過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 26人]
 
 
こうちゃ
紅茶@mayona
[村 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆DElLR/j80M
[村 人]
(死 亡)
 
 
カール
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ももいろ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ヤツウサ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寺院
アイリス ◆IrlS/7mBm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばらスィー
矛盾 ◆FAKE.98XYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態郵便屋
デデンネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜろつー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[占い師]
(死 亡)
 
 
【敗者】
芹香
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミク
◆MIKU.71gKE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいさん
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Phoenix
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
理想郷
◆GEDOUGA5zs
[共有者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
810(はと)
MR.BEER
[占い師]
(死 亡)
 
 
レスト
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二見
 
[共有者]
(生存中)
 
 
アイコン
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラテ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146713番地
11日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
こうちゃさん「村立てありがとうございました!」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー

オラァ!次行くぞォ!」
寺院さん「村立てありがとうございました。明日も頑張ろう。」
ぱるるんさん「村☆立☆乙」
レストさん「6日目までにデスノ2回ツモってるやんけ」
カールさん「村ありがとう」
アイコンさん「デスノの狐ぶっ殺し率がすごい」
カールさん「おつかれさま」
ショボンヌさん「GMタソ乙スー(´・ω・`)_旦~」
カールさん「いきのこったー」
はにぼうさん「おつかれ。」
老人さん次村あるらしいのでよろしくどうぞ!
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
とある天使さん「お仲間陣営すまんな
GMさんありがとうございましたー」
ちぇーんさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
すてねこさん「GMも村たて乙☆」
変態郵便屋さん「ち〜ん」
まいさんさん次村あるよ!!!!!たてたよ!!!!!!!
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
まいさんさん「ああ、そっか打たれた狼が猫噛みか」
ももいろさん「おつーかれさま」
すてねこさん「終わってた、お疲れさま」
アイコンさん「わーい」
ばらスィーさん「オツカレサマデシタ」
寺院さん「おつっす」
二見さん「おつかれ」
理想郷さん「おつ」
ミクさん「お疲れさま」
ブチャラテさん「おつかれ!」
【敗者】さん「大戦犯ワイ」
老人さん「お疲れ様でした!」
レストさん「草生える」
とある天使さん「おつかれさまでした」
Phoenixさん「おつかれさまでした」
まいさんさん「あれ?」
さん「【おつかれなのです。】」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(16/03/18 22:54:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ももいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態郵便屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももいろさんに「死神の手帳」を
変態郵便屋さんは翌日に死体で発見された・・・。
アイコンさんから「死神の手帳」を回収、変態郵便屋さんを殺害します。
ももいろさんを狙います。 >>> 変態郵便屋 <<<
レストさん「ああでもアイコン吊りも一応出来るね」
まいさんさん「明日4の時点で郵便屋処理するでしょ
しないならキチガイ」
レストさん「スッ…」
二見さんの会話「撃たない方がいいのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レストさん「でデスノツモれば勝ち」
レストさん「だったら噛み消してももいろ狐かカール狐主張しかできないね」
まいさんさん「噛みデスノ被りはデスノが処理優先で噛みはなかったことになる」
ばらスィーさん「ソウデスネ」
老人さん「デスノ優先よ」
ゲームマスター「デスノ優先」
レストさん「あれ?噛みとデスノ被ったらデスノ優先だよね?」
アイコンさんの独り言「狩人真でいいな(スッ・・・・)」
レストさん「一応ミク噛みで死体隠しぐらいか」
ICBMさん「しょぼんぬ潜伏ヘレンとかあり得たかな」
老人さん「おつかれ!」
変態郵便屋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アイコン <<<
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
レストさん「気のせいでしょ」
二見さんを護衛します。 >>> カール <<<
10日目の夜となりました。(16/03/18 22:52:08)
ショボンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ミクさん0 票投票先 → ショボンヌさん
アイコンさん0 票投票先 → ショボンヌさん
変態郵便屋さん1 票投票先 → ももいろさん
ももいろさん1 票投票先 → ショボンヌさん
ショボンヌさん5 票投票先 → 変態郵便屋さん
二見さん0 票投票先 → ショボンヌさん
カールさん0 票投票先 → ショボンヌさん
老人さん「なんか嫌な予感がプンプンするんだけど気のせいですかね()」
ICBMさん「ココに来て下界が瓦解した」
変態郵便屋さん「MOMOIRO」
アイコンさん「誰に撃てばいいの?灰?」
カールさん「アイコンころそう」
ミクさん「ショボンでいいわ」
二見さん「ショボン吊りで」
ももいろさん「それもせやな」
ショボンヌさん「自分から吊りでも大丈夫スけど(´・ω・`)」
ミクさん「アイコンは人外は確定」
レストさん「すてねこさんの言った通りになったね」
アイコンさんアイコン狐なら昨日の変態にぶっ放してるよ(´・ω・`)
ももいろさん「アイコンが狐のデスノCOだとアカンよ」
ミクさん「ショボン、アイコンに狐いると負けるぞ」
ももいろさん「あかん」
二見さん「ショボンヌ吊って変体撃たせる?」
変態郵便屋さん「ももいろ吊って」
ショボンヌさん「変態タソと自分処理で猫タソ真なら村勝ちと見るス(´・ω・`)
コキツネタソいなければスけど」
アイコンさん「変態LWな気がするよ」
ミクさんあかん
寺院さん「ひえっ」
老人さん「占いCO 敗者●
レスト○ 変態郵便屋● ミク○ ヤツウサ○ すてねこ●
ばらスィー● 寺院● R○ 敗者●

おしまい、二見占いはレストに投票したので逃げる為のものでした」
二見さん変態吊って大丈夫?
レストさん「デスノ何回ツモったか見てから2回以上だったらお前らのせいな
1回or0回だったら俺のせい」
カールさん「もうずっと共有さんだけ守る」
変態郵便屋さん「間違えたももいろ吊り」
二見さん「アイコン ショボンヌ 変態郵便屋」
カールさん「おはよう」
ミクさん「アイコン吊り」
ショボンヌさん「変態タソ処理で最終日の予感ス(´・ω・`)」
役弐弐弐さん「これは決まったな
アイコンが嘘デスノCOする必要も、敗者撃つ必要もない」
さん「老人さんへ
完敗なのです」
カールさん護衛場所 二見さん
ももいろさん「つよい」
変態郵便屋さん「ミク吊りで」
ももいろさん「おはーよ」
アイコンさんまたデスノ持ってる(´・ω・`)!!
【敗者】さん「この老人は課金してますわ、乙」
老人さん「MVPは任せろー バリバリ」
ミクさん「おはよう」
レストさん「あっ詰んだ」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
アイコンさん人生で初めてデスノ拾ったから気づいてなかった!!!
昨日デスノCO!!
【敗者】さん殺したよ(´・ω・`)
レストさん「神が遅い」
10日目の朝となりました。(16/03/18 22:48:03)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイコンさんに「死神の手帳」を
【敗者】さんは翌日に死体で発見された・・・。
アイコンさんから「死神の手帳」を回収、【敗者】さんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> 【敗者】 <<<
ショボンヌさんの独り言「アイコンタソカールタソ変態タソ自分処理で村勝ちス」
二見さんを護衛します。 >>> カール <<<
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
【敗者】さんの遠吠え「 」
アイコンさんの独り言「吼え多すぎるんですが」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
ICBMさん「5●2銃殺の老人とかいうチート占い」
【敗者】さんの遠吠え「何処だ、何処に間違いがあった・・・!」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
老人さんの独り言「気づいてくれよ俺が死んでいても!!!」
【敗者】さんの遠吠え「 」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
老人さんの独り言「というか敗者狼COしてるやんけ投票で!!!!」
ショボンヌさんの独り言「    _,,..,,,,,_  _,,..,,,,,_
    / ・ω・`三´・ω・ヽ
    キ     ≡     l  
    `'ー--ー'-'ーー--'"」
ゲームマスター「デスノ発射確認」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
レストさん「何でも良いけど早く終わらせてw」
老人さんの独り言「占いCO 敗者●
二見○ 変態郵便屋● ミク○ ヤツウサ○ すてねこ● ばらスィー● 寺院● R○ 敗者●

狼を少なく見積もって負けに行くのはダメです!!!」
【敗者】さんの遠吠え「 」
老人さんの独り言「というか老人なのに占い酷使されすぎだろ!!!!」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
アイコンさんの独り言「あっあっ昨日デスノ拾ってたの気づいてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
寺院さん「しょうじきすまんかった」
【敗者】さんの遠吠え「老人行くわ、出来なかったらどうせ積む」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
【敗者】さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アイコン <<<
ショボンヌさんの独り言「ICBMタソ偽でコキツネタソ生存あるスか?」
変態郵便屋さんの遠吠え「ノンケの尻足りん」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
二見さんの会話「撃ってよかったか」
【敗者】さんの遠吠え「 」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
【敗者】さんの遠吠え「まだだ、まだ終わらんよ」
ももいろさんの独り言「にゃんにゃん」
二見さんの会話「共有噛みなら事故はないよなー、相方おつかれ」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
すてねこさん「寺院乙」
老人さんの独り言「敗者狼だが、これ出せるかねぇ」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
ショボンヌさんの独り言「(´-ω-`)」
【敗者】さんの遠吠え「 」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
老人さんの独り言「あぶねぇ」
寺院さん「死んだ」
【敗者】さんを占います。 >>> 老人 <<<
9日目の夜となりました。(16/03/18 22:44:32)
寺院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ミクさん0 票投票先 → 寺院さん
アイコンさん0 票投票先 → 寺院さん
【敗者】さん0 票投票先 → カールさん
変態郵便屋さん0 票投票先 → ももいろさん
ももいろさん1 票投票先 → 寺院さん
ショボンヌさん0 票投票先 → 寺院さん
二見さん0 票投票先 → 寺院さん
寺院さん7 票投票先 → 老人さん
老人さん1 票投票先 → 寺院さん
カールさん1 票投票先 → 寺院さん
レストさん「カールさん今日はチャゲアスか」
役弐弐弐さん「やべえ俺が死んだら老人に指揮するよういえばよかったなw」
ICBMさん「サンキューマッイ」
ICBMさん「ないですかね?」
まいさんさん「tateta」
ICBMさん「るううううううううううううううううううううう」
レストさん「カールさん最高」
ショボンヌさん「??」
変態郵便屋さん「ももいろ吊り!」
アイコンさん対抗いたら出るべき!!
ICBMさん「共有アレに見えるけど、二見の予想が結果的にほぼ正解だったから共有もなんだかんだで強かった」
【敗者】さん「未知の事象だとぉ・・!?」
ゲームマスター「決まってないけど立てる奴がいないなら俺が立てることも吝かではない」
寺院さん「良くないぞ、老人吊り、R占いが真実なのです」
すてねこさん「カール私を護衛してくれるなんてありがたい。噛み放題じゃないか」
カールさん「手帳で死ぬよりこれのがいいのー」
【敗者】さん「(あっ、投票しちゃった)」
ミクさん「いいよ」
アイコンさん「狩人候補死んでないよね(´・ω・`)
昨日から」
二見さんあれ? 寺院吊りでいいのか
まいさんさん「決まっちゃないけど、とりあえず建てるわ」
カールさん「ららん」
ショボンヌさん「グレータソ処理で安定スけどデスノタソが今日ないのが気になるス(´・ω・`)」
役弐弐弐さん「あああ共有もう狼処分でいいんだよ
さすがにこれ以上さgす必要はない」
カールさん狩人日記
1日目夜  護衛不可  死体 初日
必ず守ってたいトコは誰にも知られたくない 華麗にウルフの牙を抜け
自分を失くさぬ為に いまから必死に狐と狼 殴りに行こうか

護衛場所 
2.すてねこ 3.すてねこ 4.二見 5.二見 6.とある天使
7.老人 8.老人 9.
老人さん「少なくとも寺院か変態吊ってくれ デスノもないんだし」
変態郵便屋さん「そうだそうだ、猫吊れ」
カールさん狩人CO
寺院さん「にゃんにゃん」
ICBMさん「常識的に考えてはにぼう真霊能なら生かせておけないと思った 共有潜伏で主権握られたら一番厄介だと思った」
ももいろさん「にゃんにゃん」
はにぼうさん「次たてるひとってきまってるのかね。」
まいさんさん「この面子なら普通に村勝ちいくでしょ」
老人さんまて、狼2残ってて10人だからグレーに狼居たら事故るって
カールさん「共有さんが一人死んだからちょっとほっとしました」
レストさん「汚いハトと老人に占い役与えたスクリプトが悪いんだけど共有がアレだからイーブンってとこかな」
アイコンさん「村役強いぞぉおおおおおおお!(´・ω・`)!」
変態郵便屋さん「るううううううううううううううううううううう」
さん「遺言
スーパーマリオメーカーでも、周りから叩かれてしまうのです…」
【敗者】さん「狼これ以上いるなら灰の中かね、ワイも灰やけど」
ももいろさん「そういえば僕グレーだった 猫又です」
二見さん指定:カール
役弐弐弐さん「これは勝っただろ
さすがに狐考える必要もないしな」
アイコンさん「じゃあ満を持してカールたそ
さようなら・・・」
カールさん「ランブレイ」
ミクさん「なんで寺院殺してないの?」
老人さん「狼減らしてないんかーい」
【敗者】さん「変態放置、寺院吊りで狐探しでええんじゃね」
アイコンさん「ああそういう事」
変態郵便屋さん「猫又共有騙りするな」
カールさん「おはよう」
寺院さん「なんで僕生きてるの?」
すてねこさん「って死んでるの共有じゃねーか」
レストさん「ていうか俺が初日潰してICBMが二日目潰したんだからその間に何とかしてよね(責任転嫁)」
ショボンヌさん「老人タソが輝いているス(´・ω・`)」
ももいろさん「おはよー」
二見さん相方:理想郷
相方:役弐弐弐
すてねこさん「占いでなくても信じられるかな?」
アイコンさんまだデスノが手元に来ないんですけど(´・ω・`)!!
寺院さん「?」
ICBMさん「確定銃殺」
【敗者】さん「サンキュー老人、フォーエバー老人」
すてねこさん「おつかれーしょん、これで猫出て老人まことで決まり」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
寺院さん「おはよう」
老人さん「どうだ!!!」
ミクさん「おはよう」
【敗者】さん「僕の思うがままに、解を求めん」
老人さん占いCO R○
二見○ 変態郵便屋● ミク○ ヤツウサ○ すてねこ● ばらスィー● 寺院● R○

