過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しめじ
N ◆b9fdtTHdXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サガット
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーリキ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダルシム
◆2JzvGm3Vog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八十万
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
元広島の江藤
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
独房
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
海岸通
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴディバチョコ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいぽん
◆uprVxWRsiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
この度
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無軌道
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[占い師]
(生存中)
 
 
わか
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽいぽい
◆Ykz1zdEjzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マレフィセント
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146714番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
独房さん「初手COなしで沈んで3日目呪殺出ると追加騙りしてもきついから
2死体見えた次点で潜伏のが良かったかもなー」
無軌道さん「GMさんありがとうございました」
ゴーリキさん「あーそれでか なんか変な動きだなーと」
この度さん「普通に狩人抜けてたなら潜伏勝負も有りだったかも知れない」
しめじさん「GM村建て同村感謝」
この度さん「そういや対抗に○出したことすっかりぽんっと忘れてたよね」
ゴーリキさん「これさー、俺噛みで、サガット狂に期待したほうが狼はよくない?」
ぽいぽいさん「GMさん 村建てありがとうございました」
しめじさん「お疲れ様でした」
わかさん「おつかれ」
ゴーリキさん「まあ、相方のおかげかな。しめじマークしてたのでつんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村人はおめでとう」
天使さん「おつかれ」
独房さん「おつかれさん」
ゴーリキさん「あー、きにしすぎか」
サガットさん「お疲れさまー」
ぽいぽいさん「お疲れ様でした」
無軌道さん「おつかれさまでした」
ゴディバチョコさん「おつした」
この度さん「おつでした。」
「村 人」の勝利です!(16/03/18 23:40:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
無軌道さん0 票投票先 → この度さん
この度さん2 票投票先 → ゴーリキさん
ゴーリキさん1 票投票先 → この度さん
ゴーリキさん「そうだな。俺にやれることはランチパックを踊ることしかない」
天使さん「あがかないのか」
この度さん「まあ、ちんとうでいいんじゃないですかね」
ゴーリキさん「PPならどうせ負けだし」
この度さん「占う先すらない訳だけれど。」
ゴーリキさん「俺としてはもうこのたびさんをつるしかない」
ぽいぽいさん「狂COは、この度さんが狂なら、そのまま吊られたほうがいいから、
見破られるような」
サガットさん「しんだ」
無軌道さん占い理由: もうここしかない。
この度さん「はい、おはよう。」
無軌道さん「占いCO この度さん●」
8日目の朝となりました。(16/03/18 23:38:38)
サガットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サガットさんを狙います。 >>> この度 <<<
サガットさんの独り言「早噛みでいいのに」
この度さんの遠吠え「この度狂 両偽………」
独房さん「この度が狂人COして村がトチ狂えば狼勝てるな」
マレフィセントさん「狼が詰ませるわけないと考えると疑心暗鬼にはなってしまうな」
無軌道さんの独り言「占い理由: 占い先がここしかない」
この度さんの遠吠え「お仲間済まないね」
無軌道さんの独り言「占いCO この度さん●」
この度さんの遠吠え「サガット●だなあ」
ゴディバチョコさん「で、ここでこの度が破綻する。」
マレフィセントさん「おつかれ」
この度さんを占います。 >>> 無軌道 <<<
この度さんの遠吠え「サガット●しか無かったんじゃ…」
ゴーリキさんの会話「PPかどうか」
この度さんの遠吠え「対抗○にしたのすっかり忘れてたよね」
7日目の夜となりました。(16/03/18 23:35:04)
マレフィセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無軌道さん0 票投票先 → マレフィセントさん
この度さん1 票投票先 → マレフィセントさん
ゴーリキさん0 票投票先 → マレフィセントさん
サガットさん0 票投票先 → マレフィセントさん
マレフィセントさん4 票投票先 → この度さん
ゴーリキさん「これで両ニセならダルシム真」
独房さん「と思うけどどうなんだろな」
マレフィセントさん「しめじは狼だったとして」
ゴーリキさん「サガット狼ならもうPPだし」
マレフィセントさん「おかしいことはおかしいが両偽だとしても人外の動きがおかしいから証明は難しそうだ」
ゴーリキさん「ってことで、サガットもその意見だし、マレつりかな」
