過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
僕だけがいない街
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
グルモス
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レプリカ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もふりんちょ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鍋焼きおにぎり
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
フリンジ
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(生存中)
 
 
死の舞踏
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
八代学
池田華菜 ◆nJD49FxUDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 146712番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
僕だけがいない街さん「兎は狼目じゃなくて狂目で見て吊ったから狙い通りだよ」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。村管理を終了します。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
是非また少人数村へお越しください!」
ゲームマスター「<突然死したグルモスさんに関してです」
ゲームマスター「通報・掲示板の要注意スレへの書き込みを完遂しました。」
僕だけがいない街さん「そもそもチロル吊りで死体なしがでないままもふ吊れたら狼の勝ちだからなあ」
鍋焼きおにぎりさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
鍋焼きおにぎりさん「チロル吊って、もふりんちょがうっかり吊れたとして、ヒーグさんは村でみちゃったので勝てなかった感はありますが。
「自分が吊れたらどうなるか」という視点はちょっと甘かったです」
僕だけがいない街さん「俺としてはチロル柱のほうが好みだがヒーグが吊られそうなのと3択で鍋●で吊れたいところを吊れる勝負なのでまあここで2wが勝負にも出るのも十分ありだな」
鍋焼きおにぎりさん「●の村からしたらほぼ占い両偽ですし、どっちみちロラしないと村勝ちはないですね。それを主張しないといけませんでした。」
僕だけがいない街さん「フリンジも特に絞れないか、やっぱ3択か
チロルが柱してフリンジ噛みなら最終日ヒーグ、もふ、鍋の勝負
もふ噛みなら死体なしでて俺の指定からの最終日勝負(多分状況的に指定はもふかフリンジにいく)」
鍋焼きおにぎりさん「なるほど。吊り数ギリギリでしたが、私がグレーの立場だったら思考停止して●吊ってたと思うのでどっか諦めてたところがあったかもしれませんね。」
フリンジさん「みなさんGMさんありがとうございました」
レプリカさん「村立て同村ありがとうございました。」
もふりんちょさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
もっふもふでした」
もふりんちょさん「狼さん的には鍋焼き吊り勝負かな、やっぱり
狐吊れれば勝ちだしね」
僕だけがいない街さん「鍋焼きは自分が吊られたら終わるという始点をしっかり主張したほうが村っぽくなると思う
勝負の分岐点なのでしっかり主張を通して人外を吊りにいく必要がある状況」
もふりんちょさん「名は体を表す、溶けるフラグだと思ってた時期がありました」
僕だけがいない街さん「死んだ狐候補は●まで含めて3で見ていい
生存する狐候補はフリンジ・もふりんちょのみなのでまあ勝負できなくはない
鍋焼きかもふりんちょまで絞れそうといえばそうだったし」
チロルチョコさん「ありがとうございましたー」
八代学さん「それではおつかれさまでしたー&ありがとうございましたー」
レプリカさん「狐有りの狼で相方囲うのは良くないって誰かが言ってた」
兎詐欺さん「うーん、ちょっと悔しいうさねー。まぁ負けは負けうさ。ご主人様ナイスファイトだったうさ!
GMさん同村した皆さんありがとううさー!」
僕だけがいない街さん「兎さん狐は考慮しない」
チロルチョコさん「狼視点で狐候補かなり死んでたよ
自分が狼柱に出ればヒーグが捕まる可能性が非常に高い
ならば狐候補が鍋焼き合わせて3人死んでいることに賭けた方がまだ良かったよ
そもそも突然死あるせいで狂ったのはあるし」
僕だけがいない街さん「まあそこは視点狂ってるから偽だよね
で、噛みからいって兎狂のチロル狼までたどり着くし
ヒーグ狼も割りと見える
チロルに狼柱させて 狐一回探せて勝負の方が村も狼も勝ちがあったが
俺がチロル吊をしめさないと無理だったな」
ゲームマスター「凸死とグレラン、あと兎詐欺さんが狐のパターンもあるので●まで吊れれば4かな
勝ちを取りに賭けに出るのもありだと思います」
もふりんちょさん「まあ八代さん・グルモスさんが狐候補だし、狐お亡くなりの可能性は結構ある組み合わせっぽいのかな」
鍋焼きおにぎりさん「チロルチョコの
◆チロルチョコ「ていうか突然死出たせいでやる気ない
そもそもの問題だよね」
と理由の厚さ、それから変わらない噛み時間、真狼濃厚なのに霊結果○、


◆チロルチョコ「そうだよ。鍋焼きがCO無し言っているんだから、灰か霊能に狼がいるんでしょ?>ヒーグ」
真占いがこのタイミングで霊能偽を視野に入れていること、
