過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
進化論
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆめうつつ
ベッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寡婦
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お寿司
◆AI/UFOz//U
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピクセル
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パウリナ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[占い師]
(生存中)
 
 
てれびっ娘
◆Cv7m1QksSk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドヤ顔
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レバニラ炒め
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
キア
sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
サントリーニ
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
パープル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
献上意地
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
湖沼
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンクラ
◆uprVxWRsiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
NHK集金
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう一回遊べるドン!普通村 〜 146695番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サントリーニさん「GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
パウリナさん「護衛くれなかったけど平和くれてありがとう」
ドヤ顔さん「狩人ほめておこうぜ」
キアさん「村たて同村感謝」
キアさん「占いに助けられたな 疑ってすまなかった」
ドヤ顔さん「狐だと初日人外に投票できんだよな」
お寿司さん「おつかれさま」
献上意地さん「村をありがとう」
献上意地さん「おつかれさま」
湖沼さん「そうだったね」
ドヤ顔さん「おすすめあったらはって」
ドヤ顔さん「AVでぬいて寝るわ」
パウリナさん「とだけ思った おつかれさま」
パウリナさん「どや顔噛み通ったところで共有がよほどやらかさない限り速攻で私が死んだりしなくない?」
パープルさん「お疲れ」
お寿司さん「ドヤ顔が狐だったのか」
NHK集金さん「村建て同村ありがとうー」
てれびっ娘さん「村たてありがとー」
キアさん「お疲れさまでした」
ドヤ顔さん「まあ狼残念だったね」
サントリーニさん「お疲れ様でした」
進化論さん「まぁ俺も占いに出れてない負い目があるからな>狐
乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営はおめでとう」
ゆめうつつさん「おつかれ」
お寿司さん「お疲れさまでした」
パウリナさん「おつ」
NHK集金さん「お疲れさま!」
てれびっ娘さん「お疲れさまでしたー」
ドヤ顔さん「おつかれー」
湖沼さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/03/16 00:30:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パウリナさん3 票投票先 → ゆめうつつさん
サントリーニさん0 票投票先 → ゆめうつつさん
お寿司さん0 票投票先 → パウリナさん
パープルさん0 票投票先 → ゆめうつつさん
てれびっ娘さん0 票投票先 → ゆめうつつさん
ゆめうつつさん5 票投票先 → パウリナさん
キアさん0 票投票先 → パウリナさん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → ゆめうつつさん
キアさん「沈黙と投票は済んでいる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドヤ顔さん「狐なんで別におこってないよ
まるちはどうだがしらんが」
パウリナさん「どっちでもいいから投票と噛みだけ早く済ませてほしいかな」
キアさん「ああ初日か おすしはいいや」
てれびっ娘さん「ゆめつつさんいこうー」
キアさん「じゃあパウリナ吊ってまた明日」
ゆめうつつさん「共有初日でそういうのもういい」
ドヤ顔さん「レバニラ炒めに特攻したほうがましだったな」
サントリーニさん「あら手順踏むのかごめんゆめうつつさんが諦めたのみて投票しちゃった」
パウリナさん「ドヤ顔さんが怒ってそう」
キアさん「高速で占い、霊吊ってゆめうつつで終了か」
パウリナさん「いいけどはやくしてね」
お寿司さんじゃあパウリナ→ゆめでいいかな
ゲームマスター「おつかれさまです」
パウリナさん「沈黙も投票も済ませてるよ」
キアさん「ケア縄が2つ余っているのか」
サントリーニさん「投票してしまってもかまいませんか」
てれびっ娘さん「お疲れさまでしたー」
ゆめうつつさん「終わりでいいよー」
ピクセルさん「おつかれ」
パウリナさん「おつかれです」
ドヤ顔さん「むなしいなあ時間泥棒された気分」
てれびっ娘さん「おはよー」
湖沼さん「おつ」
パウリナさん「キアさん○」
8日目の朝となりました。(16/03/16 00:27:05)
ピクセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクセルさんを狙います。 >>> ゆめうつつ <<<
キアさんの独り言「進化論狐という事になるか」
