過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うどん
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤と青の指輪
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
楕円関数
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
告白
◆QTs80SIWcQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
視床下部
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
発狂ピアノ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナイトコア
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
因果律
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フィガロの結婚
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェルマー
◆ZQ.USbJf0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
heart
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
声出し
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
横綱
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
Siri
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(生存中)
 
 
べっとり
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルニーニョ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どうみても普通村 〜 146702番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
べっとりさん「そこ分水嶺で見るってことは声出し狐決め打ちの飽和策か」
ナイトコアさん「村建てありがとうございました
お仲間感謝」
フィガロの結婚さん「おつかれさま」
因果律さん「狼陣営おめでとー
ヲーリンさま皆さま、ありがとうございましたー
またね〜」
視床下部さん「まぁ狐いるとどのみち勝ちは厳しいからな>発狂
狼狼狐狂はハナから切って占いでも良かったかも」
横綱さん「べっとりつりのとこがなあ」
発狂ピアノさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
因果律さん「そうね、ぼっちはサミシイ時もあるけど、
村人もある意味ぼっちではあると思うのよー>発狂ピアノさん」
発狂ピアノさん「指吊りは8人でええんちゃうかなって思ったゾ(霊界視点)」
因果律さん「最後まで盛り上がった良いゲームだったのではないでしょうか!
(初手吊られ反省)」
赤と青の指輪さん「そのナイトコアさん黒を忘れて 黒ぽこぽこ打ってしまって「やってしまったか!」
って思ってた><
うひー!ありがとう!」
横綱さん「狩人そこかー」
うどんさん「指輪吊れ無くてナイトコア吊れた時は絶望したけどナイトコア狼でびっくりしたわ」
ナイトコアさん「抱いてほしい人狼コテNo1だなぁこれ」
発狂ピアノさん「heartさん、かっこよすぎるゾ・・」
ナイトコアさん「カッコイイ>heartさん」
べっとりさん「まあ冷静に見りゃ村に勝てる要素がないって」
視床下部さん「それはわかる」
heartさん「狂人、お仲間ありがとう 狐を吊ってくれた村もありがとう」
赤と青の指輪さん「ごめーんwww>Heartさん」
うどんさん「heartさんの人外要素はあげましたが、私が吊られたんじゃ駄目ですね」
視床下部さん「でもよく考えるとエルニーニョで囲ってないとあの噛みにはならんよな」
因果律さん「ふーむ、そうなりましたか
お疲れさまっス!」
heartさん何が無理だって?>赤と青の指輪
うどんさん「おつかれー」
赤と青の指輪さん「お仲間!狂人さん!素敵です!ありがとうございます!お疲れ様です!」
ナイトコアさん「よくわかんないけど勝った」
声出しさん「おつかれ」
heartさん「おつかれさまでした」
横綱さん「おつかれ」
視床下部さん「マジで?」
赤と青の指輪さん「waaaaaaaaa」
べっとりさん「お疲れ様でした」
ナイトコアさん「良かった ありがとうHeartさん…」
発狂ピアノさん「ファ!?」
Siriさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/03/17 00:58:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
横綱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横綱さんを狙います。 >>> heart <<<
8日目の夜となりました。(16/03/17 00:57:48)
エルニーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
heartさん1 票投票先 → エルニーニョさん
エルニーニョさん3 票投票先 → heartさん
Siriさん0 票投票先 → エルニーニョさん
横綱さん0 票投票先 → エルニーニョさん
視床下部さん「これで共有投票したら揃わんだろ
つーか洗濯だから普通にグレー投票しそう」
声出しさん「あれ…」
発狂ピアノさん「陣営に迷惑かけないっていう点では確かにいいかもしれませんが、
ぼっちは悲しいのですよ」
ナイトコアさん「あー良かった」
赤と青の指輪さん「heartの位置が自分なら ならしないなー」
エルニーニョさん「そこは疑うべきところです」
ナイトコアさん「何か村勝ちそう」
Siriさん「エルニーさんに投票します!」
声出しさん「ちゃんと共有投票しそうなので勝ち捨てる程の事でもないと思いますけど」
エルニーニョさん「発狂ピアノさん 0 票 投票先 → 因果律さん
赤と青の指輪さん0 票 投票先 → 因果律さん
あからさまな組織票ですね

この辺が発狂さん噛合せ用意してて共有に○したとか」
視床下部さん「多分引き分けだろうけど」
因果律さん「なんか希少だし、陣営に迷惑かけない気楽さが好きなのw>発狂ピアノさん」
Siriさん「エルニーさん狼なのかちょっとWebでぐぐってきます」
heartさん「占い全偽?」
赤と青の指輪さん「どきどき」
Siriさん「そのへんから考えるとやはり・・・Heartさんが狼なのか・・な?」
エルニーニョさん「十分ありえますよ」
Siriさん「エルニーさんは声だしさんの逆囲い疑惑からのさらに●出しされてる人ですし」
heartさん「Siri狼ってどういう内訳やねん」
ナイトコアさん「いやしゃーないっすこれ…」
視床下部さん「これHeartはとっとと狼COした方が安定すると思うんだけどワイだけ?」
Siriさん「Heartさんは前半から寡黙気味でオーラを隠していましたし」
発狂ピアノさん「因果律さん狐お気に入りなんですか?いくらでもあげますよ!!」
うどんさん「うどんくんも凄く潜伏臭出してたんだけど・・・」
エルニーニョさん「heartさんがSiriさんに投票する気がないならもう投票しました」
Siriさん「悩みますねぇ!」
heartさん「エルニーニョ逆囲いね」
赤と青の指輪さん「ナイトコアさんほんとごめんんねー!」
因果律さん「ねー せっかくお気に入りの妖狐ゲットしたのにすぐ処刑っス」
Siriさん「まぁ、いいでしょう。」
ナイトコアさん「初日狼共村狩の投票先>狐」
heartさん「非狼アピールする相手がいない」
Siriさん「あ、言ってしまいました・・・」
赤と青の指輪さん「因果律ピアノは何かしら持ちはちょっと」
Siriさん「当ててこそ狂人だと思うのですが・・・!」
ナイトコアさん「へい…そうなんです…」
Siriさん「うーん。2択当てたいですねぇ!」
視床下部さん「因果律っていつ死んだんだって感じ」
エルニーニョさん「横綱さんが乗っ取りかどうかですね」
赤と青の指輪さん「わしナイトコアさん吊れてるの忘れて黒結果出したりしてたから
ウギャアアスミマセン だったのだけど この残り方だったのwwww」
声出しさん「因果律で死んでたんだね」
横綱さん「あとはおすきに」
横綱さん「俺はもう投票したんで」
heartさん「エルニーニョに投票合わせてさっさと引き分けましょう」
ナイトコアさん「強化版狐って子狐の事だよね」
Siriさん「みなさん推理しましょう。誰が狼なのかを・・・」
