過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
なめろう
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お酒
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
yuua
桜の紅茶 ◆Wqw/6A.sDA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
数合わせ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
水たんぽぽ
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(生存中)
 
 
はこぶね
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネデパミ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽と月
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
506号室
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクトカレフ
ゆずしゃむ ◆I2PfS8sCm2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
にゃーたん
たかまる ◆nJD49FxUDA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】Y!操作方法を覚える・12狐あり村 〜 146703番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
数合わせさん「いえ、対抗即噛みは相方の意見です。でも霊能いない=占いに真交じり=お酒真は私も考えてたので、それを聞いてるなら答えはイエスです>アネデパミさん」
ゲームマスター「半数以上の赤が確認できましたので、これにてGMも失礼しますね。
参加ありがとうございましたー。」
アネデパミさん「霊能いないから対抗噛んだの?>数合わせ」
数合わせさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。
なめろうさんは次回は霊能引いたら初日に出てほしいです。村視点でも狼視点でも。」
ゲームマスター「もし村についての議論などありましたら↓をご利用いただければと思います。

雑談チャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12foxtac」
ピンクトカレフさん「村たて同村ありがとうございました〜」
ピンクトカレフさん「やっぱり投票は大事なんだな〜・・・狼になったとき気をつけてみてみます!」
数合わせさん「結果的に霊能の潜伏が村の利になっててなんかくやしいですね」
アネデパミさん「狐は最終日に狼COして、村-狐(数合わせ)相互の引き分け処理を通すと勝てたのかな?」
ゲームマスター「GMはとにもかくにも12人で村が回ったことが嬉しかったです。
お待たせして申し訳ございませんでした。
みなさん参加していただきましてありがとうございます。」
お酒さん「じゅさつ対応は早めにつくってご主人の動きもみとかないと、、」
お酒さん「最後駆け込みで遠吠えしてるから占い騙りなんですね」
ピンクトカレフさん「ほんとだ・・・最初は浮いてるし最後もふわふわ!」
数合わせさん「相方狂人さんはせっかく騙ってもらったのに勝ちに持ち込めず申し訳なかったです。」
ゲームマスター「狐の票替えについてはわたしは有効だと思いましたけどね。
LWが推理で狐を導き出していました。
ログにも残っているはずですよ。>ピンクトカレフさん」
数合わせさん「柱COで村置きしてもらって、ピンクさん吊れそうならギャンブルでそのままピンクさん吊るってのも考えましたが、二人ともピンクさん村置きしてるっぽかったのであきらめました。」
ピンクトカレフさん「おろろ・・・あせっちゃった;v;勝ち狙いにいけばよかった!」
数合わせさん「もしそのまま水たんぽぽさんに入れてたら、少なくとも狐補足はできませんでしたね…>ピンクトカレフさん」
お酒さん「GMさん同村民さん狼さんありがとうございました」
ゲームマスター「GMの夜のテンプレが狐無しの表記になっていてすみませんでした。」
お酒さん「GJを出しての狩りCOはしないほうがいいんですね、じゃあ」
にゃーたんさん「かわいいは正義!ありがとうございました」
はこぶねさん「皆様お疲れ様でした」
ピンクトカレフさん「狼に便乗投票されてしぬ・・・!って思っちゃった
水たんぽぽさんのままの方がよかったのかな〜・・・」
太陽と月さん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「最終日前夜は狩りはGJの出ない護衛をするでしょうね。
出てしまったら狐ととられかねないので。>お酒」
数合わせさん

◆ピンクトカレフ「水たんぽぽさんの意見が見えないのと太陽と月さんの白的な意味で気になってる」
ピンクさんのこの発言と投票との言動不一致がなかったら狐勝ってました」
水たんぽぽさん「村建て同村ありがとうございました」
太陽と月さん「私の騙りは結構残念な感じだったと思います・・・」
yuuaさん「同村村縦ありがとうございました」
お酒さん「最後のキツネかみ見事でした!」
太陽と月さん「狐さえ吊れてればってところだったんですけどね」
yuuaさん「お疲れ様でした」
数合わせさん「正直相方吊れた翌日に死を覚悟してましたよ>太陽と月さん
騙りお見事でした」
にゃーたんさん「おつかれさまでしたー!」
水たんぽぽさん「平和な村だった」
数合わせさん「本当に占い初日で笑えました」
はこぶねさん「あい、おつかれさまでした」
アネデパミさん「よく噛んでくれた」
太陽と月さん「相方LWお疲れ様でした。ここまで生き残れるのがすごいです。」
なめろうさん「おつーん」
はこぶねさん「◆ピンクトカレフさん 「投票してからログ読んでる間に気づいたんだけど
はこぶねさんは太陽と月さん狼でみてるからLWっていってるわけじゃないっぽい
アネか太陽で狼吊れてるって前提がまずわからないんだけど
なんでどっちかで狼吊れてる確信してるの?
これって視点漏れじゃね?
って思って変えたんだけど終わらなかったね

