過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
服と機関銃
Uriah ◆cnnuvooqpo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一寸先は闇
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぎって
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペイン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二期
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
んくる
SnK ◆e/vss6GWso
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
伝説をもう一度
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
決闘疾走
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
はむすた
池田華菜 ◆nJD49FxUDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金ぴか
◆CANDY4UTiQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第1782回12人狐無し村 〜 146706番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。村管理を終了します。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
是非また少人数村へお越しください!」
二期さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
金ぴかさん「ピューマって理論上狼ないけど」
伝説をもう一度さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
んくるさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
はむすたさん「ありがとうございましたー」
ペインさん「GMさん同村さんありがとうございました」
決闘疾走さん「金ぴかさんとピューマさんが白く感じたので、素直に行けばよかったです
GM同村ありがとうございました」
ちぎってさん「霊能COがまず微妙だったし、するならするで朝イチでしたね」
伝説をもう一度さん「初日の印象は霊能以外わからなかったし当たらなかった」
ちぎってさん「おつかれさまでした。相方と狂人さんには申し訳ない」
伝説をもう一度さん「素直な内訳はそれはそれで疑心暗鬼になる要素ですね」
はむすたさん「すいません、素直に駄目でした」
金ぴかさん「なんというか噛むべきところ噛んでこないからGJ出なかった」
んくるさん「おつかれさまでした」
ペインさん「お疲れ様でした」
ピューマさん「おつおー」
二期さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。村陣営はおめでとうございます」
決闘疾走さん「お疲れ様でした 難しく考えすぎた」
服と機関銃さん「おつかれさま」
伝説をもう一度さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/17 23:58:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
二期さん1 票投票先 → はむすたさん
決闘疾走さん0 票投票先 → はむすたさん
はむすたさん4 票投票先 → 二期さん
金ぴかさん0 票投票先 → はむすたさん
ピューマさん0 票投票先 → はむすたさん
伝説をもう一度さん「決闘は◎なってます」
ゲームマスター「いやしてないか ぼけてました、失敬」
決闘疾走さん「ああ、でも、はむすた狼なら素直に伝説噛みそうだなー」
ゲームマスター「あと二期さんも吊る必要なかったですね。両占い視点真狂が確定してる」
んくるさん「占い噛まなければ最終日には行けたかも」
二期さん「では真霊能は初日だと主張しますか?」
ペインさん「決闘うらなってなかった?」
決闘疾走さん「まぁどっちからでもいいんだけど、ここで伝説噛むってことは結果を出したくなかった
伝説は高確率ではむすた占うだろうけど、そうすると霊能偽になる>二期さん」
二期さん「主張は間違ってない>金ぴかさん」
伝説をもう一度さん「私護衛はいらない場面だからなー
●もらってるし。噛まれて真証明だから」
ピューマさん「まーでもはむすた吊りで終わるとは思うけどね」
金ぴかさん「んなもん護衛する必要ない」
