過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 19人]
 
 

丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 

鯖男 ◆OukUoTYCiI
[村 人]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヨシテル様
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
つくし
つくし
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イサキおじさん
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[子 狐]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[狩 人]
(生存中)
 
 
リッター3K
ぐらたん ◆jJe0bkjVfg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIPest
冷凍みかん ◆w22222222k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[占い師]
(生存中)
 
 

BCRT ◆GIOGIOaRNw
[猫 又]
(生存中)
 
 
提督
◆kihF.3Hf5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 

二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっしょ
ウルトラQ ◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 

酉忘れたンゴ
[共有者]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146719番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
レストさん「俺途中から自分が真霊って事忘れてたから」
さんでも明日出てイサキヘレンだっていうつもりだったのに
生き残れなかった下手いが悪い
ヨシテル様さん「真霊能者が結果張らないのも悪いわ^^;」
さん
◆レストさん 「猫出てたらイサキが大量だったからブチャが悪いかな(責任転嫁)」
だいたいただしい」
こよりさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「やはり、人狼と言うゲームは難しいのです><」
さん「さっさとイサキ吊るべきだったな
すまんかった おつかれ」
レストさん「猫出てたらイサキが大量だったからブチャが悪いかな(責任転嫁)」
下手い棒V3さん「ドドドドド回避できたから俺は勝ったんだ・・・」
レストさん「子の狩人COだけは予想外だったよ…」
苗木誠さん「普通ならイサキ狼の下手い子狐か狂だし 猫出てれば違ったかな?
久々に色々考えられた GMさん村盾ありがとう」
すずめさん「正直、即死してゲラゲラ笑いながら見てた
GMも参加者も乙」
ゲームマスター「子が狩人COはあまり考えないよなぁ」
レストさん「ほんとそれ」
さん「じゃエフラムつれや」
こよりさん「もっと対抗子を主張すればよかったですね、私視点が一番見えていたのに……」
下手い棒V3さん「どこに猫いるのかヒヤヒヤでしたわ」
レストさん「子結果見たかったからエフラム吊りたかった>テ」
エフラムさん「私チ黒だとおもっていたから… >レストさん」
苗木誠さん「テが猫のすてぬこ狼だってあるんだし、ICBM霊能○とイサキ占い○もありうるし
まあイサキ子狐は確率低いよね」
さん「あと、下手いを狼で見てるなら、下手いにイサキを占わせる意味薄いし
イサキ吊ってこより占わせる、その後エフラム吊る とかでいいんじゃないの>レスト」
イサキおじさんさん「村建てありがとナス、おつかれさま〜」
エフラムさん「ふぁるさまほめられたけれどごめんなさーい><。」
レストさん「ていうかブチャラティ猫COしろやマジでぶっ殺すぞマジで」
さん「今夜も楽しみにするのです。」
さん「つくし吊ったら顔真っ赤にされて吊られた」
レストさん「なんのこったよ>エフラム」
いっしょさん「GM様、同村皆様、おつかれさまでした。」
下手い棒V3さん「GMと皆乙だわ^o^
何もできずすまんかった」
さん「占い二人は前村に引き続き完璧な仕事だったと思うよ」
ゲームマスター「みなさんおやすみなさい」
提督さん「GM村勃て乙でした」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

さっさと占い語っておくべきだったね、無理してでも」
リッター3Kさん「GM村立ておっつん もう俺は寝る」
エフラムさん「レストさん信じていたからつりたくなかったのですが霊結果まちがっているひとがいますね…。」
レストさん「あれ?つくしって人村人じゃん」
VIPestさん「真面目に霊能か占い抜いて潜伏占いCOせねばならんかったね」
さんGM村建てありがとう!

明日20時、GMははとさんであるので皆さんVIP村を宜しくお願いします!
さん子ケア考えてませんでした
すずめさんうるせー狐は3日目朝には67%が死んでるんだよ
ゲームマスター「親狐即死して子も速攻炙られたのにwwwww」
下手い棒V3さん「デスノでバンバン飛ばされるからどうしようもねーよwww」
すてねこさん「GMも村たて乙☆」
さんうるせー!お前が私を鬱からわりーんだよ!
射命丸さん狼6でデスノで2匹殺されたら無理に決まってんだろ
こよりさん「レストさんかヨシテル様さんのどちらかが狼だと思ってましたごめんなさい」
すてねこさん「本当におつ、ありがとう」
下手い棒V3さん「今日は適当にどっか吊らせてャ噛んで狂人になるしかないと思いました まる」
さん「あっこから諦めない姿勢が凄いわ、イサキおじさん」
すてねこさん「いやー子狐にはつらい思いをさせてしまった」
カノンさん「エフラムのグレーがもう1〜2人しかいなかったからそんな狼残ってないべ」
さん下手い吊ると狐が不味いと思ってイサキ釣りに行こうと思ったけど時間がなかった
ヨシテル様さん狼弱すぎない?
すてねこさん「狼がデスノ持ってたか」
苗木誠さん「お疲れ様でした!頭おかしいんじゃない?(褒め言葉)」
イサキおじさんさん「いやデスノ、ずっと無かったよ〜 >すてねこさん」
さん「狐盾なんか考えなくていいゾ・・・」
下手い棒V3さん「俺だよデスノ」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
さん「子狐か・・・」
さん「狐で見るならとっとと吊ろう
これは普通村じゃないしな」
さん「おつ」
レストさん「エフラム真でイサキ子はあったなこれ…」
下手い棒V3さん「猫まだ居そうだから昨夜の噛み先無さ過ぎてきついっす」
さんもっと狼いると思ってた
いなかった
すずめさんアナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
カノンさん「おつかれ」
ゲームマスター「狐おめでとうwwwwwwwwwww」
こよりさん「あっ……ごめんなさい」
すてねこさん「もしかしてデスノ持ってた?イサキ」
レストさん「提督で死んでたか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ICBMさん「狼に対しては正直仕事しなくてすまなかった」
イサキおじさんさん「2連呪殺・・・からの、勝ったで〜!」
下手い棒V3さん「吊り逃れたら死んじゃうからできましぇーん」
リッター3Kさん「なんでや!!!おつかれさまでした」
いっしょさん「おつかれさまー」
さん「あっ…」
射命丸さんクソワロタwwwwwww
さん「狐おめでとう!!!」
すてねこさん「さすがわが子だ!!!!!よくあそこから勝った」
レストさんすまん
下手い棒V3さんそりゃそうなるよ
すずめさん         ヽ''|/ノ
            .|
        _    |
        \`ヽ、|
         \, V
           `L,,_
            |ヽ、)
            .|
            /            ,、
            /          ヽYノ
           .|        r''ヽ、.|
           |          `ー-ヽ|ヮ
            |            ` |
           ヽ,            .|
            |           /
            ヽ,         / 
             Σヽ、r-、 ,.-‐ァ
              ,.>ー'○ゝ,_,r'´
           .,r;'´;;:::::::::::::::::: :;;;;':,
           ξ・∀・:::・;〜;;;;・;:;;ヽ __
   ((  ,ヘ,  r'ノ~7ミスλ'チ‐ル弋rゞ/ .l ))
       '、ノ⌒;iルLi ○   ○ ,λ/⌒ヽ
       (/   iル!""r-‐¬""イ/  丿
     、-─\   >ゝヽ、__,ノ_ノ/ 、/,─-フ
      て ̄ヽ(弋i /::}>o<{:::;入  )ノ ̄て
      そ/ヘ`´弋!::::::::《:::::::::i弋イヽr\そ
        そミ从⌒从:::l><l::从⌒.从ミヽそ
            /::::::::::::》::::::;ヽ
          /:::::::::::::::l><l::::::::ト,
          <ァ、_::::l><l》::::::::::::::::`:、

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ
疾風さん「ワロタw」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ぷぎゃあああああああああああああああああああ」
さん「【おつかれなのです。】」
レストさんやってもうた
イサキおじさんさん「わぁい!」
妖 狐」の勝利です!(16/03/19 02:07:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
さん0 票投票先 → レストさん
下手い棒V3さん5 票投票先 → さん
ヨシテル様さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
さん1 票投票先 → レストさん
さん0 票投票先 → イサキおじさんさん
レストさん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
エフラムさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
イサキおじさんさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
ICBMさん「だって、こより視点イサキ偽狩人判明してるし
ブ視点2銃殺確定じゃん・・・?下手吊っちゃだめじゃん?」
さん「下手いならヨシテルに入れるんじゃねーかな、性格的に」
すてねこさん「デスノ頼むー」
苗木誠さん「狐勝ちになっちゃう!共有に票を合わせるんだ!」
すてねこさん「さすがに下手がレストに変えてレスト釣られるでしょう」
ゲームマスター「同票による再投票です」
リッター3Kさん「いやいやいやいやいやwwwww」
ICBMさん「これでヘレン勝ちはすごいわ」
さん「下手い吊れるぞこれwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「やべえええwwwwやべえwwwwww」
すてねこさん「下手釣れたら終わる」
すずめさん「イサキ生存は間違いなく迷ログ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん3 票投票先 → さん
ヨシテル様さん2 票投票先 → レストさん
さん1 票投票先 → レストさん
さん0 票投票先 → レストさん
レストさん3 票投票先 → ヨシテル様さん
エフラムさん0 票投票先 → ヨシテル様さん
イサキおじさんさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
さん「なんでグレー吊りやねん
下手い真なら速攻死んでるっつーの」
さん「イサキ残って狐勝つってやばくね?色んな意味で
名ログとして永遠に残すけど」
さん「つーか狐で観てるなら狐吊れやレスト」
すてねこさん「ついでに狩人COした子狐なのに」
さん「VIPestどこに消えたんや」
ゲームマスター「もしかして狐勝つんじゃね?」
ICBMさん「◆レストさん 「ヨシテル吊り」
◆ヨシテル様さん 「レスト吊りな!」

この殴り合いよ」
すてねこさん「勝てるかもしれん?初日2日目で親が死んだ狐が?」
レストさんヨシテル吊り
苗木誠さん「狩人と占いで人外2確定でしょ 役処理にいかないのはLW警戒かな?」
ヨシテル様さんレスト吊りな!
すずめさん「◆イサキおじさんさん 「じゃ占いランしよう」
狐臭すぎるwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「猫が出れば銃殺二つ確定するんだけどな」
リッター3Kさん「なんかヘレン持ってる気がするんだよなあ」
さん「◆イサキおじさんさん 「じゃ占いランしよう」
欲望に満ち溢れすぎてて逆に尊敬する」
すてねこさん「これ子狐デスノもってるんじゃね?」
レストさん「イサキ狐でエフラム子狐だこれ」
イサキおじさんさん「ほぼほぼお仕事も終わったでしょ」
エフラムさん「いさきこよりで真子はあるかもしれないの。」
下手い棒V3さん「レストは俺の○なんです!やめてください!」
レストさん「下手い-チ-ィ-いっしょ-射命丸-@1」
イサキおじさんさん「じゃ占いランしよう」
さん「◆イサキおじさんさん 「子が持ってたらオワターENDにならない?」
自分で暴露していくのか・・・」
レストさん「俺の真切るとか頭おかしいんちゃうの」
すてねこさん「とりあえず、共有指定で子狐釣られる展開は消えたか。デスノ次第」
さん「まぁブ視点はレストと下手いになるわな」
すずめさん「ここで棒から吊るってことは無いだろうなぁ」
さん「レスト真も切ることもじさない覚悟」
さん◆ブさん 「レストと下手いで2Wじゃねえの」
とても良い事を言いました
苗木誠さん「エフラムさんを噛んだら狼は負け確だから、イサキクンの護衛先で死体なしはおかしいんだよね」
こよりさん「エフラムさん真占いだと信じているんですが……対抗子?うーん……」
ヨシテル様さんとりあえず、結果貼ってないレスト消しとこうぜ
ICBMさん「破綻上等で●乱発しておけばよかったと後悔してる
すまんかった」
イサキおじさんさん「子が持ってたらオワターENDにならない?」
さん下手はイサキ占い
エフはこより占い
すてねこさん「デスノどこだろうな」
さんレストと下手いで2Wじゃねえの
こよりさん「デスノないです」
下手い棒V3さん「つまり俺が占ってないイサキを吊ればいいんじゃね?」
さん「デスノないなあ」
さん「下手いは狼だろ」
ICBMさん「出す予定が潰れたのもあるし、銃殺2回出てるから対応間に合わなかったんだよ」
さん「イサキデスノはお前にくれてやる!俺の呪いよ村に届け!」
エフラムさん「こよりさんうらなってからしにたい。」
イサキおじさんさん「デスノは?デスノは取れたの?」
レストさん「ああすずめは狐か」
レストさん「下手いは何故イサキを占わなかったのか」
こよりさん「えぇ……なにこれ……?」
イサキおじさんさん「THE☆無駄占い」
すてねこさん「一応エフラムの○もらったが」
ヨシテル様さん「狩人二人ってこわくね」
さん「一番村っぽかったじゃん・・・」
さん「◆ヨシテル様さん 「デスノもってたから殺しといたわ」
事後報告」
レストさん「エフラム吊ってOK」
下手い棒V3さん「な・・・なにもおきない・・・狩人候補が二人・・・」
さん「なにこれ」
すてねこさん「ラ護衛か」
さん「ええ・・・疾風死ぬの・・・」
疾風さん「お疲れ様でした」
レストさん「すずめ-いっしょ-VIPest-ィ-下手い-ラ だったら楽だな」
ヨシテル様さん「デスノもってたから殺しといたわ」
ゲームマスター「ここでGJかよ」
さん「出ても別に悪くないけどグレーが死んだりすると信用さがるだけだと思う」
エフラムさん占い師COします。
エフラム / すずめ○ すてねこ○ 苗木誠○ ャ○ VIPest● ブ○ イサキおじさん○

