過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
まな
NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジサクジエン
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三原色
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
残姉
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンソール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
スワイプ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
FACS
時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くつした
◆Ykz1zdEjzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスケット
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
泥タブマニア
◆Cv7m1QksSk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貴族
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
複雑怪奇
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリコテリウム
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイレージ
◆dry4FBkpsg
[霊能者]
(生存中)
 
 
脳破雨叉鬼
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8Mile
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日の事を言えば鬼が笑う普通村 〜 146724番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
残姉さん「I thank GM for establishment of a village」
カリコテリウムさん「あっ 建った 何でもないです」
カリコテリウムさん「村がない 村がない みんな次村建てたら参加するのかな?」
FACSさん「こちらこそありがとうございました〜>相方さん」
三原色さん「GM皆さんありがとうございました、相方もありがとう」
FACSさん「GMさん村たてありがとうございました」
コンソールさん「狼の噛みからまだ俺が噛まれない可能性がワンちゃんあったから欲張ったよ。
あれが奇数なら出ていたけどね」
残姉さん「偶数でグレー数がギリギリな時点で無理っしょ」
くつしたさん「GMさん 村たてありがとうございました」
8Mileさん「あれだけ言って狩人出ないなら何言っても無駄なんだろうな」
ジサクジエンさん「ムラタテ アリガトウ ゴザイマシタ!! ε=ε=ε=(*・∀・)キャー」
三原色さん「そうですね>カリ」
カリコテリウムさん「引き分け狙いとかしないかな…と思って>残姉さん」
複雑怪奇さん「LWCOしても引き分けにできないグレ数なので」
スワイプさん「マスケット狼じゃなさそうでジサクジエンが本命になったところではありました」
脳破雨叉鬼さん「お疲れさまでした」
FACSさん「お疲れ様でした」
残姉さん「あの状況下だと狼も狐に価値譲る真似すると思う。
一度指定されたらもうどうしようもないし>カリコテリウム」
ジサクジエンさん「(・A・)カリウドノ2レンGJイクナイ!!」
くつしたさん「お疲れ様でした」
コンソールさん「8が発言から村ぽくなってきたからマスケット吊れればと思っていたが」
マスケットさん「ラムダデルタ卿の導きのままに云々お疲れ様」
カリコテリウムさん「んがー 共有は指定してLWCO聞いてもよかったのかな?」
スワイプさん「やっぱ吊り順としてマスケット先の方がよかったな」
残姉さん「えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
三原色さん「お疲れ様でした」
8Mileさん「おつかれ」
マイレージさん「すまぬ」
ジサクジエンさん「( ・∀・)オツカレサマデシタ」
コンソールさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
複雑怪奇さん「お疲れ様でした」
スワイプさん「おつかれさまでした」
マスケットさん「おお?」
貴族さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/03/19 23:05:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ジサクジエンさん3 票投票先 → 8Mileさん
スワイプさん0 票投票先 → 貴族さん
三原色さん0 票投票先 → マスケットさん
貴族さん1 票投票先 → ジサクジエンさん
コンソールさん0 票投票先 → マスケットさん
マスケットさん2 票投票先 → 8Mileさん
8Mileさん2 票投票先 → ジサクジエンさん
マイレージさん0 票投票先 → ジサクジエンさん
カリコテリウムさん「スワイプ護衛でGJ出たらすごいけど、コンソール先に噛まれちゃうかな」
複雑怪奇さん「すいませんわたしは常に適当言ってるんであまり信じないで下さい」
8Mileさん「狐噛みなんてありえねーけど、それでも可能性を0にする意味はあんだよ」
マイレージさん「今日は狐狙ってね」
貴族さん「やっぱ8Mile吊りはもったいないな」
残姉さん「まあアタシの○がまだ2人共生きてて共有霊能までいるからねー>貴族」
カリコテリウムさん「複雑怪奇さんのいうことだからとロクに考えもせずに信用したのに……」
貴族さん「グレーの狩CO今後認めないでも同じ効果だからそれでいいよ」
脳破雨叉鬼さん「まぁ、グレー数カツカツなのは間違いないですし」
マイレージさん「昨日は俺噛み、今日は狩りでないから○にいると思って噛んだら守られたってことだろ」
カリコテリウムさん「あっ、狩人○か」
貴族さん「察してる人いるしあえて言ってもしょうがないけど
昨日も今日も狐噛みのわけないですからね」
8Mileさん「だから○のどっちか狩人なんだろうけど、今日○護衛GJで明日もGJ出そうとか思ってんなら無駄だからCOしろよ」
残姉さん「◆コンソールさん 「狩人出ないなら狐噛んだろうな。だからこそ狐警戒したいんだけどな」
こらこら、どうやって狩人が狐噛みだと分かるんだ」
ジサクジエンさん「( ・∀・)ツリ3 ザンネエノグレ4」
マスケットさん「じゃあ昨日死体なしが出る所以がないだろう」
複雑怪奇さん「一応1吊り余ってました 私のメモミスですすいません
ただもう1Gで詰みですね」
8Mileさん「狐噛めるグレ数じゃねえから」
貴族さん「俺はジサクジエン吊らないと思考が整理できないのでジサクジエン吊りますけど
後の人は好きにしたらいいんじゃないですか」
8Mileさん「明日○死んでからCOしても真確定しないから」
コンソールさん「狩人出ないなら狐噛んだろうな。
だからこそ狐警戒したいんだけどな」
8Mileさん「少なくともグレーに狩人いるならマジででろな」
ジサクジエンさん「( ・∀・)キノウ スグ デナイ ジテンデ オサッシ」
カリコテリウムさん「そっかー、じゃあ詰んじゃっているね……」
8Mileさん「まともに考えれば○どっちか噛んでGJだろ今日は」
スワイプさん「ちなみに8Mileが狩人なら残姉護衛してるのでそれはないですね」
貴族さん「そりゃー狩人でも出ない程度の思考レベルしかない程度の村人ばかりと見ているからですよ」
8Mileさん「グレーに狩人いるなら出れば詰みだし、○のどっちかが狩人なら確実に今日死ぬからCOすればいいよ」
ジサクジエンさん「( ・∀・)グレ ゼンイン ツリコロセバカチ」
三原色さん「グレランでいいと思います」
FACSさん「コンソールさん○スワイプさん○になってますね<真の○」
スワイプさん「なんで貴族くんは狩人のやらかしと見ているんだろう」
マイレージさん「村人力見せてください」
貴族さん「どう見てもただの偶数戻しだと思いますけど」
マスケットさん「昨日狩人出ろっつったのに二回目の死体なしが出るって事はそうなんだろうな」
残姉さん「スワイプぱんだ>カリコテリウム」
コンソールさん「8→マスケットで吊りたい」
三原色さん「狐だねぇ」
8Mileさん「おはよう」
マイレージさん残りLW狐だろうからグレランでいいですよね?
