過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
うけけけけ
うけけけけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
GOLD
消化マンGOLD
[人 狼]
(生存中)
 
 
むらさき
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんのゆうしゃ
紫苑 ◆35700Uooho
[村 人]
(死 亡)
 
 
故障中

[人 狼]
(生存中)
 狼CO
 
ジーンズの女
Uriah ◆cnnuvooqpo
[霊能者]
(生存中)
 
 
アイエエエ
池田華菜 ◆nJD49FxUDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽るっくあうと
CPU ◆u3Pa2et8/k
[狂 人]
(生存中)
 
 
バカ力
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ガチ勝負】少人数グレラン村 〜 146708番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみなさーい」
偽るっくあうとさん「んじゃお疲れ様だよぅ!おやすみ!明日6時置きひょおおおおおい!寝よう」
故障中さん「思考時間を削ったほうがいいんですね。お疲れ様」
偽るっくあうとさん「うんうん」
ゲームマスター「むしろそのきれきれのまんま普通村入村してきて」
偽るっくあうとさん「引退ひょおおおおおおおおいいいいい」
バカ力さん「人狼引退します」
偽るっくあうとさん「んじゃんじゃ、GMさ長い時間管理してくれてありがとね!!
また来週の土曜に会いたいよぅ!むらさきさ楽しみにしてるね!」
ゲームマスター「おひょおおおおおおおお」
バカ力さん「まあグレラン村は即噛み即投票で待ち時間なしが理想」
偽るっくあうとさん「おじさんとの男と男のお約束ひょおおおおおい!!!!」
故障中さん「相談しちゃいけないってことなのか」
偽るっくあうとさん「自然と12人狐村から流れてきた人が狼だよね!ってなたからねぇ」
バカ力さん「おじさんとの約束だよ」
ゲームマスター「グレラン村は夜が来た瞬間噛みが基本だけど
そもそもグレラン村なんて長いこと建ってないから知らなくて普通なのだ」
バカ力さん「テンプレ!!!テンプレ読もうね!!!!!!!!」
GOLDさん「ごめんごめん ついつい喋っちゃった」
故障中さん「ありがとうございました」
バカ力さん◆ゲームマスター 「【言いがかり】ガチ勝負、グレラン村リターンズ【メタ上等】

【占い師】
占CO禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません。

【人狼】
早噛可。遅噛禁止。

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。」
アイエエエさん「おつありでしたー」
故障中さん「あー・・・メタ入っちゃうのか」
GOLDさん「狂人も残っている!GM村建てありがとうございました」
偽るっくあうとさん「GOLDさが狼ってのは予想外だたけどー」
むらさきさん「村建て同村おつありでしたー」
偽るっくあうとさん「噛みが遅いので狼の範囲が狭まったね!」
バカ力さん「噛みの遅さがルール違反>故障中」
ゲームマスター「蹴った人0
みんなまっててくれてありがとー」
故障中さん「ごめんごめん」
ジーンズの女さん「役職全残りー!!イヤッホウ」
故障中さん「なんで殺されるの」
バカ力さん「さっさと噛めハゲ」
故障中さん「お疲れさまでした 占い師いなかったー!」
アイエエエさん「狼が完勝しおったわー」
バカ力さん「故障中は死ねよマジで」
むらさきさん「おつー」
ジーンズの女さん「最後の投票で二人見えたけど、おわってたねー!!」
バカ力さん「マジか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しんのゆうしゃさん「おつかれさまでした」
アイエエエさん「おつかれさまー」
偽るっくあうとさん「おはひょおおおおおい!!!お疲れ様だよう!」
GOLDさん「おひょおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(16/03/18 00:32:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
偽るっくあうとさん1 票投票先 → バカ力さん
バカ力さん3 票投票先 → 偽るっくあうとさん
故障中さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ジーンズの女さん1 票投票先 → バカ力さん
GOLDさん0 票投票先 → バカ力さん
しんのゆうしゃさん「行動内容: 行動対象:  行動/更新」
ゲームマスター「狼0票  完」
アイエエエさん「かわいいは正義!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
偽るっくあうとさん1 票投票先 → バカ力さん
バカ力さん2 票投票先 → 偽るっくあうとさん
故障中さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ジーンズの女さん2 票投票先 → バカ力さん
GOLDさん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ゲームマスター「タイムリーな発言になってしまった」
ゲームマスター「おひょおおおおおお」
バカ力さんあ、ちげえな、るっくあうと吊り
偽るっくあうとさん「バカカさは故障中さに合わせて(`・ω・´)」
故障中さん「ジーンズ狼だと思うから吊りましょう>偽るっくあうとさん」
GOLDさん「あ、10人だから必ず2Wの村か、ごめん」
バカ力さん「10人村なんで狼2で固定なんですけど?死ぬか?」
偽るっくあうとさん「狼2残りなんだからここで村が合わせないと負けるよぅ!」
ゲームマスター「かわいい」
バカ力さん◆GOLDさん 「◆バカ力さん 「GOLD吊って最終日」
私吊って最終日来るってなんかバカ力さんが2Wじゃなくて1Wなの見えてない?」

は?
