過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たまらない
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 

落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ストリーキング
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(生存中)
 
 
イルカナ
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴ
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑の展開
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにわ君
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アントシアニン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しまむら
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぴー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
楕円関数
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いないな
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Molamola
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほろにが
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もち
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 146707番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無能さん「でも、はにわに指定が飛んだのにそこに投票してないのは戦犯だとは思うし、
実際こういう欲張った進行をした結果こうなってしまったのは認めます。
すいません。村たて・同むらありがとうございました」
緑の展開さん「村立て同村感謝」
緑の展開さん「前半のグレランも私が村吊ってばっかりだからな
明らかに私の投票にセンスがない
もう少し見直して反省しておく」
無能さん「見えてる狼を吊る前にグレーの潜伏を狙って吊る。
そのほうが狐ケアはしやすい。
そこで狼吊れなかったら最終日行っても狼が吊れない」
緑の展開さん「こうしてみると狼も遠吠えで言っているように苦しいな
やはりはにわの処遇をしっかりするべきだった
それをされなかった後半のはにわ君の発言の頑張りが聞いたように見える」
無能さん「アントシアニンさんのいう通り後ろ手の進行ではあるけれど、
個人的に進行についてはおかしいとは思いません。
結局ははにわを吊れなかった私が悪いって思います」
緑の展開さん「村視点リンゴ狂人もあったと思うけどな
はにわはイルカナの日に吊れれば良かったな
はにわは役もちを匂わせていたのだから」
無能さん「5日目でリンゴを吊る→
モラ狐で見るのでグレー吊り。
潜伏狼が吊れたら次の日モラ吊り。
LWのりんごは最終日直前に狐候補を噛む」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
いないなさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。狼に初日から狩人が透けてたらしくて生きてるのがつらい…」
さん「文句言うならはにわも吊れん連中にだけ言ってろ」
無能さん「5日目で、潜伏狼が吊れたら
次の日は霊能結果が見えるのでモラモラ吊りになる
(この時点ではモラモラ狐で見てるので)
そしたらLWのリンゴはグレーの狐を探すのでケアができる」
さん「勝手に引退でも何でもしてろよ」
アントシアニンさん「飽和狙ったほうがいくばくかマシだわ
飽和狙ったほうがいくばくかマシだわ
飽和狙ったほうがいくばくかマシだわ
これが今の村だわ、しばらく参加控えよ。さよなら。」
さん「はにわ吊れん時点で勝ちは諦める
狐がいることに賭けて飽和狙ったほうがいくばくかマシだわ
どーせイルカナ吊りの日にはにわ吊れない村なら最終日にはにわが吊れるはずもない」
アントシアニンさん「村吊って負けてる人が言うセリフじゃねーぞ」
はにわ君さん「molaさんを狐でみてくれれば狼は勝ちやすかったかもね。最終日ももう吊れないし」
無能さん「最終日にグレー吊りで外すのと、
リンゴ吊りの日にグレー吊りの日で外すのって結局同じじゃないんですか」
アントシアニンさん「結果は一緒とか言われる時点でスタンス違うからもう無理だわ」
さん「狼狼狐なら6人の時点で狼狙おうが柱しようが結果はいっしょだろが
なんならキッチリ柱立たせたほうがかなりマシだわ」
アントシアニンさん「村目線狼狼狐に見えたからって柱するってのがまずねーから!」
アントシアニンさん「狼狼狐で見るのはいいけどなら狼狙って吊れよ
柱()してる時点で飽和狙い=人外に頼った戦略だろーが」
たまらないさん「狩人狩人と出た時にリンゴ吊りで良かったってのは間違い無いしそれぐらいは出来たと思ったし
すみません」
さん「はにわ吊れずいかにも村みてーなイルカナ吊った時点で狐が生きてることに賭けるしかねーんだよアホ」
無能さん「Molamolaは吊れないです。」
たまらないさん「多分それ俺のせいなんでごめんね」
さん「俺は人外狙ってはにわ吊りに行ってますがね」
アントシアニンさん「狩人狩人で出てきた日にリンゴ吊れてない時点で人外頼ってるようにしか見えませんけどー」
さん「批判の的がズレてるんだよ
もらもらどう見ても狼だろーがアホ、なら甘んじて受け入れてるわアホ」
さん「人外に頼るとかそういう話では全くもってない
下界では狼狼狐と見ていたからそれに沿った進行を取っただけ
的外れな批判でギャーギャー騒いで恥ずかしくないのかね」
緑の展開さん「はにわ吊を自分からもっとしっかり押すべきだったな
つい、裏手に回ったのが良くなかった」
アントシアニンさん「普通じゃないだろバカバカしい、狼が狐把握できるタイミング皆無なのにMolaが狐で見るはお粗末すぎる」
Molamolaさん「さすがに6日分の占い結果は1日じゃ書けなくて最後に行く程適当になってよく見たら破綻してた……」
さん「柱が出ないときの指定をしてしまえば、仮に狼狼狐でも狼は出てこないよ」
たまらないさん「そうだね ちょっとテンパっちゃった」
緑の展開さん「追いつめられていて、MolaMola狐置きは仕方ない所ですが、柱が出なかった時の指定もできればよかったですね。」
リンゴさん「占い即噛まれだから狐は何かCCOすると思ったんじゃないですかね」
いないなさん「(個人的にはグレラン2回やってちゃんと生き残って噛まれる前にCOできたから満足って言える空気じゃない…orz)」
さん「誰を飼ったっていうんだ」
さん「引き分けを目指す作戦もクソももらもらが狐に見えた以上は狼狼狐で見るのが普通
飼い進行とかそういう話じゃねーわアホ」
たまらないさん「イルカナ吊りの日がまずったね
相方ごめんね お疲れ様」
アントシアニンさん「見えない人外吊れてないないのに見えてる人外も吊れないなら村はゼッテー勝てねーんだよ」
さん「指定の日には楕円かリンゴ吊り
はにわは指定もらったときのリアクションから何か持ってるのは確実で狩人じゃないんだから、イルカナ吊りの日にはにわ吊るべきだった
はにわが狐にしろ狼にしろ」
リンゴさん「囲いなしで吊られない相方頼りになりました」
はにわ君さん「グレランしてないなら、いいと思うけどね。2回やってるしなあ」
アントシアニンさん「その考えがおかしい、人外なら吊れ、下手にキープして負けてることを自覚しろ」
Molamolaさん「リンゴさんも迫真の騙りめっちゃありがとうございました!!!!」
いないなさん「私が村人で生きてても多分はにわ君さんは吊れなかったと思いますが、柱進行は引き分けを目指す焦土作戦ですからあんまりおすすめしないです>生き残ってた村陣営の皆さん」
無能さん「Molamola狐で見てるからMolamolaは吊れないよ」
たまらないさん「あっでも楕円さんにはずれって言われて不安になってた」
リンゴさん「狂欠けで勝ったの初かも」
たまらないさん「って俺指定してなかったっけ」
はにわ君さん「とりあえず、あそこからの柱は無茶だとおもう」
たまらないさん「はにわ吊っとけば良かったねごめん」
リンゴさん「お疲れさまです」
アントシアニンさん「小賢しい盾進行なんてやめちまえ
人外見つけたら吊るのが基本だろ」
さん「はにわ吊っとけばよかったやーん」
はにわ君さん「あー、昔あったねー。よかったね。お仲間ありがとう 」
無能さん「はにわ吊っとくべきやったね」
Molamolaさん「憂鬱さんと狼2回目2連勝だねwwww」
はにわ君さん「狼視点、グレランやっているし、あそこから狼COはちょっと無理」
Molamolaさん「みどり共有wwwwwすごいなwwwwwww」
ストリーキングさん「よくわからなくなりました」
もちさん「おつかれ」
アントシアニンさん村はさー人外に頼るのやめよう?アホばっか
はにわ君さん「ゆきさんw 」
ストリーキングさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。狼おめでとう」
はにわ君さん「村は無茶だろ、あれだけグレランやってるのに」
Molamolaさん「やったー!!!!!!!!!!!!!!!」
リンゴさん「お疲れさまでした」
緑の展開さん「すみませんでした」
いないなさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/03/17 23:05:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> はにわ君 <<<
はにわ君さんの遠吠え「ってことでかむよー 狂がへんなことやってたらなぐる」
Molamolaさんの遠吠え「じゃあウィニングバイトどうぞ!!!!」
さんの独り言「真狼狐-狂か?」
無能さんの独り言「はよかめや」
はにわ君さんの遠吠え「ってことで、狂がばかなことやってないならほぼ勝ちだよ」
さんの独り言「終わらないなら内訳どうなるんだこれ
とにかく霊偽になるけど」
たまらないさん「アホウです…」
Molamolaさんの遠吠え「ほんとだwwwwwwww」
はにわ君さんの遠吠え「狐だけは100%いない」
無能さんの独り言「はにわともらで2w」
リンゴさん「◆Molamolaさんの遠吠え 「狐いたら狐噛めないとアウチ」」
Molamolaさんの遠吠え「いることない?」
はにわ君さんの遠吠え「5人だから狐いないって」
はにわ君さんの遠吠え「いま5人だよw」
Molamolaさんの遠吠え「無能狐かな」
はにわ君さんの遠吠え「狐はいないw」
はにわ君さんの遠吠え「もう99%勝ちだよ。狂がバカなことしてないなら」
Molamolaさんの遠吠え「狐いたら狐噛めないとアウチ」
いないなさん「自分から吊られていくのか…(驚共)」
Molamolaさんの遠吠え「今日で最終日だから」
