過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夢泉飲食
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
遠隔地
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラダイス
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(生存中)
 
 
爪切り
◆2JzvGm3Vog
[占い師]
(死 亡)
 
 

ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチャ亡者
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふろいり
◆3.3.3..K.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
帽子です
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココニャッツ
ai ◆X777.aiBL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
台所
次男坊 ◆qoz5hRNqFM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちょっとそこまで
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(死 亡)
 
 
元赤
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
せつな
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しっとり
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
調和
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146696番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
台所さん「これと吊りが増える可能性のメリットを天秤に賭けてか
毎回1GJで吊り増えるなら潜ろうとしてしまうので気を付けます」
台所さん「村の灰推理の精度を上げる
狂人目の台所吊り反対派の投票で死ぬ可能性をなくす
村目線乗っ取りの可能性を少しでも減らす」
台所さん「確かに狩COしなければ吊られる可能性が高いなら可能性が薄かろうがCOするしかなさそう」
台所さん「乗っ取る価値があるというのは6人でも8人でもってことですかね?」
しっとりさん「ふろいりの位置だったら(死亡狩人候補1人だけの狼でも)狩人乗っ取り狙う価値はあるよ
実際狩人CO無かったらほぼ間違いなく6人の日にふろいり吊りになってたし
だから8人の日にCOするのが重要>台所」
しっとりさん「初日狩人だったら爪切りの銃殺隠れ前提での推理撤回してやり直しになるはずなのに
それをしないまま狩人の疑いだけ強めてどうすんだっていうやつな」
台所さん「次は3日目に灰の死体に○を合わせ撃ちしたいですね
村建て同村ありがとうございました」
パラダイスさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
村のみなさん最後狼吊れずすいませんでした!」
調和さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
パラダイスさん「今日3戦やって人狼人狼霊能ってどうなってんの・・・」
パラダイスさん「ほんとこの頃役職ばっか回ってきて辛い」
帽子ですさん「やっぱり帽子でした……」
夢泉飲食さん「でもやっぱ吊りたいとこ吊れないと共有やってる意味ないから吊りたいとこ吊るのは変えずに行こう、うん」
ちょっとそこまでさん「相方さんもありがとうございました」
台所さん「あーそうか初日狩人の可能性はどうしても残るのか
でも狼目線じゃ狩人候補一人から乗っ取り狙いは厳しいので8人時COは効果がありそう」
ココニャッツさん「村立てありがとうございました」
調和さん「初手囲い位置より他に怪しいところあったら吊ってしまうんでない」
ふろいりさん「帽子マジ帽子。」
帽子ですさん「そうだよね…なんか混乱してて、確かにしっとりは狩人ではない→初日狩人あるやん!みたいな>しっとり」
ガチャ亡者さん「あー勉強になりますっ
皆様GMさま、ありがとうございましたー!
またヨロシクでーす」
ちょっとそこまでさん「GMさんありがとうございました」
ガチャ亡者さん「台所さん噛んでGJだったのです」
しっとりさん「お前3日目の大文字発言なんだったんだよ>帽子です」
パラダイスさん「7日目調和さんとタエちゃんさんで昼間悩んでたんですけど完全にミスってた・・・すいませんでした」
ふろいりさん「普通に亡者の初手○で調和吊りしておけば良かった展開ですね」
ガチャ亡者さん「お仲間狂人、感謝感謝!」
調和さん「銃殺GJでてるんやで〜>>帽子さん」
爪切りさん「村建て同村ありがとうございました」
帽子ですさん「しっとり狩人ではなく初日狩人と思ってしまった」
夢泉飲食さん「村が最も疑ってるところ吊ったほうが良いな…… 自分の吊りたいとこよりも先に
あと初手囲い候補はこれから一番最初に吊ろう、そうしよう」
調和さん「読みが完璧でしたね(震え声)」
帽子ですさん「やー、タエちゃんもふろいりもくっそ誘導しまくっておまけにはずれててごめんなさいでした…」
さん「お疲れ様でした。」
台所さん「生きてたときは不味い!ピンチ!って感じでしたが勝てるとは…」
タエちゃんさん「こっちもすまない。帽子さんが断言して、吊りを使おうとしている狼にみえた」
しっとりさん「おつした」
ゲームマスター「おつかれさま 狼おめでとう」
ガチャ亡者さん「調和さんLWありがとう!」
パラダイスさん「お疲れ様でしたー・・・ちくせう・・・」
爪切りさん「おつかれさまでした」
台所さん「お疲れ様でした」
ココニャッツさん「おつかれさま」
遠隔地さん「お疲れ様です」
帽子ですさん「あーすんません」
ガチャ亡者さん「おつかれさまっしたーーー!」
タエちゃんさん「おつかれです」
夢泉飲食さん「辛い(´;ω;`)ブワッ」
ちょっとそこまでさん「おつかれさまです」
調和さん「お疲れ様でした><」
ふろいりさん「調和の方か。」
元赤さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/03/16 01:36:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ふろいりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふろいりさんを狙います。 >>> 調和 <<<
しっとりさん「天秤にかけると吊り増えのメリットより吊られのリスクの方が重い状況
死亡狩人候補実質0の状態で出てグレー狭める情報開示の方を優先した方が村に親切だったというケース
守るべき役職がもう残っていない場合は特にそう」
ガチャ亡者さん「わひょー」
パラダイスさんの独り言「あっ」
パラダイスさんを護衛します。 >>> ふろいり <<<
ゲームマスター「悩むパラダイス」
8日目の夜となりました。(16/03/16 01:36:12)
帽子ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
帽子ですさん3 票投票先 → ふろいりさん
ふろいりさん1 票投票先 → 帽子ですさん
パラダイスさん0 票投票先 → 帽子ですさん
調和さん0 票投票先 → 帽子ですさん
帽子ですさんふろいりは私のあんなところ噛まないって発言で護衛しなかったのなぜ?
ふろいりさん「台所でGJが出た理由、
帽子が狐不在に自信もっていた理由
全て納得したよね」
台所さん「なんで8人がCOするラインなのかと思ってましたが
8人でCOしてれば他に狩人候補がいない=ふろいり真になりやすいんですね」
調和さん「ていうかしっとりの発言レベルでLW見えて狩人COしないなんてないと思うんだけど」
ふろいりさん「真だよ。」
爪切りさん「○占います言うたやん、でもなぜか呪殺ないですになってる」
パラダイスさん「個人的にはふろいりさん真だと思うのよ」
ふろいりさん「調和の意見に納得した。」
夢泉飲食さん「しっとりだけだね、あとココナッツも一応そうだけど」
ふろいりさん「あー台所噛み漂白+銃殺GJか
だから帽子は狐居ないコトに自信もってたのか。」
パラダイスさん「悩むなーこれ。」
しっとりさん「はい>台所」
帽子ですさん「これは正直すごい推理してるなと思った。フェイクではなかなか出て来ないと思う」
しっとりさん「ふろいり噛まれてたら帽子ですはどうだろうなさすがに調和投票だろうか」
台所さん「呪殺GJで見た場合の狩人候補ってしっとりだけなんでしたっけ」
帽子ですさん「◆調和さん 「いや帽子狼で昨日あんな爪切りの信用あげないやろ・・
狩人ではないと思うけど」」
調和さん「逆囲いっていうよりは、台所噛んで漂白っていうのもあるけど」
しっとりさん「この残り方だとほぼ間違いなくふろいりと帽子ですは相互投票になるから
狼が勝ち確定になる」
帽子ですさん「だから吊られそうでCOしたふろいり偽」
帽子ですさん「ふろいりを素直に噛んでもそれは変わらないはず」
ふろいりさん「調和がガチャ亡者の初手○なのすごい気になってたんだけど
普通に狼なら帽子に同意すればいいだけなのに考えて居るってのがね」
帽子ですさん「狼がもしここでGJ出したらどうするの?ふろいり狐主張してふろいり吊っても最終日元赤、帽子と調和の3名で殴り合い」
調和さん「帽子はしっとり狩人を追ってるの?」
パラダイスさん「帽子さんが狼なら逆囲いしてる場面なんだよね。」
元赤さん「まー狩の護衛はもうちょっとなんとかできた部分はあったね」
ゲームマスター「運命の最終日」
調和さん「ふろいり偽ならしっとりしか狩人候補いなくなるんだけど」
ふろいりさん「帽子は頭が硬いのか人外なのか。」
ふろいりさん「真だよ。」
パラダイスさん「まだ投票しないでね、考えたい」
帽子ですさん「◆台所さん「占いCO ふろいり○」」
しっとりさん「狩人は護衛履歴やCOタイミングからして舐められてる感はある」
調和さん「えー、ふろいり真じゃないの」
ふろいりさん「パラダイス護衛」
元赤さん「おつかれ」
ガチャ亡者さん「元赤さん、おつー」
帽子ですさんうん、ふろいりに投票した
パラダイスさん「ちょっと考えさせて。」
調和さん「おはよー」
台所さん「おーGJは出なかった」
しっとりさん「いい噛みだな」
パラダイスさん「うーん、そうなるのかー」
帽子ですさん「そもそも銃殺GJの場合、台所護衛なら私は○濃厚だよね。」
台所さん「ふろいり噛んで勝負が一番無難ですかね…?」
8日目の朝となりました。(16/03/16 01:29:56)
元赤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元赤さんを狙います。 >>> 調和 <<<
パラダイスさんの独り言「ふろいりさん噛まれるなら自由投票なのかな・・・」
帽子ですさんの独り言「いや、やっぱり絶対何か吊れてるよ…
◆タエちゃんさん「一応、変則の狼、または狼狼狂がわかったなんて可能性もあるかとおもって、防止さん」」
夢泉飲食さん「グレーGJなら勝ちやで狩人ー!!」
しっとりさん「元赤護衛成功すると実質詰みになってしまうか
まあパラダイス護衛するんだろうけど」
パラダイスさんの独り言「ふろいりさん真狩人かどうか、最終日は指定しないもんだろうけど、これ指定しないと狼吊れない気がしてならない」
爪切りさん「黒の黒吊ったん?」
元赤さんの独り言「カロリー消費の激しい村ばかりです」
ガチャ亡者さん「噛み先ムズいと思うー」
パラダイスさんの独り言「多分だけどふろいりさんは残されると思う」
調和さんの遠吠え「何でこんなに疑われてないの」
夢泉飲食さん「ふろいりが帽子疑ってるからグレー護衛なら調和と元赤の2択……」
調和さんの遠吠え「これ村で私を騙してない??」
パラダイスさんの独り言「だから帽子さんは狼に見えない」
帽子ですさんの独り言「それで誘導するあたりがフェイク推理に見えちゃったんだよね>タエちゃん」
ふろいりさんの独り言「調和が初手○なのがな」
パラダイスさんの独り言「わざわざあの場面で逆囲いしてまで身内に●投げるっていうと微妙な感じ」
帽子ですさんの独り言「そもそも銃殺GJの場合、台所護衛なら私は○濃厚だよね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
帽子ですさんの独り言「最後の最後までタエちゃんのブラフだと思っていた」
ふろいりさんの独り言「グレ護衛で死体なし出してもまぎらわしいだけか」
しっとりさん「狼は元赤噛みが一番得しそうだけど」
パラダイスさんの独り言「帽子さん狼なら逆囲いしてるって殊になるんだよね」
パラダイスさんを護衛します。 >>> ふろいり <<<
帽子ですさんの独り言「おお!きてしまった!」
調和さんの遠吠え「どうしようwwwwこれwwwww」
しっとりさん「これタエちゃん吊り後ふろいり噛まれたら帽子ですはどっちに投票するんだろう」
タエちゃんさん「おつかれです」
ガチャ亡者さん「タエちゃんさん、おつー」
パラダイスさんの独り言「どーするべきなんだろうなーこれ」
7日目の夜となりました。(16/03/16 01:25:53)
タエちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
帽子ですさん1 票投票先 → タエちゃんさん
ふろいりさん0 票投票先 → タエちゃんさん
元赤さん0 票投票先 → タエちゃんさん
パラダイスさん0 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん5 票投票先 → 帽子ですさん
調和さん0 票投票先 → タエちゃんさん
台所さん「そのまま気づかないでいて貰えると助かります」
爪切りさん「狼占い判明してるから囲い吊りで勝てるでしょ」
タエちゃんさん「帽子さんは夜がきたら、間違っているの確定だからそこが狼だよ」
ガチャ亡者さん「調和さんガンバレー!」
ふろいりさん「じゃ、狂護衛GJ+銃殺主張?>帽子」
調和さん「しっとりが狩人ならCOしてそうだしふろいり真でいいかな」
帽子ですさん「さすがに3−1でグレかもうなんて発想にならないから>ふろいり」
タエちゃんさん「自分は、狼でもない。狩人でもない。は明日確定するからね。
帽子さんを明日吊りで問題ない」
夢泉飲食さん「ふろいり狩人信じてもらえたっぽいのはまぁいいけど、調和を誰も疑ってないので頭を抱えている」
ふろいりさん「狩人なのでタエちゃんの発言の可笑しさが見えた。
ので敢えて突っ込んだ。」
タエちゃんさん「じゃあ、自分が死んで明日がきたら、帽子さん吊りでいいんじゃないの。
本人も納得でしょう」
帽子ですさん「今日タエちゃん吊って明日きたらふろいり吊るから別に」
パラダイスさんタエちゃんさん指定で
ふろいりさん「帽子はどうしてそうも強固に狐死亡を言える?」
爪切りさん「狩人が盛大にミスってる」
しっとりさん「せつな噛みは薄いから暁狩人は考えないか」
元赤さん「まあもうグレー3以上の最終日は確定したのでなんでもいいです」
帽子ですさん「ずっと前にも書いたけど、

