過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
謎の銃声
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(生存中)
 
 
実況者
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
触手マン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
かざぐるま
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
××
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アユム
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(生存中)
 
 
残姉
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ポリン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーベンブロイ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人生の分岐点
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うざっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
豆腐
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストローブ
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりしま
◆Ykz1zdEjzc
[共有者]
(生存中)
 
 
おちょうゆ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を信じて始発普通村 〜 146705番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ赤くないだと」
人生の分岐点さん「お仲間同村さんありがとうございました。GMさんも村建てありがとうございました。」
レーベンブロイさん「おつかれさまでした」
豆腐さん「村立て・同村・解説感謝」
残姉さん「GM村建て有難う御座いましたー」
きりしまさん「GMさん 村建てありがとうございました」
触手マンさん「まあつまり、おっぱいおっぱい」
××さん「お仲間・狂人すいません・・
村たて・同むらありがとうございました」
××さん「確かにそうですね」
触手マンさん「むしろただのグレ噛みであっても誘導先なんて見てもらえない」
××さん「そもそも、素村にみてたしなあ狩人は」
アユムさん「お疲れさま」
触手マンさん「狩人候補として噛まれる奴の誘導先なんて、重要性はない」
触手マンさん「こういう場面では、誘導はまったく顧みられない」
うざっちさん「あー、ストローブさんと人生さんどっちも狼だったのね なるほど」
ポリンさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
実況者さん「◆かざぐるまさん 「○の役持ち目が吊れたら偶数になるだけだしチャレしたくならね?慎重なら様子見るだろうけど」
確かにそうですね!特に「吊るな」と言った上で吊り逃れしないってのは違和感ありますしね」
触手マンさん「露骨でも構わん>××」
残姉さん「アレ? 投票先間違えてる・・・」
おちょうゆさん「変態!!!!苗床!!!!バッドエンド要因!!!」
人生の分岐点さん「狼が軒並み初手でマークされてたし狂人視点どうしようもないですね>触手マンさん」
ひよこさん「おつかれ」
××さん「銃声がぴったり狼あてたたから、そこ噛むのは露骨でいやだったんだよね」
謎の銃声さん「お疲れ様でした」
ポリンさん「急に終わったのでエンディングが((・ω・))」
おちょうゆさん「しょくしゅさん!!!!しんじてたのに!!!」
おちょうゆさん「!!!!!!!」
うざっちさん「ちなみに、謎の銃声占っていた 昨日」
残姉さん「なんだ初日のアタシの勘合ってんじゃん、んで他に対象が見つからず迷走したと」
触手マンさん「所詮は触手なんてそんなもんだ」
おちょうゆさん「おつかれさまでしたーわはー」
人生の分岐点さん「ジェノられました」
××さん「銃声か・・・」
うざっちさん「なんだと?」
触手マンさん「なにもできない」
触手マンさん「どうにもできない」
人生の分岐点さん「お疲れさまでした」
実況者さん「お疲れ様でした」
かざぐるまさん「GM同村感謝」
ポリンさん「お疲れさまでした」
きりしまさん「お疲れ様でした」
豆腐さん「お疲れ様でした。」
××さん「性格悪いんで引き伸ばしました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/17 21:36:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ひよこさん1 票投票先 → ××さん
おちょうゆさん1 票投票先 → ××さん
残姉さん2 票投票先 → おちょうゆさん
ポリンさん0 票投票先 → ××さん
きりしまさん0 票投票先 → ××さん
謎の銃声さん0 票投票先 → 残姉さん
アユムさん0 票投票先 → ××さん
××さん6 票投票先 → ひよこさん
うざっちさん0 票投票先 → ××さん
触手マンさん0 票投票先 → 残姉さん
かざぐるまさん「○の役持ち目が吊れたら偶数になるだけだしチャレしたくならね?慎重なら様子見るだろうけど」
おちょうゆさん「しょくしゅさんだいすき」
ひよこさん「きりしまさんの霊界サービスなの知ってますよ」
ポリンさん「初日に「吊るな」って言ってたのに代替吊り先の分岐点さん投票してなかったですからね@スロトーブさん>ひよこさん」
残姉さん「それに賛成だ(ひよこ云々に対する突っ込み)>触手マン
その翌日に霊能噛まれだし」
おちょうゆさん「ぼくのどこがきょうじんだというのですか!!ぷんぷん!!」
触手マンさん「おちょうゆが狂だったらポリンのけつ毛全部抜くわ」
うざっちさん「狼と思って占ったら、○なんだよ。あいつめー」
アユムさん「偶数なったから狂はどうでもいいよ」
きりしまさん「おちょうゆさんが狂の気がしています」
実況者さん「ストローブさんは吊り逃れをしなかったですからねぇ
でも狼仲間が吊れたから狼はチャレしなかったっていう見方もあるんですね。なるほど」
