過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 17人]
 
 
蒼仮面
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(生存中)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西郷隆盛
yoshi
[村 人]
(死 亡)
 
 
M
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
C
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[子 狐]
(生存中)
 
 
小さな私のkiss
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[妖 狐]
(死 亡)
 AyAフランのAです。ばんくーなというひとの生放送見たら私がいるかも
 
A
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
T
◆GESYXC9TPs
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(生存中)
 
 
E
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
回想列車
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JMS
アイリス ◆IrlS/7mBm.
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリアウイングSドラゴン
 
[共有者]
(生存中)
 
 
ぜろつー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うい
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
B
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まむし
MAGI
[人 狼]
(生存中)
 
 
K
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノート回収機
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 146723番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
レストさん亀ー!!!!!!早く来てくれー!!!!!!!!
レストさん「とまぁとりあえず適当に怒ってみたけどあんまりキチガイ感出て無いからもう諦めて普通に生きるね…」
Cさん「俺も元猫村民だししょうがないな〜」
レストさん「別ゲーだから」
レストさん「まあ何か普通村から流れて来てる人多いみたいだししょうがないみたいだね」
Cさん「潜伏霊能で偽霊能煽ってゲゲゲ吊られするガイジだしガイジ同士なかよくしよ?」
レストさん「じゃあお前もガイジ」
レストさん「ごめんねって謝った所で過去は変わらないんだから」
Cさん「俺も殺したぞ再投票でな>レスト」
JMSさん「村立てありー」
レストさん「チキ(ガイジ)
K(ガイジ)
こいつらに殺されました」
Cさん「狼の時にレスト投票し続けてたのはガイジだったからごめんね!」
Cさん「俺は占い稼業で忙しかっただけで別に信じてはなかったけど対抗居なかったから即吊りはなんかいやだっただけだぞ」
Mさん「俺もレスト投票してないぞ」
レストさん「そうなんだすごい>ちゅるや」
Cさん「レストは凄いけどすごすぎて常識が足りないのだ」
ちゅるやさん「してないけど…>レスト投票」
レストさん「ていうか初日にロケット霊COしていつまでも噛まれない・デスノられない霊能盲信って頭沸いてるんじゃねえの?って思う」
レストさん「そういえば対抗COとか言うのあったねw
ていうかヘイト稼ぐとかバカみたいな事言ってる暇あったら素村で俺に投票するのやめてねw」
JMSさん「いや、とあ天撃たれた時点で青仮面真はあり得ねーだろ」
Mさん「そうだよ>レスト」
ちゅるやさん「対抗霊能として出て欲しかったな― その後ヘイト稼いで吊られてるし
初日占いだしで割りとどうしようもない」
ICBMさん「村立てありがとうございました
みなさんお疲れ様でしたー」
まむしさん「おっそうだな」
レストさん「俺霊能じゃんw」
レストさん「あれ?」
レストさん「何で老人があんなクソみたいなCOしたのに吊れないのかわからない」
Cさん「メタ推理っていうのは他人にはそう簡単に理解されないんだから自分よがりの理屈で相手をバカ呼ばわりしててもダメだゾ」
Mさん「しかし吊られそうならでるべきだよ」
レストさん「お前は俺と狼やってる時もずっと俺に投票してた奴だし何言ってもムダだけど嘘でしょ>オワタッコ」
ファル様さん「対抗いるのにでないのはガイジじゃないんですかねえ……」
レストさん「バカだから初日ロケット霊COした老人とか盲信する」
JMSさん「デスノもあんまりこなかったし辛かったの」
Cさん「レストが霊COしてたら蒼仮面吊ってたゾ」
ファル様さんレスト霊wwwww
レストさん「俺に投票した知恵遅れのガイジ共(狼は除く)は反省しといて欲しい」
ぜろつーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「^−^」
蒼仮面さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「( ^^ω)はいおつかれさまでしたー!
村参加まことに感謝感激感涙の涙っすわ!」
西郷隆盛さん「へへ^−^」
クリアウイングSドラゴンさん「GM村建ありがとー」
ちゅるやさん「うわー初日占いに初日霊能とはたまげたなあホント」
まいさん「おつかれ!」
ショボンヌさんGMタソ乙スー(´・ω・`)_旦~
Mさん「占い初日か」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
Bさんヘレン勝ちなんて事故みたいなものさ!
Mさん「おつ」
ALさん「おつかれ!」
Cさん「狐2匹も殺してあげたんだから狼は勝たなきゃだめでしょ!?」
Aさん「まるともさん。おk事故だね」
ゲームマスター「共有や村はよい推理しておりました
狼も役職バシバシ削ってすばらしかったです
狐はおめでとうございやす!」
レストさん「kiss子狐に見えるのはしょうがないかもね」
なうーさん「子狐ありがとう」
蒼仮面さん「レストさん霊能だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ノート回収機さん「おつかれさまでした」
まむしさん「ち〜ん」
すてねこさん「霊能妄信が悪かったかレスト忘れてた」
蒼仮面さん「お疲れ様でした」
ちゅるやさん「お疲れ様でしたにょろ!」
回想列車さん「おつしゃささ」
ショボンヌさん「コキツネタソ!(´・ω・`)」
ファル様さんやったぜ。
小さな私のkissさん「おつかれさまです」
Eさん「お疲れ様でした」
すてねこさん「初日占いか」
Bさん「ンンッ」
蒼仮面さん「マジかよ計算足りてなかったわ」
ういさん「おつかれさん」
とある天使さん「おつかれさまでした」
Aさん「狐おめ。」
JMSさん「おおう」
西郷隆盛さん「へへ^−^」
クリアウイングSドラゴンさん「おつかれ、狼もっと死ねよ」
まいさん「あっ算数忘れてた」
ゲームマスター「( ^^ω)おきつねさま つよい !」
はにぼうさん「おつかれ。」
Cさん「おつかれさまー」
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
Tさん「おつかれーしょん!」
すてねこさん「残念」
なうーさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(16/03/19 21:18:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
西郷隆盛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
小さな私のkissさんは翌日に死体で発見された・・・。
Aさんから「死神の手帳」を回収、小さな私のkissさんを殺害します。
西郷隆盛さんを狙います。 >>> E <<<
ういさん「西郷って完グレじゃないの ファル様よりそこ優先して噛む理由ないと思うけど」
はにぼうさん「つぎたてたよ。」
ゲームマスター「ファル最初は注目されてたけどざんねんだな!」
Cさん「俺があんなに狼陣営の味方をしておいたのに飽和するのか…」
ショボンヌさん「コキツネタソに期待大ス(・ω・)」
まいさんの遠吠え「共有削って」
Tさん「飽和だ」
すてねこさんの会話「まあ吊りはしにくい」
レストさん「あっ終わった」
レストさん「6w1f6村」
まむしさんの遠吠え「230で噛みます」
Cさん「結果を残せないほうがアホなんだよなあ」
すてねこさんの会話「自分の●よりほかみたいな発言してたような気がしてる、気がしてるだけ」
Eさんの遠吠え「噛みやるわ 2:30」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「狼噛めよ」
ちゅるやさんの独り言「Cは銃殺主張でデスノされてるから、ほぼ真」
ゲームマスター「ヘレンにたどりつきそうにないな」
Tさん「俺が疑ってるところ尽く村で草
やっぱり共有向いてねえ」
蒼仮面さんの遠吠え「そうだね、西郷でもくっておこう」
レストさん「キスデスノで噛み通ったら飽和じゃないこれ」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「小さなキッスで吊り使いたくはないな」
まむしさんの遠吠え「西郷でも食っとくか?」
Eさんの遠吠え「じゃあ適当に●うっとく」
ファル様さんの独り言「もうだめぽ」
小さな私のkissさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> A <<<
ぜろつーさん「飽和対策的な話でてたかしらあんまりみてなかった」
すてねこさんの会話「子狐あるかもしれんな、なんか飽和狙ってる監事だし」
Bさんの遠吠え「ヘレンはもう気にしてたら死ぬだけだしいいよ
最終日まで生き残ってたら事故事故」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「とりあえずまむしも処分していい、デスノでできれば処分したいな」
蒼仮面さんの遠吠え「いや、何もしなくていいよまいはノータッチでいい」
すてねこさんの会話「C真ならキスは○か」
蒼仮面さんの遠吠え「って思ったけど猫回避だし、○襲撃のがいいか」
Eさんの遠吠え「まい●しとく?」
レストさん「おっそうだな」
Eさんの遠吠え「俺とBは黙って吊られる感じでいいのかな?」
まいさんの遠吠え「それと猫も」
Aさんの遠吠え「潜伏生き残りしかないな」
まいさんの遠吠え「あとは子がどこにいるかか」
蒼仮面さんの遠吠え「襲撃は共有いこうかー」
Bさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「tおつ」
ゲームマスター「( ^^ω)おなかがすきました」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「おう、あってる」
すてねこさんの会話「嫌な予感はする」
蒼仮面さんの遠吠え「おk,じゃあまいが生き残る前提な
Aと俺頑張れ、マジ頑張れ」
レストさん「まぁアホにはわかんなかったかなw」
すてねこさんの会話「あ、T乙です☆」
Bさんの遠吠え「正直キス偽はしにくいし撃っちゃっていいんじゃねえの
飽和も考えなくてよくなったしな!」
Tさん「俺投票してない!!!!」
まいさんの遠吠え「あんまり、まあなんとかするさ」
Aさんの遠吠え「小さなキスですのでいいね。」
蒼仮面さんの遠吠え「まいやれる気力ある?発言数少ないけど」
Eさんの遠吠え「よく見たらあれ狂人でしたね」
まいさんを占います。[子狐] >>> ファル様 <<<
すてねこさんの会話「こんな感じか?きちんとまとめ切れてないわ」
ゲームマスター「れっしゃおつかれーしょん!」
まいさんの遠吠え「それでもええぞ」
ICBMさん「というか初日のレストは発言村っぽかったし投票逃れしてる時点で吊るべきではなかったが
狼の集団表に負けた」
蒼仮面さんの遠吠え「と思うのですけど、どうでしょう」
Eさんの遠吠え「おつかれ」
ショボンヌさん「列車タソ乙スー」
すてねこさんの会話「【占い】
AL:ファル様○(デスノ)
ぜろつー:クリアウィングSドラゴン○/うい○/K●/C●/
まむし:蒼仮面○/ぜろつー○/とある天使○/C●/
C:T○/クリアウイングSドラゴン○/なうー○/小さな私のkiss○/
小さな私のkis:西郷隆盛さん〇 ICBMさん○ Eさん● まいさん○ Bさん●
Eさん 「A○ T○ M● ちゅるや○ クリアウイングSドラゴン○
【霊能】
蒼仮面:レスト○/うい○/K○/ぜろつー/
【共有】

【猫又】

【デスノ】
無し(AL)/西郷隆盛(無し)/無し(とある天使)/無し(C)/
【処刑】
レスト/うい/K/ぜろつー/
【無惨】
はにぼう/なうー・ノート回収機/ICBM
【突然死】」
Aさんの遠吠え「私のところにデスノートが」
Eさんの遠吠え「勢いで出ちゃったどうしよう!」
蒼仮面さんの遠吠え「デスノあるなら小さなキス打ってまいLW作戦でいい」
すてねこさんの会話「やべぇ、いろいろ整理できてない」
レストさん「まあ俺に投票してるアホに何言われても困るから」
回想列車さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/19 21:15:15)
回想列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → 回想列車さん
Bさん0 票投票先 → 回想列車さん
ファル様さん0 票投票先 → 回想列車さん
Aさん0 票投票先 → 回想列車さん
Mさん0 票投票先 → まむしさん
チキさん0 票投票先 → 回想列車さん
まいさん0 票投票先 → 回想列車さん
回想列車さん13 票投票先 → ちゅるやさん
Eさん0 票投票先 → 回想列車さん
小さな私のkissさん0 票投票先 → 回想列車さん
クリアウイングSドラゴンさん0 票投票先 → 回想列車さん
まむしさん1 票投票先 → 蒼仮面さん
蒼仮面さん1 票投票先 → 回想列車さん
ちゅるやさん1 票投票先 → 回想列車さん
西郷隆盛さん0 票投票先 → 回想列車さん
JMSさん0 票投票先 → 回想列車さん
Tさん「飽和対策じゃないの
でも噛み役とか決まってなかったの?噛み時間的に」
ゲームマスター「ここでバルつぶせばブチャとEはしぬけどまいが生き残れる」
レストさん「の前に飽和じゃん」
Cさん「レスト霊能は笑えないとこなんだよなあ」
ICBMさん「これ狼視点で2誤爆よりもバル=ヘレンだと思うんじゃねぇかな」
レストさん「デスノツモったらPP一応かませるね」
ぜろつーさん「回送列車はなぜでたのだ」
ゲームマスター
    
 /\( ^^ω)/ヽ   そーれ投票投票!
( ● と   つ ● ) なやんでもいいけどしぬなよ
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'」
Tさん「初日占いでレスト霊とか勝てる要素がない」
ゲームマスター「まい狼だったwwwwwwwww」
ICBMさん「すてぬこは普通に把握能力たかいし、すてぬこ共有わかった時点で殺せなかった狼は十字架を背負っていくことになる」
ゲームマスター「すてぬこ共有はやっぱすごいわ 安心感すげえわ」
クリアウイングSドラゴンさん回想列車で
Mさん「すまんなにいってるかわからん>ファル様」
レストさん「まい狼だからセーフ(震え声)」
Cさん「勝手に破綻しまくっててワロタけどデスノ引かないと処分数の暴力で負けるぞ」
蒼仮面さん「どうでもいいから吊り先決めてくれ」
西郷隆盛さん「Cか!なるほど!」
ノート回収機さん「まいさんかこってる>GM」
レストさん「すてねこの処理能力すごい」
ICBMさん
◆小さな私のkissさん 「占いCO
西郷隆盛さん〇 ICBMさん○ Eさん● まいさん○ Bさん●」