----- キリトリ線 -----

7日目。 イサキおじさんさんは村人。
 いわれたとおり。溶けるのかな。子もあるのかな。
こよりさん狩人日記7日目 護衛:ラ 死体:
イサキおじさんがエフラム護衛と発言したので私はラさんを護衛します。
さん「ャブラ継続」
ゲームマスター「ICBMは作ってた占い先が全員死亡
仕方ないから猫釣ろうとしたらブチャ釣れなかったんだと」
すてねこさん「GJかよ」
イサキおじさんさん「【護衛先】エフラム」
下手い棒V3さん
占い結果
ャ●
もう占うとこここしかねぇ!」
さん「おはようさん」
すずめさん「正直参加できてないので地上の雰囲気よくわからないんだけど、下手い棒信用あった?」
8日目の朝となりました。(16/03/19 02:00:35)
下手い棒V3さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
ヨシテル様さんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
すてねこさん「猫噛み期待」
さんの独り言「両方撃つならポンダー→ブレスト→フェッチ」
VIPestさん「さっきの村は初日から狼4騙りだったけど
それはそれで面白かった」
レストさんの独り言「射命丸 いっしょ VIPest ほぼ100%ィ狼 すてぬこ&チが呪殺であるならば、イサキは狼の可能性も有り、エフラムは●判定しか出せない
猫占いかつ猫噛みだった場合は呪殺不可避
ICBM 確定人外 狂or狐
すてぬこ&ち 猫の可能性高め チ猫か?
すずめ 狐
いっしょ 狼
VIPest 狼
リッター 恐らく真
ィ 狼
射命丸 人狼
こより 恐らく真狩人
イサキおじさん 恐らく狐
エフラム 真or子狐
下手い 恐らく狼」
さん「あれは引っ掛けだしねぇ」
さんの会話「疾風か・・・村っぽいんだけどなあ」
さん「即出る占いはデスノないとあばばばばやけどね
実際非狼でデ前は相当死ぬ」
すずめさん「それ偽占だし」
イサキおじさんさんの独り言「デスノさえあれば・・・今LWよね多分」
射命丸さん
  ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(死 亡) 」
さんの独り言「・・・ポンダー?」
さんの会話「ヨシテルはRぶっ殺してるからないか」
下手い棒V3さんの遠吠え「 」
さんの独り言「ブ→レストでしょ・・・?」
さん「あれ、そうだっけ」
VIPestさん「の割に狼普通に初日に出てるけど」
すてねこさん「子狐はLWとらえたか」
さんの独り言「ストVやってる場合じゃねえ!!!」
さんを護衛します。 >>> こより <<<
さんの会話「喉もすごい乾く」
こよりさんの独り言「エフラムさんが噛まれたらイサキさんが破たん。でも多分私だろうなぁ」
イサキおじさんさんの独り言「能力発動】占いの結果、下手い棒V3さんは「人 狼」ぽい人かな?」
下手い棒V3さんを占います。[子狐] >>> イサキおじさん <<<
さん「今回の村の場合全員出てよかったね〜」
さんの会話「咳で頭がくらくらしてくる」
イサキおじさんさんの独り言「真占+真狩、両方いたら厳しいですな」
こよりさんの独り言「えーっと、対抗がエフラム護衛って言ってるけど……どうすりゃいいんだろう」
下手い棒V3さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの遠吠え「というかしないと破たんっていうかもうしてるんだけどね」
すずめさん「潜伏占いが信用されるというか、即COするとデスノで死ぬから」
下手い棒V3さんの遠吠え「ャに●飛ばすか」
レストさんの独り言「ICBM 確定人外 狂or狐
すてぬこ&ち 猫の可能性高め チ猫か?
すずめ 狐
いっしょ 狼
VIPest 狼
リッター 恐らく真
ィ 狼
射命丸 人狼
こより 恐らく真狩人
イサキおじさん 恐らく狐
エフラム 真or子狐」
さんの会話「イサキ ヨシテル」
さん「28は狼6やろ」
さん「◆ブさんの独り言 「これどう考えても潜伏してる理由ないのでは…?」
エフラムが出た瞬間出ていいっすよ!」
イサキおじさんさんの独り言「ここらが潮時やね」
下手い棒V3さんの遠吠え「あーダメだわこりゃ消化ゲーになる」
さんの会話「初日霊とかないだろうか
結果は真盲信レベルなんだが」
苗木誠さん「◆ラさんの会話「レスト真でいいのか???」
今更感あふれる」
すてねこさん「下手がブ噛みって展開があるか」
下手い棒V3さんの遠吠え「 」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヨシテル様 <<<
VIPestさん「VIP村は圧倒的に潜伏占いが信用されるなw」
下手い棒V3さんの遠吠え「 」
さんの独り言「すっごい嫌な予感する」
さんの会話「レスト真でいいのか???」
すずめさん「猫食え」
下手い棒V3さんの遠吠え「どうしようかね」
さん「狂人も1減ってるし27はかなり狼不利編成よ
28が共有3狂人2狼7で狼有利 30がなんだかんだ一番バランスが取れてる」
さんの独り言「これどう考えても潜伏してる理由ないのでは…?」
下手い棒V3さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの遠吠え「エフラムイサキいってもなんもおきないし」
さんの独り言「発言力高すぎるけどこんな鵜呑みにしてええんの・・・?」
すてねこさん「こりゃ持ってないな」
さん「30→28でも狼8→6やで
28人は狂2になるから結構有利(なお共も増える)」
すずめさん「ヘレンがまだ生きてるのが奇跡」
射命丸さん「無理だなこれ」
すてねこさん「頼むヘレンにデスノいっててくれ」
下手い棒V3さんの遠吠え「うーん。」
ゲームマスター「乙
生存10で狼1子1」
レストさんの独り言「じゃあ勝ったじゃんw」
下手い棒V3さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの遠吠え「 」
レストさんの独り言「あれ?人狼だったw」
イサキおじさんさんの独り言「にゃぁぁぁーーー まだ終わらないかーーー」
さんの独り言「うーん」
すてねこさん「場合によっては今日が最後」
エフラムさんの独り言「しろい…。」
さんの会話「しゃめー死ぬのか」
ゲームマスター「ブは○もらってたな・・・」
下手い棒V3さんの遠吠え「やっぱこうなるよなぁ」
さん「しゃめー乙」
イサキおじさんさんを占います。 >>> エフラム <<<
さん「えこーとかクッソなつかしいな」
VIPestさん「なんで30→27で狼2も割くらうねん・・・辛いんゴww」
7日目の夜となりました。(16/03/19 01:57:05)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → 射命丸さん
さん0 票投票先 → レストさん
射命丸さん6 票投票先 → さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → さん
ヨシテル様さん0 票投票先 → 射命丸さん
疾風さん0 票投票先 → 射命丸さん
さん3 票投票先 → 射命丸さん
さん0 票投票先 → さん
レストさん1 票投票先 → 射命丸さん
エフラムさん0 票投票先 → イサキおじさんさん
イサキおじさんさん1 票投票先 → 射命丸さん
さん「ここで下手がブ襲撃でイサキ勝利よ」
さん「昔メモはトリませんさんと県外派遣さんという分かりにくいのが(ry」
さん「射命丸を吊れば村勝ちは当確だったと思うけど
これだと吊り順次第ではやばいかも」
ゲームマスター「猫がCOしたらえふらむ吊る必要なくなるよな」
苗木誠さん「イサキくんが占い成功してデスノ持ってたら、逆転負けもあるのか」
すてねこさん「射命釣って、子狐がデスノ盛ってる展開希望」
さん「はわわマルチっていうコテハンだよ>みかん
俺とは別 スタイルも全然ちゃう」
すずめさん「普通に村勝利かなぁ」
イサキおじさんさん今夜、エフラム護衛
疾風さん「イサキおじさん占いでいいね」
さん「しゃめー!ギドラだ!いけ!」
レストさん射命丸でも吊ってお茶濁せ
エフラムは絶対にイサキ占え
下手い棒V3さん「狼6でしょ?
多分提督と猫噛んだのと後なんか吊ったブチャの一部といっしょで4人と見たら後2匹か」
ヨシテル様さん「狩人つらないでいいでしょ」
疾風さん「なら射命丸」
レストさんOKGJ
さんそこだよ
さん「でてきた」
レストさん下手は絶対キープ
イサキおじさんさん「カノンさん霊護衛禁止したけど、霊真確定でいいノン?」
VIPestさん「HMX-12て人丸智たんじゃないのwwww」
疾風さん「下手い棒V3で良くね」
さん狩人ってどこだっけ
こよりさん狩人COです!

狩人日記1日目 護衛:無理です 死体:第一犠牲者
明日から頑張ります!

狩人日記2日目 護衛:ラ 死体:すてねこ、テ、提督(デスノ)
炙ってしまってごめんなさい!守ります!
下手いさんは呪殺でもないのに○で出るのが真見れません!

狩人日記3日目 護衛:ラ 死体:苗木誠、ィ(デスノ)
冷静に考えてみて、狼はいつか共有のどちらかを噛むはず、ならGJ狙ってみるのもいいでしょう。
表で指定しているカノンさんより、ラさんを噛みやすい……と思わないでしょうか?

狩人日記4日目 護衛:リッター3K 死体:R(デスノ)
下手いさんはともかく、リッター3Kさんは真っぽく見えたので護衛します。
デスノされるまで鉄板でいいかと。

狩人日記5日目 護衛:リッター3K 死体:カノン、リッター3K(デスノ)
真占いっぽいところ鉄板、デスノで撃たれるかもしれませんが死体持ちもありえますし。

狩人日記6日目 護衛:エフラム 死体:サイフィス
リッター3Kとエフラムで真真予想……さすがにうまくいきすぎですかね?
さん「共有はどう思ってんの」
エフラムさん「わかりました。したがいます。」
ヨシテル様さん「イサキ狐狼だろ。
エフラムにうらなわせりゃええやん」
さん「しゃめー吊るなら下手吊りてえ」
すてねこさん「こよりかよ」
レストさんエフラムはイサキ占い
さん「ぶっちゃけ本体が出れば全部解決だよね」
すてねこさん「レストさん素敵!」
レストさんこより吊り
さん「俺いつも死人について考察してんな」
さん「まぁ普通は切らないが」
VIPestさん「多分吊る気全くなくて噛まれ避けしてるだけぽいな」
レストさん「射命丸吊り
エフラムはイサキ占い イサキが死体になってないなら子と狐」
こよりさん「凄く今更なんですが……初日霊能レストさん狼とか考えなくていいですよね?(凄くそれがコワイ)」
ヨシテル様さん「とりあえず共有はカノンと誰だっけ。全くメモしてないからわからんわ」
さん「呪殺占いは俺を筆頭に割とゲゲゲ候補いるしな」
エフラムさん「子ではないです信じてください;;」
イサキおじさんさん「遅かれ早かれデスノ撃たれそうだけど・・・」
さん「いやえふ吊りはいらんじゃろ…」
下手い棒V3さん「俺の○だからいいけど
そうじゃなければこのレストを安心してみることが俺にはできねぇ!」
イサキおじさんさん「イサキ吊るとエフラムさん死んじゃう!」
VIPestさん「レストは何がどうしたんや」
さん「◆レストさん 「確信を得る為とりあえずエフラム吊り」
よくやったレスト!お前は英雄だ!」
レストさん「いや1日置くか」
ゲームマスター「レスト結果貼れよ」
さん「デスノなければイサキ吊っておきたいが」
イサキおじさんさん「めがっさ無駄占いやで(親切心」
エフラムさん「イサキさん占っていいなら占います><。」
サイフィスさん「よくよく考えたらこよりもヨシテルもデスノCO者だし村っぽいのでデスノやめました」
さん「○だから打たなかったんでしょ
打つ方がいいけどね、子いるなら」
レストさん確信を得る為とりあえずエフラム吊り
ヨシテル様さん「このタイミングで狐消してもなんとかなるでしょ」
レストさん残ってるの狼子と置く
エフラムさん「おそらく猫占いだとおもわれます(わからなかったのでICBMさん投票しなかった理由)。」
さん◆サイフィスさん 「VIPestはデスノしよう!」
ほーん

ほーん
イサキおじさんさん「昨日デスノ誰だっけ」
下手い棒V3さん「平和な死体」
さん「いそのーえふらむの真切ろうぜー」
苗木誠さん「◆ィ「猫死んでる可能性提督だけじゃね?」
これがあったからかな?あの日猫噛みの可能性もあったし」
すずめさん「ヘレン生存で勝ったら嬉しいは嬉しいけど、村何してんのってなる」
さん「お前デスノどうしたんや」
ヨシテル様さんぴーたんはさ、とりあえずイサキおじさんうらないなよ
提督さん「デスノ人外か」
さん「昨日サイフィスもってたん?」
すてねこさん「イサキ生きるのは厳しいか、今日限り」
こよりさん「あれ、デスノは……?」
さん「サイフィス封印?」
さん「サイフィスお疲れ!」
疾風さん「猫噛み猫占いが同時はあるか」
エフラムさん占い師COします。
エフラム / すずめ○ すてねこ○ 苗木誠○ ャ○ VIPest● ブ○

----- キリトリ線 -----

6日目。 ブさんは村人。
 信じたラン。
ヨシテル様さん「ふむ」
さん「整理してはるの面倒になった」
さん「ワイ生きとるやん」
サイフィスさん「しんだ」
疾風さん「おはよう」
イサキおじさんさん【護衛先】エフラム
真占っぽい・・・真っぽくない?
下手い棒V3さん「占い結果
ヨシテル○
完全グレー潰すマン
デスノでなんか●撃ってるけど対抗のだし・・・」
さん「露出してる子ヘレンが勝ったら色々と進行問題になりそう」
こよりさん「おはようございます」
さん「あれ」
7日目の朝となりました。(16/03/19 01:52:06)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシテル様さんに「死神の手帳」を
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収。
サイフィスさんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
レストさんの独り言「確定狐:すずめ
確定人狼:いっしょ、VIPest」
こよりさんの独り言「エフラム狼、すてねこ・テ・苗木誠・Rのどれかに真占い……ありえるかなぁ?」
ゲームマスター「まだ真猫と真狩が表に出てないからな・・・」
すてねこさん「そうは言ってもイサキ厳しいのは変わらないな」
さんの独り言「●かーそっかー」
イサキおじさんさんの独り言「まだ潜伏中よね」
さん「俺くっそしろかったやん
リッター3Kとか出た瞬間真と判るレベルの占いに黒出されてるけど」
さんの独り言「いやいっしょ●!?」
イサキおじさんさんの独り言「3人目の共有って出たかな」
さんの会話「3wかな」
ICBMさん「VIPSの狐は通常村以上に飽和狙うか狐がデスノ拾うかしないと勝てないからなぁ」
エフラムさんを護衛します。 >>> こより <<<
射命丸さんの遠吠え「レストの結果騙りもあるんじゃね」
さんの独り言「◆サイフィスさん 「VIPestはデスノしよう!」
ほーん

ほーん」
レストさんの独り言「とりあえずイサキ吊るか」
さんの会話「カノンに任せっきりにしてたのが不味い」
下手い棒V3さんの遠吠え「霊初日かゲゲゲってるとおもわれ」
射命丸さんの遠吠え「デスノCOしても下手撃てとか言われたら困るしなあ」
さん「せっかく狼打った失恋インハイくんが霊界に来そう」
さんの会話「死んでたら嬉しい程度」
下手い棒V3さんの遠吠え「多分レスト猫だと思うけどな」
こよりさんの独り言「えー……ラさん噛まれる気がしないでもない」
下手い棒V3さんの遠吠え「まぁあれよあれ
イサキとかレストとかでどうにかお茶濁すしかないわ」
苗木誠さん「◆ラさんの会話 「下手とイサキを処理したい」