パウリナさんを護衛します。 >>> ピクセル <<<
湖沼さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パウリナさんの独り言「流石にすぐ噛んでほしいかな」
ドヤ顔さん「やりきった」
キアさんを占います。 >>> パウリナ <<<
7日目の夜となりました。(16/03/16 00:26:07)
ドヤ顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パウリナさん1 票投票先 → ドヤ顔さん
サントリーニさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
ドヤ顔さん7 票投票先 → ゆめうつつさん
お寿司さん0 票投票先 → ドヤ顔さん
ピクセルさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
パープルさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
てれびっ娘さん0 票投票先 → ドヤ顔さん
ゆめうつつさん2 票投票先 → パウリナさん
キアさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → ゆめうつつさん
ドヤ顔さん「茶番やめてくれ」
ドヤ顔さん「村かちなんで」
パウリナさん「沈黙してるよ」
ドヤ顔さん「いやもういからさっさとながそうぜ」
パウリナさん「ここまでライン繋がって私狐の占い全偽とか言うならそれはそれでおめでたいけどねー」
パウリナさん「8人で死ぬか6人で死ぬかの違いだから引き分けもないよ」
ドヤ顔さん「もうこれからは霊能coするからおぼえとけよ」
キアさん「これはほぼ決まりでいいだろう」
パウリナさん「ゆめうつつさんも早く終わりたいならピクセルさん噛んでください!」
ドヤ顔さん「やるきもうすこしだしてくれー」
サントリーニさん「○護衛で1回くらいGJ入ってると思ってた」
キアさん非狩CO
パウリナさん「キアさん占うよ」
サントリーニさん「霊と占いだけでこれだけ死体なし出まくってたのかー」
進化論さん「死んだ」
お寿司さん「対抗いるならどうぞ」
ゆめうつつさん「護衛先聞きたいですか?」
パウリナさん「ここまで霊噛んでるのは予想外だし舐められたもんだな」
キアさん「ほぼ完璧だな」
パウリナさん「キアさんにです>お寿司さん」
ドヤ顔さん「さようなら」
湖沼さん「霊GJ→霊GJ→ドヤ死体無し→パウリナ死体無しだったかなこれ」
お寿司さん「吊るって>パウリナ」
ドヤ顔さん「これは無理です」
キアさん「ああ、ドヤ顔さん吊りでもいいけどそこつるならCOを聞かないとね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ピクセルさん「出とく
狩人CO
お寿司→お寿司→パウリナ→パウリナ→お寿司」
パウリナさん「LWで破綻吊らない意味ないよ」
レバニラ炒めさん「どうせなら記録作って欲しかったです」
お寿司さんどや顔でいいや
ドヤ顔さん「いや俺狂人やけど勘弁してくれ」
てれびっ娘さん「死体無しいっぱい出すから」
レバニラ炒めさん「おはよー」
パウリナさん「キア占ってピクセル吊り6人でゆめうつつ」
キアさん「では完全グレー吊り」
てれびっ娘さん「おはよー」
ドヤ顔さん「理由  つまんない」
パウリナさん「破綻したどや顔さん吊りで」
お寿司さん「●」
ドヤ顔さん「占いco  ゆめうつつ●」
パウリナさん「進化論さん○」
7日目の朝となりました。(16/03/16 00:20:59)
進化論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進化論さんを狙います。 >>> ゆめうつつ <<<
キアさんの独り言「進化論・ピクセル・キアの3グレー」
サントリーニさんの独り言「全偽・ここまでの死体無しが湖沼(狐)噛み とか一瞬考えたけど、湖沼●打つ必要性がない、グレーに残して吊ればよいし」
パウリナさんの独り言「そういえば初日ステにばかり狼かたまってたしやっぱりこのグレラン傾向あんまり好きじゃないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドヤ顔さんの念話「あとは流れで」
パウリナさんの独り言「4吊りでどや顔ピクセルキア→ゆめうつつか
詰んでるじゃん」
お寿司さんを護衛します。 >>> ピクセル <<<
キアさんの独り言「ほぼ大勢は決したあと4縄でドヤ顔・ゆめうつつで@2縄」
パウリナさんの独り言「対抗狐が一応あるかもしれないって感じになるのかな」
ゆめうつつさんの遠吠え「早く終わりたい」
パウリナさんの独り言「ここまで平和出しちゃうのって逆に凄くない?」
ゆめうつつさんの遠吠え「 」
パウリナさんの独り言「進化論さん○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
湖沼さん「パウリナGJ→霊噛みGJ→ドヤ顔死体無し→パウリナGJ こうか?
たまんないね」
進化論さんを占います。 >>> パウリナ <<<
6日目の夜となりました。(16/03/16 00:17:46)
湖沼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
湖沼さん9 票投票先 → パウリナさん
パウリナさん2 票投票先 → 湖沼さん
サントリーニさん0 票投票先 → 湖沼さん
ドヤ顔さん0 票投票先 → パープルさん
進化論さん0 票投票先 → 湖沼さん
お寿司さん0 票投票先 → 湖沼さん
ピクセルさん0 票投票先 → 湖沼さん
パープルさん1 票投票先 → 湖沼さん
てれびっ娘さん0 票投票先 → 湖沼さん
ゆめうつつさん0 票投票先 → パウリナさん
キアさん0 票投票先 → 湖沼さん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → 湖沼さん
キアさん「◆パウリナさん 「黒吊り霊護衛進化論予告」
これが強い」
お寿司さん「潜伏も俺護衛でいいよ」
パウリナさん「狂人の気持ちは察する」
パウリナさん「じゃあさくさく噛んでね!!」
ドヤ顔さん「つまんない」
パウリナさん「今気づいたけど湖沼さん初日ボンクラ投票だったんだね
そりゃあ狼陣営にボンクラさん殺されちゃいますわ」
キアさん「◆進化論さん 「全偽だったら一体全体なぜ死体無しが出まくるんだよ
どういう内訳なんだ?それを説明してくれよ」
これに同意する。パウリナ真でいいと思うし、パウリナ偽もある程度追える状況だ」