ジサクジエンさん「( ・∀・)グウスウモドシ」
複雑怪奇さん「GJをさけれるかどうか勝負になりますね」
カリコテリウムさん「あれっ真の○ってコンソールさんと誰だっけ」
貴族さん「なにを言っても通用しない村でした」
三原色さん「おはよう」
マスケットさん「おはよう」
コンソールさん「おはよう」
FACSさん「ジサクジエンさん ずっと前にロボっていうRPしてた人と同じHNな気がしないでもないけどちがったかなぁ」
貴族さん「おはよう」
マイレージさん「おはよう」
スワイプさん「おはよう」
ジサクジエンさん「(・∀・)ジサクジエンデシタ」
脳破雨叉鬼さん「選択肢としてはもちろん提示しましたよ、狂噛み」
7日目の朝となりました。(16/03/19 22:57:29)
スワイプさんを狙います。 >>> ジサクジエン <<<
残姉さん「村vs狐か、狩人は共有護衛ナイスなパターンか。でもこの村に超パーが居るでしょう?」
コンソールさんの独り言「霊能狐で複雑真なら引き分けだしな」
マスケットさんの念話「◆コンソール「グレーに狩人いるなら出ろよ」  ここか」
カリコテリウムさん「霊能結果見えてて狂人なのバレちゃってるから、
もしかして○で判別ついたんじゃなーい?ってなっちゃいますもんね」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)モウカモウ マタセルモンデモナシ」
コンソールさんの独り言「狐噛みかもしれんけど共有噛みなら狼甘いな。
霊能結果見せる気だったなら俺かスワンプ噛んでおくべきだったな」
複雑怪奇さん「詰んじゃってるんで」
コンソールさんの独り言「この死体なし大きいな」
マイレージさんの独り言「残の○に狩りでいいのかな」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)…カリウドトノタタカイカァ」
マスケットさんの念話「コンソールかスワイプのどちらか狩でGJ食らったってのは、ボクの希望的観測ではない筈」
複雑怪奇さん「真噛みはグレ数キツすぎだから真じゃなく自分を噛むとか、そういう工夫があってよかったと思いました」
スワイプさんを護衛します。 >>> コンソール <<<
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)キョウユウゴエイトハ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
複雑怪奇さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/19 22:54:52)
複雑怪奇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジサクジエンさん0 票投票先 → 複雑怪奇さん
複雑怪奇さん8 票投票先 → マイレージさん
スワイプさん0 票投票先 → 複雑怪奇さん
三原色さん0 票投票先 → 複雑怪奇さん
貴族さん0 票投票先 → 複雑怪奇さん
コンソールさん0 票投票先 → 複雑怪奇さん
マスケットさん0 票投票先 → 複雑怪奇さん
8Mileさん0 票投票先 → 複雑怪奇さん
マイレージさん1 票投票先 → 複雑怪奇さん
マスケットさん「貴族にちょっと何が見えてるのか頭の中カチ割りたいけど」
貴族さん「そうなんですよね、出るべきなんですけど出ないのを敢えてデロデロ言うの
も空気読めないので空気読んでるんですけど出るべきですよ」
ジサクジエンさん「( ・∀・)ダスイミ ナクナイ?」
コンソールさん「8は狐があり得る」
スワイプさん「地味にマスケットが先に吊りづらいのが面倒だけど基本はあとまわし」
貴族さん「8Mile狼ならあんな露骨な事やるわけなくないですか」
マイレージさん「グレに狩りいるなら出ていいけどなあと2回GJでないだろ」
複雑怪奇さん「霊能狐だねこれ
霊能占い一日、欲しかった」
コンソールさん「マスケットと8に吊り使いたいねこれなら」
貴族さん「だるいから偶数に戻させんなよ」
ジサクジエンさん「( ・∀・)(LWデ シタイナシダト キツネカミモ アルトオモウ ジサクジエン デアッタ)」
マスケットさん「複雑怪奇の狼説押してくる辺りどうせ8マイル狼だろう」
スワイプさん「泥タブ囲いで複雑怪奇と2騙りで占い噛むほどアレじゃないとおもいます」
8Mileさん「でも泥が狼なら複雑狼ってのは確かに薄くなったわ」
複雑怪奇さん「反応見てるのかもしれないけど」
マイレージさん複雑吊り
複雑怪奇さん霊能は泥タブマニアさん●って意味なら偽だけどはっきりして
マイレージさん「泥が●ってことだろ」
貴族さん「なのでジサクジエンLWCOなければ吊って狐勝ちにします」
ジサクジエンさん「◆貴族さん 「破綻してるんですけど気づいてないんですか?霊能偽なら別ですけど」
( ・∀・)オオカミ4ヒキニナルカラネ」
8Mileさん「複雑はどこかでは吊るんだからLWなら今のうちにCOしなよ」
複雑怪奇さん「霊能狐なのかな」
マイレージさん「吊ろうか複雑吊り」
貴族さん「破綻してるんですけど気づいてないんですか?霊能偽なら別ですけど」
マイレージさん「奇数か」
複雑怪奇さん「LWってどういうこと」
ジサクジエンさん「(・∀・)LW…」
コンソールさん「グレーに狩人いるなら出ろよ」
マスケットさん「それな」
マイレージさん「複雑狐は切る狂置きで放置」
8Mileさん「おはよう」
スワイプさん「色確認って●なら終わりますけどね」
三原色さん「あら」
貴族さん「複雑狼はなさそうですね」
コンソールさん「8Mile吊って色確認もできますねこれなら」
マイレージさん「LW」
残姉さん「奇数になるなら○でも騙り抑制の意味でCO・・・する必要ないか」
三原色さん「おはよう」
ジサクジエンさん「ε=ε=ε=(*・∀・)キャー」
マスケットさん「おはよう」
複雑怪奇さん理由
何もね、スワイプさん吊れって言ってるんじゃないのよ?
そこ吊りにくいのはまだ理解できるし
か・ん・ぐ・れの8Mileさん吊れって言ってるんだよ?