大丈夫そう」
射命丸さんの遠吠え「 」
さんの独り言「アリーヴェデルチ!(さよならだ)」
射命丸さんの遠吠え「おき」
さん「前回の企画9村やって村5狐3狼1だったんだぞ!!」
こよりさんの独り言「何だかうまく行きすぎな気も……レストさん信用していいんだよね?」
下手い棒V3さんの遠吠え「230ね」
苗木誠さん「◆サイフィスさんの独り言「ヨシテルでも撃っとくか」

サーボス!」
すてねこさん「子狐が射命とらえたか?下手釣って子狐がデスノもってたら勝ちもあるか?」
射命丸さんの遠吠え「 」
さんの会話「こよりとかうーん」
イサキおじさんさんの独り言「おのれエフラム・・・2連呪殺ゆるすまじ・・・」
射命丸さんの遠吠え「 」
こよりさんの独り言「護衛どうすれば……エフラムさん信じていいんだよね?」
下手い棒V3さんの遠吠え「んだんだ」
さんの独り言「多分いっしょヘレンだよね」
さんの会話「でもこのとおりだとエフ真なんだよなあ」
さんを占います。 >>> エフラム <<<
さん「さっきの村も二日目呪殺されてたし狐雑魚すぎへん^^;」
射命丸さんの遠吠え「サイフォス噛むかね ここ吊れんでしょ」
さんの独り言「正直えふいるなら負ける気がしないんだけど」
下手い棒V3さんの遠吠え「さぁ○ばっかり出すぞー^^」
イサキおじさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、射命丸さんはなんだかとても怪しい人かな?」
サイフィスさんの独り言「ヨシテルでも撃っとくか」
射命丸さんを占います。[子狐] >>> イサキおじさん <<<
さんの会話「ゴミ進行してる気しかしねえ」
さん「つーかぴーたんはHN呼びですら無いからな
半分以上身内とはいえひどすぎる呼称ではある
普通村だと考えられない」
さんの独り言「下手いとリッター占い
えふ真占い」
すてねこさん「狐とか雑魚役職ですし」
さんの会話「下手とイサキを処理したい」
下手い棒V3さんの遠吠え「この内訳でデスノがかっ飛んでくるのが2回もあると流石にきつい」
射命丸さんの遠吠え「 」
エフラムさんの独り言「ぜーーーーーーったいもう一日もぐれましたよね(ぼうよみ)。」
さんの会話「下手狂
リッター真
エフ ???
いっしょ 狼or狐」
さんの独り言「レスト霊能」
射命丸さんの遠吠え「勝ち方を教えて欲しい」
サイフィスさんの独り言「まあエフラム真ぽいし」
下手い棒V3さんの遠吠え「しっかし語りが下手だなぁ俺は」
イサキおじさんさんの独り言「リッター&エフラム真ですかのー」
さん「今日今のところ狼→村→狼→村?か
狐が勝てないVIP村とは珍しい」
レストさんの独り言「下手いは絶対に残さないと」
射命丸さんの遠吠え「 」
サイフィスさんの独り言「うーむ」
射命丸さんの遠吠え「これ、どうやったら勝てるん?」
レストさんの独り言「うっし」
さんの独り言「整理しよう」
さんの会話「エフがどーも真に見えない僕はおかしいかな」
下手い棒V3さんの遠吠え「なんだろこれ
俺LWあんじゃね」
ゲームマスター「狼がうっかり全滅すれば狐が勝つ」
すてねこさん「子狐死んだら寝ようって思ったがなかなか生きるね」
6日目の夜となりました。(16/03/19 01:48:30)
VIPestさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → VIPestさん
さん0 票投票先 → VIPestさん
射命丸さん0 票投票先 → VIPestさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → VIPestさん
ヨシテル様さん0 票投票先 → VIPestさん
サイフィスさん0 票投票先 → VIPestさん
疾風さん0 票投票先 → VIPestさん
さん1 票投票先 → VIPestさん
さん0 票投票先 → VIPestさん
VIPestさん11 票投票先 → さん
レストさん0 票投票先 → VIPestさん
エフラムさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
イサキおじさんさん0 票投票先 → VIPestさん
さん「共有乗っ取りまでケアする真の鑑」
さん「これなにか間違い起きてイサキおじさん勝たないかな」
ゲームマスター「でもいっしょがカノンに○つけたの四日目ぞ」
さん「草生える>老人」
カノンさん「たしかに初日から俺の役持ち臭ハンパなかったなww」
さん「こよりは推理しっかりしてるよ
推理間違ってるよってなった場合立て直すのに時間がかかるタイプ」
ヨシテル様さん「俺実際スロの戦国乙女1しかうってないからキャラがわからん」
疾風さん「じゃあ真猫どこや??」
レストさん「呪殺主張?何言ってんだお前
猫占ったら死んでたってのもあるだろ普通に」
VIPestさん「いや一緒は偽COしてるようなもんでしょ、あれは人外で見ていいよ」
エフラムさん「あーなまえかぶりむずかしー!いっしょさんとかぶりすぎてひどい!」
ヨシテル様さん「私をデスノをするとは、松永の手先か!!!!」
さん俺にCOはありません。
さんャえふから○貰ってるよ
イサキおじさんさん「今夜は霊護衛するで〜」
下手い棒V3さん「両方呪殺主張ってことは猫が居るってことになるねエフラム支店」
さん
◆こよりさん 「ャさんとVIPestさんは対立姿勢を見せてたのでそこに片○片●は真っぽいですね」
こよりって何の役職でも人外くさいけど意外と観てるよね」
さん「ヘレンがある」
すずめさん「VIPest吊って、棒デスノで射命丸がブ噛めば勝てる…?」
さんャー!
エフラムさん「ャさんはむらびと!」
こよりさん「でも、リッター3Kさん真ならすずめさん呪殺の相方がいるはずなのでエフラムさんは信頼できる。少なくともいっしょさんより」
レストさん俺が夜●だったら強く念じて●だぞってお前に伝える
その時はこよりかヨシテル辺りでもデスノってろ
○だった場合ため息ついとくから>サイフィス
さんVIPest吊り ャデスノ
さん「カノン占い悪く無いだろ!役職臭パネェじゃねぇか!」
サイフィスさん「わかりました」
カノンさん「いっしょは真占いだったんや・・・!」
疾風さん「待てすてねこ〇ならここが猫だったって事?」
さん「VIPest吊り ャデスノ」
ゲームマスター「初日二日目連続で銃殺だからな、エフラム」
エフラムさん「(いまよくみたらャさんと占い先かぶりすぎていて……)」
VIPestさん「んだからャさんとセットで狼だよ」
下手い棒V3さん「しかし・・・どこも○ばかりだな・・・」
さん「HN呼びすぎがひどすぎるよインハイサン!?」
こよりさん「ャさんとVIPestさんは対立姿勢を見せてたのでそこに片○片●は真っぽいですね」
サイフィスさんじゃあどこデスノすればいいですか?
リッター3Kさん「流石や相方 俺とかいらんかったんや」
ヨシテル様さんぴーたん、よく生き抜いてくれた。
貴方はこの村の希望だ!
ゲームマスター「やべぇ
これだから深夜のVIPは
みんな頭回ってないだろwwwww」
さん「占い先カノン以外は一緒やんけwwwww>カノン」
疾風さん「デスノしたら霊能見れない」
イサキおじさんさん「唯一真っぽい、りったん死んでしもた」
提督さん「この占いホントもうね」
VIPestさん「いやー
エフラム / すずめ○ すてねこ○

こんなんダメでしょほんと」
サイフィスさん吊り先は別にかんがえてください!
下手い棒V3さん「レストの言うことが正しい」
苗木誠さん「エフラムさんの占い先、3日めまで尽く死んでる…!」
さん「無条件で信じますやんこんなん・・・」
さん「指定前にCOできて相当印象はいいね」
カノンさん「これが真の占い先ってやつだな…良い占い先だぜ…」
レストさん色見せろボケウンコたれぞう
ゲームマスター「狼がああああああ」
サイフィスさんVIPestはデスノしよう!
さんしんじた
下手い棒V3さん「証拠物件も何も俺とリッター割れてんだけど。」
さんし、死んでる・・・
疾風さん「下手い棒V3 レスト〇射命丸〇疾風〇R●
リッター3k カノン〇ィ●サイフィス〇疾風〇」
イサキおじさんさん「りっっちゃあああぁっぁぁんん!!!」
さん「あかんって!エフラムあかんってそれ!」
レストさんVIPestにCO無ければ吊り
ヨシテル様さんぴーたん真!!!!!!!
さん「下手い棒V3さん 0 票 投票先 → リッター3Kさん
何だぁ〜これは〜?
証拠物件として押収するからなぁ〜?」
さん「下手とリッターの昨日の結果なんだっけ」
VIPestさん「あーリッター死ぬならヨシヒコ狼じゃない認定します」
さん「囲い消えちゃった」
レストさん「リッターの○を除いてグレラン」
ヨシテル様さん「メモを貼れ」
疾風さん「◆ャさん 「◆いっしょさん 「 すずめ○ すてねこ○ 苗木○カノン○」

ここ囲いありそう」
既に全員死んでいる・・・」
エフラムさん占い師COします。
エフラム / すずめ○ すてねこ○ 苗木誠○ ャ○ VIPest●

----- キリトリ線 -----

1日目。 すずめさんは村人。
 溶けようが雀の涙しか出ないから><(2日目呪殺者/ごめんなさいごめんなさい;;)。

2日目。 すてねこさんは村人。
 ◆すてねこさん 「これは初日猫の、猫噛みだな」
 そうだ私は悪くない><。(猫でした?)

3日目。 苗木誠さんは村人。
 無残のつり逃れ言及者。いちばんよくみてるとおもった。

4日目。 ャさんは村人。
 うらないたいひとがぐれーにいないんです;; まともそうなところのこってほしい。


5日目。 VIPestさんは人狼。
 ◆VIPestさん 「で真面目にャ吊らない」 そこ白いんです><。うらない相方は判りません!
さんカノンって共有ですよね…?
イサキおじさんさん【護衛先】リッター3K
◆カノン(共有)「レスト護衛禁止」→霊偽で切る…?
ィ●が本当っぽいので・・・
ゲームマスター「いっしょの囲い 全 滅」
VIPestさん「カノン○でさすがに草生えた」
すてねこさん「子狐結構生きるな」
こよりさん「おはようございます、あー!占いがー!」
カノンさん「おつかれ」
さん「リッターカノン乙」
リッター3Kさん「うん死んだ乙」
下手い棒V3さん「占い結果
こより○
発言いくらなんでも減りすぎちゃう?」
サイフィスさん
               yix
              `^マ^>、
                 Y」
            ,.ィ'´ ̄` jノ
            ,iI」`   ´ }Ii
           〈iI「 {}   {} }Iiフ
           八  ▽  八
             了_,. ィ
       __、─〈    〉─,.__
        /    Vニハ. /ニV   '.
.       /      Vニハ. ニV      '.
      /        VニハV _      '.
.     /    ,i}     Vノ マi,}i,     '.
    /    /i|- ── ^─‐ヾ|i,     〉
.     `丶、 / /──────ハ - '' ´
疾風さん「おはよう」
さんブさん 0 票 投票先 → いっしょさん
ャさん 1 票 投票先 → いっしょさん
ラさん 0 票 投票先 → いっしょさん

ャが抜ければブラの完成・・・
さん◆いっしょさん 「 すずめ○ すてねこ○ 苗木○カノン○」

ここ囲いありそう
レストさん「●
下手い視点でも残り3w
リッター視点だと残り3w」
6日目の朝となりました。(16/03/19 01:42:53)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
リッター3Kさんは翌日に死体で発見された・・・。
VIPestさんから「死神の手帳」を回収、リッター3Kさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> VIPest <<<
リッター3Kさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VIPest <<<
リッター3Kさんの独り言「エフラムかなあ」
ゲームマスター「狩人は子狐護衛したのか・・・」
さんの独り言「ラカノンが共有だよね?」
エフラムさんの独り言「吠えの量が不穏すぎませんかね…」
カノンさんの会話「射命丸狩人くせーなー」
提督さん「リッター噛みで狩人が護衛ついてたんか」
カノンさんの会話「あんま真には見えないけど」
カノンさんの会話「疾風○は正しいと思うし射命丸○そんなおかしくなさそうなので様子見しよう」
レストさんの独り言「下手い-いっしょ-ィ-テ-?-?」
さんの会話「イサキはデスノかな
あれば」
VIPestさんの遠吠え「んじゃリッターかく噛みまってな」
さん「◆ャさんの独り言 「◆いっしょさん 「 すずめ○ すてねこ○ 苗木○カノン○」

ここ囲いありそう」
カノン囲いきましたわああああああああああ」
下手い棒V3さんの遠吠え「噛みはデスノもち頼むわ」
すてねこさん「狩人噛みって子狐かな」
射命丸さんの遠吠え「じゃあリッター打ち 共有噛みでいこうか」
こよりさんの独り言「さて、リッター3Kさんが真占いだといいけど……」
さんの会話「カノン死んでたらエフにいく」
イサキおじさんさんの独り言「はじめて〜の〜占い失敗」
さん「そりゃ霊界によ>すずめ」
下手い棒V3さんの遠吠え「適当に○撒く」
VIPestさんの遠吠え「んじゃ狩人噛み共有撃ちにする?」
イサキおじさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、VIPestさんはなんだかとても怪しい人かな?」
さん「エフラムが引くとしたらVIPestの方かな
射命丸は引けないタイプ」
VIPestさんを占います。[子狐] >>> イサキおじさん <<<
レストさんの独り言「ならやっぱり下手い狼かな」
下手い棒V3さんの遠吠え「俺残しても仕方ないからリッター行った方がいい。」
いっしょさん「展開早くてついていけないよ
カノン○って書いたあとでやらかしたって気づいてなんかもぉ」
ゲームマスター「狼は昨日どこ噛んだんだ」
VIPestさんの遠吠え「人数わかってなくて草」
下手い棒V3さんの遠吠え「共有2だね。」
すずめさん「◆ャさんの独り言 「◆いっしょさん 「 すずめ○ すてねこ○ 苗木○カノン○」

ここ囲いありそう」
どこに…?」
VIPestさんの遠吠え「んじゃ占い偽路線でいく?それなら共有に打ち込むけど」
ゲームマスター「おつかれー」
射命丸さんの遠吠え「共有2じゃろ」
さん「テさんへ
桐崎 千棘はマリオメーカーにゲスト出演しているキャラみたいなのです。」
さんの独り言「だれかストVしよう
LP1400程度のケンだけど」
さんの会話「下手はどうすんの」
さんの独り言「◆いっしょさん 「 すずめ○ すてねこ○ 苗木○カノン○」

