過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
さば
NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チャンリンシャン
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ルイス
◆AI/UFOz//U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハミデント
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっさん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
エルニーニョ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラ・アブラゼミ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうもろこし
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(生存中)
 
 
永木
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
スイートコーン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラヴァース
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢鹿本容疑者
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 わかめてSSS級、人外コンサルタント、現在50連勝中
 
ショーンK
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ダブルアタック
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
チュパカブラ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146700番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スイートコーンさん「まーおっつかっれーい」
ダブルアタックさん「とりあえず相方が別に初心者じゃなかったです訴訟
GMさん同村さんありがとうございました。」
ラズベリーさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ハミデントさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ルイスさん「噛まないし霊噛みで銃殺恐れてないからショーンかコーンで囲えてると思ってた」
ラズベリーさん「霊護衛指示されてたから絶対霊護衛だとおもったがそうでもなかった 勉強になりました」
矢鹿本容疑者さん「エルニーニョさんは天然人外臭あるのでどうしても投票してしまうんですよねえ」
スイートコーンさん「まあそのうち2票は狼票なんだけど」
トラヴァースさん「それはすでに囲いが発生してないと活用できないよう>ルイス
しかし、すまんかった」
ラズベリーさん「狩人噛んだ日ルイス噛みでよくねって思ってたけど噛まなくてよかったなぁこれ」
ダブルアタックさん「トラバース村のさば村で、ショーンK囲われ狼見てましたが確かに無理ですね(錯乱)>ショーンKさん」
スイートコーンさん「というか初日にエルニーニョいっちゃうのがあかんと思うの」
ラズベリーさん「無実です!」
スイートコーンさん「だいたいはラズベリーのけつあながゆるいせい」
チュパカブラさん「村建てありがとうございました」
ショーンKさん「この状況で村勝ちにするのはきつい 吊りも増えないし」
とうもろこしさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ショーンKさん「こんなのわかんないし、普通無理だよ。占い噛まれて、狩人噛まれたんだから
共有さん」
ルイスさん「逆囲いですよ・・>トラヴァース」
トラヴァースさん「村立て、同村ありがとうございました。耐えれず申し訳ない」
ダブルアタックさん「大体進行とってた共有のせいです>ショーンKさん」
トラヴァースさん「そしてごばくだったーつらいー><」
さばさん「綺麗に勝てました V」
ショーンKさん「私の51連勝がダメになりました」
チュパカブラさん「お疲れ様でしたー」
とうもろこしさん「大外れだった」
ショーンKさん「まあ、これはしょうがないか。とら当ててたし」
ルイスさん「お疲れさま」
矢鹿本容疑者さん「お疲れ様でした」
永木さん「お疲れ様です」
ダブルアタックさん「お疲れ様でした。」
ラズベリーさん「おつかれさまでしたー」
ラズベリーさん「そういえばおっさん○扱いなの忘れてました」
ショーンKさん「あー、狐のこりか」
さばさん「おつかれさまでしたー」
おっさんさん「おつ」
とうもろこしさん「おつかれさまでしたー」
チャンリンシャンさん「おつかれ」
スイートコーンさん「おちんぽさま」
トラヴァースさん「さば狐まじすかー」
ハミデントさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/03/16 23:30:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
トラヴァースさん4 票投票先 → ショーンKさん
さばさん0 票投票先 → トラヴァースさん
おっさんさん0 票投票先 → トラヴァースさん
ショーンKさん2 票投票先 → トラヴァースさん
チャンリンシャンさん0 票投票先 → ショーンKさん
とうもろこしさん0 票投票先 → トラヴァースさん
ダブルアタックさん「今日引き分けるのも明日引き分けるのも同じですね(遠い目)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
トラヴァースさん3 票投票先 → ショーンKさん
さばさん0 票投票先 → ショーンKさん
おっさんさん0 票投票先 → トラヴァースさん
ショーンKさん3 票投票先 → トラヴァースさん
チャンリンシャンさん0 票投票先 → ショーンKさん
とうもろこしさん0 票投票先 → トラヴァースさん
スイートコーンさん「もうグレかめねーだろ」
スイートコーンさん「ぶっちゃけやっぱり普通に俺噛みはあとにまわしておっさんか共有噛みだなー
そんで狂人はとうもろこし予告せずにおっさん予告で●がいいなー」
ダブルアタックさん「◆チャンリンシャンさん 「そして狼のさばが横で微笑む。こうしよう!」
狼じゃなくて狐ですけど大体あってる相方すごい!!」
ラズベリーさん「グレー噛むならさばさん感あるけどどーなるかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
トラヴァースさん3 票投票先 → ショーンKさん
さばさん0 票投票先 → ショーンKさん
おっさんさん0 票投票先 → トラヴァースさん
ショーンKさん3 票投票先 → トラヴァースさん
チャンリンシャンさん0 票投票先 → ショーンKさん
とうもろこしさん0 票投票先 → トラヴァースさん
スイートコーンさん「まあ狼としてはおっさん噛んで狐だったら、ってのもあるだろうけどさ」
とうもろこしさん「投票みろ」
チャンリンシャンさん「そして狼のさばが横で微笑む。こうしよう!」
とうもろこしさん「安心できねえよ、容疑者指定なんかしやがって」
チャンリンシャンさん「とうもろこしとトラヴァースで最終日悩む地獄」
ショーンKさん「狐は基本生存しているはずだし、どうなるか」
チュパカブラさん「DFさんは推理に専念出来る時、一番輝いている」
トラヴァースさん「ショーン全然注目してなかったからなぁ」
ショーンKさん「おっけ、COない。狐でもない 」
チャンリンシャンさん「スイートコーン噛みは狐狙いだから安心するのだよ。」
トラヴァースさん「えーとうもろこし吊ろうよ」
とうもろこしさん「俺狼ならスイートコーンは絶対噛まねえよ、唯一の味方だもん」
ショーンKさん「あ、いや、トラバースさんつりかな」
さばさん「その終盤わからないって発言するのも人外ポイントなんだよ〜〜〜」
チャンリンシャンさん「ショーン吊って最終日に行くのだ」
とうもろこしさん「トラヴァース吊りをあんなに指定してたスイートコーンを無駄にするな」
トラヴァースさん「ショーンは正直分からない」
ショーンKさん「うーん、なやむけど、とうもろこしさん」
ダブルアタックさん「スイートコーンとさばのやり取りは村同士のそれに見えたんだけどなぁ…絡まれて受け答えてたさばの方がより村目に見えたのに、ドウシテコウナッタ」
とうもろこしさん「トラヴァースとショーンで2wだよ」
トラヴァースさん「さばはずっとこっち吊りたがってくるけど村っぽいなと思う」
さばさん「昨日トラヴァースさん指定が1回もでなかったのが驚きだった」
とうもろこしさん「容疑者村人っつっただろ>チャン」
チュパカブラさん「スイートコーン、とうもろこし、ショーンKを村と思ってただけで、怪しいとこが全然分からなかった……
初日の占い真偽っていっつも銃殺対応っぽくなさそうかどうかって理由でつけてるから、ラズベリーが真だと思っちゃったし」
ショーンKさん「ただ、共有が指定するべきだとおもう」