ストリーキングさんの独り言「一体僕は何と戦っているんだ…」
はにわ君さんの遠吠え「うどんはない 安心しなw」
緑の展開さん「色々足を引っ張って申し訳なかった」
はにわ君さんの遠吠え「どっちでもいいね、狂がバカなことやってなければ」
Molamolaさんの遠吠え「でも外したらおうどんwwww」
Molamolaさんの遠吠え「やったやったーwwwwww」
無能さんの独り言「これはやられたな」
はにわ君さんの遠吠え「えーと基本大丈夫だけど、沼さんあたり噛みが無難かね」
たまらないさん「mola狼だったかー」
緑の展開さん「お疲れ様でした」
たまらないさん「初日狂人とは思わなかった」
無能さんの独り言「もら狼やったのね」
Molamolaさんの遠吠え「無能か沼かwwwww」
ゲームマスター「たまらないさんお疲れ」
アントシアニンさん「参ったじゃねーよアホウ」
はにわ君さんの遠吠え「村は何回グレランをやったとおもっているんだろう」
さんの独り言「もらもら-はにわ?」
さんの独り言「残念」
さんの独り言「負けですか」
リンゴさん「やった」
はにわ君さんの遠吠え「なんて無茶なことをするんだ」
たまらないさん「参った」
いないなさん「実際モラモラさんと決め打ち対決になって負けたら、狼の組織票加味しても立ち直れなそうですw」
たまらないさん「なんだこれ
真狼-狂の初日霊でmolamola狐
もち狼とかそんな辺り?いやでもこれ霊噛む意味無いし何で狼COしないんだ?molamola狼?molamola狼???」
7日目の夜となりました。(16/03/17 23:02:28)
たまらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Molamolaさん0 票投票先 → たまらないさん
さん2 票投票先 → たまらないさん
たまらないさん4 票投票先 → さん
ストリーキングさん0 票投票先 → たまらないさん
無能さん0 票投票先 → たまらないさん
はにわ君さん0 票投票先 → さん
たまらないさん「早く狼COせんかい」
無能さん「ないなら狐かちでおめでとうで」
Molamolaさん共有吊っても全然問題ないから
さん「んじゃ共有に合わせますね」
はにわ君さん「ぎりぎり狼COは最初ね。忘れるな。狐もわすれるな」
ストリーキングさん「もちさん、今会いにいきます」
たまらないさん「OK何も無いみたいだね」
Molamolaさんじゃあ共有投票します
いないなさん「モラモラ狐を主張する村が多いwww
その前提なら狼にも発言から真狐見分けがついてちゃんと真を噛めたってことなんですから、村もがんばりましょうよ…」
ストリーキングさん「なにもしんようできない」
さん僕は村なんで柱はしませんよ
ストリーに投票します
無能さんじゃあ共有のにあわせよう
たまらないさん「だからどこに残り2wがいるんだよ>molamola
静かにしろ」
ストリーキングさん「やだ僕もう共有と無能しか信じない」
Molamolaさん「グレ占い全部終わってるから狐はグレランで死んでるの>ストリーキング」
はにわ君さん「沼が多分狼とみている ここ指定してみなよ 共有」
無能さん「モラモラ狼なら黙って吊られればええやん。
仲間に飛び火いくかもしれないのに、だから狐でみてる」
たまらないさん「30秒まで待つ」
さん「ストリーが既に柱してんだから共有は余計なことせんでいいんよマジで・・・」
たまらないさん「もっかい言うぞ
モラモラ狐決め打ちで俺柱
村人は俺投票
狼柱したら最初の狼に投票」
ストリーキングさんじゃあたまらないさんで合わせますね
Molamolaさんじゃあ共有吊ってもいいよ 何吊ってももう狐はいない
たまらないさん「モラモラ狐決め打ちで柱
村人は俺投票
狼柱したら最初の狼に投票」
リンゴさん「護衛位置とかいないなのが真」
さんもらもら破綻してますーよく見てね
ストリー吊りでいいです
アントシアニンさん「今の村は占い初日だと1000%村勝てないと思う」
はにわ君さん「molaさん狐も狼もある。で、mola吊りを誰がいってくるか」
Molamolaさん私偽ならそもそもアントシアニンとか占った事にして最後占い先ない状態にすると思う?
用事も済んでる状態で吊られていい状態にすると思う?
たまらないさん「モラモラは狐」
たまらないさん「モラモラは狐だと思う」
さん「たまらないは共有としての仕事何ひとつしてないから頑張れよ」
無能さん「モラモラ真で見るなら私吊りでもええよ」
ストリーキングさん「じゃけん狼さんモラモラ以外から出てきてくださいねー」
たまらないさん「だから今は2w1f残り
柱CO」
ほろにがさん「おつかれさまです」
いないなさん「モラモラ狐だとして、一度もGJ出てないから狼には狐と真の内訳がちゃんとわかったことになりますね>無能さん」
はにわ君さん共有は早めに指定
それから、狼が複数COしたら、最初の狼に投票
これだけ村は守ってね
たまらないさん「で霊噛みするって事はこれはmolamolaが狐って事を示してると思うんだけど」
リンゴさん「相方やってた僕もわけがわからなかったです」
さん「霊死んでるじゃんもらもら破綻」
ストリーキングさん「なら今日僕吊っても問題ないでしょー?」
たまらないさん「沼とはにわとストリーキングは○だよ?」
Molamolaさんほろにが噛みとどう関係あるの?>たまらない
さん「じゃけんストリー吊りましょうね〜」
ゲームマスター「ほろにがさんお疲れ」
はにわ君さん「狼狼狐のこりとみている」
たまらないさん「モラモラさん狼どこにいるの?無能とリンゴと誰?」
Molamolaさん無能の昨日のストリーキング投票を見て下さい。
ストリーキングの村柱の意味がわからないなんて言わせない。
ストリーキングの村柱は飽和防ぎの狼柱狙いですから。
ストリーキングさん「僕吊っときましょーねー」
たまらないさん「いやほろにが噛まれた時点で真見ないよ」
はにわ君さん「おはよう」
ストリーキングさん「ひどーい霊能かんだー!!やだー!!!」
さん「出るタイミングを見そこねたので、ここで対抗銃殺出きる可能性にかけるけど、多分人外だろうな
この一文があるのと、霊能とライン切れ
僕はもらもら狐と見ますけど、みなさんは真見ますか?」
ほろにがさん「ああ、噛まれてたか」
無能さん「もうええやん。
Molamolaくっそ足掻いてる狐やし、
ストリー吊って狐にかたせよう」
緑の展開さん「おつかれさまです」
ほろにがさん「霊能CO リンゴさん●」
ストリーキングさん「◆Molamola「狐は死んでいる」
死体なし出てないんだよなぁ…」
Molamolaさんもう一度言う。狐はいない。今日無能吊って終わらなかったら明日私吊りでいい。
3W見ないなら2Wの場合でもそれで大丈夫なはずです。
もし3Wで私が狼だったとしても、私目線沼、はにわ君が両方狼でない限り、
この提案は出来ません。
緑の展開さん「わけがわからんと思っても、あの思考リソースを奪う占いCOはやられると嫌ですね」
7日目の朝となりました。(16/03/17 22:56:52)
ほろにがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほろにがさんを狙います。 >>> Molamola <<<
たまらないさんの会話「クソ進行すいま千円」
たまらないさんの会話「まあいいや何か明日終わっててもおかしくなさそう…」
Molamolaさんの遠吠え「私は無能で終わるので無能吊りに行くね」
ゲームマスター「がんばってたまらないさん・・・」
無能さんの独り言「ここで狼柱でないなら知らんがな。」
たまらないさんの会話「でもちょっと遡ってみよう」
さんの独り言「というかこいつ霊偽主張かよ」
はにわ君さんの遠吠え「沼か無能をつりたいね」
いないなさん「たまらないさんは素直ですねぇ…(何かを失った者の目)」
たまらないさんの会話「やっぱおかしいじゃんこの結果」
たまらないさんの会話「ストリー○
無能●
リンゴ●
沼○」
はにわ君さんの遠吠え「あと、自分誘導はがんがんやっていいよ。霊能かんでも霊結果はわかるから」
さんの独り言「もらもらは真狐ですね」
たまらないさんの会話「え?でもこれって霊偽って事じゃないの?molamolaの結果だと」
Molamolaさんの遠吠え「狐は死んでいるよ!!!!多分アントシアニンだったのさ!!!!」
ほろにがさんの独り言「これ投票で人外透けてたりしないの?」
はにわ君さんの遠吠え「おっけ、ほろにが噛みでいこう」
アントシアニンさん「素村が勝つ気全くねー、何しに来たのこの人達」
はにわ君さんの遠吠え「あと、潜伏狂にも期待できるならを考えると共有かストリーキングかなー」
Molamolaさんの遠吠え「グレーは多い方が良い」
たまらないさんの会話「Molamolaが真占い師だったらマジでマジでなんだけど…」
Molamolaさんの遠吠え「ほろにが噛みでいいよねえ」
ほろにがさんの独り言「無能さんとストリーキングさんなら無能さん吊りたいが」
ゲームマスター「リンゴさんお疲れ」
はにわ君さんの遠吠え「molaさん吊りから自分吊りまでいっきにいく可能性もある」
たまらないさんの会話「どっちにしろこれ最悪引き分けかこれ?…」
いないなさん「わけがわからない吹いたwwww>たまらないさん」
緑の展開さん「お疲れ様です」
さんの独り言「もらもら視点じゃリンゴは人外です」
ストリーキングさんの独り言「おおこわいこわい」
リンゴさん「いえい狐に黒打てた」
はにわ君さんの遠吠え「こうなるとこっちもきついから、共有か霊能噛みもありかな」
ほろにがさんの独り言「霊能CO リンゴさん●」
無能さんの独り言「もうええやん。狐にかたせよう」
リンゴさん「お疲れさまでした」
さんの独り言「出るタイミングを見そこねたので、ここで対抗銃殺出きる可能性にかけるけど、多分人外だろうな」
たまらないさんの会話「ほろにが→霊
リンゴ→破綻
たまらない→共有
沼→
はにわ君→
無能→
ストリーキング→村柱
molamola→わけがわからない…」
6日目の夜となりました。(16/03/17 22:53:18)
リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほろにがさん0 票投票先 → リンゴさん
Molamolaさん1 票投票先 → 無能さん
さん0 票投票先 → リンゴさん
たまらないさん1 票投票先 → リンゴさん
ストリーキングさん1 票投票先 → たまらないさん
無能さん1 票投票先 → ストリーキングさん
リンゴさん4 票投票先 → Molamolaさん
はにわ君さん0 票投票先 → リンゴさん
いないなさん「狂人初日でほぼ勝ちまで来ているこの狼陣営はすごいです」
アントシアニンさん「そもそも村が敵サイドに頼るのが当たり前になってるのがおかしい」
ストリーキングさん「どうしよ☆」
さん「信じない
りんご吊り」
Molamolaさん「狐は死んでいる」
はにわ君さん狼COいっぱいあったら、最初の人投票
ストリーキングさん「ヒエ〜ッwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いないなさん「はにわ君には届かなさそうですね。村負けっぽい」
さん「あとふつーにもらもらリンゴ両狼はありますよ」
たまらないさん「ヒエッ…」
Molamolaさん占いCO もち○ 沼○ はにわ君○ リンゴ● ストリーキング○ 無能●
<もち>
もちとかリンゴとか!!!!ひねりのない!!!!CNをつけるのは!!!!いい加減!!!!やめて下さい!!!!!!!
