過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
仮面舞踏会
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴネス
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
神出鬼没
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんはいっ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソードマスター
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モエド
節句 ◆FuckifSec2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君と僕の周波数
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マックス
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えふえっくす
◆Cv7m1QksSk
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさわりまん
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
遺伝子
ai ◆X777.aiBL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Twitch
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冥王星
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
砂の途中
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウィザード
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 146709番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
モエドさん「やっぱ上で見ながら喋ってる方が合うな今は
参加するより村たてよ」
マックスさん「狐露出で悪くなかったのに残念」
君と僕の周波数さん「モエドで死んでなかったらそもそも占い護衛してたと思うけど
その後どうなるかは微妙っすね」
モエドさん「神出鬼没噛みがな〜んか微妙な感じしたけど、そこは好み感覚の話だし
上で見てて面白かったよ!<ぼるこんでも」
冥王星さん「相方さまどうもありがとうございました(^^)」
砂の途中さん「モエドで1w吊れてなかった場合でも狐CO→狼吊りやってたんかな」
マックスさん「ぼるこんでもよかったのか」
ドラゴネスさん「とくにおさわりまんGJGJ」
さんはいっさん「○を出す布陣ではなかった誤爆すまんw」
君と僕の周波数さん「最近飼い進行でクソになってること多いし
飼い狼はいるので吊っても問題ないのでは>砂
まぁ結局グレー吊るから一緒っちゃ一緒だけど」
Twitchさん「さよか」
遺伝子さん「なるほど霊噛みじゃなかったからかありがとう>燃え度さん」
ドラゴネスさん「あ、かってる GJ!」
マックスさん「冷凍みかん 」
Twitchさん「俺に言ってるんそれ」
マックスさん「えふえっくす誘導でよかったなひよった」
ウィザードさん「お疲れ様」
砂の途中さん「GM同村感謝」
マックスさん「囲ってくれー」
砂の途中さん「狼と狐CO両方飼いのグレー詰めの方が潜伏狂人にも対応ききやすいと思うけど
狩人CO出て噛まれるならそれこそグレー減るし両人外は8→6でロラでよくね」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました、おやすみなさい」
ソードマスターさん「お疲れさまー村建て同村ありがとう」
マックスさん「占いかけかよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神出鬼没さん「おつおつ」
君と僕の周波数さん「まぁ流石にあれは吊るしかないですし・・・>砂の途中」
冥王星さん「村をありがとう」
冥王星さん「おつかれさま」
マックスさん「おつかれ」
冥王星さん「まちがえました」
おさわりまんさん「おつかれ」
モエドさん「お疲れ様でした」
砂の途中さん「村の味方したのに扱いがひどい」
ウィザードさん「辛い」
君と僕の周波数さん「乙」
えふえっくすさん「お疲れさまでしたー」
Twitchさん「すげえ投票だ…」
遺伝子さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/03/18 00:30:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → えふえっくすさん
おさわりまんさん1 票投票先 → マックスさん
えふえっくすさん1 票投票先 → ウィザードさん
ウィザードさん1 票投票先 → マックスさん
マックスさん2 票投票先 → おさわりまんさん
モエドさん「◆おさわりまんさん 「共有の吊りたいようにしてきた村なので
こう言わせちゃった経緯があるから自業自得といえば自業自得よ」
Twitchさん「やっぱそれだね>モエド」
Twitchさん「おさわりまんさんにおさわりまんされちゃうこれ」
おさわりまんさん「3吊りで狐と狼吊り殺す簡単な話なので迷う要素がないのでマックスさん吊りましょう!」
ウィザードさん「この私ロベルピエールが思わず童貞を捨てたくなるほどに無慈悲」
モエドさん「初日夜にやるなら、芋づるになろうがなんだろうが狼に有利な投票確約してーの
あとは暫定的な投票合わせ先のルールなんか決めてやっときゃいいか」
さんはいっさん「あかんおさわりまん初日から強すぎんゴww」
マックスさん「仲良し」
えふえっくすさん「たった10pips?と思うかもしれません。
ですが、相場は上がり下がりするのです。
その都度10pipsを10回取る人と、100pips9を1回取る人がいれば相場経験は10倍詰めるのです」
マックスさん「ふふふ」
おさわりまんさん「今日になってようやく誘導返しして貰えておさわりまん嬉しいです」
マックスさん「おさわりまんをおさわりまんしたい」
おさわりまんさん「アカデミー感動賞」
砂の途中さん「あれ、もうグレー3か」
Twitchさん「これ共有かわいそう」
マックスさん「感動作品」
冥王星さん「・・・」
君と僕の周波数さん「COもしてもせんでも変わらんからしませんでした
して共有抜かれてぐちゃぐちゃ抜かされるのも嫌なんで」
えふえっくすさん「10pipsをとるのが一番の勝利の近道」
ウィザードさん「仮面舞踏会つりはある意味正解だったかもしれない(負け惜しみ」
さんはいっさん「今回はチロルが吊れるか吊れんかって感じだけど
人外CO1+グレーバラバラ票なら村人でも人外CO即吊り派の人は一定いるし、真に見られなくなるけどそこは乗っかるべきと思って投票したね〜1回目は」
マックスさん「どうでもいいよ」
えふえっくすさん「いいよー」
おさわりまんさん「共有の吊りたいようにしてきた村なので
指定して吊りたいようにしていいんじゃないですか」
砂の途中さん「2吊りしかないなら共有残した方が狼勝つと思う」
冥王星さん「ボクは吊りたい人いますが指定はしてはだめなんですかね」
Twitchさん「初日の投票が悲しみで
狩人との決選投票も悲しみ
やはり組織票こそ最強だったのか」
君と僕の周波数さん「共有なんか護衛してるわけないやん奇数になった時点で」
モエドさん「それだと面白い形になったなあ」
冥王星さん「おはよう」
さんはいっさん「純粋な2吊り耐久ゲーム
んー8割くらい村勝ちそう」
おさわりまんさん「おはよう」