いろいろあったけど私の発言力じゃそこまで言及できなかったの」
レプリカさん「お疲れ様でした」
僕だけがいない街さん「責任?GMに責任なんか無いさ
自分のせいなんて思うのは思い上がりってモンだ
プラス思考で先の事を考えるんだ」
僕だけがいない街さん「丁寧に道を示したのに通じないか」
僕だけがいない街さん「まあ死んだ狐候補2というのは誤りだったな●が吊れれば3となるからな」
僕だけがいない街さん「人の話をきけよ、と」
僕だけがいない街さん「俺、ちゃんと言ったよね?」
僕だけがいない街さん
◆僕だけがいない街
「2wいてチロルかヒーグが狼の場合は狼COした方が固いよ
死んだ狐候補2だから
チロルーヒーグの場合もチロルが狼COすればまだ勝筋あるから」
フリンジさん「この発言力では村の誘導ができぬ…」
もふりんちょさん「死の舞踏からのレプリカ噛みからの兎○とか違和感半端なかったけど、この内訳なら納得」
鍋焼きおにぎりさん「チロルチョコとヒーグが別陣営って言ったやつ前出ろなの つ鏡」
僕だけがいない街さん殺人事件が起こらなかった街。
そして
僕だけがいなくなった街。
八代学さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「突然死したグルモスさんは一度更新復帰したのですが、そのまま無言でいなくなったので
通報及びBL入り、それから掲示板の要注意スレにも凸死の報告をしておきます。
他の参加して下さった皆様には大変申し訳ありませんでした。」
チロルチョコさん「相方ごめんね。」
僕だけがいない街さん「あの時 最後まで「信じて」あげるべきだった…
村人が信じなくても…
周りの誰が信じなくても…
せめて…あたしが
「信じて」あげなくちゃいけなかった…
鍋焼きおにぎり…
ゴメンね鍋焼きおにぎり…
「忘れて」なんて…
言ってゴメンね
あたしが間違ってた…
「信じて」あげたかった…
「信じて」あげられなかった…
あたしが…
狼(こいつ)を…
野放しにしてしまった……」
フリンジさん「あー狼余裕あるなぁと思ったのはこのせいか」
兎詐欺さん「あー、ご主人様囲えてたうさが狐生きてたうさかー。ご主人様どんまいうさー」
もふりんちょさん「うん、違和感の正体は初日犠牲者にありましたか」
フリンジさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。お狐様はおめでとうございます。
また、突然死によりゲームバランスを崩壊させてしまい申し訳ありませんでした。」
僕だけがいない街さん「…おい…
嘘だろ?
…返事しろよ
やめろって……
起きろよ
言えよ
「冗談に決まってるべさ」って
…狼」
鍋焼きおにぎりさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「突然死が無理ゲーだわ・・・」
ヒーグさん「あーおつおー」
もふりんちょさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/03/19 00:40:09)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
鍋焼きおにぎりさん4 票投票先 → チロルチョコさん
もふりんちょさん0 票投票先 → 鍋焼きおにぎりさん
僕だけがいない街さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 鍋焼きおにぎりさん
ヒーグさん0 票投票先 → 鍋焼きおにぎりさん
フリンジさん0 票投票先 → 鍋焼きおにぎりさん
兎詐欺さん「私狼目に見えて吊られたうさかー、なるほどうさ」
僕だけがいない街さん「村吊でまけ」
チロルチョコさん「そうだよ。鍋焼きがCO無し言っているんだから、灰か霊能に狼がいるんでしょ?>ヒーグ」
八代学さん「声に出てたは僕だけがいない街の主人公のロールですからねぇ…なんとも」
僕だけがいない街さん「あるいはチロルー潜伏狼」
兎詐欺さん「ここでチロルしゃんと鍋焼きしゃんランっていうヒーグさんは白く見えたうさ!」
僕だけがいない街さん「狐生存の場合」
鍋焼きおにぎりさん「昨日狼目で吊ったウサギがいない今も、噛み時間が変わらないってことは覚えておいてほしいの」
僕だけがいない街さん「グルモスー鍋焼き」
ヒーグさん「君視点鍋焼き君吊るせばLw確定ではないのか?>チロルチョコ」
僕だけがいない街さん「でもどうでもいい」
もふりんちょさん「だけがいない街さん 「いや問題はあるよ」

どんなんでますん?」
僕だけがいない街さん「視点がせまい」
僕だけがいない街さん「死ぬほどある」
フリンジさん「チロル視点残り3 霊能偽でもないならもふりんちょ? 」
僕だけがいない街さん「いや問題はあるよ」
鍋焼きおにぎりさん「やっぱりヒーグさんはチロルチョコと同陣営には見えないの」
僕だけがいない街さん「昨日決め打ったんじゃないのかよ・・・びびるぜ」
もふりんちょさん「ああ、突然死もあったし人外の死亡可能性もあるのか
ただ、鍋焼き●でLWになってたとしたら、coはあるはずだし、鍋焼き吊りは問題ないよね?」
鍋焼きおにぎりさん「大丈夫じゃないけどここで占い両偽主張するしかできないの>僕だけがいない町さん」
レプリカさん「◆僕だけがいない街さん 「…声に出てた」
これすげー気になる」
ヒーグさん「今日は実質決め打ちの日だな
チロル君と鍋焼き君のランでいいよ」
チロルチョコさん「おそらくこの日になって狼視点で判別ついたんじゃないの
ただ霊能さんが大文字で怒鳴り散らすのは意味がわからない
鍋焼き吊るしてくれたらLWじゃないだろうから大丈夫だよ」
ゲームマスター「(一応初日夜の注意事項に記載しているのです…)最後まで推理をお楽しみください」
僕だけがいない街さん鍋さん的には自分が今日死ぬとほぼ負けだけどそれで大丈夫なん?
