過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
マーサ
マーサ
[占い師]
(死 亡)
 
 
へーすぃん
へーすぃん
[村 人]
(生存中)
 
 
りく
りく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らん
らん
[村 人]
(生存中)
 
 
のすと
のすと
[村 人]
(生存中)
 
 
ごま
ごま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むー
むー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんどら
さんどら
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あざらしー身内村 〜 146716番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごまさん「そーそ!!」
むーさん「桃栗か」
むーさん「次どこいけばいいの?」
ごまさん「少人数の方でやろー」
ごまさん「あーあ」
りくさん「それに関しては純粋に配薬確認ミスですわぁ……」
マーサさん「占い師だったのにそっこうで死にました笑」
むーさん「でも久々にしては頑張った方だとだれか言ってくれ」
へーすぃんさん「りくりーが狩人いないのにカミングアウトとかするわけないじゃんと思って」
むーさん「あー平島ぁぁぁぁぁあ」
へーすぃんさん「裏側トークおっもしろなにこれwwww」
のすとさん「おつかれさまでしたー」
りくさん「君ら僕が真占いだったらどうするつもりやったんや……」
らんさん「やったー」
ごまさん「いえーい」
「村 人」の勝利です!(16/03/19 00:26:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
のすとさん0 票投票先 → むーさん
むーさん3 票投票先 → へーすぃんさん
らんさん0 票投票先 → むーさん
へーすぃんさん1 票投票先 → むーさん
ごまさん「これ市民側の勝利いけそうふっふっふ」
のすとさん「投票」
へーすぃんさん「さっきやたらごまちゃん霊媒じゃない説推してたし」
りくさん「根拠のない推理にその他大勢が同意する流れ辞めてくれ」
むーさん「吊るって?」
ごまさん「そのままやへーしん」
へーすぃんさん「むーさん人狼かなー」
りくさん「ここで村人CO怪しい!!!」
むーさん「らんちゃんそれな笑」
へーすぃんさん「いや無いよ猶予
だって吊らなきゃ人狼にもうひとり殺されて人狼1村人1になったら人狼勝利やん」
のすとさん「意味なさそうだけど一応私村人です」
むーさん「まだ1ターン大丈夫かと思ってたんだけど違う?」
りくさん「あ、気づきやがった」
らんさん「逆にすごい笑」
ごまさん「むーさん処刑してくれ」
のすとさん「村人と人狼が同数になったらアウトだっけ」
ごまさん「h気づけへーしん」
むーさん「初一般ピーポーか笑」
りくさん「おっ、いいぞ」
ごまさん「ねーよ」
へーすぃんさん「あー後1ターン猶予ある?のかな?」
へーすぃんさん「初村人で最高にテンションが上がっておりまする」
むーさん「???市民3人ならまだ大丈夫じゃないの?」
りくさん「あ、白出しちゃってるから真なわけなかった」
りくさん「どっちでも同じだけど」
のすとさん「へしゃ今回は村人満喫中?」
りくさん「おおっと!俺真ごま狼の線を忘れている!!」
ごまさん「役職多い」
へーすぃんさん「あと残りは村人3に人狼1だね」
ごまさん「つぎ少人数の方でやらん??」
ごまさん「さすがへーしん」
へーすぃんさん「このターンで人狼殺さないと人狼側の勝利だよね。んでここまで終わってないってことはりくりーが人狼ってことだからごまちゃん霊媒かー」
らんさん「笑笑」
らんさん「でてるよ?」
さんどらさん「へーしん核心つくなぁ…」
むーさん「あ、きた」
むーさん「らんちゃん出てこんね?」
らんさん「おはよー」
マーサさん「市民チーム頑張って!」
ごまさん「いけへーしんそのままだ」
むーさん「よくしゃべるからかねぇ…
んなわけないか」
りくさん「初日に占いを片方吊ったことでそれが狼だったとしても困るということを思い知れ!!」
へーすぃんさん「人狼」
へーすぃんさん「なんかむーさん票多いねー」
ごまさん「ほれみろむーさん人狼じゃねーかよ」
むーさん「おはよう」
へーすぃんさん「あちゃー・・・・・」
りくさん「はい、あとはごまかすだけ!」
のすとさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/19 00:17:03)
ごまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまさんを狙います。 >>> むー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りくさん「>マーサ なのかなぁ。
でも初日に占いの片方吊って今更寡黙吊るって何がしたいのか……」
ごまさんの独り言「つぎだんだん復活するし」
りくさん「むー頑張って!潜伏で何とかごまかして!」
マーサさん「一番発言してなかったからですかね?」
ごまさんの独り言「多分死んでると抜けても大丈夫だった気がする」
むーさんの遠吠え「結構きついな…」
ごまさんの独り言「さんどらキツかったら抜けていいよ」
ごまさんの独り言「あ間違えたさんちゃんだった」
ごまさんの独り言「人狼じゃなっかったの?!」
りくさん「さんどら!?ここに来て謎のグレー吊り!?」
ごまさんの独り言「あ???