なんだ、真占いか」
クリアウイングSドラゴンさん「とりあえず回想から吊るか?なんとなく飽和警戒でわざと破綻してきた狼占いって気がするが」
西郷隆盛さん「とりあえず今まで出た占いに真は1人しかいねえってこったな」
ちゅるやさんCじゃないにょろか?遺言銃殺ってやつね>西郷
蒼仮面さん「C真でいいよ」
ファル様さん「Cに●打ったのはまむしでしょ>M」
JMSさん「占い増えすぎ警察」
まむしさん「常識に囚われるンじゃねェ・・・・」
小さな私のkissさん「回想列車さんとまむしさんならまむしさんから先に吊りを押します。
どちらが狼かと言うとCさんデスノから見てまむしさんです
回想さんが狼ならこの場面で追加で出るとは思えません」
すてねこさんCが真占いでショボ占った
Mさん「Cdaro」
Eさん「そんなに飽和近いのって感じ」
西郷隆盛さんショボ占ったの誰だよwww
ファル様さんいやじゃあ誰が呪殺したの>まむし
すてねこさんクリア相方でおk
ちゅるやさん小さな私はCの○だからあっても子狂なり!
蒼仮面さん「キスとライン確認してもいいし、回想で確定人外殺してもいいし、まむし吊ってもいい」
チキさん「今日は破綻吊り?」
クリアウイングSドラゴンさん忘れてた。共有CO、相方すてねことT どうせ罠なんか期待できねーし乗っ取りのがこえーし
確認よろしくな
ゲームマスター「バルが真占いをやってくださってるぞ」
ICBMさん「銃殺出ると思ってなかった狼がガンガン露出していくぞ・・・」
Cさん「○が共有と狂人しかいねえwwwwwwwwwww」
まむしさん「真占いが破綻するわけないんですがそれは」
Eさん「A○ T○ M● ちゅるや○ クリアウイングSドラゴン○」
Bさん銃殺対応者いてもいなくても破綻だよ!
無残片方共有なんだから!!
レストさん「こっから逆転したら面白いからやれ」
ちゅるやさん「占い処分されるとか狼死んでる気配ほとんどないのにやばいやばい」
ファル様さん「まむし吊りでいいよ」
すてねこさん「回想はもとから処理予定」
ぜろつーさん「と思ったらTきょうゆううううう」
ファル様さんこれさ、呪殺対応者いないならまむし破綻でしょ
なうーさん「ショボンヌお疲れ」
Cさん「AL猫ヮロ」
まむしさん「霊能狂人マジ?」
ういさん「ファル様噛みで狐陣営の勝ちは消滅」
回想列車さんそんなのってない
小さな私のkissさん理由:幕末武士の動画、たまになら見てます

理由:誘導への誘導
そもそもファル様への誘導は霊能のCOのせいなのでいちゃもんつけ+
大文字で目立たせて吊りを回避したい動きに見えました

理由:COする素振りがあって、何もしなかったので見てみました
役職である可能性は大でしたがあの日だと占、狂、狼、狐しか動かなそうですし
人数的には狼の確率が高い

理由:指定があってからおとなしくなった気がする…
と思って占ったけど元々そんなに発言してませんでしたね
でも指定後の発言は大事だと思うので後悔はないです

理由:全体的に見て吊られにくいような発言をしてることと
なんか分かってて発言してるような風にも見えたところもあったので占いました
クリアウイングSドラゴンさん「とりあえず回想列車は死んでいいと思うよ」
ぜろつーさん「ヘレンに●がおそいかかる!」
ちゅるやさん◆すてねこさん 「相方T 銃殺確定」
Bさん
◆すてねこさん 「相方T 銃殺確定」
じゃあ今日は改装釣ろか
Cさん「狼の勝ちに貢献しすぎでしょ^^v」
ちゅるやさん◆回想列車さん 「《共有CO!相方生存》から騙り撤回占いCOすてねこ○小食アピが勘にさわったから
ショボンヌ●霊能タン忘れるのもそれをいうのも勘にさわったから
ファル様●大文字発言が勘にさわらなすぎるのが勘にさわったから
A○共有さんのどこにGJがあったのかわからなくて勘にさわったから
M●今日はいろいろあったしこいつ4日目に推理できるふりしたくせに全然発言かさまないのが勘にさわったから」
西郷隆盛さん「んじゃ回想破たんやん」
チキさん「遺言呪殺?」
Eさん「セルフ破綻してる奴がいるな」
小さな私のkissさん占いCO
西郷隆盛さん〇 ICBMさん○ Eさん● まいさん○ Bさん●
クリアウイングSドラゴンさん「C真確定か」
蒼仮面さん回送列車が猛烈な勢いで破綻した
ゲームマスター「まとめておつかれーしょん!」
すてねこさん「やべ占い結果みてからにすべきだった」
Mさん「Cの遺言銃殺か」
ショボンヌさん「猫タソのっとりできたスか(´>ω<`)」
小さな私のkissさん「これはCOしますね」
レストさん「予想というか確定事項だからね>ICBM」
ちゅるやさん「Cのが昨日遺言残しててくれたらなあ」
まいさん「猫いるなら出たほうがいいんじゃないの
そうじゃないならT猫ショボ狼でしょ」
西郷隆盛さんこれはショボ狼のT猫!見えた!
JMSさん「まむし吊ろう」
ぜろつーさん「いえ、ALは狼がうちました」
ゲームマスター「あっ 狂人がデスノもってた」
Eさん「おはよう」
ICBMさん「お狐さまが死んで悲しいいいいいいいいいいいいいいいい」
回想列車さん《共有CO!相方生存》から騙り撤回占いCOすてねこ○小食アピが勘にさわったから
ショボンヌ●霊能タン忘れるのもそれをいうのも勘にさわったから
ファル様●大文字発言が勘にさわらなすぎるのが勘にさわったから
A○共有さんのどこにGJがあったのかわからなくて勘にさわったから
M●今日はいろいろあったしこいつ4日目に推理できるふりしたくせに全然発言かさまないのが勘にさわったから
Aさん「うわああ死体3つ」
チキさん「おはよう」
JMSさん「いいじゃん」
Cさん「どうも狼陣営のオワタッコです」
すてねこさん相方T 銃殺確定
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
レストさん「最悪だねこれ」
小さな私のkissさん「おはようございます」
Mさん「おはよう」
クリアウイングSドラゴンさん「アドバンス召喚!」
西郷隆盛さん「おっはー」
蒼仮面さん「霊能CO レスト○ うい○ K○ ぜろつー●
まむしとも割れました
C真なら楽だねぇ。」
まむしさん「占いCO B○」
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
ICBMさん「あとレストの予想通り両方偽だったからレストは人狼引退しないでいられるセーフ」
6日目の朝となりました。(16/03/19 21:10:11)
ショボンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aさんに「死神の手帳」を
Cさんは翌日に死体で発見された・・・。
小さな私のkissさんから「死神の手帳」を回収、Cさんを殺害します。
Tさんを狙います。 >>> まい <<<
レストさん「狼が打ったよ」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「かみおそいよね」
すてねこさんの会話「夜長めで眠くなる」
レストさん「俺が吊られてはにぼうが噛まれた時点で霊偽ぐらい察して欲しい」
ICBMさん「AL撃ちって狐かな 狼ならまず撃たないよなあれは」
ゲームマスター「KBくんもすばらし」
ぜろつーさん「ブチャナイス!」
西郷隆盛さんの独り言「霊狼なら柱出しやすい流れなのかね」
ぜろつーさん「まぢかょ」
ICBMさん「ショボンヌ狐はまったく考えてなかった 人外サイドとも思ってなかった」
Cさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 小さな私のkiss <<<
西郷隆盛さんの独り言「吠え多いのう」
Bさんの遠吠え「Cちょうせんでもいいし他でもいいよ!
まかせる!!」
ゲームマスター「飽和防止か かしこい」
Cさんの独り言「AL真なら負けたら俺じゃなくって共有とALのせいでいいよね?」
すてねこさんの会話「了解」
蒼仮面さんの遠吠え「とりあえず黒出すわ、まむしすまんな」
レストさん「うん」
ぜろつーさん「C噛みいけるぞ〜お仲間〜(念力」
ちゅるやさんの独り言「デスノ拾いたいにょろ〜」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「デスノがなければ回想吊り、デスノあれば回想指定でJMS吊りとかにするかね」
まむしさんの遠吠え「あ、いっすよ」
蒼仮面さんの遠吠え「それでもいいよ」
Tさんの会話「まむしはなんだろう」
Aさんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「まむしくん しきりにC●ででるとかいってたぞ」
Bさんの遠吠え「とりあえず噛み先きめんとね」
蒼仮面さんの遠吠え「んで、ぜろつー黒でいい?まむしとは割れるが」
ICBMさん「そもそも初日占いの時点でわかめてスクリプト大戦犯なんだよなぁ」
回想列車さんの遠吠え「○●●○●でもいいですか」
Eさんの遠吠え「デスノなーし」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 小さな私のkiss <<<
Tさんの会話「回想でもいいよん」
西郷隆盛さんの独り言「あとショボとかチキ消していきたい」
Bさんの遠吠え「C噛みはまず無理かなぁ」
ゲームマスター「クリアウイングSドラゴンが回想なんとかをロックオンした すばらし」
ALさん「>ICBM
それな」
回想列車さんの遠吠え「じゃあ私出ます占いに」
ぜろつーさん「指定されて出たのと、狐1死んだとはいえ狼全残りはあれなので切ってもらいました。あと、まむしさんが出るとはしりませんでした」
まむしさんの遠吠え「護衛はないと思うけどね」
ICBMさん
◆クリアウイングSドラゴンさんの会話 「Cが占いで出てきたしなー、回想列車とかどうよ?」

よし、いいぞ、行け!殺せ!」
蒼仮面さんの遠吠え「デスノはない」
すてねこさんの会話「じゃあ回想にすっか」
蒼仮面さんの遠吠え「今日襲撃通ると思う?」
Bさんの遠吠え「ぶっちゃけ霊能乗っ取れてるからどうとでもなるとは思うけど」
Tさんの会話「チキ JMS ボンヌ」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「飽和すんなら狼が悪い」
Aさんの遠吠え「白削りがいいと思う」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「Cが占いで出てきたしなー、回想列車とかどうよ?」
蒼仮面さんの遠吠え「どっちかというともう一人騙り欲しいな、デスノ見えた場合だけど」
ショボンヌさんの念話「猫タソ噛みが来てくれれば猫COもありス(´・ω・`)」
すてねこさんの会話「そうするとファル様なんで生きてるんだ?」
レストさん「何か日本語おかしかった
オワタッコに占い師与えたスクリプトが悪い
ひいてはわかめてがわるい」
Bさんの遠吠え「得るものないけど残してても失うもののほうがでかくない…?」
Eさんを占います。[子狐] >>> ファル様 <<<
Tさんの会話「あと飽和の可能性もいっぱいおっぱい」
まいさんの遠吠え「◯削ってきゃいいんじゃねーの」
ICBMさん「デスノ見えないのにギドラCOして人外にデスノ撃たれた猫がいると聞いて」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「そんじゃファル様は○置きすっか」
すてねこさんの会話「怪しいってあがってたところが昨日2人死んだけど、ほかある?」
ゲームマスター「老人とラインつなげるとおもってた >ぜろつー」
蒼仮面さんの遠吠え「ぜろつー黒出せばまむしも吊れるぞ」
Tさんの会話「もしかしたらすてぬこしぬ可能性大」
Eさんの遠吠え「ふぁる様も実質白だしグレーきついけど別に行けるんじゃねって感じですかね」
ショボンヌさんを占います。 >>> C <<<
まいさんの遠吠え「C殺しても得るものないしなあ
狼もう1人ぐらい削っておきたいけど」
西郷隆盛さんの独り言「◆Aさん 「Cやぜろつーはいらないこですね。」
うーん・・・」
ちゅるやさんの独り言「一匹は減ってないとヘタすれば飽和じゃ」
蒼仮面さんの遠吠え「CCOはそうだねー、追加で占いに出てももちろんいいけど」
ショボンヌさんの念話「デスノは無いスけど・・・(´・ω・`;)」
Tさんの会話「多分ある
というかデスノ死理由がほかにない」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「Cはとりあえず放置しよう」
レストさん「オワタッコに占い師のスクリプト与えたわかめてが悪いって事にしとけばいいよ>ICBM」
ゲームマスター「ショボかわいいいいいいいいいいいいい!!!!」
ALさん「◆すてねこさんの会話 「AL真占いあると思います」

おっそうだな」
蒼仮面さんの遠吠え「ぜろつーお疲れ」
Eさんの遠吠え「おつかれ」
Tさんの会話「真高め」
ゲームマスター「ちゆり >レスト」
蒼仮面さんの遠吠え「C殺したら白3残るけどどうする問題」
ぜろつーさん「しにました」
Eさんの遠吠え「そろそろ占いCCOより狩りCCOとかの方がいい感じですか?」
すてねこさんの会話「AL真占いあると思います」
ICBMさん「乙ー」
Tさんの会話「Cはほっとくか」
まむしさんの遠吠え「さらばぜろつー」
ショボンヌさんの念話「真占いタソロックオンス(´*ω*`)」
ゲームマスター「おお ぜろつー しんでしまうとは」
ICBMさん「レスト投票者狼だらけじゃねぇか・・・レスト投票者ランで世界だった オワタッコも死ぬけど」
5日目の夜となりました。(16/03/19 21:06:07)
ぜろつーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → ぜろつーさん
Bさん0 票投票先 → チキさん
ぜろつーさん17 票投票先 → Cさん
Tさん0 票投票先 → ぜろつーさん
ファル様さん0 票投票先 → ぜろつーさん
Cさん2 票投票先 → ぜろつーさん
ショボンヌさん0 票投票先 → ぜろつーさん
Aさん0 票投票先 → ぜろつーさん
Mさん0 票投票先 → ぜろつーさん
チキさん1 票投票先 → ぜろつーさん
まいさん0 票投票先 → ぜろつーさん
回想列車さん0 票投票先 → Cさん
Eさん0 票投票先 → ぜろつーさん
小さな私のkissさん0 票投票先 → ぜろつーさん
クリアウイングSドラゴンさん0 票投票先 → ぜろつーさん
まむしさん0 票投票先 → ぜろつーさん
蒼仮面さん0 票投票先 → ぜろつーさん
ちゅるやさん0 票投票先 → ぜろつーさん
西郷隆盛さん0 票投票先 → ぜろつーさん
JMSさん0 票投票先 → ぜろつーさん
レストさん「ちゆりか?」
レストさん「ちゆりだ」
レストさん「(;´▽`)←これ誰だっけ…」
ゲームマスター「はとも参加したくなったので参加しよう」
ゲームマスター「次はしゃめーがたてるとかいってたきがすゆ」
ICBMさん「すてぬこ共有の安心感」
ゲームマスター