ポリンさん「素村に○で圧殺なら、初日朝1の私がお勧めですよ。」
ひよこさん「2日目本気で人生殺しにかかってるの俺と銃声さんとポリンさんという意味で
本格的に残姉さんしか見てない感じなんですけど」
××さん「ストロープで吊れたなら焦って噛んできたかもね」
触手マンさん「人生ぶっころしにうごいたひよこがどうしたって?」
うざっちさん「狂がいるからまだ怖いよね。霊が狂で霊初日もあるかもだけど」
ポリンさん「どうやら犯人がパトカーで連行されていくところまで綴れそうです、よかった。」
触手マンさん「ひよこがどうしたって?」
触手マンさん「◆ひよこ
「人生さんの方が良さそうな感じですね」」
うざっちさん「でも、狼も無茶するな。狩人初日か実況さんが狩人にかけたのか」
残姉さん「素村に○で圧殺していきな! ただし狂狩占いは勘弁な!>うざっち」
触手マンさん「ひよこ?」
きりしまさん「××さん、それよりあからさまな誘導のひよこさんが怪しいきもしますわ」
おちょうゆさん「いっぽんずつぬく」
ポリンさん「狼はグレ噛むか連噛みするかの2択になっているので、狩人さんは護衛そのままがいいですね。」
おちょうゆさん「すき、きらい、すき、きらい」
触手マンさん「それと銃声」
おちょうゆさん「触手の鼻毛ぶっこぬく」
触手マンさん「狼みつけたかったらポリンいっとけよポリン」
アユムさん「占い護衛してくれ」
××さん「怪しいところに投票するから参考にしてねー」
ひよこさん「ゲームがつまらなくなる疑惑が出てきますね・・・」
触手マンさん「でも狩人じゃないなら××は正直に言っていいんだぞ
ぼくはおおかみです、って」
うざっちさん「狩人さん明日まで護衛たのむ」
うざっちさん「狼が見つけられない うまいひとかもしれないけど狩人もうまい」
かざぐるまさん「○圧殺の方向でいくなら役持ち匂わせてたストローブ吊りで占いチャレされてないなら投票者の××とか真っ先に占うとこなんだけど全然占う気配ないのな」
触手マンさん「なかったならいい」
触手マンさん「××は狩人ありそうだけどな」
アユムさん「いい指定だと思う」
××さん「ないよー」
おちょうゆさん「フエーン」
触手マンさん「ひよこもしろすぎて鼻毛抜けそうだ」
おちょうゆさん「ぼうけんはあんまりしなくていいんじゃないかなって…」
うざっちさん××さん指定で
××さん「平和ならほぼうざっち真でOKなので」
触手マンさん「おちょうゆとかまっしろしろすけだからどうでもいいんだよ」
残姉さん「おちょうゆ柱するんだ・・・こりゃ本格的に今回のセンサーはポンコツなのかねアタシ・・・」
謎の銃声さん「おはよー」
ひよこさん「じゃあおしょうゆさん占いで残姉さんということにしましょうか」
ポリンさん「第4の犠牲者は崖の上に呼び出されたものの、狼の動きをずっと追っていた警察の手により保護されました。」
触手マンさん「じゃあ残姉に指定してあげなさい」
きりしまさん「占いが指定してね」
アユムさん占い指定していい
うざっちさん「○ひいたので」
××さん「じゃあ伏せて占いが指定しましょう」
おちょうゆさん「よいてんかいだとおもうます!」
ひよこさん「おはよう」
うざっちさん「いいよね?」
豆腐さん「電マ遺伝子さんの解説はいつもためになります」
人生の分岐点さん「ジェノサイド村のにおいしかしません>共有会話」
アユムさん「おはよう安心した」
触手マンさん「おはようございます」
うざっちさん「なら隠して指定する」
おちょうゆさんぼくつりー
きりしまさん「おはようございます」
かざぐるまさん「 」
ポリンさん「第4の犠牲者は本来狼が最も殺したがっていた相手なのでした。
狼はマスコミを装い犠牲者に接触し、内密の話があるからと崖の上に呼び出したのです。
ああ!第4の犠牲者の運命は如何に(ざざーん)」
××さん「ポリンさん>>昨日時間なかったから返せたら返すね。
うざっちは真で見てるけど、
偽だったときのことは念頭においといたほうがいいじゃん。
その時の内役考察としては、狼
うざっち狼ならグレコンのために、
自分の○を噛むっていうこともできるし、
狂人なら三日目○結果出すでしょ。」
5日目の朝となりました。(16/03/17 21:30:54)
うざっちさんを狙います。 >>> ×× <<<
実況者さん「あー…次村はなんか確かに…トリップを勘違いしてる…?」
アユムさんの会話「XX指定でいいよ」
触手マンさんの独り言「こういう場面では、狩人が噛まれても噛みより○の数が上回る状態になってこそ、指定の意味がある」
アユムさんの会話「XXいいよ」
アユムさんの会話「おちょうゆ吊りですか?」
きりしまさんの会話「××さんが若干怪しくなってきた感じです」
触手マンさんの独り言「指定は狩人を「吊り」から保護するけど、露出させる可能性もあり、そうなると村不利でしかない」
アユムさんの会話「そうですね」
アユムさんの会話「うざっち狂はないね。真か狼」
実況者さん「私みたいに狩人の生死に言及したとこや、指定進行を求めたところが狩人っぽいですけど
謎の銃声さんはそういう発言がまるで無いですからねー」
きりしまさんの会話「人生の分岐点さんが狼なら、ひよこさんは村ですね」
人生の分岐点さん「やりたいようにどうぞ>××さん」
触手マンさんの独り言「指定は狩人保護にならないってことに、アユムだかだれだかはぜってーわかってねーよね」
××さんの遠吠え「 」
××さんの遠吠え「 」
触手マンさんの独り言「つーか」
触手マンさんの独り言「残姉とかポリンとか狩人ありそうで」
アユムさんの会話「そうかもね」
ゲームマスター「次村あるから落ち込まないでって言いたいけど管理がよく分からない村なのでお気をつけて」
うざっちさんを護衛します。 >>> 謎の銃声 <<<
実況者さん「さて、ここで狼が狩人を噛めるかどうかですけど難しそうですねー
少なくとも私が噛むとしたら謎の銃声さんは噛まないですねー」
人生の分岐点さん「お疲れさまでした」
××さんの遠吠え「LWだから好きにしていい??」
ポリンさんの独り言「崖の上とか橋の上とかでの最後のシーンまで行けるのでしょうか・・・(問題が違う)」
謎の銃声さんを占います。 >>> うざっち <<<
実況者さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
××さんの遠吠え「 」
××さんの遠吠え「 」
××さんの遠吠え「 」
××さんの遠吠え「 」
××さんの遠吠え「 」
××さんの遠吠え「 」
残姉さんの独り言「今回の投票・・・皆躊躇いがなかった・・・やっぱり占いは真?」
きりしまさんの会話「占いがやりてなら、占い結果を偽装しているね」
豆腐さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/17 21:26:38)
