過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 18人]
 
 
たけのこの里
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
レスト
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふわふわ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんづめ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆PrrnbRaoU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[狂 人]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまる天使はと
MR.BEER
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はとはハゲ
エモンガ
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆HimawarIhA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミク
◆MIKU.71gKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 飛行 3/2
 
昆虫の逸脱者
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜろつー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
モアイ
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ばらスィー
矛盾 ◆FAKE.98XYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆qCm9b.S7fE
[霊能者]
(生存中)
 
 
めいれいさせろ
◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲシュタポ
酉忘れたンゴ
[村 人]
(生存中)
 
 
一見
 
[村 人]
(生存中)
 まいはホモ
 
悲しみアレルギー
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやめ
アイリス ◆IrlS/7mBm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆっくり
ちぇーん ◆DElLR/j80M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 146711番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
たけのこの里さん「おつかれ!!」
ぱるるんさん「GM村立てありがとう!」
ショボンヌさん(´//ω//`)
はとさん「まってるv >ショボ」
めいれいさせろさん「あの段階でもうぜろつーは狼か真でしかないから吊りで真偽を確かめる必要はない、共有持ってかれる方がだるい
だからギリギリまで残して反応見て判断で、それ次第でデスノ」
モアイさん「そっか・・・」
ショボンヌさん「明日も明後日もいけるス(´・ω・`)>はとタソ」
モアイさん「たってた」
ゲームマスター「GMはちょっと裏で色々してからあいてたらいきます!」
ALさんもう負けない(フラグ)
ゲームマスター「次村建ちました! 皆様お疲れ様!」
はとさん「ショボは明日もきますか?」
はとさんゲシュタポちゃんがたてるっていってるの!! >モアイ
ショボンヌさんやっぱりトリップ間違ってたス(´・ω・`;)
GMタソ乙スー(´・ω・`)_旦~
あやめさん「デスノが狼に寄り過ぎたな」
ゲームマスター「モアイ待って被る! 被る!」
ぜろつーさん「猫coをデスノは一番ないとおもうの」
ゲームマスター「次村あるらしいけど、明日も企画村があるので是非皆様宜しくお願いします!
明日も20時スタートです!」
モアイさん「村建てるわ」
ですますキスさん「GMちゃん村たてありがとうございまチュー( ´∀`)ノ」
ALさん準備運動は終わった
ばらスィーさん「オツカレサマデシタ」
悲しみアレルギーさん「ヤツウサなにすぐしんどんねん」
はとさん「バハラグネタは笑えるからやめよう」
はわわマルチさん「村建てありがとねん、おつかれー」
レストさん「デスノツモが神だったね」
悲しみアレルギーさん「悪いのはデスノ運と存在感が薄い共有だと思う(KONAMI)」
はとさん老人むらたてありがとうございました!!!
ですますキスさん「チューおふろー(・ω・)」
ゲームマスター「おとなになるってかなしいことなの」
一見さん「おつかれ」
はとさんゲシュタポがむらたてるとのこと!のりこめー!
めいれいさせろさん「真猫吊りか分からんから押せんよやるならデスノ>ぜろつー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ショボンヌさん「テラスマソ、コキツネタソ判定出さないほうがよかったス(´・ω・`)」
はとさん「むしるぞてめー! >はとハゲ」
うまる天使はとさん「はにぼうレストとかボーナスゲームみたいなもんやし」
ゲシュタポさんつぎ村たてるからちょっとまってろ!!!!!!!!
かんづめさん「おつかれ!」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
たけのこの里さんサラマンダーより、ずっとはやい!!
エフラムさん「おつかれさまでした。」
はとさん「はとたちもなさけなかったのだ・・・」
ミクさん「楽勝だったな」
ふわふわさん「おつかれさま」
悲しみアレルギーさん「レストの投票が高度すぎるんだよなあ」
はとはハゲさん「( ^^ω)」
ゲームマスター「お疲れ様でした!次村はゲシュタポさんが建てるらしいので頑張ってください!」
ぜろつーさん「そしたら猫吊り推しなさいよ…」
モアイさん「おつ!」
役弐弐弐さん「お疲れ様ー」
あやめさん「いやー面白い」
とある天使さん「おつかれさまでした」
めいれいさせろさん「おつかれ」
はとさんおお村人よなさけない( ^^ω)
はにぼうさん「おつかれ。」
ゆっくりさん「おつおつ」
ミクさん「お疲れ」
はわわマルチさん「やったぜ」
レストさん「最期爆笑してました」
ALさん「はい」
昆虫の逸脱者さん「なんかすごい高度なことをやっていたという感覚はあるんだけど理解が追いついていない」
人 狼」の勝利です!(16/03/18 21:21:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → ALさん
昆虫の逸脱者さん0 票投票先 → ALさん
モアイさん0 票投票先 → はにぼうさん
たけのこの里さん0 票投票先 → ALさん
ALさん7 票投票先 → はにぼうさん
ショボンヌさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → ALさん
悲しみアレルギーさん0 票投票先 → ALさん
一見さん0 票投票先 → はにぼうさん
ですますキスさん0 票投票先 → はにぼうさん
あやめさん0 票投票先 → ALさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「再投票でーす、みなさんがんばってくださいー」
ばらスィーさん「再投票w」
かんづめさん「レスト何やってんのwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → モアイさん
昆虫の逸脱者さん0 票投票先 → ALさん
モアイさん1 票投票先 → はにぼうさん
たけのこの里さん0 票投票先 → ALさん
ALさん6 票投票先 → はにぼうさん
ショボンヌさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → ALさん
悲しみアレルギーさん0 票投票先 → ALさん
一見さん0 票投票先 → はにぼうさん
ですますキスさん0 票投票先 → はにぼうさん
あやめさん0 票投票先 → ALさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ALさん
めいれいさせろさん「はと猫、エフラム狼なら七海千秋真でもぜろつー狼は成り立つからな」
ぜろつーさん「確定してないって、まさかレスト真猫だってこと?>めいれい」
はとさん「はぁあああああ!!!かわいいいいいいいいいい!!!!」
レストさん共有CO
AL偽です 吊り
昆虫の逸脱者さん「ez」
ショボンヌさん「狂人タソもはにぼうタソによろす」
ゲシュタポさん「結局ばらすぃーじゃなくてもめいれいに票あつまってたからどっちにしろ同じよ」
悲しみアレルギーさん「なんか人狼やってて狂人決め打ちされたところって6割くらい人狼か狐な気がするぞ」
ショボンヌさん自分は真ス(´・ω・`;)
かんづめさん「◆ショボンヌさん 「終わりス、この世の終わりス(´*ω*`)」
何かすごい懐かしい!!」
ぜろつーさん「思考停止だったわー」
ALさん「村ははにぼう」
モアイさん「最後の狐って誰かね
ぜろつー?」
ですますキスさん「猫2のときルーだとおもったんだよでチュー(・ω・)>モアイちゃん」
ALさん「レはにぼうで」
めいれいさせろさん「俺視点ぜろつーの真偽なんて確定してないんやで、これだけは覚えといて>ぜろつー」
モアイさん◆モアイ
「ばらすぃー吊るぐらいなら俺吊りでいいと思うんだけど
てか狼6で見ると明日PPで終わりだよ」
ショボンヌさん終わりス、この世の終わりス(´*ω*`)
たけのこの里さん「真とおもったんだけどなぁ」
ゲームマスター「あー、でもなー
本人建てたがってたし任せよう!