                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..   投票してね          /||___|^
..               (;´▽`)//|| |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...|| |口| |c  ) 
.....                / //  ||...|| |口| ||し  
.......        ( ^^ω) //.... ||...|| |口| ||        
         /(^(^ //  ....  .||...|| |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "」
Bさん「大きい…?」
蒼仮面さん「死んでるとしたら昨日が猫噛みくらい」
ぜろつーさん「クアイウィングさんもっと大きな声でいってください
まじでまけんぞ」
Cさん「狼としてもここは仲間に死んでほしいでしょきっと」
Bさん大きい!!!!
Tさん「わかりやすい狂人路線じゃないか?>ファル様」
レストさん「早く次行ってほしい」
Bさん「分母が多い…?高い…?大きい…?」
小さな私のkissさん「狐ならあります>ファル様」
蒼仮面さん「いや、僕飛ばしてる余裕ないよこれ
狼つれてないもん、狐狙いでしょ」
西郷隆盛さん「子狐デスノ無双で狼減ってるとかに思い込もう
おやすみ」
Cさん「俺が呪殺出してるから狐3はないんだよなぁ…
猫占い猫噛み被り?知らん」
ゲームマスター「さすがすてぬこ!」
クリアウイングSドラゴンさん「若干せろつー偽路線の流れが狼の結託した流れに見えなくもないが」
まいさん「狐か狼のどっちかは死んでるけどね」
ファル様さん「うい○って人外がするメリットねーけどな>T」
ICBMさん「うい潜伏狂人かぁ なんか余裕あるなと思ったらそうかぁ
まむし狼は知ってた」
ぜろつーさん「盲信しろとは言いませんが霊能盲信やCCOのCを残すのも同じくらいありえません」
ちゅるやさん「ぜろつーは占い先がちょっとねーって感じにょろ
デスノないから今日で真偽はつきそうだけど色々」
ゲームマスター「バルはCOなしのままいく系かな」
すてねこさん今日はぜろつー吊り
JMSさん「無論霊能もデスノで飛ばしたいな今日飛んでないのはおかしい」
Eさん「ぜろつーさんについては霊能を信じるか占いを信じるかの話でしょ」
Tさん「2日目のうい占いでうい吊りの流れに傾いてるにもかかわらず発言数3のかばい発言なしだし、まあぜろつーは切ってもいいかな」
回想列車さん「寧ろ30人の1霊だから疑いづらいんですけどどういうことなんですかね」
蒼仮面さん「ぜろつーグッバイ!」
すてねこさん「いらん」
Bさんデスノ無いってことは人外の分母が多いってことで
狼8で狐3だと今日ミスると終わる
小さな私のkissさん「占いを盲信する理由もありませんよね?」
西郷隆盛さんよーし霊妄信して突き進もうぜ!
ただ霊真だったら狼昨日の2無残が猫噛みっていう可能性でしか減ってないんですけどぉ^p^
すてねこさんいやぜろつー吊で
Aさん「Cやぜろつーはいらないこですね。」
Mさん「それな>ファル様」
チキさん「ぜろつーおじちゃん吊り?」
蒼仮面さん「だって真だし……」
JMSさん「C盲信して残り全部吊ろう?」
ショボンヌさんデスノ先からゼロツタソ偽濃厚とみていいス(´・ω・`)
ゲームマスター「とてもよい推理でした >ICBM」
すてねこさん「ぜろつー信頼度低すぎる」
レストさん「ドンマイ」
ファル様さん「デスノされてない占いも変でしょ。」
ノート回収機さん「白しかないけど人外2占ってるね」
ショボンヌさん「(´・ω・`)?」
ぜろつーさんなぜこの霊能を盲信なんですか?真面目に考えて下さい
ちゅるやさん「昨日デスノなかったよね?
だから昨日のは銃殺だと思うニョロ だから出てる役ではなくその他が死んでる
占いっぽいところ殺しと思うにょろ」
Cさん「まむしもぜろつーも吊らないとか言い出したら猫出ていいけどまぁここで俺吊ったら絶対に負けるからそんだけ」
ファル様さん「まぁぜろつーは切ってもいいかな
つながらないとはいえ」
小さな私のkissさん「霊能を信じるならぜろつーさんは吊るべきですが」
ICBMさん「うい・レストラン確定後に一度自分の○であるういに投票して、そこからレストに票変えたゼロツー真はあり得ないって言おうと思ったら死んだわ」
クリアウイングSドラゴンさんデスノなさすぎじゃない?
すてねこさん「困りますね」
回想列車さん「というわけでCからつります」
蒼仮面さん「とりまぜろつー吊ろうぜ! デスノなきゃ!」
まむしさん「どう見ても俺が真占いなんだよなぁ・・・」
ぜろつーさん「やはり30人村の霊1など偽でしかありませんね。
CさんもCCOしてきましたし」
回想列車さん「○しかつれてないなら狼狼にきまってるじゃないですか」
Mさん「ライン切れ占い吊るか」
チキさん「占いさん皆黒いの・・・」
Aさん「Cは本当に臭い」
Eさん「これまむしもぜろつーも吊ってよくない?」
小さな私のkissさん「Cさんが真っ黒」
ICBMさん「最初からうい投票
なうー M クリアウィング

2回めからうい投票
ぜろつー れすと(逃れ)
クリアウィングはJMSに投票変更

3回めうい投票
ICBM ファル様
ぜろつーはレスト投票に変更

最初からレスト投票
A AL 回送列車

2回めからレスト投票
E

3回めからレスト投票
C チキ K ぜろつー」
ちゅるやさん「でしょうにょろ!」
クリアウイングSドラゴンさん「Cは銃殺主張か」
チキさん「おはよう」
Aさん「なんでだろうね」
レストさん「ごちゃごちゃ書いてるけど白しか見つかって無いからバカ」
西郷隆盛さん「Cが黒いんだけど占いどっちもくせえwww」
Eさん「全然狼吊れてないですね」
Cさん呪殺占いに●を撃つんじゃねーぞコノヤロウ
まむしさんぜろつーさん 1 票 投票先 → まむしさん
許さん

とある天使さん 1 票 投票先 → まむしさん
許さん
JMSさん「そこ撃つ所?」
ICBMさん「ええ・・・」
すてねこさん「これ霊能妄信していいかもね」
ちゅるやさん「ええーICBM無残にょろか あんなに怪しんだのに」
Tさん「ICBM死ぬの」
とある天使さん「こりゃぁ無理ですわ」
ゲームマスター「とあ天&ICBMおつかれーしょん!」
ALさん「とあ天ICBM乙」
Cさん占いCO T○/クリアウイングSドラゴン○/なうー○/小さな私のkiss○

お前は嘘を言った!人狼などではないとな
じゃあなぜ嘘をつくのか?
その理由を聞かせてもらわなければならなくなったってわけだな・・・
            _. -=ニ::_Z ̄ニ=-  .._
        / (:_: ;r'": :/:: ̄:7''ヽ:,r': ̄`ヽ、
        /: : : : : :ヽ、:_(_: : : (:: : : :\,r=‐':"⌒ヽ._
      / : : : : : ; ': : : : : : ̄::ヽ、__/: : : : : l: : :/ミノ
     ' : : : : : / : : : : : : :__:ヽ_: /:: :l: :l: : : : l : ゙‐'ヽ
     l: : : : : :;' : : : : : : (((//゙ハ、 : l: :l : : : l: : : l : ',
.    l: : : : : :l: : : : : : : : : : : :`Vノ : l: :l: : : ,' : : ;': l:ll
    l: : : : : :l: : : : : : : : : : : l: :/:l :l: :l: :l:: :/ /::/: :;リ|
    l: : : : : :l : : : : : : : : : : l: :l::ノ: }: :} l / /::/レj:/::| 
.     l: : : : : l: : : : : : : : : : :l: :|/_;イ_;イ_;リ、// .ノ/:|
     '; : : : : l: : : : : : : : : ::l: :|ニニ ‐--ミ`' } ,ィチj゙ :| 
    /´ヽ: : : :l; : : : : : : : : :l: :|z't'ツ"_>`` '" {^~ |: :|
  / ¶′\: :ll : : : : : : : : l: :| `~¨´ (::"′   ',ノl: :j 
,r‐{   , \ll : : : : : : : :l: :| :.           ∨ノ:|
  ! ¶′',  r、\: : : : :::::l: :| :.      .._ /´): :l
 ¶′   \ ヾ>、\: : : ll: :|  :.       __-了:/::;'
エエエュ┬r 、\ `ヾ>、\:ll: :|   :   ‐.._'´¨´ノ:/::/
―‐ - 、 ̄`<〉、 ヽ、._`^‐-\ト 、 :      ̄「V/
 ¶′   \ `<〉、 \` ー==┬''^ヽ、 ...__ ノ
   ¶′  \ `〈>、 ヽ`:r'"||  ,タ ¶ }
¶′    ¶′ヽ  `〈>、ヽ i || ,タ  /

  T○
BCRT四天王の1人(Bはなんかすぐ死にそうな気がしなくもないから後回し)

  クリアウイングSドラゴン○
◆クリアウイングSドラゴン 「融合召喚!」
破綻してるから吊り

  なうー○
◆なうー 「クリアウィングの効果はいつ発動されるんですかね……」
◆なうー 「クリアウィングの効果が受け身だからこんなことに……」
クリアウィングシンクロドラゴンさんDISってたから占い
言動が全体的に他人事っぽい

  小さな私のkiss○
共有踏みたくないから絶対共有じゃないとこ占う
◆小さな私のkiss 「封印はもったいないですよ」
◆小さな私のkiss 「むしろ指示を出さないと村は何もできないんですか」
もう●引かないなら逆に○圧迫でも仕事してるよね?ね?
Bさん「んんッ」
Aさん「おはよう」
回想列車さん「おはっすすせー」
ぜろつーさん三>(<◎>)<三 占いCO
C●:
◆Cさん 「レストと一緒に最多得票だった日になぜ占ったの?w」
何度もいいますが、怪しいと思ったからというのと、吊り逃れレストが吊れた=ういは吊れないパターンに入ると思ったので占っておきました。
役職にやたらつっかかるのは人外とばっちゃが言ってたので占います。結果はご覧の通りです。
小さな私のkissさん「おはようございます」
クリアウイングSドラゴンさん「ペンデュラム召喚!」
Eさん「おはよう」
すてねこさん「そこ無残か」
西郷隆盛さん「おはよう!」
まむしさん「占いCO 蒼仮面○ ぜろつー○ とある天使○ C●」
蒼仮面さん「霊能CO レスト○ うい○ K○
とりまつながりませんでしたわ」
Mさん「おはよう」
Tさん「おはようさん」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
5日目の朝となりました。(16/03/19 21:00:55)
ICBMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さな私のkissさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
蒼仮面さんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
ICBMさんを狙います。 >>> ぜろつー <<<
レストさん「噛みが遅すぎる」
Tさんの会話「なげえ」
すてねこさんの会話「長め」
西郷隆盛さんの独り言「能力実行まだー!」
チキさんの独り言「吼えが本当に凄い」
JMSさんの独り言「もしくはwwwwwwwwって撃ってからF10」
ALさん「最悪明日最終日か」
ちゅるやさんの独り言「wwwwww」
ゲームマスター「さすがICBM たすかります」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「wwwwwwwwくらいのを辞書登録しておくとか」
JMSさんの独り言「日本語打ちヤメればいいと思うよ」
ちゅるやさんの独り言「Eもあやしいなあやっぱ」
西郷隆盛さんの独り言「呪殺か猫かによるのか」
Tさんの会話「まあ死んでないと思うよ」
蒼仮面さんの遠吠え「ICBM襲撃な!」
ICBMさんの独り言「CapsLock使うかシフト押しながらW押して変換」
ゲームマスター「草はやしたい」
Tさんの会話「2日目のうい占い自体がひっかかるけど論点そこじゃない気もする」
蒼仮面さんの遠吠え「じゃあぜろつー襲撃先任せた! とある天使はデスノしてるから!」
Bさんの遠吠え「あとちゅるやとか潜伏共有っぽいおyね」
Aさんの遠吠え「でもいいよ」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「草生やさなければいいじゃん」
すてねこさんの会話「これ狼今日新でない気はする」
まいさんの遠吠え「んじゃぜろつーかの」
西郷隆盛さんの独り言「霊真ならそろそろ狼柱でないと・・・?」
Bさんの遠吠え「ICBM?」
ゲームマスター「草早そうとするとちっちゃい っになるのですがどうしたらいいですか」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「ぜろつー真でここで死んでたら情報ほぼないけどな」
ぜろつーさんの遠吠え「明日は私に噛ませてください 理由をかき直してきます」
蒼仮面さんの遠吠え「襲撃先決めて!」
西郷隆盛さんの独り言「みんなくさい
久しぶりだし推理より直感でいこ」
Aさんの遠吠え「いまだでどうりにいこうぜ」
Bさんの遠吠え「かみはどうする?」
蒼仮面さんの遠吠え「いや、ぜろつーじゃなくてまむしに!」
レストさん「つっても最後に票変えしたのが狼狼村占いだからなあ」
ぜろつーさんの遠吠え「Cに黒ですか?了解しました」
Tさんの会話「もしぜろつー死体で●なら真寄り」
Bさんの遠吠え「あんまり自主的に死にに行ったらそっから瓦解しかねないし様子見じゃねえかなぁ
あとは投票で適当に身内切りぐらいのがいいかも」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「Cも消したいんだけど優先順位は低いかな」
すてねこさんの会話「まあ指定の流れならICBM指定するわ」
蒼仮面さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「タッコくん●もらうからCCOになっちゃう」
蒼仮面さんの遠吠え「Cに黒うっていいよ!」
Aさんの遠吠え「おk」
ぜろつーさんの遠吠え「明日はMさん○で出します
蒼仮面さんは割ってくれて構いません」
Eさんの遠吠え「いいんじゃないっすか」
Tさんの会話「●なら少し考えたい」
蒼仮面さんの遠吠え「とある天使デスノしたわ!
ゼロツー狼数調整の為切っていいかな!?」
Bさんの遠吠え「チキは臭いけど釣れる臭さだしいいよね」
ショボンヌさんの念話「ゼロツータソ偽ス、真占いタソを狼タソが処理してくれないときついス」
なうーさん「>◆蒼仮面さんの遠吠え 「じゃあとある天使デスノな!」

あーあ……」
まいさんの遠吠え「猫COでもして吊られにかかろうか??」
Aさんの遠吠え「一気に西川さんと勝負や」
小さな私のkissさんを占います。 >>> C <<<
Eさんの遠吠え「何とかドラゴン?」
まむしさんの遠吠え「Cに●打っていいすか??」
Tさんの会話「Kはしんだからほっといて
霊能明日○出したら真寄りで見る」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「ICBMはとりあえず俺も処分したくなったな」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蒼仮面 <<<
蒼仮面さんの遠吠え「じゃあとある天使デスノな!」
ちゅるやさんの独り言「ぜろつーもくさいけどKもくさい」
Aさんの遠吠え「狐しぼうヘレン?」
Kさん「おつかれさまー」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「すてねこ死んでたら二人とも出ようぜ」
蒼仮面さんの遠吠え「そうね」
Tさんの会話「チキ K ICBM とあ天」
Bさんの遠吠え「臭いくさいいってたとあ天とかいいんじゃない?」
レストさん「初日に俺に投票してる知恵遅れが悪いから」
ぜろつーさんの遠吠え「やっぱりとある臭くありませんか?」
蒼仮面さんの遠吠え「共有はうてんねぇ」
すてねこさんの会話「霊能どう扱います?」
まいさんの遠吠え「18が飽和だから明日が最終日かもね」
ショボンヌさんの念話「なうータソ (´;ω;`)ブワッ」
Eさんの遠吠え「なうー銃殺した占いがまだいるんだよなあ」
Bさんの遠吠え「ステぬこは撃てない」
すてねこさんの会話「私は蘇る!!」
ゲームマスター「狼が一枚上手だったってことだ」
Eさんの遠吠え「おぉー」
クリアウイングSドラゴンさんを占います。[子狐] >>> ファル様 <<<
Aさんの遠吠え「gj」
Bさんの遠吠え「最速18」
蒼仮面さんの遠吠え「とりま誰打ちますか」
Tさんの会話「ぜろつーヘレンじゃないかねこれ」
Bさんの遠吠え「狐1ヘレン1
狼8」
まむしさんの遠吠え「やったぜ」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「すてねこ死んでそうだよな」
蒼仮面さんの遠吠え「とりまデスノ持ってます」
ゲームマスター「Kおつかれーしょん!」
4日目の夜となりました。(16/03/19 20:56:45)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → Kさん
Bさん0 票投票先 → チキさん
とある天使さん0 票投票先 → Kさん
ぜろつーさん0 票投票先 → Kさん
Tさん0 票投票先 → Kさん
ファル様さん0 票投票先 → Kさん
ICBMさん0 票投票先 → Kさん
Cさん1 票投票先 → Kさん
ショボンヌさん0 票投票先 → Kさん
Aさん1 票投票先 → Kさん
Mさん0 票投票先 → Kさん
チキさん1 票投票先 → Kさん
まいさん0 票投票先 → Kさん
回想列車さん0 票投票先 → Kさん
Eさん0 票投票先 → Kさん
Kさん20 票投票先 → Aさん
小さな私のkissさん0 票投票先 → Kさん
クリアウイングSドラゴンさん0 票投票先 → Kさん
まむしさん0 票投票先 → Kさん
蒼仮面さん0 票投票先 → Cさん
ちゅるやさん0 票投票先 → Kさん
西郷隆盛さん0 票投票先 → Kさん
JMSさん0 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「回想列車さん、投票をお願いします。」
レストさん「はとのAA可愛い」
なうーさん「初日占いでネコにデスノ撃たれてるのはしんどいなぁ」
ゲームマスター