ウィザードさん「おはよう」
えふえっくすさん「おはよー」
マックスさん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
君と僕の周波数さん「乙」
遺伝子さん「狩人ずっとどういう護衛してるんだろ」
さんはいっさん「明日偶数で潜る→どっか噛み通って最終日狩COも無駄ですね
今から2連GJ以外に潜るメリッツ0」
8日目の朝となりました。(16/03/18 00:24:23)
君と僕の周波数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君と僕の周波数さんを狙います。 >>> マックス <<<
モエドさん「さすがにそれは同意するわ<7人狩人CO」
Twitchさん「そりゃ僕狼だし…」
さんはいっさん「まぁそうですね
9で潜って2連GJ出すアレがあるならですが霊噛み通ってますしね〜」
マックスさんの遠吠え「まあいいや」
神出鬼没さん「偶数に戻る利点が村に一つもないよね」
モエドさん「Twitch強硬で吊ってるから狩人CO即吊りもアリよね」
ウィザードさんの独り言「「さんはいっさんの狂人誤爆で狼のTwitchさんが狂人の信用を上げるためCCOした
これらの材料をまとめ上げる正解はこれしかありません」」
仮面舞踏会さん「なんで狩人がCOしないのが正直理解できない世界です」
Twitchさん「まぁここ偶数に戻るのはOK」
ウィザードさんの独り言「指定ってのはそんなに偉いものか」
モエドさん「仮面吊れて冥王噛んで6人の周波数狩人COから4の2ならどこかなあ」
マックスさんの遠吠え「狩人だれかな」
おさわりまんさんを護衛します。 >>> 君と僕の周波数 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
仮面舞踏会さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/03/18 00:21:54)
仮面舞踏会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
おさわりまんさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
仮面舞踏会さん5 票投票先 → 君と僕の周波数さん
えふえっくすさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
ウィザードさん0 票投票先 → マックスさん
君と僕の周波数さん1 票投票先 → 仮面舞踏会さん
マックスさん1 票投票先 → 仮面舞踏会さん
Twitchさん「なるほどね
当たってるからOK(白目)>さんはいっ」
さんはいっさん「狩人は2GJ出すつもりでは」
Twitchさん「でもこれで明日死体無し出るから狩人COはどうするつもりなんだろう」
さんはいっさん「んーwとりあえず狐CO出た時点で占い結果複数持った真が出ると死ぬから村に●より潜伏占い狩狙いの●になったね ごめん」
モエドさん「◆ウィザードさん 「ここでの指定は意味を成さない、よって従う気はない」
◆冥王星さん 「仮面舞踏会吊ります」
よしキタキタ」
砂の途中さん「狐COが溶けてない時点でさんはいっ噛まれはTwitch狼でみれても真確定はせんわな」
Twitchさん「おっハゲがいるぞ」
モエドさん「スキャルピングってなんだ、新手の育毛ケアかと思ったらFXか」
Twitchさん「けどさんはいっが俺に●打った時点で「やっちまった」モエドさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいってしてた」
仮面舞踏会さん「どうも私のレベルが高すぎて村のレベルがあっていなかったようです」
マックスさん「いいぜこいよぶちこめよ」
ウィザードさん「ここでの指定は意味を成さない、よって従う気はない」
Twitchさん「普通に砂吊りに行って良かったわマジで」
冥王星さん仮面舞踏会吊ります
おさわりまんさん「だめでしたか!」
マックスさん「俺にくんのかよ」
ウィザードさん「ふむ」
えふえっくすさん「スキャルピング楽しいー」
神出鬼没さん「明日の噛み先はほぼ共有だしやはり狩人が潜る意味って薄くない」
さんはいっさん「砂吊れ初手or周波数吊れ入ってたらかなり熱かったね」
冥王星さん「おはよう」
おさわりまんさん「なのでマックスさん吊りで妥協します」
君と僕の周波数さん「今更言ってももうお前吊るしか考えてないけど」
モエドさん「冥王星しゃべらんなあ」
おさわりまんさん「いないはずはないんですけどね、昨日グレー噛まれるわけがないから」
仮面舞踏会さん「狩人がいないなら狐生存ということになりますので残念ながら君と僕の周波数さんを吊ることができません」
おさわりまんさん「別に昨日吊っちゃいけないという話にはなりませんけどね」
Twitchさん「でもこれ一歩でもズレてたらクソ余裕ゲーだったよねこれw」
Twitchさん「すまんな」
ウィザードさん「なるほど、明日共有噛みがこないなら仮面舞踏会の言うことを考えてもいい」
モエドさん「いや初日吊られた方が全面的に弱いから謝んないで」
仮面舞踏会さん「狩人がいないなら私の推理が崩壊してしまって困るんですが」
さんはいっさん「あ、誤爆めんご〜w
でもあれは●打ちたすぎた」
マックスさん「さんはいっの○なんだけど」
遺伝子さん「あれ霊能死んでる」
ソードマスターさん「しんだ」
Twitchさん「まさか見つかるとは思わなかったマジで」
Twitchさん「さんはいっ噛み早かったかな…」
えふえっくすさん「おはよー」
おさわりまんさん「そこ抜かせちゃうなら指定してからの狩COは封じといた方がいいですよ」
ウィザードさん「おはよう」
仮面舞踏会さん「狩人いないんですか?」
君と僕の周波数さん「そいつらに構うだけ無駄なんでそいつらロラして考えるわ」
仮面舞踏会さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マックスさん「君と僕の周波数なんでみて投票してんの?」
モエドさん「何言ってんだLWは全部受けきって勝つのが醍醐味じゃねえか」
砂の途中さん「ここ霊能護衛外したら周波数誘導で吊られるんじゃね」
Twitchさん「ええ…」
おさわりまんさん「おはよう」
君と僕の周波数さん「じゃ適当に釣りで」
Twitchさん「これモエドさんに土下座するやつだ」
7日目の朝となりました。(16/03/18 00:14:52)
ソードマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさわりまんさんを護衛します。 >>> 君と僕の周波数 <<<
マックスさんの遠吠え「にする」
さんはいっさん「もうなんかなぁwwww狼が1票ずらしてれば激アツ投票ばっかでw」
マックスさんの遠吠え「偶数」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソードマスターさんを狙います。 >>> マックス <<<
Twitchさん「ええ…」
モエドさん「ソードマスターが全然輪に加わってねえなあ
もっとも共有が独り舞台やろうとしとるからだろうが、そこは使わんと」
6日目の夜となりました。(16/03/18 00:14:00)
Twitchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → Twitchさん
おさわりまんさん0 票投票先 → Twitchさん
仮面舞踏会さん1 票投票先 → 君と僕の周波数さん
えふえっくすさん1 票投票先 → 君と僕の周波数さん
ウィザードさん0 票投票先 → えふえっくすさん
君と僕の周波数さん3 票投票先 → 仮面舞踏会さん
ソードマスターさん0 票投票先 → Twitchさん
Twitchさん4 票投票先 → 君と僕の周波数さん
マックスさん0 票投票先 → Twitchさん
えふえっくすさん「漂白かみー」
仮面舞踏会さん「ますます君さんを吊るのが難しくなりますが」