楕円関数さんとか好きです。
さっと見意味わかんなかったけど、
ゲーム終わったらwikiしっかり読みます。
<沼>
◆沼さん「ストリーキングさん村認定します」
こういう村認定とかめっちゃ根拠ないです。
◆はにわ君さん「もちさんは老人を殺すけどいい人なんです」
誘導も意味不明?
<はにわ君>
◆はにわ君さん「おはよう。すぴーさん噛みはちょっと予想外」
予想外だった理由を述べておらず、
「予想外」とだけのアピール。不思議。
<リンゴ>
出るタイミングを見そこねたので、ここで対抗銃殺出きる可能性にかけるけど、多分人外だろうな
<ストリーキング>
残りグレの無能とのうち、非狼の方
<無能>
最後。ってか昨日狩人じゃなくて占いCOでよかったのか。
Molamolaさん信じてくれなくたっていいさ
無能さん「ストリーがその提案するなら村でいいわ」
たまらないさん「リンゴ吊りで」
ほろにがさん「リンゴさん狂人なら吊られたがると思うんだよなあ。だから狼で見てるんだけど」
はにわ君さん「りんご狐は切る だから、りんご吊り りんご狂なら狐に勝たせていい」
ストリーキングさんかつ狼COがないかぎり僕を吊っておきましょうね
いないなさん「吊られて死ぬより、情報を抱え落ちして死ぬより、こうやってCOを引き出して残りの狼の狩COを封じて噛まれて死ぬのが狩人の最低限のお仕事です。気になさらずに>緑の展開さん」
さん「もらもらさんあんまりわかってないとこありそうなんで狂人の可能性があります」
楕円関数さん「状況によりますけどね
ほぼ狐噛みと思われる死体なしとかあればかなり有効に使える場面もありますが
死体なしも出ておらず狐候補も十分死んでいる状況だと不確実性が高すぎます」
緑の展開さん「狐吊れてる可能性も高い吊りなんですよね」
ストリーキングさんたまらないさんとほろにがさんが指揮をとってくださいね
リンゴさん「どっちでもいいんですよ。Mola→グレ詰め→はにわ君で終わり」
たまらないさん「◆沼さん 「狼が狐いない方にベットしちゃうんで村柱はやめましょう」
molamolaさん狼なの?」
無能さん「これがあるし、その前にも何回かグレランしてるから飽和進行が微妙になってるのね」
さん「たぶんリンゴ吊りで一応の安定はしますよ」
ストリーキングさん「噛まれと残数計算してたら遅くなってとうに一人くらい柱出てると思いましたが出てないので」
たまらないさん「でもこれでイルカナが狐であったならば終わりなんですけど」
さん「狼が狐いない方にベットしちゃうんで村柱はやめましょう」
はにわ君さん狼COがいっぱいあったら、最初の狼に合わせてね
たまらないさん「村柱ですか?」
ストリーキングさん「村柱です」
ほろにがさん「今日狐が吊れちゃうと村人負けなんですが」
ストリーキングさん霊能が生きてるのでヤクザ戦法でいきましょう
アントシアニンさん「◆ストリーキングさん 「僕を吊りましょう」
こういうのが出てくるから今の村はクソ」
さん「狼柱ですか?村柱ですか?」
無能さん「イルカナの霊能結果○で◆イルカナ
「この展開狐狙いなら俺」」
はにわ君さん「この噛みするなら、mola狐、リンゴ狼だろうから、mola吊りはしてはだめ」
ストリーキングさん僕を吊りましょう
たまらないさん「真狐でmolamola狐と見ていないなを抜いたか、molamola狼で普通にいないな抜いたか どっちだと思う?」
緑の展開さん「私が一人だけ選んだ所が狩りだった、すまぬ」
リンゴさん「Molamola吊りでいいでしょ」
いないなさん「はにわ君さん狼でしたか…」
イルカナさん「正直昨日の最終発言は狐っぽく思われて狼票寄せて浮かせようとしたんだけど村役から来るとは思ってませんでした」
さん「半PPあるからそこ対策しっかりしておくよーに」
はにわ君さん「これ、狼3のこり狐のこりもあるね」
無能さん「Molamola狐で見てるんだけど」
たまらないさん「人の話を聞かない奴は死ね」
たまらないさん◆たまらない
「狩人以外占いで>リンゴさん」
ゲームマスター「いないなさんお疲れ」
緑の展開さん「狩りごめん」
リンゴさん「理由 いないなの方が狐あると思う」
無能さん「無能です」
ほろにがさん「霊能CO イルカナさん○」
ストリーキングさん「おはよー」
いないなさん「お疲れさまでした」
さん「護衛先指示であたふたするくらいならせめて指定はキッチリしろよ
テンパって結局何もできませんでしたってのが最悪すぎる」
リンゴさん「占いCO いないな○」
6日目の朝となりました。(16/03/17 22:46:32)
いないなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いないなさんを狙います。 >>> リンゴ <<<
たまらないさんの会話「なんにせよさっさと死体無し出せ」
たまらないさんの会話「真狼であるならば普通にいないな抜くかこれ」
たまらないさんの会話「勿論真狐であるならばmolamola狐の方がありそうだから霊抜きしてくる可能性も高し」
無能さんの独り言「真狐で吊り
ふえてね」
たまらないさんの会話「どっちにしろGJ出て無い現状真狐であるならば狩人噛みはリスキー
真狼であるならばmolamola霊護衛指示出してるのでイルカナの結果は見れる
共有は抜けない 要するにグレー噛んでくれって事」
無能さんの独り言「沼は主張が一貫してるし、もういいかなって思ったんだけど」
はにわ君さんの遠吠え「いいとおもうよ」
リンゴさんの遠吠え「100噛み」
はにわ君さんの遠吠え「それでも吊りになったら狐COでもいいかもね」
いないなさんの独り言「狐が生きてるなら狼が吊り数増やしてくれることを祈るか。」
無能さんの独り言「◆イルカナ「この展開狐狙いなら俺」>>がち狐っぽいから控えたんだけど」
リンゴさんの遠吠え「狩りでいいのか?」
はにわ君さんの遠吠え「いいよ。自分は」
Molamolaさんの遠吠え「遅めに噛んで貰ってもいい?占いCO用意するから」
はにわ君さんの遠吠え「そうすれば、molaさんが狐っぽくなって、粘りやすいだろう」
たまらないさんの会話「なんにせよとりあえず吊り増やしてくれよ」
たまらないさんの会話「狐だとしてもアリ」
リンゴさんの遠吠え「嫌なら言ってね」
たまらないさんの会話「3w残りの状況で真狂であるならば吊り逃れは割とアリっちゃアリ(俺が連続狼指定でもせん限り)」
はにわ君さんの遠吠え「狩りかんでも、狐COでいいとみるけどね」
リンゴさんの遠吠え「なにもないならいないな噛むけど」
アントシアニンさん「村勝ちはないでしょう」
緑の展開さん「相方ごめんね
私の指定から逃れられる狩りなどおらぬのだ…」
はにわ君さんの遠吠え「または、狩人噛みして、狐CO」
さんの独り言「あれなら狩人2人とも自由護衛でいいじゃん
それか信用高い方にだけ指示出しとけばいい」
リンゴさんの遠吠え「狩り噛んでもいいけどまかせる」
イルカナさん「はにわはどっかでいい感じに死ぬやろ」
Molamolaさんの遠吠え「明日占いCOしようかなwwwwwwwwww」
無能さんの独り言「無能は狼の初手囲いだが吊らなくて大丈夫か」
はにわ君さんの遠吠え「作戦としては、霊噛みして、molaさん狐っぽくふるまうてもある」
たまらないさんを護衛します。 >>> いないな <<<
たまらないさんの会話「しかしながらどっちかは人外にブチ当たった(恐らくmolamola人外じゃないかな)と思うのでまぁ良いかなって」
いないなさんの独り言「飽和するんじゃ…?」
ゲームマスター「イルカナさんお疲れ」
ほろにがさんの独り言「霊能CO イルカナさん○」
さんの独り言「護衛指示とかどうでもいいから指定をしろよって話だな
何をテンパってんのか知らんけど」
たまらないさんの会話「どうも残される共有で定評のある俺です」
5日目の夜となりました。(16/03/17 22:41:26)
イルカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほろにがさん0 票投票先 → イルカナさん
Molamolaさん0 票投票先 → イルカナさん
さん3 票投票先 → はにわ君さん
たまらないさん0 票投票先 → イルカナさん
イルカナさん4 票投票先 → さん
ストリーキングさん1 票投票先 → さん
無能さん0 票投票先 → ストリーキングさん
リンゴさん1 票投票先 → イルカナさん
はにわ君さん1 票投票先 → さん
いないなさん0 票投票先 → リンゴさん
イルカナさん「この展開狐狙いなら俺」
たまらないさん「クッソ」
ストリーキングさん「グレランですね。狩人出てますし」
さん「はにわ吊り」
たまらないさん「ちょっと時間ねえなコレ」
いないなさん「リンゴさん視点人外何人いるんですか?ほぼ霊能が狐だと思いますけどあなた視点」
はにわ君さん「共有が変更したいのなら、して でも、共有指示がないのならこれで」
たまらないさん「で護衛指示ははにわのが正解だからはにわので」
ストリーキングさん「はにわのでいいです」
たまらないさん「狩人以外占いで>リンゴさん」
さん「はにわに指定とばしゃーいいじゃん」
ストリーキングさん「モラモラさんは日記見せてくれないんです?」
リンゴさん「狩り占っていいですか?」
ほろにがさん「狩人が真狐だと両吊りできないな」
無能さん「はにわ君に説明しよう。この村はもう狐に頼るしか勝ち目がない。
だからリンゴを飼い狼にしてグレーを噛ませる進行をしているのである」