因果律さん「引き分けでもいいのよー!!」
赤と青の指輪さん「狩人は潜伏占い候補で噛んだのだけど ええーw まじかw」
エルニーニョさん「強化版狐は一回だけじゃ呪殺できませんからね」
Siriさん「不思議なこともあるもんですねぇ」
Siriさん「2回占うと狐になってました。びっくり!」
声出しさん「おつかれ」
エルニーニョさん「御機嫌よう」
heartさん「おはよー」
赤と青の指輪さん「えー!えー!」
Siriさん「占いCO 声だし○!」
視床下部さん「難しいね
さてどうなるかな」
因果律さん「いや、いきなり狩人噛まれた時点で、もう村負けたかとおもったけど、
なかなかどーして」
横綱さん「おは」
べっとりさん「やーいやーい」
ナイトコアさん「お仲間お疲れ
狐吊り→狩人噛み→占い師噛みときてました(ニッコリ」
8日目の朝となりました。(16/03/17 00:52:11)
声出しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
声出しさんを狙います。 >>> heart <<<
赤と青の指輪さん「て えええええええええええ?!」
Siriさんの独り言「とりあえずHeart投票ということだけ告げて遊ぶとです」
赤と青の指輪さん「わしの頭おかしすぎた」
因果律さん「赤と青の指輪さん、おつー」
Siriさんの独り言「狂人です・・・最終日まできたとです・・・」
ナイトコアさん「でもそれって狂人でやるうま味をあんまり感じれないんだけど」
赤と青の指輪さん「まじで仲間ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん」
7日目の夜となりました。(16/03/17 00:51:18)
赤と青の指輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤と青の指輪さん5 票投票先 → 声出しさん
heartさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
エルニーニョさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
Siriさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
声出しさん1 票投票先 → 赤と青の指輪さん
横綱さん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
視床下部さん「ここでSiri噛んで見るのも面白いね
声出しとエルニーニョ2択するくらいなら、って」
視床下部さん「けど共有残さなかったらheart吊れると思うよ」
ナイトコアさん「あーなるほど>べっとりさん」
発狂ピアノさん「haertが共有残せば負けますな・・」
Siriさん「だめよ〜だめだめ〜 Siriも最新の流行語しゃべれるんですよ!えっへん」
赤と青の指輪さん「声出しに投票して」
べっとりさん「その後のうどん、エルニーニョ、(声出し)への◯は
まー多分狼狙ったんかなあ、なんだろなあ、ってわからんけど」
ナイトコアさん「heartさんが霊噛み提案してた」
赤と青の指輪さん「だめだよ」
声出しさん「引き分けはいけそうだね」
視床下部さん「呪殺出るの気が気じゃないと思うけど」
heartさん「フィガロの結婚真でSiriが狂、明日半PP
そして
・村人騙りは全面禁止です。」
べっとりさん「真の◯だから狼には『狐じゃない』とわかる
村人には『なんか狼囲いたくない狐っぽい結果だなあ』と見える
っての狙ったんちゃうんかなあ」
視床下部さん「俺も真追ってたけどよく噛まずにこらえたね
吊り1個稼げる目算だったんかな」
赤と青の指輪さん「狂人の白からの騙りだから信じてるの?それともわしが信用なかった?」
赤と青の指輪さん「絶対だめ」
ナイトコアさん「真の○だから噛まれないように出るとしてももうちょっと○打つ場所あるんじゃない?って思ってじゃあ真だって思いましたこれって浅はかなの」
赤と青の指輪さん「狼勝ちだよ」
赤と青の指輪さん「指輪吊って明日heart噛まれて」
heartさん「COなんてないよ、声出し」
Siriさん「えーっと指輪さん吊って最終日ですね!」
ナイトコアさん「どれすればいいの」
赤と青の指輪さん「だめ」
べっとりさん「えーまんま真の◯だから噛まれないように出たんとちゃうん?」
ナイトコアさん「そうなの?じゃあそう見てみる」
ナイトコアさん「同じく
Siri狂なら共有に○打たずテキトーに○バラまいた方がまだええやん…て…」
声出しさん「heartさん狩COとかないんですか」
視床下部さん「引き分けですかね」
heartさん「うっすら霊能偽あると思ってたから昨日の投票の話したのに杞憂だった」
べっとりさん「ナイトコアはまあアレよ、Siriの結果が真と一緒だろうが内容的には
人外吊りきれんし、落ち着いてあれすりゃいいよ」
Siriさん「お仕事が終わったようです・・・充電が・・・切れそ・・・」
エルニーニョさん「御機嫌よう」
赤と青の指輪さん「やだ」
ナイトコアさん「真占い師を噛めたと思ったら真占い師が出てきてそれが狂人だった時の心がパキる感じヤバいね」
うどんさん「後Siri狂なら出るメリットがないって思った。」
赤と青の指輪さん「うまいことやるなあ」
視床下部さん「乙」
横綱さん「赤と青の指輪つりね」
発狂ピアノさん「狂人が村のためにがんばってくれてるゾ」
因果律さん「視床下部さん、おつー」
赤と青の指輪さん「理由:ラスグレ」
heartさん「おはよー」
因果律さん「狂人さん出ない方が、狼さん楽だったってヤツかしら」
声出しさん「おはよう」
横綱さん「おは」
ナイトコアさん「お疲れサマンサ」
赤と青の指輪さん「heart○」
Siriさん「「Heart」をWebで検索しました。人狼でヒットしました。」
7日目の朝となりました。(16/03/17 00:45:08)
視床下部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
視床下部さんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
うどんさん「ただ俺が共有者ならナイトコアにたどり着いてない・・・」
うどんさん「指輪→heartまでは安定なんだけど」
うどんさん「指輪吊らないからこうなるんだよ・・・」
ナイトコアさん「もうカンベンしてよマジで」
Siriさんの独り言「というわけで、Heart狼判定だしまっす」
heartさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでみる?」
Siriさんの独り言「ま、べっとり狼やったら諦めようか!(わら」
赤と青の指輪さんの遠吠え「どうにもならねえよwwwwwwww」
Siriさんの独り言「地味に破綻する2択」
heartさんの遠吠え「呪殺でてないからなんとかなるって」
Siriさんの独り言「さて、べっとり狼ならHeart村人判定で出さないといけないし。逆なら狼判定」
赤と青の指輪さんの遠吠え「声出しとエルニーニョ白出されてるから 霊が狐でもない限り無理・・・」
べっとりさん「偽もんじゃねーかああ、まあ騙りだってのは発狂ピアノ噛みでピンと来たけど」
ナイトコアさん「声出しさんカッコイイ」
声出しさんの独り言「今日で村は引き分け以下が決定しましたが致し方ないですね」
赤と青の指輪さんの遠吠え「いや 負けだよこれ」
Siriさんの独り言「ヌッ!」
赤と青の指輪さんの遠吠え「負けじゃん」
heartさんの遠吠え「どうしようかねー」
赤と青の指輪さんの遠吠え「あ だめだ」
Siriさんの独り言「LW?」
ナイトコアさん「お疲れ様」
赤と青の指輪さんの遠吠え「対抗かんでいい?」
因果律さん「べっとりさん、おつー」
べっとりさん「おつかれサマー、」
赤と青の指輪さんの遠吠え「素で勘違いしてた」
6日目の夜となりました。(16/03/17 00:41:21)
べっとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
視床下部さん0 票投票先 → べっとりさん
赤と青の指輪さん1 票投票先 → 声出しさん
heartさん0 票投票先 → べっとりさん
エルニーニョさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
べっとりさん5 票投票先 → Siriさん
Siriさん1 票投票先 → べっとりさん
声出しさん1 票投票先 → べっとりさん
横綱さん0 票投票先 → べっとりさん
発狂ピアノさん「この指定外したら勝てそうに(ないです)」
赤と青の指輪さん「そうだわwwwwwwwwwwwwwww」
べっとりさん「狐が死んでる可能性が、うどん因果律フェルマーか、うどんとか狐ありそで
ちょーっといや〜な感じはすんだよね」
heartさん「あー、そういう意味で取ったのね
で、赤と青の指輪とナイトコアで2wだったら、さっきの投票がすこし解せない」
声出しさん「視床下部さんは優しいんですね」
ナイトコアさん「ガンバ…」
赤と青の指輪さん「あれ?」