金ぴかさん「伝説って手順上今日吊る予定の位置だったでしょ」
ゲームマスター「一応伝説さんのグレ3なので今日二期さんを吊って噛みを通して狼狩人主張が残ってる
けどまあ普通なら完グレから吊れますね」
二期さん「はい。それならはむすた吊で確定でしょう」
ピューマさん「伝説護衛ではむすた●がでてたら伝説→はむすたで詰みが分かりやすく見える場面だったんじゃないの?>金ぴか」
決闘疾走さん「◆金ぴかさん「今日ちぎって吊って明日機関銃吊って、あさって服視点のLW吊るまで固定じゃないの」
自分の色を考慮してない感じ、金色のくせに白さを感じると思っていた
だからここ偽視しない というか出てこない」
二期さん「偽に見えるなら他の村人にその理由を説いてくれ」
はむすたさん「何にもしてないですしね、自分>吊り」
服と機関銃さん「狼COでよいくらい」
金ぴかさん「伝説護衛する必要なんてないけど」
二期さん「そんなに私偽に見えるか?>決闘」
服と機関銃さん「投了ですね」
二期さん「はむすたからでいいんじゃないか」
伝説をもう一度さん「うーん、この噛みは狼さん負け確定では」
ピューマさん「ひとまず狩人さんは何をしてたのか聞いていいかな?」
二期さん「噛みがむちゃくちゃやな」
決闘疾走さん二期→はむすた でいいんでないかな
んくるさん「本当ですか! 狩人の代わりに噛まれたなら本望ですね」
金ぴかさん4日目 護衛:決闘疾走 噛み:
状況
伝説視点:ちぎって狼、機関銃狂、俺orはむすたLW
機関銃視点:一寸狼、二期狂、伝説LW
伝説噛まれたら俺とはむすた吊りきり
伝説のこるなら伝説→伝説視点のLWと吊って詰み
やることないし◎でも護衛しよう
はむすたさん「おはようございます!!!!」
服と機関銃さん「ん?」
ゲームマスター「伝説をもう一度さん、おつかれさまです。」
伝説をもう一度さん「お疲れ様でした」
ピューマさん「おはよう…
良く考えたら伝説をもう一度→伝説視点の●で詰みっぽいね
まー、霊能狼狼なんて内訳だったら詰んでないけど
村次第で占い吊る前にローラーされる状況でそんなことしないよね」
決闘疾走さん「伝説のグレーが、はむすたと二期だけ(狩除く)
どっちともライン繋がってないから霊能偽の可能性もあるわけだ」
二期さん「霊能CO 服と機関銃○」
5日目の朝となりました。(16/03/17 23:54:09)
伝説をもう一度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説をもう一度さんを狙います。 >>> はむすた <<<
ペインさん「すごい狩人っぽかったので狩人だと思います」
決闘疾走さんの独り言「あ、霊能もあるか一応」
二期さんの独り言「霊能CO 服と機関銃○」
はむすたさんの遠吠え「二期さんでも咬むか」
二期さんの独り言「大体黒だろうが」
二期さんの独り言「はむすた白のときが悩ましいな」
んくるさん「私は何狙いで噛まれたんですかね?」
決闘疾走さんの独り言「伝説のグレーはむすただけか 狩人は真確定だもんね」
はむすたさんの遠吠え「頼りない相方でごめんなさい・・・」
服と機関銃さん「初手の私の●が、占、霊、狩にいずれにも当たらなかった。
2回の狼の噛みが、占、霊、狩にいずれにも当たらなかった。
って時点で終了でしたねぇ。」
決闘疾走さんの独り言「相互に●祭りだと頭混乱すりゅぅぅぅぅぅぅ」
はむすたさんの遠吠え「おとなしく吊られるしかないね」
決闘疾走さんを護衛します。 >>> 金ぴか <<<
ゲームマスター「服と機関銃さん、おつかれさまです。」
伝説をもう一度さんの独り言「まあ理由いらないですねこれ」
はむすたさんの遠吠え「あーやってしまった」
伝説をもう一度さんの独り言「占いCO はむすた●」
はむすたさんを占います。 >>> 伝説をもう一度 <<<
4日目の夜となりました。(16/03/17 23:49:25)
服と機関銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二期さん0 票投票先 → 服と機関銃さん
決闘疾走さん0 票投票先 → 服と機関銃さん
はむすたさん0 票投票先 → 伝説をもう一度さん
伝説をもう一度さん2 票投票先 → 服と機関銃さん
金ぴかさん0 票投票先 → 服と機関銃さん
ピューマさん0 票投票先 → 服と機関銃さん
服と機関銃さん5 票投票先 → 伝説をもう一度さん
んくるさん「狩人COのタイミングかっこええ」
金ぴかさんあとは伝説→伝説の●の順に吊り
二期さん「信じてくれるなら詰み」
伝説をもう一度さん「ああ、もしも対抗いるなら絶対でてくる場面ですが、たぶんいないですかね」
はむすたさん「あ、まだ人外一人残ってるんですかね?>黒決めうち」
二期さん「少なくとも私視点ではですがね。。」
二期さん「よし、狩人ありがとう。詰んだ。」
服と機関銃さん「もう狼@1だけどここで狂人も釣らないなら
最終手前までには伝説をもう一度さんつるように」
ピューマさん「それじゃあひとつ、なんで君視点LWがわざわざ占いに出てきたの?