◆ふろいりさん 「銃殺GJ出した狩人が護衛を占から外したってことっしょ?」
◆タエちゃんさん「霊能GJ 銃殺が本命 」
この二人、銃殺がどこだったかって話題に必死で、
「私たちはGJ先を知りません」アピに必死なので、
狼狩で決定だと思うんですよ。
真占い噛まれてるので狩人なんていらないので護衛先を露骨に口にしているふろいりから吊っていきましょう
タエちゃんも狩人ならこんなに露骨に銃殺GJです、って言わない気はする」
ふろいりさん「帽子とタエちゃん吊ればかてるでしょ」
帽子ですさん銃殺GJが出たと思われる日からずっと指定してないっけ?噛まれも共有とかだし死んだ狩人候補ないからグレ噛みなの、狐は死んでるよ
元赤さん「出ないふろいりもふろいりだけど
それが分かってて台所に投票しない方もしない方なんだけど」
調和さん「っと思ったけど台所で銃殺GJ主張な。それはありそう」
ふろいりさん「何も変ではないよ。」
ふろいりさん「あんだけ噛めて居ると思って貰えたのならまあ」
タエちゃんさん「ふろいりさんが真狩人なら、変ではあるね」
しっとりさん「暁狩人ともしっとり狩人とも言えるし」
ゲームマスター「おつかれさま」
ふろいりさん「しっとり狩人とか寝言」
帽子ですさん狩人生存がほぼ確定してるからグレ削りなんでしょ
しっとりさん「8人時点でCOしないと死亡狩人候補が多くなるから紛れが起きやすくなる」
パラダイスさん「さーてどうしたもんかね」
調和さん「しっとりとか狩人候補削ってからそれは卑怯でないか。
まあ今吊る気ないけど」
タエちゃんさん「のーかりうど」
ガチャ亡者さん「しっとりさん、おつー」
ふろいりさん「せつな死体が狂噛みGJ+銃殺だったなら多分霊噛みに来たと思うんだよね」
しっとりさん「昨日COしとけや」
タエちゃんさん「おはよう 変な護衛先に」
夢泉飲食さん「自主的COはいい判断! なのか!?」
帽子ですさん「じゃあタエちゃん吊り、こっちからも狩人CO出るだろうけど」
元赤さん「で、対抗狩はいるんですか」
ふろいりさん「今日グレ削りに来るって事は狐処理出来てないってことなんじゃないかと」
元赤さん「おはよう」
しっとりさん「しんだ」
パラダイスさん霊能CO台所さん○、というかもう霊能結果いらないよね
ガチャ亡者さん「台所さんはいろいろ仕事してくれただよー」
帽子ですさん「しっとりは偽占いにしか指示出さないなら村でいいだろと思いました