人生の分岐点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよこさん1 票投票先 → 人生の分岐点さん
おちょうゆさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
人生の分岐点さん9 票投票先 → ひよこさん
残姉さん1 票投票先 → 人生の分岐点さん
ポリンさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
きりしまさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
謎の銃声さん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
アユムさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
××さん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
うざっちさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
触手マンさん0 票投票先 → 残姉さん
豆腐さん「共有も苦手だと辛いですよね…責任ある役職ですし」
ポリンさん「うざっちさんに囲い0っすよ・・・偽考えるの可哀想だし早すぎ。」
人生の分岐点さん「うざっちさんは囲ってないという主張もできますが、同時に噛み合わせができる役ってことは頭の片隅に置いておいてください」
ひよこさん「夜の間にきりしまさんはアユムさんのありがたい話を聞けば
きっと明日は残姉吊ってくれるので大丈夫なはずですよ」
ポリンさん「明日死体なしで○引きだったら、また結果隠して今度はうざっちさんが指定すればいいです。」
おちょうゆさん「にゅるにゅる」
おちょうゆさん「しょくしゅかっこいー」
触手マンさん「信用してなくてもそれを口に出すな、狼に利用される>きりしま」
ポリンさん「うざっちさんの初手○が生きてないのだからグレを極力減らさない為の霊能噛みは別段おかしく無いと思われ。
しかもうざっちさんに囲い0ですよ、どこがひっかかるのですか?>××さん」
実況者さん「あー…役職って偏りますからねー私も共有ばっかの時は辟易しました」
うざっちさん「うーん、グレーが多すぎるなあ。」
残姉さん「まあ人生の分岐点●でも不自然さはないね。霊能噛まれで
占い初日警戒してたんだけどマジでアレなんなのかね?」
人生の分岐点さん「うざっち狂かと思ってましたが、狩人探す噛みをしてないのでうざっち狼が本線ですね。ひよこは噛まれるなら村狂、うざっちが占ってくるなら狼もあり得ると思います。」
アユムさん「人生投票者はある程度白くなりますね」
触手マンさん「狙わないならおちょうゆ残姉
狙うなら××ポリン」
ひよこさん「占いが生きてるならくそのやくにもたたない吊りも多少役に立つんですけどね」
おちょうゆさん「今日は占い場所指定でいーよー?」
豆腐さん「ここ15戦で4回くらい狐引いてもうお腹いっぱいですわ」
きりしまさん「占いはこれっぽっちも信用してないのです」
ポリンさん「●引きの場合●を連続で引くのが早道です。
分岐点さんが2匹目の狼である可能性がほどほどにあるので、今夜チャレかもですね。」
触手マンさん「ひよこはやめとけ、くそのやくにもたたん吊りになる」
××さん「うざっち真で進行すればいいけど初日霊能噛みだけがひっかかるのよね。
偽なら狼っぽいかなってかんじ」
おちょうゆさん「いらないいらないねー」
アユムさん「占いの○がないので騙りでもグレに狼はいるので問題ないです」
触手マンさん「明日はぼくとおちょうゆの○が出るんですよ」
きりしまさん「明日、特に何もなければ、ひよこさん吊りですね」
ひよこさん「じゃー遺言の点数も足してあげましょう」
うざっちさん「理由いらんよね」
おちょうゆさん「占いさえ噛めればこの調子だと触手さん最終日まで押し切り可能そうなメンツなだけにこわいねー?」
人生の分岐点さん「うざっちさん真としか見てなかったんですよ、そこへきてのこの●ですよ。」
謎の銃声さん「うざっちさんは明日ハンデとして狂人の残姉さんを占ってあげて下さい」
実況者さん「豆腐さんもお疲れ様です。初日銃殺は残念でしたねー」
人生の分岐点さん「ひよこさんとうざっちさん>きりしまさん」
触手マンさん「2点」
きりしまさん「遺言だけ聞いておきます」
ひよこさん「銃声さんそういうの野暮っていうんですよ」
人生の分岐点さん「これは村負けるルートしか見えません。」
触手マンさん「分岐点の演技力が足りない」
ポリンさん「ぽぽぽぽ!ぽぽぽぽ!ぽーりーん!(火サスのテーマ)」
豆腐さん「実況お疲れ様です。」
きりしまさん「人生の分岐点さん 何処が狼と思います?」
触手マンさん「いってやるなよ>銃声」
おちょうゆさん「実況とかちょくちょく誘導されてたけど噛まれるのねー触手マン誘導最後にしてたの印象的だったけどかまれるのねー?」
ポリンさん「それならストロープさんと人生の分岐点さんで2Wも比較的現実味を帯びて来ました。」
人生の分岐点さんCOなし
謎の銃声さん「実況者○で結果隠しをするためにCO遅れたんですね」
ひよこさん「どうやら本当に村に不要な人材だったようです」
人生の分岐点さん「ゲ、占い初日でした。」
うざっちさん「ただ、人生さんはみつけた」
アユムさん「黒吊りますね」
残姉さん「アレ? 実況者怪しいと思った矢先に噛まれてんだ」
ポリンさん「人生の分岐点さんやっぱ●なん。」
おちょうゆさん「んー」
実況者さん「ありゃ、噛まれちゃいました。実況終了ですね。お疲れ様です」
うざっちさん「狼もやるな」
触手マンさん「どうしても狙いたいならポリンいっとけポリン」
ゲームマスター「おつかれさまです」
××さん「この噛みなら占い結果だしたほうがいいんじゃない。念のため」
うざっちさん「占いCO 実況者さん○ 人生の分岐点さん●」
謎の銃声さん「おはよー」
人生の分岐点さん「噛み時間が早くなった…かざぐるまさんで吊れたとかですかね。」
ポリンさん「実況者さん・・・あっけなかったですね(酷)」
アユムさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
きりしまさん「おはようございます」
ポリンさん「第3の犠牲者はレーベンブロイさんと同じく狼同士のアイコンタクトに気づいていた食材でした。
その食材は狼をゆすろうと深夜の神社に呼び出したものの、あっけなく殺されてしまったのです(つき落とされ)」
触手マンさん「おはようございます
というわけで今日こそおちょうゆ残姉から吊りますよ」
××さん「おはよう」
人生の分岐点さん「おはようございます」
おちょうゆさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/03/17 21:20:44)
実況者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実況者さんを狙います。 >>> 人生の分岐点 <<<
かざぐるまさん「狩人抜かれたら村しかつらなさそう
狩人強いだろうから大丈夫だとは思うが」
アユムさんの会話「おちょよりひよこのがいいですね」
きりしまさんの会話「ひよこさんかな」
残姉さんの独り言「潜伏狂だった場合がなぁ・・・でも最後のアレは正論だしなぁ・・・」
豆腐さん「この夜の狼と狂人のログを見ると色々泣ける」
人生の分岐点さんの遠吠え「何もないなら150で実況者」
ポリンさんの独り言「吠え減った感。」
残姉さんの独り言「問題は触手マン村狼のどっちだろーって話? ん〜・・・」
××さんの遠吠え「じゃあ、実況者お願いします」
触手マンさんの独り言「のっかりはちょっとびみょう」
触手マンさんの独り言「つまり、あのへんつってりゃそうそう狼は吊れない
特に速攻つっこんだ残姉おちょうゆに狼はない」
人生の分岐点さんの遠吠え「もしくは共有噛んで日和るのも策」
アユムさんの会話「明日おちょうゆにしますか?」
残姉さんの独り言「とりあえず触手マンは狩人だけはない感じ、昼にこれ言えそうにないけれど」
触手マンさんの独り言「ただ、狼なら出てる占いが真狂までは分かってるから、絶対「慎重に見極める」わけだよ」
人生の分岐点さんの遠吠え「実況者お揃いなんでいっときましょうか」
アユムさんの会話「さーせん、かざぐるま吊りたくなった」
かざぐるまさん「これで勝てなかったらさすがに」
人生の分岐点さんの遠吠え「触手さんの発言を信じるなら、狩人候補は ポリン、触手、実況 の誰か」
××さんの遠吠え「狩人はひよこ、実況者このあたりかな」
触手マンさんの独り言「占い破綻につっこんだから狩人がない?
そんなセオリーどこにもねぇーよ!!!」
人生の分岐点さんを占います。 >>> うざっち <<<
触手マンさんの独り言「めっちゃ適当ぶっこきまくってるわけだよ」
人生の分岐点さんの遠吠え「ひよこさん噛んで相方が生き残るルートか、ひよこさんと私で戦ってギャンブルかけるルートか、どっちがいいですか?」
豆腐さん「お疲れ様です」
うざっちさんを護衛します。 >>> 謎の銃声 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/03/17 21:16:32)
かざぐるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこさん0 票投票先 → 残姉さん
おちょうゆさん0 票投票先 → かざぐるまさん
人生の分岐点さん1 票投票先 → かざぐるまさん
残姉さん2 票投票先 → かざぐるまさん
ポリンさん0 票投票先 → かざぐるまさん
きりしまさん0 票投票先 → かざぐるまさん
謎の銃声さん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
アユムさん0 票投票先 → かざぐるまさん
××さん0 票投票先 → かざぐるまさん
うざっちさん0 票投票先 → かざぐるまさん
実況者さん0 票投票先 → かざぐるまさん
かざぐるまさん9 票投票先 → 触手マンさん
触手マンさん1 票投票先 → 残姉さん
触手マンさん「これが一番大事なんだよわかれ」
ひよこさん「怪しい怪しくないではなく単純に村に不要な人間を処理するべきと判断しています」
実況者さん「触手マンさんも初手吊り候補に上げてましたけど、昨日の柱を見ての発言なんですかねー?
でも、昨日柱なんていりませんしむしろ怪しいなってボク思いました」
残姉さん「自己の結論だけしか言わないならそれは殆ど何も
言ってないのと一緒、明日までに考察文章考えておきな>触手マン」
触手マンさん「そうじゃねえよ>アユム
あそこで占いに突っ込む奴らに狩人はねえんだよ」
おちょうゆさん「ぼくまだつりたいところとかわからない」
うざっちさん「ところで、レーベンさんって、投票から狂ぽくない?」
かざぐるまさん「××占ったあとは人生の分岐点に投票してるやつら占えばいい」
人生の分岐点さん「ひよこさんは私が怪しいと思った理由って何かあるんですか?」
ひよこさん「触手マンさんはほんとに良い事しか言わないですね!」
実況者さん「さて、実況ばかりしてる内に指定まで来ましたけど
私は吊りたいとこはおちょうゆですねー」
ポリンさん「ストローブさんなら呪殺対応出来たと思うので個人的にはあまり狼吊れたと思ってませんけれど、ストローブさん狼なら分岐点さん狼はあるあるですよ。>触手マンさん」
アユムさん「姉妹は狂はあっても狼はないと思うよ」
触手マンさん「にゅるにゅる」
おちょうゆさん「えろい!」
おちょうゆさん「しょくしゅにゅるにゅる」
触手マンさん「それざーんあね!ざーんあね!」
豆腐さん「銃声さんと触手さんのやりとりがすごいですね」
触手マンさん「かざぐるまとかくっそどうでもいいです
残姉を吊ります」
かざぐるまさん「おやすみ」
触手マンさん「つまり実況者を真っ黒で見ながら残姉を吊ります」
人生の分岐点さん「多発言を怪しいと思うのってそんなに変です?>ひよこさん
正直この状況で話すことってあんまりなさそうなのに、多弁は生存欲を感じるんですよ」
実況者さん「今回の噛みはむしろ霊能偽をケアできたので村有利と見るべきですねー」
謎の銃声さん「狼だけを当ててもつまらないので狂人を当てると残姉さんが狂人です」
アユムさんかざぐるま
××さん「ストローブ狼かうざっち狂人でみてたかとどちらか」
触手マンさん「すとろーぶんきてんとかないない」
実況者さん「占い師が偽だとして霊能即噛む意味もあまりないですし、昨日触手さんが言及してましたけど
偽であのCOする意味が無いですからねー」
ポリンさん「触手マンさんに投票してるなら狩人ではなさそうですね。
吊られたくないなら人生の分岐点さん投票しそうなものですし。
もし霊能結果が●(仮定)なら、人生の分岐点さんも狼という疑惑。」
残姉さん「とりあえず初日はネタで見過ごすとして今日も粘着する理由聞こうか?>触手マン」
うざっちさん「昨日つれたひとは吊り逃れないし、狩人は生存でしょう。」
謎の銃声さん「ストローブ−人生の分岐点は非常にあります」
きりしまさん「狼吊れて霊噛みの方がない気がしますわ
狩人候補が検討つかないから○噛み方針で噛めそうな霊を噛んだってところでしょうね」
人生の分岐点さん「ストローブさんは村だったんですかね。狼陣営なら私に入れてきてもよさそうなもんだったのに。」
おちょうゆさん「おはやめにね!!」
ポリンさん「ボルコンなんじゃないの?