2−2でなければほぼ生き残れないよね>服と機関銃」
伝説をもう一度さん「服視点、私は相方が初日に見つかったのにノコノコでてきた狼な上、狂人がなぜか絶妙なタイミングで霊能coしましたってなってますので」
二期さん「まあ、それも●と占い吊れば済む話か。」
金ぴかさん狩人CO
金ぴかさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日

2日目 護衛:服と機関銃 噛み:んくる
◆一寸先は闇 「なんで占ったの??>服と機関銃」
占われた=自分が狼 と自供してるので
服の占い結果は少なくとも正しいか、そして潜伏占い目の位置も特に見当たらない
普通に服護衛する

3日目 護衛:伝説をもう一度 噛み:
伝説-二期視点 あと占い結果1個で勝ち まあ普通に護衛入れるか
伝説あるいは二期のうち、服視点のLWは吊るとしても
あと占い結果2個あれば全詰みで確定勝ち
伝説の○全部きれいに残ってるしまあ普通に勝つべき
金ぴかさん「あ、伝説のグレ3か、じゃあ出るわ」
二期さん「あとは、村は伝説狼っていう視点も忘れないでいてください。」
決闘疾走さん「◆二期さん 「なら私確定○になるのか」
霊能2騙りの可能性あるやで…ないと思うけど」
伝説をもう一度さん「これで服と機関銃の真みられたら驚くレベルですよ」
ピューマさん「その場合明日最終日ってことになるけどね>金ぴか」
ペインさん「狩目抜くなら2W残りよねぇ」
服と機関銃さん「あとよろしく。この展開で負けないでよ」
二期さん「なら私確定○になるのか」
ゲームマスター「ぶっちゃけ伝説さんはどこ占っても結果○なら確定○になるんですよね」
伝説をもう一度さん「はむすたさん 「ちぎってさん黒って事は二期さんが真霊って事でオッケーだったんですね?」

どうしてちぎって●決め打った?」
一寸先は闇さん「狩人出ていいんじゃないかなコレ。」
決闘疾走さん「霊能視点、どっちもLWとなったわけ」
服と機関銃さん占・服と機関銃さん
霊・ちぎってさん

狼・伝説をもう一度さん、一寸先は闇さん
狂・二期さん
はむすたさん「ちぎってさん黒って事は二期さんが真霊って事でオッケーだったんですね?」
ピューマさん「ひとまず二期さんと服と機関銃さん吊って最終日行きたいね」
金ぴかさん指定:服と機関銃
伝説をもう一度さん「私●とかほぼ破たんっすよね」
服と機関銃さん「今日終わりたい人は、伝説をもう一度さん吊り
慎重に行きたい人は好きにしなさい。」
二期さん「服と機関銃真だと思ってる村はさすがに居ないよな?」
ゲームマスター「ペインさん、おつかれさまです。」
ペインさん「狩目抜きだったか」
金ぴかさん「なら、二期さん吊る必要は皆無だね」
二期さん服と機関銃吊り。
決闘疾走さん「図らずも確定○だと…!?」
ピューマさん「おはよう…」
伝説をもう一度さん理由:
決闘疾走は村人なら私の占い先筆頭候補ですので噛まれ位置になりそうです。しかし、昨日の選定でも占い位置にきてましたので、ここは狼でることも期待の占いです
決闘疾走さん「おはよう」
はむすたさん「おはようございます!!」
服と機関銃さん「占い 伝説をもう一度さん●でした。

他に占う所なし」
金ぴかさん「おはよう」
二期さん「霊能CO ちぎって●」
伝説をもう一度さん「占いCO 決闘疾走○」
4日目の朝となりました。(16/03/17 23:43:22)
ペインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペインさんを狙います。 >>> はむすた <<<
伝説をもう一度さんを護衛します。 >>> 金ぴか <<<
ゲームマスター「狂人さんの結果出し次第ですかねえ…ただ霊に○出してもロラストップ、●出してもロラ続行破綻からの真鉄板護衛が待ち受けてる」
決闘疾走さんの独り言「◆金ぴかさん「今日ちぎって吊って明日機関銃吊って、あさって服視点のLW吊るまで固定じゃないの」
自分の色を考慮してない感じ、金色のくせに白さを感じる」
はむすたさんの遠吠え「できるだけがんばります」
はむすたさんの遠吠え「狐欲しかった・・・」
二期さんの独り言「噛まれ避けてる占いに見えない。」
はむすたさんの遠吠え「あーみつからないといいなぁ」
ちぎってさん「これローラーにならないよなー」
はむすたさんの遠吠え「占いされないことを祈って中盤までまち」
ゲームマスター「回線の調子が悪くなると焦りますよね どんまいです」
二期さんの独り言「伝説狼なんじゃねえの?」
はむすたさんの遠吠え「二期さんは狩人に守られてる可能性高いので」
はむすたさんの遠吠え「次はペインさんを咬んでおきます」
ちぎってさん「回線の調子悪くなって噛みが遅れて、焦って雰囲気で飛び出してしまった」
んくるさん「おつかれさまです。」
ちぎってさん「おつかれさまです。相方ごめん。」
伝説をもう一度さんの独り言「さらば、決闘疾走、あなたの白さは忘れない」