それすらもできずに村が負けたら、はっきり言って村恥ずかしすぎるからね
スワイプさん「おはよう」
貴族さん「おはよう」
ジサクジエンさん「(・∀・)ジサクジエンデシタ」
コンソールさん「おはよう」
複雑怪奇さん「占いCO コンソール○」
6日目の朝となりました。(16/03/19 22:48:31)
三原色さんを狙います。 >>> ジサクジエン <<<
ゲームマスター「狩人が噛まれる前にお仕事」
コンソールさんの独り言「俺噛まれる気しかしないけど共有のほうがGJ出せそうだな」
マイレージさんの独り言「あそこで出る意味なさすぎだろ」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)200デカモウ」
マイレージさんの独り言「複雑狐切っていいよな」
残姉さん「まあ切れた方が良いだろうね、狂人的には。占い噛みコースならもう仕事終わってる様なモン」
ジサクジエンさんの遠吠え「(・∀・)ジサクジエンデシタ!!」
ジサクジエンさんの遠吠え「ジサクジエーン(・∀・ )」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)ジサクジエーン」
ジサクジエンさんの遠吠え「 |∀・) ダレモイナイ…ジサクジエンスルナラ イマノウチ」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)ジサクジエンデシタ!!!!」
コンソールさんの独り言「これで霊能噛み来るならすまんな」
三原色さんを護衛します。 >>> コンソール <<<
残姉さん「そして狂人は霊能とライン切れると」
三原色さんの会話「相方お疲れ様でした」
脳破雨叉鬼さん「お疲れさまでした
まぁ、この吊りまでは占い噛んだ時点でしかたない」
くつしたさん「狂吊って狐と狼の戦いですね」
複雑怪奇さんの独り言「グレ数きついからなんとかパンダ吊り狙った動きしてるんですけどー」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)キョウユウ ヲ センメツシヨウ」
マイレージさんの独り言「狐ムズイな」
残姉さん「狩人が凄い噛まれ候補な件」
マイレージさんの独り言「●」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)サテサテ コレデ レイノウハ カメナイネ」
泥タブマニアさん「お疲れさまでしたー」
カリコテリウムさん「お疲れ様でしたー」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)オツカレサマ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/03/19 22:44:26)
泥タブマニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジサクジエンさん0 票投票先 → 泥タブマニアさん
複雑怪奇さん0 票投票先 → 8Mileさん
スワイプさん0 票投票先 → 泥タブマニアさん
三原色さん0 票投票先 → 泥タブマニアさん
貴族さん0 票投票先 → 泥タブマニアさん
コンソールさん0 票投票先 → 泥タブマニアさん
マスケットさん1 票投票先 → 泥タブマニアさん
泥タブマニアさん7 票投票先 → 8Mileさん
8Mileさん2 票投票先 → マスケットさん
マイレージさん0 票投票先 → 泥タブマニアさん
8Mileさん「複雑狂人ならスワイプ吊りたがればいいから、俺吊りたがるのはやっぱり狼なんだよな」
ジサクジエンさん「( ・∀・)フクザツカイキシテン ツンデルヨウナモノジャン」
貴族さん「ジサクジエンさんを占ってみるといいと思いますよ」
複雑怪奇さん●吊っても呪殺出る確率はかわらないんですけど
8Mileさん「マスケット吊ろうよ」
マイレージさん銃殺出しやすくしてるんですが、出せないんですか?
マスケットさん「脳ー複雑怪奇ー俺か泥タブで狼はないことだけは誓って言える」
複雑怪奇さん村は霊能の発言は無視して8Mileさん吊って欲しい
泥タブマニアさん「泥タブマニアは吊られたらアマゾンであたらしい泥タブをポチるー」
貴族さん「複雑さんの動きは狂人としての理想に適いすぎてるんですよね」
カリコテリウムさん「私は狂人のときはあんま持たないけど、人によっては狂人でも全部持ってるよね…やばいやばい」
複雑怪奇さん「●を吊ればはっきりするのに
狩人候補減らしてからじゃ遅いんだけどね」
泥タブマニアさん「残姉真で判別付きなら泥タブ、だと思うー」
残姉さん「あー言われてみれば(狂人の○貰いによるCOのタイミング)>脳破雨叉鬼
狂人的にCOし辛い心境だっただろうねぇ」
8Mileさん「泥タブより露骨すぎだけど守りにいったマスケットの方がいいよ」
コンソールさん「マスケットも吊れば問題ないんじゃないか>スワンプ」
貴族さん「マスケットは明日吊るのでどちらからでも問題ないですよ」
ジサクジエンさん「◆スワイプさん 「泥よりマスケットからと思うけど○どっちでもいいや」
( ・∀・)ドチラカダネ」
カリコテリウムさん「あ、私は初日も気分によって銃殺対応持つ派だから遅いのかも初日かみ」
三原色さん「私もそれよくわからないんですが>霊」
複雑怪奇さん8Mileさん吊りだよ
狩人は霊能護衛でいい
マイレージさんあなた視点○吊りでも間に合うはずですよ
銃殺出してください
スワイプさん「最初に噛まれたのがマスケット誘導者ということを考えればふつうはマスケットが先」
8Mileさん「わざわざ俺に●ってのはかなり吊る意思がある」
ジサクジエンさん「◆マイレージさん 「霊結果●な」
( ・∀・)ジャア コンソール ヒロウ ハ ヒョウ デモミエタネ」
くつしたさん「やっぱり、そこ指定はいるよね」
スワイプさん「泥よりマスケットからと思うけど○どっちでもいいや」
泥タブマニアさん「COないよー」
8Mileさん「複雑怪奇が狼の可能性が出てきたな」
コンソールさん「俺非狼が決定しました」
複雑怪奇さん共有、意味がわからない
狂人視点でもグレの8Mileさん吊らない理由は?
貴族さん「霊結果はないんですか」
ジサクジエンさん「◆マイレージさん 「指定 泥タブマニア」
(・∀・)イイ!!」
マイレージさん「霊結果●な」
8Mileさん「おはよう」
複雑怪奇さん「コンソールさんが死んでるとばっかり思ってた」
カリコテリウムさん「対抗1で噛みが遅くなければそんなに微妙でもなかった気がする?