視床下部さん「別にべっとり吊りで何も問題ないやん」
視床下部さん「なんで占わないの」
べっとりさん「あーおれ狐ではないよ、もちろん狼でも」
視床下部さん「いや指輪さぁ
お前視点Siri狐確定でしょ」
声出しさん「Siriさんが占うとこはもう一つしかないですね、楽しみにしてます」
Siriさん「ナイトコアさん死んでますし。そんな投票持ってこられても?>Heartさん」
因果律さん「霊界に来た人たち、おつー」
赤と青の指輪さん声出しさんかエルニーニョさんかSiriさん吊ってください
べっとりさん「んーと吊ってもらいたがってるふうに感じたから
狐の所在つかめてなくて、飽和嫌がって吊られたげな感じがしたんよ>heart」
heartさん「気になるのは3日目投票
赤と青の指輪さん 0 票 投票先 → ナイトコアさん」
Siriさん「んじゃあ指輪>グレ>最終日でいいんじゃないですか?」
横綱さん「じゃあべっとりつるか」
赤と青の指輪さん「じゃないとだめ」
視床下部さん「Siriは最後まで吊る気ないんですけど>共有」
声出しさん「声出しはまあ非狐読みできてもおかしくないなという印象ですけどね」
赤と青の指輪さん「声出しさんかエルさんか対抗吊ってください」
べっとりさん「フィガロ真として狐おったら噛んでもらわんと間に合わんけどもどう?」
Siriさん「えーと、村の進行的には指輪>私>最終日
私真で5割以上見てくれるなら、指輪>グレ>最終日でも全然ありかと思いますよ」
heartさん「いや今更指輪に突っ込みいれてもあんまり意味ないと思うよ、べっとり」
エルニーニョさん「声出しさん○なら狩人ということで」
赤と青の指輪さん「言い回しひとつで揚げ足だけとられた気がするけど
白からじゅんじゅんにって意味ですよ」
声出しさん「おはよう」
べっとりさん「白『潰し』ときたよ」
赤と青の指輪さん「3っつり」
Siriさん「んー素直に逆囲いじゃなかったですね」
ナイトコアさん「あっでもHeartさん人外当たってたし何とも言えないですね」
エルニーニョさん「御機嫌よう」
赤と青の指輪さん「理由:対抗の白潰し」
横綱さん「おは」
heartさん「おはよー」
視床下部さん「○」
ナイトコアさん「そういう意味ではこの村では間違えてたから吊られて良かったと言えば良かった?のかも>うどんさん」
赤と青の指輪さん「占いCO:エルニーニョさん●」
Siriさん「「声だし」をWebで検索しました。村人でヒットしました。」
6日目の朝となりました。(16/03/17 00:34:22)
楕円関数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楕円関数さんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
うどんさん「ナイトコア●が意外過ぎて辛かった」
ナイトコアさん「何で俺が狼やってる時はいつもこうなんだよクソ」
うどんさん「指輪狼の理由も言ったのになー」
ナイトコアさん「ああダメだこれ狂人が真占い師やっちゃう…」
Siriさんの独り言「声だし●はリスキーすぎますです」
赤と青の指輪さんの遠吠え「りょうかい!」
赤と青の指輪さんの遠吠え「やめてー!」
heartさんの遠吠え「とりあえずエル黒で問題ない」
Siriさんの独り言「そう考えると声だし○にして、吊らせない可能性も持たせた方がいいですね。」
heartさんの遠吠え「じゃあそれでいいんじゃないかな」
Siriさんの独り言「特に無気力系狼っぽいので、俺を逆囲いしてくれねーか?的な事を言いそうではあるよね」
赤と青の指輪さんの遠吠え「エル白だと君黒になっちゃうよね? あ、でも白でもいいのか
わし吊られ行く運命だし」
ナイトコアさん「わかんないけど俺黒ってのが逆に良く無かったのかもしれない>うどんさん」
べっとりさんの独り言「声出し占わせること自体はなんか特別アレとかあんのかなあ」
Siriさんの独り言「私を狂人と言い切ってるあたり狼っぽいですよね」
うどんさん「お疲れ、heartの人外要素あげてたんだけど伝わらなかった?」
赤と青の指輪さんの遠吠え「たすけてーたすけてー」
heartさんの遠吠え「ここで完全グレー放置は白アピになるからOK」
横綱さんの会話「呪殺ないなら」
赤と青の指輪さんの遠吠え「楕円関数噛んでエルニーニョ黒がいいのかな?」
ナイトコアさん「まあいいや皆頑張れーーー」
Siriさんの独り言「声だし○にすると吊れない可能性もでてくる」
赤と青の指輪さんの遠吠え「どうしよう 騙りの仕方覚えてないよう
君に白出すのも忘れてたし 生き残ってくれてありがとう」
横綱さんの会話「声出しつるか」
Siriさんの独り言「ここで私が声だし●すると確実に吊れてしまう」
Siriさんの独り言「声だし逆囲いあるかないか」
赤と青の指輪さんの遠吠え「ワロス」
ナイトコアさん「あれ?うどんさんに指定入ってたっけ」
5日目の夜となりました。(16/03/17 00:30:11)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
視床下部さん0 票投票先 → うどんさん
赤と青の指輪さん1 票投票先 → うどんさん
heartさん1 票投票先 → うどんさん
エルニーニョさん0 票投票先 → 声出しさん
べっとりさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん7 票投票先 → heartさん
Siriさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
声出しさん1 票投票先 → うどんさん
楕円関数さん0 票投票先 → うどんさん
横綱さん0 票投票先 → うどんさん
ナイトコアさん「そして今日Heartさん吊れたらもう泣く指定食った俺のせいだし」
べっとりさん「あえてならいーや、舵取りまかした」
ナイトコアさん「狩人抜けたのは良かったし指定も躱してたのにクソ最悪すぎる」
うどんさん「siri真でしょ・・・」
楕円関数さん「霊能噛まれないなら霊能結果見せたかった=身内票は結構あると思う」
声出しさん「っていう主張をしなければいけないわけなんですよ、うどんさんは」
横綱さん「あえてね」
うどんさん「完グレのheart吊らない???」
Siriさん「私の○ですよ。そこ>横綱さん」
べっとりさん「いっそSiri切っちゃう方がすっきりすんのかも」
横綱さん「しってる」
声出しさん「Siriの○を吊るのは理にかなってるけど今日はHeart辺りでいいと思いますけどね」
うどんさん「まって私何目で吊るの?shiriの白だよ!」
べっとりさん「うどんはあんま狼って感じしなかったからどーなんかなあ」
うどんさん「ナイトメア投票者は多分非狼」
赤と青の指輪さん「あんたしろなんだから霊のっとりとか もうだまってて」
横綱さん「うどんつるか」
楕円関数さん「もう占い結果は無視でOK.呪殺が出れば手のひら返す程度」
うどんさん「heartは狼目だったんだけど指輪投票なんだよなー・・・」
視床下部さん「逆囲いなんかねぇと思うけどな」
声出しさん「ナイトメア狼で声出しに票が集まらないのは不自然だけど
指輪という投票先があったのは事実だからね」
heartさん「昨日の場面で身内切りって意味ある? SiriのCOがなかったら声だし吊りになってなかった?」
うどんさん「声出し逆囲いもある」
赤と青の指輪さん「今もいったけど説得が通じなさそうなら大体あきらめる体」
楕円関数さん「とりあえず昨日赤と青吊ろうとしたところが狐候補」
うどんさん「べっとりじゃない声出しね」
べっとりさん「Siriの占い方がまったく不可解」
うどんさん「いや、指輪狼はほぼ確定だと思うんですよね、ただべっとりの票が不自然なのでべっとり狼もあるんじゃないかなと・・・」
Siriさん「おっけーぐーぐる!>横綱」
エルニーニョさん「声出しさん占いさせるのはなかなかいい案です」
楕円関数さん「ただ、●出て霊能噛まれないなら身内票か霊能乗っ取りかのいずれか」
赤と青の指輪さん「ナイトコアさんで吊れてるなら もう少し腰を落ち着かせられるのかな」
声出しさん「うどんさんが喋れば喋る程Siriさんの信用が下がるけど
別に構わないので何も言わない事にしておきます」
Siriさん「おっけーぐーぐるをSiriに言うと壊れちゃうのでしちゃだめですよ」
視床下部さん「この内訳見て指輪が狼じゃないなら何なんだよ」
横綱さん「じゃあSiriは声出し占って」
楕円関数さん「赤と青の指輪さんはほぼ●なので、グレーから吊り」
エルニーニョさん「霊能結果なんて私は全く信じていません」
赤と青の指輪さん「狂人が狼囲った、そこから騙りが出る
それってそんな不思議なことなんですかね」
声出しさん「こうなると赤と青飼うしかないですね」
うどんさん「エルニーニョ> それね」
告白さん「おつ」
うどんさん「まあ投票者が確定白多いし黒は全然あるかー」
べっとりさん「視床下部は割りと真なんじゃないかなーと思ってる」
エルニーニョさん「声出しさんの投票が不自然なのでこれ身内切りありそうですね」
エルニーニョさん「御機嫌よう」
うどんさん「ナイトコア●なの???