これ、まさにそれでしたね。狐どっかで吊れて2w生存パターン頭にはいってなかったわ。投票時間に気づいた」
アネデパミさん「お疲れ様でした」
お酒さん「おつかれさまでした〜」
ピンクトカレフさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
数合わせさん「おつかれさまでした」
ピンクトカレフさん「がんばった・・・!>v<」
水たんぽぽさん「おつかれさまー」
太陽と月さん「お疲れ様でした」
506号室さん「おつかれさま」
「引き分け」です!(16/03/17 01:18:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ピンクトカレフさん2 票投票先 → 数合わせさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 数合わせさん
数合わせさん2 票投票先 → ピンクトカレフさん
水たんぽぽさん0 票投票先 → ピンクトカレフさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピンクトカレフさん2 票投票先 → 数合わせさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 数合わせさん
数合わせさん2 票投票先 → ピンクトカレフさん
水たんぽぽさん0 票投票先 → ピンクトカレフさん
太陽と月さん「狐有りの狩人って後半になるにつれていらない存在になっていくんですかねえ」
お酒さん「ですよね、日記が大変そう」
はこぶねさん「そんな感じですねぇ>お酒
ただまぁ、この場面での狩CO信じてもらえるかどうかは知らないけど」
お酒さん「狩りCOでキツネ以外の人GJって言ってそれ信じてもらえれば50%でキツネつれるって感じですか?狩りCO」
はこぶねさん「ちゃんと合わせられる村えらい。昨日の奇跡の票割れなんだったんだよw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピンクトカレフさん2 票投票先 → 数合わせさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 数合わせさん
数合わせさん2 票投票先 → ピンクトカレフさん
水たんぽぽさん0 票投票先 → ピンクトカレフさん
はこぶねさん「狼ってこの場面の狩人CO有効だと思う?。>アネ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピンクトカレフさん2 票投票先 → 数合わせさん
にゃーたんさん0 票投票先 → 数合わせさん
数合わせさん2 票投票先 → ピンクトカレフさん
水たんぽぽさん0 票投票先 → ピンクトカレフさん
はこぶねさん「でもまぁ、狼はそれしかできないか勝ち目指すなら」
アネデパミさん「ぐだぐだにすると自分が吊られかねないからなぁ」
お酒さん「はこぶねさんの言うとおりになった、、、」
水たんぽぽさん「それ」
水たんぽぽさん「じゃあピンク」
ピンクトカレフさん「ブラフかな」
はこぶねさん「狐以外は狼COできないから悪手でしかないでしょうね
多分時間ギリのとこでネタばらししてぐだぐだで狐吊るんじゃね」
数合わせさんたんぽぽはピンクに、にゃーたんは私に
にゃーたんさん「誰に投票すればいいのかにゃー!!!!」
水たんぽぽさん「数合わせさんどっちいれる」
ピンクトカレフさん「え・・・これ数合わせさん人外っぽくないし柱してるけど投票したくないんだけど」
数合わせさんLWCO、ピンクトカレフ狐
にゃーたんさん「言ってました>ラン」
数合わせさん「なるほど、分りました。」
ピンクトカレフさん「だから生存欲なさそうだなと思って村目にみた」
水たんぽぽさん「それだねえ」
ピンクトカレフさん「結構前の日付でいったとおもうけど(何日かわすれた)
にゃーたんさん自分を吊り候補にいれたランいってたんだよね」
数合わせさん「(狼が動かな過ぎて結構不穏なんですけど、狼狐補足してるんだよね…?)」
はこぶねさん「よく見たら、太陽吊りの日に2wだけが票おかしいんだな」
お酒さん「でも狼が柱COは、キツネに勝ちをあげるってことでしょうか?」
アネデパミさん「誰も出ないからそのまま狐として死にそう」
ピンクトカレフさん「告発こないんだけどこれどうすりゃいいんだ」
数合わせさん「ピンクさん、なんでにゃーたんさんが村だって思ったんですか?」
にゃーたんさん「告発は無し?」
506号室さん「狩人はみんなのなかで完全に死んでいるようです」
ピンクトカレフさん「この三人見る限り水たんぽぽさん人外かなーってかんじ」
数合わせさん「ピンクトカレフさんは初日こそ怪しかったものの、後半巻き返して推理しようとする姿勢が感じられた。村だと思います。」
水たんぽぽさん「狼でも狐でもないから柱に入れちゃうぞ」
ゲームマスター「◆お酒さん 「すみませんここの柱COって必ずする感じでしょうか?みんな」
告発を炙って引き分けにもっていく算段だと思います。」
お酒さん「そうですね、告発にでてくる狼がいない。。。」
にゃーたんさん「ピンクさんは村な気がする」
数合わせさん「にゃーたんさん狐、水タンポポさん狼かなって昨日の夜は考えてました。」
水たんぽぽさん「入れちゃうぞ」
アネデパミさん「村はした方がいいですね」
にゃーたんさん「かわいいは正義ですよ!!」
太陽と月さん「GJの可能性追わないんですな狐さん」
506号室さん「数合わせが柱CO。これは狐勝」
ピンクトカレフさん「告発ないなら数合わせさんにいれちゃうぞ」
アネデパミさん「これで狼CO出てこないなら変なことにならへん」
数合わせさん狐生きてるっぽいので私を吊ってください。狼は負けたくないなら告発してください
お酒さん「すみませんここの柱COって必ずする感じでしょうか?みんな」
にゃーたんさん「夜に誰も死んでない!?」
水たんぽぽさん「かわいいは正義じゃなかった…」
ピンクトカレフさん「で平和でたってことは絶望村かこれ」
にゃーたんさん「おはようございます!!」
水たんぽぽさん「おー」
ピンクトカレフさん「投票してからログ読んでる間に気づいたんだけど
はこぶねさんは太陽と月さん狼でみてるからLWっていってるわけじゃないっぽい
アネか太陽で狼吊れてるって前提がまずわからないんだけど
なんでどっちかで狼吊れてる確信してるの?
これって視点漏れじゃね?
って思って変えたんだけど終わらなかったね