チャンリンシャンさん「固有名を上げるのだ」
とうもろこしさん「この噛みでトラヴァース吊れない指定とか残しとけば俺吊れたぞ」
トラヴァースさん「とうもろこしっす」
ダブルアタックさん「あ、さばさんが狐だった…オワタ…」
チャンリンシャンさん「名前を発表するのだ」
ショーンKさん「正直、難しい」
さばさん「トラヴァースさん」
ダブルアタックさん「お疲れ様でした。」
トラヴァースさん「おはよう」
チャンリンシャンさん「皆さん何処吊りたいですか?」
おっさんさん「おや」
とうもろこしさん「共有噛まれた、意外」
おっさんさん「おは」
ショーンKさん「おはよう」
さばさん「おはよーございます」
チャンリンシャンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/16 23:23:04)
ダブルアタックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルアタックさんを狙います。 >>> トラヴァース <<<
チャンリンシャンさんの会話「とうもろこし 容疑者のケースだと狐勝ちになってしまいます」
ダブルアタックさんの会話「(ぶっちゃけそれは分かる過ぎて困る)>みんな吊りたい」
ダブルアタックさんの会話「じゃあ、もし明日私が死んでたらトウモロコシ指定でお願いします。」
ハミデントさん「私が生きてたらさばにちょっかいかけようかなって思ってました
ほんとです!」
チャンリンシャンさんの会話「わかりません。 皆怪しいので皆釣りたいです」
ダブルアタックさんの会話「とうもろこし吊っておきましょうか。さばさんも吊りたいといってたところですし。」
トラヴァースさんの遠吠え「 」
ダブルアタックさんの会話「私はトラヴァース村で見てるんですよね。村は意外と吊りたそうですけど。
相方はどうです?」
トラヴァースさんの遠吠え「 」
トラヴァースさんの遠吠え「 」
ダブルアタックさんの会話「お、おぅ…」
トラヴァースさんの遠吠え「 」
トラヴァースさんの遠吠え「 」
チュパカブラさん「最終日までトラヴァースつれないのは辛い」
チャンリンシャンさんの会話「もうわかりません 相方に託します」
トラヴァースさんの遠吠え「 」
とうもろこしさんの独り言「おっさん噛まれるな」
トラヴァースさんの遠吠え「どこをカメバー生き残れるんだー」
ダブルアタックさんの会話「どこ吊りたいですか?」
ダブルアタックさんの会話「いいデブですねw」
トラヴァースさんの遠吠え「問題は明日死にそうっていうねもうね」
ダブルアタックさんの会話「ショーンKさんが思ったより白く見られてたのに私は個人的に驚きました。」
チュパカブラさん「お疲れ様でした」
チャンリンシャンさんの会話「動けるデブです」
ダブルアタックさんの会話「相方結構動けるんですね」
さばさんの念話「頑なにトラヴァース指定しないとは思わなかった」
チャンリンシャンさんの会話「容疑者逮捕。23:19分です!」
トラヴァースさんの遠吠え「共有の指定がクリティカルヒットしてしまった辛い」
トラヴァースさんの遠吠え「あいかたおつー」
矢鹿本容疑者さん「お疲れ様でした」
トラヴァースさんの遠吠え「残ってしまったー」
6日目の夜となりました。(16/03/16 23:19:05)
矢鹿本容疑者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トラヴァースさん2 票投票先 → とうもろこしさん
さばさん0 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
矢鹿本容疑者さん4 票投票先 → チャンリンシャンさん
おっさんさん0 票投票先 → トラヴァースさん
ダブルアタックさん0 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
ショーンKさん0 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
チャンリンシャンさん1 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
とうもろこしさん1 票投票先 → トラヴァースさん
チュパカブラさん「はっ……いつのまにか狼応援してた」
チュパカブラさん「ここでトラヴァースが票替えしなかったら票替えしなかったでなぜ矢鹿本吊りにいかないの?と不思議に思われそうだし」
スイートコーンさん「つーかまあ、残してたら確実にトラヴァースと矢鹿本に誘導してた
さばはどうかなー、もう狐狙う段階じゃねえからなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トラヴァースさん3 票投票先 → とうもろこしさん
さばさん0 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
矢鹿本容疑者さん3 票投票先 → トラヴァースさん
おっさんさん0 票投票先 → トラヴァースさん
ダブルアタックさん0 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
ショーンKさん0 票投票先 → とうもろこしさん
チャンリンシャンさん0 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
とうもろこしさん2 票投票先 → トラヴァースさん
スイートコーンさん「戦力噛みとかしらない
そんなのどうでもいい
俺が生き残れていないことが悔しい」
チュパカブラさん「戦力かみだったらしいよ!>スイートコーン」
スイートコーンさん「矢鹿本は初日からおかしいもの」
ラズベリーさん「わーやかもとさんから先吊れちゃうときついなー」
スイートコーンさん「◆チャンリンシャンさん 「容疑者吊り」
◆ダブルアタックさん 「相方の採用で」
まずひとつぅ」
とうもろこしさん「トラ吊りでしょ」
チャンリンシャンさん「理由 疑わしきは罰」
ダブルアタックさん相方の採用で
矢鹿本容疑者さん「反対というかトラヴァースの方がもっと吊りたい」
トラヴァースさん「共有はちゃんと相談してクダサい!」
ダブルアタックさんではとうもろこしさんつりで
チャンリンシャンさん「容疑者吊り」
とうもろこしさん「きゃートラヴァース吊りで合意してたもろこし連合がねらわれてるー」
ラズベリーさん「相方の反逆編」
さばさん「理由:トラヴァースさん吊りたいから」
スイートコーンさん「ただ狼は素直に共有から噛めばいいのにね」
チャンリンシャンさん「反対します」
スイートコーンさん「俺の意思を継いでくれと言いたいが、まあ、死人に口はないからな」
さばさん「反対します」
ダブルアタックさんショーンKさん吊りで反対の人いますか?
とうもろこしさん「容疑者とさばを村で決め打ってるからはよ殺して楽にしてくれ」
スイートコーンさん「してないよ?・ω`・」
トラヴァースさん「3日目のくだり抜きにしてとうもろこし吊りたいな」
とうもろこしさん「鋭い>さばさん」
ダブルアタックさん「正直、ルイス偽決め打ってたのでその中の○から吊りたかったんですけどね。」
チュパカブラさん「ほら…また肛門の話してる」
さばさん「真が噛まれた時点で●出しはどこでもよかったのでは」
とうもろこしさん「ルイス真なら確定白作れる場面で無駄占いさせたことになるから永木真でいこう」
スイートコーンさん「しらないけどたぶん紫外線対策」
矢鹿本容疑者さん「ルイスは非狼濃厚→トラバース●は狂人が打てる場所じゃない→ルイス真
という推理>ダブルアタック」
さばさん「だから別に関係ないんだと思う」
チャンリンシャンさん「容疑者さんルイス真主張今までで初めてしましたよ。直截な表現に限って言うと」
トラヴァースさん「ルイス真ならルイス噛まれてるだろ」
チュパカブラさん「何を対策したんだろう」
ショーンKさん「私は村人ですし、この村のコンサルタントもやっています」
さばさん「おっさんが狼なら共有噛まれるよ」
スイートコーンさん「悲しいからルイスの肛門つぶそ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダブルアタックさん「ルイス真見る理由かいてます?>容疑者さん」
ルイスさん「さすがですね」
とうもろこしさん「あとショーンKさんもね それでおっさん狐ならどんまい」
ラズベリーさん「堂々の戦力噛みおめでとうございます」
矢鹿本容疑者さん「スイートコーンは正直村にしか見えなかった
そしてその噛みならますますルイス真に見えてきた」
さばさん「そのままレールを走りましょう」
ダブルアタックさん「相方に「今日私噛まれるんで後任せました…」「おk、任せろ」
的な会話(意訳)をしてた私の心構えを返してください…>狼さん」
とうもろこしさん「永木真決め打ち進行でいいけどトラヴァースさんは吊るよ」
トラヴァースさん「スイートコーン狼じゃないとかどういうことだよ」
おっさんさん「おや」
ショーンKさん「どっちにしても指定続けるほうがよさそう」
おっさんさん「おは」
トラヴァースさん「おはよう」
チャンリンシャンさん「おはよう」
とうもろこしさん「トラヴァースさんを吊ってくれという噛み」
矢鹿本容疑者さん「昨日の投票理由は昨日話したように、ルイス非狼だと思ったから
んで、トラヴァースは狂人が●出せる場所じゃないと見てる
それで、○のおっさんの挙動があまりにあやしすぎて村に見えない」
さばさん「おはよーございます」
スイートコーンさん「ぴたりじゃないかあああああああああああああああ!!!