むーさんごめん」
3日目の夜となりました。(16/03/19 00:13:26)
さんどらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → さんどらさん
のすとさん0 票投票先 → むーさん
さんどらさん3 票投票先 → へーすぃんさん
むーさん2 票投票先 → さんどらさん
らんさん0 票投票先 → むーさん
へーすぃんさん1 票投票先 → さんどらさん
マーサさん「このままいくとそろそろおわりそうですー」
へーすぃんさん「ごま信用すると発言してないやつでも疑えばいいの?」
ごまさん「さんどら全然来ないな」
むーさん「霊媒名乗り出たら速攻殺されるけん出ないこともあるのかと」
りくさん「>マーサ だねー、ごまかむー吊られそう」
りくさん「あ、終わりじゃないんだ、自分狼じゃん、残り狼1じゃん」
らんさん「誰にしていいか忘れたらんくなったー笑」
りくさん「何言ってんだ、ここで吊れなきゃ終わりだぞ」
ごまさん「でもむーさん怪しいかと」
へーすぃんさん「霊媒いたら名乗り出るでしょ」
ごまさん「あくまで可能性……」
マーサさん「いい感じにみなさん話し合ってますね」
りくさん「初日犠牲!!!」
むーさん「なるほど理解
でも同じく逆恨みは勘弁笑笑」
ごまさん「他に霊媒出てきても私殺してつぎそいつ殺せば勝ちやしな」
へーすぃんさん「でも霊媒名乗り出てないからごまちゃんしか選択肢がない」
りくさん「そう発言するなら初日犠牲が霊媒の可能性出さなきゃ意味ないよ」
ごまさん「まあほかに霊媒名乗り出ないし役職少ないから私が霊媒なのは確実」
らんさん「え、霊媒いない?」
むーさん「ごまちゃんが霊媒騙ってる可能性あるくね?
さっき投票で殺された人市民の可能性あるよね?」
ごまさん「ひでぇ」
りくさん「あっ、いいね、リア狂発動してきた!」
のすとさん「逆恨みやめwww」
らんさん「次はごまちゃんで終わりかと思ったにー」
ごまさんだから私に投票したむーさんかさんどらが怪しいと思われ
りくさん「潜伏で生き残れますかね……?」
むーさん「ごまちゃん最初にやられよったの思い出した笑笑笑」
のすとさん「狼だれだ」
へーすぃんさん「ごまちゃん以外に霊媒いない?」
ごまさん私は霊媒じゃー
マーサさん「いやー死んでしまいましたよ笑」
りくさん「それ言うなら占い殺そうとすんなよ!!」
ごまさん「違うわい」
らんさん「え、嘘やん?」
ごまさん「あと1人」
へーすぃんさん「ごまちゃん人狼じゃねーの??」
りくさん「というか気づけ、黒出したならもう霊媒はいらないんだぞ」
ごまさん「危ないよ霊媒初日で殺そうとすんなよ」
りくさん「怪しいでしょ!」
ごまさん「私だ」
りくさん「ほらほらほらほら、狼に白出されたと思ったら翌日霊媒!」
へーすぃんさん「え、ごまちゃん?」
ごまさん「あと1人で市民勝利」
へーすぃんさん「まて霊能者誰だ」
さんどらさん「おはようございます」
ごまさん「おはよ」
りくさん「まあ狩人いないしそこ噛むしかねえよなぁ」
ごまさん「私霊媒」
むーさん「おはよー」
らんさん「おはよー」
へーすぃんさん「マーサやっぱ殺されたかー」
ごまさん「りくりー人狼」
のすとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/19 00:04:05)
マーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーサさんを狙います。 >>> むー <<<
りくさん「セオリーが通用しないからむしろ両潜伏の方が良かったってオチか!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りくさん「もし僕が真だったらどうするつもりだったの!?」
りくさん「初日に2占出てきて片方吊るってマジかよ」
ごまさんの独り言「危ないなんで疑われてるんや私」
りくさん「初心者怖い初心者怖い初心者怖い初心者怖い」
むーさんの遠吠え「マジかーーー」
ごまさんの独り言「私霊媒なんじゃー」
ごまさんを占います。 >>> マーサ <<<
ごまさんの独り言「りくりー人狼か!!!!」
りくさん「白出してきた相手に投票とかマジぃ!?」
2日目の夜となりました。(16/03/19 00:00:49)
りくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごまさん3 票投票先 → りくさん
のすとさん1 票投票先 → りくさん
りくさん4 票投票先 → のすとさん
さんどらさん0 票投票先 → ごまさん
むーさん0 票投票先 → ごまさん
らんさん0 票投票先 → りくさん
マーサさん0 票投票先 → ごまさん
へーすぃんさん0 票投票先 → りくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごまさん3 票投票先 → のすとさん
のすとさん1 票投票先 → りくさん
りくさん3 票投票先 → へーすぃんさん
さんどらさん0 票投票先 → ごまさん
むーさん0 票投票先 → ごまさん
らんさん0 票投票先 → りくさん
マーサさん0 票投票先 → ごまさん
へーすぃんさん1 票投票先 → りくさん
りくさん「グレランかな」
マーサさん「いきなり死ぬのは勘弁ですよ笑」
らんさん「同じく」
のすとさん「あれそうなんだ」
へーすぃんさん「ごまとりくりーが怪しい気がする」
りくさん「村人目線から見ると僕かマーサどっちか分からないのに吊れなくない?」