◆元赤さん「これだとふろいりが一番吊りたいね」
◆元赤さん「これだけふるぼっこになってるふろいりさんが狼かという話になるんだけどね
どう思いますか、しっとりさん」
これ、ふろいりと2Wじゃないのにここまで突如意見転換出来るなら村でいいよ
狼ならこんなことする意味あるのか?

◆調和さん「銃殺GJあったんなら狩人は生きてるでしょう」
「多分銃殺GJ?」みたいな言い方じゃなくってはっきり銃殺GJと言いきれているのも、視点をぼかしていなくて村アピをしていないあたりが村

よって消去法でふろいりとタエちゃんしかないんですよ」
台所さん「自主的に狩COされると困りますね」
調和さん「おはよー」
ふろいりさん「ふろいりの狩人日記

1日目 護衛先:なし 死体:初日

2日目 護衛先:台所 死体:せつな
ガチャ真は薄め。台所と爪切り2択。
発言は 台所>爪切り
○の印象は 爪切り>台所
悩んだんだけど頑張りを評価して台所護衛。

3日目 護衛先:台所 死体:爪切り
突っ込まれそうなので言って置くと、
◆ふろいりさん 「あー…せつな狐は確かになくないか」
台所護衛だったのでGJ+銃殺はないです。
が、一応ブラフかけておきました。
継続して台所。爪切りの発言は一寸……て部分が増える一方。
ガチャ亡者は私の時の占い理由からして無い。
流れを全然見ないで量産した理由だった。

4日目 護衛先:パラダイス 死体:ちょっとそこまで
もう1日だけ台所を信じるか、パラダイスを守るか。
非常に悩む所だけれども、……
パラダイス行きます。台所噛まれたらゴメン。