予告通り
さん「【占われちゃったのです。】」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
9日目の朝となりました。(16/03/18 22:39:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイコンさんに「死神の手帳」を
二見さんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 【敗者】 <<<
ICBMさん「レストと俺、対抗霊能で3回無駄釣りさせてさらに無駄撃ちまでさせてかなり狼に余裕もたせたはずなのにこれ以上助けろとは」
二見さんの会話「じゃあ敗者」
役弐弐弐さんの会話「なので寺院は保留がいい」
ショボンヌさんの独り言「ミクタソ噛みスか?」
役弐弐弐さんの会話「いや、残った狼が1で猫噛んだら狐勝ちがある」
【敗者】さんの遠吠え「理想郷村人だったらワイ切腹もんやで」
役弐弐弐さんの会話「どっちにしろ今日老人生きてれば仕事はほぼ終わりだ」
寺院さんの遠吠え「あいよ」
レストさん「なんだそういう発想か」
二見さんの会話「寺院撃って明日猫出せばよくない?」
役弐弐弐さんの会話「ここにCOきけんかったのはミスだわ…反省」
老人さんの独り言「因みに 初日は本当はレスト○なので

二見が狼なら負けです、その時の責任は負います」
ゲームマスター「あとなんか汚いはとをヘレン認定してる感がある」
【敗者】さんの遠吠え「とりあえず役222 230」
レストさん「え?何か俺らに責任転嫁されてません?デスノツモ2回ぐらいはしたよねこいつら?」
変態郵便屋さんの遠吠え「デスノがうぢだい!!!」
老人さんの独り言「は10ヘレンはあるかなぁ」
【敗者】さんの遠吠え「今こそ、全智を掴む時!我が名は【敗者】、全智そのものだ!」
役弐弐弐さんの会話「あーカールか敗者に撃ってもいいよ」
【敗者】さんの遠吠え「無意味だ無駄だ愚かしい、滅びろ消えろ宇宙のゴミがァ!」
ICBMさん「狂アピっていうか、とりあえず真ではないよって伝われば後はローラーの流れだしいいかなって
無駄吊り、無駄撃ちさせられればなんとかしてくれると思ってた」
二見さんの会話「いや、撃って大丈夫だな」
【敗者】さんの遠吠え「狂人って大事やな(白目)」
変態郵便屋さんの遠吠え「ち〜ん」
寺院さんの遠吠え「なお、死んでいる模様」
役弐弐弐さんの会話「明日は敗者とカールのロラ
どっちかにすりゃよかったわ」
二見さんの会話「封印しとく?」
ショボンヌさんの独り言「怖いのはコキツネタソと狐タソの存在ス」
まいさんさん「これは完璧な柱でしょ」
寺院さんの遠吠え「狂人助けてくれー」
ももいろさんの独り言「明日生きていたらでておこう」
まいさんさん「おつ」
【敗者】さんの遠吠え「 」
変態郵便屋さんの遠吠え「狂人」
変態郵便屋さんの遠吠え「老人」
レストさん「△って狂アピにならなくない?」
寺院さんの遠吠え「 」
寺院さんの遠吠え「 」
寺院さんの遠吠え「 」
寺院さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの会話「ま、まあなんとかなるだろ…」
【敗者】さんの遠吠え「応えよ深淵、万象破砕のその力を!」」
寺院さんの遠吠え「 」
老人さんの独り言「R村 深く考えすぎだったかな」
すてねこさん「いや普通に霊能で子狐でないだろうって考えるんじゃね?」
老人さんを護衛します。 >>> カール <<<
ショボンヌさんの独り言「まいタソ村(´・ω・`)完全に村ス」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
寺院さんの遠吠え「 」
ICBMさん「無駄っていうか、出方的にレストが狂人特効臭かったし、フェニックスとはにぼうで真狼臭かったからあそこで△でもダサないと狂人アピできなかった」
アイコンさんの独り言「狩人つえーなー」
役弐弐弐さんの会話「すまーん完全に寺院グレーだと思ってた
一周回って老人の占い結果が消えてた…」
二見さんの会話「猫出す?」
【敗者】さんの遠吠え「フルヤクシャかみまーす 230
老人噛めるきせーへん」
さんの念話「◆老人さん 「んじゃR占おうかなー
非狼は硬いと思うけど、一番取り逃すとしたらここの気がする」
完敗なのです…」
二見さんの会話「そっか猫噛みあったか」
変態郵便屋さんの遠吠え「だめみたいですね」
すてねこさん「まい乙」
ももいろさんの独り言「猫はでたほうがよかったんですかー」
寺院さんの遠吠え「すまぬ」
さんを占います。 >>> 老人 <<<
【敗者】さんの遠吠え「「さあ始めるぞ、猛き闘争をな!」 」
8日目の夜となりました。(16/03/18 22:35:45)
まいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まいさんさん8 票投票先 → 寺院さん
さん0 票投票先 → まいさんさん
ミクさん0 票投票先 → まいさんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → まいさんさん
アイコンさん1 票投票先 → まいさんさん
【敗者】さん0 票投票先 → ももいろさん
変態郵便屋さん0 票投票先 → 老人さん
ももいろさん1 票投票先 → まいさんさん
ショボンヌさん0 票投票先 → まいさんさん
二見さん0 票投票先 → まいさんさん
寺院さん1 票投票先 → 老人さん
老人さん2 票投票先 → まいさんさん
カールさん0 票投票先 → アイコンさん
レストさん「(何言ってんだこの人…?)」
レストさん「あるある>すてねこ」
ゲームマスター「ICBMが無駄にヘレン判定だしたからヘレンいない感じで見てる可能性が高い
この共有なら特に」
Phoenixさん「役=ヤクシャ 弐=ヤクシャ弐
役弐弐弐=左から頭・腕・銅・足 全部ヤクシャだからフルヤクシャ」
二見さん「まい吊り
R占い
寺院撃ち」
役弐弐弐さん「???」
まいさんさん「いやだから寺院デスノはねーから郵便やが猫かんだらどうすんだよ」
ゲームマスター「◆Rさん 「共有さんや老人さんの好きにするのです!」
おわかりだろうか・・・Rの勝負ぶん投げた感を・・・」
すてねこさん「これは子狐気をつけるという無駄に長くなるパターンですか?」
ももいろさん「(´・ω・`)」
寺院さん「老人にデスノせんとまずいと思う、手遅れな気しかしないが」
アイコンさんデスノ引く為だけに村入ってるのに引けないなんて・・・うっ・・・(´・ω・`)
役弐弐弐さん「R占いでいいよ」
まいさんさん「まあデスノは共有の好きな場所に撃てばいいとおもう」
役弐弐弐さん「じゃあまい吊って寺院デスノでよろ」
老人さん「じゃあ俺R占うからな!良いんだな!!!」
すてねこさん「R死す」
寺院さん「COは、ないんだなぁ」
カールさん「そう思うなら指定ください(^^)」
さん「共有さんや老人さんの好きにするのです!」
アイコンさんほんとに死にたくないならもう噛まれてるよb>カール
まいさんさん「いや、他にCOきくな俺吊れ」
役弐弐弐さん「寺院COある?」
Phoenixさん「村の完勝ですね」
まいさんさん「んで狩人も恐らく生きてるから、それ保護もあるな
共有がデスノなら」
ゲームマスター「役弐のことでしょ」
カールさん「手帳でしにたくないねん」
老人さん「Rかまい>役弐」
ゲームマスター「R乙った」
レストさん「フルヤクシャって誰なのマジで」
まいさんさん「最悪郵便屋と寺院で2狼しかいないのはあるから、どっちか削るのはまだ怖い」
ももいろさん「でしょ?」
ショボンヌさん共有タソデスノタソなら完璧ス(´・ω・`)
明日の占いタソもゲットできるスから村は極めて有利ス
役弐弐弐さん「◆まいさんさん 「俺吊って、適当にグレーでも削っといて」

これ採用するか」
アイコンさん「カールさんは狼でしょ?」
老人さん「んじゃR占おうかなー
非狼は硬いと思うけど、一番取り逃すとしたらここの気がする」
カールさん「アイコンさんは何者やろ」
役弐弐弐さん「老人占いたいとこどこ?」
【敗者】さん狩人生存確定、老人真
二見・フルヤクシャ共有

Vやねん!
まいさんさん「俺グレーだよね」
レストさん「はとさんの中身わからない」
まいさんさん「俺吊って、適当にグレーでも削っといて」
役弐弐弐さん「んじゃ狼1処分するか」
すてねこさん「R占いにくいのがな…。」
役弐弐弐さん「狼の残りが多分2〜3なのよね
処分急ぐと狐の危険がある」
二見さんデスノ拾った
変態郵便屋さん「イキスギィ!」
寺院さん「老人偽とか無理ですね、終了」
まいさんさん「猫の所在わかってないでしょ
狼最大2の場合猫噛み狐噛みまであるよね」
カールさん「おはよう」
Phoenixさん「完膚無きまでに叩き潰された」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです?」
ショボンヌさん「狩人タソいるなら安心ス」
老人さん「守ってくれたと信じたい」
アイコンさんめっちゃ狼残ってたんやんけ・・・
ミクさん「老人噛み以外あるか?」
レストさん「あっ俺狂人やってるんだった」
すてねこさん「すみません!舐めてましたペロペロ」
寺院さん「おはよう」
役弐弐弐さん「これはGJと見るよー
狩人ナイス!」
ももいろさん「おっ死体なし」
ちぇーんさん「狼終了のおしらせ」
とある天使さん「現実は非情である」
すてねこさん「普通に護衛してた」
アイコンさん「いいね!」
ミクさん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
【敗者】さんお見事・・・
役弐弐弐さん「おはよう」
老人さん占いCO 寺院●
二見○ 変態郵便屋● ミク○ ヤツウサ○ すてねこ● ばらスィー● 寺院●

グレーで一番人外だと思ったのが寺院だから
昨日の発言数も落ちてる所から、旗色が悪くなった人外狙い
レストさん「ほらな」
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(16/03/18 22:30:54)
二見さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
レストさん「お前カールさんナメんなよ」
二見さんの会話「ショボンヌか、なるほど」
まいさんさんの独り言「多くて3ってとこかな」
すてねこさん「カールならグレー護衛してくれてるはず」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
寺院さんの遠吠え「デスの来てくれー頼むー」
役弐弐弐さんの会話「ミク狐は薄めと見てるんだよなあ…なくはないが」
老人さんの独り言「また狼か、まだまだいるのな」
まいさんさんの独り言「発言の間隔が寄ってる まあ、稼いでるんだろうな」
役弐弐弐さんの会話「なのでデスノ無い時は老人にショボを占ってもらいたい」
とある天使さんの遠吠え「すまんな 810●しなかった私が悪い
老人さん230」
さんの念話「さて、どうなるのです?」
二見さんの会話「霊4で3は処分しているはずだからね」
まいさんさんの独り言「うーん」
ばらスィーさん「ヤツウササン銃殺噛ミデキエテイタノデスネ」
役弐弐弐さんの会話「けど結果はほぼ真だろう、○に狐囲ってるとみた」
【敗者】さんの遠吠え「積みです、老人さんチャンレンジ?」
変態郵便屋さんの遠吠え「老人噛めばなんとかなるってヘーキ」
すてねこさん「噛まれても信用ない810」
寺院さんの遠吠え「まだ終わらんよ!」
役弐弐弐さんの会話「810(はと)は子か狂人の可能性がある
むしろ子より」
【敗者】さんの遠吠え「式にゴミがァッ!?」
【敗者】さんの遠吠え「 」
とある天使さんの遠吠え「老人さん噛めないとただでさえきつい寺院が終わる」
ショボンヌさんの独り言「一日二村はきついス(´*ω*`)
共有タソ生存は明日確認で十分だったス、自分疑われる種をまいてしまったス」
役弐弐弐さんの会話「狼は多分4は死んでる
2は見えてるから狐の警戒が必要だな」
【敗者】さんの遠吠え「狩人がいたらむーりぃー、二見は主導性なさそうだから他の共有ぶっ潰せばなんとか・・・」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
変態郵便屋さんの遠吠え「 」
寺院さんを占います。 >>> 老人 <<<
Phoenixさん「薔薇すぃー乙」
変態郵便屋さんの遠吠え「フルヤクシャって何」
ばらスィーさん「オツカレサマデシタ」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
二見さんの会話「810(はと)噛みかー」
寺院さんの遠吠え「天使ちゃん老人噛めそう?」
【敗者】さんの遠吠え「老人かフルヤクシャどっちか」
ICBMさん「おつー」
役弐弐弐さんの会話「理想郷のこと言ってなかった、すまんな
まあこれは明日話せばいいことだから」
とある天使さんの遠吠え「死にたい 死ぬけど」
アイコンさんの独り言「ろそろそ、デスノをください・・・撃ちたいんです・・・」
【敗者】さんの遠吠え「あぁもうグダグダだよ」
変態郵便屋さんの遠吠え「死」
老人さんを護衛します。 >>> カール <<<
すてねこさん「ばらスィー乙」
寺院さんの遠吠え「辛さしかない」
レストさん「共有バラッバラで草」
7日目の夜となりました。(16/03/18 22:27:24)
ばらスィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とある天使さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
まいさんさん0 票投票先 → ばらスィーさん
さん0 票投票先 → ばらスィーさん
ミクさん0 票投票先 → ばらスィーさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ばらスィーさん
ばらスィーさん10 票投票先 → とある天使さん
アイコンさん1 票投票先 → ばらスィーさん
【敗者】さん0 票投票先 → ばらスィーさん
変態郵便屋さん0 票投票先 → 老人さん
ももいろさん0 票投票先 → とある天使さん
ショボンヌさん0 票投票先 → ばらスィーさん
二見さん0 票投票先 → ばらスィーさん
寺院さん0 票投票先 → ばらスィーさん
老人さん1 票投票先 → ばらスィーさん
カールさん0 票投票先 → アイコンさん
すてねこさん「老人がR占うかどうかだな、デスノCOしてるけど」
理想郷さん「二見庇う動きも若干したから共有とは思われるだろうと思ったけど噛まれるとまではおもわんかったで」
レストさん「てか810の中身誰なの?多分知ってる人だと思うんだけどわかんない」
すてねこさん「アイコンがくさそうでした」
役弐弐弐さん「明日話す」
ももいろさん「あ?」
役弐弐弐さん「あ、」
まいさんさん「まあ、ゲリラ戦法の亜種ではあるよね
真っぽい人に●貰った奴残すのは」
810(はと)さん「くさそう」
ショボンヌさん「共有タソ、相方タソ残り1人は生存してるスか?」
レストさん「途中まで噛み完璧だったんだけどね」
役弐弐弐さん「まあとあ天7日目まで生きてたからいいじゃん!良かったな!」
老人さん「おっけー、とある天使さらば!