伝説をもう一度さんの独り言「占いCO 決闘疾走○」
はむすたさんの遠吠え「すいません、流れでこうするしか・・・」
決闘疾走さんを占います。 >>> 伝説をもう一度 <<<
ゲームマスター「ちぎってさん、おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(16/03/17 23:38:51)
ちぎってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二期さん2 票投票先 → ちぎってさん
決闘疾走さん0 票投票先 → ちぎってさん
はむすたさん0 票投票先 → ちぎってさん
伝説をもう一度さん0 票投票先 → ちぎってさん
金ぴかさん0 票投票先 → ちぎってさん
ペインさん0 票投票先 → ちぎってさん
ピューマさん0 票投票先 → ちぎってさん
服と機関銃さん0 票投票先 → 二期さん
ちぎってさん7 票投票先 → 二期さん
服と機関銃さん「9>7>5>3 まー余裕」
ちぎってさん「仮に自分が狼で吊られに出てくるメリットないよ」
ペインさん「服は仕事終わってんのか」
決闘疾走さん「全部吊るのは縄足りない 今日ちぎって吊り=服は真狂で決め打つ形になると思う」
金ぴかさん「今日ちぎって吊って明日機関銃吊って、あさって服視点のLW吊るまで固定じゃないの」
はむすたさん「霊ロラの後占いを絞ってく流れです?」
二期さん「◆ちぎってさん 「霊能吊りきってくれるなら今日吊られることに異存はない」
完全にロラされに出てきた人外まるみえですよね。聡い人には」
ペインさん「ライン見れないから村に確定情報落とせない占いは死ぬと思え」
ピューマさん「どの道服と機関銃とちぎって吊った後に二期吊る進行でいいよ」
二期さん「まあ、私の処遇は皆さんに任せますが、
機関銃よりも先に吊られたくはないですね。」
金ぴかさん「明日服は二期さんか伝説さんを占って結果を落としてから吊ることにします」
一寸先は闇さん「俺が下界にいたら伝説-二期の真ライン決め打ってロラしないレベルだがどうなるか」
決闘疾走さん「服と機関銃も仕事終了だったか」
ペインさん対抗の○占わなかったら切るからな(威圧
二期さん「まんまとロラさせられるようならこの程度のレベルの村だったってことです。」
ちぎってさん「霊能吊りきってくれるなら今日吊られることに異存はない」
服と機関銃さん「私目線、全人外出揃ったので全釣りで終了だよ。」
伝説をもう一度さん「となると、一寸先は闇が村濃厚」
決闘疾走さん「ちぎってさん視点、一寸で狼吊れてる&対抗の占い・霊能がLW狂人」
ペインさん「二期ねぇ 朝一挨拶か」
二期さん「つまり、この時点で私を真と思えないなら足手まといです。」
ちぎってさん「対抗に先にCOされて言うのも申し訳ないが、結果を割ってきてるから対抗狼濃厚。
霊ロラしてくれればOK」
金ぴかさん指定:ちぎって 仕事終わってるので
ピューマさんざっと見た感じだと二期さんと決闘疾走さんが村っぽいって感じたよ
逆に狼っぽいなって感じたのはちぎってさんかな
なんか占い先に過敏になってる感じがものすごくするよ
ゲームマスター「服と機関銃さん視点全露出 これは真占いを鉄板護衛されてしまうのでは」
伝説をもう一度さん「まあこれならちぎってで狼吊れるでしょうかね」
二期さん2日目の挨拶順と、3日目のCO順。それがすべてです。
ピューマさん「この形だったら伝説をもう一度‐二期で真ラインだと思うよ」
んくるさん「おつかれさまです」
決闘疾走さん「服と機関銃は占い理由の内容がなさすぎる」
ペインさん「挨拶位置7番目か 狼だった時に霊能狙いの投票って訳でもなさそう
意図があれば、真占い、狩目、身内あたりの意図

って書いてた ただ噛まれてないのよね」
金ぴかさん「あ、いや、違う
ちぎって吊りだね」
んくるさん「あ、死んでた(恥ずかしい)」
一寸先は闇さん「服と機関銃視点全露出になるので吊れる というか真切れる」
伝説をもう一度さん「あ、違う
霊能2でてるのか」
服と機関銃さん「ん?2−2になってんのか。じゃ対抗とニセ霊能吊って終了」
二期さん「非常に単純。」
ペインさん「身内かなあ
一寸先は闇さん 10 票 投票先 → 伝説をもう一度さん」
二期さん「CO速度を見ればいい。」
伝説をもう一度さん「ほう、誤爆でしたか
となると、狼目発言かましたあたりは逆にしろいかもしれませんね」
決闘疾走さん「2-2か」
んくるさん「◆んくる
「狩人いるならCO出ない方がいいでしょう」
この発言はCOないの?という意見に言ったつもりです。誤解生んでたらごめん」
はむすたさん「いきなり色々動きすぎでしょう!!!」
金ぴかさん「なら服吊りじゃん」
ペインさん「あれ吊れてないのね」
んくるさん「2−2ですか」
二期さん服と機関銃吊り
ゲームマスター「んくるさん、おつかれさまです。」
一寸先は闇さん「乙 噛まれる素村はいい素村」
伝説をもう一度さん占い理由;