       ,@-@、   
      ,@ミA=Aツ@     
     @( ^^ω)@ とりま投票しようね!
       ゞ つ。 。つ    
    ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..  
   ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)  
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)  
     ゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ    」
Eさん「挙句に吊らせてるしな、勝つ気あんの」
クリアウイングSドラゴンさん「COしないのはCOないのと一緒だ」
ICBMさん「とりまより単芝が」
回想列車さん「3つ目に●もつのと死体に○が狐真っぽいのでなかなかいいです」
とある天使さん「占い先は自分でもどうかと思うが」
ちゅるやさん「KはCO云々ないにょろ?」
蒼仮面さん「K君COしてないけど何もないの!?」
ぜろつーさん怪しかったからうらないました。理由はそれだけです。
JMSさん「デスノないしぜろつー真なら明日死んでるヨ」
すてねこさん「まむし怪しすぎwwww」
西郷隆盛さん「Kって文字不穏だしな!吊ろう!」
Bさんとりまって!!!!!!
なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クリアウイングSドラゴンさん「うい占ってるとかwwwういと俺の順番逆じゃねーのかね」
とある天使さん「まぁデスノなかったしでなかったのは理解できる」
Cさん「レストと一緒に最多得票だった日になぜ占ったの?w」
ファル様さんK吊ろうぜ
俺普通に霊偽もあると観てるけど
だってギドラと1CO霊でギドラ死ぬってやばない?
Mさん「吊られかけたうぃ占いとかまじ?」
まむしさん「とりま●吊り・・・ですかねw」
蒼仮面さん「うい占いって何狙いなんだよぉ!!!」
Bさんチキあたりでいいんじゃねえの
Aさん「おk」
JMSさん「K吊ればいいんじゃね」
小さな私のkissさん「ういさん○は狐がやりそう」
すてねこさん「じゃあ一応私の指定が間違ってた可能性があるので●吊で」
クリアウイングSドラゴンさん「じゃぁKでいいか!」
レストさん「なんならAL吊りで呪い発動させてても良かった」
ちゅるやさん「うい占ってる占いとかちょっと…」
Cさん「ういって占うとこじゃないでしょヮラ」
蒼仮面さん「K……前原圭一ぇ……」
ゲームマスター「ろーじんとラインつなげてきそうである」
西郷隆盛さん^−^
Kさん「なんか人気出てきた」
チキさん「指定変更して」
ゲームマスター「んでCCOときたでござる」
ぜろつーさん「デスノなかったので潜ってましたが指定くらったのででます」
すてねこさん「うそくせぇな」
Eさん「これはKやろなあ」
レストさん「初日で蒼仮面吊れてない時点で村勝ち無いから」
ICBMさん
◆まむしさん 「とりま・・・グレランでw」
◆まむしさん 「はにぼうよ死んでしまうとは情けない」

発言これだけだぜ?まむしも吊っていいと思った それでういも吊れそうだからういの方に切り替えただけだけど まむしは放っておいても吊れそうだし>ちゅるや」
ファル様さんやっぱりKだ^^
回想列車さん「指定に「そろそろ」とかあるんですかねー」
小さな私のkissさん「予測は現状あまり意味がないことです」
ちゅるやさん「あのあと発言まとめてICBMがあやしすぎたにょろ>蒼仮面」
クリアウイングSドラゴンさん「俺の周り綺麗になるな」
ファル様さん「Kだな」
ぜろつーさん三>(<◎>)<三占い師をCOします
クリアウィングSドラゴン○:初日なので左を占いました
うい○:あやしかったので占いました。まむしは占うまでもないとおもいます。
K●:状況説明系の発言のみ。臭いので占います。ビンゴです。

ういは○だったのに吊られてしまいました…昨日デスノあったし出ればよかったです。ういさんすみません。
ゲームマスター「◆すてねこさん 「指定はぜろつー」
( ^^ω)ひゅー!やるじゃん!」
Bさんちょっとデカいだけの声にすぐ釣られて
そこに投票しちゃうのはおじさんよくないとおもうな!
Aさん「共有さん。GJ」
ノート回収機さん「AL猫か。きついな」
蒼仮面さん「このロリコンどもめ!」
ぜろつーさん「すみませんデスノ死じゃなくて無残2でしたね。」
JMSさん「猫っぽさはあるけど呪殺だと思っておくぜ!」
蒼仮面さん「ぜろつーいったああああああああああ」
西郷隆盛さん「もう指定するんすかー」
すてねこさん「何かあるならどうぞ」
Cさん「昨日出ないのに今日出るのか…」
Kさん「まあそろそろ指定をはじめてもいいお年頃」
Eさん「じゃあぼくKに誘導すりゅー」
回想列車さん「3馬身差くらい全員から遅れてるショボンヌさんに票が集まらないのが不思議じゃなさすぎて吊ります」
チキさん「共有さん指定お願い!」
まいさん「デスノが見えないことにはどうしようもないからね」
すてねこさん指定はぜろつー
Mさん「占いいなくてつまんねえな」
Aさん「ねこかもね」
ショボンヌさん「すてぬこタソ共有タソなら安心ス(´・ω・`)」
蒼仮面さんいや、ちゅるやさん貴方E怪しいって言ってたのに投票しなかったの
なんなんすか!?
クリアウイングSドラゴンさん「どうせなら昨日出てくれ」
レストさん「そうわよ」
小さな私のkissさん「むしろ指示を出さないと村は何もできないんですか」
まむしさん「これは猫噛みだよ(名推理)」
とある天使さん「占いはでたくてもでれないんだろ」
すてねこさん「当然相方生きてる」
ちゅるやさん「ICBMがあやしいにょろ
うい怪しいうい怪しいって言ってるのに、直前にまむし誘導で投票
その上再投票になったらういに票替えしてるにょろ
ここと3日目につられそうになったとこに人外いると考えてるにょろ」
ゲームマスター「あっ これデスノちゃうやんけ」
Kさん「猫噛まれた予感」
すてねこさん進展なし?ないなら共有CO
Eさん「あれ、違う無残2か、ひよってんじゃねーよ」
小さな私のkissさん「ないようです」
Cさん「もう遅いけど昨日の時点で共有が出てきて指示出さない時点でたぶんもう負けだよ」
ショボンヌさん「西郷タソは村側と見て大丈夫ス(´・ω・`)」
チキさん「呪殺?」
蒼仮面さん「無残2や!これは俺の感覚的に猫噛み!」
クリアウイングSドラゴンさんデスノまだ?
ICBMさん「うい○かーまむしとういならういのほうが人外臭いと思ったけど」
西郷隆盛さん「なんでこのPC死体って変換できひんの・・・
2無残!」
Tさん2回目でうい吊りに走ったところいらないとおもいます!!!!!
ゲームマスター「よいデスノうちである」
回想列車さん「○がつれても仕方ないしかまいません!」
小さな私のkissさん「使ってないですよ」
すてねこさん「デスノは使われてない」
クリアウイングSドラゴンさん「デスノじゃなくて無残2だぞ」
Cさん「デスノ封印とかうんち」
JMSさん「おーしグレランだな!」
ファル様さん「まいがグレランをしないなんて・・・」
Kさん「おはよー」
ぜろつーさん「ぶっぱですか」
なうーさん「うっそだろお前wwwwwwwww」
ちゅるやさん「ういって初日吊られそうになったのに票替えしなかったところにょろ
それだったらデスノで処分とか、今いくとこじゃないと思うにょろ」
Eさん「結局デスノ使ったのか」
クリアウイングSドラゴンさん「お、無残2じゃん!」
西郷隆盛さん「2したいやで!」
Aさん「ノート回収機がむざんか。」
まいさん「もうグレランの時間はおわりだよ」
チキさん「おはようー」
Eさん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
ゲームマスター「なうー&ノートおつかれーしょん!」
Tさん「おはようさん」
西郷隆盛さん「おはー」
クリアウイングSドラゴンさん「儀式召喚!」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
Mさん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
ぜろつーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
すてねこさん「おはようじょ」
小さな私のkissさん「おはようございます」
蒼仮面さん「霊能CO レスト○ うい○
いやさぁ、レスト投票者ランかと思ったら
昨日時点得票者の吊り逃れもしてない所吊るって

君たち真面目に人外吊る気あるの!?」
とある天使さん「おはようございます」
ゲームマスター「クリアウイングかっけー」
4日目の朝となりました。(16/03/19 20:50:55)
ノート回収機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼仮面さんに「死神の手帳」を
西郷隆盛さんから「死神の手帳」を回収。
ノート回収機さんを狙います。 >>> まむし <<<
クリアウイングSドラゴンさんの会話「というか二人出ていいな、一人死んでたら」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「すてねこもしも死んでたら俺が出てぜろつー指定する」
ゲームマスター「リビングデッド!」
Tさんの会話「[生ける屍]はと
ATK:0」
西郷隆盛さんの独り言「何回でも殺せるってことでしょ?楽しい」
まむしさんの遠吠え「かみます」
ういさん「これでよいのだ」
小さな私のkissさんの独り言「誤爆ゲーして狼を苦しめましょう」
蒼仮面さんの遠吠え「230ノート回収機 だれかいってきて!」
ぜろつーさんの遠吠え「とあるあんま喋りませんね。飛ばしましょう。」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「村に参加できてないからGMは死んでるようなもんだぞ」
Tさんの会話「まむし吊りとか言っときながら2回目の票変えはどうなんじゃろ」
ちゅるやさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
ALさん「色が増えるのはEDHではいいことなんだよなあ・・・」
ゲームマスター「( ^^ω)GMはしなないぞ 不死鳥だぞ」
ファル様さんの独り言「全然成功しなくてキレそう」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「そこでいいと思う、今日は特に先が増えた感じはしない」
なうーさんの念話「よろしく頼みます」
回想列車さんの遠吠え「指定されたらのために占い用意してるのにグレランばっかりじゃないですか!」
ショボンヌさんの念話「kissタソ狼タソでメタで読まれた感じがするス」
まむしさんの遠吠え「吊られに○出すって中々攻めますね」
Bさんを占います。[子狐] >>> ファル様 <<<
Bさんの遠吠え「Fuck!!!!!wtf!!!!!!!
what is とりま!?!?!?!?!?!」
レストさん「(合同勝利)」
西郷隆盛さんの独り言「とりあえずはと書こ」
レストさん「何の問題ですか?」
ICBMさんの独り言「だがここは放っておいても釣れそうだからういの方吊った」
すてねこさんの会話「明日つり先なくてグレランなら出るか。指定はぜろつーとか昨日あがってたとこでいいよね」
蒼仮面さんの遠吠え「とりま白か……」
まむしさんの遠吠え「とりま白で」
Cさんの独り言「○しかひかねえ^^v」
ショボンヌさんの念話「●出されたときの対抗は用意しておくス(´・ω・`)」
ぜろつーさんの遠吠え「構いません」
ICBMさんの独り言「これで素村ってことはないだろ、狩人か潜伏人外」
なうーさんの念話「狼から確認噛みが来るか吊り誘導かってことなのかなぁ」
Bさんの遠吠え「キスが臭いって千年の恋も冷めるわ…」
蒼仮面さんの遠吠え「おっけー、好きに出てくれ!
結果は白でいい!?」
Aさんの遠吠え「私は実は初心者悪魔なの」
Tさんの会話「昨日に引き続きICBM
あとうい吊り押してたの奴らか」
なうーさんを占います。 >>> C <<<
ういさん「おつかれさん」
ALさん「4色なんだよなあ・・・」
ICBMさんの独り言
◆まむしさん 「とりま・・・グレランでw」
◆まむしさん 「はにぼうよ死んでしまうとは情けない」」
蒼仮面さんの遠吠え「ノート回収機は確かに異臭がするね!」
ぜろつーさんの遠吠え「明日これで出たいのですが」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「すてねこはCOしたくなったらすればいい」
Aさんの遠吠え「どうぞ」
小さな私のkissさんの独り言「出ようかな」
なうーさんの念話「えっそれは……」
回想列車さんの遠吠え「わりかし残りますね 村がだんだん獣臭くなってきました」
ぜろつーさんの遠吠え「三>(<◎>)<三占い師をCOします
クリアウィングSドラゴン○:初日なので左を占いました
うい○:あやしかったので占いました。まむしは占うまでもないとおもいます。
K●:状況説明系の発言のみ。臭いので占います。ビンゴです。」
ショボンヌさんの念話「自分はもってなかったス」
まいさんの遠吠え「kissが臭い」
すてねこさんの会話「初日からノートに投票されてる」
まむしさんの遠吠え「 」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「そこ吊るか、まぁどうでもいい」
小さな私のkissさんの独り言「占いCO
西郷隆盛さん〇 ICBMさん● Eさん●」
ショボンヌさんの念話「自分狼タソに目を付けられた気がするス(´・ω・`)」
Tさんの会話「ういなんて典型的な村だろにゃ」
レストさん「これに青1色入れてブリンクつけない?そうしたら最強なんだけどダメ?」
蒼仮面さんの遠吠え「とある天使判らんかった」
Aさんの遠吠え「???」
Tさんの会話「すてねこが微妙に吊られそうな位置」
とある天使さんの独り言「一瞬AL-はにぼうーレスト共有ライン考えたがAL君がレスト投票してるしないよね」
まむしさんの遠吠え「やれやれだぜ」
なうーさんの念話「昨日撃ったのショボンヌさん?」
蒼仮面さんの遠吠え「ういが死んだ、何故だ!」
Bさんの遠吠え「ノート回収器から変な匂いがする」
ALさん「おっそうだな(追放除去)」
すてねこさんの会話「うい昨日つり逃れしてないんだが…吊るんだな」
なうーさんの念話「妥当な線ではある」
ゲームマスター「今日の夕飯ポークソテーだった」
Tさんの会話「はと許すまじ」
ゲームマスター「ういおつかれーしょん!」
3日目の夜となりました。(16/03/19 20:47:24)
ういさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すてねこさん2 票投票先 → Kさん
Bさん0 票投票先 → ちゅるやさん
とある天使さん0 票投票先 → Tさん
ぜろつーさん2 票投票先 → Kさん
Tさん1 票投票先 → ぜろつーさん
なうーさん0 票投票先 → まむしさん
ファル様さん0 票投票先 → まむしさん
ICBMさん1 票投票先 → ういさん
Cさん0 票投票先 → すてねこさん
ショボンヌさん2 票投票先 → ういさん
ノート回収機さん0 票投票先 → すてねこさん
ういさん5 票投票先 → ぜろつーさん
Aさん1 票投票先 → ICBMさん
Mさん0 票投票先 → チキさん
チキさん4 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → チキさん
回想列車さん0 票投票先 → ショボンヌさん
Eさん0 票投票先 → ういさん
Kさん2 票投票先 → まいさん
小さな私のkissさん0 票投票先 → ショボンヌさん
クリアウイングSドラゴンさん0 票投票先 → JMSさん
まむしさん2 票投票先 → ういさん
蒼仮面さん0 票投票先 → チキさん
ちゅるやさん1 票投票先 → Aさん
西郷隆盛さん0 票投票先 → チキさん
JMSさん1 票投票先 → ういさん
レストさん「え?このズルゴって強く無い?最強じゃん」
ゲームマスター「ギリ投票はやめろよ〜!」
ゲームマスター「まちがえました☆」
ゲームマスター「すてねこさん、Bさん、とある天使さん、ぜろつーさん、Tさん、なうーさん、ファル様さん、ICBMさん、Cさん、ショボンヌさん、ノート回収機さん、ういさん、Aさん、Mさん、チキさん、まいさん、回想列車さん、Eさん、Kさん、小さな私のkissさん、クリアウイングSドラゴンさん、まむしさん、蒼仮面さん、ちゅるやさん、西郷隆盛さん、JMSさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
すてねこさん2 票投票先 → Kさん
Bさん0 票投票先 → ちゅるやさん
とある天使さん0 票投票先 → Tさん
ぜろつーさん2 票投票先 → Kさん
Tさん1 票投票先 → ぜろつーさん
なうーさん0 票投票先 → まむしさん
ファル様さん0 票投票先 → まむしさん
ICBMさん2 票投票先 → まむしさん
Cさん2 票投票先 → すてねこさん
ショボンヌさん2 票投票先 → ういさん
ノート回収機さん0 票投票先 → すてねこさん
ういさん3 票投票先 → ぜろつーさん
Aさん0 票投票先 → ICBMさん
Mさん0 票投票先 → チキさん
チキさん3 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → チキさん
回想列車さん0 票投票先 → ショボンヌさん
Eさん0 票投票先 → ういさん
Kさん2 票投票先 → まいさん
小さな私のkissさん0 票投票先 → ショボンヌさん
クリアウイングSドラゴンさん1 票投票先 → Cさん
まむしさん3 票投票先 → ういさん
蒼仮面さん0 票投票先 → Cさん
ちゅるやさん1 票投票先 → ICBMさん
西郷隆盛さん0 票投票先 → チキさん
JMSさん0 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
レストさん「知恵遅れ」
ゲームマスター「一瞬ネットつながらなくて焦った」
ALさん「55円くじ40回引いてもズルゴ君出なかったのでレストさんに投票しました(意味不明)」
レストさん「無理ンゴ飽和待った無しンゴ」
ALさん「おうどん臭プンプンですね」
ゲームマスター
((;;;;゜;;:::(;;:      '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ^^ω)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J 投票は悩んでいいけどお早めに。」
ゲームマスター「村はタッコくんの占い結果と共有の手腕次第だなー」
ICBMさん
◆まむしさん 「とりま・・・グレランでw」

