過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ズサ涙目
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももも
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ青
◆2JzvGm3Vog
[共有者]
(生存中)
 
 

◆zQZUpW7bvA
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七味唐辛子
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリオンダウト
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆jqcElfa/RY
[占い師]
(生存中)
 
 
灰色の魔女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
団長
sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
回鍋肉
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(生存中)
 
 
星野珈琲
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
Pepper
紫苑 ◆35700Uooho
[村 人]
(死 亡)
 
 
菩提樹
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もんごる
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五十日
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発宵闇普通村 〜 146710番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七十七味唐辛子さん「GM皆さんありがとうございました」
団長さん「村たて同村感謝」
真っ青さん「村建て同村ありがとうございましたー」
星野珈琲さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
菩提樹さん「いっとくけどこれはただの算数だぞ
両偽進行で吊ったならわかるけど
GM同村感謝」
地獄さん「ありがとう」
回鍋肉さん「GMさんありがとうございました」
五十日さん「地獄おめでとう」
もももさん「るーまさんは村立てありがとうございます。
折角立てていただいたのに突然死すみません。」
団長さん「占い吊りが早すぎましたね
勝負を焦りました、すみませんでした」
五十日さん「モンゴルーミリオンダウトで見て五十日狼目で占ってるのもあれだし
しょうがない」
さん「凸死が狼とか思わないだろ」
ゲームマスター「早いですがGM管理を終了させていただきます!
皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!地獄さんはおめでとうございます!」
菩提樹さん「傘真進行ならもんごるはせめて7人吊りだぞ」
さん「お疲れさま」
星野珈琲さん「霊能は噛ませて申し訳ない」
地獄さん「この鯖で狐初勝利」
真っ青さん「凸死でしたか」
もももさん「もんごるさんは折角騙りに出ていただいたのに初日から萎える展開にしてしまい非常に申し訳ありませんでした。
ミリオンダウトさんも灰色の魔女さんもごめんなさい。」
五十日さん「おつかれさん」
灰色の魔女さん「あらー」
菩提樹さん「両偽進行でもないのにミリオン吊って9人でもんごる吊るのは」
回鍋肉さん「おつかれさまでした」
団長さん「おつかれさまでした」
星野珈琲さん「おつかれさまー」
Pepperさん「おつかれさまでした」
ズサ涙目さん「お疲れ様でした」
もんごるさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー!」
さん「やっぱそれですか」
七十七味唐辛子さん「お疲れ」
もももさん回線の接続切れにより突然死してしまい本当に申し訳ありませんでした。