偽るっくあうとさん「故障中さとジーンズの女さが狼だね!」
ジーンズの女さん「まーでも喧嘩するのは村同士とも言うしねぇ。むずいわぁ」
バカ力さん「ジーンズと故障中はGOLDに投票しない?」
GOLDさん「◆バカ力さん 「GOLD吊って最終日」
私吊って最終日来るってなんかバカ力さんが2Wじゃなくて1Wなの見えてない?」
偽るっくあうとさん「んでんで、GOLD氏も除外するからー」
ジーンズの女さん「故障中さんやたらと村人(俺)をタゲってるけど、やっぱ狼なのかしらー?
初日の直感では君だったしねぇ。」
偽るっくあうとさん「バカカさは保護するよ!」
故障中さん「GOLD初日に占いブラフ撒いておいてかまれてないね」
バカ力さん「GOLD-るっくあうとラインかなあ」
故障中さん「ジーンズが自分に都合の悪い事実を自白始めてるぞ」
アイエエエさん「死んでた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
偽るっくあうとさん「意味は自分で考えるべし!(`・ω・´)」
ジーンズの女さん「俺は生き残りたいだけ。狼釣れるかどうかはオマケ」
GOLDさん「◆ゲームマスター「うけけけけさんは村人でした」
◆偽るっくあうとさん「しってるー!!」
これ狼には言えないでしょwwwww」
バカ力さん「GOLD吊って最終日」
故障中さん「そのメタどういう意味あるの?」
ゲームマスター「お金を払えば生き返れる」
ジーンズの女さん「やっべアイエエエさんも○だったのか。俺の投票先全部○いー
イヤッホウ」
偽るっくあうとさん「でもオレ吊られるのだから吊っちったw」
アイエエエさん
自分が生きながらえるためにしんの勇者を犠牲にしてしまった……しかし拾った命無駄にはぜんぞ!!」
バカ力さん「こうなると分からなくなってくる」
偽るっくあうとさん「しんのゆうしゃさは最初に入村した人だから狼じゃないとは思ってた!(`・ω・´)」
故障中さん「ジーンズから狼吊りたい意欲が見えねええ」
ジーンズの女さん「あーGMが結果貼る前に投下したかったっ!!」
バカ力さん「あれっ」
ジーンズの女さん「まー投票しといてなんだけど狼吊れた手応えはなかった。」
偽るっくあうとさん「アイエエエさ噛まれたー(`・ω・´)」
故障中さん「あれっ」
ゲームマスター「しんのゆうしゃさんは村人でした」
偽るっくあうとさん「おはひょおおおおい!!!!」
故障中さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/18 00:26:20)
アイエエエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイエエエさんを狙います。 >>> 故障中 <<<
しんのゆうしゃさん「ざんねんわたしのぼうけんはここでおわってしまった」
ジーンズの女さんの独り言「ここ○かよー」
GOLDさんの遠吠え「はーい」
偽るっくあうとさんの独り言「吠えないで噛んでほしいよう!」
故障中さんの遠吠え「いい?」
偽るっくあうとさんの独り言「おはひょおおおおい!!!」
故障中さんの遠吠え「アイエエエ噛むよ」
3日目の夜となりました。(16/03/18 00:25:45)
しんのゆうしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しんのゆうしゃさん4 票投票先 → バカ力さん
偽るっくあうとさん0 票投票先 → しんのゆうしゃさん
バカ力さん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
故障中さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ジーンズの女さん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
GOLDさん0 票投票先 → アイエエエさん
アイエエエさん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
ゲームマスター「自分が生き残ればいい!周りを殲滅しろ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しんのゆうしゃさん2 票投票先 → バカ力さん
偽るっくあうとさん0 票投票先 → アイエエエさん
バカ力さん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