さば!矢鹿本!とらばーす!んもおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ダブルアタックさん「右手にナイフ、左手にナイフ、ダブルあたーっく!!」
スイートコーンさん「あら」
6日目の朝となりました。(16/03/16 23:10:21)
スイートコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイートコーンさんを狙います。 >>> トラヴァース <<<
ダブルアタックさんの会話「あ、ちなみにいろいろ言ってますが、相方が吊りたいところとかあったら、私の遺言無視して吊っちゃっていいですよw」
ラズベリーさん「塩対策済みってどういう意味のHNなんだろ」
チャンリンシャンさんの会話「エルニーニョ吊りが組織票とか有るんでしょうか」
スイートコーンさんの独り言「つーかルイス吊っちまったらおっさん人外とかおわねーよっていうな」
ダブルアタックさんの会話「すくなくともさばさんは村で決め打っていいんじゃないかと思ってます。
スイートコーンさんとのやり取りが結構白い。」
チャンリンシャンさんの会話「狩人が疑ってたところですね
容疑者もですけど」
トラヴァースさんの遠吠え「2分でコーン噛む、ルイスも消えたしじかんかえていいでしょう」
ダブルアタックさんの会話「その辺りは狼の性格ですね。グレー噛んでくれるならこちらとしても助かりますが…」
スイートコーンさんの独り言「残りはほぼ狼狼狐
ないし狼狼」
スイートコーンさんの独り言「んー」
ダブルアタックさんの会話「スイートコーンさんとさばさんは村だと思ってます。
なので、ショーンKさんと、とうもろこしさんを吊っておきたい。
外したら後で私が責められますから大丈夫w」
チャンリンシャンさんの会話「本日は白噛みでも狼吊れなきゃ狐候補削るんじゃないですか?」
トラヴァースさんの遠吠え「漂白主張するなら俺吊っとかないとな」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
トラヴァースさんの遠吠え「コーン噛むなら要らねーな」
ルイスさん「トラヴァース狼なの?
まあ逆囲いと言うことで」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「おっさんぶっちゃけ狐な気がするんで最終日漂白主張で強引につりにいきます」
とうもろこしさんの独り言「ショーンとトラヴァース」
トラヴァースさんの遠吠え「俺狐CO画策してるけどいる?」
ダブルアタックさんの会話「私噛まれそうですね。翌日にはおっさんか相方が、その次の日には残ったほうが噛まれると思います。なので、明日とその次の吊り先さえ考えておけばとりあえず大丈夫です。」
スイートコーンさんの独り言「ルイスの3日目の行動が狂アピと考えると納得がいくけれどー」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「スイートコーン噛んでおきましょう
こういう強い村は非常にめんどくさいです」
ルイスさん「お疲れさま」
チュパカブラさん「そっかー、ありがとうございました>ラズベリー」
ルイスさん「まじっすか」
トラヴァースさんの遠吠え「おっさんでもいい」
スイートコーンさんの独り言「んー」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「ルイスもう一日生かしておっさん占いさせたかった」
トラヴァースさんの遠吠え「スイートコーンでもいいし、共有でもいいし」
さばさんの念話「祝 占い候補全滅」
ゲームマスター「おつかれさま」
トラヴァースさんの遠吠え「いい身内票」
5日目の夜となりました。(16/03/16 23:06:19)
ルイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トラヴァースさん3 票投票先 → ルイスさん
さばさん0 票投票先 → ルイスさん
矢鹿本容疑者さん0 票投票先 → トラヴァースさん
スイートコーンさん0 票投票先 → トラヴァースさん
ルイスさん7 票投票先 → トラヴァースさん
おっさんさん0 票投票先 → ルイスさん
ダブルアタックさん0 票投票先 → ルイスさん
ショーンKさん0 票投票先 → ルイスさん
チャンリンシャンさん0 票投票先 → ルイスさん
とうもろこしさん0 票投票先 → ルイスさん
ラズベリーさん「さばかとうもろこしに●しようと思ったけど、結局チュパカブラさんにしたなー」
ラズベリーさん「あ、見逃してましたけど
占い先にして文句言われなさそうなところから役持ってそうなとこに適当に●打ちました>チュパカブラさん」
チュパカブラさん「意外と狼以外はルイス真でも噛まれたら詰む、っていうのを計算しないよね
私も村の時計算したことない
狼の時でもしないけど」
ハミデントさん「こっから面白い進行論が生まれそうな気もしないし風呂入ってくるかな」
ダブルアタックさん「おっさんは村決め打ち(永木さん真)で行きたいんですが、村はどう思いますか?今夜のうちに考えておいてください。」
さばさん「狙いがわかったので許します!>スイートコーンさん」
トラヴァースさん「ご随意に」
スイートコーンさん「誰が吊らなくとも俺だけはトラヴァースを吊る」
ラズベリーさん「やっぱおっさん●にすればよかったなー」
ルイスさん「○吊り俺吊りとかなって負けが嫌だから黒吊って欲しいですね」
とうもろこしさん「村アピしんどいから他力本願したい」
スイートコーンさん「初日の見解と違う理由を言い出したら面白いだろ?>さば」
ダブルアタックさん「ルイス非狼説は説得力があると思ってますが、吊り数ギリギリのこの状況では見えている人外を残さないわけにいきません>やしかもと容疑者さん」
スイートコーンさん「とうもろこしつっておっさん占わせるより、とらヴぁーすつる」
ハミデントさん「トラヴァースは吊れそう、さばを吊れるか否かって感じ
最終的に矢鹿本吊れるかは知らん」
さばさん「占い師が理由読まれないのと一緒ですね!」
とうもろこしさん「今日自分吊っておっさん占いさせる?」
トラヴァースさん「そんなもんだよ>さば」
ルイスさん「おっさんは狐より狼のがありそうだけど」
スイートコーンさん「おっけー、当時と変わってないならいい>さば」
さばさん「なんで誘導した人だけ覚えてて理由を覚えてないの」
とうもろこしさん「霊噛みだからルイス真あると思ってるけど吊るよ」
ラ・アブラゼミさん「奇遇ですね、僕もです。」
ルイスさん「今2wでグレ3だから黒か銃殺出せるから黒吊りでもいいですよ」
矢鹿本容疑者さん「昨日はとうもろこし予告入ったけどぶっちゃけおっさん占いしておいて欲しかった なんか挙動不審だし」
さばさん「初日にあれだけ主張したのに・・・>スイートコーンさん」
スイートコーンさん「これ言い出す奴を俺は絶対に信じない」
ダブルアタックさん「どっちにしろ狩人噛まれて抜かれない占いなら、非真決め打ちでいいです。トラヴァースさんはほぼ村で見てます」
ショーンKさん「もう、狼と狐をがんがんつるしかないです。私を村人と決め打ってくれれば勝てます」
スイートコーンさん「◆トラヴァースさん 「俺吊りじゃなくていいのか、今日吊らないならもう吊るなよ?」」
さばさん「えっ」
ハミデントさん「僕はジャガーさん派」
スイートコーンさん「あと、さばはなんでエルニヴァースロラ主張したのか、その見解を提示してくれるか
それによって俺のさばへの見方が変わる」
さばさん「ルイスは非狼でも吊りなんだよ」
とうもろこしさん「上位互換に守られる俺かっこいい」
チュパカブラさん「お疲れ様ー」
ラ・アブラゼミさん「ハミィおつかれさまでした。」
チュパカブラさん「狩人だと思って●打った?」
トラヴァースさん「俺吊りじゃなくていいのか、今日吊らないならもう吊るなよ?」
ルイスさん「俺を狼にみせたいみたいですね」
矢鹿本容疑者さん「おいいいいいい 俺の朝一発言は無視かよ」
さばさん「霊能噛みはよくない」
スイートコーンさん「とうもろこしはもう一生吊らない」
さばさん「狼もったいないなー」
おっさんさん「おや」
スイートコーンさん「トラヴァース吊る気まんまん」
ダブルアタックさん占い吊り切ります。ルイス吊り。
とうもろこしさん「死体になって気楽に過ごせると思ったのに」
ハミデントさん「霊能CO おしゃれ狼ラズ&ベリー●って打とうと思ったけど死にました」
ショーンKさん「しょうがないからルイスさんつるかな」
さばさん「おはよーございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルイスさん「理由 予告」
チャンリンシャンさん「おはよう」
ダブルアタックさん「右手にナイフ、左手にナイフ、ダブルあたーっく!!」
スイートコーンさん「おはこーん」
おっさんさん「おは」
とうもろこしさん「おはー」
矢鹿本容疑者さん「◆ラズベリーさん 「占い師CO:おっさんさんは○でした。」
ラズベリーの昨日のCOの速さで噛まれの○に○
狂人なら噛まれの○に●出すんじゃないか?