この度さん「だからマレつって終わりだって」
サガットさん「はい>ゴーリキ」
ゴーリキさん「両ニセおわないなら、マレつりでいいんだよね」
この度さん「うん。」
マレフィセントさん「じゃあおかしいなこれは」
サガットさん「両偽追いません」
マレフィセントさん「そうなんだ」
マレフィセントさん「占いに狼がいる場合は逆にいえば俺は狼じゃないってことだよ、この状況は」
ゴーリキさん「問題は、両方ニセの場合は問題があるんだよね それに さがっと」
無軌道さん「それで終わらなきゃ破綻だ」
サガットさんこの度は無軌道○してるだろうが
ゴディバチョコさん「占い真いる進行なら本日にマレ吊って 明日に決め打ち
と言いたいところだけどこの度が対抗に○打ってるからね
◆この度さん 「無軌道→マレフィセント吊りで終わり」
だからこの発言がおかしくなっちゃう」
この度さん「マレ視点はロラ主張だろうね」
独房さん「この度はこの日に●出した方が良かった」
無軌道さん「今日はマレフィセントさん吊りましょう」
マレフィセントさん「両視点で対抗狼じゃないって考えてるのか?」
ゴーリキさん「どっちにしてもきめうつしかないんだけど、マレつりからのほうがいいかね」
サガットさん「この度視点、無軌道○狂なのでマレフィLW
マレフィ吊って終わらなければ、この度破綻なので吊り」
ぽいぽいさん「無軌道さんは潜伏狂がいる場合だけ負けるのか」
独房さん「両偽切るならマレフィセント吊ればいい」
マレフィセントさん「占いロラでいいってことだろ」
サガットさん「マレフィ→この度吊りでいいのでは」
ゴーリキさん「両ニセはないでいいかね?」
マレフィセントさん「おはよう」
ぽいぽいさん「真がいるなら、マレフィセントさん吊りで勝ちですね」
ゴーリキさん「両方、マレつりでいいってことか_?」
ゴディバチョコさん「しんだ」
ゲームマスター「おつたん」
この度さん「無軌道→マレフィセント吊りで終わり」
この度さん「視点詰み。」
無軌道さん占い理由: 指定先
私視点でこの度→マレフィセントで吊れば勝ち
サガットさん「おはよう」
この度さん「指示通り」
この度さん「占CO サガット○」
無軌道さん「占いCO ゴディバチョコさん○」
7日目の朝となりました。(16/03/18 23:29:47)
ゴディバチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴディバチョコさんを狙います。 >>> この度 <<<
ゴディバチョコさんの独り言「無軌道身内切りするタイプに見えない
この度視点でもあれだしね
無軌道真狂にどうしても見える」
独房さん「独房狩人なら流石に出ますね・・・」
この度さんの遠吠え「  」
ゲームマスター「おつたん」
この度さんの遠吠え「無軌道が、狂だったらいいな」
無軌道さんの独り言「私視点でこの度→マレフィセントで吊れば勝ち。」
この度さんの遠吠え「詰むなあ」
独房さん「戦うにしても●出すのは5まで待ってそこで決め打ちに勝つくらいだったんちゃうかなこれ」
この度さんの遠吠え「対抗噛んでもなあ」
この度さんの遠吠え「2吊り」
無軌道さんの独り言「これ私視点で詰みだし噛まれそう」
この度さんの遠吠え「信頼ツラ」
ゴーリキさんの会話「まあ、しめじ狩人でも偶数になるまで攻めた可能性もあるが」
この度さんの遠吠え「まあ」
ゴディバチョコさんの独り言「これゲゲゲはないよねえ・・・?」
ゴディバチョコさんの独り言「独房狩臭かったかもね 占い真狂ならね」
この度さんの遠吠え「別に真狩でも残せた場面ではあるような」
無軌道さんの独り言「占い理由: 指定先」
この度さんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないからなあ」
しめじさん「お疲れ様でした」
無軌道さんの独り言「占いCO ゴディバチョコさん○」
ゴーリキさんの会話「これで、このたびを明日吊りか」
ゴディバチョコさんを占います。 >>> 無軌道 <<<
6日目の夜となりました。(16/03/18 23:26:22)
しめじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無軌道さん0 票投票先 → しめじさん
この度さん1 票投票先 → しめじさん
ゴディバチョコさん0 票投票先 → しめじさん
ゴーリキさん0 票投票先 → しめじさん
サガットさん0 票投票先 → しめじさん
マレフィセントさん1 票投票先 → この度さん
しめじさん5 票投票先 → マレフィセントさん
サガットさん「そんなチャレンジする位なら、しめじさん素直に噛んだ方がいいわけで」
しめじさん「うーん、上手く説得できないもんだね」
ゴーリキさん「もうさっさとしめじさん噛んだほうが狼としてはよくないかな?」
しめじさん「でも真狩吊り狙いなら結局共有との2択通したってだけじゃないの」
無軌道さん「もともとゴディバチョコさんは占いたいと思っていたのでいいですよ」
ゴーリキさん「しめじさんが他護衛するなら、独房しかないし」
ゴーリキさん「悩むけどさ。しめじさん真で、独房は噛めないとおもうんだよ」
あいぽんさん「これで、しめじを吊ったらその時点で村勝ちだしなー」
この度さん「○占いねえ
マレフィセントを完グレに残す?」
独房さん「真狂ならこの度の方が真だけど真狂で信用させるようなのがゴディバくらいしかいないと思った」
しめじさん「俺死んだら指揮できる人噛まれて進行できなくなりそうだけど問題ないの?」
無軌道さん「自分視点グレーなので異存はないです」
マレフィセントさん「この度しめじ無軌道と吊っていこう」
あいぽんさん「うーん、一応しめじが真狩人って事にすれば…
しめじに○か灰に黒…それなら信用勝負に勝てば…

しめじ真狩に仕立てるとか信用勝負でも最難関の部類…」
ゴディバチョコさん「共有が占い両偽追いたいなら この度吊りでもいいけれども
占い決め打つ進行にするならしめじ吊りでいいよ」
この度さん「しめじ吊りで良いだろうね」
ゴーリキさん「で、無軌道とこのたびは、対抗の○占いでどうだろうか?」
しめじさん「そらいないやろ、確定○とはいえ共有じゃない方噛んでるって事は占いに狂混じりっぽいし」
独房さん「両偽はないけど真狂の噛みでもないからなんやこれって感じだったけど」
ゴーリキさん「噛まれない理由がないとおもうんだよなあー さすがに」
サガットさん「しめじ吊り待った無し」
ゴーリキさんしめじを吊りたいけど、どうおもう?