鍋焼きおにぎりさん「それ多分、もふりんちょおにぎりフリンジに人外入ってるって違和感じゃないかなって思うな>もふりんちょ」
ゲームマスター「下界では霊偽を見ない限り2w残りが確定なので今日の進行次第ですね」
レプリカさん「霊能乗っ取り?」
フリンジさん「うーん 突然死に人外混じってた可能性が高いのかな」
もふりんちょさん「いや、●吊りで問題ないけどさ
なんかすっげー違和感あるんですが、うまいこと言えない」
鍋焼きおにぎりさん「ちなみに、チロルチョコは昨日「突然死でたせいでやる気なくなった」って言ったけど、その割に昨日も今日も理由が気合入ってるの」
チロルチョコさん「え、どいうこと? 霊能乗っ取りなの? 真狂であんな噛み筋だったの?」
ヒーグさん「えっと霊能結果は白なんだよな?」
僕だけがいない街さん「今日はあまり狐探す噛みじゃないな、チロルが非狼の場合は」
レプリカさん「霊界非表示だったんですね」
フリンジさん「●吊ですな 昨日兎詐欺はきりましたし」
レプリカさん「供養
もふりんちょと鍋焼きのライン切れてるので、それだったら鍋焼きの方が吊りたい。ぶっちゃけ、グレーで吊りたいのがここぐらいしかない。」
鍋焼きおにぎりさん「占い両偽かな。ウサギ詐欺真だったらどっちみち村勝てないの」
もふりんちょさん「まじかよ、兎○でるのかよ」
兎詐欺さん「レプリカしゃんお疲れ様うさー」
僕だけがいない街さん2wいてチロルかヒーグが狼の場合は狼COした方が固いよ
死んだ狐候補2だから
チロルーヒーグの場合もチロルが狼COすればまだ勝筋あるから
もふりんちょさん「とりあえず鍋焼き吊ってしまえばいいと思いました」
鍋焼きおにぎりさんCOなし
ゲームマスター「レプリカさん、おつかれさまです。」
チロルチョコさん占い理由:
◆鍋焼きおにぎりさん「冬に食べる鍋焼きおにぎりは最高なの」
◆鍋焼きおにぎりさん「とりあえず囲ってはいないみたいなの。
あやしいところはもふりんちょかな。発言手当たり次第に稼いでる感じがすごくしたの」
◆鍋焼きおにぎりさん「ヒーグさんからその発言が出るならチロルチョコさんは囲ってなさそうなの」

もふりんちょさん誘導の理由はわかるけれども、鍋焼きおにぎりさんも、発言数は多いものの平均的な内容しか喋っていない感じがものすごくある。ちょっとだけの、自分へのすり寄り。狐寄りとして呪殺を狙います。
レプリカさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「おはようございます」
フリンジさん「おはようございます」
チロルチョコさん「占いCO 鍋焼きおにぎり:黒」
僕だけがいない街さん「霊能CO 兎詐欺さんは多分狂人でした」
鍋焼きおにぎりさん「出汁が利いたスープに具材たっぷりのおにぎりをふうふう言いながら食べるのがたまらないの」
もふりんちょさん「もっふもふやしぃ!」
4日目の朝となりました。(16/03/19 00:33:48)
レプリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レプリカさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
兎詐欺さん「構わないうさよー。私も今日GMやって突然死だしたうさのでー^^」
兎詐欺さん「明日どこ噛まれるか次第うさねー、真占いだから信用負けたのは悔しいうさ」
ゲームマスター「楽しんで頂けたならGMとしても嬉しい限りです。
突然死を出してしまったのは大変申し訳なく…」
チロルチョコさんの遠吠え「レプリカ噛み 鍋焼き黒打ち」
ヒーグさんの遠吠え「ただ相方狼が露出すると鍋焼きはまず吊れなくなる点には気をつけてほしい」
チロルチョコさんの遠吠え「レプリカ噛みしますね」
兎詐欺さん「久しぶりの12人村だったから緊張したうさー、ついでにこのRPも久しぶりで楽しかったうさー」
ヒーグさんの遠吠え「噛むとしたらレプリカ君かフリンジ君のどちらかではあるな」
僕だけがいない街さんの独り言「霊能CO 兎詐欺さんは多分狂人でした」
チロルチョコさんの遠吠え「ヒーグさんは自分吊り主張しても全然いいからね」
ゲームマスター「是非最後まで推理をお楽しみください >兎詐欺さん
霊界では素村含め役を明かすのも騙るのも自由となっております」
ヒーグさんの遠吠え「凸死のせいで余裕がなくなったとみていいだろう」
チロルチョコさんの遠吠え「って感じでいくわ。」
チロルチョコさんの遠吠え「レプリカ狐ならもはや負けるしなあ。
鍋焼きおにぎりに黒打つわ」
鍋焼きおにぎりさんの独り言「チロル真決め打ちで、あと2吊り3人外」
フリンジさんの独り言「チロル狼で昨日の投票ないとかなんとか考えてたら兎詐欺視点狂人だった」
もふりんちょさんの念話「うーん、真占い生き残って風前の灯ってやつちゃいますのん」
兎詐欺さん「お、霊界みえないうさかー。いいうさねー」
チロルチョコさんの遠吠え「レプリカ噛むか?」
鍋焼きおにぎりさんの独り言「ウサギ詐欺さんは万一真なら対抗占いが不運だったとしか言えないですね。真狼っぽさしかない状況なので…」
チロルチョコさんの遠吠え「ちょっと遊んだだけでもう飽和寸前かよ・・・」
兎詐欺さん「おっ疲れさっまうっさー」
ゲームマスター「兎詐欺さん、おつかれさまです。」
チロルチョコさんの遠吠え「さて、明日に狐候補に黒打つしかないけれども。」
3日目の夜となりました。(16/03/19 00:28:46)
兎詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鍋焼きおにぎりさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
もふりんちょさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