狼という役職であるにも拘わらず初日からの突然死でバランスを崩壊させてしまいましたことを深くお詫びいたします。
地獄さん「よっしゃあああああああああああ」
もももさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/03/18 21:40:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → もんごるさん
真っ青さん0 票投票先 → もんごるさん
もんごるさん7 票投票先 → さん
ズサ涙目さん0 票投票先 → さん
地獄さん0 票投票先 → もんごるさん
団長さん0 票投票先 → もんごるさん
灰色の魔女さん0 票投票先 → もんごるさん
星野珈琲さん0 票投票先 → もんごるさん
回鍋肉さん0 票投票先 → もんごるさん
菩提樹さん「2w残りでも7人吊りでいいだろ」
もんごるさん「説明はしたけど方針は変わらない感じかなあ」
地獄さん「ぺっぱーがしろかった」
真っ青さん「その通り>ずささん」
団長さん「ミリオンさんは狐ならもっと占いCOや狩りCOで堂々と吊り逃れしたと思っています」
回鍋肉さん「潜伏狼がいるならPepperさん投票者の中にいそう
浮いた投票はしにくいでしょ」
五十日さん「五十日潜伏占い師なら初日COしますけどね」
ズサ涙目さん「傘さん狂人なら真狂なわけないので必然的に狂狼になりますね」
星野珈琲さん「もんごるの○噛みならば、灰色から噛むと思うけれどね。
狐囲ってないか確認の○噛みには早すぎるし」
真っ青さん「傘さんがけなげな狂にみえてきました」
地獄さん「もももはゼノブレの42歳さいかなあとおもったんだが」
団長さん「五十日さんはもんごるさんの白なので噛まれた可能性もあるとは思いますが」
Pepperさん「五十日噛みで潜伏潰してる噛みだと思ったけど違うのかな」
さん「もんごるLWが怖いですね」
もんごるさん「ミリオンダウトはなんなのと言われてもなんでもあるとしか
対抗が狼なら非狼だけど、狂人も狐もあるので断定はできないですよね
後対抗は十中八九狼、その前提なら狂人か狐で説明はついちゃうんですよね」
団長さん「4縄 最大4人外なんですよね
もんごるさん視点は最大3人外
これで明日両占い視点最大3人外3縄」
回鍋肉さん「占いローラー完遂でどの視点でも狼が1は吊れる」
星野珈琲さん「順当だと思う。
自分は五十日狐の可能性はあると思っているよ。
そうでなければ五十日が死体になる理由がない。
別の可能性としては、占い両偽で灰色が狼とかだけれど、それでももんごる吊りさ」
地獄さん「もう一回きくけどミリオンなんだとおもってんの?
対抗の色は?」
もんごるさん「噛みが占い吊らせる噛みなので」
さん「二日目の釣りか凸で狼死んだ可能性もあるね」
さん「やばい2wと思って相方にもんごる吊っていいと言った」
回鍋肉さん「グレー占いつつ信用取ろうとしてくる傘さん盲信したいと思ってしまった」
地獄さん「まあ昨日の●キープ発言がマイナスだね」
さん「凸死が狼かよ・・・」
ズサ涙目さん「占いローラーで良さそうですね」
もんごるさん「両偽前提でそう決めたなら止めませんけど」
ズサ涙目さん「おはよー」
団長さん「もんごるさんの地獄さんの占い結果が気になります」
ゲームマスター「zさんお疲れ様でしたー!」
もももさん「zさんお疲れさまでした。突然死申し訳ありません。」
灰色の魔女さん「おはよう」
真っ青さん「もんごるさん吊ります」
もんごるさん「予告と見てくれるのがここだけ
七十七狼と判断している以外は白いんですけどね
私としては七十七狼は薄いと思いますけどどうなんでしょうか」
さん「お疲れさま」
五十日さん「奇数だから7だった」
さん「真で見てくれなさそうなさそうなので
あとかまれなさそう」
さん「おはよう」
地獄さん「おはよう」
回鍋肉さん「おはようございます」
星野珈琲さん「おはよう」
菩提樹さん「共有は傘盲信してるよ」
さん「占いCO 回鍋肉○」
もんごるさん「占いCO 団長○」
5日目の朝となりました。(16/03/18 21:33:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> もんごる <<<
五十日さん「両偽見てんじゃないの?知らんけど
見てないのに8でもんごる落とすっていうんならやばいと思うけど」
五十日さん「地獄占ってくれりゃいいけどね」