水たんぽぽさんでよかったのかなーぶれてしまったわ」
数合わせさん柱CO
ピンクトカレフさん「おはよう」
506号室さん「みんな考えてることバラバラでおもしろいね」
数合わせさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/17 01:09:34)
ピンクトカレフさんを狙います。 >>> 数合わせ <<<
はこぶねさん「数合わせは昨日のピンクの票変えを殴れば勝機はあると思います」
ピンクトカレフさんの念話「占い真狂ではこぶねさん狼ならLWにゃーたんさんかな」
お酒さん「素敵な最終日ですね!」
はこぶねさん「どっちにしろ数合わせは非狼でみてたので死んでよかった」
506号室さん「ピンクカトレフ噛み
みずたんぽぽが柱CO
引き分け
が見えました」
お酒さん「はぁ!かめるんだw」
太陽と月さん「ナイス 相方 素晴らしい」
アネデパミさん「水たんぽぽが狐だったら太陽偽は見えてるから、はこぶねは吊らないだろうなあ
狂人の誤爆って線もあるけど」
数合わせさんの遠吠え「150」
はこぶねさん「2w残りなら昨日の主張はクソですけど、1w1fは狐視点わかってるんだから私が狼な訳ないじゃーん。でも、そのやり方面白そうだな。今度実践してみよう」
数合わせさんの遠吠え「ピンクトカレフ噛んでおきます。ここの発言と票がふわふわしてて人外要素」
太陽と月さん「霊能でてればお酒さん狂で決め打てたかもしれないんだよなあ」
お酒さん「私も狼に役立つ狂人になりないですw」
太陽と月さん「私が狐引くといつも殺されるのに何故この狐は生き残るんだ・・・!ぐぬぬ」
数合わせさんの遠吠え「にゃーたん噛んで水タンポポと殴り合い?ちょっと票見る」
ゲームマスター「◆ピンクトカレフさんの念話 「えーはこぶねさん狼じゃないのか」
村だったけど、それでも勝ちに一歩近づきましたね。」
にゃーたんさんの独り言「はふーん、まだ続くのかー数合わせさんに完全にロックされてるww」
太陽と月さん「相方強い 私もこれだけ生き残れる狼になりたい(白目)」
数合わせさんの遠吠え「吠え抑えます、狩人日記も全部捨ててかかってこいや狐!!」
ピンクトカレフさんの念話「えーはこぶねさん狼じゃないのか」
お酒さん「いちばんつられなさそうなとこが、つられてしまった感ですw」
水たんぽぽさんの独り言「やめて残さないで」
数合わせさんの遠吠え「てっきり私つられて終わると思ってたんで生きてるだけで僥倖です」
はこぶねさん「 よく考えたら2w残りとか普通にあるじゃないですかやっだー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐は票かえるでしょう」
5日目の夜となりました。(16/03/17 01:05:10)
はこぶねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピンクトカレフさん1 票投票先 → はこぶねさん
にゃーたんさん1 票投票先 → 数合わせさん
はこぶねさん2 票投票先 → ピンクトカレフさん
数合わせさん1 票投票先 → にゃーたんさん
水たんぽぽさん0 票投票先 → はこぶねさん
お酒さん「誰が票をかえるか。。。」
506号室さん「たのしいね」
なめろうさん「引分けパターンだな、みえた」
太陽と月さん「統率取れてなさすぎぃ!」
506号室さん「わろた」
ゲームマスター「凄い票の割れ方w」
お酒さん「綺麗なランダムw」
アネデパミさん「奇跡wwwwww」
太陽と月さん「何このカオスな結果」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ピンクトカレフさん1 票投票先 → 水たんぽぽさん
にゃーたんさん1 票投票先 → 数合わせさん
はこぶねさん1 票投票先 → ピンクトカレフさん
数合わせさん1 票投票先 → にゃーたんさん
水たんぽぽさん1 票投票先 → はこぶねさん
アネデパミさん「終わりそう」
お酒さん「流れ的にキツネさがしてなさそうみんなw」
太陽と月さん「はこぶねさん●以外は真結果落としてあげてるのに!」
太陽と月さん「ピンクさん吊れてお願い><」
ピンクトカレフさん「水たんぽぽさんの意見が見えないのと太陽と月さんの白的な意味で気になってる」
水たんぽぽさん「ならないならない」
はこぶねさん「まぁ、すっげぇ単純な譜面なぞりですがね
じゃあ数合わせとピンクのランでもしましょうか」
太陽と月さん「まずグレランで生き残れる相方すごい」
にゃーたんさん「これで水たんぽぽさんだったら人間不信になりそうですw」
数合わせさん「私はピンクトカレフさんを村で見てます。でもにゃーたんは人外だと思ってます。」
はこぶねさん「まぁなめろう真設定でいきます
私は3日目にアネ 4日目に太陽を釣っています
この場合私はアネへの身内 太陽の身内ギリ考えないかぎり、どっちかの狼と確実にラインきれてるってことです」
水たんぽぽさん「追ってますよ>主役さん」
アネデパミさん「俺狐もあるか」
ピンクトカレフさん「お酒真でみてる>数合わせさん」
にゃーたんさん「かわいいは正義!」
数合わせさん「てっきりはこぶねさんまで霊能COして訳わからないことになるのかと思いました。」
ピンクトカレフさん「にゃーたんが一番白いかなって感じでみてる」
にゃーたんさん「506さんは狼か狂人かなぁと思ってました」
506号室さん「ピンクカトレフか数合わせのどっちか吊りたいって主張してただろうから食われても村にとってデメリットなし! 506号室は村にとって有益な素村!」
ゲームマスター「GMは参加者の時は村が圧倒的に多いんですけどね・・・>506さん」
はこぶねさん「いや、まったくそんなCOはしてないですよ>数合わせ」
数合わせさん「太陽と月が真でお酒狂のケースって皆追ってないんですか?」
はこぶねさん「え?」
水たんぽぽさん「はこぶね→数合わせ 消去法で かわいいは正義」
ピンクトカレフさん「ごめん狼吊ったについてもうちょっとくわしく>はこぶねさん」
はこぶねさん「狂人なら占い吊りに走るわけないじゃーん>ピンク」
数合わせさん「はこぶねさん霊能なんですか?」
はこぶねさん「私はあって非狼ということです>数合わせ」
ピンクトカレフさん「506狂人くさくなかった?狐でみてたの?」
アネデパミさん「yuua狐もあるから2W残りもある」
はこぶねさん「506はおそらく狐確認の噛みでしょう」
数合わせさん「はい?>はこぶねさん」
数合わせさん「◆506号室「生きてたら、数合わせを占ってくれよ」
これが占われなくない狐に見えた。でも考えてみたら太陽と月の真は切れてなかったわけで、投票してからどこを真で見てたのかよくわからない状態になってたことに気付いた。」
水たんぽぽさん「はこぶねさん狐はある」
はこぶねさん「この場合太陽との身内切りをみない限り私は非狼です
そこは皆様よしなに」
506号室さん「むむむ、またしても狂狼か GMよ謀ったな」
ピンクトカレフさん「まあ太陽と月たぶん狼だからLWであってるとはおもうけど」
にゃーたんさん「太陽と月が狼だったとすると数合わせさんが怪しく見える」
はこぶねさんさて、此処で皆様にお知らせします
私 狼 吊ってる
太陽と月さん「あああ、相方つられちゃうよお」
水たんぽぽさん「にゃーとピンクはかわいいから吊らない」
ピンクトカレフさん「そうなの?」
数合わせさん「昨日めちゃくちゃ混乱してたので、投票が自分でも変だったなって自覚はあります。」
お酒さん「トカフレさんまで対応届かなかったと思います」
はこぶねさん「じゃあ確実にLWなわけです」
ピンクトカレフさん「◆はこぶねさん 「初日に酒殴ってる俺に酒噛む道理はないでQEDです」
そこはあらかじめお酒さん噛みたいから信用落として噛みやすくした狼なんじゃないのとも言えるぞ

ただ狼くさい太陽と月さんが黒うってるからそこははこぶねさんの白要素だと思う」
506号室さん「死んでた。
お疲れ様でした」
水たんぽぽさん「数合わせ吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピンクトカレフさん「おはよう そこかまれんのか」
506号室さん「やっぱり、はこぶねは頭のおかしい村人だと思うの!
思考回路がショートしてるようだけれど○だと思うからここは吊らないの

最終的ににゃーたんを吊りたいな。理由は空気になりかけているから。おそらく意図的に。
初日に、お酒さんから投票されているってのもポイントかな。狼だと思う!

個人的には太陽と月の真は切っているよ」
にゃーたんさん「おはようございます!生きてるって素晴らしい!!」
はこぶねさん「おはようございます。皆様優秀な村でなによりです」
アネデパミさん「○噛むよりグレーの狐探しで噛んだ方がいいと思うけどな」
数合わせさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/17 00:56:46)
506号室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
506号室さんを狙います。 >>> 数合わせ <<<
太陽と月さん「狐処理って難しい」
太陽と月さん「しかし相方の投票と発言的に吊られそうである」
アネデパミさん「3>おうどぅーんが近い」
太陽と月さん「私も村だったらアネデパミさんを最村で見てたと思うんで大丈夫です」
数合わせさんの遠吠え「 」
お酒さん「「やっぱり」・・・」
太陽と月さん「ていうか狩人吊れてたん・・・マジなん・・・」
お酒さん「おつかれさまです」
数合わせさんの遠吠え「LWですし、全員グレーみたいなもんです。506噛み130」
太陽と月さん「やっぱり狂人だったのか」
ゲームマスター「狐が序盤は票もらいながらどんどん白くなっていく様子。
これはもしかするかもしれないですね。」
お酒さん「あえてこれはこぶねさんかめば数あわせさん村おきされないかな、、、」
太陽と月さん「◆はこぶねさんの独り言 「ん、すまんGM 太陽さん 口調荒くなってしまった申し訳ない>霊界」 ちょっと傷ついてましたが謝ってくれたんで許します><」
数合わせさんの遠吠え「さて、狂人はいるのかどうか。いるとしたらどこなのか。少なくとも506だけはないですね」
水たんぽぽさんの独り言「ピンクつらない」
数合わせさんの遠吠え「 」
ピンクトカレフさんの念話「よしよし巻き返すぞー」
数合わせさんの遠吠え「考えてみたらこの投票、人外が透けてますね。失敗しました。」
太陽と月さん「お疲れ様でした」
はこぶねさんの独り言「ん、すまんGM 太陽さん 口調荒くなってしまった申し訳ない>霊界」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
数合わせさんの遠吠え「相方お疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(16/03/17 00:51:47)
太陽と月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太陽と月さん5 票投票先 → はこぶねさん
506号室さん1 票投票先 → 太陽と月さん
ピンクトカレフさん0 票投票先 → 太陽と月さん
にゃーたんさん0 票投票先 → 太陽と月さん
はこぶねさん1 票投票先 → 太陽と月さん
数合わせさん0 票投票先 → 506号室さん
水たんぽぽさん0 票投票先 → 太陽と月さん
ゲームマスター「太陽と月を狂人で見て吊るとなると、狼が2wなら夜に狐を噛まないと負けてしまう。
そういう脅し的な意味合いでもあるとは思いますが>お酒さん」
506号室さん「生きてたら、数合わせを占ってくれよ」
はこぶねさん「506まで吊るせりゃOK」
はこぶねさん「つーわけで皆様、占いは処理しましょうか」
506号室さん「はこぶねの中身がなんなのか分かんないけれど、思考回路も謎だけれど。
太陽と月から●貰ってるのは納得がいくけれど。