イルカナさん「狩人COの流れだからみんな体あっためとけよ」
はにわ君さん護衛指示
molaさん霊能
いないなさん共有
いないなさん「もらもらさんには信じて裏切られてがっかりです。」
たまらないさん「困ったなこれ」
Molamolaさん「狩人CO
2日目 護衛:リンゴ
3日目 護衛:緑
4日目 護衛:たまらない
ほろにが噛むくらいならたまらないか緑かむし、
緑は護衛って大声で言ったから」
さん「おっいいゾこれ」
ストリーキングさん「ヒエ〜ッwwwwwwwww」
たまらないさん「お互い自由護衛」
いないなさんいるかいないか狩人いるか日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
いないな、狩人、またきて みるか
(初日先生のご冥福をお祈りいたします

2日目 護衛:リンゴ 噛み:すぴー
占い二択ですね。無能さんのアピがあんまりにアレなんですが、
すぴーさんにそこまで信用を取ろうという意識を感じなかったのと、
ちゃんと自分の占い先を気にしていたことを加味してリンゴさん護衛。

3日目 護衛:ほろにが 噛み:しまむら
自分でフラグを立てていくスタイル(血涙)
少なくとも指定されてCOできそうな立ち位置なので良しとします。
霊護衛が一番情報出そうなのでそれで。

4日目 護衛:ほろにが 噛み:
状況的にすぴー真のすぴーの○噛みです本当にありがとうございました。
楕円関数さんが村にせよ狼にせよ、(たぶん村)
霊能噛まれると思うので引き続き護衛しておきますね。
たまらないさん「笑う」
ストリーキングさん「なぜそこを指定したのぉ・・・」
いないなさん対抗狩人CO
さん「昨日は●かそれか占い吊る日よ
グレー指定はない」
いないなさん「もらもらさんは残しませんか。狼が進行とか詰みとか積極的に提示しないでしょ
それよりもイルカナさんが怪しく思えてきました。」
はにわ君さん「狩人露出される意味がないw」
ストリーキングさん「沼さん!?沼さん?!息をして?!」
はにわ君さん「なんで、リンゴさん吊らないんだよw」
たまらないさんではスライド
いないなさんCOありますか
緑の展開さん「楕円関数さんは戦力で見ていました。
狼ではなさそうと思っていましたが、狐とは予想外でした
CO聞けなくて済みませんでした」
たまらないさん「リンゴ吊るす意味がちょっとよくわかりま千年」
ストリーキングさん「昨日はグレー吊りに意味を感じなかったからです!
グレー指定するくらいならいっそリンゴ指定の場面でしたよ!」
イルカナさん「はにわ放置でリンゴキープかなあ」
はにわ君さん「今回はミスったけど、普通、あそこは●吊りだから 共有」
Molamolaさん狩人です
無能さん「ここでリンゴ吊るすのもグレー吊って飽和進行するも好きにしたらいいよ」
Molamolaさん「まにわにさんと混じってない…それ」
たまらないさんMolamolaさんCOありますか
イルカナさん「展開が面白くなくて頭悩ませてます」
たまらないさん「そういえば楕円関数さんがハズレって言ってたよなはにわ君の事」
いないなさん「私にははにわ君投票者は共有に見えるんですが…>もらもらさん」
リンゴさん「緑霊なら早く言って>共有」
Molamolaさん「リンゴの
○共 共 霊 リンゴ 無能 ストリーキング
灰イルカナ Molamola いないな はにわ 沼
●の楕円
●吊り霊能鉄板護衛で真だった場合はかなり勝率あがるから
偽でも真偽つくのがありがたいでしょ」
いないなさん「イルカナさんは発言抑えてるんですか?もしそうならそろそろ本気出した方がいいんじゃないですかね」
ストリーキングさん「◆無能
「だから楕円吊りはリンゴ真でみても、あんまりメリットない。
唯一あるなら逆囲いのときだけ」
モラモラとか無能さんガン無視で3票もらい占ったのを見て逆囲い濃厚兼真読みしました!
許してください!なんでもしますから!」
リンゴさん「はにわ君」
Molamolaさん「占い破綻したけどはにわ君投票してる人いるから説明させてね」
たまらないさん「昨日の投票からしても共有の指定に意味を感じて無いみたいだし」
ゲームマスター「緑の展開さんお疲れ」
はにわ君さん「じゃあ、リンゴ吊り」
ストリーキングさん「ぐぬぬ」
リンゴさん「これスイッチで緑真霊でしょ?」
いないなさん「はにわにって誰ですか>リンゴさん」
緑の展開さん「おつかれさまでした」
リンゴさん「理由 ◆はにわ君
「楕円さんが●の可能性もみているからね」
「楕円さんはなんでもあるんだし、あとは霊護衛ですべてわかるし」
霊護衛で占い噛ませたい狐もあるかな共有が吊りたがってるけどライン繋がっても誤爆とか言うのいそうでここ狐なら銃殺出さないとやばい」
たまらないさん「はぁ〜あ」
たまらないさん「相方死んだ」
ほろにがさん「霊能CO 楕円関数さん○」
ストリーキングさん「おはよー」
リンゴさん「占いCO はにわに●」
いないなさん「いないいないいないいないばあ☆」
無能さん「無能です」
5日目の朝となりました。(16/03/17 22:34:37)
緑の展開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の展開さんを狙います。 >>> リンゴ <<<
たまらないさんの会話「でも霊初日でもありうるっちゃありうるか」
緑の展開さんの会話「はい」
たまらないさんの会話「でもこういうケースって割と●だったパターンが多いので頑張って行きましょう」
緑の展開さんの会話「いないながなんとなく」
無能さんの独り言「飽和進行いうても初日にそこそこ狐ありそうなとこ吊ってるしな」
たまらないさんの会話「俺ははにわ君が今日吊れなかったのでションボリしときます」
たまらないさんの会話「どっか指定したい所あります?」
たまらないさんの会話「とりあえず死体無しが欲しい」
緑の展開さんの会話「まず間違いなく狂人です」
たまらないさんの会話「そうですね」
緑の展開さんの会話「リンゴさんは最後まで残していいですよ
狼でも狂人でも焦る場面じゃないですね」
ほろにがさんの独り言「狐生きてるならGJ出そう。このままだと狐勝ちそうだし」
はにわ君さんの遠吠え「一応、自分吊りになりそうなら狩人COで粘る まあ、リンゴさん吊りだろう」
たまらないさんの会話「でもこれ真狂の狂アピにしか見えないんだけどね」
Molamolaさんの遠吠え「ほろにが守るくらいなら緑守るし」
無能さんの独り言「体感でしまむらで狩人死んだ気がするから云々」
Molamolaさんの遠吠え「ほろにがが絶対守られてないと思う」
ほろにがさんを護衛します。 >>> いないな <<<
リンゴさんの遠吠え「共有噛み把握」
たまらないさんの会話「ホントに狼だったらリンゴさん抜かれてるし」
Molamolaさんの遠吠え「霊能鉄板護衛でって言ったしね」
たまらないさんの会話「まぁ今日の噛みで何かムーブあるでしょう」
無能さんの独り言「狼濃厚の黒吊るのってどうなんでしょうね」
はにわ君さんの遠吠え「緑でもたまらないでも」
たまらないさんの会話「もちが○となると俺の中の狩狐候補がガチガチに抜かれてて辛い」
Molamolaさんの遠吠え「狩人いないじゃなくて狩人がいないなさん、ね」
はにわ君さんの遠吠え「おっけ。で、もう二人こっちもみつかったようなものだから
共有噛みでもいいよ」
ゲームマスター「楕円関数さんお疲れ」
アントシアニンさん「狐吊れるならまだ村勝ち出てきそうかなぁ
はにわ吊れる気がせんけど」
緑の展開さんの会話「まいったね」
Molamolaさんの遠吠え「狩人いないなは自信あるなー」
リンゴさんの遠吠え「はにわに黒出す」
ほろにがさんの独り言「この投票でリンゴ-イルカナ-無能だったら笑う」
ゲームマスター「それ言われると返す言葉もないです」
はにわ君さんの遠吠え「逆囲いたのむ」
楕円関数さん「共有がはにわくん指定に変えなければMolamola●で潜伏占いCCOしようと思っていたのに」
はにわ君さんの遠吠え「あす、狩人COも候補にいれる」
たまらないさんの会話「指定とは一体何なのか…うごごごご」
いないなさんの独り言「狩人に言及しすぎた。狼に透けたかもしれませんね」
リンゴさんの遠吠え「逆囲いいる?」
ほろにがさんの独り言「霊能CO 楕円関数さん○」
リンゴさんの遠吠え「さてどこ噛みますか?」
楕円関数さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/17 22:29:42)
楕円関数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほろにがさん0 票投票先 → 楕円関数さん
Molamolaさん1 票投票先 → 楕円関数さん
さん2 票投票先 → 楕円関数さん
たまらないさん0 票投票先 → はにわ君さん
イルカナさん0 票投票先 → さん
楕円関数さん7 票投票先 → Molamolaさん
ストリーキングさん0 票投票先 → 楕円関数さん
無能さん0 票投票先 → さん
緑の展開さん0 票投票先 → はにわ君さん
リンゴさん0 票投票先 → 楕円関数さん
はにわ君さん2 票投票先 → 楕円関数さん
いないなさん0 票投票先 → 楕円関数さん
Molamolaさん「だから●吊り」
たまらないさん「次からそうするよ」
さん「はにわ狐っぽいから狼噛んでよ」
ほろにがさん「護衛先についてのリンゴさんの発言がブレてるの気になるけど」