投票先占いしなくてもおk?」
まいさんさん「猫の所在わかんないし>老人」
アイコンさん頑なに放置される変態郵便屋ちゃんカワイソス・・・(´・ω・`)
変態郵便屋さん「老人じゃなくて810が噛まれたんだからわかるでしょ」
すてねこさん「810はくさいとおもいつつほか処理していった」
ミクさん「それでいいよ」
役弐弐弐さん「二見もう指示俺出しちゃったんで今日は決めたのでよろしく」
老人さん「ちょっと!!!狼減らさせてよ!!!
飼うにしても二匹見えてんのよ!!!!」
二見さんバラスィー吊りのとあるデスノ 
カールさん「おはよう」
【敗者】さん「ミクさん 「共有の初手○共有くらいみえるだろうに・・・」
見苦しい、くだらぬ抵抗だ」
810(はと)さん「もう一日潜ってよかったかなと思ったけど出てしまった」
二見さん「とある天使撃ち
敗者吊りでいいかな」
すてねこさん「◆二見さん 「撤回共有CO 指定ぱるるん」
あーこれ私が勘違いしてたのと同じだ、相方ぱるるんだということだと思ってた」
ゲームマスター「狼に勝ち目はほぼ無いけど
Rが吊れたり占われる位置にいない」
とある天使さん「^^;」
Phoenixさん「さようなら狼サイド」
ミクさん「とある吊りでいいな」
変態郵便屋さん「とある吊って老人吊ってブチャラテ吊って終わり!閉廷!」
ショボンヌさん「二見タソ本当に共有タソだったスか?(´・ω・`;)?」
老人さん「なんでもいいよー変態とばらすぃー殺そう

後狼指定したRが割とマジで白い感じ」
まいさんさん「結局霊能消して情報量減ってるんだよね」
ブチャラテさん「老人噛んどけばよかった…」
役弐弐弐さん老人は共有の一致意見で真とみてる
バラスィー吊りのとあるデスノ
さん「共有トラップを決める共有さんはかっこよいのです!
うらやましいのです…」
寺院さん「じゃーばら吊り天使撃ちでいいです」
ミクさん「共有の初手○共有くらいみえるだろうに・・・」
アイコンさんとあ天て狼ぽいよね
すてねこさん「狼に勝ち目はないかな」
二見さん相方:役弐弐弐
【敗者】さん「老人さん 「「占いCO アイコン○カール○こうちゃ○ちぇーん○理想郷○役弐弐弐●」
◆老人さん 「占いCO ばらスィー●
二見○ 変態郵便屋● ミク○ ヤツウサ○ すてねこ● ばらスィー●
デスノCO」
これは課金してますわ」
こうちゃさん「あああ!
◆二見さん 「撤回共有CO 指定ぱるるん」
これ、相方ぱるるんだと見間違えたよ・・・」
まいさんさん「じゃあ撃ち先はきまったな」
ももいろさん「おっはよー」
ミクさん「おはよう」
ばらスィーさん「coナイデス
テ2回モイウノメズライイデスネ」
役弐弐弐さん二見相方確認してくれ
とある天使さん「嘘乙」
寺院さん「老人デスノなら役弐吊りばらですのでいいんじゃね」
変態郵便屋さん「あ〜もうめちゃくちゃだよ」
ICBMさん「あー、もうだめだこれ」
すてねこさん「そして共有に●出しか」
老人さん「共有に任せるぞ、打ち先は」
ブチャラテさん「おつかれ!」
すてねこさん「おつおつ」
役弐弐弐さんばかめ!俺は共有だ!
とある天使さん理由

◆役弐弐弐さん  「COないなら●撃てばええやん
バランスでぶちゃかな?」
あんまり占いが潜伏死してることを考えてなさそうだったので
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「お疲れちゃん」
アイコンさん「はと死ぬのかよーーーーー」
役弐弐弐さん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
老人さんデスノCO
ICBMさん「おつー」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
【敗者】さん僕の思うがままに、解を求めん
とある天使さん「占いCO アイコン○カール○こうちゃ○ちぇーん○理想郷○役弐弐弐●」
老人さん占いCO ばらスィー●
二見○ 変態郵便屋● ミク○ ヤツウサ○ すてねこ● ばらスィー● 

占いが出たことに対する反応が一杯出ましたね
◆ばらスィー「イッパイデマシタネ」
という感想だけだったから。

感想からの推理の伸びがないので、人外狙い。
7日目の朝となりました。(16/03/18 22:22:10)
810(はと)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
ブチャラテさんは翌日に死体で発見された・・・。
ももいろさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラテさんを殺害します。
810(はと)さんを狙います。 >>> ブチャラテ <<<
すてねこさん「共有は810吊り考えてるみたいだが狼は噛みそう」
Phoenixさん「ブチャラティ乙」
役弐弐弐さんの会話「吊りよりはデスノこうほかなあ
変態郵便屋も処分でいい」
ゲームマスター「というより相方が出てこないから信憑性が薄いってのも一応あると思うけどね
基本共有の指定って占いの●と同義と思うからそこは特に問題ないんだけど」
ブチャラテさんの遠吠え「810?」
寺院さんの遠吠え「いいよ」
ブチャラテさんの遠吠え「だったら共有に盲信されてるっぽい老人のがよさげだとおもうけど」
二見さんの会話「明日 810吊っていい?」
変態郵便屋さんの遠吠え「810でいいのね?」
まいさんさんの独り言「多分・・・」
役弐弐弐さんの会話「個人的に老人真、とあ天狐より、810は狂人か狼
でみてる」
ICBMさん「810が強すぎて」
寺院さんの遠吠え「楽観的だなー」
ブチャラテさんの遠吠え「正直GJ警戒して勝てる状況じゃなくない?」
レストさん「◆役弐弐弐さんの会話 「あと810は偽よりでみていい
あいつ三日目に死ぬ予定のはにぼう占ってやがる」
こいつバカだー!!!」
二見さんの会話「あー本当だ」
ばらスィーさんの遠吠え「あやしいところかんでいったからきっと狩人はしんでますよ!」
こうちゃさん「二見の共有COは相方おかしくて意味わからんかった」
変態郵便屋さんの遠吠え「お、そうだな」
寺院さんの遠吠え「というかブチャラティデスノるしブチャラティが噛めばいいんじゃね」
レストさん「ぶっちゃけそこで対抗CO出来なかったら信じるしかないでしょ」
二見さんの会話「老人 真っぽい
とある天使 偽っぽい」
役弐弐弐さんの会話「あと810は偽よりでみていい
あいつ三日目に死ぬ予定のはにぼう占ってやがる」
老人さんの独り言「おけ、引ける」
ばらスィーさんを占います。 >>> 老人 <<<
レストさん「汚いはと>>>>はと」
ゲームマスター「占いから撤回共有COして対抗もいないから一応受け入れられたけど
出方が悪い」
寺院さんの遠吠え「でもブチャにデスノ飛ぶしなー」
ばらスィーさんの遠吠え「どちらかといえば810さんの方が噛みはとおるかとおもいますが」
【敗者】さんの遠吠え「はとでええやろ、白多いけど下手に老人でミスリーよりは」
レストさん「810の占い先めっちゃ賢いやん…」
すてねこさん「確かに、なぜか私には偽だと思ってしまった…」
アイコンさんの独り言「勝ち負けどうでもいいからデスノ引くまで生き残りたいのに全然引かん」
とある天使さんを護衛します。 >>> カール <<<
まいさんさんの独り言「狼3か4だよだよな」
810(はと)さんの独り言「占い:敗者●
老人のグレ」
二見さんの会話「OK」
変態郵便屋さんの遠吠え「すてねこつったから810護衛かな???」
ももいろさんの独り言「デスノ拾えたしもう満足やで」
寺院さんの遠吠え「老人はと2択ですな」
ブチャラテさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ももいろ <<<
すてねこさん「ヤツウサは噛みと銃殺かぶったか」
レストさん「対抗COせん限りは信じるでしょそりゃ」
役弐弐弐さんの会話「二見はデスノの指定もしてくれ」
とある天使さんの遠吠え「死体見間違えてとっさに結果かえちまったよwwwwwwwwwwww
すまん」
ゲームマスター「一番共有盲信してるショボンヌが困惑しだしたらもう終わりよ」
ブチャラテさんの遠吠え「霊に狂2だこれ!!」
寺院さんの遠吠え「噛みやるよ」
レストさん「ゴミ村建てありがとうございましたにも見える」
【敗者】さんを占います。 >>> 810(はと) <<<
すてねこさん「二見って共有CO確定するとこあった…?」
【敗者】さんの遠吠え「あーもうむちゃくちゃだよ、老人は予想外」
寺院さんの遠吠え「いっきにつらいことに」
変態郵便屋さんの遠吠え「がんばるしかないよ」
Phoenixさん「ぜろつー乙」
ショボンヌさんの独り言「どうなってるスか?二見タソ共有タソで大丈夫スか?」
理想郷さん「共有死ぬ場面ないしそれで吊れたら吊ったとこ全部吊るまでよ」
ぱるるんさん「みす」
レストさん「みんな歳を取ったって事だね(28歳無職でーーーすwwwwwwwww)」
ばらスィーさんの遠吠え「どっちかいきます?」
ICBMさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
Phoenixさん「すてねこ乙」
変態郵便屋さんの遠吠え「ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
すてねこさん「おつかれー」
ぱるるんさん「今日」
ぜろつーさん「明日も仕事なので寝ます。gm村建てありがとうございました!」
6日目の夜となりました。(16/03/18 22:18:32)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → すてねこさん
まいさんさん1 票投票先 → ももいろさん
さん0 票投票先 → すてねこさん
ミクさん1 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すてねこさん
ばらスィーさん0 票投票先 → すてねこさん
アイコンさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん11 票投票先 → まいさんさん
【敗者】さん0 票投票先 → すてねこさん
ブチャラテさん0 票投票先 → ミクさん
変態郵便屋さん2 票投票先 → 老人さん
ももいろさん1 票投票先 → すてねこさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 変態郵便屋さん
810(はと)さん0 票投票先 → とある天使さん
二見さん0 票投票先 → すてねこさん
寺院さん0 票投票先 → すてねこさん
老人さん1 票投票先 → すてねこさん
カールさん0 票投票先 → 変態郵便屋さん
レストさん「俺とはにぼうが死んだらそんなもんだよ」
ICBMさん「むしろ二見の信頼や理想郷の死よりも3−3になってなお共有潜伏するメリットが思い浮かばない」
ゲームマスター「さっきの村とは打って変わってどっちも消極案すぎない」
ゲームマスター「下界視点で共有が疑われてるのにそれをフォローしない相方とは一体・・・ウゴゴ」
理想郷さん「んあ、変に発言投稿されてたな二見吊れたらそれはそれで吊った方が悪いからいいやぐらいで見てた」
Phoenixさん「共有が共有してない」
レストさん「まぁ狼陣営で乗っ取るような連中いなさそうだし別にええんちゃう?」
まいさんさん「いや・・・ヤンデレ美少女に攻められてレイプされる展開はありだとおもう・・・」
ICBMさん「さっきまでデスノ拾って共有撃ちから飽和も無くはなかったけど
狼が4露出したし狐に未来はないんじゃないかな」
ヤツウサさん「共有がうんちな村は人外の理想郷ってはっきりわかんだね」
役弐弐弐さん「COないなら●撃てばええやん
バランスでぶちゃかな?」
老人さん「潜るのつら……明日からもう何も気にせず占える……幸せ……」
変態郵便屋さん「えー囲いに●出してるのが偽なの」
ブチャラテさんあと結局昨日のデスノは共有なの!?ちがうの!?
とある天使さん「●がまったくひけん」
レストさん「面白くなってきた」
ももいろさん「ほいほい」
まいさんさん「だって俺善良な市民やし・・・俺が死ぬってことはバッドエンドやし・・・」
810(はと)さん「ブチャ打て」
役弐弐弐さん「デスノは変態郵便屋かブチャかね?」
アイコンさん「とある天使の○が死にすぎなんですが・・・」
理想郷さん「二見」
寺院さん「封印とねーよ」
ヤツウサさん「とりあえずこれ狐に未来ある?」
ゲームマスター「というか共有ってことを言わねえし
なんだこいつら」
ブチャラテさんあと結局まいさんが死んでなくて不快です
老人さん「ついでに変態郵便屋も処分しといて!
そこ私の黒にリアクションナニモナイヨ!」
ぱるるんさん「盛り上がってまいりました」
役弐弐弐さん「デスノもあるなら打たないと損だな」
さん「そして、デスノ所持者もいるみたいなのです!」
ももいろさんデスノ共有から指定ある?
ゲームマスター「理想郷死んでるのに役弐出ねえのこれ」
810(はと)さん「老人さん相方です」
カールさん「おはよう」
寺院さん「すてねこならいい」
ミクさん「二見が噛まれなかったことからどっかで狼囲って狼視点騙り見えてたろ」
役弐弐弐さん「すてねこ釣りはいいんじゃね」
【敗者】さん「ここで占い2人はアツゥイ
すてねこは傍観組っぽいし吊ってみたい」
変態郵便屋さん「2限の○吊って終わり!閉廷!」
810(はと)さん占いCO:ブチャ●はにぼう○ショボンヌ○老人○ミク○
老人さん「よっしゃ!!デスノだ!!俺は生き残る!!!」
まいさんさん「片方はとっといていいんじゃね
狼削れてる感じするから」
ショボンヌさん「共有タソ潜伏の中で●2つは真と見るス(´・ω・`)」
すてねこさん「二見つりは撤回共有でぱるるんに否定されたからです」
こうちゃさん「あ、しんだ」
810(はと)さん「ポコポコランチャーじゃん」
ももいろさんおはよおおおデスノCO!!!
アイコンさんすてねこは二見の○だし狼の可能性高いな!
もっと言えば役弐弐弐もな!
さん「本気を出したカミングアウトが見えてきたのです」
ばらスィーさん「イッパイデマシタネ」
まいさんさん「これどっちも信じていいんじゃね」
二見さん指定:すてねこ
理想郷さん「おつかれ」
老人さん「デスノあるなら両処分してほしいな」
とある天使さん「もう潜れないのででます」
寺院さん「占い増えよったー」
役弐弐弐さん「占いがぽこぽこでてきたぞー」
とある天使さん理由