兎詐欺さん7 票投票先 → チロルチョコさん
僕だけがいない街さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 兎詐欺さん
レプリカさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
ヒーグさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
フリンジさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
ゲームマスター「了解しました。おつかれさまでした >死の舞踏さん」
チロルチョコさん「ていうか突然死出たせいでやる気ない
そもそもの問題だよね」
ゲームマスター「昼に追い付かないなら、夜に考えてその推理を昼に披露するという手もありますよー」
兎詐欺さん「私吊っても○しかでねーうさ!私が真だうさ!」
レプリカさん「霊能さんちゃんと生きててね死ぬなよ絶対死ぬなよフラグじゃないぞ」
八代学さん「おつかれさまでしたー」
ヒーグさん「まぁ、死の舞踊は占ってほしいところではあったから噛みあわせに見せかけようとした可能性もあるにはある感じか?」
僕だけがいない街さん「………
冗談に決まってるべさ」
鍋焼きおにぎりさん「一応投票理由は書いたから夜にでも読んでほしいの>レプリカさん」
フリンジさん「まあ今日の占い動向的にはチロルの方が真目ですしな」
兎詐欺さん「私の○はレプリカさんしかいねーうさ。私吊るのはやめてほしいうさね。吊るなら対抗吊ってくれうさ。明日ヒーグさん占いたいうさ」
死の舞踏さん「とりあえず家に帰るのでスマホから続き見ます
IP違うと発言できないみたいなので早目にお疲れ様でした&村建てありがとうございました」
レプリカさん「死の舞踏にぶっこんでる鍋焼きさんも吊ってよさげ」
僕だけがいない街さん「じゃあ君が死んでおくか?>ヒーグ」
鍋焼きおにぎりさん「ヒーグさんからその発言が出るならチロルチョコさんは囲ってなさそうなの」
もふりんちょさん「兎詐欺さん 「いや私吊りとかないうさよ。理由を聞きたいうさ」

占い真狼よみからの吊りだろ、言わせんな恥ずかしい」
チロルチョコさん「もう一度大事なこと言うけれど
真狂―真なら そんな場所死んでないでしょ」
八代学さん「この短い時間でこれだけ文章が打てる他の人凄いです。とても追いつけないですw」
ヒーグさん「確かに吊り余裕はないところだがちょっと攻めすぎではないのか?」
鍋焼きおにぎりさん「もふりんちょと意見が地味に真っ向からぶつかってる感じなの」
フリンジさん「意見噛みにしか見えないんで狼結構余裕あるのかね」
僕だけがいない街さん「よく考えろ」
もふりんちょさん「まあ死体位置もおかしいし、そっち吊りならいいですわ」
レプリカさん「吊り減っちゃったし兎さんばいばいはしょうがないね」
レプリカさん「いや、わかるけどね?霊能さんができる人だって分かるけどね?」
フリンジさん「占いつり早くねと思ったが残り3吊なのか」
兎詐欺さん「いや私吊りとかないうさよ。理由を聞きたいうさ」
鍋焼きおにぎりさん「20秒くらいの霊能COが遅くないって意見が違和感だったの>レプリカさん
でも投票してから、もふりんちょのが怪しいなって思ったな」
ヒーグさん「しかし、占いにも霊能にも手をつけずに完グレ噛みってどういうことだろうか?」
もふりんちょさん「とりあえず鍋焼きかフリンジ吊りたいけど、占い決め打ちせんといかんのか?人数的に」
レプリカさん「思い切りすぎw」
フリンジさん「結局人外目のどっち吊たいの>もふりんちょさん」
レプリカさん「フリンジさん私の長文読んでくれたことに感動」
チロルチョコさん「真狂―真なら そんな場所死んでないでしょ」
僕だけがいない街さん指定・兎詐欺
兎詐欺さん「レプリカさんお弁当になっちまったうさか。まぁいいうさ」
鍋焼きおにぎりさん「とりあえず囲ってはいないみたいなの。
あやしいところはもふりんちょかな。発言手当たり次第に稼いでる感じがすごくしたの」
レプリカさん「なんだよ手番泥棒じゃないか!」
ヒーグさん「凸死で吊りが減ったのがまずい感じだ」
フリンジさん「確定○おめでとう あと理由把握 マシントラブルで申し訳ない>レプリカさん」
もふりんちょさん「グレー雑感

フリンジ:他人の発言には突っ込んでますが自分の思考開示してません。人外目ですね
レプリカ:吊りたい位置、占いの真偽と中身についての考察、あとやさしい。まあ村目です
死の舞踏:的確な指摘あり。視野広そうですし、占い位置ってところでしょう
鍋焼きおにぎり:適当な霊能遅い発言と思考の開示なし。人外目一番手です
もふりんちょ:どうみても村ですよね」
レプリカさん「ちょっとやめてよ 霊能ちゃんと生かしといてよ」
チロルチョコさん発言が浮いていそうな死の舞踏さんと迷ったけど、自分真目で見てくれていそうなレプリカさんをそのまま占います。村なら味方になって欲しいし、ただね、この人ね、

◆レプリカさん「チロルチョコさん落ち着いて占ってけばいいよ」
◆レプリカさん「フリンジさん超吊りたい」
◆レプリカさん「というわけで私の中でチロルチョコさん優勢」

という風に自分を持ちあげてくれていながらも、

◆レプリカさん「これ最終手前らへんで兎さん吊る進行だよね?」

真狂―真で兎詐欺さんが噛まれる可能性もあるよね? 兎詐欺がうっかり対抗の占い候補を占ってしまった狼騙りだった場合には、この発言は潜伏狼臭いんだよね。兎詐欺さんが狼だったら信頼勝負しなくちゃならないじゃん、的な意味に聞こえました。
兎詐欺さん理由:対抗を真目に見て私の信用を不当に信用下げに来てたところうさ。ここ占っても問題ないうさよね?