被るのが一番面倒だし!」
ALさん「まあ1回目だし(震え声)」
モアイさん「てか昨日の時点でちゃんとPPのこと言ってたし俺
やっぱ俺悪く無いわ」
ですますキスさん「ALちゃんどうする(・ω・)?」
はとさん「はとも今回狐だったとはいえ思考停止マンだったでござる」
ゲシュタポさん「レスト残しとく必要やっぱなかったよね!狂人と思って残しといたアダだわな」
レストさん村側はレストタソに表を合わせるス(´・ω・`)
はにぼうに合わせるって言ってるショボンヌは偽ス(´☆ω☆`)
悲しみアレルギーさん「AL投票なの?共有でいいの?いいの?入れちゃうよ?」
モアイさん「猫ルーしてないけどね」
あやめさん「おおひどいひどい()」
はわわマルチさん「AL投票らじゃ」
ですますキスさん「猫るーの時点でレストちゃんつっときゃよかったね(・ω・)」
昆虫の逸脱者さん村側も俺に投票な
はとさん「いいってことよ! >ぜろつー」
レストさん村側ははにぼうタソに表を合わせるス(´・ω・`)
ウソス(´・ω・`)
村側はレストタソに表を合わせるス(´・ω・`)
モアイさん「気付いたの夜だったけどね
そういうこともあるよね」
悲しみアレルギーさん村側は俺に投票な
はとさん「反省会場になってゆ!!」
ショボンヌさん「票の間違いス(´・ω・`)はにぼうタソに票を集めるス」
はわわマルチさん「わぁいPP はわわPPだいすき」
ALさん「>モアイ
すまんな」
レストさん村側はレストタソに表を合わせるス(´・ω・`)
ぜろつーさん「めいれい村かよ!!すまんな」
ゲームマスター「村建てるかー終わる前に立てた方が集まりが良いし、私がタテルヨー」
役弐弐弐さん「まあ村が思考停止すぎたよ
狼のやりたい放題(主にレスト)だったからね」
ゲシュタポさん「はにぼうがあんなことした時点で吊るべしだったな」
モアイさん何も言ってねえよ
たけのこの里さんモアイの案で
ショボンヌさん村側ははにぼうタソに表を合わせるス(´・ω・`)
ですますキスさん「もう、そうだよね(・ω・)」
はとさん「サラマンダーよりはやーい!」
レストさん占い→霊能→狩人→猫→共有→狼
素晴らしいギドラしたと思いませんか?そう思いませんか?貴方
悲しみアレルギーさんまだだ まだ投票するな 堪えるんだ
ですますキスさん「(・ω・)?」
ALさん「やっぱはにぼうじゃないか(憤慨)」
モアイさん「まあ、だよね」
はわわマルチさん「ひー><」
はとさん「これはひどい」
昆虫の逸脱者さんあ、わかりましたAL吊りですね、了解です
ぜろつーさん「しんだ」
たけのこの里さんサラマンダーより、ずっとはやい!!
はわわマルチさん占いCO あやめ○ AL○ はにぼう○ モアイ● ばらスィー● ですますキス○
モアイさん「てか七海とかんづめデスノで殺されてるのにはわわの●吊る必要あった?」
悲しみアレルギーさんPPの時間だああああああああああああああああああ
めいれいさせろさん「おつ」
レストさんどこ投票するかお前決めて良いよ
あやめさん「え、何この噛み」
ゲームマスター「ぜろつー めいれいさせろおつかれ!」
ALさん「はい」
はにぼうさん狼CO。狼陣営はAL投票で。
レストさんえー最後になりまーす
狼CO はわわお疲れ こっち6人いるよ
ゲシュタポさん「おはようござる」
はとさん「まとめておつかれーしょん!」
昆虫の逸脱者さん「オハイオ州」
ショボンヌさん「霊能CO バラスィータソ○
はわわタソ完全に偽ス(´・ω・`)
狂人タソ2いるスけど役職少ないスから奇妙ス(´・ω・`)」
7日目の朝となりました。(16/03/18 21:16:36)
めいれいさせろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めいれいさせろさんに「死神の手帳」を
ぜろつーさんは翌日に死体で発見された・・・。
あやめさんから「死神の手帳」を回収、ぜろつーさんを殺害します。
めいれいさせろさんを狙います。 >>> レスト <<<
ゲームマスター「ああ、モアイは相方が守る可能性あるし適当な村襲撃のがあんじんか
一見かなそれなら」
ALさんの会話「今更ね」
ショボンヌさんの独り言「(´・ω・`;)」
はとさん「ななみんにさえ占わなければ勝ちの可能性もあったくやしみ」
レストさんの遠吠え「ショボ噛み」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「PPは草」
あやめさんの遠吠え「Yeah!」
レストさんの遠吠え「いや ショボ噛み」
ですますキスさんの独り言「はわわちゃんの〇におるかねー(・ω・)」
たけのこの里さんの遠吠え「ですますとか。GJでないとことか(´・ω・`)」
レストさんの遠吠え「めいれいさせろとかそんな辺りで」
レストさんの遠吠え「じゃあ他のGJでなさそうなとこ噛みで良いね」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「LIVE見てるだけで勝てる人狼って神ゲーか?」
たけのこの里さんの遠吠え「じゃあモアイ以外かめばいいかもね」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「囲ってくれたかんづめにマジ感謝 yeah」
モアイさんの独り言「レストは無理だけどALも何故はわわに擦り寄るのか」
はにぼうさんの遠吠え「せっかくだから共有吊ってきれいに勝とうか。」
レストさんの遠吠え「じゃあ明日PPで終わりだねお疲れ」
ゲームマスター「前回は狼1勝しか出来なかったけど、初戦で狼勝つってのはいいですねぇ」
あやめさんの遠吠え「レスと・昆虫・たけのこ・はにぼう・悲しみ・あやめ」
たけのこの里さんの遠吠え「ぼくはずっとモアイ君を愛していたよ・・・」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「もう一人の狩人がモアイでGJ出してそのままなぜか狩人が殺せなかった場合にだけ負ける」
レストさんの遠吠え「え?6人もいるの?お前らよく頑張ったねw」
めいれいさせろさんの独り言「初日の印象は大事なんやな」
ALさんの会話「うーんこの」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「レ 俺 悲 あ た は」
モアイさんの独り言「んー・・・ぱるるんのデスノ封印が響いてきた感じはする(こじつけ」
ぜろつーさんの独り言「めいれいさせろの何が怪しいって、そんな名前なのに発言が全然過激じゃないのよ!!!!!11」
あやめさんの遠吠え「6なので明日どっかつれば勝ち」
レストさんの遠吠え「味方が誰かわからないw」
ALさんの会話「はにぼう ショボンヌ」
たけのこの里さんの遠吠え「モアイ君;;;;」
はにぼうさんの遠吠え「はわわいて、13人で、6人+1だから、もう勝ち。」
あやめさんの遠吠え「撃った」
ゲームマスター「ネコ打ってモアイ襲撃してALPPで吊って終わり」
レストさんの遠吠え「こっち狼何匹いるの?」
うまる天使はとさん「タッチパネルとキーボードだけでやってる」
はわわマルチさんの独り言「めいれい○はマズイね、バラ投票○で」
ですますキスさんの独り言「これもう間に合わないじゃん(・ω・)」
ぜろつーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あやめ <<<
ゲシュタポさんの独り言「狂人に見せかけた狼って言う線は・・・ねえか」
モアイさんの独り言「一見狐?か村?」
レストさんの遠吠え「猫にでも打っといて良いよ
噛みはモアイ大安定」
ぜろつーさんの独り言「七海が真ってことしかわからん」
役弐弐弐さん「レスト共有ならはとはハゲに指示させんやろが…
ちっと村が残念すぎた」
ショボンヌさんの独り言「はにぼうタソの乱射は本当に間違いスか?」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「どこ撃っても勝てるやろ」
はとさん「レストがなかなかきえないのおもしろい」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あやめ <<<
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「なんかすごい高度なことをやっているという感覚はあるんだけど理解が追いついていない」
あやめさんの遠吠え「じゃーぜろつーにうっちゃうわ」
ゲシュタポさんの独り言「PPこなければ だけど」
モアイさんの独り言「レスト はわわまで確定
めいれいさせろ ですます あやめ」
ゲシュタポさんの独り言「あとレストを生かしとく必要も今ここでなくなった」
ぜろつーさんの独り言「alははわわが自分に○出してるから捨てきれないんやな わかるで」
あやめさんの遠吠え「どこに撃つ?猫?」
たけのこの里さんの遠吠え「1」
ですますキスさんの独り言「うーん(・ω・)」
はにぼうさんの遠吠え「ま、あとはデスノツモったひとが決めてくれ。」
ALさんの会話「結局デスノ来ませんでした」
たけのこの里さんの遠吠え「デスノ運ひどくないすかああああああああああああ」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「草」
ばらスィーさん「オツカレサマデシタ」
ALさんを護衛します。 >>> モアイ <<<
たけのこの里さんの遠吠え「ふぁぁぁああああああああああああああああ」
ゲシュタポさんの独り言「かんづめくんと七海死んでるんだからマルチ始末してもいいんでねーのかな」
あやめさんの遠吠え「6」
めいれいさせろさんの独り言「猫の真偽はついてないぞ」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「1」
役弐弐弐さん「発言力あるのが人外ばかりってのが…
それにレストについていってる村人アホすぎやろ…
さすがに共有の相方とか信用するのかよ」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「1」
あやめさんの遠吠え「あるぞ」
ゲームマスター「どんな環境だよ!」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「最近LIVEが面白い」
はわわマルチさんの独り言「◆あやめ「モアイ吊ろうぜ」
これもしや、3連狼かこってる・・・!?」
レストさんの遠吠え「あれ?今狼何人いる?点呼しよう」
たけのこの里さんの遠吠え「もってないゾ」
ALさんの会話「レストさん狂人っすなー」
ショボンヌさんの独り言「バラスィータソ○(´・ω・`)」
はとさん「おお むし゛ゅん しんて゛しまうとは なさけない !」
レストさんの遠吠え「どっちにしろ勝ててて草」
ゲームマスター「ばらスィーお疲れ」
あやめさんの遠吠え「wwww」
あやめさんの遠吠え「ですのCO」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「:v」
ゲームマスター「とーひょー」
6日目の夜となりました。(16/03/18 21:13:25)
ばらスィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レストさん2 票投票先 → ALさん
昆虫の逸脱者さん0 票投票先 → ばらスィーさん
モアイさん1 票投票先 → レストさん
たけのこの里さん0 票投票先 → めいれいさせろさん
ALさん1 票投票先 → ばらスィーさん
ばらスィーさん7 票投票先 → レストさん
ぜろつーさん0 票投票先 → めいれいさせろさん
ショボンヌさん0 票投票先 → めいれいさせろさん
めいれいさせろさん5 票投票先 → ばらスィーさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → めいれいさせろさん
はにぼうさん0 票投票先 → ばらスィーさん
悲しみアレルギーさん0 票投票先 → めいれいさせろさん
一見さん0 票投票先 → ばらスィーさん
ですますキスさん0 票投票先 → ばらスィーさん
あやめさん0 票投票先 → ばらスィーさん
はわわマルチさん0 票投票先 → モアイさん
うまる天使はとさん「マウス無しディスプレイ1のノートパソコンで人狼やってるけどやりづらくてしょうがないなこれ」
ゲームマスター「投票時間な!投票時間!」
はとさん「ぜろつーがんばれまけるなぜろつー!」
ゆっくりさん「って建ってないじゃないですか!」
はとはハゲさん「もう終わりだぁ!」
めいれいさせろさん「悲しみアレルギー君猫に乗っかる狼?w」
ぜろつーさんめいれい吊り
ゆっくりさん「次村いこう次村」
ショボンヌさん「テラサンクス、ですますタソ」
悲しみアレルギーさん「あっそっかぁアスペの俺吊ろうか…」
たけのこの里さん「ああ。。ミクだったのか(´・ω・`)」
あやめさん「七海かんづめ真でいいと思う」
レストさんもっかい言うよ
共有CO
レスト-ひゅわふわ-はとはハゲ
ALは相方にいない
んで●全然吊れてないから騙りに出てきてもおかしくない
村勝ちたければ従え
AL吊り
悲しみアレルギーさん「あれ?」
ぜろつーさん俺が…俺たちが猫又だ!>ショボ
悲しみアレルギーさん「めいれい吊ろうぜ!」
七海千秋さん「デスノをもっと村にくれてもいいと思うの」
ばらスィーさん「かんづめサン 千秋サン 真デ」
昆虫の逸脱者さん「猫は昨日COしてるよ」
ですますキスさん「ぜろつーちゃん(・ω・)>ショボンヌちゃん」
めいれいさせろさん「ミクが●だから」
たけのこの里さん「なんでそこまでめいれいさせろ吊りたいんだ・・・
七海の●もういないのか・・・」
ショボンヌさん猫タソCOあったスか???(´・ω・`)?
悲しみアレルギーさん「ショボンヌ真霊なんていつ確定したっけ?
めいれいくん視点漏れちゃう?」
七海千秋さん「村側のセンサーはもうボロボロ」
レストさん親狐0でショボ真なら(狼かもしれんが)子狐も全滅してるから乗っ取り狙いで出てきてもおかしくない
で怪しい素村テキトーに指定でこんな簡単に炙りだせるんだからな
AL吊りFA
モアイさん「ばらすぃー吊るぐらいなら俺吊りでいいと思うんだけど
てか狼6で見ると明日PPで終わりだよ」
めいれいさせろさん「ばらスィー吊りならいいよ」
ゲームマスター「見えてるはにぼう吊らず(ry」
あやめさん「モアイ狩人とかナイナイ」
はとさん「村きつそう」
ALさん「ならばらしー君吊ります」
ぜろつーさん「猫又様から提案あるんだけど、めいれいさせろとか吊りませんか?」
たけのこの里さんモアイ狩人はしってた!!!!!!!!!!
まもってやれ
ですますキスさん「えっとこれ共有2組いないでチューかね(・ω・)」
ゲームマスター「多分そうなんじゃね、しらんけど」
ALさんばらすいー君COある?
一見さん◆七海千秋さん 「占いCO とある天使○ うまる天使はと● ミク● はと○」
レストさんほらね
共有COして狩人っぽいとこに指定して炙りだしてる
これどうみても乗っ取りだよねはいパーロン
AL吊り
はとさん「トリがちがうからファルではない はわマル」
めいれいさせろさん「あれが呪殺ならもう狐全滅しとるからな、〇しかしなんぞ」
はわわマルチさん「るーるーるー(わくわく」
ゲームマスター「見えてるはにぼう吊らずモアイ吊りはちょっとまずいっすね」
ショボンヌさん共有タソ(´・ω・`)
ばらスィーさん「Coアリマセン」
ぜろつーさん「なぜ放置するのか…」
はわわマルチさん「ALさんが本物アル」
モアイさんかりうどにっき
2日目夜 護衛:レスト
まあ、ひとまず

無残:ぱるるん

3日目夜 護衛:かんづめ
なんか投票されたから

無残:カノン

4日目夜 護衛:はとはハゲ
司令塔なくすのは大変っしょ

無残:はと・エフラム

5日目夜 護衛:七海
ようやく状況が動いたと思いました

無残:
たけのこの里さんすまん!七海の結果だれかはよ!!!!!
ゲシュタポさん「デスノあればレスト打てばいいんだが」
レストさんAL君COある?
昆虫の逸脱者さん「こんなアグレッシヴな共有がいるか」
めいれいさせろさん「子狐見せられるデメリットはこれなんだよな
共有噛みは妥当」
悲しみアレルギーさん「対抗いるやんwビビってそんしたわ」
うまる天使はとさん「はわわマルチと丸智さんは別の人なんだっけ?」
ですますキスさん「おはようございまチュー(・ω・)」
ALさんモアイ君COある?
はとさん「わかんなかった >ブチャラ缶」
モアイさん「狼6狂人1が濃厚だと思う」
悲しみアレルギーさんレスト共有とかふっざけ
はわわマルチさん「案の定、ニセ共有あらわる」
たけのこの里さん「あれ、真なの」
レストさんまずは乗っ取り狙ってきたAL吊り
◆ALさん 「はい。相方死にました」
ゲームマスター「レストこれで何職目だっけ、ダーマっぷりやべぇな」
あやめさん「モアイ吊ろうぜ」
悲しみアレルギーさん「なんで共有噛みなん」
はとさん「まとめておつかれーしょん!」
ゲシュタポさん「おはようございました」
ぜろつーさん「七海は死んだ…もうおわりだ」
はわわマルチさん占いCO あやめ○ AL○ はにぼう○ モアイ● ばらスィー●
ゲームマスター「まーきついわこれ」
レストさん以降俺の指揮に従うように
あやめさん「おはよ」
たけのこの里さん「サラマンダーよりずっとはやい!!」
モアイさん「ああ、まあ、そうですよね」
かんづめさん「はとが潜伏してても口調で分かるっていってたから…」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「はい。相方死にました」
めいれいさせろさん「じゃ、ショボンヌ残す方向で」
ゲームマスター「はとはハゲ、七海千秋おつかれ!」
昆虫の逸脱者さん「オハイオ州」
レストさん共有CO 相方はとはハゲ ふわふわ
ぜろつーさん「おはよ」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
ショボンヌさん「霊能CO うまる天使はとタソ●
七海タソ真と見て大丈夫ス(´・ω・`)
あとはデスノタソと狩人タソ護衛の運で決まるス」
6日目の朝となりました。(16/03/18 21:07:58)
はとはハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやめさんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
悲しみアレルギーさんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
はとはハゲさんを狙います。 >>> レスト <<<
ALさんの会話「一周回ってレスト真に見えてきたわ」
モアイさんの独り言「COなし言ったからなあ」
はとさん「マジで!!ショボとの連絡経路もってんの!!!」
はにぼうさんの遠吠え「でてるのでもいいよ。」
あやめさんの遠吠え「おっけー」
ショボンヌさんの独り言「数年ぶりスからログ追いつけないス、投票遅れ気味ス」
レストさんの遠吠え「忘れてたw」
はにぼうさんの遠吠え「モアイ230にしよか」
レストさんの遠吠え「じゃあ出てる共有噛むね」
たけのこの里さんの遠吠え「むこうよ」
レストさんの遠吠え「あっでも噛み共有にしないと共有COしても意味無くなるな」
ばらスィーさんの独り言「レストサンはにぼうサン狂人ペアダト面白イデスネ」
うまる天使はとさん「ショボには俺が教えた」
はわわマルチさんの独り言「つよそう(スピアこらった」
レストさんの遠吠え「おいおいお前ら被ってるぞ俺と」
レストさんの遠吠え「共有ぽいとこ見当たらねえ
強いて言うならゲシュタポかですますぐらいだ」
ぜろつーさんの独り言「でもあの場面ってねこまたcoしていい場面だよね?????」
うまる天使はとさん「敬具は許されんよ
スロット打ってやがる」
はにぼうさんの遠吠え「ま、たけのこ、昆虫でかてるよ。」
あやめさんの遠吠え「ですますとかじゃないでちゅー?」
ALさんの会話「いやーきついっす・・・」
あやめさんの遠吠え「な、なんだってー()」
はとさん「ショボがはとのツイッター上空からみてると思うと興奮する」
はにぼうさんの遠吠え「整理するとショボ真霊なので、狐はすでにぜんめつ。はわわ狂人。」
はわわマルチさんの独り言「ななみんデスノで、真2死亡かね」
ショボンヌさんの独り言「共有タソ3出てたスか?」
たけのこの里さんの遠吠え「ゲシュさんとかじゃないすか共有」
ばらスィーさんの独り言「コノ空気ナカンジナツカシイ」
七海千秋さんを護衛します。 >>> モアイ <<<
悲しみアレルギーさんの遠吠え「あー手帳に書くと間違えて殺るで行動しちまったー(棒」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「なんかすごい高度なことをやっているという感覚はあるんだけど理解が追いついていない」
たけのこの里さんの遠吠え「モアイが狩人だああああああああああああああああ」
ぜろつーさんの独り言「ちょっとハッスルしすぎましたね」
めいれいさせろさんの独り言「レストくんノイズすぎて本来の役職が分からんな」
はとはハゲさんの会話「これ七海デスノされて狐全滅○無しで勝てるの??」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 悲しみアレルギー <<<
レストさんの遠吠え「噛みだよ噛み」
たけのこの里さんの遠吠え「噛みのはなしじゃないすか」
はとさん「スプラスピナーコラボ!!!」
ショボンヌさんの独り言「村優勢モードス(´-ω-`)」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「七海千秋デスノでええやろw」
あやめさんの遠吠え「七海ですのでいいと思うぜー」
たけのこの里さんの遠吠え「ぐう有」
ぜろつーさんの独り言「たしかに普通にいったらうまる吊りだわ」
うまる天使はとさん「狼はメンツが強い」
ゲームマスター「◆はとさんの遺言です
「( ^^ω)スピコラはいいぞ」