可愛い

カールさん  「手帳でうたれたくない(^^)」
あからさまだが逆にわざとらしさを演じている

◆こうちゃさん  「え、デスノあったの昨日 気付かなかったわすまん」
村人ならちゃんと夜よみかえしてそうだから

◆ちぇーんさん 「位置ランとか言ってるやつ勝つ気ないだろ 人外だとみてもいいな」
◆ちぇーんさん 「ICBMはデスノ拾ったらだれか撃っとけばいいよ それよりグレランしようぜ」


私にやたらつっかかってくる
ICBMさん「おつー」
すてねこさん「何もない」
寺院さん「おはよう」
ミクさん「おはよう」
老人さんもう潜れない
とある天使さん「占いCO アイコン○カール○こうちゃ○ちぇーん○理想郷○」
【敗者】さん終わりは・・・かく示された
810(はと)さん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
アイコンさん「おはよう」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
役弐弐弐さん「おはよう」
老人さん占いCO 二見○ 変態郵便屋● ミク○ ヤツウサ○ すてねこ●
アイコンが好みだった

変態が気持ち悪いのでとりあえず占ってみた
大体郵便屋ってなんだよ、郵便屋って

◆ミク「ロラしながら銃殺待ちでいいと思う」
何か霊4なのに思考が落ち着きすぎてる感じが気になった

◆ヤツウサ「ヘレンがあんな乗っ取り狙いしにこないから(戒め)」

◆ヤツウサ「まってももいろ吊ったら左右対称やん!」

優先度の強弱が何か村っぽくないので、ヤツウサ占い。

◆すてねこ「^q^」

◆すてねこ「共有はでなくていい、二見釣り」

私の白だし、そこ真共有なんですよね
まぁだからさ、二見吊りとか舐めてること言ってると……
〆るよ?
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(16/03/18 22:13:29)
理想郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももいろさんに「死神の手帳」を
こうちゃさんは翌日に死体で発見された・・・。
【敗者】さんから「死神の手帳」を回収、こうちゃさんを殺害します。
理想郷さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「老人ときたないはとが全く狼の目に入ってないから生き残りはする」
役弐弐弐さんの会話「敗者もあまり見えてないから残しておきたくはないな」
すてねこさんの遠吠え「まかせた」
【敗者】さんの遠吠え「頼んだ」
すてねこさんの遠吠え「デスノはつかった?一応長めに200に」
Phoenixさん「モンブランとチンブランって似てない?」
とある天使さんの遠吠え「私がかむ理想郷230」
変態郵便屋さんの遠吠え「まだええやろ」
【敗者】さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはこうちゃさんを手帳に書き記した。
しれぇ!」
老人さんの独り言「明日即出だけど」
すてねこさんの遠吠え「霊能は死ぬだけだろw飽和回避ならありだが」
寺院さんの遠吠え「まーいらんか」
老人さんの独り言「出たいなぁ」
こうちゃさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 【敗者】 <<<
老人さんの独り言「出れるかねー」
寺院さんの遠吠え「明日霊能で出ようか?」
こうちゃさんの独り言「意味わかんないなぁ」
ブチャラテさんの遠吠え「変に意見割れるほうがあれやね!歯医者の案で!」
すてねこさんの遠吠え「噛みは理想郷でいいんだよね 230にいきますよ」
ショボンヌさんの独り言「ブランクス、テラブランクス(´*ω*`)」
ICBMさん「銃殺クルー?」
さんの念話「1人になっちゃったのです…」
役弐弐弐さんの会話「指定候補でいいよ
ばらスィーは狐よりだなあ」
理想郷さんの会話「構わんよ」
ショボンヌさんの独り言「(´・ω・`;)昼のコメントが頭で追えないス」
すてねこさんの遠吠え「デスノつかったら教えてくり☆」
810(はと)さんの独り言「○しか出ねえ」
ぱるるんさん「おつぽよ」
ぱるるんさん「しんだぽよ」
ブチャラテさんの遠吠え「変に狐噛んで流れが村にいくのも怖い気がしないでもない」
ミクさんを占います。 >>> 810(はと) <<<
変態郵便屋さんの遠吠え「把握」
寺院さんの遠吠え「理想郷噛みはいいね」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ、敗者の案で」
ブチャラテさんの遠吠え「理想郷狐見込みで撃っちゃっていいんじゃない?」
ショボンヌさんの独り言「二見タソが共有COしたと思ったスけど(´・ω・`)?」
寺院さんの遠吠え「食うのは二見かRでいいんじゃない」
すてねこさんの遠吠え「二見の○だし、私が噛みやります。デスノ打ったら教えて」
【敗者】さんの遠吠え「こうちゃデスノ、理想郷噛みを提案します」
二見さんの会話「すてねこ吊っていいんじゃないかな」
役弐弐弐さんの会話「多分感がいいやつには俺と理想郷が共有ってバレてると思うで!」
まいさんさんの独り言「減ったな」
レストさん「よし810 Rを呪殺するんだ
それで君はめでたく狼陣営の仲間入りだ」
【敗者】さんの遠吠え「◆理想郷さん 「ヤツウサ君の指定に従います」
なんかこいつ空気っぽいし、狐くさーい」
すてねこさんの遠吠え「こうちゃは確かに気になる」
ばらスィーさんの遠吠え「なんだかなー」
とある天使さんの遠吠え「狼そろそろ死なないとまずいか  明日こそ占いででたい」
役弐弐弐さんの会話「やっぱりすてねこを吊りたい
こうちゃはよくわかってなさそう」
寺院さんの遠吠え「こうちゃあたりが気になります」
Phoenixさん「お゜も゜し゜ろ゜い゜こ゜と゜に゜な゜っ゜て゜ま゜す゜ね゜ぇ゜〜」
理想郷さんの会話「じゃ…なんか死体無し出たら狩人COして二見護衛したことにするね…」
すてねこさんの遠吠え「デスノきてたか」
老人さんの独り言「あ、はい」
すてねこさんを占います。 >>> 老人 <<<
すてねこさんの遠吠え「810がくさい」
ショボンヌさんの独り言「(´・ω・`)???」
ICBMさん「デスノCOからの霊能ロラでデスノ仕様だからわりと生き残りそうで困る」
二見さんを護衛します。 >>> カール <<<
【敗者】さんの遠吠え「デスノあるですの」
寺院さんの遠吠え「デスノはない」
変態郵便屋さんの遠吠え「狐むっちゃ生きとるがな」
ちぇーんさん「二見投票者を怪しく見れるから 痛手だけど情報になるんじゃないかなあと」
5日目の夜となりました。(16/03/18 22:10:00)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ぱるるんさん
まいさんさん0 票投票先 → ももいろさん
さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ミクさん0 票投票先 → ぱるるんさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ぱるるんさん
ばらスィーさん0 票投票先 → ぱるるんさん
アイコンさん0 票投票先 → カールさん
すてねこさん0 票投票先 → 二見さん
【敗者】さん0 票投票先 → ももいろさん
ブチャラテさん0 票投票先 → 理想郷さん
変態郵便屋さん0 票投票先 → ぱるるんさん
ももいろさん2 票投票先 → ぱるるんさん
理想郷さん1 票投票先 → ぱるるんさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 二見さん
810(はと)さん1 票投票先 → 二見さん
ぱるるんさん10 票投票先 → 二見さん
二見さん5 票投票先 → ぱるるんさん
寺院さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
こうちゃさん0 票投票先 → 二見さん
老人さん0 票投票先 → ぱるるんさん
カールさん1 票投票先 → 810(はと)さん
レストさん「共有吊れたら面白いからやれ」
ICBMさん「いや、事故って死んでるであろう場所少ないし流石にVIP村でこの二見が吊れることはないはず・・・」
ヤツウサさん「狼しっかりして、占いぜんぜん死なないじゃん」
レストさん「せめて一人は出しとくべきだよね
よくばりが過ぎる」
ぜろつーさん「Rの発言はものすごい日和見で怪しすぎるから普通なら吊りたいけど共有がぶっとんでるお陰で忘れ去られそう」
ゲームマスター「これ下手し二見吊れるぞ
役弐と理想郷はカバーせんと」
レストさん「やはりカール君は癒しだね」
老人さん「何で二見吊るんだよwwwwww」
寺院さん「あーなるほどな?」
役弐弐弐さん「◆ブチャラテさん 「昨日のデスノは共有の隠しうちだったってことでいいのね!?」