ゴディバチョコさん「占い両偽の推移にはあまり見えない
真狂―真なら しめしは速攻噛まれているだろう
だからしめじ狼でいいと思うよ」
ゴーリキさん潜伏狩人はいないね?
マレフィセントさん「おはよう」
ゲームマスター「おつたん」
独房さん「この度狼で無軌道○か う〜ん」
ゴディバチョコさん「おはようむら」
しめじさん「外したか」
しめじさん「護衛:ゴーリキ」
無軌道さん占い理由:
終始無難なことしか発言していない。
ゴディバチョコさんやマレフィセントさんより誘導の対象になりにくい
(=吊られにくい)位置だと思ったので占い。
サガットさん「おはよう」
この度さん毎日思考を落としている所。
ただし、このタイプは村でも狼でも言うことは余り変わらない。
そろそろ占っておいて良い。
元広島の江藤さん「おつ。」
無軌道さん「占いCO サガットさん○」
この度さん「占CO ゴディバチョコ○」
元広島の江藤さん「うん、この形でもあきらめない狼が若くて素敵だと思う>あいぽんさん」
6日目の朝となりました。(16/03/18 23:20:05)
独房さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独房さんを狙います。 >>> この度 <<<
あいぽんさん「潜伏狂人を生かすしか狼の勝ちがないんだけど
初日に死んでいるんだよねー、これ。」
この度さんの遠吠え「かむすぐ」
ゴーリキさんの会話「レアケースだとたしかにダルしむ真、天使銃殺もあるが」
あいぽんさん「どうやってもさ
5人時点でこの度視点でLWが確定する。
そこ吊って終わらなきゃ破綻だから、
信用勝負に勝っても負けても、狼の勝ちってないよね。」
しめじさんの遠吠え「やっぱ独房狂ないし独房でいいや」
この度さんの遠吠え「了解共有
海岸通狂だったきもするけどしかたない」
無軌道さんの独り言「占い理由:
終始無難なことしか発言していない。
ゴディバチョコさんやマレフィセントさんより誘導の対象になりにくい
(=吊られにくい)位置だと思ったので占い。」
ゴーリキさんの会話「いや、しかし霊噛みか」
元広島の江藤さん

◆ゴーリキさんの会話 「個人的にはこのたびさんのほうが真にみえるけど」

マジすか(´゚д゚`)」
しめじさんの遠吠え「とりあえず共有噛んで狂人生存に託すのがいいのかね」
元広島の江藤さん「ロマンスさんが超手抜いてくれても、この村では狼きついね」
ゴーリキさんの会話「個人的にはこのたびさんのほうが真にみえるけど」
この度さんの遠吠え「独房 共有 2択かな
マレフィセントとゴディバころしたいけど」
無軌道さんの独り言「占いCO サガットさん○」
サガットさんを占います。 >>> 無軌道 <<<
この度さんの遠吠え「いいとこ●撃てたけど辛いな」
元広島の江藤さん「おつですわ。」
ゲームマスター「おつたん」
5日目の夜となりました。(16/03/18 23:16:41)
元広島の江藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
独房さん0 票投票先 → 元広島の江藤さん
無軌道さん0 票投票先 → ゴディバチョコさん
この度さん2 票投票先 → 元広島の江藤さん
ゴディバチョコさん1 票投票先 → ゴーリキさん
元広島の江藤さん4 票投票先 → この度さん
ゴーリキさん1 票投票先 → 元広島の江藤さん
サガットさん0 票投票先 → しめじさん
マレフィセントさん0 票投票先 → この度さん
しめじさん1 票投票先 → 元広島の江藤さん
元広島の江藤さん「まあ昨日も言ったけど、占い真狂なら昨日共有噛みにはならんからね」
ゴーリキさん「いいぞ、おかわりもあるぞ。でも俺護衛も考えて」
この度さん「それな>独房」
しめじさん「えっ?今日は好きな位置を護衛してもいいのか!?」
独房さん「この度視点だと狩人ー広島ーわかで全露してそうだしな」
ゴーリキさん「しめじさんはがんばってGJだしてくれ」
マレフィセントさん「どの位置にいても出ろよ」
この度さん「吊ってもらっては困る。」
サガットさん「つまりしめじさん吊りという事ですね」
マレフィセントさん「狩人今日出ないなら、しめじ以外ではいないとみなすぞ」
あいぽんさん「これ、信用勝負しかないんだろうなー
でも対抗○って言っている以上は…

ほぼ詰んでね?」
元広島の江藤さん「ここで俺に●ブン投げてくる時点で、絶対今日霊能抜いておかなきゃならない。そのためにはしめじさんが真狩なら絶対抜いておかなきゃならない。
この時点でお察しレベル」
ゴディバチョコさん「この日にパンダ吊ったのなら
明日にこの度さん吊ってしまいたくなる」
ゴーリキさん「これで、明日もPPはおこらない」
しめじさん「護衛箇所視点されてますし…>サガット」
元広島の江藤さん「確かにもう霊能いないけど、まあしめじさんもちゃんと狼ぽいし、
ある程度は安心して見ているから、後よろしく頼むぞ>村の衆」
独房さん「真狂で占い噛まずに共有者→霊噛み うーむ」
マレフィセントさん「出たらこの度としめじ吊ってくから」
ゴーリキさん「真占いは頑張って詰みにもっていってくれ」
サガットさん「噛まれない狩人」
マレフィセントさん「狩人対抗いるなら出ていいよ」
独房さん「海岸通りの危惧してる内訳だとダルシム占い師この度無軌道狂狼だから
そんなこと無かったようで良かったです」
しめじさん「ゴーリキの口癖がランチパックだから仕方ない>独房」
ゴーリキさん「これで、狼1吊れは確定で、このたび視点2吊れだね」