いないなさん「指定は青文字でした方がいいと思いますよ。けっこうこの村見にくい>共有さん」
たまらないさん「参ったなこれ」
はにわ君さん「楕円さんが●の可能性もみているからね」
さん「はにわ狼で楕円も狼ならはにわ吊られてもいい場面なんで、そこ両狼は見ないようにしましょう」
楕円関数さん「センスのなさそうな村人が多すぎて私のハイセンスが際立っています」
アントシアニンさん「そしてキープしすぎて村勝ち消えてるの何回あったのやら」
ストリーキングさん「じゃああとは沼さんと寄りを戻す作業があるんで二つの意味で寝ます」
リンゴさん「霊護衛黒吊りが一番いい」
緑の展開さん「楕円吊りたがっているのはちょっとな」
いないなさん「モラモラさんは村狼で決め打ってよさそうですね。狩人はなさそう。」
はにわ君さん「楕円さんはなんでもあるんだし、あとは霊護衛ですべてわかるし」
ストリーキングさん「噛まれのグレーでもある楕円を吊らない意味がわからないです(建前)もちさんの敵ィ!(本音)」
楕円関数さん「そりゃ私が村の中で一番の戦力ですから」
さん「はにわは返事遅いから後日吊ろう」
ほろにがさん「楕円さん吊って結果見たい」
はにわ君さん「楕円さん吊っておけばいいって。霊結果でそれでわかるんだから。
で、りんごさんは放置」
無能さん「だから楕円吊りはリンゴ真でみても、あんまりメリットない。
唯一あるなら逆囲いのときだけ」
ゲームマスター「無能さん 「君視点、楕円は吊るのではなくて飼い狼にするのが一番いいと思うんだけど」
そうですよね。狼吊れてない状況、銃殺なしで狐の有無がわからない以上キープ」
イルカナさん「グレ指定するの・・・?楕円を村戦力と考えてるならいいけど」
緑の展開さん「楕円よりはにわが気になるかな」
ストリーキングさん「はにわCOしなくてもいいですよ」
たまらないさん「じゃあ変えようかな」
Molamolaさん共共霊リンゴ無能ストリーキング 霊能鉄板護衛でいいよ、占い師噛まれても詰むから
たまらないさん「はずれかなぁ」
ストリーキングさん「グレー指定とかどうでもいいことをしている場合なのでしょうか」
リンゴさん「ラインみないと噛まれ真でみる村多いから飼わなくていいです
まだ3wですよ」
さん「楕円吊ればいいのに」
楕円関数さん「私を吊らないのはいいですがはにわ君は外れでしょう」
無能さん「どうせ、もうあなたには護衛こないんだから。
りんご真なら楕円飼い狼にしてグレー吊って銃殺でる確立増やして下さいっていう場面です」
さん「グレー指定なあ」
いないなさん「だとしたら無能さんはあそこまで初日に「無能です」連呼する必要がないです>もらもらさん」
はにわ君さん「そして、リンゴさんは予告」
たまらないさん「はにわ君さんCOありますかーっと」
はにわ君さん「逆囲い、狂の誤爆、真の● なんでもあるので吊り」
ストリーキングさん「もちさん●が出たら夜のベッドじゃ狼でしたものねっていうネタを考えていましたがそんなこともなく安心して楕円さんを吊れます!!SMです!!!!」
リンゴさん「しまむら漂白とか言ってすいませんでした」
無能さん「君視点、楕円は吊るのではなくて飼い狼にするのが一番いいと思うんだけど」
Molamolaさん「真狂で判別ついてないならボルコンとかするだろうから真狼か判別ついてるね」
イルカナさん「逆囲い考えたくなるから楕円吊りでいいと思うぞ」
楕円関数さん「緑さんのほうが霊能だと思っているので緑さんの霊能結果を待っています」
リンゴさん「霊護衛でいいから黒吊ってください」
いないなさん「すぴーさん真なら狼は狩人を探してるか、狐を探してるってことになりますね。
リンゴさん真ならりんごさんを吊らせたがってる感。」
ストリーキングさん「この悲しみを投票者にぶつけようと思ったら共有×2噛まれの○じゃないですか!!!残った楕円関数に責任を払ってもらいます!!!」
さん「僕楕円は殺そうと思ってたんでそこ吊りでいいですよ」
無能さん「で、ここの楕円関数黒は普通に逆囲いまであるタイミング。
今日吊らないなら一生吊らないって感じ」
リンゴさん「黒吊りでお願いします」
緑の展開さん「おは」
はにわ君さん「楕円さんにCOきいて吊り」
Molamolaさん「◆いないなさん「無能さんが○もらってるのにここまでアピるってことは、少なくともリンゴ偽の無能狐はなさそうですね」
ちなみに、無能さん狐でも噛まれれば狼に把握されるから噛まれは避けたいと思ってると思うけど」
たまらないさん「んじゃ指定するね」
無能さん「素直すぎて草しか生えない」
楕円関数さん「おはよー」
イルカナさん「しまむら抜けるのか」
ゲームマスター「しまむらさんお疲れ」
すぴーさん「狩人目に黒って感じでしょうか」
ストリーキングさん「もちさんが死んで未亡人になってしまいました!!!どうしてくれるんですか!!」
リンゴさん「理由 ◆楕円関数
「もち−Molamola−リンゴ で3W
こんなところでしょう」
私を狼固定でみててもちさん○出ると思うしここが一番黒い」
ストリーキングさん「おはよー」
ほろにがさん「霊能CO もちさん○」
無能さん「無能です」
リンゴさん「占いCO 楕円関数●」
いないなさん「いいないいな、いなっていいな。」
4日目の朝となりました。(16/03/17 22:24:09)
しまむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまむらさんを狙います。 >>> リンゴ <<<
緑の展開さんの会話「あーそれは考えてなかったな>追加」
無能さんの独り言「かみきったら楽だけどねー」
たまらないさんの会話「狩人候補はストリーキング」
たまらないさんの会話「問題はリンゴの○から占いが出たケース」
ゲームマスター「そこ黒はまずいんじゃないですかね。吊れない位置ではありますが状況次第では最後まで残っちゃいそう」
たまらないさんの会話「普通に全潜伏げな感じ」
たまらないさんの会話「ほい」
緑の展開さんの会話「楕円関数さんは残していいと思います」
無能さんの独り言「Molamolaとかどうせ村狐だからほっときたい」
アントシアニンさん「楕円●で村勝ち消えそう」
イルカナさんの独り言「昨日の最終発言真いないのかよwww」
ストリーキングさんの独り言「夜な夜な熟れた体を持て余してある日訪ねてきた訪問販売の若い男性とくんずほくれつしなきゃ」
Molamolaさんの遠吠え「◆ストリーキングさん 「沼さんどこに投票してるんですか」
ここだけは狩人絶対ない」
緑の展開さんの会話「グレーのセンサーは正直弱いので、相方の希望を優先してください」
たまらないさんの会話「後は沼も狐候補として除外」
ゲームマスター「ストリーキングさんの独り言が面白い」
無能さんの独り言「ストリーキングは初日に比べてそんなに怪しくなくなったかなって感じ」
はにわ君さんの遠吠え「おっけ」
たまらないさんの会話「楕円関数以外から指定しようかって程度」
Molamolaさんの遠吠え「最終決定はリンゴさんにお任せする。」
たまらないさんの会話「OK」
リンゴさんの遠吠え「楕円●でいい?」
Molamolaさんの遠吠え「狐アントシアニンだった気がするの!(楽観思考)」
はにわ君さんの遠吠え「まあ、無能さん噛みもあり。ここすぴーさん狂で狐とかは怖い」
リンゴさんの遠吠え「いいよ噛みたいとこ言って」
無能さんの独り言「しまむら狩人じゃないかなって思うんだけど、
あの人狩人ならすぴー護衛するよね」
Molamolaさんの遠吠え「明日●ならリンゴさんは吊られなさそう」
ほろにがさんを護衛します。 >>> いないな <<<
緑の展開さんの会話「了解です
○なら明日からは相方指定かな
私の希望はそれとなく出します」
Molamolaさんの遠吠え「緑さんでもいいです」
リンゴさんの遠吠え「明日黒は吊られる可能性半々と思うよ」
Molamolaさんの遠吠え「○噛みしときます?」
はにわ君さんの遠吠え「緑さんを早めにかんでおく手もあるですね。または銃殺演出でグレー噛むか」
たまらないさんの会話「霊噛まれなら黒と見る」
緑の展開さんの会話「OK」
ストリーキングさんの独り言「AVに出なきゃ…」
無能さんの独り言「しまむらは一体なんなんだwwwww」
たまらないさんの会話「黒ならMolamolaはどっかで指定」
リンゴさんの遠吠え「どこがいい?」
はにわ君さんの遠吠え「なんなら、自分に●でもいいですよ。狩人COしてもいいし」
ストリーキングさんの独り言「未亡人になってしまった」
Molamolaさんの遠吠え「◆楕円関数さん 「もち−Molamola−リンゴ で3W
こんなところでしょう」
人外の時に楕円関数さんにぴしゃりと当てられてみたかったです!!!!!!!」
リンゴさんの遠吠え「俺も役目は終わった」
ストリーキングさんの独り言「もちさああああああああああああああああああん」
はにわ君さんの遠吠え「いいかんじですね。明日●だすのが普通かな。」
たまらないさんの会話「黒っぽい感じなんだけどね」
ゲームマスター「もちさんお疲れ」
ストリーキングさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああ」
緑の展開さんの会話「OK
2回グレランしてるしな」
もちさん「おつかれ」
たまらないさんの会話「アントシアニン○でもち○なら狐盾とか考えずガシガシ狼狙いで」
3日目の夜となりました。(16/03/17 22:19:16)
もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほろにがさん0 票投票先 → 楕円関数さん
Molamolaさん2 票投票先 → いないなさん
さん3 票投票先 → 楕円関数さん
たまらないさん0 票投票先 → もちさん
イルカナさん0 票投票先 → さん
楕円関数さん3 票投票先 → もちさん
もちさん4 票投票先 → Molamolaさん
ストリーキングさん0 票投票先 → 楕円関数さん
無能さん1 票投票先 → もちさん
緑の展開さん0 票投票先 → もちさん
リンゴさん0 票投票先 → さん
はにわ君さん0 票投票先 → さん
いないなさん1 票投票先 → Molamolaさん
しまむらさん0 票投票先 → 無能さん
すぴーさん「発言見返してきましたが確かにそう見えてしまいそうですね
しかも無能投票ですし>アントシアニン」
さん「僕も楕円関数はいいと思います」
ほろにがさん「村人視点で霊共スイッチに言及するメリットがないんだよなあ>楕円関数さん」
イルカナさん「楕円関数に近くてもちじゃなくてしまむらじゃねーのって」
いないなさん「共有撤回が「ないなら」って言いましたよね?ロケットスタートと2−2って霊アーマ想定するのは普通じゃないですか?>もらもらさん」
もちさん「じゃあ今回は投票先宣言しておきます、Molamolaさんです」
イルカナさん「噛み時間とか好きに操作できるから推理云々言えないでしょ・・・狩人かも占いかもしれないのに」
ストリーキングさん「楕円関数とかなかなかいいと思います 愛するもちさんは僕が守ります」
Molamolaさん「はいはいダウトダウトォ!!」
しまむらさん「もうリンゴさんの真は限りなく薄いとおもうのですが。
狼とみて飼うのはありでしょうね。
あと、仮にりんごさんが真だった場合は無能さん吊れなくなりました。」
緑の展開さんまだリンゴさんの真も残しています
はにわ君さん「村っぽいというか考えているのは、もちさんとmolaさんあたりかな」
さん「もらもらさん関わらんほうがいいタイプの人ですね」
リンゴさん「ベグ考えてないんですか?>いないな」
無能さん「無能です」
ゲームマスター「それ狩人目線の発言じゃないですかね>いないなさん」
いないなさん「にしては噛み遅すぎたんで狼は騙ってると思うんですよね>イルカナさん」
楕円関数さん「もち−Molamola−リンゴ で3W
こんなところでしょう」
Molamolaさんってか「霊ロラ」って主張してて「共有混じり知ってた」ってめっちゃ嘘発言じゃん
◆いないなさん「共有撤回がないなら霊ロラですね。イルカナさんと相方になれませんでした訴訟」
◆いないなさん「大体知ってた>たまらないさん」
イルカナさん「ベグなら真偽関係ないからな・・・」
ストリーキングさん「全裸は時折シニカルなのです」
もちさん「今回は野暮だと思って口に出さなかったのに口に出す人が現れちゃいましたね」
ストリーキングさん「モラモラとか面白みのないところはどうせ○しか出ないでしょうからほっときましょうか」
いないなさん「リンゴさんのほうが真っぽいと思った私のセンスのなさに相変わらず安定感を感じますね」
アントシアニンさん「しまむら囲いに見てる人が多数、不運」
はにわ君さん「おはよう。すぴーさん噛みはちょっと予想外」
さん「噛まれの○なんだから噛まれてない占いを今日吊るとかとがったこと言わないほうがいいと思いますよ」
無能さん「◆しまむら「リンゴ酸のせいで無能さん吊れなくなりました。
しまむらさん 0 票 投票先 → 無能さん
>>把握ちゃんとしてるのに無能投票だったんで
緊張してる人外に見えたんだけど」
もちさん「しまむらさんがそういう事言うとグラッとしちゃいますけど
リンゴさんは大体狼だと思いますけどね」
リンゴさん「◆しまむらさん 「じゃあリンゴ酸つりましょう」
しまむら漂白あるんじゃないですか?すぴー視点でも私吊りはないでしょう」
Molamolaさんべぐりじゃなくって真狼で身内切りでも見えてるの?>しまむら
楕円関数さん「本当はほろにがさんの方が相方だけど霊共スイッチしているという推理は
狼にバレないように私の心の中だけにとどめておきますね」
ほろにがさん「狩人はもうリンゴさんが吊られるまでリンゴさんを護衛してください」
緑の展開さん本日までグレラン
リンゴは死体を2つ出す努力を頼む
イルカナさん「僕めっちゃ昨日念じてたんやけど無能確定○にならんならどっかでつらななあって」
ストリーキングさん「なんですって!!裁判よ!!!」
さん「ま、まだですって!これからなるつもりですか!!!
もう許せません
お前を殺す」
すぴーさん「またこのパターンかよって感じです」
Molamolaさん「◆ストリーキングさん 「沼さんどこに投票してるんですか」
占い師噛まれでこの反応なら、ここが狩人COしても即吊りで良い」
いないなさん「けっこう長く見えたのはシステム部分のせいでしたか。
アントシアンさん投票は結構マイナス要素です>」もらもらさん」
もちさん「誘導先に投票しなければいけないという不文律は存在しないけど
それをネタにログが汚れるという短所は確かに存在しますね」
ストリーキングさん「もちさんとはまだそういう仲じゃありません!!!」
たまらないさん「相方緑の展開さんで間違いありません」
リンゴさん「狂噛まれだからいいけど、もう全力で銃殺狙います」
しまむらさんじゃあリンゴ酸つりましょう
無能さん「えー、しまむら怪しいと思ったからすぴー抜かれるのか」
イルカナさん「真狂の狂噛みだと思うけど」
緑の展開さん撤回 共有 相方 たまらない
ストリーキングさん「そ、それは・・・」
リンゴさん「ほら霊アーマーとかするから占い噛みがきた」
もちさん「そうですよ沼さん何してるんですか」
楕円関数さん「もちさんを初日に吊れないようでは早くもこの村の未来が見えてしまったようです」
さん「ストリーキングさんこそなんでもちさんと想いを共有してるんですか!」
いないなさん「占い真狂じゃなくて真狼なんですかね。」
ストリーキングさん「がっかりしました沼さんの愛人やめてもちさんのカキタレになります」
Molamolaさん「◆いないなさん「共有撤回がないなら霊ロラですね。イルカナさんと相方になれませんでした訴訟」
イルカナさんのネタでも結構引きずっている」
すぴーさん「お疲れ様でした」
はにわ君さん「おはよう」
ゲームマスター「すぴーさんお疲れ」
ストリーキングさん「そこは沼ーもちーストリーキングさんすくみで生き残って
最終日にドロドロ三角関係を成立させるべきでしょう」
緑の展開さん「◆もちさん 「じゃあ沼さんに誘導します」>アントシアニンさん投票
◆ストリーキングさん 「じゃあ僕はもちさんに誘導するので沼さんは僕に誘導してください」>アントシアニン投票
◆楕円関数さん 「もちさんに投票完了しました」>もち投票
◆はにわ君さん 「もちさんを信じて沼さんに誘導します」>沼投票」
リンゴさん「理由 短いのばかりですが発言最多で誘導も多い。この人占いすることで誘導先の色予想できると思いました。」
ストリーキングさん「沼さんどこに投票してるんですか」
イルカナさん「イルカナさんはいません」
楕円関数さん「おはよー」
無能さん「無能です」
もちさん「おはよう」
ほろにがさん「霊能CO アントシアニンさん○」
しまむらさん「朝日新聞」
ストリーキングさん「おはよー」
緑の展開さん「霊CO アントシアニンさん 白
イルカナさん 0 票 投票先 → アントシアニンさん
もちさん 3 票 投票先 → アントシアニンさん
ストリーキングさん 2 票 投票先 → アントシアニンさん
緑の展開さん 0 票 投票先 → アントシアニンさん」
Molamolaさん「夜の間に文章書き貯めるなら普通もっと長く書き貯めれてるはずだし、
いないなさんがあれくらいで私を村認定出来るのは結構フェイク推理と思った。」
リンゴさん「占いCO ストリーキング○」
いないなさん「いないな イルカナ またきて みるか」
3日目の朝となりました。(16/03/17 22:12:26)
すぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぴーさんを狙います。 >>> リンゴ <<<
ストリーキングさんの独り言「おそいのん」
無能さんの独り言「いや、しまむらあやしいな」
緑の展開さんの会話「お願い」
たまらないさんの会話「アーマー解くかはおまかせします
どっちが死んでも相方死にましたって言います」
無能さんの独り言「しまむらはあんまり囲われに見えない」
ゲームマスター「共有者なら早めに吊りたい場所ではあります。」
さんを占います。 >>> すぴー <<<
アントシアニンさん「真抜かれそうだし狩人捕捉されてるし村の未来は暗い」
Molamolaさんの遠吠え「いないな狩人かなあ」
無能さんの独り言「◆しまむら
「農薬を使わないことを漢字で表現すると??>無能さん」
>>素で見逃してたスマソ・・」
はにわ君さんの遠吠え「ほいよ」
リンゴさんの遠吠え「すぴー噛むね100で」
緑の展開さんの会話「いってら」
アントシアニンさん「モラモラ吊りたくなる気持ちはわかる、とりあえず面倒だからな」
リンゴさんの遠吠え「狂じゃないと思う」
はにわ君さんの遠吠え「このへんは好みだし、騙りさんにまかせますが」
Molamolaさんの遠吠え「共有アーマーでこれだけ透けてたらGJ狙いすぎて霊能護衛もあるんじゃないかな?