貴様ッ!何が見えてるッ!!!」
カールさん「ここもつりたい
アイコンさん 0 票 投票先 → カール Phoenixまい
ももいろさん 2 票 投票先 → カールPhoenixICBM」
老人さん「共有3だしレスト以外で自己った可能性ないだろ!」
理想郷さん「二見が噛まれない、囲われてるあっ…(察し)」
レストさん「綺麗なはとって一体どんなのだろう」
すてねこさん「共有はでなくていい、二見釣り」
こうちゃさん「二見さようなら」
ショボンヌさん「共有占いタソの中に囲いタソがあると見ていいス(´・ω・`)」
ミクさん「対抗いないなら真でいいよ
どっかで囲ったんだろ」
【敗者】さん「相方出さないと信用できんやろこれ、デスノ・噛み処理されてたらどうしてたん」
カールさん「はとさんつりたい」
ばらスィーさん「対抗イナイッポイカナ」
ブチャラテさん昨日のデスノは共有の隠しうちだったってことでいいのね!?
ICBMさん「順調に村人が殺しあってくれてるがこのままだとRが死にそうにない」
すてねこさん「^q^」
ぱるるんさん「もちろん共有でもなんでもないよ」
カールさん「サイフィス 0 票 投票先 → 810
はにぼう 0 票 投票先 → 810 
ちぇーん 0 票 投票先 → 理想郷 」
役弐弐弐さん「対抗共有いませんかー?」
老人さん「レスト相方説はもういいよ!ないだろ!」
ぱるるんさん「えっCOないって言ってるんですが」
とある天使さん「対抗でないならそのまま指定先吊ってお休み」
ばらスィーさん「エ」
理想郷さん「相方レストだったりする?(真顔)」
寺院さん「なにこのひと」
すてねこさん「ぱるるんのCO待ち」
変態郵便屋さん「これマジ?」
役弐弐弐さん「ズコー」
アイコンさんマジレスすると撃たれたくないとか言って撃たれない噛まれないカールが狼だろ
老人さん「・・・」
レストさん「ここは勿体ぶるとこじゃないでしょw」
まいさんさん「・・・」
ゲームマスター「とくに汚いはとのほうは最低でも●1個持ってるはずなんだが」
役弐弐弐さん「はやく教えてくれ!!!」
810(はと)さん「ブラウザゲーとかだっせーよなあ
早く帰ってグラブルしなきゃ」
二見さん撤回共有CO 指定ぱるるん
ももいろさん「年か…>ブチャラテ」
ぱるるんさん「オヤスミ」
さん「まいさんさんへ
痛いところを疲れちゃったのです…」
まいさんさん「えっちなことが書いてないからだよ>ブチャ」
理想郷さん「二見の狼COがくるぞ」
老人さんザワ……ザワ……
ゲームマスター「占い2起きてるのに出てこない珍しい村」
ショボンヌさん昨日ちぇーんタソが指摘していた所は要チェックス(´*ω*`)
こうちゃさん「占いって2だよね」
ちぇーんさん「おつ」
まいさんさん「俺はRの先行きが不安だよ」
ブチャラテさんめっちゃ目が滑るんだけど人狼ってこんなログ読めにくかったっけ…
カールさん「手帳でうたれたくない」
二見さんなぜ死なないか教えてやろうか?
ももいろさん「カール吊りまったなし」
ICBMさん「乙ー」
老人さん「寧ろ二見君生き残りすぎ問題まである」
さん「今日も、カミングアウトが少ない村なのです…
先行きが不安なのです」
理想郷さん「残念だなあ」
【敗者】さん二見君、お前なんで死なないん?
とある天使さん「やっとそこの占いから●でたか」
810(はと)さん「カール役ニニニ寺院全部吊り」
カールさん「おはよう」
ショボンヌさん「ステルスタソが噛まれてちぇーんタソがデスノされるスか?(´・ω・`)」
老人さん「あ、はい」
変態郵便屋さん「ちぇーんデスノって二限偽じゃんw」
ばらスィーさん「矢印ガカタムキマシタネ」
まいさんさんとあ天ってさっき呪殺されたでしょ・・・(錯乱
ぱるるんさん「COなし」
寺院さん「デスノ位置ちゃうやろ!」
アイコンさん「二見吊ってお茶濁そう」
ミクさん「黒吊り」
役弐弐弐さん「そこデスノなのかーふーん」
ぱるるんさん「ウス」
【敗者】さん真のゼオライマーの力、今ここに!
老人さん二見からとうとう黒が出たぞ!
寺院さん「おはよう」
すてねこさん「●出たか」
とある天使さん「ちぇーんさんデスノされんのかよ」
こうちゃさん「そこデスノされるんだ」
まいさんさんバランスが・・・崩れた・・・・!?
Phoenixさん「噛まれて死ぬ狐がいるらしい」
ぜろつーさん「銃殺かくれたあああ」
二見さん「占いCO 役弐弐弐○ 理想郷○ すてねこ○ ぱるるん●」
レストさん「ん?占いと噛み被ったか」
理想郷さん「とある天使くんそろそろ死なない?」
ヤツウサさん「死んだ。」
810(はと)さん「イキスギィッ!」
ももいろさん「おはおー」
変態郵便屋さん「警察だ!」
ゲームマスター「銃殺消えた」
アイコンさん「おはよう」
ミクさん「おはよう」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
とある天使さん「お早うございます」
すてねこさん「おはゆー」
さん「【おはようなのです。】」
役弐弐弐さん「おはよう」
こうちゃさん「おはいよー」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
老人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/18 22:04:33)
ヤツウサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
【敗者】さんに「死神の手帳」を
ちぇーんさんは翌日に死体で発見された・・・。
二見さんから「死神の手帳」を回収、ちぇーんさんを殺害します。
ヤツウサさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
こうちゃさんの独り言「ももいろに投票した奴は何を考えてるんだ」
ぜろつーさん「適当かよ…」
ぱるるんさんの独り言「吠えすぎィ!」
ちぇーんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 二見 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 二見 <<<
ブチャラテさんの遠吠え「明日デスノ死体あったらまあ狐生存じゃろねー」
ばらスィーさんの遠吠え「最低でも狐1はいってるだろうからね」
すてねこさんの遠吠え「飽和が少しだけ怖いな」
老人さんを占います。 >>> 810(はと) <<<
【敗者】さんの遠吠え「onegaisimasu」
変態郵便屋さんの遠吠え「狐が持ってるなら2限打たれるかな」
理想郷さんの会話「吊られそうなら撤回くらいでいいよ」
すてねこさんの遠吠え「任せた」
寺院さんの遠吠え「天使了解」
二見さんの会話「ぱるるん●にしようか」
Phoenixさん「なんかありそうって感じで噛まれるの決まった気がする
んでなんかこう俺の記憶にもやがかかってるけど」
ブチャラテさんの遠吠え「狼7で狐2(3)
あと5人は余裕ある
最速だと明後日の朝飽和あるけどまあ大丈夫じゃろ」
ヤツウサさんの念話「やべえなヘニックスくんのこのキチガイっぽそうなの聞いてる感じまじでヘレンくせえ」
寺院さんの遠吠え「折れやるよ」
とある天使さんの遠吠え「ヤツウサ私がかむ230」
役弐弐弐さんの会話「おう、使うなら占い撤回してもええんやで
吊られるくらいならな」
すてねこさんの遠吠え「そういえばデスノないな、私もってない」
二見さんの会話「ちぇーんでいいかい?」
ばらスィーさんの遠吠え「もってないです」
ゲームマスター「私怨」
寺院さんの遠吠え「狐か狂人かぁ」
さんの念話「相方さんは、狐でデスノを拾ったら隠すタイプだったのです?」
ICBMさん「ぜろつーがヘレンとか言う驚きの結果」
すてねこさんの遠吠え「占い把握、噛みは私がやる?一応○もらったが」
レストさん「テキトー」
とある天使さんの遠吠え「占いCO アイコン○カール○こうちゃ○ちぇーん●」
【敗者】さんの遠吠え「ヤツウサ 230」
変態郵便屋さんの遠吠え「無い」
役弐弐弐さんの会話「810は適当な村っぽい」
理想郷さんの会話「どっちにしろのちのちCOするし使おうぜ、猫だったら怪しかったのが悪いで解決しよう」
寺院さんの遠吠え「デスノ誰?」
【敗者】さんの遠吠え「てへぺろ」
すてねこさんの遠吠え「ヤツウサでいいんでね?普通に」
ブチャラテさんの遠吠え「アイヨー」
寺院さんの遠吠え「いねーよ!!!」
まいさんさんの独り言「どうせ淫夢系動画だろしっとるわ」
ぜろつーさん「ワイは何狙いで噛まれたんや」
ぱるるんさんの独り言「なにそれこわい」
すてねこさんの遠吠え「はにぼうは死んでるで…」
ショボンヌさんの独り言「バラスィタソは村か狐タソス(´・ω・`)」
理想郷さんの会話「ちぇーん、ぱるるん」
ブチャラテさんの遠吠え「はにぼうしんでるよ!」
寺院さんの遠吠え「ヤツウサ昨日はおとなしかったからなー」
老人さんの独り言「えーっと、白2黒1か出てもいいな」
とある天使さんの遠吠え「ちぇーん●で占いでる」
すてねこさんの遠吠え「狐じゃなくて狩人かもしれん、理由はないが可能性考えたらある」
役弐弐弐さんの会話「封印でもいい、その場合は後で証明する
使った場合も後で証明する」
ブチャラテさんの遠吠え「二見狂人っていう楽観的な見方をしよう」
【敗者】さんの遠吠え「はにぼう噛んでみたい、行っていい?」
まいさんさんの独り言「霊ロラ?」
理想郷さんの会話「かまへんかまへん」
変態郵便屋さんの遠吠え「占いいるならぱるるんとか」
老人さんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「へにっくすくんが遺言と言ってURL張ってきたけどブラクラだったので貼るの辞めます」
すてねこさんの遠吠え「ヤツウサは気になるね」
ヤツウサさんを占います。 >>> 老人 <<<
ICBMさん「乙ー」
役弐弐弐さんの会話「まじかよwwwけど使うとなんで占い死なないって話になるぞ」
ブチャラテさんの遠吠え「レストはにぼうICBM」
アイコンさんの独り言「カールは狼だろさすがに」
寺院さんの遠吠え「ICBM、レスト、二見が人外なので狐1匹は見つけたことになるね」
まいさんさんの独り言「なんでICBM吊れてるのかわかんねーわ」
すてねこさんの遠吠え「占い潜ってたら明日には出るでしょうな」
理想郷さんの会話「やっぱぱるるん人外な気がするな」
ばらスィーさんの遠吠え「まだいるんじゃないかな」
ブチャラテさんの遠吠え「老人 理想郷
一段下がって変態郵便屋とヤツウサ」
ヤツウサさんの念話「ハナクソうまいエモ〜」
すてねこさんの遠吠え「狩人騙ってるかもね」
【敗者】さんの遠吠え「占いいるかなあ」
二見さんの会話「あ、ごめん。手帳拾ってたわ」
二見さんを護衛します。 >>> カール <<<
4日目の夜となりました。(16/03/18 22:01:01)
ICBMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ICBMさん
ちぇーんさん1 票投票先 → ICBMさん
まいさんさん3 票投票先 → ももいろさん
さん0 票投票先 → ICBMさん
ミクさん1 票投票先 → ICBMさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ICBMさん
ばらスィーさん0 票投票先 → ICBMさん
アイコンさん0 票投票先 → まいさんさん
すてねこさん0 票投票先 → まいさんさん
【敗者】さん0 票投票先 → ICBMさん
ブチャラテさん0 票投票先 → まいさんさん
変態郵便屋さん0 票投票先 → ICBMさん
ICBMさん14 票投票先 → ミクさん
ももいろさん4 票投票先 → ICBMさん
理想郷さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 810(はと)さん
810(はと)さん1 票投票先 → ももいろさん
ヤツウサさん0 票投票先 → ももいろさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ICBMさん
二見さん0 票投票先 → ICBMさん
寺院さん0 票投票先 → ICBMさん
こうちゃさん0 票投票先 → ICBMさん
老人さん0 票投票先 → ICBMさん
カールさん0 票投票先 → ももいろさん
レストさん「さっきの村でフルパワーで戦いすぎたと思う」
ゲームマスター「猫蘇生あり大狼ありデスノデビトリ荒巻30人村とかやりてえけどな〜俺もな〜」
理想郷さん「その位置が狼だという発想はないのかね」
とある天使さん「◆ちぇーんさん 「位置ランとか言ってるやつ勝つ気ないだろ 人外だとみてもいいな」
◆ちぇーんさん 「ICBMはデスノ拾ったらだれか撃っとけばいいよ それよりグレランしようぜ」
こっちのほうがいみわからん」
さん明日から皆さんの本気を見たいのです!
ICBMさん「逆に位置に居ない奴が狼ってことだな!」
ヤツウサさんまってももいろ吊ったら左右対称やん!
レストさん「koiwai」
まいさんさんとりあえずももいろ吊れば綺麗になるぞ
【敗者】さんグランドクロス!
役弐弐弐さん「やだ…まいさんがブチャに結婚申し込んでる…」
Phoenixさん「こわ」
ちぇーんさん「位置ランとか言ってるやつ勝つ気ないだろ 人外だとみてもいいな」
まいさんさん間違えて脱酸素剤口にいれそうになったんだけど責任とって>ブチャ
810(はと)さん「ももいろ吊るとかっこよくなるからももいろ吊ろう」
老人さんまいが可哀想だろ!
グランド★まい★クロス
みたいになってるけどさ!
ばらスィーさん「私デスノツキツケラレマシタヨ 昨日」
役弐弐弐さん「◆ブチャラテさん 「何かまいが村八分で避けられてるみたいで可哀想なことなってるし
吊って霊界の友達のところつれてってやろうぜ!」

