過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
にゃんたさん
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ありす
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[霊能者]
(生存中)
 
 
かぶたす
桜の紅茶 ◆Wqw/6A.sDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
電撃戦
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どうするんだ!
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなだ
たかまる ◆FEfChzgFkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふりかけ
tkn ◆DwkFqy11bA
[村 人]
(生存中)
 
 
クザン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラメイキュウ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
スターダスト
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風立ちぬ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第1781回12人狐無し村 〜 146699番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ありすさん「GM村立てありがとう
おつかれさまでした」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。村管理を終了します。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
是非また少人数村へお越しください!」
電撃戦さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
あんまりいい動きができなかったのが残念」
ありすさん
>風立ちぬ
初日に○貰っていたら出ていたと思うわ」
ありすさん「サクラメイキュウさんのはなだ指定がなかったら村の負けだったわよ指定GJ」
ふりかけさん「スターもサクラの反応から囲いなかったし、
押し負けてる真あると思ったが」
電撃戦さん「どうするんださん吊りの日はほっといてもかぶたすさん吊れるだろって思って、隠れるのに専念してた。グレーだしあんまり気にせずかぶたすさん吊り誘導でよかったなあ」
風立ちぬさん「なるほどね
○の場合の運用がちょっとリスキーかなって気がするけれど」
かぶたすさん「まぁ吊らせないための●打ちでしたが」
かぶたすさん「ただ かぶたす-はなだの2wを見るにしても はなだ吊っていいを多少ちらつかせているので 割りと五分五分だったと思うけどなあ」
ありすさん「>風立ちぬ
○は潜伏続行
指定はそもそも食らわない自信があったっていうのが大きいけれど、指定されたらCOはするつもりだったよ。
狩人が死んでる場合も考慮して日誌もつけてた」
電撃戦さん「2-1なっても初日占い追いかけるのは後半だからね
私も護衛先よろしくなかったようだし、引き分けでよかったかな」
かぶたすさん「私は楽しめました 同村村縦ありがとうございました」
ふりかけさん「かぶたすを吊りにいった風が噛まれた
かぶたす吊りに反対する狩人COがなかった
4日目の投票的にどうするんださん孤独そう、ありすとのラインない
狼が最終日霊COするメリットない
5日目の票とありすの結果に矛盾がない
よってありすを信用した」
スターダストさん「まあそうですよねー
初日占いはみにくい」
どうするんだ!さん「ではおつおつー」
サクラメイキュウさん「村立て同村ありがとうございました。」
はなださん「それでは皆さんお疲れ様でしたーありがとうございました」
スターダストさん「それではおつかれさまでしたー」
ありすさん「>スターダスト
それは私が序盤にひやひやしたポイント。でも、霊能で出てても風立ちぬ狼のケースでそこまでたどり着いたかと言えば疑問が残ると思わないかい」
スターダストさん「とりあえず役に立たない狂だったけど引分けできてよかった。」
サクラメイキュウさん「まあはなださんは占い位置ではありませんでしたしね・・・」
どうするんだ!さん「うむ、まあ、霊潜伏は嫌いじゃあないぜー
だったらメリットは享受しようぜってことでの指摘だから甘んじて受け入れてくれ>ありす」
風立ちぬさん「ちなみに○もらった場合と指定された場合はどうする予定だった?>ありす」
電撃戦さん「狂狼みないというより、両占いとも胡散臭くなったときでもどっちかは真って頭あるからねー。占い結果が真のそれだったんでまだよかったですが」
ありすさん「どうするんだ>
昼に言及したけれど、狂狼はほぼ捨ててた。もともと狂狼-真だったら勝てないゲームだと思ってるから思い切って潜伏してみたってのが始まりだから。
ひとりよがりな戦い方になってしまったのは素直に謝ろう。」
かぶたすさん「ただはなだ釣りの日にありす指定だしましたが 狂候補が生きているはずなのに
見つからなかった謎は溶けました」
どうするんだ!さん「あと最終日にCOしたとして
そもそも占い真狂のありすLWもある場面だろう?
かぶたすが破綻したからってかぶたすが吊れないなら村負けまである
縄余裕のない最終日のCOは逆転どころか致命傷になりかねない>ありす」
スターダストさん「誰も狂狼見てないから最悪狼が確定白になるところだった」
はなださん「サクラメイキュウさんが電撃戦さんに指名変えたときはラッキーと思ったのにまさか狩人とはw」
スターダストさん「これね風立ちぬが狼だったら事故ったよ」
どうするんだ!さん「村視点では霊不在=占いどっちかに真がいるように見えるので、
占い結果●位置からのラインで残る狼位置を探す必要がある
それが出来なくなったのはまず大失態な>ありす」
サクラメイキュウさん「まさか霊能COが出ると思わんでしょ・・・こんな展開始めてですよ」
かぶたすさん「●打ちで村の行動1日制御して そこから盤面進めて噛みで有利に回すほうがいいかなと思い●打ち」
ありすさん「>どうするんだ
GJもう一回出た後にPP入ったとき(かぶたす狂人)のときに狼COしようと思ってた」
スターダストさん「はなだ白ってあからさまに囲いだから信用低かった以上やりたくなかったんですよね・・・出すなら黒・・・」
はなださん「自分もてっきりスター真で霊欠かと」
かぶたすさん「最終日ありす●じゃなかったら破綻してたのか怖いですね」
ありすさん「>サクラメイキュウ はなだ指定はGJだった。投票でふりかけ疑わずに済んだし」
かぶたすさん「いえいえ私も霊かけで見ていたので スターダストさん真でみてました
後 私ははなださんとも若干ラインを切ったので3票入って勝てると思いましたが悔しいな」
どうするんだ!さん「今回の件で言えば、霊潜伏もひとつの選択として許容したとしても
スターダスト噛まれで残った占いの黒吊り→その後6人日でライン割れって情報を出さないのは意味が無い>ありす」
サクラメイキュウさん「なんだよこれー!もう訳わかんないよー!」
スターダストさん「どうするんだと電撃戦が白かったのでサクラメイキュウとありすはなだのどっちかかなって思ってました。
ふりかけはノーマークでした」
風立ちぬさん「潜伏のメリットは狂人が噛まれたことかな」
ゲームマスター「霊は潜るにしてもどうするんだ!さんを吊った際に出るべきだったように思いますね」
サクラメイキュウさん「ていうかはなだ指定してなかったらやばかったのか」
スターダストさん「信用で負けてたんで黒い所に●打って吊られるつもりでした・・・」
ふりかけさん「スター真のかぶたす狼だと思ったんだが」
ありすさん「>どうするんだ! ナカッタネー」
スターダストさん「サクラメイキュウで囲ったって思ったんで生きてたらはなだ●の予定でした・・・」
かぶたすさん「占い2連噛みは狂人候補を削りたくなかった点で噛んだのと狩りの護衛浮気狙ってたんだけど まさか狂人だったとは」
ありすさん「やはり……狂狼でしたか。
危うく戦犯です。引き分け上々(弱腰)」
電撃戦さん「ごめん、狩人日記貼れなかったわ」
風立ちぬさん「かぶたすは対抗噛まないほうがスムーズに勝てたと思う」
どうするんだ!さん霊潜伏のメリットはあったか?>ありす
スターダストさん「おつかれさまでしたー
霊欠け対抗真で決め打ってたんですよね。
かぶたすさんごめんなさい」
ありすさん「こういうことをしたときの過去ログは楽しみなのです」
はなださん「おお!お疲れ様でした最後のやりとり熱かったです」
サクラメイキュウさん「どういうことですか」
風立ちぬさん「噛んだ位置が良かったね」
どうするんだ!さん「ふりかけが一番頭痛かったろうな、引き分け上々」
かぶたすさん「狂狼というボーナスゲーでしたか もったえなかったな占い噛み」
風立ちぬさん「お疲れ様でした」
電撃戦さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。」
どうするんだ!さん「おつかれさまでした」
サクラメイキュウさん「え」
かぶたすさん「お疲れ様でした」
サクラメイキュウさん「お疲れ様でした」
ありすさん「お疲れ様でした。
むむむ、勝ちきれませんでした。」
「引き分け」です!(16/03/16 22:51:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ありすさん2 票投票先 → かぶたすさん
サクラメイキュウさん0 票投票先 → ありすさん
かぶたすさん2 票投票先 → ありすさん
ふりかけさん0 票投票先 → かぶたすさん
スターダストさん「サクラメイキュウーありすorはなだで見てたなぁー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ありすさん2 票投票先 → かぶたすさん
サクラメイキュウさん0 票投票先 → ありすさん
かぶたすさん2 票投票先 → ありすさん
ふりかけさん0 票投票先 → かぶたすさん
はなださん「これれはwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ありすさん2 票投票先 → かぶたすさん
サクラメイキュウさん0 票投票先 → ありすさん
かぶたすさん2 票投票先 → ありすさん
ふりかけさん0 票投票先 → かぶたすさん
スターダストさん「サクラメイキュウで囲えたって思ったんだけどな・・・
どうするんだと電撃戦が白かったし・・・」
電撃戦さん「風立ちぬさん 「ていうか俺が指定しただろうが 逆らっといて何言ってるんですか>狩」