故障中さん0 票投票先 → ジーンズの女さん
ジーンズの女さん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
GOLDさん1 票投票先 → アイエエエさん
アイエエエさん2 票投票先 → GOLDさん
GOLDさん「私誘導してないのでダウト!」
しんのゆうしゃさん「ばかかがゆうどうとどめてないのでおおかみです」
故障中さん「ジーンズ吊りたい 今日も傍観してるぞ」
バカ力さん「メタ上等って書いてあったの読めなかったの?来年から小学校かな?」
偽るっくあうとさん「おしえなーい(・ω・)」
ジーンズの女さん「その推理は遠すぎて役に立たん!>GOLDさん」
ゲームマスター「占い師は初日犠牲者以外占い禁止だぞ!」
アイエエエさん「誘導返したいだけだYO!!特に根拠はないYO!!」
GOLDさん「偽るっくあうとさんどこ吊りたいん?」
偽るっくあうとさん「まあメタ云々言ったらバカカさん保護とかもアレだし別にいいよね!(`・ω・´)」
故障中さん「誘導返ししたいだけだろ!」
しんのゆうしゃさん「ざんねんばかかのぼうけんはここでおわってしまった」
ジーンズの女さん「アイエエエさんは今日は割りと○いなぁ」
GOLDさん「逆に言ったら昨日うけけけけ投票は少なくとも●は引いてる占い師じゃない」
偽るっくあうとさん「メタだけどね!(`・ω・´)」
故障中さん「二票がどうしたんだYO」
しんのゆうしゃさん「ああ わたしは じぶんでじぶんがしぬようなことをしてしまった」
偽るっくあうとさん「◆故障中さん 「受け身で狼探してないのか偽るっくあうと」
初日に言った通り遅く入村した人皆殺しでうっひょおおおおおおい!!!」
バカ力さん「考えた結果しんのゆうしゃ攣りだと思いました」
ゲームマスター「誘導こそパワー!」
アイエエエさん「2票もらってるGOLD吊れYO!!」
GOLDさん「ベタな誘導だけど!
むらさきさん 0 票 投票先 → 偽るっくあうとさん」
バカ力さん「誰が遅噛みするような女の敵、身勝手な男なのか考えろ」
故障中さん「受け身で狼探してないのか偽るっくあうと」
偽るっくあうとさん「バカカさんは最終日まで残すことが確定となったよぅ!」
ジーンズの女さん「霊能結果は出るってとこが味噌やな。狼は○のうけけさん吊りに乗るのかなー
どうかなー」
しんのゆうしゃさん「しかしそのとおぼえは むざんにもひびきわたるだけだった」
ゲームマスター「セリヌンティウスがまってる・・・」
GOLDさんグレラン村は消化村でもネタ村でもなくってガチグレラン村だぞ!
みんなもっとガチれ!!
アイエエエさん「うけけけに続いて僕とかニンジャなめんな!!」
偽るっくあうとさん「どんどん誘導して欲しい!(`・ω・´)」
故障中さん「アイエエエエは吊り先を二回あげてるぞ」
偽るっくあうとさん「オレに投票したむらさきさが殺されたよぅ!」
しんのゆうしゃさん「ばかかはさけんだ」
GOLDさん「◆バカ力さん 「GMはローカルルール違反の参加者を蹴れよ」
これ狼狂人だったらさすがにお手上げ」
ジーンズの女さん「うけけけさんはそのまんま狂人だったって事にしときなさい」
故障中さん「◆アイエエエさん 「うけけけ→GOLDの流れ決まったな」
傍観目なんでここ吊ろう」
アイエエエさん「うけけけ実はいい奴だったんだな」
偽るっくあうとさん「もう電車は発車したから怒ったらだめだめだよう!」
バカ力さん「しんのゆうしゃ攣り」
むらさきさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
故障中さん「あいさつなんてしない」
偽るっくあうとさん「しってるー!!」
GOLDさん「おそよー」
バカ力さんGMはローカルルール違反の参加者を蹴れよ
アイエエエさん「ちくしょおおおお!!バカ力の「下ネタは辞めようよ」発言にキュンと来てGOLDに投票しちまったああああああ!!!」
偽るっくあうとさん「緒はひょおおおおおおおいいいい!!」
ゲームマスター「うけけけけさんは村人でした」
しんのゆうしゃさん「おはよう」
ジーンズの女さん「はよかめい!」
3日目の朝となりました。(16/03/18 00:20:30)
むらさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むらさきさんを狙います。 >>> GOLD <<<
GOLDさんの遠吠え「うけけけけさんは単なる誘導返し?潜伏なら誘導するかな?
