過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るいじ
あご
[人 狼]
(生存中)
 
 
BLAZBLUE
紫苑 ◆35700Uooho
[村 人]
(死 亡)
 
 
AyAフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカ娘
◆oEHGwnqOlg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラフスケッチ
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
 
 

creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 146722番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん参加ありがとうございました!おつかれさまー!」
ラフスケッチさん「仮GMさん村建てありがとうございました」
るいじさん「ありりーん」
金剛さん「仮GMさん 村たてありがとうございました」
るいじさん「くりそーさん村建てありがとうございました」
BLAZBLUEさん「あごさん白かったです」
るいじさん「vip村参加者はがんばってね」
AyAフランさん「VIPむらへいそげ」
金剛さん「orz失敗したね〜」
るいじさん「楽しかった」
ラフスケッチさん「皆すまない」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ!」
BLAZBLUEさん「おつです」
ラフスケッチさん「なしとげられたぜ」
るいじさん「なしとげたぜ。」
ラフスケッチさん「おつかれさまー」
金剛さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
るいじさん「おつかれだーい」
人 狼」の勝利です!(16/03/19 20:13:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
金剛さん2 票投票先 → ラフスケッチさん
るいじさん0 票投票先 → 金剛さん
ラフスケッチさん1 票投票先 → 金剛さん
金剛さん「BLAZBLUEさんはラフスケッチさんを怪しんでいたからッて感じ
でひようは見てないんじゃない」
ラフスケッチさん「んー、そんな感じ」
るいじさん「ラフスケッチはそっち狼主張なの?こっち狼って言ってくると思ってた」
さん「さあどうなるでゲソ」
るいじさん「ラフスケッチ的には自分が狼だと私残したくないよね。粘着されてるし」
ラフスケッチさん「んで、BLAZBLUE襲撃がるいじの襲撃じゃないと思う!
BLAZEBLUE村っていってるの金剛だけ!つまり金剛LW!」
金剛さん「ラフスケッチさんが狼でいいのかな?」
るいじさん「金剛的にはラフスケッチ狼の場合、金剛に投票変えたの見て私が残されたと思う感じ?」
ラフスケッチさん「俺も1Wだったと思う!」
ラフスケッチさん「BLAZBLUEが俺狼で見てるなら俺投票してんじゃねーかな」
金剛さん「はじめからLWなら、繋がりを考える意味はなかったね」
るいじさん「ちなみに1Wだったんだと思ってるけどどうでしょう」
るいじさん「金剛さん視点でも自分に票変えしてきたところ残すってのもなんだかよくわからないし」
さん「昨日狼2だった可能性を考えるべきじゃなイカ?」
るいじさん「AyAフランよりは仮狼で見てたけど、非投票者のAyAフランと、噛みがBLAZBLUEなのもつながらないし村だったんだろうねってかんじ」
金剛さん「BLAZBLUEさんを残せば、ラフスケッチさんを吊れる可能性があるから、
るいじさんが狼なら、私を噛むと思う」
ラフスケッチさん「ただ投票でフラン金剛は昨日切れてるので!金剛が狼なら単独LWっぽい!」
るいじさん「どっちかっていうとラフスケッチの投票が狼にしては無策っていう感じあるし
粘着投票者の私が生きてる事もふまえるとラフスケッチよりやっぱ金剛なのかなという印象」
ラフスケッチさん「フラン狼ならるいじ身内は意味ないしフラン狼仮定金剛LW!
仮だったら金剛身内意味ないしるいじLW!」
金剛さん「◆BLAZBLUE「真面目な考察すると仮狼ならラフスケッチが狼だと思うけど」
これで噛んだのなら、ラフスケッチさんが黒くなる」
さん「ほら!はやく!誰を吊りたいのか言っチャイナよ!」
るいじさん「ラフスケッチさん>ほかの人が変えてくれる可能性も0じゃないじゃん?