はこぶねよりも太陽と月を吊りたいよ」
はこぶねさん「初日に酒殴ってる俺に酒噛む道理はないでQEDです」
ピンクトカレフさん「そのランするなら太陽と月さん吊ります>はこぶねさん」
水たんぽぽさん「この国には太陽も月もなかった」
ピンクトカレフさん「占い結果や投票込みでの考え>水たんぽぽさん」
お酒さん「真狼だったら対抗即かみしないから残った占い狂目に思われてぐれに狼2いるって思われてキツネつれるかも、、、とかみたいな感じでしょうか?(自分でいっててよくわかってない」
はこぶねさん「それともアネはつっちゃいけない場所だった?だったらてめぇで○で囲うなりしたらよかったんじゃない?」
数合わせさん「太陽と月視点で霊能は真確定ですか。
じゃあアネデパミ狼のケース以外は2w生存ですね」
水たんぽぽさん「発言ライン切れてる3人を並べるとか」
太陽と月さん「ライン切れてるところ占っていったほうが盤面見えやすいです」
506号室さん「私吊り? ナイナイ」
はこぶねさん「おまえ殴るならもうちょいましな殴りしろよ」
506号室さん「>ピンクカトレフ
ソコに気づくとはすばらしい!」
ゲームマスター「いえいえ。戻ってこれたから良かったですね>なめろうさん」
はこぶねさん◆太陽と月さん 「はこぶねがアネデパミさんに誘導していたからです」
グレーのやつに誘導してなにか悪いの????
数合わせさん「非狼ってことは、狐の可能性もありますけどね>太陽と月さん」
にゃーたんさん「私は今までの流れから506号室さん→太陽と月さん吊りたいですが」
太陽と月さん「対抗噛んできたのも私を陥れるためだと思います」
はこぶねさんとりあえず現状私視点真抜かれは確実なので私と占いのランを掲示します
ピンクトカレフさん「太陽と月さん506号室さん水たんぽぽさんあたりに人外いるんじゃないのこれ」
太陽と月さん「はこぶねがアネデパミさんに誘導していたからです」
数合わせさん「私は太陽さん真占いの可能性まだ追ってるので、つるなら太陽さんのグレーから吊ってほしいですね。」
はこぶねさんとりあえず思考開示しますね
アネで狼吊れた感じはなんとなくします・
占いは真狂。水の露骨にライン切ってるあたり非狼くさい
・狐目は数合わせ 無難な進行しか掲示してない
ピンクトカレフさん「初日白もらいで必死に非狩アピしてた506号室さんにその言葉そっくり返します>506号室さん」
水たんぽぽさん「506さんに全面的に同意だね 残占い吊り」
太陽と月さん「まだ呪殺出てないので私吊るのはやめてください 狐吊れてるなんて楽観的すぎます」
アネデパミさん「狼視点霊欠けに見えて対抗即噛みってのはちょっと意外でしたね」
なめろうさん「ごめんねGM回線切れちゃった」
数合わせさん「アネデパミ村ってなんでわかるんです?>太陽と月さん」
お酒さん「おうどんなっちゃうよ〜」
506号室さん「占い師 お酒
霊能者 なめろう
狼 太陽と月、だれか
狂人 ピンクカトレフ
狐 数合わせさん

って感じで考えてるよ

私から太陽と月が狼って言うと、露骨にライン切ってるように見えるかもしれないけれど、まぁ、思ってることそのまま言ってるだけだし、仕方ないよね」
水たんぽぽさん「なんとなく>ピンクさん」
yuuaさん「ただ浮いてる雑な誘導してるから吊るというのも早計だと思っています」
ピンクトカレフさん「うん、夜気づいたごめん>はこぶねさん」
太陽と月さん「この結果からするとアネデパミさんは村のようですね」
水たんぽぽさん「じゃあ残った占い吊りましょう」
ピンクトカレフさん「で水たんぽぽさんは昨日何で狂噛みでみてたの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
数合わせさん「ある意味噛まれてくれて安心しました。」
506号室さん「わかった!ピンクカトレフさんは潜伏狂人だわ。発言が絶妙にずれてる違和感がぬぐえなかった。
太陽と月が今日生きていたら吊るべきかも!

ズバリ真狼! と考えるね

太陽と月が真占い師で、お酒狂人のなめろう狼 はナイナイ まず ナイナイ」
はこぶねさんないです。よく投票みててね>ピンク
にゃーたんさん「おはようございます!!」
ピンクトカレフさん「はこぶねさんは昨日2番目に票集まってて吊りやすそうな私に
特に理由なく吊り誘導かけてるんで
どうしても生き残りたい人外なのかと疑ってしまってて
多分その先入観で把握もれしちゃったんだと思う
ごめんよ」
506号室さん「おはよう!」
水たんぽぽさん「おはー」
ピンクトカレフさん「yuuaさんって吊るとこか?って疑問があったのでyuuaさん投票者を吊りたかった
んでyuuaさん投票者のグレーで
にゃーたんさんは自分を吊り候補にいれる余裕があるからはこぶねさんにしたんだけど
投票してたのアネデパミさんだった
自分で引用しといてごめん
アネデパミさん吊りは妥当だと思うんでそこ吊れたのはよかった」
数合わせさん「なめろう真狂ですか…」
太陽と月さん「理由:私を殴ってくるくそ度胸を持っているはこぶねさんは村でしょう。占われるのを恐れてない感じします。でも、アネデパミさんが吊れるならここ占っておくべきだと思います。」
ピンクトカレフさん「おはよう
ごめん昨日めっちゃ把握漏れしてました
アネデパミさんとはこぶねさん間違えてたorz」
はこぶねさん「おはようございます。なめろう見てなかったわ

・狼候補は アネ あとは多分グレーいねぇと思うので506臭い
・狐候補は数合わせ なめろう。ただし、この場合なめろうの処理は間に合わないので放置します
数合わせは進行提示が無難で目立ちたくない狩狐印象

◆ピンクトカレフ
「yuuaさん投票者の中ならはこぶねさんが焦ってる感あるんでそこでいいんじゃないでしょうか」
とりあえずお前は投票もういっかい見ろ。この譜面で適当な誘導はできないと思うのでおそらく非狼」
数合わせさん「おはようございます」
太陽と月さん「占いCO はこぶね●」
4日目の朝となりました。(16/03/17 00:45:27)
なめろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめろうさんを狙います。 >>> 太陽と月 <<<
はこぶねさんの独り言「おはようございます。なめろう見てなかったわ