マレフィセントさん「おはよう」
元広島の江藤さんああ、COないよ。釣ってくれてOK。
あいぽんさん「おつかれぽん。」
サガットさん「おはよう」
ぽいぽいさん「真狂で、狩人を噛まないという選択はないと思う」
無軌道さん占い理由:
◆元広島の江藤さん 「あと、占い真狂ならどっちかの占い食われてると思うので、この時点で
この度さんの真は、よりないと思って居る俺」
真占いに擦り寄ってくる狼に見えたので占い。
同じ意味でゴディバチョコさんを占おうかとも迷いました。
いま思えば江藤さんの方が発言がブレていて村人っぽかったか。
元広島の江藤さん「うん、まあ今のところ俺の推理は外していなくて安心した」
ゴディバチョコさん「おはようむら」
独房さん「共有者のところ何故かランチパックになってた」
ゴーリキさん元広島指定
元広島の江藤さん「おはよう」
しめじさん「護衛:ゴーリキ」
この度さん「両偽あるからはじまって、あちらこちらに嫌疑を振りまいて回ってる所。
で、迷走した挙げ句に最後に自分を下げにきている。」
ゲームマスター「おつたん」
無軌道さん「占いCO 元広島の江藤さん○」
この度さん「占CO 元広島の江藤●」
5日目の朝となりました。(16/03/18 23:10:07)
あいぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいぽんさんを狙います。 >>> この度 <<<
ゴーリキさんの会話「あいぽんニセもたしかにあるけど」
海岸通さん「◆この度さん  「初手の占い先には悔いしか残らない」
これ本音だったんですね」
八十万さん「あの場面の対抗に○は狼っぽくない結果の作り方ではあるんだけど
じゃあ何っぽいかっつうかと別に」
無軌道さんの独り言「占い理由:
◆元広島の江藤さん 「あと、占い真狂ならどっちかの占い食われてると思うので、この時点で
この度さんの真は、よりないと思って居る俺」
真占いに擦り寄ってくる狼に見えたので占い。
同じ意味でゴディバチョコさんを占おうかとも迷いました。
いま思えば江藤さんの方が発言がブレていて村人っぽかったか。」
しめじさんの遠吠え「はい」
この度さんの遠吠え「霊行こうか」
海岸通さん「対抗に○出しながら狼が潜伏COは予想できませんでした」
この度さんの遠吠え「まあ、グレ噛みすると怪しいから」
この度さんの遠吠え「ゴディバ殺したいな。」
ゴーリキさんの会話「占い両ニセ、霊能ニセはギブアップ」
無軌道さんの独り言「占いCO 元広島の江藤さん○」
この度さんの遠吠え「や。がんばろう。」
海岸通さん「お疲れ様でした」
しめじさんの遠吠え「雑魚過ぎてすまない」
ゲームマスター「おつたん」
元広島の江藤さんを占います。 >>> 無軌道 <<<
4日目の夜となりました。(16/03/18 23:06:21)
海岸通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
独房さん0 票投票先 → 海岸通さん
無軌道さん0 票投票先 → 海岸通さん
海岸通さん9 票投票先 → あいぽんさん
この度さん0 票投票先 → 海岸通さん
あいぽんさん1 票投票先 → 海岸通さん
ゴディバチョコさん0 票投票先 → 海岸通さん
元広島の江藤さん1 票投票先 → 海岸通さん
ゴーリキさん0 票投票先 → 海岸通さん
サガットさん0 票投票先 → 海岸通さん
マレフィセントさん0 票投票先 → 元広島の江藤さん
しめじさん0 票投票先 → 海岸通さん
独房さん「7」
マレフィセントさん「しめじは狼だろうな」
独房さん「狂人なら囲えない 狼なら視点が苦しくなるだけ」
ゴーリキさん「9人でPPあるっけ?」
元広島の江藤さん「ということで俺的まとめ:無軌道さん真orもう占いは食われてしまっている。
が、無軌道さん霊能結果つながってるし、まあ真じゃねーかと思ってる部分も
結構あるけどね。と、整理しながら書いてて思った。ブレブレですまん」
あいぽんさん「>>江藤
無軌道狼ならやっぱり、占いに真いないじゃん。ぽん。」
独房さん「◆元広島の江藤さん 「あと、占い真狂ならどっちかの占い食われてると思うので、この時点で
この度さんの真は、よりないと思って居る俺」だがこの度が狼や狂人で無軌道○で出る意味あんまない」
海岸通さん「明後日発生するPPをお楽しみ下さい」
サガットさん「ふぇ?真狂じゃなくて真狼?狼だと占いダルシムか天使になるよ>江藤」
無軌道さん「海岸通さんは吊っておきたいね」
八十万さん「さすがに勝つんじゃねしらんけど」
ゴディバチョコさん「もう一度言うけれども
吠え数の推移と両占いの結果と霊結果から 無軌道狼にはとても見えない」
あいぽんさん「占うところじゃないぽん。」
元広島の江藤さん「よって、今後の方針なんだけど、もし真追っていくのであれば、
無軌道さんを中心に追っていけばよいかと。ここは真or狼だよ。」
海岸通さん「バレましたか>マレフィセントさん」
マレフィセントさん「指定つまらないからグレランにしよう」
ぽいぽいさん「この度さんの理由が微妙だったから、信用勝負も厳しいと思う」
独房さん「呪殺出て初日とは状況変わってるし」
独房さん「というか海岸通りに吊り指定入らないならそこ占っとけよって思うけどな」
マレフィセントさん「毎回レアケ予想しておけば、いつかレアケのときに当たるけど、それじゃすごくない」
しめじさん「共有護衛とか要るんですかね」
海岸通さん「私がいないと霊能吊れる村がいなさそうなので村負けが決定しました