団長さんの独り言「両偽を追うかどうかだよ」
菩提樹さん「もんごるにもう手付けるのは占い欠け進行だぞ」
団長さんの独り言「4縄で最大4人外だがたぶん一人吊れてる」
もんごるさんの遠吠え「 」
もんごるさんの遠吠え「 」
回鍋肉さんの独り言「真っ青さん噛まれたらこれ私がSGにされるコースじゃないですかやだー」
団長さんの独り言「いや占いの決めうちはまだ延ばせる展開」
さんの会話「五十日占いはすごくわかる」
Pepperさん「まあ」
さんの会話「そうですね」
回鍋肉さんの独り言「共有噛まれそう」
団長さんの独り言「灰色とズサは相互投票でライン切れアピしすぎ 裏でつながっている可能性がある
pepper狼なら地獄はpepperを庇っていたので怪しい もんごるの地獄の結果はほしい
本線はもんごる真、ミリオン狐か」
もんごるさんの遠吠え「回鍋肉を狼にして決め打ちに持ってくかなぁ」
真っ青さんの会話「五十日さん死体は助かりましたね」
もももさん「私の突然死と占いと噛み被りでかなり申し訳ない展開に・・・。」
回鍋肉さんを占います。 >>> 傘 <<<
もんごるさんの遠吠え「そうでもないか」
菩提樹さん「ミリオン吊って9人でもんごるもう吊るってやばい
せめて7人」
もんごるさんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> 星野珈琲 <<<
もんごるさんの遠吠え「 」
もんごるさんの遠吠え「ここにきて突然死が死ぬほどつらいグレー5」
五十日さん「ミリオン●で対抗狼で見て占う位置じゃないんだよな五十日は
占わずに死ぬならもんごる狼透けるしグレー減るから放置でいい」
もんごるさんの遠吠え「 」
さんの会話「もんごる吊っていいですよ」
地獄さんの念話「傘真みえるからつらい」
さんの会話「傘真なら狐死んだんじゃないの」
真っ青さんの会話「もうもんごるさん吊りましょうか」
ゲームマスター「Pepperさんお疲れ様でしたー!」
地獄さんの念話「信用されるとやりようないな」
もももさん「Pepperさんお疲れさまです。突然死してしまいすみませんでした。」
Pepperさん「おつたん」
4日目の夜となりました。(16/03/18 21:28:27)
Pepperさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Pepperさん
さん0 票投票先 → もんごるさん
真っ青さん0 票投票先 → 回鍋肉さん
もんごるさん2 票投票先 → Pepperさん
ズサ涙目さん1 票投票先 → 灰色の魔女さん
地獄さん0 票投票先 → Pepperさん
団長さん0 票投票先 → Pepperさん
灰色の魔女さん1 票投票先 → ズサ涙目さん
Pepperさん6 票投票先 → もんごるさん
星野珈琲さん0 票投票先 → Pepperさん
回鍋肉さん1 票投票先 → Pepperさん
地獄さん「ミリオンダウトはなんなの?もんごる」
灰色の魔女さん「両方ニセって思ってるの?」
Pepperさん「もうないや、じゃあねー」
回鍋肉さん「さっき食べたからついCNにしてしまった」
Pepperさん「あとあと」
Pepperさん「狩人は灰色護衛不要」
団長さん「あ、私白目になれるんですね、ありがとうです>珈琲さん」
真っ青さん「回鍋肉さんおいしそうですよね」
もんごるさん「キープしてくれるなら俺にもメリットあるのでグレー吊りでもいいですよ」
地獄さん「灰色の魔女噛まれるかどうかみてるからね」
灰色の魔女さん「多分、これは傘さん真でいいとおもう。
もんごるさんのほうが狂か狼だな」
Pepperさん「あと直観も入ってるけど潜伏はそれなりに強い位置に居ると思うから」
回鍋肉さん「やっぱミリオンダウトさんが狐に見えるから傘さんの真は薄く見てる」
もんごるさん「そうなりますよね>地獄さん」
真っ青さん「うわあ吊りたくない」
地獄さん「狐しんでるんなら●ばりばりつって占いろらればいいんじゃないの」
もんごるさん「予告だと思ったそこのあなた、ブラフです」
五十日さん「あ、もももさんどんまいです」
星野珈琲さん「それは、七十七に投票した自分は村という遠回しアピール?>団長さん」
団長さん「もんごるさん 0 票 投票先 → 回鍋肉さん
これ予告だと勘違いしてました・・・」
Pepperさん「狐が死んでる可能性高いので間違っても飽和進行しないでくださいね」