Twitchさん「後もちろん●も」
Twitchさん「吊り増えたから俺吊りでも良いけど俺のグレー吊ってね」
仮面舞踏会さん「そっちでもいいですよ」
ウィザードさん「いやそれはない」
砂の途中さん「狂人で狐COするぐらいなら〜は仮面舞踏会の(狂人が狐COとか完全に悪手)に対してだからこれはただの独り言」
君と僕の周波数さん「それやめた方がいいよ>冥王星」
Twitchさん「じゃあ周波数吊りでさっさと終わりましょう」
冥王星さん指定は Twitchさん
ドラゴネスさん「さんはいのグレから吊っていこ」
おさわりまんさん「上からだと舞踏会さんになっちゃいますね・・・」
モエドさん「村に→無駄に」
マックスさん「もううえからつってこ」
モエドさん「真に1回村に占わせるのを取るかどうかじゃね?狂人の狐CO云々は」
さんはいっさん「なんか議論の論点がよくわからんくなってきたのでもういいです」
砂の途中さん「そもそも狂人で狐COするぐらいなら占いCOするわ。狼の邪魔になるだけだし」
マックスさん「もうだらだらしていいかな」
君と僕の周波数さん「ツイッチ以外の狼を狙って釣りで」
仮面舞踏会さん「さんはいっさんの狂人誤爆で狼のTwitchさんが狂人の信用を上げるためCCOした
これらの材料をまとめ上げる正解はこれしかありません
私はこの結論に絶対の自信を持っています
よって私を吊って霊能○を見て君と僕の周波数さんを吊って下さい
もし間違っていたら全責任私になすりつけて下さい」
Twitchさん「共有指揮して良いよ」
マックスさん「おわったかんあるな」
モエドさん「◆えふえっくすさん 「君と僕さんつりー」
よしきた、いけいけー」
おさわりまんさん「吊り増えたしいいんじゃないですか」
君と僕の周波数さん「真の○だから」
仮面舞踏会さん「これだけ推理する材料が揃っているんです

1.初日グレーの神出鬼没さん噛み
2.さんはいっさんが真ならその●にわざわざ狼がCCO
3.さんはいっさん真なら狐COを呪殺できていない(狂人が狐COとか完全に悪手)
4.でもTwitchさん真でさんはいっさん噛みも意味不明」
Twitchさん「何で?」
仮面舞踏会さん「おはよー」
えふえっくすさん「君と僕さんつりー」
君と僕の周波数さん「ちなみに僕だけは●出ても吊れないからね」
おさわりまんさん「おはよう」
砂の途中さん「グレー広いまま後でグレー吊るぐらいなら先にグレー吊った方が情報多い
狐じゃなくても先にグレー吊ってCO炙るわ」
マックスさん「遺伝子レベルの殺意だった」
モエドさん「そろそろウィザードえふえっくすのターンだと思うがなあ」
君と僕の周波数さん「よかったね」
ウィザードさん「 」
Twitchさん占いCO 君と僕の周波数●

初手漂白噛み場所占い、恐らくというか、発言からしてもほぼ●だと思う
◆君と僕の周波数
「さんはいなんて噛んだら俺死なないのやばすぎでしょ」
これって自白してるようなもんだと思うんだけど
マックスさん「おはよう」
ソードマスターさん「霊CO 遺伝子○」
さんはいっさん「あぁん」
モエドさん「あ、それは好き」
Twitchさん「占いCO 君と僕の周波数●」
6日目の朝となりました。(16/03/18 00:07:07)
ソードマスターさんを狙います。 >>> Twitch <<<
君と僕の周波数さんの独り言「奇数で狼吊れば勝ちのゲームなら楽だし」
さんはいっさん「◆おさわりまんさん  「私が代わりに説明しましょう、なぜならモエドさんだからです」
これもすこww」
君と僕の周波数さんの独り言「狼の占いCCOも占い噛みに行くムーブに思えなかったから霊能護衛しちゃったわ」
モエドさん「ウィザードに絡まれとったの無視したからだろ?」
遺伝子さん「会話した人吊って誘導されたの初めてや
身内疑われたならともかく」
さんはいっさん「そこらへんは狐目線じゃないですかね・・・」
君と僕の周波数さんの独り言「あれ狂人ならやられたなあしかし」
ドラゴネスさん「票が集まったよね」
ドラゴネスさん「なんかモエドさんに結構初日に」
さんはいっさん「ここで共有護衛にシフト+霊噛みが通ると激アツ」
モエドさん「いっとけいっとけぶっかき回しちゃれ」
Twitchさんの遠吠え「無いみたいだし霊噛み2:30」
砂の途中さん「初日にモエドで1w吊れてんだから4吊り余裕あるぞ」
モエドさん「おーおー周波数●かあ、仕掛けるなあ」
ウィザードさんの独り言「これではずしたら自分が吊候補1位になってしまう諸刃」
さんはいっさん「2人外生かしたままどうこうする程村に余裕はない」
さんはいっさん「砂の途中の内訳は村からすりゃよーわからん(狐濃いけど)
Twitch、砂の途中と2人外見えててTwitch●なんだからとーぜん砂の途中吊るでしょーよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
遺伝子さん「おつかれさま」
ソードマスターさんを護衛します。 >>> 君と僕の周波数 <<<
Twitchさんの遠吠え「んじゃ君と僕の周波数に●打つ、霊噛む、吠え減らす
何か他にあればどうぞ」
モエドさん「仮面舞踏会もこいつはこいつで舞台作る気一切ないのわかるから一緒にやっとって詰まらん」
5日目の夜となりました。(16/03/18 00:03:37)
遺伝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → 遺伝子さん
遺伝子さん8 票投票先 → 仮面舞踏会さん
おさわりまんさん0 票投票先 → 遺伝子さん
仮面舞踏会さん1 票投票先 → 君と僕の周波数さん
えふえっくすさん0 票投票先 → 遺伝子さん
ウィザードさん0 票投票先 → 遺伝子さん
君と僕の周波数さん1 票投票先 → 遺伝子さん
ソードマスターさん0 票投票先 → 遺伝子さん
Twitchさん0 票投票先 → 遺伝子さん
マックスさん0 票投票先 → 遺伝子さん
ドラゴネスさん「とにかく砂の途中が死体になってない&砂の途中が○をみたら
さんはい 狂人と砂狐か さんはい真 砂狂人しかおもいつかないはずだからな
まさか占い初日だとは思うまい」
Twitchさん「仮面さん俺真占い師なんで一度考え直してくれませんか」
マックスさん「遺伝子のなんとかっていう」
さんはいっさん「仮面舞踏会さんのこういう発言ほんとすこwwwwwwwww」
砂の途中さん「グレー2吊り先に使った方が情報多いのにな
砂とか見えてる人外8人で吊っても間に合うのに」
遺伝子さん「あのゲゲゲの会話の意図が全く意味わからなくて唐突だったんで気持ち悪くなって投票ですよ」
ドラゴネスさん「◆仮面舞踏会さん 「よって結論は一つです
Twitch−君と僕の周波数−モエド で狼
狐 砂の途中
狂人 さんはいっ」
やっぱすごいなーwwwこいつ
いいところまでにじりよってるwww」
おさわりまんさん「おさわりまんですもの」
仮面舞踏会さん共有に提案します
私の言った内訳に私は絶対の自信を持っているので
私を吊って霊能○が出るので、私の言った内訳を正解として遂行して下さい
ウィザードさん「マックスは初日モエドに言及せずにモエド投票した勢だけどどっちかといわれたらやっぱり遺伝子のほうが黒い」
遺伝子さん「はー、本当にもう
霊界から観戦してますわ村頑張ればいいよ」
モエドさん「冥王星も終盤の舞台整える気一切ないなあ」
Twitchさん「信じてほしいんだけどな」
マックスさん「おさわりまんはいつもこうだねさらだばー」
Twitchさん「てことで俺吊らずに俺のグレー吊れば勝つ簡単なゲームと化した」
君と僕の周波数さん「さんはいなんて噛んだら俺死なないのやばすぎでしょ」
おさわりまんさん「少数派は辛いですね」
遺伝子さん「あるわけないでしょCOなし」
君と僕の周波数さん「それなんでさんはい噛んだの>仮面」
Twitchさん「ほんとだやっぱり詰んでる」
遺伝子さん「でも誘導理由言っているのは好感度高いです」
冥王星さん遺伝子さんCOありますか
マックスさん「アカデミー賞10部門ノミネートの僕によると仮面舞踏会吊りましょう」