スピコラってのが判らないので
とりあえずスピアーコラッタってことかと」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ、七海デスノで。」
レストさんの遠吠え「よくやった
共有候補ぶっ殺すぞ」
はとさん「うま天おつかれ!」
ゲシュタポさんの独り言「ここレスト吊りに行ってるところ微妙やで
はにさまのぜろつー投票もどうなんだろう」
たけのこの里さんの遠吠え「くっぜろ2つりおしかった」
あやめさんの遠吠え「ぐう有能」
はとさん「あれ かんづめブチャだった!」
はにぼうさんの遠吠え「ま、そうだね。」
あやめさんの遠吠え「デスのない」
ALさんの会話「狼いっぱいいそうw」
ゲームマスター「うまる天使はとおつかれ!」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「LIVE見ながらデスノだけ引いてくる俺有能」
ですますキスさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
レストさんの遠吠え「狐全滅
後はデスノツモ運で勝ち」
レストさんの遠吠え「共有噛み」
5日目の夜となりました。(16/03/18 21:04:40)
うまる天使はとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レストさん5 票投票先 → うまる天使はとさん
昆虫の逸脱者さん0 票投票先 → レストさん
はとはハゲさん0 票投票先 → レストさん
モアイさん1 票投票先 → うまる天使はとさん
たけのこの里さん0 票投票先 → ぜろつーさん
ALさん0 票投票先 → レストさん
ばらスィーさん1 票投票先 → うまる天使はとさん
うまる天使はとさん7 票投票先 → ぜろつーさん
ぜろつーさん4 票投票先 → めいれいさせろさん
ショボンヌさん0 票投票先 → ばらスィーさん
めいれいさせろさん1 票投票先 → うまる天使はとさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → うまる天使はとさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぜろつーさん
悲しみアレルギーさん0 票投票先 → うまる天使はとさん
一見さん0 票投票先 → レストさん
ですますキスさん0 票投票先 → レストさん
あやめさん0 票投票先 → ぜろつーさん
はわわマルチさん0 票投票先 → モアイさん
七海千秋さん0 票投票先 → うまる天使はとさん
エフラムさん「花粉ですごい目しょぼしょぼするー。ぜんぜんログ読めないー…。」
かんづめさん「どこから嗅ぎつけたんだ…」
ゲームマスター「投票! 投票する! 投票しよう!」
ゲームマスター「じゃあゲシュタポにまかせっかー
村の寿命は12かな」
はとさん「本物のショボだ!!!!」
ぜろつーさん「めいれいさせろでもつっておこうぜ」
たけのこの里さんはとの案でよろしく!!!!!!!!!
ゲシュタポさん「はにさまも怪しいんだよね、それ一番言われてるから
まあ食われてたら信用って程度」
悲しみアレルギーさんうまる天使はと吊り!閉廷!
めいれいさせろさん「呪殺とは限らないんだよなあ」
はとさん「遺言
( ^^ω)スピコラはいいぞ」
ゆっくりさん「共有がルーレット回そうとしてる・・・終わった」
レストさん◆ぜろつーさん 「たしかに全然狼つれてなかったわ。やっぱ吊るのやめて」
はいこいつ吊っても何も起きないから安心して
かんづめさん「このショボンヌは真ポンヌ?」
七海千秋さんうまる天使はと吊り以外しちゃだめだよ?絶対だよ?
押すなよじゃないからね!!!
モアイさん「かんづめか」
ぜろつーさん「たしかに全然狼つれてなかったわ。やっぱ吊るのやめて」
モアイさん「じゃあ、これ誰の呪殺だ」
うまる天使はとさん「あ、うまるなんたらって俺か。COないっす」
はとさん「ゲシュタポがたてたそうにしてたぞ >老人」
あやめさん「猫ルーでいいよ」
ALさんるうううううううううううううううううううううううううううううううううう
モアイさん七海真ならうまる天使はと吊りだろ
ぱるるんさん「レストが一番生き生きしてる」
ショボンヌさん「七海タソ真っぽいス」
ですますキスさん「ルーレットだ(・ω・)」
悲しみアレルギーさん「猫さんは出てるんやけど狼ぜんぜんしんどらんぞ?回すってのはガイジ」
ゲームマスター「次村どうしよっかなー、建てる?ボク様ちゃんが建てちゃう?」
はとはハゲさん「いったいどっちが本当の猫又なんだ・・・」
はわわマルチさん「イサキは?イサキは取れたの?」
めいれいさせろさん「はにぼうは七海千秋を死ぬまで護衛しろ」
ゲシュタポさん「もうレストくん狂人としといて猫ルーする必要ナッシング」
七海千秋さん明日デスノで死んじゃうからうまる天使はと吊りしかしてはいけない
これは七海ちゃんは天使命令
はわわマルチさん「レストさんのヤンチャっぷり」
ぜろつーさんはとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお前を一人にはしないぜええええええええええええええええええええええええええ
昆虫の逸脱者さん「職安やめろ」
レストさんさんはい!
ルーーーーーーーーーーーレット!!無職ルーレット!負けた方は死ね!
たけのこの里さんはとの案でよろしく
モアイさん「とりあえず七海真しかないんじゃね?
はわわ別に呪殺してないだろ」
はとさん「占いをすればよかったのだ・・・」
悲しみアレルギーさん「レストはログ汚れるからさっさと殺しておけと…」
ぜろつーさん俺を吊れえええええええええええええええええええ
ゲームマスター「レスト楽しそうだなーwwwwwwwwwwww」
ばらスィーさん「役職ウラナッテマスネ」
うまる天使はとさんるううううううううううううううううううう
たけのこの里さん「狐全滅なの?なの?子ちゃーんいるの???????????」
ですますキスさん「猫さんまち(・ω・)」
あやめさん「このもう役職ローラーでよくね感」
ALさん「はと狼で猫噛みもあるよ」
はとはハゲさん「とりまレスト吊っていいすか??」
レストさん対抗猫又CO
七海千秋真
ぜろつーさんはと狐やろ
めいれいさせろさん「狼っぽくはなかった霊能3の時の反応は」
七海千秋さん「またデスノCOないけどまぁいいや」
かんづめさん「とおもったけどまだ七海がいきてた」
はわわマルチさん「デスノは?デスノは取れたの?」
役弐弐弐さん「惜しかったなあカノン!
俺は共有占ってたよ!」
めいれいさせろさん「はとは猫で噛まれたか呪殺された側だよな」
エフラムさん「おつかれさまです。」
ですますキスさん「昨日霊吊らずにデスノで1匹でよかったんちゃうの(・ω・)
また、デスノまわってきてもう1っぴきでよかったんちゃうの(・ω・)」
かんづめさん「むらがつんでる」
悲しみアレルギーさん七海千秋以外いらねーや共有もいらねえ指示ださねえし
ぜろつーさん三>(<◎>)<三ねこまたco
七海はん盲信でよろしく
一見さん「ショボンヌなんで生きてるの?」
レストさんはと狼のエフラム真猫
うまる天使はとさん「なんで占い死んでるの?」
カノンさん「ふっ、七海やるじゃないか。俺の分までぐふっ・・・」
ALさん「なんでショボンヌデスノせーへんの?」
モアイさん「COないよ」
昆虫の逸脱者さん「堰を切ったように●ドバドバ出てきて草」
あやめさん「レストwwwwww」
たけのこの里さん「wwwwwwwwwwwwwww」
悲しみアレルギーさん「今のタイミングでデスノされんの?」
ゲームマスター「はと かんづめ エフラムおつかれ!」
七海千秋さん「とある天使呪殺とミク占いのうっかりさに免じてショボンヌ真決め打ちしてくれてもいいんだよ?」
たけのこの里さん「そう(無関心)」
はとさん「狐ザッコwwwwwwwww」
ゲームマスター「七海やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさん占いCO モアイ●
ばらスィーさん「はとタソ!」
モアイさん「ん、いや、そうか、はにぼうか」
はにぼうさんすいません。かんづめを護衛しようと思ったのですが、
まちがえてデスノをうってしまいました。
ショボンヌさんアリエナス(´・ω・`)なんで自分生きてるス
レストさん占いCO とあ天○ はと● はにぼう● 悲しみアレルギー●
あやめさん「猫逝ったか?」
七海千秋さん1、七海ちゃんは天使

2、七海ちゃんは天使

3、ゆっくりさん 8 票 投票先 → うまる天使はとさん
ミクさん 2 票 投票先 → ゆっくりさん
うまる天使はとさん 1 票 投票先 → ゆっくりさん
狼の票替えがくっさいから
と思ったけどみく霊能CO気づかなかった(てへぺろりん
あとミクも天使