五十日さん「五十日狼でミリオンダウトに言及して身内票しない意味があまりない」
ズサ涙目さん「私の意図が理解していただけたようで何よりです>団長さん」
灰色の魔女さん「おはよう」
地獄さん「Pepperは初日誘導したが別にくさいとはおもってない」
もんごるさん「pepperさんは信じていたかったのに残念です」
Pepperさん無い
団長さん「狼が七味で吊れたんじゃないかな
さすがに占い狼でも真でも霊噛む理由はない
占い狼なら潜伏占い読みで噛みたいし、真っぽいなら狩りを探さないといけない
なので占いの中身と霊噛みにはあまり関係がないんじゃないかな」
ズサ涙目さん「おはよー」
さん「対抗囲いなしっす」
真っ青さん「じゃあこの●はCO聞きましょう」
さん「おはよう」
Pepperさん「もんごるから●出されてるのでなおさらですね」
星野珈琲さん「○死亡の○占いか。」
さん「やや安直だった気がする」
団長さん「◆ズサ涙目さん 「あなたが狼でグレーをかもうとするとき、3票もらいの人を噛みますか?
それとも0票もらいの人を噛みますか>団長さん」
ごめんなさい、夜考えて発言の意図が分かりました!
真占いが潜伏死しないように票を入れて保護したって事なんですね!すごいです!
僕の頭が悪くて理解遅くてすみませんでした!」
もももさん「五十日さんお疲れさまです。突然死すみませんでした。」
五十日さん「分かりやすい」
もんごるさん「これ対抗狼だね」
地獄さん「うんそこしたいか」
Pepperさん「ここでグレ噛みはかなり偽要素だけど」
ゲームマスター「五十日さんお疲れ様でしたー!」
回鍋肉さん「ミリオンダウトさんが狼だった場合に狐COするメリットって何ですか?
村人に狐の生死を誤認させても狐有利になるだけのような気がしますが」
星野珈琲さん「おはよう」
さん「対抗狼でみて囲い位置占い」
もんごるさん「3日目から両偽を追うと発言するのが狐の布石に見えて嫌でした
真で見てくれてるのがここだけなのであまり占いたくないんだけどね」
さん「占いCO 五十日○」
地獄さん「おはよう」
Pepperさん「おはよう」
回鍋肉さん「おはようございます」
もんごるさん「占いCO pepper●」
4日目の朝となりました。(16/03/18 21:21:16)
五十日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十日さんを狙います。 >>> もんごる <<<
さんの会話「ズサは白くみてます」
真っ青さんの会話「狼騙ってそうですもんね」
団長さんの独り言「狼が七味で吊れたんじゃないかな
さすがに占い狼でも真でも霊噛む理由はない」
回鍋肉さんの独り言「でも狼で狐COするメリットってなんだろう」
もんごるさんの遠吠え「 」
もんごるさんの遠吠え「 」
さんの会話「もんごるは俺はもう真切ってます」
ミリオンダウトさん「これなら占いCOがよかったと反省。というかなぜか選択肢からすっぽりと・・・」
真っ青さんの会話「ですね」
真っ青さんの会話「ミリオンさん狼っぽかったので」
回鍋肉さんの独り言「ミリオンダウトさん真狩はないよね?
真でCOするなら素直に狩人COした方がいいだろうし」
もんごるさんの遠吠え「 」
地獄さんの念話「両偽こないかなあ」
さんの会話「回鍋肉とか吊りたい」
もんごるさんの遠吠え「 」
地獄さんの念話「五十に誘導くらってるし」
真っ青さんの会話「五十日さんと回鍋肉さんは吊りで」
さんを護衛します。 >>> 星野珈琲 <<<
もんごるさんの遠吠え「 」
もんごるさんの遠吠え「 」
地獄さんの念話「ここで真噛みないときついな」
もんごるさんの遠吠え「 」
さんの会話「もんごる狂なら初手囲いですね」
真っ青さんの会話「ですね」
さんの会話「もんごる狂狼
傘真狂」
もんごるさんの遠吠え「 」
五十日さんを占います。 >>> 傘 <<<
地獄さんの念話「狼吊れた」
ゲームマスター「ミリオンダウトさんお疲れ様でしたー!」
もももさん「ミリオンダウトさん、突然死申し訳ないです。」
もんごるさんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/03/18 21:16:32)
ミリオンダウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ミリオンダウトさん
さん0 票投票先 → ミリオンダウトさん