フリンジさん「鍋焼き:発言わざと抑えてる感 指定位置
死の舞踏:兎詐欺ーレプリカをすぐ切れるのは思考が早いタイプ?
     暫定村目
レプリカ:狼にしては絡みが雑すぎるんで暫定村
     どっちか占ってるでしょう
もふりんちょ:結構生存欲が強そう 占い位置
死の舞踏>レプリカ>もふりんちょ>鍋焼き」
鍋焼きおにぎりさん「呪殺出してようやく吊り数ギリギリ。」
ゲームマスター「死の舞踏さん、おつかれさまです。」
もふりんちょさん「へんなとこしんでますね」
死の舞踏さん「お疲れ様でした」
レプリカさん「フリンジさん展開ついていくの遅いのが狼っぽいと思ったんだけど、この人そもそもお寝坊してますね。ということに投票時間気づいた。
多分、意図的じゃなくて単純に不慣れなんだなって判断したので投票しませんでした。で、今日絶対なんでフリンジに入れなかったんだよって突っかかってくる人いるでしょ?
八代学さんの推理落ちてこないどうでも発言の数々の方が吊っておきたかったのでこっちに投票。何が手堅いのかまったく分からん。
占いも占いたくないだろうし。うん、みんな分かってるね。
死の舞踏さんの考察ポンポン出てくる感じ、グレーの中では一番印象いいです。別に私村で見てくれてるから擦り寄ってるわけではないです。今のところ最村。でも、占う必要がないって思わせる人って怖いんで、あって狐かな。
で、
鍋焼きおにぎりさん 1 票 投票先 → 死の舞踏さん
あなたは何狙いの投票なの?」
チロルチョコさん「占いCO レプリカ:白」
ゲームマスター「他のグレーで、得票数の少ない人の発言を見て真似してみるとグレランを抜けやすくなるかもしれませんよー」
兎詐欺さん「占いCOレプリカさん○うさ」
フリンジさん「おはようございます」
レプリカさん「おはようございます」
ヒーグさん「おはようございます」
鍋焼きおにぎりさん「冬に食べる鍋焼きおにぎりは最高なの」
僕だけがいない街さん「霊能CO 八代学○

冗談じゃねえぞ!
…八代!
お前の破滅をこの目で見るまで死んでたまるか!!」
もふりんちょさん「もっふもふやしぃ!」
3日目の朝となりました。(16/03/19 00:23:04)
死の舞踏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死の舞踏さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
僕だけがいない街さんの独り言「3人白い」
僕だけがいない街さんの独り言「ただグレ的にはここまでで1人外死んでいる可能性もある」
兎詐欺さんの独り言「占いCOレプリカさん○うさ」
八代学さん「難しいですねぇ…」
僕だけがいない街さんの独り言「フリンジと鍋焼きをしぼっていく展開
ただし最大人外数と吊数を考えると今日占いを決め打つ場面」
兎詐欺さんを護衛します。 >>> 死の舞踏 <<<
もふりんちょさんの念話「コオォーーーン・・・」
兎詐欺さんの独り言「準備なんてする気0うさ。信用勝負なんて負けても構わん程度うさし」
ゲームマスター「単純に発言数と内容ではないかと… 他のグレーが6発言前後ありますしね」
チロルチョコさんの遠吠え「グレー噛むよ」
兎詐欺さんの独り言「銃殺対応?なにそれおいしいうさか?」
レプリカさんの独り言「GMさんは何も悪く無いです」
チロルチョコさんの遠吠え「そうなんだよね。」
八代学さん「票を集めてしまった要素は名前だろうか……」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあグレー噛むしかないけど。」
ヒーグさんの遠吠え「だがグレー噛みだと私が捕まる可能性が高い」
兎詐欺さんの独り言「何とか信用勝たなきゃいけねーうさが・・・」
ゲームマスター「特に弁解もなくこのまま赤くなるようなら終了後通報しますね」
兎詐欺さんの独り言「問題としてはチロルさん真臭いって所うさ」
鍋焼きおにぎりさんの独り言「占い噛まれたらもう一方を吊らないとダメなのか…」
ヒーグさんの遠吠え「真狼目で見られてる以上霊能噛みは厳しいと思うぞ」
兎詐欺さんの独り言「明日はこれうさね」
僕だけがいない街さんの独り言「もうどうしようもないのですきにしよう」
兎詐欺さんの独り言「つーわけで
占いCOレプリカさん○うさ」
鍋焼きおにぎりさんの独り言「マシントラブル(好意的解釈)とおそらく初心者さん吊れなんで、だいたい人外全残りじゃないでしょうか。」
チロルチョコさんの遠吠え「相方どこ噛んでほしい? 霊能でも噛む?」
兎詐欺さんの独り言「まぁ・・・同じような人がいるからそっちに変えればいいうさか」
もふりんちょさんの念話「そこは狩人ですねぇ。。。間違いない」
ゲームマスター「グルモスさんの更新復帰しましたね。PCトラブルですか?」
チロルチョコさんの遠吠え「あーあ、、、やっちゃったねえ、、、」
ヒーグさんの遠吠え「一応潜伏がいる可能性もあるが初日占いと見て進めようか」
死の舞踏さんの独り言「だよねそこ吊りたいよね」
兎詐欺さんの独り言「八代さん吊れちゃううさかー・・・占い先ここ予定だったうさが・・・」
八代学さん「なんということだ最初に吊られてしまった」
鍋焼きおにぎりさんの独り言「仕方ないので呪殺出してもらうしかないですね」
ゲームマスター「八代学さん、おつかれさまです。」
僕だけがいない街さんの独り言「冗談じゃねえぞ!