えふえっくすさん「仮面舞踏会さん、売りシグナル出てますー」
ソードマスターさん「今日FX占って、遺伝子追加だからグレー4に変わりないんじゃない?」
仮面舞踏会さん「よって結論は一つです
Twitch−君と僕の周波数−モエド で狼
狐 砂の途中
狂人 さんはいっ」
ウィザードさん「ツイッチが意図的に遺伝子はずしたのでやっぱり遺伝子吊る」
ドラゴネスさん「狩人ナイス〜」
遺伝子さん「くさかったら会話してても投票くらいします」
君と僕の周波数さん「ツイッチは狼引けば吊ってやるっつってるのにそんな悲観するところかね」
おさわりまんさん「マックスさん派って俺以外いない感じ?」
仮面舞踏会さん「しかし、Twitchさんが真でさんはいっさん噛むのも変なんですよ」
Twitchさん「詰んで無かった」
冥王星さん「おはよう」
ドラゴネスさん「これさんはいでGJでたら負けてたわ
ナイス」
仮面舞踏会さん「さんはいっさんが真でTwitchさんが狼でCCOなんてするわけないですし、砂さんは狐だと思うので呪殺できてないのもおかしいんですよ」
Twitchさん「あ 遺伝子いた」
マックスさん「高速の寄せみせます」
モエドさん「ほんまこういう時に限って狩人何やってんだよったく」
えふえっくすさん「おはよー」
Twitchさん「でここに2w生存
砂の途中狐なので詰んでる」
さんはいっさん「票からしてマックス吊らないのはありえんし村勝ちだろうねぇ」
砂の途中さん「狐COすぐ吊らんくてもいいだろ 8人吊りで間に合う」
ウィザードさん「遺伝子が村なら自分と会話していたモエドに初日投票できるとは思えんので身内票と見て遺伝子吊る」
君と僕の周波数さん「6でツイッチ吊り
グレラン」
仮面舞踏会さん「よーく考えれば一つの結論が見るはずですよ」
Twitchさんマイグレー
おさわりまん・君と僕の・マックス・えふえっくす
遺伝子さん「おはよ」
ドラゴネスさん「占い初日か、ラッキーwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウィザードさん「おはよう」
マックスさん「アマゾネス」
おさわりまんさん「おはよう」
Twitchさん三日目になっても全くギアが上がってない所占い、狼狙い
◆えふえっくす
「砂の途中さん吊りー」
これを即言えるのだけ引っかかってる
仮面舞踏会さん「おはよー」
ソードマスターさん「霊CO 砂の途中○」
Twitchさん「占いCO えふえっくす○」
5日目の朝となりました。(16/03/17 23:57:34)
ドラゴネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴネスさんを狙います。 >>> Twitch <<<
砂の途中さん「さんはいっの挙動とかどうみても真ないけど噛まれただけで真見られるっていいな」
モエドさん「あーそっち」
冥王星さんの会話「仮面○」
Twitchさんの遠吠え「んじゃ囲わん」
さんはいっさん「素村としては当然の人外CO投票だと思います」
Twitchさんの遠吠え「囲い要る?」
マックスさんの遠吠え「Twitch真はむりだと」
ドラゴネスさんの会話「今日とぃth 誰に○だしてたっけ?」
Twitchさんの遠吠え「じゃあ共有でも噛む」
Twitchさんの遠吠え「グレー噛まないねOK」
Twitchさんの遠吠え「ウィザード噛み君と僕に●→霊噛み みたいな感じ」
さんはいっさん「普通に非狼が狐COしてグレランならみんな乗っかっていいのでは」
ドラゴネスさんの会話「発言的にも100ないわ」
マックスさんの遠吠え「グレーかむなよ」
ドラゴネスさんの会話「漂白噛みなんて100%ないわ
あったところでtwitc真なだけでしょ」
Twitchさんの遠吠え「噛み難しいよね ウィザード辺り噛んどきたいかなって思ったんだけど」
モエドさん「行けー行け行けー!どんと行けー!」
遺伝子さんの独り言「分からないこと多くてなあ」
冥王星さんの会話「漂白噛みありますか」
マックスさんの遠吠え「君と僕の周波数でいいよ」
Twitchさんの遠吠え「て事でどこ噛む?」
ドラゴネスさんの会話「狩人初日かもしれんな」
Twitchさんの遠吠え「強気に行くか!」
マックスさんの遠吠え「強気にいこうよ」
Twitchさんの遠吠え「どっか希望あるなら任せる
8か6で死ぬの既定路線だし」
ドラゴネスさんの会話「遺伝子と仮面舞踏会はつりたいね
こいつら村でも残されて負けると思うから」
マックスさんの遠吠え「もういないだろうしいてもしゃーない」
Twitchさんの遠吠え「後は今日の噛み先だけどどうしようか」
ドラゴネスさんの会話「砂の途中 狼だったら、狼全露出で引き分け狙いあるかもな〜」
モエドさん「占霊結果や狩人のGJがなくとも、村人は狼や狐を吊り殺せる
って前提に立つなら、そんなにおかしなことでもないけれど
そういうアレでもないよなあ<狐CO投票村ばっか」
Twitchさんの遠吠え「明日えふえっくす辺りに白打って明後日君と僕の周波数かおさわりまんに●打とうと思うけどどうかな
後は他に狩人候補いると思う?」
砂の途中さん「こんだけ村に味方してやったのにひどい扱いだ
占い欠けならまず勝ってないだろ」
Twitchさんの遠吠え「OK」
ドラゴネスさんの会話「砂の途中案外狼あるかもね
昼間はいわんかったけどね」
ソードマスターさんを護衛します。 >>> 君と僕の周波数 <<<
マックスさんの遠吠え「Twitchしんだらはやがみするわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/17 23:53:07)
砂の途中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冥王星さん1 票投票先 → 砂の途中さん
遺伝子さん0 票投票先 → 砂の途中さん
おさわりまんさん1 票投票先 → 砂の途中さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 君と僕の周波数さん
えふえっくすさん0 票投票先 → 砂の途中さん
ウィザードさん0 票投票先 → 砂の途中さん
君と僕の周波数さん2 票投票先 → 冥王星さん
ドラゴネスさん0 票投票先 → 砂の途中さん
砂の途中さん7 票投票先 → おさわりまんさん
ソードマスターさん0 票投票先 → マックスさん
Twitchさん0 票投票先 → 君と僕の周波数さん
マックスさん1 票投票先 → 砂の途中さん
モエドさん「狩狐の生存重視しすぎの期間が長かったから投票やらラインやらの
アレが錆びついてんだよ、ドラゴネス個人がってわけでなしに全体的に>神出鬼没さん」
さんはいっさん「砂の途中に初回投票したのが村人ばっかりでがくぜーん」
Twitchさん「俺は今日も砂の途中には投票しないよ
村人頼む」
砂の途中さん「狐は残せよまだ」
マックスさん「占いになってえふえっくす溶かしたかったなあ」
ドラゴネスさん「してたやん 昨日>砂の途中」
砂の途中さん「漂白噛みあるんじゃね それか俺を占ってないか」
えふえっくすさん「明日ハネますよー」
砂の途中さん「いや俺狂人なら占いCOしてるって」
ドラゴネスさん「遺伝子か仮面舞踏会狼じゃね?」
えふえっくすさん「仮面舞踏会さん、2σタッチですー」
君と僕の周波数さん「砂が狼ならこの噛みになるわけないし狂なんだろうなぁ」
Twitchさん「狂の●にあんまり振り回されて欲しく無いよね、今日砂吊るんだったら真証明手段失っちゃうから、俺噛まれる事は無いけど」
ドラゴネスさん狼二つみえてて 狐CO者占わない理由がないから
砂は狂人でしょう
砂吊り
砂の途中さん「じゃあ狂人残ってること祈るしかねーな」
マックスさん「ひきのばしはいいから」
Twitchさん「◆仮面舞踏会さん 「Twitchさんに砂さん占わせるくらい待てばいいのにね」
ほんとこれ」
砂の途中さん「あと仮面舞踏会とか●じゃね」
ドラゴネスさん「待たなくていいです」
神出鬼没さん「霊噛まれなかったところで早期に処理すべき位置ではないよ」