真っ青さん0 票投票先 → ミリオンダウトさん
もんごるさん0 票投票先 → 回鍋肉さん
ズサ涙目さん1 票投票先 → 灰色の魔女さん
地獄さん0 票投票先 → ミリオンダウトさん
五十日さん0 票投票先 → ミリオンダウトさん
団長さん0 票投票先 → ミリオンダウトさん
ミリオンダウトさん8 票投票先 → さん
灰色の魔女さん1 票投票先 → ズサ涙目さん
Pepperさん0 票投票先 → 回鍋肉さん
星野珈琲さん0 票投票先 → ミリオンダウトさん
回鍋肉さん2 票投票先 → ミリオンダウトさん
団長さん「3票です
噛まれたくないんですか?>ズサさん」
もんごるさん「占ってもいいですよ」
真っ青さん「残さない」
回鍋肉さん「共有さんの指定なければグレーに入れます」
五十日さん「どうするこれ」
さんそのまま吊り
灰色の魔女さん「なら、残して、対抗が占う」
真っ青さん「狩人は自力で頑張ってほしいですね」
もんごるさん「ミリオンダウトの反応が悪すぎて狐かなんかに見えてきますねこれ
狂誤爆でしたらしりません」
Pepperさん「信用なら狩ってよりは狐保護だと思うけど」
さん「霊噛んでLWはないよ」
ズサ涙目さん「あなたが狼でグレーをかもうとするとき、3票もらいの人を噛みますか?
それとも0票もらいの人を噛みますか>団長さん」
五十日さん「ミリオンダウト以外だと地獄も気になるけど発言傾向的に人外の役持ち臭く見える
村置き発言とかね」
地獄さん「俺はどっちでもいいです」
回鍋肉さん「両偽だと、将来灰色の魔女さんの処遇に困りそうですね」
ミリオンダウトさんごめんやっぱり狐CO、残して
さん「実際占い真狂で霊能噛みは狩人噛めないからデメッリトはある」
菩提樹さん「1-1で霊能護衛はやっぱり流行らないんだな」
団長さん狩保護目的の指定進行を希望する
真っ青さん「両偽は追うべきですね」
星野珈琲さん「明日以降は指定進行だな。
可能性は低いがミリオンダウト吊りでLWの可能性が残る」
団長さん「◆ズサ涙目さん 「灰色の魔女さんが潜伏真占いだと思うので投票します」
この発言の意図がわかりませんでした。
潜伏真占いなら投票すべきではないと思うのですが。」
灰色の魔女さん「指定進行」
地獄さん「傘が乗っかり投票したのが不快だったけどね
それだけ気になってる」
五十日さん「COないのかー」
Pepperさん「両偽強しただ真があるならもんごる」
さんアンケート取ります。指定進行とグレランどっちが好きですか?
五十日さん「投票」
もんごるさん「占いの真偽の判断をするのは村人の役目だから思考にどうこう言う気はないけど
霊能噛んで追加を真狂で見てくれる単細胞だらけなら、狼はみんなそうするよ」
五十日さん「まあもんごるはズサ涙目から真狼よりではある」
灰色の魔女さん「悩んでCOなしいったかんじだなあ」
団長さん「黒吊りはほぼ確定なのでグレーの考察を続けましょう」
ミリオンダウトさん「COなし」
五十日さん「んーどっちだろうなこれ」
真っ青さん「傘さんは真狂でみますね」
さん「霊能死んでるし対抗狼かなという感じ」
地獄さん「もんごる狼じゃないかなこれなら」
さん「霊噛むので少なくとも凸死は村でいい」
回鍋肉さん「ミリオンダウトさんCOありますか」
ズサ涙目さん「灰色の魔女さん潜伏占いCOの時間です」
灰色の魔女さん「ミリオンさん吊って明日」
もんごるさん「まあ傘が対抗として出てくるのは事前準備の発言としては上手いと思うよ」
Pepperさん「霊能噛んで●ってあからさますぎますが」
五十日さん「ミリオンダウト何かありそうだと思ったけど人外かどうかまでは微妙
0票だし占ってもいいんじゃねって思った ●か」
真っ青さん「じゃあ●吊りますね」
ズサ涙目さん「おはよー」
地獄さん「傘なら信じる」
さん「黒吊」
ゲームマスター「菩提樹さんお疲れ様でしたー!」
五十日さん「おはよう だるい」
団長さん「◆地獄さん 「Pepperに投票したんで乗っかりたいひとはどうぞ」
本当は地獄さんってpepperさん吊りたくないような気がするのですが。」
さん「おはよう」
菩提樹さん「だいたいそういう感じだとは思った」
Pepperさん「さすが共有です」
もももさん「菩提樹さん、突然死すみませんでした。」
もんごるさん「占いの真偽を考える姿勢が狼目に映った」
Pepperさん「真っ青さんは良い投票ですよ」
真っ青さん「おはー」
さん「由緒正しき右占い