まあしょうがないでしょう」
この度さん「海岸通りに占い使うの気が進まないので吊って欲しいんだが」
あいぽんさん「狩人も露呈したぽん」
サガットさん「狩人情報がうんたらかんたらって言う人が居なくて良かった」
この度さん「海岸通りも高脂血症」
独房さん「残念俺は低血圧だぞ>ゴディバ」
ゴーリキさん「護衛は、自分中心で、他護衛もあり 」
八十万さん「自動的に信用勝負しかできなくなった」
元広島の江藤さん「あと、占い真狂ならどっちかの占い食われてると思うので、この時点で
この度さんの真は、よりないと思って居る俺」
あいぽんさん「八十万がやられたぽん
だが、やつは村人16天王の中でも最弱…ぽんぽん」
海岸通さん「狩人はここでは噛まれません
噛まれたら霊能噛まれないのが違和感しかなくなるので」
八十万さん「やったぜ」
マレフィセントさん「ダルシム占いと天使狐とかないから」
ゴディバチョコさん「この村って全体的に低血圧ですよね
独房くらいしか高脂血症で死にそうな人がいない
にもかかわらず◎になった」
ゴーリキさん指定、海岸通りさん
独房さん「というか完グレ噛みか」
ゲームマスター「おつたん」
サガットさん「当たったーーーー」
海岸通さん「占い両偽なら霊能が真っ先に死んでるんで占い両偽パターンじゃなく
霊能偽パターンの方ですね」
マレフィセントさん「おはよう」
しめじさん狩人です
ぽいぽいさん「しめじさんに指定が入れば村勝ちっぽい」
元広島の江藤さん「まあ、そうは思っても、まだ占い両ニセを追うべきときではないと思うけどね。」
ゴーリキさん指定、しめじさん
独房さん「噛まれてしまう><」
サガットさん「一人減って一人増えた」
海岸通さん「おはよー」
しめじさん「お弁当!」
独房さん「わかさん 13 票 投票先 → 天使さん これあるからやっぱ天使噛みで見ていいかな
とするとゴディバの言う通り両視点で対抗狂っぽい」
ゴディバチョコさん「おはようむら」
元広島の江藤さん「うんすまんあいぽんさん、これ占い両ニセあると俺にも結構思えるわ」
独房さん「おはよう」
無軌道さん占い理由:
対抗の囲いもなく、狐も処理済みなので順当にグレーを減らしていく。
2日目昼の占い先指定から、ここが人狼だったら嫌だと思ったので占い。
しめじさん「おはよう」
この度さん頑張ってしゃべっている所。
ただし、語尾が辺りの様子を窺っている。
サガットさん「おはよう」
元広島の江藤さん「おはよう」
八十万さん「しんだ」
無軌道さん「占いCO 独房さん○」
この度さん「占CO 独房○」
あいぽんさん「霊能CO ぽいぽい○ぽん」
4日目の朝となりました。(16/03/18 22:59:12)
八十万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八十万さんを狙います。 >>> この度 <<<
八十万さんの会話「ダルシムぽいぽいしめじあたりに共有いたら普通に翌日死ぬからねあの動き」
ゴーリキさんの会話「狩人なら、あの目立ち方をするかですね」
無軌道さんの独り言「占い理由:
対抗の囲いもなく、狐も処理済みなので順当にグレーを減らしていく。
2日目昼の占い先指定から、ここが人狼だったら嫌だと思ったので占い。」
この度さんの遠吠え「200」
しめじさんの遠吠え「狐いないし」
しめじさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みどうぞ、噛み時間噛み先共に任せます」
元広島の江藤さんの独り言「が、まあいいや。どうせ俺が決断する前に、俺が死ぬだろう。」
八十万さんの会話「海岸通はあからさまな狂アピ始めたから狩人もあるかもね」
この度さんの遠吠え「霊噛まない?」
この度さんの遠吠え「独房○」
元広島の江藤さんの独り言「あいぽんさんにああは言ったものの、正直占いニセもありえるような
感じがして怖い。占い理由的に」
しめじさんの遠吠え「明日じゃなくて明後日か」
この度さんの遠吠え「了解。」
しめじさんの遠吠え「囲いは明日くらいで、すぐ囲うと信用差が気になるし」
しめじさんの遠吠え「信用勝負頑張ってください、噛みは任せます、多分共有でいいとは思いますけど」
ぽいぽいさん「遺言を聞いてくれるのは嬉しいっぽい」
この度さんの遠吠え「囲わない?」
この度さんの遠吠え「囲う?」
無軌道さんの独り言「占いCO 独房さん○」
ぽいぽいさん「余計な発言で根拠を示せなかったっぽい」
この度さんの遠吠え「でてしまった」
ゴーリキさんの会話「了解」
独房さんを占います。 >>> 無軌道 <<<
ゴーリキさんの会話「うーん、どっちも真っぽいけど、海岸さん狼なら噛むのはダルしむさんになりそうで、それが怖い」
八十万さんの会話「明日しめじ吊る(確定)」
ぽいぽいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつたん」
3日目の夜となりました。(16/03/18 22:55:13)
ぽいぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
独房さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
ぽいぽいさん9 票投票先 → しめじさん
無軌道さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
海岸通さん2 票投票先 → あいぽんさん