てれびっ娘さん「もう詰んでない?」
湖沼さん「でないと死体無し4回も出ないでしょ」
ピクセルさん「何かすることあったっけ」
サントリーニさん「全偽じゃなくても一体全体なぜ死体無しが出まくってるのか謎ですけどね」
湖沼さん「多分2回ぐらいわざと死体無し出してると思うよこれ
狼狼狂-真とかいうわけわかんない構成だと思う」
ドヤ顔さん「つむようにやるよ」
お寿司さんゆめは俺護衛
進化論さん「全偽だったら一体全体なぜ死体無しが出まくるんだよ
どういう内訳なんだ?それを説明してくれよ」
湖沼さん「狂誤爆ぐらいはあると思うんだけどな>進化論」
パウリナさん「対抗がゆめうつつ占いゆめうつつが霊能エア護衛真狩人が私護衛でもいいですけど」
キアさん「ドヤ顔も破綻に近いな パウリナ視点だけを追いかければよさそうだ」
進化論さん俺占いでいいよ
ドヤ顔さん「ちょいまち内訳どうなってる」
レバニラ炒めさん「献上意地さん占いでしょうね」
進化論さん「いやいやだったらなんでゆめうつつも霊も死なないんだよ≧湖沼」
パウリナさん「もう一度言うけど進化論さんに予告するよ
以下沈黙しておく何か用があったら言ってくださいね」
湖沼さん「ドヤ顔も俺に○打ってるし献上意地占いだったと思うよ」
ピクセルさん「おはよう」
お寿司さんそのまま吊っていいよ
てれびっ娘さん「じゃあLF吊りー」
ドヤ顔さん「まあ吊ふえてるからいいのか」
キアさん「おは」
進化論さん「Fにラストもクソもないだろ」
ゲームマスター「噛み死体0じゃないですか?」
パウリナさん「進化論さん狐で噛み合わせ狙った平和とかじゃない?」
湖沼さん「LFCO」
レバニラ炒めさん「もう最終日まで死体が出ない村でいいです」
お寿司さん指定 湖沼
パウリナさん「黒吊り霊護衛進化論予告」
パープルさん「狼餓死しちゃう」
サントリーニさん「お、おう…」
パープルさん「おはよう」
パウリナさん「理由:圧殺だけ考えるなら進化論さんでしたが昨日の反応からも湖沼さん狩人は切れましたし占い先が2択になってしまった以上進化論占いで噛み合わせされても嫌だったので吊ってもらうためにこっちにしました」
てれびっ娘さん「おはよー」
お寿司さん「おはよう」
湖沼さん「餓死待ったなし」
ゆめうつつさん「今日はお寿司護衛」
パウリナさん「占いCO 湖沼●」
ドヤ顔さん「占いco  サントリーニ○」
6日目の朝となりました。(16/03/16 00:11:52)
パウリナさんを狙います。 >>> 湖沼 <<<
パープルさんの会話「それか狩人が凄腕なだけなのか(目そらし)」
パープルさんの会話「ということは占いに狐まじりかねえ」
サントリーニさんの独り言「パウリナ囲いなし、ドヤ顔が湖沼・進化論 で囲い候補」
パウリナさんの独り言「占いCO 湖沼●」
キアさんの独り言「まあ両視点詰めればいい」
湖沼さんの遠吠え「パウリナ噛みで通ったらグレラン躱して躱してPPが最善策かなこれ」
ゆめうつつさんの遠吠え「噛める保証もないけど」
サントリーニさんの独り言「残ってる占い二人で真狐or真狂」
ゆめうつつさんの遠吠え「霊能噛んで混乱させる?」
パープルさんの会話「三日連続死体なしをだす必要がない」
キアさんの独り言「おそらく狐を把握しているので噛みあわせて来る」
湖沼さんの遠吠え「きっついなあこれ」
湖沼さんの遠吠え「だから偶数には戻さない」
パープルさんの会話「ゆめうつつ本当に狩人ならそこ噛めばいいわけで」
ゆめうつつさんの遠吠え「狩人がどこ護衛してるかもわからないままだし」
湖沼さんの遠吠え「参ったなこれ
レバニラ狂を活かす展開にしないといけないな」
ゆめうつつさんの遠吠え「どうしようもないね」
湖沼さんの遠吠え「素直に霊噛みしとけば良かったと後悔してる」
ドヤ顔さんの念話「俺もかちなさそう」
ゆめうつつさんの遠吠え「ドヤ顔かー」
キアさんの独り言「あと5縄 おそらく占い真狂
完全グレー2人 ドヤがサントリーニに●かな パウリナから●が出たら面倒」
湖沼さんの遠吠え「ドヤ顔噛みだった」
ドヤ顔さんの念話「狼には悪いけどねえ」
ゆめうつつさんの遠吠え「ええ、どこ噛んだの」
ゲームマスター「おつかれさまです」
湖沼さんを占います。 >>> パウリナ <<<
パウリナさんの独り言「そっちでいいや吊ってもらうか」
サントリーニさんの独り言「共有初日だから真狼?−真で見ればいいと思っていて」
パウリナさんの独り言「湖沼●すぎると思うけど」
パウリナさんを護衛します。 >>> ピクセル <<<
湖沼さんの遠吠え「多分昨日はお寿司GJだ…」
NHK集金さん「しんだ」
湖沼さんの遠吠え「最悪だこれ
ドヤ顔 狐
レバニラ 狂
パウリナ 真
多分これ…
狩人はわからん…」
5日目の夜となりました。(16/03/16 00:08:02)
NHK集金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
湖沼さん1 票投票先 → NHK集金さん
パウリナさん0 票投票先 → NHK集金さん
サントリーニさん1 票投票先 → NHK集金さん
ドヤ顔さん0 票投票先 → NHK集金さん
進化論さん0 票投票先 → NHK集金さん
お寿司さん0 票投票先 → NHK集金さん
ピクセルさん0 票投票先 → 湖沼さん
パープルさん0 票投票先 → NHK集金さん
てれびっ娘さん0 票投票先 → NHK集金さん
ゆめうつつさん1 票投票先 → NHK集金さん
キアさん0 票投票先 → NHK集金さん
NHK集金さん10 票投票先 → ゆめうつつさん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → サントリーニさん
パウリナさん「とまあネタ晴らししちゃったし多少は私の意志も尊重してよね共有さん」
パウリナさん「本当はキアさん非狼で見て今日占うつもりだったから」
サントリーニさん「普通の内訳でてれびっ娘GJあたりまではぎりぎりありそうだけどなー」
キアさん「ピクセル、キア、NHKの3人>てれび」
パウリナさん「それでもいいならのるよ」
ドヤ顔さん「おk」
パウリナさん「キアの案で占うなら明日の吊り先をピクセルに固定してもらう」
NHK集金さん「OK」
お寿司さん「ゆめはずっと俺護衛だからな」
パープルさん「じゃあ吊られてくれ」
キアさん「占い真狂なので対抗白占いを基本にしながら、完全グレー吊りで良い
ドヤ顔がサントリーニ+完全グレー、パウリナが湖沼か進化論
自分だったらこういう範囲を引く」
パウリナさん「平和出てるんだし無理にグレランしなくていいよ」
NHK集金さん非狩人です
パープルさんNHK集金COある?