って考えるとラズベリー狼→ルイス非狼な気がするんだがどうよ?」
トラヴァースさん「おはよう」
ルイスさん「占いCO とうもろこし○」
5日目の朝となりました。(16/03/16 22:58:30)
ハミデントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハミデントさんを狙います。 >>> 矢鹿本容疑者 <<<
スイートコーンさんの独り言「狼があれを言う感じはしない」
チュパカブラさん「DHMOという化学物質があってな、これまでに殺人犯の遺伝子からは100%この物質が検出されている。
殺人遺伝子の形成に100%携わっているといっても過言ではない。
その物質の正式名称はDihydrogen Monooxide」
チャンリンシャンさんの会話「解りました」
さばさんの念話「狐色してる!」
スイートコーンさんの独り言「3日目ルイスの狂連発は狂アピかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダブルアタックさんの会話「ショーンKは狼だとみてますので、迷ったら吊ってください。」
ハミデントさんの独り言「さばが気になる年頃だもん☆」
ダブルアタックさんの会話「間違えた、ルイス吊って3吊り3人外でした。wwf。ごめん。」
ダブルアタックさんの会話「とうもろこし / スイートコーン / トラヴァース / 矢鹿本容疑者 / ショーンK / さば
この6人から3吊りですね」
ラズベリーさん「おつかれさまでしたー」
ラズベリーさん「さば囲わないでくれればいいけど」
スイートコーンさんの独り言「まあほぼ霊噛まれる
あるいはルイス噛みもないじゃないが」
トラヴァースさんの遠吠え「1で頼む」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「残り2分で霊能噛みます」
ダブルアタックさんの会話「永木さんは真決め打ちでいいですので、おっさんさんは確定○として扱いましょう。」
トラヴァースさんの遠吠え「霊能噛み、明日ルイス噛むかは任せます」
トラヴァースさんの遠吠え「ルイス吊れるかどうかだね」
トラヴァースさんの遠吠え「どっちもあんまり変わらなそうだけど」
ダブルアタックさんの会話「明日の朝で10人、ルイス吊って翌朝8人。
その時点で3吊り、最大人外数は2(wf)で見ておけば大丈夫。」
チャンリンシャンさんの会話「グレーに3吊りしか使えないの厳しいですよね。」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「霊能隠さないと更に悲惨なことになります」
トラヴァースさんの遠吠え「出るとルイスのグレが3+俺になって詰んじゃいます」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「まあそれはしょうがないです
初手狂人噛んでしまった時点でアンラッキーでした」
ダブルアタックさんの会話「チュパカブラ真狩人で確定ですので、明日以降死体なしが出たら狐が生きているということです。」
チャンリンシャンさんの会話「はい」
スイートコーンさんの独り言「んー」
さばさんの念話「どっちかというとラズベリー狼っぽいから安心できない」
トラヴァースさんの遠吠え「霊能噛みorルイス噛みだけども」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「なんか呪殺でそうな雰囲気ですけど
もはや出ようが出まいが同じなので
霊能噛みで」
とうもろこしさんの独り言「死体になるから気楽」
トラヴァースさんの遠吠え「 」
ダブルアタックさんの会話「万一私が明日噛まれてたら、相方は「ルイス吊ります。占い吊り切り」とでも言ってください。」
トラヴァースさんの遠吠え「呪殺でちゃうと詰んじゃうね」
ダブルアタックさんの会話「ルイスさんの真もほぼ切っていい状況です。
ルイスさんは2日目にかなり早くCOしてきた(画面に張り付くスキルはあった)
のに、今日はものすごく遅い●。結果を操作していると思われても文句は言えないです。」
4日目の夜となりました。(16/03/16 22:53:33)
ラズベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トラヴァースさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ハミデントさん1 票投票先 → ダブルアタックさん
さばさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん10 票投票先 → ハミデントさん
矢鹿本容疑者さん0 票投票先 → ラズベリーさん
スイートコーンさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ルイスさん0 票投票先 → ラズベリーさん
おっさんさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ダブルアタックさん1 票投票先 → ラズベリーさん
ショーンKさん0 票投票先 → ラズベリーさん
チャンリンシャンさん0 票投票先 → ラズベリーさん
とうもろこしさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ダブルアタックさん「狐の騙りを考えるより、狼が騙って3−1って、私がチュパカブラさんなら考えたと思う>とうもろこしさん」
とうもろこしさん「内役把握が視点欠けなのが問題だったんだけど」
スイートコーンさん「ルイス狼は別に確定はしない」
矢鹿本容疑者さん「ところで朝の質問に対してトラヴァースから返信ないんだけど」
さばさん「トラヴァースさんは人外だと思いますが明日トラヴァースさん吊りは理論的じゃないので嫌いです」
ハミデントさん「ルイス狼確定したとしてトラヴァースの扱いは難しいよね〜」
おっさんさん「ルイスをしんじろ」
スイートコーンさん「なんだかんだで狼が3日目にでることはめったにないから、基本は真狩だよ>ダブル
ただやっぱり、内訳にぶれがないのは疑問だからね」
とうもろこしさん「狐は騙らないの?>ダブルアタックさん」
ルイスさん「噛み切りの予定が狩り露出したんで噛んだのだと思います」
ダブルアタックさん「この村の皆さんなら、共有が進行しなくても割と大丈夫そうなので結構安心してます。」
トラヴァースさん「1000%ないぞ>ルイス」
ルイスさん「おっさんで真偽ついたとは考えれませんか?漂白もあると思います」
スイートコーンさん「明日トラヴァース、明後日ルイスでいいよ」
ハミデントさん「吊りが増えないからしんどいマンです」
ダブルアタックさん「むしろあの内訳把握の速さは真狩っぽいと私は思いました>スイートコーンさん」
さばさん「エルニーニョさんで狐吊れてたら相当らくだよね」
スイートコーンさん「トラヴァースも吊る」
とうもろこしさん「身内切りくさいもんね」
チュパカブラさん「この後どんなCOがあっても吊っていいでしょwwww」
矢鹿本容疑者さん「まあ、狩人死亡の今COなんてあるわけないけどな」
さばさん「私もエルニーニョさんで狐死んでると思います」
おっさんさん「ルイスをしんじよう」
スイートコーンさん「チュパが狼護衛しちゃったとか言ったから、かすかにラズ真の希望を抱いてたんだがな」