・狼候補は アネ あとは多分グレーいねぇと思うので506臭い
・狐候補は数合わせ なめろう。ただし、この場合なめろうの処理は間に合わないので放置します
数合わせは進行提示が無難で目立ちたくない狩狐印象

◆ピンクトカレフ
「yuuaさん投票者の中ならはこぶねさんが焦ってる感あるんでそこでいいんじゃないでしょうか」
とりあえずお前は投票もういっかい見ろ。この譜面で適当な誘導はできないと思うのでおそらく非狼」
アネデパミさん「全うなことしか言ってないつもりなんだけどな」
お酒さん「yuuaさんが506さん人外でみてたからそこに出すんだったら白っておもってましたw」
yuuaさん「呪殺理由文章しっかり用意していた時に限って村人!
これなら別にどの視点でみても村人なんだけど 発言傾向、言い回しが人外なんだよね」
水たんぽぽさんの独り言「ピンクはたしかにかわいい どうしよう」
なめろうさんの独り言「霊能CO アネ○」
はこぶねさんの独り言「あざとい」
数合わせさんの遠吠え「狩人日記書いておきます」
数合わせさんの遠吠え「なめろう噛み把握。」
太陽と月さんの遠吠え「占いCO はこぶね●でいきます」
数合わせさんの遠吠え「506さんか、水タンポポさんか、好きな方を。もちろん霊能もアリです」
太陽と月さんの遠吠え「じゃあなめろう噛みますか」
yuuaさん「506狼で太陽と月狂人にしか見えなかったな
呪殺対応文章しっかり用意していた時に限って村人 この発言占いに向けて言ってるようにしか見えねえ」
数合わせさんの遠吠え「あ、違うか。占い初日ってことはYUUA霊能になるのか。ないでしょ」
太陽と月さんの遠吠え「今日も何事もなければ130で噛むつもりです」
506号室さんの独り言「ピンクカトレフ狂人だと思う」
ゲームマスター「太陽と月さんに言っているのだとしたら506さんが太陽と月さんを偽で見ているっていう考察を落としたって事ですね。
どう捉えるのか少し難しいですね>yuuaさん」
アネデパミさん「俺が死ぬのねぇ」
数合わせさんの遠吠え「なめろう狐はありえますが、その場合占い初日になりますね」
太陽と月さんの遠吠え「どうしよう 困ったな」
太陽と月さんの遠吠え「占いCO なめろう●はないですよね」
太陽と月さんの遠吠え「なめろう護衛入ってる可能性もありますよね 難しいですね」
なめろうさんの独り言「いやーびっくりだよ」
水たんぽぽさんの独り言「全員が進行役」
お酒さん「よかった凸死なくてw」
太陽と月さんの遠吠え「対抗狂人で○もらい霊能が狐な気がしてきてしまいました」
数合わせさんの遠吠え「なめろう確認噛みするか、残すかどうします?」
はこぶねさんの独り言「ん、どっちにしても処理しきれねぇやこの場面じゃ」
お酒さん「おつかれさまです」
なめろうさんの独り言「ごめんGM回線切れたwwww」
はこぶねさんの独り言「やべぇ、ねむい。なめろう見てなかった」
数合わせさんの遠吠え「けっこうヒヤヒヤしました。いろんな意味で。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/17 00:40:56)
アネデパミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽と月さん0 票投票先 → アネデパミさん
506号室さん0 票投票先 → ピンクトカレフさん
ピンクトカレフさん2 票投票先 → はこぶねさん
にゃーたんさん1 票投票先 → アネデパミさん
アネデパミさん4 票投票先 → 数合わせさん
はこぶねさん1 票投票先 → アネデパミさん
数合わせさん1 票投票先 → にゃーたんさん
水たんぽぽさん0 票投票先 → ピンクトカレフさん
なめろうさん0 票投票先 → アネデパミさん
お酒さん「昨日のですか?」
再投票してください。
yuuaさん「まぁいいや」
ゲームマスター「なめろうさん、投票をお願いします。」
yuuaさん「506号室の発言太陽と月に言ってるんだと捉えてたんだけど違うの?」
お酒さん「上の段役職ぎゅうぎゅうで私誤爆し放題だったんですね」
水たんぽぽさん「指定が必要な場面でもない」
506号室さん「ランラン」
はこぶねさん「だめだこの占い」
ピンクトカレフさん「yuuaさん投票者の中ならはこぶねさんが焦ってる感あるんでそこでいいんじゃないでしょうか」
数合わせさん「グレラン2連続。もうこれ白役職がうっかり吊れてても誰にも分からないジェットコースターゲーですね」
はこぶねさん◆太陽と月さん 「準備してませんでした 霊能指定だと思っていたので」
視野くっそせまいのな
506号室さん「霊能なんて居ないよー」
アネデパミさん「なんで?じゃあ進行役もなしにどう進めるつもりだったの?
ライン見れないんだから村にとって助けになる占いしてるかどうかでしか
こっちは判断できないわ>はこぶね」
お酒さん「でもアネデパミさんと水たんぽぽさんと506号室さんのしか作れてなかったからかまれてよかったです」
506号室さん「にゃーたんの思考回路が残念村人な感じがする。
水タンポポとにゃーたんは村っぽいなと感じるな」
水たんぽぽさん「噛まれない占いに指定なんかさせてはいけない」
太陽と月さん「準備してませんでした 霊能指定だと思っていたので」
はこぶねさん「このままグレラン進行ならピンクいっとく。
狼狙うならアネ」
太陽と月さん「指定間に合いません」
数合わせさん「なめろうさんに進行役を任せるのはちょっと不穏なんですが、太陽と月視点では少なくとも狂人ではないのか。」
水たんぽぽさん「お酒噛みだしなめろう真でいいよ」
アネデパミさん「まあじゃあ太陽と月が指定しろ
俺か数合わせかにゃーたんでyuuaとライン切れてるところがおすすめ」
ゲームマスター「潜伏霊により狂人が真に見えて噛まれた。
これを狙っていたならいい戦略だとは思います。
奇策とは常にリスクを伴うものでしょうし。」
ピンクトカレフさん「真噛まれでしょうこれは」
506号室さん「(アネデパミさんが霊界のyuuaさんむけの発言をしているので読んでおいてね)」
はこぶねさん「そのツッコミ野暮すぎだろ>アネ」
太陽と月さん「さっさと呪殺出したかったからです」
ピンクトカレフさん「ピンクかわいいよね?・・・>水たんぽぽさん」
なめろうさん「いやー照れ屋さんだからさ」
はこぶねさん「アネが要素がいまいちとれない。とれないっていうかまだ掴めない」
太陽と月さん「にゃーたんさんも村かな 人外にしては発言適当な感じ」
506号室さん「昨日の時点でyuuaさんの次に浮いていると感じたのはピンクカトレフさん。
やっぱり結構票貰ってたね。」
アネデパミさん「太陽と月は指定役いないのに◎づくりの占いしようと思わなかったの?」
ピンクトカレフさん「狂人なら霊騙るメリットあんまりないしなめろうさんは真でみときます」
数合わせさん「自分をさりげなく容疑者候補から削るのは結構あざといですね。そういうの嫌いじゃないですけど>アネデパミさん」
ピンクトカレフさん「○もらって潜伏ってかなり冒険してると思うけど
なめろうさん狼狐は見る気になれないな」
お酒さん「じゅさつ対応汗汗しながら作ってた」
にゃーたんさん「太陽と月さん、506号室さん、アネデパミさんと私で好きな所吊っていい気がする(でも死にたくないw」
水たんぽぽさん「トカレフがピンク…あやしい!」
はこぶねさん「してないですよ。
その理屈ならにゃーもじゃね>ピンク」
お酒さん「おつかれさまです、狩りさんでしたか」