パウリナさん「狩人さんが有能すぎるがゆえに村が混乱しちゃうってのも難しいお話ですね〜」
ピクセルさん「ようやくグレランができるな、よし」
てれびっ娘さん「完グレは4人?」
進化論さん「真狂狼-真でユメウツツ狼だったらこの死体無しはまずない」
パウリナさん「じゃあ終盤で私をケアできる段階まで詰めちゃいましょうよ」
ドヤ顔さん「囲いないのかあ」
進化論さん「これさ、普通の内訳じゃないよね」
湖沼さん「もしくは一応えっと
ゆめうつつ噛み死体無し→ドヤ顔噛み死体無し→霊噛み死体無し とかそんなんか?」
ピクセルさん「おはよう」
お寿司さん「共有指定する?」
レバニラ炒めさん「だからその占いは狐だと言ってるのに」
キアさん「いいと思う>パウリナ」
パウリナさん「飼い狼もいるしこのまんま白圧殺しちゃうヨ!」
レバニラ炒めさん「おはよー」
パウリナさん「湖沼さんが狩人か人狼だけどどっちかな〜」
キアさん「うん?」
ドヤ顔さん「●なのかへえ」
湖沼さん「黒なの?だったら今日の噛みパウリナGJだよね」
パウリナさん「ゆめうつつと一番切れていた位置なので」
キアさんグレー吊りで占い範囲を霊能が指定で頼む
パウリナさん「ボンクラ●を打つ占い師って狼じゃないとないでしょうねまあ」
お寿司さん「●です」
サントリーニさん「え 寡婦●なの」
お寿司さん
NHK集金さん非狩人です
てれびっ娘さん「おはよー」
パープルさん「おはよう」
パウリナさん「両視点グレーだしピクセルさんあたりでいいのでは」
ゆめうつつさん「ドヤ顔護衛したよー」
サントリーニさん「笑うわこんなんw」
お寿司さん「おはよう」
ドヤ顔さん「理由  狩人なさろうなのとかまれそうでかまれないだろうと」
進化論さん「狼何やってんの」
湖沼さん「おはGJ」
キアさん「すごいな」
ドヤ顔さん「占いco  てれびっ娘ちゃん○」
NHK集金さん「NHK集金です。カーナビでTV見れますよね?お金払ってください」
パウリナさん「占いCO レバニラ炒めさん○」
5日目の朝となりました。(16/03/16 00:01:46)
ドヤ顔さんを狙います。 >>> 湖沼 <<<
進化論さんの独り言「占いで出るべきだったな狼すまんこ」
キアさんの独り言「範囲でOK」
ゆめうつつさんの遠吠え「任せた」
ゆめうつつさんの遠吠え「パウリナGJじゃなければ狩人から見てもパウリナは偽に見えてくるはず」
パウリナさんの独り言「進化論なら初日私以外の占いに張り付いてそうだな」
キアさんの独り言「○はドヤ顔の方がいい
寡婦狂人で真狼の信用勝負かな」
湖沼さんの遠吠え「悩むけど噛み今日は俺にやらせて」
パープルさんの会話「これ狐把握したっぽいな」
ゆめうつつさんの遠吠え「今ドヤ顔噛めば俺狐には見えると思うけど、勝てるかはびみょい」
湖沼さんの遠吠え「狐噛み*」
湖沼さんの遠吠え「もしくはワンチャンドヤ顔噛みGJ(狐無し)?」
サントリーニさんの独り言「ってすると初日霊噛み今日占い噛みで2連続GJなのかな」
ゆめうつつさんの遠吠え「ドヤ顔なら噛めるけど厳しいよね」
レバニラ炒めさんを占います。 >>> パウリナ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
湖沼さんの遠吠え「霊2連GJじゃないの?わかんねえ」
寡婦さん「お疲れ様です」
サントリーニさんの独り言「ドヤ顔真に全く見えないし普通にパウリナ真でいい気がー」
ゆめうつつさんの遠吠え「どこ噛んだのこれ」
湖沼さんの遠吠え「もうちっとコミュニケーション取っとけば良かったなこれ」
キアさんの独り言「しまった、ログ取れてない」
湖沼さんの遠吠え「ちょっとパウリナに勝てる気しないな
多分霊噛みGJだったと思うんだけど」
パウリナさんを護衛します。 >>> ピクセル <<<
パウリナさんの独り言「湖沼さんかてれびっこさんが狩人だと思いますが」
湖沼さんの遠吠え「参ったなこれ」
4日目の夜となりました。(16/03/15 23:57:46)
寡婦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
湖沼さん0 票投票先 → 寡婦さん
パウリナさん0 票投票先 → 寡婦さん
サントリーニさん1 票投票先 → 寡婦さん
ドヤ顔さん0 票投票先 → 寡婦さん
進化論さん0 票投票先 → 寡婦さん
お寿司さん1 票投票先 → 寡婦さん
ピクセルさん0 票投票先 → 寡婦さん
パープルさん0 票投票先 → 寡婦さん
てれびっ娘さん0 票投票先 → 寡婦さん
寡婦さん12 票投票先 → お寿司さん
ゆめうつつさん0 票投票先 → 寡婦さん
キアさん0 票投票先 → 寡婦さん
NHK集金さん0 票投票先 → 寡婦さん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → サントリーニさん
湖沼さん「スーパー一流の俺が狩人指定してあげるけど進化論が75%狩人でピクセルが25%で狩人だからそこ噛ませれば良いよ」