でもグレランで吊られそうでもなかったし…みたいな感じじゃない?多分
後複雑怪奇さんが強過ぎるとか」
コンソールさん「泥吊りたいですね」
ジサクジエンさん「(・∀・)イロハ?」
マイレージさん指定 泥タブマニア
複雑怪奇さん●吊り霊能護衛でお願い
今日は予告する コンソールさん占い
くつしたさん「噛み先とで2つ用意しておけばいいと思います
出ている役職を噛めないですが、随分楽に対応できるようになります」
脳破雨叉鬼さん「狂人にも呪殺対応の可能性を追うなら、いよいよ出来る限りは遅くしたくなります
まぁ、限度ってものも当然ありますが」
FACSさん「お疲れ様でした」
マスケットさん「おはよう」
泥タブマニアさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
複雑怪奇さん理由
コンソールさんは占わないよ
ほぼ、明日そこ噛みと思うし
まさかの連続囲いとかだったとしても
●引いて吊ってもらえる気もしない
だから噛まれにくいグレから占ったほうがいいよね
◆8Mileさん  「複雑怪奇と脳波で狼なら面白いことやってんなと思った」
狂人を真で見るのは仕方ないとして、自分を狼にしたいのが完全におかしいので
三原色さん「おはよう」
貴族さん「おはよう」
ジサクジエンさん「(・∀・)ジサクジエンデシタ」
マイレージさん「おはよう」
残姉さん「狐は吊れそうなポジにいるっぽい」
スワイプさん「おはよう」
コンソールさん「おはよう」
複雑怪奇さん「占いCO 8Mile●」
5日目の朝となりました。(16/03/19 22:37:59)
FACSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FACSさんを狙います。 >>> ジサクジエン <<<
FACSさんの会話「霊結果が○ならそれはそれで複雑偽なので しばらく判断先延ばしにできませんかね・・」
マイレージさんの独り言「狐がむずい」
脳破雨叉鬼さん「対抗に占われて○になったのに潜伏解除しない、って意味で」
カリコテリウムさん「マジ?早くなる事はないだろうけど、いつも1:30とかで統一してるや
狂人に噛み時間を教えるくらいの気持ちでいる」
FACSさんの会話「どっちにしろ明日霊結果が●なら偶数であせって複雑さんを吊る意味もないですし、LW候補としてスワイプさんを吊る意味もないですし」
脳破雨叉鬼さん「今回の場合は流れ的に真噛みしましたが、普通だったら残姉こそ護衛されやすい位置でしたね
○だったのにその時点では出なかった狂人の出方の方がほんとうは疑われてしかるべき」
FACSさんの会話「わりとありそうとは思っています」
三原色さんの会話「そうですか、割と複雑真ありそうとか思ってました」
FACSさんの会話「あと三日目時点では占い師候補の中で複雑さんの印象が一番よかったのもありますね」
貴族さんの独り言「できたら苦労しないんですけどね」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)ジャア130デ FACS」
貴族さんの独り言「泥タブ、マスケット、ジサクジエンで3吊り」
泥タブマニアさんの遠吠え「うんー。実行まかせるー」
脳破雨叉鬼さん「初日は呪殺対応とかしてられるわけないので130で噛みますが、それ以降は少なくとも狼騙りが呪殺対応をするならどうしても多少遅くなりますね
なまじ、現実的に対応可能なせいで」
FACSさんの会話「うーん 二日目の発言はわりと狼あるかなあという感じですけど」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)キョウユウ サキ カモウカ」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)マスケット キゾク 8マイル」
泥タブマニアさんの遠吠え「だれー?」
泥タブマニアさんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
残姉さん「○2つっていうの言う程微妙かなぁ? アタシもグレーで○2つ生きててグレー。
アタシがCOするだけで完グレが3つ狭まるんだし」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)キツネコウホハ 3ニン」
三原色さんの会話「スワイプどう思います?」
マイレージさんの独り言「せやろな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)オツカレサマデス」
マイレージさんを護衛します。 >>> コンソール <<<
ゲームマスター「噛みが初日より遅いって大体どんな場合でも遅くなる」
カリコテリウムさん「お疲れ様でしたー」
脳破雨叉鬼さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/03/19 22:33:22)
脳破雨叉鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジサクジエンさん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
複雑怪奇さん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
FACSさん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
スワイプさん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
三原色さん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
貴族さん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
コンソールさん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
マスケットさん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
泥タブマニアさん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
8Mileさん0 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
マイレージさん1 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
脳破雨叉鬼さん11 票投票先 → マイレージさん
カリコテリウムさん「多分○2つという微妙な所で出て来たのと、噛みが初日よりも遅くて狼が騙り追加してたように見えたから、不運が重なって偽に見られちゃったんだよ…」
貴族さん「複雑さんも喋れば喋る程ゲームがつまらなくなるタイプだったなぁ」
マスケットさん「誰がマスカットや 正直漂泊かどうかってのは最終日付近で言うことであって今日言うことではない」
複雑怪奇さん「まあ、何言っても今の状況は逆風に見えるので
結果で示すようにします」
泥タブマニアさん「GooglePlay入らないー」
コンソールさん「マスカットじゃなかったマスケットだった」