よし、こいつ釣ろうぜ
蒼仮面さん「ファル様かっけぇ……」
クリアウイングSドラゴンさん「俺よりマッハゴーイータのが攻めるよな」
回想列車さん「VIP村に慎重なんて言葉があるんですかね」
Cさん「狼8人も集まって相談した結果デスノをALに使うのって弱そうだもんだから狐っぽい」
ちゅるやさん「デスノ撃つなら指定してCO聞いてからじゃないと大変だからね!
撃ちたいならちょっと遅かったにょろね」
Tさん「草はやすな」
Bさんとりまなんて使うやつはとりま殺したい
Mさん「狐は占いが一番の敵なんだから>ちゅるや」
なうーさん「クリアウィングの効果が受け身だからこんなことに……」
ファル様さん「以上」
まむしさん「とりま・・・グレランでw」
レストさん「さっさとオワタッコ殺して村役職全滅させよう」
小さな私のkissさん「職業です」
まいさんグレランしようぜ!!!
ICBMさん「ギドラなんて吊っていいって発言してる人間と、発言2で上下狼とか余裕ありまくりなういなら、うい釣りじゃね」
ファル様さんただ、AL狂はいくらでもあるから、占い枠に関することは慎重に考えろよ
西郷隆盛さん「時間ねーしもういいわ、封印」
すてねこさん「オレンジを黄色と混ぜないで頂きたい」
JMSさん「好きにして、どうぞ>西郷」
Bさんとりまってなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!!!
小さな私のkissさん「封印はもったいないですよ」
ういさん「じゃあファル様は残してやってけばいいんじゃね」
ゲームマスター「◆ショボンヌさん 「緑は目に優しいス(´・ω・`)」
かわいい」
Cさん「黄色だってオレンジ合わせたら4人」
蒼仮面さん「孤高のオレンジっていうけどALさんが死んだだけじゃないですか!!」
クリアウイングSドラゴンさん「共有が出て指示出してデスノでもいいと思うけどもう時間ねーな」
回想列車さん「もっともかどうかじゃなくてやらしかったから吊りたくなりますよみんな>>ファル様」
ちゅるやさん「別に狼だって、仲間じゃないからとりま殺しておこうの可能性もあるし、
狂人の可能性もあるにょろ。なんで狐って断言できるの?>M」
Aさん「ラブリーでいいじゃん」
ファル様さん「ギドラは死んでるなら占い枠1に使ってやってもいいかなくらい」
ぜろつーさん「30人村で霊1なのは不穏です」
チキさん「デスノは西郷のおじちゃんに任せるの」
蒼仮面さん「そうだぞ、ギドラしてたやつだぞ」
Mさん「ファル様狼でいきなり漂白はないよな」
Aさん「余計な色はぜんぶしょうどくだあ」
西郷隆盛さんとりあえず封印でいいんですかねぇ・・・撃ちたいんですけどぉ
なうーさん「ギドラでファル様に○出してたな」
Cさんピンクだってちょっと色違うの合わせたら4人いるぞ
ショボンヌさん緑は目に優しいス(´・ω・`)
クリアウイングSドラゴンさん「色だと俺タイマンなんだけど」
すてねこさん「色被り多いな、孤高のオレンジは私だけか」
レストさん「オワタッコは俺が狼で一緒だった時も俺誘導してるしこの前煽ったの実は相当頭来てたんだなwうけるw」
Eさん「引き続きアルファベット以外ランな!」
ノート回収機さん「レスト人外で霊能偽強調する利点がない>うい」
Kさん「同じ色の人がきっと整理される展開。」
Bさん緑なんて黄緑あわせたら4人だぞ!!
ういさん「ALってギドラしてたやつだっけ」
小さな私のkissさん「ショボンヌさんってかなり狼であってると思うけど誰か一緒に吊りませんか」
回想列車さん「ALうちの何が以外なのかよくわからないんですけど!教えてくれないなら西郷さんが撃ちます」
ファル様さん「レストの言うことって最もだと思うけどな
まあ、老人は結構初日霊COしてるログあった気がするけど」
蒼仮面さんファル様ALの白だからね!?
Mさん「狐が真偽わからん占いとりあえず殺したに1票」
とある天使さんピンクも3人いるだろ
JMSさん「人外でも人外に邪魔と判断されるとかなかなかできることじゃないよ」
Tさん緑も多いよね?>すてぬこ
西郷隆盛さん「西郷どんはまじめだから自分の名前を最初に書く」
Cさん「いや〜レスト吊ったやつランとか言ってる人達は何考えて人狼してるの?って問いたいよね」
ちゅるやさん「昨日ファル様吊りはないって思ってたけど、こんだけ票が入ってないと
世界の修正力とかを感じちゃうにょろ」
ファル様さん「おはよう」
ICBMさん「AL誘導はともかく、レスト吊るくらいなら余裕ありそうなうい吊ってみたかった」
すてねこさん考えてみたけど黄色3人いるのは多くね?
Kさん「初日に霊能投票みたいな投票把握してないのが怪しかった模様」
Eさん「デスノあんの?」
クリアウイングSドラゴンさん「西郷どんにデスノ読めるの?」
蒼仮面さん「マジで!?ラン対象のお前が言うとなんか説得力あるわ!>うい」
ノート回収機さん「ALデスノされてるならファル様白でいいか」
ういさん「すてねこは最初から待ってたしぜろつーにしとくか」
ショボンヌさん「キツネタソの乱射もありうるス(´・ω・`)」
とある天使さん「ALって人外じゃねーのwwwwwwwwwwwwww」
回想列車さん「西郷さんには似合わないんでくださいそれ」
Eさん「レストさんに協力してAL吊ってあげようとしたのに
裏切られたのでレストさん殺しておきました」
Bさんザンギの屈弱Pなんなんこれ!飛び込みもタイミングによっては落ちるんだけど!!
小さな私のkissさん「最近は村でも吊り逃れしますから」
Aさん「デスのは心強い」
チキさん「デスノ来たね!」
クリアウイングSドラゴンさん「さつまいもだ!」
ういさん「レスト○でも人外吊ったとおもうよ」
ぜろつーさん「むしろ吊り逃れしてるからこそ怪しいと思いました。彼は絶対人外です(キリリサキッ」
ちゅるやさん「ALが占いだったら愚かすぎるから、そこ以外で見ておくにょろ」
ショボンヌさんデスノタソあるなら安心ス(´・ω・`)
ゲームマスター「役職ボコボコフェスティバル」
回想列車さん「おはやっすねー」
Kさん「おはよう」
蒼仮面さん「デスノきたあああああああああああああ」
クリアウイングSドラゴンさん「デスノまだ?」
なうーさん「ALが撃たれてるとかまじかよ」
JMSさん「おーしクリアウイング吊っちゃうぞー」
小さな私のkissさん「ギドラデスノって村の乱射もありそうなんですけど」
ゲームマスター「AL&はにさんおつかれーしょんN!」
Cさん「狼っぽくないし狐のデスノ感あるよな」
Aさん「これ票替えして人あやしくない。」
Mさん「レスト吊ったやつラン」
西郷隆盛さんデスノCO
チキさん「おはよう」
レストさん「初日にデスノが無くて役職COする奴が真な訳ねえのに知恵遅ればっか」
まむしさん「はにぼうよ死んでしまうとは情けない」
ALさん「お疲れ様です。

(アカン・・・)」
ICBMさん「おはよう」
Eさん「あーあ」
西郷隆盛さんみなさん準備はいいですかー?
せーの
すてねこさん「ギドラがデスノか」
はにぼうさん「しんだ。」
ういさん「↑
こいつ吊りで
↓」
ゲームマスター「吊り逃れで役職もちって気づく人とかいるんだろうか」
ぜろつーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
まいさんグレランしようぜ!!!
なうーさん「おはよう」
小さな私のkissさん「温かい風が吹いてます」
Mさん「おはよう」
ちゅるやさん「ういは生き残るっていう意思を感じられないから放置にょろ
レストは吊り逃れしてたから、そこに票替えしたとこあやしいにょろ

Eさん 0 票 投票先 → ALさん
       ↓
Eさん 0 票 投票先 → レストさん

霊能結果次第だけれど、覚えてて損はないにょろ!」
クリアウイングSドラゴンさん「シンクロ召喚!」
ノート回収機さん「おはよう」
Eさん「おはよう」
Tさん「おはようさん」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
Cさん「ALデスノ死わろ」
Aさん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
蒼仮面さん「霊能CO レスト○
おいwwwwwwwwwwww
吊り逃れしてる所吊ってどうすんだよwwwww