5日目 護衛先:パラダイス 死体:夢泉飲食
引き続き霊護衛。
きっと狼視点狩人なんて居ないからさ…。

6日目 護衛先:パラダイス 死体:
GJ出す最後のチャンスとしてここ。
これで死体なし出ても出なくても出る」
7日目の朝となりました。(16/03/16 01:20:15)
しっとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっとりさんを狙います。 >>> 調和 <<<
台所さん「なんか複雑な心境ですがやった!喜んでいいんですかね!」
帽子ですさんの独り言「GJ出るか、誰か食われるか」
夢泉飲食さん「明日が勝負だ!」
パラダイスさんの独り言「元赤さんかふろいりさんどっちか」
ガチャ亡者さん「アナタを噛んでGJ呪殺でした>台所さん」
夢泉飲食さん「ふろいり指定入って、狂吊り狩→霊の4灰最終日が怖かったけど
これ明日ふろいり指定、狩人カウンターからのグレ噛みでふろいり最終処刑コースもありそうでこわい」
パラダイスさんの独り言「どーっすかなー。しっとりさんは村っぽいんだけど・・・防止さんも」
台所さん「ふろいりに投票が正解だったか」
パラダイスさんの独り言「霊能CO台所さん○、というかもう霊能結果いらないよね」
調和さんの遠吠え「ふろいりあいつ狩人っぽくていや」
台所さん「これやっぱり霊噛みGJ呪殺だったんですか」
ふろいりさんの独り言「朝1ででよう」
調和さんの遠吠え「しっとりは絶対吊れないので噛みます」
パラダイスさんの独り言「さてどこが噛まれるか楽しみですね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
パラダイスさんの独り言「狐が生きてたら?どうしようね」
台所さん「お疲れ様です」
パラダイスさんの独り言「狐が生きてるのかどうか」
台所さん「ふろいり狩か…
あーいやでもここで吊られなかったら」
調和さんの遠吠え「ラッキーwww狂人吊ってくれたwww」
ガチャ亡者さん「狂人ちゃん、おつー」
台所さん「よかった吊られた」
パラダイスさんの独り言「そりゃ○しか出ない」
パラダイスさんを護衛します。 >>> ふろいり <<<
6日目の夜となりました。(16/03/16 01:16:05)
台所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
帽子ですさん0 票投票先 → ふろいりさん
ふろいりさん3 票投票先 → 台所さん
しっとりさん0 票投票先 → ふろいりさん
元赤さん0 票投票先 → 台所さん
パラダイスさん1 票投票先 → 台所さん
台所さん4 票投票先 → パラダイスさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 台所さん
調和さん0 票投票先 → ふろいりさん
夢泉飲食さん「うわあああ」
ガチャ亡者さん「わー狩人吊れろ〜〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
帽子ですさん1 票投票先 → ふろいりさん
ふろいりさん3 票投票先 → 台所さん
しっとりさん0 票投票先 → ふろいりさん
元赤さん0 票投票先 → 台所さん
パラダイスさん1 票投票先 → 台所さん
台所さん3 票投票先 → パラダイスさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 帽子ですさん
調和さん0 票投票先 → ふろいりさん
パラダイスさん「2騙りはないと思うよ」
台所さん「ふろいりと元赤は瓜二つですね」
元赤さん「ふろいりさんと意見が合っちゃうのはノーサンキューです!」
帽子ですさん「爪切りの真偽に関わらず、私狼なら今から噛もうとしている所の信用を激上げするのはアツくないですか>元赤」
調和さん「2騙りまで見てるの?」
夢泉飲食さん「ふろいりはやめてくれー そこ指定入れるなら狂人吊ったほうがまだましだー」
ふろいりさん「了解台所」
しっとりさん「ふろいりCOする役職あるならもうしてるはずだからふろいり吊ってもいいよ
どうせ最後まで吊らない選択肢ないだろ」
ふろいりさん「無難に台所いくか 帽子じゃねーの」
パラダイスさんまぁいいか。今日は台所さんグッバイしましょう。
調和さん「銃殺GJあったんなら狩人は生きてるでしょう」
帽子ですさん「まあふろいりとタエちゃんで終わらなかったらちょっとお手上げです」
しっとりさん「むしろグレーに指定入れると奇数になりにくくなるという皮肉なんだよな」
調和さん「指定するならふろいり」
台所さん「まあ実際呪殺出すまでは結果出さない方がマシな感じがありますね
ふろいりさんはそういう意味で口にしてはいないかもですが」
調和さん「どうしても引き分けいやっていっても明日吊りでもいいんじゃない」
パラダイスさん「こっから奇数になるとはあんま思わないけどね、それならどっか指定する?>調和さん」
元赤さん「ふろいりさんは多分単純に頭が悪いだけなので帽子かなという印象ですね」
ふろいりさん「もういいよってのは占い結果とかいいよってやつね」
調和さん「狂人だから奇数になってからでいいと思う」
ふろいりさん「台所吊りで良いと思う。」
元赤さん「2日目及び3日目の○以外に狼っぽいのがいないんだよね」
夢泉飲食さん「そこまで悪くない布陣っぽい、ただこれグレ2連噛みで最終日もいけるから吊りは増え無さそうだなあ」
ふろいりさん「台所はもういいよ」
台所さん「しっとりキープで」
パラダイスさん「2騙りはないと思うし台所さん吊りでいい?」
帽子ですさん「狩人はタエちゃんで、まだ生きてます>しっとり」
調和さん「霊能結果見せるってことはふろいり身内誘導でみてるけど」
タエちゃんさん「または、せつなさん銃殺きめうちで、ふろいりさん吊り」
台所さん「理由
村目線で白い位置占いがベストですかね
○なら灰を詰めてれば勝手に終わる、●なら占わなきゃ吊れないわけで」
元赤さん「護衛先が一つしかないのに出る必要ないですよ」
台所さん「占いCO しっとり●」
しっとりさん「暁か」
帽子ですさん「遠隔地●か…じゃあふろいりLWあるわ」
しっとりさん「狩人どこで死んでんだこれ」
タエちゃんさん「それなら台所さん吊りでいいんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれさま」
調和さん「狩人でてもいいんじゃないって思ったけど偶数だから微妙かな」
帽子ですさん「でもしっとりは占い指示だした日、偽占いにしか指示出さないなら村でいいだろって思ってて」
ちょっとそこまでさん「相方おつです」
元赤さん「おはよう」
帽子ですさん「◆元赤さん「これだけふるぼっこになってるふろいりさんが狼かという話になるんだけどね
どう思いますか、しっとりさん」
これはふろいり=元赤なら露骨過ぎてないのかな、」
ガチャ亡者さん「夢泉飲食さん、おつー」
パラダイスさん霊能CO遠隔地さん●、2連続で頭真っ赤になって花が咲いたゾ
LWになったから狐にも一応注意したほうがいいと思うゾ
しっとりさん「おはようむら」
夢泉飲食さん「しんだ」
調和さん「おはよー」
ふろいりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/16 01:07:17)
夢泉飲食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢泉飲食さんを狙います。 >>> 調和 <<<
パラダイスさんの独り言「個人的にはふろいりさんかなー」
夢泉飲食さんの会話「私が吊りたいとこ吊れたから明日はふろいりを沈めるか……」
帽子ですさんの独り言「うーん?」
遠隔地さん「俺の潜伏が弱かったのも悪いな」
パラダイスさんの独り言「こっちに変更」
帽子ですさんの独り言「しっとり=ふろいり」
パラダイスさんの独り言「霊能CO遠隔地さん●、2連続で頭真っ赤になって花が咲いたゾ
LWになったから狐にも一応注意したほうがいいと思うゾ」