ダブルアタックさんトラバーズさんはとりあえず今はCO言わないでください。
ハミデントさん「あと僕的にエルニーニョで狐死んでるんじゃないか疑惑があるんでけっこうやばいです」
矢鹿本容疑者さん「容疑者は見た目だけで怪しまれる」
トラヴァースさん「普通に真噛まれてるじゃんスイートコーンで判別ついたんかね」
ルイスさん「とうもろこし予告します」
さばさん「そんなー」
スイートコーンさん「さばと容疑者はつる」
ハミデントさん「既に2回無駄吊りしてるので危機感を持ちましょう」
さばさん「LWになるまで霊能噛まれないでしょ」
ダブルアタックさん「ラズベリーさん人外COあるならどうぞ」
矢鹿本容疑者さんルイスは予告必須な
ラ・アブラゼミさん「おや誤爆。」
ゲームマスター「おつかれさま」
永木さん「狂人が真でいいんじゃないですかね」
ルイスさん「予告します」
とうもろこしさん「投票は済ませるとしてトラヴァースさんは絶対吊る」
ルイスさん「理由 ◆トラヴァース
「キープしろとか言い出すならつりでいいや、初日の直感あたってたのかな」
狼騙りがここで黒出すなら潜伏強い狼いると思い発言強い人占います」
ハミデントさん「やっぱり真でしたね
どうしましょう私死んでしまいます」
ルイスさん「占いCO トラバース●」
トラヴァースさん「ラズベリー吊りでいいよね」
スイートコーンさん「というか占いロラしてから考える」
ダブルアタックさん破綻釣りで。
チュパカブラさん「普通に食われるかー、占い師守れなくてごめん」
ハミデントさん「ちゅぱかぶ」
ショーンKさん「とりあえず、らずべりーさんをつりましょう」
矢鹿本容疑者さん「ところで昨日の
◆トラヴァースさん  「さばがとうもろこし庇ってるように感じたのでどっちか吊りたいかな
昨日のさばの誘導で該当してるのに挙げられてないからってだけだが」
これの意味がわからなかったんでけど
さばの誘導に該当しないグレとかいっぱいいるんだが」
ラ・アブラゼミさん「おつかれさまでした。」
とうもろこしさん「あらら」
スイートコーンさん「らずってから考える」
ダブルアタックさん「右手にナイフ、左手にナイフ、ダブルあたーっく!!」
おっさんさん「おは」
ラ・アブラゼミさん「いくら深夜とはいえ近年の若者の性の乱れは目に余りますよ」
さばさん「おはよーございます」
トラヴァースさん「おはよう」
チャンリンシャンさん「おはよう」
ハミデントさん「霊能CO ラ・アブラゼミ○」
スイートコーンさん「おはこーん」
ラズベリーさん「あ」
ラズベリーさん「占い師CO:おっさんさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(16/03/16 22:45:59)
チュパカブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュパカブラさんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
スイートコーンさんの独り言「でもなー、やっぱチュパがなー」
ハミデントさんの独り言「ご主人たま〜」
ハミデントさんの独り言「よくわかんない」
チュパカブラさんの独り言「§★。*⌒⌒⌒3日目ミ⌒⌒⌒*。★§
護衛ゎ ルイスさω
霊能鉄板護衛?
指示先護衛するわけないだろバーカ!…と思ったけど、
私噛まないなら霊能噛みでわざとGJ出して狐として吊らせるのもあるのか?
でも狼視点私が本当に狐の線も有り得るので、ルイス真なら銃殺有り得て真狩に護衛されて困るだろうな
やっぱ指示先外しで

私噛めるのに誘導するとかありえないので、
◆スイートコーンさん 「◆チュパカブラさん 「狼護衛しちゃったよ!!」」
ここは村ですね

ショーンも○に見えるので、ルイス真はあると思う。」
ラ・アブラゼミさん「それにしてもそこらじゅうでチュパチュパ言い合うこの状況は異常だと思います。」
ダブルアタックさんの会話「狩人が2人目出てきてチュパカブラ生きてるならチュパ吊りでもいいかな。噛まれてると思いますが。」
ダブルアタックさんの会話「ルイスが●出して来たら一応吊ります。」
ハミデントさんの独り言「ん〜」
ダブルアタックさんの会話「明日は12人、5吊り最大5人外。ただし永木狂なら4人外。」
チャンリンシャンさんの会話「了解しました」
スイートコーンさんの独り言「ぶっちゃけルイスから吊ったらよかったんじゃねーのとか思ってたりする」
ダブルアタックさんの会話「ショーンKさんは今日吊ろうと思ってたんですが○打たれたので、
私個人はあんまりルイスさんを信用してないです」
ラズベリーさんの遠吠え「じゃチュパ噛みます 噛み1:00あるいは0:45 適当に○打ちます」
ルイスさんを護衛します。 >>> チュパカブラ <<<
ダブルアタックさんの会話「チュパカブラさんはしばらく生きてるなら、ルイスさん(占い)吊ってチュパカブラGJ出させて、チュパとラズベリで信用勝負させましょう」
トラヴァースさんの遠吠え「おっけーよ」
ラ・アブラゼミさん「妖狐でしたか。」
トラヴァースさんの遠吠え「ここで噛めりゃー後は狐ケアだけだし、指定という共有との相性次第に」
とうもろこしさんの独り言「投票ずらせばよかったくさい」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「個人的には狩人噛みですがルイスさん噛みたいならお任せします」
スイートコーンさんの独り言「つまり真狐とみていいけど、んー、真かねえ」
ラズベリーさんの遠吠え「チュパ→霊 でトラヴァースさんもおっけーです?」
ラズベリーさんの遠吠え「生き残るの私じゃないので、お二人がやりやすいように噛みたいですが」
ダブルアタックさんの会話「チュパカブラさんが真なら噛まれると思いますので、その場合はラズベリーさん吊っていいです。」
チャンリンシャンさんの会話「ええ。参考にさせてもらいます」
さばさんの念話「おっさんは永木さんになんの恨みがあるの」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「チュパカブラさんたぶん真でよさそうです」
ラズベリーさんの遠吠え「チュパカブラ狐だと明日死体なしでて狩人の護衛がルイスになりそーで」
ハミデントさんの独り言「護衛指示出せる人間は村だってばあちゃんが言ってた」
ラ・アブラゼミさん「おつかれさまでした。」
トラヴァースさんの遠吠え「チュパが狐の時だけ厄介」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「狩人が霊能鉄板する保証はないですかね」
トラヴァースさんの遠吠え「噛んじゃってもいいとは思う、そういう想定だったし」
さばさんの念話「真がしんでますよーに」
ダブルアタックさんの会話「相方がネタじゃなくて初心者の前提で、今後の流れ言っときますね。」
スイートコーンさんの独り言「いうても狼がここで狩人COするかってのがね」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「狩人霊能で噛んで残った占い真でも狼として吊り上げる路線になりますね」
ラズベリーさんの遠吠え「ルイスさん噛んじゃったらダメですかねー?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダブルアタックさんの会話「さて困った。」