もうこの村はあかん、あかんのだ」
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/19 20:40:40)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西郷隆盛さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
Eさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> A <<<
クリアウイングSドラゴンさんの会話「28人の3人だから引けそうだけどな」
ちゅるやさんの独り言「デスノいってないっぽいね」
ショボンヌさんの念話「コキツネタソ長生きして欲しいス(´・ω・`)」
小さな私のkissさんの独り言「占いCO
西郷隆盛さん〇 ICBMさん●」
なうーさんの念話「クリアウィングは役持ちの気はする」
ゲームマスター「昨日もなんかやってたな」
回想列車さんの遠吠え「C」
Tさんの会話「デスノほしいよぉ・・・」
レストさん「それにしても村人で俺に投票してる奴は無能だね」
蒼仮面さんの遠吠え「とある天使見とくわ!」
チキさんの独り言「デスノ来て欲しいなあ」
Tさんの会話「初日だからなー
明日の出方次第」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「反対はしないわ、二人がそう思うなら多数決でそっち優先かな」
Aさんの遠吠え「はにさまさようなら」
Aさんの遠吠え「230はにぼうしゅうげきで」
蒼仮面さんの遠吠え「俺個人はちゅるやとCとMが気になったので見といてくれると助かる!」
ぜろつーさんの遠吠え「吊り逃れしたから吊りましたっていっとく」
まいさんの遠吠え「んじゃ俺やっとく」
Aさんの遠吠え「230おk」
クリアウイングSドラゴンさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
クリアウイングSドラゴンさんの会話「やることねー村人じゃないのかって気がするが、誘導組は」
レストさん「それにしてもこのブチャの単英字みたいなやつ流行ってんの?」
すてねこさんの会話「あとファル様か」
Eさんの遠吠え「じゃあそんな顔しとくわ」
すてねこさんの会話「C、ぜろつー、ICBMね」
蒼仮面さんの遠吠え「襲撃出来ないから誰か230にはにぼう襲撃しといて!」
ぜろつーさんの遠吠え「とある天使しずかじゃないですか!?!?」
なうーさんの念話「まだ全然わからない……」
まむしさんの遠吠え「30人もおるし誤魔化せばヘーキヘーキ」
ショボンヌさんを占います。[子狐] >>> ファル様 <<<
ショボンヌさんの念話「占いタソどこスか?(・ω・`三´・ω・)?」
Bさんの遠吠え「俺そんなことしてないしって顔してたらいけるいける」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> E <<<
ゲームマスター「いちおー役職COしてるしな老人」
Tさんの会話「積極誘導のぜろつーとかICBMとかあたりじゃねえかな
あと一応ファル様も視野に」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「Cとか吊りたい」
Eさんの遠吠え「じゃー撃っとくね」
すてねこさんの会話「ファル様何かあるかも」
Eさんの遠吠え「票変えたの俺なんだよなあ」
まむしさんの遠吠え「よっしゃいこう」
蒼仮面さんの遠吠え「おっけー!任せろ!」
Aさんの遠吠え「おk」
Tさんの会話「初日の情報で臭いところとか分からん!以上!」
レストさん「何で老人吊らないのか」
ICBMさんの独り言「レストはあれ素村だろ
むしろ発言数2で↑↓こいつ狼とか言っていて余裕ありそうなういの方吊ってみたかった」
蒼仮面さんの遠吠え「ALデスノはにぼう襲撃でいいん」
Bさんの遠吠え「レスト○出して票変えてるとこ殺すって流れでいこうぜ!」
ショボンヌさんの念話「(´・ω・`;)」
ICBMさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
クリアウイングSドラゴンさんの会話「死んだやつはどうでもいい」
Aさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「昨日もなんか即殺されておったな ざんねんだ」
Tさんの会話「何しても真と偽があるからあいつの場合」
Eさんの遠吠え「ALでいい?」
まいさんの遠吠え「はにぼう噛んでおこう」
チキさんの独り言「30人いると全員の発言追うのも大変だ」
すてねこさんの会話「昨日に続き今日もいきなり死ぬか」
Aさんの遠吠え「だれにうつ」
とある天使さんの独り言「レスト吊りのがれしてたがどうなん」
蒼仮面さんの遠吠え「やったぜ!」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「吊り逃れしてたけど無駄に終わったな」
回想列車さんの遠吠え「やらしい誘導のしかたなのでつります!!」
蒼仮面さんの遠吠え「吊り逃れしてんのにレスト死んだwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「レストェ・・・」
まむしさんの遠吠え「ち〜ん」
Eさんの遠吠え「多分デスノあるっぽいです」
Aさんの遠吠え「霊能乗っ取りおめ」
レストさん「また初日に死んだ」
クリアウイングSドラゴンさんを占います。 >>> C <<<
すてねこさんの会話「レストは一応釣り逃れだが」
Tさんの会話「レスト死す」
ゲームマスター「なんということでしょう」
西郷隆盛さんの独り言「レストェ・・・」
2日目の夜となりました。(16/03/19 20:37:10)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すてねこさん1 票投票先 → Kさん
Bさん1 票投票先 → ういさん
とある天使さん1 票投票先 → まむしさん
ぜろつーさん1 票投票先 → レストさん
Tさん0 票投票先 → Bさん
はにぼうさん0 票投票先 → 回想列車さん
なうーさん1 票投票先 → ういさん
ファル様さん0 票投票先 → ういさん
ICBMさん0 票投票先 → ういさん
Cさん1 票投票先 → レストさん
ショボンヌさん2 票投票先 → ノート回収機さん
ノート回収機さん1 票投票先 → すてねこさん
ういさん6 票投票先 → まいさん
Aさん0 票投票先 → レストさん
Mさん0 票投票先 → ういさん
チキさん1 票投票先 → レストさん
レストさん8 票投票先 → ういさん
まいさん1 票投票先 → 小さな私のkissさん
回想列車さん1 票投票先 → レストさん
ALさん0 票投票先 → レストさん
Eさん0 票投票先 → レストさん
Kさん1 票投票先 → レストさん
小さな私のkissさん1 票投票先 → ショボンヌさん
クリアウイングSドラゴンさん0 票投票先 → とある天使さん
まむしさん1 票投票先 → ショボンヌさん
蒼仮面さん0 票投票先 → Cさん
ちゅるやさん0 票投票先 → なうーさん
西郷隆盛さん0 票投票先 → チキさん
JMSさん0 票投票先 → ぜろつーさん
ゲームマスター「実際レストがいったことメタいけどあってるからすげえわ」
ゲームマスター「役職ランすなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すてねこさん1 票投票先 → Kさん
Bさん1 票投票先 → Mさん
とある天使さん0 票投票先 → まむしさん
ぜろつーさん1 票投票先 → ういさん
Tさん0 票投票先 → Bさん
はにぼうさん2 票投票先 → 回想列車さん
なうーさん1 票投票先 → ういさん
ファル様さん0 票投票先 → Mさん
ICBMさん0 票投票先 → 小さな私のkissさん
Cさん1 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
ショボンヌさん2 票投票先 → ノート回収機さん
ノート回収機さん1 票投票先 → すてねこさん
ういさん4 票投票先 → まいさん
Aさん0 票投票先 → レストさん
Mさん2 票投票先 → ういさん
チキさん1 票投票先 → はにぼうさん
レストさん4 票投票先 → ういさん
まいさん1 票投票先 → 小さな私のkissさん
回想列車さん1 票投票先 → レストさん
ALさん0 票投票先 → レストさん
Eさん0 票投票先 → レストさん
Kさん1 票投票先 → はにぼうさん
小さな私のkissさん2 票投票先 → ショボンヌさん
クリアウイングSドラゴンさん1 票投票先 → JMSさん
まむしさん1 票投票先 → ショボンヌさん
蒼仮面さん0 票投票先 → Cさん
ちゅるやさん0 票投票先 → なうーさん
西郷隆盛さん0 票投票先 → チキさん
JMSさん1 票投票先 → ぜろつーさん
ゲームマスター「名前出されるの恥ずかしい!って方は残り1分をきらないようにな!」
ゲームマスター「1分きったらアナウンスいれるぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すてねこさん1 票投票先 → Kさん
Bさん1 票投票先 → Mさん
とある天使さん0 票投票先 → まむしさん
ぜろつーさん1 票投票先 → まむしさん
Tさん0 票投票先 → Bさん
はにぼうさん2 票投票先 → 回想列車さん
なうーさん1 票投票先 → ういさん
ファル様さん0 票投票先 → Mさん
ICBMさん0 票投票先 → 小さな私のkissさん
Cさん1 票投票先 → クリアウイングSドラゴンさん
ショボンヌさん2 票投票先 → ノート回収機さん
ノート回収機さん1 票投票先 → すてねこさん
ういさん3 票投票先 → まいさん
Aさん0 票投票先 → レストさん
Mさん2 票投票先 → ういさん
チキさん1 票投票先 → はにぼうさん
レストさん3 票投票先 → 蒼仮面さん
まいさん1 票投票先 → 小さな私のkissさん
回想列車さん1 票投票先 → レストさん
ALさん1 票投票先 → レストさん
Eさん0 票投票先 → ALさん
Kさん1 票投票先 → はにぼうさん
小さな私のkissさん2 票投票先 → ショボンヌさん
クリアウイングSドラゴンさん1 票投票先 → ういさん
まむしさん2 票投票先 → ショボンヌさん
蒼仮面さん1 票投票先 → Cさん
ちゅるやさん0 票投票先 → なうーさん
西郷隆盛さん0 票投票先 → チキさん
JMSさん0 票投票先 → ぜろつーさん
ゲームマスター「ちゅるやさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「wってうつと小さいっになるのなんでなん」
ゲームマスター

          パーン 
 ( ^^ω)      投票はなるべくおはやめに
  ⊂彡☆))Д´)  
ゲームマスター「Tってしゃめーかよっっっっっっっw」
レストさんもしどっちかが真だったら引退するから吊り
ぜろつーさん「グレランが駄目ならまむしさんでも吊りましょう」
回想列車さん「どうせ把握できないからでなくてもいいですよ!>>AL」
Cさん賑やかしでCO炙るのやめろォ!(建前)ナイスゥ!(本音)
Tさん俺の専売特許のギドラとらないで!!!!!!
レストさん今日COした奴に真は無いから二人ランすればいいよ
出た連中もVIP村にいてるの長いからCOするわけがない
吊り
JMSさん「ランクが違いますから>クリアウイング」
クリアウイングSドラゴンさん「わーいギドラら」
Bさん3/8の確率で人外らしいし釣ろうぜ!
低い確率じゃないぞ!!
ショボンヌさん「ギドラタソ・・・」
なうーさん「デスノ村だし初っ端からCOが少ないのはまあ別に」
ファル様さん余計に俺釣れそうなんだがwwwwwwwwwww>AL
クリアウイングSドラゴンさん「どうせ本当に吊る流れじゃないしな、プロレスプロレス」
とある天使さん「ギドラはマジでメモとるのめんどくさい」
すてねこさん「大きいほうがやっぱりいいよね」
まいさん「ヤル気のないギドラ 減点」
ICBMさん「なんだこの面倒なギドラ」
ちゅるやさん「ギドラにょろおおおおおおお!!!!」
西郷隆盛さん「チキおいしそう」
蒼仮面さん「ギドラだあああああああああああああああああ」
小さな私のkissさん「こんな分かりやすいCOしてるのに見えてないとか狼に見えます」
Aさん「HN気にせず楽しければよし」
ファル様さん「メタはVAPの華」
ちゅるやさん「この村にいない人の名前で他人を呼ぶのはやめてほしいにょろ!」
チキさん「霊能さん吊りはネタでも言っちゃダメ!」
すてねこさん「ぼくはBよりはCのほうが好きかなぁ」
ALさんしょがねーなー
占いCO ファル様○
霊能CO
狩人CO
猫又CO
共有CO
狼CO
狐CO
子狐CO
JMSさん「対抗いなくても吊るのってそんなにおかしいかな????」
ぜろつーさん「グレランしましょう」
Tさんメタ発言やめろぉ(建前)ヤメロォ(本音)
Cさん「HN呼びはダメだとおもったけど老人で村入ってきてから名前を変える老人が悪いからどうでもいいや」
クリアウイングSドラゴンさん「レベル5以上が場にいない>なうー」
Eさん「アルファベット最終日か、胸が熱くなるな・・・」
回想列車さん私、小食アピのすてねこさんつるので指定とかしたがわないですよ
Bさん「ごめん…」
とある天使さん「対抗いないの初日なの?<レスト」
蒼仮面さん「おい、対抗いねー霊能吊ろうとしてる奴がいるぞwwwwwwwwwwww」
ちゅるやさん老人って誰ですにょろ?
Kさん「初日から吊られちゃうなんでかわいそう…」
ショボンヌさん霊能タソ忘れていたス(´・ω・`;)
まいさんグレランしようぜ!!!
Aさん「レストなんだそのあおりは」
なうーさん「クリアウィングの効果はいつ発動されるんですかね……」
Mさん「アルファベットの敵に回す発言するからや」
ゲームマスター「狐ピンチすぎんぞ」
まむしさん「悲報」
チキさん「情報ないと辛いね・・・
村役は気合で吊りを避けてほしいな」
ノート回収機さん「霊能初日で乗っ取られてるからしょうがない>私の〜」
西郷隆盛さん俺バカにすんのやめろや>B
JMSさん「NとGがいないぞ>C」
ICBMさんいきなりファル様に誘導かけてるのがちらほらいるあたり狼の集団誘導クセェ
小さな私のkissさん「ショボンヌさんが何も見えてないで吊りで」
Bさん「霊能が出てるス(・´ω`・)」
蒼仮面さん0-1だよ!?>ショボンヌ
クリアウイングSドラゴンさん「誰か賑やかしでいいからCOしろよ」
Kさん「組織票把握しました」
レストさん◆レストさん 「老人が村役職でふざける訳無いから蒼仮面吊って良いよ」
◆レストさん 「老人が村役職でふざける訳無いから蒼仮面吊って良いよ」
◆レストさん 「老人が村役職でふざける訳無いから蒼仮面吊って良いよ」
ファル様さん俺吊れたら俺吊ったやつランな^^
Eさん「縦でもいいぞ」
すてねこさん「これだよ、これ。昨日の村とかデ前占い当たり前の流れだったし、これが普通なんだよ」
ちゅるやさん「◆回想列車さん 「おはよう!デスノもってま・・・」

あのさあ…イワナかった?こういうややこしーのはやめろにょろ!」
小さな私のkissさん「30人で霊能1って寂しくないですか?」
ファル様さん組織票やめろや
チキさん「グレランだね!
デスノはない見たいだし」
ショボンヌさん「0-0進行スか、極めて無難ス(´・ω・`)」
Bさん◆西郷隆盛さん 「あとでスト5な>B」
LP1400の雑魚ですけどいいんですか!?!?
回想列車さん「せん」
CさんBINGOっぽいから横一列狙おうぜ
Mさんアルファベット勢全員ファル様投票で
回想列車さん「おはよう!デスノもってま・・・」
ういさん「残念ながら1日1票までしか投票出来ないので↑にしておこう」
レストさん「老人が村役職でふざける訳無いから蒼仮面吊って良いよ」
ノート回収機さん「それEだよ>E」
Aさん「どうせアルファベットは処刑される運命」
西郷隆盛さんあとでスト5な>B
クリアウイングSドラゴンさん「霊能くらいしかCOないとかつまんねー村だな!」
Kさん「アルファベトラン」
ALさん「大胆予想!みずのえ△」
蒼仮面さん「霊能なんでファル様の色は知らない」
なうーさん「霊能が開幕からなんかやってて草生える」
ちゅるやさん「◆蒼仮面さん 「霊能CO ファル様○
●じゃなくて○にしてる時点で死にたくない臭いを感じる!偽物にょろ!」
ぜろつーさん「グレランしましょう」
ファル様さん●出してたら末代まで呪うところだったわ>蒼仮面
とある天使さん「釣り先がふたつあるんですがそれは<うい」
Mさんファル様吊り
蒼仮面さん「誰も!反応しない!」
チキさん「おはよう!」
ショボンヌさん「ファルタソ○だったスか(´・ω・`)」
Eさん「アルファベットランって言い出した奴ラン」
小さな私のkissさん「霊能盲信、ファル様吊りで」
すてねこさん「狐死んでないとか、占いはなにやってるの!!」
西郷隆盛さん「青仮面妄信した
おやすみ」
まいさんビンゴっぽいな!!!
ういさん「↑
こいつ吊りで
↓」
まむしさん「デスノあく」
Bさん「ザンギの屈弱Pってどうしたらええの」
Aさん「なつかしい」
クリアウイングSドラゴンさん「デスノまだ?」
まいさんグレランしようぜ!!!
ゲームマスター「( ^^ω)どうなることやらー」
はにぼうさん「おはよう。」
ファル様さん「アルファベットラン」
Cさん「とある天使が朝一取ってるから村陣営だな」
JMSさん「それだけ?」
Kさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
ノート回収機さん「おはよ」
Tさんおい狐死んでねーぞ
Aさん「おはよう。」」
ALさん    _                                   _
   ‘,:::::::゛ 、                           ,, ''::::::::/
     ヽ 。s≦ヽ                          /≧s。Y´
      リ≫ =l        /l   l゙Y              != ≪!
      ‖:::::::::Y           ! !    l l               ゝ::::::::::ゝ
     ‖:::::::::::乂      γ| |~  ̄ | | ̄ ミト              Y:::::::::::Y
     ! :::::::::::::/丶  __〃 ヽ丶 ,, ', '      |ミト、____ 乂::::::::::: !
      l:::::::::::〃 〃` K! リ     \/――─  | | |l   !!  l|::::::::::::: /
     乂 :::: |l  !!  | |/━━      ━━   | | |l   !!  l|::::::::::: "
      ミト|l  !!  |/            /| | |l   !!  l|斗 "
         |l  !! , "                 ''  | |, '|l   !!  l|
         |l  !! \     Α      ,,.*''” |l   !!  l|
         |l  !!  |  ≧s。   _   。s≦,へ   |l   !!  l|
         |l  !!  |     /、l l     〈 -,-〉  |l   !!  l|
         |l  !!  |      _>」从      トニ'   |l   !!  ''
         |l  !!  |     ‖::::|マ 乂   l:::: ム  |l   !!  /
        ヾ  !!  |    ‖ ::::|::マ ≫ ==|:::::::ム |l   !!/
             > ┘   ォヘ :::::|::__ヽ     !::::::: ム |斗 ''
          , ===||○ニ(:::::: )/l:::::::::::` ≪ !斗" ::::)====== 、
       〃           ̄  リ::::::::::::::::::::::’   ̄           ヾ
       ||           ,,/ ::::::::::::::::::::::::’    、       ||
       ヾ 、         //:::::::::::::::::::::::::::::::’,   ヾ 、     ≠〜
           ` === ´   ̄l ̄l  ̄ l ̄l ̄     ` ===´
                    `‐´   `‐´
すてねこさん「おはようじょ」
西郷隆盛さんおっはー
なうーさん「おはよう」
ぜろつーさん____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
小さな私のkissさん「冷たい風が吹いてます」
クリアウイングSドラゴンさん「融合召喚!」
Eさん「おはよう」
Mさん「おはようこ」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
ICBMさん「おはよう」
蒼仮面さん霊能CO ファル様○
なんか霊能の黒出ししたかったんだけど
久々だしチキンに白出しするわ