ガチャ亡者さん「いやいや、LWにしてゴメンだよ〜>調和さん」
パラダイスさんの独り言「頼むから共有噛まないでー」
調和さんの遠吠え「村人は総じて白すぎる」
パラダイスさんの独り言「共有噛まれないでほしい」
調和さんの遠吠え「負けたらごめんね・・」
パラダイスさんの独り言「霊能CO遠隔地さん●、2連続で頭真っ赤になったゾ
LWになったから狐にも一応注意したほうがいいと思うゾ」
調和さんの遠吠え「これむりやろ・・」
台所さんの独り言「それするにしても自分の真を1%ぐらいは考えてくれてそうな霊能が指示役じゃないとダメそう」
ゲームマスター「雨糊が潜伏でLWってのは珍しいよな」
パラダイスさんを護衛します。 >>> ふろいり <<<
ガチャ亡者さん「すぐに真噛まないで、共有でも噛んだ方がよかったのかなあ」
パラダイスさんの独り言「一応狐にも気負つけないと」
遠隔地さん「お疲れ様です」
調和さんの遠吠え「きっついなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
台所さんの独り言「よっぽど白い所に●撃って吊れれば一仕事ってぐらい…?」
パラダイスさんの独り言「LWか。」
台所さんの独り言「霊ロラされた方がマシだったなこれ」
ガチャ亡者さん「お仲間、おつー」
パラダイスさんの独り言「おっと」
夢泉飲食さんの会話「狐もし生きてたら タエちゃん / しっとり / 調和 ←ここで2w1fなのか」
5日目の夜となりました。(16/03/16 01:04:03)
遠隔地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
帽子ですさん0 票投票先 → ふろいりさん
ふろいりさん1 票投票先 → 遠隔地さん
夢泉飲食さん0 票投票先 → 遠隔地さん
しっとりさん0 票投票先 → 遠隔地さん
遠隔地さん7 票投票先 → 台所さん
元赤さん0 票投票先 → 遠隔地さん
パラダイスさん0 票投票先 → 遠隔地さん
台所さん1 票投票先 → 調和さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 遠隔地さん
調和さん1 票投票先 → 遠隔地さん
台所さん「提案はしてないですよ
自分の○疑いの方が多かったので仕方なくです」
元赤さん「狐はもういないと思いますけどね」
調和さん「仲間にここ占えって普通いわないから」
遠隔地さん「◯吊りを占いが提案するのがおかしいって言ってるんだけどな」
パラダイスさん「台所さんは真なら頑張って銃殺出してほしいゾ、ほぼ狂人だと思ってるけど」
調和さん「◆しっとり「ガチャ亡者は遠隔地占いで台所はパラダイスとか占っといてもらうか」>>これがあるからかなり村目なんだよね」
夢泉飲食さん「今灰3つだから全然○吊りありだと思うけどなあ
○吊れば狐候補生かせるし」
帽子ですさん「別段それなら台所真もまだあるじゃないですか?ガチャ●だったんだし?>ふろいり
今日になって突如台所真が消える要素なんてないんですよ。
あえてわざと出した発言に見えます。」
台所さん「>遠隔地
自分噛む気ないなら勝手に灰は詰まりますので」
ふろいりさん「あと、一寸霊の発言読み間違えていたので其処はそれ。」
遠隔地さん「ないよ」
ふろいりさん「そう思ってた。」
調和さん「そこでもいいよ」
ふろいりさん「今日、共有噛みに来るなら台所吊りで良い。」
遠隔地さん「◯吊っていいとか台所真ない。
ガチャ●だったから非狼なんだけど」
しっとりさん「遠隔地とかベスト」
ガチャ亡者さん「きゃー」
しっとりさん「普通に黒いところに指定入れるそういうあれでいこう」
夢泉飲食さん遠隔地何かある?
元赤さん「これだけふるぼっこになってるふろいりさんが狼かという話になるんだけどね
どう思いますか、しっとりさん」
ふろいりさん「ええ、信じていたので。>帽子」
台所さん「ちなみに今偶数進行ですけど自分を吊る予定あります?
ないなら別にふろいり吊ってもいいですよ」
ふろいりさん「なんかがちゃ狂の可能性が高いって霊がいってるの誰もみてないのな」
帽子ですさん「◆ふろいりさん 「あ、これ台所も吊っていいですね。」
これ、なんで今日言い出すんですか?
台所偽は今日わかった要素ですか?」
調和さん「奇数になったら台所吊りでええんやで」
しっとりさん「じゃあ帽子です村置きかつ狐は死んだものとして進行すればいいね
グレー死体→占い死体→共有死体
グレー狐銃殺を狼が知ってないとなかなかこうはならんだろ」
元赤さん「これだとふろいりが一番吊りたいね」
タエちゃんさん「ふろいりさん吊りでいいんじゃないかな」
調和さん「ここで台所吊ろうとしているふろいり吊りたくなるゾ・・」
タエちゃんさん「おはよう」
遠隔地さん「ガチャ●なら帽子◯おきして調和かふろいり吊りでいいよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
調和さん「じゃあ、グレー指定でいいんでない」
ふろいりさん「あ、これ台所も吊っていいですね。」
帽子ですさん「◆ふろいりさん 「銃殺GJ出した狩人が護衛を占から外したってことっしょ?」
◆タエちゃんさん「霊能GJ 銃殺が本命 」
この二人、銃殺がどこだったかって話題に必死で、
「私たちはGJ先を知りません」アピに必死なので、
狼狩で決定だと思うんですよ。
真占い噛まれてるので狩人なんていらないので護衛先を露骨に口にしているふろいりから吊っていきましょう
タエちゃんも狩人ならこんなに露骨に銃殺GJです、って言わない気はする」
ちょっとそこまでさん「無能な方の共有を噛んでくれて助かったぜ」
ちょっとそこまでさん「おつかれさまです」
パラダイスさん霊能COガチャ亡者さん●、ようやく頭真っ赤になったゾ。
よって台所さんは狂人の可能性が高いと思うゾ。
しっとりさん「おはようむら」
ふろいりさん「おはよう」
元赤さん「おはよう」
台所さん「占いCO 元赤○」
夢泉飲食さんあいかたあああああああああああ
遠隔地さん「おはよう」
調和さん「おはよー」
ガチャ亡者さん「ちょっとそこまでさん、おつー」
5日目の朝となりました。(16/03/16 00:57:38)
ちょっとそこまでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっとそこまでさんを狙います。 >>> 調和 <<<
パラダイスさんの独り言「噛み切りも十分に考えられると思う」
夢泉飲食さんの会話「おっけー」
夢泉飲食さんの会話「今日爪切りさん噛まれてるから昨日銃殺GJ濃厚だし」
ちょっとそこまでさんの会話「ガチャさん真も切りきれないなら、そのときは帽子ですさん指定します」
パラダイスさんを護衛します。 >>> ふろいり <<<
夢泉飲食さんの会話「ガチャガチャ○で村民達が台所吊ろうぜって言い始めたら台所さん吊っちゃってもいいと思う」
ちょっとそこまでさんの会話「承知」
ちょっとそこまでさんの会話「そりゃそうでした」
夢泉飲食さんの会話「その場合は私が生きてるから私が指示を出すよ!」
台所さんの独り言「どこに●出しても誤爆の危険はあるし」
パラダイスさんの独り言「霊能COガチャ亡者さん●、ようやく頭真っ赤になったゾ。
よって台所さんは狂人の可能性が高いと思うゾ。」
調和さんの遠吠え「200でちょっとそこまでかみますね」
遠隔地さんの遠吠え「はい」
ココニャッツさん「狂人が囲い誤爆したら面白いですね」
ガチャ亡者さん「結局やること一緒やねんな>夢泉飲食さん」
ちょっとそこまでさんの会話「パラダイスさんが噛まれた場合は?」
ゲームマスター「おつかれさま」
帽子ですさんの独り言「ふろいりとどっちが狩人だろうなあ」
パラダイスさんの独り言「霊能COガチャ亡者さん●、ようやく頭真っ赤になったゾ。共有さんいい指定だったゾ。」
夢泉飲食さんの会話「偽かなー どうかなー 質問あったら聞いてね」
調和さんの遠吠え「夢泉飲食は大穴で護衛ありそうだからちょっと噛むか」
夢泉飲食さんの会話「私が噛まれた後のために、明日やってほしいことを言うね