他人に対する突っ込みに終始。見えてる占い真か偽かも
はっきりしない態度。てか0票はおかしい。」
星野珈琲さん「おはよう」
地獄さん「おはよう」
回鍋肉さん「おはようございます」
ミリオンダウトさん「おはよう」
さん「占いCO 灰色の魔女○ミリオンダウト●」
もんごるさん「占いCO 灰色の魔女○」
3日目の朝となりました。(16/03/18 21:09:08)
菩提樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菩提樹さんを狙います。 >>> もんごる <<<
菩提樹さんの独り言「魔女より星野が噛まれてたら問答無用で魔女吊り」
真っ青さんの会話「はーい」
もんごるさんの遠吠え「多分囲う」
ミリオンダウトさんの遠吠え「星野か団長かねえ・・・面土葬なのが50日」
真っ青さんの会話「ごめん2回送っちゃいました」
もんごるさんの遠吠え「噛み引き続き1:15、希望がなければ適当に噛む」
もんごるさんを護衛します。 >>> 星野珈琲 <<<
真っ青さんの会話「五十日さんはたしかにだけど、早急」
さんの会話「8くらいから指定します」
菩提樹さんの独り言「魔女吊りたいけどおそらく生きてない」
さんの会話「グレランで村の自力に任せますね」
もももさん「はい、もちろんです。<終了後の謝罪」
もんごるさんの遠吠え「ならいいけど」
真っ青さんの会話「五十日さんはたしかにだけど、早急」
ミリオンダウトさんの遠吠え「申し訳ない・・・たぶん自分が噛んだ」
もんごるさんの遠吠え「 」
星野珈琲さんの独り言「いや、初日6吠えだとこんなもんか?」
ミリオンダウトさんを占います。 >>> 傘 <<<
もんごるさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ルーター再起してましたかー。事情があるのであれば仕方がありません。ただ、ゲーム終了後に謝罪はお願いしますー。」
もももさん「七十七味唐辛子さんも、突然死すみませんでした。」
もんごるさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこあった?」
七十七味唐辛子さん「お疲れ様でした、傘が持ってたので満足です」
真っ青さんの会話「んー」
団長さんの独り言「一票なのか意外だ
そしてクソゲーになった気がする」
星野珈琲さんの独り言「狼3の吠えでねーな、これ」
もんごるさんの遠吠え「これで勝手に噛み操作したのがもももだとやる気もさらになくなるけど」
さんの会話「五十日が一番黒いと思ったから占い偽です」
ゲームマスター「七十七味唐辛子さんお疲れ様でしたー!」
菩提樹さんの独り言「入るんじゃなかった」
もももさん「ぎゃー!ルーター再起動で間に合いませんでした、突然死申し訳ありません。」
ミリオンダウトさんの遠吠え「ははは・・・」
2日目の夜となりました。(16/03/18 21:04:12)
七十七味唐辛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → Pepperさん
さん0 票投票先 → 五十日さん
真っ青さん0 票投票先 → 回鍋肉さん
もんごるさん0 票投票先 → ズサ涙目さん
ズサ涙目さん3 票投票先 → 灰色の魔女さん
地獄さん0 票投票先 → Pepperさん
五十日さん1 票投票先 → 七十七味唐辛子さん
団長さん1 票投票先 → 七十七味唐辛子さん
ミリオンダウトさん0 票投票先 → ズサ涙目さん
灰色の魔女さん1 票投票先 → 団長さん
Pepperさん2 票投票先 → 回鍋肉さん
星野珈琲さん0 票投票先 → 七十七味唐辛子さん
菩提樹さん0 票投票先 → 七十七味唐辛子さん
七十七味唐辛子さん4 票投票先 → さん
回鍋肉さん2 票投票先 → ズサ涙目さん
ゲームマスター「もももさーん、再投票しないっていいましたよね?」
もももさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
団長さん「1-1はあせるつりはダメなんだな」
五十日さん「じゃあ傘占いでよろしく」
星野珈琲さん「1−1なら狙いにいく吊りかな、私は」
回鍋肉さん「◆Pepperさん 「1−1なら普通はステ狙いでしょうがあえて役を狙う事で特に意味を考えていない占い潜伏をはやらせなくできます」
この村での村人勝ちを捨ててる考え方だよなあ」
ミリオンダウトさん「それでpepper投票便乗する奴はどう考えても人外」
灰色の魔女さん「ステ吊りするか、勝負かけて人外を吊る吊りをするかは好みですよね。
ただ、1−1なら、ステ吊りのほうがいいきはする。理由は占いが真でもそうでなくても狐を残したいからですが」
ズサ涙目さん「皆さんの言うことを信じるとなんか持ってる人がいっぱいいますね」
団長さん「もももさんと灰色の魔女さんは役じゃない気がするので頑張ってほしいんだな」
さん「村認定もらったんで黙るわ」
地獄さん「Pepperに投票したんで乗っかりたいひとはどうぞ」
七十七味唐辛子さん「なぁーんか傘が傘以外になぁーんか持ってる気がしますね」
ミリオンダウトさん「団長> ネタにマジレスはかっこ悪いと思います」
Pepperさん「1−1なら普通はステ狙いでしょうがあえて役を狙う事で特に意味を考えていない占い潜伏をはやらせなくできます」
ズサ涙目さん「灰色の魔女さんが潜伏真占いだと思うので投票します」
団長さん「◆ミリオンダウトさん 「1−1なら真ー真ですかね(」
この発言の意図がよく分からないんだな
分からないことをいきなり推測してどうするのかな、と思うよ僕は。」
さん「占い真で見るなら指定よいと思うけど微妙だからグレランしたい」
五十日さん「グレラン村?そういや昨日あったな」
ミリオンダウトさん「ももも> 役欠けよりはなにかしら潜伏のほうがありえそうな感じがするけどね。」
地獄さん「傘はあの子を思い出すので村認定しとくか」
真っ青さん「村と狩のグレラン力をみせて」
星野珈琲さん「狼の初日の吠えは6発言ですね。挨拶含めると奇策を打つだけの相談はしてないと思われます。
あとは、吠え稼ぎするようなはっちゃけ系狼もいませんね。」
星野珈琲さん「初日から霊能吊りとか言ったら、半年ROMを推奨するレベルである。」
もももさん「役欠け考えるなら初日から指定もありだも。ももも、今までそういう村何度も見て来たも。」
七十七味唐辛子さん「私も話題を提供したのですよ>珈琲」
さん「グレランとかステルス処理すればそれでいいと思う」