ここ囲いありそう」
VIPestさんの遠吠え「後は、イサキおじさん共有あるねこれ」
下手い棒V3さんの遠吠え「チが●とか言ってたし」
カノンさんの会話「おおよそリッター真決め打ちで良いと思われる」
さんの独り言「たぎってきたぜ!」
リッター3Kさんの独り言「あー、これ結構露出してる奴か? 全然狼分かんねえ」
さんの独り言「いやいやいやいやさすがにさすがにさすがに」
VIPestさんの遠吠え「霊殺すのもありっちゃーありだと思うけど
その場合信用やな」
下手い棒V3さんの遠吠え「多分霊能飛んでる」
射命丸さんの遠吠え「いやあ、残してもいいんじゃね 偽路線でいけないか?」
さん「流石に占いCCOでもカノン○はあかんwwwwww」
リッター3Kさんを護衛します。 >>> こより <<<
レストさんの独り言「出来てるな
なら飽和は遠いな」
下手い棒V3さんの遠吠え「レストはもうガチ猫だよあれ」
エフラムさんの独り言「さすがに黒1なら…。」
さんの独り言「もしかしていっしょお前…」
さんの会話「真あるんだけど切りたくなる」
イサキおじさんさんの独り言「ガルパン劇場版のおかげやね」
レストさんの独り言「両視点で3吊れ出来てるよな」
さんの独り言「下手い棒V3さん 0 票 投票先 → リッター3Kさん
何だぁ〜これは〜?
証拠物件として押収するからなぁ〜?」
さん「R千棘厨かよ・・・」
いっしょさん「おつかれさまでしたー」
さんの独り言「すてかテ銃殺占いでてなくない?」
すてねこさん「エフラム明日出るかな」
さんを占います。 >>> リッター3K <<<
イサキおじさんさんの独り言「狐さんチーム全滅回避」
さんの会話「すずめ呪殺主張だけど占い先が真じゃねえ」
下手い棒V3さんの遠吠え「リッター撃てばええでええで」
射命丸さんの遠吠え「占い残して霊能殺す手段あるけどどうする?」
カノンさんの会話「よくよく見ると唯一の銃殺主張者なんだけど占い先酷過ぎるw」
さんの独り言「あっやべっ」
VIPestさんの遠吠え「もう一人占いおったら無理ぽ・・・て感じだけど」
さん「金太郎飴みたいにどこをどう切っても偽要素しかない占いだった」
イサキおじさんさんの独り言「【朗報】噛まれてなかった」
下手い棒V3さんの遠吠え「レスト護衛言うてたけどね」
レストさんの独り言「んで俺の●をどう受け取るかだな」
提督さん「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
すてねこさん「狼デスノきたか」
VIPestさんの遠吠え「リッターぶち殺すか」
射命丸さんの遠吠え「護衛したんだろ」
さん「テさんへ
私の腕じゃまだまだみたいなのです><」
レストさんの独り言「@3まで有りうるかこれ」
下手い棒V3さんの遠吠え「なんでや」
さんの独り言「ブもラもしぶといな」
カノンさんの会話「何アレww」
さんの会話「これイサキいらねーんじゃねーかな」
さん「いっしょ乙」
VIPestさんの遠吠え「デスノきた」
下手い棒V3さんの遠吠え「リッター噛めなかったんだけど」
射命丸さんの遠吠え「無理だろこれ」
VIPestさんを占います。 >>> エフラム <<<
5日目の夜となりました。(16/03/19 01:39:05)
いっしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → いっしょさん
さん0 票投票先 → いっしょさん
射命丸さん0 票投票先 → いっしょさん
リッター3Kさん2 票投票先 → いっしょさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → リッター3Kさん
カノンさん0 票投票先 → いっしょさん
ヨシテル様さん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → いっしょさん
疾風さん0 票投票先 → いっしょさん
さん1 票投票先 → いっしょさん
さん0 票投票先 → いっしょさん
VIPestさん0 票投票先 → いっしょさん
レストさん0 票投票先 → いっしょさん
いっしょさん13 票投票先 → リッター3Kさん
エフラムさん0 票投票先 → いっしょさん
イサキおじさんさん0 票投票先 → いっしょさん
さん「銃殺2占いだ!とかいって助かるワンチャン」
ICBMさん「なんですたれたかっていうか、みんなもう社会人だからなぁ」
さん「GMさんへ
桐崎 千棘のキャラマリオってどういうことなのです?」
苗木誠さん「子狐が噛まれない狩人やってるのにこのままだと負けてしまう!」
さん「やっぱVIPって面白いな
なんで廃れちゃったんだろ」
ゲームマスター「カノン○wwwwwwwww」
苗木誠さん「カノン○wwwwwwww」
さん「共有占ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「カノン占ってどうするねん!!!共有COしてんぞ!!!」
レストさん「3秒以内に貼れない真とか偽」
リッター3Kさん俺はここまでカノン○ ィ● サイフィス○ 疾風○
イサキおじさんさん「27だと狼5よね、@2匹位しか居ないんじゃ・・・」
疾風さん「悪いが吊る」
いっしょさん「 すずめ○ すてねこ○ 苗木○カノン○」
サイフィスさん「◆リッター3Kさん 「占いCO カノン○ ィ● サイフォス○
カノン理由:おう、この俺様の射程で村を制圧してやんよ
とりあえず困ったらカノンを占えって新兵時代に聞いたから占うぜ

ィ理由:カノン共有wwwwwwただ、ラは吊れそうだったしFOはすげえ助かる
さて、吊られない自信があるのか凄い余裕のある発言が目立つんですよねー
発言数もそこそこあるし占ってみる 1匹ロックオン

サイフォス理由:発言数が6→3と急に減ったのがなんか気になる
共有指定コースだからマズい発言をしないようにしたんじゃないのか?」」
ヨシテル様さん誰かメモ貼りなさいよ!!!
今の人狼勢はメモもはれないの!?
射命丸さんサンクス 黙ります
カノンさん「そのまま処刑」
レストさん「遅い
吊り」
さん「で、でた〜wwwwwwwwwwwww
とりあえず占COだけ貼って釣り逃れ奴〜〜wwwwwwwww」
さん「占いCOで終わっちゃあかん!」
レストさん「結果はれやダボ」
さん「カノン○ ィ● サイフォス○」
疾風さん「リッター3k カノン〇ィ●サイフィス〇疾風〇>射命丸」
さん「しゃべったあああああああああああああああ」
いっしょさん「占CO」
カノンさん「狩人はレスト護衛禁止で」
射命丸さんすまん 誰かリッターの結果下さい・・
ゲームマスター「マリオメーカーはしばらく電源いれてないや」
疾風さん「おはステじゃないなら狼吊れたんだろうよ」
レストさん「●に決まってんだろ」
カノンさん吊り指定 いっしょ
下手い棒V3さんもうやだ
俺はこの対抗を吊って思考停止したい!!
こよりさん「いっしょさんつりたい、狼の気がします(しつこく誘導)」
さんちんちん!!!!!!!!!!!!!!
イサキおじさんさん「やめて!お兄さん許して!」
さんチ●チ●
ヨシテル様さん「ィをデスノしたわたしからしてみたら、リッター3kは狂人じゃなさそうだとおもうぞ!!」
ゲームマスター「サイフィスだとガンダムAGE外伝に出てきた海賊だよ・・・」
苗木誠さん「イサキクンが狙われる中、誘導したいっしょクンにも白羽の矢がたった
デスノCOないけど大丈夫だろう」
レストさん「イサキはキープで良いよ」
さん「Rマリオメーカーとかやってるのか・・・
なんかすげーそれっぽいな」
さんチ●ってなんか伏字っぽくね?
VIPestさん「で真面目にャ吊らない」
さんレスト君はやく霊能結果はって
イサキおじさんさんレスト護衛続行
さん「もう張ってるよ!>ヘたいの結果」
カノンさん「チ●ならイサキ吊りも考えるんだが」
エフラムさん「さいふぃすさんはいつかもけっこー間違われていましたよね…」
リッター3Kさん「それ間違いな、素で まあ印象は悪いだろうけど>疾風」
ICBMさん「ああそうだ、こういうファインプレーが唐突に起きて、流れを変えるのがVIPSだ・・・何もかも懐かしい」
疾風さん「というかいっしょの発言が狼視点の発言にしか見えねー」
イサキおじさんさん「イサキ占いで真占判定する裏技(むだです」
さん「遺言
スーパーマリオメーカーでも、叩かれてしまうのです…」
ヨシテル様さん「下手いさんの結果をはりたまえ」
VIPestさん「護衛するって言う箇所噛む狼いないと思うけど」
下手い棒V3さんまたレストにポンコツいわれるやんけ!!
さん「まわせえええええええええええええ」
いっしょさん「狩り騙られとかたまったもんじゃないにゃ」
すてねこさん「猫又出てきて狐は死んだと確定すれば…かまれて死にますね」
疾風さん「そして重大な事に気が付いた
リッター3Kのサイフィス〇結果がよく見たらサイフォス〇だった」
サイフィスさん「下手い棒!先読みして殺しておいたぜ!」
さん「ま本望だな^^」
さん「これ猫死んだものとして扱われてるからやばくね??
ブチャるううううううううううううううされちゃうよ〜」
イサキおじさんさん「なんでや!霊能護衛したたったったったやろ!!」
下手い棒V3さんなんで死んでるんですかね
カノンさん「霊能結果は?」
VIPestさん下手視点死んだね
イサキ狐なんじゃないこれ?
ヨシテル様さん「霊能者1ってのがいやだね」
ゲームマスター「昨日は指定なし
好きなように打てと」
ICBMさん「こより・・・まさか狼が偽狩人CO噛みに来ると見越して偽狩人護衛を・・・!?」
さん「ところでなんでいっしょは狩人対抗出させようとしたん?」
こよりさん「えーっと、昨日のいっしょさんの発言で、「狩り対抗いませんかー?」って言うのがイサキさん偽狩人見えているようで臭いです。(誘導)」
疾風さん「これは占いに真いそうでそこを狩人が護衛していたか
それかイサキおじさんが妖狐かのどちらかだね」
提督さん「まさかのGJか」
さん「くっそwwwwwwwwwww」
さんャブラ
いっしょさん「おはよう」
レストさん「イサキ噛んだかなこれ」
下手い棒V3さん「占い結果
R●
この中身の無さ!間違いないんや!」
エフラムさん「おはようございます。」
さん「【撃たれちゃったのです。】」
ゲームマスター「前回の復活VIP村もブチャと自分が初日銃殺されたし伝統なのかもしれない」
サイフィスさん「ぶっ放したぜ」
さんあとふたり…
ヨシテル様さん「ふむ」
イサキおじさんさん「護衛先:レスト」
VIPestさん「おはよう」
さん「エフラム打ってくれサイフォス 指定あったっけ」
さん「5日目
×ャ


    ブ  ×
       ×
ラ」
こよりさん「おはようございます」
カノンさん「おはようこ」
すてねこさん「GJかよ」
リッター3Kさん占いCO 疾風○
理由:全般的に発言が静かなのと3日目の妖狐全滅疑惑発言の速さが演技なんじゃねえかと疑った結果、占ってみた
疾風さん「おはよう」
さんブさん 0 票 投票先 → いっしょさん
チさん 14 票 投票先 → エフラムさん
ャさん 0 票 投票先 → チさん
ラさん 0 票 投票先 → チさん

早々に死ぬとはブチャラティの恥晒しものよ・・・
サイフィスさん
               yix
              `^マ^>、
                 Y」
            ,.ィ'´ ̄` jノ
            ,iI」`   ´ }Ii
           〈iI「 {}   {} }Iiフ
           八  ▽  八
             了_,. ィ
       __、─〈    〉─,.__
        /    Vニハ. /ニV   '.
.       /      Vニハ. ニV      '.
      /        VニハV _      '.
.     /    ,i}     Vノ マi,}i,     '.
    /    /i|- ── ^─‐ヾ|i,     〉
.     `丶、 / /──────ハ - '' ´
5日目の朝となりました。(16/03/19 01:33:46)
VIPestさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
リッター3Kさんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
さん「イサキ死す」
レストさんの独り言「狂人1ねOK
じゃあICBMを狂置きすればいいか」
カノンさんの会話「割と余裕あるんであと1〜2日はグレ詰めで良いと思うぜ」
さんの会話「無理無理無理!産めない!」
下手い棒V3さんの遠吠え「明日リッター死んだらいっしょでも○出して死ぬわ」
ゲームマスター「サイフィスデスノ撃ったな」
レストさんの独り言「ああそうだリッターが真であるならば狼4以下狐不明子狐不明か」
カノンさんの会話「そしたら後は任せるぜ!」
いっしょさんの遠吠え「狩り噛んで霊」
すずめさん「正直、最初に死ぬ気はしてた」
さん「ごめん・・・ほんの冗句です・・・>GM」
カノンさんの会話「イサキはあんま狩人って気はしないな」
さんの会話「たぶん朝になったらカノン死んでそう」
下手い棒V3さんの遠吠え「リッター死んだら疾風ほっとかないとしゃめーさんが死ぬんで
まぁそこのとこ考えた方がいいかもね。」
さんを占います。 >>> エフラム <<<
レストさんの独り言「狼5 狐1 子狐1
吊りで狼は無し
デスノ死亡は提督 ィだったかな」
こよりさんの独り言「っていうか、霊能護衛とかありえないっしょ」
さん「つくしは携帯で発言めんどくさそうだから投票した」
さんの独り言「俺が本物のブチャラティになるんだ」
カノンさんの会話「ャ R エフラム ブ いっしょ