アイエエエさんの方がありそ!」
ゲームマスター「おそかみ禁止だぞおら!」
故障中さんの遠吠え「むらさきとかどう」
偽るっくあうとさんの独り言「というか早く噛んでほしーなーって!」
故障中さんの遠吠え「ジーンズ残したいくらい・・・」
ゲームマスター「噛み!」
GOLDさんの遠吠え「どこか噛みたい所ある?」
故障中さんの遠吠え「潜伏占いだといいんだが」
ゲームマスター「おつかれさま」
バカ力さんの独り言「おせえよマジでぶっ殺すぞ」
偽るっくあうとさんの独り言「狼吊れたと思うん!やばい!」
ジーンズの女さんの独り言「まー○だよねぇ。ただそのまんま狂人はある!」
アイエエエさんの独り言「あw」
うけけけけさん「アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!」
2日目の夜となりました。(16/03/18 00:18:54)
うけけけけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → うけけけけさん
偽るっくあうとさん1 票投票先 → うけけけけさん
むらさきさん0 票投票先 → 偽るっくあうとさん
バカ力さん0 票投票先 → うけけけけさん
故障中さん0 票投票先 → うけけけけさん
ジーンズの女さん0 票投票先 → アイエエエさん
GOLDさん2 票投票先 → うけけけけさん
アイエエエさん1 票投票先 → GOLDさん
うけけけけさん5 票投票先 → GOLDさん
ゲームマスター「投票は悩まずさっさと入れよう
考えるな、感じるんだ」
バカ力さん「下ネタは辞めようよ」
偽るっくあうとさん「誘導はいいどぅ!なんちゃって!」
バカ力さん「早くしろよ早漏のくせにぐずぐずするなバカか」
GOLDさん「グレラン村で狼が吠えてる=初日投票先決めてたんじゃない?
あまりにも不自然な所票合わせされてたらそこ疑って視るのいいと思う」
むらさきさん「意見が合いすぎてこわい」
偽るっくあうとさん「誰かオレに誘導してよぅ!」
アイエエエさん「うけけけ→GOLDの流れ決まったな」
ジーンズの女さん「うけけけけさんは、2回めの発言も「けけけけけ」だったので保留
2回めの発言がまじめだったら怪しかったが。ただ狂人はある!」
偽るっくあうとさん「相互誘導ひょおおおおおおおおおいいいい!!!」
故障中さん「ジーンズさんが反応を見たそうにしてる
私はバカ力の反応が見たいのにかえってこない」
うけけけけさん「GOLD吊り」
しんのゆうしゃさん「おつかれ」
偽るっくあうとさん「オレうけけけけさん狼じゃなかったらGOLDさんのこと嫌いになるかんね!」
むらさきさん「じゃあ適当に故障中さんに誘導かけます
あやしいよね」
うけけけけさんあーつかれた
故障中さん「投票先名言にそんな意図が!!!」
アイエエエさん「吊るなよ吊るなよってフラグ立ててやがる、なんか怖いぜ」
うけけけけさん死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
バカ力さん「ちんこを弄りながら投票略して沈黙投票しろ」
ジーンズの女さん「故障中さんあたりかなー」
しんのゆうしゃさん「わたしのとうひょうするものは このゆうしゃのちが ゆるさない」
バカ力さん「グレラン村で狼が吠えてる時点でありえないし俺の休日を台無しにする行為」
偽るっくあうとさん「あのねあのねオレもうけけけけさん吊りたいなーって!」
GOLDさん「あと、初日誘導かけまくると潜伏占い師と思われて誘導先吊れるかもしれないよ!」
故障中さん「むらさきさん本当に死んでもよさそうな余裕の風格」
偽るっくあうとさん「◆GOLDさん 「うけけけけさんに投票完了しました」
GOLDさんカックイイーー!(`・ω・´)」
故障中さん「くっそバカ力この調子だ」
アイエエエさん「アウイエなんて存在しない奴が見えてるバカが狼に違いない」
むらさきさん「唯一の常識人だから最後まで吊るなよ!?絶対吊るなよ!?」
バカ力さん「狼が初心者の童貞ちんこなのは四兆パーセント明らかなんだよね」
ゲームマスター「10人のグレラン村とかはじめてだったから役職増えるの忘れてた」
うけけけけさん「けけけけけ」
GOLDさん「うけけけけさんに投票完了しました」
ジーンズの女さん「見えたわ。もうわかった。わしにはわかった」
故障中さん「あざとすぎるから普通に出たと思われる!>>GOLD」
しんのゆうしゃさん「しんのゆうしゃは おおかみなどいっぱつであてる」
偽るっくあうとさん「遅く入ってきた人達皆殺しにすれば狼に勝てると思うん!!!」
バカ力さん「足攣ったわバカか」
アイエエエさん「うけけけが名前からして怪しいぞ!!僕とちょっと被ってるのが余計に怪しいぞ!!」