チロルチョコさん「さんはいっが残って最終日占い決め打ち展開の吊り手順をドラゴネスが選んだらめっちゃ煽りまくれたのに」
マックスさん「時間は有限だからすぱすぱやろう」
君と僕の周波数さん「霊能抜かれたらツィッチは6で吊り」
仮面舞踏会さん「Twitchさんに砂さん占わせるくらい待てばいいのにね」
おさわりまんさん「こういう結果の村を後世の戒めとして残せたので、特に言うことはないです」
砂の途中さん「グレー吊りしろよ」
冥王星さん「チロルさん投票おかしかったもんね」
Twitchさん「俺に砂の途中占わせても良いけどどうせ噛み合わせられるのわかってるからそれで良いよもう」
マックスさん「砂つってついっちつってばんざいすんべ」
モエドさん「護衛してねえのかよwwwwww」
ドラゴネスさん砂の途中吊ります
砂の途中さん「真狼なら潜伏狂人いるし漂白噛みだってあんだからグレー吊りだぞ」
遺伝子さん「しんでるやん」
Twitchさん「多分俺を吊らせようとする為の噛みだよ
少なくても投票があまりにも真してるよね」
ドラゴネスさん「俺、狩人に護衛まで指示せなあかんかったん?これ。」
おさわりまんさん「おはよう」
えふえっくすさん「砂の途中さん吊りー」
冥王星さん「おはよう」
砂の途中さん「狐と狼両飼い」
モエドさん「つっても、さんはいっ真と見て狩人噛みを再優先としたら別に霊が噛まれてない
ってのもそんなにおかしな話でもなくなるけどな」
仮面舞踏会さん「狼は何をしたいんでしょうか」
チロルチョコさん「これパンダっていっていいのかって感じでもある
あの出方の占いCO者を占い師として認識しているとしたら日和りすぎなんじゃないの」
ドラゴネスさん「狂人でしたね、まぁしゃあない」
マックスさん「俺狩人だったらさんはいぬかせないから俺は狩人じゃない以上」
砂の途中さん「占いしんでくれてラッキー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Twitchさん「てーか○吊るって意味不明だし対抗噛まれてるのも意味不明だよ」
仮面舞踏会さん「おはよー」
ウィザードさん「おはよう」
遺伝子さん「おはよ」
えふえっくすさん「おはよー」
君と僕の周波数さん「んじゃ先に狐CO者吊り」
ドラゴネスさん「う〜ん 狩人どこまもってんですか^^」
さんはいっさん「あぁん」
ソードマスターさん「霊CO チロルチョコ○」
Twitchさん理由:
◆仮面舞踏会
「正直Twitchさん潜伏真はみえてて今日狼にTwitchさん潜伏真を教える予定だったので残念です」
見えてる所占いです
マックスさん「さんはい」
Twitchさん「占いCO 仮面舞踏会○」
4日目の朝となりました。(16/03/17 23:46:25)
さんはいっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんはいっさんを狙います。 >>> Twitch <<<
ゲームマスター「狂人の狐COですか・・・真占いの占いを無駄にさせる位のメリットしか思い浮かばないですね」
モエドさん「◆遺伝子さんの独り言 「モエド投票が狼というのはどうしてですか、おしえてたえちゃん」
霊噛みじゃなかったから」
ウィザードさんの独り言「霊真と仮定して、さすがに身内きりはないだろう」
モエドさん「3−1灰噛みパンダだから、ドラゴネス的には速攻の構えだと思う」
チロルチョコさん「3-2とか4-1で狐CO入ったならまだしもね」
神出鬼没さん「中身が断定できないのに吊らない理由がないっすよ」
ドラゴネスさんの会話「霊脳噛まれ→砂が死体なら twich
占い噛まれ →噛まれてない占い

それ以外→砂吊り」
Twitchさんの遠吠え「タイムイズマネーだね
占い噛んだ後どうなるか期待しとくよ」
遺伝子さんの独り言「モエド投票が狼というのはどうしてですか、おしえてたえちゃん」
モエドさん「わかる、即吊り上等>神出鬼没さん」
マックスさんの遠吠え「時間は有限だから」
神出鬼没さん「あとはモエド●でなんでチロルチョコさんなのかもわかんない」
ソードマスターさんを護衛します。 >>> 君と僕の周波数 <<<
チロルチョコさん「狐把握するタイミングのない2日目に誘導した先が狐COすると
誘導者が吊り対象になる理由がマジでわからないんだけど
しかも1-1だから砂の途中潜伏狂人のケースもあるのに」
Twitchさんの遠吠え「OKEY」
Twitchさんの遠吠え「何か君の中身わかった気がするよ…」
マックスさんの遠吠え「したいなしでたらまあおわりってことで」
冥王星さんの会話「明日誰つりますか」
Twitchさんの遠吠え「せやな」
Twitchさんの遠吠え「昨日は俺の噛み意見だったしtodayは君の噛み意見だ!」
モエドさん「仲間たち占い初日だと知ったらどんな顔するだろう」
マックスさんの遠吠え「あんまぐだぐだひきのばしてもしかたがない」
遺伝子さんの独り言「大文字あれだけあると目がいてえ」
神出鬼没さん「吊り余裕があるうちに人外COなんてさっさと吊っちゃえばいいんだけど」
Twitchさんの遠吠え「OK!」
Twitchさんの遠吠え「チャレすんの?マックス君だいじょび?」
マックスさんの遠吠え「さきがみえてる」
Twitchさんの遠吠え「さんはいっの性格的に意地でも砂の途中占わないと思うんだけど」
マックスさんの遠吠え「ちゃれしようぜ」
マックスさんの遠吠え「ぷしゃあああああ」
ウィザードさんの独り言「投票間違えた」
砂の途中さんの念話「LWどこかな」
Twitchさんの遠吠え「まさか見つかるとは思いませんでした…モエドさんほんにすいません…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「なぜかしんだ」
3日目の夜となりました。(16/03/17 23:42:23)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → チロルチョコさん
遺伝子さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん8 票投票先 → Twitchさん
おさわりまんさん0 票投票先 → Twitchさん
仮面舞踏会さん1 票投票先 → マックスさん
えふえっくすさん0 票投票先 → Twitchさん
ウィザードさん0 票投票先 → ソードマスターさん
君と僕の周波数さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ドラゴネスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
砂の途中さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ソードマスターさん1 票投票先 → チロルチョコさん
さんはいっさん0 票投票先 → チロルチョコさん
Twitchさん3 票投票先 → 仮面舞踏会さん
マックスさん1 票投票先 → チロルチョコさん
モエドさん「展開としちゃあ面白くなったが、えふえっくす・おさわりまん・遺伝子辺りが
どういう動きするかで面白い村になるかどうか決まりそーな感じになっかな」
Twitchさん「普通に考えて狐CO吊り殺す占い師がいるわけ無いよね
俺的には狼だと思うんだよね 対抗」
遺伝子さん「大文字多すぎて見辛いわ」
仮面舞踏会さん「たしかにここで真吊ったほうが面白い村になりそうなのでTwitchさんに投票します」
チロルチョコさん「お前ら文字でかくしないと喋れないの
自分の主張内容にそんなに自信ないの」
ドラゴネスさんわかった?とりあえず チロル吊りで
さんはい は砂占いね〜
おさわりまんさん「今日砂の途中を吊らないのは分かるが、チロルチョコ吊りはノーサンキューですね」
砂の途中さん「◆チロルチョコさん 「砂の途中先吊った方が村にとって親切だけど
Twitch吊りでいいよ」

これで村なら相当すごいわ」
マックスさん「時間は有限ぷしゃあああだから」
さんはいっさん2回目の票でチロルチョコに変えてるんですけど?