この度さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
あいぽんさん1 票投票先 → 海岸通さん
ゴディバチョコさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
元広島の江藤さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
ゴーリキさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
八十万さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
サガットさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
マレフィセントさん0 票投票先 → 海岸通さん
しめじさん1 票投票先 → ぽいぽいさん
天使さん「もうすこし発言しときゃよかったな」
天使さん「海岸通のはよく考えるといい動きなんだよなあ」
八十万さん「しばらく放置」
海岸通さん「狼なら噛み先で対応するはずなので」
独房さん「ゴディバの言う通りそこが引っかかるのは分かるけどな〜
まあ遺言なら噛みで分かるんじゃね」
しめじさん「海岸通のみじめな狂人アピは涙をさそうね」
八十万さん「海岸通潜伏狂人っぽい挙動だからほっといていいよ」
元広島の江藤さん「別に考えることそのものを否定してるわけじゃないよ。
でもそれ今優先して考えるべきことか?という話>あいぽんさん」
海岸通さん「この度さん真の狂人特攻霊能乗っ取りだと思うので霊能に投票しておきます」
ゴディバチョコさん「占い結果と対応方法の件でこの度さん偽だったら狂だと思うよ」
無軌道さん「私視点だと対抗が狂狼で見分けはつきづらいです。狼なら囲いを放棄する代わりに対抗を占ったことにして信用勝負に持ち込む狙いがありそうですが」
ぽいぽいさん「海岸通さんが狩人でも、あの場面でCoはできないと思うから別に構わないっぽい」
サガットさん「ぽいぽいさんもCO無し言ってるしそこでいいんじゃないかな」
あいぽんさん「え、他にも数人考えていると思うけど…ぽん。
狼が噛み先対応したわけじゃないのも確かだし。ぽん。」
元広島の江藤さん「そういうのは噛みがおかしいな?って思い始めたあたりから
考えたらいい話だよね>あいぽんさん」
この度さん「ぽいぽいより海岸通り吊りだとは思う。」
海岸通さん「個人的にわかさんは村に見えたのでたぶん霊能乗っ取りだと思いますよ」
マレフィセントさん「そりゃ無軌道だろ」
独房さん「●進行でステは共有もあるから俺が占い師だったら占わない」
ゴーリキさん「というか、この展開なら海岸さん素直につっていいかも」
ぽいぽいさん「普通に、海岸通さん吊っておけばよかったと思うんだけど」
元広島の江藤さん「この状況ではそこまで考えねーよ>あいぽんさん
かしこい感じを演出したいだけにしか思えんな」
天使さん「狂人で対応ばっちりってことになるからきついでしょう」
サガットさん「どっち真かわっかんね」
ゴディバチョコさん「呪殺対応した偽が狼騙りだった場合には
占い先は別れるはずなんだけど一致しているよね」
八十万さん「はい」
ぽいぽいさん「しめじさんが怪しいと思うっぽい」
海岸通さん「ふたりとも対応しているのがおかしいので
ダルシムさん潜伏占いの天使さん狐説を推しておきます」
しめじさん「●見つかればさっさと両視点詰みも視野に入るから真は○圧殺()とか狙わないでくれれば何でもいいです」
元広島の江藤さん「2発言とかで何考えてるかわからないところ釣りに行きたいねえ俺は。」
ゴーリキさん共有CO ランチパック
独房さん「◆ぽいぽい「夜間違えるとしたら、身内きり相談していて、別のところに●をだしたパターンですか」これかね」
マレフィセントさん「おはよう」
海岸通さん「おはよー」
元広島の江藤さん「そんなそこそこしゃべるとこ釣りにいくよりは、」
あいぽんさん「え、天使やダルシムが占いかもしれないのに?
>>江藤」
ゴーリキさん「おはよう」
独房さん「まあでも噛まれそうなのは2発言の方だし切ってええか」
ゴディバチョコさん「狼―狼による身内切りだったら 
初日の吠え数もその次の日の吠え数も昼のログももっと波打つ感じになるんだよね
内訳見えている人は喋りたがるから」
ぽいぽいさん「ぽーい」
ダルシムさん「即死はずかしい」
八十万さん「ぽいぽい吊るっぽい」
サガットさん「タイガーアッパーカット!」
元広島の江藤さん「まあ占いに真いてよかったし、どうやら2W状態らしいし、今のところ
言うことなし!」
ぽいぽいさん「coないぽい」
独房さん「ダルシム潜伏占い師は多分ないと思うので大丈夫でしょう
と思ったけど対応してんのかー うーん」
八十万さんぽいぽいCOありますか?
しめじさん「三日目で対応とかすごいですね」
ゴディバチョコさん「おはようむら」
あいぽんさん「狐が死んだぽん」
この度さん「初手の占い先には悔いしか残らない」
無軌道さん占い理由:
素直に指定に従わず、狼だったら嫌な位置の独房さん占いも考えましたが
独房さん共有はあると思ったので指定通りダルシムさん占い。
他に●が出ているのに海岸通さん吊りを推してて怪しいし。
八十万さん共有CO
ぽいぽいさん「おはようございます」
天使さん「ふむ」
ダルシムさん「おつかれさまー」
この度さん無軌道な進行されちゃこまるので占って起きました。
右占いじゃないですよ!