うん、ごめん。スターダストGJからの連噛みだったし、狩人的にはかぶたす狼って相当濃かったの。あんまりその思考だしたくなかった」
ゲームマスター「狩人は指定されたらCOとかなしに日記出しちゃうのが一番だと思います」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ありすさん2 票投票先 → かぶたすさん
サクラメイキュウさん0 票投票先 → ありすさん
かぶたすさん2 票投票先 → ありすさん
ふりかけさん0 票投票先 → かぶたすさん
風立ちぬさん「ありすが狼でもここは霊能COする必要ないですしね
まあそれが真霊能の証拠とはなりませんが」
電撃戦さん「せめて最初のGJがスターダストだって伝えられてたらなあ」
ふりかけさん「ありす狼なら嘘へたすぎだよなあ」
サクラメイキュウさん「狩人さんは炙っちゃってごめんね」
風立ちぬさん「ていうか俺が指定しただろうが 逆らっといて何言ってるんですか>狩」
どうするんだ!さん「スターダストGJだったん?>電撃戦」
かぶたすさん「更に どうしようについて 一言も発言がされていないのに対し根拠のないどうしよう村寄りで見ている所がラインですよ」
サクラメイキュウさん「初日ありすさんに入れた私の勘は正しかったんだなあ」
ゲームマスター「>狂狼は 諦 め る って割り切った作戦だったよ
なお今回の初日犠牲者」
スターダストさん「かぶたす正論!!!!!!!!!!!!」
電撃戦さん「あと、私の護衛日記おとせてなかったのも相当痛いんすよね」
ふりかけさん「お前ら殴りあえよ何ぼーっとしてんだ」
かぶたすさん更にどうしようを吊った日に彼が霊能者だった場合 私の偽を把握しているので
coするタイミングは 彼が真霊能者だった場合は昨日です 以上
ありすさん「昨日の時点で出る気はさらさらなかったよ
最終日に逆転KOするつもりで潜っていたからね
占い初日で狂狼の無双だったらどう責任取るの?っていう人もいるよね。
狂狼は 諦 め る って割り切った作戦だったよ」
風立ちぬさん「ふりかけはフラットに判断できそうだけどサクラメイキュウは先入観だけでありす吊っちゃうかもね」
かぶたすさん更にありすさんは霊能者を名乗っていますが 霊能者の位置でどうするんだ!
をかばい私の信用を落とすような行動をしています
電撃戦さん「うーん、やっぱどうするんださん吊りのとき、透けてもいいから占い吊りに動くべきだったのだろうか」
サクラメイキュウさん「ありすさん吊りでいいと思います」
サクラメイキュウさん「霊能COとはたまげたなあ」
ふりかけさん「最終日だから安定進行とかの話ではない」
どうするんだ!さん「ふりかけは頭痛いだろうな」
サクラメイキュウさん「さすがにないわ」
風立ちぬさん「破綻したら面白かったけどな」
スターダストさん「対抗真だと思い込んでたなー・・・ 
辛いわ・・・」
かぶたすさん「ありすさんの戦略として 私偽押しで勝とうとしているんだと思います」
サクラメイキュウさん「いや、ありすさんで終わるなこれ」
サクラメイキュウさん「これ安定進行取るならかたぶすさん吊りなんでしょうか」
はなださん「凄いタイミング!かぶたすさん凄いなぁ」
どうするんだ!さん「それな>電撃戦」
ありすさん最高に楽しいだろう!? これでこそ人狼だ!
電撃戦さん「これ霊能不在って誤認情報はむっちゃ痛いっすね」
ふりかけさんじゃあかぶたすとありすで殴りあって
サクラメイキュウさん「あ、でかもじミスリです」
かぶたすさん「流石に4人になるとちょっとあれなので」
ゲームマスター「さてどうなることやら」
ありすさん大事なことだからもう一度言います。
私が霊能者です
サクラメイキュウさん「面白すぎる」
かぶたすさん「うーんはなだの位置って私の●位置から村寄りだったので昨日ありすかふりかけを釣りたかったんだよな」
サクラメイキュウさんうーん ふりかけも気になってはいたんだけど
ありすさん「ちっ」
電撃戦さん「霊能いますやん!」
ありすさん霊能CO はなださん●です 


はなださん 4 票 投票先 → ありすさん
ありすさん 2 票 投票先 → はなださん
電撃戦さん 0 票 投票先 → はなださん
サクラメイキュウさん 0 票 投票先 → はなださん
かぶたすさん 0 票 投票先 → ありすさん
ふりかけさん 0 票 投票先 → はなださん

遅ればせながら霊能CO

サクラメイキュウさん指定GJです。
のこり2Wの状態で身内票をする意味がありません

このために潜っていた……霊界のみんな震えて待たれよ


かぶたすがLWです

私の霊能COを信じるか、かぶたすを信じるかです。
かぶたすが私に●打たなかったら破綻なので少し黙っていますね。
サクラメイキュウさん「ありすかあ」
サクラメイキュウさん「ふりかけさん 0 票 投票先 → かぶたすさん
◆ふりかけさん 「昨日は風に一応従ったけどかぶたすの占い方真狼だし昨日は黒吊りでよかったな」
自分が疑われることを恐れているかのような弁明。あわよくばかたぶすさん吊りに行こうとしている狼っぽいですね。
でも、アリスさんもぶっちゃけテンプレしか言ってないし頭痛い。」
ゲームマスター「電撃戦さん、おつかれさまです。」
かぶたすさん占い理由:私のグレーが 電撃(狩りco) ありす ふりかけで
ありすの「かぶたすさん
私を疑っているなら占いましょう」といった発言が村人ならメリットがなく言わない
「もともと村人だと思っていたところに○打たれてもなにも変わりません。
むしろかぶたすの真偽が疑わしくなるほどです」
この発言もあなたはどうするんだについての発言はなかったので矛盾していると思ったため占う
おかしいと思ったため占う
電撃戦さん「お疲れ様でした」
サクラメイキュウさん「おはようございます」
かぶたすさん「ありす●」
6日目の朝となりました。(16/03/16 22:45:11)
電撃戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電撃戦さんを狙います。 >>> かぶたす <<<
電撃戦さんの独り言「【5日目】護衛:サクラメイキュウ 死体:
ここはもうGJ狙いとかしません。昨日外したので。
私が削られるか、グレー削るか好きな方選びな」
ありすさんの独り言「霊能CO はなださん●です 