君と僕の周波数さん「砂の途中狂人ねぇ・・・無いと思うけど」
ウィザードさん「大文字うるせぇな」
マックスさん「すぱすぱやろう」
君と僕の周波数さん「真」
チロルチョコさん「砂の途中先吊った方が村にとって親切だけど
Twitch吊りでいいよ」
さんはいっさん◆さんはいっさん 「最初の投票は既に狐CO前に完了してたからね、最初に吊らない選択を村がしてるなら吊らなくていいやと思った、その後人外が追加COしてくるんであればそれで狂人あるかないかはわかるし」


人外の言う事に惑わされてはいけません
Twitchさん「言ってる意味がちょっとよくわかんないんですけど」
おさわりまんさん「まあ霊能なのに残せとか言っちゃう辺りソードマスターさんはそういう人なので
単純に考えちゃうのは致し方ないのかもしれませんね」
ドラゴネスさん「なんかいも同じこといわすなよ〜」
マックスさん「狐わかってんだから」
砂の途中さん「どこの世界に狐COすぐ吊りたがる占いがいんだよ」
仮面舞踏会さん「遺伝子さん 1 票 投票先 → モエドさん
マックスさん 0 票 投票先 → モエドさん
どう考えてもこの辺に狼います」
Twitchさん何でわざわざ吊り殺すの?君視点全潜伏なのはわかったけどそれなら殺す優先度はチロルチョコ>>砂の途中>>>>モエドだよね?
さんはいっさん「狐CO占う?どうする?ここ狂人だと正直きついけど」
砂の途中さんさんはいっさん 0 票 投票先 → 砂の途中さん

これで真なわけねーだろ
ドラゴネスさんチロルチョコつり
さんはい、は砂の途中占い
twitcは自由占い
チロルチョコさん「大文字連発程度で議論停滞するレベルの村なのはわかった」
マックスさん「●つっちまおうぜ」
砂の途中さん「村の味方してやってんだよ」
さんはいっさんそれくらいするでしょ?全潜伏なんだから
モエドさんは初日から死にそうだったんだから
全潜伏で身内票がない方がありえないと思うけど?
砂の途中さん指定:チロルチョコ
えふえっくすさん「Twitchさん吊って、霊噛まれたら狐COを吊ればいいよね」
神出鬼没さん「まあチロルチョコさんが吊れる初日じゃなくてよかった
狼吊れたのはらっきー」
遺伝子さん「わたしが身内していたとおっしゃるんですね>10円の価値のチロルチョコ」
チロルチョコさん「占いCOさえしておけば残してもらえると思っている人がいるらしい」
砂の途中さん「チロルチョコは初日の発言から占いも狩人もない」
君と僕の周波数さん飼いってお前狐だろ?飼いなんかいらん
仮面舞踏会さん「正直Twitchさん潜伏真はみえてて今日狼にTwitchさん潜伏真を教える予定だったので残念です」
ウィザードさん「…それぞれの占い真をみるなら●はずしてグレ吊の場面か」
ソードマスターさん「Twitchさん 0 票 投票先 → ウィザードさん
Twitchさん 0 票 投票先 → モエドさん

twitchさんはモエド●に票変えして吊り殺してるし、さんはいさんの占い結果おかしいよね」
TwitchさんTwitchさん 0 票 投票先 → ウィザードさん
Twitchさん 0 票 投票先 → モエドさん

さんはいっさん視点霊が真なら俺モエド吊り殺す事になってるんだけど大丈夫?
モエドさん「あれ、それチロルチョコ吊りだと急戦にならねーか?」
君と僕の周波数さんああ占いCOすんの
じゃどこでもいいや
狐占えよ絶対>さんはい
砂の途中さん「だからチロルチョコ吊り。」
さんはいっさん「最初の投票は既に狐CO前に完了してたからね、最初に吊らない選択を村がしてるなら吊らなくていいやと思った、その後人外が追加COしてくるんであればそれで狂人あるかないかはわかるし」
えふえっくすさん「●吊りー」
チロルチョコさん「投票内容で大体わかりました
砂の途中さんは潜伏狂人で遺伝子さんが最後の潜伏狼です
ありがとうございました。」
砂の途中さん「●吊りいらんぞ。飼いにもなるしグレー狭める方がいい」
おさわりまんさん「確定人外を残すメカニズムがないので解明しなくていいですよ」
ドラゴネスさん「チロルチョコ狩人だったら COしていいよ」
君と僕の周波数さん●吊りでいいよ
Twitchさんこの状況ならCOして良いか
占いCO チロルチョコ○ ウィザード○
冥王星さん「おはよう」
砂の途中さん「狂人なら占いCOしてる」
仮面舞踏会さん「これ投票的にすでに狼全露出まであるじゃないですか」
君と僕の周波数さん狂人の狐COは切って●吊り狐占い
潜伏占いは絶対占うな
神出鬼没さん「そういえばまた3日目死体だ おつかれさま」
砂の途中さん「いや俺狐だから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドラゴネスさん「んじゃ先にチロルチョコ つろう」
砂の途中さん指定:チロルチョコ
おさわりまんさん「じゃあ砂の途中とマックスさん吊れば終わりそうですね・・・」
ウィザードさん「おはよう」
ゲームマスター「村視点処理の割と難しい狐(自称)が見つかると、面白くなりそうで」
さんはいっさん「砂の途中狂人だったら最悪なんだけど?」
遺伝子さん「おはよ」
マックスさん「大分きのこにょきにょき」
神出鬼没さん「占い欠けてるけど誤爆してるじゃん」
チロルチョコさん「2日目に狐CO者に誘導していた場合吊り対象になるメカニズムを解明したい」
砂の途中さん「暇だったからつくった」
さんはいっさん「えーじゃあ昨日身内票したんだ」
仮面舞踏会さん「おはよー」
君と僕の周波数さん「えなんで占ってないの」
えふえっくすさん「おはよー」
ドラゴネスさん「まぁモエド狼じゃんwwww」
砂の途中さんさんはいっさん 0 票 投票先 → 砂の途中さん
こいつ騙り

◆チロルチョコ
「ないようですので今日の吊りは決定として明日以降の事を考えましょう」
明日も確実に生き残れる役職らしい。そんなの狼しかいねーよ
Twitchさん「おはよう」
砂の途中さん「狐の占いCO さんはいっ●チロルチョコ●」
ドラゴネスさん「お、ナイス●」
さんはいっさんおかしいよね?だってさんはいっが真だって事、狼しかはっきりわからないはずだし
どう見ても発言が一人だけ浮いてるけど・・・
さすがに占うよこの人は、Twitchさんで狼引ける事を祈ってー!さんはいっ
マックスさん「おはよー」
おさわりまんさん「おはよう」
ソードマスターさん「霊CO モエド●
投票分析は各自で宜しく」
さんはいっさん「占いCO Twitch●」
3日目の朝となりました。(16/03/17 23:35:39)
神出鬼没さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神出鬼没さんを狙います。 >>> Twitch <<<
Twitchさんの遠吠え「てことで今日は僕希望の神出鬼没さん噛みます」
チロルチョコさんの独り言「投票内容で大体わかりました
砂の途中さんは潜伏狂人で遺伝子さんが潜伏狼です
ありがとうございました。」
モエドさん「◆冥王星さんの会話 「やっぱり反論なかったとこが気になったのですか」
反論も何もドラゴネスは俺に対してなんも言っとらんだろうに」
Twitchさんの遠吠え「狂人の可能性もあるから」