霊能噛むか狩人狙いで噛むかが本線だった初日でしたし。>残姉さん」
触手マンさん「あとポリンともう一人どこかですけど、それは黙っておいてあげましょう」
××さん「残姉>>正直、撤回多くて混乱してたんだよ」
おちょうゆさん「さあ指定だー!だー!」
実況者さん「昨日の吊りが狼だとしても霊能噛む意味は無いと思うんですよねー
これは占い師偽に見せる噛みですけど、やっぱり温いですねー」
ひよこさん「触手マンやひよこの名前をあげてる辺りがとりあえず誘導しておく
というアリバイ作り以外の何物でもないと言う事を理解できない分岐点さん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アユムさん「今日からボルゴンやろな」
うざっちさん「共有が指定して、そこが○ならいうよ」
かざぐるまさん「ストローブ吊ったのにうざっちチャレされてないならストローブ投票者占って他吊りで」
人生の分岐点さん「霊噛みなんで結果隠してOKですね>うざっちさん」
触手マンさん「一番のオススメは実況者ですけど、残姉から吊ります」
残姉さん「狩人ゲーなら絶対に狩人じゃない霊能噛むってどーよ」
××さん「昨日、狼吊れた目のほうが高そう」
アユムさん「身内入れないので隠したかな」
ポリンさん「昨日吊ったのが狼だったと仮定するなら、人生の分岐点さんも狼の公算が高いですよ。」
おちょうゆさん「あれっ噛みがぬるいので人外つったきがしました!」
人生の分岐点さん「実況者さんか触手マンさん、ひよこさんかな、怪しいと思ったところは」
謎の銃声さん「霊能が死んだせいで私が狼を誘導して吊っても村から見えなくなっちゃったじゃないですか」
レーベンブロイさん「そうそうストローブが同票に票替えしない時点で分岐点はめちゃくちゃ黒かったですね」
ひよこさん「残姉さん占うわけないのでそこいきますか」
豆腐さん「お疲れ様でした」
実況者さん「あーここで霊能噛みは温いかなー」
アユムさん「狼吊ったな」
謎の銃声さん「おはよー」
触手マンさん「うざっちが分岐点占ってたら有能」
ポリンさん「レーベンブロイさんの性別は女だったってことでお願いしますね。」
うざっちさん「○だった 」
残姉さん「◆×× 「共有か。もう何がなんだか」
××のこの発言がさー、なんか発言稼ぎっぽく感じたんだよねー。凄く気になる」
おちょうゆさん「おはよございまー」
ひよこさん「おはよう」
アユムさん「おはよう」
レーベンブロイさん「おつかれさまでした」
きりしまさん「おはようございます」
触手マンさん「おはようございます
おちょうゆ→残姉→実況者→分岐点で吊っていきますよ」
××さん「おはよう」
実況者さん「はい、3日目の朝ですね。昨日の吊りはストローブさんでしたけど吊り逃れ無し、と。
吊るな、と言った割にこの行動は面白いですねー霊結果が気になりますねー」
人生の分岐点さん「おはようございます。」
ポリンさん「第2の犠牲者として狼の毒牙に掛かったのは、幸の薄そうな顔をした女でした。
被害者は本来繋がりのない様に見える狼同士のアイコンタクトを見てしまったのです(妄想)」
3日目の朝となりました。(16/03/17 21:09:39)
レーベンブロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーベンブロイさんを狙います。 >>> 人生の分岐点 <<<
きりしまさんの会話「そうですね」
アユムさんの会話「おしょうゆ了解」
アユムさんの会話「さあ、しかし対抗いないんで放置でいいのでは」
触手マンさんの独り言「俺がうざっちならめっちゃ分岐点占う」
おちょうゆさんの独り言「はしらできればよかたのだけどね・・・」
アユムさんの会話「姉妹が狂>狩だと思う」
人生の分岐点さんの遠吠え「130霊」
きりしまさんの会話「おちょうゆさんかな」
人生の分岐点さんの遠吠え「うざっちさんはまあ真でしょうね。霊かみします?」
おちょうゆさんの独り言「フエーン」
××さんの遠吠え「じゃあ、噛み任せます」
触手マンさんの独り言「てきとーにあばれたおそう」
きりしまさんの会話「霊能は何がしたいのかわからない
占い騙るひつようもないし、共有に投票って狂アピ?」
××さんの遠吠え「多分、今日吊れないならうざっちは吊れないよ」
人生の分岐点さんの遠吠え「占いは結果隠すでしょうから、霊→共有で噛むのもアリです。」
××さんの遠吠え「身内入れてるからなあ」
人生の分岐点さんの遠吠え「私は明日指定されそうですけど、狩人COは残ったほうがした方がよさそうですね。」
アユムさんの会話「どこ吊りたいですか?」
ストローブさん「最近の指定はこれだから困る」
きりしまさんの会話「了解です」
ポリンさんの独り言「触手マンさんに投票してるなら狩人ではなさそうですね。
吊られたくないなら人生の分岐点さん投票しそうなものですし。」
アユムさんの会話「ああいう人が狩りだったためしないんで吊りました」
きりしまさんの独り言「暗号とか意味不明な騙り……、ついて行けないわ」
人生の分岐点さんの遠吠え「霊噛んで内訳分からなくさせて、狩人COで生き延びるしかなさそうです」
かざぐるまさんの独り言「出遅れで占い騙りするような共有がレーベン投票するのも筋違い
平和出たらケアするぐらい」
ひよこさんを占います。 >>> うざっち <<<
××さんの遠吠え「お仲間すまない・・吊られると思って身内投票した・・。
けど、どちらにせよ、誰か吊られたっていう・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
うざっちさんを護衛します。 >>> 謎の銃声 <<<
人生の分岐点さんの遠吠え「さてこれ、狩人候補削っても負ける未来しか見えないですね。」
ゲームマスター「狼狼狂狼」
レーベンブロイさんの独り言「せやな」
ストローブさん「おつかれさまー」
豆腐さん「お疲れ様でした」
触手マンさんの独り言「狼吊れたくせえー」
人生の分岐点さんの遠吠え「ストローブさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/03/17 21:05:00)
ストローブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストローブさん4 票投票先 → 触手マンさん
ひよこさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
おちょうゆさん0 票投票先 → アユムさん
人生の分岐点さん3 票投票先 → 実況者さん
残姉さん1 票投票先 → ××さん
ポリンさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