…八代!
お前の破滅をこの目で見るまで死んでたまるか!!」
ゲームマスター「突然死によりゲームバランスを崩壊させてしまい申し訳ありません。」
2日目の夜となりました。(16/03/19 00:18:01)
八代学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鍋焼きおにぎりさん1 票投票先 → 死の舞踏さん
もふりんちょさん0 票投票先 → 鍋焼きおにぎりさん
兎詐欺さん0 票投票先 → 八代学さん
死の舞踏さん1 票投票先 → 八代学さん
僕だけがいない街さん0 票投票先 → 八代学さん
八代学さん6 票投票先 → レプリカさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヒーグさん
レプリカさん1 票投票先 → 八代学さん
ヒーグさん1 票投票先 → 八代学さん
フリンジさん0 票投票先 → 八代学さん
グルモスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生 一度だけ再投票をかけました。次は無いです」
再投票してください。
ゲームマスター「あー…赤になってる 一度だけ再投票かけます」
レプリカさん「チロルチョコさん落ち着いて占ってけばいいよ」
死の舞踏さん「語尾につっこんだのってレプリカか その可能性がすぐ出てくるってことは少なくとも狼が騙ってる場合に占いと繋がってる狼ではなさそう まではわかる」
フリンジさん「根拠もなしに言うならブーメランですね>レプリカさん」
もふりんちょさん「鍋焼き適当に絡んでる感じしますね。。。」
チロルチョコさん「喋り下手ですいまめん><><><」
僕だけがいない街さん「まあ…雛月にはウソをつかないって決めたからな…」
ヒーグさん「チロルチョコ真であれば対抗狼もありえるのだし
これからの噛みで判断すればいいのではないのか?>死の舞踏」
フリンジさん「本命で追ってるわけではないのですか 申し訳ない>死の舞踏さん」
鍋焼きおにぎりさん「20秒は若干遅いと思うの>死の舞踏さん」
レプリカさん「フリンジさん超吊りたい」
八代学さん「うさの語尾がうざいから詐欺兎さん吊りたいけどそうもいきませんね…w」
兎詐欺さん「実際チロルチョコおいしいうさよね、食べたいうさ>もふりんちょさん」
もふりんちょさん「いや、さすがに霊能は把握してるでしょ
むしろ対抗占いの把握漏れてたわ」
レプリカさん「というわけで私の中でチロルチョコさん優勢」
フリンジさん「チロルチョコさんの発言は真狂ぽいですねぇ」
鍋焼きおにぎりさん「ヒーグ人外の可能性はそんなに高くないかなって感じ。ならグレーに3人外いるんだしグレランで人外吊れる確率はそれなりにありそうなの」
死の舞踏さん「だから「かも」って言ってますね
要素として疑えるレベルではある >フリンジ」
レプリカさん「これ最終手前らへんで兎さん吊る進行だよね?」
兎詐欺さん「さてー、グレー全員喋るうさよー、人外見つけ出してやるうさー」
死の舞踏さん「なんでこんなに霊能見逃してる人多いの?20秒くらいでCOしてたよね?」
チロルチョコさん「初日の時点で信頼取る必要性なくなったから安心した」
もふりんちょさん「兎の占い理由が食べたいところを占っているような理由ですね」
八代学さん「うさの語尾で読み間違えてしまうwww」
フリンジさん「死の舞踏さん 「9吠えだったけど噛みが遅いし後半で増えた感じだったから狼語りがあるかも」
狼騙りの根拠としては薄いです」
ヒーグさん「しかし、兎詐欺君が対抗占ってるせいでグレーが広いのがアレだな」
死の舞踏さん「最後まで残したらPPなんだけどさ >チロルチョコ」
フリンジさん「2-1 グレランまでは空く」
もふりんちょさん「うさはただの語尾に特徴つけただけなんでしょうね」
死の舞踏さん「んでその場合なら、対抗に○出してないほうが真目上がるやつなんだけど
そこまで決め打てるほど明確に騙りそうでもなかったかな」
レプリカさん「なんだ、口癖なのか そういうキャラか」
フリンジさん「おはようございます すまぬ」
ヒーグさん「2−1把握したよ
グレランでいいだろう」
八代学さん「初日占い二人で両方白判定ですか、手堅いですね」
チロルチョコさん「対抗が僕のことを狂人主張しているので僕は最後まで残してくれても大丈夫ですよね」
グルモスさん「2−0把握」
レプリカさん「うん、深く考えないでおこう」
兎詐欺さん「む、狂人占ってたうさか。面倒うさね」
鍋焼きおにぎりさん「大体真狼ー真で考えてるの」
もふりんちょさん「噛み時間的にあれですね、狼とかでてきたんちゃいますのん」
死の舞踏さん「9吠えだったけど噛みが遅いし後半で増えた感じだったから狼語りがあるかも」
レプリカさん「あーこれ複数用意しててコピペ・・・」
ヒーグさん「ふむ、占い二人か
霊能も出てきていいよ」
グルモスさん「あさでしわよ」
僕だけがいない街さん「…声に出てた」
チロルチョコさん占い理由:右も上もいないので斜め右上の人。
鍋焼きおにぎりさん「2−0なの」
もふりんちょさん「霊能でてこいよ!」
レプリカさん「うさ?」
僕だけがいない街さん霊能CO
兎詐欺さん理由:うまそうな名前だからうさ
レプリカさん「狐有りの狼は大体占い騙るんですから、どんな吠え噛みでも狂人は大人しく潜っといた方がいいですよ 真狼でしょ」
チロルチョコさん「占いCO ヒーグ:白」
もふりんちょさん「9回吠えてました(ただの感想)」
兎詐欺さん「占いCOチロルチョコさん○うさ」
八代学さん「初日犠牲者の蜘蛛の糸が切れたか……」
僕だけがいない街さん「…「言葉」ってさ
口に出して言ってるうちに
本当になる気がする」
レプリカさん「おはようございます 可愛いうさぎさんな初日犠牲者をがぶりんちょしたのは誰ですか」
死の舞踏さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
鍋焼きおにぎりさん「おはようなの」
もふりんちょさん「もっふもふやしぃ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/19 00:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
兎詐欺さんの独り言「潜伏もありうさかねー」
兎詐欺さんの独り言「多少遅めでもいいうさね。もしもの場合霊能騙りにでるうさ」
僕だけがいない街さんの独り言「…「言葉」ってさ
口に出して言ってるうちに
本当になる気がする」
僕だけがいない街さんの独り言「霊能はあまりありがたくなかったなあ」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
死の舞踏さんの独り言「9 後半で増えた」
兎詐欺さんの独り言「よし、これで行くうさ」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあ様子見で初手囲うわ」