冥王星さんの会話「狐ってなにか・・」
Twitchさんの遠吠え「チロルは泳がせよう」
Twitchさんの遠吠え「後気になるのはえふえっくす ってぐらい」
冥王星さんの会話「あやしく引っかかる言葉
これ
◆神出鬼没 「砂っていいとこ誘導するねCOないなら私も乗っかっておくわ」
◆砂の途中 「狐に誘導したチロルチョコ吊り」 」
マックスさんの遠吠え「霊みせたらチロルつれないよ」
モエドさん「>モエドさん吊り逃し身内票に関しては
正解だと思う」
マックスさんの遠吠え「狩人かけてくれー」
Twitchさんの遠吠え「吊り逃しじゃないなこれ…」
マックスさんの遠吠え「票かえがどうみられるかな」
Twitchさんの遠吠え「正直狐吊り殺しに行って良かった感はあります」
ドラゴネスさんの会話「気になりますよね」
ドラゴネスさんの会話「明日砂の途中吊ろうかな」
マックスさんの遠吠え「はんまにもー」
Twitchさんの遠吠え「だから霊は残す」
冥王星さんの会話「やっぱり反論なかったとこが気になったのですか」
マックスさんの遠吠え「まあいいか」
Twitchさんの遠吠え「 」
冥王星さんの会話「相方さんに投票合わせておきました」
モエドさん「おーおー、お疲れ様」
さんはいっさんを護衛します。 >>> 君と僕の周波数 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
砂の途中さんの念話「さんはいっさん 0 票 投票先 → 砂の途中さん」
Twitchさんの遠吠え「狂の狐COはほぼ無いと見る
狐は真狐だと思う
となるとチロルチョコは泳がせてOK
モエドさん吊り逃し身内票に関しては申し訳無い、村アピ材料に一生懸命使わせて貰おうと思う
て事で狩人候補探し噛みだけど、神出鬼没かな噛みたいのは
他どこかありますか?」
2日目の夜となりました。(16/03/17 23:31:29)
モエドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → モエドさん
遺伝子さん0 票投票先 → モエドさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 砂の途中さん
おさわりまんさん0 票投票先 → 砂の途中さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → モエドさん
えふえっくすさん0 票投票先 → 砂の途中さん
神出鬼没さん0 票投票先 → 砂の途中さん
ウィザードさん0 票投票先 → モエドさん
君と僕の周波数さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ドラゴネスさん0 票投票先 → モエドさん
砂の途中さん5 票投票先 → チロルチョコさん
ソードマスターさん0 票投票先 → モエドさん
モエドさん7 票投票先 → チロルチョコさん
さんはいっさん0 票投票先 → チロルチョコさん
Twitchさん0 票投票先 → モエドさん
マックスさん0 票投票先 → 砂の途中さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → 遺伝子さん
遺伝子さん1 票投票先 → モエドさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 砂の途中さん
おさわりまんさん0 票投票先 → 砂の途中さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → モエドさん
えふえっくすさん0 票投票先 → 砂の途中さん
神出鬼没さん0 票投票先 → 砂の途中さん
ウィザードさん1 票投票先 → モエドさん
君と僕の周波数さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ドラゴネスさん0 票投票先 → モエドさん
砂の途中さん5 票投票先 → チロルチョコさん
ソードマスターさん0 票投票先 → チロルチョコさん
モエドさん5 票投票先 → チロルチョコさん
さんはいっさん0 票投票先 → 砂の途中さん
Twitchさん0 票投票先 → ウィザードさん
マックスさん0 票投票先 → モエドさん
ゲームマスター「3日目朝に死体になる占い師を経験しすぎて私も潜伏したくなる時があります
真の時も騙りの時も」
ソードマスターさん旅の途中さん残し
えふえっくすさん「トレンドに乗るのが定石なのと同じように、吊り先にものっかるのが定石だよー」
神出鬼没さん「初日なら吊るけど中身何でも」
モエドさん「ゆめこちゃん!>遺伝子さん」
さんはいっさん「私は真ですが、私が狼の可能性を全く見ないのって怪しくないですかね・・・」
砂の途中さん狐に誘導したチロルチョコ吊り
Twitchさん「すげぇ」
君と僕の周波数さん「好きな場所占えよ
んなもんわざわざ村にお伺いたてるな」
砂の途中さんあーやっぱただでしぬのはつまらんな 狐CO
モエドさん「ドラゴネスさんが共有COしたことに関してなら異論はありませんよ>ドラゴネスさん」
マックスさん「緑の土地が」
さんはいっさん「誘導が強そうなので誘導で死ななさそうなところにした方がいいですか」
Twitchさん「消極的な戦法ってのはおかしい気がするな
霊に視野行かせる方が占い師としては正しい
ただこれは個人の好みだからやっぱさんはいっさん盲信で勝つゲーム」
神出鬼没さん「くっさい村人か人狼っぽいのでさよならー」
遺伝子さん「ゲゲゲの鬼太郎リアルタイムで視聴してましたよ>モエド」
マックスさん「私にはみえます」
砂の途中さん「興味ないからどうでもいいよおやすみ」
ドラゴネスさん「モエドさん反論ないんですか」
モエドさん「ゲゲゲってソレどこで覚えてきたん?>遺伝子さん」
Twitchさん「消極的な戦法…?」
ソードマスターさん「またつまらぬものを斬ってしまった・・」
チロルチョコさん「ないようですので今日の吊りは決定として明日以降の事を考えましょう」
おさわりまんさん「私が代わりに説明しましょう、なぜならモエドさんだからです」
ウィザードさん「共有に媚びるような発言にラ・モーレ(死刑)>ドラゴネス」
さんはいっさん「人外が消極的な戦法を取った時に、すっと占いの能力を最大限に生かそうとしてくれる村っていいですよね」
えふえっくすさん「南アスワップ生活へようこそ」
神出鬼没さん「砂っていいところ誘導するねCOないなら私も乗っかっておくわ」
砂の途中さん「能動的に動ける役職が羨ましい」
冥王星さん「あってます」
ドラゴネスさん「なんで?>ウィザードさん」
冥王星さん相方は、ドラゴネスさん
神出鬼没さん「まー今回みたいなケースなら霊能噛まれてもいいんじゃないのーソードマスターさんには悪いけど」
おさわりまんさん「モエドさんですね」
ウィザードさん「これはモエド吊ですなぁ」
チロルチョコさん砂の途中さんCOありますか?
遺伝子さん「潜伏占いがゲゲゲしたときにはそちらに責任なすりつけられるのでいいです」
さんはいっさん「振動工学習った事がある人にしかわからないみたいですね!