という訳で霊能でーす
まむしさん「おはYO」
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/19 20:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Eさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼仮面 <<<
なうーさんの念話「かわいい」
すてねこさんの会話「まあ3人一気に消えることはないだろうし」
チキさんの独り言「デスノ来ないかなー」
まむしさんの遠吠え「ウス」
ぜろつーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
Aさんの遠吠え「おk」
ショボンヌさんの念話「    _,,..,,,,,_  _,,..,,,,,_
    / ・ω・`三´・ω・ヽ
    キ     ≡     l  
    `'ー--ー'-'ーー--'"」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「ゲゲゲなんて早々あるわけない」
蒼仮面さんの遠吠え「とりあえず245で噛むぞ!」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「任せる。●きたらその限りじゃないけど」
Tさんを占います。 >>> C <<<
蒼仮面さんの遠吠え「むりむりむりのかたつむりwwwwwwwwww」
Tさんの会話「ゲゲゲされてもぼくはしらない!!!!」
まいさんの遠吠え「意外と飽和しそう」
西郷隆盛さんの独り言「私の初めてではなかった」
ALさんの独り言「ねこまた久し振り」
すてねこさんの会話「じゃあ、対抗出たら私から出るわ」
Tさんの会話「まあ適当にやっておくんなま」
Aさんの遠吠え「全員霊能(狐勝利」
ゲームマスター「はじめてではたぶんないぞ! >該当」
ALさんの独り言「    _                                   _
   ‘,:::::::゛ 、                           ,, ''::::::::/
     ヽ 。s≦ヽ                          /≧s。Y´
      リ≫ =l        /l   l゙Y              != ≪!
      ‖:::::::::Y           ! !    l l               ゝ::::::::::ゝ
     ‖:::::::::::乂      γ| |~  ̄ | | ̄ ミト              Y:::::::::::Y
     ! :::::::::::::/丶  __〃 ヽ丶 ,, ', '      |ミト、____ 乂::::::::::: !
      l:::::::::::〃 〃` K! リ     \/――─  | | |l   !!  l|::::::::::::: /
     乂 :::: |l  !!  | |/━━      ━━   | | |l   !!  l|::::::::::: "
      ミト|l  !!  |/            /| | |l   !!  l|斗 "
         |l  !! , "                 ''  | |, '|l   !!  l|
         |l  !! \     Α      ,,.*''” |l   !!  l|
         |l  !!  |  ≧s。   _   。s≦,へ   |l   !!  l|
         |l  !!  |     /、l l     〈 -,-〉  |l   !!  l|
         |l  !!  |      _>」从      トニ'   |l   !!  ''
         |l  !!  |     ‖::::|マ 乂   l:::: ム  |l   !!  /
        ヾ  !!  |    ‖ ::::|::マ ≫ ==|:::::::ム |l   !!/
             > ┘   ォヘ :::::|::__ヽ     !::::::: ム |斗 ''
          , ===||○ニ(:::::: )/l:::::::::::` ≪ !斗" ::::)====== 、
       〃           ̄  リ::::::::::::::::::::::’   ̄           ヾ
       ||           ,,/ ::::::::::::::::::::::::’    、       ||
       ヾ 、         //:::::::::::::::::::::::::::::::’,   ヾ 、     ≠〜
           ` === ´   ̄l ̄l  ̄ l ̄l ̄     ` ===´
                    `‐´   `‐´ 」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「俺も出たくないから共有出る雰囲気になったら残りのどっちか先に出てね」
ぜろつーさんの遠吠え「誰か一人は生き残れるはずです」
西郷隆盛さんの独り言「無職ありがとう
はと様」
すてねこさんの会話「見える、初日共有誤爆が」
蒼仮面さんの遠吠え「全員で霊能wwwwwwwwwwwwww」
Tさんの会話「かわいい」
Aさんの遠吠え「おk」
蒼仮面さんの遠吠え「霊騙りいねーみたいだし、俺出るねー」
ぜろつーさんの遠吠え「全員で霊能を騙りましょう」
小さな私のkissさんの独り言「昔はよかったけど今はルール上にローカルルールとして明記してないとだめらしいです」
ゲームマスター「横に控えてるのはそうです >該当」
蒼仮面さんの遠吠え「共有はやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
西郷隆盛さんの独り言「俺地味にはとと村被るの初かもしれない
KBです^−^v」
回想列車さんの遠吠え「様子見て共有出ます」
ぜろつーさんの遠吠え「いのちだいじに」
ゲームマスター「最初のテンプレはよくよみましょう( ><ω)」
蒼仮面さんの遠吠え「●出されて無抵抗死亡なんてVIPにはいらねぇぜ!」
すてねこさんの会話「特に何も考えてないですが」
Tさんの会話「好きにやっていいよ」
Aさんの遠吠え「大丈夫。そのよぅなかたに黒打ち込む偽オオカミはいらんかね。」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「これは全員ステ共有だね」
ショボンヌさんの念話「自分もブランクでポカするかもしれないス(´・ω・`)」
西郷隆盛さんの独り言「あ、これはと村なんだ」
まむしさんの遠吠え「様子見て占い出ます」
Eさんの遠吠え「おk」
Tさんの会話「横に控えてるのショボンヌとちゆり?>はと」
ういさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
ゲームマスター「村騙りは最終日のPP回避のためならありです」
回想列車さんの遠吠え「もってません」
レストさんの独り言「占いCO K● E● A● M● C● T●」
蒼仮面さんの遠吠え「VIP村心得!まず最初に占いCCOを持つこと!」
回想列車さんの遠吠え「あ、私デスノ」
すてねこさんの会話「ニート共有でいいですか?」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「何か変なことやる?」
ショボンヌさんの念話「なうタソよろスー(´・ω・`)」
なうーさんの念話「ブランクあるからうまく動けないと思うけどよろしく」
Eさんの遠吠え「VIP村初めてなのでよろしくお願いします」
とある天使さんの独り言「はとはん村立て感謝」
ぜろつーさんの遠吠え「ナンテコッタ」
Aさんの遠吠え「フランはいつも狼」
Mさんの独り言「村騙りマジあり?>GM」
ういさんの独り言「ういういうー」
ゲームマスター