ジサクジエンさん「◆複雑怪奇さん 「どうせ自分噛みきったら狼苦しいと思うので」
( ・∀・)?」
コンソールさん「残念噛まれて俺が漂白とか言わないんですね。マスカットは」
貴族さん「こんだけ殴ってるけど正直ジサクジエンさん狼はない気がしてきて困ってます
そうなると結局ジサクジエンさんのせいなので責任取ってください」
マスケットさん「ニ騙りでその直後に残姉噛みっていうのはかなり理解不能な行動じゃね>8Mile」
残姉さん「まあ信用低いの自覚してたけどさ・・・コンソールの発言見逃してたのはね・・・」
8Mileさん「残姉真は揺るがないから」
カリコテリウムさん「◆カリコテリウムさん
「人外で真偽ついてない占い師にこれ言えることってないと思うよ
◆コンソールさん 「占い偽でいいや。
欠けかどうかはともかく霊能偽とかいうなら偽だな」」
この発言で潜伏占い師と思ったなら、コンソールさん確定非狼まで見れそう」
複雑怪奇さん正直、噛合せ食らうと思うので予告はしないです
どうせ自分噛みきったら狼苦しいと思うので
ジサクジエンさん「◆貴族さん 「ジサクジエン ツレナクテキョウモ ジサクジエン (ジアマリ)」
ε=ε=ε=(*・∀・)キャー」
泥タブマニアさん「一瞬、何が破綻か考え込んで恥ずかしくなったー」
残姉さん「狩人占いが地味に痛いなー。欲を言えば○貰った占いの護衛に回って欲しかった感」
8Mileさん「複雑怪奇と脳波で狼なら面白いことやってんなと思った」
複雑怪奇さん「スワイプさん吊って霊能見てもらうのが一番早いけどね
見てもらえないなら他から狐か狼探すしかない感じ」
貴族さん「ジサクジエン ツレナクテキョウモ ジサクジエン (ジアマリ)」
脳破雨叉鬼さん「クゥーン(アイフルのチワワっぽいまなざし」
ジサクジエンさん「( ・∀・)ロシュツシテ スグニカマレル センプクウラナイ (ジアマリ)」
マスケットさん「正直そこ噛みは意外に過ぎる」
カリコテリウムさん「私自分の○吊られそうだったら絶対出るや」
FACSさん「複雑怪奇さん予告してもいいよ」
貴族さん「飼いとか考えてる場合なんですか?」
貴族さん「全員いらないという理論は好きですよ」
脳破雨叉鬼さん「いっぱい斬れて〜いっぱいしゃれこうべ〜」
マイレージさん「破綻吊りでいいよな?飼いとかいらんから」
カリコテリウムさん「お疲れ様でした」
泥タブマニアさん「おはよー」
8Mileさん「おはよう」
複雑怪奇さん「まずは破綻吊りでオッケーよ」
ゲームマスター「さーてどうしようかな」
カリコテリウムさん「カリコテリウムさん噛み=カリコテリウムさん潜伏占い師と思った=ノバウサギ偽=狼
どうしてもこうなっちゃうか
もしくは泥タブマニアで囲い見えてたまで見えちゃう」
FACSさん「じゃ破綻吊りで」
スワイプさん「○が吊られそうだから出るという時点で要らないんですよね」
脳破雨叉鬼さん「あ、貼り方みすった
けどまあいいや、破たんしたっぽいし」
ジサクジエンさん「(・∀・)ハタン ハケーン」
コンソールさん「脳破雨叉鬼破綻してますね」
貴族さん「なんか漢字長い人吊りますか」
複雑怪奇さん「あえての狂人噛みとかめんどくさいことするなー」
マスケットさん「おはよう」
FACSさん「おはようございます」
脳破雨叉鬼さん占いCO コンソール○完グレ3人だけなので、出てきた対抗の囲いの方を優先します
っていうか本当なら占わずに完グレで吊るべき位置の筈だったんですけどね、ここ
対抗が囲ったせいで占わざるを得なくなったんです
複雑怪奇さん理由
たぶんコンソールさんが囲いだろうなー
というか脳さんは囲いないし
でも●引いてパンダにするよりは呪殺したいので
◆スワイプさん  「すごいにせくさい」
○もらった占いを偽とみるのは狐によくある動きなので
残姉さん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スワイプさん「おはよう」
貴族さん「おはよう」
コンソールさん「おはよう」
ジサクジエンさん「(・∀・)ジサクジエンデシタ」
マイレージさん「○」
複雑怪奇さん「占いCO スワイプ●」
4日目の朝となりました。(16/03/19 22:26:19)
残姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残姉さんを狙います。 >>> 脳破雨叉鬼 <<<
三原色さんの会話「これなら10ですね」
カリコテリウムさん「せっかく複雑怪奇に護衛が言ってそうだし」
カリコテリウムさん「うーん、複雑怪奇が狼で、囲ってないかもしれない?という路線は無理かな」
FACSさんの会話「12と10どっちで占い切り始める派ですか?」
残姉さんの独り言「占いCO 貴族○」
貴族さんを占います。 >>> 残姉 <<<
FACSさんの会話「!?」
まなさん「カリコテリウムさん噛みが後々に響いてきそう」
三原色さんの会話「任せました」
泥タブマニアさんの遠吠え「残姉はすぐ噛まれちゃう残念な姉ですー」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「了解、真噛み100」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)シンカミ」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「む、タイムですか」
マスケットさんの念話「指定とか潜伏占いとか、それで勝っても楽しいのは役職だけになるんじゃねぇのって話」
泥タブマニアさんの遠吠え「早めに真つぶしもありー」
くつしたさん「狂→真の順かな」
ジサクジエンさんの遠吠え「(・A・)タイム」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「おーけー、じゃあ狂噛みします、100」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)…シタイナシデルキガスル」
マイレージさんの独り言「脳は吊っていいだろ」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)2」
くつしたさん「真偽ついていたってバレて、
囲い位置が吊られるから、きつくない?」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「といって、霊能噛みは狂の呪殺対応に期待できるかどうかを考えると微妙なので占い候補のどっちかです」
泥タブマニアさんの遠吠え「おまかせー」
複雑怪奇さんを護衛します。 >>> コンソール <<<
ジサクジエンさんの遠吠え「(・A・)」
まなさん「まな吊り以外ない日だった」
マイレージさんの独り言「明日人外吊らないとやばい」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)イラナイ ステヒョウダッタ」
カリコテリウムさん「お疲れ様でした。」
コンソールさんの独り言「護衛先二択だなこれは」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「1、残姉を噛む
2、複雑怪奇を噛む
3、霊能を噛む」
まなさん「おつかれさま」
FACSさんの会話「まなさんなんかもってそーだったから不安だなあ」
泥タブマニアさんの遠吠え「まなさん吊れたー」
