ」
マダムヤンさんグレー7人ですがざっと見誘導する人が多くて精査が捗りますね
霊内訳次第ですけど人外目が、れんか、隊長辺りですね
霊関連にばかり発言しているれんかと、発言控えめにした隊長ね
オレンジは薄すぎて分からないのでもうちょい発言してほしいです
ゲームマスター「隊長さんお疲れさまでした」
kariさん隊長が全体的に良い発言してるので印象が良い。今のところは最村目かな
ベルもつっこみに律儀に反してるのは印象いい。ただ、ここは生存意欲が見える気もするので狼狐は十分にあるな
オレンジはもう少しがんばろう
今日まではロラ完遂で確定
文句さん「霊能CO わんお○

◆わんお「まあだいたい占いに狼が出るとみた狂人が霊能COしたんだろうなあ
マジでいい迷惑なんですけど
ってわんおさんが言ってました」
自分のことを言ってる狂人もありえる」
れんかさんHN≠本人が成立するなら
右に居る隊長は隊長以外。
つまり、隊長を占おうと思ったら
隊長以外を占えばいい。そうすれば
1/9まで確率は上がる。
よって、右ではなく左のkariさんを
占います。

初手○なので銃殺出ない場合は潜伏します。

理由:対抗の○だからミニュー占いです。
潜伏する以上、○が出た場合に
指示役にできるような占い方を
します。●ならおそらく真の霊能が
居る間に吊ることができます。

●だったのでpohが狼濃厚ですね。
pohさん「占いCO ベル●」
ミニューさん「のんけです」
kariさん「おはよう」
マダムヤンさん「マ ダ ム ヤ ン ですっ☆」
ないつさん「おはよう」
れんかさん「占いCO kari○ ミニュー●」
ベルさん「昨日で悟った、私が出来るベルRPは挨拶位置のみだと」
わんおさん「狂ー狐にして占霊両潜伏したかったなあああああ」
3日目の朝となりました。(16/03/19 23:36:43)
隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隊長さんを狙います。 >>> ミニュー <<<
pohさんを護衛します。 >>> kari <<<
ゲームマスター「今日●先吊りになるかどうかだなあ」
わんおさん「呪殺でないでしょう、明日狐死にますし」
pohさんの独り言「占いCO ベル●」
れんかさんの独り言「占いCO kari○ ミニュー●」
れんかさんの独り言
占いCO kari○ ミニュー●」
わんおさん「狐が霊に出た時点でかなり厳しいのに狂が初手狼囲ってしまったし
まあ真占いが潜伏しているのでそこの活躍次第では逆転の目がなくはないですが厳しいでしょうね・・・」
ゲームマスター「真占いがどう巻き返せるのかですねえ
銃殺だせないと厳しいと思いますが」
ミニューさんの遠吠え「115」
ミニューさんの遠吠え「じゃあkariを噛みます」
わんおさん「まあどうせロラするからいいんじゃないですか?
ほぼ負けますけど」
マダムヤンさんの遠吠え「隊長は文句投票ですし、残しておきましょうか」
ミニューさんの遠吠え「どっかで占い噛みも視野にいれて行動しましょうか」
ミニューさんを占います。 >>> れんか <<<
ベルさんの独り言「昨日で悟った、私が出来るベルRPは挨拶位置のみだと」
わんおさん「俺も潜伏すればよかったなああああどうせ霊能狂だろくらいにしか思ってなかったし違ったけど」
文句さんの念話「HNわんお「霊能CO」
CNわんお「霊能CO」」
ゲームマスター「わんおさんのほうから吊られるとは意外
対抗の霊能CO見えてからでてきてるっぽいのに吊るのかあ」
マダムヤンさんの遠吠え「pohの中身次第ですが、ほぼほぼ文句狐ですよ」
ミニューさんの遠吠え「隊長かkariのどっちかかな。オレンジは噛みにくい」
わんおさん「まあ流石に狼勝つでしょう」
ミニューさんの遠吠え「狐ー真狂 狂ー真狂
前者も充分有り得ると思います。狩くさいグレー噛みなら隊長かな」
わんおさん「ないつ素村なのか」
マダムヤンさんの遠吠え「粛々とグレー噛みましょうぜ、どこいきやしょう」
ゲームマスター「わんおさん、お疲れさまでした」
わんおさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/19 23:31:39)
わんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マダムヤンさん0 票投票先 → わんおさん
わんおさん8 票投票先 → ないつさん
ミニューさん0 票投票先 → 文句さん
ベルさん0 票投票先 → わんおさん
オレンジさん0 票投票先 → わんおさん
ないつさん1 票投票先 → わんおさん
kariさん0 票投票先 → わんおさん
隊長さん0 票投票先 → 文句さん
れんかさん0 票投票先 → わんおさん
pohさん0 票投票先 → わんおさん
文句さん2 票投票先 → わんおさん