マジで」
heartさん「●なら占いに手をつけなくていい」
Siriさん「しり とFicetimeします。」
べっとりさん「お、両方吊っちまえで正解だったか」
ゲームマスター「おつ」
赤と青の指輪さん「失敗したかなあ」
うどんさんフェルマー→ナイトコアって村置きが2連続で吊られたんでもう勝てる気しないんですけど・・・
まだ1人外も吊れてないですよこれ。
なんでほぼ狼確定した指輪吊らないのか理解に苦しみます。
ナイトコア投票者を処刑すべきって言おうとしたのですが、まさかの共有者2霊能1白目の声出し1・・・
とりあえずべっとりは吊りたいけど・・・人外票どこ行ったんだろ・・・
後声出しさんよ、黒出されてるなら指輪に投票しましょうよ・・・
視床下部さん「●な」
声出しさん「おはよう」
視床下部さん「頼むから楕円関数とか占ってくれないか>しり」
赤と青の指輪さん理由:うどんさんしか対抗の白いないんで
共有占いに一番絡んでるべっとりさんにしました
べっとりさん「ねっちょり」
ナイトコアさん「真占いやっちゃってる…」
うどんさん「おはようございます。」
横綱さん「おは」
heartさん「おはよー」
赤と青の指輪さん「占いCO:べっとりさん○」
Siriさん「「エルニーニョ」をWebで検索しました。村人でヒットしました。」
5日目の朝となりました。(16/03/17 00:22:57)
告白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
告白さんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
告白さんの会話「まかせた」
ナイトコアさん「ちなみにフィガロさん今日どこ占いだったの」
告白さんの会話「おう」
べっとりさんの独り言「まー狂人のタイミングっちゃそーよね」
フィガロの結婚さん「面白いと思ってた奴は敵陣営・・・悲しいなぁ・・・」
横綱さんの会話「声出し狐だとおもうわ」
heartさんの遠吠え「覚悟した」
赤と青の指輪さんの遠吠え「まじでぇ?いいけど。。。 真が銃殺出してもわししらんで」
赤と青の指輪さんの遠吠え「まーでもそこは潜伏選んだ以上覚悟してよ」
Siriさんの独り言「狼だと思ってましたよ。Webで「フィガロ 人狼」で検索すると1145141919件ヒットするし。
フィガロは偽ってはっきりわかんだねって思ってました」
heartさんの遠吠え「強気に共有噛み 告白の方」
赤と青の指輪さんの遠吠え「ごめんねえ これで声だしが狩人ならかめないかも」
べっとりさんの独り言「◆横綱さん 「あって狂人だからほっとく」
んー」
ナイトコアさん「俺もSiri真にしか見えなかったよこれ」
Siriさんの独り言「フィガロ真ならさっさと出ておけばよかった」
heartさんの遠吠え「LWやる気はなかったんだけどなー」
赤と青の指輪さんの遠吠え「真噛み→うどん噛み がべすとかなー」
べっとりさんの独り言「この結果の出し方だったら指輪はちょっと吊れない」
横綱さんの会話「うどん○がなあ」
ナイトコアさん「頑張ってくれ〜〜」
Siriさんの独り言「告白が共有COしてないのでセーフ」
heartさんの遠吠え「さてさて」
赤と青の指輪さんの遠吠え「潜伏ピアノじゃなくてSiriのほうだったかー ごめんね」
Siriさんの独り言「ダブル共有占いという狂人アピ」
ゲームマスター「おつ」
ナイトコアさん「最高に最悪だよこれ」
赤と青の指輪さんの遠吠え「おつかれさま〜」
4日目の夜となりました。(16/03/17 00:18:24)
ナイトコアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
視床下部さん0 票投票先 → ナイトコアさん
ナイトコアさん5 票投票先 → 赤と青の指輪さん
赤と青の指輪さん4 票投票先 → 声出しさん
heartさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
エルニーニョさん1 票投票先 → 赤と青の指輪さん
告白さん0 票投票先 → ナイトコアさん
べっとりさん0 票投票先 → ナイトコアさん
うどんさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
Siriさん0 票投票先 → エルニーニョさん
声出しさん2 票投票先 → ナイトコアさん
楕円関数さん0 票投票先 → 声出しさん
横綱さん0 票投票先 → ナイトコアさん
フィガロの結婚さん「ねむいのか知らんが適当な共有やなあと思ってたけどサラッとナイトコア吊り行くみたいだから許したるわ」
ゲームマスター「おつかれー」
視床下部さん「ちゃんと相方確認といわない共有三サイドも問題ある」
赤と青の指輪さん「これ困ったあ」
フィガロの結婚さん「クッソ汚い尻なのは間違いなかったんや…」
うどんさん「俺は霊真で見てるから(霊偽なら多分フェルマー●出してる)
今日は、指輪吊って色見たいです!」
声出しさん「ナイトコアさん狼ならうどん●は今素でうっかりした失言の可能性がありますね」
べっとりさん「2日目朝一に横綱が相方告白って言ってたよね?」
Siriさん「最悪私狂人って立場ですし。放置しておいてください。
そしてたまに充電しておいてください。」
エルニーニョさん「というか普通に赤と青の指輪さん吊りでいいですよ」
視床下部さん「何なら狩人もできますね」
べっとりさん「つーかなんで告白占ってんの?この人」
楕円関数さん「siriは狂人ぽい出方」
赤と青の指輪さん「人狼だって共有に白を出すことは出来ますよ」
横綱さん「あって狂人だからほっとく」
ナイトコアさん「それともうどん●に確信を持って出た狂とかだったらすげえなとは思うけどアホちゃうかとも思う」
べっとりさん「フィガロ真の場合のSiri狐が無いのはわりと助かるね、考えること増えなくて」
横綱さん「じゃあナイトコアつるか」
声出しさん「えー、どうしよう
こんなクソみたいなCOじゃなければ吊られてもよかったんだけど」
ナイトコアさん「でもフィガロ視点狂人が共有に○○打つ意味がわかんねえよ」
heartさん「噛まれ視点でも追加視点でも指輪は狼濃厚ならその意見はおかしい>楕円関数」
べっとりさん「へーおもしろ」
うどんさん「真偽が付かない状態で占い噛むタイミングじゃないでしょう。
だったらほぼ確定白で護衛ある楕円関数を噛むでしょう」
フィガロの結婚さん「やっぱりiPhoneってすごい」
赤と青の指輪さん「ほんとだ対抗共有占い」
べっとりさん「あーそうそう。横綱投票は指が滑った、特に意味は無い」
Siriさん「android?すみません。うまく聞き取れませんでした。」
エルニーニョさん「共有乗っ取りも十分ありえますからね」
視床下部さん「占ってますね」
赤と青の指輪さん「これSiriさんじゃない、ぐーぐるのオッケー!グーグル です」