きりしまさん1 票投票先 → ストローブさん
謎の銃声さん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
アユムさん1 票投票先 → ストローブさん
××さん2 票投票先 → ストローブさん
うざっちさん0 票投票先 → ストローブさん
実況者さん1 票投票先 → ××さん
かざぐるまさん0 票投票先 → 触手マンさん
レーベンブロイさん0 票投票先 → きりしまさん
触手マンさん2 票投票先 → 残姉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ストローブさん3 票投票先 → 触手マンさん
ひよこさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
おちょうゆさん0 票投票先 → アユムさん
人生の分岐点さん3 票投票先 → 実況者さん
残姉さん1 票投票先 → ××さん
ポリンさん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
きりしまさん1 票投票先 → レーベンブロイさん
謎の銃声さん0 票投票先 → 人生の分岐点さん
アユムさん1 票投票先 → ストローブさん
××さん2 票投票先 → ストローブさん
うざっちさん0 票投票先 → ストローブさん
実況者さん1 票投票先 → ××さん
かざぐるまさん0 票投票先 → 触手マンさん
レーベンブロイさん1 票投票先 → きりしまさん
触手マンさん2 票投票先 → 残姉さん
豆腐さん「虐殺ゲーの予感」
ゲームマスター「さて、これは」
ひよこさん「人生さんの方が良さそうな感じですね」
ストローブさん「吊るな」
実況者さん「狩人生存だとしてもこういう時に占い師が翌日出る○が狩人なことが稀によくあるんですよね」
××さん「共有か。もう何がなんだか」
ポリンさん「うざっちさんの理由は呪殺見てから作ったにしては暇すぎるし、素直に→占いだし、しょっぱなから疑う必要皆無でしょう。
呪殺対応出来ただろうにしていないストローブさんが比較的非狼目かなってくらい。」
謎の銃声さんストローブさんにCOあった場合は人生の分岐点さん吊りで
人生の分岐点さん「いきなり指定より、グレランのほうが情報出るような>アユムさん」
アユムさん「狩りゲーでグレランいらないですよ」
おちょうゆさん「レーベンとかどうみても真でしょー?偽というか狂人ならロラ惜しんで潜伏するでしょー?」
触手マンさん「つまり残姉と分岐点は吊る
激しく吊る
世界が終わるまでは吊る」
ゲームマスター「こういうときの狐に反省も何もないですからね
引き分けを祈るくらいしかやることないでしょう」
おちょうゆさん「エー」
レーベンブロイさん「暗号とかわかめての闇に飲まれるぞ」
××さん「アユムも遅いけどうざっちのほうが真あると思うぞ」
かざぐるまさん「◆うざっちさん 「右となり占い
十歩は、じゅっぽじゃないよ
十はとお 歩はふ
つまり、豆腐
ってことで、豆腐さんを占いました。」

見落としてる方がやばい」
ストローブさん「要するにポリンさんのかおがコワイということでいいな」
アユムさんストローブ吊ります
残姉さん「とりあえず触手マンがダレカレ構わず手を出す桑田みたいな奴だってことが良く分かった」
実況者さん「でも共有初日じゃないので狩人生存確定でもないのがたまに傷ですし、
占い師にはどんどん怪しいところを占ってほしいですねー」
人生の分岐点さん「とりあえずグレランですね。うざっちさんを疑う人はさすがにもういないでしょうから、占いの指定でもいいくらいです。」
触手マンさん十歩なんていないだろ
暗号的なCOでしかないわけだが、人外がそれをやる道理があるかね
ひよこさん「もう人外炙りだしとかいらないから、ちゃんとグレラン指示だしましょうね」
ポリンさん「共有と霊能が好き放題し過ぎだけど、脳内からどばどば何かがあふれ出す初日呪殺なので仕方がないですね。
初日呪殺時は狩人なさそうかつ朝遅い場所から吊るがいいです。」
××さん「お、おう」
ストローブさん「まままままておおおおおおおちつけ」
実況者さん「はい、という訳で普通に銃殺から占い真が出て霊能も出て共有もFOして2-1になりました
いわゆる狩人生存ゲーってやつですねこれ」
触手マンさん「つーかな」
おちょうゆさん「じゃあぼくしていしんこうでいいです!!1」
ひよこさん「残姉さんはほんとに残念ですね」
触手マンさん「じゃあいいです予定通りに残姉から吊ります」
きりしまさん「うざっちさん→レーベンブロイさんの順ね」
××さん「じゃあ、レーベンブロイ吊りでいいんじゃないでしょうか。
多分、うざっちを守ろうとした狂人に見えるけど。」
豆腐さん「適当な所で移動しますね」
アユムさん「指定進行でいいんじゃやにゃい」
触手マンさん「なんやて!!!」
かざぐるまさん「無駄すぎ。じゃあおやすみ」
残姉さん「いやこれうざっち>アユムでしょ、って言いたいところだけど・・・
◆うざっちさん 「こうやったら、こんなふうにニセがでてくるとおもって」
もうちょっと自分の信用、心配した方が良いんじゃない?」
触手マンさん「じゃレーベン吊ってうざっち盲信して世界は平和になります」
ポリンさん「な、なんだってぇぇ!<霊能でした」
おちょうゆさん「んもー!!むずかしいことをしないでください!!!!」
人生の分岐点さん「なんか破綻してる占いがゴロゴロ出てきたように見えますけど、共有のお遊びか何かですよね(錯乱)」
ポリンさん「レーベンブロイさんが共有相方ならアユムさん吊りも視野。」
レーベンブロイさんこっちは霊能でした
触手マンさん「ちごた」
きりしまさん「アユムさんで合っています」
触手マンさん「レーベンブロイはどうせ共有ですから放置しますよ」
ポリンさん「怖いくらいにかわいいですって?照れるなぁ、もー。>ストローBUさん」
かざぐるまさん「レーベンで」
ゲームマスター「次村もありますので」
実況者さん「おっと、これは理由読んだら豆腐占いでしたね。これは騙されました」
おちょうゆさん「えぇ・・・」
謎の銃声さん「レーベンブロイさんも盲信しました」
うざっちさん「とおもったら、共有っぽい。意味ない」
触手マンさん「でもアユムから超絶吊りましょう」
人生の分岐点さん「あ、そのCOはうまいですわ。」
××さん「えー、なんでうざっち吊りの流れなの。
名前間違えてるけど、1COなら様子見していいんじゃない」
おちょうゆさん「すごいやうざっちさん!乗っ取れそうだとみこんだにせものがつれたよ!!」
アユムさん「共有 相方 きりしま」
きりしまさん「破綻吊りでお願いします」