兎詐欺さんの独り言「占いCOチロルチョコさん○うさ」
チロルチョコさんの遠吠え「返事なかったら好きなように動くよん★」
鍋焼きおにぎりさんの独り言「地味に吠え続けてるけど潜るのかな」
八代学さんの独り言「よろしくお願いいたしますよ」
兎詐欺さんの独り言「狼騙るうさかね?それなら霊能でもありうさが」
チロルチョコさんの遠吠え「初手囲いでもいいよん」
兎詐欺さんの独り言「いや、○投げるうさ」
チロルチョコさんの遠吠え「相方に任せましょうか。自分はどうして欲しいですか?」
僕だけがいない街さんの独り言「片方○でも噛まれうるからなあ
想定できる人外多いしやめておくか
狐有りのほうが狐なしの場合よりリスキーだな」
もふりんちょさんの念話「兎詐欺が占いなら確実に溶けるやつですね」
死の舞踏さんの独り言「まってまって、メモ帳どこ」
チロルチョコさんの遠吠え「ていうかこの前少人数したら霊能乗っ取りで狼勝ちしたんだよね、ってことで霊能に出ようかな・・・いややめた方がいいか・・・」
兎詐欺さんの独り言「適当に●特攻するうさか?」
もふりんちょさんの念話「占いcoとか野暮なことしないからね、適当に村人として、12Aのつもりで楽しむさ(ニート妖狐の鏡)」
兎詐欺さんの独り言「というかこれで7戦連続役職うさ・・・素村が恋しくなってくるうさー」
チロルチョコさんの遠吠え「ただ17人村で占い騙り専門でやってるから 少人数村の潜伏はあんまり得意じゃないかも」
ヒーグさんの遠吠え「私は潜伏しようと思うよ」
レプリカさんの独り言「今日と同じぐらいの時間に始まるなら参加できるのに><」
僕だけがいない街さんの独り言「潜伏してみるか・・・」
ゲームマスター「始まってくれて良かった 本当に良かった」
死の舞踏さんの独り言「こんなタイピングスピードが落ちまくってるときに…っ」
ヒーグさんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしく
なんでも大丈夫だよ
2−2で霊能騙りでも占い騙りでも潜伏で狩人日記書くかかりでも」
兎詐欺さんの独り言「うさっ狂人うさかー。
GMさん村建てありがとううさー」
レプリカさんの独り言「本日 芸が細かい」
もふりんちょさんの念話「溶けたな(確信)」
鍋焼きおにぎりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました。長い間お疲れさまでした。」
もふりんちょさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
レプリカさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日(1日目夜)の早噛み/シスコピ/突然死/他禁止行為はダメ、絶対。
・村騙りはPP回避目的に狼COのみ許可しています。それ以外ではダメ。
・再投票なんてサービスはありません。夜になるまでは油断せず、早めの投票を。
・共有者/猫又はいません。12人中、人狼2/狂人1/妖狐1の全4人外です。
・霊界非表示村となっています。最後まで推理をお楽しみください。

本日19日(土)の21時頃、12狐有りでの酉シャッフル村が建つようです。良ければ是非。」
死の舞踏さんの独り言「ふおおお」
レプリカさんの独り言「よっしゃ」
鍋焼きおにぎりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/19 00:02:46)
ゲームマスター「開始」
鍋焼きおにぎりさん「よろしくなのー」
フリンジさん「よろしくお願いします」
もふりんちょさん「よろしくもふもふ」
レプリカさん「占いの手番泥棒をしない素村がいいです よろしくお願いします」
兎詐欺さん「よろしくうさー」
八代学さん「よろしくおねがいしますー!」
死の舞踏さん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
チロルチョコさん「よろしく」
僕だけがいない街さん「したっけー」
グルモスさん「よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター揃いました。大変長らくお待たせしました。
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「日付が変わってしまった 4分遅れが1」
八代学さん「よろしく!」
ゲームマスター23:58で揃えてください
kariさんがフリンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさいませ >レプリカさん」
レプリカさん「戻りました」
kariさんがレプリカに名前を変更しました。
八代学さん「成程そういうCOもあるのか」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >水色kariさん」
ゲームマスター「揃ってくれてGM凄く凄くうれしい 名前変更次第更新揃え」
レプリカさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリンジさん「こんばんは」
八代学さん「何の因果か僕街さんの隣にw」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:53:25)
ゲームマスター「他の方は更新順調です。赤くならない程度にカチってくれると助かります」
鍋焼きおにぎりさん「いつの間にか一番手なの」
ゲームマスター「遅い方の赤を蹴りました 赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:51:19)
kariさんが死の舞踏に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつお待ちください。用事のある方は今のうちにどうぞ」
kariさんがグルモスに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張します 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レプリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:49:41)
kariさんがもふりんちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:44:46)
ゲームマスター「VIP村や身内村への誤入村もいくらかありましたからね…」