ナイトコアさん「でもよくみたらコイツ共有占ってない?二日目夜」
声出しさん「狂人」
うどんさん「囲いが無い状態で対抗を噛むって事は間違いなく指輪狼なんです。
分かりますか???」
べっとりさん「声出し●はちょっとよーわかんない」
フィガロの結婚さん「「横綱」をWebで検索しました。村人でヒットしました。
「告白」をWebで検索しました。村人でヒットしました。

実質的に狂人COだね」
因果律さん「あ。狂人が出ましたなあ」
楕円関数さん「●吊って霊能噛まれるかどうかみるのがわかりやすい>視床下部」
ナイトコアさん「じゃあこれ赤と青の指輪真はほぼ無いね」
声出しさん「「横綱」をWebで検索しました。村人でヒットしました。
「告白」をWebで検索しました。村人でヒットしました。」
エルニーニョさん「共有が真かどうか入念に確認しています
さすがですね」
うどんさん「Siri真で良いと思うなー」
フィガロの結婚さん「ワロタ」
Siriさん1理由:
右がいないので左占いです。そうiPhoneならね。
2理由:
発狂ピアノさん 0 票 投票先 → 因果律さん
赤と青の指輪さん0 票 投票先 → 因果律さん
あからさまな組織票ですね。
3理由:
◆うどんさん  「楕円関数はほぼ白でいいだろう。」
この発言は臭います。そうiPhoneなら臭いも感じ取れます。
エルニーニョさん「一番吊れない位置は私でしょう」
うどんさん「赤と青の指輪狼目だけどなー
ここでフィガロ噛みは」
視床下部さん「楕円は俺偽で観てるのに●吊るんですか?」
Siriさん私は潜伏占いであることをComingOutします。
「横綱」をWebで検索しました。村人でヒットしました。
「告白」をWebで検索しました。村人でヒットしました。
「うどん」をWebで検索しました。村人でヒットしました。
ナイトコアさん「両偽で楕円関数が囲いだったら知らんけどそれはまだ視野に入れるべきじゃない」
べっとりさん「うどんはやたら肩に力入ってるから、占って欲しかったなあ」
赤と青の指輪さん「吊ってほしいです」
Siriさん「それでは、出ますね。」
heartさん「赤と青の指輪はその●吊って欲しい?」
うどんさん「声出し●とかまあ偽でいいでしょ」
楕円関数さん「声だしさんは吊っても問題ないんじゃないでしょうか」
フィガロの結婚さん「おつかれさま」
ナイトコアさん「フィガロが真にせよ狂にせよ赤と青の指輪に囲いはいないしCO聞いたらどう」
うどんさん◆heartさん 「エルニーニョさん現実見て、霊能以外に目を向けて
霊偽を見る姿勢は大事だけど少なくとも今は吊らないから」

なんか、霊真でも霊偽でもあたりさわり無い発言に見える。
後人外要素としては初日のフェルマー投票。
全体的に内容が無いしまあ吊り位置。

◆heartさん 「楕円関数が白いおかどうとかよりなんで発狂ピアノが死んでんの?」
後、死体にわざわざ言及してるのも噛んでないアピに見えるかなー。

というわけで圧倒的狼目です。
フィガロの結婚さん「あらら狩人かわいそうに」
べっとりさん「子狐は22人とかじゃなかったっけ?」
赤と青の指輪さん「この展開だけでだいぶげんなり」
声出しさん「一番吊れない位置に●を打つ姿勢は素晴らしいです」
エルニーニョさん「御機嫌よう」
楕円関数さん「ほぼ真噛まれた」
告白さん「おはよう」
横綱さん「おは」
Siriさん「おはようございます。今日も良い天気ですね。」
因果律さん「フィガロの結婚さん、おつー」
声出しさん「おはよう」
うどんさん「おはようどん」
赤と青の指輪さん理由:霊吊る話はするな、うどん吊りたい
発言が少ないながら一貫してるというか真面目にいいかなと
そう思ったので占います まる
べっとりさん「あーあ」
フィガロの結婚さん「しんだ。」
heartさん「おはよー」
ナイトコアさん「霊うんちゃら言ってる連中は声出しとエルニーニョしかいないからどっちを吊るか村で議論したら良いんじゃない?
フェルマーの結果はわからない白60%黒40%子狐20%ぐらいじゃない?」
べっとりさん「しっとり」
視床下部さん「○」
赤と青の指輪さん「占いCO:声出しさん●」
4日目の朝となりました。(16/03/17 00:10:53)
フィガロの結婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィガロの結婚さんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
因果律さん「ここでーす>ナイトコアさん」
ナイトコアさんの遠吠え「いらない」
発狂ピアノさん「私じゃなくてsiri噛みだったらなあ。」
heartさんの遠吠え「べっとり対応もって」
ナイトコアさんの遠吠え「通らなかったらドンマイで」
ナイトコアさんの遠吠え「噛みが通ったら全力で狐探します」
フィガロの結婚さんの独り言「占いCO うどん○」
Siriさんの独り言「ん〜〜〜どっすかなぁ・・・フィガロ偽っぽいし・・・
俺出たら狼のフィガロの信用落とすことになるだろうし」
うどんさんを占います。 >>> フィガロの結婚 <<<
ナイトコアさんの遠吠え「いや全然OKじゃないでしょうか 狐候補で対抗の占い先と被ってたら上等でしょう」
横綱さんの会話「おk」
告白さんの会話「その2択ならうどん」
heartさんの遠吠え「別に問題ない」
赤と青の指輪さんの遠吠え「あと 今日の白はごめんね そこしか用意してなかったんだ」
ゲームマスター「再移動してきます」
ナイトコアさんの遠吠え「意見合致しましたね、それで行きましょうか」
赤と青の指輪さんの遠吠え「声だし黒は考えてたー 対抗噛みして通ったら声だし黒
通らなかったらナイトコアさんに黒にしようか」
ナイトコアさんの遠吠え「因果律は割と意外でしたね
今日の指定はまぁわかるっちゃわかるかなってぐらい」
ナイトコアさんの遠吠え「フィガロさんが真だったら多分俺に黒出して来る筈」
横綱さんの会話「それか声出し」
赤と青の指輪さんの遠吠え「吊りがことごとく以外だなあ」
横綱さんの会話「うどんかな」
フェルマーさん「おつでした」
ナイトコアさんの遠吠え「対抗噛みもありかと思います
普通に通りそうな感じもあり
GJが出たら俺身内切りか、声出し辺りに黒」
因果律さん「フェルマーさん、おつー」
ゲームマスター「おつたん」
3日目の夜となりました。(16/03/17 00:06:00)
フェルマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
視床下部さん2 票投票先 → フェルマーさん
ナイトコアさん1 票投票先 → フェルマーさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → ナイトコアさん
フィガロの結婚さん0 票投票先 → フェルマーさん
heartさん1 票投票先 → フェルマーさん
エルニーニョさん0 票投票先 → 視床下部さん