コンソールさんの独り言「マジくそだなこれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マイレージさんの独り言「まじかよ」
残姉さんの独り言「圧倒的まな率」
くつしたさん「人がいくら、狼のモノマネをしても、狼になれないのと同じで、
狂人は人間です」
3日目の夜となりました。(16/03/19 22:21:18)
まなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジサクジエンさん0 票投票先 → FACSさん
残姉さん0 票投票先 → まなさん
複雑怪奇さん0 票投票先 → まなさん
FACSさん1 票投票先 → 8Mileさん
まなさん9 票投票先 → コンソールさん
スワイプさん0 票投票先 → マスケットさん
三原色さん0 票投票先 → まなさん
貴族さん0 票投票先 → まなさん
コンソールさん1 票投票先 → まなさん
マスケットさん1 票投票先 → まなさん
泥タブマニアさん0 票投票先 → まなさん
8Mileさん1 票投票先 → 脳破雨叉鬼さん
マイレージさん0 票投票先 → まなさん
脳破雨叉鬼さん1 票投票先 → まなさん
カリコテリウムさん「どうせロラされるんだから私なら迷わず真噛みだな」
くつしたさん「真かんだら破綻しちゃうから噛みにくいね」
ゲームマスター「狂人って人外なのか人の範疇なのか迷いますよね」
ゲームマスター「動きましたか」
複雑怪奇さん「理由
◆泥タブマニアさん 「人を超越したセンサーと推理力の持ち主だけど、人外に入りますか?」
はい、人外です よって初日に占います ちなみに私も人を超越した
センサー持ってますけど人外じゃないです
理由
初日に潜伏占い言及があったところ
◆マスケットさん  「私には潜伏占いを含めて3−1−2に見えます云々」
潜伏占いいると予想まではいいとして3−1予想は
占い狼知ってるんじゃないかってね」
ジサクジエンさん「◆貴族さん 「じゃあジサクジエンで」
(・∀・)ジサクジエンデシタ」
複雑怪奇さん「じゃあしょうがない
占いCO 泥タブマニア○マスケット○」
泥タブマニアさん「マイレージさんはマイレージさんでいるよー」
まなさん「そっかー」
FACSさん「相方の指定を優先してください」
残姉さん「霊能>まな」
マイレージさん「俺は霊だ」
三原色さん「マイレージは霊能」
複雑怪奇さん「指定先はっきりしてほしい」
貴族さん「じゃあジサクジエンで」
ジサクジエンさん「◆泥タブマニアさん 「まなけっと」
(・∀・)イイ!!」
スワイプさん「だからなんで3日目から指定なんだろうな2日目からやればいいのに」
まなさん「マイレージってだれ」
マスケットさん「ほーん、で?」
8Mileさん「潜伏占いとしての行動の素直さに比べて、そんな仕込みをできるタイプに見えないので」
泥タブマニアさん「まなけっと」
ジサクジエンさん「( ・∀・)ドンナデカタデモ シンヲ オウ キノウ クツシタツリハ ケッキョク ホゴナノダカラ」
脳破雨叉鬼さん「どっちだろうか指定」
複雑怪奇さん「ところで8Mileさんの得票が1だけだったのはなぜだろう」
まなさん「いーじゃんべつに」
残姉さん「トーゼン>泥タブマニア」
マイレージさん指定 まな
三原色さん指定 マスケット
泥タブマニアさん「ここを初日に占うことが許されているのはアタシだけだからねってのは右占いだから?」
ジサクジエンさん「◆まなさん 「コンソールさんがあせって吊られないようにしてるように見える」
◆まなさん 「むしろコンソールさん吊りにしよ」
(・A・)イクナイ!!」
脳破雨叉鬼さん「対抗とはいえ○ですが>まなさん」
8Mileさん「しばらくは残姉真でよし」
コンソールさん「まながくそだというのが分かった。
それなら残念吊りだからな」
残姉さん「ちゃんと見たっつーの!>スワイプ」
カリコテリウムさん「1COだから追加ーって出方は確かにちょっと気になるかな」
まなさん「むしろコンソールさん吊りにしよ」
スワイプさん「死体も見ずによく条件満たしてるか朝一で分かりましたね」
貴族さん「ジサクジエン吊りたくないなら今日から占いロラでも構いませんよ」
カリコテリウムさん「噛みが遅いから狼が追加の準備してると思って泥タブマニア○じゃないかっての書いてたから…まあ食われてよかった…かな……?
お疲れ様でした。」
残姉さん「ぶっちゃけ自分で決めた解除条件を満たしたからCOしたってだけだからね>コンソール」
複雑怪奇さん「潜伏だったらもう少し○の発言に注意していて欲しかったけど了解
>残姉さん」
コンソールさん「潜ったなら結果出してから出て来いよ」
まなさん「残姉さんは狂人度が高い」
マスケットさん「コンソールも何しに出てきたのかわからんっていう辺り完全に囲い」
ジサクジエンさん「◆複雑怪奇さん 「>得票が多かったら占わないつもりでしたが、1票なら十分占い対象です

またまた突っ込んでごめんね 自分1票ももらってないんだけど」
ε=ε=ε=(*・∀・)キャー」
三原色さん「残念は何にしろ一応投票先占いなのか」
貴族さん「なので貴族さんが全ての狼当てるしかなさそうです、ジサクジエンさん吊りましょう」
コンソールさん「俺が指定されてからでもいいだろう出てくるならな」
泥タブマニアさん「残念な姉さんが追加ー」
複雑怪奇さん「>得票が多かったら占わないつもりでしたが、1票なら十分占い対象です

またまた突っ込んでごめんね 自分1票ももらってないんだけど」
残姉さん「コンソールの発言が3発言しかなかったことに気付いたのが投票時だったんだよ>複雑怪奇」
脳破雨叉鬼さん「1票じゃなかった・3・
みまちがえでした」
カリコテリウムさん「お疲れ様でした」
コンソールさん「残念が何しにでて来たのかわからん」
まなさん「コンソールさんがあせって吊られないようにしてるように見える」
8Mileさん「おはよう」
ジサクジエンさん「◆貴族さん 「占い初日ですね」
(・∀・)イイ!!」
マスケットさん「残姉は昨日コンソール吊れる危険あったけど、そこまで見てないの?」
マイレージさん「共有進行したくないなら俺がやりますよ」
スワイプさん「すごいにせくさい」
貴族さん「占い初日ですね」
複雑怪奇さん「コンソール○で潜伏継続とかどういうことなの」
泥タブマニアさん「おはよー」
カリコテリウムさん「あれっ」
FACSさん「おはようございます」
脳破雨叉鬼さん◆複雑怪奇「ところでなぜ→占いがほかの人に呪殺対応されると思ったのでしょうか」
自分の位置における右側って左上から数えて17番目の位置ですよ
人によっては「自分がどこであろうと呪殺対応を用意しておく位置」です
っていう返答のついでに占いました。
得票が多かったら占わないつもりでしたが、1票なら十分占い対象です
複雑怪奇さん「おっはよー」
マスケットさん「おはよう」
まなさん「おはよーございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スワイプさん「おはよう」
残姉さん解除 条件:アタシの○が完グレに2人以上存在している状態になったらCOする予定。

 初日 理由:ここを初日に占うことが許されているのはアタシだけだからね。

 2日目理由:残姉さん 0 票 投票先 → スワイプさん
      わお! 結果的に絶好の予告占い投票ってカンジ?