レーベンブロイさん「占いCO:ストローブさん○です!」
謎の銃声さん「アユムさん盲信しました」
ひよこさん「理由も読めない文盲ばかり」
ポリンさん「アユムさん、おはようの後に占いCOとは新しいですね。
共有さんなら普通に撤回どうぞです。」
うざっちさん「こうやったら、こんなふうにニセがでてくるとおもって」
ストローブさん「あえて言うならポリンさんのかおがコワイ」
触手マンさん「その後分岐点、きりしまと続けていきましょう」
かざぐるまさん「アユム吊りで」
実況者さん「こういう死体二つある時は銃殺確定なんですよねー
で、占い師がいませんね。まあこれは初日濃厚ってことですね」
きりしまさんあーあー、マイク音量よし
共有CO 相方生存です
アユムさん「豆腐がおいしそうだから」
おちょうゆさん「ぎゃくにすごい!」
おちょうゆさん「あっはたんじゃない!びっくり!」
残姉さんって紛らわしいなおい!
アユムさん「占いCO 豆腐○」
触手マンさん「つまり残姉から吊ります」
ひよこさん「おはよう」
豆腐さん「『また、勝てなかったぜ』」
きりしまさん「うざっちさん破綻ですわ」
人生の分岐点さん「うざっちさん ああうざっちさん うざっちさん」
ゲームマスター「あ、おつかれさまです」
触手マンさん「うざっちに突っ込んだ人から吊ります」
うざっちさん「右となり占い
十歩は、じゅっぽじゃないよ
十はとお 歩はふ
つまり、豆腐
ってことで、豆腐さんを占いました。」
アユムさん「おはよう」
実況者さん「で、えー、いきなり破綻が出ましたねー」
残姉さん「うざっち吊り終了」
ポリンさん「銃声ってかむしろ呪殺死体。」
おちょうゆさん「はたんつるー!」
レーベンブロイさん「あっ」
人生の分岐点さん「おはようございます」
ストローブさん「おはー」
謎の銃声さん「おはよー」
おちょうゆさん「じゅーさつ!」
レーベンブロイさん「おはよう」
豆腐さん「おはようなんだわさ
アタシは遅い霊は大嫌いなんでさっさと出てちょうだい!」
触手マンさん「おはようございます」
××さん「おはよう」
きりしまさん「おはようございます」
残姉さん「どうも〜♪ 江ノ島盾子で〜す! よろしくね☆」
実況者さん「はい、という訳で初めての方は初めまして。実況者です。
今日はわかめて鯖で17人普通村の実況をしますってことでね
あ、夜が明けましたね。では実況始めまーす。」
うざっちさん「占いCO 十歩さん○です。」
ポリンさん「その時謎の銃声が鳴り響き最初の犠牲者の死体がどさりと落下して来たのです(2サス風)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/17 20:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ×× <<<
ストローブさんの遠吠え「ブラフ張っても指定が全部決めちゃうから」
触手マンさんの独り言「潜伏占いCOでもするかな」
人生の分岐点さんの遠吠え「せっかくですから楽しい村にしましょう。よろしくお願いします。」
××さんの遠吠え「適当に○だします」
きりしまさんの会話「はい、お任せください」
人生の分岐点さんの遠吠え「共有噛む進行って信用勝負じゃ…それも楽しいですけどね」
××さんの遠吠え「130で噛み操作しまーす」
豆腐さんの念話「占いCO ポリンさん 白
理由:そのアイコン(キレネンコ)より1490の絶好調の方がポリンに似ているとか
無粋な突っ込みをしてしまいそうになりました。」
ストローブさんの遠吠え「どちらでもー」
アユムさんの会話「どうぞ相方生存だけ言っといて」
豆腐さんを占います。 >>> うざっち <<<
人生の分岐点さんの遠吠え「では私は潜っておきますね。うざっちさんレーベンブロイさんだけ対応持ちます」
きりしまさんの会話「了解です」
××さんの遠吠え「じゃあ、騙りますね。囲いいりますか」
きりしまさんの会話「グレランだと釣られる可能性が高いのでCoしますね」
アユムさんの会話「自己判断で出ます」
ストローブさんの遠吠え「指定進行流行ってるから共有噛める進行でいきたい」
××さんの遠吠え「潜伏は自信ないので騙りたいのですが」
ゲームマスター「また霊能で また狩人ですね」
人生の分岐点さんの遠吠え「誰かは騙りたいな、くらいです。誰も騙らないなら騙りますし、どなたか騙るなら潜伏します」
ポリンさんの独り言「ああ!窓に!のままでしたらきっとずさ占い兼用で占われ率マッハだった気がします。
窓になんなのって気になりますし(頷)」
アユムさんの会話「こーんばんはー 」
××さんの遠吠え「やりたいこととかありますか」
実況者さんの独り言「実況者RPをしてみるよ。実況はしてないよ」
残姉さんの独り言「ん」
ストローブさんの遠吠え「よろしくー」
触手マンさんの独り言「走れ触手マン」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
レーベンブロイさんの独り言「ま た 霊 能 か」
××さんの遠吠え「よろしく」
実況者さんの独り言「村建てありがとう」
きりしまさんの会話「よろしく」
人生の分岐点さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
おちょうゆさんの独り言「むらたてありがとほ」
ポリンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/17 20:51:06)
ポリンさん「窓に触手マン」
ゲームマスター「プ、ブ 見分けにくい」
触手マンさん「よろしく」
ああ!窓に!さんが触手マンに名前を変更しました。
豆腐さん「よろしく」
ストローブさん「よろしくお願いします」
ポリンさん「よろしくお願いします」
きりしまさん「よろしく」
おちょうゆさん「よろ」
人生の分岐点さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせいたしました。30秒後開始します
kariさんがかざぐるまに名前を変更しました。
アイさんが××に名前を変更しました。
ゲームマスター「puだよ、わっふる」
kariさんが実況者に名前を変更しました。
kariさんがああ!窓に!に名前を変更しました。
kariさんがストローブに名前を変更しました。
ゲームマスター48で揃えてくださいませ
わっふる『ストロープ』
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
触手マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:47:06)
さんがレーベンブロイに名前を変更しました。