ゲームマスター「kariさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐が霊ロラで吊られると潜伏真占いが信用とるの厳しいかな?」
ゲームマスター「狂ー真狐、真占い潜伏とは・・・」
わんおさん「この村のポイントはぷーが狼かどうかだよ」
ベルさん「だーから挨拶みたいなもんだって言ってるだろうに>ミニュー」
マダムヤンさん「(マダムのRPが分からないせいなのは内緒)>ないつさん」
文句さん「◆わんおさん 「まあだいたい占いに狼が出るとみた狂人が霊能COしたんだろうなあ
マジでいい迷惑なんですけど
ってわんおさんが言ってました」
なんで私が狼狐を見てないのか」
隊長さん「それより問題なのはグレランがろくにできないことな」
れんかさん「だがそいつはミニューの偽物だ」
pohさん「ないつのそれが正解。
占い護衛でほぼ詰む。」
ミニューさん「雑な誘導するくらいならさっさとグレー見て下さいね」
わんおさん「れんかさんはこれ以上挨拶位置に拘泥しているなら戦力外ですね」
kariさん「なるほど。盲信がひっかかった。了解>ベル」
れんかさん「ミニューが本人なら挨拶位置で吊でいい。」
ないつさん「マダムが適当に推理してるっぽい雰囲気だしてますね」
隊長さん「まあミニューで囲いはなさそうだしなんでもいい
占い偽で狂なら真結果をだして破滅してくれる可能性もあろう」
オレンジさん「撤回も無いなら真霊も居るんだろうけど、まぁ。やるか。」
ミニューさん「挨拶だけでそこまで人外が絞れるならそれほど楽な展開もないでしょうに
それとも、言い訳として●進行時の占いブラフ対策ですぅとでも言えばそれもありだろ。今回は違うけど>ベル」
マダムヤンさん「霊能狐がワンチャンありそうですね、その場合は文句さんのほうですが」
ベルさん「実際占い1見て霊に出るのは狂人ぐらいだろうしね
次点で狐。狼が出てることはない」
kariさん「狩り保護ロラ思考停止で異論はない。霊能真狂だろうと真狼だろうとね」
わんおさん「まあだいたい占いに狼が出るとみた狂人が霊能COしたんだろうなあ
マジでいい迷惑なんですけど
ってわんおさんが言ってました」
pohさん「◆れんかさん 「文句吊はいりませんよ」
ん?霊を決め打ちたいのか?」
文句さん「◆ないつさん 「こんなのどうせ決め打てないから狩人保護かねてロラすればいいですよ」
(これでいいと思ったんだけど違うんだろうか)」
マダムヤンさん「占い狼かなって吠えでしたけどそれは噛みで分かるでしょうし
基本は占い真で見ていきましょう」
れんかさん「狂人臭いけど、人外ならどれ吊ってもいいよね今日は。」
文句さん「わんおが多分乗っ取り狙いに来た狼狐っぽい感じ」
ベルさん「その場合でも占いは残して置いて問題ないよ。>kari
「占いを吊らない」っていう意味で占い妄信という言葉を使った」
わんおさん「対抗狂の場合はまあまだ闘える
対抗狼の場合狐有利
対抗狐の場合狼の完勝譜」
ないつさん「こんなのどうせ決め打てないから狩人保護かねてロラすればいいですよ」
pohさん「◆ベルさん 「みにゅーの挨拶が遅すぎる、吊り」
そいつぁ○だ。今吊るべきではない。」
オレンジさん「12村で霊ロラって久し振りで固まった」
文句さん「(気持ちは嬉しいけど狩保護とは…)>れんか」
れんかさん「わんおの挨拶位置が遅すぎる」
ベルさん「挨拶みたいなもんです>マダムヤン」
kariさん「◆ベルさん 「霊ロラ占い妄信展開」
占い欠け、狼が占いに出て、噛みが遅かったことにより狼騙りを読んだ狂人が霊能に出た可能性を提示したいけど変かな?」
ミニューさん「ワンオが対抗で被せてくるメリットはない。文句が霊欠け見越してCOしたとかそんなんじゃない>?」
マダムヤンさん「◆わんおさん 「必ずしも占い盲信じゃないんだなあ・・・>ベル」
とりあえずわんおさん片方吊りでもいい気がしました(ピキピキ)」
わんおさん「そんなだからおはれんかとかいう意味不明な挨拶になるんですよ>れんかさん」
ベルさん「メンツを見るにどっちも遅い水準だと思うんだけどね
発言で絞れるならいいけど」
隊長さん「わんお→??? でよかろう まあたぶん霊ロラするがな」
れんかさん「文句吊はいりませんよ」
文句さん「占い盲信しつつ狩保護でロラでいこう」
わんおさん「必ずしも占い盲信じゃないんだなあ・・・>ベル」
マダムヤンさん「このミニューは白ですが、狂人でも見ますか?>ベルさん」
れんかさん「わんお片吊りでいいんじゃないかな」
kariさん「霊能2ね。これ真狂くさいなぁ霊能」
ないつさん「10吠え れんかさんとpohさんは村目でみていいですね
(夜のRP的な意味で)」
pohさん「人外ヤル気あるのかね?」
わんおさん「次村もお願いします」
ミニューさん「わんおが真だろうね」
ベルさん霊ロラ占い妄信展開
文句さん「すっげー遅い対抗で草」
わんおさん「対抗見えた瞬間潜伏が私の頭をよぎったことは言うまでもない」