・パラダイスさんの頭が真っ赤になってたら台所さんの○から誰か吊ろう
台所さん●引きなら●でOK どうせ爪切りさんのグレーだし

パラダイスさんの頭が真っ白になってたら台所さんの○から誰か吊ろう
台所さん●引きなら●でOK どうせ爪切りさんのグレーだし」
台所さんの独り言「調和に●撃ったら不味いかなー」
ガチャ亡者さん「お仲間狂人、がんばってーん」
ちょっとそこまでさんの会話「やっぱガチャ亡者さんは偽臭いですね。真なら今日もっとアピールしてきそう」
遠隔地さんの遠吠え「そうですね」
パラダイスさんの独り言「やっと頭真っ赤になったゾ」
帽子ですさんの独り言「タエちゃん狩人はわかっていました 噛まれないようあえて誘導していました」
調和さんの遠吠え「無難に共有2拓で噛むか」
ガチャ亡者さん「ふー おつっしたー」
遠隔地さんの遠吠え「お疲れ様です」
調和さんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(16/03/16 00:53:37)
ガチャ亡者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帽子ですさん2 票投票先 → ふろいりさん
ふろいりさん1 票投票先 → ガチャ亡者さん
夢泉飲食さん0 票投票先 → ガチャ亡者さん
ガチャ亡者さん8 票投票先 → 帽子ですさん
しっとりさん0 票投票先 → ガチャ亡者さん
遠隔地さん0 票投票先 → 台所さん
元赤さん0 票投票先 → ガチャ亡者さん
パラダイスさん0 票投票先 → ガチャ亡者さん
台所さん1 票投票先 → ガチャ亡者さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 帽子ですさん
調和さん0 票投票先 → ガチャ亡者さん
ちょっとそこまでさん0 票投票先 → ガチャ亡者さん
ガチャ亡者さん「ココニャッツさん、指定じゃなかったよね?>ふろいりさん」
ふろいりさん「銃殺GJ出した狩人が護衛を占から外したってことっしょ?」
元赤さん「ココニャッツ吊りはCOなし言ってしまったからなのでそんなに関係ないですよ」
タエちゃんさん「霊能GJ 銃殺が本命 」
調和さん「銃殺GJでなんで爪切り噛まれてるのか分からん・・」
ふろいりさん「=狩人ではない」
ふろいりさん「で、ココニャッツにCOはない。」
タエちゃんさん「はい」
しっとりさん「これ今日狩人CO出てきて占い吊り止めないなら多分狩人は霊能護衛してて
霊GJと銃殺被りで爪切りの銃殺隠れたんだろうな」
ふろいりさん「タエちゃんの主張としては、昨日爪切りが銃殺GJだったってことだよね?」
ガチャ亡者さん「あ、タエちゃんもグレーか」
ガチャ亡者さん「カングレは、元赤さんとしっとりさんね」
ふろいりさん「◆タエちゃんさん 「これだと、狐死亡がほぼ確定してしまった」
これっておかしくない?」
ちょっとそこまでさん「元赤さん相対的に白い」
調和さん「見たけどあんまりピンとこなかった」
台所さん「パラダイス占いは霊欠け狙いってことです?
それなら万が一考えたら自分噛まれてるはずなんでないと思うんですけど」
ちょっとそこまでさん「今日は占い吊りだけどココニャッツさん吊りに迎合した完全グレーの中に潜伏狼がいそう」
元赤さん「遠隔地さんが何言ってるか分からないのできっと遠隔地にいるんでしょう」
遠隔地さん「人の発言見てないのかね。
三日目の発言見てくれ>調和」
ガチャ亡者さん「まだ早いと思います」
帽子ですさん「爪切りの○がいないなんて」
しっとりさん「ガチャ亡者は遠隔地占いで台所はパラダイスとか占っといてもらうか」
ふろいりさん「帽子です吊りよりガチャ亡者吊りの方が確実だと思うんだけども」
調和さん「遠隔地にききたいんだけど、
なんで台所吊って他真追うっていったの?
爪切りはともかく、他ふたりにそんなに差があると思わないんだけど」
遠隔地さん「●吊るなら台所吊って色見るほうがいい。
◯なら帽子◯置きできる」
調和さん「いや帽子狼で昨日あんな爪切りの信用あげないやろ・・
狩人ではないと思うけど」
台所さん「その筆頭が自分の○とかいう悲しみ」
夢泉飲食さんじゃあガチャガチャさん吊るね
タエちゃんさん「これだと、狐死亡がほぼ確定してしまった」
台所さん「漂白の可能性も0なんで…よっぽど自分を偽で見ている位置が狼ってことになりますね」
帽子ですさんありません
ゲームマスター「おつかれさま」
しっとりさん「じゃあ帽子です吊りでいいよ」
元赤さん「せつなで狐死んでそうだね」
ふろいりさん「ガチャ亡者吊りで良いと思う。
一番真が無い所。」
調和さん「銃殺GJだったっぽいね」
帽子ですさん爪切り守ってない狩人はどこのどいつだーい
爪切りさん「おつかれさまでした」
夢泉飲食さん帽子ですさんは狩人COありますか?
ちょっとそこまでさん「真っぽい占い噛まれた」
遠隔地さん「台所吊り」
ガチャ亡者さん「ありがとう!しっとりさん」
しっとりさん「おはようむら」
元赤さん「おはよう」
タエちゃんさん「狩人の謎がわからない」
台所さん理由
対抗の唯一の囲い候補が投票しているので狼目じゃなさそうですが
他に怪しんでいる位置があるわけでもなく
発言内容的に自分が白黒つけるべき位置ではありそうですので占います
ガチャ亡者さんしっとりさんの提案に乗った
しっとりさんは共有ではないけど、
共有より村人の方が情報は多いからね
パラダイスさん霊能COココニャッツさん○、また頭真っ赤にはならなかったゾ
帽子ですさん「◆タエちゃんさん 「一応、変則の狼、または狼狼狂がわかったなんて可能性もあるかとおもって、防止さん」
その場合、真占いは潜伏するより4COにしてくるだろうから、霊能噛みとかなんだろうけど
全偽とか言わず「狼狼狂」なんて具体的な内訳を言っちゃうあたり、フェイク推理っぽい気がして仕方がないんだよね。
指定してほしそうだし、役職は持っていると思うよ。」
ちょっとそこまでさん「おはようございます」
遠隔地さん「おはよう」
台所さん「占いCO 遠隔地○」
ふろいりさん「おはようございます。」
ガチャ亡者さん「占いCO 帽子です●」
夢泉飲食さん「やあやあ」
調和さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/03/16 00:45:55)
爪切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪切りさんを狙います。 >>> ガチャ亡者 <<<
パラダイスさんの独り言「まぁ今日はグレー噛まれるっしょ」
帽子ですさんの独り言「このアイコンの頭に乗っているのは帽子ではありません」
夢泉飲食さんの会話「まー9票だし1票食らいあるかもね
ちなみに平和でたら完灰吊るかも」
パラダイスさんの独り言「ただ爪切りさんのグレーが広いから出来れば○狙ってほしい感もあるっちゃある」
夢泉飲食さんの会話「ココニャッツさんはCOなし言ったからね
人外がCOなし言ってたら、ここを逃したら吊れないしってことで吊ったんだと思うよ」
ちょっとそこまでさんの会話「ココニャッツさん投票者の中に狼1いそうだなー」
パラダイスさんの独り言「次の夜になったらお茶のおかわりするゾ」
ガチャ亡者さんの遠吠え「目標110」
台所さんを護衛します。 >>> ふろいり <<<
パラダイスさんの独り言「まぁ限りなく爪切りさんが真に見えるかなて感じ」
ちょっとそこまでさんの会話「はいな」
ちょっとそこまでさんの会話「一応グレランなのにココニャッツさんにここまで票集まるのか。」
パラダイスさんの独り言「霊能COココニャッツさん○、また頭真っ赤にはならなかったゾ」
夢泉飲食さんの会話「銃殺GJっぽいのが出た以上、明日は占いを切ろうかなって思う
霊能噛まれでも同じね」
遠隔地さんの遠吠え「余計な事しないと思いますが」
ココニャッツさん「遠隔地を除くのはどうしてなんでしょ」
ふろいりさんを占います。 >>> 爪切り <<<
パラダイスさんの独り言「どこかまれるかなー」
ガチャ亡者さんの遠吠え「爪切り噛むね
帽子占って、黒出そうかな」
パラダイスさんの独り言「まぁ共有が有能そうなので行けると思うゾ」
ゲームマスター「おつかれさま」
パラダイスさんの独り言「狐とか考えない方向でいくゾ」
ガチャ亡者さんの遠吠え「爪切り噛みでいいかなあ」
調和さんの遠吠え「つめきり真だね」
ちょっとそこまでさんの会話「そうですね。爪切りさん真目」
ココニャッツさん「お疲れ様ですにゃ 呪殺でした」
遠隔地さんの遠吠え「スライド噛みでいいとおもいます」
パラダイスさんの独り言「また村が吊れたゾ・・・顔真っ赤にならないゾ」
ガチャ亡者さんの遠吠え「台所噛んで、噛めませんでした
せつなが狐
他の役職の実行が遅かった」
夢泉飲食さんの会話「銃殺GJっぽいね」
3日目の夜となりました。(16/03/16 00:41:01)
ココニャッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爪切りさん0 票投票先 → ココニャッツさん
帽子ですさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ふろいりさん0 票投票先 → ココニャッツさん
夢泉飲食さん0 票投票先 → ココニャッツさん
ガチャ亡者さん0 票投票先 → ココニャッツさん
ココニャッツさん9 票投票先 → 遠隔地さん
しっとりさん0 票投票先 → ココニャッツさん
遠隔地さん3 票投票先 → ココニャッツさん
元赤さん1 票投票先 → 遠隔地さん
パラダイスさん0 票投票先 → ココニャッツさん
台所さん0 票投票先 → ココニャッツさん
タエちゃんさん1 票投票先 → ココニャッツさん
調和さん0 票投票先 → 遠隔地さん
ちょっとそこまでさん0 票投票先 → 元赤さん
タエちゃんさん「一応、変則の狼、または狼狼狂がわかったなんて可能性もあるかとおもって、防止さん」
帽子ですさん「しっとりは偽占いにしか指示出さないなら村でいいだろ」
台所さん「他に候補がなければ遠隔地占うかもですかね
意図が分からないとどうにも>しっとり」
パラダイスさん「今日は霊能の頭が真っ赤になることを期待しているゾ」
ココニャッツさん「どうせ吊られるなら言っておくけどCOなしにゃー」
ふろいりさん「初日の発言とか爪切りかなり微妙だと思うんだけども」
元赤さん「しっとりの案採用しても構いませんよ」
爪切りさん「ココニャッツ吊ろう」
調和さん「というか風呂入りがちょっと囲いっぽく映ってしまうのがあるから」
しっとりさん「共有の指示より村人の指示の方が精度高いんですよ」
ふろいりさん「しっとりはなんでそんなにつめきりに執着してんの」
ガチャ亡者さん「帽子占い、了解した」
タエちゃんさん「指定が理想だとはおもう 銃殺GJなら狩人生存」
しっとりさん「爪切りはそこ以外で狼狙いで占い」
帽子ですさん「◆タエちゃんさん 「グレー噛みなら、狼は不思議な噛み」
タエちゃんは銃殺だと思う、ってハッキリ言わないのね」
ふろいりさん「非常に賛成。」
しっとりさん「ガチャ亡者は帽子です占い
台所は遠隔地占いでいいや」
ふろいりさん「ここにゃっつ吊りは賛成。」
ガチャ亡者さん「共有の指示ってこと?>しっとりさん」
爪切りさん「占い候補からあれだけ投票されてて暁黒はないにきまっとる」
台所さん「はあそういうもんですか
遠隔地の主張はとりあえずわかりました」
帽子ですさんもし人外が銃殺主張したいためにする作戦ならもっと朝一で○貼ってるはず
ふろいりさん「確定まで言い切るのは一寸どうかと思うがそれなりにウェイト置いて考えても良いかもしれない」
しっとりさん「ココニャッツ吊って台所とガチャ亡者だけ占い先指定」
ふろいりさん「あー…せつな狐は確かになくないか」
調和さん「噛み遅かったから多分、対応作ってたんだと思うけど、
爪切り狼の噛み合わせでこんなに遅くならないと思う」
遠隔地さん「噛まれてること考えてるなら占い先どこ占ってもいいやってはならない。」
元赤さん「帽子さんみたいな単細胞な狼ばかりだと楽なんですけどね」
夢泉飲食さん「んー今日もグレランしようか」
爪切りさん「明日から対抗の白占う」
タエちゃんさん「グレー噛みなら、狼は不思議な噛み」
台所さん「それのどこが「噛まれてもよさそう」なのか説明できますか?>遠隔地」
帽子ですさん銃殺で確定でしょ
元赤さん「暁なんて初日からぶっこんで吊るとこじゃなくないですか」
帽子ですさんさすがに今日完グレかみなんてありえないでしょ、流石に霊能か占い師噛むでしょ
せつなさん「お疲れ様」
調和さん「せつなとか正直噛まれると思わないんだけど」
ココニャッツさん「せつなさん占いも一応いるけど呪殺にはあまり思えないにゃ」
遠隔地さん「台所吊って後の二人真追えばいい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ふろいりさん「何をしたかったのかよく分からないグレ噛み」
ちょっとそこまでさん「グレー噛みは囲い居そうだね」
タエちゃんさん「おはよう」
爪切りさん「共有へのすりより」
ガチャ亡者さん把握が早いような遅いようなとこが、演技かと思って