4、狼がはと生かしにきた説とかそんなものなかったね

デスノCOがなかなかないからCOできませんでした!!
昆虫の逸脱者さん「えぇ・・・」
はとはハゲさん「ヴォイ!」
ふわふわさん「狐死んだアッー!」
とある天使さん「おわった」
役弐弐弐さん「はと占われたのかwwwww
よく占ったなあ…」
ゲームマスター「あ、はい
七海次第では殲滅も可能だけど」
うまる天使はとさん「上坂すみれの乳輪」
ゲシュタポさん死体がいっぱいンゴwwwwwwwwwww
昆虫の逸脱者さん「オハイオ州」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
七海千秋さん占いCO とある天使○ うまる天使はと● ミク● はと○
はにぼうさん狩人をCOします。
モアイさん「猫噛みだと思う」
たけのこの里さんサラマンダーより、ずっとはやい!!
ぜろつーさん「◆悲しみアレルギーさん 「ぜろつーはん、ミクは霊能COしてますよ」
知ってるわよ!!!!その上で怪しいって言ってるのよ!!
大体狼全然見つけてないしつれてないじゃないの!」
めいれいさせろさん「この霊吊りは重いぞ」
ゆっくりさん「あ」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ショボンヌさん「霊能CO ミクタソ●
生きてないはずスけど用意だけはしておくス(´・ω・`)」
5日目の朝となりました。(16/03/18 20:59:28)
はとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しみアレルギーさんに「死神の手帳」を
かんづめさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、かんづめさんを殺害します。
エフラムさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
カノンさん「実は俺も初日に狐を占っていたのだよ
子狐という名のなァ!!!!!」
カノンさん「ふふふ」
はとさんの念話「こまったこまった」
ALさんの会話「デスノ見えてないところで出る意味がなさすぎる気がする」
ですますキスさんの独り言「毎度毎度顔文字コピペするんめんどい」
レストさんの遠吠え「明日何COしようかな」
はとさんの念話「ショボが真ならヘレンはしんだ」
はわわマルチさんの独り言「吠えが減ったね」
ゲームマスター「カノンがとあ天銃殺かどうかだね
七海が銃殺なら結果次第でワンチャンある」
ALさんの会話「猫狩もなくはないけど」
あやめさんの遠吠え「おけー」
レストさんの遠吠え「あいよ」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「グエー毒カウンター溜まったンゴ」
ゆっくりさん「今日は初日ぱるるんじゃないのね」
うまる天使はとさんの遠吠え「あいあい」
ばらスィーさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
はわわマルチさんの独り言「霊消した翌日●は偽(まちがいない」
たけのこの里さんの遠吠え「エフラムりょーかいな」
モアイさんの独り言「霊ロラだもんね」
はとさんの念話「まだいっぱい狼いるやんけ!!!」
はにぼうさんの遠吠え「噛み230、エフラム、オレが噛みやるね。猫もある。」
モアイさんの独り言「明日まで霊ロラ待てればよかったんだけどね
狼7か8、下手すると明日半PP・・・ではないか」
ALさんの会話「狂人か狼ですかねー。人外視点呪殺主張のレスト君をデスノしない意味がないですし」
ですますキスさんの独り言「これチューで辞書登録しときゃよかったんか(・ω・)」
レストさんの遠吠え「ふわふわは共有」
あやめさんの遠吠え「うるせー完成してろ!!!」
はとさんの念話「なんかいわれたら占いCOをするのだ」
レストさんの遠吠え「すっげえなお前」
ぱるるんさん「赤は私かな」
はとさんの念話「はと吊りの流れはたち消えたのでよかったのだ」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「デルバーと呼んで」
あやめさんの遠吠え「ふわふわ、もうしんd」
ゲームマスター「◆たけのこの里さんの遠吠え 「モアイが狩ってくらいしかわからんわ」
良く見てるなー」
レストさんの遠吠え「んでエフラム噛み通らなかったら全力で投票な
はにぼうは嘘告発しても真告発しても何でも良い」
ですますキスさんの独り言「顔で一番に(・ω・)がでてくるのがイライラする!」
役弐弐弐さん「はとは噛むメリットないから残りの占いが潜伏死するかどうかだな
それ次第で狐勝ちがありえる」
あやめさんの遠吠え「たけのこと昆虫だね」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「わたしも囲われていますね」
たけのこの里さんの遠吠え「あいつの初日○どこだっけ」
はにぼうさんの遠吠え「しかもショボも狼にみえる。」
ALさんの会話「狼元気層やなwww」
たけのこの里さんの遠吠え「たけのこと昆虫だっけ」
ですますキスさんの独り言「ああああああいつもの顔文字以外消したい( ゚ω゚ )」
はにぼうさんの遠吠え「村視点じゃかんづめ真にしかみえないね。」
ばらスィーさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
ゲシュタポさんの独り言「狼削れてても1 無傷といったほうがいい」
はとはハゲさんの会話「レスト君なんだと思います???」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「とりあえず狐以外には負けようがない」
ぜろつーさんの独り言「なしとげたぜ」
はわわマルチさんの独り言「共有@1誰だろ」
はにぼうさんの遠吠え「そんで、230でエフラム噛み。」
ショボンヌさんの独り言「バラスィタソが静かすぎるスから何かあるはずス」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「なんかすげえ高度な何かが行われているという感覚はあるのだが理解が追いついていない」
ですますキスさんの独り言「なんでどっちも●でないの(・ω・)」
あやめさんの遠吠え「というか狼囲われすぎて草」
モアイさんの独り言「つまんねー護衛するなあ」
レストさんの遠吠え「もうした」
かんづめさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
はにぼうさんの遠吠え「レストがかんづめデスノして。」
はとさんの念話「はよ狼は占いを始末するのだ」
はとはハゲさんを護衛します。 >>> モアイ <<<
あやめさんの遠吠え「なるほどなぁ」
ミクさん「把握が大変ですね」
はにぼうさんの遠吠え「かんづめの〇ふたりは安全圏。8割は勝てるはずね。」
はとさんの念話「困ったなー」
はとさんの念話「あやめは共有じゃねえとして」
ショボンヌさんの独り言「●予想ス、あやめタソ、レストタソ、ALタソ、はわわタソ、昆虫タソ、ゲシュタポタソ」
レストさんの遠吠え「しまったなだったら対抗デスノCOしてりゃ良かった」
うまる天使はとさんの遠吠え「はにぼうここでデスノCOする意味ある?って思ったけど嘘だったのかw」
レストさんの遠吠え「缶詰デスノかよお前すげえなお前」
たけのこの里さんの遠吠え「モアイが狩ってくらいしかわからんわ」
はにぼうさんの遠吠え「そんでオレが狼になるから。」
はとさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
レストさんの遠吠え「そうね
もう勝ちは固いわ
残りの狐さっさと見つけてぶっ殺そう」
役弐弐弐さん「いや慣れてない人ならALかふわふわが出ておくべきだったと思うんだよね
死んだ時の為の最低限の指示はだしておいてね
そうじゃないと30人も最初いるからどうすればいいかわかんなくなりそう」
はとさんの念話「悲しみアレルギーとめいれいさせろかなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「かんづめデスノ。エフラムかみ」
ゲームマスター「ミクおつかれ!」
あやめさんの遠吠え「おういえー」
ALさんの会話「wwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「でももう勝てる。」
はとさんの念話「ふーむ」
ですますキスさんの独り言「どっちもデスノでいいじゃんと思ってしまった(・ω・)」
はとはハゲさんの会話「子狐吊れてたの今知ったぞ(池沼)」
ミクさん「おつです」
はにぼうさんの遠吠え「そうだよ。」
レストさんの遠吠え「クッソはにぼうお前嘘デスノCOだろ
俺がこの立場じゃなかったら対抗デスノCOしてたんだけど自重しといたわ
俺がデスノ持ってる ショボにデスノ マルチ噛み
とりあえずはにぼうの位置は安泰案 もしくは狐狙いの噛み
狐全力で探すぞカス共」
4日目の夜となりました。(16/03/18 20:55:51)
ミクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レストさん2 票投票先 → ミクさん
はとさん1 票投票先 → めいれいさせろさん
昆虫の逸脱者さん0 票投票先 → ミクさん
はとはハゲさん0 票投票先 → ミクさん
モアイさん0 票投票先 → ミクさん
ミクさん13 票投票先 → ですますキスさん
たけのこの里さん0 票投票先 → ショボンヌさん
ALさん0 票投票先 → ミクさん
ばらスィーさん1 票投票先 → ミクさん
うまる天使はとさん0 票投票先 → レストさん
ぜろつーさん1 票投票先 → ミクさん
ショボンヌさん1 票投票先 → ミクさん
めいれいさせろさん1 票投票先 → ばらスィーさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → はとさん
はにぼうさん0 票投票先 → ミクさん
悲しみアレルギーさん1 票投票先 → レストさん
一見さん0 票投票先 → ミクさん
かんづめさん0 票投票先 → 悲しみアレルギーさん
エフラムさん0 票投票先 → ミクさん
ですますキスさん1 票投票先 → ぜろつーさん
あやめさん0 票投票先 → 七海千秋さん
はわわマルチさん0 票投票先 → ミクさん
七海千秋さん1 票投票先 → ミクさん
ゲームマスター「投票!」
ふわふわさん「この中で指示とかできる人すごいとおもう(こなみ」
ゲームマスター「因みに赤1なので次村いけるんじゃね、感はあります」
ゲームマスター「今回の共有は慣れてない人たちだから
私が猫なら強権奪い取るけどそういうわけにもいかんべ」
ゲームマスター「投票は義務です、皆さんも投票を忘れずに!」
役弐弐弐さん「これ共有の指示がダメだな
だめなのをCOさせるのはあんまり良くないんだよなあ…指示が追いつかないから」
うまる天使はとさん「封印とかいうガイジやめろ」
はにぼうさん「わかった。」
はとさん「はとあんだしてない」
めいれいさせろさん「レストやっぱり霊能に戻ろう」
昆虫の逸脱者さん「共有は初日から出てるぞ」
モアイさん「まあ、冒険できないなら霊ロラだよね」
たけのこの里さんはとの案でいこう
悲しみアレルギーさん「ぜろつーはん、ミクは霊能COしてますよ」
ミクさん「あれレスト狩りに変わったの?」
ショボンヌさん村側は極めて不利な状況ス(´*ω*`)
あやめさん「ロラしねーよ」
うまる天使はとさん「共有とか出てるの?」
はわわマルチさん「狼8の割に白ばかり」
モアイさん「レストはあっても狂人だから急ぐ場所じゃない」
ゲシュタポさん「霊ロラは今まだなしだろ」
はとさん「グレーうつにもじかんがたりぬ」
はとはハゲさん「ショボンデスノしてミク吊り!!」
七海千秋さん「ミクちゃん集中砲火でみっくみくにされちゃってるね」
ALさん「結局霊能ロラるんですの?」
はとさん「めいれいさせろがきになりますううううううう」
たけのこの里さん「メモも感覚!感覚!!!!!!!!」
悲しみアレルギーさん「レストだけ吊ってグレー撃たせようぜ」
昆虫の逸脱者さん「結局霊2だけどローラー?はこれ真混じってる可能性あんじゃねえの?」
ですますキスさん「どっちもあやしい(適当)」
モアイさん「てか、明日が占いでるなら最終ラインだとは思うよ
狼削れてる気がしないから」
役弐弐弐さん「◆かんづめさん 「デスノ撃つなら△出すぐらいアクティビティなショボンヌより
他の二人どっちかのほうが狼っぽくていいんじゃない?」

その通りだけど、狂人が言う台詞じゃねえ」
あやめさん「共有はたらけ」
レストさん俺が狩人だから
うまる天使はとさん「レストとかリアルも人狼も狂人」
めいれいさせろさん「事故で狼が二人でた?狐が自殺しに来た?」
ゲシュタポさん「レストくんギドラするなら最初から首いっぱいもっとこうぜ!!!!」
悲しみアレルギーさん「なんでレストが指示してんの?」
モアイさん「うん、それは思う>はにぼう」
かんづめさんデスノ撃つなら△出すぐらいアクティビティなショボンヌより
他の二人どっちかのほうが狼っぽくていいんじゃない?
ゲームマスター「ショボンヌ打たせりゃ問題ないからCOしても問題ないよ」
ぜろつーさん「ミクはあやしいとおもってました」
レストさん対抗とか何言ってんだお前
俺狩人だけど?
はにぼうさん「霊能いそがんでいい気はするがね。」
めいれいさせろさん「霊3なら普通真狂狼でみるだろ
お前視点なんだとおもってたんだよ>ミク」
たけのこの里さん「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!!!!!!!」
モアイさん「バランス取るならミク先だと一応安定は買えるけど」
ミクさん「対抗のレストが指定とかできるか」
ですますキスさん「もう一回占いに転職してほしいでチューよ(・ω・)」
はとはハゲさん「ショボンにデスノ討つぞ!!!」
ゲームマスター「これ狐殺せるかだな
村の逆転手は中々ないべ」
たけのこの里さん「霊をデスノる??????デスノる????????」
ショボンヌさん無理ス(´*ω*`)狼タソ視点で狐タソ1スから真占いタソがすぐにやられるス
はわわマルチさん「わぁい村デスノ、マルチ村デスノだいすき」
レストさんならミクから吊り
はにぼうがショボンヌデスノ
はにぼうさん「はとははげの指示で。」
めいれいさせろさん「少なくともショボンヌ狂はありえねーのは発覚してる」
あやめさん「よし鳥類殺した後全部吊ろ>一見」
ですますキスさん「あら、またジョブチェンジ(・ω・)」
モアイさん「今日決められないと終わるだろうね」
役弐弐弐さん「ここでデスノCOはまずいだろ…
霊能ロラじゃないのかね」
悲しみアレルギーさん「役職の回避率高すぎません?」
七海千秋さん「デスノがまたないの!」
はとさん「◆ぜろつーさん 「霊ロラは!?」
デスノで処分安定です!!!!」
レストさん霊ロラはやるなら今
ただデスノCOが無いなら俺が指定する
ALさん出てる占いがデスノされてないんだけど
ミクさん「俺が狂で霊にでても意味ないだろ>めいれい」
はとはハゲさんふわふわ相方
昆虫の逸脱者さん「こいつ職業安定所かよ」
はにぼうさんデスノCO.
エフラムさん「どういうことなの…」
ふわふわさん「おつかれさま 」
めいれいさせろさん「レスト草」
七海千秋さん「おはよー」
うまる天使はとさん「レスとしね」
ぜろつーさん「霊ロラは!?」
ばらスィーさん「転職デスカ」
エフラムさん「おはようございます。」
たけのこの里さん「占い結果もう2個だしてくれぇwwwwwwwwwww」
ALさん「レストさんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「おっつ」
悲しみアレルギーさん「今いうことをきいてほしいんだちょっとまってぼくはきみを」
はとさん「もうこのレストはデスノきたら処分していいとおもいまする」
ですますキスさん「おっはーでチュー( ´∀`)ノ」
ショボンヌさん「霊能CO ゆっくりタソ○
真占いタソの潜伏が鍵ス」
レストさん狩人CO
残った霊どっちかって言うとショボンヌ真
モアイさん「花粉症ってアレルギー反応でしょ」
かんづめさん「占いCO:昆虫の逸脱者○
◆昆虫の逸脱者さん 「俺は占いの●が見たいぞ」
みたけりゃなんとかかんとか」
一見さん「昨日と今日の投票先から、つまりエフラム・はにぼう・レストが狼」
あやめさん「はよっす」
はわわマルチさん占いCO はにぼう○
ふわふわさん「デスノも拾ってないのに撃たれたああああああああ」
はにぼうさん「おはよう。」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
ゲシュタポさん「おはようおはよう」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ミクさん「○」
ゲームマスター「ふわふわ、カノンお疲れ!」
悲しみアレルギーさん「やっときみにーあえたー」
たけのこの里さんサラマンダーより、ずっとはやい!!
昆虫の逸脱者さん「オハイオ州」
めいれいさせろさん「レスト真 ミク狂 ショボンヌ狼
もう見えた 全部殺すけど」
うまる天使はとさん「上坂すみれの乳輪」
はとさん「おっはー!」
役弐弐弐さん「狼はそろそろ死なないとやばいんだけどわかってるのかねえ」
レストさん狩人日記

初日
護衛:無し
噛み:初日、とあ天
吊り:役弐弐弐

二日目
護衛:はにぼう
噛み:ぱるるん
吊り:ゆっくり

三日目
護衛:はにぼう
噛み:
ぜろつーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
4日目の朝となりました。(16/03/18 20:49:44)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
ふわふわさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミクさんから「死神の手帳」を回収、ふわふわさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> うまる天使はと <<<
モアイさんの独り言「気・・・」
ですますキスさんの独り言「占いはまーうーん(・ω・)」
かんづめさんの独り言「共有とかそういうあのあれだったりなんかほかあれそうなあれだったりであれ」
ふわふわさんの会話「GM許さない」
はわわマルチさんの独り言「占いCO はにぼう○」
めいれいさせろさんの独り言「狂が子を出す必要がない」
ゲシュタポさんの独り言「風邪を引いたのか知らんが頭が痛い」
はとさんの念話「しにとうないってつい言っちゃったの失言っすわ」
ゲームマスター「いや、花粉症とかかかるほうが悪いんでねーの?
メカニズムを知らない冠」
モアイさんの独り言「去年は花粉症の毛があったんだけど、今なんともない」
レストさんの遠吠え「このゲームショボンヌが真だったらクソイージーゲームだし」
かんづめさんの独り言「ぜろつーにも●で誤爆にはならなそうだけど」
ALさんの会話「まあここでハゲさんをデスノしてくれるような狼相手なら楽なんですがね」
ですますキスさんの独り言「デスノこない(´・ω・`)」
レストさんの遠吠え「霊結果なんて何でも良いよ」
ショボンヌさんの独り言「遺言タソあるスか(´・ω・`)」
うまる天使はとさんを占います。 >>> カノン <<<
うまる天使はとさんの遠吠え「じゃあ俺がカノン255な
猫かもしれないしな」
ふわふわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミク <<<
はとさんの念話「明日●かデスノこなかったから占いCOする覚悟きめてる」
ALさんの会話「ハゲさんがデスノされりゅううううううううううううううううう」
ふわふわさんの会話「アッー!」
あやめさんの遠吠え「じゃーうまるーんよろしく」
ですますキスさんの独り言「これレストちゃん以外真ないよね(・ω・)
これ偽ならレストちゃんすごい(・ω・)」
あやめさんの遠吠え「いいぞ」
はにぼうさんの遠吠え「どっちでもいいよ。どっちかというと、エフラムはあとでもいいんだ。」
たけのこの里さんの遠吠え「ふぁあああああああん。うまるたのんだだだだだ」
めいれいさせろさんの独り言「とりあえず偉そうに分かった素振りしてればどうにでもなる」
ALさんの会話「なんもかんもGMが悪い!」
ミクさんの遠吠え「霊結果○でいいよな?」
はとはハゲさんの会話「こんな村にはいられない!俺は部屋に戻るぞ!」
たけのこの里さんの遠吠え「自分がカノンを噛む ひきつづき続!」
うまる天使はとさんの遠吠え「じゃあ俺噛むよ
255な」
はわわマルチさんの独り言「もう1日、囲い狙いますかな〜」
あやめさんの遠吠え「じゃー俺カノン噛むわ」
ミクさんの遠吠え「了解」
レストさんの遠吠え「あ、じゃあふわふわデスノ、エフラム噛みで」
ぜろつーさんの独り言「もう占いCOはあきらめた やめだやめだ」
たけのこの里さんの遠吠え「サラマンダーより、ずっとはやい!!」
ゲシュタポさんの独り言「花粉症はきついンゴよねぇ・・・
ワイも全アレルギー持ちでこの時期はマスク手放せないンゴ・・・」
ゆっくりさん「まあ 相方生きてるなら大丈夫でしょう」
かんづめさんの独り言「一見さんは死んでもらうかー」
ですますキスさんの独り言「子狐でててしょっぱなにでないのはNG(・ω・)」
ばらスィーさんの独り言「画面ガムチャクチャニナッテアセリマシタ」
ふわふわさんの会話「来ない!!」
ショボンヌさんの独り言「村勝ちが難しい展開ス(´・ω・`)
真占いタソがどれだけ潜伏できるかが鍵とみるス」
ALさんの会話「デスノ来ないんですけど!」
レストさんの遠吠え「おうじゃあそれで行くか
ふわふわデスノでカノン噛み誰かよろしく
ちなみに明日は俺狩人日記貼るから」
ぜろつーさんの独り言「ミク霊ロラ反対意見派多いから意見かぶせてきてるだけの人外だわああああああああああって思ったら霊能だった」
うまる天使はとさんの遠吠え「はにぼうはエフラムって言ってたね」
カノンさんの独り言「はにぼう村っぽい」
ミクさんの遠吠え「ふわふわでいいのか?」
ばらスィーさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「やっぱ前川みくってにゃんだわ」
あやめさんの遠吠え「グッド」
ミクさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
レストさんの遠吠え「っとその前にはにぼうがどっか殺したいっつってたっけ?」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ、レストの案でいこう。」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言