一寸先は闇の中身次第ではありますが、もしもここが○であったなら、あえてそれを見えてないふりするあたりに狼がいる可能性高いです。
一寸を黒もしくは狼視しているところでは
◆んくるさん 「名前のとおり黒でしたか」
◆ペインさん 「一寸先は黒い闇」
◆決闘疾走さん 「一寸どころが自分が闇ってわけか…」
この三人がうまいこと言ったフリして狼視していますね
このうち、んくるは指定処理した位置、ペインか決闘占いですが、役職内訳の把握ミスした決闘よりも、ペインの方を占います。
服と機関銃さん◆二期さん 「決闘、金ぴか この辺に注意な」
同感。決闘さんでも占っとこう
んくるさん「おはよう」
はむすたさん「俺!生きてるううううううううううう!!!!」
ちぎってさん「霊能CO 一寸先は闇さん●」
決闘疾走さん「馬に乗ったまま決闘疾走だと!?」
ペインさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
金ぴかさん「おはよう」
服と機関銃さん「占い 決闘疾走さん○でした。」
二期さん「霊能CO 一寸先は闇○」
伝説をもう一度さん「占いCO ピューマ○→ペイン○」
3日目の朝となりました。(16/03/17 23:32:05)
んくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んくるさんを狙います。 >>> ちぎって <<<
二期さんの独り言「霊能CO 一寸先は闇○」
ペインさんを占います。 >>> 伝説をもう一度 <<<
二期さんの独り言「んくるやろな」
んくるさんの独り言「狩人いるよねこの村(不安)」
ちぎってさんの遠吠え「他に提案がなければ1:30でんくるさん噛みます」
はむすたさんの遠吠え「おっけーです、おかませしますw」
決闘疾走さんの独り言「発言が伸びなくてあんまりグレ推理要素がないね」
ちぎってさんの遠吠え「んくるさん噛みたいな」
服と機関銃さんを護衛します。 >>> 金ぴか <<<
一寸先は闇さん「潜伏占いに遺言しちまったけどなんとかなるだろうさ」
服と機関銃さんの独り言「占い 決闘疾走さん○でした。」
はむすたさんの遠吠え「成程、しかし流れが静かすぎて予想がむつかしいですね」
ちぎってさんの遠吠え「潜伏占いか霊能か狩人っぽいところを検討する作業です」
服と機関銃さんの独り言「昼間の発言はコピペできた」
はむすたさんの遠吠え「次はどうしたら」
決闘疾走さんの独り言「なぜか狐ありだと勘違いしてた村★」
ちぎってさんの遠吠え「役職っぽいところ探して噛みたいですね」
伝説をもう一度さんの独り言「さて特攻・誤爆はあるのかな?」
ゲームマスター「一寸先は闇さん、おつかれさまです。」
一寸先は闇さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/03/17 23:26:56)
一寸先は闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二期さん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
決闘疾走さん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
はむすたさん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
伝説をもう一度さん1 票投票先 → 一寸先は闇さん
んくるさん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
金ぴかさん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
ペインさん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
ピューマさん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
一寸先は闇さん10 票投票先 → 伝説をもう一度さん
服と機関銃さん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
ちぎってさん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
んくるさん「おやすみ」
ペインさん「隣占いだろ、見ればわかるだろ>一寸先は闇
発言稼ぐな」
一寸先は闇さん「思わせぶりなこといっといて右とか答えられたら萎えるよ」
ピューマさん「役職闇じゃなくて、役職狼なのかなー?>一寸先は闇」
服と機関銃さん「隣だったから」
金ぴかさん「となりだろ」
二期さん「決闘、金ぴか この辺に注意な」
伝説をもう一度さん「一寸先は闇さん 「なんで占ったの??>服と機関銃」

まず位置を確認します」
ペインさん「でも、狐交じりの把握ミスするとは考えにくいか」