フェルマーさん9 票投票先 → 視床下部さん
告白さん0 票投票先 → フェルマーさん
べっとりさん0 票投票先 → 横綱さん
うどんさん0 票投票先 → heartさん
Siriさん0 票投票先 → フェルマーさん
声出しさん0 票投票先 → フェルマーさん
楕円関数さん0 票投票先 → フェルマーさん
横綱さん1 票投票先 → フェルマーさん
ゲームマスター「無個性」
発狂ピアノさん「もっと個性のないCNにしなきゃ・・」
フェルマーさん「>視床下部
ありがとう」
うどんさん「とりあえず声出しも割と理にかなったことは言ってるから普通に村だと思う。
べっとり、heart辺りか」
ナイトコアさん「後はうどんが悪目立ちしてる印象だからここも役持ちかなって感じ
狼目を狙うならHeartかべっとり
印象的にはHeart>>べっとり」
べっとりさん「まあまあ、喧嘩すんなよ」
赤と青の指輪さん「タイミング ってのは初日の挨拶の段階での速度からのCO位置ってこと?」
Siriさん「「しゃえって」ってが理解できません。もう一度お願いします>指輪さん」
フェルマーさん村勝利目指す方は視床下部に合わせてください
heartさん「エルニーニョさん現実見て、霊能以外に目を向けて
霊偽を見る姿勢は大事だけど少なくとも今は吊らないから」
声出しさん「今日になって霊能の話をするのは気持ち悪い通り越してぶん殴りたいのでやめましょう」
楕円関数さん「あとは霊能のカウンター投票あたり、ぐらい。まあ様子見かな」
フィガロの結婚さん「はい、以後霊に関して発言終わり」
フェルマーさん霊ロラ決定

◆視床下部さん 「俺居ない方が議論捗るならとっとと吊ってもらえませんかね」
フィガロの結婚さん霊吊りは許しません
ゲームマスター「それだけ占われやすいCNとか」
うどんさん「エルニーニョ> 流石に出るのが遅いからって偽決め打ちはおかしいと思う。
だけどフェルマーはほぼ村だと思うからフェルマー吊るなら霊吊りでもいいかな」
視床下部さん「霊能ばっかで発言稼ぎしないでいただきたいんですけど」
赤と青の指輪さん「だめ やだ>視床下部さん」
楕円関数さん「自分が乗っ取る場合にCOするジャストなタイミングだから>赤と青の指輪さん」
ナイトコアさん「昨日霊吊りに行ったエルニーニョが村狐狩なのは間違いないよ」
赤と青の指輪さん「喋って>Siriさん」
視床下部さん俺居ない方が議論捗るならとっとと吊ってもらえませんかね
フィガロの結婚さん今日の夜は一番死ぬ可能性が高いので一応投票で指定したいのですが許可をいただけますか?>共有
うどんさん「まあ霊欠け見るなら占いに真はいるってことよ」
べっとりさん「占い師の◯だったからじゃない?>楕円関数さん」
赤と青の指輪さん「霊が偽と思う理由を教えてくれませんか>言ってる方々」
エルニーニョさん「霊能なんて残しても情報出ませんよ
そして霊能吊り派がどんどん消されて結局霊能吊る余裕が無いとかなって
負けるのがパターンです」
フェルマーさん「てかSiriの発言意味ある?」
ナイトコアさん「役欠け見るのは凄い正しいんだけど確定白が言うと途端に胡散臭くなるんだよね」
発狂ピアノさん「何かいっつも狩人になったら暫定○になってるんだけど」
うどんさん「自分もまあ客観的にみるとまだ白要素無いのは自覚してるんだけど、べっとりが村に見えないんだよねー。」
フェルマーさん「はい分裂」
Siriさん「「しゃべって」が理解できません。もう一度おねがいします>指輪さん」
告白さん「フェルマー最終定理を1分で証明したら指定変えてあげます」
べっとりさん「お、フェルマーと意見が食い違ったなあ」
赤と青の指輪さん「一応因果律さんにさんに投票した理由はあるんですけど白なら あとうかい」
楕円関数さん「ただ、どちらかというと、占いに真がいて霊能狼とかが本線とみる感じです」
声出しさん「一番残せないのはうどんさんですよ、自覚してください」
楕円関数さん「2−1で役全部偽もあるなんでもありな展開。」
heartさん「楕円関数が白いおかどうとかよりなんで発狂ピアノが死んでんの?」
フィガロの結婚さん「そこは占う気もないし吊ってほしかったので大賛成です」
エルニーニョさん「霊能に1票しかはいっていない時点でこの村は負けでしょうね」
うどんさん「そこ指定かー 

まあ残せない位置だけど目立ちすぎて村だと思うんだよなー・・・
狼ってやっぱり目立つのを恐れる傾向があると思うのだが」
フィガロの結婚さん「火葬場多すぎィ!」
声出しさん「昨日吊らない事になったのに
今日になってまだ霊能吊り派に誘導してるのはセンスないというか気持ち悪いです」
べっとりさん「あーコレあれかな、フィガロが真かは知らんけど指輪は偽かな」
赤と青の指輪さん「Siriさんしゃべって」
フェルマーさん「指定は認めないよ」
Siriさん「「発狂ピアノさんを火葬する」。お近くの火葬場は1145141919件ヒットしました。」
赤と青の指輪さん「フェルマーの定理」
フィガロの結婚さん「対抗の○噛まれに揺れるのはわかりますがこの段階で完璧偽判定とはすごいですね」
横綱さん指定 フェルマー
うどんさん「楕円関数はほぼ白でいいだろう。」
べっとりさん「めっとり」
赤と青の指輪さん「べっとり人気」
因果律さん「発狂ピアノさん、おつー」
エルニーニョさん「御機嫌よう」
フェルマーさん「フィガロ偽だなー」
うどんさん「べっとりさんを吊りたいです。」
声出しさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
発狂ピアノさん「ぎゃー・・・」
うどんさん◆べっとりさん 「決選投票とか面倒くさいこと抜かしてんのか、両方とも吊っちまえ」

この発言でべっとりさんは、誰吊れても良い人外に感じた。
吊り指定して目立っているフェルマーとナイトコアはは狼か狐なら目立ちすぎと判断。
それ以外の発言が適当な事を考えるとのらりくらりしようとしてるこの位置はほぼほぼ狼か狐で見てる。
heartさん「おはよー」
横綱さん「おはよう」
視床下部さん「○」
Siriさん「おはようございます。今日も良い天気ですね。」
赤と青の指輪さん理由:霊を切る段階が早いのと、他人を占ったほうがいい、
ということでこの人自身を占ったほうがいいんじゃないの
と思いました まる
フィガロの結婚さん視床下部に関して乗っ取りを見ている場所
その判断の速さとなんだかんだ吊る必要がない事を
理解してグレランをしている姿勢が好きです
占われてください
ただポンコツ占いは対抗も発狂野郎占っててどっち真で
見ているか地味にわからないのでハッキリしてください なんでもしますから
フェルマーさん「あひゃひゃひゃ」
うどんさん「おはようございます。」
ナイトコアさん「○に決まってるからべっとりさんはどこかで吊りましょう
●だったら知らん」
フィガロの結婚さん「占いCO 楕円関数○」
赤と青の指輪さん「占いCO:楕円関数さん○」
3日目の朝となりました。(16/03/16 23:58:19)