ここらへん優先でいこう」
さんの独り言「ブとラはいつ死ぬのか」
さんの会話「エフラム いっしょ Rあたりかねえ」
射命丸さんの遠吠え「じゃあ、リッター殺そうか」
ゲームマスター「◆エフラムさんの独り言 「なにか勘違いしましたね…占い先全員死んでいますが平気でしょうか(ぼうよみ)。」
お狐様キラー」
下手い棒V3さんの遠吠え「問題は呪殺占いがまだ居たら終わる」
VIPestさんの遠吠え「まだもう一人占いいるんだよなぁ・・・」
すてねこさん「村ひけるだけマシじゃね」
苗木誠さん「圧倒的村役臭!こんな真似できないカッコイイとか思ったのに!ファル様のバカ!」
こよりさんの独り言
完グレ:ャ、ヨシテル様(デスノCO)、R、VIPest、エフラム、ブ、いっしょ
偽:イサキおじさん(狩人CO)」
さんの会話「デスノCOがこより ヨシテル サイフィス」
イサキおじさんさんの独り言「村しか引けないんですけど・・・」
下手い棒V3さんの遠吠え「占い行くのはいいんじゃね
俺犠牲になるけどどないかなるやろ」
疾風さんを占います。 >>> リッター3K <<<
こよりさんの独り言「まぁ、さすがに……ね」
すずめさん「ていうかこっちも流れ把握してないや」
リッター3Kさんの独り言「とりあえず落ち着け俺」
イサキおじさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ヨシテル様さんは「村 人」ぽい人かな?」
いっしょさんの遠吠え「占だれかいきますか?」
さんの独り言「いっしょは狼っぽい」
ヨシテル様さんを占います。[子狐] >>> イサキおじさん <<<
さんの会話「ただ吊るとこじゃねえな」
VIPestさんの遠吠え「同じ占いが二人銃殺したんやね」
射命丸さんの遠吠え「 」
リッター3Kさんを護衛します。 >>> こより <<<
ゲームマスター「そういう私怨をここに吐かないで」
レストさんの独り言「リッターが真であるならば」
イサキおじさんさんの独り言「明日噛まれるって本当ですか? 那珂ちゃんのファンやめます!!」
VIPestさんの遠吠え「あっ1って書いてた」
さんの会話「Rがおはステ」
エフラムさんの独り言「なにか勘違いしましたね…占い先全員死んでいますが平気でしょうか(ぼうよみ)。」
さん「VIPestさんの遠吠え 「占い2狩人2てしんどくないすこれ」
みかんちゃん狩人は1でっせ」
下手い棒V3さんの遠吠え「狩1だよ27だから」
カノンさんの会話「そこそこ人外削ってる手応えはあるんだよねぇ」
射命丸さんの遠吠え「占いカミワンちゃんあるけどどうする?」
イサキおじさんさんの独り言「悲報:狐さんチーム全滅」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サイフィス <<<
リッター3Kさんの独り言「アカン、震えが止まらん」
VIPestさんの遠吠え「いや明日占い追加しようか?」
さんの独り言「ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
下手い棒V3さんの遠吠え「つーかグレラン死するわけでもなしデスノでポンポン飛ぶからきっついわ」
VIPestさんの遠吠え「占い2狩人2てしんどくないすこれ」
射命丸さんの遠吠え「 」
提督さん「逆恨みに草生える」
さん「しんだ」
下手い棒V3さんの遠吠え「呪殺占い死んだかな?」
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「狼すくねえ」
すずめさん「こっちと一緒に見てたのでちゃんとGATE見れてない」
レストさんの独り言「村人だったのでおはステします」
さん「それが嘘じゃないんだよなぁ・・・」
4日目の夜となりました。(16/03/19 01:30:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → いっしょさん
さん1 票投票先 → さん
射命丸さん0 票投票先 → さん
リッター3Kさん1 票投票先 → さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → さん
ヨシテル様さん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → エフラムさん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
VIPestさん0 票投票先 → さん
レストさん0 票投票先 → さん
いっしょさん1 票投票先 → リッター3Kさん
エフラムさん1 票投票先 → さん
イサキおじさんさん0 票投票先 → さん
苗木誠さん「絶対嘘だよね!?>テ」
すてねこさん「GATEおわた」
さん「逆恨みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「狼がどうやって勝つんだよ!28にしてくださいよ!」
さん「前世の記憶でつくしにツイッターフォロー外されたのを思い出したので
逆恨みで投票した>苗木」
疾風さん「つくしの2日目絶対村人じゃないだろ」
カノンさんグレー適当に撃って良いぞ>サイフィス
ヨシテル様さん「吊り逃れしたテを噛みにいったら猫だったんでしょ」
イサキおじさんさん本日霊能護衛する
ゲームマスター「エフラム2連続銃殺っぽい
慧眼」
エフラムさん「そこですのもち><」
さん「神は言っているここで死ぬ定めではないと」
すてねこさん「ここまで狐をいじめる村人は応援できぬ」
さん「なんでここで対抗出させようとすんの >いっしょ」
ヨシテル様さん「いやぶっちゃけつくし無職でテ猫又だと思うよ。」
下手い棒V3さん「27だから狩は1やで」
レストさんチ吊りな
ここ狼じゃなかったら結果だけ貼っておはステする
イサキおじさんさんずっと共有カノン護衛
カノンさん指定変更 チ
さん「センサーがポンコツなんで負けですね!すいませんでした!」
いっしょさん「狩り対抗いませんかー」
サイフィスさん誰撃てばいいんですか!
さん「子狐の狩人CO・・・アッ・・・」
VIPestさん「なるほどリッター視点ヨシテル狼じゃないね」
ヨシテル様さん「明日からヨシテル様RPする」
疾風さん「割と2日目つくし投票者を吊れば良いんじゃねって感じはするけど」
苗木誠さん「テくん村人だったのか もう役持ちで噛まれたと思い込んでた
すごいな」
レストさんどこ護衛したか10秒以内に言え
さん「ちなみにサイフィスな(細かい指摘)」
下手い棒V3さんポンコツと申したか
ゲームマスター「◆ラさん 「イサキなんかCOあるかね

狐 糸冬」
リッター3Kさん「あー、悪い悪い 小文字まで見てなかったすまん>サイフィス」
提督さん「狐終了」
イサキおじさんさん許して!お兄さん許して!
すずめさん「もうダメだ、おしまいだぁ…」
ヨシテル様さんィをデスノした俺ってマジ神じゃね?
ぶっちゃけログみないで適当だったんだけど
レストさん「暴論とかじゃなくて狼6匹もいて黒見つかって無いとかポンコツ以下の何かだから吊ってスッキリさせる」
イサキおじさんさん狩人CO!
さん「ヨシテル君はデスノ拾ったし帰って」
すてねこさん「◆ラさん 「イサキなんかCOあるかね」
おわた」
さんだれかまとめとか投下してよ!
カノンさん「なるほど」
さん「◆ヨシテル様さん 「ピータンさんと結婚するのはぼくなんだよなぁ・・・。かなしいなぁ・・」

HN呼びはやめなさい!!!!」
サイフィスさん「サイフォスじゃねえ!サイフィスだ!」
すてねこさん「あれ?もしかしてエフラムの連続銃殺だったの?」
リッター3Kさんだからヨシテル様俺視点だと非狼なんだよね
いっしょさん「ようやく占CO来たにゃ」
下手い棒V3さん「ん?なんで?俺非呪殺主張なのに俺デスノされてないと偽ってそりゃ暴論だな」
さんイサキなんかCOあるかね
ヨシテル様さん「ピータンさんと結婚するのはぼくなんだよなぁ・・・。かなしいなぁ・・」
VIPestさん「ャ殺さね?
位置だけ貼って議論参加してない」
さん残り-127人・・・もうだめぽ・・・
リッター3Kさん占いCO カノン○ ィ● サイフォス○
カノン理由:おう、この俺様の射程で村を制圧してやんよ
とりあえず困ったらカノンを占えって新兵時代に聞いたから占うぜ

ィ理由:カノン共有wwwwwwただ、ラは吊れそうだったしFOはすげえ助かる
さて、吊られない自信があるのか凄い余裕のある発言が目立つんですよねー
発言数もそこそこあるし占ってみる 1匹ロックオン

サイフォス理由:発言数が6→3と急に減ったのがなんか気になる
共有指定コースだからマズい発言をしないようにしたんじゃないのか?
ゲームマスター「おつかれ」
リッター3Kさん「うーん出る」
さんあと3人…
VIPestさん「昨日はヨシテルがデスノCOしてたんだねじゃーまだわからないな」
エフラムさん「え」
ゲームマスター「インハイナイスすぎる」
下手い棒V3さんャブチラとかなんか卑猥だ
提督さん「占いは吊れそうにない位置にいるし難しいなこりゃ」
レストさん下手い棒は偽だからデスノ拾ったらそこ処理しろ
COした上で処理したら村狐認定してやる
疾風さん「重大な事に気が付いた
昨日ヨシテル様がデスノCOしてた」
イサキおじさんさん「エグゾディアァぁぁ」
こよりさん「すいません、ICBMさんを猫だと思って怖くて逃げました(臆病)」
ヨシテル様さん「さ、気を取り直してがんばっていこう!」
さん「ィが消えるってそれマジ?仲間消えすぎだろ…」
サイフィスさんあのー・・・・デスノをですね・・・・拾ったんですのーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さん「イサキー!頑張れイサキー!(現実逃避)」
さん「インハイは神 失恋しても神」
イサキおじさんさん「ありゃICBM氏○なのか」
苗木誠さん「僕すごい!お疲れ様でした」
さんャブチラ
ゲームマスター「真ブチャが猫なの痛かったな」
すてねこさん「これは狼いっきに殺して子狐勝ち狙いしかない」
VIPestさん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
エフラムさん「おはようございます。」
さん「手札5枚揃えると現れるやつ:ブ
左腕:チ
右腕:ャ
封印されしブチャラティ:ラ
左脚:テ
右脚:ィ」
リッター3Kさん「おはよう」
いっしょさん「おはよー」
さん「流石はインハイやで」
ヨシテル様さんだから殺した
こよりさん「おはようございます」
疾風さん「おはよう」
さん「4日目
×ャ


    ブ  ×
       チ
ラ」
イサキおじさんさん「大量だった?ねぇ狼大量に吊れたった?」
サイフィスさん.、 \                                       /:.ヽ
 \ \                                    /: i:: .!
   \ \                               __r-/: :!:: :{
    \ \                          ,. :':´ : : : : ヽゞ< |::: :\
      \ \                       /: : : : : :r-、ハ: _:`ヽ|:::\: \
       \ \                    /:/: /: :/: : /: :.ヽ: :ヾ.|:::::: ヽ: :ヽ
:.\       \ \ ______    _       |: :!:ii!: : !: :./ : : : :|: : : .|:i: : : :ヽ: :ヽ
: : : `.、      \  \      ヾニニミ、    ヾ、ト、: ||: : |:./:/ |: : :ハ: : : :ヾ、:::::::: i:: :|
ヾ: : : : `..、      ヽ \     ヾ三三ミL_  ヾ|ミ、iリ: :|: メ、_ |: :/,ィ、: : i: | ! ::::::||: :|
  ` :、  : :`:.、        ヽi     |三三!ミ!  ヾ-ゝ_ヽ:{iヽ:! {リ` .|/ イリ'/: :| リ ヽ: : ||: :|
    ` ヽ: : : :ヽ、      |     |三三!.ミ、   |////ゝ:!i:{`´ ,/ i  ノ: :.|   |:./ レ'
        `ヽ: : :!     |__   .|三三ヽミ、  |`=<ミii| ト―, ‐  イ: /:.{   |: !
          |: : L     ヽ  ヽ  ヽ三三| ミ|   .|///ヽ `| iヽイ--/-ァ   |: |
          `ヽ: : `ヽ.   |  | ,rミ三三| ミ|_  |////  ヽ ヾv| /:_:.:!  |: |
             ` ヽ:、ヽ、 !  ! .|ミ三三/ミ/  | ///ノ   \、ヾK:ム ̄ヽ  |: |
                 /   /./ミ三三/.ミハ ///r __     }: ,久i_ヾ ii | .|: |
                ./  /./ミ 三 /ミ/彡'´ノ,.イ´ `    /: レ. .ヽ.\ヽ .|:.|
                /  / |ミ三 /ミ/'_/: : :/: |      /: :ハ. . . . .. \、|:.|
下手い棒V3さん「占い結果
疾風○
うーん・・・良く分からんが喰らえ」
さんブさん 0 票 投票先 → ICBMさん
チさん 1 票 投票先 → ICBMさん
ャさん 1 票 投票先 → ICBMさん
ラさん 0 票 投票先 → ICBMさん
ィさん 0 票 投票先 → ャさん

テが抜けた事によってチャラがコピペしやすくなった
さん「【おはようなのです。】」
レストさん「霊 ICBM○
多分狂人or狐(ワンチャン)or狩人(もっと薄いけどワンチャン)
で昨日のはテが狼ですてぬこ猫ほぼ間違い無し
これ以降猫COしても即吊りで、猫はCO聞かれたらCOすんな
チに指定を今すぐ入れろ
いっしょにも指定を今すぐ入れろ」
さん「エフラムちゃん結婚して」
4日目の朝となりました。(16/03/19 01:24:51)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ヨシテル様さんから「死神の手帳」を回収、ィさんを殺害します。
苗木誠さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
苗木誠さんの独り言「ヘイヘイ!」
ICBMさん「しかしこの状態なら結果適当でも出るべきだったなぁ」
カノンさんの会話「明日は相棒に任すわ」
カノンさんの会話「あんま吊りたい場所がないんだよなぁ」
イサキおじさんさんの独り言「大人しく潜伏続行ですかのー」
カノンさんの会話「ふむ」
イサキおじさんさんの独り言「ヘレン警戒されてるし、本物●ぶつけても終盤吊られそう」
苗木誠さんの独り言「でも、ロボコップは最高だ」
さんの遠吠え「ああ、下手いってきて!」
VIPestさんの遠吠え「素村ぽい」
さん「全員村しか注目してなくて草
まぁエフラムは位置的に無理だが・・・」
さんの会話「いやもちろん真もあるんだが」
下手い棒V3さんの遠吠え「俺行くか
猫なら猫でいいし」
さんの遠吠え「襲撃VIPに任せた!」
提督さん「【悲報】子、共有に目をつけられる」
VIPestさんの遠吠え「あーヨシテルデスノ持ってるじゃん」
苗木誠さんを占います。 >>> エフラム <<<
ICBMさん「あと狐2死はほぼ間違いないから潜伏猫引きずり出したかったけど流石に出てこなかったわブチャ猫じゃ釣れんわ冷静すぎる」
さんの遠吠え「じゃあ苗木かヨシテルか好きな方選ぼうぜ!」
さんの会話「下手は多分狂・・・かな・・・?」
VIPestさんの遠吠え「かぶったんでGO」
さんの独り言「これでルーレット発動したら死ぬペース速すぎて草生い茂る所だった」
さんの遠吠え「ヨシテル様」
すてねこさん「◆ラさんの会話 「サイフィス いっしょ イサキあたりがくさい」
狐いじめて楽しいのか?」
いっしょさんの遠吠え「よしてる 」
こよりさんの独り言「うーん、GJ出すならここだと思うんだけどなー」
VIPestさんの遠吠え「苗木誠とかかな」
下手い棒V3さんの遠吠え「これとかじゃね。」
さんを護衛します。 >>> こより <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「◆苗木誠さん
「まあ下手いクンのことは…あれだよ、うん!そうしよう
それよりグレランだよ!グレラン」」
射命丸さんの遠吠え「サイフィス」
さんの会話「サイフィス いっしょ イサキあたりがくさい」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヨシテル様 <<<
ICBMさん「◆下手い棒V3さんの遠吠え 「でも狂人なら流石に占い結果くらい持ってるだろ。」