その前に斜めも吊ってあげたい!」
ぱるるんさん「完遂しておわり」
ICBMさん「狩人とか占いとか共有とか潜伏は一杯居るし保護で俺吊っていいよ
はにさま狼ならまぁまだ大丈夫だろうし」
ショボンヌさん「ビンゴ吊りは極めて危険ス(´・ω・`;)」
こうちゃさん「△出す霊って本物っぽく見えるけど、出方と結果がなんか違和感」
ぜろつーさん「ヘレン占い
ブチャラテ→すてねこ→変態郵便屋
真占いだったら神になれてた」
ヤツウサさん「ツイ消ししとこw」
ちぇーんさん「ICBMはデスノ拾ったらだれか撃っとけばいいよ それよりグレランしようぜ」
まいさんさん「まあ十字架にかけられるって死んでるってことだけど」
すてねこさん「アイコンの提案一理ある」
理想郷さん「はにぼう決め撃つ気もさらさらなかったけど」
寺院さん「おもいっきりCOあったぞ」
ヤツウサさん「Rがしてたわ」
まいさんさんつまり俺が神ってことだな>寺院
ブチャラテさん何かまいが村八分で避けられてるみたいで可哀想なことなってるし
吊って霊界の友達のところつれてってやろうぜ!
変態郵便屋さん「R君がはにぼうにぶっぱしたよ」
ゲームマスター「他2つ村立ってるしやっぱ厳しいか」
アイコンさん「墓の位置がかっこいいからショボンヌ-まい-ちぇーんラン!」
老人さん「RがデスノCOしてた」
理想郷さん「占いは出たくても出れないんだ、察してやろう」
ICBMさん「狂人かなんかだと思ってたからはに様吊りたかったのにこの結果だから俺だって困惑してるんだよ」
老人さん「デスノないなら吊っていいんじゃねーの、結果もうさんくせーし
はにぼう決め打たせない為の偽まで考えたい」
カールさん「手帳でしにたくない」
ヤツウサさん「昨日デスノCOあったっけ?村の隠し打ち?」
ミクさん「ロラ完遂でいいでしょ」
寺院さん「まいがグランドクロスな状態だな」
810(はと)さん「ジャネンバ」
役弐弐弐さん「ICBMはデスノでもいいけど、役職保護考えたら釣りでもえーんやない?」
さん「ICBMさんへ
フェニックスさんのごこがかっこよいのです?」
ばらスィーさん「何カ占イガ空気ノヨウナ」
ぱるるんさん「デスノないのか」
【敗者】さん「>まいさんさん 「子狐いないぞ」
くだらぬ抵抗だ」
ちぇーんさんグレランしようぜ
理想郷さん「ちぇーん、それで殺そう矢印の完成だ」
変態郵便屋さん「デスノあらず?」
ブチャラテさん「りるお腹痛い」
すてねこさん「一番最後に出たICBMはデスノきたら処理でいいんでね?」
とある天使さん「ロラ完遂 途中でやめる意味は無い」
ももいろさん「あれなんかデジャヴュ」
まいさんさん「嘘だけど」
ショボンヌさん「コキツネタソ判定(´*ω*`)」
二見さん「占いCO 役弐弐弐○ 理想郷○ すてねこ○」
Phoenixさん「遺言:【こんなところにフェニックス】トイレ編
https://youtu.be/ROkvPBeTKzc」
ミクさん「小狐が霊に出るとかあんのか?」
老人さん「霊ヘレンとかマジかよって感じ+それが狼判定っておかしくねーって
感じがしすぎるのでICBMを決め打つ気持ちが消え去った感」
アイコンさん出、出〜!
Phoenix△とか面白い事言奴〜〜〜!
まいさんさん子狐いないぞ
さん「霊能ロラ完遂しちゃうのです!」
理想郷さん「さすがにそれはないやろ…」
役弐弐弐さん「子が霊能似でたの…?」
ヤツウサさん「ヘレンがあんな乗っ取り狙いしにこないから(戒め)」
こうちゃさん「え、ヘレンまじか」
寺院さん「ロラ完遂でいいな」
レストさん「デビトリやったらわかめてが死んじゃう」
ぜろつーさん「変態郵便や●引いたのに死んだ」
変態郵便屋さん「やったぜ。」
すてねこさん「子狐が霊能?」
まいさんさん次ももいろ死ぬと綺麗だよ
はにぼうさん「しんだ。」
ICBMさん△見れた幸せ
ももいろさん「おっはーよー」
カールさん「おはよう」
レストさん「はにぼうお疲れ
よっしゃ子狐死んだ」
ゲームマスター「好きに言えばいいけど落とすかどうかは俺の気分次第」
ヤツウサさん「ハナクソうまいエモ〜」
810(はと)さん「オォン」
こうちゃさん「おはいゆ」
アイコンさん「おっはー」
すてねこさん「おはゆー」
ミクさん「おはよう」
ICBMさんフェニックス △
ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
役弐弐弐さん「おはよう」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
【敗者】さん僕は原初。僕は終末。万事はここより始まり、これにて終わる
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
寺院さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ちぇーんさんおはよう
老人さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/18 21:55:55)
ぜろつーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二見さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ぜろつーさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「次村猫蘇生あり大狼ありデスノデビトリ荒巻とかしたい」
Phoenixさん「遺言サービスってやってる?」
レストさん「これが月火ちゃんですか」
すてねこさんの遠吠え「まかせた」
寺院さんの遠吠え「理想郷もヤツウサも怪し目だね昨日も」
【敗者】さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
とある天使さんの遠吠え「私が噛むぜろつー230」
老人さんの独り言「二見○でいいのか……? まぁいいか」
理想郷さんの会話「占いは好きにやって大丈夫、君は指定●特攻しても構わない」
すてねこさんの遠吠え「ぜろつー 230」
老人さんの独り言「あー、クソ銃殺かもしれん」
役弐弐弐さんの会話「占いは撤回するなら早めに撤回してね、かぶるともったいない」
ばらスィーさんの遠吠え「このままぼーっと村ですごしてます」
二見さんの会話「了解」
すてねこさんの遠吠え「へいへーい」
寺院さんの遠吠え「おっけーすてねこさんまかせた」
ばらスィーさんの遠吠え「ではすてぬこさんにおまかせします」
理想郷さんの会話「OK」
二見さんの会話「占いCO 役弐弐弐○ 理想郷○ すてねこ○」
ヤツウサさんの念話「いや、いいよ好きにしてくれ…」
Phoenixさん「俺フェニックスだから明日ぐらいには蘇生するよ」
役弐弐弐さんの会話「理想郷死んだら俺出るね
二見が死んでも出る」
すてねこさんの遠吠え「私が噛むよ」
寺院さんの遠吠え「ばらすぃ生き残り長そうならすてねこ氏でいいけど」
ショボンヌさんの独り言「1村で終わる予定だったスけどトリップ確認兼ねて2村目ス(´・ω・`)」
ヤツウサさんの念話「これマジ?」
まいさんさんの独り言「この発言がまゆに見られて今すごい微妙な空気になってる」
二見さんの会話「占いCO 役弐弐弐○ 理想郷○ ぱるるん○」
すてねこさんの遠吠え「はにぼうは子狐あるかもしれん?程度」
ヤツウサさんの念話「えまって」
ばらスィーさんの遠吠え「わかりました 神やります」
二見さんの会話「個人的にはぜろつー」
サイフィスさん「鯖君乙」
すてねこさんの遠吠え「Phoenix生きていれば噛んでもらいたかったが」
ICBMさんの独り言「デスノ打たれなきゃ△」
ブチャラテさんの遠吠え「レストのあのアクセルベタ踏みなかんじは狂人だと思うけど…
レストだからなぁ…」
変態郵便屋さんの遠吠え「狂人両方霊能に出てたら泣くぞ」
変態郵便屋さんを占います。[子狐] >>> ぜろつー <<<
役弐弐弐さんの会話「やっぱりすてねこが気になるかな
後はわからん」
まいさんさんの独り言「いまここに・・・俺を中心にした・・・聖十字架【グランドクロス】が完成した・・・よって、この時刻をもって俺は勝利を宣言させてもらう・・・」
レストさん「わかる」
理想郷さんの会話「ぱるるんとかどうやろ」
すてねこさんの遠吠え「じゃあぜろつー 230でいくわ」
寺院さんの遠吠え「んじゃばらすぃがぜろつーかみでいいんじゃね」
ぜろつーさんの独り言「咄嗟にそれがわからないくらいには人狼忘れてるう」
すてねこさんの遠吠え「狂人はどっちもってありえるぞー^q^」
とある天使さんの遠吠え「ばらすぃー長生きできそうだね」
ショボンヌさんを占います。 >>> 810(はと) <<<
ミクさんを占います。 >>> 老人 <<<
ショボンヌさんの独り言「(´・ω・`三´・ω・`)」
ぜろつーさんの独り言「わかった!!!!昨日最後レストが霊coしてたのに、Phonixは投票してなかったからか!!!!11」
Phoenixさん「人気者はつらいね」
レストさん「そうなの?じゃあやっぱ乱射しない方が良いわ」
ICBMさんの独り言「さらに3人目で出れば自殺じみてて逆説的に信用が上がるトリックよ」
ゲームマスター「喉が痛い」
【敗者】さんの遠吠え「02でいいんじゃねーかな、02っていつも役職っぽいけど」
さんの念話「はにぼうさんを書いておくのです!」
寺院さんの遠吠え「狂人どっちも透けたとかあるの?レストとどっちか狐側じゃない?」
ばらスィーさんの遠吠え「COなしと答えて見逃される微妙な立位置になりました」
こうちゃさんの独り言「なんでそんなPhoenixに集中するん?」
二見さんの会話「反応見たいとこある?」
サイフィスさん「特に今回は僕狩人だったので伏せてぶっぱもアリでしたね」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
ブチャラテさんの遠吠え「ぜろつー味方じゃね?っておもったらそんなのいなかった」
ももいろさんの独り言「にゃーんにゃーん」
ICBMさんの独り言「フェニックス、はに様どっちが真でも確実に葬るスタイル」
理想郷さんの会話「レスト狂人か暴れたかった狐が妥当」
すてねこさんの遠吠え「狂人かもしれんね」
ブチャラテさんの遠吠え「Ult使えんかー」
すてねこさんを護衛します。 >>> カール <<<
【敗者】さんの遠吠え「柿崎ィー!」
すてねこさんの遠吠え「ぜろつーかアイコン噛みたい。特にぜろつー」
変態郵便屋さんの遠吠え「はにぼうなに?」
すてねこさんの遠吠え「Phoenix乙」
3日目の夜となりました。(16/03/18 21:52:26)
Phoenixさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → Phoenixさん
ちぇーんさん0 票投票先 → Phoenixさん
まいさんさん1 票投票先 → Phoenixさん
さん0 票投票先 → Phoenixさん
ミクさん1 票投票先 → Phoenixさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん9 票投票先 → ICBMさん
ばらスィーさん0 票投票先 → Phoenixさん
ぜろつーさん0 票投票先 → はにぼうさん
アイコンさん0 票投票先 → Phoenixさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
【敗者】さん0 票投票先 → ミクさん
ブチャラテさん0 票投票先 → まいさんさん
変態郵便屋さん0 票投票先 → Phoenixさん
ICBMさん3 票投票先 → はにぼうさん
Phoenixさん13 票投票先 → はにぼうさん
ももいろさん0 票投票先 → Phoenixさん
理想郷さん0 票投票先 → Phoenixさん
ショボンヌさん0 票投票先 → Phoenixさん
810(はと)さん0 票投票先 → ICBMさん
ヤツウサさん0 票投票先 → Phoenixさん
ぱるるんさん0 票投票先 → はにぼうさん
二見さん0 票投票先 → Phoenixさん
寺院さん0 票投票先 → はにぼうさん
こうちゃさん0 票投票先 → ICBMさん
老人さん0 票投票先 → はにぼうさん
カールさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「それマルチじゃなかったっけ言ってたの」
レストさん「誰か言ってたと思う」
レストさん「村側でも狼側でもデスノは乱射が最強だよ」
ゲームマスター「ベンザブロック飲んで眠くなってるから早く投票しろよ」
レストさん「ICBMのCOはめっちゃ上手い
これで村の議論が止まる」
まいさんさん「おち」
ICBMさん「ローラーでも良いけどこれ片方狂人かなぁ
はに様のほうが狼か狐臭い」
【敗者】さん「さて、霊能の片付けの時間だな」
アイコンさん「霊能さっさっさーと」
変態郵便屋さん「終わり!閉廷!」
さん「霊能ローラーでしたら、他の霊能を書いておくのです!」
老人さん「別に良いねん!気にすんなR!」
ヤツウサさん「◆はにぼうさん 「むしろphonixニセとすぐわかるやつのほうがおかしいね。」
真霊のはにさまこんなこといわねーよw」
ぜろつーさん「なんとなくだよね?よかった…」
サイフィスさん「R君にぶっぱしようか考えてたので、ぶっぱしてたら今日の展開は変わってましたね・・・」
理想郷さん「●出した霊能から死んで」
まいさんさん「さっきのはレストもはにぼうも見えてたけど機会と発言できる余力がなかったんだよ!!!!!!!!」
ぱるるんさん「レストもいれると霊能4だしいれなくても3」
とある天使さん「レスト共有なら残ってる共有さすがにでるだろ・・・<理想郷」
役弐弐弐さん「先に出たPhoenixにデスノ打って釣りは残ったのどっちかでええやろ」
ちぇーんさん「霊3かよ 笑える」
老人さん「投票とか超気にいらない>ゼロツー」
変態郵便屋さん「視点確定偽に投票してないからでしょ」
ミクさん「ロラしながら銃殺待ちでいいと思う」
すてねこさん「最後に出たのが一番まことっぽいけど、霊能ロラしたい狂人もあるかもしれん」
さんあれ?霊脳ロラのほうがよかったのです?
COを聞いてしまったのです…
ヤツウサさんはにぼうなんてもはや霊能CO者としてすら映らないからね、ただの人外COだよ
まいさんさん「なんとなく>ぜろつー」
サイフィスさん「日和りました」
理想郷さん「霊能3でレスト共有の可能性ってこれマジ?」
ブチャラテさん霊能3ならローラーでいいんじゃねえかな
さっきみたいに見えてる人外殺さずにPPされることもなくなるよ
寺院さん「霊能増えすぎ大草原不可避、刈り取らなきゃ(以下略)」
ちぇーんさん「まあ霊脳は情報出してもらってから全処分が安定だね」
まいさんさん「個人的にはICBM盲信したいけど」
役弐弐弐さん「霊能ロラでいいなこれ
おやすみなさい」
ももいろさん「もう轢くしかないじゃない」
810(はと)さん「デスノあるんだよなあ」
アイコンさん「君達ホントは霊能に出れば出る程逆に吊られないとか思ってない?」
老人さん「全員殺そうぜ!めんどくせぇわ!」
ぜろつーさん「ちょっとまってなんでこんなにもPhoenixが叩かれてるのかわかりやすくおしえて」
ばらスィーさん「ナイデスヨ」
こうちゃさん「霊脳ふえるふえる」
すてねこさん「3人いるならね」
老人さん「4人wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱるるんさん「霊能ローラー」
ももいろさん「ワロwwwwwwww」
【敗者】さん「あーもうレストのせいで式にゴミが」
役弐弐弐さん「はにぼうが真目だけど、出るのちょっと遅かったよね」
すてねこさん「霊能ランとデスノで処理でいいだろう」
ばらスィーさん「イッパイデスネ」
老人さん「ってはにぼうもレスト投票やないやないかーいwwwwwwwwww」
さんばらスィーさんCOあるのです?
ブチャラテさんレストを霊能の頭数に入れるの!?
ICBMさん対抗2ならデスノなくても出るわ