隊長さん「実にスタンダードな1−1
ミニューの挨拶が遅めだったがな」
ないつさん「クソ、吊りたいところに○がでてるじゃないか」
kariさん「占い1?吠え遅かったし、狂人が潜った説ありそう
とりあえず霊能どうぞ」
れんかさん「よしベルを吊ろう」
マダムヤンさん「1−2ならロラって占い盲信で」
ミニューさんロラで
ミニューさん「んーびみょい」
ないつさん「あ、コピペみすった」
わんおさん「霊能COわんお!」
ベルさん「みにゅーの挨拶が遅すぎる、吊り」
マダムヤンさん「このベルさんの中身はベルさんじゃないはずなのに朝イチですか」
ミニューさん「霊締め切り」
ないつさん「おはよう」
pohさん「理由・・・人外でもログで何とかするであろうミニューは最初に占っておくべきである。」
文句さん「霊能CO」
pohさん「占いCO ミニュー○」
ミニューさん「のんけです」
隊長さん「おはようせかい」
れんかさん「おはれんか」
わんおさん「おはれんかー☆」
ないつさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう。」
kariさん「あーさひが。朝日が!朝日が!
おはよう」
文句さん「おはようございます」
マダムヤンさん「マ ダ ム ヤ ン ですっ☆」
ベルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/19 23:24:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マダムヤン <<<
れんかさんの独り言「占いCO kari○」
ベルさんの独り言「いざ真似ようと思うと意外と困る」
わんおさんの独り言「おはれんかー☆」
文句さんの念話「(ズサだけど生きてるのかなこれ)」
わんおさんの独り言「にっこにっこにー☆」
pohさんの独り言「占いCO ミニュー○」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
れんかさんの独り言「銃殺出なかったら潜伏しよ」
文句さんの念話「oh...長時間待機おつですの>GM」
マダムヤンさんの遠吠え「あい、じゃあよろー」
ミニューさんの遠吠え「相方」
ミニューさんの遠吠え「じゃあ潜伏します 噛み130 私 やってきます」
ゲームマスター「おかわりじゃないですよー>該当者」
文句さんの念話「7」
マダムヤンさんの遠吠え「100で噛みます」
kariさんを占います。 >>> れんか <<<
隊長さんの独り言「さあRPする余裕があるかどうか」
ないつさんの独り言「吠えが少ない
れんかさんとpohさんを村置きでいいですね(確信)」
マダムヤンさんの遠吠え「いやー、両潜伏でいいですよ
占い1になりそうですが、まあそれはそれで」
ゲームマスター「夜会話なのでいいですが、気を付けましょうねー>ベルさん」
文句さんの念話「(もしかして:この村おかわりじゃない)>GM」
ミニューさんの遠吠え「無理ゲーです 相方潜るなら騙ってこようか?」
ベルさんの独り言「なるほど ごめんGM発言しちゃったのは許して普通にミスった
原因分かったから昼にはやらない」
ないつさんの独り言「なんだ、GMさんが溶けるのか」
わんおさんの独り言「潜伏も視野に入れる」
ミニューさんの遠吠え「んー潜ってよい? CCOはします 銃殺対応は文句さんだけ持っておく」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
長い間お待たせいたしました。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。」
文句さんの念話「腕が痛くてタイピングがはかどらない 23:10に11人にするって言われて家帰って慌ててパソコンつけたわ」
マダムヤンさんの遠吠え「相方は18発言お願いしますね、私は潜伏しますので狩日記準備しておきます」
ないつさんの独り言「2適当に誰かに殴りかかります」
ないつさんの独り言「1まず、挨拶を遅らせます」
ミニューさんの遠吠え「フラグですやん!マダムですやん!本体違うけど!!よろしくお願いします」
オレンジさんの独り言「よろしくね」
pohさんの独り言「村建てありがとう&ご苦労様です。」
ないつさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
なかなか難しい人を引き当てたね」
kariさんの独り言「うへぇ このメンツで狩人とかマジで勘弁」
わんおさんの独り言「わんわんお・・・(哀)」
マダムヤンさんの遠吠え「相方よろしくです」
文句さんの念話「こんこんお!」
ベルさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 0人] 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  ミニュー