ちぎってさん「占い師は村に情報落としてくれればいいよ」
一寸先は闇さん「なんで占ったの??>服と機関銃」
ゲームマスター「ナンバリング村に狐はいないのです 開始ボタン間違えたかと一瞬びびったのは秘密です」
ペインさん「ふぁとかどうでもいいけど、決闘疾走が全然真追ってないのが臭い」
決闘疾走さん「やだ…恥ずかしい…狐いると思ってた…(*ノωノ)」
伝説をもう一度さん「ピューマさん 「服と機関銃さんの服ってなんだろねとか?>伝説をもう一度」

セーラー以外に答えがないものはNG」
ピューマさん「思いつかなくてもやる人はやるものだと思うけど>決闘疾走」
はむすたさん「こんな静かなスタート久しぶりで逆に色々疑ってしまうw」
金ぴかさん「理由は常にちゃんと貼ってね」
二期さん「クッソ真面目なのは私の事ですね!超紳士ですよ!」
一寸先は闇さん「闇になりそうなところをすんでで留まった村」
決闘疾走さん「◆ペインさん 「狐いないです>決闘疾走」
ふぁ!?」
ペインさん「ん、狩人COしてる人いるの?」
服と機関銃さん「呪殺ないんだし、理由必要かね。
占い先が納得いかない時には聞いてくれればなぜ占ったか答えてあげよう」
伝説をもう一度さん「はむすたさん 「他にCO無いの?」

●がでましたので、霊能とか、もしも真占いが他にいるなら、いったん伏せるのが一応のセオリーです」
ちぎってさん「占われたければせいぜい多弁になることですよ諸君」
一寸先は闇さん「ちなみに役職は闇じゃないよ!」
んくるさん「狩人いるならCO出ない方がいいでしょう」
二期さん「メッキがはがれていく感じがたまらない」
ピューマさん「服と機関銃さんの服ってなんだろねとか?>伝説をもう一度」
ペインさん「狐いないです>決闘疾走」
二期さん「名前の通り金ぴかが黒でしょう」
一寸先は闇さん「村にはあまり喋らないで欲しい」
ペインさん「みんな喋ると霊能氏透けちゃう〜><>服と機関銃」
決闘疾走さん「狐有で狂特攻ってあんまり思いつかないかなー まぁ変な動きするのが狂人なんだけど」
金ぴかさん「さっそく吊り先決まったもんな
もともとしゃべる事とかどこ吊るか以外ないし>ピューマ」
伝説をもう一度さん「決闘疾走さん 「一寸どころが自分が闇ってわけか…」

これはうまいこと言いましたね。なんか余裕ありそうな感じが白っぽい」
一寸先は闇さん「吠えの流れからしてあんまり狼騙りそうな流れじゃなかったし挨拶遅い=狼目とは繋がらなさそうだ」
服と機関銃さん「そして私は寝る」
ちぎってさん「隣占いじゃ理由もつつけない」
ゲームマスター「◆決闘疾走さん「一寸どころが自分が闇ってわけか…」
座布団一枚」
はむすたさん「他にCO無いの?」
んくるさん「名前のとおり黒でしたか」
二期さん「もうお別れなのね」
服と機関銃さん「占ってもらいたい人はどんどんしゃべりなさい」
ペインさん「やけに淡泊だなと思ったら隣占いですね」
伝説をもう一度さん「ピューマさん 「なんか、今日話すべきことすぐ終わっちゃったね」

そう思ってもさ、なんか喋るんだよ!」
決闘疾走さん「一寸どころが自分が闇ってわけか…」
二期さん「ヤミちゅわーーん>ε<」
ちぎってさん「その他CO伏せて●吊りで」
服と機関銃さん「さぁどんどんしゃべりなさい」
ピューマさん「なんか、今日話すべきことすぐ終わっちゃったね」
はむすたさん「おっといきなり黒ですか!?」
一寸先は闇さん「占いさんは噛まれないようにがんばってくれと言い残しとく」
伝説をもう一度さん「9吠えとかいうあんまり冗談が通じないタイプの狼っぽいですね
クッソ真面目そうなとこに何かいそうです」
ペインさん「一寸先は黒い闇」
んくるさん「●でた!」
金ぴかさん「一寸吊ります」
決闘疾走さん「はいはい伏せる伏せる」
伝説をもう一度さん「おい、伏せろよ!」
一寸先は闇さんCOないでーす
はむすたさん「初日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
ちぎってさん「おはようございます」
んくるさん「おはよう」
伝説をもう一度さん「伝説ってのはな、そう簡単に創れるものじゃないんだよ!」
一寸先は闇さん「おはよう」
金ぴかさん「おはよう」
決闘疾走さん「もっと早く疾走れーー!!」
ピューマさん「おはよう…」
ペインさん「おはよう」
服と機関銃さん「占い 一寸先は闇さん●でした。」
二期さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/17 23:20:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちぎって <<<
伝説をもう一度さんの独り言「9吠えとかいうあんまり冗談が通じないタイプの狼っぽいですね
クッソ真面目そうなとこに何かいそうですね」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