すぴー噛んでみよっか。」
たまらないさんの会話「て事でタバコでも吸ってきます」
リンゴさんの遠吠え「すぴーは真と思うよ」
たまらないさんの会話「正直そんな吊りたい場所でも無かったのでチェック入れてもいいかもしれないですね」
イルカナさんの独り言「リンゴ真無能狩すぴー偽しまむら狼です」
はにわ君さんの遠吠え「ですね。普通は緑さんが霊能のはず」
アントシアニンさん「純粋に村に吊り殺されたか、グレランで人外吊れなさそうだね」
無能さんの独り言「どっちもどっちだなあ。占いの真偽は」
はにわ君さんの遠吠え「あやしいですね。対抗噛みのデメリットは狂だった場合と
そこで死体なしがでたらきつい かな」
緑の展開さんの会話「◆もちさん 「じゃあ沼さんに誘導します」>アントシアニン
◆ストリーキングさん 「じゃあ僕はもちさんに誘導するので沼さんは僕に誘導してください」>アントシアニン
◆楕円関数さん 「もちさんに投票完了しました」>もち投票
◆はにわ君さん 「もちさんを信じて沼さんに誘導します」>沼投票」
リンゴさんを護衛します。 >>> いないな <<<
Molamolaさんの遠吠え「◆ほろにがさん「おはようございます。霊能COいたします。」
確実にこっちが共有でしょう」
たまらないさんの会話「乗っ取りはそんな考えなくても良いと思いますよ」
はにわ君さんの遠吠え「対抗噛み、または共有噛み、緑さん噛みあたりが普通か」
いないなさんの独り言「2票もらいならそこそこいい位置ですか…」
リンゴさんの遠吠え「すぴー噛み通ると思いますか?」
リンゴさんの遠吠え「霊緑と誰?」
アントシアニンさん「しんだ」
はにわ君さんの遠吠え「対抗は狂もあるしどっちもありますね。
霊は緑さんが普通かな」
緑の展開さんの会話「ほろにがの出方はまあまあ」
Molamolaさんの遠吠え「すぴーさんの自由さは真で良い気がする」
ゲームマスター「アントシアニンさんお疲れ」
2日目の夜となりました。(16/03/17 22:07:05)
アントシアニンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほろにがさん0 票投票先 → ストリーキングさん
Molamolaさん0 票投票先 → いないなさん
さん1 票投票先 → もちさん
たまらないさん0 票投票先 → はにわ君さん
イルカナさん0 票投票先 → アントシアニンさん
アントシアニンさん4 票投票先 → いないなさん
楕円関数さん1 票投票先 → もちさん
もちさん3 票投票先 → アントシアニンさん
ストリーキングさん2 票投票先 → アントシアニンさん
無能さん1 票投票先 → ストリーキングさん
緑の展開さん0 票投票先 → アントシアニンさん
リンゴさん0 票投票先 → はにわ君さん
はにわ君さん2 票投票先 → さん
いないなさん2 票投票先 → 楕円関数さん
すぴーさん0 票投票先 → もちさん
しまむらさん0 票投票先 → 無能さん
しまむらさん「リンゴ酸のせいで無能さん吊れなくなりました。
あとは狼の良心に託すしかないですね。。
反省してください。」
楕円関数さん「投票先を表明して何か問題があるでしょうか
いえありません」
ストリーキングさん「これで次の選挙も安定です。」
アントシアニンさん「今日村認定することにも意味が無いぞ、該当者多いから名指しじゃないけど」
すぴーさん「三角関係の話題がすごいなーと思ってたらお薬の話題、秘書の悪事
すっぱ抜いたのはそう、センテンススプリングです」
いないなさん「無能さんが○もらってるのにここまでアピるってことは、少なくともリンゴ偽の無能狐はなさそうですね」
Molamolaさん「最初はいないなさんの遠吠え「」とかにしようとしてたのに…>いないな」
はにわ君さん「無能さんは無能をみせかけた狩人だけど、私はいいませんから」
さん「もちんこ」
ゲームマスター「俺だったらとりあえず吊対象にするけどね、Molamola」
ストリーキングさん「老人と子どもを守る優しい全裸です。」
無能さん「無能です」
ストリーキングさん「蒟蒻畑と手を組んでいるのでもちさんは狼です」
無能さん「無能です」
リンゴさん「やばい、変なやつ占った」
しまむらさん「村人確定のこの私が霊能のどちらが共有かを推理してみましょう。
ずばりCO早いほうですね。
というかそれ以外のケースは存在しません。」
アントシアニンさん「投票先を宣言することに意味あるのか?誘導にすらなってねーぞ>楕円関数」
さん「ストリーキングさん村認定します」
はにわ君さん「もちさんは老人を殺すけどいい人なんです」
Molamolaさん「◆アントシアニンさん 「2-2っすねほろにがさんからつりますか」
「霊ロラ」とかじゃなくって「ほろにがさんからつりますか」まで言えるなら完全に騙りが出ていると思っているので、非狼決め打てるね」
いないなさん「Molamolaさんはそのコピペ夜にちまちま作っててくれたんですか?村認定します!」
無能さん「無能です」
もちさん「三角関係ですね、ちょっとテンションあがりそうです」
ストリーキングさん「バミューダ・トライアングルを形成するのです」
さん「っておーい!それ俺俺!も〜ちゃんとやろうぜ〜」
楕円関数さん「もちさんに投票完了しました」
はにわ君さん「もちさんを信じて沼さんに誘導します」
いないなさん「2−2に見えるんですがそれは…>楕円関数さん
ちなみにそのテンプレって元ネタ何なんですかね」
ストリーキングさん「じゃあ僕はもちさんに誘導するので沼さんは僕に誘導してください」
さん「じゃあ沼さんに便乗します」
イルカナさん「――――イルカナの出番終わり―――――」
しまむらさん「農薬を使わないことを漢字で表現すると??>無能さん」
リンゴさん「アーマーなしで霊を噛まれ候補にしたほうが信用勝負挑んでくる確率上がりますよ」
ストリーキングさん「それは困りましたね」
もちさん「じゃあ沼さんに誘導します」
さん「乗っかろうと思ったのに誰も誘導を始めません」
すぴーさん「有能ロケットCOに共有霊能かたりとこの村のレベルの高さがうかがえますね
やってやろうじゃねぇか・・・」
イルカナさん「Molamola君がだれが見ても違うってわかるけどシスコピ紛いの事しててめっちゃ気分悪いっていうことだけ言っておきます」
楕円関数さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
Molamolaさん「霊能のうちどっちが共有でどっちが霊能かわかってない人から吊ります」
無能さん「無能です」
無能さん「無能です」
アントシアニンさん「あ、そう」
いないなさん「大体知ってた>たまらないさん」
楕円関数さん「おはよー」
しまむらさん「ずさを占うとは凝り性な占いですね。
明日以降も頑張ってください。」
緑の展開さん「うん?騙された」
たまらないさん「つーことでグレランだから適当にグレ誘導してね」
無能さん「いえ、名前の通り無能です」
いないなさん「共有撤回がないなら霊ロラですね。イルカナさんと相方になれませんでした訴訟」
もちさん「これだけ長いと相方騙ってると言ってもあんまり意味ないですねとか野暮な事言っておきますね」
ストリーキングさん「グレランです。」
リンゴさん「隣占わなくてよかった」
ストリーキングさん「霊ロラです。」
たまらないさん共有CO相方霊にいるんでグレラン
アントシアニンさん「2-2っすねほろにがさんからつりますか」
たまらないさん「占いCO霊CO締め切るね」
いないなさん「いるいる イルカナ またきて みるか」
緑の展開さん「霊ロラ」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
リンゴさん「理由 無能と自分で言うのはだいたい有能な人なので狼とかだと怖い」
すぴーさん「理由
ズサしまむら占いですね、しまむらしましま
余談ですがアニメデレマスの卯月ちゃんは尊かったですね
すっかりファンになりましたよ」
はにわ君さん「はにわです」
Molamolaさん「イルカナさんの役割は「共 有」です。
イルカナさんの相方はいないなさんです。
◆イルカナさんの会話「よろしく」」
イルカナさん「イルカナさんはいません」
もちさん「おはよう」
すぴーさん「占いCO しまむら◯」
ほろにがさん「おはようございます。霊能COいたします。」
しまむらさん「おはようございます。」
リンゴさん「占いCO 無能○」
はにわ君さん「おはよう」
アントシアニンさん「おはよう」
ストリーキングさん「朝です。」
緑の展開さん「おはようございます。ロケット霊COです。
霊能のCOとはどうあるべきか。
黒進行で霊を出すかについても緒論あるところです。
そもそも黒進行で霊を伏せるとどうなるか
霊能乗っ取りのリスクが増える。これ致命的ですね。霊能占いのリスクもある。
逆に黒進行で出すデメリットは何か
潜伏役職の保護に悪影響 霊が噛まれると色が見えない
その理論も分からないでもないですが、
伏せるデメリットの方が高いと判断してCOを選びます。」
無能さん「無能です」
たまらないさん「太陽も消えた夏 一人きりで私が 導き出した答え それは
君だった 見つけたの 誰よりも正しい筈の答えを」
いないなさん「イルカナいないないないなイルカナ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/17 22:00:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンゴ <<<
無能さんの独り言「無能です」
無能さんの独り言「無能です」
無能さんの独り言「無能です」
いないなさんの独り言「ヘタレな私はとりあえずグレランを抜けることだけを目指します。●特攻どうぞ」
たまらないさんの会話「OK」
緑の展開さんの会話「二人の意見がとっさに食い違ったときは、たまらないさんの方で行きましょう」
いないなさんの独り言「狩人とか生き残って役の真偽誰より早く見抜いて狼の噛み先読まないといけないとか鬼畜の所業ですか?」
もちさんの独り言「もふもふ」
緑の展開さんの会話「基本的に相方の意思を優先します。」
はにわ君さんの遠吠え「いやーん」
たまらないさんの会話「ほいほーい」
Molamolaさんの遠吠え「はにわ君のスカートめくります」
緑の展開さんの会話「お願いします。」
緑の展開さんの会話「アーマー継続の場合は、相方は相方霊能騙りを速やかに村に伝えていただけると助かります。」
ゲームマスター「安定の初日ちゃんですね。はい。」
たまらないさんの会話「2-3とかになったらちゃっちゃと撤回して霊ラン指示でもグレランでも」
Molamolaさんの遠吠え「わかりました!潜伏頑張ります」
無能さんの独り言「無能です」
はにわ君さんの遠吠え「一応、もちさんで銃殺対応しておきます」
無能さんの独り言「『無能』って曲名からつけた名前なんだけど、
実質有能じゃないから合ってますね(涙)」
たまらないさんの会話「2-2なら僕が出てグレラン指示だしまーす」
たまらないさんの会話「はいな」