(生存中)  
  poh
(生存中)  
  マダムヤン
(生存中)  
  オレンジ
(生存中)  
  文句
(生存中)
 
  kari
(生存中)  
  れんか
(生存中)  
  隊長
(生存中)  
  ないつ
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(生存中)
 
  ベル
(生存中)  
  わんお
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12狐ありHNシャッフル村 〜 146725番地
1日目   制限時間:あと2分50秒 
(あと110秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/19 23:19:59)
戻る」
隊長さんの独り言「GM村建て感謝する」
pohさんの独り言「星蘭たんハァハァ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/19 23:19:59)
ゲームマスターHN=CNの人はいませんよ
では開始!
れんかさん「本人になってる人いますか?」
ないつさん「そいつは俺の獲物だ」
ベルさん「よろしく」
マダムヤンさん「よろしくー」
オレンジさん「よろしくね」
隊長さん「よろしく」
kariさん「私はkari…私はkari…」
pohさん「よろしく」
ミニューさん「やられるまえにやる」
文句さん「よろしく」
わんおさん「にっこにっこにー☆」
ゲームマスターでは更新そろったので一言発言お願いいたします
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では更新を2315にそろえてください」
8さんが文句に名前を変更しました。
kariさん「存じ上げないのでいつも通りに」
ミニューさん「あんな発言魔神できませんて・・・」
11さんがミニューに名前を変更しました。
5?さんがpohに名前を変更しました。
10さんがれんかに名前を変更しました。
9さんがオレンジに名前を変更しました。
4さんがベルに名前を変更しました。
3さんがないつに名前を変更しました。
わんおさん「kari健在」
7さんがkariに名前を変更しました。
2さんがわんおに名前を変更しました。
1さんがマダムヤンに名前を変更しました。
6さんが隊長に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ名前配りなおします
1=マダムヤン
2=わんお
3=ないつ
4=ベル
5=poh
6=隊長
7=kari
8=文句
9=オレンジ
10=れんか
11=ミニュー
kariさんが8に名前を変更しました。
ないつさん「凄いなみんな、どうやったんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
文句さん「こんばんは すみません数分だけ離席させてください」
隊長さん「やじゃるん」
ミニューさん「(あ、フラグった!フラグってしまった!」。)」
オレンジさん「なんですとー?!」
ゲームマスター「4吊り4人外の村を楽しみたいなら狐ありでもいいですよ?」
マダムヤンさん「考えるまでもなかったってことですか」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 23:10:35)
pohさん「なんだ
11狐ありでの戦略練ってたわ」
ミニューさん「(初手で溶けるのはGMくらいだと思うけどまぁしょうがないか。)」
ゲームマスター「あ、11人にしたら狐なしです」
マダムヤンさん「それでいいと思います」
ないつさん「ではそれでいきましょう!」
ゲームマスター「ですねー
VIP村久しぶりに走ってるの見た気がする」
ミニューさん「ロビー11人くらいいるじゃんくるくると思ってたけど全員VIP村に流れたのか」
ゲームマスター「そういや一度だしちゃってたな」
ゲームマスター「23:10まで待ってこなければ11人でシャッフルやりましょう」
ベルさん「抜けた人以外参加者公開されてる状態だし3は実質不可能な気がする」
ないつさん「あえて割っていくスタイル」
ないつさん「3>2>1」
マダムヤンさん「1>3>2」
ゲームマスター「ばらばらすぎいいいい」
れんかさん「●2<3<1〇」
隊長さん「GMの頭を抱えさせるPL達」
pohさん「お任せ」
ないつさん「見事に割れたな」
kariさん「1or3ですかね」
ベルさん「暫定2」
隊長さん「2かなあ」
ミニューさん「1かな」
オレンジさん「3」
pohさん「役職もち多いと村COが有利だな」
ゲームマスター「さて、23時になったので、真面目にどうしますかー?