トラヴァースさんの遠吠え「はてさて」
3日目の夜となりました。(16/03/16 22:40:58)
ラ・アブラゼミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トラヴァースさん0 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
ハミデントさん0 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
ラ・アブラゼミさん9 票投票先 → さばさん
さばさん2 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
ラズベリーさん1 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
矢鹿本容疑者さん0 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
スイートコーンさん0 票投票先 → さばさん
ルイスさん1 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
チュパカブラさん1 票投票先 → ラズベリーさん
おっさんさん0 票投票先 → チュパカブラさん
ダブルアタックさん0 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
ショーンKさん0 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
チャンリンシャンさん0 票投票先 → ルイスさん
とうもろこしさん0 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
ラ・アブラゼミさん「では、頑張って。」
ショーンKさん「いや、潜伏狩人は霊能護衛も許可でいいかとおもいますよ
他護衛もいいし、霊能護衛もありで。どっちにしても」
ハミデントさん「僕が生きてる限り村勝ちですから安心してください
噛まれたら負けます」
とうもろこしさん「傷ついた!こんんあところにいられるかへやにかえってねる」
チュパカブラさん霊能護衛了解しました
ラ・アブラゼミさん「あ、ショーンは占いでって一人噛まれてるから微妙ですね。」
ルイスさん「もう占ってる>ラ・アブラゼミ」
さばさん「ところでこれはどうでもいい話なんですけど
この村プレイヤーの名前が覚えやすくて良村ですね」
ラ・アブラゼミさん「おっさんに関しては特に言及する意味は今のところないと思います。」
スイートコーンさん「潜伏狩人がいたら占い護衛というよりラズベリー護衛よ
ルイス? しねよ」
ラズベリーさん「とうもろこしさんいるのにだれとかいわれててかわいそう」
ハミデントさん「とうもろこしはとうもろこし」
チュパカブラさん私噛めるのに誘導するとかありえないので、
◆スイートコーンさん 「◆チュパカブラさん 「狼護衛しちゃったよ!!」」
ここは村ですね
ダブルアタックさん今日はラ・アブラゼミさん吊りで。
チュパカブラは霊能鉄板護衛。潜伏狩人は霊能以外から自由護衛
さばさん「とうもろこしってだれ・・・?」
ラ・アブラゼミさん「霊能は明日生きているだろうと思うので○が出ること前提で誘導するなら、ショーンKは占い、さばは吊りで早めに処理しておいた方がいい気がしますね。」
ルイスさん「おっさんは占いではないよ」
スイートコーンさん「俺の中ではラズ偽確定だったけど、ちゅぱえもんが大概なので真なんじゃないか疑惑が浮上してる」
トラヴァースさん「さばがとうもろこし庇ってるように感じたのでどっちか吊りたいかな
昨日のさばの誘導で該当してるのに挙げられてないからってだけだが」
ラズベリーさん「んーんーんーんーこれ占い先予告しちゃだめになったよね。やめます」
矢鹿本容疑者さん「ラ・アブラゼミのやつでいいわ」
チュパカブラさん「おっさんは真あると思うよ、とうもろこしのそれは白いけどもうちょい待とうか」
ショーンKさん「SSS級の私を信じてください」
さばさん「じゃあ予定通りエルニーニョ、トラヴァースロラしようよ」
ラ・アブラゼミさんありません。
とうもろこしさん「おおおおおおおおおおおおおおかみをごごごごえいと」
矢鹿本容疑者さん共有はチュパカブラと潜伏狩人の護衛先指示するように
ダブルアタックさん指定変更、アブラゼミさんCOありますか?
ルイスさん「チュパ吊らなくていいよ狂アピの真狩りでしょう。なにより狼の黒です」
ラ・アブラゼミさんチュパカブラは霊能護衛。それ以外の狩人は占い護衛でいいのでは。
ショーンKさん「おすすめ、レミレザブルさんですね」
スイートコーンさん「??????」
ラズベリーさん「チュパカブラさんに霊護衛指示して潜伏狩人に占い護衛させればいいよ」
ハミデントさん「まあ占い噛みに来てる時点でほぼ噛まれるんですけどいいでしょう真と認めます」
ラ・アブラゼミさん「あらら。」
さばさん「狩人でしたー!
ごめんなさいでしたー!」
とうもろこしさん「おっさん吊ろうか」
ダブルアタックさん「正直、噛まれて●は迷いますが、色見られるかもしれないですし吊ってみたい>チュパカブラさん」
ラ・アブラゼミさん「霊能が生きているのに今のところ●を吊らない理由が無いですね。」
スイートコーンさん◆チュパカブラさん 「狼護衛しちゃったよ!!」
ショーンKさん「なら当然キープで霊能でも守っていてもらえれば」
トラヴァースさん「キープしろとか言い出すならつりでいいや、初日の直感あたってたのかな」
チュパカブラさん「狼護衛しちゃったよ!!」
ハミデントさん「これはおっさん」
さばさん「キープするメリットが0.1%もありません」
とうもろこしさん「ヒュヒッ」
チャンリンシャンさん「おはよう」
ルイスさん「チュパ潜伏狂で内訳を真狂狼に見せたいのかと思ったら対抗噛まれたので違いましたね」
ラズベリーさん「共有両方出てるから昼の間に言わなくても大丈夫でしょ
じっくり選ばせてよ」
チュパカブラさん§★。*⌒⌒狩人日記だョ⌒⌒*。★§
§★。*⌒⌒⌒1日目ミ⌒⌒⌒*。★§
護衛ゎ GMさω

§★。*⌒⌒⌒2日目ミ⌒⌒⌒*。★§
護衛ゎ ラズベリーさω
ルイスは真狂区別つかない。
それで永木ガゎざゎざ出て来て
護衛をぶらしてるょぅに見えるョ…
ルイスとラズベリー真狂人
と書ぃたけど、スイートコーン人外に見ぇるので、
ルイスの出方で護衛が貰えないから出て来た狼かもしれなぃ。
何にしろラズベリー真だカラ!!
◆ラズベリーさん「左を占えばよかったと思ったけど、よく見たら左も占いCOしてたからこっちでも1/2で狂人占いか」
これだけが臭ぃんだけど、こぅゅぅことぃぅ真もぃるωだょねぇ
トラヴァースさん「投票しといて言うのも何だが」
チュパカブラさん私キープでもいいんじゃないの?
スイートコーンさん「とはいえ噛みやすいとこから噛んだ感も3割くらいあるんで、チュパくらい吊ってもいいよ
なんとなく卑猥な名前だし。だってチュパだぜ」
おっさんさん「俺グレーおきでいいよ」
おっさんさん「狂人かまれた!!」
ラ・アブラゼミさん「とうもろこしさんが好きになりそうです。」
トラヴァースさん「占い死んでて●、概ね●吊りだけどチュパカブラねぇ」
ダブルアタックさんチュパカブラさんCOありますか?