灰色の魔女さん「じゃあ、団長さんに誘導します」
団長さん「◆七十七味唐辛子さん 「霊能遅い吊りって言った人を吊ります」
この発言はいきなり踏み込むには過激じゃないかな?」
五十日さん「ミリオンダウト何か持ってそうな感じ」
回鍋肉さん「疑っていてもいいけど、少なくとも吊るところではないですよね>星野珈琲さん」
地獄さん「Pepper吊ろう理由は私怨」
灰色の魔女さん「霊能はどうでもいいです。占いが真かどうかがわかれば勝てます」
Pepperさん「457とりあえず回鍋肉を吊れば済む話です」
真っ青さん「じゃあぐれらんだね」
星野珈琲さん「1−1の霊能って初日から疑うところではないように思われる。」
団長さん残り2分まで村は誘導 それを見て共有指定とかどうかな?
もももさん「魔女は昔魔法少女だったんだも。もももも昔は魔法幼女だったんだも!」
七十七味唐辛子さん「ギルティィィ>ズサ」
ミリオンダウトさん「五十日> グレランなら昨日グレラン村があったじゃないか」
さん「霊能より占いのほうが胡散臭く感じるわ」
回鍋肉さん「1-1-2把握」
もんごるさん「発言稼ぎの機会を与える親切な占い師ということです」
ズサ涙目さん「霊能遅い」
地獄さん「Pepperがツタヤいくたびにうるさいんで吊りましょう」
もももさん「真っ青さんとzさんなんだも。なんだかんだで1−1になるんだも。」
真っ青さん「共有zさんで間違いないです」
星野珈琲さん「相方はzでいいんかい?>共有」
団長さん「僕も精一杯村のために頑張るよ」
灰色の魔女さん「もう灰色の魔女ときいて、元ネタを知る人は少なくなったのです」
五十日さん「グレランしたかったのに○もらってしまった」
七十七味唐辛子さん「霊能遅い吊りって言った人を吊ります」
回鍋肉さん「zさんは共有?」
ミリオンダウトさん「1−1なら真ー真ですかね(」
真っ青さん共有CO 相方生きてる
Pepperさん「じゃないです」
もんごるさん「右占いです
五十日らしいですけど今日は五十日でもなんでもないですね」
さん「遅めの占い1人?」
もももさん「役職者が起きて来ないんだも、不安なんだも。」
さん「共有」
五十日さん「様子見長くないですか?」
菩提樹さん「れいのうです」
回鍋肉さん「おはようございます」
星野珈琲さん「おはよう」
もんごるさん「占いCO 五十日○」
Pepperさん「おはようございます」
真っ青さん「おはー」
地獄さん「おはよう」
灰色の魔女さん「おはよう」
団長さん「おはよー」
菩提樹さん「こんにちは」
ミリオンダウトさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
ズサ涙目さん「おはよー」
五十日さん「おはよう」
七十七味唐辛子さん「おはよう」
もももさん「おトモたち!みんな起きるも!おはようだも!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/18 20:54:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミリオンダウト <<<
ゲームマスター「開始後の全員の更新確認!全陣営のみなさん勝利目指して頑張ってください!」
ゲームマスター「これまで一回も再投票をしたことはないけどね>該当者」
真っ青さんの会話「よろですー」
五十日さんの独り言「いつもと違う感じでやってみようか」
もももさんの遠吠え「とか言いながら再投票してくれるるーまさん。」
Pepperさんの独り言「なんか一瞬ログおかしくなったぞい」
Pepperさんの独り言「 」
もんごるさんの遠吠え「噛み1:15」
星野珈琲さんの独り言「無駄発言は控える。中身のある発言を心がける。寡黙な存在感を目指そう。
(目指すとは言ったが、実行できるとは言ってない)」
Pepperさんの独り言「 」
ゲームマスター「そうそう再投票はしないので投票は早めに、自己責任でよろしくおねがいします!」
団長さんの独り言「GM村たて感謝」
さんの会話「よろ」
もももさんの遠吠え「真っ青さんとズサ涙目さんの初日呪殺対応持ちます」
菩提樹さんの独り言「占いと狂人が極端にこない」
地獄さんの念話「最近勝ってないんだよなあ」
もんごるさんの遠吠え「よろしく」
星野珈琲さんの独り言「んー、どういう行動の仕方をするかだよね」
もももさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「というわけで皆様本当に長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!人狼ゲームの始まりです!GMはルーまDhN ◆.ckeRjwFbYでお送り致します!」
七十七味唐辛子さんの独り言「やはり金曜は集まりが悪いですね・・・」
回鍋肉さんの独り言「最近、役職続きだったからちょうど村人やりたいところだった」
団長さんの独り言「初心者CO 相方よろしくね」
星野珈琲さんの独り言「お、狩人さんだーさんだー」
灰色の魔女さんを占います。 >>> 傘 <<<
七十七味唐辛子さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
もももさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミリオンダウトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/18 20:50:20)
回鍋肉さん「よろしくお願いします」
団長さん「よろしく」
もももさん「よろしくも〜!」
ミリオンダウトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った!ではキッチンタイマー30秒後開始します!」
ゲームマスター「@1!」
ゲームマスター「おk!じゃあ更新48で揃えます!」
kariさんがに名前を変更しました。
意見書さんが団長に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復活した!名前変更お願いいたします!」
kariさんが回鍋肉に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
回鍋肉さん「こんばんは」
kariさんが菩提樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:46:20)
ゲームマスター「現在赤1名ですよー」