     ってな訳で占うわ。発言も人狼に対する演説? ってカンジの奴で中身が全くないんだよねー
ジサクジエンさん「(・∀・)ジサクジエンデシタ」
脳破雨叉鬼さん「占いCO 複雑怪奇○」
貴族さん「おはよう」
三原色さん「おはよう」
マイレージさん「○」
コンソールさん「おはよう
グレーの発言見ないで霊能偽しかも狂人限定とか見る占いなんか真見ないわ。
占い師としておかしいから偽って言ってるんだけどな。
狂人限定とか言ってるからむしろ霊能噛まれていたときの伏線にしか見えないしな」
残姉さん「潜伏占いCO コンソール○ スワイプ○」
3日目の朝となりました。(16/03/19 22:13:34)
カリコテリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリコテリウムさんを狙います。 >>> 脳破雨叉鬼 <<<
FACSさんの会話「はーい」
残姉さんの独り言「潜伏占いCO コンソール○ スワイプ○」
スワイプさんを占います。 >>> 残姉 <<<
三原色さんの会話「問題ないです、申し訳ない」
FACSさんの会話「了解しました COとかのメモは大丈夫ですか?」
三原色さんの会話「わかめも消えちゃったんで指定するなら人選は相方にお任せします
ログが消えたので」
くつしたさん「スロースターターだから、序盤は苦手」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)センプクウラナイ ノ ヨウイシトキマス」
泥タブマニアさんの遠吠え「ないかなー」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「候補にあげられたとこのどこかを噛みます
死体なしの場合はそこに投票します」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)アトハ カリコテリウム」
マイレージさんの独り言「○」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)マナ ハ ヤクナサソウ」
泥タブマニアさんの遠吠え「わりとまながあやしいとおもうー」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)フクザツカイキ モ カミタイナ」
カリコテリウムさんの独り言「狩人あてます!複雑怪奇さん狩人です」
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)マスケットトカ?」
ゲームマスター「狩人が保護されました」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「怪しいところをどうぞ、100噛み」
マスケットさんの念話「やっぱり4−2−3−1こそが至高なんやなぁ…」
マイレージさんを護衛します。 >>> コンソール <<<
ジサクジエンさんの遠吠え「( ・∀・)センプクウラナイ ドコダロネ」
くつしたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
泥タブマニアさんの遠吠え「囲いありがとですー」
2日目の夜となりました。(16/03/19 22:08:29)
くつしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジサクジエンさん2 票投票先 → くつしたさん
くつしたさん5 票投票先 → コンソールさん
残姉さん0 票投票先 → スワイプさん
複雑怪奇さん0 票投票先 → 8Mileさん
FACSさん0 票投票先 → くつしたさん
まなさん1 票投票先 → くつしたさん
スワイプさん1 票投票先 → まなさん
三原色さん0 票投票先 → くつしたさん
貴族さん0 票投票先 → ジサクジエンさん
コンソールさん4 票投票先 → くつしたさん
マスケットさん1 票投票先 → コンソールさん
泥タブマニアさん0 票投票先 → カリコテリウムさん
8Mileさん1 票投票先 → ジサクジエンさん
マイレージさん0 票投票先 → コンソールさん
カリコテリウムさん1 票投票先 → マスケットさん
脳破雨叉鬼さん0 票投票先 → コンソールさん
泥タブマニアさん「好きな人を殺すんですよー」
脳破雨叉鬼さん「潜伏狂の可能性を見るなら、そっちはむしろ怖くないんで
占うと面倒だけど、それだけじゃん>ざんねえ」
8Mileさん「おはようだけ言って黙っていれば誘導されない。さて投票はどうなるか。」
カリコテリウムさん「人外で真偽ついてない占い師にこれ言えることってないと思うよ
◆コンソールさん 「占い偽でいいや。
欠けかどうかはともかく霊能偽とかいうなら偽だな」」
まなさん「この村の場合それがいい」
複雑怪奇さん「脳破雨叉鬼さんへの質問の返信が帰ってこない」
まなさん「今日は人外狙うんじゃなくてステルス吊ろうよ」
スワイプさん「嫌いな奴を殺すゲームです」
まなさん「そんなー」
残姉さん「どっちもって言うか両方有りそうって言えば分かり易いかなー。
それ見るくらいだったら潜伏狂の可能性見た方が良くない?>脳破雨叉鬼」
スワイプさん「面白さを競うゲームじゃないですよ」
泥タブマニアさん「共有のみはらいろ、さんの名前をまず分解します。
子音で重みを付けると、21125。11人右に進めた位置が狼ですよー」
カリコテリウムさん「マスケットさんがネタしかつぶやかないので積極的に吊りに行きます」
マスケットさん「じゃあ笑った共有の変わりにまなつりで」
ジサクジエンさん「◆脳破雨叉鬼さん 「対抗居ないとなると、狼全潜伏の霊初日(つまり狂人)の可能性を疑う」
◆コンソールさん 「占い偽でいいや。
欠けかどうかはともかく霊能偽とかいうなら偽だな」
(・∀・)ジサクジエンデシタ」
複雑怪奇さん「全然おもしろくなかったのでまなさん吊りで」
貴族さん「脳破雨叉鬼さんは喋れば喋る程信用下がるので、喋らない方がゲームが楽しめます」
まなさん「まなさんの勝利です」
コンソールさん「占い偽でいいや。
欠けかどうかはともかく霊能偽とかいうなら偽だな」
ジサクジエンさん「( ・∀・)センプク モ カケ モ ツリコロセバ オナジコト (ジアマリ)」
三原色さん「爆笑した>まな」
まなさん「鶏をキッチンでキチンと調理する

これが本当のフライドチキン」
脳破雨叉鬼さん「対抗居ないとなると、狼全潜伏の霊初日(つまり狂人)の可能性を疑う」
泥タブマニアさん「開発者オプションの、バージョンの所をしつこくタップすると、バージョンに応じた隠しキャラが出ますよー」
カリコテリウムさん「普通欠けじゃなくて潜伏みない?欠けって言ってる人達胡散臭いな」
複雑怪奇さん「右占いでも隣がいないから対応されにくい気がするんだけど」
マスケットさん「いっとくけどマナカナネタはNG」
泥タブマニアさん「じゃあ、泥タブマニアが、素晴らしいTipsを言います」
残姉さん「どっちも有り得るって意味」
まなさん「では私がおもしろいことをいってみんなの口を滑らかにしてあげます」
カリコテリウムさん「◆残姉さん 「1−1−2のこの欠けっぽさと潜伏っぽさよ」
欠けなの?潜伏なの?どっち?」
コンソールさん「役欠け気にするなら狐吊らないようにするだけだ」
複雑怪奇さん「ところでなぜ→占いがほかの人に呪殺対応されると思ったのでしょうか」
泥タブマニアさん「テザリングですよー」
ジサクジエンさん「◆マスケットさん 「私には潜伏占いを含めて3−1−2に見えます云々」
ε=ε=ε=(*・∀・)キャー」
残姉さん「へぇ、で、その心は?>貴族」
貴族さん「ジサクジエンでもいいです、じゃあそういうことで」
スワイプさん「脳がドロドロになって死ぬ」
まなさん「発言少なすぎ!」
マスケットさん「私には潜伏占いを含めて3−1−2に見えます云々」
くつしたさん「役欠けっぽい」
カリコテリウムさん「ずっと特殊村で遊びたかった!!!って勢もいるんだろうね>複雑怪奇」
貴族さん「このままだと残姉さんが吊れますね」
ジサクジエンさん「◆三原色さん 「共有CO 相方FACS」
◆FACSさん 「相方あってます」
(・∀・)ヨテイチョウワ デシタ」
8Mileさん「おはよう」
スワイプさん「脳泥」
三原色さん「グレラン」
残姉さん「1−1−2のこの欠けっぽさと潜伏っぽさよ」
まなさん「おはよーございます」
FACSさん相方あってます
泥タブマニアさん「アンドロイドタブレットは最高ですよー」
三原色さん共有CO 相方FACS
残姉さん「どうも〜♪ 江ノ島盾子でーす。よろしくね☆」
脳破雨叉鬼さん→だと他の人に呪殺対応されるかもしれない
そんな位置だったので↑を選んで占いました。
FACSさん「おはようございます」
マスケットさん「おはよう」
複雑怪奇さん「VIP村が稼働したかと思えば
土曜の始発普通村が10時
わかめての情勢、複雑怪奇なり」
脳破雨叉鬼さん「占いCO 泥タブマニア○」
貴族さん「おはよう」
スワイプさん「おはよう」
マイレージさん「霊CO」
泥タブマニアさん「おはよー」
くつしたさん「おはようございます」
三原色さん「おはよう」
ゲームマスター「そういうスタイルわかります」
カリコテリウムさん「おはよー」
ジサクジエンさん「(・∀・)ジサクジエンデシタ」
コンソールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/19 22:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 脳破雨叉鬼 <<<
残姉さんの独り言「占いCO コンソール○」
コンソールさんを占います。 >>> 残姉 <<<
マイレージさんの独り言「霊CO」
カリコテリウムさんの独り言「ベッドにノートパソコンを置いて寝転がる、このスタイルが「ゲームで遊んでる」感が出て自分的に程よい集中力」
カリコテリウムさんの独り言「村人同士は村人会話使えるよ!!」
ジサクジエンさんの遠吠え「(・∀・)モグル イイ!!」