1.もう少し待つ
2.11人でシャッフル
3.シャッフルやめてもう少し待つ」
ミニューさん「共有CO禁止村にしたらいい(どやぁ」
ゲームマスター「11人狐共有ありか、村人が2人しかいないね!」
ないつさん「11人で始めちゃうよ(チラチラ)」
ベルさん「もう11人狐・共有ありで開始しようぜ」
ゲームマスター「よし、11人狐ありでやろうか」
pohさん「ズサ召喚のための王手入村」
pohさん「こんばんは」
kariさんが5?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 22:54:33)
ゲームマスター「うーん、とりあえず23時まで待ちで」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
8さんが9に名前を変更しました。
さん「ごめん、抜けます」
ないつさんが3に名前を変更しました。
隊長さんがに名前を変更しました。
ゲームマスターみなさん一度戻してもらえますか?
ズサがきたあとに配りなおします
ないつさん「確かとりあえず初日に誰でもいいから殴ればよかったんでしたっけ?」
マダムヤンさんが2に名前を変更しました。
みにゅりんさんが7に名前を変更しました。
yueさんが10に名前を変更しました。
れんかさんが11に名前を変更しました。
kariさん「ぐぬぬ。せっかくみにゅりんもらえたのに」
さんが隊長に名前を変更しました。
フランさんが4に名前を変更しました。
pohさんが1に名前を変更しました。
オレンジさんが8に名前を変更しました。
2さんがマダムヤンに名前を変更しました。
4さんがフランに名前を変更しました。
ミニューさん「これは一回番号戻して再度配布のほうがいいかな?。
まぁ、それはともかくおはれんか。>GM」
10さんがyueに名前を変更しました。
7さんがみにゅりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうしようかな・・・」
3さんがないつに名前を変更しました。
さん「隊長」
隊長さん「kariとな…」
1さんがpohに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、・・・」
11さんがれんかに名前を変更しました。
さん「てs」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
9さんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター1=poh
2=マダムヤン
3=ないつ
4=フラン
5=隊長
6=kari
7=ミニュー
8=ベル
9=オレンジ
10=yue
11=れんか
オレンジさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「名前配るので少しお待ちくださいねー」
kariさんが10に名前を変更しました。
れんかさん「10か」
れんかさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 22:46:29)
ゲームマスター「カチカチ更新しながらお待ちください
赤なし、案山子なし」
オレンジさん「わ9わ9」
ゲームマスター「あっとひっとり、あっとひっとり」
kariさんが6に名前を変更しました。
隊長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 22:40:41)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
9さんが9に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 22:32:04)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 22:31:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「更新時間22:45でお願いします
23時になったときにまだ集まってなかったらどうするか決めようかな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 22:30:36)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「うーん、HNシャッフルやめて普通の狐村にしますか?」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 22:27:49)
ゲームマスター「更新時間22:30でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが3に名前を変更しました。
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 22:08:16)
ゲームマスター「なかなか集まらなくて申し訳ない
更新時間22:10でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:45:53)
ゲームマスター「更新時間21:50でお願いします」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「GMですよー(ネタがわからない」
kariさんが9に名前を変更しました。
マダムヤンさん「もどりました」
オレンジさん「問おう。貴方が私のGMか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:20:42)
ゲームマスター「更新時間21:30でお願いします」
ゲームマスター「どうぞー
うーん、なかなか集まらない
宣伝できなかったから仕方ないかなあ」
マダムヤンさん「すみません、10分くらい離席します」
さんが11に名前を変更しました。
3さんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず更新時間は21:15くらいにしておきましょう」
ゲームマスター「名前は入村順じゃなくてもいいですよー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミニューさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
わんおさん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:00:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:00:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:00:38)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マダムヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:59:59)
ゲームマスターこの村は酉シャッフル村です!
GMが乱数をつかって名前を割り振るので名前を1〜11にしてください。

この村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
戻る