506号室さん「みずたんぽぽは一番白いなと思っていた場所だからそこ占われてたのは少しショック」
数合わせさん「なめろうさんなんで昨日潜ったんです?○もらってたんだから出ない理由ってあんまり思いつかないんですけど。」
太陽と月さん「ピンクトカレフさんは票もらってますけどノリのいい村っぽいんですよね。」
アネデパミさん「最悪の最速おうどんを防ぐにはyuuaに入れてる俺かにゃーたん
あるいはyuuaが入れてる数合わせから吊ればいいと思うよ
にゃーたんの方が白い気がするから、数合わせかな」
はこぶねさん「狂か真かどうかは知りませんが今日の発言でピンクをつつけばなにか出ることは確信した」
なめろうさん「え、してないけど」
ピンクトカレフさん「肩の力ぬけてそうなとこ>はこぶねさん」
お酒さん「いやああ占いかけなのぉw」
ゲームマスター「初手白貰いの潜伏霊能は結構リスキーかと思いましたが。
どのような考えだったかはご本人にお聞きしたいところですね。」
yuuaさん「凄いことに俺に3票村の票入ってるんだよなー」
ピンクトカレフさん「なめろうさん昨日霊能COしてたっけ?」
アネデパミさん「506は前日の待ち時間に暇だから呪殺対応作ってたけど、
結局村人だったから使わなかったって意図でしょ?
そこで誘導するのは早計だわ」
水たんぽぽさん「じゃあ今日はピンクトカレフさんの遺言を聞きましょう」
数合わせさん「506さんで真偽ついたにしては、506さんの言動があからさまだったので、真狂ベグリ本線かな?」
にゃーたんさん「投票先を見ると単純に太陽と月さんと506号室さんの連携が怪しく見えるなぁ、私もyuuaさんに投票しておいてなんだけど」
はこぶねさん「なめろうのどこに印象いいとこあったのかkwsk>
ピンク」
にゃーたんさん「お酒さんがああああ!!」
506号室さん「狼探したけれど、見つからなかったや
でも、数合わせさんが狐っぽいなと思ったよ」
お酒さん「あ、あれ」
yuuaさん「占いかけ何でまぁよかったすねこれ」
アネデパミさん「占い死ぬなら占い真狂でグレーから吊ると最速おうどんの恐れもありなん」
ピンクトカレフさん「yuuaさんも良いツッコミしてたのに吊られてるので人外票けっこう入ってそう
太陽と月さん 0 票 投票先 → yuuaさん
506号室さん 0 票 投票先 → yuuaさん
にゃーたんさん 1 票 投票先 → yuuaさん
アネデパミさん 1 票 投票先 → yuuaさん」
水たんぽぽさん「狂噛みで見るよー」
なめろうさん「はい今日の俺の仕事終わり」
にゃーたんさん「おはようございますー!!」
はこぶねさん「真狂ですね」
ピンクトカレフさん「なめろうさんは印象いいので昨日の時点でお酒さんに囲いはないと思ってます」
数合わせさん「そっち噛まれるのか。」
お酒さん「◆アネデパミ 「あれだけ最後増えたのに130で夜が明けるんだって感じ」 「吠えはじめが早かったので、2W双方発言もおぼつかない初心者ということはなさそうです」
私には非狼あぴ一生懸命して村目取ろうと必死にしてる狼目にみえました。ぐれー広いので対応されて真どちらかわからなくなるのは嫌なので、黒目どんどん狙っていきます」
506号室さん「おはよう!」
ピンクトカレフさん「雑な誘導だから吊ろうっていうなら水たんぽぽさんあたり吊ればいいんじゃないですか>506号室さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
水たんぽぽさん「おはー」
太陽と月さん「◆水たんぽぽさん 「とりあえずにゃーたんが自分よりかわいいので吊ります」
yuuaさんの次に雑な誘導かましてるここ。ここ生存欲ある狐っぽいですね。」
お酒さん「占いCO アネデパミ白」
ピンクトカレフさん「「村人」とか「素村」アピールしてる506号室さん残したくないです!
506号室さんを釣りたかったけどグレーじゃないのが残念です」
なめろうさん「霊能CO yuua○」
数合わせさん「おはようございます」
アネデパミさん「おはよう」
ピンクトカレフさん「おはよう」
はこぶねさん「おはようございます
数合わせが現状村候補第一 アテデバミは占わないとわかりません
水たんぽぽとピンクはグレー指定 霊結果次第ですがピンクの扱いですね。時点票貰いだし
占いは酒の発言が気に食わないですね。日本語がおかしいのか萎縮してるのかは知りませんが」
太陽と月さん「占いCO 水たんぽぽ○」
3日目の朝となりました。(16/03/17 00:31:30)
お酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お酒さんを狙います。 >>> 太陽と月 <<<
ゲームマスター「事件前日、みんなが名前変え始めたらすぐに対応文を用意するってのはあるあるですので。
506さんはその事を言ってたんでしょうね。」
yuuaさん「最近は霊能潜伏流行ってるんですかね」
506号室さんの独り言「数合わせさん狐っぽい」
yuuaさん「把握ミスってたのはあるわ 506号が占いで言ってたのかと思った
初手○の位置で言ってたとしても 太陽と月偽でしか見てねえってことになるから やっぱ人外にしかみえねえ」
太陽と月さんの遠吠え「130」
数合わせさんの遠吠え「噛み時間教えてもらえると助かる」
ゲームマスター「突っ込みとしては良いなと思いました。」
数合わせさんの遠吠え「その通りです。即噛みでも結構相方護衛されてそうなんでいけるんじゃないですかね。自由に動いてください。以降黙ります。」
太陽と月さんの遠吠え「お酒かみ いきます」
yuuaさん「506村なのかよ 銃殺対応って偽にしか使わねえからここ初手囲いだろとしか思えなかったんだけど」
数合わせさんの遠吠え「即噛みでもいいですよ。私がどれだけ生き残れるかの勝負ですね。」
太陽と月さんの遠吠え「対抗狂かと思ったんですが霊いないなら真ですね」
数合わせさんの遠吠え「ピンクトカレフさんは狂人なさそう。506号室さんは狂人ありそうですが、まあ霊能初日だし狂人噛んでもトントンですね」
太陽と月さんの遠吠え「対抗即噛みしたいなあ」
はこぶねさんの独り言「そんな村村してるとこ吊るなんてやーだなー
あぶねぇ、人狼に思考統一してなかった」
506号室さんの独り言「次点でピンクカトレフが浮いてる気がしたけれど、やはり票集まってるよね」
数合わせさんの遠吠え「そこ釣れるのは打倒半分、狂人ありそう半分。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/17 00:27:00)
yuuaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お酒さん0 票投票先 → にゃーたんさん
太陽と月さん0 票投票先 → yuuaさん
506号室さん0 票投票先 → yuuaさん
ピンクトカレフさん3 票投票先 → 水たんぽぽさん
にゃーたんさん1 票投票先 → yuuaさん
アネデパミさん1 票投票先 → yuuaさん
yuuaさん4 票投票先 → 数合わせさん
はこぶねさん0 票投票先 → ピンクトカレフさん
数合わせさん1 票投票先 → ピンクトカレフさん
水たんぽぽさん1 票投票先 → ピンクトカレフさん
なめろうさん0 票投票先 → アネデパミさん
ゲームマスター「アネデパミさん、投票をお願いします。」
アネデパミさん「村人でも待ち時間に呪殺準備してることあると思うけど」