バカ力さん「うけけけけとアウイエ攣れば勝つよ」
しんのゆうしゃさん「わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!」
アイエエエさん「初日!?初日ナンデ!?」
ジーンズの女さん「この村は私さえ吊らなけれ勝つる」
故障中さん「バカ力さんがどこを殺したいか言わないと逆に殺します」
むらさきさん「朝一取ったから俺の勝ちな」
GOLDさん一番挨拶が遅かったやつが、狼透けるのが怖くてわざと遅めに出て来たやつだから
偽るっくあうとさん「あのねあのねメタ推理なんだけどねおれ」
うけけけけさん「けけけけけ」
ゲームマスター「正規のグレラン村だと霊能COありだけど許せ」
アイエエエさん「アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!」
バカ力さん「ぶっ殺すぞ」
故障中さん「おはようアイエエエエエエエ」
しんのゆうしゃさん「おはよう」
偽るっくあうとさん「緒はひょおおおおおおおいい!!!!!」
バカ力さん「バカか?」
ジーンズの女さん「イヤッホウ」
バカ力さん今日もプロテインがうまい
GOLDさん「おはよー」
むらさきさん「おはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/18 00:13:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GOLD <<<
故障中さんの遠吠え「普段誘導大人し目だけど頑張ります」
偽るっくあうとさんの独り言「どんどん村人をころころしちゃうよ!!!」
ジーンズの女さんの独り言「霊能CO」
GOLDさんの遠吠え「噛んじゃうよー?」
ジーンズの女さんの独り言「何待ちかなーって発言、投下しようと思って気づいてやめたのに
更新おしたら投下されいた。こわいぜこのブラウザ!」
偽るっくあうとさんの独り言「大丈夫だよ!」
バカ力さんの独り言「バカか?」
GOLDさんの遠吠え「よしっ、早噛みしよう」
ゲームマスター「霊能も狂人もCO禁止です」
GOLDさんの遠吠え「よろしくー、初日誘導かけまくると潜伏占い師と思われて誘導先吊れるかも」
アイエエエさんの独り言「いくぜえええええええええええええええええええ!!!!」
ゲームマスター「ちょうどよく占い師が初日だ」
故障中さんの遠吠え「アイエエエエエナンデエエエエ」
しんのゆうしゃさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/18 00:12:31)
むらさきさん「よろしくー」
しんのゆうしゃさん「よろしく」
偽るっくあうとさん「よろしくっひょおおおおおおおい!!!!!」
ジーンズの女さん「よろしく」
故障中さん「ドゥルルルル」
アイエエエさん「バンザイ!!」
ゲームマスター「15秒後に開始」
ゲームマスター占い師CO禁止
GMによる霊能機能あり
夜はさっさと噛もう
ジーンズの女さん「イヤッホウゥウゥ」
偽るっくあうとさん「やったー!」
ジーンズの女さん「このブラウザまだ使い方なれないぜぇ」
ゲームマスター「赤も全員復帰したしこのままやるよー」
むらさきさん「ヤッターニンジャソロッタ」
ジーンズの女さん「11分まちなのはわかっている」
ゲームマスター「そろった」
ジーンズの女さん「あ、失敬」
ジーンズの女さん「何待ちかなー」
アイエエエさん「アイエエエ、プロ人狼コワい!!」
バカ力さん「揃ってんじゃねえかバカか?」
偽るっくあうとさん「プロ人朗プレイヤーは同時にプロのボトラーでもあるのだッ!ででんっ!(`・ω・´)」
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
故障中さん「そうじゃないんだっ大丈夫っす」
シカ子さんがジーンズの女に名前を変更しました。
アイエエエさん「お腹が爆発四散してる人が居るなw」
お腹の調子がさんが故障中に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこから蹴ったりなんなりではじめるよー」
偽るっくあうとさん「ナムサン!」
ゲームマスター「とりあえず11分まで待ち」
アイエエエさん「偽るっくあうと吊るすべし、慈悲は無い!!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
うけけけけさん「こんばんは」
ゲームマスター「こわい」
リハビリ大使さんがシカ子に名前を変更しました。
うけけけけさん」が村へやってきました。(16/03/18 00:05:22)
偽るっくあうとさん「ニンジャ、ニンジャナンデ?!」
kariさんがアイエエエに名前を変更しました。