霊能CO レスト○
はにぼうさん「むしろphonixニセとすぐわかるやつのほうがおかしいね。」
ショボンヌさん「1−1スか?(´・ω・`)?極めてグレランコースス」
すてねこさん「霊能を大事にしていかないスタイル」
ちぇーんさん「これ はに様 騙りな気がするの気のせいだろうか」
810(はと)さん「ペニックスいらない
狂ってるよこいつ」
理想郷さん「ヤツウサ君の指定に従います」
ぜろつーさん「ナ、ナンダッテー」
とある天使さん「Phoenixさん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
あんまり信用したくないでぃす」
老人さん「はにぼう盲信して終わり!」
役弐弐弐さん「結果的に霊能3かこれ」
寺院さん「じゃー霊能ロラで」
ミクさん「1COの霊初日吊らなくてもいいと思った」
ヤツウサさん「もう投票したしPhoenix吊る以外の選択肢考えられないからもう寝るね」
カールさん「手帳でうたれたくない」
まいさんさん俺中心に初日とレストとサイフィス死んでるから次はふぇにっくす死ぬとバランス取れるよな
老人さん「ただ、レストに投票してないのに自称霊能は微妙だ」
はにぼうさん霊能者をCOします。
霊能結果
レスト 村人。
理想郷さん「せっかくなら乱射していこうぜ、久々に握った手帳だろ?」
ヤツウサさんPhoenix吊って、終わり!閉廷!
こうちゃさん「え、デスノあったの昨日 気付かなかったわすまん」
カールさん「おはよう」
役弐弐弐さん「サイフィス殿がデスノCOしたから噛まれておられるぞー」
さん「やっぱり…AAはずれちゃうのです><」
ブチャラテさんVIP村は10年以上の歴史をもつ由緒正しい人狼です
老人さん「レスト真霊とか考えるかどうかだな」
ゲームマスター「YOU乱射しちゃいなYOって言いたかったけど封印したのね」
とある天使さん「レストつりたい気持ちはわかるが
昨日最後霊能いってたのに吊るのアグレッシブすぎない」
変態郵便屋さん「レスト●とかウッソだろお前」
アイコンさん出、出〜
レストに投票せずに霊能CO奴〜〜〜〜
サイフィスさん「あー狐だったか。撃ってよかったな」
ももいろさん「だれかが持ってたのに気付かなかったパティーン」
ミクさん「おはよう」
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃    ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃    ┃┃    ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
ぜろつーさん「てか昨日の発言、サイフィスデスノ持ってたん?」
まいさんさんグレランしようぜ!!!
二見さん「占いCO 役弐弐弐○ 理想郷○」
寺院さん「おはよう」
こうちゃさん「おやおおおお」
ももいろさん「ももーいろーのかたおもーい」
理想郷さん「デスノ使用されてないやん」
ちぇーんさん「すまん 昨日デスノCO者いたの途中で気づいてグレラン 
レストデスノでいいと思って票変えた」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おおおおかみ入れたかったがね」
810(はと)さん「アォン」
ブチャラテさん「んん」
すてねこさん「おはゆー」
ヤツウサさんブチャがもう30代ってまじ?
アイコンさん「おはよー」
カールさん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
サイフィスさん「お疲れ様です」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
役弐弐弐さん「おはよう」
【敗者】さん深淵と崩壊の先に、全知へと至る道がある!我が名は【敗者】、全智そのものだ!
ぜろつーさん「|´・ω・`| みんな〜おはよ〜」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
Phoenixさん霊能CO:レスト●
えぇ・・・
老人さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/18 21:47:06)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収。
サイフィスさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
さんの念話「特に作戦は思いつかないのです…」
レストさん「まぁ狂人だしね」
役弐弐弐さんの会話「ぱるるんすてねこ辺り何かありそう」
すてねこさんの遠吠え「230」
理想郷さんの会話「でるっしょ」
ヤツウサさんの念話「ハナクソうまいエモ〜」
レストさん「◆Phoenixさんの遠吠え 「なんかさっきの狼と雰囲気違うんだけどバグ?」
草」
すてねこさんの遠吠え「バグかもしれんな」
ゲームマスター「別にいいんでないの」
老人さんの独り言「襲撃されたほうがマシまであるな
銃殺は出さないし、とりあえず潜伏すっかねぇ」
ぜろつーさんの独り言「ブチャラテ× すてぬこ×」
ブチャラテさんの遠吠え「レスト○のがよくない?だいじょうぶ?」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やりますよー」
ばらスィーさんの遠吠え「さっきのはおかしい」
【敗者】さんの遠吠え「サイファスよろしくねー
怪しいと思った人が皆味方だった」
ゲームマスター「あしてなかった」
サイフィスさんの独り言「撃つか」
役弐弐弐さんの会話「明日霊能出るかなあ?
でてもあまり信用しなくていいと思う」
レストさん「流石にこれはやりすぎだったかな」
Phoenixさんの遠吠え「なんかさっきの狼と雰囲気違うんだけどバグ?」
変態郵便屋さんの遠吠え「無難なとこやね」
すてねこさんの遠吠え「じゃあ私がサイフィスを230で噛む」
寺院さんの遠吠え「じゃー食うね」
寺院さんの遠吠え「村側ってわかってるなら食って良くない?理論」
ゲームマスター「発射確認」
ブチャラテさんの遠吠え「いいよ!>サイフィスかみ」
理想郷さんの会話「とりあえず人外目でICBMマークしとく」
ばらスィーさんの遠吠え「おまかせします」
サイフィスさんの独り言「つかしてもいいんじゃね?(池沼)」
すてねこさんの遠吠え「サイフィスいく?」
二見さんの会話「3つ目から反応見ていく」
ICBMさんの独り言「レストに速攻反応したまいは多分役職」
ブチャラテさんの遠吠え「理想郷はなんかもってそうだよね」
すてねこさんの遠吠え「ミクかヤツウサあたりが気になる。カタカナ怪しい」
寺院さんの遠吠え「サイフィス食っていいかな」
Phoenixさんの遠吠え「霊能CO:レスト●
えぇ・・・」
サイフィスさんの独り言「乱射したい(うずうず)」
ミクさんの独り言「レストまじで吊るのか」
寺院さんの遠吠え「おっけーおっけー」
サイフィスさんの独り言「吊るくらいならデスノ撃たせろよおらあああああああああああああああああん」
役弐弐弐さんの会話「共有囲いまではせんでいいと思うけどね」
すてねこさんの遠吠え「霊脳はあく」
ばらスィーさんの遠吠え「よろしくですー」
理想郷さんの会話「適当に○出してその辺の反応見たいけどな」
【敗者】さんの遠吠え「霊能だったらマジで式にゴミが入るわこれ」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
こうちゃさんの独り言「人狼サポーター新しいのないのかなぁ」
ブチャラテさんの遠吠え「レストはほんとに霊能かもしれないけどそれならごちそうさまってことで
多分狂人程度に思っておけばよか」
変態郵便屋さんの遠吠え「狂人か大穴で真霊能」
Phoenixさんの遠吠え「じゃあ明日しれっと霊能COするね」
すてねこさんの遠吠え「どこかかみたいところあります?」
ぜろつーさんの独り言「失敗」
ももいろさんの独り言「猫又ってどーすればいいの」
老人さんの独り言「まぁ俺もレスト投票なんだが、レスト占いしてるしどうすっかなぁ」
理想郷さんの会話「俺は無理して囲わんでいいよ」
アイコンさんの独り言「なんもCOできない役である事の方が悲しい」
すてねこさんを占います。[子狐] >>> ぜろつー <<<
【敗者】さんの遠吠え「レスト狂人やろ、村人だったら突然死んでる」
とある天使さんの遠吠え「霊能つってたが<レスト」
ヤツウサさんの念話「真霊っぽいの死んだ」
すてねこさんの遠吠え「狐系なら儲けものだけど、さすがに違うでしょう」
ショボンヌさんの独り言「(´・ω・`;)」
はにぼうさんを占います。 >>> 810(はと) <<<
まいさんさんの独り言「俺の左が死んで・・・下が死んだ・・・次は鯖か・・・」
寺院さんの遠吠え「おれもってないよ」
二見さんの会話「占いCO 役弐弐弐○ 理想郷○」
老人さんの独り言「レストさんよぉ、死ぬの早くないっすかねぇ」
変態郵便屋さんの遠吠え「サイフィスですの」
ブチャラテさんの遠吠え「もってた」
こうちゃさんの独り言「レストはデスノでよかったと思うんだけどねぇ」
すてねこさんを護衛します。 >>> カール <<<
変態郵便屋さんを占います。 >>> 老人 <<<
ICBMさんの独り言「これでレスト狂人じゃないパターンだったらどうしよう」
すてねこさんの遠吠え「サイフィスがデスノもってた?」
ゲームマスター「はい。」
Phoenixさんの遠吠え「○に投票する痛恨のミス」
寺院さんの遠吠え「れすとはなにものだったのだろう」
レストさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(16/03/18 21:43:35)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → 810(はと)さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 理想郷さん
まいさんさん0 票投票先 → ショボンヌさん
さん1 票投票先 → ばらスィーさん
ミクさん0 票投票先 → ももいろさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 810(はと)さん
はにぼうさん0 票投票先 → 810(はと)さん
レストさん8 票投票先 → こうちゃさん
ばらスィーさん1 票投票先 → レストさん
ぜろつーさん0 票投票先 → レストさん
アイコンさん0 票投票先 → カールさん
すてねこさん0 票投票先 → 810(はと)さん
【敗者】さん0 票投票先 → ももいろさん
ブチャラテさん0 票投票先 → 理想郷さん
変態郵便屋さん0 票投票先 → ぱるるんさん
サイフィスさん0 票投票先 → 810(はと)さん
ICBMさん0 票投票先 → レストさん
Phoenixさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ももいろさん2 票投票先 → カールさん
理想郷さん2 票投票先 → とある天使さん
ショボンヌさん1 票投票先 → レストさん
810(はと)さん6 票投票先 → こうちゃさん
ヤツウサさん0 票投票先 → レストさん
ぱるるんさん1 票投票先 → こうちゃさん
二見さん0 票投票先 → レストさん
寺院さん0 票投票先 → レストさん
こうちゃさん3 票投票先 → さん
老人さん0 票投票先 → レストさん
カールさん2 票投票先 → 810(はと)さん
ゲームマスター「にんじんしりしりして待ってるからね」
ゲームマスター「投票してね?童貞ちんぽこ先生」
こうちゃさん「グレラン」
ちぇーんさんのっとり心配するなら いらんことすんな 吊り
役弐弐弐さん「今日はホモランで」
サイフィスさん「えっ・・乱射していいのだめなの?」
理想郷さん「期待してるぞ」
810(はと)さん「レスト吊るな
こいつは善良」
変態郵便屋さん「お、そうだな」
【敗者】さん「レストめ・・・式にゴミが・・・!」
理想郷さん「あまりレスト共有共有言うと時間ギリギリで撤回共有でーす^^ってやりそう」
老人さん「ええー」
ヤツウサさん「とりあえず占いCOできる役職なのは確定してるんだよなあ」
とある天使さんほっといてグレランしよう
ぜろつーさん「このむらこわい」
ミクさん「撤回共有COあるなら今すぐしろ>レスト」
二見さん「◆サイフィスさん 「役弐さんを2連続呪殺でゲームに参加させないために占う畜生ですね・・・間違いない・・・」
ばれていたか」
すてねこさん「まあデスノで処理でいいでしょ」
ICBMさんレスト(は狼だと)盲信
まいさんさん俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!グレランするぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レストさんここまで茶番です
霊能CO 噛んでも良いしデスノしても良いよ
もちろん吊ってもいいけど乗っ取りには気を付けてね
こうちゃさん「才能のある人は違いますね」
寺院さん「めんどくせーからレスト吊ろ」
まいさんさんグレランだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
老人さん「すげぇ!5回も占ってる!」
すてねこさん「共有かもとも考えたが…」
Phoenixさん「ショットガン占いやめろ」
役弐弐弐さん「◆サイフィスさん 「役弐さんを2連続呪殺でゲームに参加させないために占う畜生ですね・・・間違いない・・・」

おい!俺は前村でも占っても溶けないよ!!!?!!?」
ぜろつーさん「そういうこと言ってるとデスノがこないのよぉ!>すてぬこはん」
サイフィスさんレストデスノすんぞおらあああああああああああああああああああ
ICBMさんレストもおかしいけど役二の絡み方もなんかおかしくて役職もってそう
ぱるるんさん「レストは掘られると喜ぶのか…(引)」
ブチャラテさん「さすがに狼COする共有は共有に落ち度がありすぎるよ!」
さん「レストさんに投票するのです?
それとも、レストさんは無視しちゃうのです?」
ミクさん「人外CO吊りでいいだろ、こんなん」
アイコンさん「初手から飽和回避に動く意識高い系狼かな?」
レストさん対抗占いCO
はと○ ショボンヌ○ R狐 ミク● 二見狂人 アイコン●
はにぼう村人 ばらスィー狩人
寺院さん「こんな共有いてたまるか」
理想郷さん「これ知ってるよ、実はレスト猫で吊られに来てるって」
ちぇーんさん「うわあ レスト妄信しますわ 吊り」
ショボンヌさん(´・ω・`;)?
こうちゃさん「きみら共有ならそう言ってくれよ?」
【敗者】さん「>レストさん 「狼CO 仲間役弐弐弐さんです」
僕は演算中だ。始末しろ」
ぜろつーさん「よし人外coを吊ろう」
サイフィスさん「役弐さんを2連続呪殺でゲームに参加させないために占う畜生ですね・・・間違いない・・・」
すてねこさん「この二人はほっておこう、デスノ着たときに何もなければ処理でいいでしょ」
ヤツウサさん「思わずレストに投票しちゃったけどこれ共有じゃね?」
老人さん「人外COとか残す意味ないしレスト吊りでよいよ」
810(はと)さん「レストは狂」
まいさんさん「もうやだ・・・」
ももいろさん「マジカよレスト掘らなきゃ」
こうちゃさん「レストwwwww」
とある天使さん「なんか変なCOはいってますけど?」
寺院さん「じゃー橙にしようぜ!
な!」
老人さん「レストさんぇ……」
役弐弐弐さんホモCO レストは受けです
レストさん二見は仲間じゃない
理想郷さん「まじかよ、レストばいばい」
ぱるるんさん「はいじゃあレストさん吊ってねましょうね」
ICBMさん「デ前は大抵狂人の凸か真だって野獣先輩が言ってた」
まいさんさん今回はレスト吊ろう
ミクさん「じゃあ狼吊りましょう」
変態郵便屋さん「あ〜もうめちゃくちゃだよ」
Phoenixさん俺知ってるよ
ここでこの占いがデスノ実は持ってたってCOすること
ばらスィーさん「エ」
ブチャラテさん猫ルーレットは20代にだけ許される特権なんだよボーイ
すてねこさんレスト…
カールさん「手帳でうたれたくない(^^)」
アイコンさん「ホモランって言ってる奴ランラン」
老人さん「もうホモネタはどうでもいいんだよ!!」
まいさんさん「眠い」
810(はと)さん今日吊られる奴はノンケ
すてねこさん「ぼくはホモじゃないのでラン対象外か」
レストさん狼CO 仲間役弐弐弐さんです
理想郷さん「二見は狂人ってはっきり分かる」
ヤツウサさんブチャがまだ猫ルーって言い出さないから人外だろ!!!!
二見さん「前村で吊られてかわいそうだったから」
ちぇーんさん黄色いアイコン多いからランしようぜ
さん「デスノが見えていないのに占いさんの登場なのです。」
変態郵便屋さん「デスのないのに出る占いはせっかち
よってホモ」
【敗者】さん「>二見さん 「占いCO 役弐弐弐○」