豆腐さん「ま、まあそうだね、うん」
ポリンさん「カービィは足あるから・・・。」
ゲームマスター「口もひとつですね」
おちょうゆさん「カービィかな?」
ストローブさん「に…てる…?」
ポリンさん「目が2つあってピンク色やろ!」
豆腐さん「どこが似ているのか突っ込みを入れるのは無粋なのだろうか」
kariさんがうざっちに名前を変更しました。
kariさんがおちょうゆに名前を変更しました。
ポリンさん「ポリンアイコンあった気がしたのですが見つからないので似てるアイコンで代用。」
ゲームマスター「テンプレ確認しつつPR文の覚悟決めつつズサを待ちましょう」
かりさんが謎の銃声に名前を変更しました。
kariさんがポリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レーベンブロイさん「こんばんは 」
さん」が村へやってきました。(16/03/17 20:39:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かざぐるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:36:59)
ゲームマスター「プロの道は厳しそうです」
人生の分岐点さん「フラッシュ暗算ならぬフラッシュ人狼か…」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
おちょうゆさん「プロ人狼はメモなど使わない ただ脳裏に全てを記録する」
kariさんが残姉に名前を変更しました。
残姉さん「マジか・・・アタシがそこまでやったら逆に混乱しそうだわ」
ポリンさん「自分に合うものを使うのが1番いいですよね。
多機能で便利だと言われても使いこなせなきゃマイナスだし。」
豆腐さん「うん、線つなげたり、図にしたり必要なお絵かきができるのがいい
オールドタイプと言われるかもしれんがな…」
実況者さん「図と言えば人狼館!」
ゲームマスター「紙だと図とか画けそうですね」
豆腐さん「PCのメモ帳もコピペには使うよ
でも情報整理は紙の方が早くて圧倒的に自由度も高い」
kariさんがアユムに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
豆腐さん「戻り」
残姉さん「PCのメモ帳使いなよ、文章、コピペすんのに便利だし」
kariさんがアイに名前を変更しました。
××さん「隣がコンビ二っていいね」
ゲームマスター「了解ですよー」
ゲームマスター赤とかいないのでズサ狙いの際は十分お気をつけください
豆腐さん「メモ用紙コピーしてくるの忘れたからちょい隣のコンビニまで行ってくる
3分で戻る」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
実況者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:19:33)
kariさんが人生の分岐点に名前を変更しました。
ストローブさん「はーい」
ゲームマスター「そろったらわっふる出すので予約者は待っててね」
ゲームマスターじゃあ随時更新で 
うざっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:15:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
××さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:06:24)
かりさんがきりしまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アユムさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 20:01:33)
ゲームマスター次回更新20:15でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
謎の銃声さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/17 19:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きりしまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/17 19:55:45)
ゲームマスター「ちょっとそれは」
ポリンさん「普通に挨拶しないとダメですね!こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポリンさん「J&#243; est&#233;t k&#237;v&#225;nok!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 19:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
残姉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 19:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人生の分岐点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 19:46:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」」
ストローブさん「わくわく」
おちょうゆさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 19:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 19:32:40)
ゲームマスター「お客様に焼きたてを提供させていただきたいので、もう少々お待ちください(営業用スマイルを添えて)」
ストローブさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター人が来たので更新時間設定 次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストローブさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 19:23:33)
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る