はなださん 4 票 投票先 → ありすさん
ありすさん 2 票 投票先 → はなださん
電撃戦さん 0 票 投票先 → はなださん
サクラメイキュウさん 0 票 投票先 → はなださん
かぶたすさん 0 票 投票先 → ありすさん
ふりかけさん 0 票 投票先 → はなださん

遅ればせながら霊能CO

サクラメイキュウさん指定GJです。
のこり2Wの状態で身内票をする意味がありません

このために潜っていた……霊界のみんな震えて待たれよ」
サクラメイキュウさんを護衛します。 >>> 電撃戦 <<<
かぶたすさんの遠吠え「潜伏狂人生存で見ているので 引き分けは保証されますよね!?」
かぶたすさんの遠吠え「狩り噛み ありす●打ちで 狂人生存時 引き分け以上勝ちまでいけますか」
はなださん「霊能者は初日で死んだのかと思っていました…」
はなださん「あ、そうでしたか、ありがとうございます>酉」
電撃戦さんの独り言「占いは狼だわこれ」
ありすさんの独り言「(GM:霊界のみなさまへ)
COしていないのは意図的です
心配しないでください」
かぶたすさんの遠吠え「え 狂人どこだよ!? 狼の指示聞いてる人が見当たらない」
電撃戦さんの独り言「いやー、あほかは言いすぎました
反省 ごめんね(´・ω・`)」
ゲームマスター「はなださん、おつかれさまです。
その酉割れてるので次回から変更してくださいね
簡単な文字列だと大体割れるので、英語や数字を適当に混ぜることをお勧めします」
ありすさんの独り言「GJ」
どうするんだ!さん「つーか、霊は今日出ないでいつ出るんだ」
5日目の夜となりました。(16/03/16 22:41:08)
はなださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はなださん4 票投票先 → ありすさん
ありすさん2 票投票先 → はなださん
電撃戦さん0 票投票先 → はなださん
サクラメイキュウさん0 票投票先 → はなださん
かぶたすさん0 票投票先 → ありすさん
ふりかけさん0 票投票先 → はなださん
風立ちぬさん「ていうか狼は対抗噛む必要なかったよな」
電撃戦さん「はなだ吊りでいいやん」
かぶたすさんでは ありすさんつりたいです
サクラメイキュウさん「じゃあはなださんに変更」
電撃戦さん「あほか」
電撃戦さん「あほか」
電撃戦さん「狩人coだ!」
ふりかけさん「吊られていった色んな人から誘導されてたし
そこ吊れば確実に1wは削れる」
サクラメイキュウさん「狩人COないん?」
電撃戦さん「昨日は白目でみてるから占わないで、今日は進行役云々って
それ風立ちぬが噛まれるのみえてません?」
はなださん「なんてこったwwwwサクラメイキュウさんと気が合ったwwww」
ゲームマスター「うーん COしないならそのまま吊るして良い場面なんだけれど」
サクラメイキュウさん「ここずっと気になっていたんで」
サクラメイキュウさん「やっぱ変えます」
はなださん「進行むつかしくて大人しくしてたのが仇になったか・・・個人的には電撃戦さん吊りたいですが・・・」
サクラメイキュウさん指定変更:電撃戦
かぶたすさん「ありすさんが私を占えって発言がおかしいと思う」
ふりかけさん「よしよし」
電撃戦さん「しかし本日サクラメイキュウ占うなら、なぜ昨日占わなかったのかって話じゃん」
かぶたすさん「はなだの位置はまぁ狼位置から白く見ています」
ありすさん「かぶたすさん
私を疑っているなら占いましょう」
ふりかけさん「昨日は風に一応従ったけど
かぶたすの占い方真狼だし
昨日は黒吊りでよかったな」
サクラメイキュウさん「はい、吊り指定です」
はなださん「えー!!!吊り指定!?」
どうするんだ!さん「まあ、はなだ吊るならいいけど、かぶたす真追うならどうするんだ狼
はなだとライン完全に切れてるからそこ指定もしないのが普通」
サクラメイキュウさん「朝ペタ考察通り指定しておきます 遺言あったら存分にどうぞ」
ありすさん「もともと村人だと思っていたところに○打たれてもなにも変わりません。
むしろかぶたすの真偽が疑わしくなるほどです」
電撃戦さん「はなださんはcoあったらすぐにお願い」
かぶたすさん「ありすさんかな 個人的には」
電撃戦さん「しかし確定○噛みって度胸あるのか、何も考えてないのかよくわかんないですね」
サクラメイキュウさん指定:はなだ
はなださん「お!?サクラメイキュウさんに白!?」
サクラメイキュウさん「うーやだ進行役嫌だ」
かぶたすさんグレーが ありす ふりかけ はなだ 電撃戦
ふりかけさん「うん、サクラさんは白だよね」
サクラメイキュウさん「って確定○私一人じゃん!全然よくねえよおおおおおおおおお」
電撃戦さん「サクラメイキュウ、指定をよろしく」
風立ちぬさん「ふーん」
かぶたすさん「確定○噛みますか ひょえー」
サクラメイキュウさん「うん、良かった」
ふりかけさん「おはよう」
はなださん「おはようございます、だいぶ少なくなってきたな…」
サクラメイキュウさん「かたぶすさんが狂人だったとして、グレーに●打つってそうとう勇気いりますよね。
発言も頑張っているし、こっち真だと思いたいんですけど。
でも、自分吊りよりどうするんだ吊りを強く押せてないのはマイナス印象。ここまでで一匹も吊れてないって可能性も考えたら●吊り押すべきです。
はなださんはどこ吊り主張か出てないのが村としてはマイナス印象。やはり吊り対象として視野に入れたいですね。」
ありすさん「おはようございます」
ゲームマスター「風立ちぬさん、おつかれさまです。」
かぶたすさんサクラメイキュウ占い理由:かなり村より位置で見ていますが この位置はとても考察できているのと
もう村に@1w吊る作業は任せて私は対抗白占いに徹します
またこの人が後の進行役になったとしても私の真も追ってくれているので大丈夫そう
風立ちぬさん「お疲れ様でした」
サクラメイキュウさん「おはようございます」
かぶたすさん「サクラメイキュウ○」
電撃戦さん「ブリッツ・クリーク、スピードこそパワー!」
5日目の朝となりました。(16/03/16 22:35:29)
風立ちぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラメイキュウさんを護衛します。 >>> 電撃戦 <<<
風立ちぬさんを狙います。 >>> かぶたす <<<
電撃戦さんの独り言「難しい」
どうするんだ!さん「おつかれさまでした」
風立ちぬさんの独り言「誰も村できめうてんわ」
電撃戦さんの独り言「狩人抜きねらいならサクラメイキュウの方を噛むはずなんだが」
かぶたすさんの遠吠え「1:30 風たちぬ噛みしていいっすか」
かぶたすさんの遠吠え「さくらめいきゅう囲うから 指定されないようにがんばって生きて」
ゲームマスター「おつかれさまでした。 >クザンさん」
どうするんだ!さん「GJ出たら霊も出るし、はなだ、かぶたすは処刑だな」
はなださんの遠吠え「私は安パイ取りたいですが、おまかせしますw」
クザンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
ここで失礼します。」