ラフスケッチの投票見て、これは村かな と思ったからってのもある」
金剛さん「どっちが狼なのか予測つかないねー」
るいじさん「ラフスケッチは狼なら昨日の流れからBLAZBLUEいれるの結構勇気いるよね」
ラフスケッチさん「ちょっとまって!それならどっちにしろ吊れないし票変えいみなくない!?」
金剛さん「私が表を変えなかったのは、変えたら再投票になる可能性があるから
コロコロ変えられなかっのたよ」
るいじさん「投票見て金剛=BLAZBLUEが怖くなって金剛に変えました」
BLAZBLUEさん「るいじ…」
さん「AyAフランさんVIP村へいってらっしゃいでゲソ!参加ありがとうでゲソ!!!」
金剛さん「全く予想外ですねー」
るいじさん「朝が来てよかった」
ラフスケッチさん「おはようございます!」
さん「BLAZBLUEさんおつかれさまでゲソ!」
BLAZBLUEさん「死んだ」
ラフスケッチさん「マジかよもうわかんねぇ!」
金剛さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/19 20:06:27)
BLAZBLUEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BLAZBLUEさんを狙います。 >>> るいじ <<<
AyAフランさん「ほなさいなら」
さん「AyAフランさんおつかれさまでゲソ!」
金剛さんの独り言「外したねー」
3日目の夜となりました。(16/03/19 20:06:10)
AyAフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AyAフランさん2 票投票先 → ラフスケッチさん
金剛さん1 票投票先 → AyAフランさん
BLAZBLUEさん1 票投票先 → AyAフランさん
るいじさん0 票投票先 → 金剛さん
ラフスケッチさん1 票投票先 → BLAZBLUEさん
さん「ラフスケッチさんの肩にすべてがかかってるでゲソ!!!」
さん「再投票はさっさと票を変えるべきなんでゲソ!!!!」
イカ娘さん「組織票が恐いでゲソね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
AyAフランさん2 票投票先 → ラフスケッチさん
金剛さん0 票投票先 → AyAフランさん
BLAZBLUEさん1 票投票先 → AyAフランさん
るいじさん0 票投票先 → ラフスケッチさん
ラフスケッチさん2 票投票先 → BLAZBLUEさん
るいじさん「下手に投票をうごかすほうが疑われる(からひょうがえした仮が白)ってことなら
どうしてそのまま投票しつづけたのか」
AyAフランさん「狼同し投票はリスキーでできない」
さん「共食いなんて気にしたらダメじゃなイカ?負けじゃなイカ?」
ラフスケッチさん「ああ、それもあるね」
るいじさん「金剛さん白いんだけどちょっと質問があるんですが」
ラフスケッチさん「仮とBLAZBLUEで2狼 投票をBLAZBLUEが仮に合わせてる QED」
AyAフランさん「そんなわけないやろ」
さん「AyAフランさんがこちらにきそうでゲソ!くると信じてるでゲソ!」
イカ娘さん「私がイカを食べたら共食いじゃなイカ!」
金剛さん「仮さんとAyAフランさんが狼でお互いに投票できなかったとか」
AyAフランさん「どうした」
ラフスケッチさん「諦めたらそこで試合終了ですよ……」
BLAZBLUEさん「なんと」
BLAZBLUEさん「!?」
AyAフランさん「結局は試合終了までわからない」
ラフスケッチさん「思ってないの!?俺仮狼だと思ってたよ!?」
BLAZBLUEさん「仮狼なんて思って無いのじぇ」
ラフスケッチさん「マジで!?俺狼なん!?」
さん「エビもカニもイカもおいしくなイカ?」
るいじさん「まぁでも仮=?の2Wなら4票で吊れてる以上AyAさんかBLAZBLUEさんなんだろうし
ほかの可能性見て吊るのがいいんじゃない」
AyAフランさん「なんでや」
イカ娘さん「エビの方が美味しいでゲソ!」
金剛さん「AyAフランが狼って言うのがしっくり来る」
BLAZBLUEさん「真面目な考察すると仮狼ならラフスケッチが狼だと思うけど」
ラフスケッチさん「ふむふむ」
AyAフランさん「私なんて最上位タイでかろうじてつりから生き延びたのだよ。」
さん「再投票なんだからさっさと票を変えるべきじゃなイカ?」