パウリナさん「キアさんもやっとついてこれたようで一安心です」
キアさん「ああ、なるほど、ボンクラがゆめうつつ投票しているな
確かにそれはゆめうつつとボンクラの両狼はないな
パウリナ視点ボンクラ○は確定的でしたね>パウリナ」
湖沼さん「パウリナは狩人わかってててれびっ娘噛ませようとしてるみたいだけど効果無いよそれ」
お寿司さん「ゆめ狐の狩り噛みあると思う?」
ドヤ顔さん「がんばるぶい!!」
パウリナさん「狩人さんにはありがとうだけどやっぱり他の人は信じてない!」
てれびっ娘さん「マスメディアによるエア狩人の印象操作は得意だからねー」
パウリナさん「なので明後日には占い結果貼れない可能性もあるわけでその辺は油断しないでね」
ピクセルさん「献上意地が真の可能性も出てきた」
パウリナさん「明日はてれびっ娘ちゃんが死体になっちゃう、寂しいなあ」
湖沼さん「多分それかな」
てれびっ娘さん「てれびっ娘がもしパウリナさんを守れたら守ってると思うよー」
進化論さん「パウリナ真でいいと思う」
パウリナさん「ゆめうつつーボンクラで両狼は無いです
発言と投票の要素を拾っていれば普通にわかることです」
進化論さんこれあれだな
ゆめうつつが能無しCCOしちゃったパターンだな
ピクセルさん「消去法でドヤ顔が真になった」
キアさん「パウリナはボンクラさん○が分かっていたのですか?」
パウリナさん「ゆめうつつさんエア護衛よろしく〜」
お寿司さんゆめはずっと俺護衛
湖沼さん「進化論とNHK以外から吊って行けば勝手に勝つゲーム」
お寿司さん「狼吊れたら連絡します」
レバニラ炒めさん「出てる占いに真いないのに狼は勘違いして狐を一生懸命噛んでます」
NHK集金さん「OK」
ピクセルさん「おはよう」
パウリナさん「アリガト!!」
湖沼さん「あっはい」
パウリナさん「てれびっ娘さんが守ってくれてるんでしょう?私にはワカルヨ!!!」
てれびっ娘さん「破綻占い吊りー」
ドヤ顔さん「狼さん牙ないんだね・・・」
お寿司さん指定 寡婦
レバニラ炒めさん「おはよー」
パウリナさん「よこくはしないね」
キアさん「平和はありがたい」
お寿司さん「おはようこ」
パウリナさん「じゃあ破綻さん吊りで」
湖沼さん「結果は?」
進化論さん「ゆめうつつさん狐か何か?」
ゆめうつつさん「お寿司護衛したよ」
ドヤ顔さん「理由  ここ占うのが筋でしょうよと」
パープルさん「おはよう」
寡婦さん●出していた対抗の◯占い
パウリナさん「占いCO サントリーニ○」
湖沼さん「おはGJ」
ドヤ顔さん「占いco 進化論○」
てれびっ娘さん「おはよー、てれびっ娘テンションあげていきまーす」
サントリーニさん「わーお」
寡婦さん「占いCO てれびっ娘○」
NHK集金さん「NHK集金です。PCにTVチューナー付いてますよね?お金払ってください」
4日目の朝となりました。(16/03/15 23:50:59)
お寿司さんを狙います。 >>> 寡婦 <<<
サントリーニさんの独り言「寡婦予告なしなのが真ぽくねーなーってのと、ドヤ顔さんが死体なしからCOがやや遅れ気味なのが●●○なのも相俟って狼っぽく見えるからパウリナ真感あるけどー」
キアさんの独り言「霊護衛させるならもう範囲進行でいいよ」
パウリナさんの独り言「あとは進化論さんが村と狐どっちなんだろうといった感じかな」
湖沼さんの遠吠え「漂白噛みは有りっちゃ有り」
キアさんの独り言「パウリナはそこを占って○だったらどうする気だったのか
その視点が欠けている占いは真で見るのは難しい」
湖沼さんの遠吠え「さくせん追加
・霊噛みGJはちょっと悔しいけどしょうがない
・進化論が狩人だったら連護衛してくる可能性あり、ピクセルが狩人でも同義
・どちらにせよここでGJ食ったら即死不可避」
お寿司さんを護衛します。 >>> ピクセル <<<
パウリナさんの独り言「ドヤ顔の○潰すかね〜」
パウリナさんの独り言「献上意地さんが狩人じゃないなら狐の線は割とあるかな」
寡婦さんの遠吠え「霊能噛んでから漂白か。今日漂白噛み考えてるけど」
ボンクラさん「これ、狐噛みもあるのか」
寡婦さんの遠吠え「霊能噛み」
ゆめうつつさんの遠吠え「明日ライン切れるから霊能か真噛まないとどうしようもない」
キアさんの独り言「ゆめうつつのCOはいずれにせよ大きい」
ドヤ顔さんの念話「真かんでくれー」
湖沼さんの遠吠え「さくせん
・ちょっと厳しくなってきた
・昨日の噛み先教えてください
・今日の噛み先教えてください、俺はパウリナ以外ならOK
・俺が占いCOしても面白いかもしれない(ぶっちゃけ未来見えないからこれは無いと思う)
・いのちだいじに」
ゆめうつつさんの遠吠え「どこ噛み?」
パウリナさんの独り言「占いCO サントリーニ○」
サントリーニさんを占います。 >>> パウリナ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/03/15 23:46:29)
ボンクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
湖沼さん0 票投票先 → ボンクラさん
パウリナさん1 票投票先 → サントリーニさん
サントリーニさん2 票投票先 → ボンクラさん
ドヤ顔さん0 票投票先 → ボンクラさん
進化論さん0 票投票先 → ボンクラさん
お寿司さん0 票投票先 → ボンクラさん
ピクセルさん0 票投票先 → パウリナさん
パープルさん0 票投票先 → ボンクラさん
てれびっ娘さん0 票投票先 → ボンクラさん
寡婦さん0 票投票先 → ボンクラさん
ゆめうつつさん0 票投票先 → ボンクラさん
キアさん1 票投票先 → ボンクラさん
NHK集金さん0 票投票先 → ボンクラさん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → サントリーニさん
ボンクラさん11 票投票先 → キアさん
てれびっ娘さん「ピクセルさん、しっぽでてるよぉ?」
パウリナさん「キアさん・・・大変なことですね・・・」
レバニラ炒めさん「真潜伏派のボンクラさんに●なら、真がどこかに潜伏している可能性がありますね」
パウリナさん「◆キアさん 「パウリナはゆめうつつ狼で見ているなら、昨日言ってくださいね」 」
ボンクラさん「今日の死体なしが狐把握の場合のみ身内切りもあるかもねー
ははっ」
サントリーニさん「寡婦さん予告せんの?」
キアさん「パウリナはゆめうつつ狼で見ているなら、昨日言ってくださいね」
進化論さん「霊能噛まれたらどうもならん」
ピクセルさん「ゆめうつつが狼で狩人COするわけないからパウリナは偽だな」
パウリナさん「進化論さん今日はめっちゃ頼りになる〜」
お寿司さん「もうやってるうっせんだよ>進化論」
湖沼さん「進化論賢いな2択より霊護衛させるべきだった」
ドヤ顔さん「まあ占い守ってほしいけどあんまいってもしゃーない」
進化論さんゆめうつつは霊能護衛
進化論さん潜伏狩人が霊能護衛GJなら護衛は占いにスライドさせろ
ボンクラさん「とりあえず一人破綻させよう。」
パウリナさん「よこくはするよ」
パープルさんじゃあボンクラ吊
お寿司さん「ゆめは俺護衛、潜伏狩りは占い護衛」
ゆめうつつさん「ドヤ顔狼っぽいから、寡婦護衛したい」
湖沼さん「潜伏狩人->パウリナ
ゆめうつつ->2択」
パウリナさん「じゃあもういっこの黒でいいです
ゆめうつつに霊護衛指示をすること」
ボンクラさんおk
COなし
NHK集金さん「NHK集金です。ドアを開けて部屋を見せてください(ドンドン!」
ドヤ顔さん「狩人さんおつです」
キアさん「サントリーニとピクセルはやる気がないなら吊ればいい
湖沼、進化論、ボンクラ辺りは占っておくべき。
占いとしてはドヤ>寡婦>>パウリナで見ている」
ボンクラさん「>パウリナ
おまえは悪くない。
投票しない村が悪い。」
ゆめうつつさんうい、狩人CO お寿司護衛
レバニラ炒めさん「おはよー」
進化論さん「狩人ならそういった方がはやいよ>ゆめうつつ」
湖沼さん「NHKと完全に被ってるし村認定出来る」
ボンクラさん「まあ、ゆめうつつに投票した我は当然非狼なわけで。
で、潜伏占いいないの?
それならパウリナ真だと思うけど。」
パウリナさん「ゆめうつつさんの発言が狼で皆さんが吊ってくれないから占っただけですよ?」
ピクセルさん「おはよう」
ゆめうつつさん「ボンクラから吊ってくんない?」
キアさん「ゆめうつつ以外にもステが多すぎるが
かといってゆめうつつ占う理由にはならないがな」
パウリナさん「ゆめうつつさんが狼だから普通に私噛みで平和な気はします
そういう意味では狩人位置を透かさないように」
NHK集金さん「吊りたいグレー
 1.進化論 初日から占いの真偽を見ていて
       どちらが真占いか噛み先を見定めているように見える狼目
 2.ボンクラ あざとい発言連打だが
       最後に占いの噛まれ先を見定めている狐目
占い真偽
パウリナ>ドヤ顔>寡婦 発言の内容より。」
てれびっ娘さん「死体無しが出て●が早い。これは真狂の●打ち」
お寿司さん指定 ゆめうつつ
湖沼さん吊りたい2か所
ボンクラ・進化論(バランス理論)
信頼度
ドヤ顔(レバニラの発言から+対抗の雰囲気)>>パウリナ(てれびっ娘の反応から)≧寡婦(信用取る気0)
てれびっ娘さん「おはよー」
パウリナさん「ゆめうつつ吊りで非狼に予告します!
私が死体になったら進化論も吊ってください」
ゆめうつつさん「したいなしだー」
ドヤ顔さん理由  ◆湖沼さん 「ゆめうつつ・進化論は吊っちゃダメかな」
    この発言がきになったので
ゆめうつつさん「おはよう」
寡婦さん◆ボンクラ
「真占いは潜伏か…
吊られるなよ。」
変なフラグたてているので
パープルさん「おはよう」
ボンクラさん「ま、そうだよね。
パウリナ噛むよね。」
パウリナさん理由:初日にゆめうつつも吊れない皆さんに期待することはありません!
以上です!