ところがどっこいそ○や●撃つつもりだったところが全滅したんだよ」
さんの遠吠え「怪しいところおせーて!」
リッター3Kさんの独り言「ま、明日出ます」
下手い棒V3さんの遠吠え「ええねん
どう見ても狂人ルートやからええねん」
カノンさんの会話「VIPest、苗木誠は村っぽいかなって今のところ思ってる」
VIPestさんの遠吠え「いやいいよ占い師二人いるんだから」
サイフィスさんを占います。 >>> リッター3K <<<
いっしょさんの遠吠え「ないよ」
さんの独り言「封印されし頭:ブ
左腕:チ
右腕:ャ
胴体:ラ
左脚:テ
右脚:ィ」
さんの遠吠え「持ってません!」
さんの会話「狐あるで」
下手い棒V3さんの遠吠え「んで占いがまだバリバリいやがんね。
どこいくか」
イサキおじさんさんの独り言「3連成功、だがしかし村!!! 村!!!」
射命丸さんの遠吠え「ないおん」
さんの遠吠え「というか下手いさん銃殺対応無しってまずくないっすか?」
さんの会話「言うの遅過ぎなんだよなあ」
こよりさんの独り言「えー、なにそれ……ワケワカンナイ」
イサキおじさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ブさんは「村 人」ぽい人かな?」
さんを占います。[子狐] >>> イサキおじさん <<<
こよりさんの独り言「偽だったあああああああああああああ!?」
VIPestさんの遠吠え「デスノ誰か持ってませんか?」
いっしょさんの遠吠え「狐勢全滅か」
下手い棒V3さんの遠吠え「あれで狂人だったら助走してパンチが飛ぶレベル」
イサキおじさんさんの独り言「霊1なら〜マジ霊だったのね〜」
射命丸さんの遠吠え「一応狂もあるか?」
さんの遠吠え「狂人もICBMで品切れだろ
ヨシテル様殺そうぜ! 他に居なきゃ!」
すてねこさん「ICBM子狐だったら惨殺だった」
エフラムさんの独り言「よかった2じゅさつではなかったのですね(ぼうよみ)。」
VIPestさんの遠吠え「霊能噛んでおけば勝てるんじゃない、護衛されてるかもだけど」
下手い棒V3さんの遠吠え「でも狂人なら流石に占い結果くらい持ってるだろ。」
カノンさんの会話「っつかヨシテルはデスノ持ってんのかよww」
下手い棒V3さんの遠吠え「ICBM狂人か子でしょ」
VIPestさんの遠吠え「あれ狂人だろうねぇ」
いっしょさんの遠吠え「ICBMなんだ?」
イサキおじさんさんの独り言「呪殺は3日に1回までって言ったでしょ!(おこ」
苗木誠さんの独り言「よし!」
さんの遠吠え「何かやばくねーかこれ!?」
VIPestさんの遠吠え「妖狐二人死んで後子狐だけ?」
ICBMさん「うっそぴょ〜ん(白目)」
さん「草生える発言ばっかでやっぱ面白いな
カノンも普通こんなん吊る局面じゃないのに普通に吊りにいってるし」
下手い棒V3さんの遠吠え「なぁ、もしかして狐全部死んだんじゃね?」
カノンさんの会話「ふっふー」
ゲームマスター「回らない猫」
射命丸さんの遠吠え「偽と」
さんの会話「流石である」
さんの独り言「あっそっかぁ・・・」
3日目の夜となりました。(16/03/19 01:21:11)
ICBMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → 苗木誠さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ICBMさん
さん0 票投票先 → ICBMさん
射命丸さん1 票投票先 → ICBMさん
リッター3Kさん0 票投票先 → ICBMさん
ICBMさん15 票投票先 → 苗木誠さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → エフラムさん
カノンさん0 票投票先 → ICBMさん
ヨシテル様さん0 票投票先 → 射命丸さん
サイフィスさん0 票投票先 → ICBMさん
苗木誠さん2 票投票先 → ICBMさん
疾風さん0 票投票先 → ICBMさん
さん1 票投票先 → ICBMさん
さん1 票投票先 → ICBMさん
さん0 票投票先 → ICBMさん
VIPestさん0 票投票先 → ICBMさん
レストさん0 票投票先 → ICBMさん
いっしょさん0 票投票先 → ICBMさん
エフラムさん1 票投票先 → さん
イサキおじさんさん0 票投票先 → ICBMさん
ゲームマスター「これが深夜のVIPか」
さん「◆ヨシテル様さん 「あ、俺デスノ持ってるから、夜ログ読んで適当にデスノしておくね」
草」
苗木誠さん「もし猫なら、テクンが村役狙いで噛まれのねこ銃殺になるかな?」
レストさん呪いが発動したら子狐がいたらおめでとうの方針で行くぞ
狼を全力で殺せ
呪いなけりゃ
カノンさん「ふきとべぇ!!」
下手い棒V3さん「マナーやな>去勢」
こよりさん「苗木さん提督猫っぽいことを大文字で醸し出すの怪しい……」
VIPestさん「噛まれて狼道連れにするくらいしか」
さん流石俺は言うことが違う
さん「猫組成ってもしかして……」
ICBMさんデスノ見えないから出たくなかったけど指定されたんだからしょうがない
ヨシテル様さん「あ、俺デスノ持ってるから、夜ログ読んで適当にデスノしておくね」
いっしょさん「猫霊は霊護衛でしょ?」
疾風さん「猫は1匹しかいないのに子供作れる訳ないやろ」
提督さん「◆イサキおじさんさん 「たまげたなぁ」」
下手い棒V3さん「あのデスノ指定はちょっと何かもっててもおかしくない時間ではある」
さん「なんかちょっとだけ噛まれにくくなる」
さん別に猫の真偽なんて考える理由ないよ
吊ればわかるんだから
エフラムさん「村中に子供が増える?…こわい……」
さん「猫って去勢するのが当然らしいな、世知辛いわ」
サイフィスさん「◆カノンさん 「道連れが出ず俺の指定力まんせーまであと1分10秒」

フラグを建てていくー!」
レストさん「良いよ別にルーレット発動するぐらい(こういう事言うと大抵俺が呪いで死ぬ)」
苗木誠さんICBMクンが猫COか!でも提督がデスノで死んでるからな!
いっしょさん「え? ICBM猫COした?」
下手い棒V3さんというか霊兼猫COって利点あんの?
さん「猫死んでる可能性提督だけじゃね?」
さん「猫はたくさん子供産むからな」
ヨシテル様さん「レスト霊能者でしょ」
さんどこだブチ吊ってやる!!
イサキおじさんさん「なんやて工藤!」
さんルーレットだな!
カノンさん「道連れが出ず俺の指定力まんせーまであと1分10秒」
さんなに!?猫だって!?
すてねこさん「1日遅れなら初日に2人とも死んでネタになったほうがおもしろかった」
下手い棒V3さん「あれ?猫増えたの?」
サイフィスさん「るううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
ヨシテル様さん「君達指定しまくりでしょ!!!!」
提督さん「GATE♂」
ICBMさん「あ、ヘレンが居たわ」
さん共有の俺はラでしょ
さん「マジかよ承太郎!」
カノンさん「くっくっく、回すしかねぇな」
VIPestさん「デスノCOないからこれで出てる占いの真偽わかるね」
さん「たかだか3人でしょ!」
ICBMさん「っていうわけで、銃殺狐全滅確定」
下手い棒V3さんわざわざブチャラティと整理して貼ってるのに草生えるwwwww
ICBMさん猫  るうううううううううううううううううううううう
さん「レストそれマジ?やばいっすよ…」
提督さん「狐ェ・・・・」
苗木誠さん「テさんは吊り逃れだし、占われて銃殺の可能性は低い
役職を疑われて噛まれたかな?」
こよりさん「共有の言うとおり提督さんを打ち殺しました(報告)」
さん「無残が2人いるのです…これはどういうことなのです?」
さん「え、そんな死んでんの」
カノンさん吊り指定 ICBM
イサキおじさんさん「たまげたなぁ」
さん「ラかよ!」
さんラはいいやつ おぼえた
レストさんチCO無ければ吊り
さん共有の俺は多分ャだったはず!
いっしょさん「すてねこ狐ー」
さん俺!俺です!
疾風さん「レスト猫COも兼ねてるでしょ」
さん「吊り逃れしたら死んだお」
下手い棒V3さん「3日目なのにもう6人も死んでる!!!!」
エフラムさん「提督さんは打ってよかったのでしょうか…?」
VIPestさん「え、リッター3K狼COしてた?」
すずめさん「狐弱すぎるwwwwwwwwww」
レストさん「テ狼ですてぬこ猫」
さん「あっ、これテが猫噛んだな(確信)」
ヨシテル様さん「これ、テ役職だったんかね」
ゲームマスター「 親狐
全  滅」
提督さん「おつつつ」
さん共有だった俺ってどれだっけ…
さん「いっぱい死んでる!」
下手い棒V3さん「待て…この高速スピードは危険だ」
イサキおじさんさんイサキは?イサキは吊れたの?
疾風さん妖狐全滅したんじゃね?
ICBMさん「おはよう」
さん3日目
×ャ


    ブ  ィ
       チ
苗木誠さんブチャラティの中に、確率的に狼が入ってる可能性があるよね?
だから、もし狼なら誘導しつつ仲間以外に投票すると思う

ブさん 3 票 投票先 → リッター3Kさん
テさん 4 票 投票先 → 苗木誠さん

あやしいのはここ以外かな
ヨシテル様さん「めっちゃしんどるやん」
イサキおじさんさん「おいすー」
いっしょさん「おはよう」
サイフィスさん           /: : i// : : : :_:,: イ: : : : : : :,:へ/: : : :Y: :ヽ: :.ヽ: : : :\: : : \
          /:/ : :| : : : :/: / : : :, : :/: / : : : : : : | : : ヽ : :ヽ::: : : :ヽ: :ヽ: \
          | | : : :| : : / : : :i : :/ : : : イ : : : : : : : : : :/ : : :ヽ::. :ヽ::: : : : ヽ: ヾ: :ヾ
          |: |: : : !: / : : : :.|: /: : :/:/ : : : /: : : : : :/!: : : : :|: : . :ヽ::: : : :ヽ: :ヾ、: :、
          }: !:、: : //: : : : :!/: : // : : : : :/: : : : : / |:: : : :.|:: : : : :.、:: : : : :、: | ヽ: |
          ハ:.!:.、/:!:: : : : : :|:: :/:/: :/ /: : : : :./ ,.ィ: : : :.|: : !:: : : !: :: : : :|:.|  .!:|
         !: :ハ:V:, !: : : : : :`メ、: :./  /: : : : / ム_,.!: : : :|: :.!: : : :.!:: : : : |i:|  .!:|
         .!: /:: V:{ヘ!:: : : : : : ,r==ミ,、__/:_: : : /,..イic!/ ハ: : : !::: !::: : : |: ::: : :.|リ  リ
        /:/: :: :!:| ! r!:: : : : : :ヽ {ciiYヽ、: : : /  ,じ' /: :!: :|: : ! : : : :|:.! : : :!
        /:/: :::/:!:ヽヽ、:: : : : : :.| ヾソ ./ : :./   ` ´ !: :|:.,!: !::.i |: : / !: : :/
       /: : :::/ :|:: : :iヽ,!: : : ヽ:.|    |:./  ヽ    /: : レ: : |: !:.|: / .|:: /
       /: : :/: : :ハ:: !: :.!: : : : :、|    ' ___,   /: : /|: : : :!:: !i:/  !:/
      /: : ::/ ::::/: : :/: /:/: 〉: : :トヽ   ' ― ‐´ ,<: !: :/::::!: :!:::|メ    ´
    /: : : :/: : :/:::: :/: /:/,イ ヽ: :| `ヽ、     イ、三 |: :ト-!: |:::|\
  /:/: : :./: : :/: : :/:::イ| 三|  、:.|    ` ーハ 三ヽミ|: {三三三ミ!:\
/: :/: : :/: : :/: :::/::イ.|l| 三 ト  ヾ \    /. ヾ三ヾ,V ,!:.i三三 |ミ、: \
: :/: :/: : :/: ィ::< 三|l|三三|ヽ ヽ  `ヽ、/_   }三ヾ、ミ.!:!三三.l三ヽ: :\
/: :/: : :/,=三ミ、::ヾミ|l|三 三V \   /::::::ヽ、 ハ三ミヾ、i::! 三|ii|三ミヽ: : \
: :/: : /三三三三ヽ::i|l|三 三 トメ´ \,ハ:::::::::::| `< ハ三三ヾ、、三|i{ 三三ヽ、: : :\
/: :/:/三\三三三|Vi|l|三三三ヽ ヽ/\ヾ,ィ v  \ |三三ヾ、ヽミ/三三三ヽ\: : \
さん「おはよう!」
すてねこさん「狐って雑魚じゃね」
疾風さん「おはよう」
リッター3Kさん「おはよう」
カノンさん「おはようこ」
下手い棒V3さん「占い結果
射命丸○
◆射命丸
「やべ 発言しちゃったじゃねーかカス」
射命丸が喋った!??!?!??!?」
VIPestさん「おはよう」
苗木誠さん希望を失っちゃダメだ(白目)
さんブさん 3 票 投票先 → リッター3Kさん
チさん 1 票 投票先 → ブさん
ャさん 0 票 投票先 → ィさん
ラさん 1 票 投票先 → リッター3Kさん
テさん 4 票 投票先 → 苗木誠さん
ィさん 1 票 投票先 → テさん

これから毎日整理して貼ります
こよりさん「おはようございます」
レストさん「霊 つくし○ 多分役だから狂か占いか狩人か狐
テが何かしらCOしたら吊り しなくても吊り 共有COしたら置いとく
チが何かしらCOしたら吊り しなくてもデスノ 共有COしたら置いとく
後リッター3Kが狼COしてるからそこに●出した奴は真子」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(16/03/19 01:15:29)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシテル様さんに「死神の手帳」を
提督さんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、提督さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 提督 <<<
リッター3Kさんの独り言「出てもいいか」
イサキおじさんさんの独り言「まさかのマジ猫だったらビックリ」
さんの会話「わかる」
カノンさんの会話「共有噛まれる気がワンチャン」
さんの遠吠え「おぼえとくは、で駆逐艦ってどれ」
下手い棒V3さんの遠吠え「占い結果
射命丸○
◆射命丸
「やべ 発言しちゃったじゃねーかカス」
射命丸が喋った!??!?!??!?」
さんの遠吠え「じゃ、提督が襲撃230でテな!