スターダストさん「風立ちぬ狼だったら面白い展開だったなとだけ」
電撃戦さんの独り言「で、本日は二択護衛なんだけども」
スターダストさん「流石に対抗狼読めんわー・・・
出方は確かに狼ぽかったから、そこをつけこんで対抗狼で殴ってたけど・・・」
電撃戦さんの独り言「サクラメイキュウはやっぱりGJ先みえてない気がするから、白目かな」
ふりかけさんの独り言「浮いて風に指定されるの嫌だったから従ったんだけどね」
かぶたすさんの遠吠え「もう1連●打ちして 最悪私が破綻したとしても殴り合いという手もありますが どうですか?」
はなださんの遠吠え「いい感じですね、風立ちぬは噛みましょうか!」
風立ちぬさんの独り言「人の話をきかねえやつらだな」
どうするんだ!さん「まあいいや、スターダストが結果真だったので」
スターダストさん「対抗真で占い吊りの流れだと黒い所に黒出すの安定とか考えてたわ」
ありすさんの独り言「(霊界:GMのみなさんへメッセージ)
COしていないのは意図的です。
心配しないでください。」
どうするんだ!さん「霊???」
かぶたすさんの遠吠え「サクラメイキュウ○打ちで風たちぬが私釣り押したので非狂目見て噛みたい所です」
ふりかけさんの独り言「へえ吊れるんだ」
クザンさん「駄目か。ここからはきつい。1GJほしい」
電撃戦さんの独り言「あ、くそ、そっち吊れるのか
かぶたす吊りの方がありがたかったけど」
どうするんだ!さん「スターダストも狂だったか」
かぶたすさんの遠吠え「吊れましたねいい感じ」
ゲームマスター「どうするんだ!さん、おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(16/03/16 22:30:54)
どうするんだ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はなださん0 票投票先 → どうするんだ!さん
ありすさん0 票投票先 → どうするんだ!さん
電撃戦さん0 票投票先 → どうするんだ!さん
サクラメイキュウさん0 票投票先 → どうするんだ!さん
どうするんだ!さん5 票投票先 → かぶたすさん
かぶたすさん3 票投票先 → どうするんだ!さん
ふりかけさん0 票投票先 → かぶたすさん
風立ちぬさん0 票投票先 → かぶたすさん
クザンさん「3票か。霊能次第だな」
クザンさん「6>はもう占い吊りづらくなるんですよね」
クザンさん「霊潜伏がいい方に動くといいが」
スターダストさん「てかこれ霊いるじゃん・・・
霊欠け対抗真だと思って動いてたから流石に想定外すぎるんだけど・・・」
どうするんだ!さん「いや、半PPになるけどな、2W残りなら>電撃」
かぶたすさんどうするんだ釣って欲しいです
風立ちぬさん「よしかぶたす吊ろう」
ふりかけさん「まあ占い吊るか」
かぶたすさん「発言数的に身内切る位置じゃないと思うので 更に霊も不在なので」
ありすさん「ふりかけさんがなに言ってるのかわかりません
霊能はいません」
どうするんだ!さん「まあ、狩ならどうせ出てますしねー」
電撃戦さん「どうするんだ吊りでいいよ
そこはスターダスト視点でもグレーだ
で、たとえ占い狂人としても、明日はギリギリPPならない」
かぶたすさん「ただどうするんだの誘導先という点では あんまり乗り気ではないです」
はなださん「霊居ないの痛いですね」
どうするんだ!さん「なるほど>ありす」
ありすさん「よかっ「た」気がしました と言っています」
かぶたすさん「元々はなださんは吊りに回してもいいかなという位置だったのでいいですよ」
どうするんだ!さん「分かりやすく私吊るのもいいけど、そもそもかぶたす偽だし、霊いないからね」
ふりかけさん「かぶたすは情報落とすだろ」
風立ちぬさん「ぜんぜんありえるんで大丈夫です>電撃戦」
ありすさん「知ってます」
サクラメイキュウさん「◆電撃戦さん 「ぶっちゃけ、なんで今日はサクラメイキュウを追っかけ占いしなかったかって疑問が少しありますね」 焦ってかたぶすさん殴ってるの?」
どうするんだ!さん「いや、CO言ってますがな>ありす」
風立ちぬさんサクラを占わなかった理由を説得力もって説明できれば吊らないでおいてやるよ>かぶたす
電撃戦さん「今日かぶたす吊るとかありえないっすよ」
ふりかけさん「どうするんだがはなだ疑ってるなら
どうするんだとはなだのランはどうだ?」
どうするんだ!さん「サクラメイキュウはつまり村なので」
ありすさん「どうするんだ!さんのCO聞かないで
かぶたすさん吊りでよかった気がしました」
どうするんだ!さんはなだの発言の適当さと、にゃんたへの投票の偏り>風立ちぬ
かぶたすさん「でもどうするんだは狼なので釣って欲しいです」
電撃戦さん「ぶっちゃけ、なんで今日はサクラメイキュウを追っかけ占いしなかったかって疑問が少しありますね」
風立ちぬさん「かぶたすは昨日の占い理由を見る限り今日は10:0でサクラメイキュウ占うはずだったんだけどね、真なら
まあ狂でもそこ占って●だせばいいんだけれども」
かぶたすさん「私はサクラメイキュウ占ってないけど サクラメイキュウは村寄りで見てる」
サクラメイキュウさん「いや、どうするんだ吊ろうよ」
どうするんだ!さん「自分で対抗白占うとか、白目占って指定任せるとかいう発想が無いしな
風立ちぬ占いでGJならやはりかぶたす狼まであるよ」
スターダストさん「真切られてたし黒い所に●が結果的には有効だとおもったんだけど噛んでくるんだねー
サクラメイキュウは割と狼あるっておもったけどなー」
ふりかけさん「サクラはスター殴りが白い
漂白はないな」
かぶたすさん「うーんでも私釣り 嫌だな」
ゲームマスター「生きてたら完全に真占いと化してましたね…」
風立ちぬさん君はにゃんた村でみて、はなだ狼で見てるその差はなんだ?>どうするんだ
かぶたすさん「私釣りですか まぁ狂人が噛まれた所とサクラメイキュウの私真目見ている所から サクラメイキュウも村寄りで見ていいかなー」
サクラメイキュウさん「◆どうするんだ!さん ○ 電撃戦>ありす>(サクラメイキュウ)>>>ふりかけ>はなだ ●
このグレスケからしても電撃戦さんも狼だと思うんだ・・・。」
どうするんだ!さん「いや、狂だって非狼目指定くらいできんだよねー>風立ちぬ」
はなださん「ついに黒が出ましたか」
電撃戦さん「白くなったのがサクラメイキュウ
ここは昨日の発言がかなり白くなった
それに絡んで、ありすのサクラメイキュウへの視点が相当白く感じましたね」
風立ちぬさん「いや、それは意味不明ではない>どうするんだ」
スターダストさん「おつかれさまでした。」
ふりかけさん「かぶたすはサクラ占わなかった理由ある?」
風立ちぬさん「まあ狩人は確定的に生きているしよしとしよう
安定で6>に向かうかぶたす吊りがいいかい?」
どうするんだ!さん「かぶたす狼もあるけどー」
サクラメイキュウさん「スターダストさん噛まれてくれるのって狩人生存確定で最高にいい噛みですね」
スターダストさん「はなだ●出すつもりでした」
スターダストさん「◆はなださん 「おはようございますー!まだ生きてる!”!”!!」
◆はなださん 「お!狩人さん防衛!?」