ゲームマスター「しばらくまってね」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
GOLDさん「でも、それも猫村、普通村での話……なぜかグレラン村ではよく初日に吊られるわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 00:04:04)
kariさんがしんのゆうしゃに名前を変更しました。
GOLDさん「グレランマンGOLDよ!わかめてNo.1のグレラン力を誇るわ!」
kariさんがお腹の調子がに名前を変更しました。
ズルムケ大使さんがリハビリ大使に名前を変更しました。
kariさんがGOLDに名前を変更しました。
kariさんが偽るっくあうとに名前を変更しました。
故障中さん「きゃあああああ!」
偽るっくあうとさん「いらっしゃっひょおおおおおおい!!!!」
GOLDさん「呼ばれたわね!」
ゲームマスター「バカ力さんまちになった!」
偽るっくあうとさん「◆ゲームマスター 「歳がばれますよ」
今のが分かるGMさも歳がばれるよう!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さんがズルムケ大使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/18 00:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ジーンズの女さん「イヤッホウゥウゥ」
ゲームマスター「歳がばれますよ」
さん」が村へやってきました。(16/03/18 00:01:28)
故障中さん「やったぜ」
偽るっくあうとさん「12人村が終わった!助けて!僕の地球を助けて!!」
ゲームマスター「はいはいな」
バカ力さん「15分で戻るよ」
偽るっくあうとさん「あーとふーたり!あーとふーたり!あーとふーたり!」
むらさきさん「きたあああ」
ゲームマスター「歓迎! ようこそグレラン村へ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
故障中さん「たすけて!」
偽るっくあうとさん「来たあああああああああひょおおおおおい」
故障中さん「こんばんは」
偽るっくあうとさん「オイラ、カフェオレ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 23:49:32)
ゲームマスター「サクレでいいよ」
ゲームマスター「はーい」
バカ力さん「コンビニ行ってくるわ」
ゲームマスター「たすけて!」
むらさきさん「たすけて!www」
偽るっくあうとさん「助けて!!!」
偽るっくあうとさん「PR文がwwww」
ゲームマスター「GMもきついんですけど!」
むらさきさん「誰でも歓迎☆彡(^^)v」
偽るっくあうとさん「正直24時までに終わらないと翌日の起床時間的にキツイ!」
偽るっくあうとさん「オマエ ハイル
ムラ ハジマル
オレ ウレシイ (`・ω・´)」
ゲームマスター「捕まえろ!」
偽るっくあうとさん「2 名様が訪問中です」
ゲームマスター「みんな早く人よんできて」
むらさきさん「そ…そうかな」
ゲームマスター「マッチョは正義」
むらさきさん「なんでマッチョに頼ろうとするんだ!」
むらさきさん「誰でも歓迎☆彡みたいなかんじを前面に出す角度で」
ゲームマスター「もう2時間待ちなんですけど?」
ゲームマスター「では入村してくれたらボディビルダーにひざまくらしてもらえる権利をあげよう」
偽るっくあうとさん「眠くなってきたよう」
むらさきさん「なんというニッチ思考」
ゲームマスター「フェチ以外で集客する方法・・・?」
むらさきさん「まずフェチから離れるんだ」
しんのゆうしゃさん「いけめーん」
ゲームマスター「きゃー」
ゲームマスター「じゃあ何フェチならいけるの」
偽るっくあうとさん「人狼館もでけた」
むらさきさん「肌が水色フェチ縛りじゃ苦しすぎるだろ(憤怒)」
偽るっくあうとさん「後に建った普通村が開始してるけど負けないッ(`・ω・´)」
ゲームマスター「あっと3人あっと3人!」
ゲームマスター「普通村あるじゃーん」
ゲームマスター「普通村じゃなくてグレラン村がしたいんだよ!」
バカ力さん「普通村建てた方が総合的には早いんじゃねーのかバカか?」
ゲームマスター「GMしたくなったんだよ!」
さんがバカ力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
バカ力さん「グレラン村とかバカか?」
さん」が村へやってきました。(16/03/17 23:12:13)