式にゴミがぁ!?」
理想郷さん「24歳学生です>810」
ももいろさん「デスノがなくてもでるやつーwwwww」
ぱるるんさんホモラン
Phoenixさん「ホっかち」
ぜろつーさん「デ前で○抱えて出てくる男の人って…」
役弐弐弐さん「デ(ry」
すてねこさん「懐かしいなこのデスノ前の占いって」
とある天使さん「重いんだよぉ<ヤツウサ」
アイコンさん二見吊ればいいの?おk!
老人さんデスノ無いのに出るやつがいるぞー!!
まいさんさん「とあ天死にたさそうにしてるしとりあえず吊っておこうぜ」
ショボンヌさん白いのが黒いのを吊れば勝ちス(´・ω・`)
こうちゃさん「うらないでた」
ミクさん「おはよう」
カールさん「これはこれは」
ちぇーんさん「今日はグレランだあああああああああああああああ」
810(はと)さん230とか遅すぎるから
ホモはせっかちと反する為
ホモ以外吊り
サイフィスさんんほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおデスノ引いたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
二見さん占いCO 役弐弐弐○
ICBMさんおいデスノ見当たらねぇぞ
理想郷さん「でもこれから吊られて死ぬよ>ももいろ」
ブチャラテさん何かこの白黒白黒画面なるのがめっちゃ目につらいんですけど!!
まいさんさんお狐様が死んでなくて嬉しい
カールさん「おはよう」
すてねこさん「寒色系ランしようぜ」
役弐弐弐さん「おいおいダブル銃殺でてないじゃん
占い何やってんの???」
寺院さん「汚物を消毒していこう、汚物ランで」
ヤツウサさん「朝一が取れないとある天使は人外」
はにぼうさん「おはよう。」
ぱるるんさん「( ^ω^)おっおっ」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
まいさんさんグレランしようぜ!!!
ももいろさん「初日に死ぬ天使なんていなかったんだ」
ぜろつーさん  ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
Phoenixさん「オハイオ州」
【敗者】さん今こそ、全智を掴む時!我が名は【敗者】、全智そのものだ!
すてねこさん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
老人さんおはy!
寺院さん「おはよう」
アイコンさん「おはよう」
サイフィスさん::::::::::::/三三/ミ/: :/ /: :/   |: |: : : |l : : : : : : : : : : : : : : : : : :|ヽ : : : :|: : : : : : : : : : ヽ三::::::::::::::::r-
三三三三/ソ―、/_,|: /    !: !: : :.||: : : : 、 : : : : : : : : : : : : :l  、 : : :| ,: : : : : : : : : : |三三三三三
三ヽー―r-'´ : : : / !:メ.、    !: : : :.|、: : : : :ヽ : : : : : : : : : : :,:  !:,..イ : : : : : : : : |: : トミ三三三三
、ヽ三、  ヽ : : : : |!  ト/ニ_`ヽ、 ヾ: : :| 、 : : : :ヽ : : : : : : : : : /  ,イ:_:,|、 : : : : : : : :| : :|ニニT ̄
ニ\三、  ヽ : : :i>イ!彡=ァミミヽヾ: :|  ヽ: : : :ヽ: ! : : : : : : / ,.ィ''ヾミ| !: : : : : : : :/: :/ニニ|
ニニヽ三ヽ ヽ : : K//   / ハ'ヾミヽ!_  ヽ:i: : : :!:| : : : : :,ィ/ハ{_,|  |リ } : : : : : :/i|: /ニニ/
ニニニ、三、   、: :.! ヾ!   | c;;;;;ゝイヽミヽ- ,入 : : : |: : : : /|c;;;;;;i |  / .,:! : : : :/ミ/:/ニニ/
ニニソ三三>  |: :.、    V !;;;;;;リ |  `    \: :|: : : : /! i;;;;; /   ,: |: : : / V:イニニ/
ニ/三三ソ / : : :、    V ゝンV         V: : : / |弋i /    /: /:./: :/:Vニソ\
>三/ _/ : : : : : :ヽ  、_ ゝ= '´         /: /  ゝ=''   / :/ィ : : : : : : Y三三ヽ
三三三ヽ : : : : : : :\: ヽ              //        /: :ノ : : : : : : : : :ト-r三、
=::::::::ヾミ三ヽ : : : : : :ヽ: \           `' ハ       /:/ : : : : : : : :|: :.|::::::三ミ、
:::::::::::::::::ヾ三ミl : : : : : : : ヾ:.:ヽ、           ヽ       '´/: : : : : : : : : : :.|.: :|:::ノ三//
:::::::::::::/三i / : : : : : : : : : ヽ`ー                  /: : : : : : : : : : : /!: :|/三ノ/
:::::::/三三/ : : : : : : : : : :i: :|   ヾ_ー―――― ァ       /: : : : : : : ,: : : :/三|:!三ソ´
===,三三/: : : : : : : : : : : .|: |     `ー――  '´     ./: : : : : : : /: : : : /三ミ|/'´
三三三,〈: !: \: ヽ: : : : : :|: ト、              ,. :': :|: :/|: : : : : /: : :/   /
:ーr―'  ヽ: :ヽ\:、: : : : :,リ.  `ヽ、        _, イ: : : : :!: ト:|: : : : /: /    /
: /     !: : !  \: : : :/ \   `ヽ、   /  ̄`ヽ: : : :V: ヾ: : /'´
さん「【おはようなのです。】」
ICBMさん「おはよう」
こうちゃさん「おはよおおおおおおお」
変態郵便屋さん「朝がクルルァで!!」「」
役弐弐弐さん「おはよう」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
理想郷さん「とある天使吊ってあげよう」
ちぇーんさん「おはよう
グラタンしようぜ!」
とある天使さん「おはようございます」
ヤツウサさん「朝一ハナクソうまいエモ〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/18 21:37:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
カールさんの独り言「これは・・・」
さんの念話「ヤツウサさんへ
それはやめておくのです。」
変態郵便屋さんの遠吠え「あ」
Phoenixさんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの会話「GMアイコン変えて2709に!!!!」
ももいろさんの独り言「夜露死苦」
ちぇーんさんの独り言「はいはい」
Phoenixさんの遠吠え「クェー」
810(はと)さんの独り言「野獣先輩はと説」
ぜろつーさんの独り言「ヘレン占い成功したためしがないぞ」
ヤツウサさんの念話「占いCO Rさん●なのです。  で出ようぜ」
ゲームマスター「再投票は基本的にしないから夜露死苦」
Phoenixさんの遠吠え「クェー」
ブチャラテさんの遠吠え「老いとはこうも苛烈なものか…」
こうちゃさんの独り言「わくわくわく」
ぜろつーさんの独り言「     」
役弐弐弐さんの会話「あああアイコンが変なままだ…
まあいいか…」
すてねこさんの遠吠え「初日 230」
変態郵便屋さんの遠吠え「承知」
すてねこさんの遠吠え「ほいほい」
サイフィスさんの独り言「どこに挿入ってるんですかねえ・・・・」
さんの念話「特に作戦は考えていないのです。」
とある天使さんの遠吠え「CCOだけ準備する」
役弐弐弐さんの会話「じゃあ臨機応変でよろす」
Phoenixさんの遠吠え「じゃあぼくデスノ見るか対抗確認したら霊能で出るからよろしくね」
寺院さんの遠吠え「ほんとそれ」
【敗者】さんの遠吠え「年老いるのこわいー」
ばらスィーさんの遠吠え「イキナリオチタ」
ショボンヌさんの独り言「ブチャラティタソ」
ブチャラテさんの遠吠え「とりあえずさっき村やってわかったのはびっくりするぐらいログ読む力無くなってるから
みんながんばってね!!」
役弐弐弐さんの会話「占ったら溶けるから禁止!」
ぜろつーさんの独り言「はいしっぱい」
すてねこさんの遠吠え「とりあえず初日は様子見で?」
ブチャラテさんを占います。[子狐] >>> ぜろつー <<<
【敗者】さんの遠吠え「あまり煩わせるな、面倒だ」
変態郵便屋さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおお」
老人さんの独り言「GM業マジ感謝!!!!」
810(はと)さんの独り言「占いCO:ブチャ●
1日目:汚いアイコンを登録したホモ」
二見さんの会話「占いCO 役弐弐弐○」
理想郷さんの会話「中身はさっきのめいれいさせろと同じ」
ヤツウサさんの念話「ハナクソうまいエモ〜」
老人さんの独り言「ゲシュタポありがとな」
役弐弐弐さんの独り言「ばれた^^>ねこ」
Phoenixさんの遠吠え「攻撃速度を上げるのはやめなさい おいやめろ」
老人さんの独り言「俺この役職嫌いなのよね」
すてねこさんの遠吠え「了解、基本230で噛みます。ほかにやりたい方いれば譲ります」
役弐弐弐さんの会話「とりあえず相方たちは初心者ではない?」
ゲームマスター「はいってるから>該当」
レストさんを占います。 >>> 老人 <<<
ブチャラテさんの遠吠え「むかしながらの2:30でええよ」
Phoenixさんの遠吠え「45か30か15か00のどれか >すてねこ」
レストさんの独り言「ヤニ切れた」
さんの念話「よろしくなのです!」
ヤツウサさんの念話「相方さんは死んだよ」
ブチャラテさんの遠吠え「Clinkz「ころすぞ」」
寺院さんの遠吠え「さっきは2:30でしたよ」
ぜろつーさんの独り言「Rとヤツウサはんとか負けそうスね」
理想郷さんの会話「適当にやるからがんばって」
【敗者】さんの遠吠え「っつーわけでよろしくお願いします、今日は様子見」
さんの念話「相方さんの反応がないのです…」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やろうかなって思うけど、今って大体何時くらいに噛んでるの?」
役弐弐弐さんの会話「GM猫入ってないよ!」
ももいろさんの独り言「にゃーんにゃーん」
カールさんの独り言「こんなときに来てもうれしくない」
ブチャラテさんを占います。 >>> 810(はと) <<<
変態郵便屋さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおお」
理想郷さんの会話「あ、ども」
ヤツウサさんの念話「これマジ?」
Phoenixさんの遠吠え「クェー」
ぜろつーさんの独り言「ヘレーンwwwwwww」
ばらスィーさんの遠吠え「ギャア」
ショボンヌさんの独り言「村ス、極めて安定ス(´・ω・`)」
こうちゃさんの独り言「毎度久しぶりすぎて困るわ 村人安定だわ」
ぱるるんさんの独り言「前回ですの引いて封印
今回はぶっ放したい」
ICBMさんの独り言「ダイナモ感覚からの狂人とかこれはガンギマリですねぇ」
カールさんの独り言「びっぷ」
役弐弐弐さんの会話「よろす」
【敗者】さんの遠吠え「我が名はルーサー、全知そのものだ!」
ゲームマスター「おら頑張れ売女と野郎ども
GMは◆GESYdod/R6」
寺院さんの遠吠え「VIP2村目よろしくどうぞ」
ちぇーんさんの独り言「役よこせよ! 」
サイフィスさんの独り言「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!」
ブチャラテさんの遠吠え「あたし狼のパイ嫌いなのよね」
とある天使さんの遠吠え「よろすく
ゲシュタポ村建て感謝」
カールさんの独り言「いろいろわすれたび」
さんの念話「よろしくなのです!」
Phoenixさんの遠吠え「またかよ」
二見さんの会話「よろ」
すてねこさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ブチャラテさんの遠吠え「ンンッ」
ももいろさんの独り言「うげっ」
ちぇーんさんの独り言「しってたよ」
寺院さんの遠吠え「またおおかみー」
ぱるるんさんの独り言「まだくじはん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/03/18 21:34:23)
とある天使さん「よろす」
アイコンさん「やったー」
変態郵便屋さん「もう1村遊べるドン!!!!!!!!!!!」
ICBMさんダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
ちぇーんさん「うおおしゃあああああああああああ」
ゲームマスター13秒後開始
サイフィスさんいくぞーーーーーーーーーー!
すてねこさん「はるか昔なんかログとるツールとかあったけどどっかいったわ」
ゲームマスター「あやっぱいいですね 更新順調なんで」
ショボンヌさんテラ恥ずかしいス(・ω・;)
kariさんがカールに名前を変更しました。
ゲームマスター「34分に合わせて始めるぞ」
すてねこさん「更新次第」
ゲームマスター「埋まったわ」
カールさん「こなばんわ」
ゲームマスターはとみてんならはやくはいってこい
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:33:08)
すてねこさん「私はいつも心の中にいるよ」
ICBMさん「あくしろよ」
変態郵便屋さん「もう待ちきれないよ、早く出してくれ(ズサ)」
理想郷さんはとタソはさっき敵だったから嫌いス(´・ω・`)
もうおしゃべりしたくもないス
ゲームマスター「ついったーで言ってる」
ちぇーんさん「はやくしろよ」
ICBMさんズサ待ちで止まる現象まで復活しなくていい
ショボンヌさん「はとタソどこスか?(´・ω・`)?」
ヤツウサさん>・どちらも数字にすると810

これほんと有力
【敗者】さん「淫夢が流行るくらい、影に潜めぬ世の中になったからな・・・」
ゲームマスター「あれすてぬこいつのまにきてたの」
変態郵便屋さん「淫夢民ってなんだよ(すっとぼけ)」
老人さん「おいすー」
Phoenixさん生まれ変わる
すてねこさん「@1か」
老人さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:31:27)
こうちゃさん「おいす」
こうちゃさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:31:14)
ゲームマスター「ショボ はとが愛を囁いてるぞ」
ICBMさん淫夢民多すぎじゃないですかね・・・(困惑)
さんがPhoenixに名前を変更しました。
レストさん「これは有力ですね…」
理想郷さん「はと先輩と呼ぶっす」
変態郵便屋さん「うわぁこれは有力説ですねたまげたなぁ」
ICBMさん「有力説来ましたね」
Phoenixさんこれは有力説
ちぇーんさん「BINGOではじめてもいいんですよ?」
寺院さん「おっす」
二見さん「こん」
寺院さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:29:47)
ぱるるんさん「ノンストップ人入り」
二見さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:29:43)
ヤツウサさん「ハナクソうまいエモ〜」
810(はと)さん野獣先輩はと説
・どちらも数字にすると810
・野獣先輩は(ここまで話題になってるのに本人が出てこないから)機械に疎いと思われる。はとも機械に疎い
・大会近いからね→この復活村のこと
・痛いですねこれは痛い→大分県
・枕がでかい
Phoenixさん「涅槃はとやめろ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:29:33)
ヤツウサさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:29:24)
ゲームマスター「おい人入りが止まったぞ」
【敗者】さん「野獣はと」
ブチャラテさん「女子中学生の心臓見れるんでしょ!?」
ICBMさん汚いはとだなぁ・・・
ICBMさん「覚えてたけど村始まってるの気づかずに中国海軍装備考察とかやってたよかマシ、たぶん>R」
ぜろつーさん「仕事いきたくない」
kariさんがももいろに名前を変更しました。
kariさんがミクに名前を変更しました。
810(はと)さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:28:00)
変態郵便屋さん「オロナイン、控えろ!!」
ゲームマスター「いつものアイコンにしとけよ」
さん「ICBMさんへ
私の場合は忘れてしまっていたのです…」
Phoenixさん「不法侵入ですよ不法侵入!」
【敗者】さんGMアイコン頂戴
kariさんが変態郵便屋に名前を変更しました。
ICBMさん「まじかよ見落としてたわ」
ショボンヌさん「よろスー(´・ω・`)」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:26:58)
ゲームマスターおらあと10人位ぱっぱと呼んでこいや
理想郷さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:26:50)
ももいろさん「ハロー」
サイフィスさん「ついったーでかくさんしてましたね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:26:18)
ゲームマスター「散々宣伝してたぞ>ICBM」
ICBMさん村始める前に教えてくれよ(白目)
ブチャラテさん「なつかしいねぇ ノスタルジーだねぇ」
Phoenixさん「よろしくたのむで」
モアイさんがまいさんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:25:16)
サイフィスさん「よろしく」
ICBMさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:25:11)
サイフィスさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:25:04)
ちぇーんさん「もはやテンプレじゃないよ」
変態郵便屋さん【わかめて】うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブチャラテさん「おいとくけどいないかもしれないしいるかもしれない」
【敗者】さん我が名はルーサー、全知そのものだ!
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:24:30)
ブチャラテさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:24:20)
kariさんがアイコンに名前を変更しました。
【敗者】さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:24:17)
ゲームマスターテンプレ
禁止事項は禁止
以上
ぜろつーさん「茶あしばいてくる」
すてねこさん「久しぶりだー」
すてねこさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:24:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:23:59)
ばらスィーさん「ズサーーー」
レストさん「ぬわあああん疲れたもおおおおお」
ぜろつーさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:23:41)
はにぼうさん「よろしく。」
役弐弐弐さん「洗濯物干してる」
ばらスィーさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:23:28)
レストさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:23:28)
はにぼうさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:23:28)
さん「乗り遅れてしまったのです><」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:23:16)
さん「【こんばんはなのです。】」
ミクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:23:07)
さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:23:03)
まいさんさん「たってた」
モアイさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:22:53)
とある天使さん「よろす」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:22:47)
とある天使さん」が村へやってきました。(16/03/18 21:22:44)
戻る