お寿司さん「おはよう」
ドヤ顔さん「占いco 湖沼○」
サントリーニさん「わーい死体なし」
NHK集金さん「NHK集金です。スマホでワンセグ見れますよね?お金払ってください」
パウリナさん「占いCO ゆめうつつ●」
寡婦さん「占いCO ボンクラ●」
3日目の朝となりました。(16/03/15 23:39:24)
お寿司さんを狙います。 >>> 寡婦 <<<
キアさんの独り言「他はどれもいまいちだなこれ」
キアさんの独り言「進化論と湖沼は残していい」
パウリナさんの独り言「進化論は狼目だからだめか」
湖沼さんの遠吠え「さくせん追加
・即噛みか霊噛みかどうするか騙りが勝手に決めて、噛み先決めてほしいならサインください
・囲いは要らない
・これ以上吠えません(吠えてるやんけ)
・今のところ狐とか狩人で気になるのは進化論だけ」
寡婦さんの遠吠え「いったん霊能噛んでも噛んでもいいけど相方達がいけそうなら対抗噛みでもいいが」
パウリナさんの独り言「平和ならゆめうつつ吊って進化論さんに予告といったとこでしょうか」
ドヤ顔さんの念話「やだな潜伏いたら」
パープルさんの会話「キアは何なんでしょうね」
パウリナさんの独り言「とても噛まれそうだと思うので狩人が護衛してくれているといいです」
ゆめうつつさんの遠吠え「どこ噛むかだけは知りたい」
湖沼さんの遠吠え「・さくせん
・即噛みか霊噛みかどうするか騙りが勝手に決めて
・囲いは要らない
・これ以上吠えない
・今のところ狐とか狩人で気になるのは進化論だけ」
お寿司さんを護衛します。 >>> ピクセル <<<
パウリナさんの独り言「占いCO ゆめうつつ●」
パープルさんの会話「びっくりな展開のグレランですね」
献上意地さん「おつかれさま」
パウリナさんの独り言「やっぱりまわりのにんげんなんてしんようできないですね」
ゆめうつつさんを占います。 >>> パウリナ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/03/15 23:34:44)
献上意地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
湖沼さん1 票投票先 → ボンクラさん
パウリナさん0 票投票先 → ゆめうつつさん
サントリーニさん1 票投票先 → 献上意地さん
ドヤ顔さん0 票投票先 → 進化論さん
献上意地さん5 票投票先 → サントリーニさん
進化論さん3 票投票先 → NHK集金さん
お寿司さん0 票投票先 → 湖沼さん
ピクセルさん1 票投票先 → 献上意地さん
パープルさん0 票投票先 → 献上意地さん
てれびっ娘さん0 票投票先 → 進化論さん
寡婦さん0 票投票先 → ボンクラさん
ゆめうつつさん2 票投票先 → 献上意地さん
キアさん0 票投票先 → ピクセルさん
NHK集金さん1 票投票先 → 進化論さん
レバニラ炒めさん0 票投票先 → 献上意地さん
ボンクラさん2 票投票先 → ゆめうつつさん
ゲームマスター「ごめん」
湖沼さん「村狼ランならボンクラとNHK集金
村狐狩ランならさっき言った奴」
てれびっ娘さん「3−1の占い即抜きは狼陣営にとって損らしいよー」
ピクセルさん「情報が少ないとき人外がなに喋るかに注目」
キアさんで、村に提案がある
明日の残り2分までに「吊りたいグレー2箇所」「占いの信用」
これを書いてみないか?
パウリナさん「><」
進化論さん「護衛はドヤ顔でいいと思います」
ボンクラさん「明日はパウリナが死体」
パウリナさん「貴方たちを信用していないので噛まれたくないんです><」
レバニラ炒めさん「ピクセルさんが吊れるのが決定しているグレランとかつまらないので
対抗しておはステしていたら自分が○だったことに気が付きました」
献上意地さん「こたつにもぐってください」
ゆめうつつさん「3−1の占いはすぐ噛まれてくれていいよ」
てれびっ娘さん「阪神も賭博かぁ」
ボンクラさん「真占いは潜伏か…
吊られるなよ。」
キアさん「一番遅かったピクセルでも吊ろうかな」
献上意地さん「相方初日を把握しました」
ドヤ顔さん「さむいよえんえん」
パウリナさん「だから護衛くださいね!!!」
進化論さん「寡婦が狼、パウリナが狐、ドヤ顔が真ですね
狂人潜伏です」
てれびっ娘さん「じゃあ、なぜか勝てちゃう魔法の言葉、『霊軸でいこう』で。」
NHK集金さん「TVが無い?部屋を開けて見せてください(ドンドン!」
キアさん「君が起きてこないからだよ」
パウリナさん「即噛みされるより霊噛まれて狼の信用勝負につきあってあげるほうがマシな気のする村だった」
ゲームマスター「すまぬ」
献上意地さん「じゃあケーキあげましょう」
キアさん「狸寝入りしていたあざとい奴もいそうだがな」
サントリーニさん「どうしたって、むしろキアさんはどうしましたか>キアさん」
てれびっ娘さん「ログが伸びない」
パープルさん相方そこに横たわってる初日先生。
霊能受け付けは今日まで
お寿司さん「占い噛まれたら起こしてくれーおやすみ」
キアさん「寝坊が多いな、やれやれだぜ」
サントリーニさん「私より遅起きの人いて安心したよね」
ボンクラさん「我が名はボンクラ
世界の真理を知る者…」
献上意地さん「特別意識することが何もないです」
ピクセルさん「おはよう」
パウリナさん「ステいっぱいは悲しいよ」
レバニラ炒めさん「おはよー」
湖沼さん「ゆめうつつ・進化論は吊っちゃダメかな」
ゆめうつつさん「なんかさみしい村だね」
キアさん「サントリーニはどうした」
ドヤ顔さん「おなかすいたよー」
サントリーニさん「ギリシャ人の朝は遅い」
進化論さん「クラスか何か?>ボンクラ」
キアさん「グレラン 共有はFOしておけ」
ボンクラさん「ローラーしましょう」
てれびっ娘さん「うち、てれび置いてませんよ」
ボンクラさん「5-2ですね」
パウリナさん「じゃあ吠え少なかったし非初心者っぽいところ吊っちゃお」
パープルさん共有CO
進化論さん「おはよーさん」
ドヤ顔さん「理由  お前はいつでも俺の隣にいてくれるから
    感謝してるよちゅっ」
てれびっ娘さん「わーい」
NHK集金さん「NHK集金です。TV置いてありますよね?お金払ってください」
ドヤ顔さん「占いco レバニラ炒め○」
寡婦さん→占い
ゆめうつつさん「おはよう」
パープルさん「おはよう」
献上意地さん「おはよう」
お寿司さん霊CO
パウリナさん占いCO てれびっ娘ちゃん○
寡婦さん「占いCO お寿司○」
キアさん「おは」
湖沼さん「おはよー」
てれびっ娘さん「おはよう、てれびっ娘でーす。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/15 23:27:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆめうつつ <<<
NHK集金さんの独り言「うおおおお」
湖沼さんの遠吠え「さくせん
・いのちだいじに
・騙りはしません
・噛みはよろしく」
ゲームマスター「18にしておいて速攻で17にしても入ってくる人はいるみたいなので多少時間はかかっても17にしてから蹴ったほうがよさげですね」
お寿司さんの独り言「潜伏霊CO」
ゲームマスター「再投票一回
蹴られた帽子ですと桃kariの意思を継いで頑張ってください」
パウリナさんの独り言「占いCO てれびっ娘ちゃん○」
パープルさんの会話「GM村たて感謝」
サントリーニさんの独り言「やったー素村だ
GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
寡婦さんの遠吠え「よろしく」
湖沼さんの遠吠え「よろしくね」
ゆめうつつさんの遠吠え「よろしく」
てれびっ娘さんを占います。 >>> パウリナ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/15 23:23:53)