発狂ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発狂ピアノさんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
ゲームマスター「それは村キツイっすね」
発狂ピアノさんの独り言「たらららーん!!ららららーんだたたたたたーんらららー!!」
発狂ピアノさんの独り言「フィガロくんかまれたらグレランがんばるやで・・」
因果律さん「狩人、噛まれそうだな
一気に村が不利に」
べっとりさんの独り言「共有と占いから1ずつ入ってんのか」
フィガロの結婚さんの独り言「占いCO 楕円関数○」
ナイトコアさんの遠吠え「呪殺無ければ他でお願いします」
ゲームマスター「信用だと狐いないから呪殺の真確定が無いって面で面白くなりますが」
告白さんの会話「エルニーニョでもいい」
因果律さん「4票の内訳、狩狼共村」
赤と青の指輪さんを護衛します。 >>> 発狂ピアノ <<<
ナイトコアさんの遠吠え「ピアノ噛みで楕円関数さん対応持っといて下さい」
赤と青の指輪さんの遠吠え「黒は出さず適当なところに白出しますね 囲いません」
べっとりさんの独り言「因果律ー?」
赤と青の指輪さんの遠吠え「ピアノ課みたいけど候補あげてください」」
楕円関数さんを占います。 >>> フィガロの結婚 <<<
ナイトコアさんの遠吠え「暫定白噛みでもOK」
ナイトコアさんの遠吠え「霊は泳がせといても良いと思いますよ
割と役欠けありえそうなんで」
告白さんの会話「悪くない」
赤と青の指輪さんの遠吠え「グレーというか正直暫定白でもそのセンはあるんでそれでもいいかなあ」
heartさんの遠吠え「潜伏警戒なら霊能噛みでいいんじゃない?」
因果律さん「ゲームをつまらなくしていなければよい(泣)」
heartさんの遠吠え「霊でも対抗でも」
赤と青の指輪さんの遠吠え「信用は苦手なんで対抗課みたいですけど、潜伏がいる可能性も0じゃないんで
霊か共有かグレーでもいいです」
ナイトコアさんの遠吠え「個人的には割と潜伏占いいてもおかしく無い気がするので一発グレー噛み挟みたいのですが」
ゲームマスター「ちょっとびっくり」
フェルマーさんの独り言「因果律が吊られるとかなかなかレベル高いな」
ナイトコアさんの遠吠え「さてどこ噛みましょう」
ゲームマスター「おつきつね」
横綱さんの会話「フェルマー」
赤と青の指輪さんの遠吠え「つれると思わなかった」
発狂ピアノさんの独り言「フィガロ護衛したいけどセオリー的には赤護衛しないといけないんや」
因果律さん「わはははは!おつっしたー!」
ナイトコアさんの遠吠え「狼的には良い所吊れたと思う」
2日目の夜となりました。(16/03/16 23:54:05)
因果律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
発狂ピアノさん0 票投票先 → 因果律さん
視床下部さん1 票投票先 → エルニーニョさん
ナイトコアさん1 票投票先 → べっとりさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → 因果律さん
フィガロの結婚さん0 票投票先 → フェルマーさん
因果律さん4 票投票先 → べっとりさん
heartさん1 票投票先 → フェルマーさん
エルニーニョさん1 票投票先 → 視床下部さん
フェルマーさん3 票投票先 → ナイトコアさん
告白さん0 票投票先 → 因果律さん
べっとりさん3 票投票先 → うどんさん
うどんさん2 票投票先 → べっとりさん
Siriさん0 票投票先 → フェルマーさん
声出しさん0 票投票先 → heartさん
楕円関数さん0 票投票先 → 因果律さん
横綱さん0 票投票先 → うどんさん
因果律さん「それで本人が占いに出たとかかなペンギン」
フェルマーさんナイトコアつりで
発狂ピアノさん「落ち着きがないのは発狂してるからね」
フィガロの結婚さん「・・・・・・・・・」
べっとりさん「あ、フィガロの結婚と赤と青の指輪でなんか結婚式っぽい」
赤と青の指輪さん「課金します」
Siriさん「電源が10%になりました。充電してください。>フィガロ」
発狂ピアノさん「わかめてに課金すれば今日で二人吊れるんやで!
さあ、課金してココアニキに媚びるんや」
告白さん「眠い」
楕円関数さん「乗っ取りをするときは黒文字でするのが常識なのでその意味ではセオリー通りの展開」
フィガロの結婚さん「Hey!尻!どこが狼だと思う?」
べっとりさん「へえーためになるなあ>エルニーニョさん」
因果律さん「うどんを占ってほしかったね
あと唯一ペンギンアイコンのヤツも目立つ」
heartさん「◆発狂ピアノさん 「霊能ローラー展開なら信用勝負しろよ、即噛みなんざつまらんのじゃ」
発狂はしてないけど落ち着きがないですね。暫定○なんだからどっしり構えていればいいのに」
うどんさん「ほんと香川のうどんは安いし、トッピングもたくさんあってどれもおいしいし、うどんだけのために香川に行く価値あるよ。
これマジ」
ナイトコアさん「◆べっとりさん 「決選投票とか面倒くさいこと抜かしてんのか、両方とも吊っちまえ」
はいじゃあここ吊りでフェルマーさんとナイトメアさんが保護出来ます」
Siriさん「私を呼ぶときはHey!尻って呼んでくださいね」
赤と青の指輪さん「なんで2行あけてんのこの人と思ったらそんな不快事情があったんですね」
フィガロの結婚さん「よしよしわかった占い様が視床下部投票禁止してあげるからグレランでグレー同士で殴り合おうな!」
視床下部さん「護衛いりません」
べっとりさん「あー、おかかとか。ごはんですよがべっとりしてて好き>フェルマーさん」
声出しさん「視床下部さんはまず真霊能だけど
気に食わないから吊り殺したいという意見は素晴らしいと思います」
エルニーニョさん「青文字にするつもりならはじめから青文字にしてるんで
霊です(青文字なし)→霊です(青文字)
はじめは乗っ取ろうとして慌ててCO→その後目立つようにCO
この流れが完全に乗っ取りなんですよ」
発狂ピアノさん「と思ったから二人ちゃうやん!連投やめちくり」
うどんさん「特に話すことが無いので香川のうどんについて語りますの1文が抜けてた。ごめん」
べっとりさん「決選投票とか面倒くさいこと抜かしてんのか、両方とも吊っちまえ」
赤と青の指輪さん「声だしさんにいったわけじゃなくて視床下部さんに投票するのはだめっていっただけです」
ナイトコアさん「決戦投票って言ってるのに統率が取れて無いですね
初日のグレランは人気投票みたいなもんですから
今回はフェルマーさんが俺にshall we danceして来たんだからdanceするしかないでしょ」
フェルマーさん「>べっとり
ただのふっかけだよ」
発狂ピアノさん「霊能ローラー展開なら信用勝負しろよ、即噛みなんざつまらんのじゃ」
うどんさん

うどんはコシが大切!