むーさん「なるほど」
のすとさん「あと1分後くらいに」
ごまさん「カウントダウン終わったあとに3分時間があるよ」
へーすぃんさん「あ、ごめん了解」
りくさん「え、それはさすがにw」
むーさん「これ投票どのタイミングでするの?」
ごまさん「どっちか処刑して霊媒が次の日占えばいいかと」
りくさん「これは、2占いと占われた人以外でランダム投票かな」
のすとさん「どっちがどっちだ」
へーすぃんさん「あ、ごめん了解」
へーすぃんさん「マーサwwww
誰占ったの??」
らんさん「ですよねー」
ごまさん「おい占い」
りくさん「2ラインか……」
ごまさん「そーいうこと!!」
りくさん「おっと……」
マーサさん「らんさんは村人でした!」
ごまさん「てか狩人居ないの厳しい」
むーさん「じゃあ参加者が多いほど配役の種類も増えるってこと?」
りくさん「疑わせて明日の処刑を僕にして吊り数減らす戦法だとも考えてね」
マーサさん「占い師だったので占いました!」
ごまさん「13人以上だと大体の役割あるからすごいたのしいと」
へーすぃんさん「でもこれりくりーとごまの2人が人狼の可能性もあったりするんだよね・・・・・」
ごまさん「配役は人数で決まる」
のすとさん「配役気になる」
りくさん「あ、明日僕生き残ってたら疑われること間違いないだろうけど」
らんさん「村人5多くない?」
むーさん「ここまだ2回目でよくわかってないんやけどさ、配役の数って自動的に決まってるん?」
ごまさん「!!!!」
りくさん「あかん、ミスった」
りくさん「ぬ、狩人いない!?」
りくさん「ごま白」
のすとさん「今回ノーサイドいないのね」
らんさん「おはよーござます」
ごまさん「てか狩人いないんかよ」
りくさん「占いCO」
むーさん「おはよー」
りくさん「おはよう」
ごまさん「人狼2人か………」
へーすぃんさん「おはよー」
のすとさん「おはようございます」
ごまさん「おはよーさん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/18 23:50:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むー <<<
むーさんの遠吠え「了解です」
マーサさんの独り言「占い師だったので占いました!」
りくさんの遠吠え「そだね、普通に村人ぶってくれたらいいかな」
むーさんの遠吠え「おー人狼初めてでちょっとわからんのでいろいろとよろしくです
なにしたらいいかな?」
らんさんを占います。 >>> マーサ <<<
りくさんの遠吠え「僕占い騙り出てみるね」
ごまさんの独り言「ごめんなさいだんだん」
りくさんの遠吠え「おっと……?」
のすとさんの独り言「眠いよ」
りくさんの遠吠え「どっちか占い騙り出る?」
りくさんの遠吠え「よろしくやでー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/18 23:46:57)
むーさん「そんなことが可能なのか…」
らんさん「はーい」
ごまさん「じゃあはじめましすうううう」
だんだんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
むーさん「追い出すとは?」
ごまさん「だんだん連絡取れないんで一回追い出してから始めますねー」
へーすぃんさん「いつ始まる?」
ごまさん「 」
むーさん「とりあえずするの?」
マーサさん「もう始まりますか?」
のすとさん「始めないの?」
ごまさん「だんだん連絡とれない」
ごまさん「更新30分以上してないぞ」
ごまさん「だんだん」
むーさん「もう始まる?」
へーすぃんさん「ならいっかー」
らんさん「10人?」
のすとさん「まだー」
へーすぃんさん「あれ、もう始まってる?」
ごまさん「へーしんきた!!」
ごまさん「だんだん更新してないけど生きてるんだろうか」
のすとさん「はーい」
へーすぃんさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:39:01)
ごまさん「じゃあ始めようか」
マーサさん「遅れてすいません」
マーサさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:37:23)
のすとさん「こんにちはー」
らんさん「こんにちは」
らんさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:33:52)
ごまさん「来ないこない」
のすとさん「来ないねえ」
むーさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:24:49)
ごまさん「はじめられない」
さんどらさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:23:10)
だんだんさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:17:34)
りくさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:12:34)
のすとさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:11:20)
ごまさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:10:52)
戻る