るいじさん「仮の投票見て変更しないって感覚がわからない」
金剛さん「下手に動かすと吊りのがれに見えて、辛くなる」
さん「票を変えないほうが怪しいんでゲソ!!!」
るいじさん「ちゃうやん」
ラフスケッチさん「ぶっちゃけ私もそれで仮投票したし!し!」
AyAフランさん「票を変えたほうが怪しまれる。」
るいじさん「3回目の仮の投票見て票変えしたってのは私も同じだから金剛さんが言ってることも一理ある」
ラフスケッチさん「普通に吊りのがしたBLAZBLUE仮で2狼とか考えてたけど思慮が浅いようなので
もうちょっと考えてみる!」
金剛さん「票変えないのは逆に怪しい」
AyAフランさん「なぜ疑うの」
BLAZBLUEさん「アイコン削って次に瑠璃対青ですからね」
さん「イカおいしくなイカ?」
金剛さん「AyAフランさんが狼じゃないかな」
るいじさん「金剛さん>そっちはわかる」
イカ娘さん「イカは食べても美味しくないでゲソ!」
ラフスケッチさん「いつでも怪しいじゃん」
ラフスケッチさん「ぼくも昨日吊れたとおもいます!」
さん「これからどうなるでゲソ」
AyAフランさん「らふすけっちさんあやしい。」
るいじさん「4票入って吊れてるなら村かな」
金剛さん「投票を変えたことですよ」
るいじさん「昨日吊れた感じしたんですけどね」
BLAZBLUEさん「るいじ村置きしてたのにひどいですね」
ラフスケッチさん「仮BLAZBLUEで2狼終わり!とか思ってました」
るいじさん「乗っかりやすい所でしょ AyA狼ならシラネ」
BLAZBLUEさん「アイコン削っていいのですか?このままだとアイコン派全滅ですよ?」
AyAフランさん「金剛そのこんきょは」
るいじさん「えー私AyAフラン投票してた人の方が気になるけど」
さん「ひどい村でゲソ!!!」
AyAフランさん「そうですね。なんでかまないの。」
ラフスケッチさん「え、そうなの!?」
金剛さん「BLAZBLUEさん村でいいんじゃないかな」
ラフスケッチさん「いそのー、ぶれーぶるーつろうぜー」
るいじさん「AyA噛まないとか空気読めない狼ですね」
AyAフランさん「犯人は瑠璃色の中にいる。」
金剛さん「イカ娘さん噛むんだ、表合わせしているように見えたし誘導来るかなと思ったんだけどね」
ラフスケッチさん「ちょっとまって、蒼が減らされてる!」
BLAZBLUEさん「瑠璃派が…」
AyAフランさん「いかがむざんげそ」
るいじさん「おはみ」
AyAフランさん「おは。」
イカ娘さん「やられたでゲソー!!」
さん「イカ娘さんおつかれさまでゲソ」
金剛さん「おはようございます」
ラフスケッチさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/03/19 19:58:04)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいじさんを占います。 >>> イカ娘 <<<
さん「ひどい!!!」
イカ娘さんを狙います。 >>> るいじ <<<
2日目の夜となりました。(16/03/19 19:57:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 金剛さん
AyAフランさん1 票投票先 → るいじさん
イカ娘さん0 票投票先 → さん
金剛さん1 票投票先 → さん
BLAZBLUEさん0 票投票先 → AyAフランさん
るいじさん1 票投票先 → さん
ラフスケッチさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → AyAフランさん
AyAフランさん2 票投票先 → るいじさん
イカ娘さん0 票投票先 → さん
金剛さん1 票投票先 → さん
BLAZBLUEさん0 票投票先 → 金剛さん
るいじさん1 票投票先 → ラフスケッチさん
ラフスケッチさん1 票投票先 → AyAフランさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 金剛さん
AyAフランさん2 票投票先 → るいじさん
イカ娘さん0 票投票先 → さん
金剛さん1 票投票先 → さん
BLAZBLUEさん0 票投票先 → AyAフランさん
るいじさん1 票投票先 → ラフスケッチさん
ラフスケッチさん1 票投票先 → AyAフランさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 金剛さん