八代学さん「結構出入りありますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グルモスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:39:34)
『』さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
『』さん「『やぁ。よろしくね。』」
『』さん」が村へやってきました。(16/03/18 23:38:30)
マーサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉がないので蹴ります」
マーサさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:37:04)
ゲームマスター「次回更新23:40」
kariさんが八代学に名前を変更しました。
うーちゃん!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
八代学さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:22:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 23:06:17)
ゲームマスター「kaniさんおつかれさまです」
kaniさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「kariさんおつかれさまです やっぱり金曜は集まりがあまりよくないですね」
kariさんが僕だけがいない街に名前を変更しました。
僕だけがいない街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:41:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「kariさんおつかれさまです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:32:36)
ゲームマスター「おつかれさまです そしていらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:29:10)
源武さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「kariさんおつかれさまです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
きりきんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きりきんさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 22:17:11)
kariさんが源武に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。かりさんはおつかれさまです」
死の舞踏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:50:02)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
kariさんが鍋焼きおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
兎詐欺さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
源武さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:29:15)
サイフィスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
サイフィスさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もふりんちょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:09:04)
ゲームマスター更新時間を21:25に設定します。以後@3まで15分刻み
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
鍋焼きおにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:07:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 21:06:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。酉無しなので案山子扱いしますね」
うーちゃん!さん」が村へやってきました。(16/03/18 20:53:05)
ゲームマスター※初心者の方へ※
まずは人狼PukiWiki【http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/】を熟読しましょう。
それが出来ない人は初心者とすら呼べません。特に『初心者の心得』の項は大事。
ルールと用語を把握した上で、何度か村を観戦してからの参加をお勧めします。
ログ取りはわかメモ【http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php】が便利です。

■トリップ(略称:酉)の付け方
@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
 キーを考えたら一度ヤフーでググると自己判断が出来ます。何も検索結果がなければOK
ゲームマスター■禁止事項
・暴言 / 突然死 / シスコピ(システム利用による真証明) / 二窓(他村との掛け持ち)
・前日、昼間の初心者CO / PC以外の端末からの村参加 / ログ破壊(2行以上のAAの使用)
・過度のメタ推理、及び昼間のメタ推理の披露 / PLをHNで呼ぶ行為
・初日(1日目夜)の早噛み(能力実行時間2:00以降に噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り、並びに占い理由に占い結果の同封
・役職「村人」の騙り(※PP予測時は狼COのみ許可します)
・その他wikiに記載されている禁止行為

■その他
・おはステ、完ステは非推奨です。常に全力で頑張るPLをGMは応援しています。
・入村後に挨拶の無い方、割れ酉(漏れ酉)を使用している方、
 その他酉チェックで不穏と感じた場合、GM判断で蹴る場合があります。
・たまに無作為に人狼に関する質問が飛びます。答えられない場合は蹴ります。
・わっふるは多分きっと恐らく纏めて焼きます。
戻る