yuuaさん「銃殺が起きた時に対応するのは人外 真なら銃殺用のでいい」
506号室さんyuuaさん吊ろう
これはひどく雑な誘導
水たんぽぽさん「かわいいから吊らない」
数合わせさん「そういう考えもあるのか…単に素村の発言だと思っちゃいました>YUUAさん」
アネデパミさん「しかしtime is over」
水たんぽぽさん「え、みんな準備するけど」
はこぶねさん「酒の発言が微妙だな
呪殺せずっていう言い方がなんか嫌だ」
506号室さん「yuuaさんが日本語読めないのを把握した」
yuuaさん「占いの真わかったんで お疲れ様」
ピンクトカレフさん「yuuaさんが良いツッコミしてるので残しましょう」
にゃーたんさん「どんな理由ですかー!!ww>水たんぽぽさん」
なめろうさん「とりあえずしゃべることないから早く投票しちゃおうよ」
アネデパミさん「初心者が委縮してCOできないまま潜伏死するのが一番くそい
あと下に書いた通り吠え的に初心者が狼ってのは薄そう 狂や狐は切れないけど」
yuuaさん対応する側 なんですね あなた
太陽と月さん「前日から準備する気合の入った人はいますよ」
数合わせさん「真狂か真狼かわかりませんが、囲ったにしても必ずグレーに2人外はいる計算になりますね。」
はこぶねさん「え、私はそれ許す気ないですよ吊ります>アテでバミ」
太陽と月さん「いや、まあ私の○なんでいいんですけど・・・>506号室」
水たんぽぽさん「とりあえずにゃーたんが自分よりかわいいので吊ります」
yuuaさん506【呪殺対応】文章しっかり用意していた時に限って村人!
お酒さん「真いるってわかってしまってるならじゅさつせず黒狙いでいきましょうか」
ピンクトカレフさん「じゃあ言い出しっぺの水たんぽぽさんからどうぞ!>水たんぽぽさん」
アネデパミさん「506かにゃーたんが霊能なら残り1分までならCO許す」
にゃーたんさん「囲いなしとか騙りとか遠吠えだけで決めるのはあんまり好きじゃない」
506号室さん「呪殺対応文章しっかり用意していた時に限って村人! アルアル
私はこの村で一番素村よ 疑うなんてとんでもない!」
yuuaさん「更新カチカチしまくってたけど 1−1にあわてて出ました感なかった?>>アネバパミ」
なめろうさん「ステを上手く釣ろうとしてる狼さんいるぞ〜!」
水たんぽぽさん「占い放置で噛み見てグレー吊りですね、殴り合いましょう」
アネデパミさん「狂人は思考から抜けてるんですね
あと狐が真の○にいたら溶けてますね>yuua」
はこぶねさん「(全員確認したといったなあれは嘘だった)」
数合わせさん「あ、してた。よかった。」
506号室さん「はこぶねが確認がばがばなのを把握した」
数合わせさん「506号室さん発言してます?」
はこぶねさん「わかめてはだいたい130当たりでカチカチしてたらいいですよ>にゃー」
ピンクトカレフさん「おそよう!>506号室さん」
水たんぽぽさん「もう霊能締め切りね」
にゃーたんさん「占い両方白なのでグレランで、狐入りなので占いはあんまり吊りたくないです」
なめろうさん「やったー、白いから寝てよう」
506号室さん「おはよう!」
ピンクトカレフさん「けっこう噛みもたついてた感じしたんで真狼かなぁ」
太陽と月さん「吠え多かったから対抗狼と予想しているんですが、にしてはCO遅いですね 噛み130でしたし狂なんでしょうか」
お酒さん「狼は騙る気がしないような感じはしたので普通に対抗狂人さんでしょうね」
アネデパミさん「全員挨拶してるか」
はこぶねさん「スロースターターだけど全員確認」
yuuaさん「真狼で見るなら初手白位置村狐じゃね 流石に初手囲いはしないと思う」
数合わせさん「霊初日ってことは占いに真がいるってことですね。」
にゃーたんさん「意外と早く開けたのでw>挨拶の少なさ」
はこぶねさん「これ以降は吊る」
数合わせさん「遅めに2になりました。12吠えなので騙るとも潜るともとれる吠え。」
アネデパミさん「吠えはじめが早かったので、2W双方発言もおぼつかない初心者ということはなさそうです」
yuuaさん「全体的にゆっくりですねえ」
はこぶねさん「霊締め切り」
水たんぽぽさん「真実はいつも二つ!!」
ピンクトカレフさん「霊能がいません」
お酒さん「理由:お隣うらn。。。。。なめろうさん一筋で占いです」
なめろうさん「え、初日さん死んでる」
にゃーたんさん「おはようございます」
太陽と月さん「理由:右です。」
はこぶねさん「なんだこの挨拶の少なさ」
アネデパミさん「あれだけ最後増えたのに130で夜が明けるんだって感じ」
お酒さん「占いCO なめろう白 」
水たんぽぽさん「おはようございます」
ピンクトカレフさん「おはよう」
太陽と月さん「占いCO 506号室○」
yuuaさん「おはよう」
数合わせさん「おはようございます」
アネデパミさん「おはよう」
はこぶねさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/17 00:19:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽と月 <<<
にゃーたんさんの独り言「最後駆け込みで遠吠えしてるから占い騙りだなw」
にゃーたんさんの独り言「ですよねーw>狐」
数合わせさんの遠吠え「はい。」
太陽と月さんの遠吠え「ふぁい」
数合わせさんの遠吠え「yuuAさんだけ対応持っておきます。」
506号室さんの独り言「狐なしキターーーー」
にゃーたんさんの独り言「初日の占いCOが何人出るか、狐入りだから占い3人出たとしてもローラーしにくいしなぁ」
ゲームマスター「テンプレでは狐無しになってますが、狐あり村です。
すみません。」
太陽と月さんの遠吠え「あ、130で私噛みます」
506号室さんの独り言「・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ」
数合わせさんの遠吠え「相方と位置的に対応できそうなところがかぶってますね。」
数合わせさんの遠吠え「ということで潜伏しておきますね。うっかりグレランで吊れたり初手●打たれたりしたらあきらめましょうw」
太陽と月さんの遠吠え「じゃあ私占い騙ります 呪殺出て対応できそうになかったら潜ります」
アネデパミさんの独り言「・狐はいますん。いますんったらいますんっ」
数合わせさんの遠吠え「相方が騙るなら潜伏して語らないなら出る派です」
お酒さんの独り言「出よう、うん、誤爆しない狂人でで出よう」
ピンクトカレフさんの念話「おはy・x_。 でろりーん」
にゃーたんさんの独り言「役職やりたかったなーとかなんとかw」
数合わせさんの遠吠え「私も苦手なので苦手同士お揃いですねw」
太陽と月さんの遠吠え「私は潜伏苦手なので占い騙りたい派ですが相方はどうですか」
お酒さんの独り言「なめろうさんでじゅさつ起きるわけがない、から
はこぶねさんとなめろうさんだけ、、、準備」
はこぶねさんの独り言「文句さん村建てあざっす(ヾノ・∀・`)」
ピンクトカレフさんの念話「初心者にいきなり狐やらせる鬼畜スクリプトしゃんであった・v・ちーん」
アネデパミさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
太陽と月さんの遠吠え「よろしくお願いします 狼は苦手ですが頑張ります」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 
『制限時間:あと○分○秒
 ↑まだ噛まない