泥タブマニアさんの遠吠え「●ぶつけられたらCCOしますー」
FACSさんの会話「同じく普通にCOします」
マスケットさんの念話「あなたの瞳に映る明日(生存)を〜誰より傍で信じていたい〜」
三原色さんの会話「そのため普通にCOします」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「占い出ます、130で噛み」
ジサクジエンさんの遠吠え「(・∀・)ダレカ カタル?」
三原色さんの会話「私もです」
ジサクジエンさんの遠吠え「ε=ε=ε=(*・∀・)キャー」
ゲームマスター「大丈夫そう」
泥タブマニアさんの遠吠え「泥タブマニアは生存力、信用、どれも低いです」
FACSさんの会話「進行執るのあまり得意ではないです」
FACSさんの会話「よろしくお願いします」
残姉さんの独り言「偶には潜伏占いやりたいなぁ」
カリコテリウムさんの独り言「よろしくー」
泥タブマニアさんの遠吠え「よろしくですー」
三原色さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
ジサクジエンさんの遠吠え「(・∀・)イイ!!」
脳破雨叉鬼さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/19 21:56:18)
くつしたさん「よろしく」
残姉さん「後は説得力>泥タブマニア」
ジサクジエンさん「(・∀・)ジサクジエンデシタ」
コンソールさん「よろしく」
残姉さん「よろしく〜」
泥タブマニアさん「よろしくねー」
脳破雨叉鬼さん「よろしく」
泥タブマニアさん「人を超越したセンサーと推理力の持ち主だけど、人外に入りますか?」
ゲームマスター長らくお待たせいたしました。30秒後開始します
三原色さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター念のため54で揃うか見ます
残姉さん「注意事項読んだよ〜」
ゲームマスター「PR文とテンプレ確認しておいてください」
ゲームマスターずさ優先
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター復帰 念のため50で揃えてください
kariさんがジサクジエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ優先」
ゲームマスター「@1」
さんがスワイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
カリコテリウムさん「いっぱい聞けて〜いっぱい喋れる〜」
ゲームマスターでは46で揃えてください
kariさんがFACSに名前を変更しました。
kariさんが残姉に名前を変更しました。
kariさんが脳破雨叉鬼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
脳破雨叉鬼さん「こんばんわ」
かりさんが複雑怪奇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:45:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカリコテリウムに名前を変更しました。
kariさんがマスケットに名前を変更しました。
カリコテリウムさん「ZUSA」
kariさんがマイレージに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:43:55)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マイレージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:43:10)
kariさんがコンソールに名前を変更しました。
kariさんが三原色に名前を変更しました。
さんが8Mileに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
8Mileさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
泥タブマニアさん「泥タブマニアです、よろしくね」
てれびっ娘さんが泥タブマニアに名前を変更しました。
泥タブマニアさん「こんばんはー」
てれびっ娘さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:37:16)
ゲームマスター「猫村も予告してから建てれば回るんじゃないかしら」
kariさんが貴族に名前を変更しました。
ゲームマスター「はろー」
マスケットさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:32:35)
こうちゃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「でしょうね」
こうちゃさん「間違えました」
ガチガイジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ガチガイジさん「間違えました」
こうちゃさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:30:51)
ゲームマスター「子狐処理とか難しそうだなー」
ガチガイジさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:30:08)
ゲームマスター「またのお越しを〜」
今日の頑固さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
今日の頑固さん「やっぱりやめておきますごめんなさい」
かりさんがまなに名前を変更しました。
かりさんがくつしたに名前を変更しました。
kariさんが今日の頑固に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンソールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:22:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:19:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:16:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三原色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:13:53)
ゲームマスター「ことよろ」
スワイプさん「あけおめ」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 21:12:36)
ジサクジエンさん「昨日もそうだけどびっくりする位人が集まりませんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 21:02:52)
ゲームマスターゆっくり待ちましょう21:20
ゲームマスター「普通村と同じくらいの人数になったときにはすでにPPとかもありえるのか」
ゲームマスター「たしかに人数少なくなってからじゃないとグレー見れそうにないですね」
ゲームマスター「役職率の高さ、村人でも手帳チャンスあり
お祭り用でもあるでしょうけど、本気であの環境で人狼したら鍛えられるでしょうね」
くつしたさん「多い時に考えるから思考が追いつかなくなるのです
夜に整理して、
少なくなってきてから考えればいいのです」
ゲームマスター21:00までは蹴りませんよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「昼時間夜時間30秒長くしてもいいですよ。どうせ今日の普通村なんてこれとせいぜいもう一つくらいしか回らないでしょうから一つの村に時間を贅沢に使っても許されるでしょう」
ジサクジエンさん「お祭り騒ぎみたいで楽しそうですよね」
FACSさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:37:07)
今日の頑固さん「狼3狂1狐1で5分あっても思考追いつきません」
ゲームマスター「そして【死神手帳】つき」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
この人数・配役を昼3分半で情報処理するって恐ろしいですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
複雑怪奇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
残姉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:17:02)
今日の頑固さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:16:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くつしたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:16:11)
ゲームマスター「よい着眼点です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジサクジエンさん「なんか微妙にテンプレが豪華になってる気がする」
ジサクジエンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:13:40)
ゲームマスター「戦績村にしてしみましょうか」
ゲームマスター「いっそ」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る