露骨な非狼アピ
ぶっちゃけ今日吊りたい位置だったけどクザンが指定されたので占います。

グレスケだと、意見が割とあった電撃戦と、考察がしっかりしてるどうするんだ!は村目なんで多分ここは占いません。」
どうするんだ!さん「ほらなー、かぶたすの対抗に指定していいとか意味不明すぎんじゃん?」
電撃戦さん「占いの片方が細切れになってますね」
かぶたすさんかぶたす真ー はい、真ー
サクラメイキュウさん「ああ、噛みやすい方噛んだんだろうなあ」
ゲームマスター「スターダストさん、おつかれさまです。」
どうするんだ!さん○ 電撃戦>ありす>(サクラメイキュウ)>>>ふりかけ>はなだ ●
多分、村村で吊ってますよねこれー
サクラメイキュウーふりかけの2Wだと面倒臭いファッキンですが単体ならサクラ白目
ありすはグレーの放置枠でいいですよ、余裕の苺パスタ発言する狼には見えない
ふりかけさん「おはよう」
風立ちぬさん「わかった、わかった」
どうするんだ!さん「COはない」
はなださん「おはようございます、また朝が迎えられるとは!!」
ゲームマスター「このまま噛みが通れば下界では普通に占い真狼で考えが進められますね」
サクラメイキュウさん「◆電撃戦さん 「かぶたすの占い先は好印象ですね
ただ、スターダストも占い先っていう意味では決して悪くない。狼狙いの占いです。結果が納得いきませんが」
両占いに擦り寄る発言。村である私に殴りかかってきたそうなのでここ吊っていいと思います。
電撃戦さん 0 票 投票先 → サクラメイキュウさん
スターダストさん 0 票 投票先 → サクラメイキュウさん
浮いた人外票っぽいと思いません?スターダストは狂人だと思いますけど。ただ、私に投票して私に○出すってのは真要素でもあるんですけどね。」
どうするんだ!さんかぶたす偽ー、はい、偽ー
かぶたすさん占い理由:ありす、はなだの位置は釣り回し 占い位置どうするんだ!、電撃戦、サクラメイキュウ
どちらともいえない ふりかけ
村全体のグレーがこんな感じで見たので どうするんだを選択
「ぶっちゃけ、クザンの誘導は狼ならあまりにも疎かだし狂臭くもないんだよね」
といった発言が狂人を無駄占いしている私がいるのにも対して狂人を探そうとしている姿勢がおかしいと
思ったので占う「やっぱ、かぶたす狼もあるかもね
挨拶から10秒で出るってそういうことじゃん>クザン」といった発言もあんまり根拠が感じられない
信用落としのようにも感じたため占う
風立ちぬさん「どうすんねん・・・」
電撃戦さん「ブリッツ・クリーク、スピードこそパワー!」
サクラメイキュウさん「おはようございます」
ありすさん「おはようございます。
狼が一匹も吊れている気がしません。」
どうするんだ!さん「偶数ならグレー吊りにするんだ!」
かぶたすさん「どうするんだ!●」
4日目の朝となりました。(16/03/16 22:24:29)
スターダストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターダストさんを狙います。 >>> かぶたす <<<
風立ちぬさんの独り言「二日目はかぶたす偽っぽい感じがあったが三日目は修正してきている
まあ真ならサクラメイキュウ占うだろう」
風立ちぬさんの独り言「スターダストは常識の埒外にいるから判定が難しいなあ
特別偽っぽさはないんだけどな」
クザンさん「形的に真狼ー真になりうるのか」
クザンさん「へえ、それはありがたい。」
かぶたすさんの遠吠え
どうするんだ!●」
はなださんの遠吠え「わかりました!」
かぶたすさんの遠吠え「噛みは連噛みでいいですか」
かぶたすさんの遠吠え「相方の位置囲えない 占われない位置なので明日●うちしますね」
かぶたすさんを護衛します。 >>> 電撃戦 <<<
ゲームマスター「スターダストさんでGJですね 狼さんは狂を真と見て即噛みに出たようです」
風立ちぬさんの独り言「さすがにほえなさすぎ」
はなださんの遠吠え「皆の発言見てると次か次に吊られそう・・・」
電撃戦さんの独り言「占い真狂ならスターダスト狂人目、真狼ならかぶたす狼ですが
かぶたす狼なら、今日はスターダスト連噛みでくるでしょう。
そういう意味では盤面はっきりさせるためにも、本日はかぶたすをスライド護衛します」
クザンさん「やっぱ、風立ちぬか?」
クザンさん「どこでGJ出たんだ?」
風立ちぬさんの独り言「絶対王政時代がきた」
ゲームマスター「昨日の夜会話曰く意図的に潜ってるようです」
サクラメイキュウさんの独り言「これでかたぶすさんに●食らってら私ショック死するかもしれない」
ありすさんの独り言「(霊界:GMへのメッセージ)
COしていないのは意図的です。
心配しないでね」
電撃戦さんの独り言「かぶたす狼があるかだけが問題なりそうですが」
はなださんの遠吠え「うーん、中々立ち回りがむつかしいです」
サクラメイキュウさんの独り言「狩人と占いに任せておけば終わる村」
電撃戦さんの独り言「さて、難しいですね」
クザンさん「えっ、霊能居たんか」
ゲームマスター「クザンさん、おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(16/03/16 22:19:55)
クザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はなださん1 票投票先 → ふりかけさん
ありすさん0 票投票先 → クザンさん
電撃戦さん0 票投票先 → クザンさん
サクラメイキュウさん0 票投票先 → クザンさん
どうするんだ!さん0 票投票先 → クザンさん
かぶたすさん0 票投票先 → クザンさん
クザンさん7 票投票先 → ふりかけさん
スターダストさん0 票投票先 → はなださん
ふりかけさん2 票投票先 → クザンさん
風立ちぬさん0 票投票先 → クザンさん
ありすさん「苺パスタ・・・食べないんですか」
スターダストさん「狂人は潜ると思うのですよ、狼が占いに出てくる可能性があるからです。
中途半端なタイミングで出てくるのは、むしろ狼かなと。
後、私が昨日出たのは1CO進行だと、グレー噛みで潜伏目で抜かれる可能性を恐れたからです。白ももらっちゃいましたね。」
かぶたすさん「後ありすもか」
クザンさん「囲い臭いと思ったのには根拠ありますよ。
狂人っぽい占いさん、なんて○をもらった村から出たのが驚愕なくらい」
どうするんだ!さん「はなだは吊り位置、他を占おうなー」
はなださん「とりあえず白以外に投票して様子見?」
かぶたすさん「クザン はなださんあたりは釣りに回す感じでもいいですね」
サクラメイキュウさん「めっちゃステなありすさんには誰も突っ込まないんですね」
風立ちぬさん「いいえ、明日は占い候補を吊ります」
どうするんだ!さん「まあ、狩じゃないなら吊るけどもー」
電撃戦さん「はなださんは昨日の感じからもかなりムラムラしてる気がしますね」
どうするんだ!さん「ぶっちゃけ、クザンの誘導は狼ならあまりにも疎かだし狂臭くもないんだよね」
ふりかけさん「はなだはいつでも吊れるから明日黒なしなら吊るわ」
クザンさん「はなだもグレーで吊る位置だと思います。」
サクラメイキュウさん「私○出してくるってそんなに狼に見えたのかって地味にショックですけど」
風立ちぬさん「すばら!」
どうするんだ!さん「なんか長かったから、つい目に付いた>風立ちぬ」
風立ちぬさん「明日吊が増えなければ占いを吊ります」
電撃戦さん「はなださん 「これどこに投票すればいいか判断に迷う・・・」