ゲームマスター「名前を消化村にして人集めてからグレラン村に戻してやろうか(罠村)」
ゲームマスター「人が来ない!」
ゲームマスター「きゃーkariさんかっこいー」
偽るっくあうとさん「次は人狼館…」
偽るっくあうとさん「闇夜の復讐者村テンプレできたー(`・ω・´)」
偽るっくあうとさん「トオーキョー」
むらさきさん「なら安心ですね」
ゲームマスター「コムギコカナニカダ」
ゲームマスター「GMは関係ない 無実だ やってない」
ゲームマスター「肌が水色フェチの人が集まってくるからセーフ」
しんのゆうしゃさん「GMも道連れですよ…」
むらさきさん「肌が水色だけどだいじょうぶですか」
ゲームマスター「象牙色のkariさんが裸踊りするらしいですよ」
むらさきさん「もうこうなったらそれしかないんだ……!」
むらさきさん「GMが脱ぐしか」
ゲームマスター「はやくよっといでー」
ゲームマスター「グレラン村も地味にテンプレ探すのめんどくさい」
ゲームマスター「テンプレ集があると探すの楽だからね!」
偽るっくあうとさん「よーし、じゃあ今度こそテンプレを編集しよう(`・ω・´)」
しんのゆうしゃさん「お願いします」
偽るっくあうとさん「じゃあそのままおかわりできるようなら任せてねっ!」
偽るっくあうとさん「勇者!(`・ω・´)」
しんのゆうしゃさん「まず自分からって感じで!」
偽るっくあうとさん「建ててくれるの?!てっきり私が建てる前提で話してたよぉ!」
ゲームマスター「勇者!」
ゲームマスター「潜在的なわかめてプレイヤーはたくさんいるはずだから」
しんのゆうしゃさん「ならためしにそのように立ててみます」
ゲームマスター「基本的に外部からあつめてこないといけないからね」
しんのゆうしゃさん「ま…まあ日付が変わる前には…」
偽るっくあうとさん「◆kariさん 「ちなみに来週の土曜日とかだとどうですか?」
いけるいけるー
予告するならそれぐらい期間あった方がまあいいんだよねー」
偽るっくあうとさん「辛い現実だね!(`・ω・´)」
しんのゆうしゃさん「ちなみに来週の土曜日とかだとどうですか?」
ゲームマスター「まずこの村があつまらないんですけど!」
偽るっくあうとさん「VIPが終わるぐらいを見計らって「寝る前に!」ってぐらい?」
しんのゆうしゃさん「この村はdat落ちしました」
偽るっくあうとさん「まあ、あくまで箸休め的に特殊村を建てた方がいいのかなー?」
しんのゆうしゃさん「ならvipと同時期に立てるのはやめた方が」
偽るっくあうとさん「待ってる間にdat落ち特殊村!それも良し!(`・ω・´)」
ゲームマスター「(まずVIP村が何時間待ちになるかわからない)」
しんのゆうしゃさん「人狼館の場合は少ないと厳しそう」
偽るっくあうとさん「20日のVIP村と同時に建てて、VIP村が終わるまで待つぐらいだと丁度良いのかな」
しんのゆうしゃさん「特殊村立てますの場合いろいろ種類があるのでクイズ系RP系特殊役系など
分けたほうがよさそうですね」
偽るっくあうとさん「少人数でやるとすればネタ村しか無いだねー」
ゲームマスター「ぷよぷよ、全員初日とかは少人数でも成立するからいいんだけど
17人村の特殊村はわりと厳しい」
しんのゆうしゃさん「その手があったか!」
偽るっくあうとさん「…なるほど!」
ゲームマスター「VIP村が終わった直後に建てたら流れてくるかもしれないという希望(博打)」
偽るっくあうとさん「むがぐぐぐ
それじゃそこに建てるのはだめだめだー(´・ω・`)」
偽るっくあうとさん「もしくはあくまで特殊村をいくつかやってみようみたいな感じで建てた方が集まるかなー?
下に出てる白夜、ぷよぷよ、その他特殊村を参加者に希望とってやるみたいなー」
しんのゆうしゃさん「かぶった」
しんのゆうしゃさん「あと三連休はvip村が立つみたいなので無理っぽいですかね」
ゲームマスター「ちなみに3連休はフルオプションのVIP村が建つらしいですよ」
偽るっくあうとさん「って、明々後日だったw」
偽るっくあうとさん「人狼館…むむむ…次の三連休の中日なら大丈夫かなー?」
むらさきさん「全員○○村系は大体腹筋がしんだ」
しんのゆうしゃさん「人狼館とかは私も知ってたくらいなのでどうでしょうか?」
偽るっくあうとさん「よく建ってたのはヘキサゴンとか大喜利とかばっかでそういうネタ村は建たないねぇ(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「人狼館は入ったことないんだよね
これも一時期流行ってた気がする」
むらさきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:23:09)
偽るっくあうとさん「告知して人狼館を建てて3時間ぐらい待って結局消化村にした思い出が!!