誰か日本中の杉の木を蹴り倒して下さい
殴り倒してもいいよ!」

生まれてこの方花粉症になったことがない

◆ぱるるんさん 「遺言
次村でボクと握手」

握手って汗っかきの人とやると正直きついよな」
ミクさんの遠吠え「誰殺せばいい?」
とある天使さん「はとはんよく投票先かえなかったな まだいける」
レストさんの遠吠え「ミク良いね」
かんづめさんを護衛します。 >>> モアイ <<<
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「やるじゃん」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「(デスノは)ないです」
あやめさんの遠吠え「ない」
かんづめさんの独り言「占いCO:昆虫の逸脱者○
◆昆虫の逸脱者さん 「俺は占いの●が見たいぞ」
みたけりゃなんとかかんとか」
ミクさんの遠吠え「俺手帳あるぞ」
ゲシュタポさんの独り言「真面目にやるとなんでレストくんが指揮をとっているのか」
ショボンヌさんの独り言「ゆっくりタソ村人ス(´・ω・`)」
はにぼうさんの遠吠え「もってない。」
めいれいさせろさんの独り言「ゆっくりでもまあいいや」
はとさんの念話「はとはしにとうない!! 占いCOをするぞお!!」
レストさんの遠吠え「デスノは?」
あやめさんの遠吠え「子狐いないし今でてる占い対抗どっちも狂人だし
あと狐1じゃん」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「ないぞ」
はとさんの念話「あかん・・あかんで!!」
レストさんの遠吠え「デスノあるならふわふわかカノンデスノ残った方噛み」
ゲームマスター「ゆっくりお疲れ!」
ゲームマスター「まぁどっちにしろ再投票だから投票はしなきゃいけないからな!」
3日目の夜となりました。(16/03/18 20:46:35)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくりさん8 票投票先 → うまる天使はとさん
レストさん2 票投票先 → ゆっくりさん
はとさん4 票投票先 → 悲しみアレルギーさん
昆虫の逸脱者さん1 票投票先 → モアイさん
はとはハゲさん0 票投票先 → ゆっくりさん
モアイさん2 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
ミクさん2 票投票先 → ゆっくりさん
たけのこの里さん1 票投票先 → ゆっくりさん
ALさん0 票投票先 → はとさん
ばらスィーさん0 票投票先 → 一見さん
うまる天使はとさん1 票投票先 → ゆっくりさん
ぜろつーさん0 票投票先 → ミクさん
ショボンヌさん3 票投票先 → レストさん
めいれいさせろさん0 票投票先 → ショボンヌさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → はとさん
はにぼうさん0 票投票先 → ゆっくりさん
悲しみアレルギーさん1 票投票先 → レストさん
一見さん1 票投票先 → ショボンヌさん
かんづめさん0 票投票先 → モアイさん
エフラムさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ですますキスさん0 票投票先 → ショボンヌさん
ふわふわさん0 票投票先 → ゆっくりさん
あやめさん0 票投票先 → はとさん
はわわマルチさん0 票投票先 → たけのこの里さん
カノンさん0 票投票先 → ミクさん
七海千秋さん0 票投票先 → はとさん
役弐弐弐さん「はと死にそうwwwww」
ゲームマスター「因みに一般的じゃない再投票は拙者が自主的にやるやつな!」
ゲームマスター「ぶっちゃけ狼大分有利じゃないかな」
ゲームマスター「一般的再投票だからな!!」
ゲームマスター「再投票な!な!」
ゲームマスター「そこのあなたですよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆっくりさん4 票投票先 → うまる天使はとさん
レストさん3 票投票先 → ゆっくりさん
はとさん4 票投票先 → 悲しみアレルギーさん
昆虫の逸脱者さん0 票投票先 → モアイさん
はとはハゲさん0 票投票先 → ぜろつーさん
モアイさん2 票投票先 → はとさん
ミクさん2 票投票先 → エフラムさん
たけのこの里さん1 票投票先 → ゆっくりさん
ALさん0 票投票先 → はとさん
ばらスィーさん0 票投票先 → 一見さん
うまる天使はとさん1 票投票先 → レストさん
ぜろつーさん1 票投票先 → ミクさん
ショボンヌさん3 票投票先 → レストさん
めいれいさせろさん1 票投票先 → ショボンヌさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → はとさん
はにぼうさん0 票投票先 → ゆっくりさん
悲しみアレルギーさん1 票投票先 → レストさん
一見さん1 票投票先 → ショボンヌさん
かんづめさん0 票投票先 → モアイさん
エフラムさん1 票投票先 → ゆっくりさん
ですますキスさん1 票投票先 → ショボンヌさん
ふわふわさん0 票投票先 → めいれいさせろさん
あやめさん0 票投票先 → はとさん
はわわマルチさん0 票投票先 → たけのこの里さん
カノンさん0 票投票先 → ミクさん
七海千秋さん0 票投票先 → ですますキスさん
ゲームマスター「投 票 を し ろ !」
ゲームマスター「そう君だよ、君! まぁ、こっちへ来なさい。」
ゲームマスター「そう君だよ、君! まぁ、こっちへ来なさい。」
ゲームマスター「あー、そこでこっちを見ている君!」
うまる天使はとさん「レスト狐」
一見さん「じゃあ霊能もグレーに戻してグレランでショボンヌ吊ろう」
はとはハゲさん「よっしゃグレランだ!!」
悲しみアレルギーさん「霊ロラじゃなくってレストロラだよw」
レストさんCO無いみたいだね
ゆっくり吊り
めいれいさせろさん「霊能吊ったら人外2減るのになんで人外吊れるか分からん吊りすんの?」
七海千秋さん「ちょっとーそこの男子ーデスノ隠し持ってないで出てきなさいよ!!!ずるいよぉ!!!」
ぱるるんさん「そのうちしにそう」
ミクさん「霊ロラとか早いだろ
デスノで殺すこともできるからもう少し情報残させろ」
ですますキスさん「あれ、はともう一人いた(・ω・)」
カノンさん「レスト真以外あるの?」
ぱるるんさん「共有の投票先だから占い候補だよねえ」
はわわマルチさん「絶対狼だと思ったら白ショック」
はとさん「霊ロラ希望者処分すればはかどるぞ」
はにぼうさん「役弐吊りにいったのレストだし。ほかの霊能は役弐に狼と子狐。」
悲しみアレルギーさん「霊3だしレストが必要な要素なさすぎね?殺そうぜ」
レストさんゆっくり(狼)/ショボンヌ(狂)/ゲシュタポ(狼狐)ラン
中に共有いたらCOしろ
ショボンヌさん「コキツネタソもういないスから狐タソは@1確定ス
真占いタソがすぐにかまれるパターンス(´・ω・`)」
ですますキスさん「つるなら対抗COしてる人だけでいいかも(・ω・)」
たけのこの里さんはとのやつでいこう!!!!!
ぱるるんさん「霊能真狼狼か」
ALさん「僕は真っ白なダイナモ使いです。でも相手のインクでまみれています」
めいれいさせろさん「いつくるか分からんデスノ待つ必要ある?」
ぜろつーさん「霊能どれか1残すとかのほうが怖いゾ」
モアイさん「霊ロラはじめるにしても今日じゃないだろ」
たけのこの里さん「ダイナモ感覚ばしゃばしゃするんですの?ですのでですのれいのうですの?」
うまる天使はとさん「霊ロラガイジやめろ
脳みそ死んでるのか
今日もグレランだボケ」
あやめさん「鳩吊り一択に決まってるんだろうが!!!!!!!ぽっぽしすべき慈悲はない」
はとさん「デスノきたときに処分じゃだめなんすかね!」
ぜろつーさん「あとAL○とかうせやろ」
昆虫の逸脱者さん「あと思考停止の霊能ロラはこわいぞ」
ですますキスさん「わりと昨日なんでぽろぽろ他がでてきたんだろでチューよ(・ω・)」
役弐弐弐さん「はとはやがて占われて死ぬと思うよ、明日くらいには」
はわわマルチさん「呪殺した相方保護してもいいのよ」
悲しみアレルギーさん「レストなんで霊能COしてんの?w」
一見さん「霊能結果子狐とか」
はとさん「霊ロラはあとでもできるのでは」
はとはハゲさん「霊能3人いるしダイナモローラーでいいすか?」
あやめさん「霊能ロラは甘え」
七海千秋さん「天下のレスト様なら霊能に転職くらい余裕じゃない?」
はにぼうさん「なかなか面白いね。」
モアイさん「動揺な」
ゲシュタポさん1.脳筋グレラン
2.脳死霊能ロラ
3.はと吊り
選べ
めいれいさせろさん「僕対抗霊能とか言って子狐判定出すの信用できないから吊り殺します」
ゆっくりさん「霊 脳 ロ ラ っ て い っ て ね ー」
ALさん「とりあえず霊能ロラでいいのかね?」
たけのこの里さん「霊能とかうっそやろーwwwwwwwwwwww」
昆虫の逸脱者さん「俺は占いの●が見たいぞ」
悲しみアレルギーさん「いや子狐おらんでって言うことで偽だった場合に陽動させる作戦やろ?」
ぱるるんさん「おつかれさまでした まったり見てるよ」
たけのこの里さん「おるんか」
モアイさんメモとってないばかは炙り出せたぞ
ばらスィーさん「転職?」
レストさん俺霊能だからね?昨日とあ天死体見た瞬間とりあえず出て役保護してやっただけだから
今日デスノCOあったらとあ天占ってる奴いたら出てきて良いよ
ですますキスさん「あれ、ジョブチェンジしてるでチュー( ´∀`)ノ」
ぱるるんさん「はと撃ってたら狐全滅してたのか」
うまる天使はとさん敬具出てこいや!殺すぞ!
ショボンヌさん「霊能タソ3スか(´・ω・`)、道連れで人外タソ2ゲットス」
ゆっくりさん「ゆっくり議論していってねー」
ぜろつーさん霊能ローラーだああああああ
はとはハゲさん「メモ取らない奴はハゲ」
ALさん「ヘレンおるで」
ぱるるんさん「遺言
次村でボクと握手」
悲しみアレルギーさんみずのえさん!?しっかりしてください!
ミクさん「レスト共有ですよね?」
はとさん「レイシック手術うけるからみのがして >あやめちゃん」
めいれいさせろさん「ええやん、ええやんショボンヌ人外で吊り倒すぞ」
はわわマルチさん「なんやて工藤」
ゲームマスター「いきなりヘレン結果は霊で実際見たら多分吹くと思う」
ALさん霊能3出とるで
昆虫の逸脱者さん
七海千秋さん「霊能割れすぎてて笑わせに来てる説」
うまる天使はとさんVIP村立つ日なのに敬具さんはスロットのツイキャス配信してるってマジ??????
モアイさん「嘘だけど」
はとさん「このレストは信用ならねえ」
ぜろつーさん「ぱ、ぱるるーん!!!!!11」
モアイさん子狐いないぞ
ですますキスさん「たけのこの里という名前がいるのに今気づいたでチューよ(・ω・)」
たけのこの里さん自分アルフォートでーすwwwwwwwwwww
役弐弐弐さん「ちうか昨日の会話で俺が占いだと思ってたのか…?
さすがにそりゃーねえだろ…占わせようとはしたけどさ」
一見さん「◆カノンさん 「おはようこ」
相方死んでどんな気持ち??」
悲しみアレルギーさん「封印しながら死んでくの甘えすぎる」
ふわふわさん「小狐wwwwwwwwwwwwww」
ALさん「レスト君wwwwwwwwwwwwwwwww」
あやめさん「じゃーはと吊るか、見落としてた奴は殺そう」
はにぼうさん「おはよう。」
エフラムさん「おはようございます。」
はとさんレストが職種変更してる!!!!
ショボンヌさん対抗霊能COス 初日 役弐弐弐タソ △(コキツネタソ)
極めてレアス、霊能タソでコキツネタソ見たの初めてス(´*ω*`)
投票先のゆっくりタソは非狐タソと見て大丈夫ス(´・ω・`)
ミクさん
霊CO 役弐弐弐●」
たけのこの里さん「わろた」
ゲシュタポさん「おはようおはよう」
ですますキスさん「おはようございま( ´∀`)ノ」
ぱるるんさん「おつりん」
はわわマルチさん占いCO AL○
たけのこの里さんサラマンダーよりずっとはやい!!
昆虫の逸脱者さん「オハイオ州」
めいれいさせろさん「頼むで工藤」
悲しみアレルギーさん「ナーンナーン」
ぱるるんさん「うわあああああああ」
かんづめさん「占いCO:たけのこの里○
きのこいいよね…」
ゲームマスター「ぱるるんおつかれ!」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
ぜろつーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
カノンさん「おはよう」
あやめさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
はとさん◆はとはハゲさん 「共有CO」
( ;;ω)見落としてました・・・
ゆっくりさんゆ っ く り し て い っ て ね
うまる天使はとさん「上坂すみれの乳輪」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
モアイさんグレランしようぜ!!!
めいれいさせろさん「ショボンヌ
ゆっくり
ばらスィー
こんなかから指定するならしといて>はとはハゲ」
レストさん「霊能CO 役弐弐弐○
誰?役弐弐弐誘導した奴」
3日目の朝となりました。(16/03/18 20:39:13)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミクさんに「死神の手帳」を
ぱるるんさんから「死神の手帳」を回収。
ぱるるんさんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
ふわふわさんの会話「わくわく」
はとはハゲさんの会話「(´・ω・`)そんなー」
ALさんの会話「これははとハゲさんの熱い指定ゲーの開幕か!?」
かんづめさんの独り言「ゲロ眠い…」
役弐弐弐さん「遺言