昨日の海岸通りは確かにおかしかった。
が、其処に絡んで誘導していく姿勢が更に可笑しかったのがここ。
ライン切りしてきた狼まである。
元広島の江藤さん「おはよう」
ゲームマスター「おつたんおつたん」
独房さん「おはよう」
しめじさん「おはよう」
無軌道さん「占いCO ダルシムさん○」
この度さん「占CO 無軌道○ ダルシム○」
サガットさん「おはよう」
あいぽんさん「霊能CO わか●ぽん」
3日目の朝となりました。(16/03/18 22:47:52)
ダルシムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> しめじ <<<
わかさん「◆この度さんの遠吠え 「ダルシムで対応持つ」
面白くなってきた」
ぽいぽいさんの独り言「◆しめじ「糞共有把握」
海岸通さんが共有なら、しめじさんが怪しい」
しめじさんの遠吠え「●引かれるだけで詰みになるのでだめです」
この度さんの遠吠え「ダルシムで対応持つ」
わかさん「天使噛みならまだまだいけますね」
この度さんの遠吠え「まあいいや」
無軌道さんの独り言「占い理由:
素直に指定に従わず、狼だったら嫌な位置の独房さん占いも考えましたが
独房さん共有はあると思ったので指定通りダルシムさん占い。
他に●が出ているのに海岸通さん吊りを推してて怪しいし。」
この度さんの遠吠え「詰みまでにグレを噛める回数が増えます」
しめじさんの遠吠え「天使噛み200」
この度さんの遠吠え「グレが狭まらないので」
ゲームマスター「おつたん」
しめじさんの遠吠え「霊能追加で吊りが狩人に絶対むかなくなるのでだめです」
ぽいぽいさんの独り言「海岸通さんが狼なら楽勝っぽい」
ゴーリキさんの会話「狂特攻なら狙われるかもですね」
この度さんの遠吠え「霊追加でボルコンしめじくんがLWとかどうだろう」
無軌道さんの独り言「占いCO ダルシムさん○」
八十万さんの会話「というか多分海岸さん噛まれるんじゃないですかね」
ダルシムさんを占います。 >>> 無軌道 <<<
ぽいぽいさんの独り言「名前を間違えるにしても、平仮名と漢字を間違えるかな」
八十万さんの会話「あざといです」
八十万さんの会話「そうですね」
ゴーリキさんの会話「海岸さんが潜伏占いか霊もありそうですね」
ダルシムさんの念話「狂かな」
わかさん「おつかれ」
しめじさんの遠吠え「ボルコンします、お仲間乙」
無軌道さんを護衛します。 >>> 天使 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/18 22:43:50)
わかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかさん13 票投票先 → 天使さん
独房さん0 票投票先 → わかさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → わかさん
無軌道さん0 票投票先 → わかさん
海岸通さん2 票投票先 → わかさん
この度さん0 票投票先 → わかさん
ダルシムさん0 票投票先 → 海岸通さん
あいぽんさん0 票投票先 → 海岸通さん
天使さん1 票投票先 → わかさん
ゴディバチョコさん0 票投票先 → わかさん
元広島の江藤さん0 票投票先 → わかさん
ゴーリキさん0 票投票先 → わかさん
八十万さん0 票投票先 → わかさん
サガットさん0 票投票先 → わかさん
マレフィセントさん0 票投票先 → わかさん
しめじさん0 票投票先 → わかさん
海岸通さん「怪しまれてるなら、明日自分吊りでいい」
元広島の江藤さん「もしわかさんと海岸通さんで狼なら、狼チームはすでに10ゲーム差ぐらい
つけられた感じだね」
無軌道さん「今日●吊らない意味がないです」
ぽいぽいさん「夜間違えるとしたら、身内きり相談していて、別のところに●をだしたパターンですか」
この度さん「無軌道真なんじゃね?」
独房さん「ダルシムとか人外っぽいかな どうだろう」
ダルシムさん「わかさんキープで海岸さんつろう」
この度さん「わか-だるしむ-海岸通り」
海岸通さん「なんで見間違えたんだろうな・・自分でもわからない」
独房さん「ちょっと待って探してみるわ>無軌道」
元広島の江藤さん「うん、まあ多分そんな感じにはなると思う>海岸通さん
心にやましいのある感じに見えちゃうしなどうしても。」
ゴディバチョコさん「話題提供してくれるひとは大切な存在だと思った」
無軌道さん「海岸通さんは共有じゃないことだけはわかった」
ダルシムさん「見間違える要素が夜しかない」
無軌道さん「騙り予定のある人外が誰なのか教えてくれれば従うよ>独房さん」
八十万さん「話題提供してくれるひとがいてよかったね」
海岸通さん「ややこしくてすまんな
COないから明日吊ってくれて構わない」
元広島の江藤さん「普通に見たら海岸通さんが自分に●出されたと勘違いしちゃった系の
あわてんぼうさんに見えるね。怪しいね。」
独房さん「無軌道さんは海岸通り占わなくていいです
潜伏占い師や占い師を騙る予定のある人外も占わなくていいです はい!閉廷!」
マレフィセントさん「噛まれ回避以外にないから狼は海岸通り噛むといいな」
しめじさん「糞共有把握」
あいぽんさん「ぽぽぽん、ぽぽぽん、ぽぽぽん、ぽん。」
海岸通さん「あれ?すまん海岸通●にみえたわ
見間違えた」
ダルシムさん「海岸さん吊ろうか」
ゴーリキさん「と、見せかけた海岸さん共有までわかってます」
わかさん「海岸通さん盲信しました」
あいぽんさん「あ、海岸通さんに投票しちゃったぽん」
元広島の江藤さん「あと、引退後は解説者をやるか、もしくは焼肉屋を開くと成功しやすい。」
ぽいぽいさん「海岸通さんは何言っているの?」
ダルシムさん「???」
ゴーリキさん「海岸さんも狼、把握しました」
マレフィセントさん「おはよう」
無軌道さん「今日は役職伏せて明日の霊能結果を見てもらえればOKです」
独房さん「◆海岸通さん 「特攻乙 無軌道偽
COなし」お、おう・・・」
海岸通さん「久しぶりに特攻食らったわー」
ゴーリキさん「ランチパック!」
元広島の江藤さん「うん、まあペナントレースで言えば、今日は3月末〜4月初旬。
そのまま吊るのが良い。」
海岸通さん特攻乙 無軌道偽
COなし
独房さん「分かる>サガット」
八十万さん「おはようむら」
わかさん「入村一番目に特攻するとはいい度胸なので、臭く死んでおいてあげます」
天使さん「おやすみ」
ゴーリキさん「おはよう」
ゴディバチョコさん「おはようむら」
ぽいぽいさん「もう、話すことないっぽい」
あいぽんさん「おやぽん」
海岸通さん「おはよー」
この度さん「おやすみ」
サガットさん「最初に入った人に●とは鬼畜占い!!」
天使さん「おはようさんらいず」
ダルシムさん「おやすみ」
しめじさん「おやすみ」
わかさん「COなし」
無軌道さん占い理由: 右隣占い
あいぽんさん「おはぽん」
ダルシムさん「おはファイヤー」
ぽいぽいさん「おはようございます」
この度さん「おはよう」
元広島の江藤さん「おはよう」
しめじさん「おはよう」
わかさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
独房さん「おはよう」
無軌道さん「占いCO わかさん●」
サガットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/18 22:36:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> この度 <<<