はにわ君さんの遠吠え「何されてもいいです」
しまむらさんの独り言「初日犠牲者ってまさかツインエンジェル3のあの子(ry」
Molamolaさんの遠吠え「誰も騙りたい人いなければ狂人の動向見てもいいかなと思います」
ゲームマスター「キワ・ヒルスタ・・・想像以上のもふもふでした。。。」
リンゴさんの遠吠え「じゃあ占い騙って即抜きした後相方に任せていいかな?」
緑の展開さんの会話「初日は霊COして沈黙します。
3-1以外なら撤回してFOします。」
ストリーキングさんの独り言「基本的にトリップは上の名前が一致しなくても◆以降が漏れてない限りゆいいつぬにとして考えて良いと思うよ」
Molamolaさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもいいです」
しまむらさんを占います。 >>> すぴー <<<
Molamolaさんの遠吠え「やりたい策あればつきあいます」
たまらないさんの会話「はい」
緑の展開さんの会話「進行は初心者レベルです」
無能さんの独り言「由三さん、村たてありがとうございます」
いないなさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
リンゴさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
すぴーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
Molamolaさんの遠吠え「イルカナもいないなもセンスありすぎるよぉ…ふえぇ」
ストリーキングさんの独り言「むらたてありがとう」
いないなさんの独り言「引いてしまいましたか…」
緑の展開さんの会話「よろしく」
ストリーキングさんの独り言「村人だった」
たまらないさんの会話「よろしゅう」
はにわ君さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/17 21:55:25)
ストリーキングさん「俺が、俺達が人狼だ」
緑の展開さん「連敗を止める」
無能さん「無能だけどがんばるぴょん」
すぴーさん「ミスリ―しない方針」
ほろにがさん「よろしくお願いします」
Molamolaさん「ゲームに勝ったら楕円関数ググります」
いないなさん「イルカナさんと共有になりたいだけの人狼でした。お疲れ様でした。」
しまむらさん「この先生きのこる」
イルカナさん「俺が猫又だ」
はにわ君さん「はにはに」
たまらないさん「友達100人出来ると良いな」
ゲームマスター「1分後に開始します。意気込みをどうぞ」
ゲームマスター「もどられました。赤0」
ゲームマスター「一名赤になりそうです」
イルカナさん「もどり」
ゲームマスター更新時間50であわせてください
イルカナさん「ちょっと水汲んでくる」
たまらないさん「戻りました」
Molamolaさん「キワ・ヒルスタ>もっふもふのハサミを持つ深海エビ」
kariさんがアントシアニンに名前を変更しました。
kariさんがストリーキングに名前を変更しました。
kariさんが無能に名前を変更しました。
kariさんがしまむらに名前を変更しました。
たまらないさん「WCCO」
kariさんがはにわ君に名前を変更しました。
kariさんがたまらないに名前を変更しました。
kariさんがもちに名前を変更しました。
kariさんが緑の展開に名前を変更しました。
かりさんが楕円関数に名前を変更しました。
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
kariさんがほろにがに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様いらっしゃい。名前変更お願いします」
kariさんがすぴーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがいないなに名前を変更しました。
しまむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:45:10)
すぴーさん「こんばんは」
いないなさん「こんばんは」
kariさんがイルカナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:44:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:44:53)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
はにわ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:43:57)
リンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑の展開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:40:00)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ストリーキングさん「よろモフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:38:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:38:33)
楕円関数さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:38:06)
Molamolaさん「詐称w 「銀色うなぎ」さんみたいなやつですねw」
ゲームマスター「動物ですね>Molamolaさん」
ゲームマスター「最初の方は詐称がついてたので案山子かと思ったんです。後の方は参加されるか確認をとったんですが誤解されてしまったようです。
日本語は難しいですね・・・」
Molamolaさん「GMさんのもふもふ好きって動物のことなの?それとも生地とか?いつも気になってたんだけど」
ゲームマスター更新時間21:45
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
イルカナさん「HNが違うだけで文句言われる村怖杉」
ゲームマスター「透けてはいないんで多分入力ミスの方だとおもいますがまたどうぞ」
Molamolaさん「GMさんは◆より前の部分が違ったら本人じゃなくって割れ酉なのかも!と気にしているのかな?
簡単な文字列で他にもトリップとして使ってる人が多ければ,NamazuだけじゃなくってGoogleで引っかかって来ると思う。
そうでなければ◆の後が一緒なら、他の人には真似出来ない文字列にちゃんとなってるんじゃないかな?」
かりさん「こんなに厳しくしてなんの意味があるの」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「トリップというかHNですね。透けちゃったので死んでおきます!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「さっきからよくわからんな」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
アントシアニンさん「こんばんは」
イルカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:23:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:23:21)
ゲームマスター「確認しました。が、トリップ2文字抜けちゃってます。他はあってるんで参加されますか?>暗灰kariさん」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:20:45)
たまらないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:20:25)
kariさん「僕ですね!プロフィールに入れました」
kariさんがMolamolaに名前を変更しました。
Molamolaさん「茶色だった」
Molamolaさん「私何色だっけ」
ゲームマスター「暗灰kariさんもnamazuにひっかからないんですが参加村教えてもらえますか」
123456789123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
123456789123456さん「 」
kariさんが123456789123456に名前を変更しました。
123456789123456さん「似てるだけだとnamazuに引っかからないけど」
さん「知らなかった」
ゲームマスター「黄色かりさんではないので大丈夫です」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
さん「違う方のトリップと似てるってのは意味分からんけど」
さん「こんばんは」
さん「知ってました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:11:15)
ゲームマスター「違う方のトリップと似てるんですがご本人と確認できないので参加はご遠慮ください」
さん「よろしゅー」
Molamolaさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/17 21:09:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:09:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:09:20)
123456789123456さん「だめなようであれば案山子扱いでお願いします」
123456789123456さん「トリップだけあればいいのでは…?」
ゲームマスター「トリップだけならありますがその前の名前を含めるとないです」
123456789123456さん「トリップだけで検索してもですか?」
ゲームマスター「薄紫色 kariさん戦績ありません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほろにがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:02:35)
ゲームマスター「案山子ですか?」
ゲームマスター「前村始まったばかりだし気長に待つとしましょうか。(ズザれなかったんや・・・)」
123456789123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:58:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る