AyAフランさん2 票投票先 → るいじさん
イカ娘さん0 票投票先 → さん
金剛さん1 票投票先 → さん
BLAZBLUEさん0 票投票先 → AyAフランさん
るいじさん1 票投票先 → ラフスケッチさん
ラフスケッチさん1 票投票先 → AyAフランさん
イカ娘さん「ただでさえ寒色で寒いのにさらに寒くするのはやめなイカ!>ラフスケッチ」
さん「しなよ!!!!」
さん「もっと誘導しなよ!!!!」
AyAフランさん「全部瑠璃色にしようか」
さん「なによ!投票しただけ言って投票先いわないのは話になりません!!!はなしになりません!!!!」
るいじさん「そうした場合にラフスケッチさん邪魔になりますね よし」
ラフスケッチさん裏山があるなんてうらやましい
AyAフランさん「適当な方にとうひょうしたげwそ。」
るいじさん「顔アイコン全部削って瑠璃色だけにしましょう」
さん「頼んでもらえたら仮だってお譲りすることも前向きに考えるのに!!!」
ラフスケッチさん「目標をセンターに入れてスイッチ!」
AyAフランさん「ぎゃくにうらやましい。」
イカ娘さん「私はもう投票したでゲソ」
BLAZBLUEさん「アイコン削って次に青と瑠璃の戦いですからね」
さん「すなおにーうらやましいとーいえばいいじゃないですかー」
さん「ちょっとー仮がいくら素晴らしいCNだからって嫉妬はやめてくれますかー」
AyAフランさん「早めに投票してね。」
るいじさん「仮の人がうそつきなので吊りで」
AyAフランさん「ラフさん。そのネタ。どら○ぼーる」
ラフスケッチさん「努力するにはもう枯れてしまった、しなびてしまったのだ」
BLAZBLUEさん「今日始めたばっかりですぅ><」
イカ娘さん「わかめて暦は3年くらいでゲソね」
さん「わたしはさいきんです!!!」
るいじさん「狼の上にも3年」
ラフスケッチさん「53万です」
さん「なによラフスケッチさんちょっとは努力してくださいよ!!!」
AyAフランさん「3年」
さん「じゃあとりあえずみなさんのわかめて歴から聞いていきましょうかー」
るいじさん「初日は人気投票という名のおもしろくないやつ吊りって昔から言われてるから・・・」
AyAフランさん「うらやましいのは初日にいなくなる人げそ。」
BLAZBLUEさん「瑠璃派と青派にする前にいったんアイコン派と非アイコン派にしましょう」
ラフスケッチさん「面白いこととか言えるセンスあったら自分はわかめてなんていねぇよ……」
さん「わたしの白さに嫉妬するのはやめてください!!!すなおに羨ましいといえばいいじゃないですか!!!」
AyAフランさん「私はですね。わかめて歴3年。いがこやばんくーなというにこにこ人狼とも1戦を交えた。」
さん「なにを言ってるんゲソ。吊りたいところを吊れないのは負け!!!!」
金剛さん「とりあえず仮さんに入れました」
イカ娘さん「というわけで私は仮が臭いと思うでゲソ」
BLAZBLUEさん「最近は村立てたりやったりする仕事してます」
イカ娘さん「こういう場合は場の指揮権を取りたがる人間が怪しいでゲソ
指揮権を握れば吊り先を操作できるでゲソ」
さん「ラン対象に選ばれた栄えある3人ははやく面白いこと言ってください!!!」
るいじさん「わたしはですねーさいきんひさしぶりにわかめてやってるんですよわかめて」
AyAフランさん「ランする前に私は好きなところに投票してしまう。」
ラフスケッチさん「最近といえば何か久々村を立てた記憶がある」
さん「2日目ってなにはなしていいかわからないですねー」
BLAZBLUEさん「わたしはですねーさいきんひさしぶりにわかめてやってるんですよわかめて」
さん「わたしはですねーさいきんひさしぶりにわかめてやってるんですよわかめて」
さん「わたしはですねーさいきんひさしぶりにわかめてやってるんですよわかめて」
るいじさん「きゃははー 黒が許されるのは小学生までだよねー」
ラフスケッチさん「それただの青色ランじゃねーか!!!!」
イカ娘さん「近況でゲソ…? こっちはずっと夏なので代わり映えがないでゲソ」
ラフスケッチさん「るいじお前俺の言いたいことを言い当てるとかエスパーか!?」
さん「ラフスケッチさんイカ娘さん金剛さんです!おめでとうございます!!!」
さん「ドコドコドコドコ」
AyAフランさん「そうだね。さっし。」
さん「今日のラン対象はー」