ぽいぽいさんの独り言「黄色は狐という心理を応用して、
狼が狐の皮を被っているという推理です」
この度さんの遠吠え「他たいおうよろ200」
この度さんの遠吠え「無軌道○で出ます」
しめじさんの遠吠え「お任せします」
しめじさんの遠吠え「騙る」
この度さんの遠吠え「騙ります」
ぽいぽいさんの独り言「独房さんが狼っぽい」
あいぽんさんの独り言「占いCO 八十万○」
ぽいぽいさんの独り言「ぽいぽいぽいぽい」
ぽいぽいさんの独り言「解ったかもっぽい」
わかさんの遠吠え「潜伏するので噛み任せます」
ゲームマスター「初日狂人で●展開は狼かわいそうですね」
ぽいぽいさんの独り言「初心者COっぽい」
無軌道さんの独り言「占い理由: 右隣占い」
元広島の江藤さんの独り言「村たてありがとうな」
無軌道さんの独り言「占いCO わかさん●」
わかさんの遠吠え「よろしく」
わかさんを占います。 >>> 無軌道 <<<
ゲームマスター「再投票@1」
サガットさんの独り言「村が連打してるなー」
しめじさんの遠吠え「よろしく」
この度さんの遠吠え「よろしく」
サガットさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ダルシムさんの念話「きつね」
八十万さんの会話「よろしく」
ゴーリキさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/18 22:32:32)
ぽいぽいさん「よろしくっぽい」
サガットさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始します
わかめさんがしめじに名前を変更しました。
kariさんがわかめに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しめじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:31:03)
ゲームマスター「赤1以外きれいにそろってる」
kariさんがこの度に名前を変更しました。
kariさんが無軌道に名前を変更しました。
kariさんがゴディバチョコに名前を変更しました。
kariさんが独房に名前を変更しました。
さんがマレフィセントに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を定めると来る一種のテロですか?」
かりさんが八十万に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴーリキに名前を変更しました。
マレフィセントさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/18 22:24:42)
kariさんがわかに名前を変更しました。
かりさんが海岸通に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子に感謝」
かかしですーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんがサガットに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター名前を変えておいてください
サガットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:23:59)
kariさんが元広島の江藤に名前を変更しました。
八十万さん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:23:19)
ゴーリキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:22:25)
元広島の江藤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:22:04)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「らっしゃい」
ゴディバチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:20:38)
ダルシムさん「では待ちダルシムします」
kariさんがあいぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「実はよくわかりません」
ゲームマスター「らっしゃい」
天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「ラッシャイ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:16:04)
さん「コンバンワ」
さん」が村へやってきました。(16/03/18 22:15:37)
ダルシムさん「ボンバヘッ!でしたっけ」
kariさんがダルシムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダルシム>わっふる」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいありがとう」
あいぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:11:57)
ダルシムさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:11:12)
kariさんがかかしですーに名前を変更しました。
かかしですーさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:08:54)
ゲームマスター「vipが走ってるからとか金曜日だからって理由だと信じています」
この度さん「走って居る村がないのに入村者がナナ人…」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
この度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:01:29)
海岸通さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:57:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
無軌道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:55:58)
かりさんがぽいぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ぽいぽいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:50:03)
ゲームマスター更新確認2120
ゲームマスター「らっしゃい」
独房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:48:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
わかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:47:22)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMはwoiでお送りいたします。
戻る