指定入ってるから、指定先に従えばええんやで」
ありすさん「狩人が生存しているって頼もしいですね」
かぶたすさん「やはり私視点のグレーが広い」
サクラメイキュウさん「いや、この発言差でスターダスト殴らない方がおかしいでしょ?」
はなださん「これどこに投票すればいいか判断に迷う・・・」
風立ちぬさん「そして俺の長文をよく読んだな」
どうするんだ!さん「サクラメイキュウがかぶたす真を見るなら、まあとりあえず非狼ってのは違いないだろうな」
クザンさん「ふりかけを吊ってください」
スターダストさん「とりあえず風たちぬは霊欠けだから全目線白だから指定していいよ。」
ふりかけさん「サクラは白もらった占い殴るのか
じゃあスターも囲い無さそう 囲い狙ったのかもしれんが」
風立ちぬさん「ああ、潜伏狂視点だったのかよ
そんな視点もったのか ぶっとんでるな>どうするんだ」
クザンさん「かぶたすを信じて進行してください」
サクラメイキュウさん「そして真狼の謎主張」
クザンさん「ということでCOはありません。吊りたければどうぞ」
スターダストさん「対抗に囲いが無い以上、狼目線真偽が付いたなら対抗狼以外にあり得ません。」
サクラメイキュウさん「かたぶすさんの方が優勢 思考が広く及んでる」
風立ちぬさん「はなださんとかどうせ後からみんなで吊るでしょ?
俺が死んだあとに」
どうするんだ!さん狂視点での判別がついてるだろう>風立ちぬ
サクラメイキュウさん「スターダストさんの真切りたいな」
風立ちぬさん「でもクザン俺がいなかったら吊れないじゃんみんな」
クザンさん「そこ占ってたら非狩の私に指定が入るだろうしね」
ふりかけさん「風たちぬ誘導がミスリーだったわけだし、万死に値するね」
スターダストさん「これ占い真狼で私噛みGJでしょう。」
電撃戦さん「かぶたすの占い先は好印象ですね
ただ、スターダストも占い先っていう意味では決して悪くない。狼狙いの占いです。結果が納得いきませんが」
どうするんだ!さん「クザンよりはなだじゃないの」
風立ちぬさん「◆どうするんだ!
「潜伏狂がいるなら占い真偽ついてるぞー、ぞー、ぞー」
潜伏狂がいてもかぶたすが狼の場合
狼視点スターダストの真狂の区別がついていません
当然狼は潜伏狂の存在を確認できません
よって占い真偽ついていません
真偽がついているのは私ーかぶたすで2wの場合のみですがあなた視点それはわからないので
この発言は確定的に間違いです」
かぶたすさん「指定進行の安心感」
クザンさん「で。ふりかけを吊りましょう」
どうするんだ!さん○ (風立ちぬ)>サクラメイキュウ>>>ありす>クザン>電撃戦>>>ふりかけ>はなだ ●
やっぱ、かぶたすが狂臭い感満載なので占い真狂でしょうね
ということで、にゃんたさんとかで吊れてないですよ、この偏り具合
はなだーふりかけの2W濃厚、ともかくはなだで吊れそう
どうするんだ!さん「へいへい」
はなださん「お!狩人さん防衛!?」
風立ちぬさん指定:クザン
サクラメイキュウさん「じゃあ電撃戦さんとは殴りあう運命なんでしょうか」
どうするんだ!さん「あーあーどうするんだ!」
ふりかけさん「ならクザン吊るか」
クザンさん「そこ白なら確定で吊り縄浮いた」
風立ちぬさん「スターダストさんはおねぼうがすぎますね」
かぶたすさん「よかったいい感じ」
スターダストさん◆サクラメイキュウさん 「霊能欠けって不穏ですね」