ああ、でもまたやりたいなぁ」
ゲームマスター「わかめて公式のwikiにも乗ってるかぶっちゃだめよは本当に建ってるのみたことない」
ゲームマスター「マニアックな特殊村は人数そろえるのが大変だからね」
ゲームマスター「休日のゴールデンタイムとかに告知して建てたらくるかなーって感じかな」
偽るっくあうとさん「クリスマスに建ってたけどなかなか参加できなかったやつだーw<愛を語らう
これも面白いよね!」
しんのゆうしゃさん「一回GMしたらだれか立ててくれるかな?」
ゲームマスター「愛を語らう月夜の村とかも好きな人多かったよね」
偽るっくあうとさん「編集しようとして画像認証で手間取っちったw
でもがんばるっ(`・ω・´)」
偽るっくあうとさん「特殊村面白いよ!需要あるならGMしてもいいくらい面白いよ!
人狼館特に面白いよ!白夜も!(`・ω・´)」
ゲームマスター「編集自由らしいからねー」
ゲームマスター「更新されるときっとみんな喜びます」
しんのゆうしゃさん「特殊村やった事無いけど面白そうなのがいっぱいあってやりたくなってきた」
偽るっくあうとさん「人狼館も無いのかー面白いんだけどなぁ」
偽るっくあうとさん「あ、こんなサイトあったんだ。闇夜の復讐者はテンプレ持ってるから弄っちゃおっ!」
偽るっくあうとさん「そうそう。レディさがよく建ててたね!」
ゲームマスター「特殊村一覧
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/137.html」
ゲームマスター「一時期消えたら負けのルールもみたことある」
ゲームマスター「参加者を色分けして同じ色が重なったら突然死」
偽るっくあうとさん「とりあえず消えたら勝ちだからどんどん連続発言しちゃうよね!
(一人で4発言連続して一人で消える)」
偽るっくあうとさん「ぷよぷよ村はなんだっけ?GMの昼発言でなんか邪魔とかできたっけ?(´・ω・`)」
ゲームマスター「ぷよぷよ村も好きだよ」
ゲームマスター「むしろ遅れたほうが信用とれるっていう」
偽るっくあうとさん「銃殺が起きても速さで判別とか占い理由で判別とかできないから信頼勝負向けだしねっ!」
偽るっくあうとさん「人狼のジェットコースターっていう通り名は伊達じゃないよね!
でもまあ最近の普通村の人たちは上手い人が多いから案外普通に成立するかもかも!」
ゲームマスター「白夜村熟練者達が集まると10分くらいで普通村が1村完成するのも好き」
偽るっくあうとさん「エスパー村とか全員初日犠牲者村とかネタ枠のでもいいんだけどなー」
偽るっくあうとさん「白夜村良いよね良いよね!
初日に役職把握に戸惑って4人ぐらい投票に間に合わないとゾクゾクするよぉ!(≧∀≦*)」
ゲームマスター「白夜とか好きなんだけど」
ゲームマスター「特殊村はさらに人が集まらないからなー」
偽るっくあうとさん「この調子で特殊村も建つようにならないかなー」
偽るっくあうとさん「グレラン村面白いのになかなか建たなくて残念だったよ!(`・ω・´)」
ゲームマスター「ひょおおおおおおおお」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
偽るっくあうとさん「おはっひょおおおおおおおおおおおおい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:57:48)
ゲームマスター「普通村が立つ繋ぎにおいでよ!」
ゲームマスター「グレラン村好きはどこにいったの!」
ゲームマスター「人が来ない!」
ゲームマスター「きたれ!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
しんのゆうしゃさん「きたれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:50:19)
ゲームマスター「まったりまちます」
ゲームマスターそれとGMが霊能やるルールね
ゲームマスター「昼の時間はみんなの意見によって変わります」
ゲームマスター「村名こんなだったっけ」
ゲームマスター【言いがかり】ガチ勝負、グレラン村リターンズ【メタ上等】

【占い師】
占CO禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません。

【人狼】
早噛可。遅噛禁止。

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
戻る