るいじさん「ていうか黒?黒なのそれ?」
BLAZBLUEさん「ゆっくり誘導しあってくださいね」
AyAフランさん「近況。ばんくーなさんと麻雀したら国士無双ぶち当てたげそ」
るいじさん「瑠璃色派と青派の戦いにする為に紺色吊るまで把握」
さん「とりあえず今日のラン対象を先にお告げしておきますね」
ラフスケッチさん「俺気づいたんだけど アイコン色が一人だけ違う奴おらん?」
イカ娘さん「今気が付いたけど昼時間長いでゲソね…」
BLAZBLUEさん「私が生きていれば村は勝つので」
さん「ひさしぶりだし近況を話すところからはじめましょうよ」
AyAフランさん「さあアイコンあるやつから抹殺しようぜ。(それダメじゃないか」
金剛さん「左上から吊っていけば勝てる」
ラフスケッチさん「久しぶり!」
イカ娘さん「噛み時間は早かったので噛みメタでは推理できそうにないでゲソ」
さん「みなさんこれまでなにしてたんですか」
ラフスケッチさん「顔が怪しいからアイコンついてるやつ吊ろうぜ!」
るいじさん「だーは言ったもん勝ち」
AyAフランさん「この村はとにかく話さないと」
さん「やあやあひさしぶりですねみなさん」
ラフスケッチさん「おはよう!」
イカ娘さん「おはようでゲソ!」
金剛さん「おはようございます」
AyAフランさん「おはよう。」
るいじさん「勝った 第一部完」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/19 19:47:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AyAフラン <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> イカ娘 <<<
さんの独り言「むーらーびーとー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/19 19:47:36)
金剛さん「よろしく」
さん「だー」
るいじさん「だー」
ラフスケッチさん「10」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
ラフスケッチさん「よしいくぜ!」
さん「はじめまーす」
さん「かっくにーん」
るいじさん「またせたな」
ラフスケッチさん「灰色の脳細胞の結果初日犠牲者が赤と結論づけた」
さん「こうしん!こうしん!」
さん「@1!」
イカ娘さん「あとは誰でゲソ?」
ラフスケッチさん「仮の霊圧が……消えた……!?」
AyAフランさん「占い師即初日占いげそ」
イカ娘さん「占い師は占わないと朝が来ないので注意でゲソ」
ラフスケッチさん「占いは初日を占い」
AyAフランさん「狼は即かみOk」
kariさんがラフスケッチに名前を変更しました。
AyAフランさん「とにかくはなせばいいのさ。」
さん「@1」
ラフスケッチさん「やろうぜ!!!」
さん「やろうぜ!!!」
AyAフランさん「やろうぜ。」
さん「ルールはちゃんと読んでくださいね!!!」
さん「では更新確認後はじめまーす」
さん「kariさんいらっしゃーい」
ラフスケッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 19:43:16)
さん「こわくないよ!!!」
さん「VIP村が始まる前に参加しちゃいなよ!!!いまならどちらも参加できる!!!」
さん「ほら!はやく!ほら!!!」
るいじさん「あっとひっとり!」
さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
さん「こんなにラッキーなことなかなかないですよ!!!」
さん「グレラン村に待たずに参加できるひとがいるだなんて!待たずに参加できるひとがいるだなんて!!!」
CALAMITYさんがBLAZBLUEに名前を変更しました。
パトリオットさんがCALAMITYに名前を変更しました。
さん「待とうじゃなイカ!!!」
イカ娘さん「ならばイケメンを待とうじゃなイカ!」
さん「赤なんていません!!!」
さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「るいじさんいらっしゃーい」
イカ娘さん「赤はいないのでゲソ? >仮」
kariさんがパトリオットに名前を変更しました。
さんがるいじに名前を変更しました。
かりさんがAyAフランに名前を変更しました。