不穏っていってるけど占いがいる分まだマシじゃないですかね・・・
霊乗っ取りも無いことが確定したし・・・
村じゃないかなって思って占います。

◆サクラメイキュウさん 「真狼は切り捨てます 対抗占ってるからではなく、吠えメタ的に真狂です」

真狂決め打ってるのも怪しいです。僕割と対抗は出方的に狼かなと思ってます。
電撃戦さん「平和な朝に乾杯!」
サクラメイキュウさん「かたぶすさんは積極的に発言できていて信用取る気ある感じですね。
◆かぶたすさん 「○圧殺はちと遠いので積極的に怪し目の位置占っていきますね」
ただ、この発言だけちょっとマイナス印象。○圧殺なんて占い生きてる前提で●狙いで占うのなんて当たり前です。両視点詰めて、安定進行取れるようにするためにも。
スターダストさんの中途半端に潜る意味が分からないので、こっちの方が信用度低いです。
ありすさんはテンプレ発言で思考を見せてくれませんね。周りに絡む余裕がないんでしょうか。
◆電撃戦さん 「しっかしこの状況で挨拶遅いのってあんまり怪しむ材料ならんと思うぞ」
私も挨拶位置理論は初手●展開でない限り信用はしていないのですが、この状況っていうのが何を指して言っているのか分かりませんね。」
クザンさん「OKいい占い先だ>かぶたすさん」
ありすさん「発言を見た感じですと、サクラメイキュウさんが村人に見えます。
サクラメイキュウさんへ投票していた電撃戦が真狂推していたのが気になりました。
昨日のにゃんたさん吊りは消極的人柱と捉えられていたと考えています。」
はなださん「おはようございますー!まだ生きてる!”!”!!」
スターダストさん「おはようございます。 
占いCO サクラメイキュウ ○です。」
電撃戦さん「投票はサクラメイキュウさん
◆サクラメイキュウさん 「真狼は切り捨てます 対抗占ってるからではなく、吠えメタ的に真狂です」
◆サクラメイキュウさん 「吠え少ないんで真狂だと思います。真狂って狂人の手腕にかかってくる部分が大きい上に、欠けてると占い噛みに行けなくて二重苦なんであまりオススメしません。と思っていたら吠え増えましたね。それでも9なんでやっぱり真狂だと思います。」
初日発言の中で真狂思います推理を二回も織り交ぜるとことか考えてるふりしてるんちゃいますのん、って思います。
あと、霊能欠け不穏っていう発言も引っかかる要素。霊能欠け=占い真確定という風に考えないんかと思いました」
風立ちぬさん「優秀」
かぶたすさん占い理由:ここ噛みあわせの可能性も考慮すると怖かったですが
「明日かぶたすが僕を占って狩人が僕を護衛してくれれば確実に指定進行ができますよ」
といった発言から非狩目で見たのと 狂人っぽい占いさん○ありがとうといった発言から
私真を見ていると思うのでここなら結果がどうであれ
@役職無駄占いがない A私を真でみている B指定進行ができる
というメリットは有ると思ったため占う
ありすさん「おはようございます」
クザンさん「おはよう」
ふりかけさん「おはよう」
風立ちぬさん「おはよう」
サクラメイキュウさん「おはようございます」
電撃戦さん「ブリッツ・クリーク、スピードこそパワー!」
かぶたすさん「風たちぬ○」
3日目の朝となりました。(16/03/16 22:13:26)
スターダストさんを狙います。 >>> かぶたす <<<
風立ちぬさんの独り言「◆どうするんだ!
「潜伏狂がいるなら占い真偽ついてるぞー、ぞー、ぞー」
潜伏狂がいてもかぶたすが狼の場合
狼視点スターダストの真狂の区別がついていません
当然狼は潜伏狂の存在を確認できません
よって占い真偽ついていません
真偽がついているのは私ーかぶたすで2wの場合のみですがあなた視点それはわからないので
この発言は確定的に間違いです」
クザンさんの独り言「かぶたす信じればいいね」
かぶたすさんの遠吠え「即抜き 1:30で噛みます」
電撃戦さんの独り言「【2日目】護衛:スターダスト 死体:
まあ吠え的に真狂でいいでしょう。占いから護衛外す必然性も感じないし二択で護衛です。
◆かぶたすさん 「明日 進行役がいなかったら狂人のスターダストに指定させてもいいですよ」
こんななんか「村っぽい発言」をしようとする占い師って偽くさいんすよね。なので対抗のスターダスト護衛します」
ゲームマスター「意図があるなら安心します。なお初日………まあ苦情はスクリプトへ」
はなださんの遠吠え「噛み先はおかませしますよ^−」
はなださんの遠吠え「そうですね、サクラメイキュウさんで見ましょうか」
スターダストさんを護衛します。 >>> 電撃戦 <<<
かぶたすさんの遠吠え「即抜きでもいいよ 狂人候補はあんまり噛みたくないな 霊かけならいることになる サクラメイキュウで見てるけど」
ありすさんの独り言「(霊界:GM用メッセージ)
COしなかったのは意図的です
心配しないでNE☆」
にゃんたさんさん「おつー」
どうするんだ!さんの独り言「やっぱはなだ狼軸でいいんじゃない?」
にゃんたさんさん「はまじはぁ(´;ω;`)」
電撃戦さんの独り言「たぶん村ですね」
ゲームマスター「にゃんたさんさん、おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(16/03/16 22:08:52)
にゃんたさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はなださん1 票投票先 → クザンさん
ありすさん1 票投票先 → にゃんたさんさん
にゃんたさんさん4 票投票先 → どうするんだ!さん
電撃戦さん0 票投票先 → サクラメイキュウさん
サクラメイキュウさん2 票投票先 → ありすさん
どうするんだ!さん1 票投票先 → はなださん
かぶたすさん0 票投票先 → にゃんたさんさん
クザンさん1 票投票先 → ふりかけさん
スターダストさん0 票投票先 → サクラメイキュウさん
ふりかけさん1 票投票先 → にゃんたさんさん
風立ちぬさん0 票投票先 → にゃんたさんさん
ふりかけさん「かぜたちぬ囲いなら明後日パンダになるだろ」
かぶたすさん「最悪の場合 ですがね」
どうするんだ!さん「それ意味不明だな>かぶたす」
サクラメイキュウさん「擦り寄り怖い>クザンさん」
ありすさん「苺パスタを作ったので皆さんご一緒にどうですか?」
電撃戦さん「しっかしこの状況で挨拶遅いのってあんまり怪しむ材料ならんと思うぞ」
どうするんだ!さん「まあ、狩人次第っすよ、この村は」
かぶたすさん明日 進行役がいなかったら狂人のスターダストに指定させてもいいですよ
にゃんたさんさん「グレランかー」
クザンさん「んでも、サクラメイキュウだけは村っぽいか」
どうするんだ!さん「とりあえず根拠なく誘導するクザン殴っておけば無難って言う風潮、嫌いじゃあない」
かぶたすさんグレランしてください
風立ちぬさん「明日かぶたすが僕を占って狩人が僕を護衛してくれれば確実に指定進行ができますよ」
ふりかけさん「霊かけと無駄占いでグレーが当社比2多くてだるい」
クザンさん「具体的には風立ちぬからふりかけまで」
サクラメイキュウさん「ここ占い噛まれずに○潰されて確定○できないのが一番嫌な展開」
スターダストさん「いっとくけど、対抗が●凸した場合出る必要ないからね。吊り先決まってるし。
後遅く出るメリットは3COになった時ローラー進行ができるからです。
ロケットで出るメリットは本当にない」
どうするんだ!さん「風立ちぬが囲い臭いっていうクザンが根拠ない」
かぶたすさん「霊かけの所から1名余分に疑われる疑わなきゃいけない人がいるということなので」
はなださん「結局初日はグレランですか?」
風立ちぬさん「僕唯一の○なので」
ゲームマスター「少人数村で黒進行でもないのに霊が潜伏する意味がないので出るべきですが はて」
サクラメイキュウさん「初手囲いなんて確定○狙いで占えば●引けるんだからほっとけばいいんです」
クザンさん「しかし、挨拶位置微妙なの多いんだよな」
風立ちぬさん「じゃあ○もらいの権利でクザン吊っていいですか?」
電撃戦さん「はなだは何を確認したかったのか謎なレベルの発言ですね」
かぶたすさん「○圧殺はちと遠いので積極的に怪し目の位置占っていきますね」
ありすさん「霊能欠け、それは狩人と占い師が生存しているという希望の裏返し」
風立ちぬさん「ありがとう>クザン」
サクラメイキュウさん「真狼は切り捨てます 対抗占ってるからではなく、吠えメタ的に真狂です」
ふりかけさん「潜伏占いもしめきります」
どうするんだ!さん「霊欠けね・・・明日出る意味は、ない」
クザンさん「風立ちぬが囲い臭い」
はなださん「霊能COなしなら狩人さんは占いのどちらかを守る形ですよね」
電撃戦さん「9吠えで調整くさいやつまで入ってましたけど、まあ噛み時間的に真狂で間違いないんとちゃいますかね」
どうするんだ!さん「潜伏狂がいるなら占い真偽ついてるぞー、ぞー、ぞー」
クザンさん「ぐあ。そうかもしれん。」
風立ちぬさん「そもそも大文字のどうするんだが朝一取っている時点でこの村の挨拶力は知れてるな 
僕が確認してる限りどうするんだ!さんの挨拶は2秒程度経過時点だった」
かぶたすさん「うーんちょっとグレー広い感じですかあ きついっすねえ」
スターダストさん「霊欠けきついなー。。。」
ふりかけさん「霊しめきり」
どうするんだ!さん「やっぱ、かぶたす狼もあるかもね
挨拶から10秒で出るってそういうことじゃん>クザン」
にゃんたさんさん「そっかー」
スターダストさん「対抗が●凸したら楽だなーって思って潜ってたんですがしなかったんで出ました。
理由は右占いです。」
サクラメイキュウさん「霊能欠けって不穏ですね」
ふりかけさん「無駄占いありの出だしかよ」
はなださん「占いCO2か…どちらも白なら様子見ですかね…」
ありすさん「霊能さんは早く出てくるべきだと思います」
電撃戦さん「じゃあ2-0という真占いまじり確実ななかでグレランしましょうね」
クザンさん「どうしてだ?>どうするんだ!」
どうするんだ!さん「つまり、スターダスト真でしょうこれ」
ゲームマスター「何故!何故なのよ!と絶叫したくなる占い理由ですね」
サクラメイキュウさん「クザンさんの遅い挨拶がすげー気になる」
風立ちぬさん「狂人っぽい占いさん○ありがとう」
かぶたすさん「狂人占っちゃいましたか」
どうするんだ!さん「スターダスト真狼目、かぶたす狂目」
クザンさん「かぶたす盲信」
電撃戦さん「霊能さんはでてくるのですよ」
かぶたすさん占い理由 おそろいね私達これでおそろいねということで占う
クザンさん「おはよう」
スターダストさん「占いCO 風立ちぬ ○」
はなださん「おはようございます!いい朝にはなりませんでしたね・・・」
にゃんたさんさん「おはようございます。」
電撃戦さん「我がドクトリンの前では狼などノロマなカメに等しい」
かぶたすさん「占いco スターダスト○」
どうするんだ!さん「遅い遅い遅ーい」
ふりかけさん「おはよう」
サクラメイキュウさん「吠え少ないんで真狂だと思います。真狂って狂人の手腕にかかってくる部分が大きい上に、欠けてると占い噛みに行けなくて二重苦なんであまりオススメしません。と思っていたら吠え増えましたね。それでも9なんでやっぱり真狂だと思います。」
ありすさん「子どもでも挨拶くらいできます……おはようございます」
風立ちぬさん「おはよう」
かぶたすさん「おはようです」
サクラメイキュウさん「おはようございます」
電撃戦さん「ブリッツ・クリーク、スピードこそパワー!」
どうするんだ!さん初日の吊り先なんてどうするんだ!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/16 22:02:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かぶたす <<<
風立ちぬさんの独り言「おはよう」
どうするんだ!さんの独り言「吐き気がひどい」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ありすさんの独り言「狂人は占い騙りのようです」
ありすさんの独り言「狼の片方が占い騙りでもう片方が潜伏ですね」
かぶたすさんの遠吠え「あでは潜ります」
はなださんの遠吠え「あ、わかりました、お願いします」
はなださんの遠吠え「ではCOします、適当にどうするんだ!さんに白出しますね」
かぶたすさんの遠吠え「吠え抑えましょうか 1:30で私噛みます 1−1展開そうでしたら
スターダスト○で私が出ますね」
どうするんだ!さんの独り言「GMおつおつ」
電撃戦さんの独り言「電撃戦と思いきやトーチカ陣地でしたな護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
大事の前に犠牲はつきもの。初日先生よ、安らかに眠れ」
かぶたすさんの遠吠え「はなださんの自信のほどは 1−1展開っぽそうでしたら どちらかが出てもいいかもしれませんね」
ありすさんの独り言「私、霊能者ですね がんばります」
サクラメイキュウさんの独り言「最近狼来ることなくなったので私は安心しています」
はなださんの遠吠え「占いCoします?」
はなださんの遠吠え「いや、私も特に無いですw」
サクラメイキュウさんの独り言「どうしよ トイレ行きたくなるかも」
はなださんの遠吠え「こちらこそよろしくです!」
電撃戦さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狩人とかめんどくさいんでニートしたい」
サクラメイキュウさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
かぶたすさんの遠吠え「よろしくですよー したい戦略とかありましたらどぞー 私は特に今の所ないです」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日(1日目夜)の早噛み/シスコピ/突然死/他禁止行為はダメ、絶対。
・再投票なんてサービスはありません。夜になるまでは油断せず、早めの投票を。
・妖狐/共有者/猫又はいません。12人中、人狼2/狂人1の全3人外です。
・吊りは11>9>7>5>3>の基本5回、奇数進行です。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含め全て禁止です。
・霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