後は任せろー バリバリ!」
さんの会話「初日はよーわからん」
さんの独り言「ヒットした瞬間に判定があるのか」
さんの独り言「い


ら」
提督さんの遠吠え「テ襲撃230、個人的には駆逐艦アイコン食べたいが」
さんの独り言「じっくりと腰据えて推理できる点ってもしかして村の利点?」
ゲームマスター「◆エフラムさんの独り言 「すずめさんごめんなさいごめんなさい><。」
慧眼持ち」
イサキおじさんさんの独り言「レスト○なら共の可能性アリ…●打ちはトラップ怖いね」
さんの会話「イサキ当たりがなーんか狼くさいけど」
すてねこさんを占います。 >>> エフラム <<<
こよりさんの独り言「ラさん炙ってごめんなさい!守らせていただきます!」
さんの独り言「さすがにEX波動はむり」
さんの独り言「夜の長さが狼と村人じゃ全然違う」
射命丸さんの遠吠え「俺に」
下手い棒V3さんの遠吠え「おk
囲うわ」
カノンさんの会話「疾風つくしは結構役持ち臭あって吊りたくなかったんだがなぁ」
射命丸さんの遠吠え「じゃあ○くれ」
すてねこさんの念話「共有でちゃうと占われる可能性あがるのが…」
さんの遠吠え「私はテ ICBM ヨシテル様辺り気になった」
さんの独り言「ちょっとまってもしかしてこれすごいつよいんじゃ…」
下手い棒V3さんの遠吠え「どっか○出すか…」
カノンさんの会話「ICBMにでも指定飛ばすかな」
さんの独り言「あっめっちゃはやい」
すてねこさんの念話「デスノほしいです」
さんの会話「指定に気付いたのがCOしたあと」
イサキおじさんさんの独り言「2連成功、しかし村」
VIPestさんの遠吠え「吊り逃れのテは殺す
慈悲はない」
さんの独り言「ん…?波動のヒートラッシュのタイミングってめっちゃはやいん?」
さんの遠吠え「もう狼一人消えちゃうし、出たいと思ったらでていいよ!」
さんの会話「いやCOしようか迷ってたら指定出されてた」
レストさんの独り言「草生える」
下手い棒V3さんの遠吠え「テはどうだろうね
勝手に吊れそうだけど吊り逃れてるし」
さんの独り言「ブチャラティ全員生存とか嘘だろ」
提督さんの遠吠え「テ襲撃230でいいか」
VIPestさんの遠吠え「占い追加の準備はしとくは」
さんの遠吠え「他怪しいと思ったところある!?」
射命丸さんの遠吠え「あおーn」
カノンさんの会話「相棒が出なかったからつい…」
エフラムさんの独り言「すずめさんごめんなさいごめんなさい><。」
イサキおじさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、レストさんは「村 人」ぽい人かな?」
さんの会話「結局オープンしちゃったね」
こよりさんの独り言「デスノ撃てたので満足」
すてねこさんの念話「なんとなく射命が子狐かもしれないって思った」
レストさんを占います。[子狐] >>> イサキおじさん <<<
さんの独り言「いやあ吊られてたら最高においしかったんだけどね」
さんの遠吠え「提督がテ襲撃しといて!」
提督さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「あの指定はちょっと鬼やな」
射命丸さんの遠吠え「あお^n」
さんを護衛します。 >>> こより <<<
イサキおじさんさんの独り言「すずめ狩りを許してはいけない(真占絶許」
ゲームマスター「すずめさんの遺言です
    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く」
さんの遠吠え「やっべ、釣れなかった
何か吊りのがれしてるし殺そうぜ!」
イサキおじさんさんの独り言「ピヨたん何で呪殺されてしまうん・・・(・ω・`」
リッター3Kさんの独り言「まず1匹」
こよりさんの独り言「一つ思ったんですが……狩人だからデスノCOまずくないです?w」
VIPestさんの遠吠え「早くも一人逝くのか(悲しみ)」
下手い棒V3さんの遠吠え「素でレストに○ふっとばして
狂人ルート確定しちゃった テヘ」
提督さんの遠吠え「死ぬから頑張れ」
さんの会話「うーむ」
さんを占います。 >>> リッター3K <<<
すてねこさんの念話「すずめは真の狐だったか」
ゲームマスター「おつかれー」
レストさんの独り言「はずれか
じゃあ役吊ったな」
2日目の夜となりました。(16/03/19 01:11:58)
つくしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → つくしさん
さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リッター3Kさん
さん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん2 票投票先 → さん
リッター3Kさん2 票投票先 → 射命丸さん
ICBMさん1 票投票先 → つくしさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → エフラムさん
カノンさん0 票投票先 → さん
ヨシテル様さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → つくしさん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
苗木誠さん0 票投票先 → ICBMさん
つくしさん6 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → いっしょさん
さん2 票投票先 → つくしさん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → リッター3Kさん
すてねこさん0 票投票先 → ヨシテル様さん
VIPestさん0 票投票先 → エフラムさん
提督さん0 票投票先 → さん
レストさん0 票投票先 → つくしさん
いっしょさん1 票投票先 → さん
エフラムさん2 票投票先 → さん
イサキおじさんさん0 票投票先 → つくしさん
ゲームマスター「GATE関西は火曜という遅さ」
ゲームマスター「同票により再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こよりさん0 票投票先 → つくしさん
さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → リッター3Kさん
さん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん2 票投票先 → さん
リッター3Kさん2 票投票先 → 射命丸さん
ICBMさん2 票投票先 → つくしさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → エフラムさん
カノンさん0 票投票先 → ICBMさん
ヨシテル様さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 苗木誠さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
苗木誠さん1 票投票先 → ICBMさん
つくしさん4 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → いっしょさん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → リッター3Kさん
すてねこさん0 票投票先 → ヨシテル様さん
VIPestさん0 票投票先 → エフラムさん
提督さん0 票投票先 → さん
レストさん0 票投票先 → つくしさん
いっしょさん1 票投票先 → さん
エフラムさん2 票投票先 → さん
イサキおじさんさん0 票投票先 → つくしさん
ゲームマスター「初日からカオス」
苗木誠さん「ギリギリの指定は悲しみしか生まないって言うじゃないか!
っていうかCO言ってないとこ売っちゃだめだよ!」
レストさんつくし吊らなかったら奴の家に行く
下手い棒V3さん「ラララ?」
さんやっぱりラはすげぇや・・・
ヨシテル様さん「六武神だな>チ」
こよりさん「す、すみません……提督さんに撃ちますね」
レストさんバカが「いっしょ」にCO聞けっつっただろ
乱射してろボケカス
カノンさんグレランで良い
提督が吊れたら投票者から好きに撃って良い
さん「こよりは好きなとこ打っていいよ^^
俺が許す」
サイフィスさん「草不可避」
ICBMさん「ああ、その位置でブチャラティの共有は出ないとヤバイわ」
イサキおじさんさん「やめて、お兄さんやめて」
さんねこくじょだぜーつーぶーすー♪
苗木誠さん「な、なんて大文字強気誘導なんだ…!」
サイフィスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん共有CO 相方ラ
デスノ指定 提督
さんやっぱり俺の半身は優秀だな!
提督さん「ブチャランしてストーンフリー始めようぜ!」
つくしさん ふざけんな
レストさんそれ以外に投票した奴の家にかたっぱしからガソリンぶっかけるから
さん「ラはブチャラティ四天王の中でも最弱…」
いっしょさん「デスのどっちだよー」
苗木誠さん「な、なんて大文字強気誘導なんだ…!」
さん真面目にブチャラティランされそうなんで共有CO 相方生存中
こよりさんラさん無いようなので打ちますね
下手い棒V3さん「みんなが呪殺で騒ぐから見えなかったんだよ
みんなも責任感じてよね!!」
レストさんCO無いみたいだしつくし吊り
カノンさん「ブチャティ・・・」
すてねこさん「初日にブチャランないと、最後まで生き残るパターン発動する」
イサキおじさんさん「チノちゃんラン?」
リッター3Kさん「横一列はどうやってもそろわねえよ、6人もいるんだからさ>イサキ」
さん「ブチャランしたら本体が死んで下克上されそう」
下手い棒V3さんえっマジで?
つくしさんわかりにくいからブチャラティランしよう!(名案
苗木誠さん「まあ下手いクンのことは…あれだよ、うん!そうしよう
それよりグレランだよ!グレラン」
さんテノチティタラン?
さん「いつから俺達が死ぬと錯覚していた…?」
すずめさん「GATE見るか」
さん「・・・と思ったら、現れたみたいなのです!」
ヨシテル様さんブチャランしたらでも、ブチャ一族の中で一番まっとうな奴が死にそう
さん「レストが安定の占い先みたいな風潮になってんぞ!」
疾風さん「レスト霊能COしてるしグレランで死なないのに出る意味無くね」
さんいっとくけどオリジナルは俺だからな!
この村は俺の散らばった半身たちを取り戻すためのものだかんな!
俺殺しちゃだめだかんな!!!
すずめさん「    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
遺言」
イサキおじさんさん「横一列揃ったら神だった」
レストさんつくし共有CO無いなら吊り
デスノ先は「いっしょ」にCOを聞け
こよりさんラさんCOありますか?なければ撃ちます
下手い棒V3さんあ、あれ・・・ほんとにテャブィチラランになりそう・・
VIPestさん「それなりにあがってるじゃねーか!」
カノンさん「初日にレスト占うとか」
さん「デスノ所持者は現れたけど、占いさんは現れないみたいなのです」
サイフィスさん「またレスト占いwwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん「射命丸に発言させるとかすずめ、死して異形を達す」
すてねこさん「非銃殺対応占いか」
さんブチャラティ・ロワイアル
下手い棒V3さんデスノあるんで
俺が一番のりや!!
VIPestさんどうみても一文字ランの声が少ないので一文字たちがたくさん狼だろーな
サイフィスさんブチャラン。はいおやすみ
ゲームマスター「どんまい」
さんこんなセンス高い奴に勝てるわけねぇだろふざけんな!!
下手い棒V3さん「占いCO 
レスト○
僕真ん中列やし、ブチャラティ文字列は勝手にランされるし
そりゃ下を占うよ」
さんその鳥というのは・・・はとかな?
つくしさん「デスのいるから占いでよ」
提督さん「すずめなのに狐とは」
ヨシテル様さんブチャラティって6人おるし、一人くらいいなくなってもばれなくね?
リッター3Kさん発言した射命丸とか偽だし吊ろうぜ!
苗木誠さん「この射命丸さんは偽物だ!」
つくしさんすずめwwwwwwどんまいwwwwww
さん「これはブチャ一族殺すしか無いな!」
さんテャブィチラ
南アフリカに原生する熱帯植物
独特の匂いを放つことで鳥を誘い、種を運ばせる。
こよりさん1分40秒あたりでデスノ指定しますね
イサキおじさんさん「やったぜ!投稿者、変態糞狐(以下略」
すてねこさん「これは初日猫の、猫噛みだな」
さん「はとはイカになったけどすずめは狐だったよ」
下手い棒V3さんテャブィチラっていう人を吊ろうぜ!!
いっしょさん「お狐様が〜」
射命丸さんやべ 発言しちゃったじゃねーかカス
さん「いきなり呪殺みたいなのです!」
エフラムさん「なにかすごいデジャヴをかんじますね…(3村ぶり2回目)」
さん「射命丸さん、噛まれない内にCOした方がいいですよ^^」
VIPestさん「今から出てくる奴は対応だぞw」
さん「すずめざまぁwwwwwwwwwwwwwww」
さん「初日死ぬ奴とかおるんですか!?」
イサキおじさんさん「ひぃいぃっぃぃぃぃぃいぃ」
疾風さん「出たwwwwwww」
こよりさんやったー!!!
ICBMさん「お狐さまが死んで悲しいいいいいいいいいいいいいいいい」
提督さん「おはようじょ」
射命丸さんざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwww
すずめさん「知ってた」
イサキおじさんさん「おいすー」
サイフィスさんすずめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
さんすずめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨシテル様さん死んでる!?
さんバードストライク
苗木誠さんあっ(察し)
ゲームマスター「すずめ化けちゃったか」
すてねこさん「狐ざまああああああああああ」
さん「リーダーの位置が悪かったテを見習って」
いっしょさん「おはよう」
下手い棒V3さんこ・・・これは・・・
カノンさん「おはようこ」
こよりさんいきなりのデスノCO!!!
さんすずめンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リッター3Kさん「ねらった獲物は逃がさねえ!」
VIPestさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよう」
ICBMさん総てのブチャラティが四隅に散ってる中、本物のブチャラティことブが真ん中に進み行くような構図幻想的なのでレスト吊って道を開けてやろうぜ
すてねこさん「おはようじょ」
さんテャ


    ブ  ィ
       チ
サイフィスさん               yix
              `^マ^>、
                 Y」
            ,.ィ'´ ̄` jノ
            ,iI」`   ´ }Ii
           〈iI「 {}   {} }Iiフ
           八  ▽  八
             了_,. ィ
       __、─〈    〉─,.__
        /    Vニハ. /ニV   '.
.       /      Vニハ. ニV      '.
      /        VニハV _      '.
.     /    ,i}     Vノ マi,}i,     '.
    /    /i|- ── ^─‐ヾ|i,     〉
.     `丶、 / /──────ハ - '' ´
疾風さん「おはよう」
苗木誠さんも、木曜日を…もきゅ曜日って言うと…かわいらしいな…
レストさん「霊能CO兼猫CO」
こよりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/19 01:03:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ィ <<<
すずめさんを占います。 >>> エフラム <<<
すずめさんの念話「それがすずめの最後の言葉だった」
さんの遠吠え「おk,じゃあ困ったらダイスで決まったしテに組織しようぜ!
230!」
リッター3Kさんの独り言「そして名前でヘイトを集めそうでならんwwww」
苗木誠さんの独り言「気をつけないと!」
すてねこさんの念話「狐だけに化けたか」
さんの独り言「あっこれ最速じゃないとダメだ」
こよりさんの独り言「怪しまれない様に……ってそれが一番難しい」
さんの独り言「テャ


    ブ  ィ
       チ
ラ」
すずめさんの念話「化けた」
イサキおじさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、Rさんは「村 人」ぽい人かな?」
下手い棒V3さんの遠吠え「占いCO 
レスト○
僕真ん中列やし、ブチャラティ文字列は勝手にランされるし
そりゃ下を占うよ」
すずめさんの念話「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
さんの会話「頭がクラクラしてて考えがまとまらないのが実情」
こよりさんの独り言「真占い守れたらいいなー」
さんの遠吠え「後占い騙る準備は常に持っておいて

霊能騙りたい人いたら出ちゃっていいよ1」
さんを占います。[子狐] >>> イサキおじさん <<<
射命丸さんの遠吠え「占いCO
霊能CO
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/