誰か日本中の杉の木を蹴り倒して下さい
殴り倒してもいいよ!」
はとさんの念話「ばらスィーがきになりますね」
レストさんの遠吠え「じゃあたけのこよろ」
ですますキスさんを占います。 >>> カノン <<<
はとさんの念話「ヘレンがんばれがんばれ」
たけのこの里さんの遠吠え「はにぼーはのこってて><」
レストさんの遠吠え「じゃよろ」
うまる天使はとさんの遠吠え「おk」
たけのこの里さんの遠吠え「自分が噛もう(戒め」
はにぼうさんの遠吠え「オレがかんどくよ。245.」
ALさんの会話「ぱるるんデスノCO
はわわマルチ⇒あやめ○
かんづめ⇒ふわふわ○
レスト⇒とあ天○」
あやめさんの遠吠え「おっけー」
レストさんの遠吠え「じゃぱるるるんで」
たけのこの里さんの遠吠え「ぱるるん!ぱるるん!」
ゲームマスター「良いよ!」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「かんづめは一応真の可能性あるから(戒め)」
はにぼうさんの遠吠え「ぱるるんいこう。」
ばらスィーさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
かんづめさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
はわわマルチさんの独り言「占いCO AL○ (これは囲った、まちがいない)」
ゲシュタポさんの独り言「そういえばブチャがいねえぞ!!!」
ゲームマスター「子狐はもう死んだので狼ゲーですねー^^」
はとさんの念話「初日はなんともいえないなー」
あやめさんの遠吠え「占い2でどっちも潜伏中だぞ」
はわわマルチさんの独り言「これは、昼間に草大量に生やしてるのが狼ですな」
役弐弐弐さん「遺言いい?」
ミクさんの遠吠え「マルチは狂が一番ありそう」
レストさんの遠吠え「このゲームの敵は子狐だけだ
子狐を殺すんだ」
はにぼうさんの遠吠え「なのでどこでもいい。ただしエフラムは明日か、あさってにとあ天占った占いがこなければ噛むように。」
たけのこの里さんの遠吠え「だれが噛むのですか」
うまる天使はとさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
たけのこの里さんの遠吠え「いいぞ」
うまる天使はとさんの遠吠え「無駄な会話やめろ」
レストさんの遠吠え「マルチがもう1個以上囲って来たら噛み」
はわわマルチさんの独り言「狼吠えすぎでござる」
役弐弐弐さん「狼の組織かとおもいきや村のが多いか」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「疲れた」
ミクさんの遠吠え「レスト占いじゃなねえの?」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「10」
はとさんの念話「占いの準備をするのだ・・・」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「9」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「8」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「7」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「6」
ショボンヌさんの独り言「コキツネタソ判定初めて見たス(´・ω・`)」
ふわふわさんの会話「虐殺しよう」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「5」
ぱるるんさんの独り言「封印すっかな」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「4」
あやめさんの遠吠え「マルチは狂人でいいのかね」
はにぼうさんの遠吠え「でもエフラム占いでもすぐCOしてこないから、噛むの今日じゃなくてもいいよ。」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「3」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「2」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「1」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「うんちして」
レストさんの遠吠え「良いよ何でも」
ぜろつーさんの独り言「ALは絶対人外やろ(キリリサキッ」
たけのこの里さんの遠吠え「サラマンダーよりずっとはやい!!」
モアイさんの独り言「投票間違えた」
ミクさんの遠吠え「明日霊で出ていい?」
はとはハゲさんの会話「早く15人ぐらいにならねえかな」
うまる天使はとさんの遠吠え「吠え稼ぎしろ
毎秒やれ」
はにぼうさんの遠吠え「役弐占いなら楽勝だが、ほかにいるとすりゃエフラムかな。」
ぜろつーさんの独り言「銃殺がでてしまったか」
はとさんの念話「くそおおおおおお!!!」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「自遊空間やぞ」
はとさんの念話「とあ天あっさり退場してんじゃねーぞ!!!」
ALさんの会話「役弐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「きびしすなぁ・・・」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「つまりみっくは天使」
ゲシュタポさんの独り言「役弐どのーwwwwwwwwwwwwwwww」
あやめさんの遠吠え「自由だね」
ゲームマスター「役弐弐弐おつかれ!」
はとさんの念話「◆はとはハゲさん 「共有CO」
( ;;ω)見落としてました・・・」
役弐弐弐さん「まじで吊られたwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「いいとこつれたね。」
ショボンヌさんの独り言「コキツネタソ(´*ω*`)」
レストさんを護衛します。 >>> モアイ <<<
レストさんの遠吠え「明日何食わぬ顔で霊能COしとくね
でその後昨日とあ天占った奴が出てきたら出て来いって言った後出てきたら再度撤回して占いCOするね」
2日目の夜となりました。(16/03/18 20:35:47)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくりさん2 票投票先 → ミクさん
レストさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はとさん3 票投票先 → はとはハゲさん
昆虫の逸脱者さん0 票投票先 → モアイさん
はとはハゲさん1 票投票先 → はとさん
モアイさん2 票投票先 → ぱるるんさん
ミクさん1 票投票先 → カノンさん
たけのこの里さん1 票投票先 → ゆっくりさん
ALさん2 票投票先 → はとさん
ばらスィーさん1 票投票先 → 一見さん
うまる天使はとさん0 票投票先 → かんづめさん
ぜろつーさん0 票投票先 → ALさん
ショボンヌさん1 票投票先 → ALさん
めいれいさせろさん1 票投票先 → ショボンヌさん
ぱるるんさん1 票投票先 → はとさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → 一見さん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
悲しみアレルギーさん0 票投票先 → かんづめさん
役弐弐弐さん5 票投票先 → ゆっくりさん
一見さん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
かんづめさん2 票投票先 → 一見さん
エフラムさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ですますキスさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ふわふわさん0 票投票先 → ばらスィーさん
あやめさん0 票投票先 → モアイさん
はわわマルチさん0 票投票先 → たけのこの里さん
カノンさん1 票投票先 → めいれいさせろさん
七海千秋さん0 票投票先 → ですますキスさん
ゲームマスター「おい、」
ゲームマスター「どっちが銃殺したんだろね」
ゲームマスター「投票時間だぞ!投票をよろしく頼むんだぞ!」
モアイさんグレランしようぜ!!!
ふわふわさん「ばかやろううらなうな!」
役弐弐弐さん「カスは否定しないがつられませーんwwww」
ぱるるんさん「気分で打つか決めるぞいいのか!」
はとはハゲさん「うんちぶり」
悲しみアレルギーさん共有の対処が遅い村はもう負けだよ
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モアイさんやめろ!!!!!!!!
グレランしろ!!!!!!!!
めいれいさせろさん「まじかよ、かんづめも人外だな
用意が早すぎる」
はわわマルチさん占いCO あやめ○
理由:円光してそう
ぜろつーさん「えっなにこれは(どんびき)」
ゆっくりさん「ゆっくり投票していってねー」
あやめさん「やはりはげさいきょうじゃったかー、かー!!!!」
モアイさんグレランしようぜ!!!!!!!!!!!!
うまる天使はとさん「かんづめ吊り
これは嘘つき」
はとさん「あぶりだされておる かわいそうに」
ショボンヌさん1−0−0ス(´・ω・`)極めてグレーな展開ス
レストさん共有じゃないから吊り
死ねカス
かんづめさん「Wtf…」
ぱるるんさん「ひぃ」
ですますキスさん「ハゲがつれない(・ω・)」
モアイさん「たまアリなのねライブ」
レストさん役弐弐弐が共有ならCOしろ
それ以外のCOだったら吊り
ALさんはとはハゲさんが役職持ちなのではとさんを吊ります
たけのこの里さん「きのこさんシナナイデ!!!!」
かんづめさんyamete!!!
役弐弐弐さん「かかってこい!>レスト」
ゲシュタポさんホモはハゲ
はとはホモ
はとはハゲ
QED
ぱるるんさんじゃあ共有ですの先指定してくれ
モアイさんはと吊りなのか!!?!?
かんづめさん占いCO:ふわふわ○ 

【初日】
久しぶりに人狼用のメモ帳開いたら
今だと絶対使わないだろうAAが残ってて不思議なきもちになった
ゲームマスター「見事狂人にヒット」
はとさん「しょっぱなにゃ誰だってしにたくないのよ!! >かんづめ」
ぜろつーさん「はと多すぎるから減らそうぜ」
昆虫の逸脱者さん「2日目の昼に死んでる奴とか初日以外におらんやろーwwwwwwwwwwwww」
たけのこの里さん「ああああああああああああああ」
七海千秋さん「初日朝を迎えられないそんなNPCって存在してていいのかな?」
はわわマルチさん「また髪の話してる・・・」
悲しみアレルギーさん俺はLIVEに集中したいから死にたいぞ
ぱるるんさんよし!じゃあかんづめにですのぶちこむぞ!!!!!!!!
一見さん「相方銃殺されて残った狐今どんな気持ち?」
レストさん役弐弐弐

吊り
はとはハゲさん共有CO
ゆっくりさん「ゆっくり炙り出していってねー」
ですますキスさん「ハゲに髪の毛あるかどうかみたらいいんちゃうの(・ω・)」
めいれいさせろさんグレランでショボンヌタソ吊るス(´・ω・`)
はとさん「そーれグレラン!グレラン!グレランという名のハゲ吊りしよう」
ばらスィーさん「位置?」
役弐弐弐さん「よし、今日はとあ天吊ろうぜ!!!

…え?いない?まだ二日目じゃーん?いるよね?」
モアイさんグレランしようぜ!!!
かんづめさん死にたくないのは人外
ALさん「レスト壊れる」
はとさんはとはまだしにとうないの!!! >モアイ
ショボンヌさん「グレランが基本ス(´・ω・`)」
ゲームマスター「とある天使おつかれ!」
たけのこの里さん「サラマンダーよりずっとはやい!!タケノコよりはやい!」
はわわマルチさん「ひぃいぃぃ!! 死んでるぅぅぅ」
ゆっくりさん「ゆっくり議論していってねー」
ふわふわさん「いま猫出てきたら銃殺確定とか天才だな!!」
あやめさん「お前天才だな>かんづめ」
めいれいさせろさん「レストは狼だからほっといていいよ」
ゲシュタポさん「ホモランだったら全員になるだろ!!!」
モアイさんあっはとがなんか吊られたさそうな顔してる
悲しみアレルギーさん「おいきゃべつカスストファイしてんなカス村やれ」
うまる天使はとさん「ブラウザゲーつまらん
星宝の魔窟21時からだからそれまでに殺して」
レストさん俺そのうちデスノで死ぬんで残りの占い1を頑張って確定させてね!
無職でーす!!!!!!28でーす!!!!!!!お父さんにお前の人生終わりって言われましたー!!!!!!
ALさんビンゴ難しい位置呪殺するなよ!
ですますキスさん「めんどくさいからはとランでいいでチュー( ´∀`)ノ」
役弐弐弐さん「ホモランしてホモにデスノ打とうぜ!」
かんづめさん今猫出てきたら銃殺確定じゃね?
昆虫の逸脱者さんグレラン提案ランしようぜ
一見さん「占い師ってもう一人いるんでしょ?」
はとはハゲさん「始まる前に退場させられるってこのゲーム欠陥じゃないすか?」
ゆっくりさん「グラタンしていってね」
めいれいさせろさん「共有から指定権貰ったのでじゃあ明日から指定するから」
悲しみアレルギーさんきゃべつに投票した
たけのこの里さんサラマンダーよりずっとはやい!!
ですますキスさん「グレランしようでチューね( ´∀`)ノ」
はとさん「そしてはとはハゲではないのだ」
七海千秋さん「みんなもっとお狐様は可愛いんだから大切にしようね?」
ゲームマスター「また初日銃殺スタートかよwwwwwwwwwwwwwww」
あやめさん「グレランせずにモアイ吊ろうぜ」
ミクさん「アスべ吊ろうぜ」
エフラムさん「どこかのデジャヴをかんじますね…」
ぜろつーさん「デ前じゃなかった…」
昆虫の逸脱者さん「狐とかいう開始即追放オブジェクト」
めいれいさせろさん「共有は俺に指定権を寄越すこと、必ず村を勝利に導いてやる」
はとさん「デスノあったしセーフだぞたぶん」
モアイさんグレランしようぜ!!!
モアイさん「美味しいとこもってくなぁ」
ですますキスさん「じゅさちゅ(・ω・)」
うまる天使はとさん「デスノまだ」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ぜろつーさん(言わない…言わないぞ…)デ
ショボンヌさん初日タソ猫タソ(´*ω*`)
悲しみアレルギーさん「レストくんって実はほんとうにアスペなの?」
役弐弐弐さん「初日から死んでる奴がおるでーwwww
一体何しに村きたーんwwwwww」
ばらスィーさん「メデタイデスネ」
ぱるるんさんデスノCO
とある天使さん「なめてんなーwwww

おつかれさまでした」
ぱるるんさん「wwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
めいれいさせろさん「まかせろ」
あやめさん「wwwwwwww」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
かんづめさん毎度恒例初日銃殺!
うまる天使はとさん「上坂すみれの乳輪の話しよう」
モアイさん狐様が死んで悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ALさんとあ天ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっくりさん「ゆ っ く り し て い っ て ね」
ミクさん「おはよう」
レストさん無職でーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!
あやめさん「おはよう」
ぜろつーさん  ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
ゲシュタポさんとあてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
役弐弐弐さん「おはよう」
カノンさん「おはようこ」
悲しみアレルギーさんおきつねさまがhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv256113609
ふわふわさん「初日に死ぬ奴ーwwww」
はとさん「おっはー!」
昆虫の逸脱者さん「オハイオ州」
モアイさんグレランしようぜ!!!
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
レストさん「占いCO とあ天○」
七海千秋さん「おはよー」
一見さん「おはよーおはよー」
はとはハゲさん「はとはハゲ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/18 20:29:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レスト <<<
ALさんの会話「あ、GM村建てありです!」
ですますキスさんの独り言「村たてありがとうございますでチュー( ´∀`)ノ」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、とある天使さんは「村 人」ぽい人かな?