矢鹿本容疑者さんラズベリーは予告しとけ
チュパカブラさん「おはよう!ラズベリーが真だと思ってたや」
ルイスさん「狂人が噛まれただけです」
さばさん「●吊りですなぁ」
ラ・アブラゼミさん「噛めそうな所を噛んだという印象が強めです。」
とうもろこしさん「噛めそうなところ噛み的な」
ショーンKさん「ではちゅぱさん吊りましょう」
ラズベリーさん「占い予告します 時間内に間に合わなかったら投票で」
永木さん「お疲れ様です」
スイートコーンさん「ラズ狼ルイス狂チュパ非狼、まで見えた」
おっさんさん「おはよう」
矢鹿本容疑者さん「しかも矢鹿本容疑者の家からパンが見つかったというのだ。
パンは小麦粉を主原料とした食品で、国立犯罪心理研究所によると、受刑者の99%がパンを食べたことがあるという。
つまり、小麦粉と犯罪発生率の関係性が指摘されているという。」
ラ・アブラゼミさん「おは2」
ルイスさん「理由 ◆ショーンK
「このゲームに勝利して51連勝を狙います」
「では、私が人外をぴたりとあててみせましょう」
余裕ありすぎて狼だと怖いとかなので占います」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラズベリーさん【理由】
一票貰い・対抗の投票先でない というふるい
ショーンKさんとチュパカブラさんの二択になったので占って後悔しなさそうなほう
◆矢鹿本容疑者さん  「チュパカブラはルイス非狼見えてるそうです」
◆チュパカブラさん  「ルイス非狼ですよ、ルイス非狼じゃなかったらあの出方は全く意味ないです>やかもと」
この返しがめっちゃ好印象だったので、人外だったらめっちゃ手ごわい
さばさん「おはよーございます」
トラヴァースさん「おはよう」
ハミデントさん「霊能CO エルニーニョ○」
ルイスさん「占いCO ショーンK○」
ラズベリーさん「占い師CO:チュパカブラさんは●でした。」
ダブルアタックさん「右手にナイフ、左手にナイフ、ダブルあたーっく!!」
スイートコーンさん「おはこーん」
3日目の朝となりました。(16/03/16 22:34:10)
永木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永木さんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
ダブルアタックさんの会話「お。おぅ…」
ダブルアタックさんの会話「適当に指定しましょう。」
チャンリンシャンさんの会話「初心者みたいなものです」
スイートコーンさんの独り言「対抗と言わず騙りと言うあたりが恣意的に思える」
スイートコーンさんの独り言「ラズはちょっと、んー」
チャンリンシャンさんの会話「エルニーニョ吊りが少しきになるかな というぐらい」
ダブルアタックさんの会話「もしかして初心者さんです?違うならいいんですけど…」
さばさんの念話「占い噛んで」
スイートコーンさんの独り言「でもなー、狼感ないなー」
トラヴァースさんの遠吠え「ういうい」
とうもろこしさんを占います。 >>> 永木 <<<
スイートコーンさんの独り言「エルニーニョは、まあ、わからんでもないがー」
ラズベリーさんの遠吠え「とうもろこし●にしよ」
ダブルアタックさんの会話「どっか指定したいところあります?」
ラズベリーさんを護衛します。 >>> チュパカブラ <<<
ラズベリーさんの遠吠え「さば●かなー」
ダブルアタックさんの会話「チュパカブラさんがルイス非狼自信もって主張してたので、ちょっと様子を見たいかなってくらい」
トラヴァースさんの遠吠え「明日からもうちっと頑張ります」
ラズベリーさんの遠吠え「噛み1:00あるいは0:45」
ラ・アブラゼミさんの独り言「嘘つけ絶対日本語だゾ>さば」
トラヴァースさんの遠吠え「護衛はラズベリーに行きそうだからどっちでも噛めそう」
エルニーニョさん「おつかれさまー」
トラヴァースさんの遠吠え「永木とルイスなら一応永木かなー」
チャンリンシャンさんの会話「時間気にしてませんでした」
ラズベリーさんの遠吠え「どうしても切られたい方がいればきりますが」
さばさんの念話「発言が微妙すぎて吊られるかと思ったけど残れた」
ラズベリーさんの遠吠え「永木さん先噛みでいいかなぁ」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「身内切りで勝負かけてもいいレベルですね」
トラヴァースさんの遠吠え「なかなかやばい初日」
ハミデントさんの独り言「投票先が吊れてしまった」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「グレランがなかなかハードですね」
ラズベリーさんの遠吠え「占いどっちか噛んで●出します」
ダブルアタックさんの会話「夜あけるの早かったですね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/03/16 22:29:04)
エルニーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トラヴァースさん3 票投票先 → チュパカブラさん
ハミデントさん0 票投票先 → エルニーニョさん
ラ・アブラゼミさん2 票投票先 → さばさん
さばさん2 票投票先 → トラヴァースさん
ラズベリーさん0 票投票先 → エルニーニョさん
矢鹿本容疑者さん2 票投票先 → エルニーニョさん
スイートコーンさん0 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
ルイスさん0 票投票先 → トラヴァースさん
チュパカブラさん1 票投票先 → 矢鹿本容疑者さん
おっさんさん0 票投票先 → さばさん
永木さん0 票投票先 → とうもろこしさん
ダブルアタックさん0 票投票先 → ショーンKさん
ショーンKさん1 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
チャンリンシャンさん0 票投票先 → ラ・アブラゼミさん
エルニーニョさん4 票投票先 → トラヴァースさん
とうもろこしさん1 票投票先 → エルニーニョさん
さばさん「さばはフランス語」
ハミデントさん「騙された」
とうもろこしさん「ポップコーンの話はするな」
ラ・アブラゼミさん「逆から読んだらミゼラブル」
ラズベリーさん「初手囲いなしって言われても、これで護衛もらえず即抜きされたら○一つも残せず終わるのでぜんぜんうれしくないですけどね」
エルニーニョさん「アブラゼミって女性名詞だっけと思う今日この頃」
さばさん「トラバースってFFTの」
ラ・アブラゼミさん「話すこともない初日、発言稼ぎのネタになるという点では意味があるのではないでしょうか。>トラヴァース」
トラヴァースさん「初日に作れるのは人外でしょう>スイートコーン」
ラズベリーさん「応援ありがとうございます」
スイートコーンさん「とっかかりがないなら自分で作れよ虎ヴァース」
とうもろこしさん「ムー読んでますよ(すりより)>チュバカブラさん」
ルイスさん「チュパさん占いたくないです」
ハミデントさん「ラズベリーさんは初手囲いなしですからね
信用一歩リードですよ
がんばってください!」
ダブルアタックさん相方チャンリンシャンさんで間違いありません
おっさんさん「マタドガス!!」
ショーンKさん「このゲームに勝利して51連勝を狙います」
チュパカブラさん「ルイス非狼ですよ、ルイス非狼じゃなかったらあの出方は全く意味ないです>やかもと」
トラヴァースさん「どこが真っぽいとかどこが騙りっぽいとかそういうのも取り立てて目立つ占いすらいなくて話の取っ掛かりがない真狂狼ー真だろうねという発言に何の意味があるのか」
チャンリンシャンさん「共有CO相方ダブルアタック」
エルニーニョさん「ルイスさんの潜伏占い嫌い発言はあんまり騙りっぽくないのでここが真本命と
みておきましょう」
さばさん「トラヴァースとエルニーニョロラだおら」
スイートコーンさん「◆矢鹿本容疑者さん 「チュパカブラはルイス非狼見えてるそうです」
◆矢鹿本容疑者さん 「そのタイミングだと普通に遅延●があるから気をつけな>ルイス」
え、矢鹿本もルイス非狼前提っていうか、むしろ真前提で話してるけど、これ、つっこんでいいの?」
ラズベリーさん「早い騙りと遅い騙りにはさまれて存在忘れられかけてて悲しいです」
ダブルアタックさん相方は昨日の夜はFOするって言ってたんですが…ギリギリでも、もし吊られそうなら出します。
ルイスさん「遅延黒はその占いの信用落ちるので>矢鹿」
とうもろこしさん「他に話すことひとつもねえよ」
チュパカブラさん「嘘だよ!!!!愛してるよ!!!!!!」
ラ・アブラゼミさん「ルイスよりも永木の遅さのほうが気になりましたが。
とはいえ特段遅すぎるってほどでもないので全員無難ですね。」
エルニーニョさん「確かに普通すぎて話すことがない感じ」
チュパカブラさんスイートコーンみたいにとうもろこしのCNからひねってつけてるのに対してひねれた名前がつけれなかったようなやつは嫌いだ!