酉公開は恐らく月末の土曜日です。奮ってご参加ください。
また、今月19日(土)の21時頃、12狐有りでの酉シャッフル村が立つようです。此方も是非。」
かぶたすさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/16 21:57:57)
にゃんたさんさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「開始」
ふりかけさん「よろしく」
にゃんたさんさん「よろ」
風立ちぬさん「よろしく」
ありすさん「コンコン」
電撃戦さん「よろしくお願いします」
クザンさん「おねがいします」
はなださん「よろしくお願いします!」
スターダストさん「よろしくおねがいします」
どうするんだ!さん「よろー」
かぶたすさん「よろしく」
サクラメイキュウさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「赤1…と思ったら復帰しましたね 21:56で揃えてください」
kariさんが風立ちぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます。村をお楽しみください >はなださん、にゃんたさんさん」
にゃんたさんさん「狩人さんが頑張って護衛したのです!」
はなださん「PPはパワープレイですね?狂と狼が投票で連携するためにCOする事です」
kariさんがサクラメイキュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。村をお楽しみください >ふりかけさん」
ふりかけさん「役職が複数出た場合に全部吊ることで
人外を確実に減らす安定orチキン戦法」
ゲームマスター「ありがとうございます。村をお楽しみください >電撃戦さん」
電撃戦さん「システムコピーの略ですよー
占い結果が表示さてたとこをコピペして貼り付けると真証明になっちゃうからね、ゲームバランス崩壊するからだめ!」
kariさんがクザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1 55分までお待ちください」
kariさんがふりかけに名前を変更しました。
ゲームマスター村開始前に、質問にご協力願います。

PPの意味をお答えください >はなださん
この村で死体無しが発生しました。考えられる原因をお答えください >にゃんたさんさん
シスコピの意味をお答えください >電撃戦さん
ローラーの意味をお答えください >10番目の緑kariさん
kariさんがどうするんだ!に名前を変更しました。
風立ちぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:48:11)
ふりかけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:47:45)
kariさんが電撃戦に名前を変更しました。
kariさんがはなだに名前を変更しました。
kariさんがにゃんたさんに名前を変更しました。
kaniさんがありすに名前を変更しました。
kariさんがかぶたすに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分刻みなので次回更新は21:55です 延長の予定はありません
名前変更しつつお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターダストさん「こんばんはー」
スターダストさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:44:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンスキンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子を蹴ります。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はなださん「そろそろですかねー」
クザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:43:01)
ゲームマスター「酉無しを蹴りました」
せいらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぶたすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうするんだ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラメイキュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:34:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電撃戦さん「こんにゃんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:29:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。この村は酉必須なので酉無しは案山子として扱いますね
何かわからないことなどあれば聞いて頂ければ答えます >せいらさん」
せいらさん」が村へやってきました。(16/03/16 21:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんたさんさん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 20:57:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありすさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(16/03/16 20:49:40)
はなださん「アイコピーです」
ゲームマスター「開始時間まではなんとも。
更新時間までは集まった際に赤くとも蹴りませんのでご自由にお過ごしください」
ゲームマスター更新時間を21:10に設定します。以後@3前後まで15分刻み
はなださん「そうなんですねー集まるのは22時位ですか?」
ゲームマスター「曜日や時間帯によります。今日は立てたのが早かったのでこんなものでしょう」
はなださん「中々人来ませんけど大体こんなものなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はなださん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 20:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃい 12人狐無し村です><」
消化マンスキンさん「グレラン村と聞いて(挨拶)」
消化マンスキンさん」が村へやってきました。(16/03/16 20:17:42)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
 ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
 ※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
 画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
 人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
 できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
 質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【5】
占【3】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る