朝死ぬかなこれ?俺以外の占いによって」
ぜろつーさんの独り言「でも●ぶつけられたい気もする」
レストさんの遠吠え「そうだな」
ゲームマスター「全員の更新を確認!
楽しい村を!」
はとさんの念話「デスノさえくれば勝てる」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「意味のないことして生きようぜ」
レストさんの遠吠え「じゃあめんどくさいし2分45秒になったら噛むね」
ALさんの会話「もちろんええで!」
役弐弐弐さんを占います。 >>> カノン <<<
悲しみアレルギーさんの遠吠え「意味あることだけして生きてて辛くない?」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「ないぞ」
はとはハゲさんの会話「とりあえずCOしていいすか??」
レストさんの遠吠え「夜に発言稼ぎして意味ある?」
はわわマルチさんの独り言「狼8だし、狼○期待ですなー」
はとさんの念話「はとも若干重みがある」
うまる天使はとさんの遠吠え「下に書いてあるだろ障害」
ふわふわさんの会話「デスノ拾いたいだけの人生だった」
はとさんの念話「やっぱ重たいんかな」
あやめさんの遠吠え「配役は一番下にあるぞ」
悲しみアレルギーさんの遠吠え
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」

.」
ぜろつーさんの独り言「う、う、う、うらないCO…」
ゲームマスター「該当へ!為せば成る!」
ゲシュタポさんの独り言「まーいいやてきとーで!」
かんづめさんの独り言「占いって初日からだったよな…」
はとさんの念話「ヘレンに期待だ」
ばらスィーさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
はわわマルチさんの独り言「1発目から●特攻してはいけない(善意」
ミクさんの遠吠え「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。
これか」
ALさんの会話「デスノ一杯引けば勝てる(適当)」
レストさんの遠吠え「まぁ○貰ったら狼COするけど誰もやんないなら何もしないね」
ゲシュタポさんの独り言「前に作っておいた超絶長いテンプレも酉もどっかに消えてしまったの・・・」
ぜろつーさんの独り言「真ん中じゃん!?!?!?!!?!?」
とある天使さんの念話「PC再起動したばっかなのにマジで重い」
ショボンヌさんの独り言「コキツネタソと猫タソもやりたいス(´・ω・`)」
ふわふわさんの会話「^^」
うまる天使はとさんの遠吠え「占いCO:レスト○
早く死ね」
たけのこの里さんの遠吠え「霊能しすべし慈悲はない」
はとさんの念話「まあさすがにしなないだろたぶん!」
ミクさんの遠吠え「配役わからないんですが」
ぜろつーさんの独り言「うええええええええええええええええええええいい」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「あやつうさめ?」
ゆっくりさんの独り言「GM村たておつ」
ぜろつーさんの独り言「やべえ占いCOとかしたすぎるwwwww」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「おっやべえなこの陣営」
ALさんの会話「ぼくもはじめてでーす^^」
とある天使さんの念話「CCOだけ用意する  はとはんすぐ占われそうだがwwwww」
あやめさんの遠吠え「わかった!!!」
はとさんの念話「んじゃはと気が向いたら占いやる!」
たけのこの里さんの遠吠え「サラマンダーより、ずっとはやい!!」
はわわマルチさんの独り言「村建てありありー」
レストさんの遠吠え「おはようと死ねってだけ言っとけば生きるよ>あやめ」
ゲシュタポさんの独り言「次村立てるから誰かテンプレくれ!!!!!!」
とある天使さんの念話「子狐に任せてすきなようにすごそうぜ」
はとはハゲさんの会話「ぼくVIP村5回ぐらいしかやったことないんですけど」
ミクさんの遠吠え「はあ?」
はとはハゲさんを占います。[子狐] >>> 役弐弐弐 <<<
あやめさんの遠吠え「VIP初ですお願いします。」
うまる天使はとさんの遠吠え「レストとはにぼうに任せとけ」
ふわふわさんの会話「うげえええ VIP初心者でーす^q^」
めいれいさせろさんの独り言「鯖男さんがヴリンの神童に名前を変更しました。
一回名前変えてるからもんだいねーぞ」
ミクさんの遠吠え「よろ」
はとさんの念話「なにするなにする?」
レストさんの遠吠え「初日狼COするから誰か占いCOして俺に○打って」
とある天使さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
はとさんの念話「村たておつん!狐だやったぞ!!」
ぜろつーさんの独り言「にゃああああああああん」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「俺アイマスのLIVE見るのに忙しいからがんばって」
はわわマルチさんの独り言「わぁい狂人、あかり狂人だいすき」
役弐弐弐さんの独り言「最初は村人がやりたかった…」
かんづめさんの独り言「んんッ」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「全員殺せ」
はとさんの念話「とあ天wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たけのこの里さんの遠吠え「サラマンダーより、ずっとはやい!!」
ショボンヌさんの独り言「霊能タソス(´・ω・`)テラ気楽ス」
ですますキスさんの独り言「村人さんだったでチュー(・ω・)」
はとはハゲさんの会話「うーっすwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ALさんの会話「よろすこ」
一見さんの独り言「村人だ死のう」
あやめさんの遠吠え「よろしく」
とある天使さんの念話「老人さん村立て乙っす」
はとさんの念話「wwwwwwwwwww」
悲しみアレルギーさんの遠吠え「もうやだああああああああああああああ」
ゲシュタポさんの独り言「村wwwwwwwwwwwwwwwww人wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの会話「いきなり共有かいいいいいいいいいいいいい」
ばらスィーさんの独り言「ヨカッタ」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「ウッソだろお前」
レストさんの遠吠え「やっぱな」
ゲームマスター「リア狂と突然死は罪!!

投票はスピーディーに頼むぜ!
再投票は出来るだけしない方針!

それじゃ、頑張れよ諸君!

GM二番 ◆Niban.B9To」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/03/18 20:26:42)
レストさん「村人引いたら死ぬ」
昆虫の逸脱者さん「あっあっ」
一見さん「よろ」
ゲームマスターマジで重いの!?
はとさん「鯖くんってだれ?」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ゚ω゚ )」
悲しみアレルギーさん「みんな人狼よりLIVE見ようぜあとタッグマッチしよう」
とある天使さん「やや重いのが不安」
めいれいさせろさん「鯖君、こわれる」
ショボンヌさん(´*ω*`)
モアイさん「でもこないだモバマス勢がデスノやってた気がするよ」
カノンさん「よろしゅ!」
はわわマルチさん「よろすー」
レストさん「無理ンゴ人来ないンゴ」
悲しみアレルギーさん「これがロックか」
とある天使さん「よろしく」
はとさん「新鯖つくろう」
ゲームマスター揃った!
じゃあ30秒後開始!
かんづめさん「今年で88歳になります」
ゲシュタポさん「30人村立つなんて久々だから鯖がこわれちゃ^う」
役弐弐弐さん「水色アイコンVSオレンジアイコン ファイッ!」
レストさん「わかめてももうジジイだからしょうがないよ」
ぜろつーさん「9歳幼女です」
モアイさん「重いというより、へたれてきてたり」
モアイさん「サーバー重いんちゃう」
悲しみアレルギーさん「17歳JKだよぉ」
ゆっくりさん「ゆ っ く り し て い っ て ね」
ぱるるんさん「かちかち」
ALさん永遠の17歳
役弐弐弐さん「永遠の20歳に決まってるだろ」
はとさん「はとくんおおいな」
モアイさん17歳です
ゲームマスター俺気づいたんだけど、わかめての内蔵時計って結構遅れてね?
悲しみアレルギーさん「http://live.nicovideo.jp/watch/lv256113609」
ハレゼナさんがうまる天使はとに名前を変更しました。
レストさん28歳無職でーす!!!!!!!!
はとはハゲさん「女の子になっちゃう!」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
めいれいさせろさん「おじさんたち歳はいくつになった?w」
ゲームマスター名前変更後、25踏んで更新合わせて開始!
うまる天使はとさん「お兄さん許して」
はとさん「かりはなんどでもよみがえるのだ」
ゲシュタポさんプレミアムビンゴ!大好評稼働中です!
かんづめさん「kariが死んでkariがくる」
レストさん「wtf are you kidding me okok」
ゲームマスターおいすー!
モアイさん「madafaka」
ALさん「ファッキンデルバー」
ゲームマスターそれ以外の人は更新全員オールオッケーです!
七海千秋さん「ずさ」
はとさん「こんにちはかり」
はわわマルチさん「おじさん許して」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:24:08)
はとさん「さよならかり」
昆虫の逸脱者さんstfu
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一見さん「15分以降更新ないなら蹴る大義名分がある」
ぜろつーさん「じひはないのだ?」
レストさん「何で28人+GMの為に待たなくちゃいけないんだ今すぐ殺せKILLDESTROYFUCK
FUCKFUCKFUCKFUCK」
昆虫の逸脱者さん「こっちの方がつよそう」
ゲームマスター判った、すまん!
じゃあ次村で会おう!
ヴリンの神童さんが昆虫の逸脱者に名前を変更しました。
ですますキスさん「一番最初に15分って言って戻ってきてないならけっていいと思うでチューよ
( ゚ω゚ )」
はとさん「せっかちおじさんおおすぎもんだい」
ゲームマスター「そうよ」
ALさん「普通村のようにズサと早いもの勝ちと言いかけたけど既にMAXでした」
めいれいさせろさん「俺には村人やらせろ」
ゲームマスター25分まで待ってそれでダメだったら蹴ろう!
モアイさん「ここで赤裸々トークすると多分話して満足したやつが抜けてく気もする」
レストさん「もう9時になるから早くして」
はとさん「最初の更新確認時にもいなかった系?」
ゲシュタポさんぼくがつぎむらたててやるんだからはやくして!!!
とある天使さん「30分まであと1分くらいじゃね」
レストさん「VIPとはスピードだ」
はとさん「二度見した」
レストさん「今すぐ蹴れ」
ゲームマスターんー、どうしようかな
入村してから更新してないっぽいんだよな
はとさん「30分まで赤裸々同窓会トークでもするしかねえけど
全員そろってるんならはじめてもいいのでは」
カノンさん「よく見るんだ
そいつはkariではない、kaniだ」
レストさん「まともな事言ってる奴から殺そうよ
モアイ初日に吊ろう」
悲しみアレルギーさん汝は尽労なりや?
はとさん「いたわ( ^^ω)-☆」
一見さん「カチカチカチカチ」
ゆっくりさん「は や く し て い っ て ね」
モアイさん「まあ最初に30分で開始するって言ってたなら30分までは一応待ってたほうがいいんじゃね・・・?」
ですますキスさん「赤ナシじゃろ(゚∀゚)!!」
はわわマルチさん「カチカチカチカチ」
レストさん「いるわボケメクラか」
ぱるるんさん「カチカチカチカチ」
はとさん「かりはもういないのだ」
レストさん「待ちきれないよ早く入れてくれ」
ALさん「高そうな名前してんな!」
昆虫の逸脱者さん「ゝω・)☆」
はとさん「更新確認はよ」
レストさん「はやくkari蹴るか名前変更させるかしてさっさと始めよう」
ゲームマスター満員御礼!
カノンさん「人狼社会の社畜=狂人」
はとさん「ヴリンが打ちづらいからはやめに吊ろう」
昆虫の逸脱者さんつよそうな名前だなあ
ゲシュタポさんいま大学生ってアルバニアくんしかいないんじゃないの・・・?
役弐弐弐さん「シーッ!>とあ天」
鯖男さんがヴリンの神童に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「それははにぼうだろ?>仕事」
ゆっくりさん「ゆ っ く り 蹴 っ て い っ て ね」
ALさん【悲報】カノン氏社畜になる
レストさん「遅い」
はとさん「ふわふわになった」
はとさん「あとkariがなまえかえればオッケーかな」
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
とある天使さん「役弐さんも会社でログよんでたじゃん・・・」
はとはハゲさん「(・ω・)ノ」
レストさん「kari名前変えるの遅いから蹴ろうよ」
カノンさん「人狼が仕事です」
ゲームマスターじゃあ3名の赤が戻ってくるかな!
全員戻ってきてね!
はとさん「かかしはおらぬ!」
レストさん「奴隷がいるぞー!殺せー!」
役弐弐弐さん「仕事しろ>カノン」
ゲームマスターおおっと!?
悲しみアレルギーさん「亡霊なんだから墓場で漂ってるよ」
ALさん「さすレス」
ゲシュタポさん戻ったぞ!
ゲームマスターまず案山子を蹴ります!
カカシポさんがゲシュタポに名前を変更しました。
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
ゲームマスターおいすー!
ぜろつーさん「満員御礼!」
カノンさん「ズサだったらうっかり会社から入村してしまったよ」
ショボンヌさん     猫
     占占
    狩狩霊     ._,,..,,,_.テラ満員ス
   子共共共    /*ω*:::ヽ    三
  狼狂狂狐狐    './'  ヽ:::::'.三
 狼狼狼狼狼狼狼 つ==.と.ヽ::::',   三
村村村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
昆虫の逸脱者さん「だがそれは今日ではないし、お前にでもない(せっかち)」
めいれいさせろさん「結婚して墓場に到達した亡霊いる?」
ゆっくりさん「ゆ っ く り し て い っ て ね」
カノンさん「ふふっ」
はとさん「カノンばんは!」
レストさん「行き止まりの一つがこれだ」
カノンさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:18:52)
ALさん「人生は迷路である」
はとさん「50代とかなっても人狼してそう >レスト」
昆虫の逸脱者さんゥゥゥゥン
はわわマルチさん「ハトばんは!」
レストさん「あっ俺だったw」
ゲームマスター「おいすー!」
レストさん「人生に楽しみが無い人間がこれだけいるって思うと笑えてくるなw」
はとさん「@1!@1!」
ゲームマスター所々いるkarior仮勢名前変えてくれるとGMが超喜ぶ!
後一発言してくれると超喜ぶ!
kariさんがあやめに名前を変更しました。
はわわマルチさん「おいすー」
はとさん「はわマルばんは!」
はとさん「わりとはやくあつまったでござる」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:17:45)
ゲームマスター「おいすー!」
ゆっくりさん「ゆ っ く り ズ サ し て い っ て ね」
はとさん「かりばんは!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あやめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:16:57)
ゲームマスター折角集まってきてくれたのに!?
はとさん「まだ現役なのね >モアイ」
モアイさん「わかメモのURLはったぞ」
ふわふわさん「ハロー」
悲しみアレルギーさん.            i⌒i ナニータ!!
      ./ ̄\ | 〈|     
      | *^○^* | / .ノ||
      ,\_// ii|||| ナニータ!!ナニータ!!
    / ̄   / iii||||||  ナニータ!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | *^o^* | / .ノ||    ナニータ!!ナニータ!!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_// ii||||  
    .||      / ̄  / iii||||||
はとさん「かりばんは!」
ゲームマスター「おいすー!」
めいれいさせろさん「もう8人になるまで蹴って3村くらいにして回そうぜ」
モアイさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:16:12)
はとはハゲさん「マダー? (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「わかめてメモ使えるんじゃね?
使ったこと無いからしらん」
はとさん「なんか昔発言とか投票先まとめてくれる便利なツールがあったきがする」
モアイさん「擬装開店・・・?」
ゲームマスター一旦更新確認!
レストさん「おせえなVIP村ってクソだな」
はとさん「ところでわかめてメモはつかえるんですかね(2回目)」
ALさん新装開店VIP村
レストさん「後4人ぐらい黙っててもワラワラ来るよパチ屋みたいなもんだし」
悲しみアレルギーさん.            i⌒i ナニータ!!
      ./ ̄\ | 〈|     
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| ナニータ!!ナニータ!!
    / ̄   / iii||||||  ナニータ!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | / .ノ||    ナニータ!!ナニータ!!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_// ii||||  
    .||      / ̄  / iii||||||
ショボンヌさん._,,..,,,_     _,,..,,,_.
/・ω・::::ヽ三/:::・ω・ヽ
役弐弐弐さん「そろそろ時間かな」
はとさん「なにってなんですかね!」
ALさん「あっ(察し)」
ゲームマスターじゃあズサ来なかったら30分まで延長な!