イカ娘さん「総員、名前を変更するでゲソ!」
AyAフランさん「さあやろうぜ」
るいじさん「またせたな」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 19:27:57)
イカ娘さん「戻ったでゲソ!」
かりさんが金剛に名前を変更しました。
さん「イカ娘さんすぐにもどってこなイカ?」
さん「じゃじゃじゃーん!」
さん「kariさんいらっしゃーい」
BLAZBLUEさん09
AyAフランさん「あと1ひではっじまるyと」
イカ娘さん「少し離席するので、戻らなかったら蹴ってほしいでゲソ」
BLAZBLUEさん「呼ばれて飛び出て」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 19:23:31)
さん「あっとふったり!あっとふったり!」
さん「かりさんいらっしゃーい」
金剛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 19:22:26)
さん「ところが残念全員赤!!!」
さん「上出来だと思うイカ!」
イカ娘さん「20分も経たずにこれくらい集まっているなら上出来じゃなイカ?」
さん「いつでも建つ普通村より今日のグレラン村!!!」
さん「そこのROMってるYOU!いいんですか参加しなくて!!!」
さん「貴重な機会なんですよ!!!」
さん「このタイミングで参加しないと少なくともあと一年くらいは参加する機会ないんですよ!!!」
さん「ぐれらんたのしいよぐれらん!」
さん「はじめようぜ!!!」
AyAフランさん「あと3人集まって始めようぜ。」
さん「いま5人いるだけですごい!」
さん「正直私がこの村が始まるのは奇跡的な確率だと思ってます!!!」
AyAフランさん「この村が早めに終わればVIP村に参加できるよ。」
さん「かりさんのために村を開始してかりさんを救おう!!!ほらROMってるYOU!参加しちゃいなよ!!!」
さん「これかりさんがVIP村に参加できない可能性あるんじゃないですか!もしかして!もしかしなくても!!!」
さん「すてき!」
さん「いらっしゃいませでゲソ!」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
AyAフランさん「猫又になったら指揮権が猫に移るので緊張する。デスの使ったときはきもちいいいいいいいいい。」
さん「kariさんいらっしゃーい」
イカ娘さん「お邪魔するでゲソ」
さん「気づいちゃったんですけど!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 19:01:37)
さん「デスノートも使ったことないし猫又にもなったことないんですけどなったときはどんな気持ちですか!ねえどんな気持ちなんですか!」
さん「デスノ!猫又!!!」
AyAフランさん「ルール。
大人数で行う。
デスノートがランダムで使える人がいる。使うと好きな人ひとり翌朝死体になる。
それ以外は普通の猫村」
さん「そもそもVIP村ってどんなむらなんですか!」
さん「つまりかりさんが人の皮を被った狼ってことですか!!!」
さん「すごい!青系ばかり!!!」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 18:52:17)
AyAフランさん「恐い人いないよ。私だってVIP民ですから。」
さん「vip村はこわいひとしかいないって聞いているのでちょっと・・・」
さん「そこまでグレラン村を待ち焦がれてたんですね!分かりますその気持ちわかります!」
AyAフランさん「20時からVIP村あるんでGMもこの村終わったら参加してみてはどうですか」
AyAフランさん「まさか20秒で入村するとはおもわなかった。」
さん「まさかの20秒で入村!!!すごい!!!さすがにんきむら!!!」
さん「かりさんいらっしゃーい」
AyAフランさん「のった」
さん「めちゃくちゃ久しぶりに立ててみましたが人が集まるんでしょうか!!!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/19 18:49:17)
さん「勝負しようよ!!!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(16/03/19 18:48:51)
戻る