香川のうどんはコシがあって美味しいよ!」
因果律さん「霊初日につっこんだヤツの間にはさまってたんだなwww」
声出しさん「だめなんですか?」
heartさん「さすがに投票は早すぎる 真霊なら噛ませておけばいいから護衛不要とかにすればいいだけじゃん」
べっとりさん「ナイトコアのどこらへんが吊りたかった?>フェルマー」
フィガロの結婚さん「くっそ使えんわホンマ…」
楕円関数さん「視床下部さんはどうみても乗っ取りのタイミング」
赤と青の指輪さん「だめ」
フェルマーさん◆エルニーニョさん 「視床下部さんに投票完了しました」
Siriさん「すみません。うまく聞き取れませんでした。>フィガロ」
べっとりさん「ヒント:2度目>因果律さん」
楕円関数さん「ポンコツを占いたくなるのがわかると思うのでそっち占ったほうが真ぽい
感じですね」
うどんさん「まあ霊が一旦潜るのは分かるよ、黒進行になったら出る必要ないし。
とりあえず、霊初日は見るけど今日はグレランするよ」
Siriさん「「人狼」をWebで検索しました。ヒットしませんでした・・・」
フィガロの結婚さん「お前は俺の○だからな、しっかり働けよ>siri」
べっとりさん「ソレしか言えんのかーい!>視床下部さん」
因果律さん「おせーよ>視床下部さん」
赤と青の指輪さん「siriさんのRPすきです」
フィガロの結婚さん「発狂ピアノくん!ちゃんと薬を飲みなさいと言っただろう!」
フェルマーさん「はい」
発狂ピアノさん「ぶや〜〜〜〜〜〜ごろごろ〜どーんぱっちゃ」
視床下部さん霊です
ナイトコアさん「じゃあ俺とフェルマーさんで決選投票でもします?」
Siriさん「すみません。うまく聞き取れませんでした。」
横綱さん「オーラバトル」
うどんさん「共有者把握、占い2CO把握、霊はいるなら出て欲しいかな」
エルニーニョさん「視床下部さんに投票完了しました」
ゲームマスター「おつ」
発狂ピアノさん「たらららーん!!ららららーんだたたたたたーんらららー!!」
因果律さん「霊能いねーのか」
フェルマーさん「ナイトコア吊りたいな」
楕円関数さん「霊能初日把握しました」
視床下部さん「霊です」
ナイトコアさん「霊初日」
べっとりさん「ねっとり」
声出しさん「おはよう」
フィガロの結婚さん「なんやこのポンコツ白いわ」
発狂ピアノさん「たらららーん!!ららららーんだたたたたたーんらららー!!」
エルニーニョさん「御機嫌よう」
フェルマーさん「ども」
うどんさん「おはようございます。」
楕円関数さん「おはよー」
heartさん「おはよー」
赤と青の指輪さん「理由:下にいたのとキーボードクラッシャーを思い出したので」
因果律さん「おっはよーん」
フィガロの結婚さんクッソ汚い尻 絶対●が出ますね…間違いない…
Siriさん「おはようございます。今日も良い天気ですね。」
フィガロの結婚さん「占いCO siri○」
告白さん「おはよう」
赤と青の指輪さん「占いCO:発狂ピアノさん○」
ナイトコアさん「おはよう」
横綱さん「共有 相方告白」
発狂ピアノさん「たらららーん!!ららららーんだたたたたたーんらららー!!」
べっとりさん「ねっとり」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/16 23:46:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
ゲームマスター「たしかにヲから始まる名前はあまり見かけませんね」
発狂ピアノさんの独り言「たらららーん!!ららららーんだたたたたたーんらららー!!」
発狂ピアノさんの独り言「たらららーん!!ららららーんだたたたたたーんらららー!!」
ゲームマスター「あ、やべ」
因果律さんの念話「「ヲ」で始まる名前、いいですよねネット上でカブりづらいし」
発狂ピアノさんの独り言「【1日目】 
護衛:不可 死体:どうみてもヲーリン
どうみても役職が狩人だ。
どうみても苦手役職だ。つらい」
赤と青の指輪さんの遠吠え「やったぜ」
heartさんの遠吠え「大丈夫、ナイトコアさんがLWで生き残ってくれるので」
赤と青の指輪さんの遠吠え「では200に」
赤と青の指輪さんの遠吠え「潜伏も大丈夫だとは思うんですが不安で」
heartさんの遠吠え「騙りお願いします!」
heartさんの遠吠え「ここでタバコ吸いに行く人に心当たりがあります」
赤と青の指輪さんの遠吠え「ちょっと久しぶりなので騙ってもいいですか?
あまり潜伏自信なくて」
告白さんの会話「出ます」
heartさんの遠吠え「フェルマー対応しておきます」
ナイトコアさんの遠吠え「後はそうですね…タバコでも吸ってきます」
ナイトコアさんの遠吠え「CCO準備だけはしときます」
フィガロの結婚さんの独り言「占いCO siri○」
告白さんの会話「よろしく」
発狂ピアノさんの独り言「どうみてもヲーリンさん村たてありがとうございます」
べっとりさんの独り言「今日は軽くお腹痛いからほどほどに」
因果律さんの念話「ヲーリンさん、村をありがとうございます〜」
ゲームマスター「再投票は一回まで 全陣営フェアプレイを」
ナイトコアさんの遠吠え「よろしく」
heartさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
べっとりさんの独り言「村かー」
赤と青の指輪さんの遠吠え「よろしくお願いします GMもよろしく〜」
因果律さんの念話「おっほほ 好きなヤツ来たー」
発狂ピアノさんの独り言「苦手役職キマシタワー・・」
Siriさんの独り言「狂人か・・・ふ・・・その役・・・引き受けよう」
横綱さんの会話「よろしく」
フェルマーさんの独り言「ほい」
Siriさんを占います。 >>> フィガロの結婚 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/16 23:42:26)
べっとりさん「よーそろー」
発狂ピアノさん「shiriの尻を掘るゾ」
うどんさん「香川のうどんが大好きです!」
heartさん「よろしく」
Siriさん「あぁ^〜いいっすね^〜」
うどんさん「よろしくです」
総力戦さんがheartに名前を変更しました。
因果律さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
うどんさん「おいしいうどんあるんだけど食べてかない?」
発狂ピアノさん「淫夢厨とはたまげたなあ」
フィガロの結婚さん「この尻きたない」
Siriさん「1145141919件ヒットしました。」
Siriさん「「歌って」をWebで検索しました。」
発狂ピアノさん「4649」
フィガロの結婚さん「なんやこのポンコツゥ」
因果律さん「Siri吊り」
Siriさん「すみません。うまく聞き取れませんでした。」
フィガロの結婚さん「歌って>siri」
NightCoreさんがナイトコアに名前を変更しました。
Siriさん「すみません。うまく聞き取れませんでした。」
かりさんが因果律に名前を変更しました。
ゲームマスター「またお願いしますね」
ゲームマスター揃っているので38で確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが横綱に名前を変更しました。
横綱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:36:50)
かりさんがエルニーニョに名前を変更しました。
kariさんが声出しに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが発狂ピアノに名前を変更しました。
kariさん「もめんなさい ねます」
ナイトコアさん「あ」
kariさんがNightCoreに名前を変更しました。
kariさんがSiriに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えておいてください
kariさんが総力戦に名前を変更しました。
かりさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんがべっとりに名前を変更しました。
かりさんが楕円関数に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
楕円関数さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちがうなやっていく場合は名前を変更してくださいだな」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:34:56)
kariさんがフェルマーに名前を変更しました。
さんが赤と青の指輪に名前を変更しました。
kariさんが告白に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はやっていきますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが視床下部に名前を変更しました。
声出しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:33:13)
kariさんがフィガロの結婚に名前を変更しました。
ゲームマスター「好きな子に告白していってね!」
Siriさん「恋しにきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:32:14)
うどんさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認2350
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
べっとりさん「こんばんは」
ゲームマスター「別酉等あれば受け付けます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:28:49)
告白さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:28:23)
ゲームマスター「戦績が足りませんが」
フェルマーさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:26:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルニーニョさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 23:21:36)
ゲームマスター「またお願いしますね」
ゲームマスターごめんなさい更新確認2330です…
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしぁい」
ナイトコアさん「謝罪風挨拶」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、間違えました。こんばんは!またこんどよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:57:38)
heartさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:56:33)
因果律さん「挨拶」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:44:42)
フィガロの結婚さん「どうぞよろしくお願い致します。」
フィガロの結婚さん「目には青葉 山ホトトギス 初鰹」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃい! いらっしゃい」
赤と青の指輪さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/16 22:33:20)
kariさん「おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:32:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトコアさん「こんなんわ」
ゲームマスター「はっ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:30:54)
視床下部さん「挨拶」
ゲームマスター「挨拶と言う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:24:56)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「どうみてもいらっしゃい」
発狂ピアノさん「どうみてもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:23:36)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMはどうみてもヲーリン。
戻る