             たのしく なかよく 人狼を。

     ...| ̄ ̄ |   GMは、はと◆hAtO.G3wdUでおおくりします。
   /:::|  ___|          
  /::::_|___|_    (;´▽`).  (´・ω・)
  ||:::::::( ^^ω)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜|i~
   ...||            ||
   ...||            ||」
回想列車さんの遠吠え「よろしくしないでくれてもかまいません」
Bさんの遠吠え「んんッ」
レストさんの独り言「噛み遅い」
西郷隆盛さんの独り言「やったあああああ無職だあああああ」
すてねこさんの会話「よろしこ」
まいさんの遠吠え「おっす」
蒼仮面さんの遠吠え「かわりゆく ぼくをしんじているー」
なうーさんの念話「おぉう……」
Aさんの遠吠え「安定の狼」
ノート回収機さんの独り言「デスノ拾いたい」
レストさんの独り言「やはり役職を引くのが一流」
クリアウイングSドラゴンさんの会話「よろしくー、レベル5以上は守ってやる!」
Tさんの会話「おやすみ」
ちゅるやさんを占います。[子狐] >>> ファル様 <<<
ショボンヌさんの念話「キツネタソキタス(´・ω・`)」
すてねこさんの会話「まーた今日も共有か」
Tさんの会話「また共有かよ」
まむしさんの遠吠え「ウェイ」
ちゅるやさんの独り言「わあい、村人にょろ!」
回想列車さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/03/19 20:24:56)
ちゅるやさん「よろしくにょろ!」
ICBMさん「よろしくー」
JMSさん「よろしくー」
回想列車さん「VIP村での更新確認めんどそう」
Aさん「よろしく」
西郷隆盛さん「よろす」
クリアウイングSドラゴンさん「よろしくー」
ノート回収機さん「よろしく」
なうーさん「よろしく」
チキさん「よろしくね!」
とある天使さん「よろす」
蒼仮面さん「VIPって最終日村騙りありだっけ」
小さな私のkissさん「ローカルルールじゃないと鯖のルールで村騙りは最終日でも×」
ICBMさん「猫復活の22人で2時間位だから40人だと3時間位じゃね デスノあったらしらね」
ゲームマスター30秒後開始
おいすーさんがJMSに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
西郷隆盛さん「人狼でくらい無職になりたい」
老人さんが蒼仮面に名前を変更しました。
すてねこさん「最終日だけはありって認識」
ゲームマスター「@2」
Aさん「すばらしいYMCA」
ショボンヌさんアルファベット処理安定ス(´*ω*`)
ALさん「そら(村騙りがないのは)そうよ」
クリアウイングSドラゴンさん「ヤングマンってホモの歌なんだね」
Tさん「最終日はありなんじゃのいの」
レストさん「無しみたいだ」
Cさん「ブチャティ」
JMSさん「間違えただけだがまあいいでしょう」
レストさん「そういえば村騙りって無しだっけ?」
ぜろつーさん「よろ」
MさんYMCAにしとけや
蒼仮面さん「40人村とか実際やったらどうなるんだろう」
JMSさん「こんばんは」
Aさん「あいつは四天王さいじゃく」
すてねこさん「おいすーそこに入れるのか…」
ノート回収機さん「よろしくー」
西郷隆盛さん「ズサはえー」
ゲームマスター更新確認 23にそろえます
Mさん「アルファベットの同志が消えた」
ジアステレオマーさんがおいすーに名前を変更しました。
レストさん枠拡張しろ
すてねこさん「おらズサーきたぞ」
TさんR・・・BCRTの中で一番の軟弱者よ・・・
ジアステレオマーさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:22:44)
レストさんR抜けたぞ!後10人ぐらい入るんじゃねえか!?
すてねこさん「涙目」
なうーさん「済まぬ」
ゲームマスター「ごめんなさい また次村でよろしゅうおねがいしまする」
Aさん「きちょうなRが」
ICBMさん「あああああああああるうううううううううううううううう」
ALさんWOTC社から大好評発売中のマジックザギャザリングをよろしくね!
西郷隆盛さん^−^
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ういさん「(-_-)」
ゲームマスター「赤だ」
クリアウイングSドラゴンさん「不幸自慢みたいなもんだよね」
ゲームマスター「赤じゃないんだよなあ」
ICBMさん「マダー?」
Tさん「ガンメタ推理が有利になる村」
Cさん「社畜自慢はバカ晒しと同義」
Mさん「赤なら蹴ってよかたい」
チキさん「社畜なお兄ちゃんたち多いね!」
ALさん「MTG(ミーティングとは言っていない)」
回想列車さん「もともと浅い推理でやるような村だから大狼がいてもいなくても大差ない」
ALさん「俺、休みにもMTGやるから!仕事だから!」
クリアウイングSドラゴンさん「16は蹴っちゃえ」
Cさん「実質的に2日休みになるだけだしゴールデンっていうかシルバーってかんじ」
レストさん「今すぐ蹴れ」
まむしさん「あくしろよ」
すてねこさん「遠くなってるじゃねぇか」
ゲームマスター「16分おるわ」
レストさん「毎日がニートの月曜日だよ」
Tさん正月休みとか正気かよ
クリアウイングSドラゴンさん「GWあるだけマシじゃないかな」
西郷隆盛さん「薩長同盟行くで」
Cさんお前来年度三連休以上の休みがあるの5回しかないぞ(お盆・GW・正月含む)
Mさん「いくばい」
西郷隆盛さん20
すてねこさん「今回は村人になる予定なのでよろしく」
ゲームマスター更新確認
回想列車さん「やからってあんた・・・」
ちゅるやさん「18ってちょっとだけの遅れよ 待ったげようよ」
ゲームマスター「大狼はあした! >A」
レストさん「うるせえ希望するならGMでもやって勝手にありにして2窓でやれ」
クリアウイングSドラゴンさん「なんだかんだで25分になりそう」
Tさん「つぎ村まで待て」
Aさん「大狼ありがいい」
ショボンヌさん(´・ω・`;)
レストさん「蹴ろう」
Tさん「なおデビトリはなし」
ゲームマスター「んー18分のやからがおる」
ICBMさん三連・・・休?
ちゅるやさん「前村が終わるぐらいに立てるのがちょうどいいにょろ!」
Aさん「39」
Tさん「大狼ありの村にしたい」
ALさん三連休ですよ!人狼しかやることないんですか!(ブーメラン)
レストさん「毎日デビトリやれ」
Tさんんじゃ次村僕立てます!!!!
Tさん「今日デビトリやるの?」
Mさん「明日か了解」
ゲームマスター20分に全員いたら開始しまする
蒼仮面さん「たいろうありは明日のデビトリなら…」
クリアウイングSドラゴンさん「そろってるなら20でいいと思うよ!」
ゲームマスター「デビトリ? >M」
レストさん「GMになったら弄れるからGMにでもなれ初心者>M」
蒼仮面さん「よろしく」
ALさん「↑ホモ」
ゲームマスター「20にしていいっすか?そろってたら」
Mさん「大狼とかでる配役どこでできるの?」
なうーさん「よっしゃ!」
レストさん「よろしく」
西郷隆盛さん「どん」
ノート回収機さん「よろおね」
すてねこさん「20が妥当だったな」
レストさん「じゃあ開始」
ICBMさん「やるやん!」
ゲームマスター「西郷どんばんは!」
西郷隆盛さん「ほらよ」
ゲームマスター「あと1人まってね」
西郷隆盛さん」が村へやってきました。(16/03/19 20:17:46)
レストさん「良いよもう更新2分でも遅れたら蹴ろう」
蒼仮面さん「トイレいってきていいですか」
Tさん「ったくこのはとは」
ゲームマスター「かかしはころした」
ゲームマスター「25分ながすぎたきがしますわ」
まむしさん「あくしろよ」
クリアウイングSドラゴンさん「満員だし案山子蹴っていいんじゃない?」
Cさん「おいうまったぞはとカス」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Mさんやるぞーーー
レストさん「じゃあ始めて」
ショボンヌさん    デスノ
     占占
    狩狩霊     ._,,..,,,_.テラ満員ス
   子共共共    /*ω*:::ヽ    三
  狼狂狂狐狐    './'  ヽ:::::'.三
 狼狼狼狼狼狼狼 つ 猫と.ヽ::::',   三
村村村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
Cさん「もうあと8分だぞ」
ゲームマスター「赤は1人かかしだけ」
すてねこさん「満員だぞ」
ちゅるやさん「すもーくちーずはあるかい?」
Tさん埋まったぞ!!!!
Bさん「ストVしてくる」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:16:50)
Bさん「10分のびるのね!」
Tさん「はと使えない」
クリアウイングSドラゴンさん「声だし役が金払う!」
Aさん「といれいってくる」
ゲームマスター「ながくない! 以上!」
回想列車さん「そんな赤いるんすか」
まいさん「?????????」
ICBMさん「遠くね」
Cさん「負けたら声出し役に1人1000円な!」
Tさん長すぎない?????????????
Mさん「九州には豚骨ラーメンしかねえぞ」
ゲームマスター20:25 更新確認です
なうーさん「よっしゃ円陣組もうぜ!」
ICBMさんBTRICBMCAMALEKkissS ここから余分と思われる文字を消し、さらに並び替えると
MAi つまりブチャラティはまい QED証明終了
ゲームマスター「老人ばんは!おせーよハゲ!」
蒼仮面さん「あれ、埋まってなかった」
ALさん「豚ダブルマシマシかな?」
すてねこさん「昔は豚骨好きだったけど最近あの臭みがキツくてな…。」
ゲームマスター「かかしがいるから満杯になったらシュートする」
老人さん」が村へやってきました。(16/03/19 20:15:11)
回想列車さん「待ちません派」
Tさんまだ老人きてねーだろ!!!!!!
ショボンヌさんズサタソ?(・ω・`三´・ω・)?
ゲームマスター「あと2人である」
なうーさん「まちます」
クリアウイングSドラゴンさん「クリスタルにならない方が強い」
Mさん「ラーメンは豚骨ですね」
ゲームマスターまちますか?まちませんか?
すてねこさん「おにぎりのツナマヨ考えた奴は天才だと思う」
まいさん「ラーメンとおにぎり2個ぐらいならいける」
Cさん「クリアウィングシンクロドラゴンだ、二度と間違えるな」
まむしさん「おいすー」
クリアウイングSドラゴンさん「その美しくも雄々しき翼翻し、光の速さで敵を討て!」
ICBMさん「BTRICBMCAMALEKkissS」
すてねこさん「あれ美味しいよね>なうー」
Cさん「カップラーメンなんてその気になれば5杯は余裕やろスープ合わせて…」
なうーさん「セブンイレブンの半熟卵が入ってるおにぎりすき」
ゲームマスター「まむしばんは!」
ゲームマスター「クリアウイングなんとかかんとかばんは!」
ICBMさん「BTRICBMCAMEAL・・・ブツリキャブムキャメアル・・・?」
すてねこさん「@2」
Tさん知らないのか?デブは一食抜いただけで死ぬんだぞ
Cさん「コンビニおにぎり高いから実際のコンビニおにぎりはそんなに食わないけど」
回想列車さん「その小食アピしたひとから吊っていきます」
まむしさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:13:06)
クリアウイングSドラゴンさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:13:06)
すてねこさん「カップラーメンは1つでおなかいっぱいになるだろ」
ゲームマスター「小さな私のキスばんは!!!」
Cさん「コンビニおにぎり基準」
かりさんがKに名前を変更しました。
小さな私のkissさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:12:40)
なうーさん「デブ待ったなし!」
ゲームマスター「よおデブ! >T」
すてねこさん「8ってどんだけ小さいんだよ」
Aさん「おい」
ゲームマスター「かりばんは!」
Kさん「こんばんはー。」
Tさん「昼飯いつも握り飯4にカップラーメンなんですけど・・・」
kariさんが回想列車に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:12:17)
Cさん「握り飯なら8個くらい食えるでしょ」
ICBMさん「BTRICBMCAME・・・一体どういう意味なんだ・・・」
ゲームマスター「にぎりめし2つくらいで限界だわ」
すてねこさん「いや3って結構な量だろう」
Cさん「BCRT以外のアルフェベットは余分だからBCRT以外から殺そうぜ!」
サイフィスさんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりは始まる前までにおなまえかえてくだち」
Tさん「握り飯3つで腹一杯になるとかどんな胃袋してんの」
Eさん「こんばんは」
レストさん「おっそうだな」
回想列車さん「ヴィップ村なら目が滑ろうがログ読みまちがえようが問題ないのです」
kariさんがEに名前を変更しました。
すてねこさん「おにぎりセールやってるからって3つも買ったのは失敗だった…腹いっぱい」
レストさん「はぁややこい」
ゲームマスター「kariばんは!」
ゲームマスター「サイフィスばんは!」
ALさんお待たせ
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:10:40)
Tさん「昨日30村2回できたしよゆーやろ」
なうーさん「この分ならすぐ集まりそうだけど」
サイフィスさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:10:34)
ゲームマスター「屋上寒い >A」
すてねこさん「じゃあ更新順調ならやれるのか」
かりさんがチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応希望とって30まつかどうかするよてー」
ノート回収機さん「20じゃね?<ですの」
Aさん「GMちょとお屋上へ。」
Tさん「20」
レストさん「20」
すてねこさん「デスノって何人からだっけ?」
ゲームマスター「まとめてばんは!」
ゲームマスター「アルファベット野郎から順番にころしていくとはかどるぞ」
回想列車さん「こんばんはっす」
レストさん「うぜえなマジで目が滑るんだよね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:09:30)
案山子さん」が村へやってきました。(16/03/19 20:09:28)
ICBMさんこれもしかしなくても俺アルファベットランに巻き込まれるパターン?
ゲームマスター「まいばんは!」
レストさん「またこのややこしいやつかよ」
ゲームマスター「レストばんは!」
まいさん「おはよう」
AyAフランさんがAに名前を変更しました。
Tさん「休日仕事じゃないと誰が決めた」
まいさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:09:02)
ゲームマスター「えらいでちゅねー >T」
レストさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:08:59)
kariさんがういに名前を変更しました。
Tさん「38度あったから頓服飲んで村参加できるようにしたんだよ!ほめて!」
ゲームマスター「かりばんは!」
チキさん「こんばんは」
すてねこさん「大丈夫あと2日休みあるから、そこで直せば平日の仕事いけるよ!やったね」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:08:13)
ゲームマスター「アルファベット村思い出した」
ノート回収機さんがノート回収機に名前を変更しました。
kariさんがMに名前を変更しました。
Tさん「今日朝起きたら完璧に風邪引いてた」
ゲームマスター「なにいってんすか >すてぬこ」
Aさん「Rおひさ。」
Mさん「konnichi」
ゲームマスター「かりばんは!」
かりさんがAyAフランに名前を変更しました。
すてねこさん「カリ軍団って卑猥な表現だな」
ICBMさん「原作のブチャラティがどうなったか・・・だって?汗を舐めれば嘘を付いているかどうか分かるって設定がいつの間にかなかったコトにされてた件のことか!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:07:08)
ゲームマスター「たすかります」
ゲームマスター「かり軍団は更新確認前までにおなまえ変更してくださると」
Cさん「原作のブチャは身体はゾンビになっても最後まで戦ってたんだからつまり殺しちゃダメだよ」
kariさんがノート回収機に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりばんは!」
Aさん「konn」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:06:32)
Tさん「紫ブチャから先に始末していってね」
ゲームマスター「ハエがなんか目にとまってしんだ >ブチャ」
すてねこさん「鳥頭じゃないですか」
すてねこさん「原作でもブチャはどうなったか覚えてるか?初日からブチャ処理決まりだな」
ゲームマスター「かりばんは!」
ういさん「こんばんは」
ゲームマスター「自分が言ったことすぐわすれるからしかたないね」
ICBMさん「アルファベットでチームブチャラティやってるせいでRがまるでチームブチャラティみたいじゃねぇか!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:05:31)
Cさん4人合わせてBCRT!
ショボンヌさんステヌコタソ(・ω・`;)
ノート回収機さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「kariばんは!」
Tさん「Cが来たからいいや」
すてねこさん「いや最近だし、結構覚えてるよ。私も記憶にある」
ゲームマスター「うるせー!ほんものショボじゃい!!! 」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:05:10)
Tさん「まてよ
ブチャラティ BCRTY 俺はCになるべきなのか」
ゲームマスター「まとめてばんは!」
ショボンヌさん「よろスー(´・ω・`)」
すてねこさん「このショボンヌは偽者」
ゲームマスター「よく覚えてるな!その有給発言ずっと前のようなきがしてたわ」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:04:49)
Cさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:04:47)
Tさん「えだって自分で言ってたじゃん・・・」
ゲームマスター「有給とったの金曜だぞ 土日はGMやすみだぞ」
ゲームマスター「やめなよ( ^^ω) >ICBM」
ICBMさん「まじかよ有給取るとかはと本気か・・・」
ゲームマスター「よくしってるな >T」
すてねこさん「あれ?逆転裁判の新作でるの?」
ゲームマスター「みんな3人くらい友達各自つれてきてくだち」
ICBMさん「^^」
Tさん「はとそういえば有給取ったんだっけ村のために」
ICBMさん
◆ゲームマスター 「10分前とかばかなの・・・」
◆ゲームマスター 「ばれなきゃいいのだ・・・」
◆ゲームマスター 「エンターおしたら村できてしもうた・・・」
大狼登場「なし」になりました。
◆ゲームマスター 「あかん・・・まちがえた・・」
すてねこさん「トリはなんかまだ消えてなかったな。最後に来たの覚えてないのに」
ゲームマスター「ICBMばんは!」
ICBMさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:02:42)
ゲームマスター「トリをちゃんとメモ帳に残してたマン」
すてねこさん「明日迎えてもあさってが休みという事実」
なうーさん「トリップは消滅してたのでトリ違うのはご愛敬」
ゲームマスター「ファルばんは!」
ゲームマスター「GMもずっとたべてないがあんま好きじゃない」
ファル様さん」が村へやってきました。(16/03/19 20:01:45)
すてねこさん「イカ飯うまいじゃん、小学生の頃以来食べてないが」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
なうーさん「おいす」
ゲームマスター「kariばんは!」
ゲームマスター「イカ飯あんますきじゃないんだよなー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 20:00:55)
ゲームマスター「Rばんは!」
Tさん「Rが来たけどアイコンが違う」
すてねこさん「賄賂?イカ飯でいい?」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 20:00:05)
ゲームマスター「賄賂が足りないぞ >すてぬこ」
すてねこさん「昨日は村人やれなかったので今回は村人で頼むわGM」
Tさん「酉どうにも見つからないから変えてみた」
ゲームマスター「はにさんばんは!」
ゲームマスター「RとCまちかな」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(16/03/19 19:58:14)
さんがTに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラばんは!」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 19:57:51)
ゲームマスター「GMにも娘がいればワンチャンあった」
すてねこさん「あれ読むと娘が欲しくなる」
ゲームマスター「あれみると料理をはじめたくなる」
すてねこさん「ネタバレ つむぎちゃん可愛い」
ゲームマスター「メンツ的になんか同窓会的なかんじなってゆ」
ゲームマスター「さんくー スッテ」
ゲームマスター「でてたわ」
ゲームマスター「ぜろつーばんは!」
ぜろつーさん「oiu」
すてねこさん「出てると思うけど」
すてねこさん「昨日楽しかったし来るんじゃね」
ぜろつーさん」が村へやってきました。(16/03/19 19:55:48)
ゲームマスター「えっ もう新刊でてんの」
すてねこさん「甘々と稲妻新刊まだ読んでない」
ゲームマスター「二日目なんでひとあつまるか不安なところあるぞ」
ゲームマスター「とあ天ばんは!」
すてねこさん「ポテサラ旨い」
とある天使さん「ごきげんよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(16/03/19 19:54:40)
すてねこさん「ぼくはピュアで真っ白なので黒は似合いません」
ゲームマスター「15分にゃかえってきてね!」
ゲームマスター「黒がにあうとおもうぞ >すてぬこ」
ゲームマスター「Bばんは!」
Bさん「晩飯くってくる!」
すてねこさん「GMオレンジで私と被るし色変えてください」
Bさん」が村へやってきました。(16/03/19 19:53:23)
すてねこさん「ツイッターで宣伝しておいた」
ゲームマスター「飲酒人狼はほどほどにな!」
すてねこさん「漏れた水分はお酒で補う」
ゲームマスター「あと8分耐えればセーフ」
ゲームマスター「漏らしながらやろう」
すてねこさん「おしっこ漏れた」
ゲームマスター「更新時間のところも入力途中感がやべえわ」
ゲームマスター「というわけですてぬこばんは!」
ゲームマスター「間違えてエンターおしたら村できてしもうた!」
すてねこさん「うっかりはとべえ」
ゲームマスター「ツイッターでいうなよ!ないしょだぞ!!」
すてねこさん「一番じゃね」
すてねこさん」が村へやってきました。(16/03/19 19:50:36)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター20人以上で猫&子狐参戦 さらに死神手帳!

くわしいルールはwikiを読んできてください。



【禁止行為】

×最終日PP回避以外の村人のありとあらゆる騙り(デスノCO騙りも含む)

×最終日確定(生存者3名)以外の狼による早噛み

×シスコピ・ログ破壊・巨大AAの連投



【非推奨行為】

△前日含む昼間での初心者CO(吊られても仕方がねえ)

△ゲーム開始後、身内しか知りえないHN呼び(みんながわかる呼び方で呼んであげましょう)

△時間ギリギリの投票や能力発動



【参加するにあたって】

◎入村時は必ず挨拶をしてください(;´▽`A) 

◎初心者は必ずWikiに目を通しておいてください

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/





( ^^ω) !たのしくなかよく人狼を!(´・ω・` )
ゲームマスター「10分前とかばかなの・・・」
ゲームマスター「ばれなきゃいいのだ・・・」
ゲームマスター「エンターおしたら村できてしもうた・・・」
大狼登場「なし」になりました。
ゲームマスター「あかん・・・まちがえた・・」
戻る