 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
 ×分×秒以内に決定されなければ突然死します。
 ↑もう噛んでもいい』
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。


人気GMセサたんからテンプレを一部借用しました。
セサたんありがとうございます。」
数合わせさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アネデパミさんの独り言「そむそむ」
お酒さんの独り言「き、、、」
水たんぽぽさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/17 00:15:27)
ゲームマスタースタート
yuuaさん「よろしく」
アネデパミさん「よろしく」
太陽と月さん「狐あり苦手ですが頑張ります よろしくお願いします」
にゃーたんさん「よろしくお願いします」
数合わせさん「通りすがりの主人公です。よろしくお願いします」
506号室さん「よろしく」
水たんぽぽさん「よろしくお願いしますー」
なめろうさん「なめろう」
ピンクトカレフさん「よろしくお願いします」
はこぶねさん「よろしく」
お酒さん「よろしくお願いします 」
ゲームマスターそれではこれより皆さんの発言を確認でき次第スタートします。
意気込みをどうぞ。
お酒さん「おかえりなさい」
太陽と月さん「戻りました」
かにさんが506号室に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更でき次第スタートできます。」
kariさんがyuuaに名前を変更しました。
kariさんがなめろうに名前を変更しました。
お酒さん「いってらっしゃい、気をつけて」
ゲームマスター
初めての方は↓よく読んでおいてくださいね。
あなたが能力者になるかもしれませんよー。

≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!
太陽と月さん「ここでWCCO」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水たんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますね。
また来てくださいねー。」
なめろうさん「ずさー?」
ゲームマスター赤1名。
揃うかもしれない期待をして0:15分まで待たせてください。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 00:10:20)
kariさんが太陽と月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
水たんぽぽさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 00:09:20)
kariさんがアネデパミに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「9人になると狼2占1霊1ですね。
10人では狼2占1霊1狂1。」
kariさんが数合わせに名前を変更しました。
数合わせさん「こんばんは」
kariさんがはこぶねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/17 00:06:32)
ゲームマスター「と、言ってる間に1名赤になっちゃいましたね。
戻ってきてくれるかな。。。」
お酒さん「どちらでも」
はこぶねさん「民主主義で」
yuuaさん「1」
太陽と月さん「@」
にゃーたんさん「どちらでもー」
ピンクトカレフさん「どちらでも」
506号室さん「A」
ゲームマスター@あと15分待ってみる。
Aこのままの人数でスタートする。
どっちが良いですか?
ゲームマスター「赤を蹴りました。
また参加してください。。。」
ゲームマスター「こんばんは」
初心者GOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い方の赤を蹴りました。
また参加してくださいねー。(蹴った後だけど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
はこぶねさん「ずさりんぱ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:52:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピンクトカレフに名前を変更しました。
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/03/16 23:51:57)
ゲームマスター「こんばんはー」
yuuaさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:49:41)
ゲームマスター「赤が2名になっちゃいました。
復帰を願うばかり。」
kariさんがにゃーたんに名前を変更しました。
にゃーたんさん「夜も更けてきたきたのでそろそろ集まってほしいですねw」
kaniさんがかにに名前を変更しました。
kariさんがお酒に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は設けません。
適当にポチポチしてくださいね。

操作についての質問は今のうちにどうぞ。
ゲームマスター「潜伏かかしさんは、参加していただけるならそのまま残っていて欲しいです。」
アネデパミさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:39:55)
にゃーたんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:39:42)
かりさんが初心者GOに名前を変更しました。
ゲームマスター「Gibbyさんにはまた別の場所で操作方法を教えておきます。
アドバイスありがとうございます。>ベテランさん」
Gibbyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Gibbyさん「ちょっと入ってみただけです。すいません。」
初心者GOさん「名前がkariじゃなくても(今回は)特に問題無いし」
初心者GOさん「もうじき揃って開始出来るかも知れないけど
まず何で出ようと思ったのかな?
この村はトリップは推奨であって必須じゃないけど」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「名前の変更なら行動内容から行えますよ。」
kariさん「よろー」
ピンクトカレフさん「いったんでたらもどってこれないよ」
初心者GOさん「出たら戻れないよ」
ゲームマスター「一旦でたら再入村できないです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:32:44)
Gibbyさん「すいません。一旦でます」
ゲームマスター「こんばんは」
ピンクトカレフさん「こんばんは」
初心者GOさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:31:04)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:30:51)
506号室さん「こんばんは。
誰でも歓迎村を建てるGM、イケメン」
ゲームマスター「↓の青文字がテンプレです。
この村のルールみたいなもんですので読んでくださいね>Gibbyさん」
kaniさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:30:19)
Gibbyさん「ああ。失礼しました。こんばんは」
ゲームマスター「発言の仕方わかりますか?
(わかったら発言してるよねw)」
ゲームマスター「こんばんは>Gibbyさん」
Gibbyさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:25:15)
ゲームマスター更新時間を23:40にしますね。
0:00の時点で人数変更を検討するつもりです。
ゲームマスター「こんばんは」
太陽と月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:06:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を23:20にしておきますね。
お酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:58:34)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:55:45)
ゲームマスターこの村は「わかめてで人狼したいけど、いきなり村に入るのが怖い」「操作方法がわからない」って人の為の村です。
まずは勝敗は二の次にして、わかめてに慣れていただければ幸いです。

〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜
1、HNは伏せられた状態で村が始まります。進行中はCN(村人の名前)で表示されます。
入村時は村人の名前を「kari」で入村、その後人が集まり次第名前を変更してください。
HNにはトリップを付けてください。付けていないと蹴られる村もありますので推奨しておきます。
(トリップの付け方は下にあります)

2、チャットは手動更新です。
更新ボタンをポチポチしてください。
ですがあまりに連打すると鯖に負担をかけますので、無意味に連打は好ましくないです。

3、わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
そこで◆GMおすすめの『わかめて補助ツール』
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

ログを保存し、個別のログを参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
是非試してみてください。
わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押してください。

4、占い結果や霊結果は夜のうちにわかります。
騙る場合はその点にご注意ください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
最低限一番上のPukiwikiは読んでください。
 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
戻る