ズサが来てくれればすぐ出来るけどなー チラッ
はとさん「悲しみはやっぱひらがなのほうがかわいいぞ」
昆虫の逸脱者さんナニータ!?
ALさん「そりゃナニよ」
昆虫の逸脱者さん「そらもうナニよ」
はとさん「毎秒なにをのばすというのだ」
ですますキスさん「ちょっと宣伝してくるでチューよ(・ω・)」
ぱるるんさん「のばす」
うまる天使はとさん「30でいいよ」
昆虫の逸脱者さん「毎秒伸ばせ」
はとさんえんちょうえんちょう!
ALさん「>めいれいさせろ
だいたいあってる」
とある天使さん「GMにおまかせ」
ゆっくりさんゆ っ く り し て い っ て ね
昆虫の逸脱者さん「伸ばせ」
はとさん「うん >めいれい」
ですますキスさん「顔文字が微妙に打ちにくいでチューよ('ω')」
ゲームマスターと、止まったんでズサに期待するか
前述に予定してた30分まで伸ばすかどっちが良いと思うか
アンケートを取りたいと思います!
はとさん「これでツイッターだったらショボの発言すべてにいいねつけてる」
めいれいさせろさん「俺イカやってないけどそういうゲームだよね?」
ALさん「いいですぜ!」
悲しみアレルギーさん「バリアの押し込みも強いんだよなあ」
ですますキスさん「もどったでチュー(・ω・)」
悲しみアレルギーさん「よっしゃALタグマしようぜタグマ@2」
はとさん「はとスピコラなので・・・ >めいれい」
ショボンヌさん(´//ω//`)
悲しみアレルギーさん「あああれかwwwwwwwww」
悲しみアレルギーさん「きんダイナモザイク??」
ALさん「ざわ@〜ってやつですぜ」
ゲームマスター「あ、治った」
はとはハゲさん「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!」
はとさん「偶然だとしてもほんと会えてうれしい///」
かなしみアレルギーさんが悲しみアレルギーに名前を変更しました。
めいれいさせろさん「ヤグラは延長前にダイオウで阻止できるから楽やで」
ALさん「ダイナモ専ですオナシャス!」
かんづめさん「壊れてないんぬ」
悲しみアレルギーさん「ALどんな名前だっけ???」
ですますキスさん「ちょっとPC変えてくるでチュー( ゚ω゚ )」
悲しみアレルギーさん「わかるヤグラはいいぞ」
ALさん「フレ合流のところでオワタッコさんたまに見ますぜ」
ショボンヌさん1週間前に知ったス、ほんとに偶然だったス
ゲームマスター質問! ログ壊れてる情弱は私だけですか!?
レストさん「ヤニ摂取しないと殺される」
めいれいさせろさん「ヤグラはいいぞ」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
昆虫の逸脱者さん「こんにちわちわ〜 >ALタソ」
はとさん「ですますばんは!」
ゲームマスター「おいすー!」
ですますキスさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:10:29)
ALさん「レストさんと鯖君ちわっす!」
はとさん「はと花摘みいってくる」
悲しみアレルギーさん「あれおれALとイカ繋げたっけ?繋げた気がしなくもないんだけど」
モアイさん「ちゃんみおはアニメとライブで評価あがるよね」
はとさん「今ヤグラだからくそだぞ」
ばらスィーさん「コノ色ダッタキガスル」
昆虫の逸脱者さん「1ターンずつトークン3つ出してくるキチガイと同じマナ圏だし多少はね?」
ALさんおし、ガチマッチ勝った
レストさん「あーでもプレイヤー対象にはできねーか流石に」
悲しみアレルギーさん「http://live.nicovideo.jp/watch/lv256113609」
はとさん「よく村があるってわかったなショボ!」
エフラムさん「(結局また主催に脅されたような…。)」
レストさん「-Xも強い」
kariさんが一見に名前を変更しました。
レストさん「+1能力壊れてる気がする」
ぜろつーさん「BINGO!」
死の宿敵、ソリンさんが鯖男に名前を変更しました。
ゲームマスター何か違う気がするけど、俺の記憶も定かで無いのでちょっと見てくる>該当
レストさん「この死の宿敵ソリンすっげえ強そう」
はとさん「エフラムばんは!」
悲しみアレルギーさん「やべえ俺がはとの2窓だってばれたw」
はとさん「なかみもれてる >ソリン」
かんづめさん「ぬ」
エフラムさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:08:23)
ゲームマスター「おいすー!」
はとさん「かんづめばんは!」
かりさんがゆっくりに名前を変更しました。
はとさん「kariばんは!」
かんづめさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:08:13)
一見さん「こんばんは」
昆虫の逸脱者さんうるせえ俺は1000兆窓だぞ
めいれいさせろさん「はととショボンヌが二窓とか失望しました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:07:53)
はとさん「レスト以外じつはだれもいないぞ」
ゲームマスター「多分大丈夫です!>該当」
ショボンヌさんGMタソ、自分のトリップ昔のと合ってるスか?(´・ω・`)?
はとさん「21窓してる >レスト」
役弐弐弐さん「15分まで家事やってくる」
レストさん「はとさん2窓ってマジ?失望しましたアク禁にします」
はとさん「ショボしかもうみえない」
レストさん「はい2窓」
はとさん「あってるぞ >めいれい」
めいれいさせろさん「初めて使うトリップだけどあってる?」
はとさん「うるせえショボはショボだ!!!!」
ゲームマスター「多分トリ大丈夫です!>該当」
役弐弐弐さん「アイコンが全然違った…」
たけのこの里さん「おはよ〜」
はとさん「にににばんは!」
kariさんがミクに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「トリ平気かな?」
さんが死の宿敵、ソリンに名前を変更しました。
はとさん名前とるのやめてくだち!!!
悲しみアレルギーさん「あ〜死にたい〜^^v」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(16/03/18 20:06:01)
めいれいさせろさん「顔文字からして偽者やん」
かなしみアレルギーさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:05:56)
はとさん「久しぶり;;」
ゲームマスター更新時間は20時30分辺りを考えてたけど、集まるペースが凄い早いので15分とか調子に乗ってみます!
はとさん「ショボ会いたかった!!会いたかった!!!」
ゲシュタポさんがカカシポに名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
はとさん「はにさんばんは!」
ショボンヌさんはとタソ!(´・ω・`)
はとさん「まとめてばんは!!」
ゲームマスター案山子の人は名前案山子にしといてね!
はにぼうさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:05:11)
はとさんショボ!?ショボなの!?!?!?!?
ゲシュタポさん「ごはんたべりゅからカカシになるね!!!!!!!!!!!!」
はとさんショボォオオオオオオオ!!!!!!
ショボンヌさん「よろスー(´・ω・`)」
レストさん「うわっ」
ぱるるんさん「久々」
ゲームマスター「おいすー」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:04:46)
レストさん「止まったし15人で始めよっか」
ゲームマスター重いって聞いたけどマジなん?
ぱるるんさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:04:42)
めいれいさせろさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:04:40)
ショボンヌさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:04:40)
ALさん「ファッ!?」
はとさん「もう村おわったぞ >ぜろつー」
ぜろつーさん「まにあいましたか?」
はとさん「ぜろつーばんは!」
はとさん「メスドラフだ」
ぜろつーさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:03:38)
はとさん「どうぞどうぞ! >AL」
うまる天使はとさん「上坂すみれの乳輪はでかい」
はとさん「ハレゼナばんは!」
はとさん「人狼わかめてメモってつかえるんすか?」
レストさん「正直連打してたのにかりに負けたのは結構やるなぁって思った」
ALさん「揃うまでガチマッチやってていいっすか?」
ゲームマスターまとめておいすー!
ハレゼナさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:03:11)
ALさん「とあ天おっすおっす」
はとさん「ずさじゃないんだよなぁ!」
ばらスィーさん「ズサーーーーーーーーーーー」
とある天使さん「ごきげんよう」
はとさん「とあ天ばんは!」
はとさん「ばらすぃばんは!」
とある天使さん」が村へやってきました。(16/03/18 20:02:38)
ALさんグレランしようぜ!
ばらスィーさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:02:26)
はとさん「あと19にんだ!」
はとさん「ALばんは!」
モアイさん「これだ!」
ALさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:02:04)
はとさん「kariばんは!」
はとさん「はとハゲはしょっぱな吊る!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:01:48)
はとはハゲさん「こんばんゎ。。」
ミクさん「こんばんは」
はとさん「kariばんは!」
はとさん「モアイばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:01:28)
モアイさん「アイコン違うんだけど」
はとさんハゲじゃねえし!!!
昆虫の逸脱者さん「こんばんは。」
モアイさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:01:16)
レストさん「ラーメンつけ麺僕無職」
はとさん「かりばんは!」
はとはハゲさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:01:13)
ゲームマスター「ダメです!!!」
さん」が村へやってきました。(16/03/18 20:01:07)
ゲームマスターじゃ、何か適当に楽しんでいって!
GM裏作業してくるから!
はとさん「一番乗りできなかったんで帰っていいですか?」
はとさん三( ^^ω)
ゲームマスター「来た人おいすー!」
ゆっくりさん「テンプレ前余裕」
はとさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:00:15)
kariさん「こんばんは」
レストさん無職だよー!!!!!!!!!!!!
ゲームマスターテンプレより早いだと!?
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:00:08)
レストさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:00:04)
ゲームマスター【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳

【やってはいけないこと】
・早噛み(GMからの許可が出るまでは禁止)
・システムコピー(した場合速攻で突然死させます)
・前日や昼間における初心者CO(夜は可)
・PP回避以外の村人による騙り
・村人による偽デスノCO
・過度の暴言&巨大なAA連投
・ログ破壊

【あまり推奨しないこと】
・ゲーム開始後昼間でのHN呼び
※CNとHNが別の場合混乱する人もいる場合もあります

【初心者の方へ】
wikiに必ず一通り目を通してください
特に「叩かれない為のプレイ」は必見!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【詳しいルール説明等をまとめたブログ】
http://blog.livedoor.jp/nibantukibikari/

【今回の企画サイト】
http://wakamete-vip.jimdo.com/

最後に
VIP村へようこそ!
かりさん」が村へやってきました。(16/03/18 19:59:59)
戻る