◆ふろいりさん 「単にアホ人外が一寸出遅れたフリして引っかかって露出増えるの狙っただけじゃ?」
◆ふろいりさん 「とおもったら霊初日なのか」
◆ふろいりさん 「美しい出方で感動した。」
台所さん暁で狼吊れたか?と思ったので得票数少ない非暁投票者から占いました
初めはしっとり狙おうかなーと思ったけど狐目とはなんか違うかなと思ったんで
夢泉飲食さん「あらら、それは残念」
帽子ですさん「◆タエちゃんさん 「霊共シフト作戦が発動したのね」

◆タエちゃんさん 「せっかくだから続ければいいのに」
この間ないので、「せっかくだから続ければいいのに」はすごく村側のメリットを考えてますよアピに見えるよね。」
ココニャッツさん「グレ噛みですかにゃ」
ガチャ亡者さん「占いCO ふろいり〇」
元赤さん「おはよう」
ちょっとそこまでさん「おはようございます」
パラダイスさん霊能CO暁さん○、残念ながら霊能の頭は真っ赤にはならなかったゾ
爪切りさん「占いCO せつな○」
台所さん「占いCO ふろいり○」
ふろいりさん「おはよう」
ココニャッツさん「おはようですにゃ」
しっとりさん「おはようむら」
調和さん「おはよー」
夢泉飲食さん「霊能者の頭の中はどうなったかな?」
遠隔地さん「おはよう
◆台所
「狼でも狐でもどっち狙いでもよさそうなんでまあ適当に占います」
噛まれる可能性考えてなさそうなのでここ真ないでしょうね
後の二人見てると護衛ほしそうにしていて囲いない爪切りが真でしょうかね」
3日目の朝となりました。(16/03/16 00:34:17)
せつなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台所さんを護衛します。 >>> ふろいり <<<
せつなさんの念話「おいおい」
パラダイスさんの独り言「長い」
台所さんを狙います。 >>> ガチャ亡者 <<<
夢泉飲食さんの会話「気になる人がいたらメモで気になる人をチェックしておこう
その人に占い判定出たら、そこから占いの真贋を考えるきっかけになるからね」
パラダイスさんの独り言「占い即抜きかなー」
せつなさんの念話「全体的に発言少なすぎてやヴァい」
ちょっとそこまでさんの会話「把握」
夢泉飲食さんの会話「●出たら●吊るし、○だったらグレランで行こうかな」
ガチャ亡者さんの遠吠え「台所噛んでみる 目標110」
調和さんの遠吠え「台所が一番護衛入ってそうなんだけどねえ」
遠隔地さんの遠吠え「お任せします」
夢泉飲食さんの会話「んーないけど、村アピに使う気かもしれないからなんともいえないかな」
パラダイスさんの独り言「噛まれるのかなぁ、まぁそれならそれでいいけどさ」
ガチャ亡者さんの遠吠え「爪切りの方が責任なさげなふるまい、かなあ」
パラダイスさんの独り言「霊能CO暁さん○、残念ながら霊能の頭は真っ赤にはなりませんでした」
しっとりさんの独り言「占ってほしかったのにしんじゃった」
さん「誘導されやすいな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガチャ亡者さんの遠吠え「同じこと言いたかった
対抗噛みたいんだけど」
ちょっとそこまでさんの会話「◆せつなさん「あまりいいたくないけど、その発言自体がブラフじゃない」
村人視点でわざわざこれ言っちゃう必要ありますか?」
調和さんの遠吠え「どっち真だろう・・・」
パラダイスさんの独り言「残念ながら真っ赤にはなりませんでした」
タエちゃんさんの独り言「役職者が死んだ」
せつなさんを占います。 >>> 爪切り <<<
2日目の夜となりました。(16/03/16 00:28:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爪切りさん0 票投票先 → さん
帽子ですさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ふろいりさん0 票投票先 → ココニャッツさん
夢泉飲食さん0 票投票先 → 遠隔地さん
ガチャ亡者さん0 票投票先 → さん
ココニャッツさん4 票投票先 → 遠隔地さん
しっとりさん0 票投票先 → せつなさん
遠隔地さん2 票投票先 → さん
元赤さん1 票投票先 → さん
パラダイスさん0 票投票先 → ココニャッツさん
台所さん0 票投票先 → 元赤さん
タエちゃんさん1 票投票先 → さん
調和さん0 票投票先 → さん
せつなさん2 票投票先 → ココニャッツさん
さん6 票投票先 → ココニャッツさん
ちょっとそこまでさん0 票投票先 → せつなさん
夢泉飲食さん「◆パラダイスさん 「いきなり霊能に相方いるって言われて頭の中真っ白になったゾ>夢泉飲食さん」
ということなんで今日はがんばって霊能者の頭を真っ赤にしましょう」
帽子ですさん「遠隔地がかなりどうでもいい話をしているな」
爪切りさん「占い先は自分で決める」
台所さん「狼でも狐でもどっち狙いでもよさそうなんでまあ適当に占います」
しっとりさん「はい」
調和さん「暁は占うより吊りたい位置かな」
さん「そんなに自分が占われたくないんですね>しっとりさん」
ガチャ亡者さん「投票は予告とは限りません
出来れば得票ないヤツを占いたいがな」
パラダイスさん「いきなり霊能に相方いるって言われて頭の中真っ白になったゾ>夢泉飲食さん」
しっとりさん「遠隔地はグレランから除外」
しっとりさん「暁占っといて>爪切り」
ココニャッツさん「フリフリ」
遠隔地さん「変に欠け気にしないで占いの真偽見ていけるってのは素晴らしい。(全偽なんか知らん)」
せつなさん「まぁ霊能増えたなら上手いけどね。撤回が早かっただけ評価はするよ」
爪切りさん「黒引きたいからしっぽ出して下さい(懇願)」
台所さん「真霊能が3−2とかならいいんでしょうけど
3−1の形だと霊能護衛になっちゃうかもしれないですからしょうがないですね>撤回」
さん「まあ、共有の好みだかね>タエちゃん」
帽子ですさん「帽子じゃないです>台所」
ふろいりさん「単にアホ人外が一寸出遅れたフリして引っかかって露出増えるの狙っただけじゃ?」
タエちゃんさん「せっかくだから続ければいいのに」
タエちゃんさん「霊共シフト作戦が発動したのね」
ちょっとそこまでさん相方夢泉飲食さん確認
台所さん「全くそんなこと考慮していないですけどね!)眠そう」
遠隔地さん「3−1ってあんまり最近ない気がする。
何かしら潜伏してるってのが多かったな」
爪切りさん「よし、護衛くれ」
夢泉飲食さんうそです、いません。
共有CO 相方ちょっとそこまで
さん「潜伏霊能は例外なく吊る」
せつなさん「あまりいいたくないけど、その発言自体がブラフじゃない」
元赤さん「せっかくの発言稼ぎのチャンスだったのにテンポ悪いですね」
ちょっとそこまでさん「霊能欠けてる?」
調和さん「帽子占いは前日に眠たそうにしてた位置だから好感もてるぞ^〜」
台所さん「霊欠けってことです?」
ココニャッツさん「相方霊能にいますに笑ったにゃ」
ふろいりさん「とおもったら霊初日なのか」
ふろいりさん「美しい出方で感動した。」
ココニャッツさん「綺麗に出揃ったにゃ」
夢泉飲食さん共有CO 相方霊能に居ます
さん「占い仲良いね」
台所さん理由
ひょっとしたら帽子ではないのではと思ったので
元赤さん「おはよう」
タエちゃんさん「おはよう」
帽子ですさん「おはよう」
爪切りさん「理由などない」
せつなさん「ガンダムエクシア、目標をくちゅくちゅする」
ガチャ亡者さん初日先生しか隣のいない人
パラダイスさん霊能CO
ガチャ亡者さん「占いCO 調和〇」
爪切りさん「占いco パラダイス○」
台所さん「占いCO 帽子です○」
さん「おはよう」
しっとりさん「おはようむら」
パラダイスさん「ぐっもーにん」
ちょっとそこまでさん「おはようございます」
ココニャッツさん「おはようですにゃ」
調和さん「おはよー」
ふろいりさん「おはよう」
遠隔地さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/16 00:21:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガチャ亡者 <<<
パラダイスさんの独り言「(でも俺霊能になると即噛まれた覚えがないんだよな)」
パラダイスさんの独り言「まぁその場の流れで。」
ガチャ亡者さんの遠吠え「噛み目標110」
ちょっとそこまでさんの会話「がんばりまする」
パラダイスさんの独り言「まぁ占い●出ないってわかったら霊能COすりゃいいだろ」
ガチャ亡者さんの遠吠え「じゃ、囲います
クロとか呪殺とか出たら予定変更あり」
調和さんの遠吠え「まあ任せます。噛み時間だけ頼む」
ガチャ亡者さんの遠吠え「囲い…逆効果かもしれんが考えます」
夢泉飲食さんの会話「なーにそんなことないさ、共有者は2人で一つの役職なんだから迷惑をかけることも何もないさ」
調和さんの遠吠え「初日犠牲者の右だから対応されにくそうみたいな理由で」
パラダイスさんの独り言「どうにかなっかなー」
パラダイスさんの独り言「まぁ霊能だし即噛まれもあるから多少は気楽だしいいかー。」
ガチャ亡者さんの遠吠え「タエちゃんに白予定 臨機応変」
調和さんの遠吠え「囲いもらっていいですか」
台所さんの独り言「占いCO 」
パラダイスさんを占います。 >>> 爪切り <<<
遠隔地さんの遠吠え「了解」
パラダイスさんの独り言「共有→共有→人狼→人狼→人狼→霊能←今ここ