はむすたさんの遠吠え「最後調整なきw」
服と機関銃さんの独り言「こまったな。いざ久々やってみるとコピペショートカットがきかない・・・」
はむすたさんの遠吠え「よろしくお願いします!!」
ゲームマスター「終わったらよく寝て休んでください… >該当者」
はむすたさんの遠吠え「わかりましたじゃあ私は基本潜伏で進行しますね」
決闘疾走さんの独り言「酉シャッフルは怖すぎて参加できる気がしません( ;∀;)」
んくるさんの独り言「5吊り3人外」
伝説をもう一度さんの独り言「溶けたな(錯乱)」
ちぎってさんの遠吠え「基本的にそうしましょう。占いの出方を見てCOするかもしれません」
伝説をもう一度さんの独り言「占いCO ピューマ○」
ゲームマスター「頑張れ☆ >該当者 GMは狂人がほしいです」
はむすたさんの遠吠え「狂人が出なかった場合はどうします?」
決闘疾走さんの独り言「ちょっと参加する日があいたので不安ですねぇ」
はむすたさんの遠吠え「両潜伏でよろしいですか?」
ピューマさんを占います。 >>> 伝説をもう一度 <<<
二期さんの独り言「村立てありがとうございます。」
ちぎってさんの遠吠え「騙りは狂人に任せて潜伏しようかと」
んくるさんの独り言「グレランで吊られないことを目標に!」
決闘疾走さんの独り言「村立てありがとうございます」
ペインさんの独り言「風邪ひいて寒気がする」
ゲームマスター「結局集まるまでにElysionを4周も出来てしまった…
ともあれ今日は懐かしい方がいらして個人的にうれしいですね」
伝説をもう一度さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
最近まーた役職ラッシュですよ(´;ω;`)」
はむすたさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙り等方針お任せします。」
んくるさんの独り言「素村だ やった」
ペインさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ちぎってさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペインさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日(1日目夜)の早噛み/シスコピ/突然死/他禁止行為はダメ、絶対。
・再投票なんてサービスはありません。夜になるまでは油断せず、早めの投票を。
・妖狐/共有者/猫又はいません。12人中、人狼2/狂人1の全3人外です。
・吊りは11>9>7>5>3>の基本5回、奇数進行です。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含め全て禁止です。
・霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

酉公開は恐らく月末の土曜日です。奮ってご参加ください。
また、今月19日(土)の21時頃、12狐有りでの酉シャッフル村が立つようです。此方も是非。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/17 23:16:19)
ゲームマスター「開始」
伝説をもう一度さん「よろしくお願いします」
ピューマさん「よろしくね」
ちぎってさん「よろしくお願いします」
決闘疾走さん「よろしく」
ペインさん「よろしく」
金ぴかさん「よろしく」
んくるさん「よろしくお願いします」
二期さん「おねがいします」
服と機関銃さん「よろしく」
はむすたさん「よろしくおねがいします」
一寸先は闇さん「よろしく」
ゲームマスター復帰確認 更新も揃ってます。以後全員の発言を確認次第開始します
kariさんがちぎってに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして赤が増えたので枠拡張続行です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
決闘疾走さん「ズサ様キタ――(゚∀゚)――!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぎってさん「こんばんは」
決闘疾走さん「↑ズサ様」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 23:13:36)
kariさんが一寸先は闇に名前を変更しました。
kariさんが金ぴかに名前を変更しました。
ゲームマスター「他は更新順調です。赤にならない程度にカチカチしつつお待ちください」
ゲームマスター「拡張しました 宣言通りです」
kariさんが決闘疾走に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 10分になったら枠拡張します、ズサ優先」