とうもろこしさん「はーい!私村人でーす!」
さばさん「話すことがないって発言する人は話すことを考えている人外って知り合いが言っていました」
永木さん「おっさんの発言見て占い先ミスった臭くて嘆くわ」
矢鹿本容疑者さん「見た目が怪しくてすまんな」
ラズベリーさん「私もSSSSランクプレイヤーなので、毎日一人だけ○か●かわかります、すごいでしょう」
ハミデントさん「人外は見つかりましたか?僕はもう2匹見つけましたよ
占いの中に2人います」
ショーンKさん「私SSSランクプレイヤーですから余裕です」
矢鹿本容疑者さん「チュパカブラはルイス非狼見えてるそうです」
さばさん「ショーンKくんのぴったりマークだ!」
トラヴァースさん「普通すぎて話すことがない」
トラヴァースさん「グレランでいいんじゃねーの」
ラ・アブラゼミさん「今更な飛び出しCOもなさそうなので、安定した3−1ですね。」
ショーンKさん「では、私が人外をぴたりとあててみせましょう」
とうもろこしさん「FOしちゃいなよ」
ダブルアタックさんグレランでいいですね。
ルイスさん「俺の信用落とさないくらいほどほどにしてくれよ>スイートコーンさん」
スイートコーンさん「てかおいこら、俺はとうもろこしとの決戦を望んでいたのに、どうしてこうなる」
さばさん「私の色さば感ないですよね」
おっさんさん「ポッポ!!」
ラズベリーさん「左を占えばよかったと思ったけど、よく見たら左も占いCOしてたからこっちでも1/2で狂人占いか」
エルニーニョさん「とうもろこしさんとスイートコーンさんで共有だったら面白かったのに」
永木さん「遅延特攻が最近多いのでたっぷり様子見させてもらったよ」
チュパカブラさん「ルイスさんは狂人アピの真占いなのか本当に狂人なのか一言」
矢鹿本容疑者さん「そのタイミングだと普通に遅延●があるから気をつけな>ルイス」
さばさん「おはよーございます」
とうもろこしさん「上位互換のスイートコーンさん吊りの野望は潰えた」
スイートコーンさん「わかったらお前ら俺についてこい」
ラ・アブラゼミさん「なかなか気合というか、喋る気がある人が多いようで楽しみですね。」
ハミデントさん「みんな僕を頼りにしてください」
ダブルアタックさん共有CO 相方生存してます
チャンリンシャンさん「往き往きて彼岸に倒れる」
おっさんさん「ピカチュウ!!」
スイートコーンさん「わかめてプレイヤーには2種類しかいない
それは、コーン派ととうもろこし派だ」
永木さん同じ列にかっこいいおっさんがいたからつい占ってしまったぜ
位置は左に4だ。
ハミデントさん「ごめんね」
チュパカブラさん「年齢めっちゃバレるな」
ラズベリーさん【理由】
右隣。なんかはみ出てそうな名前。尻尾とか!?
永木さん「占いCO おっさん○」
ラ・アブラゼミさん「おはようございます。」
ハミデントさん霊能CO
ルイスさん「理由 スイートな物が食べたい時間です
潜伏占い嫌いです。黒なければすぐ出る」
とうもろこしさん「おはー」
ショーンKさん「おはよう」
エルニーニョさん「おはよー」
ラズベリーさん占い師CO:ハミデントさんは○でした。
矢鹿本容疑者さん「逮捕されたのは、無職の矢鹿本英樹容疑者(34)。矢鹿本英樹=やかもと ひでき

矢鹿本容疑者は、見た目が怪しいにも関わらず近所を散歩し、周辺住民を不安にさせた疑いが持たれているということです。」
チュパカブラさん「1989年に販売開始した「ソフトインワン」は、“ちゃんとリンスしてくれるシャンプー”である ことをわかりやすく表現した「ちゃん・リン・シャン」のフレーズを生かしたCMと…」
トラヴァースさん「おはよう」
ルイスさん「占いCO スイートコーン○」
ダブルアタックさん「右手にナイフ、左手にナイフ、ダブルあたーっく!!」
ハミデントさん「おは」
スイートコーンさん「おはこーん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/16 22:21:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
ダブルアタックさんの会話「よろしくお願いします。占われてもたぶん出ちゃうと思います。」
チャンリンシャンさんの会話「ええ。」
ダブルアタックさんの会話「じゃあ私も特にないので、FOしちゃいましょうか。」
チャンリンシャンさんの会話「相方が何かやりたいのであれば乗りますよ」
チュパカブラさんの独り言「イマイチだな…」
トラヴァースさんの遠吠え「囲いは私は大丈夫です」
おっさんさんを占います。 >>> 永木 <<<
チャンリンシャンさんの会話「いやありませんね」
チュパカブラさんの独り言「狩人CO 
§★。*⌒⌒狩人日記だョ⌒⌒*。★§
§★。*⌒⌒⌒1日目☆ミ⌒⌒*。★§」
ラズベリーさんの遠吠え「基本的に対抗噛むつもりでいますが、囲い希望あれば言ってください」
ラズベリーさんの遠吠え「1:45 ハミデントさん○で出ます ここ以外銃殺対応しません」
スイートコーンさんの独り言「くやしい」
ダブルアタックさんの会話「相方何かやりたいことあります?霊アーマーとか潜伏とか」
トラヴァースさんの遠吠え「ではラズベリーさんにお願い致します。
噛みもよろしく」
ラ・アブラゼミさんの独り言「むらたてあり」
スイートコーンさんの独り言「アイコン変更が間に合わなかった」
ラズベリーさんの遠吠え「・w・」
チュパカブラさんの独り言「よっ!待ってました」
ダブルアタックさんの会話「よろしくお願いします」
トラヴァースさんの遠吠え「私も狼はとても苦手なのです・・・」
ラズベリーさんの遠吠え「お二人にやりたいことがあればあわせたいとおもいます、特になければ対抗噛む感じでよければ騙ります」
さばさんの念話「きつねだー」
チュパカブラさんの独り言「§★。*⌒⌒⌒⌒⌒*。★§」
トラヴァースさんの遠吠え「騙りすきじゃないんですけどだれもやらないなら噛みやります」
ゲームマスター「大変お待たせしました、再投票はありません」
ラズベリーさんの遠吠え「狼あんまり得意じゃないです」
矢鹿本容疑者さんの遠吠え「よろしくー」
トラヴァースさんの遠吠え「 」
チャンリンシャンさんの会話「よろしく」
ハミデントさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
トラヴァースさんの遠吠え「よろしくー」
チュパカブラさんの独り言「1989年に販売開始した「ソフトインワン」は、“ちゃんとリンスしてくれるシャンプー”である ことをわかりやすく表現した「ちゃん・リン・シャン」のフレーズを生かしたCMと…」
ラズベリーさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/16 22:17:25)
ラズベリーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがスイートコーンに名前を変更しました。
チュパカブラさん「人のCNググるのほんと面白い」
kariさんがチャンリンシャンに名前を変更しました。
kariさんがとうもろこしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とうもろこしさん「ずさよろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:13:20)
かりさんがエルニーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャンリンシャンさん「こんばんは」
エルニーニョさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:12:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:11:53)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「スマン、寝る。お疲れ様」
kariさんがショーンKに名前を変更しました。
かりさんがさばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルイスに名前を変更しました。
ショーンKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 22:00:37)
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんが永木に名前を変更しました。
kariさんがおっさんに名前を変更しました。
kariさんがハミデントに名前を変更しました。
kariさんがトラヴァースに名前を変更しました。
kariさんがラ・アブラゼミに名前を変更しました。
kariさんがダブルアタックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダブルアタックさん「こんばんは」
永木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:57:29)
おっさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:57:12)
ゲームマスター「テンプレ違反」
ムセルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが矢鹿本容疑者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ムセルさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:52:09)
kariさんがチュパカブラに名前を変更しました。
チュパカブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:51:32)
ルイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:51:15)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スイートコーンさん「ふぁーんふぁーんうぃーひっざすてーっすてーっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:40:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:39:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
矢鹿本容疑者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:31:51)
ゲームマスター「21:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「案山子だよ」
案山子さん」が村へやってきました。(16/03/16 21:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラズベリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:22:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さばさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:20:30)
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラ・アブラゼミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 20:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハミデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 20:50:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トラヴァースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 20:49:21)
ゲームマスター「テンプレ:酉必須」
戻る