スプリクトどうなってんだよこれ」
調和さんの遠吠え「じゃあガチャさんにお願いしよう。」
ゲームマスター「時間が時間なので投票と能力実行はお早めに」
ガチャ亡者さんの遠吠え「潜伏の方がヘタなもんで」
調和さんの遠吠え「誰もいないなら騙るぜ」
ちょっとそこまでさんの会話「初心者COしておきます。ご迷惑おかけするかもしれませんがなにとぞ」
ガチャ亡者さんの遠吠え「いないなら信用とれないけどやってもいいよ」
調和さんの遠吠え「やりたいことあるかい」
パラダイスさんの独り言「また役職ですか
GMさん村建てありがとうございます」
ふろいりさんの独り言「ま た か 」
夢泉飲食さんの会話「がんばろう」
せつなさんの念話「オレは…ガンダムになれない…」
夢泉飲食さんの会話「よろしくね」
ガチャ亡者さんの遠吠え「よろしく
騙りたいヤツいる?」
調和さんの遠吠え「ほうほう」
遠隔地さんの遠吠え「よろしく」
ちょっとそこまでさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/16 00:16:52)
爪切りさん「よろしくです」
ふろいりさん「よろしくしく」
台所さん「よろしゅう」
ガチャ亡者さん「よろしく」
夢泉飲食さん「よろしくね」
ちょっとそこまでさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
帽子ですさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「出は最終便は20秒後スタート」
元赤さん「お待たせしてすみません」
ゲームマスター「赤も復帰したし更新揃えよう」
帽子ですさん「あ、でも揃ったようなのでやっぱり遊んで行きます」
kariさんが元赤に名前を変更しました。
ゲームマスター「寝てもいいよ」
帽子ですさん「いや、寝ません」
帽子ですさん「今更「やっぱり寝ます」って言ったら怒るかな…?」
ゲームマスター「お気づきだろうか 赤は1名」
kariさんがふろいりに名前を変更しました。
kariさんが爪切りに名前を変更しました。
kariさんが台所に名前を変更しました。
kariさんが調和に名前を変更しました。
kariさんが帽子ですに名前を変更しました。
kariさんが夢泉飲食に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがしっとりに名前を変更しました。
かりさんがガチャ亡者に名前を変更しました。
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
kariさんがココニャッツに名前を変更しました。
kariさんがちょっとそこまでに名前を変更しました。
ゲームマスター「name change time」
kariさんがせつなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっとそこまでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 00:07:33)
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんが遠隔地に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まった集まった」
せつなさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 00:06:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 00:06:42)
調和さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 00:06:31)
ゲームマスター「こんばんは」
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 00:04:07)
台所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 00:03:21)
ゲームマスター「いけるいける」
パラダイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 00:01:31)
元赤さん「よろしく」
ゲームマスター「ちな次2415」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/16 00:00:53)
ゲームマスター「はじまるはじまる」
ふろいりさん「これははじまらない(かくしん)」
遠隔地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:57:22)
しっとりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:57:09)
爪切りさん「オシメか…(目覚め)」
ゲームマスター「ばれたか」
ココニャッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:50:32)
ゲームマスター「ありがとう」
帽子ですさん「『じわる』っていうのは若者の用語で『じわじわくる』という意味だぞ、年がバレたな>GM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:48:59)
ゲームマスター「オシメしないと」
帽子ですさん「そういう風に聞こえてたんだよ」
爪切りさん「じわる」
爪切りさん「村への入り方もその擬音はいかに」
ゲームマスター「こんばんは」
帽子ですさん「そういう風に聞こえてたんだよ」
ガチャ亡者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:38:08)
爪切りさん「無茶振りの歌だと思ってたのか」
帽子ですさん「パンダでも笹の上で寝るのは無理だろ」
爪切りさん「パンダかな?」
夢泉飲食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:33:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:32:19)
帽子ですさん「昔ずっと「ねーむれー ねーむれー さーさーのーうーえーでー」だと思ってた」
帽子ですさん「でも眠くなったら寝てしまうかもしれない」
帽子ですさんツルーン
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:29:41)
爪切りさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:28:25)
ゲームマスター「2400まで待機」
ゲームマスター「揃わなかったらすまんな 希望有れば霊界非表示」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙り禁止
戻る