kariさんがもんごるに名前を変更しました。
kariさんが五十日に名前を変更しました。
kariさんがPepperに名前を変更しました。
kariさんが七十七味唐辛子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星野珈琲に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「む…スマン、抜ける」
kariさんが地獄に名前を変更しました。
kariさんが意見書に名前を変更しました。
かりさんがズサ涙目に名前を変更しました。
かりさんがミリオンダウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「現在赤2名!ズサ対復帰!早いほう優先!」
七十七味唐辛子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:42:06)
kariさんがもももに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
菩提樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
星野珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:41:06)
kariさんが灰色の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ!」
団長さん「戻っただけで仕事が終わったわけではない
なあに、明日の朝までに終わればいいんだ(フラグ」
Pepperさん「konnbannha」
灰色の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:40:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:40:16)
ミリオンダウトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:40:02)
kariさんが真っ青に名前を変更しました。
もももさん「お手洗いと晩御飯(の準備)とシャワーと仕事(待ち時間に)だとしても早いですね」
真っ青さん「真っ青」
ゲームマスター「お帰りなさい!>灰色kariさん」
団長さん「戻りました」
ゲームマスター「了解ー>3段目右のkariさん」
ゲームマスター「ここからは随時更新だと嬉しいです!因みに現在赤4名・・・」
団長さん「トイレと晩飯とシャワーと仕事してきます
すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
団長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:31:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
五十日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:23:50)
ゲームマスター「そうですね!現在2名復帰しております!」
もももさん「更新時間前に戻って来る可能性も!」
ゲームマスター「3段目の左端のkariさん酉ありません!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「現状赤4なので暫く始められない可能性ががが・・・」
さん」が村へやってきました。(16/03/18 20:19:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
もももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ズサ涙目さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:05:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:02:38)
ゲームマスター「ただ細目に更新してくれると助かります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
もんごるさん「こんばんは」
ゲームマスター2030かなー次回更新は、この調子だと
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 20:00:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 19:58:27)
真っ青さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 19:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 19:48:27)
ゲームマスター「まぁ8時までには集まらないでしょうしのんびり待ちましょう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「みすったあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/18 19:39:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 19:38:43)
ゲームマスターこの度は宵闇普通村に来ていただき誠にありがとうございます。

・wikiのアクセス禁止行為にあたる行為は全面禁止です。
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁則事項 → http://p.tl/WF97

・村人騙りはPP回避時のみに限り許可します。

・初日のみ早噛みを禁止します。

・再投票は行いません。自己責任でお願いします。

・昼時間及び前日に初心者であることを明かさないようにお願いします。夜の間に言いましょう。

・システムを利用して真証明をスすることは控えてください。

・入村した際は挨拶をお願いいたします。

・占い師は理由と結果を2つに分けて発言お願いします。

・酉はNamazuで検索いたします。

・わっふるはありません。

・GMはルーまDhN ◆.ckeRjwFbYでお送り致します。
戻る