過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
kari
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化サーの姫
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 

ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(生存中)
 
 
かり
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 146704番地
5日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「それではおやすみなさい」
さん「GMさま皆さま、お疲れさまっしたー
またねー☆」
kariさん「〜 次の普通村 〜 146704番地
ふ、普通村なら仕方がないな・・・w」
さん「後にも先にもない体験をしたwwww」
消化サーの姫さん「お疲れ様でしたー」
kariさん「良いっすね」
ゲームマスター「さて次村いきますか!!!」
kariさん「kariロラで狼の勝ちが消えてる」
kariさん「一流の狐はこんな村でも呪殺される」
かりさん「おめ」
kariさん「呪殺とか聞いてない」
さん「消化村で呪殺しました!」
kariさん「狐交じりとか死んでてよかったですwww」
ゲームマスター「いやー!!!みなさんお疲れ様ですナイスゲーム!!!」
消化サーの姫さん「笑うわこんなんwww」
かりさん「kariローラーしろよ」
kariさん「おつ」
kariさん「お疲れさまでした」
さん「ちょっとーーーwwww」
kariさん「草」
人 狼」の勝利です!(16/03/17 01:47:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → kariさん
消化サーの姫さん0 票投票先 → さん
かりさん「しんだ」
ゲームマスター「kariさん、仮さん、消化サーの姫さん、投票をお願いします。」
kariさん「草生える」
4日目の朝となりました。(16/03/17 01:46:49)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> 仮 <<<
かりさんを狙います。 >>> kari <<<
3日目の夜となりました。(16/03/17 01:46:30)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → 消化サーの姫さん
かりさん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → 消化サーの姫さん
さん0 票投票先 → kariさん
消化サーの姫さん2 票投票先 → kariさん
kariさん「GJだ」
消化サーの姫さん「狐はいってたけ」
ゲームマスター「ぷんぷん」
kariさん「消化サーの姫吊りしかなくない?」
かりさん「わろた」
kariさん「狐把握した件。」
消化サーの姫さん「うん」
ゲームマスター「kariさん、かりさん、kariさん、kariさん、仮さん、消化サーの姫さん、投票をお願いします。」
3日目の朝となりました。(16/03/17 01:45:52)
kariさんを狙います。 >>> kari <<<
消化サーの姫さんの独り言「どのkariが吊られた」
消化サーの姫さんを占います。 >>> 仮 <<<
kariさん「狐おるん・・・w」
2日目の夜となりました。(16/03/17 01:45:29)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → kariさん
かりさん2 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → かりさん
kariさん2 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
消化サーの姫さん0 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → かりさん
kariさん「投票先どこになるか確信出来るおはようむら色吊るわ」
kariさん「あくしろ」
ゲームマスター「かりさん、kariさん、kariさん、投票をお願いします。」
かりさん「いや噛みおせえからむしろ挨拶速い所には狼いないんだよきっと」
さん「kari投票完了」
kariさん「ローラーする余裕あんの?」
kariさん「kari以外全吊りもあるで」
kariさん「これ沈黙コマンド10回ぐらいしないといけないね」
kariさん「とりあえず挨拶最速吊ればいいよ」
消化サーの姫さん「これちんとーしないといけない感じ」
kariさん「kariに投票完了しました」
kariさん「おはよう」
かりさん「7人3吊りならkariローラーでいいよね」
kariさん「名前変更間に合わないひどさであった」
kariさん「えっ」
kariさん「おはよう」
消化サーの姫さん「おはよう」
さん「名前かえられなかったwww」
kariさん「気付いたら始まってた」
ゲームマスター「あと頑張って、じゃ」
kariさん「おはろー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/17 01:44:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんを占います。 >>> 仮 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/17 01:43:49)
kariさんが消化サーの姫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「消化手伝いここにぃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 01:42:29)
さん「了解。みんな起きてるかい?ww」
ゲームマスター「45で消化しちゃうかな」
ゲームマスター「集まらなかった」
ゲームマスター「ouou」
ゲームマスター「40まで無理ならそうかもなぁ
そこであと1とかならいいけど」
さん「赤多いのか
オイラは待てるが、場合によっては消化もありうるかね」
消化サーの姫さん「きたー」
消化サーの姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「きたー」
ゲームマスター「しかも赤多いというw」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 01:32:24)
さん「ロビーの人、おいでおいで」
ゲームマスター「30だ、次40かな」
ゲームマスター「んん?」
gaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
gaさん「こんばんわ」
gaさん」が村へやってきました。(16/03/17 01:27:59)
さん「まあ、明日平日やからな」
ゲームマスター「厳しい時間なのかなのか」
kariさん「わかる」
ゲームマスター「あれ、意外と流れてこないww」
ゲームマスター「前村終了、30確認かな」
ゲームマスター「ばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 01:12:22)
ゲームマスター「前村もそろそろか」
ゲームマスター「ばんわ」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 01:06:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 01:05:27)
kariさん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 01:04:52)
さん」が村へやってきました。(16/03/17 01:04:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 01:03:15)
ゲームマスター「ばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 00:57:49)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 00:57:13)
ゲームマスター「んにゃぴ」
kariさん「んにゃぴ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 00:34:56)
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/17 00:28:06)
ゲームマスター「前村見てるから放置気味だけどいるから安心してください」
ゲームマスター「ばんは」
kariさん「わんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 00:21:09)
戻る