さんが服と機関銃に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはむすたに名前を変更しました。
kariさんがんくるに名前を変更しました。
かりさんが伝説をもう一度に名前を変更しました。
服と機関銃さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(16/03/17 23:05:57)
kariさんがペインに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます。村をお楽しみください >黄色kariさん」
kariさんがかりに名前を変更しました。
はむすたさん「COしてる占い師全員から○判定を受けるなど確実に人である事が確定した事です>確定○」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。村をお楽しみください >黄緑kariさん」
ピューマさん「真狼‐真、狂狼‐真>GM」
kariさんが二期に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので10分までは待ちます 名前変更や用事を済ませつつズサをお待ちください」
ゲームマスター村開始前に、質問にご協力願います。

「確定○」の意味を答えてください >3番目の黄色kariさん
「グレー」の意味を答えてください >7番目の黄色かりさん
2日目昼に占い師が2人、霊能者が1人COしました。
この村であり得る内訳を2パターン答えてください >9番目の黄緑kariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
一寸先は闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:59:39)
ゲームマスター「ありがとうございました。次回更新23:10」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金ぴかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 22:29:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
んくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:59:14)
はむすたさん「アイエエエ……」
ゲームマスター「アッハイ おつかれさまです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まちがえました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝説をもう一度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はむすたさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:27:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
決闘疾走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 21:24:46)
ゲームマスター更新時間を21:15に設定します。以後@3まで15分刻み
ゲームマスター「いらっしゃい」
二期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:55:47)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:38:48)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
 ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
 ※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
 画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
 人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
 できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
 質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【5】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る