そんなおバカな自分にさんはいっ!」
仮面舞踏会さん「モエドさん狼まで把握しました」
モエドさん「仲良いな共有、息ぴったりじゃん」
えふえっくすさん「だから、あえて狼ー狼でローラーだと言ってみる」
砂の途中さん「それならいいけど潜伏占いがゲゲゲもよくみるから本当外れ」
マックスさん「怒りのデスロード!!」
ドラゴネスさん共有CO
冥王星さん共有CO 相方は生存中
ウィザードさん「諸君、死を讃えよ」
神出鬼没さん「ぼちぼちのかんじだね」
えふえっくすさん「真ー真だっていうと吊られる都市伝説」
モエドさん「共振と狂人をかけてるんですか?」
君と僕の周波数さん「私には潜伏してるなんたらかんたら」
さんはいっさん「明日も結果が貼れるようで何よりです」
ソードマスターさん占い護衛しろ
Twitchさん「さんはいっさん盲信したら絶対勝てるゲーム」
神出鬼没さん「おっはよー」
えふえっくすさん「1−1ですねー」
冥王星さん「言わせてください」
マックスさん「マッドマックス!!」
遺伝子さん「1-1か懐かしい」
冥王星さん「と」
モエドさん「ほー占い1か」
冥王星さん「おはよう」
さんはいっさん私とあなたの周波数、共振するといいですねっ(てへぺろ
合ってる事を祈ってー!さんはいっ!
ウィザードさん「おはよう」
ソードマスターさん霊CO
仮面舞踏会さん「おはよー」
えふえっくすさん「きょうのえふえっくすは、レジが2票、サポが1票の予定。スクイーズです!」
さんはいっさん「占いCO 君と僕の周波数○」
君と僕の周波数さん「おはよう」
Twitchさん「おはゆう」
おさわりまんさん「おはよう」
砂の途中さん「おはよう」
ドラゴネスさん「おはよう」
モエドさん「おはよう」
遺伝子さん「おはよ」
ソードマスターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/17 23:22:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Twitch <<<
ドラゴネスさんの会話「^^」
ドラゴネスさんの会話「おはよう」
冥王星さんの会話「(^^)」
冥王星さんの会話「おはよう」
ドラゴネスさんの会話「うんこ」
冥王星さんの会話「こ」
さんはいっさんの独り言「これ銃殺きたら大体対応できるやつ」
さんはいっさんの独り言「あ」
ドラゴネスさんの会話「うん」
モエドさんの遠吠え「OK、んじゃ噛みはTwitchさんに任せるのがいいかな、残り1分で噛まなきゃ俺が噛む」
冥王星さんの会話「○もらったらだまります」
マックスさんの遠吠え「いのちだいじにいこう」
遺伝子さんの独り言「ログ検索したついでに当時のログ眺めてましたけど、全く動きが思い出せませんね
GMさんありがとうございます」
ソードマスターさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
モエドさんの遠吠え「ほいじゃマックスさんの好みでえーよー」
ゲームマスター「長らくお待たせしました、再投票には頼らないでください」
モエドさんの遠吠え「あんま騙らないけどどーんな感じ?」
Twitchさんの遠吠え「CCO準備だけしときます
後はそうだな…囲いはどっちでもOKです
呪殺対応は上右だけ持っときます
ではタバコ吸ってきます」
砂の途中さんの念話「狐と狩人はめちゃくちゃくるのになぜ狂人はこんなにこないのか」
マックスさんの遠吠え「よろしく」
Twitchさんの遠吠え「よろりん」
ドラゴネスさんの会話「うん」
冥王星さんの会話「何もなければ明日出ますね」
モエドさんの遠吠え「おー」
モエドさんの遠吠え「えいえいー」
冥王星さんの会話「よろしく」
ドラゴネスさんの会話「よろしく」
Twitchさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/17 23:17:42)
ゲームマスター「揃ったので開始しします」
えふえっくすさん「えふぇっくすは安定上昇トレンド!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター23:16で合わせてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマックスに名前を変更しました。
マックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 23:15:35)
ゲームマスター「ズサ優先で」
ゲームマスター「皆さん更新揃ってますので15分になって戻られなければ枠拡張して始めようと思います」
kariさんが神出鬼没に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1になりました、もう少しお待ちください」
kariさんが砂の途中に名前を変更しました。
えふえっくすさん「それで今日のお昼にIFDOCOでいれてたのがことごとく損切られて五万円溶けたよー」
えふえっくすさん「長期トレンドは上昇、中期トレンドボリバンの2σタッチ。これは買い!」
君と僕の周波数さん「s」
kariさんが君と僕の周波数に名前を変更しました。
えふえっくすさん「EMA20線を上抜き、macd乖離率がσ1以下。これは買いだよね」
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が2ですが両者10分程度なのでもうしばらくお待ちください」
遺伝子さん「いえ、こちらこそありがとうございます」
ゲームマスター「今いらっしゃる方は全員戦績足りてます、紺kariさんもよかったら参加していってください、ご迷惑をおかけしました」
kariさんがモエドに名前を変更しました。
kariさんがさんはいっに名前を変更しました。
よろしくさんがTwitchに名前を変更しました。
kariさんがウィザードに名前を変更しました。
かりさんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
こんばんわさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 23:05:12)
kariさんが遺伝子に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんはいっさん「こんばんは」
kariさんがソードマスターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 23:04:33)
kariさんがドラゴネスに名前を変更しました。
えふえっくすさん「ZAR/JPYもざーえんっていうと萌え度が増すよね」
ゲームマスター「こんばんは」
モエドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 23:03:01)
ゲームマスター「こんばんは」
えふえっくすさん「安いよ安いよ、今がお得だよー」
ソードマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 23:02:29)
えふえっくすさん「USD/JPY、買うなら今だよー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがおさわりまんに名前を変更しました。
砂の途中さん「こんばんは」
えふえっくすさん「FXって、ひらがなでかくと萌え度が加速するの」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 23:01:03)
もやしっ娘さんがえふえっくすに名前を変更しました。
君と僕の周波数さん「kom」
てれびっ娘さんがもやしっ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ドラゴネスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:58:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:57:54)
ゲームマスター次回更新23:20
ゲームマスター「こんばんは」
ウィザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:56:08)
ゲームマスター「こんばんは」
神出鬼没さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:55:06)
えふえっくすさん「チー」
ゲームマスター「こんばんは」
えふえっくすさん「てれびっ娘ですー。」
えふえっくすさん「こんばんはー」
てれびっ娘さん」が村へやってきました。(16/03/17 22:47:28)
ゲームマスター「ごめんなさい期間を変更するの忘れてました、お手数おかけして申し訳ない>紺kari」
遺伝子さん「最初がXになってますよね…?◆以降で検索したら10↑は引っ掛かると思ったのですけど…
案山子としておいておいてください」
ゲームマスター「こんばんは」
仮面舞踏会さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:41:30)
ゲームマスター「こんばんは」
おさわりまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:40:53)
ゲームマスター「両方試しましたが5はなかったです」
遺伝子さん「わかめてメモでも出ると思います」
遺伝子さん「namazu両方見ていただけましたか」
ゲームマスター「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:37:15)
ゲームマスター「紺kariさん戦績が足りません、ナマズに反映されていないログもざっと見ましたが3つしかありませんでした」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
遺伝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:33:19)
冥王星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:32:47)
ゲームマスター次回更新は23:00
ゲームマスター「罠GM回避スレに書き込みました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:30:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る