サントリーニさん「よろしくお願いします」
パウリナさん「よろー」
NHK集金さん「よろしくね」
てれびっ娘さん「よろしくねー」
湖沼さん「それが最期の言葉となった」
ゲームマスター20秒後開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「卑怯な!!!」
ゲームマスター「揃っているのでごめんなさい」
kariさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:22:43)
湖沼さん「戻りました」
帽子ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃ったので帽子さんごめんなさい」
湖沼さん「、pどり」
kariさんがキアに名前を変更しました。
てれびっ娘さん「446に追加しました。6かかります」
ゲームマスター「おっけー」
帽子ですさん「コテwikiに追加してくる」
てれびっ娘さん「446」
ゲームマスター「B」
帽子ですさん「・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
血液型を教えて下さい」
ゲームマスター「ズサは待機で」
ゲームマスター更新確認するけどその酉どこにもひっかかりませんよ?
てれびっ娘さん「あれ、トリップが違う」
kariさんが帽子ですに名前を変更しました。
湖沼さん「1分20秒だけ離席します すぐ戻ります」
帽子ですさん「私がプロのズサラーだ」
帽子ですさん「スッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:19:13)
てれびっ娘さん「雑談444です」
おおさんが湖沼に名前を変更しました。
湖沼さん「もうこんな時間」
kariさんがおおに名前を変更しました。
kariさんがボンクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キアさん「◆てれびっ娘さん 「てれびっ娘はデキる案山子です!」>GM」
ボンクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:17:56)
kariさんがお寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「頼みます」
ゲームマスター「別酉があるなら後二つ」
ゲームマスター「たしかに人工知能から買うよりかは人から買いたいとおもいますが」
てれびっ娘さん「合算する?」
かりさんがレバニラ炒めに名前を変更しました。
kariさんが献上意地に名前を変更しました。
キアさん「不足する労働力を補うためロボットは大歓迎、はよ」
てれびっ娘さん「てれびっ娘はデキる案山子です!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レバニラ炒めさん「こんばんは」
kariさんが進化論に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:16:27)
てれびっ娘さん「どれだけ進化しても、人工知能に営業されて買うとか、負けた気がするから、
人として買いたくなくなると思うの」
kariさんがパウリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえばてれびっ娘は戦績が足りないけど」
kariさんがドヤ顔に名前を変更しました。
kariさんがサントリーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
てれびっ娘さん「営業とかは当面、人の方が向いてるって言ってたのね」
kariさんがNHK集金に名前を変更しました。
てれびっ娘さん「人工知能が仕事を奪う、って心配があるらしいんだけど」
NHK集金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:15:03)
kariさんがパープルに名前を変更しました。
てれびっ娘さん「みんなが応援してくれれば流行ります!」
ゲームマスター「てれびっ娘」
kariさんがゆめうつつに名前を変更しました。
キアさん「ええい、私はどっちだ!」
てれびっ娘さん「出産ブーム?」
kariさんが寡婦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
キアさん「こんばんは」
ゆめうつつさん「こんばんは」
ゲームマスター「流行るかな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:13:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:13:21)
さんがピクセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
てれびっ娘さん「てれびっ娘は新ジャンルです。わかめてでビッグになりにきました」
てれびっ娘さん「それを聞いて、出産しながらコピーをとってる所を思い浮かべて、ちょいグロいなって思いました。てれびっ娘でーす。」
寡婦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:10:42)
てれびっ娘さん「子育てしながら出産してもいいじゃない。
仕事をしながら出産してもいいじゃない。って言ってたんだよね」
てれびっ娘さん「今、テレビを見てたんだけどニュースでさ」
てれびっ娘さん「こんばんは」
てれびっ娘さん」が村へやってきました。(16/03/15 23:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 23:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピクセルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/15 23:05:06)
ゲームマスター「らっしゃい」
お寿司さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「こん」
Kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
進化論さん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
献上意地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:51:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドヤ顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サントリーニさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:48:41)
パウリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:48:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湖沼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:47:53)
ゲームマスター更新確認2315
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:46:58)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMはまたヲーリン。
戻る