よいしょ・・・」
さんの独り言「おっけ、これで」
ゲームマスター「一応再投票は気づけばするけど、赤は即蹴るからな
寝落ち注意」
さんの会話「まったりいこう!!!」
いっしょさんの遠吠え「CCO了解」
リッター3Kさんの独り言「なんでや、何で久々で占いなんや!! 俺の胃が持たんだろうが!!」
さんの独り言「テャ


    ブ  ィ
       チ
ラ」
さんの遠吠え「とりあえず、初日困ったら誰かに組織しよう」
すてねこさんの念話「デスノ1回でいいから撃って寝たいですな」
さんの独り言「画面端クラカンは弱昇竜強昇竜だな」
カノンさんの会話「まったりいくぞ!」
すずめさんの念話「ああ…ローラーされそうだな…」
さんの独り言「テャ


  ブ  ィ
     チ
ラ」
イサキおじさんさんの独り言「ブチャ多すぎませんかねぇ(驚愕」
下手い棒V3さんの遠吠え「ちょっと狂人1しかいねーし騙るか・・・狂人プレイでもしよ・・・・」
VIPestさんの遠吠え「適当に3,4日目に占い騙ればいいのでは?」
ICBMさんの独り言「狼涙目村なんだよなぁ」
すてねこさんの念話「ブチャラティ郡に子狐いたら終わった」
射命丸さんの遠吠え「VIPestさんの遠吠え 「一文字が誰もいなくて草」

え?」
さんの遠吠え「マジかよ!とりあえず占いCCOだけ準備な!」
下手い棒V3さんの遠吠え「俺ェ!?」
いっしょさんの遠吠え「潜伏してたい」
ICBMさんの独り言「チラッ(自分の役職を見直す)」
VIPestさんの遠吠え「一人いたw」
提督さんの遠吠え「久しぶりだからだれかリードしてほしいゾ」
VIPestさんの遠吠え「一文字が誰もいなくて草」
さんの遠吠え「俺も死ぬけどな!?」
すずめさんの念話「狐は初日犠牲者に殺されて一人前」
いっしょさんの遠吠え「VIP初参加Co」
さんの遠吠え「作戦を決めようぜ!」
下手い棒V3さんの遠吠え「よっしゃ!ブチャラン推せば丸得だよ!」
ICBMさんの独り言「27って狼涙目村何だよなぁ」
すてねこさんの念話「子供に任せてニートしようぜ」
さんの会話「ぼく指定とか無理ゲーなんでカノンちゃん頑張ってちょ」
エフラムさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
多方面から参加しろって脅されたけれどやっぱりやめたほうがよかったです><。」
さんの独り言「ちゃんと推理しよう多分」
イサキおじさんさんの独り言「まだやってるとは、4便目?しゅごいぃぃVIP村」
すずめさんの念話「初回呪殺チャンス!」
こよりさんの独り言「えーっと、初手●出されてもいいように占いCO準備と……」
苗木誠さんの独り言「GMさん村盾ありがとう」
カノンさんの会話「ぶちゃあああ!?」
さんの独り言「安心感」
下手い棒V3さんの遠吠え「おっすおっす」
VIPestさんの遠吠え「狼が少ないゾ」
さんの遠吠え「おい一人だけだぞ!!!」
下手い棒V3さんの遠吠え「ちょっとお仲間少なすぎんよー(指摘)」
イサキおじさんさんの独り言「ぎりぎりで入ってスマヌーずさ」
すずめさんの念話「しんだ」
いっしょさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ズサがもう一人いたようだ」
さんの会話「カノンちゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさんを占います。 >>> リッター3K <<<
さんの遠吠え「ちーっす、」
すてねこさんの念話「うおー狐か。すまん昔から狐は勝てないんだ」
さんの独り言「ニャーン!!!!!!!!!!!!!」
こよりさんの独り言「って、狩人ジャン!頑張らないと!」
リッター3Kさんの独り言「嘘やろ…」
提督さんの遠吠え「よろしく」
つくしさんの独り言「村かよおおおお」
射命丸さんの遠吠え「あおーん」
ヨシテル様さんの独り言「まさかの無職!!!!!」
こよりさんの独り言「ズサ大丈夫ですか……?」
下手い棒V3さんの遠吠え「あっちゃー^o^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/03/19 01:00:22)
苗木誠さん「数百万年後の地球の支配者がイカになるっていうし多少はね?」
イサキおじさんさん」が村へやってきました。(16/03/19 01:00:17)
ヨシテル様さん「名前が違う」
レストさん「あれ?はとがいない」
ゲームマスター開始
いっしょさん「(ドキドキ・・・)」
エフラムさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下手い棒V3さんはとは群体だった・・・?
提督さん「昼は親友、夜は恋人の♂とか最高やろ」
ICBMさん「はとがイカになるとか言うダーウィンの進化論にクソを投げつけるような現実」
さん「ビンゴだったりビンゴじゃなかったりしろ」
ゲームマスターズサがなければ30秒後ビンゴ開始します
レストさん「はいハズレ」
苗木誠さん「BINGOブチャラティ村とか胸熱だよ!3月の奇跡だ!」
下手い棒V3さん「あのはとはおねむちゃんやし・・・」
さんがレストに名前を変更しました。
すてねこさん「ビンゴじゃん」
エフラムさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:59:24)
すずめさん「はとは死んだらしいよ、はとがそう言ってた」
シルエットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「はとは昼行性だからね・・・」
すてねこさん「初日はブチャラン確定だわ」
さん「はとはイカになった」
さんいるわよ
すずめさん「合体してキングブチャラティにでもなるのか」
さん「本物(多分)の反応がないんだがいなくなったら草」
ICBMさん「射命丸とすずめの2大鳥類が揃ってしまった、はと、はとはどこに居る」
さん「親友の再会」
サイフィスさん「↑ホモ」
苗木誠さん「全員いなくなったら願いが叶うって本当かな?」
ゲームマスター53分が一人いるんで赤くなるか更新されたら始めます
射命丸さんなんかきたぞ!!
ICBMさん
◆ヨシテル様さん 「ブチャラティで並んだら100万やるわ」

そして今夜、奇跡が起きる」
下手い棒V3さん「変態仮面って何番だっけ」
すずめさん
ホモ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨシテル様さん「ブチャラティで並んだら100万やるわ」
さん「もう0064と0092で吊るのはだまされないから」
サイフィスさん「ブチャランからスタートするんですね。わかります」
さん「なんだ実質20人村か」
さん「おいすー」
ゲームマスター GMだと弱く発言の真下にゲーム開始(狐なし)があるの強いよね
下手い棒V3さん「0177でもいいよ」
さん「困ったら0092」
すずめさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:57:31)
さん「しかも全員アイコン色違って草」
下手い棒V3さん「0064でしょ?」
さん「我らブチャ6人衆・・・」
ヨシテル様さん「30人おらんとか過疎すぎわろた」
さん0951、みんなの合言葉。
はにぼうさんがに名前を変更しました。
さん「揃ってしまったか…」
さんアイコンは0951だぞ!!!!!!!!!!!!
下手い棒V3さん「1000よりは少ない(適当)」
リッター3Kさん「951」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ICBMさん「午前1時にビンゴオーバーで過疎とかこわい」
さん「秀吉って何番」
さん「鯖クリッカー」
老人さんがに名前を変更しました。
ゲームマスターkariが二人いて片方赤いんだけど、間違えたらいやだから早く名前決めて!
ファル様さんがに名前を変更しました。
kariさんがいっしょに名前を変更しました。
ICBMさん「行動/更新クリッカーとかいうクリックするとサーバーの負荷が増えるゲーム」
提督さん「なんだよ久しぶりにきたら過疎じゃねぇか」
さん「ロマサガなら1400回死ねる」
ゲームマスター赤蹴り
下手い棒V3さん後4人くらいズサれよ!!
さんLPが1400にのったよお!!!
提督さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター更 新 確 認
ICBMさん「レストはにぼう説
・アイコンが赤い
・どちらも日本語をしゃべる
・つよい(確信)
・枕がデカイ」
下手い棒V3さんそもそもレスト、酉替わってね?
ゲームマスター「こんばんわ」
いっしょさん「こんばんは。」
ホモさんが提督に名前を変更しました。
kariさんがリッター3Kに名前を変更しました。
ゲームマスター連休は人狼漬けかよ!
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:54:12)
射命丸さんはにぼう ツイッター投げたから承認くれない?
ICBMさん「ブ茶ラテ」
さん「レストはにぼう説
・アイコンが赤い」
さん「あるよー、明後日はデビトリだよー」
ゲームマスター「よろしく」
ヨシテル様さん「しんだ。」
ゲームマスター「身勝手だぞ!」
レストさん「よろしく。」
さん「明日もあるんでしょ?>老人」
はにぼうさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:53:28)
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがシルエットに名前を変更しました。
ヨシテル様さん「30人集まらないとか過疎かよ」
レストさん「あれ?はにぼうがいない
じゃあ俺がはにぼうするか」
すてねこさん「ブチャのミルク」
さん「ジョロンジョロン」
提督さん「ブチャラテ(尿入り」
ゲームマスター「ブチャラ茶」
さん「完全に風邪引いたかもしれない
喉が痛い でも人狼はやります」
すてねこさん「ブチャラテって牛乳入ってそう」
さん「天才」
ゲームマスター更新確認 0:55
下手い棒V3さん「なぁに6列にして縦に並べればいいのさ」
さん「5列しかないから必然的に一文字あぶれるな」
つくしさん「kariがテとィに名前変更しよう(提案」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「B I N G O」
苗木誠さん「綺麗にブチャラティくんが消えたらちょっと楽しそうなんだけど…
数が足りてないか」
提督さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:48:39)
さん「生き残った俺が本物なんだ…」
さん「テとィが居ないから無効じゃね」
つくしさん初日ブチャラティランしようぜ!
ゲームマスター「なんだ違うのか」
下手い棒V3さん「PSPも居た、ドリキャスは見たことがない」
すてねこさん「やや眠い」
さん「いたいた」
さん「ハッサンって、何であんなに強いの」
さん「他に村立ってないし誤入村もクソも無いんじゃないかな」
下手い棒V3さん「ガラケーしかなかった頃に携帯でやってる猛者が居たらしい…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん多分ごにゅうそんじゃないとおもう!
下手い棒V3さん「あぁ・・・ハッサンね・・・」
さん「ちょっと時間あるからストVしてくる」
ゲームマスター携帯からでもいけるけどメモ大変だぞ
苗木誠さん「えっ」
さんDQ6の現実世界の主人公の気分だ!
kariさんがVIPestに名前を変更しました。
シルエットさん「よろしく」
ゲームマスター誤入村さん蹴っていいの?
さん「『スティッキーフィンガーズ!!』」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:46:05)
さん「レストさんへ
潰したくなんかないのです!」
まいさん「XCOMやってくる」
さん「全員揃うと人数が減る」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:46:01)
ヨシテル様さん「10分で買い物してくるわ!」
下手い棒V3さん「合体してキングブチャラティになるんじゃね?」
さん「今こそ我らは一つになるとき」
苗木誠さん「全員揃ってしまうと一体何がおこるっていうんだ!?」
すてねこさん「寝ようとかとも思ったが」
レストさん「関東チャラ男」
下手い棒V3さんでもはとが来なかったら潰れてたんじゃないの
あの頃の過疎っぷりは凄かったらしいぞ
さん「我が分離し肉体共よ・・・」
さん「バギーか何か?」
こよりさん「この流れに草」
ヨシテル様さん「なんなのこれ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:45:04)
ICBMさんブチャラティは実際体バラバラに出来るから困る
すてねこさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:44:58)
さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:44:54)
さん来たか…肉体(ボディ)…
さん「同上」
さんどれがほんものなのかわからなくなってきたぞ!?
さん「誤入村しました」
さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:44:05)
さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:43:49)
さん「さり気なくダークな振りするのやめーや」
つくしさん「なんかいけた!!たぶんいける!!」
ICBMさん「むしろどうやってVIPSぶっ潰すんだよwwwwwww」
さん「勝てば名前と豚になった両親を取り戻せる」
ヨシテル様さん「なんで戦国乙女のアイコンないの」
さん「携帯からって大丈夫だったっけ!?」
つくしさん「携帯から!」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
疾風さん「こんばんは」
苗木誠さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
疾風さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:42:40)
つくしさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:42:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レストさん「巷の噂によるとお前が潰したらしいけど>R」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「GMさんへ
懐かしい思い出なのです…」
苗木誠さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:41:57)
ICBMさん「下手いの共有に●ぶち当てつつとある囲いはかなり助かった」
ゲームマスター「早打ちの可能性ある時に確定○はデスノCOしないほうがいいよね」
下手い棒V3さん「狂人は楽しいなぁ…
勝てたから良かったけど」
ゲームマスター「毎日毎日来る日も来る日もVIPSやってた頃が懐かしい」
ICBMさん「共有のデスノ保有発言の瞬間からどうやって早打ち勝つかだけ考えてた」
ゲームマスター「おっすおっす」
サイフィスさん「おっすおっす!」
さん「次村あったらブチャの名前が空白になりそう」
ゲームマスター更新確認 0:55
サイフィスさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:40:08)
ヨシテル様さんまだ終わりではない!!
まいさん「XCOMやってるから反応なかったら蹴ってね」
ファル様さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:39:39)
レストさん「即投票出来る度胸は俺には無い」
レストさん「強かったな>ICBM」
ICBMさん「早打ち勝負は心臓によろしくない」
モアイさんがまいに名前を変更しました。
ICBMさん「震えがまだ止まらない」
下手い棒V3さん「集まれ…っ!深夜コテ組…っ!!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
モアイさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:38:47)
ヨシテル様さんヨシテル様ぁ!!!
ヨシテル様さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:38:34)
こよりさん1357でしたっけ?>射命丸さん
ゲームマスターGMは「えすあい ◆UNYUn.Am0k」でし。
ルール VIPS
20人以上でデスノあり。
猫又あり。子狐あり。

禁止事項
・早噛み
・最終日以外の村人の役職騙り
・村人のデスノ騙り
・突然死
・リア狂行為
・突然死
・システムコピー
・昼間の初心者CO(夜は一応ありだけど頼りきりはやめましょう)
・突然死
・突然死
・2窓
・3窓も4窓もだめ。n窓禁止
・突然死
・同一の人物が連日、進行に影響が出るほど能力実行が遅いなどした場合は突然死させる場合があります
カノンさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:38:02)
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:38:01)
ICBMさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:37:46)
射命丸さん「アイコンまた忘れたw」
リッター3Kさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:37:28)
射命丸さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:37:19)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん多分私は3人目だから……
さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:37:09)
さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:36:58)
こよりさん「2番目!」
老人さん」が村へやってきました。(16/03/19 00:36:49)
レストさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:36:48)
こよりさん」が村へやってきました。(16/03/19 00:36:47)
戻る